注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
財布を警察署に届けました
親の給料の取り分

失恋の辛さを励まし合いたいです②by19

レス500 HIT数 5775 あ+ あ-

匿名さん
19/10/14 00:05(更新日時)

前スレでスレ立てして、19と名乗っていた者です。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、主さんやいろんな方と出会って励まし合うことができました。今では新たな恋愛もスタートし前を向き始めています。
皆さん共感してくださることが多く、何度も救われてきました。前スレでは辛い思いをされてた方とお話しして、ここが私はもちろん皆さんの拠り所となっていたので続きのスレを立てました。

ちなみに私は3年前に出会った人がいます。向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、去年末頃、もう関係を断とうということが起こりました。新たな出会いもあり今はその人を考える時間が多いですが、ヤツの存在もなかなか完全には消えてくれません。今も、たまに連絡が来ては気持ちが振り回されています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、半年、別の意味で苦しくなっており、さらには新たな恋愛もうまく進まずどっちも辛くなってきました…(><)

相談、という訳ではなくなってしまいますが、同じように恋愛で辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
長文失礼いたしました。

19/09/08 23:42に前スレの投稿期限が来ていることに気づき、このスレを立てました。主さんや233さん、407さんや480さんとまた出会えるといいのですが…
前にお話ししていた27さんやまさひなさんも今はどうされてるかな。。
みんな、幸せになってほしいです。本当にそう思います。

No.2913681 19/09/08 23:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 19/09/13 21:17
匿名さん42 

95さん、97さん
ありがとうございます!
辛いけど…そろそろ気持ちに整理をつけなきゃダメですよね。前に進みたい。だけど気持ちは彼が持っていったまんま。まだ連絡を待っている自分がいます。ほんとに惨め。
考えると動悸がしてくるんです。ここでの皆さんのコメントがどんなに拠りどころになっている事か…。(ToT)泣けてきちゃいました。皆さんもそれぞれ辛い思いを抱えながら他の人の心配もしてくれる。うれしいです。

• << 103 407さん んー、私は「整理つけなきゃ!」と思うことができなかったので、正直、無理に前に進む必要もないと思います。だって、ただでさえ傷ついてるのに、ますます苦しいじゃないですか。 でも、期待して待ち続けるのも辛いし、期待が外れた時のショックも大きい。それなので、私は「とりあえず置いておく」を選びました。好きな気持ちは消せないけど、連絡も取れないので。 いつか、自分の気持ちが変わって相手がどうでもよくなったり、相手の環境や気持ちが変わって私に戻ってきたり、それを待つことにしました。だから、その間も相手のことは好きでした。 それが正解なのかはまだ結果が出てないからわからないし(ごめんなさい 笑)、人や環境によって逆効果なこともあるけど、私は後悔してないです。もちろん置いておいても辛かったし、出会いを探してもヤツ以上の人には出会えなかったけど…無理に忘れようとしても苦しいばっかりで、余計に毎日考えちゃうので。 結論のない話で申し訳ないですが…無理して忘れようとか考えなくてもいいと思います。いつか、ふと、あれ?そういえばしばらく考えてなかった、みたいな日が来るはず(^^)

No.102 19/09/13 21:51
匿名さん 

>> 100 そういう風にいつも考えられるようにならないとですよね。 たまーに、一瞬そんな風に思うこともあるんだけど、すぐまた逆戻り😅 もとも… 480さん

233さんも仰ってますが、男性は返事とかにそれほど気をつかってない気がします。友達でも、男の方が返事の内容も返信率も適当だし…
忙しいのに返してくれるのに、責めたりしたら逆効果ですしね。

でも、こっちだって限界があるから、返事いらなそうな連絡はしてもいいんじゃないですかね(^^)
そりゃ毎日とかだとうんざりされますが、たまにはそれくらい許してほしい!
そうなると、こっちも返事来ないつもりで送るくらいがいいのかなぁ。その方が期待しないし、返事来たとき嬉しいですもんね。
なかなかそう思えず期待しちゃうのが悲しいところですが…(><)

• << 107 男のひとのメールは、要件を伝えるだけのものって聞いたことありますもんね。 今のところ、わたしから送るメールは、ほとんどが要件ありきなものなんで、だいたいは翌日までには返信があったんですよね。 彼が向こうに行ってからは、まだほとんど、日常会話的なものは送ったことないので、それに普通に返信貰えるか少し不安ですね。 向こうが、返信する必要が無いって判断するとダメですもんね。 こちらにいる頃からそれはありましたから。 これは返って来ないかもって予想はあるので、期待しないでいるんですが、やはり来ないと、ちょっと寂しかったりします。 今までは、その寂しさも、職場で顔合わせたら吹っ飛んでたけど、もうそれも無いんですよね😢

No.103 19/09/13 22:01
匿名さん 

>> 101 95さん、97さん ありがとうございます! 辛いけど…そろそろ気持ちに整理をつけなきゃダメですよね。前に進みたい。だけど気持ちは彼が持っ… 407さん
んー、私は「整理つけなきゃ!」と思うことができなかったので、正直、無理に前に進む必要もないと思います。だって、ただでさえ傷ついてるのに、ますます苦しいじゃないですか。
でも、期待して待ち続けるのも辛いし、期待が外れた時のショックも大きい。それなので、私は「とりあえず置いておく」を選びました。好きな気持ちは消せないけど、連絡も取れないので。
いつか、自分の気持ちが変わって相手がどうでもよくなったり、相手の環境や気持ちが変わって私に戻ってきたり、それを待つことにしました。だから、その間も相手のことは好きでした。
それが正解なのかはまだ結果が出てないからわからないし(ごめんなさい 笑)、人や環境によって逆効果なこともあるけど、私は後悔してないです。もちろん置いておいても辛かったし、出会いを探してもヤツ以上の人には出会えなかったけど…無理に忘れようとしても苦しいばっかりで、余計に毎日考えちゃうので。

結論のない話で申し訳ないですが…無理して忘れようとか考えなくてもいいと思います。いつか、ふと、あれ?そういえばしばらく考えてなかった、みたいな日が来るはず(^^)

• << 116 そうですよね…忘れようとしたら余計につらいし、次行こうと思ったら更につらいし、どうしょうもないですよね。私の今の気持ちとまるで同じですね❗️私もとりあえず置いておくことにします。そして流れにまかせて状況が変わるのを待ちます。ここに来れば、気持ちが落ち着くのでまた、助けてもらいながら。ほんとにありがとうございます♪

No.104 19/09/13 23:25
匿名さん1 

>> 99 233さん お仕事お疲れさまです。私も今日は早帰りで今家に着き早速ゴロゴロしてます 笑 お付き合いが長ければ長い分、思い出はたくさん… 19さん

夕方レスしたのにまた反映されてない😭

やっぱり今日はダメです😭
辛くて死にそう💦💦
19さん 皆さん助けて下さい😭

新たに気持ちを変えて前に進もうと決心すると、あんなやつを失う寂しさでどうしようもなくなり気が変になりそうです。乗り越えなきゃならないのに大きすぎて💦

メラメラモードどころか絶対に抜け出せない沼にハマってしまった感じ...

また訳分からん事💦変になりそう

もと相手からの連絡
こんな気持ちの時にですが、吹き出してしまいました(笑)
やはり19さんの事が気になるんですよね
気になるって事は好きって事でしょ?
だったら19さんを苦しめるような態度取らなきゃいいのに😅
お嫁さん居ながら調子良すぎだよ全く😡

私がビンタしてやりたい!

