注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

失恋の辛さを励まし合いたいです②by19

レス500 HIT数 5799 あ+ あ-

匿名さん
19/10/14 00:05(更新日時)

前スレでスレ立てして、19と名乗っていた者です。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、主さんやいろんな方と出会って励まし合うことができました。今では新たな恋愛もスタートし前を向き始めています。
皆さん共感してくださることが多く、何度も救われてきました。前スレでは辛い思いをされてた方とお話しして、ここが私はもちろん皆さんの拠り所となっていたので続きのスレを立てました。

ちなみに私は3年前に出会った人がいます。向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、去年末頃、もう関係を断とうということが起こりました。新たな出会いもあり今はその人を考える時間が多いですが、ヤツの存在もなかなか完全には消えてくれません。今も、たまに連絡が来ては気持ちが振り回されています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、半年、別の意味で苦しくなっており、さらには新たな恋愛もうまく進まずどっちも辛くなってきました…(><)

相談、という訳ではなくなってしまいますが、同じように恋愛で辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
長文失礼いたしました。

19/09/08 23:42に前スレの投稿期限が来ていることに気づき、このスレを立てました。主さんや233さん、407さんや480さんとまた出会えるといいのですが…
前にお話ししていた27さんやまさひなさんも今はどうされてるかな。。
みんな、幸せになってほしいです。本当にそう思います。

No.2913681 19/09/08 23:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 19/10/08 22:26
匿名さん 

>> 448 こんばんは〜 昨日はおつかれさまでした〜 やはり、どこにでもひとりは紛れ込んでるんですねー、彼女とかいるのにってひと。 なんにもな… 480さん
こんばんは(^^)
いま帰ってきました!なんか、正直疲れた…笑
たくさん「俺」の話を聞かされた感じがします。すごい自信持ってる感じの人でした。こういうのが好きな女の子もたくさんいるだろうなーっていう。

そーなんですよ!紛れ込んでるものなんですね。なんで来たのか。年齢的に向こうメンバー足りなかったのかな?あっちから企画した飲み会らしいのに。

男の方がくっだらない話してるっていいますもんね。誰がかわいいとか、誰なら抱けるとか。(下品ですみません)
ほんと、どこで見られてるかわからないのが怖いですよね。

社内恋愛、憧れでしたがたしかによく考えるとマイナス面も多いですね!噂も立ちやすいし、話も広まりやすいし、おっしゃる通り破局したときとか気まずすぎる。。
仕事で嫌な面見てないってすごいですね。相当できる人なのかな。

ほんと、みんなの幸せを祈るばかりです。でも、それを妄想するとちょっと幸せな気持ちになったりしてます(^^)

  • << 454 おつかれさま〜 ちょっとうたた寝してました。 オレサマ系のひとでしたか? 自分に自信があるのはいいけど、ちょっと行き過ぎもイヤだし。 自分語りも度が過ぎると面倒になりそう。 意味違ってたらゴメンなさい😅 でもグイグイ引っ張ってくれるようなタイプもいいかも。 メンバー足りなかったのならまだしも、ひょっとしたら進んで参加したのかもしれないですよー。 社内恋愛は、ホントしないに越したことは無いと思います。 見なくて済むものをみることになりますもんね。色々と。 そうですね、仕事はホントによくできるひとだと思います。 逆にわたしが出来ないとこを見られてしまってますよ😅 ありがとうございます😊 どんどん妄想しちゃってください。 って、いい感じで締めたいとこなんですが、 いつ頃帰って来るのか具体的な日取り聞くメールの返信がまだ来ない😓 昨日ちょっとメール出して、返信すぐ来たんで、またこちらから返信してその時にそれ聞いたんですよ。 なんかモヤモヤします。なんか都合悪いのかなとかまた余計なこと考えてしまって😓 もうこれ以上こっちからは聞けないし。

No.452 19/10/08 22:45
匿名さん 

>> 449 19さん レスが遅れてだなんて気にしないで下さい〜 前にも言ってくれたじゃないですか! 来たい時に来ていいんですよ〜って きっと… 233さん
こんばんは(^^)
先ほど帰ってまいりました!480さんにも報告しましたが、ちょっとしんどかったです。少なくとも楽しくはなかった 笑
仕事にやりがいを感じてたり堂々としてる人は好きなんですが(ヤツも先輩も当てはまります)、今日の方はすごく自信がおありなようで。たしかにすごいのかもしれないけど、好奇心旺盛な私もさすがに聞いててどうでもよくなってきました。

レスしたい時に、の話、ありがとうございます!
突然音信不通はないから大丈夫です!そうなったら身に何か起こった時です(><)

未読プレイ続いててよかった!すばらしいです!
そして、未読なのに帰宅連絡来るんですね!未読でなんて思ったことやら。「あれっ!?」って思ったあいつを想像するとちょっと笑えます( ´艸`;)
明日の朝の仕事も何事もない風に送ってくるのでしょうか?さすがにちょっと焦るのかな?

アプリの人と会うのはあんまり抵抗なくて…ヤツともアプリで会ったし、当時から考えると、この3年で40-50人くらいは会ってるんじゃないでしょうか 笑
でも、ヤツと会ってから誰も好きにならないって…ある意味すごいですよね。数打っても当たらないか、打ち足りないか。
今のとこ、近々あと3,4人と会いそうなんですが、それも意味あるのかなー?って思えてきました。

駐車券の株がどんどん下がっていきます。返事来ないって。
そりゃ断られ続けてるから拗ねたくもなるだろうけど、それでもお前から誘っといてよぉって感じです。
それとも、複数人とやり取りしてるのかな?まぁそういうものですよね。実際私もそうだし。

今日のアプリの人と会ってて、この人は何が好きになれないんだろうと帰り道に分析していたら、ヤツのこーゆーとこ好きっていうのが浮き彫りになりました。そしたらまた会いたくなりました。やっぱりまだ好きみたいですね。
233さんお察しの通り、今日の人と会ってるときもヤツや先輩と比べたりしてました。

そう考えると、ヤツは最低なのにストライクだったみたいです、私も。
233さんは、あいつが本当に尽くしてくれてたみたいだから、こんなもんじゃないですよね、きっと。その点をあいつと比べることがあっても、これから出会う人はそれ以外の点であいつを上回ってくれるから大丈夫ですよ!!総合点なら、これからの人の方が絶対上なはず!!

No.453 19/10/08 22:55
匿名さん 

>> 450 19さん② 前に進んでないですか? 少なくとも数ヶ月前より前向きな気持ちになられてると思いますよ 主さんどうなんでしょうねホン… 233さん②

対ヤツについては前に進んでると思えるけど、対先輩とか、そもそもの人生においてはなかなか進めてない気がして(;o;)

元気の出た主さん、きっとまたすぐ会えます!
楽しみに待ちましょ(^^)

虹、前に233さんが画像送ってくれた頃に立て続けに2回見たんです!そして最近もたしかどこかで見た!
ご縁、いろんな意味でありますね*\(^o^)/*

お母さん孝行おつかれさまです!
きっと、めっちゃ喜んでくれたはず。可愛い娘に会うだけで絶対嬉しいですもん。
話すのが妹さん達の愚痴ってとこも、なんかいいですね。仲良いからこそ233さんに愚痴るし、仲良いからこそ妹さんに対して愚痴が言えるんでしょうね。

アプリの人は前述の通りでしたが、もしまた誘われたら行ってもいいかな、くらいのレベルでした。(上目線 笑)もう会わなくていいやって人の方が多いのに、そう思えただけマシなのかな。

でも違うんですよー!笑
今はまた先輩誘おうかなって思ってるんです!まぁ並行してやればいいんですけど。今日は眠くなってきたから、また明日ゆっくり考えて報告させてください 笑
聞きたくなくても言います!笑

未読、ファイトです!!
不安や辛くなったらここに来てください!!そして不安をぶちまけてください!!
とりあえず1日、次は2日、みたいな感じで徐々にでいいって思えば少しは気が楽になるかな?
徐々にでも、向こうは「あれ?また未読だ…」っていつか気づくはず!むしろ、ずーっと未読だと「不具合かな?」とか思われても困るし、徐々に作戦の方がいいかも!?

No.454 19/10/09 01:20
寂しがり屋さん4 

>> 451 480さん こんばんは(^^) いま帰ってきました!なんか、正直疲れた…笑 たくさん「俺」の話を聞かされた感じがします。すごい自信持っ… おつかれさま〜
ちょっとうたた寝してました。

オレサマ系のひとでしたか?
自分に自信があるのはいいけど、ちょっと行き過ぎもイヤだし。
自分語りも度が過ぎると面倒になりそう。
意味違ってたらゴメンなさい😅

でもグイグイ引っ張ってくれるようなタイプもいいかも。

メンバー足りなかったのならまだしも、ひょっとしたら進んで参加したのかもしれないですよー。

社内恋愛は、ホントしないに越したことは無いと思います。
見なくて済むものをみることになりますもんね。色々と。
そうですね、仕事はホントによくできるひとだと思います。
逆にわたしが出来ないとこを見られてしまってますよ😅

ありがとうございます😊
どんどん妄想しちゃってください。
って、いい感じで締めたいとこなんですが、
いつ頃帰って来るのか具体的な日取り聞くメールの返信がまだ来ない😓
昨日ちょっとメール出して、返信すぐ来たんで、またこちらから返信してその時にそれ聞いたんですよ。
なんかモヤモヤします。なんか都合悪いのかなとかまた余計なこと考えてしまって😓
もうこれ以上こっちからは聞けないし。

No.455 19/10/09 06:57
匿名さん 

>> 454 480さん
おはようございます。
涼しくなってうたた寝しちゃいますよね(^^)
私もまた寝落ちました 笑

いえいえ、そんな感じです!
俺様系でグイグイって感じではないのですが、元カノとはケンカ別れしたけどデート中はちゃんとラブラブだったとか、会社では本社から手離しちゃいけないって言われてるとか、なんだろう、言い方ですかね?そういう自信あり発言が多かったです。私にもたまに質問を投げてくるんですが、いつの間にか「俺の話」になってる感じ。
たしかに、そこそこ顔はいいし背も高いし、会社も大手だし、本格的にスポーツやってたから、チヤホヤされてたんでしょうね。だから自信あるのかな。

長くなってすみません!

経験者の480さんが言うんだから、そうなんでしょうね。
今の職場では社内恋愛はあり得ないですが、転職したら注意せねば。(先輩は同じ敷地にはいるけど、会わないくらい遠いのでOK!笑)
ちゃんと付き合ってて、相手が自分を好きだって自信あればいいけど、そうじゃないとただただ嫉妬しちゃいますね(;_;)
たしかに、自分の失敗とか見られるのも恥ずかしい(><)

はい!どんどん妄想します!笑

スムーズにやり取りできてたのに突然止まると心配になりますよね。
でも、480さんのお相手はちゃんと返してくれる人っぽいから大丈夫!忙しいだけですよ。または、日程調整してくれてるとか。
信じて待ちましょう(^^)

  • << 457 おはようございます^_^ なるほど、そういうタイプでしたか😅 いますね、そういうひと。 自分に自信があるのってある意味羨ましいかも😅 わたしはまーったく自信がないもので⤵️ んー、なんだか面倒になりそうなタイプかな、わたしなら。 うんうん、社内恋愛はできるならしない方がいいです。 もうコリゴリですね😅 特にわたしは嫉妬心のコントロールに疲れました。 ありがとう😊 メール待ってみます。 良くないことばかり考えてしまうんですよね。ダメですね😵

No.456 19/10/09 07:05
匿名さん 

再び連投すみません。19です。

今朝起きたら、ヤツからLINEきてました。「もしもし😚寒くなったけど風邪ひいてないかい?🥺」って。
前回も同じようなLINEだった気が…

というか、私がいつもヤツに送ってたLINEとそっくり!笑
昔の私がこのタイミングでヤツに送るとしたら、絶対同じ内容で送ってる!

