注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ひねくれてますか?
中学生で一人暮らし

失恋の辛さを励まし合いたいです②by19

レス500 HIT数 5774 あ+ あ-

匿名さん
19/10/14 00:05(更新日時)

前スレでスレ立てして、19と名乗っていた者です。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、主さんやいろんな方と出会って励まし合うことができました。今では新たな恋愛もスタートし前を向き始めています。
皆さん共感してくださることが多く、何度も救われてきました。前スレでは辛い思いをされてた方とお話しして、ここが私はもちろん皆さんの拠り所となっていたので続きのスレを立てました。

ちなみに私は3年前に出会った人がいます。向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、去年末頃、もう関係を断とうということが起こりました。新たな出会いもあり今はその人を考える時間が多いですが、ヤツの存在もなかなか完全には消えてくれません。今も、たまに連絡が来ては気持ちが振り回されています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、半年、別の意味で苦しくなっており、さらには新たな恋愛もうまく進まずどっちも辛くなってきました…(><)

相談、という訳ではなくなってしまいますが、同じように恋愛で辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
長文失礼いたしました。

19/09/08 23:42に前スレの投稿期限が来ていることに気づき、このスレを立てました。主さんや233さん、407さんや480さんとまた出会えるといいのですが…
前にお話ししていた27さんやまさひなさんも今はどうされてるかな。。
みんな、幸せになってほしいです。本当にそう思います。

No.2913681 19/09/08 23:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 19/09/16 22:11
匿名さん1 

>> 150 ありがとうございます

なるべく仕事を入れ考えないようにしていますが、仕事が終わり帰り道音楽もかけず無音で帰宅します。家に着き電気をつけその場にうずくまり、何時間も動けません。誰かと話そうと電話を持ちますが、それすら出来ず買い物に行こうと思いますがそれもまた出来ない...過去のことを考えて大声で泣きます。
楽しかった思い出を懐かしいと感じる時は来るのでしょうか?
今頃あの人は奥さんとひとつ屋根の下、将来の事を話笑っているのかと思うと心臓が破裂しそうなくらいです。

考えないようにしますがどうしても頭から離れない

あいつの家庭を壊したい
主さんの怒りは変わらずですか?
当初より落ち着いていますか?

No.152 19/09/16 22:13
匿名さん1 

>> 149 こんばんは。 233さん。 そんなことないです。 生きていれば、必ずいいことはあるし、 この世の中で必要とされてない人なんていないで… ありがとうございます

今日はどうしても前向きになれません。

暗い闇の中に引きずり込まれそうです(泣)
男なんていなくなればいいのに

No.153 19/09/16 22:57
寂しがり屋さん4 

>> 152 だいぶ辛そうですね。ちょっと返答が楽観的過ぎたかもしれないです。

わたしも、気がつくと彼の事を考えてますよ。
いるはずないのに街中でふと彼を探してる自分に気がつきます。
もう、あっちの職場の人達と楽しく過ごしてるんだろうと思うとたまらなくなります。

こないだのこともまだ、吹っ切れてないです。
わたしって、それくらいの存在なのかなって。
あれこれ考えてたら、もうたまらなくなって、友人に相談したら、忘れられるいいキッカケになったじゃんって。
いや、そんな事で忘れられるんならこんなに死ぬ程悩まないし…

そんな時、ここにたどり着いて、少し気持ちが軽くなりました。
233さんをはじめ、みなさんのおかげです。
だから、元主さんの言うように、ここで吐きだして、ちょっとずつでも心を軽くしていきませんか?


  • << 155 おはようございます みんなそれぞれ辛いのに自分だけなんでこんな不幸なんだろうと考えてしまいます(泣) 生きていれば楽しい事もあるし、辛いこともあるんだよね💦 街中で彼を探す...わかります 私の元相手は同じ市内でほぼ隣町に住んでいて何度か車ですがすれ違いました。 なので車で移動中は同じ車を見るとナンバーをいちいち確認してしまいます。

No.154 19/09/16 23:21
匿名さん 

みなさん

こんばんは、19です。
実家に帰っていたので、珍しくあまり見ることができず、レス遅くなりました。

まずは233さん、大丈夫ですか?
辛い波が来ているんですね。そんなときは、みなさん仰っている通り、吐き出すことで楽になるのであればいくらでもここで吐き出してください。
233さんがみなさんをいつも気にしてくださっていたように、みなさんも233さんを励まして気持ちが楽になることを望んでいます。
無理して笑顔を作る必要はまったくありません。でも、私たちはいつでも233さんの、そしてここにいるお互いの幸せを願っています。信じています。
早く、笑顔が戻りますように。

そしてみなさんも毎日レスありがとうございます。みなさんの吐き出してくれたことを読むだけで、私も安心感を得ることができている気がします。これだけたくさんの人と前を向くために励まし合っているんだと感じるからです。一緒に歩いているんだと思えるからです。

だから、みなさん、絶対絶対幸せになりましょうね。
いま帰り道で空が明るかったから見たら、月の周りだけ丸く明かりが灯って虹色になっていました。自転車だったので写メ撮り損ねてしまいましたが。
満月はおとといでしたが、今日の幻想的な月のパワーで奇跡が起こると信じて明日からまた一生懸命歩きましょう。たまに立ち止まったり、励まし合ったりしながら。
みなさん、本当に出会ってくれてありがとうございました。

  • << 156 19さん おはようございます(^-^) ごめんなさい。大きな波がやってきてついついここに来てみんなに甘えてしまいました(泣) しばらく無かった手の震えや動機がして息が苦しくなり不安でたまらなくなりました。昨日書き込みをして少し呼吸も楽になったのですが、ここに来なかったら元主さんも話していらした通り発狂していたかも... 今もまだ不安でいっぱいですが、何とか起きて気を紛らわしています。 私も皆さんには感謝しきりです。 たぶん連休だったのでこんな気持ちなったのかな(^_^;)あとお風呂上がりに全身鏡を見て痩せて骨が浮き出でいる自分の姿を見たのも原因かもです。 ずっと連絡が来ないまんま苦しんで居る人もいるのに... 月のパワーあるといいな みんな幸せになる!これがここの目標ですもんね

No.155 19/09/17 06:23
匿名さん1 

>> 153 だいぶ辛そうですね。ちょっと返答が楽観的過ぎたかもしれないです。 わたしも、気がつくと彼の事を考えてますよ。 いるはずないのに街中で… おはようございます

みんなそれぞれ辛いのに自分だけなんでこんな不幸なんだろうと考えてしまいます(泣)

生きていれば楽しい事もあるし、辛いこともあるんだよね💦

街中で彼を探す...わかります

私の元相手は同じ市内でほぼ隣町に住んでいて何度か車ですがすれ違いました。
なので車で移動中は同じ車を見るとナンバーをいちいち確認してしまいます。

  • << 157 おはようございます。 少しは気持ちが落ち着きましたか? 落ちてる時はもうどうしようもないですもん。 ここでいくらでも吐きだしてくださいね。 それで少しでも心を軽くしてください。 わたしも、ずっと心が沈んだままですよ😢 何をしても本当に楽しめないです。 彼とおんなじにおいのする人とすれ違ったらハッとするし、同じように、クルマを見たら いるはずないのにナンバー確認しちゃいます。

No.156 19/09/17 06:36
匿名さん1 

>> 154 みなさん こんばんは、19です。 実家に帰っていたので、珍しくあまり見ることができず、レス遅くなりました。 まずは233さん、… 19さん

おはようございます(^-^)

ごめんなさい。大きな波がやってきてついついここに来てみんなに甘えてしまいました(泣)
しばらく無かった手の震えや動機がして息が苦しくなり不安でたまらなくなりました。昨日書き込みをして少し呼吸も楽になったのですが、ここに来なかったら元主さんも話していらした通り発狂していたかも...

今もまだ不安でいっぱいですが、何とか起きて気を紛らわしています。

私も皆さんには感謝しきりです。
たぶん連休だったのでこんな気持ちなったのかな(^_^;)あとお風呂上がりに全身鏡を見て痩せて骨が浮き出でいる自分の姿を見たのも原因かもです。

ずっと連絡が来ないまんま苦しんで居る人もいるのに...