しばらくは放置確定ですね

私も「帰宅」LINE無視してる
ほんと意味がわからん💦新手の変なストーカーみたい😅

• << 106 233さん② 全然励ましにもならないのですが… 233さんが前向きと言ってくださる私(ヤツを辞めようと思って10ヶ月経って、ご相談するほど気になる人もできた私)でさえ、こうしてたかがLINEが来たくらいで夢まで見て、すぐに気持ちが引き戻されています。まだ奇跡のような可能性を捨てきれずにいます。全然乗り越えてないです。 だから、乗り越えなきゃいけないのに自分はダメだなんて思わないでください。そしたら、私なんてヤツと付き合ってもいなかったのに、ただの執念深いただのアホですよ。 いつかは乗り越えなきゃいけないけど、好きだった分、それなりに時間がかかったり、衝撃的な出来事(どストライクのイケメンに突然プロポーズされるとか)がないとすぐには無理だと思います。 波があって落ちたら、またここでこうして吐き出してください。落ちることがダメなんて誰も言いませんから。 もちろん、上がってもぜひここに来て、みんなに勇気を与えてくださいね(^^)

No.105 19/09/14 00:58
匿名さん 

>> 104 233さん
大丈夫ですか?落ち着いて。
波は誰でもいつでもあるから、ダメなんてことはないですよ。私も日々波だらけです。もうすぐ1年経つのに、ほかに気になる人もできたのに、今でも波があって涙もします。

ヤツからの連絡で少しは笑ってもらえたならよかった 笑
既読スルーしてたらさっき「明日予定ある?」って来ました。
残念ながらヤツは私が気になるわけではなく、前も233さんには生理の話でお伝えしてますが、ヤツはそーゆーことしたいだけだと思います。

そんな連絡来たからか、いまウトウト1時間くらい寝落ちてたら、珍しくヤツの夢見ました。この3年で、たったの3,4回しか見たことないのに。
ヤツが会おうと連絡してきたのに、なぜか子供と寝てる写メが送られてきて、実は妻子がいる、と告白されるものでした。私は、そうだと思ってたよ、と返したものの、このまま縁が切れるのは嫌だなと思う夢でした。このタイミングでリアル!と思いつつ、ヤツはバレなければ自分から告白なんてしないと思うので、冷静に考えれば非現実的ですね。(どうでもいいけど夢の中では職業も嘘ついてた設定でした 笑)
そして、起きたら胸がきゅーってなりました。夢の中で思った通りこのまま縁が切れるのも嫌だし、そんな告白も聞きたくないと思いました。
恥ずかしくてここでも言えていなかったのですが、既婚者であることも、調べてくれた先輩が私の気持ちをヤツから諦めさせるための嘘だったらいいなと今でも思っています。(ヤツが遊び人だからやめとけ、みたいな!)
最近は先輩のことばかり考えてましたが、やはり心の奥にはヤツがまだまだ残ってるんですね。先輩を考えるからヤツを考える時間が減っただけで、こないだ233さんに気づかせてもらったように、気持ちはまだヤツにあるのか…たかがちょっとの夢で気づきたくないことに気づいたかもです。

と、また今日も私の話を長々と!
いつも私ばっかり報告してごめんなさい(;o;)

233さんのLINEも思わず吹き出しました。新手のストーカーって 笑
たしかに、ある意味ストーカーですよね。こっちが傷つくようなことをしつこくし続けるんですから。
(文字数足らないので②に続きます)

• << 108 19さん ありがとうございます やっぱりここに来て良かった〜 自分の気持ちをここに来て吐き出すだけでも違うのに、19さんみたいに自分もこうなんだよ!って辛いのに話してくれる...ほんと救われる 19さんもやはりそんな気持ちのまま今過ごしていらっしゃるのですね また連絡きましたか〜💦 その後返信はされました? 会うの?気持ち揺らいでいますよね💦 夢...めちゃリアルですね💦 元相手が19さんにそういう現実を告白しないということはまだ19さんとの関係を終わらせたくないと思っているのでしょうね 終わらせたいなら現実を突きつけるはずだもの 既婚者だった事を調べてくれた先輩の嘘だったらいいなんて😭涙出ちゃいますよ 嘘ついて19さんと付き合ってきた元相手ではなく、心配して調べてくれた先輩を嘘つきにするなんて(笑) 私も自分に都合よく物事考えるからわかる〜💦そこポジティブ!笑 今日もまた仕事ですが、泣きすぎて頭ガンガン 目はボッテリ腫れて...自分磨きはどこへいったのやら 見返すために自分磨きをしようと意気込んでいたけど思ってばかりで何もやってない むしろずーーーっと足踏みしているだけ 今はとても冷たいあいつですが、思い出の中のあいつはとても優しい人だったんですよ💦 何気に手が荒れた〜って電話で話してたら次会う時に何種類ものハンドクリーム買ってきてくれたり 風邪ひいて食欲ない時は、こんなものだったら食べれない?って簡単なレシピをネットで検索して教えてくれたり熱が高いと夜中でも家を出て診てくれる病院探して連れてってくれたり...話すとキリがないくらい尽くしてくれたんです だからあいつ以外にはこんなに私のためにしてくれる人はもう現れないかなって そう思うと病んでしまうんです 良い記憶だけが思い出されて辛い💦 職場で出会ったと言いましたが、職場でも上司や同僚からもとても信頼ある人でした。 本当にイケメンではなく、そんじょそこらに居る人なのに性格に惹かれて好きになってしまったんです 今の職場や買い物している時、他に男の人と話す機会があってもあいつみたいな優しさはこの人にはないだろうなぁとかついつい比べてしまって💦 このまんまじゃ本当にダメですね ダメな面といえば顔くらい(笑)

No.106 19/09/14 01:05
匿名さん 

>> 104 19さん 夕方レスしたのにまた反映されてない😭 やっぱり今日はダメです😭 辛くて死にそう💦💦 19さん 皆さん助けて下さい😭… 233さん②

全然励ましにもならないのですが…
233さんが前向きと言ってくださる私(ヤツを辞めようと思って10ヶ月経って、ご相談するほど気になる人もできた私)でさえ、こうしてたかがLINEが来たくらいで夢まで見て、すぐに気持ちが引き戻されています。まだ奇跡のような可能性を捨てきれずにいます。全然乗り越えてないです。
だから、乗り越えなきゃいけないのに自分はダメだなんて思わないでください。そしたら、私なんてヤツと付き合ってもいなかったのに、ただの執念深いただのアホですよ。
いつかは乗り越えなきゃいけないけど、好きだった分、それなりに時間がかかったり、衝撃的な出来事(どストライクのイケメンに突然プロポーズされるとか)がないとすぐには無理だと思います。

波があって落ちたら、またここでこうして吐き出してください。落ちることがダメなんて誰も言いませんから。
もちろん、上がってもぜひここに来て、みんなに勇気を与えてくださいね(^^)