とか言いつつ、昨日もまた会いたいって思っちゃったし、みなさん同様、LINEきて安心してる私がいます。
前回会ったあと「決意!」って1人のLINEグループに言わなきゃいけないことメモしてあるから、それを読み返して意思を強く持たなきゃ…(><)

  • << 458 19さん おはようございます やはりヤツ(元相手でしたが私ももうこう呼ばせて頂きますね)から来ましたね なんか19さんがあらためてヤツの事がまだ好きなのかなと思った途端の連絡でしたか(汗)タイミングー! 心揺れますよね 返事はしていないのですか? ヤツも19さんの事がまだ心にあるようで、一定期間離れたらまた会いたい病発症するのかな アプリの人...しんどかったですか〜 一緒に居て疲れる人はダメですね これからまた会う機会あれば、徐々に心惹かれる人になればいいのですが 初めて会ってその感覚がなかったのであれば期待出来ないかな(汗) 一緒に居て楽な人が1番いいですよね 未読スルー続行中です(今回頑張ってます)今朝もLINE来てました 違う文面期待したのですが、通知画面は「仕事」でした。もしかしてなんですが、LINE送ったあとに私の事をブロックしているのかなぁとふと思ってしまいました。そんな事をモヤモヤ考えてたらまた苦しくなってしまって...(泣) 今日1日頑張って「帰宅」LINE来たら既読付けてみます もう7ヶ月ですよ(汗)よくもまぁ私もこんなズルズルやっていけてますよね(笑) 声も聞いてないし、会うのはもちろん会ってないのに(笑) でもやはりまだ色んな事を考えると胸が締め付けられます。 もっと色々お話したかったのですが、出勤の時間になってしまいました(泣) 朝からバタバタでレスするのはもちろん、ゆっくり読むことも出来ず...また来ますね!

No.457 19/10/09 07:30
寂しがり屋さん4 

>> 455 480さん おはようございます。 涼しくなってうたた寝しちゃいますよね(^^) 私もまた寝落ちました 笑 いえいえ、そんな感じで… おはようございます^_^

なるほど、そういうタイプでしたか😅
いますね、そういうひと。
自分に自信があるのってある意味羨ましいかも😅
わたしはまーったく自信がないもので⤵️
んー、なんだか面倒になりそうなタイプかな、わたしなら。

うんうん、社内恋愛はできるならしない方がいいです。
もうコリゴリですね😅
特にわたしは嫉妬心のコントロールに疲れました。

ありがとう😊
メール待ってみます。
良くないことばかり考えてしまうんですよね。ダメですね😵

  • << 459 480さん こんにちは! 職場で地域清掃の日だったので午前中はゴミ拾いしてきました。ゴミはほぼなかったけど(笑)、天気もいいし気分転換になりましたー(^^) 自信あるのうらやましいですよね。まぁプロ選手目指してたらしいので、そのくらいの気持ちがないと生きていけない社会だったのかな。 今すでにLINEの返事がめんどくさくて未読スルー中です 笑 そっかぁ。。 たしかに友達も同じ部署の人との恋愛はいろいろしんどそうでした。最後は結婚しましたが。 私も嫉妬心コントロールできないし、ただただ辛そう(><) お返事きましたか? 待ってると良くないこと考えちゃいますが、私はわりと480さんお相手は信頼してます!笑

No.458 19/10/09 08:33
匿名さん1 

>> 456 再び連投すみません。19です。 今朝起きたら、ヤツからLINEきてました。「もしもし😚寒くなったけど風邪ひいてないかい?🥺」って。 … 19さん
おはようございます

やはりヤツ(元相手でしたが私ももうこう呼ばせて頂きますね)から来ましたね
なんか19さんがあらためてヤツの事がまだ好きなのかなと思った途端の連絡でしたか(汗)タイミングー!
心揺れますよね
返事はしていないのですか?
ヤツも19さんの事がまだ心にあるようで、一定期間離れたらまた会いたい病発症するのかな

アプリの人...しんどかったですか〜
一緒に居て疲れる人はダメですね
これからまた会う機会あれば、徐々に心惹かれる人になればいいのですが
初めて会ってその感覚がなかったのであれば期待出来ないかな(汗)
一緒に居て楽な人が1番いいですよね

未読スルー続行中です(今回頑張ってます)今朝もLINE来てました
違う文面期待したのですが、通知画面は「仕事」でした。もしかしてなんですが、LINE送ったあとに私の事をブロックしているのかなぁとふと思ってしまいました。そんな事をモヤモヤ考えてたらまた苦しくなってしまって...(泣)
今日1日頑張って「帰宅」LINE来たら既読付けてみます

もう7ヶ月ですよ(汗)よくもまぁ私もこんなズルズルやっていけてますよね(笑)
声も聞いてないし、会うのはもちろん会ってないのに(笑)
でもやはりまだ色んな事を考えると胸が締め付けられます。
もっと色々お話したかったのですが、出勤の時間になってしまいました(泣)
朝からバタバタでレスするのはもちろん、ゆっくり読むことも出来ず...また来ますね!

  • << 460 233さん こんにちは! そうなんですよー!すごいタイミングですよね。遠隔操作でこの画面見られてるんじゃないかっていう。 まだ未読ですが、一旦既読にしてスルーするか、もうちょい未読にしとくか悩んでます。とりあえず、いまお昼休みも短くなっちゃったし、夜は仕事で帰るのが10時過ぎそうだし、そこまで返事はできなそうです。 会いたい病というか、欲求が溜まるんじゃないですかね(-_-) 昨日から下品な話ばかりですみません。 仲良くなればこっちも気を遣わないからいいのかもしれないけど、最初からこれだと…例えば、先輩と初めて飲みに行った日はすごく楽しかったし、2回目も「気づいたら23時だったね」って言ってもらえるほどお互い楽しく話せたんです。(向こうは社交辞令かもしれないけど) だから、この感じはちょっと辛いかも 笑 おぉぉぉぉ!! すばらしい!未読スルーの意思、めっちゃ固いじゃないですか! それなのに懲りずに「仕事」なんて 笑(←性格悪い) いやいや、そんないちいちブロックなんてしないですよ〜。強がってるんじゃないですか? そうですね。これで向こうも動きが変わらないなら、そろそろ既読にしてもいいかもです。できらば既読スルーにしたいところですが(><) 出勤前のお忙しい時にありがとうございました(^^) また報告聞かせてくださいね。私もまたお話ししたいです。 ではまた後ほど(^O^)/

No.459 19/10/09 12:54
匿名さん 

>> 457 おはようございます^_^ なるほど、そういうタイプでしたか😅 いますね、そういうひと。 自分に自信があるのってある意味羨ましいかも… 480さん
こんにちは!
職場で地域清掃の日だったので午前中はゴミ拾いしてきました。ゴミはほぼなかったけど(笑)、天気もいいし気分転換になりましたー(^^)

自信あるのうらやましいですよね。まぁプロ選手目指してたらしいので、そのくらいの気持ちがないと生きていけない社会だったのかな。
今すでにLINEの返事がめんどくさくて未読スルー中です 笑

そっかぁ。。
たしかに友達も同じ部署の人との恋愛はいろいろしんどそうでした。最後は結婚しましたが。
私も嫉妬心コントロールできないし、ただただ辛そう(><)

お返事きましたか?
待ってると良くないこと考えちゃいますが、私はわりと480さんお相手は信頼してます!笑

  • << 461 こんにちは^_^ ホントいい天気ですね😆 こんな日は外でお日さまの光イッパイ浴びて、元気パワー充電したいですねー。 今、エネルギー残,レッドゾーンですもんね。 お弁当持ってどっか行くのもいいかも🌟 なんと、アプリのひとはプロ目指してたんですか😳 それは自信たっぷりな訳ですね。 アラマ、もうLine未読スルーですか😅 まあ、しょうがないですよね。 前にも書いたけど、わたしはパスの感じのタイプですよー😅 やはり、昼間は会えないくらいの関係がいいんじゃないかなー? お互いがしんどいと思います。 返信きませんね😢 いつもの感じだと多分、次の機会まで来ない気がします。 おぉ、信頼たっぷりなんですね😅 頑張って待ってみます〜

No.460 19/10/09 13:08
匿名さん 

>> 458 19さん おはようございます やはりヤツ(元相手でしたが私ももうこう呼ばせて頂きますね)から来ましたね なんか19さんがあらためて… 233さん
こんにちは!

そうなんですよー!すごいタイミングですよね。遠隔操作でこの画面見られてるんじゃないかっていう。
まだ未読ですが、一旦既読にしてスルーするか、もうちょい未読にしとくか悩んでます。とりあえず、いまお昼休みも短くなっちゃったし、夜は仕事で帰るのが10時過ぎそうだし、そこまで返事はできなそうです。
会いたい病というか、欲求が溜まるんじゃないですかね(-_-)
昨日から下品な話ばかりですみません。

仲良くなればこっちも気を遣わないからいいのかもしれないけど、最初からこれだと…例えば、先輩と初めて飲みに行った日はすごく楽しかったし、2回目も「気づいたら23時だったね」って言ってもらえるほどお互い楽しく話せたんです。(向こうは社交辞令かもしれないけど)
だから、この感じはちょっと辛いかも 笑

おぉぉぉぉ!!
すばらしい!未読スルーの意思、めっちゃ固いじゃないですか!
それなのに懲りずに「仕事」なんて 笑(←性格悪い)
いやいや、そんないちいちブロックなんてしないですよ〜。強がってるんじゃないですか?
そうですね。これで向こうも動きが変わらないなら、そろそろ既読にしてもいいかもです。できらば既読スルーにしたいところですが(><)

出勤前のお忙しい時にありがとうございました(^^)
また報告聞かせてくださいね。私もまたお話ししたいです。
ではまた後ほど(^O^)/

  • << 462 こんにちは〜!今日はもう仕事終わり帰宅しました やっぱり仕事していた方が少しは気が紛れる!程よい疲れも心地いいです。 19さんは遅くまで仕事なんですね〜💦 ヤツからの連絡、やはりドキッとしましたか?嬉しいですよね 遠隔操作って(笑)でもタイミング良すぎですよね(汗)波長が合うのかもしれませんね 生理予定日真っ只中に会う予定入れてみては?笑(私意地悪) それか、もいちど関係持って一定期間置いて妊娠報告とか...いやぁなんかヤツをいじめる案しか浮かばない(笑) なんか自分の欲求満たすだけに19さんを利用しているのであれば許せなくて(泣) こんな考えばっかしか浮かびません アプリの人は一旦保留ですね もしくは無し(笑) やはり今は新たな恋愛を求めるより、ヤツか先輩の事を整理するのがいいのかなって思います。 19さんを見ていると19さんの気持ちはヤツと先輩の間を行ったり来たりしているみたい 今の気持ちはどうですか?先輩?ヤツ? 駐車場は会うのを断ってから連絡来ませんよ(笑)たぶん新しいカモを探してるか既に新しい人見つけたのかも(笑) しかし長い期間会いもしないのに相談に乗っておいて1度会った位でそんななるなんて💦ますます人間不信なりそー! アイツは夕方一応既読付けてみます。 付けたところで今までと何ら変わらないのだろうとは思うのですが、少しでも「あなたに夢中なのは終わりました」感出そうかな!と(笑) そうでもしなければ、こいつは俺から離れられないとでも思っているのなら心外だからです!実際そうかもしれないけれど💦 やはりこうしてここで話すことで心が落ち着きますね 自分の事だけではなく、人の話も聞く事で随分違います 帰宅遅いでしょうしゆっくりしてからレスして下さい(^-^)

No.461 19/10/09 13:14
寂しがり屋さん4 

>> 459 480さん こんにちは! 職場で地域清掃の日だったので午前中はゴミ拾いしてきました。ゴミはほぼなかったけど(笑)、天気もいいし気分転換に… こんにちは^_^

ホントいい天気ですね😆
こんな日は外でお日さまの光イッパイ浴びて、元気パワー充電したいですねー。
今、エネルギー残,レッドゾーンですもんね。
お弁当持ってどっか行くのもいいかも🌟

なんと、アプリのひとはプロ目指してたんですか😳
それは自信たっぷりな訳ですね。
アラマ、もうLine未読スルーですか😅
まあ、しょうがないですよね。
前にも書いたけど、わたしはパスの感じのタイプですよー😅