月のパワーあるといいな
みんな幸せになる!これがここの目標ですもんね


No.157 19/09/17 06:42
寂しがり屋さん4 

>> 155 おはようございます みんなそれぞれ辛いのに自分だけなんでこんな不幸なんだろうと考えてしまいます(泣) 生きていれば楽しい事もある… おはようございます。

少しは気持ちが落ち着きましたか?
落ちてる時はもうどうしようもないですもん。
ここでいくらでも吐きだしてくださいね。
それで少しでも心を軽くしてください。

わたしも、ずっと心が沈んだままですよ😢
何をしても本当に楽しめないです。
彼とおんなじにおいのする人とすれ違ったらハッとするし、同じように、クルマを見たら
いるはずないのにナンバー確認しちゃいます。

  • << 164 480さん こんばんは。 何をしても本当には楽しめない、ですか。私も本当はそうなのかな?友達と旅行したりご飯行くと楽しいと思ってるけど、ちょっと油断すると、一緒に来れたらなって思っちゃいます。もう辞めるって決めたのに、何考えてるんですかね。 みんな沈んでるみたいですが、どうすれば上がることができるんだろう。 誰かががんばれば、みんな続いてくれるのかな。それなら、一番楽天的な私ががんばらなきゃかな。 なんか、レスというか一方的な呟きでごめんなさい。1つにまとめてレスすればよかった…みなさん困るだろうから、個別レス不要です(><)

No.158 19/09/17 09:38
匿名さん42 

>> 147 407さん 執念深いというより、誰よりも純粋に彼のことが好きなんですよ。そこは自信持っていいのでは。 「好き」という気持ちをなくしたわた… ありがとうございます!
ほんとに彼の事が頭から離れなくて息がつまりそうです(ToT)
今朝も起きた瞬間から寂しさがどっと襲って来て。なんの為に生きてるのかな。
実は三連休のうちの一日、彼の転勤先の近くまで行って見ました。もちろん連絡はしません。同じ空気を吸って来ました。それだけで次の日一日幸せな気分になりました。
ストーカーじゃあないですよ😅

  • << 163 407さん こんばんは。19です。 転勤先の近くまで行かれたんですか?行動力すごい!尊敬です!! そして失礼ながら、ストーカーじゃないですよ、に少し笑ってしまいました。ほっこりしました(^^) 私も、何のために生きてるのかなってずっと思ってました。死にたくはないけど、生きてる意味もない気がして。今もちょっとそんな気分になりつつありますが、みなさんと励まし合ってると、本当にこれから幸せなことが起こるんじゃないかって気持ちになるんです。幸せになってやろうって思えるんです。 そんな日を信じて、とりあえず生きています。私、単純だからポジティブなのかも…

No.159 19/09/17 12:08
匿名さん42 

>> 148 皆さんこんばんは! 233です。 また憂鬱な波がやってきました。 不安や憎しみ辛さは変わらなかったのですが、今日は特にひどく何… その気持ち、すごくわかります。私も同じです。これから先、生きていても、もういいことはない、年老いて死ぬだけだっていう考えから抜け出せません。なんの為に生きてるのかな。彼のいない人生なんてもう絶望しかないです。他になんの関心もわかないですし。233さんの気持ちに同調するだけで、なんの言葉もかけてあげられずにごめんなさい。

No.160 19/09/17 16:03
匿名さん1 

こんにちは

浮き沈み激しいと言いますが私の場合ずっと沈んだまんまです。

浮いてくる気配がない...
みなさんの暖かい言葉がとても身に染みます
本当に本当にありがたいし、同じ気持ちの人が居るってだけで1分1秒を何とか過ごしている感じです。

なんだか自分の事ばかりでみなさんの言葉に耳を傾けて話す事が出来ずごめんなさい。
ちゃんと読んでいます。共感しています。

泣くのにも疲れてしまいました。
職場でも同僚の話し声や笑い声が耳につき嫌になります。

こうやってマイナスな事ばかり話していると気分まで落ち込んでしまうのはわかってるんですよ
でも言える所はここしかないし
話せる相手もいない

憂鬱でたまりません。

  • << 162 233さん こんばんは。 有給やら連休やらで珍しく仕事がバタバタしてました。 いつもこのくらいバタついてたら、あんまり考えなくてすむのに。 浮くのはなかなか難しいですよね。気づいたら考える時間が減ってた、とかが浮くってことなのかな。 みなさん、ここで話すだけで少しは楽になってくださるようなので、233さんもそれでいいんですよ。今まで私のくだらない相談とかに答えてくださってありがとうございました。 少なくとも私は、誰かに反応してもらえなくても、ここに文字を打ち込むだけで少し心がスッキリしてます。 特にルールもないし、連投でもいいので、たくさん話してくださいね。

No.161 19/09/17 20:05
匿名さん42 

>> 160 ほんとうにお気持ちが、わかりすぎる程わかります。私もまったくおんなじです…。辛い。悲しい。彼がいないだけでこんなにも世界が変わってしまうなんて。
私も自分の事ばかり聞いてもらっているみたいな気がしてたんですが、皆さん優しくて…号泣してしまって…。皆さんもおんなじ気持ちだって。皆で乗り越えましょう!

No.162 19/09/17 20:50
匿名さん 

>> 160 こんにちは 浮き沈み激しいと言いますが私の場合ずっと沈んだまんまです。 浮いてくる気配がない... みなさんの暖かい言葉がとて… 233さん

こんばんは。
有給やら連休やらで珍しく仕事がバタバタしてました。
いつもこのくらいバタついてたら、あんまり考えなくてすむのに。

浮くのはなかなか難しいですよね。気づいたら考える時間が減ってた、とかが浮くってことなのかな。

みなさん、ここで話すだけで少しは楽になってくださるようなので、233さんもそれでいいんですよ。今まで私のくだらない相談とかに答えてくださってありがとうございました。
少なくとも私は、誰かに反応してもらえなくても、ここに文字を打ち込むだけで少し心がスッキリしてます。
特にルールもないし、連投でもいいので、たくさん話してくださいね。

  • << 165 今日LINEが来ました 例のやつです。 このLINEのせいで気持ちが落ちてるんですよね 何か落ちるの通り越してムカついてたまりません。 どういう心理でLINEをしているのか からかっているのでしょうか?馬鹿にしてるのでしょうか... 胃がひっくり返りそうです なんであんなやつのためにこんな思いをしなければならないんでしょうね 自分に腹が立ちます。 今は早くに気付いて私から離れていれば良かったと後悔しきりです。 いくら好きだからとはいえ、こんな思いをするとは夢にも思わなかった 後の祭りですね 今日もまた私を含めここに来る皆さんが深い悲しみや憎しみを抱えて眠りについているのでしょうね また眠れそうにありません。 明日は休みなので少しでもポジティブに一日過ごせたら...そう思います

No.163 19/09/17 20:55
匿名さん 

>> 158 ありがとうございます! ほんとに彼の事が頭から離れなくて息がつまりそうです(ToT) 今朝も起きた瞬間から寂しさがどっと襲って来て。なん… 407さん

こんばんは。19です。

転勤先の近くまで行かれたんですか?行動力すごい!尊敬です!!
そして失礼ながら、ストーカーじゃないですよ、に少し笑ってしまいました。ほっこりしました(^^)

私も、何のために生きてるのかなってずっと思ってました。死にたくはないけど、生きてる意味もない気がして。今もちょっとそんな気分になりつつありますが、みなさんと励まし合ってると、本当にこれから幸せなことが起こるんじゃないかって気持ちになるんです。幸せになってやろうって思えるんです。
そんな日を信じて、とりあえず生きています。私、単純だからポジティブなのかも…

  • << 166 コメントありがとうございます! 近くに行くだけで幸せでした。ほんとうになんでだろー、ちっとも気持ちは離れない。先は見えない辛いだけなのに。普段は息してるだけの人生じゃんって思いながら生活してますが、私も考えをちょっと変えて幸せになるのを信じてとりあえず生きていきます。辛いときはここに来ます。同じことばかり吐き出すかもですが、よろしくお願いします……。

No.164 19/09/17 21:00
匿名さん 

>> 157 おはようございます。 少しは気持ちが落ち着きましたか? 落ちてる時はもうどうしようもないですもん。 ここでいくらでも吐きだしてくだ… 480さん

こんばんは。
何をしても本当には楽しめない、ですか。私も本当はそうなのかな?友達と旅行したりご飯行くと楽しいと思ってるけど、ちょっと油断すると、一緒に来れたらなって思っちゃいます。もう辞めるって決めたのに、何考えてるんですかね。

みんな沈んでるみたいですが、どうすれば上がることができるんだろう。
誰かががんばれば、みんな続いてくれるのかな。それなら、一番楽天的な私ががんばらなきゃかな。

なんか、レスというか一方的な呟きでごめんなさい。1つにまとめてレスすればよかった…みなさん困るだろうから、個別レス不要です(><)

No.165 19/09/17 23:45
匿名さん1 

>> 162 233さん こんばんは。 有給やら連休やらで珍しく仕事がバタバタしてました。 いつもこのくらいバタついてたら、あんまり考えなくてす… 今日LINEが来ました

例のやつです。
このLINEのせいで気持ちが落ちてるんですよね
何か落ちるの通り越してムカついてたまりません。

どういう心理でLINEをしているのか
からかっているのでしょうか?馬鹿にしてるのでしょうか...

胃がひっくり返りそうです

なんであんなやつのためにこんな思いをしなければならないんでしょうね
自分に腹が立ちます。

今は早くに気付いて私から離れていれば良かったと後悔しきりです。
いくら好きだからとはいえ、こんな思いをするとは夢にも思わなかった

後の祭りですね

今日もまた私を含めここに来る皆さんが深い悲しみや憎しみを抱えて眠りについているのでしょうね


また眠れそうにありません。
明日は休みなので少しでもポジティブに一日過ごせたら...そう思います

No.166 19/09/18 07:46
匿名さん42 

>> 163 407さん こんばんは。19です。 転勤先の近くまで行かれたんですか?行動力すごい!尊敬です!! そして失礼ながら、ストーカー… コメントありがとうございます!
近くに行くだけで幸せでした。ほんとうになんでだろー、ちっとも気持ちは離れない。先は見えない辛いだけなのに。普段は息してるだけの人生じゃんって思いながら生活してますが、私も考えをちょっと変えて幸せになるのを信じてとりあえず生きていきます。辛いときはここに来ます。同じことばかり吐き出すかもですが、よろしくお願いします……。

  • << 168 407さん こんばんは(^^) 頭では離れなきゃ!って思っても、離れなきゃ辛い!ってわかってるのに、気持ちはうまくコントロールできないものですよね。辛い… でも、楽しかったときも嬉しかったときもあるから、いつか来る別れのときは辛くて当たり前ですよね。絶対にお互い浮気しない仲良し夫婦でも、相手が亡くなれば別れは来る。なんか、ふとそんなこと思いました。だから、別れが来て辛かったなら、きっとこれから楽しかったときみたいな幸せがまた来るはず。その相手が同じ人か全く違う人かはわからないけど。 今もLINEが連続で来たのにどっちも企業の広告でイラッとしました(^^)笑

No.167 19/09/18 17:24
匿名さん1 

こんにちは!