• << 109 真似して②です(笑) 乗り越えなきゃいけないんですよね 言葉では早く忘れたいとか乗り越えるとか言っていますが、離婚して私のとこへ戻ってきてくれないかなって馬鹿な考えが頭をよぎります。 だめだな〜私 前にここに来ていた秀明さんでしたっけ? その人が言っていた忘れて吹っ切れるまでの時間は付き合った月日くらいかかると言っていましたが、5年...あと4年半(笑)このまんまじゃ現実になりそぅー! 今日もまた一日が始まりますね 食欲なくて食べてなかったけど、こうしてレスしてたらお腹すいてきた!笑 単純💦

No.107 19/09/14 03:31
寂しがり屋さん4 

>> 102 480さん 233さんも仰ってますが、男性は返事とかにそれほど気をつかってない気がします。友達でも、男の方が返事の内容も返信率も適当だ… 男のひとのメールは、要件を伝えるだけのものって聞いたことありますもんね。

今のところ、わたしから送るメールは、ほとんどが要件ありきなものなんで、だいたいは翌日までには返信があったんですよね。

彼が向こうに行ってからは、まだほとんど、日常会話的なものは送ったことないので、それに普通に返信貰えるか少し不安ですね。

向こうが、返信する必要が無いって判断するとダメですもんね。
こちらにいる頃からそれはありましたから。

これは返って来ないかもって予想はあるので、期待しないでいるんですが、やはり来ないと、ちょっと寂しかったりします。

今までは、その寂しさも、職場で顔合わせたら吹っ飛んでたけど、もうそれも無いんですよね😢

• << 110 おはようございます(^-^) 相手からどんな返信来るかなぁとか、こんな文章送ったら返信こないよなぁとか考える気持ちわかります。 相手はどんなふうに思っているのかわからないし、たいして深く考えてはいないのだろうけど、相手を思うこちら側としてはメール1つさえ慎重になってしまいますよね💦 その後メールされましたか? 気持ちもまだ憂鬱なまま過ごしていらっしゃいますか? 私もずっと落ちたまんまです
  • << 111 480さん らしいですよねー(><) だから、用件なくLINEを続けてくれる人って偉いなぁって思います。きっと、めんどくさいけど付き合ってくれてるんですよね 笑 ヤツも出会って数ヶ月は毎日連絡くれたのに。 用件ありきの連絡されてるんですか?すごい!私、相手にそんなに用件ないからどんなネタがあるのか教えてください(;o;)笑 って、でも、480さんは職場の方ですもんね。私も今の気になる人はグループ会社的な感じだけど、仕事の絡みはほぼないんですよねー。。 期待はしますよね。だって好きですもんね。連絡ほしいですもんね。 職場が離れてからはどのくらいのペースで連絡してるんですか??

No.108 19/09/14 06:20
匿名さん1 

>> 105 233さん 大丈夫ですか?落ち着いて。 波は誰でもいつでもあるから、ダメなんてことはないですよ。私も日々波だらけです。もうすぐ1年経つの… 19さん

ありがとうございます

やっぱりここに来て良かった〜
自分の気持ちをここに来て吐き出すだけでも違うのに、19さんみたいに自分もこうなんだよ!って辛いのに話してくれる...ほんと救われる
19さんもやはりそんな気持ちのまま今過ごしていらっしゃるのですね

また連絡きましたか〜💦
その後返信はされました?
会うの?気持ち揺らいでいますよね💦

夢...めちゃリアルですね💦
元相手が19さんにそういう現実を告白しないということはまだ19さんとの関係を終わらせたくないと思っているのでしょうね
終わらせたいなら現実を突きつけるはずだもの
既婚者だった事を調べてくれた先輩の嘘だったらいいなんて😭涙出ちゃいますよ
嘘ついて19さんと付き合ってきた元相手ではなく、心配して調べてくれた先輩を嘘つきにするなんて(笑)
私も自分に都合よく物事考えるからわかる〜💦そこポジティブ!笑

今日もまた仕事ですが、泣きすぎて頭ガンガン 目はボッテリ腫れて...自分磨きはどこへいったのやら
見返すために自分磨きをしようと意気込んでいたけど思ってばかりで何もやってない
むしろずーーーっと足踏みしているだけ
今はとても冷たいあいつですが、思い出の中のあいつはとても優しい人だったんですよ💦
何気に手が荒れた〜って電話で話してたら次会う時に何種類ものハンドクリーム買ってきてくれたり
風邪ひいて食欲ない時は、こんなものだったら食べれない?って簡単なレシピをネットで検索して教えてくれたり熱が高いと夜中でも家を出て診てくれる病院探して連れてってくれたり...話すとキリがないくらい尽くしてくれたんです
だからあいつ以外にはこんなに私のためにしてくれる人はもう現れないかなって

そう思うと病んでしまうんです
良い記憶だけが思い出されて辛い💦

職場で出会ったと言いましたが、職場でも上司や同僚からもとても信頼ある人でした。
本当にイケメンではなく、そんじょそこらに居る人なのに性格に惹かれて好きになってしまったんです

今の職場や買い物している時、他に男の人と話す機会があってもあいつみたいな優しさはこの人にはないだろうなぁとかついつい比べてしまって💦
このまんまじゃ本当にダメですね

ダメな面といえば顔くらい(笑)

No.109 19/09/14 06:26
匿名さん1 

>> 106 233さん② 全然励ましにもならないのですが… 233さんが前向きと言ってくださる私(ヤツを辞めようと思って10ヶ月経って、ご相談す… 真似して②です(笑)

乗り越えなきゃいけないんですよね

言葉では早く忘れたいとか乗り越えるとか言っていますが、離婚して私のとこへ戻ってきてくれないかなって馬鹿な考えが頭をよぎります。

だめだな〜私

前にここに来ていた秀明さんでしたっけ?
その人が言っていた忘れて吹っ切れるまでの時間は付き合った月日くらいかかると言っていましたが、5年...あと4年半(笑)このまんまじゃ現実になりそぅー!

今日もまた一日が始まりますね

食欲なくて食べてなかったけど、こうしてレスしてたらお腹すいてきた!笑
単純💦

• << 112 233さん 頭痛いのにレスありがとうございます(;o;) 233さんのレスが安定剤になってます。 夜中、じゃあ昼間遊びに行こうかなって来てました。何度も何度も、突然会うとか1,2時間だけ会うのは隙間時間の暇つぶしみたいで嫌だって伝えてるのにめっちゃ腹立ちますが、このまま断らないのかなぁ、私。まだ未読にしてますが、もう一度嫌だと伝えるって大義名分を自分に言い聞かせて会っちゃいそう…まぁドタキャン常習犯のヤツですから、会えないかもですが。 たしかに 笑 調べてくれた先輩を嘘つきにしてまでヤツを選びたいなんて、最低ですね。先輩、あんなに言いにくそうだったのに。もしヤツとうまくいっても祝福されないから、やっぱり気になる人との未来を信じてがんばらなきゃ。先輩もそれなら喜んでくれるはず。 お相手、優しかったんですね。束縛もすごいと仰ってましたが、本当に233さんのこと好きだったんですね。たしかに、そこまで尽くしてくれる男性はなかなかいないかも… でも、そんな形ではないかもしれないけど、233さんを愛してくれて、233さん自身も憎しみを持たない相手は必ず現れるはず!世の中の半分は男性です。日本人だけでも6000万人はいるんですよ!未婚者、適齢期の男性に絞ったとしても、何万人もいる。あとは、その人と出会うだけですから(^^) ダメなのは顔くらいって…結構笑いました 笑 だとしたら、233さんの中で彼氏や旦那さんに求める条件から顔がなくなるから、きっと出会いも増えるはず! 私は顔もそうですが、体型でストライクゾーン狭めてるんですよねー…自分のこと鏡で見てから言えっていう 笑 離婚して私のところへっていうのは、前述の通り私も同じこと思ってますよ(^^; でも、自分が浮気相手なんだから、もし離婚して私と結婚してもまた別の人と浮気するんだろうなぁとか思うこともあります。冷静にそう思うなら諦めればいいのにねぇ 笑 秀明さんはそう仰ってましたね。 そしたら私もあと2年です。長っっ!! いや、でも、それは時間経過で忘れる場合ですよね?もっとステキな人と結ばれたり、別のことに夢中になったりしたらまた違うはず! 1日始まりますね。233さんは暦通りのお仕事じゃないのかな?たくさんご飯食べて、がんばってください! ヤツと会ったかとか、先輩に返事したとか、また報告させてください(><)