やはり、昼間は会えないくらいの関係がいいんじゃないかなー?
お互いがしんどいと思います。

返信きませんね😢
いつもの感じだと多分、次の機会まで来ない気がします。
おぉ、信頼たっぷりなんですね😅
頑張って待ってみます〜

  • << 463 こんにちは(^-^) ほんと天気よくてどこかへお出かけしたい気分ですね しかし出かけたら出かけたで、あの人と行きたいな〜って悲しい気持ちなるのわかってるのでなかなか外出出来ません(汗) なんだか少し元気が出ていませんか? 文面からして前とは全然違うような気がします。 前向きになられたというか...強くなられたというか... まだまだ苦しい気持ちはおありかもしれませんが、、 返信が来ないのもずーっと続くと慣れてきそうな気がしますが、なかなか慣れるもんではありませんよね 余計に凹んでしまいます 早く毎日を明るく過ごしたいもんです! お互い幸せになりましょうね(^-^)
  • << 464 480さん こんばんは! お弁当持ってお出かけ、めっちゃしたい(><) 今度一人ででもやってみようかな。 アプリの人にもちゃんと返しました! 私、自称マメ子だからLINE続けるのはなんとかできそうです。気分が落ちなければ 笑 会うとなるとめんどくさいけど… やっぱりスルータイプですよねぇ。私もです 笑 昼間会えないと会った時の喜びもひとしおかもですね。 たしかに!って発見が多いです! 返信まだですか…(;_;) でも、そういうのって考えるの辞めた頃とかに急に来たりしますよね。 早く来ないかなぁ。 信頼ありますよ!勝手に!笑 てか、そう! 233さんも仰ってますが、480さん、最近文面が前より明るくなった気がします! もしかしたら勘違いとか無理なさってるのかもですが…なんか嬉しいです(^^)

No.462 19/10/09 15:04
匿名さん1 

>> 460 233さん こんにちは! そうなんですよー!すごいタイミングですよね。遠隔操作でこの画面見られてるんじゃないかっていう。 まだ未読… こんにちは〜!今日はもう仕事終わり帰宅しました
やっぱり仕事していた方が少しは気が紛れる!程よい疲れも心地いいです。
19さんは遅くまで仕事なんですね〜💦

ヤツからの連絡、やはりドキッとしましたか?嬉しいですよね
遠隔操作って(笑)でもタイミング良すぎですよね(汗)波長が合うのかもしれませんね
生理予定日真っ只中に会う予定入れてみては?笑(私意地悪)
それか、もいちど関係持って一定期間置いて妊娠報告とか...いやぁなんかヤツをいじめる案しか浮かばない(笑)
なんか自分の欲求満たすだけに19さんを利用しているのであれば許せなくて(泣)
こんな考えばっかしか浮かびません

アプリの人は一旦保留ですね
もしくは無し(笑)
やはり今は新たな恋愛を求めるより、ヤツか先輩の事を整理するのがいいのかなって思います。
19さんを見ていると19さんの気持ちはヤツと先輩の間を行ったり来たりしているみたい
今の気持ちはどうですか?先輩?ヤツ?

駐車場は会うのを断ってから連絡来ませんよ(笑)たぶん新しいカモを探してるか既に新しい人見つけたのかも(笑)
しかし長い期間会いもしないのに相談に乗っておいて1度会った位でそんななるなんて💦ますます人間不信なりそー!

アイツは夕方一応既読付けてみます。
付けたところで今までと何ら変わらないのだろうとは思うのですが、少しでも「あなたに夢中なのは終わりました」感出そうかな!と(笑)
そうでもしなければ、こいつは俺から離れられないとでも思っているのなら心外だからです!実際そうかもしれないけれど💦

やはりこうしてここで話すことで心が落ち着きますね
自分の事だけではなく、人の話も聞く事で随分違います

帰宅遅いでしょうしゆっくりしてからレスして下さい(^-^)

  • << 465 233さん ただいまです!そしてお仕事お疲れさまでした! ヤツからの連絡、早朝に見たから一瞬目が覚めちゃいましたよ。(その後寝たけど 笑) 波長なのかなぁ?前はずーーーっと待たされてたのに… そして!私のために怒ってくれてありがとうございますーー(;o;)めっちゃ嬉しいです! アプリマンは置いといて、私、そんな風に見えてるんですね。たしかに行ったり来たりです。 今、どっちから連絡がほしくて会いたいかって言われたら、たぶん先輩です。でもそれは、ヤツから連絡きたばっかりで安心してて、ヤツとは会えそうだからかもしれないです。 そして、私に酷い態度を取るとかそういうの無しでどっちが好きかと聞かれたら、ヤツかもしれないです。 でもでも!前に進むためにも、今週末にまた先輩を誘ってみようかなって思ってます(><)傷つくかもしれないのに無謀かな? ちなみに、ヤツにはさっき返事しちゃいました。233さんがあんなに未読プレイがんばってたのに、私があんなにもうちょっととか言ってたのに…意思弱すぎだし、人にばかり偉そうなこと言ってごめんなさい。。 233さんは、既読つけましたか? 駐車券、余計なことしてくれましたよね。 元々好きでもなかったし、もう気にしないで大丈夫ですよ!またなんか言ってきても、同じ気持ちならそのまま無視しましょ。 てか、前回のレスに書き忘れましたが、私も勝手に駐車券とかあいつとか言ってるので、233さんも全然ヤツって呼んでください! わかりますわかります! 皆さんの話聞くのもいいですよね(^^) もちろん自分のことを吐き出したいし聞いてほしい気持ちもありますが、皆さんの話を聞きに来るだけでここに来る意味があります!

No.463 19/10/09 15:09
匿名さん1 

>> 461 こんにちは^_^ ホントいい天気ですね😆 こんな日は外でお日さまの光イッパイ浴びて、元気パワー充電したいですねー。 今、エネルギー… こんにちは(^-^)

ほんと天気よくてどこかへお出かけしたい気分ですね
しかし出かけたら出かけたで、あの人と行きたいな〜って悲しい気持ちなるのわかってるのでなかなか外出出来ません(汗)

なんだか少し元気が出ていませんか?
文面からして前とは全然違うような気がします。
前向きになられたというか...強くなられたというか...
まだまだ苦しい気持ちはおありかもしれませんが、、

返信が来ないのもずーっと続くと慣れてきそうな気がしますが、なかなか慣れるもんではありませんよね
余計に凹んでしまいます

早く毎日を明るく過ごしたいもんです!

お互い幸せになりましょうね(^-^)

  • << 467 こんばんは^_^ そうですね、出かけたりすると思いますよね、一緒に来たかったなあって。 そんなことばっかり考えてますよ。 ふふ、これはカラ元気ですよー😅 でも、そういう風に感じてもらえてるのなら、何か変わったのかも知れませんね。 返信来ませんね😢 何か都合が悪いのかな? でも、ちょっとだけど、前よりは慣れたかも。 ジリジリ待ってしまうのには変わりないですけどね😓 ホントにそうですよね。 以前は、毎日そうだったはずなのに… ありがとう😊早くみんなで笑いあいたいですね🌟

No.464 19/10/09 22:32
匿名さん 

>> 461 こんにちは^_^ ホントいい天気ですね😆 こんな日は外でお日さまの光イッパイ浴びて、元気パワー充電したいですねー。 今、エネルギー… 480さん
こんばんは!
お弁当持ってお出かけ、めっちゃしたい(><)
今度一人ででもやってみようかな。

アプリの人にもちゃんと返しました!
私、自称マメ子だからLINE続けるのはなんとかできそうです。気分が落ちなければ 笑
会うとなるとめんどくさいけど…
やっぱりスルータイプですよねぇ。私もです 笑

昼間会えないと会った時の喜びもひとしおかもですね。
たしかに!って発見が多いです!

返信まだですか…(;_;)
でも、そういうのって考えるの辞めた頃とかに急に来たりしますよね。
早く来ないかなぁ。
信頼ありますよ!勝手に!笑

てか、そう!
233さんも仰ってますが、480さん、最近文面が前より明るくなった気がします!
もしかしたら勘違いとか無理なさってるのかもですが…なんか嬉しいです(^^)

  • << 468 こんばんは^_^ お出かけ、いいですよー。季節もいい感じになってきたし。 どっか行きたいですね🌟 アプリの人、返事したんですね。 まだ、一回会っただけだから、ひょっとしてこれから先に、何か変化があるかもですよ😁 今のところはアレな感じですが😅 返信無いですね。 この感じだとスルーされたんだと思います😢 今ちょっとまだ日付ハッキリしたくない的な。 そうなんですよね。諦めて忘れてるとフッと来るんですよね。 逆に期待してるとダメですね。 ありがとう😊早くきて欲しいです。 みなさん、そう言っていただいて、なんだかうれしいです☺️ カラ元気もちょっと入ってますが😅 ちょっとだけ吹っ切れた部分があるのかも。 でも、多分、今月アイツが帰ってくる一連のことで、⤵️なことになるかもですよ😅

No.465 19/10/09 22:55
匿名さん 

>> 462 こんにちは〜!今日はもう仕事終わり帰宅しました やっぱり仕事していた方が少しは気が紛れる!程よい疲れも心地いいです。 19さんは遅くまで… 233さん
ただいまです!そしてお仕事お疲れさまでした!

ヤツからの連絡、早朝に見たから一瞬目が覚めちゃいましたよ。(その後寝たけど 笑)
波長なのかなぁ?前はずーーーっと待たされてたのに…
そして!私のために怒ってくれてありがとうございますーー(;o;)めっちゃ嬉しいです!

アプリマンは置いといて、私、そんな風に見えてるんですね。たしかに行ったり来たりです。
今、どっちから連絡がほしくて会いたいかって言われたら、たぶん先輩です。でもそれは、ヤツから連絡きたばっかりで安心してて、ヤツとは会えそうだからかもしれないです。
そして、私に酷い態度を取るとかそういうの無しでどっちが好きかと聞かれたら、ヤツかもしれないです。
でもでも!前に進むためにも、今週末にまた先輩を誘ってみようかなって思ってます(><)傷つくかもしれないのに無謀かな?
ちなみに、ヤツにはさっき返事しちゃいました。233さんがあんなに未読プレイがんばってたのに、私があんなにもうちょっととか言ってたのに…意思弱すぎだし、人にばかり偉そうなこと言ってごめんなさい。。

233さんは、既読つけましたか?

駐車券、余計なことしてくれましたよね。
元々好きでもなかったし、もう気にしないで大丈夫ですよ!またなんか言ってきても、同じ気持ちならそのまま無視しましょ。
てか、前回のレスに書き忘れましたが、私も勝手に駐車券とかあいつとか言ってるので、233さんも全然ヤツって呼んでください!

わかりますわかります!
皆さんの話聞くのもいいですよね(^^)
もちろん自分のことを吐き出したいし聞いてほしい気持ちもありますが、皆さんの話を聞きに来るだけでここに来る意味があります!