ここ数日ずっと落ち込んだまんまです。風も冷たくなり秋らしくなってきたせいかな

今年の夏は辛い暗い夏でした。夏は大好きだったのに最低な夏でした。

今がピークなのかな?この気持ち
1番苦しく感じます。

19さんその後元相手と先輩との進展はどうですか?
元主さん気持ちは以前と比べたら変わりましたか?
片思いの方も連絡はきましたか?
ブロックされた方気持ち落ち着きましたか?
皆さんの事も心配です。

私は今日も朝のLINEに心動かされています。私からのLINEは相変わらず未読スルー...神経疑う

あいつの奥さんですが、あるきっかけでみました。


ジーパンに薄汚れたスニーカー、髪型も染めてもいない黒髪を後ろで束ねただけで化粧っ気もないとても地味なひとでした。
なんでこんな人!?!?と
なーんか複雑です(笑)

自分磨きをして見返してやろうと思っていましたが磨かなくても勝ってる!なのに何故???みたいな
決して私も綺麗な方ではないけれど、それなりにちゃんとしてる方...

あの女に負けたなんて( ̄▽ ̄;)
余計に複雑で可笑しくなってしまいました

  • << 169 233さん こんばんは(^^) 私の住んでる街は、昨日は暑かったのに今日はめちゃくちゃ寒くて、夏ももう終わったんだなぁと思いました。夏の間に前に進みたかったのに。肌寒いから人恋しいし、あっという間に年末なんだろうな…と考えると、今はなーんにも起きないし、毎日不安と焦りしかないです。 ヤツとは明後日会う予定です。今日、仕事中過去何年かの手帳を見ていて、ヤツとの約束がたくさんあって、この頃は幸せだったなと思いました。ヤツを信じてた自分がバカらしいです。でも、そんな男から離れられず、明後日も楽しみにしてしまっている自分はもっとバカらしい。 先輩と進展してればこんな思いすることないのにって、人のせいにまでしてます。私の魅力が足りないせいなのに、最低です。 今は先輩と関わりそうな来週末の仕事の準備をしながら、仕事で会うのがちょっと憂鬱です。こないだ誘いを断られたばかりだから気まずい…だから、先輩から連絡来ないかなー、なんて奇跡を祈っては何も起こらず凹む毎日です。 みなさん今はどんな感じでしょうね。 主さんの気になるお相手との進展や、クズ男のメール返信有無など、いろいろ気になります。 480さんもそろそろ事務連絡したりしてるのかな。 233さんのお相手って、未読スルーだけど翌朝(もしくはその日の帰宅LINEのとき)に読んでるんですか? どうせまた謎LINE送ってくるんだから、既読にすりゃいいのに。 奥さんの顔、知ってるんですね。複雑ですね。。 お子さんいると、オシャレとか気にせずそんな感じになるのかな。それか、そんな状態になったからお相手も233さんと付き合ってたのかな。 なんか、勘違いも甚だしくてここで皆さんに言うのも恥ずかしいのですが…自分の方が奥さんより早く出会っていたら、もしかして私が結婚できてたのかな、とか思います。

No.168 19/09/18 19:07
匿名さん 

>> 166 コメントありがとうございます! 近くに行くだけで幸せでした。ほんとうになんでだろー、ちっとも気持ちは離れない。先は見えない辛いだけなのに。… 407さん
こんばんは(^^)
頭では離れなきゃ!って思っても、離れなきゃ辛い!ってわかってるのに、気持ちはうまくコントロールできないものですよね。辛い…
でも、楽しかったときも嬉しかったときもあるから、いつか来る別れのときは辛くて当たり前ですよね。絶対にお互い浮気しない仲良し夫婦でも、相手が亡くなれば別れは来る。なんか、ふとそんなこと思いました。だから、別れが来て辛かったなら、きっとこれから楽しかったときみたいな幸せがまた来るはず。その相手が同じ人か全く違う人かはわからないけど。
今もLINEが連続で来たのにどっちも企業の広告でイラッとしました(^^)笑

  • << 171 こんばんは! そうですよね、楽しかった時もあったんだって改めて気がつきました。別れは辛い。それが愛してる人なら尚更ですよね。私も今でも彼が好きだから、彼に愛してるって言いたくて仕方がないです。他の人は目に入らないです。ほんとうにバカだなあ、自分!って思います。 そうなんです!ラインが鳴って彼じゃないときの絶望感といったらないですよね…😅

No.169 19/09/18 19:22
匿名さん 

>> 167 こんにちは! ここ数日ずっと落ち込んだまんまです。風も冷たくなり秋らしくなってきたせいかな 今年の夏は辛い暗い夏でした。夏は大好… 233さん
こんばんは(^^)
私の住んでる街は、昨日は暑かったのに今日はめちゃくちゃ寒くて、夏ももう終わったんだなぁと思いました。夏の間に前に進みたかったのに。肌寒いから人恋しいし、あっという間に年末なんだろうな…と考えると、今はなーんにも起きないし、毎日不安と焦りしかないです。

ヤツとは明後日会う予定です。今日、仕事中過去何年かの手帳を見ていて、ヤツとの約束がたくさんあって、この頃は幸せだったなと思いました。ヤツを信じてた自分がバカらしいです。でも、そんな男から離れられず、明後日も楽しみにしてしまっている自分はもっとバカらしい。
先輩と進展してればこんな思いすることないのにって、人のせいにまでしてます。私の魅力が足りないせいなのに、最低です。
今は先輩と関わりそうな来週末の仕事の準備をしながら、仕事で会うのがちょっと憂鬱です。こないだ誘いを断られたばかりだから気まずい…だから、先輩から連絡来ないかなー、なんて奇跡を祈っては何も起こらず凹む毎日です。

みなさん今はどんな感じでしょうね。
主さんの気になるお相手との進展や、クズ男のメール返信有無など、いろいろ気になります。
480さんもそろそろ事務連絡したりしてるのかな。

233さんのお相手って、未読スルーだけど翌朝(もしくはその日の帰宅LINEのとき)に読んでるんですか?
どうせまた謎LINE送ってくるんだから、既読にすりゃいいのに。

奥さんの顔、知ってるんですね。複雑ですね。。
お子さんいると、オシャレとか気にせずそんな感じになるのかな。それか、そんな状態になったからお相手も233さんと付き合ってたのかな。

なんか、勘違いも甚だしくてここで皆さんに言うのも恥ずかしいのですが…自分の方が奥さんより早く出会っていたら、もしかして私が結婚できてたのかな、とか思います。

  • << 174 おはようございます 元相手と会うのですね まだ19さんが知ってることは元相手は知らないのですか?(配偶者がいること) だとすればやはり19さんは言ってしまえば彼との仲が終わってしまう恐怖があるから言わないのかな? 勘違いでしたらすみません。 LINE未読スルーのことですが、既読は次のLINEを送るまで付かないですよ なのでわざと通知オフしているのかも 考えれば腹たちますよね(笑)子供みたいな事をして あいつから奥さんのこと聞いた事があります。掃除も嫌いだし、ご飯もおいしくない、化粧もしないって口ではどうとも言えるって私は思っていましたが(笑) 勘違いじゃないと思いますよ 少なくとも奥さんと結婚していて19さんとそういう仲になったんだから 元相手の方と会うのも1ヶ月以上ぶりですよね? 今は気になる先輩より元相手の方の存在が大きいのかな? 余計なお世話かもしれないけれど、会ってまた前の辛い状況に戻らないよう願います。傷つかないで欲しいです

No.170 19/09/18 20:30
寂しがり屋さん4 

>> 169 こんばんは^_^

ソウデス。今、メールの内容考え中なんですよ😅

ちゃんと返信もらわないといけないですしね。


いやいや、わたしも時々思いますよ〜
もっともっと早く彼に出会えてたらなぁって。
タイムマシン欲しいです。

  • << 172 480さん 内容ってめっちゃ考えちゃいますよね。私、LINEで自分1人の「テスト」ってグループ作って、半日くらいそこで何度も文章打って自分宛に送ってます 笑 そこまでやったのに返信来ないと超凹む… やっぱりもっと早く出会ってたらって思うんですね。タラレバだから考えてもしょうがないんですけど… だったら今後を考えた方がいいか。。

No.171 19/09/18 21:03
匿名さん42 

>> 168 407さん こんばんは(^^) 頭では離れなきゃ!って思っても、離れなきゃ辛い!ってわかってるのに、気持ちはうまくコントロールできないも… こんばんは!
そうですよね、楽しかった時もあったんだって改めて気がつきました。別れは辛い。それが愛してる人なら尚更ですよね。私も今でも彼が好きだから、彼に愛してるって言いたくて仕方がないです。他の人は目に入らないです。ほんとうにバカだなあ、自分!って思います。
そうなんです!ラインが鳴って彼じゃないときの絶望感といったらないですよね…😅