No.110 19/09/14 06:30
匿名さん1 

>> 107 男のひとのメールは、要件を伝えるだけのものって聞いたことありますもんね。 今のところ、わたしから送るメールは、ほとんどが要件ありきなも… おはようございます(^-^)

相手からどんな返信来るかなぁとか、こんな文章送ったら返信こないよなぁとか考える気持ちわかります。

相手はどんなふうに思っているのかわからないし、たいして深く考えてはいないのだろうけど、相手を思うこちら側としてはメール1つさえ慎重になってしまいますよね💦

その後メールされましたか?
気持ちもまだ憂鬱なまま過ごしていらっしゃいますか?
私もずっと落ちたまんまです

• << 114 おはようございます☀ そうですね、実は今、向こう発のメールを待っているところなんですよ。 詳しくは話せないんですが、普通ならメールしてくるような件なんですよね。 まだ、連絡無いので、ちょっと焦りはじめてます。 こっちにいた頃と違って、メールでしか繋がってられないので、ずっとそれ関連の事で悩まされてます。 メール関係以外では、ほんといいひとなんですよ。 ただただ、そこだけ反応がああなので… 本当に悪気は無いっていうか、そういうスタンスなんでしょうね。 解ってはいても、顔が見えない分、ものすごーく不安なんですよね😢 そちらもどうですか? 大切なひとを失う辛さは、わたしも解ります。 あの焦りや寂しさや色々合わさってもう堪らなくなりますよね。 誰か助けてって心のなかで叫んでますよ… 実際、こうやって細々とは繋がってますが、 もういないのとおんなじですから。 彼の痕跡の無くなったデスク周りを見るたび、寂しさが込み上げます。 今頃、あっちの職場の人達と楽しくしてるのかなーとか。 もうあの楽しかった日々は二度と帰ってこないんですよね😢 なんか涙がでてきました😭 辛い時は、わたしはひとりで遠出します。 そんな気分じゃないでしょうが、そういうのもいいですよ。 ちょっとだけでも、その間忘れられます。

No.111 19/09/14 07:16
匿名さん 

>> 107 男のひとのメールは、要件を伝えるだけのものって聞いたことありますもんね。 今のところ、わたしから送るメールは、ほとんどが要件ありきなも… 480さん
らしいですよねー(><)
だから、用件なくLINEを続けてくれる人って偉いなぁって思います。きっと、めんどくさいけど付き合ってくれてるんですよね 笑
ヤツも出会って数ヶ月は毎日連絡くれたのに。

用件ありきの連絡されてるんですか?すごい!私、相手にそんなに用件ないからどんなネタがあるのか教えてください(;o;)笑
って、でも、480さんは職場の方ですもんね。私も今の気になる人はグループ会社的な感じだけど、仕事の絡みはほぼないんですよねー。。

期待はしますよね。だって好きですもんね。連絡ほしいですもんね。
職場が離れてからはどのくらいのペースで連絡してるんですか??

• << 115 おはようございます☀ メールの頻度は、週一か、10日に一回くらいでしょうか。 でも、ほんと、用事だけのような内容なので。 今は、メールだけが頼りなのでほんと寂しいですね。 電話はね、タイミング難しいし、こないだ出てもらえなかったのが尾を引いてて、かけるのが今は怖いです。

No.112 19/09/14 07:40
匿名さん 

>> 109 真似して②です(笑) 乗り越えなきゃいけないんですよね 言葉では早く忘れたいとか乗り越えるとか言っていますが、離婚して私のとこへ… 233さん
頭痛いのにレスありがとうございます(;o;)
233さんのレスが安定剤になってます。

夜中、じゃあ昼間遊びに行こうかなって来てました。何度も何度も、突然会うとか1,2時間だけ会うのは隙間時間の暇つぶしみたいで嫌だって伝えてるのにめっちゃ腹立ちますが、このまま断らないのかなぁ、私。まだ未読にしてますが、もう一度嫌だと伝えるって大義名分を自分に言い聞かせて会っちゃいそう…まぁドタキャン常習犯のヤツですから、会えないかもですが。

たしかに 笑
調べてくれた先輩を嘘つきにしてまでヤツを選びたいなんて、最低ですね。先輩、あんなに言いにくそうだったのに。もしヤツとうまくいっても祝福されないから、やっぱり気になる人との未来を信じてがんばらなきゃ。先輩もそれなら喜んでくれるはず。

お相手、優しかったんですね。束縛もすごいと仰ってましたが、本当に233さんのこと好きだったんですね。たしかに、そこまで尽くしてくれる男性はなかなかいないかも…
でも、そんな形ではないかもしれないけど、233さんを愛してくれて、233さん自身も憎しみを持たない相手は必ず現れるはず!世の中の半分は男性です。日本人だけでも6000万人はいるんですよ!未婚者、適齢期の男性に絞ったとしても、何万人もいる。あとは、その人と出会うだけですから(^^)

ダメなのは顔くらいって…結構笑いました 笑
だとしたら、233さんの中で彼氏や旦那さんに求める条件から顔がなくなるから、きっと出会いも増えるはず!
私は顔もそうですが、体型でストライクゾーン狭めてるんですよねー…自分のこと鏡で見てから言えっていう 笑

離婚して私のところへっていうのは、前述の通り私も同じこと思ってますよ(^^;
でも、自分が浮気相手なんだから、もし離婚して私と結婚してもまた別の人と浮気するんだろうなぁとか思うこともあります。冷静にそう思うなら諦めればいいのにねぇ 笑

秀明さんはそう仰ってましたね。
そしたら私もあと2年です。長っっ!!
いや、でも、それは時間経過で忘れる場合ですよね?もっとステキな人と結ばれたり、別のことに夢中になったりしたらまた違うはず!

1日始まりますね。233さんは暦通りのお仕事じゃないのかな?たくさんご飯食べて、がんばってください!
ヤツと会ったかとか、先輩に返事したとか、また報告させてください(><)

No.113 19/09/14 08:02
匿名さん1 

>> 112 あ〜💦その感じじゃ元相手と会っちゃう可能性大じゃないですか💦

大丈夫ですか?
会うのは仕方ないかもしれないけれど体だけは許さない方がいいかもしれません😭
もし許してしまったら都合の良い女になってしまいます💦
でも19さんにしたらここで拒んだら次はないかも...って思ってしまうのですかね💦
どーしましょ...