No.466 19/10/10 00:44
匿名さん1 

>> 465 こんばんは

おかえりなさい!
日付け変わっちゃってますね(汗)

あ〜💦もう返事しちゃったんですか?笑
でも嬉しかったんですよね(笑)仕方ない仕方ない!
私も既読つけましたよ
思った通り相変わらず未読スルー笑
こんなもんだと思いました
またLINE来たら未読プレイちょこちょこやってみますね(笑)
まぁどこがで変わるだろうし、恨みとか今は前より減ってきてるみたい
まだ繋がってるだけいいかなとか、あんま深く考えないようにしました。
何故か気持ちが安定している時はこんなですけど、1度波が来たら大変なんですよね...落ちたらまた励まして下さい(笑)

駐車場!連絡来ましたよ
「LINEしてくれないねぇ」だって(笑)
するわけないじゃんと思いましたが、わざと「急にどうしました?」って返信したら「待ってるんだけど」って(汗)
はぁ!?と思いましたよ
待ってもこっちからするわけないじゃん!!
もう そこで既読スルーしました。
そしたらさっき「どうしたいの!?」って
意味がわかりません。
頭悪いのですか?って言いたいです。
こんなイライラする人初めてです。

会って少し話をしただけでLINEの内容まで変わってしまうのですね(笑)

週末、先輩お誘いするんですね
まぁ!当たって砕けろ位の気持ちでチャレンジしてください
ヤツから連絡来て少し心に余裕が出来たでしょう(笑)
何事も行動しないで後悔することは損だと思います
19さんの今までのお誘いも先輩にとっては「社交辞令」くらいにしか取っていないかもですしね
ポジティブに考えましょう
それこそ職権乱用してバンバン誘いましょ!笑

なーんか偉そうな事を言ってしまいました〜笑

嫌いな夜ですが、今日は即寝しちゃいそうです

  • << 469 233さん こんにちは(^^) 今朝「レスないなぁ、みんな忙しいんだろうな」って思ってたら、私がしてないだけでした 笑(たぶん寝落ちて夜中に目が覚めたときに読むだけ読んで忘れてた) 返信しない人って、こういう感じで忘れるのもあるのかな?でも、連絡したかったらこうやって見て「あ、自分が連絡止めてた!」って思うはずだから、やっぱり連絡する気ないのかな。 ヤツに返事しちゃいましたー(><) さっきまた返ってきたから、しばらくしたら「時間が長く取れるときしか会えない」って言ってみようと思います! いや、そこは「もう会わない」だろ!って感じですよね。覚悟が決められなくてごめんなさい… 深く考えないの大事な気がします!結局考えても相手の思いなんてわからないし… 未読、既読スループレイ、ちょこちょこやってみるの賛成です(^^) 最近の233さんは明るいですよね!嬉しいです! 落ちることもあるかもしれないけど(ないのが一番ですが)、そしたら無理せず正直に言ってくださいね!励ませるかは自信ないけど 笑、話を聞くのはいくらでもできますから!! そういう会話続かない、噛み合わないやり取りってイライラしますよねー。 女子はあんまりいないけど、男子は多い気がする。打つのめんどくさいんだろうけど、端折りすぎてて全然意味わかんないし。相手がわかりやすく書こうって努力が感じられないから、そーゆーの嫌いです。片手間感あるし。 当たって砕けたくないー!笑 けど、「やらないで後悔よりやって後悔」、これがヤツと出会う前後の頃のモットーだったことを思い出しました。 前回断られたときに「先輩がよければまた来月以降お願いします」って伏線張っておいたし、いっか!笑(回答はなかったけど 笑) 悔しいけど、そうなんです。月曜日に飲み会行った頃から誘おうとは思ってたけど、ヤツから連絡来て心に余裕ができたからさらに誘おうって思えるようになりました。 233さん、すっかり私のことわかってますね〜!笑←単純ですもんね。 見透かされてちょっと恥ずかしいけど 笑、自分の性格まで理解してもらえててやっぱり嬉しいです(^^) ありがとうです!! だから全然偉そうじゃないですよー! 昨日は即寝できました?? 嫌な夜は即寝か何かリフレッシュできるものでリラックスしてくださいね*\(^o^)/*

No.467 19/10/10 00:59
寂しがり屋さん4 

>> 463 こんにちは(^-^) ほんと天気よくてどこかへお出かけしたい気分ですね しかし出かけたら出かけたで、あの人と行きたいな〜って悲しい気… こんばんは^_^

そうですね、出かけたりすると思いますよね、一緒に来たかったなあって。
そんなことばっかり考えてますよ。

ふふ、これはカラ元気ですよー😅
でも、そういう風に感じてもらえてるのなら、何か変わったのかも知れませんね。

返信来ませんね😢
何か都合が悪いのかな?
でも、ちょっとだけど、前よりは慣れたかも。
ジリジリ待ってしまうのには変わりないですけどね😓

ホントにそうですよね。
以前は、毎日そうだったはずなのに…
ありがとう😊早くみんなで笑いあいたいですね🌟

No.468 19/10/10 01:16
寂しがり屋さん4 

>> 464 480さん こんばんは! お弁当持ってお出かけ、めっちゃしたい(><) 今度一人ででもやってみようかな。 アプリの人にもちゃんと… こんばんは^_^

お出かけ、いいですよー。季節もいい感じになってきたし。
どっか行きたいですね🌟

アプリの人、返事したんですね。
まだ、一回会っただけだから、ひょっとしてこれから先に、何か変化があるかもですよ😁
今のところはアレな感じですが😅

返信無いですね。
この感じだとスルーされたんだと思います😢
今ちょっとまだ日付ハッキリしたくない的な。
そうなんですよね。諦めて忘れてるとフッと来るんですよね。
逆に期待してるとダメですね。
ありがとう😊早くきて欲しいです。

みなさん、そう言っていただいて、なんだかうれしいです☺️
カラ元気もちょっと入ってますが😅
ちょっとだけ吹っ切れた部分があるのかも。
でも、多分、今月アイツが帰ってくる一連のことで、⤵️なことになるかもですよ😅

  • << 470 480さん こんにちは(^^) 今週末ヒマだからお出かけしようかなーって思ったら、まさかの台風直撃でした!家におこもりできる備えをしなきゃ。こもったらここにもたくさん来ると思うので、よろしくお願いします! アプリの人はゆるーく連絡してみます。 期待はしないで 笑 えぇー、スルーですか?(;_;) 日程決まったら連絡ないかな?? やっぱり一旦忘れて他のことしてた方がいいのかも…難しいですが… その分、私がお祈りしときます! ちょっと吹っ切れました?? 233さんも言ってたし、みんなやっぱり前に進んでるのかな?すごい!! 今後のことはまたその時考えましょう!深く考えたら、きっと今の状態だとみんなマイナスにしか考えられないから、なるようになる精神で(><)

No.469 19/10/10 13:03
匿名さん 

>> 466 こんばんは おかえりなさい! 日付け変わっちゃってますね(汗) あ〜💦もう返事しちゃったんですか?笑 でも嬉しかったんですよ… 233さん
こんにちは(^^)

今朝「レスないなぁ、みんな忙しいんだろうな」って思ってたら、私がしてないだけでした 笑(たぶん寝落ちて夜中に目が覚めたときに読むだけ読んで忘れてた)
返信しない人って、こういう感じで忘れるのもあるのかな?でも、連絡したかったらこうやって見て「あ、自分が連絡止めてた!」って思うはずだから、やっぱり連絡する気ないのかな。

ヤツに返事しちゃいましたー(><)
さっきまた返ってきたから、しばらくしたら「時間が長く取れるときしか会えない」って言ってみようと思います!
いや、そこは「もう会わない」だろ!って感じですよね。覚悟が決められなくてごめんなさい…

深く考えないの大事な気がします!結局考えても相手の思いなんてわからないし…
未読、既読スループレイ、ちょこちょこやってみるの賛成です(^^)
最近の233さんは明るいですよね!嬉しいです!
落ちることもあるかもしれないけど(ないのが一番ですが)、そしたら無理せず正直に言ってくださいね!励ませるかは自信ないけど 笑、話を聞くのはいくらでもできますから!!

そういう会話続かない、噛み合わないやり取りってイライラしますよねー。
女子はあんまりいないけど、男子は多い気がする。打つのめんどくさいんだろうけど、端折りすぎてて全然意味わかんないし。相手がわかりやすく書こうって努力が感じられないから、そーゆーの嫌いです。片手間感あるし。

当たって砕けたくないー!笑
けど、「やらないで後悔よりやって後悔」、これがヤツと出会う前後の頃のモットーだったことを思い出しました。
前回断られたときに「先輩がよければまた来月以降お願いします」って伏線張っておいたし、いっか!笑(回答はなかったけど 笑)

悔しいけど、そうなんです。月曜日に飲み会行った頃から誘おうとは思ってたけど、ヤツから連絡来て心に余裕ができたからさらに誘おうって思えるようになりました。
233さん、すっかり私のことわかってますね〜!笑←単純ですもんね。
見透かされてちょっと恥ずかしいけど 笑、自分の性格まで理解してもらえててやっぱり嬉しいです(^^)
ありがとうです!!
だから全然偉そうじゃないですよー!

昨日は即寝できました??
嫌な夜は即寝か何かリフレッシュできるものでリラックスしてくださいね*\(^o^)/*

  • << 473 こんばんは! 返事しちゃいましたか〜(汗) 仕方ないですよ(笑) 少しだけ距離置いてるだけで会いたくなるもんですよ好きだから 内心連絡来てホッとしていらっしゃるのかな もし会ってしまったとしたらまたヤツを安心させて同じことの繰り返しだと言うことをよく考えて下さいね でも、私が19さんだとしても同じような行動を取ってるだろうと思います。憎いけど好きな気持ちを抑える事が出来ないし、失うことが怖いんですよね...多分 でももう傷つかないで欲しいです。 偉そうにすみません(泣) アイツとも平行線の私が言えた立場では無いですよね(笑) 相手にパートナーがいる以上、どう足掻いても無駄な事とはわかってはいるのですが、終わりと言う現実を受け止めるのが出来ないです。 今は今のままでいい先の怖いことは考えたくない気持ちです。 アイツは今も相変わらずです。 人に希望を持たせるかのように朝夕のLINEは来ます。 私!明るくなりましたか? そう感じ取ってくれて本当に嬉しいです! 正直ご飯も食べれるようになっています。 徐々に戻って来ているのかな これがアイツのLINEでホッとして食べれて元気が出ているのではない事だと思いたい!! 普段の生活を取り戻せて行けたらと思います。

No.470 19/10/10 13:09
匿名さん 

>> 468 こんばんは^_^ お出かけ、いいですよー。季節もいい感じになってきたし。 どっか行きたいですね🌟 アプリの人、返事したんですね… 480さん
こんにちは(^^)

今週末ヒマだからお出かけしようかなーって思ったら、まさかの台風直撃でした!家におこもりできる備えをしなきゃ。こもったらここにもたくさん来ると思うので、よろしくお願いします!

アプリの人はゆるーく連絡してみます。
期待はしないで 笑

えぇー、スルーですか?(;_;)
日程決まったら連絡ないかな??
やっぱり一旦忘れて他のことしてた方がいいのかも…難しいですが…
その分、私がお祈りしときます!

ちょっと吹っ切れました??
233さんも言ってたし、みんなやっぱり前に進んでるのかな?すごい!!
今後のことはまたその時考えましょう!深く考えたら、きっと今の状態だとみんなマイナスにしか考えられないから、なるようになる精神で(><)

No.471 19/10/10 18:31
寂しがり屋さん4 

>> 470 ただいまです🌙
仕事終わりました。

今年は台風多いですよね、もう来なくていいのに😓

えー、なんだか楽しみになってしまってます😅アプリのひと。
ひょっとして、友人としてだったら楽しいのかも❓

メールはですね、たぶんスルーですね😢
遅くても1日以内には普段返信来ます。
それより以降になると、もう来ないです。
まだハッキリしないから返信なかったのならまだいいけど、
今回最初に送ったやつにも、日程決まったか聞いたんですよ。
でも、返信来たけど、それには全く触れてなかったから、また折り返しのメールに、連休前か、それとも後になるのかって具体的に聞いてみたんだけど、それ以降スルー😢

たぶん、良くて今そちらに向かってる,そうじゃないと、もうこちらに帰ってます。
のメールになりそう。
そんな気します。
お祈りありがとう😊早く返事来ますように🙏

ほーーんのちょっとだけですよー😅
だってね、会えなくなってしまった時点でもう終わってるんですもんね、殆ど。
やっとそれをちょっとだけど認められるようになったってだけです。

まだまだ未練タラタラですもん😭

No.472 19/10/10 21:51
匿名さん 

>> 471 480さん
こんばんは(^^)
お仕事おつかれさまでした!
台風はもういいですよね(><)

アプリの人、楽しみにしてくれてありがとうございます 笑
おもしろいことあったら報告します!

そっか…せめて触れないじゃなくて、わからないとか言ってほしいのに。聞いてることにはちゃんと答えてほしい(;o;)

もし「もう帰ってる」の連絡だったとしても、ちゃんとちゃんと今回も返事が来ますように!スルーは絶対ダメ!!

私なんか、まだ会いたいとか思ってるし連絡来たら喜んでるのに堂々と前に進んでると思ってますからね!笑
それと比べたら、480さんもちゃんと進んでます!!

