注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

失恋の辛さを励まし合いたいです②by19

No.185 19/09/19 22:09
匿名さん
あ+あ-

≫180

233さん
こんばんは。
夜の会議が終わって帰宅しました。仕事で若干絡みがあるので、会議中も先輩のことが何度か頭をよぎりました。連絡来ないし会えないのにバカみたいで自分が惨めに思えてきた…

複雑じゃないし、また233さんにお話しすることで整理できたからよかった!ありがとうございます(^^)
んー、元々好きなんて言われたことないから…昔、LINE遡ってたことがあったんですが、一度だけ、しかも出会った当初「優しいところが好き」って送られてきただけです。

知ってから初めて会ったとき(1,2週間後でした)はめっちゃ冷めた目で見てましたが、やっぱり気持ちは変わらなかったです。今も会うと「でもこの人は…」と何度か頭をよぎりますが…どうなんだろう、やっぱり、いつ終わってもおかしくないし、新たな恋愛してこいつから離れていくんだ!とか思ってるかもしれないです。実際は全然前に進んでないですが…

反応見て楽しいのかな?未読スルーされたら送る意味なんてなさそうだけど…やっぱり既読になって、反応が返ってくることを期待してるようにしか思えないです。233さんから完全に離れたいわけじゃなさそう…

そうですね、いろんなパターンで相手が反応してくるのを待った方が良さそうです。思い切って、未読3日にしてみるとか…それは心が辛いか(;o;)

うぅ、233さんが少しでもここで救われてるならよかった(;_;)
無理せず、好きなように行動してくださいね。

明日の時間とかなーんにも送られてこないからドタキャン(ヤツの得意技)が不安ですが、ちゃんと会えたらご報告させていただくので、よければ聞いてください。

185レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