私は暦通りの仕事じゃないです
シフト制なのでバラバラ
仕事に夢中になれればいいのですけどね

今日は土曜日、もちろんLINE来てませんよ
連休なので来るとしたら火曜かな
もう来ないで欲しいという反面、来て欲しいと言う気持ちも...

やばいなぁ

• << 119 233さん こんにちは(^^) 今日はヤツが病院だということを忘れてたらしく、しかもその後も仕事らしいので会わなくなりました。病院なくても結局隙間時間だったから、回避できてよかったです。その代わり、来週会っちゃうかも…一応、約束はしてしまいました。 でも、ここで拒んだら会えない、はもうあんまり考えてないかもです。実際6,7月は何度か断ったし、こないだも向こうが拗ねて「じゃあ会わない」って言ってきたので「わかった」と冷たく返してやりました!(結局向こうが折れて会ってしまいましたが…) とか言いつつ、今朝はダメダメでしたね。でも、今はほんとにまぁ会えなくてもいいや、くらいに思えてます。気になる先輩に返事送ったから満たされたのかな?笑 今日は友達と公園で遅ればせながら花火して、夜はそのうちの1人がお泊り、明日はその子と映画なので楽しく過ごせそうです!途中で何度もヤツやら先輩やら思い出すんでしょうけど。 233さんは昨日からどうですか?少しは気持ちも晴れました? LINE、来なければ諦められるのに、と思うけど、やっぱり期待しちゃいますよね。で、来なければ来ないで凹むし。 来たら、またストーカーLINE来たよー、って軽く思えるくらいだといいですね。

No.114 19/09/14 08:07
寂しがり屋さん4 

>> 110 おはようございます(^-^) 相手からどんな返信来るかなぁとか、こんな文章送ったら返信こないよなぁとか考える気持ちわかります。 … おはようございます☀

そうですね、実は今、向こう発のメールを待っているところなんですよ。
詳しくは話せないんですが、普通ならメールしてくるような件なんですよね。
まだ、連絡無いので、ちょっと焦りはじめてます。

こっちにいた頃と違って、メールでしか繋がってられないので、ずっとそれ関連の事で悩まされてます。
メール関係以外では、ほんといいひとなんですよ。
ただただ、そこだけ反応がああなので…
本当に悪気は無いっていうか、そういうスタンスなんでしょうね。
解ってはいても、顔が見えない分、ものすごーく不安なんですよね😢

そちらもどうですか?
大切なひとを失う辛さは、わたしも解ります。
あの焦りや寂しさや色々合わさってもう堪らなくなりますよね。
誰か助けてって心のなかで叫んでますよ…

実際、こうやって細々とは繋がってますが、
もういないのとおんなじですから。
彼の痕跡の無くなったデスク周りを見るたび、寂しさが込み上げます。
今頃、あっちの職場の人達と楽しくしてるのかなーとか。
もうあの楽しかった日々は二度と帰ってこないんですよね😢
なんか涙がでてきました😭

辛い時は、わたしはひとりで遠出します。
そんな気分じゃないでしょうが、そういうのもいいですよ。
ちょっとだけでも、その間忘れられます。

• << 124 辛そうですね(泣) メールだけでかろうじて繋がってる関係か〜💦ある意味わたしも切れたようで、まだ皮一枚で繋がってる感じかな 平日の朝と夕の仕事と帰宅連絡だけなんですが、最初は意味不明でしたが、今はそれしないので連絡来ると落ち着きます。 彼が居た場所でお仕事されてるんですね 痕跡のなくなったデスク... それはたまらなく辛いでしょう 考えただけでも心が切なくなります。 1人で遠出... 時間があれば行きたいな 出来れば大自然に😊自分の悩みがなんて小さいんだろうと思えるような場所ないかなぁ

No.115 19/09/14 08:18
寂しがり屋さん4 

>> 111 480さん らしいですよねー(><) だから、用件なくLINEを続けてくれる人って偉いなぁって思います。きっと、めんどくさいけど付き合っ… おはようございます☀

メールの頻度は、週一か、10日に一回くらいでしょうか。
でも、ほんと、用事だけのような内容なので。

今は、メールだけが頼りなのでほんと寂しいですね。
電話はね、タイミング難しいし、こないだ出てもらえなかったのが尾を引いてて、かけるのが今は怖いです。

• << 120 480さん こんにちは。 メール苦手なのに週一も連絡してくれるんですね、すごい(^^) 用事だけでも、ちゃんと返してくれるのはすごいですよ。苦手でめんどくさかったら返さないですもん。 電話はたしかにちょっと勇気いりますよね。。 メールに、次は電話してもいい?とか、返信あってすぐに、かけていい?とか書いたらダメですかね? やっぱり、メールより電話の方がいいですもんね。 とか言って、私はメール派なんですが(^^;笑

No.116 19/09/14 10:18
匿名さん42 

>> 103 407さん んー、私は「整理つけなきゃ!」と思うことができなかったので、正直、無理に前に進む必要もないと思います。だって、ただでさえ傷つい… そうですよね…忘れようとしたら余計につらいし、次行こうと思ったら更につらいし、どうしょうもないですよね。私の今の気持ちとまるで同じですね❗️私もとりあえず置いておくことにします。そして流れにまかせて状況が変わるのを待ちます。ここに来れば、気持ちが落ち着くのでまた、助けてもらいながら。ほんとにありがとうございます♪

• << 121 407さん その気持ちで今は十分だと思います(^^) 無理しちゃうと余計に辛いから… そうそう、流れに身を任せることも大事ですよ。前にリフォームの仕事してる人が、仕事のために風水とか占いとかめっちゃ勉強したときに気づいたらしいのですが、何をやってもダメな時があるそうです。そんな時は、ただ時が流れるのを待つしかないと。運気が流れ始めたら、また動き始めればいいんだそうです! お互い、助け合って前に進みましょう!

No.117 19/09/14 10:23
匿名さん42 

ほんとにメールだけが頼りって、心細いですよね。突然連絡とれなくなったらパニック起こしちゃいますよ…。ブロックされたらおしまいだし、こっちから連絡とりつづけてずっと無視だったらと思うと…。

No.118 19/09/14 10:49
寂しがり屋さん4 

>> 117 怖いですよね。ブロックされたらもう終わりですもん。
向こうが、もういいやって思ったらそれで終わりですからね😢
向こうはもうあっちで新しい生活が始まってるし。

なのでこの間は、メールも電話も繋がらなくってマジ終わったのかもってパニックに😭

No.119 19/09/14 15:49
匿名さん 

>> 113 あ〜💦その感じじゃ元相手と会っちゃう可能性大じゃないですか💦 大丈夫ですか? 会うのは仕方ないかもしれないけれど体だけは許さない方が… 233さん
こんにちは(^^)

今日はヤツが病院だということを忘れてたらしく、しかもその後も仕事らしいので会わなくなりました。病院なくても結局隙間時間だったから、回避できてよかったです。その代わり、来週会っちゃうかも…一応、約束はしてしまいました。
でも、ここで拒んだら会えない、はもうあんまり考えてないかもです。実際6,7月は何度か断ったし、こないだも向こうが拗ねて「じゃあ会わない」って言ってきたので「わかった」と冷たく返してやりました!(結局向こうが折れて会ってしまいましたが…)
とか言いつつ、今朝はダメダメでしたね。でも、今はほんとにまぁ会えなくてもいいや、くらいに思えてます。気になる先輩に返事送ったから満たされたのかな?笑