  • << 173 407さん そうですよー!楽しかったときもあったんです。親や友達とも仲良く過ごしてるけど、いつか別れがくる。そのタイミングが彼は今だったというだけなんじゃないかって、ふと思いました。 LINEの通知あるあるですよねー… 仲良い友達のLINEでも、あー!今ほしいのはあなたじゃない!って思っちゃいますよね。 毎日毎日そんなガッカリの繰り返しです。連絡もらえるなんて奇跡だから、期待せずに過ごせばいいんですけどね。

No.172 19/09/18 21:34
匿名さん 

>> 170 こんばんは^_^ ソウデス。今、メールの内容考え中なんですよ😅 ちゃんと返信もらわないといけないですしね。 いやいや、… 480さん

内容ってめっちゃ考えちゃいますよね。私、LINEで自分1人の「テスト」ってグループ作って、半日くらいそこで何度も文章打って自分宛に送ってます 笑
そこまでやったのに返信来ないと超凹む…

やっぱりもっと早く出会ってたらって思うんですね。タラレバだから考えてもしょうがないんですけど…
だったら今後を考えた方がいいか。。

  • << 175 おはようございます。 昨晩あれからメール送信しました。 が、まだ返信ないですね… 今回、珍しく向こうから質問メールが来たから、すぐに返事くれると思ってたけど ダメでした。 また、あれこれ考え過ぎな時間の始まりですよ… ヘンな内容になっちゃったかなとか、ちゃんと届いてるんだよねとか。 もうこんなことの繰り返しで。 疲れますよね…

No.173 19/09/18 21:38
匿名さん 

>> 171 こんばんは! そうですよね、楽しかった時もあったんだって改めて気がつきました。別れは辛い。それが愛してる人なら尚更ですよね。私も今でも彼が… 407さん

そうですよー!楽しかったときもあったんです。親や友達とも仲良く過ごしてるけど、いつか別れがくる。そのタイミングが彼は今だったというだけなんじゃないかって、ふと思いました。

LINEの通知あるあるですよねー…
仲良い友達のLINEでも、あー!今ほしいのはあなたじゃない!って思っちゃいますよね。
毎日毎日そんなガッカリの繰り返しです。連絡もらえるなんて奇跡だから、期待せずに過ごせばいいんですけどね。

  • << 176 おはようございます。今日も朝が来ました。 彼との別れは今はまだ考えられないです。お互いに似たもの同士であんなに一緒にいて心地よかったのに。男の人はやっぱり近くにいる人が欲しくなるのかな。今では私だけを見てくれているという自信はないけど、今でも愛してる。 他の人には目が向かないです。このまま、私の恋愛は一生終わりそうですよ~。

No.174 19/09/19 06:23
匿名さん1 

>> 169 233さん こんばんは(^^) 私の住んでる街は、昨日は暑かったのに今日はめちゃくちゃ寒くて、夏ももう終わったんだなぁと思いました。夏の… おはようございます

元相手と会うのですね
まだ19さんが知ってることは元相手は知らないのですか?(配偶者がいること)
だとすればやはり19さんは言ってしまえば彼との仲が終わってしまう恐怖があるから言わないのかな?
勘違いでしたらすみません。

LINE未読スルーのことですが、既読は次のLINEを送るまで付かないですよ
なのでわざと通知オフしているのかも
考えれば腹たちますよね(笑)子供みたいな事をして

あいつから奥さんのこと聞いた事があります。掃除も嫌いだし、ご飯もおいしくない、化粧もしないって口ではどうとも言えるって私は思っていましたが(笑)

勘違いじゃないと思いますよ
少なくとも奥さんと結婚していて19さんとそういう仲になったんだから

元相手の方と会うのも1ヶ月以上ぶりですよね?
今は気になる先輩より元相手の方の存在が大きいのかな?

余計なお世話かもしれないけれど、会ってまた前の辛い状況に戻らないよう願います。傷つかないで欲しいです


  • << 177 233さん こんにちは、19です。 ヤツに言わない理由はそれも1つですね。理由はいくつかあって… ①言ったら関係が終わるかもしれないから ②既婚者とわかって会い続けるヤツと思われたくないから ③慰謝料請求されたときに知らなかったと言えるから ④本人から言われてないので信じたくないから ⑤調べてくれた人に迷惑をかけたくないから(調べてくれた人から聞いたことがヤツにバレると、その人とヤツの関係性が悪くなるので言わないでほしいと言われています) ですね。 ⑤が大前提としてあるので、もしヤツに言うとしても「家に呼んでくれないなんて怪しいから結婚してるでしょ?」程度しか言えないのが現状です。 LINE未読の件は、本当になぜなのか疑問です。そもそも一言報告LINEを毎日してくること自体不可解なのに。 お前の謎の行動で233さんがこれだけ苦しんでるんだよ!って言ってやりたい… 奥さんのこと言うんだ。しかもディスり…そんなこと言われたら余計期待しちゃいますよね。私だけ?? いざ会うとなるとヤツのことを考える時間が増えました。でも、やっぱり先輩と会う前の感情とは少し違います。好きなのは好きだけど、そこまで執着してないというか…「ヤツがいなくても先輩がいるし」と思えるようになりました。今は先輩とうまくいかなそうだから焦りはあるけど、この掲示板に来た頃とは気の持ちようが違うことが自分でもわかります。 とか言って、会ってヤツにコロッと言ったらバカですね。そしたら大笑いしてやってください。 233さん、気持ちが沈んでいる中、私の心配までしてくださってありがとうございます。 なんて声をかければ少しでも癒してあげられるかわからないけど…ここにはいますからね!!何度も言いますが!! 何かできることあれば、言ってくださいね(^^)

No.175 19/09/19 06:56
寂しがり屋さん4 

>> 172 480さん 内容ってめっちゃ考えちゃいますよね。私、LINEで自分1人の「テスト」ってグループ作って、半日くらいそこで何度も文章打って… おはようございます。

昨晩あれからメール送信しました。
が、まだ返信ないですね…
今回、珍しく向こうから質問メールが来たから、すぐに返事くれると思ってたけど
ダメでした。
また、あれこれ考え過ぎな時間の始まりですよ…

ヘンな内容になっちゃったかなとか、ちゃんと届いてるんだよねとか。
もうこんなことの繰り返しで。
疲れますよね…

  • << 178 480さん メール送ると決めてから送ってすぐは、「メール送れる!返事楽しみ!」って気持ちがあってちょっと嬉しいけど、しばらくして返事がないと一気に凹みません? ほんと、こう書けばよかったとか、いろいろ考えちゃいますよね…難しいかもですが、考えすぎないようにしてくださいね。ここにどうでもいいこと書いたりでも、気が紛れればなんでも使ってください!
  • << 182 その後どうですか? 待ってると返信来ないもの...辛いですよね 私も一方的なLINEでモヤモヤしています。

No.176 19/09/19 07:24
匿名さん42 

>> 173 407さん そうですよー!楽しかったときもあったんです。親や友達とも仲良く過ごしてるけど、いつか別れがくる。そのタイミングが彼は今だっ… おはようございます。今日も朝が来ました。
彼との別れは今はまだ考えられないです。お互いに似たもの同士であんなに一緒にいて心地よかったのに。男の人はやっぱり近くにいる人が欲しくなるのかな。今では私だけを見てくれているという自信はないけど、今でも愛してる。
他の人には目が向かないです。このまま、私の恋愛は一生終わりそうですよ~。

  • << 179 407さん こんにちは。 一生終わりじゃないです〜(;o;) 大丈夫!絶対また運気が戻る時期が来ます!! そうじゃないと…私も生きていけなくなっちゃうから… お互い、楽しみに待ちましょう(;_;)
  • << 181 私と同じ病み病み期ですね 私も何て視野が狭いんだ!って自分の事ですが呆れています。 もっと出会いもあって良いのでしょうが・・・依存って怖いですよね あの頃が1番良かったなぁってそれしか考えられないんです 過去には戻れないし、未来はあるのに ずーっと病んでます〜

No.177 19/09/19 13:14
匿名さん 

>> 174 おはようございます 元相手と会うのですね まだ19さんが知ってることは元相手は知らないのですか?(配偶者がいること) だとすればや… 233さん
こんにちは、19です。

ヤツに言わない理由はそれも1つですね。理由はいくつかあって…
①言ったら関係が終わるかもしれないから
②既婚者とわかって会い続けるヤツと思われたくないから
③慰謝料請求されたときに知らなかったと言えるから
④本人から言われてないので信じたくないから
⑤調べてくれた人に迷惑をかけたくないから(調べてくれた人から聞いたことがヤツにバレると、その人とヤツの関係性が悪くなるので言わないでほしいと言われています)
ですね。

⑤が大前提としてあるので、もしヤツに言うとしても「家に呼んでくれないなんて怪しいから結婚してるでしょ?」程度しか言えないのが現状です。

LINE未読の件は、本当になぜなのか疑問です。そもそも一言報告LINEを毎日してくること自体不可解なのに。
お前の謎の行動で233さんがこれだけ苦しんでるんだよ!って言ってやりたい…

奥さんのこと言うんだ。しかもディスり…そんなこと言われたら余計期待しちゃいますよね。私だけ??

