注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

失恋の辛さを励まし合いたいです②by19

No.154 19/09/16 23:21
匿名さん
あ+あ-

みなさん

こんばんは、19です。
実家に帰っていたので、珍しくあまり見ることができず、レス遅くなりました。

まずは233さん、大丈夫ですか?
辛い波が来ているんですね。そんなときは、みなさん仰っている通り、吐き出すことで楽になるのであればいくらでもここで吐き出してください。
233さんがみなさんをいつも気にしてくださっていたように、みなさんも233さんを励まして気持ちが楽になることを望んでいます。
無理して笑顔を作る必要はまったくありません。でも、私たちはいつでも233さんの、そしてここにいるお互いの幸せを願っています。信じています。
早く、笑顔が戻りますように。

そしてみなさんも毎日レスありがとうございます。みなさんの吐き出してくれたことを読むだけで、私も安心感を得ることができている気がします。これだけたくさんの人と前を向くために励まし合っているんだと感じるからです。一緒に歩いているんだと思えるからです。

だから、みなさん、絶対絶対幸せになりましょうね。
いま帰り道で空が明るかったから見たら、月の周りだけ丸く明かりが灯って虹色になっていました。自転車だったので写メ撮り損ねてしまいましたが。
満月はおとといでしたが、今日の幻想的な月のパワーで奇跡が起こると信じて明日からまた一生懸命歩きましょう。たまに立ち止まったり、励まし合ったりしながら。
みなさん、本当に出会ってくれてありがとうございました。

154レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