今日は友達と公園で遅ればせながら花火して、夜はそのうちの1人がお泊り、明日はその子と映画なので楽しく過ごせそうです!途中で何度もヤツやら先輩やら思い出すんでしょうけど。

233さんは昨日からどうですか?少しは気持ちも晴れました?
LINE、来なければ諦められるのに、と思うけど、やっぱり期待しちゃいますよね。で、来なければ来ないで凹むし。
来たら、またストーカーLINE来たよー、って軽く思えるくらいだといいですね。

• << 125 こんにちは 仕事頑張ってきましたよー 何度も頭をよぎりましたが何とかこなしてきました 元相手!病院だということを忘れていた!?おじいちゃんか💦 来週会うんですね 気持ちを強く持って突き放せる気持ちであってくださいね なんだかこれ自分に言い聞かせてるみたい(笑) もし19さんがやり遂げられたら私も!ってなりそう😊 花火と友達のお泊まり&映画 いいなぁ 私も今日久々に映画観たいなぁと思い上映されてる作品調べていました 何かいいのがあれば教えて下さいね 仕事頑張ったので疲れはそれなりですが、まだ辛い気持ちの方がまさってます💦 世の中三連休だし、あいつも家族と過ごすんでしょう なんだか病み病みな週末

No.120 19/09/14 15:54
匿名さん 

>> 115 おはようございます☀ メールの頻度は、週一か、10日に一回くらいでしょうか。 でも、ほんと、用事だけのような内容なので。 今は… 480さん
こんにちは。

メール苦手なのに週一も連絡してくれるんですね、すごい(^^)
用事だけでも、ちゃんと返してくれるのはすごいですよ。苦手でめんどくさかったら返さないですもん。

電話はたしかにちょっと勇気いりますよね。。
メールに、次は電話してもいい?とか、返信あってすぐに、かけていい?とか書いたらダメですかね?
やっぱり、メールより電話の方がいいですもんね。
とか言って、私はメール派なんですが(^^;笑

• << 123 こんにちは。 そのメールの返信は、彼からの返事が無いと先に進まない事柄なので、絶対に返信しないと彼にとっても困ることなのですよ。 なので、残念ながら、そんなにいいものでも無いんですよね😢 電話はやはり声が聞きたいっていうのもあるし、メールだと聞きたいこと書いても全部答えてくれるとは限らないですしね。 一日中ヤツのことばかり考えてますよ… ちょっと精神的にヤバいかも😅

No.121 19/09/14 15:58
匿名さん 

>> 116 そうですよね…忘れようとしたら余計につらいし、次行こうと思ったら更につらいし、どうしょうもないですよね。私の今の気持ちとまるで同じですね❗️… 407さん
その気持ちで今は十分だと思います(^^)
無理しちゃうと余計に辛いから…
そうそう、流れに身を任せることも大事ですよ。前にリフォームの仕事してる人が、仕事のために風水とか占いとかめっちゃ勉強したときに気づいたらしいのですが、何をやってもダメな時があるそうです。そんな時は、ただ時が流れるのを待つしかないと。運気が流れ始めたら、また動き始めればいいんだそうです!
お互い、助け合って前に進みましょう!

• << 139 ありがとうございます! そうなんですね、何やってもダメな時期か…😭無理はつらいです。 今日もメールを待ってます、たぶん明日も。息がつまりそうです。メール受信の通知が来たとき彼ではないときの絶望感といったら半端ないですよね。たぶんここに来られてる人皆さんわかってくれると思います😭 いつも自分の思いばかりを聞いてもらってるみたいで恐縮です。ほんとにありがとう!

No.122 19/09/14 16:37
匿名さん17 

みなさんこんにちは。元主です。
今週は仕事が忙しくて、なかなか来られませんでした。だからちょっと忘れることができていました。
でも実は最近変なんです。まだまだ完全ではないし、この恨みは一生モノだと思うんですが、恋愛に関してなにも感じなくなってきたんです。

すごく冷めた自分がいます。

街にいるカップルや、家族連れをみると、
「この人達にもいずれ別れがくるんだろうな」
「この人達も愛し合って交わって子供作っても、結局別れるんだろうな」
「何年もつかな」
「別れるのになんで一緒になるんだろう」
「この人達も簡単に複数の人と関係をもつんだな」
とか、不謹慎ですが、そんなこと考えちゃいます。

人間ってなんだろう。
どうして恋愛感情なんていうものがあるんだろう。なんで男女のがいるな?「好き」ってなに?なんでたくさんいる人の中から1人を選ぶの?別れはどうしてあるの?失恋の苦しみはどうして起こるの?心はどうして変わるの?

最近こんなことをグルグル考えてます。

• << 126 元主さん こんにちは 心配していました!来られて少し安心しましたが、前回の復讐心からはまた違った感情になられている気がして... 恋愛に関して何も感じなくなった やはり裏切った男のことで相当心に傷を負ったんですね 私は街で見かける家族やカップルを見ると目を背けたくなります。 人が幸せそうにしているのが嫌でいやでたまりません。 むしろ別れてしまえとかお前達も辛い思いをすればいいのに!みたいな... 最低な感情がわいてくるんです。
  • << 129 主さん おはようございます! 待ってましたよー(;o;) どうされてるかなって思ってました。 お仕事大変だったんですね。お疲れさまです。少しでも忘れることができてよかった。 気持ちは、いろんな変化がありますよね。たくさんたくさん考えて、自分で納得いく答えが出せればそれが一番ですよね、きっと。 恋愛は無理にしなくてもいいんじゃないですか? 私も昨日友達と話していて、結婚に焦っているけど、周りを見ると独身で楽しそうな女性の先輩もたくさんいるし、そういう選択肢もあるよねって話になりました。 私は相変わらず行ったり来たりしてるけど、ここにいる皆さんとお話ししながらなんとか毎日生きてます。 改めて、主さんが出会ってくれたおかげだと感じます。ありがとうございます。

No.123 19/09/14 16:51
寂しがり屋さん4 

>> 120 480さん こんにちは。 メール苦手なのに週一も連絡してくれるんですね、すごい(^^) 用事だけでも、ちゃんと返してくれるのはすご… こんにちは。

そのメールの返信は、彼からの返事が無いと先に進まない事柄なので、絶対に返信しないと彼にとっても困ることなのですよ。
なので、残念ながら、そんなにいいものでも無いんですよね😢

電話はやはり声が聞きたいっていうのもあるし、メールだと聞きたいこと書いても全部答えてくれるとは限らないですしね。

一日中ヤツのことばかり考えてますよ…
ちょっと精神的にヤバいかも😅

• << 130 480さん おはようございます。 そうなんですか?でも480さんがそう言うなら、いくら私がうらやましがっても良いものではないですよね。480さんにとって良いものじゃなきゃ意味がない(;_;) あー、それ、わかります! 男の人って、3つの話題を投げても、最後の1つにしか返事してこないことありますよね!やっぱりLINEは長くても3行にしろっていうのはほんとなんですね。 480さんのお相手もそうだと言ってましたが、都合悪いと返事してこなかったり… 私も寝ても覚めてもヤツか気になる人のこと考えてますよ。良いことないから悲しく、不安になるばかりなのに。 まぁ大丈夫か、と思っては急に不安になったり、情緒不安定はしょっちゅうです(><)