  • << 474 こんばんは^_^ アプリの人。報告お待ちしてます😁 そうなんですよねー、ひとことで済むことなのにね… なんか何も無しだと、その事について触れたくないのかと思っちゃう😢 何か都合の悪いことでもあるのかなとか、何か気にさわることでも言ってしまったかなととか、色々考えてしまいます😓 あそこまで具体的に聞いて返事が無いとこちらからもうこれ以上しつこく聞けないし😵 これがね、付き合ってでもいるのなら、どうして返事くれないのかって文句の一言でも言えるんでしょうけどね。 絶対無理ですもんね。 そういうとこらへんが、毎回気を使うというかシンドいです。 タイミング悪く台風も来るし💨 困ったもんです。 ありがとう😊 お互い少しずつでも前進していきましょうね🌟

No.473 19/10/11 00:01
匿名さん1 

>> 469 233さん こんにちは(^^) 今朝「レスないなぁ、みんな忙しいんだろうな」って思ってたら、私がしてないだけでした 笑(たぶん寝落ち… こんばんは!
返事しちゃいましたか〜(汗)
仕方ないですよ(笑)
少しだけ距離置いてるだけで会いたくなるもんですよ好きだから

内心連絡来てホッとしていらっしゃるのかな
もし会ってしまったとしたらまたヤツを安心させて同じことの繰り返しだと言うことをよく考えて下さいね
でも、私が19さんだとしても同じような行動を取ってるだろうと思います。憎いけど好きな気持ちを抑える事が出来ないし、失うことが怖いんですよね...多分
でももう傷つかないで欲しいです。
偉そうにすみません(泣)

アイツとも平行線の私が言えた立場では無いですよね(笑)
相手にパートナーがいる以上、どう足掻いても無駄な事とはわかってはいるのですが、終わりと言う現実を受け止めるのが出来ないです。
今は今のままでいい先の怖いことは考えたくない気持ちです。

アイツは今も相変わらずです。
人に希望を持たせるかのように朝夕のLINEは来ます。

私!明るくなりましたか?
そう感じ取ってくれて本当に嬉しいです!
正直ご飯も食べれるようになっています。
徐々に戻って来ているのかな
これがアイツのLINEでホッとして食べれて元気が出ているのではない事だと思いたい!!
普段の生活を取り戻せて行けたらと思います。



No.474 19/10/11 01:05
寂しがり屋さん4 

>> 472 480さん こんばんは(^^) お仕事おつかれさまでした! 台風はもういいですよね(><) アプリの人、楽しみにしてくれてありが… こんばんは^_^

アプリの人。報告お待ちしてます😁

そうなんですよねー、ひとことで済むことなのにね…
なんか何も無しだと、その事について触れたくないのかと思っちゃう😢
何か都合の悪いことでもあるのかなとか、何か気にさわることでも言ってしまったかなととか、色々考えてしまいます😓
あそこまで具体的に聞いて返事が無いとこちらからもうこれ以上しつこく聞けないし😵

これがね、付き合ってでもいるのなら、どうして返事くれないのかって文句の一言でも言えるんでしょうけどね。
絶対無理ですもんね。

そういうとこらへんが、毎回気を使うというかシンドいです。
タイミング悪く台風も来るし💨
困ったもんです。

ありがとう😊
お互い少しずつでも前進していきましょうね🌟

No.475 19/10/11 12:02
匿名さん 

みなさんこんにちは、19です(^^)

その後、いちゃいちゃしたいって言われたので「○○が自信を持って信じてって言えるなら、会おうね」って送りました!今朝まで未読でしたが、今見たら既読スルー。
これでよかったんだと言い聞かせるものの、やっぱりダメージあります。ヤツなら嘘ついて「信じて」って言ってくると思ったので。
先月の別れ際には「もう信じない」って言ってあるし、そろそろほんとにお別れなのかな?その後、複数人の飲みに突然誘われた時は、実現しなかったものの普通に返事して応じてたから、ヤツも「もう怒ってないだろう」「あんなこと言っても俺からは離れられないだろう」と思ったんでしょうね。今回も一通目は普通に返したし。離れられないのは事実なんですけど。
こういう日って、こうやって突然来るんですね。こっちが見切りつけようと思ってるのに気づいて、向こうも見切りつけたのかな?あっさりですね。
嘘ついてでも会いたいって言ってくることを期待してた分、寂しいし悲しいしショックです。甘かったな。
なんか虚無感もあります。これでいいはずなのに。

と、冒頭から暗くて失礼しました。

今は平気なフリして実は凹んでるんだと思うので、個別にレスできなくてすみません。自分の話だけだし。
また来させてください(^^)

No.476 19/10/11 15:47
匿名さん1 

>> 475 19さん
大丈夫ですか?
その後やはり既読ついたまんまですか?
勇気を持ってメッセージしたんですね!
本当にそのまんま返信来ないのかな...私は来るような気がするんですけど
嘘ついてでも「信じて」って言って欲しかったですよね(泣)
自分の事のように胸が苦しくなりました

No.477 19/10/11 20:01
匿名さん 

>> 476 233さん
こんばんは(^^)

レスありがとうございます。こんなどうしようもないコメントにレスくれて、本当に本当に嬉しいです。

特に最後の3行。いま、気を紛らわすために、いつでも布団で寝込めるように、帰ってすぐお風呂入ってきました。お風呂では辛いときいつも泣くんですが、いろんな気持ちが交錯して涙は出ませんでした。でも、233さんのレスで胸がきゅーってなって、最後の3行で涙が止まらなくなりました。本当にありがとうです。

友達に言ったら「やっぱりそういうヤツだから辞めろ」としか言われないと思います。「なんてヤツだ!」と怒ってくれるかもしれません。
でも今、私は、ヤツを否定されたらそれはそれでますます苦しくなるから、ただ共感してほしかったんです。だから、本当に233さんに救われました。
もし怒ってくれてたりしたらどうしようって思ったけど、233さんはわかってくれてた。そんなこと考えた私がバカでした。

嬉しくて、感激して、また自分のことばかりごめんなさい。
ちなみにヤツは既読スルーのままです。

ヤツは「今回はダメか」くらいにしか思ってないと思うので、またしばらくしたら何事もなかったかのように連絡来るかもですが、取り乱してごめんなさい。こんな甘く考えてるから、対処できなくなるんですね。皆さんには強気なこと言っておきながら、本当にごめんなさい。

書いてたら落ち着いてきました。ここにいてくれて、本当にありがとうございます。

よし!ここから切り替え!!
明日、台風大丈夫ですか?ってメッセージとともに先輩をお誘いするぞ!!
233さんと楽しく話して、皆さんにもたくさん絡むぞ!!(迷惑だったら言ってください 笑)

233さん、皆さん、こんな自己中な私ですが、よろしければこれからもよろしくお願いします(;_;)

  • << 480 間違えて自分にレスしてしまいました(笑) 追記です(汗) 沢山沢山話しましょうね(^-^) 迷惑だなんてとんでもないです! 私達にはこの「場所」が必要です だからいつでも待ってます

No.478 19/10/12 00:25
匿名さん1 

>> 477 遅くなりました
実際私がそうだったからです。
たとえ嘘だとしても彼の言葉を信じて安心していたので
裏切られた今でもまだ魔法のような言葉を待っている私がいます。
辛いですよね(泣)私に救われたなんてとんでもないです。ただ19さんに私を重ねて見ている所があって私の感情のままに話しただけなので。
私も沢山19さんに救われているので、そう思ってくれただけで良かった

相手を否定すれば良いことだとは頭ではわかっていますもんね
私もアイツがそんな奴だとはわかっているんです。
自分が強かったらあんなめんどくさい男はとーーっくに捨ててますよ

私も週末になり魔の三連休突入です。
仕事なので少しは違うかもですが、乗り越えるの大変そう(汗)

台風大丈夫ですか?こちらは九州なので影響はありませんが、皆さんの所が心配です

台風とともに悲しみ苦しみ辛さ記憶全て吹き飛んで欲しいですね

No.480 19/10/12 00:29
匿名さん1 

>> 477 233さん こんばんは(^^) レスありがとうございます。こんなどうしようもないコメントにレスくれて、本当に本当に嬉しいです。 … 間違えて自分にレスしてしまいました(笑)
追記です(汗)
沢山沢山話しましょうね(^-^)
迷惑だなんてとんでもないです!
私達にはこの「場所」が必要です
だからいつでも待ってます

No.481 19/10/12 10:02
匿名さん 

>> 480 233さん
おはようございます!
10時くらいから早々に寝てました(><)せっかくレスくれたのにすみません(;_;)

ベッドでここ半年くらいのやり取りを見てたら、自分は冷たくしてたつもりだけど冷たくなりきれない雰囲気が出てて、こっちが冷たくしてるはずなのに今回みたいにスルーされてる時もあって、涙が出てきました。そして泣き疲れたのか早々に寝落ちてました 笑

そうなんですね。
私は勝手にタカをくくってただけだけど、実際に言葉をかけられた233さん、もっともっと苦しいですよね。そんな方に共感してもらえて、不謹慎かもしれないけど安心してしまいました。

重ねて見てくれるのも、優しい言葉をかけてくれるのも、冷静に客観的に意見をくれるのも、233さんにはいつも感謝です。あと、元気な姿を見せてくれるのも、私の元気につながっています。
私は233さんみたいに気がきく人間じゃないし、ワガママ放題だけど、少しでも233さんのお役に立てているならよかった(^^)

三連休ですね!関東には夜に上陸してくるみたいです(><)
233さんのお仕事はどうやら不定期?ですもんね。世間はお休みなのにお疲れさまです。がんばって!!

ほんと、台風とともに、みんなの苦しみが飛んでいって、台風一過で晴れたら気持ちも晴れますように!!(^O^)/

よかった!
皆さんにウザがられたらどうしようって思ったけど、皆さんは私たちを苦しめるやつらとは違って優しい人ばかりなんだった!
たくさんたくさん話聞いてもらったから、233さんのお話も聞かせてくださいね。私ばっかりで話し出しにくかったですよね?ごめんなさい(;o;)
とりあえず、ヤツのことは置いておいて(思い出して泣いたとしても)、今日は先輩にLINEします!←決意

  • << 484 こんばんは! バタバタでなかなかレス出来ませんでした。 19さん、少しは気持ち落ち着きましたか? そーーーーんなに感謝きてくれるなんて💦照れます(笑) 私も泣いて泣いて泣いてきましたから!体のどこにこんな水分あるんだ!?ってくらい 私の不安や苦しい気持ちは変わらないけれど、7ヶ月前よりはこうやってここに来て思いを綴る事が出来るってことは落ち着いているのかなぁと思うし、当初は世の中で自分の事しか頭にありませんでしたが、この世の中、当時の私みたいにどこかで誰かが苦しんで悲しんでいるのかなぁと考えるようになりました。 台風大丈夫ですか? 遠く離れたここ九州でも風が強く運転するのにハンドルを取られる位でしたから💦みなさんのところが心配です。 ヤツに連絡してしまったとのこと、それは仕方ないですよ!気持ちあるないに関わらず知り合いの安否は誰でも気になるし、心配ですもの! 返事はきましたか? 自然災害は何よりも怖いですものね💦 無事に連絡来ること祈ってます。 いい話...ここんとこずーっとないなぁ(笑) あ!今日もミスド食べました。食欲は前みたいにはないものの、普通に食べれるようになりました。体重は相変わらずですが、徐々に周りから心配されない程度食べれてます(笑) 黙っていても何をしていても月日は流れて行くものです。 早く時が過ぎてこの思いから解放されたいと思っていましたが、7ヶ月があっという間に過ぎてったのでいつの日か今の私を懐かしむ時が来るんだって実感出来るようになりました。 しわくちゃになるまでこの思いを引きずっている訳ではないですもんね ちょっと今日は珍しくポジティブです。 今日話したように台風が持って行ってるのかも(笑) 台風何事もなく過ぎて行きますように 先輩!!!!!LINE返信しろよ〜(怒)

No.482 19/10/12 20:39
匿名さん 

こんばんは、19です。
台風が上陸して風が強くなってきました。うちの近くは大丈夫ですが、友達の実家が夜にも水没しそうで大変そうです。ほんと、早く通り過ぎてほしい。。

そんな中、今日はもちろん家にこもってるわけですが、やる気も起きず掃除したいのに手がつけられないままこんな時間になりました…笑

みんなこもってるから、友達やアプリの人とはちょいちょいLINEしてます。でも、欲しい人から連絡って来ないものですね。
15時に送った先輩へのLINEはいまだ未読。こんな日に出かけてるわけもないだろうから…なんなんだ。

そして、告白しますが、ヤツには久々にこっちから連絡してしまいました。「大丈夫?仕事だったら気をつけて」って。もうしないって決めてたのになぁ。
心配になっちゃったんです。休みで家にいるならまだいいけど、仕事してるかもなので。前に233さんと駐車券の話してるときにチラッと書いたから、もしかしたらどなたか覚えてるかもですが、24時間365日の、しかも台風とか地震とか災害の時こそフル稼働する仕事してるので、大丈夫かなってふと思っちゃったんです。こんなにバンバン速報とか警報出て、川も氾濫してて。

はぁ、ほんと、ここ数日ダメですね、私。こんな負のオーラ全開じゃ、そりゃ先輩から返事も来ないか。
外の音がすごくて、しかもこれから直撃なのでどんどん不安になって、ますますメンタル弱くなってるみたいです。そんな状態で1人で語ってすみません。

みなさんは台風はもちろん、気持ちも大丈夫かな??
もしいい話あれば聞かせてくださいね(^^)いい話じゃなくて、吐き出したいでも怒ってるでももちろん歓迎です!