いざ会うとなるとヤツのことを考える時間が増えました。でも、やっぱり先輩と会う前の感情とは少し違います。好きなのは好きだけど、そこまで執着してないというか…「ヤツがいなくても先輩がいるし」と思えるようになりました。今は先輩とうまくいかなそうだから焦りはあるけど、この掲示板に来た頃とは気の持ちようが違うことが自分でもわかります。
とか言って、会ってヤツにコロッと言ったらバカですね。そしたら大笑いしてやってください。

233さん、気持ちが沈んでいる中、私の心配までしてくださってありがとうございます。
なんて声をかければ少しでも癒してあげられるかわからないけど…ここにはいますからね!!何度も言いますが!!
何かできることあれば、言ってくださいね(^^)

  • << 180 19さん 複雑な心境話してくれてありがとうございます なんだか切ないですね〜 元相手は会っている時はまだ「好きだ」と言ってくれるのですか? 辛いでしょうね 相手は自分のこと知らないと思って会っているのに知らないふりをして付き合うのも... 今朝もLINE来ましたよ なんだかため息が出ます(笑)未読スルーしても返信しても無反応なのだから... 私の反応見て楽しんでるのかな?笑 ある意味、めんどくさい男ですね たぶん奥さんじゃ足りなくてそういうスリル楽しんでるのかもとも思います。 私は辛いまんまですが、暫くは意味がわからない『LINEプレイ』に付き合ってやろうかと 未読スルーしたり、意味ありげな返信したり、普通の返信したりして反応見てみます(笑) 気持ちは沈んでいますが、悩みとか話したり聞いて答えたりするだけでも随分違います。先日の落ち方は半端なかったけどまたここに来て話を聞いてもらって随分助けてもらってるのでお互い様ですよ! 思ったまんまをレスして下さい 他の方の意見にもかなり救われているので(^-^) 会ったあとの心境報告待ってますね

No.178 19/09/19 13:16
匿名さん 

>> 175 おはようございます。 昨晩あれからメール送信しました。 が、まだ返信ないですね… 今回、珍しく向こうから質問メールが来たから、すぐ… 480さん

メール送ると決めてから送ってすぐは、「メール送れる!返事楽しみ!」って気持ちがあってちょっと嬉しいけど、しばらくして返事がないと一気に凹みません?
ほんと、こう書けばよかったとか、いろいろ考えちゃいますよね…難しいかもですが、考えすぎないようにしてくださいね。ここにどうでもいいこと書いたりでも、気が紛れればなんでも使ってください!

No.179 19/09/19 13:17
匿名さん 

>> 176 おはようございます。今日も朝が来ました。 彼との別れは今はまだ考えられないです。お互いに似たもの同士であんなに一緒にいて心地よかったのに。… 407さん
こんにちは。
一生終わりじゃないです〜(;o;)
大丈夫!絶対また運気が戻る時期が来ます!!
そうじゃないと…私も生きていけなくなっちゃうから…
お互い、楽しみに待ちましょう(;_;)

No.180 19/09/19 14:35
匿名さん1 

>> 177 233さん こんにちは、19です。 ヤツに言わない理由はそれも1つですね。理由はいくつかあって… ①言ったら関係が終わるかもしれな… 19さん

複雑な心境話してくれてありがとうございます

なんだか切ないですね〜
元相手は会っている時はまだ「好きだ」と言ってくれるのですか?

辛いでしょうね
相手は自分のこと知らないと思って会っているのに知らないふりをして付き合うのも...

今朝もLINE来ましたよ
なんだかため息が出ます(笑)未読スルーしても返信しても無反応なのだから...
私の反応見て楽しんでるのかな?笑
ある意味、めんどくさい男ですね

たぶん奥さんじゃ足りなくてそういうスリル楽しんでるのかもとも思います。
私は辛いまんまですが、暫くは意味がわからない『LINEプレイ』に付き合ってやろうかと
未読スルーしたり、意味ありげな返信したり、普通の返信したりして反応見てみます(笑)


気持ちは沈んでいますが、悩みとか話したり聞いて答えたりするだけでも随分違います。先日の落ち方は半端なかったけどまたここに来て話を聞いてもらって随分助けてもらってるのでお互い様ですよ!
思ったまんまをレスして下さい
他の方の意見にもかなり救われているので(^-^)

会ったあとの心境報告待ってますね

  • << 185 233さん こんばんは。 夜の会議が終わって帰宅しました。仕事で若干絡みがあるので、会議中も先輩のことが何度か頭をよぎりました。連絡来ないし会えないのにバカみたいで自分が惨めに思えてきた… 複雑じゃないし、また233さんにお話しすることで整理できたからよかった!ありがとうございます(^^) んー、元々好きなんて言われたことないから…昔、LINE遡ってたことがあったんですが、一度だけ、しかも出会った当初「優しいところが好き」って送られてきただけです。 知ってから初めて会ったとき(1,2週間後でした)はめっちゃ冷めた目で見てましたが、やっぱり気持ちは変わらなかったです。今も会うと「でもこの人は…」と何度か頭をよぎりますが…どうなんだろう、やっぱり、いつ終わってもおかしくないし、新たな恋愛してこいつから離れていくんだ!とか思ってるかもしれないです。実際は全然前に進んでないですが… 反応見て楽しいのかな?未読スルーされたら送る意味なんてなさそうだけど…やっぱり既読になって、反応が返ってくることを期待してるようにしか思えないです。233さんから完全に離れたいわけじゃなさそう… そうですね、いろんなパターンで相手が反応してくるのを待った方が良さそうです。思い切って、未読3日にしてみるとか…それは心が辛いか(;o;) うぅ、233さんが少しでもここで救われてるならよかった(;_;) 無理せず、好きなように行動してくださいね。 明日の時間とかなーんにも送られてこないからドタキャン(ヤツの得意技)が不安ですが、ちゃんと会えたらご報告させていただくので、よければ聞いてください。

No.181 19/09/19 16:32
匿名さん1 

>> 176 おはようございます。今日も朝が来ました。 彼との別れは今はまだ考えられないです。お互いに似たもの同士であんなに一緒にいて心地よかったのに。… 私と同じ病み病み期ですね

私も何て視野が狭いんだ!って自分の事ですが呆れています。
もっと出会いもあって良いのでしょうが・・・依存って怖いですよね
あの頃が1番良かったなぁってそれしか考えられないんです
過去には戻れないし、未来はあるのに
ずーっと病んでます〜

No.182 19/09/19 16:34
匿名さん1 

>> 175 おはようございます。 昨晩あれからメール送信しました。 が、まだ返信ないですね… 今回、珍しく向こうから質問メールが来たから、すぐ… その後どうですか?

待ってると返信来ないもの...辛いですよね

私も一方的なLINEでモヤモヤしています。

No.183 19/09/19 20:50
寂しがり屋さん4 

>> 182 こんばんは。

なんと、先程返信がありました。
いつもこれくらい、といっても1日経ってるけど、早く返信くれたらいいのに。

こっちにいる頃は、たまに、なにも返信なしってこともありました。
待ってる時ってホント悪いことばかり考えてます。
しょっちゅうメールチェックしてるし。

こんな気持ちでメール待ってるなんて、向こうはちっとも知らないんですよね。
簡単に会えるような、距離じゃないからもうこれだけで繋がってるだけなんで、途切れちゃったら終わりなのが凄く怖い。

電話して声も聞きたいけど、また出なかったらと思うと怖くてできないです。

会いたいですね、ほんと。

  • << 187 なんとまぁ( ̄▽ ̄;)彼はのんびり屋さんなんですね〜 忙しいのもあるし、あ!忘れてた!返信しとかないと!ってな感じで返事してるんですよ(^-^) この関係が終わってしまうって貴方が思っている程、彼は深刻ではなさそう たぶん進展はあまりないものの長く付き合っていられるんじゃないかなぁ... 勝手な意見ですが、私はそう思います(^-^) だから今の関係を大事に焦らず育んでいけば長ーく良い関係を保てるんでは? それにしても男の人は自分がよけりゃですよね💦 女の気持ちなんてちっとも考えてない

No.184 19/09/19 21:01
匿名さん42 

こんばんは!
皆さんメールでのやきもきは同じですね。

鳴らないラインの通知はつらい。
鳴っても彼からじゃなければ、がっかり。欠点だらけの彼なのに彼じゃなきゃダメで。他の人からのお誘いも受け付けられないんです。なんでこんなになってしまったんだろう?彼を好きになってしまったのは事故に遭ってしまったようなものだと思ってしまう…。

そうですよね!これで人生終わったったって思ってしまったらダメですよね、、コメント下さった匿名さんおふたりさん、ありがとうございます…。とっても勇気でてきました😃

  • << 186 407さん こんばんは。 連絡待ちくたびれる問題は本当に深刻ですよね。女子特有の悩みなのかなぁ… 勇気出ましたか?よかった! 私も407さんに言っているようで、自分に言い聞かせてるようでした。ありがとうございます(^^) これからの幸せな人生、お互い楽しみですね!!