No.124 19/09/14 18:30
匿名さん1 

>> 114 おはようございます☀ そうですね、実は今、向こう発のメールを待っているところなんですよ。 詳しくは話せないんですが、普通ならメールし… 辛そうですね(泣)

メールだけでかろうじて繋がってる関係か〜💦ある意味わたしも切れたようで、まだ皮一枚で繋がってる感じかな

平日の朝と夕の仕事と帰宅連絡だけなんですが、最初は意味不明でしたが、今はそれしないので連絡来ると落ち着きます。

彼が居た場所でお仕事されてるんですね
痕跡のなくなったデスク...
それはたまらなく辛いでしょう

考えただけでも心が切なくなります。

1人で遠出...
時間があれば行きたいな
出来れば大自然に😊自分の悩みがなんて小さいんだろうと思えるような場所ないかなぁ

• << 127 なんだかわたしもだいぶ病んでる気がします😅 なんなんでしょうね、この関係。 友達というには、まだお互いに遠慮があるし、ただの同僚でもなし。 ヤツにとってわたしって一体どういう存在なのか… 私にとってはかけがえのない人なのは確かなんですが。 あー、ひとりでカラオケでも行ってLemonでも歌いまくりたい〜😭

No.125 19/09/14 18:38
匿名さん1 

>> 119 233さん こんにちは(^^) 今日はヤツが病院だということを忘れてたらしく、しかもその後も仕事らしいので会わなくなりました。病院な… こんにちは
仕事頑張ってきましたよー
何度も頭をよぎりましたが何とかこなしてきました

元相手!病院だということを忘れていた!?おじいちゃんか💦

来週会うんですね
気持ちを強く持って突き放せる気持ちであってくださいね
なんだかこれ自分に言い聞かせてるみたい(笑)
もし19さんがやり遂げられたら私も!ってなりそう😊

花火と友達のお泊まり&映画
いいなぁ
私も今日久々に映画観たいなぁと思い上映されてる作品調べていました
何かいいのがあれば教えて下さいね

仕事頑張ったので疲れはそれなりですが、まだ辛い気持ちの方がまさってます💦

世の中三連休だし、あいつも家族と過ごすんでしょう
なんだか病み病みな週末

• << 133 233さん おはようございます。 お仕事お疲れさまでした!仕事中くらいは忘れたいけど、なんでできないんでしょうね。男の人の1つしか考えられない脳みそがうらやましい。 いま寝起きだからか、来週突き放してがんばれるかちょっと不安… 先輩からまた返事が来ないからかも…(来ないだろうと思ってLINE送ったんですが) なんか、婚活友達(2名ほど)に先輩との進捗はどう?と毎回聞かれるんですが、どちらも「そんな状態(連絡来ないし会えない)なら、うまくいっても大変そうだし、休みも全然ないし(職業柄、休みの日も仕事してます)、もう辞めた方がいいよ」と言われます。たしかに付き合えたらたくさん遊びには行きたいけど…やっぱり辞めた方がいいのかなぁ…? 2人には私がここまで先輩に執着してると伝えてないからそう言うのかな?ヤツを早く忘れたい話もしてないし。自分は自分、と思いつつ、友達の言うことも正論な気もしちゃって、なんかモヤモヤします。これからは「先輩とはもう何もないよ」とだけ回答して深く聞かれないようにすればいいのかな。 映画はこの夏ディズニーしか見てなくて(^^; アラジン、トイストーリー4を観た友達と、今日はライオンキング観てきます 笑 アラジン、よかったですよ!トイストーリーは賛否ありです… 233さんのお相手は家族とは円満なのでしょうか? 少なくとも、233さんと付き合ってた頃は家族サービス疎かだったんですよね? そういうの想像するの、めっちゃ嫌ですね。。

No.126 19/09/14 18:43
匿名さん1 

>> 122 みなさんこんにちは。元主です。 今週は仕事が忙しくて、なかなか来られませんでした。だからちょっと忘れることができていました。 でも実は最… 元主さん
こんにちは

心配していました!来られて少し安心しましたが、前回の復讐心からはまた違った感情になられている気がして...

恋愛に関して何も感じなくなった
やはり裏切った男のことで相当心に傷を負ったんですね

私は街で見かける家族やカップルを見ると目を背けたくなります。
人が幸せそうにしているのが嫌でいやでたまりません。

むしろ別れてしまえとかお前達も辛い思いをすればいいのに!みたいな...
最低な感情がわいてくるんです。

No.127 19/09/14 19:10
寂しがり屋さん4 

>> 124 辛そうですね(泣) メールだけでかろうじて繋がってる関係か〜💦ある意味わたしも切れたようで、まだ皮一枚で繋がってる感じかな 平日… なんだかわたしもだいぶ病んでる気がします😅

なんなんでしょうね、この関係。
友達というには、まだお互いに遠慮があるし、ただの同僚でもなし。
ヤツにとってわたしって一体どういう存在なのか…
私にとってはかけがえのない人なのは確かなんですが。

あー、ひとりでカラオケでも行ってLemonでも歌いまくりたい〜😭

No.128 19/09/15 07:37
匿名さん1 

>> 127 おはようございます(^-^)

不思議な関係だけど、ただ同僚という関係ではなく、恋人同士でもなく人とは違う何かがあったから悩まれているのでしょうね

想いを馳せても届かないというか 乗り込めないというか...
その微妙な関係を続けていくのも大変だろうし、乗り越えて特別な関係になるのも試練が必要だろうし
1歩間違えば今の関係すら壊してしまう可能性もあるのでしょう?

足踏み状態辛いですね

私も自分だけ足踏み状態💦
前に進みたいんですけどね(泣)
なるようにしかならないんだろうけど色々考えてしまいますよ

• << 131 おはようございます^_^ まさにその通りのそんな状態なんですよ😅 実は、何度か2人っきりで遠出をしたことがあります。 それは、共通なシュミのイベントだったので、向こうもそれが目当てなのであんまり特別でもないとは思うんです。 あ、もちろん、なーんもナイですよ😭 そうですね。 続けるのも大変というか、数カ月でこの状態ですから。 もう、精神状態激ヤバですもん。 なるようにしかならないですか。 そうですよね。ホントにそうなんだけど、思い通りにならないこの自分のココロ😵 お互いシンドいですね。

No.129 19/09/15 08:37
匿名さん 

>> 122 みなさんこんにちは。元主です。 今週は仕事が忙しくて、なかなか来られませんでした。だからちょっと忘れることができていました。 でも実は最… 主さん
おはようございます!
待ってましたよー(;o;)
どうされてるかなって思ってました。

お仕事大変だったんですね。お疲れさまです。少しでも忘れることができてよかった。

気持ちは、いろんな変化がありますよね。たくさんたくさん考えて、自分で納得いく答えが出せればそれが一番ですよね、きっと。

恋愛は無理にしなくてもいいんじゃないですか?
私も昨日友達と話していて、結婚に焦っているけど、周りを見ると独身で楽しそうな女性の先輩もたくさんいるし、そういう選択肢もあるよねって話になりました。

私は相変わらず行ったり来たりしてるけど、ここにいる皆さんとお話ししながらなんとか毎日生きてます。
改めて、主さんが出会ってくれたおかげだと感じます。ありがとうございます。