てか、気づけばレス480越えたから、そろそろ新しいスレ立てないとですね!

No.483 19/10/12 22:18
寂しがり屋さん4 

>> 482 こんばんは。
台風大丈夫ですか?
何事も無く早く通り過ぎて欲しいですね。

そういうお仕事の方がだったら、連絡しちゃうのも仕方ないと思います。
わたしもきっと絶対しちゃうと思います。

ここのところ、アイツとのこと色々考えます。
今更アレコレ後悔しっぱなしです。
思えば楽しかったのは、出会ってから3年くらいまでだったかも。
好きだって気づいてしまってからは嫉妬心に苛まれたり、辛いことの方が多くなってしまって。
顔を合わせるとどうしても話したくなっちゃって、随分迷惑掛けてしまったんじゃないかと思います。
ほんとゴメンなさいって…

メールまだ来ません。
こないだ、帰って来る日取り聞いてもスルーされてからまだ連絡なしです😢
何かもう面倒になったのかなとか良くないことばかり頭によぎってしまって。
絶賛落ち込み中です😭

  • << 485 480さん こんばんは(^^) さっきまでの音が嘘のように晴れています。過ぎ去ったらあっという間ですね。明日のニュースで被害がほぼなかったと安心できればいいんですが。 連絡しちゃったこと、共感してくださってありがとうございます(^^) 未読だから、ほんとに仕事中なのかも。家にいて返信できない可能性もありますが。 後悔ですか。なんで好きになっちゃったのか、って気持ちですか? でも、仕事で出会っちゃったのはもうしょうがないですよね。そして、出会った以上好きになるのは必然だった。だから、誰にもどうしようもできなかったんですよ。 好きになってから、ちゃんとお付き合いして結婚まで行く人はいいですよね。友達なんて、大学で初めて付き合って、そのまま結婚したから、ほんとうらやましいです。それはそれで私にはわからない嫌なこともあるんだろうけど。。 メールまだ来ないんですね…信頼してるのになぁ。。さすがに私の信頼も崩れてきました←どうでもいい 笑 あちらは台風はまったく関係ない地域なんですか?もし少しでも影響ありそうなら「台風大丈夫?」みたいにもう一回送ってみるとか!

No.484 19/10/13 00:07
匿名さん1 

>> 481 233さん おはようございます! 10時くらいから早々に寝てました(><)せっかくレスくれたのにすみません(;_;) ベッドでここ… こんばんは!
バタバタでなかなかレス出来ませんでした。
19さん、少しは気持ち落ち着きましたか?
そーーーーんなに感謝きてくれるなんて💦照れます(笑)
私も泣いて泣いて泣いてきましたから!体のどこにこんな水分あるんだ!?ってくらい
私の不安や苦しい気持ちは変わらないけれど、7ヶ月前よりはこうやってここに来て思いを綴る事が出来るってことは落ち着いているのかなぁと思うし、当初は世の中で自分の事しか頭にありませんでしたが、この世の中、当時の私みたいにどこかで誰かが苦しんで悲しんでいるのかなぁと考えるようになりました。

台風大丈夫ですか?
遠く離れたここ九州でも風が強く運転するのにハンドルを取られる位でしたから💦みなさんのところが心配です。

ヤツに連絡してしまったとのこと、それは仕方ないですよ!気持ちあるないに関わらず知り合いの安否は誰でも気になるし、心配ですもの!
返事はきましたか?
自然災害は何よりも怖いですものね💦
無事に連絡来ること祈ってます。

いい話...ここんとこずーっとないなぁ(笑)
あ!今日もミスド食べました。食欲は前みたいにはないものの、普通に食べれるようになりました。体重は相変わらずですが、徐々に周りから心配されない程度食べれてます(笑)

黙っていても何をしていても月日は流れて行くものです。
早く時が過ぎてこの思いから解放されたいと思っていましたが、7ヶ月があっという間に過ぎてったのでいつの日か今の私を懐かしむ時が来るんだって実感出来るようになりました。

しわくちゃになるまでこの思いを引きずっている訳ではないですもんね

ちょっと今日は珍しくポジティブです。
今日話したように台風が持って行ってるのかも(笑)

台風何事もなく過ぎて行きますように

先輩!!!!!LINE返信しろよ〜(怒)

  • << 486 233さん こんばんは(^^) バタバタなのにレスしてくれてありがとうございます。台風も去って、昨日おとといよりは少し落ち着きました。たぶん 笑 そうですよね。自分みたいに苦しんでいる人はたくさんいて、むしろ自分なんかよりもっともっと辛い人もいますもんね。比べても自分の辛さがなくなるわけじゃないし意味はないけど、誰にでもあり得ることなんですよね、こんな辛さは。 照れさせるほど書いてすみません(><)でも、書いてる時はほんとに止まらなくて… ヤツへの連絡、仕方ないと思ってくれてありがとうございます。 いまだ未読なのでよくわからないし、送ったときから「ほんとはこっちから送らないつもりだから、返事がこなくても“気をつけて”だけ伝わればよし!」と思って送ったので、とりあえず自分の中では送ったことである程度満足したみたいです。返事が来ればそれは嬉しいけど。 それよりもそう、先輩なんですよ。なんなんだ。今日は職場が立ち入り禁止で、土日の仕事も絶対ないはずだからケータイ一度くらいは見るだろ!って感じです。 ヤツと同じパターンで、家にいても他の誰かがいて返せないのかなぁとか思っちゃいます。結婚はしてないはずだし、4月時点では彼女欲しいって言ってたからご飯行くことになったんだけどな。共通の知り合いもたくさんいて、彼女欲しい発言を聞いたうえで私を紹介してくれたはずだし、さすがに嘘ではないと思うけど…この半年で彼女できたのかな?? そして、233さん!それ、私にとってはいい話です(^^) ご飯食べられるようになってよかった!しかも今はポジティブ! 233さんにとっては大したことない話かもだけど、聞けて嬉しくなりました*\(^o^)/* ありがとうございます! ちなみに、台風避難用に私もまたミスド買って食べてました 笑 ほんと、月日はあっという間に流れますよね。私ももうすぐまた1つ歳を取るのか、と思うと、結婚への焦りをますます感じます。以前、233さんに焦ってダメな人と結婚するならお互いいい人探そうって言ってくれたのに、やはり焦りが…(;_;) あの時はあんなに辛かったのに、今思うと大したことないわって思える日が待ち遠しいですね。 233さん、今日もありがとうです! ポジティブな気持ちで、233さんが明日いいこと引き寄せられますように(^^)

No.485 19/10/13 01:48
匿名さん 

>> 483 こんばんは。 台風大丈夫ですか? 何事も無く早く通り過ぎて欲しいですね。 そういうお仕事の方がだったら、連絡しちゃうのも仕方ないと… 480さん
こんばんは(^^)
さっきまでの音が嘘のように晴れています。過ぎ去ったらあっという間ですね。明日のニュースで被害がほぼなかったと安心できればいいんですが。

連絡しちゃったこと、共感してくださってありがとうございます(^^)
未読だから、ほんとに仕事中なのかも。家にいて返信できない可能性もありますが。

後悔ですか。なんで好きになっちゃったのか、って気持ちですか?
でも、仕事で出会っちゃったのはもうしょうがないですよね。そして、出会った以上好きになるのは必然だった。だから、誰にもどうしようもできなかったんですよ。
好きになってから、ちゃんとお付き合いして結婚まで行く人はいいですよね。友達なんて、大学で初めて付き合って、そのまま結婚したから、ほんとうらやましいです。それはそれで私にはわからない嫌なこともあるんだろうけど。。

メールまだ来ないんですね…信頼してるのになぁ。。さすがに私の信頼も崩れてきました←どうでもいい 笑
あちらは台風はまったく関係ない地域なんですか?もし少しでも影響ありそうなら「台風大丈夫?」みたいにもう一回送ってみるとか!

  • << 488 こんばんは(^^) 大丈夫通り過ぎたんですね、よかった^_^ あの風や雨の音は物凄く不安ですもんね。 好きになった相手と結婚とまではいかなくても、付き合ったり心を通わせることができたら幸せですよね。 そうじゃない事の方が圧倒的に多いのが現実です😢 後悔はそうですね、なんで好きになってしまったのかってのが一番だけど、 それ以外にも、先にも書いたように、ちょっと好き過ぎて迷惑掛けたことや、過去の自分の発言や行動についてもですね。 信頼崩れて来ちゃいましたか😅 いやまだ信頼しててください。しきれてないわたしの代わりに。 アイツのメールのスタンスからして、今回はこんなもんだと思います。 とりあえずは、こちらから送って返信一度はくれた訳だしね。 その内容にわたしが尋ねてた日程についての返事が無かったってのが困りものなんだけど😓 こちらにいる時は、絶対に返信が必要な内容以外は、返信無いことよくあったんですよ。 その度に凹みまくってましたね⤵️ 今は、遅くなっても返信くれるようになりました。 が、やはり本当に聞きたい事には触れてくれない事があって、何度も聞くのも面倒がられそうだし、そこら辺どうしていいのかいつも悩みます。 たぶん、今回、早くて今向かってる途中ですみたいなメールが来てって感じじゃないかな。 そうですね。週明け半ばになっても音沙汰なかったら、もう一度メールしてみます。 ありがとうございます😊

No.486 19/10/13 02:05
匿名さん 

>> 484 こんばんは! バタバタでなかなかレス出来ませんでした。 19さん、少しは気持ち落ち着きましたか? そーーーーんなに感謝きてくれるなんて… 233さん
こんばんは(^^)
バタバタなのにレスしてくれてありがとうございます。台風も去って、昨日おとといよりは少し落ち着きました。たぶん 笑

そうですよね。自分みたいに苦しんでいる人はたくさんいて、むしろ自分なんかよりもっともっと辛い人もいますもんね。比べても自分の辛さがなくなるわけじゃないし意味はないけど、誰にでもあり得ることなんですよね、こんな辛さは。
照れさせるほど書いてすみません(><)でも、書いてる時はほんとに止まらなくて…

ヤツへの連絡、仕方ないと思ってくれてありがとうございます。
いまだ未読なのでよくわからないし、送ったときから「ほんとはこっちから送らないつもりだから、返事がこなくても“気をつけて”だけ伝わればよし!」と思って送ったので、とりあえず自分の中では送ったことである程度満足したみたいです。返事が来ればそれは嬉しいけど。

それよりもそう、先輩なんですよ。なんなんだ。今日は職場が立ち入り禁止で、土日の仕事も絶対ないはずだからケータイ一度くらいは見るだろ!って感じです。
ヤツと同じパターンで、家にいても他の誰かがいて返せないのかなぁとか思っちゃいます。結婚はしてないはずだし、4月時点では彼女欲しいって言ってたからご飯行くことになったんだけどな。共通の知り合いもたくさんいて、彼女欲しい発言を聞いたうえで私を紹介してくれたはずだし、さすがに嘘ではないと思うけど…この半年で彼女できたのかな??

そして、233さん!それ、私にとってはいい話です(^^)
ご飯食べられるようになってよかった!しかも今はポジティブ!
233さんにとっては大したことない話かもだけど、聞けて嬉しくなりました*\(^o^)/*
ありがとうございます!
ちなみに、台風避難用に私もまたミスド買って食べてました 笑

ほんと、月日はあっという間に流れますよね。私ももうすぐまた1つ歳を取るのか、と思うと、結婚への焦りをますます感じます。以前、233さんに焦ってダメな人と結婚するならお互いいい人探そうって言ってくれたのに、やはり焦りが…(;_;)
あの時はあんなに辛かったのに、今思うと大したことないわって思える日が待ち遠しいですね。

233さん、今日もありがとうです!
ポジティブな気持ちで、233さんが明日いいこと引き寄せられますように(^^)

No.487 19/10/13 02:12
匿名さん 

またまた連投すみません、19です。

いま、台風が去ったことを確認するために窓を開けました。鈴虫が鳴くほど晴れてます。
星は見えないけど、お月様が綺麗に見えました。台風一過ですね。明日は快晴らしいので、1人でふらりとお出かけしてきます。(金曜日、職場で高級デジカメを買い、連休明けの取材で使うので撮る練習しないと!)