No.185 19/09/19 22:09
匿名さん 

>> 180 19さん 複雑な心境話してくれてありがとうございます なんだか切ないですね〜 元相手は会っている時はまだ「好きだ」と言ってくれ… 233さん
こんばんは。
夜の会議が終わって帰宅しました。仕事で若干絡みがあるので、会議中も先輩のことが何度か頭をよぎりました。連絡来ないし会えないのにバカみたいで自分が惨めに思えてきた…

複雑じゃないし、また233さんにお話しすることで整理できたからよかった!ありがとうございます(^^)
んー、元々好きなんて言われたことないから…昔、LINE遡ってたことがあったんですが、一度だけ、しかも出会った当初「優しいところが好き」って送られてきただけです。

知ってから初めて会ったとき(1,2週間後でした)はめっちゃ冷めた目で見てましたが、やっぱり気持ちは変わらなかったです。今も会うと「でもこの人は…」と何度か頭をよぎりますが…どうなんだろう、やっぱり、いつ終わってもおかしくないし、新たな恋愛してこいつから離れていくんだ!とか思ってるかもしれないです。実際は全然前に進んでないですが…

反応見て楽しいのかな?未読スルーされたら送る意味なんてなさそうだけど…やっぱり既読になって、反応が返ってくることを期待してるようにしか思えないです。233さんから完全に離れたいわけじゃなさそう…

そうですね、いろんなパターンで相手が反応してくるのを待った方が良さそうです。思い切って、未読3日にしてみるとか…それは心が辛いか(;o;)

うぅ、233さんが少しでもここで救われてるならよかった(;_;)
無理せず、好きなように行動してくださいね。

明日の時間とかなーんにも送られてこないからドタキャン(ヤツの得意技)が不安ですが、ちゃんと会えたらご報告させていただくので、よければ聞いてください。

  • << 188 こんばんは! 会議お疲れ様でした 仕事中でも頭よぎりますよね〜💦 私も最近またずっと考えるようになりました(ヤダヤダ)そのせいか思いっきり小指突き指して痛くてたまりません あんなやつのために身体中悲鳴を上げています 生理不順、食欲不振、胃痛、頭痛 私って意外とナイーブだったのねって(笑) 考えても無駄なんだけど、考えまいとすればするほど考えてしまう 明日ですね〜 得意技出るかな?笑 こんなやつ居なくなってももっといい人現れる!てな気持ちで会ってきて下さいね 決して「あなたがいないとダメ」的な行動発言は控えて(笑) 19さんが好きな相手でも19さんを苦しめてる男は私からしたら敵です(笑) 最近泣きすぎて瞼が熱持ってる( ̄▽ ̄;) 一重になってメイクも大変です。

No.186 19/09/19 22:11
匿名さん 

>> 184 こんばんは! 皆さんメールでのやきもきは同じですね。 鳴らないラインの通知はつらい。 鳴っても彼からじゃなければ、がっかり。欠点だ… 407さん
こんばんは。
連絡待ちくたびれる問題は本当に深刻ですよね。女子特有の悩みなのかなぁ…

勇気出ましたか?よかった!
私も407さんに言っているようで、自分に言い聞かせてるようでした。ありがとうございます(^^)
これからの幸せな人生、お互い楽しみですね!!

  • << 189 おはようございます。 ほんとうに、これから先お互いに幸せな人生が待ってます様に♪ 今は彼しかみえないので、ここで彼の事をいっぱい吐き出させてもらいますね☺️現実的には誰にも話してないです。非難されるのがわかっているから。 離れているからできれば1日中、彼とラインしたい! 三連休、また彼の近くに行きたい!連絡しないんですけどね。同じ空気吸いたい。 だんだんヤバいやつになってるのかな?私。42さんのように前向きにもっともっとならなきゃですね(^-^)

No.187 19/09/19 23:34
匿名さん1 

>> 183 こんばんは。 なんと、先程返信がありました。 いつもこれくらい、といっても1日経ってるけど、早く返信くれたらいいのに。 こっち… なんとまぁ( ̄▽ ̄;)彼はのんびり屋さんなんですね〜

忙しいのもあるし、あ!忘れてた!返信しとかないと!ってな感じで返事してるんですよ(^-^)

この関係が終わってしまうって貴方が思っている程、彼は深刻ではなさそう
たぶん進展はあまりないものの長く付き合っていられるんじゃないかなぁ...
勝手な意見ですが、私はそう思います(^-^)

だから今の関係を大事に焦らず育んでいけば長ーく良い関係を保てるんでは?

それにしても男の人は自分がよけりゃですよね💦
女の気持ちなんてちっとも考えてない

  • << 190 おはようございます^_^ そうですね、マイペースなひとなんですよ。 メールチェックもしないこともあるらしいです。 ありがとうございます😊 進展は、無くてもいいとは、いいきれないけど、ほんとにこのままの関係でいいからいつまでも続くといいいなぁ。 焦っちゃいけませんね。 それですよね、相手がどんな気持ちで待ってるかを考えること無いんでしょうねぇ。

No.188 19/09/19 23:44
匿名さん1 

>> 185 233さん こんばんは。 夜の会議が終わって帰宅しました。仕事で若干絡みがあるので、会議中も先輩のことが何度か頭をよぎりました。連絡来な… こんばんは!
会議お疲れ様でした

仕事中でも頭よぎりますよね〜💦
私も最近またずっと考えるようになりました(ヤダヤダ)そのせいか思いっきり小指突き指して痛くてたまりません

あんなやつのために身体中悲鳴を上げています
生理不順、食欲不振、胃痛、頭痛
私って意外とナイーブだったのねって(笑)

考えても無駄なんだけど、考えまいとすればするほど考えてしまう

明日ですね〜
得意技出るかな?笑
こんなやつ居なくなってももっといい人現れる!てな気持ちで会ってきて下さいね
決して「あなたがいないとダメ」的な行動発言は控えて(笑)
19さんが好きな相手でも19さんを苦しめてる男は私からしたら敵です(笑)

最近泣きすぎて瞼が熱持ってる( ̄▽ ̄;)
一重になってメイクも大変です。

  • << 191 おはようございます。 小指大丈夫ですか?(;o;) 全部相手のせいですよねー。それがうまくいってたら、もっと毎日充実して仕事もがんばれるのに。 生活や体に支障が出るということは、やっぱりそれだけ好きだったんですね。 私、ほぼ変わらないのですが、そんなに好きじゃないのかな?笑 ありがとうございます(;_;) ヤツに怒ってくれて嬉しいです。 ちなみにまだ連絡ないので…どうなることやら。こっちから連絡するのシャクだし、でも会えないなら無駄に有給使いたくないから仕事行きたいし…むかつくなぁ。 私もたくさん泣くと一重になりますー! たくさん冷やしてくださいね。 ついでに顔のマッサージもして、これを機に自分磨きしましょう(^^) 私も顔面マッサージしてクマを取りたい…笑

No.189 19/09/20 07:32
匿名さん42 

>> 186 407さん こんばんは。 連絡待ちくたびれる問題は本当に深刻ですよね。女子特有の悩みなのかなぁ… 勇気出ましたか?よかった! 私… おはようございます。
ほんとうに、これから先お互いに幸せな人生が待ってます様に♪

今は彼しかみえないので、ここで彼の事をいっぱい吐き出させてもらいますね☺️現実的には誰にも話してないです。非難されるのがわかっているから。

離れているからできれば1日中、彼とラインしたい!

三連休、また彼の近くに行きたい!連絡しないんですけどね。同じ空気吸いたい。

だんだんヤバいやつになってるのかな?私。42さんのように前向きにもっともっとならなきゃですね(^-^)

  • << 192 おはようございます。 幸せな人生、お互い楽しみですね(^^) たくさん妄想しないと 笑 私も友達に否定的なこと言われるのが怖くてもう縁を切ったことにしてます。だから、素直にお話しできるのはここだけです。ここはみんなわかってくれるから、たくさん吐き出しましょう! ずっとLINEしてたいですよね。 昔はそれが当たり前だったのに。 全然やばいヤツじゃないですよ!笑 好きなんだから近くにいたいのは当たり前です!

No.190 19/09/20 08:01
寂しがり屋さん4 

>> 187 なんとまぁ( ̄▽ ̄;)彼はのんびり屋さんなんですね〜 忙しいのもあるし、あ!忘れてた!返信しとかないと!ってな感じで返事してるんですよ… おはようございます^_^

そうですね、マイペースなひとなんですよ。
メールチェックもしないこともあるらしいです。

ありがとうございます😊
進展は、無くてもいいとは、いいきれないけど、ほんとにこのままの関係でいいからいつまでも続くといいいなぁ。
焦っちゃいけませんね。

それですよね、相手がどんな気持ちで待ってるかを考えること無いんでしょうねぇ。

No.191 19/09/20 08:09
匿名さん 

>> 188 こんばんは! 会議お疲れ様でした 仕事中でも頭よぎりますよね〜💦 私も最近またずっと考えるようになりました(ヤダヤダ)そのせいか思… おはようございます。
小指大丈夫ですか?(;o;)
全部相手のせいですよねー。それがうまくいってたら、もっと毎日充実して仕事もがんばれるのに。

生活や体に支障が出るということは、やっぱりそれだけ好きだったんですね。
私、ほぼ変わらないのですが、そんなに好きじゃないのかな?笑

ありがとうございます(;_;)
ヤツに怒ってくれて嬉しいです。
ちなみにまだ連絡ないので…どうなることやら。こっちから連絡するのシャクだし、でも会えないなら無駄に有給使いたくないから仕事行きたいし…むかつくなぁ。

私もたくさん泣くと一重になりますー!
たくさん冷やしてくださいね。
ついでに顔のマッサージもして、これを機に自分磨きしましょう(^^)
私も顔面マッサージしてクマを取りたい…笑

No.192 19/09/20 08:12
匿名さん 

>> 189 おはようございます。 ほんとうに、これから先お互いに幸せな人生が待ってます様に♪ 今は彼しかみえないので、ここで彼の事をいっぱい吐き… おはようございます。
幸せな人生、お互い楽しみですね(^^)
たくさん妄想しないと 笑

私も友達に否定的なこと言われるのが怖くてもう縁を切ったことにしてます。だから、素直にお話しできるのはここだけです。ここはみんなわかってくれるから、たくさん吐き出しましょう!

ずっとLINEしてたいですよね。
昔はそれが当たり前だったのに。
全然やばいヤツじゃないですよ!笑
好きなんだから近くにいたいのは当たり前です!

  • << 196 おはようございます! また、憂鬱な三連休がやって来ました。ここで他の方も言っておられるからみんな同じなのでしょうね。 彼はどうしてるんだろう?って考えてしまって気が休まらないです。 モヤモヤが辛くて、なんと衝動的に夜中にライン送ってしまいました。元気にしてる?って一言だけ。 無視か?ブロックされているのか?何か言ってくるのか……こわいです!誰か助けて下さいって言いたいです(T_T)

No.193 19/09/21 07:19
匿名さん1 

おはようございます

また憂鬱な週末です

19さんその後どうですか?かなり気になります。

昨夜は誰もレスしていないようなので、皆さん落ち着いていらっしゃるのかな?

私はと言うと相変わらず...
気分も乗らずです。

今日から2連休、どうせなら仕事行きたい

No.194 19/09/21 09:36
匿名さん 

>> 193 233さん
おはようございます!
昨日の夜、ちょっと寂しかったです(;_;)
途中まで書いたものの、みなさん華金だし落ち着いたり、お友達やご家族と楽しんでたら邪魔しちゃうなと思い消してしまいました。一方的な呟きにもなってたし…

私のご報告は大したことじゃないんですが、進みも戻りもしなかったです。
会ってる時は「やっぱり前ほど好きじゃないかも」と冷静に分析してました。(言い聞かせてるだけかもですが)
しかも、ヤツが「1日ください」って言ってきたから有給取ったのに、結局昼過ぎに帰っていったので、よりムカついて気持ちが離れた気がします。ただ、その反面、もっと長くいたかったな、とか、寂しいなともまだ思ってしまうので、まだまだ卒業はできなそうです。ヤツが帰ってから、せっかくの有給なのにふて寝して(もうすぐ24時間寝てることになる 笑)、でも夜中、一度だけ少し泣きました。泣いたのは久々な気がします。

だから、やっぱりまだまだ進まなそうです!こんな胸張って報告することじゃないのですが…
前々回言った「もう会えない」も、そろそろヤツには効果が薄れてきてます。今回も「(またそうしてすぐ帰るなら)もうこれからは信じない」と言いましたが、申し訳なさそうな顔はするものの、きっとまた押せばどうにかなると思われてる気がします。もしまた誘われることがあったら、一度とことん断るくらいしないと。

と、モヤモヤしながら自分とヤツにガッカリして、テレビもつけずにずーっと寝てます。

今日は夜に友達と焼肉行くので楽しんできます。新婚の友達だから、複雑だけども…
明日は別の友達(既婚子持ち)と新婚の友達に渡すアルバム作り、明後日は予定なしです。
せっかくの4連休なのに私も憂鬱です!どうせなら仕事したいですよね。私も昨日はほんとは仕事したかったのに、半休にしようとしたら1日って言うから信じたのに、思い返すとほんとムカつくなぁ。

またしてもめっちゃ長くなりすみません。やっぱり昨日、吐き出したかったんですね、私。
でも、皆さんを邪魔しちゃいけないと思ったのと………正直、ヤツに対して他の友達みたいに「なんてヤツだ!」ってまた言われちゃうのが怖かったのかも。私も他人ならそう思うし。

そんな訳で私もモヤモヤモードなので、連休中またたくさん来ると思います。よければ相手してやってください(;_;)

No.195 19/09/21 10:16
匿名さん1 

>> 194 こんにちは

19さん!私も同じですよ
夜にレスしようと思ったけど、皆さん前に進んでいらっしゃるのであれば私の愚痴なんて...それにもし前向きな話だったら共に喜べないかも...とか
そういう話をする場で正直に話した方が良いとも思ったのですが勇気出ませんでした。

あまり進展はしなかったみたいですね💦
なんかモヤモヤ残ってしまった感じ?
お昼過ぎには帰ってしまいましたか💦
なんとまぁ身勝手
元相手はそれで満足したんでしょうね
つらいですね

私は今日朝から少しLINEで揉めました
私の気持ちを考えてしたくもないLINEをしているそうです
朝夕のあれだけのLINEで意味がわからないですよね

してやってるって言い方に腹が立ちます。

休みでゆっくり出来るはずなのにモヤモヤ半端なく落ちて落ちて
また同じような1日過ごし明日も日曜日だしどうなるかわかりません(泣)

  • << 197 233さん レスありがとうございます。 同じでしたか!わぁ〜、なんか、勝手に嬉しくなりました!こうやって自分で「相手にこう思われるかも」って遠慮するから、いろいろうまくいかないのかな 笑 勝手なヤツですよね。その時は「もういいや、どうせ引き止めても…」って感情的になのに、あとあと冷静に考えると「もっと追求すればよかった」と思うんです。毎回その繰り返しで全然学習しないアホなんです、私。 てか、LINEの理由! 本心かどうかはわからないけどやっと説明してきたんですね!答えの内容はどうであれ、言ってきたことに結構ビックリしました。読んだら思わず1人で「えっ!」とか声出しちゃいましたよ! してやってるっていうのは、じゃあなんでしてくれるんだ?って感じですよね。罪悪感??嫌なら辞めりゃいいのに。 …とは言えないですよね。少なくとも私なら勇気なくてまだ言えない。。 私も無気力ですよー。昨日の昼からふて寝してベッドの上にいるのに、夜出かけなきゃなのにお風呂もご飯も何もする気が起きない…カロリー使ってないからだろうけどお腹も空かないからおとといの夜から珍しくほぼ何も食べてないし、おとといと気持ちは変わらないはずなのになんでだろう。やっぱり昨日のことで多少は傷ついたのかなぁ。 でも、そんな無気力の中、嬉しい報告とは言えなかったですが、あいつ(もうあいつと呼びます)の朝晩LINEについて聞けてちょっと目が覚めました。

No.196 19/09/21 10:30
匿名さん42 

>> 192 おはようございます。 幸せな人生、お互い楽しみですね(^^) たくさん妄想しないと 笑 私も友達に否定的なこと言われるのが怖くても… おはようございます!
また、憂鬱な三連休がやって来ました。ここで他の方も言っておられるからみんな同じなのでしょうね。
彼はどうしてるんだろう?って考えてしまって気が休まらないです。

モヤモヤが辛くて、なんと衝動的に夜中にライン送ってしまいました。元気にしてる?って一言だけ。
無視か?ブロックされているのか?何か言ってくるのか……こわいです!誰か助けて下さいって言いたいです(T_T)

No.197 19/09/21 10:43
匿名さん 

>> 195 こんにちは 19さん!私も同じですよ 夜にレスしようと思ったけど、皆さん前に進んでいらっしゃるのであれば私の愚痴なんて...それにも… 233さん
レスありがとうございます。
同じでしたか!わぁ〜、なんか、勝手に嬉しくなりました!こうやって自分で「相手にこう思われるかも」って遠慮するから、いろいろうまくいかないのかな 笑

勝手なヤツですよね。その時は「もういいや、どうせ引き止めても…」って感情的になのに、あとあと冷静に考えると「もっと追求すればよかった」と思うんです。毎回その繰り返しで全然学習しないアホなんです、私。

てか、LINEの理由!
本心かどうかはわからないけどやっと説明してきたんですね!答えの内容はどうであれ、言ってきたことに結構ビックリしました。読んだら思わず1人で「えっ!」とか声出しちゃいましたよ!
してやってるっていうのは、じゃあなんでしてくれるんだ?って感じですよね。罪悪感??嫌なら辞めりゃいいのに。
…とは言えないですよね。少なくとも私なら勇気なくてまだ言えない。。

私も無気力ですよー。昨日の昼からふて寝してベッドの上にいるのに、夜出かけなきゃなのにお風呂もご飯も何もする気が起きない…カロリー使ってないからだろうけどお腹も空かないからおとといの夜から珍しくほぼ何も食べてないし、おとといと気持ちは変わらないはずなのになんでだろう。やっぱり昨日のことで多少は傷ついたのかなぁ。

でも、そんな無気力の中、嬉しい報告とは言えなかったですが、あいつ(もうあいつと呼びます)の朝晩LINEについて聞けてちょっと目が覚めました。

No.198 19/09/21 12:02
匿名さん 

再び19です。連投すみません。

モヤモヤして、でもヤツに対して何もできなくて、苦しかったのでシミュレーションしてました。
次にヤツから連絡が来たら、こう言ってやろうってメッセージをLINEの1人グループ作って何度も打ち直してました。
打ちながら涙がいっぱい出てきました。されたことに対する悲しみなのか、これを送ったら本当に終わるかもっていう不安なのか。
本当は今すぐにでも送ってやりたいけど、それは我慢してヤツからの連絡を待ちます。自意識過剰かもしれないけど今のヤツは満たされてるだろうからこのタイミングだと逆効果な気がするし、このまま連絡がないならないでしょうがないと思えるかもしれないからです。しばらくすれば自分が冷静になるかもしれないし、先輩と進展してヤツなんてどうでもよくなるかもしれないし。