で、お月様を見たらですね、ほぼ満月でした。調べたら明日が満月らしいので、またみんなでお月様にお願いしましょう(^^)
皆さん気づいてるかもだけど、それが言いたくて連投しました 笑

あと、望遠デジカメすごいって伝えたかった 笑
iPhoneだとボヤーッとした小さい光にしかならなかったのに、こんなに綺麗に撮れたんです!!
明日の満月、楽しみですね(^^)

  • << 489 19さん おはようございます お月様!綺麗ですね〜! 月の模様までこんなに綺麗に撮れて、月のパワーを感じます 今夜は空を見てみますね なんかいいことありそう♪ありがとうございます(^-^) その後、連絡はまだですか? どちらとも気になりますね 未読というのが...せめて既読付けてよ!って感じです。 19さんの中ではヤツの連絡を待つ方が上かな??? 私も週末はアイツから連絡来ないと落ち込んでいましたが、仕方がないと思えるようになりました(この前は「釣り」ときましたが)慣れって怖いもんですね(笑) このまんま連絡来なくても良いのかなぁとも思うのですが、やはり月曜日になれば待ってしまうかもしれませんし、無ければ無いでまた苦しくなるのかもしれません。 休みの朝、こんなに落ち着いているのは久しぶりです 朝から綺麗なお月様見れたおかげかな♪ありがとうございます(^-^) 駐車場は昨日「結婚式行ってくる」と連絡があり、夜中に「飲みすぎた」とLINE来てました もう私への気遣いの連絡はなく、自分がどうこうの連絡だけです。 私にはどーーーでもいいこと(笑)興味ありません こういうのって返信に困りますよね(笑) ミスドやマクドナルド(笑)よくかぶりますよね(笑) お互いに早く心が晴れる日が来るといいですね(^-^) 出来れば2人で卒業の打ち上げしたいくらいです(笑) 今でも19さんとなら一緒に夜通し飲んで泣いて仲良く出来そうなのに(笑) 今日も仕事です 気合い入れて頑張ってきますね(^-^)
  • << 490 19さん、皆さん、おはようございます。 元主です。 関東は台風すごかったです。ここに書いてる最中に停電になって、アタフタしてたら送信し忘れました。大失敗。 で、その内容です。ちょっとだけお付き合いください。 金曜日不思議な事が重なりました。 ①朝いつもは絶対に座れないのに座れた。 ②突然のイレギュラーな仕事がまあまあうまくいった ③外部との仕事の時間を変更したいなぁと思っていたら、先方から変更の連絡がきた。 ④雨が強くなる前に会社を出られた。 ⑤帰る時に1年ぐらい連絡とってなかった友人からメールがきた。 ⑥帰ったら月下美人という花が咲いていて、うちにいた家族より先に見られた。 ⑦ちょっと面倒に思いかけてたイベントが中止になった。 と、一見いいことが重なってプチラッキーな感じだったんですが、⑤の所で相手に優しい言葉をかけられて、久しぶりに心に蓋をしていた自分に気づき涙がでました。それから胸ギューがまた始まってしまったんです。 本当の気持ちを無視して前に行かなきゃ、上を向かなきゃ、と自分に鞭打ってきたけれど、やっぱり本当はまだ悲しい、悔しい、憎い。もう戻れないのはわかっているだけにやりきれない気持ちでいっぱいです。新しい恋が始められないのは自分の気持ちをさらけ出してないからなんだなと思いました。それはアプリの人に言われて気付かされました。あれ以降その人からの返信はありません。律儀さんも何もありません。この胸ギューを癒してくれる心の広い人に会いたい。週末はどこも行けないので、また悪い癖が出ています。 みなさん少しずつ前向きになっていらっしゃるのに、わたしはまた後向きになってしまいました。すみません。 長文失礼しました。

No.488 19/10/13 04:35
寂しがり屋さん4 

>> 485 480さん こんばんは(^^) さっきまでの音が嘘のように晴れています。過ぎ去ったらあっという間ですね。明日のニュースで被害がほぼなかっ… こんばんは(^^)
大丈夫通り過ぎたんですね、よかった^_^
あの風や雨の音は物凄く不安ですもんね。

好きになった相手と結婚とまではいかなくても、付き合ったり心を通わせることができたら幸せですよね。
そうじゃない事の方が圧倒的に多いのが現実です😢
後悔はそうですね、なんで好きになってしまったのかってのが一番だけど、
それ以外にも、先にも書いたように、ちょっと好き過ぎて迷惑掛けたことや、過去の自分の発言や行動についてもですね。

信頼崩れて来ちゃいましたか😅
いやまだ信頼しててください。しきれてないわたしの代わりに。
アイツのメールのスタンスからして、今回はこんなもんだと思います。
とりあえずは、こちらから送って返信一度はくれた訳だしね。
その内容にわたしが尋ねてた日程についての返事が無かったってのが困りものなんだけど😓

こちらにいる時は、絶対に返信が必要な内容以外は、返信無いことよくあったんですよ。
その度に凹みまくってましたね⤵️
今は、遅くなっても返信くれるようになりました。
が、やはり本当に聞きたい事には触れてくれない事があって、何度も聞くのも面倒がられそうだし、そこら辺どうしていいのかいつも悩みます。

たぶん、今回、早くて今向かってる途中ですみたいなメールが来てって感じじゃないかな。
そうですね。週明け半ばになっても音沙汰なかったら、もう一度メールしてみます。
ありがとうございます😊

  • << 491 480さん おはようございます(^^) 今はめっちゃ晴れてます!今日は気持ちも晴れていいこと起こるといいな! やっぱり、好きな相手と心を通わせることは難しいんですね。たしかに、今までの人生ずっとそうでした。 相手への迷惑…ちゃんとそう考えられて偉いです(;_;) 私は自分のことばっかり。 わかりました!私だけでも信じます!笑 でも、まだそちらに来てないんですね?そしたら「いま向かってる」連絡が来る可能性も全然あるし、信じられそうです(^^) 再チャレンジ、してもいいと思います!そうすることで「あ、忘れてた!」もあると思うので。 次のレスいただくときは「来ました!会えることになりました!」って報告が聞けるといいな(*^^*)

No.489 19/10/13 07:56
匿名さん1 

>> 487 またまた連投すみません、19です。 いま、台風が去ったことを確認するために窓を開けました。鈴虫が鳴くほど晴れてます。 星は見えないけ… 19さん
おはようございます

お月様!綺麗ですね〜!
月の模様までこんなに綺麗に撮れて、月のパワーを感じます
今夜は空を見てみますね
なんかいいことありそう♪ありがとうございます(^-^)

その後、連絡はまだですか?
どちらとも気になりますね
未読というのが...せめて既読付けてよ!って感じです。

19さんの中ではヤツの連絡を待つ方が上かな???

私も週末はアイツから連絡来ないと落ち込んでいましたが、仕方がないと思えるようになりました(この前は「釣り」ときましたが)慣れって怖いもんですね(笑)
このまんま連絡来なくても良いのかなぁとも思うのですが、やはり月曜日になれば待ってしまうかもしれませんし、無ければ無いでまた苦しくなるのかもしれません。
休みの朝、こんなに落ち着いているのは久しぶりです
朝から綺麗なお月様見れたおかげかな♪ありがとうございます(^-^)

駐車場は昨日「結婚式行ってくる」と連絡があり、夜中に「飲みすぎた」とLINE来てました
もう私への気遣いの連絡はなく、自分がどうこうの連絡だけです。
私にはどーーーでもいいこと(笑)興味ありません
こういうのって返信に困りますよね(笑)

ミスドやマクドナルド(笑)よくかぶりますよね(笑)

お互いに早く心が晴れる日が来るといいですね(^-^)
出来れば2人で卒業の打ち上げしたいくらいです(笑)
今でも19さんとなら一緒に夜通し飲んで泣いて仲良く出来そうなのに(笑)

今日も仕事です
気合い入れて頑張ってきますね(^-^)

  • << 492 233さん おはようございます! お月様っていいですよね(^^) 今日はどこも晴れそうだしみんなでお月様にお願いしましょう! 連絡はまだですねー(><) ヤツは未読のままです。仕事だとしたら10時台に返ってくるor既読になることが多いですが、昨日の台風だから仕事が長引いたりかもですね。 先輩は朝既読になりましたが、絶賛スルー中です。最後に「時間ありますか?」で締めたので、待ったら返事くれることを期待したいのですが…もしかしたら昨日立ち入り禁止になった職場の様子を見に行ってたりしてるかもだし、きっと忙しいんだ!と信じて待つことにします。これで最後までスルーされたら…さすがに辞めようかな。 ちなみにどっちも待ってます 笑 今週は「釣り」行かないんですね。 慣れてきたのは、きっといいことです!それだけで、心が乱れない休日が過ごせるんですから(^^) 月曜日はしょうがないですよ。だって、来ることに「慣れ」てるんですから。月曜日は月曜日で、来なかったら来なかったで、また気持ちの整理しましょ。辛かったらここで吐き出してくださいね! 月のこと、たくさん触れてくれてありがとうございます(^^)笑 月が見れたおかげというか、満月のパワーかもですね!! 駐車券、なんか誰かさんみたいですね。その時の状況を一言してくるって。 233さん、律儀に返してるんですか?偉い(;o;) ちょっと違うんですが、私もそういう人がいるんですよね。今まではヤツとか先輩のことで背中を押してくれたのに、最近は恋愛に関してだけスルーされた返事なんです。元々そういう相談するために連絡してたし、向こうは相談ウェルカムだったのに。なんか悲しいです。 ミスドもマックも食べたくなるんですよねー!今日はこないだ買えなかったチョコファッションをリベンジしたいくらいです 笑 卒業の打上げいいですね!笑 ほんと、233さんとなら今でも語り合えますよ(^^) 打上げ楽しみにまた気持ちを強く持たなきゃ。 あいつは休みだけど233さんはお仕事なんですね。 がんばって!! お仕事でもプライベートでも、233さんに良いことありますようにo(^-^)o

No.490 19/10/13 09:11
匿名さん17 

>> 487 またまた連投すみません、19です。 いま、台風が去ったことを確認するために窓を開けました。鈴虫が鳴くほど晴れてます。 星は見えないけ… 19さん、皆さん、おはようございます。
元主です。
関東は台風すごかったです。ここに書いてる最中に停電になって、アタフタしてたら送信し忘れました。大失敗。
で、その内容です。ちょっとだけお付き合いください。
金曜日不思議な事が重なりました。
①朝いつもは絶対に座れないのに座れた。
②突然のイレギュラーな仕事がまあまあうまくいった
③外部との仕事の時間を変更したいなぁと思っていたら、先方から変更の連絡がきた。
④雨が強くなる前に会社を出られた。
⑤帰る時に1年ぐらい連絡とってなかった友人からメールがきた。
⑥帰ったら月下美人という花が咲いていて、うちにいた家族より先に見られた。
⑦ちょっと面倒に思いかけてたイベントが中止になった。

と、一見いいことが重なってプチラッキーな感じだったんですが、⑤の所で相手に優しい言葉をかけられて、久しぶりに心に蓋をしていた自分に気づき涙がでました。それから胸ギューがまた始まってしまったんです。
本当の気持ちを無視して前に行かなきゃ、上を向かなきゃ、と自分に鞭打ってきたけれど、やっぱり本当はまだ悲しい、悔しい、憎い。もう戻れないのはわかっているだけにやりきれない気持ちでいっぱいです。新しい恋が始められないのは自分の気持ちをさらけ出してないからなんだなと思いました。それはアプリの人に言われて気付かされました。あれ以降その人からの返信はありません。律儀さんも何もありません。この胸ギューを癒してくれる心の広い人に会いたい。週末はどこも行けないので、また悪い癖が出ています。

みなさん少しずつ前向きになっていらっしゃるのに、わたしはまた後向きになってしまいました。すみません。
長文失礼しました。

  • << 493 主さん おはようございます! 停電したんですか!?でも無事そうでよかった… 主さんって、なんかラッキーが偶然重なりますよね? ってことは、いつかドカーンと大きなラッキーが起こるのでは?と思ってしまいます(><) そうだとしたら、早く起こってほしいですね! お友達の言葉は心に沁みますよね。 本当の気持ちを蓋しちゃダメですよ。蓋して我慢したまま次に進める人もいるけど、やっぱり無理を認識したままだとなかなか前に進めません。急がば回れです。 アプリさんも律儀さんも何もありませんか…私と一緒ですね!笑 私もヤツからも先輩からも何もないですよー!むしろ、こっちから連絡してるのに無視されてます(´Д` ) でも、辛いし悲しいけど、返事が来ると信じたいと願っています。また期待して裏切られて傷つくだけかもしれないから、バカな行動かもしれないけど。 なるようになるかな、と。 今は皆さんに励まされて少し戻りましたが、金曜日はなぜか落ちてました。後ろ向きでした。 でも、こうして皆さんのおかげで戻ることができています。主さんも、また、ここのおかげとは言わずとも、プチラッキーの連続とかで気持ちが前向きになりますように(^^)

No.491 19/10/13 09:45
匿名さん 

>> 488 こんばんは(^^) 大丈夫通り過ぎたんですね、よかった^_^ あの風や雨の音は物凄く不安ですもんね。 好きになった相手と結婚とまで… 480さん
おはようございます(^^)
今はめっちゃ晴れてます!今日は気持ちも晴れていいこと起こるといいな!