ちなみに、1人LINEのグループ名は「決意!!」にしました。これを送ってやるんだ!っていう決意の表れとしてです。

って、何言ってるんですかね、私。
なんか、空回ってて冷静になると痛々しい。けど、ここのみなさんなら否定しないという甘え。
何言ってるかわからなくなってきたけど、やはりこうして素直に気持ちをアウトプットすると、多少落ち着く。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます(^^)


そしてそんな文章のあとで申し訳ないですが、407さんの夜中のLINEの行方が気になります。送るまではいいけど、送ってからは不安で辛いですよね。昔はちゃんと返ってくる自信があったから不安なんてなかったはずなのに。
ちゃんと、あいつから(もう407さんの相手もあいつと呼ばせていただきます)返事が来ますように。

  • << 200 こんにちは! 朝から少しLINE出来ましたが考えれば考える程ムカつきが収まらず💦 悲しいというより腹が立って仕方がないです。 それより1つ報告があります。 話してはいませんでしたが、あいつとこうなってから知り合った人がいます。 ただのLINE繋がりだけで5ヶ月の間会った事もなかったんだけど、今日その人と1時間程会ってきました。 会うつもりは微塵もなかったのですが、あいつと喧嘩腰のやり取りした後だったので半ばヤケクソで!! ショッピングモールの駐車場で話した程度なんですが、とても良い人で話してる間あいつのこと全くとは言いませんが💦少し忘れて話す自分がいました。 LINEの繋がりだけだったので私は住んでる地域も家族構成も全て伏せていたのに不安だろうからと免許証や職場まで教えてくれて...そこまでしなくて良いだろうとは思いましたが💦 その人にはまさか会うとまで思ってなかったので、私とアイツの関係や今の状況は話しています。 どう思います? 気持ちはまだまだアイツにあります💦 1人LINEの「決意!!」 いいですね〜!私も公式のLINEとかに文面作ってはコピーして長文送り付けていた頃があります。 そういう方法もあったのですね(笑) なんだか似たような事をしていらっしゃるので笑いました(笑) ふて寝ですか〜💦 眠るのはいいですが、食べた方がいいと思いますよ😅私も食欲なく食べれず気がついたら貧相に見えるほど痩せて自分の姿に驚いていますので💦 やはりここに来てると落ち着きますね 他に言えない分吐き出すことが出来るし またちょくちょく来ます 19さんも来たら消さずに話して下さい。
  • << 207 こんばんは。 ライン来ません。やっぱりもう終わりなのかな。悲しい。つらい。心が死んじゃったみたいです。 今日は、とりあえず睡眠導入剤飲んで寝ます。

No.199 19/09/21 13:21
寂しがり屋さん4 

こんにちは。
わたしも、ずっと心は落ち込んだままです。
彼が、この町を去ってからぽっかりと心に穴が空いたままです。
なんだか身体がずっと緊張したまんまで、眠りに落ち掛けたら、ふっと何かを思い出して目が覚めます。

職場に行くと色々思いだすし。
あとこれは話そうかどうか迷ってましたが、
わたしって、独占欲が強いんでしょうね。
彼が職場にいた頃から、他の女子社員が彼と楽しそうに話してるのを見るのが辛くって…
今でも、時々、彼女たちから彼との過去の会話を聞かされることがあって、その度に落ち込んだり、嫉妬心みたいなものが。
こんな自分が本当にイヤです。

もう色々な感情でアタマの中がぐちゃぐちゃになってて本当にシンドいです。

  • << 201 こんにちは! 近くに居ない寂しさはとてつもないでしょうね 心は離れてしまっていても私の場合、車で15分位のところにアイツはいるのでまた違うのかな 独占欲が強いとかはないですよ 好きならそう思うのも当たり前だと思います 興味もない人が話してても何とも思わないですもん
  • << 202 233さんがおっしゃる通り、独占欲強いとかではないと思います! 私もそういうことだらけです。 ヤツに関していえば、男性が多い職場なので女子の後輩のこと褒めてたときは嫉妬したし、既婚か調べてもらってるときは高校の同級生の方に「元気良くてモテるタイプ」と聞いて嫉妬しました。あと、結婚するときにプロポーズしたんだな、とか、式挙げたんだな、とか、考えるだけで嫌になります。 気になる先輩についても同じで、上司と女子の後輩と3人でご飯行ったときは女の子の食べたいもの作ってもらったと聞いていろいろ複雑な気持ちになったし、仕事の一環ですが女子高生を助手席に乗せたって聞いてこれまた複雑に思ったし、友達から「高校の頃って◯◯先輩と付き合ってたんだっけ?」って知りもしなかったこと聞いて凹みました。 こんなに具体的に書けるほど、私は嫉妬深くて独占欲が強いヤツですよー! 好きでもない人はどうでもいいのに、人間って不思議ですよね。 私も結局誰とどうなりたいのか、自分の本心がわからないし、心がぐちゃぐちゃです。考えるのもめんどくさくなってきました。でも嫌な気持ち、辛い気持ちは止まらず、毎日ここに来てます。

No.200 19/09/21 15:15
匿名さん1 

>> 198 再び19です。連投すみません。 モヤモヤして、でもヤツに対して何もできなくて、苦しかったのでシミュレーションしてました。 次にヤツか… こんにちは!

朝から少しLINE出来ましたが考えれば考える程ムカつきが収まらず💦
悲しいというより腹が立って仕方がないです。

それより1つ報告があります。
話してはいませんでしたが、あいつとこうなってから知り合った人がいます。
ただのLINE繋がりだけで5ヶ月の間会った事もなかったんだけど、今日その人と1時間程会ってきました。
会うつもりは微塵もなかったのですが、あいつと喧嘩腰のやり取りした後だったので半ばヤケクソで!!
ショッピングモールの駐車場で話した程度なんですが、とても良い人で話してる間あいつのこと全くとは言いませんが💦少し忘れて話す自分がいました。

LINEの繋がりだけだったので私は住んでる地域も家族構成も全て伏せていたのに不安だろうからと免許証や職場まで教えてくれて...そこまでしなくて良いだろうとは思いましたが💦
その人にはまさか会うとまで思ってなかったので、私とアイツの関係や今の状況は話しています。

どう思います?
気持ちはまだまだアイツにあります💦



1人LINEの「決意!!」
いいですね〜!私も公式のLINEとかに文面作ってはコピーして長文送り付けていた頃があります。
そういう方法もあったのですね(笑)
なんだか似たような事をしていらっしゃるので笑いました(笑)

ふて寝ですか〜💦
眠るのはいいですが、食べた方がいいと思いますよ😅私も食欲なく食べれず気がついたら貧相に見えるほど痩せて自分の姿に驚いていますので💦

やはりここに来てると落ち着きますね
他に言えない分吐き出すことが出来るし

またちょくちょく来ます
19さんも来たら消さずに話して下さい。


  • << 203 233さん 悲しかったり、ムカついたり、不安になったり、LINEが来ると悔しいけど嬉しかったり…ほんと、いろんな感情が忙しく出てきますよね。それだけで疲れちゃう。 そして…えぇぇぇぇぇぇ!!! なにその新展開!! え、聞いてよければですが、どうやって出会ってどうやって会うことになったんですか!?めっちゃ気になる!友達の恋バナより気になる!! にしても、あいつを一瞬でも忘れることができて、しかも誠実そうだし、めっちゃいい!笑 233さんがその人とうまくいくといいなぁ。って、気持ちはまだあいつにあるのに無責任にすみません。 どう思うか…そうですね、正直に言いますね。 まだご自身でもあいつが好きと思っているので、それが本心だと思います。でも、あいつとはお別れもして、ああいう態度取られて、しかも家族がいる。だから、忘れようとしてて、そこでアリかも?って思える人と出会えたから、できるものならその人を好きになりたいって感じなのでは? とか、わかった風に書いてて全然違ったらすみません。しかも、書いてるのはほぼ私の今の気持ちです 笑 でも、自分に言い聞かせてもいるのですが、きっかけがヤツらを忘れるためとはいえ、そういう出会いで結ばれるならそれもありだと思うんです。むしろ忘れられて新たな相手もできて一石二鳥! あと、これで新たな人をちゃんと好きになってヤツらを忘れられたら、もし新たな人とうまくいかなくて新たな傷ができるとしても、ヤツらの傷はなくなるんじゃないかなって思います。 結局、私の話みたいになってすみません(><) でも、ほんとに、その方との今後に期待しちゃいます!(変にプレッシャー与えちゃってたらごめんなさい) 233さんも1人LINEしてたんですね! 私は下書き用の「テスト」という1人部屋もあります 笑 そうか、公式LINEに打てばよかったのか 笑 233さんほど繊細じゃなく図太い女なんで、今夜の焼肉であっという間に取り返すと思います 笑 心配してくださってありがとうございます!233さんも食べれるものだけでも食べてくださいね。 はい!皆さんがいてくれるから、書きたくなったら書かせていただきます! 233さんのもお待ちしてますね(^^) そういえば…主さん三連休だけど大丈夫かな?レス欲しいアピールじゃないので、もし書きたい気分になったら来てくださいね。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