やっぱり、好きな相手と心を通わせることは難しいんですね。たしかに、今までの人生ずっとそうでした。

相手への迷惑…ちゃんとそう考えられて偉いです(;_;)
私は自分のことばっかり。

わかりました!私だけでも信じます!笑
でも、まだそちらに来てないんですね?そしたら「いま向かってる」連絡が来る可能性も全然あるし、信じられそうです(^^)

再チャレンジ、してもいいと思います!そうすることで「あ、忘れてた!」もあると思うので。
次のレスいただくときは「来ました!会えることになりました!」って報告が聞けるといいな(*^^*)

  • << 496 おはようございます(^^) こちらもいい天気です☀️ ほんと、いいことあればいいなぁ✨ 昨日忘れてました💦お月様の写真綺麗です🌕 一昨日、十三夜だったみたいです。それで、お団子売ってたんだと納得です。 迷惑掛けたなと後で反省してるだけで、わたしも全然自分の意思先行してますよー😅 向こうがどう思ってるか、その時は考えてる余裕ないですもんね😅 だから、そんなのを考えてると、わたしって面倒くさいヤツだったんじゃないかと。 あと、メールもどれくらいの間隔で送って大丈夫かわからないんですよね。 元々メール苦手なひとだし。 残念、まだいいお知らせはできないみたいです。 昨日の朝の時点では帰ってないですね。ちょっとチェックしてきちゃいました💦 この台風で予定狂ったのかもですが、一言欲しいですよね。 こっちがこんなに待ちわびてるって知らないから、自分のペースでいるんだと思います。たぶん😅 それだけの理由だといいんだけど。 信頼継続ありがとう😊 新しいスレ立てもありがとうございます🌟

No.492 19/10/13 10:08
匿名さん 

>> 489 19さん おはようございます お月様!綺麗ですね〜! 月の模様までこんなに綺麗に撮れて、月のパワーを感じます 今夜は空を見てみま… 233さん
おはようございます!
お月様っていいですよね(^^)
今日はどこも晴れそうだしみんなでお月様にお願いしましょう!

連絡はまだですねー(><)
ヤツは未読のままです。仕事だとしたら10時台に返ってくるor既読になることが多いですが、昨日の台風だから仕事が長引いたりかもですね。
先輩は朝既読になりましたが、絶賛スルー中です。最後に「時間ありますか?」で締めたので、待ったら返事くれることを期待したいのですが…もしかしたら昨日立ち入り禁止になった職場の様子を見に行ってたりしてるかもだし、きっと忙しいんだ!と信じて待つことにします。これで最後までスルーされたら…さすがに辞めようかな。
ちなみにどっちも待ってます 笑

今週は「釣り」行かないんですね。
慣れてきたのは、きっといいことです!それだけで、心が乱れない休日が過ごせるんですから(^^)
月曜日はしょうがないですよ。だって、来ることに「慣れ」てるんですから。月曜日は月曜日で、来なかったら来なかったで、また気持ちの整理しましょ。辛かったらここで吐き出してくださいね!

月のこと、たくさん触れてくれてありがとうございます(^^)笑
月が見れたおかげというか、満月のパワーかもですね!!

駐車券、なんか誰かさんみたいですね。その時の状況を一言してくるって。
233さん、律儀に返してるんですか?偉い(;o;)
ちょっと違うんですが、私もそういう人がいるんですよね。今まではヤツとか先輩のことで背中を押してくれたのに、最近は恋愛に関してだけスルーされた返事なんです。元々そういう相談するために連絡してたし、向こうは相談ウェルカムだったのに。なんか悲しいです。

ミスドもマックも食べたくなるんですよねー!今日はこないだ買えなかったチョコファッションをリベンジしたいくらいです 笑

卒業の打上げいいですね!笑
ほんと、233さんとなら今でも語り合えますよ(^^)
打上げ楽しみにまた気持ちを強く持たなきゃ。

あいつは休みだけど233さんはお仕事なんですね。
がんばって!!
お仕事でもプライベートでも、233さんに良いことありますようにo(^-^)o

No.493 19/10/13 10:18
匿名さん 

>> 490 19さん、皆さん、おはようございます。 元主です。 関東は台風すごかったです。ここに書いてる最中に停電になって、アタフタしてたら送信し忘… 主さん
おはようございます!
停電したんですか!?でも無事そうでよかった…

主さんって、なんかラッキーが偶然重なりますよね?
ってことは、いつかドカーンと大きなラッキーが起こるのでは?と思ってしまいます(><)
そうだとしたら、早く起こってほしいですね!

お友達の言葉は心に沁みますよね。
本当の気持ちを蓋しちゃダメですよ。蓋して我慢したまま次に進める人もいるけど、やっぱり無理を認識したままだとなかなか前に進めません。急がば回れです。

アプリさんも律儀さんも何もありませんか…私と一緒ですね!笑
私もヤツからも先輩からも何もないですよー!むしろ、こっちから連絡してるのに無視されてます(´Д` )
でも、辛いし悲しいけど、返事が来ると信じたいと願っています。また期待して裏切られて傷つくだけかもしれないから、バカな行動かもしれないけど。
なるようになるかな、と。

今は皆さんに励まされて少し戻りましたが、金曜日はなぜか落ちてました。後ろ向きでした。
でも、こうして皆さんのおかげで戻ることができています。主さんも、また、ここのおかげとは言わずとも、プチラッキーの連続とかで気持ちが前向きになりますように(^^)

No.494 19/10/13 10:24
匿名さん 

皆さま!!
連日、連投しまくってすみません!!

レス490とかになってたので、新たにスレ立てました(^^)
今回は慌てる前に!笑

タイトルは「失恋し辛さを励まし合いたいです③by19」です。

タグは「失恋」「拠り所」「前向き」です。最後に前向きを入れたところがポイントです!笑

投稿者は今回から「19」になっているはずです。

本文も今の気持ちに少し変えました。皆さんにとってらどうでもいいことだけど 笑

こんな感じで投稿したってスクショ貼りますね!

この②が終わってからでもいいですし、すぐ③に移っていただいても大丈夫です(^^)

よろしければ、これからもお願いします*\(^o^)/*

No.495 19/10/13 10:25
匿名さん 

>> 494 間違ったー!

タイトルは「失恋の辛さを…」でした!

一応、このスレの次スレとして立ててます。

……探せるかな?(><)

No.496 19/10/13 11:57
寂しがり屋さん4 

>> 491 480さん おはようございます(^^) 今はめっちゃ晴れてます!今日は気持ちも晴れていいこと起こるといいな! やっぱり、好きな相手… おはようございます(^^)

こちらもいい天気です☀️
ほんと、いいことあればいいなぁ✨
昨日忘れてました💦お月様の写真綺麗です🌕
一昨日、十三夜だったみたいです。それで、お団子売ってたんだと納得です。

迷惑掛けたなと後で反省してるだけで、わたしも全然自分の意思先行してますよー😅
向こうがどう思ってるか、その時は考えてる余裕ないですもんね😅
だから、そんなのを考えてると、わたしって面倒くさいヤツだったんじゃないかと。

あと、メールもどれくらいの間隔で送って大丈夫かわからないんですよね。
元々メール苦手なひとだし。

残念、まだいいお知らせはできないみたいです。
昨日の朝の時点では帰ってないですね。ちょっとチェックしてきちゃいました💦
この台風で予定狂ったのかもですが、一言欲しいですよね。
こっちがこんなに待ちわびてるって知らないから、自分のペースでいるんだと思います。たぶん😅
それだけの理由だといいんだけど。
信頼継続ありがとう😊

新しいスレ立てもありがとうございます🌟


No.497 19/10/13 18:29
匿名さん 

>> 496 480さん
こんばんは(^^)
金曜日、十三夜だったみたいですね。あんまりよくわかってないんですが 笑
今日は昨日以上にお月様が綺麗です!ぜひぜひ見てください!

どちらかの気持ちが一方的に強くてバランス取れてなければ、もしかしたら迷惑とかめんどくさいとか思われてる可能性はありますよね…(><)
私もちょーーーしつこいヤツだと思われてると思いますよ 笑
ヤツには1〜2週間ペースで連絡してたし、先輩にも2〜3週間おきに連絡してます!スルーされてもめげない 笑

まだ残念ですか…
じゃあ次のスレかな!(^^)
またあちらでもよろしくお願いします!!

No.498 19/10/13 22:08
匿名さん17 

>> 497 みなさん、元主です。
ラグビー見ましたか?
決勝です!
バレーボール見ましたか?
イランに勝利!
すごい、すごいです。
頑張ればできる、信じればできる、最後まであきらめてはいけない、
そんな試合でした。
感動です。
自分に言われているようで
また泣いてしまいました…
ギューっときました。

  • << 500 主さん 19です、こんばんは(^^) ラグビー見ましたよー!!! 実家で父にルール聞きながら!笑 全勝で決勝リーグ!文句なしです!! 具さんが肋骨痛めたり堀江さんが流血したり後半は追いつかれたり、ハラハラしたけどほんとに大興奮でしたっっ(*≧∀≦*) バレーボールも勝ったんですね! 男子は今まであんまり目立ってない感じだったけど、勢い乗ってますね!! 詳しく知らないけどイケメンも多いと聞きます(*´∀`*)笑 諦めなければ、努力は報われるんですね。 それと、周りの応援もあったと思います。1人じゃなく、みんながワンチームになったからですね*\(^o^)/* 来週の南アフリカ戦はスポーツバーとか行って観たいと思います!!

No.499 19/10/13 22:25
匿名さん1 

>> 498 見ましたー!
色んなことを忘れて応援しました!
感動です(泣)
勇気もらえますね♡♡

No.500 19/10/14 00:05
匿名さん 

>> 498 みなさん、元主です。 ラグビー見ましたか? 決勝です! バレーボール見ましたか? イランに勝利! すごい、すごいです。 頑張れば… 主さん
19です、こんばんは(^^)

ラグビー見ましたよー!!!
実家で父にルール聞きながら!笑
全勝で決勝リーグ!文句なしです!!
具さんが肋骨痛めたり堀江さんが流血したり後半は追いつかれたり、ハラハラしたけどほんとに大興奮でしたっっ(*≧∀≦*)

バレーボールも勝ったんですね!
男子は今まであんまり目立ってない感じだったけど、勢い乗ってますね!!
詳しく知らないけどイケメンも多いと聞きます(*´∀`*)笑

諦めなければ、努力は報われるんですね。
それと、周りの応援もあったと思います。1人じゃなく、みんながワンチームになったからですね*\(^o^)/*

来週の南アフリカ戦はスポーツバーとか行って観たいと思います!!

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