No.130 19/09/15 08:45
匿名さん 

>> 123 こんにちは。 そのメールの返信は、彼からの返事が無いと先に進まない事柄なので、絶対に返信しないと彼にとっても困ることなのですよ。 な… 480さん
おはようございます。
そうなんですか?でも480さんがそう言うなら、いくら私がうらやましがっても良いものではないですよね。480さんにとって良いものじゃなきゃ意味がない(;_;)

あー、それ、わかります!
男の人って、3つの話題を投げても、最後の1つにしか返事してこないことありますよね!やっぱりLINEは長くても3行にしろっていうのはほんとなんですね。
480さんのお相手もそうだと言ってましたが、都合悪いと返事してこなかったり…

私も寝ても覚めてもヤツか気になる人のこと考えてますよ。良いことないから悲しく、不安になるばかりなのに。
まぁ大丈夫か、と思っては急に不安になったり、情緒不安定はしょっちゅうです(><)

• << 132 おはようございます^_^ メール来るだけいいんでしょうね。 それすら無くなったらもう終わりでしょうし。 そうなんです。本当に聞きたいことには答えてもらえなかったり、そうそう何度も同じ事聞けないし。 寝てても、フッとヤツのことが頭によぎったりして目が覚めてしまったりして。 なかなか熟睡できません。 わたしもそうです。 何故か急に前向きになったと思えば、過去の事を思い出してまた不安になったり落ち込んだり。 このままじゃヤバいですよね、ほんと。

No.131 19/09/15 09:06
寂しがり屋さん4 

>> 128 おはようございます(^-^) 不思議な関係だけど、ただ同僚という関係ではなく、恋人同士でもなく人とは違う何かがあったから悩まれているの… おはようございます^_^

まさにその通りのそんな状態なんですよ😅
実は、何度か2人っきりで遠出をしたことがあります。
それは、共通なシュミのイベントだったので、向こうもそれが目当てなのであんまり特別でもないとは思うんです。
あ、もちろん、なーんもナイですよ😭

そうですね。
続けるのも大変というか、数カ月でこの状態ですから。
もう、精神状態激ヤバですもん。

なるようにしかならないですか。
そうですよね。ホントにそうなんだけど、思い通りにならないこの自分のココロ😵
お互いシンドいですね。

No.132 19/09/15 09:14
寂しがり屋さん4 

>> 130 480さん おはようございます。 そうなんですか?でも480さんがそう言うなら、いくら私がうらやましがっても良いものではないですよね。4… おはようございます^_^

メール来るだけいいんでしょうね。
それすら無くなったらもう終わりでしょうし。

そうなんです。本当に聞きたいことには答えてもらえなかったり、そうそう何度も同じ事聞けないし。

寝てても、フッとヤツのことが頭によぎったりして目が覚めてしまったりして。
なかなか熟睡できません。

わたしもそうです。
何故か急に前向きになったと思えば、過去の事を思い出してまた不安になったり落ち込んだり。
このままじゃヤバいですよね、ほんと。

No.133 19/09/15 09:14
匿名さん 

>> 125 こんにちは 仕事頑張ってきましたよー 何度も頭をよぎりましたが何とかこなしてきました 元相手!病院だということを忘れていた!?おじ… 233さん
おはようございます。
お仕事お疲れさまでした!仕事中くらいは忘れたいけど、なんでできないんでしょうね。男の人の1つしか考えられない脳みそがうらやましい。

いま寝起きだからか、来週突き放してがんばれるかちょっと不安…
先輩からまた返事が来ないからかも…(来ないだろうと思ってLINE送ったんですが)

なんか、婚活友達(2名ほど)に先輩との進捗はどう?と毎回聞かれるんですが、どちらも「そんな状態(連絡来ないし会えない)なら、うまくいっても大変そうだし、休みも全然ないし(職業柄、休みの日も仕事してます)、もう辞めた方がいいよ」と言われます。たしかに付き合えたらたくさん遊びには行きたいけど…やっぱり辞めた方がいいのかなぁ…?
2人には私がここまで先輩に執着してると伝えてないからそう言うのかな?ヤツを早く忘れたい話もしてないし。自分は自分、と思いつつ、友達の言うことも正論な気もしちゃって、なんかモヤモヤします。これからは「先輩とはもう何もないよ」とだけ回答して深く聞かれないようにすればいいのかな。

映画はこの夏ディズニーしか見てなくて(^^;
アラジン、トイストーリー4を観た友達と、今日はライオンキング観てきます 笑
アラジン、よかったですよ!トイストーリーは賛否ありです…

233さんのお相手は家族とは円満なのでしょうか?
少なくとも、233さんと付き合ってた頃は家族サービス疎かだったんですよね?
そういうの想像するの、めっちゃ嫌ですね。。

• << 135 19さん 友達の言葉って結構考えさせられますよね。でも人の気持ちって誰かが変えられるものではないから、わたしはいつも「言っても本当のところはわかってもらえないよなぁ」と思って胸の奥にしまってしまいます。ここではダダ漏れですが(^_^;) だから自分も簡単に他の人にアドバイスはできないなぁと思っています。モヤモヤは自分で整理してどうにかするしかないのかなぁ。 19さんもお友達の言葉に惑わされず、自分と向き合ってみたら方向が見えてくるかもしれませんね。 昨日クズにメールしました。読まないと思うけど、思いのたけをぶちまけたらちょっと楽になりました。でも色々な事を思い出しちゃって怒り復活💢 卑怯な奴はやっぱり許せない!

No.134 19/09/15 15:23
匿名さん1 

>> 133 こんにちは(^-^)

仕事も終わり帰宅しました。
帰り道すれ違う車は家族連ればっかり、途中公園とかもあるのですが、目を背けて帰ってきました。

なんだか今までは微笑ましい光景も私からしたら気持ちを落とす嫌な光景にしか見えません。

日が経つにつれ忘れるどころか病むばっかりです。

本当に本当に嫌でたまりません。
19さんも立ち止まったまんまみたいですね💦お友達の言葉...19さんのことを思って言ってくれているのでしょうが前向きに進展しないかなって頑張っている19さんにとっては正直聞きたくなかった言葉ではなかったんですか?

焦っても同じだしなるようにしかならないし進展するかしないかは時の流れに任せるしかないですよね

返事も全く来ないわけではないし、そういう人だと割り切って過ごすのが1番だと思います(^-^)

ディズニー系!いいですね
ライオンキング見たかったんです😊
今度行ってみようかなぁ
でも時間がなかなか💦

あいつは私と付き合っていた頃は家族サービス全くしていなかったですね
日曜日私が仕事であいつは休みだったんですが、私が不安になって家族と過ごしているんだろうなぁと考えないよう1人で行動している写メを送って来てくれていました。
今はそれももちろんないのでこの連休は家族と過ごしているんでしょうね

• << 136 233さん そうそう、公園とかショッピングセンターとか、カップルや家族連れを見るの辛いですよね。 わたしはバスや電車の中がダメでした。 とくに週末と連休はどこにいるか大体わかるので、いつ行こうか、行って面と向かって対決してやろうかと考えています。必ず公衆の面前で土下座させます。そして足で踏みつけてやります。
  • << 137 233さん こんばんは。世間は三連休なのにお仕事お疲れさまでした(^^) 週末は特に家族連れやカップルが増えて嫌ですよね。私も見たくないです。 新婚や子育て中の友達を微笑ましく見守ってる未婚の友達はすごいなぁと思います。私ももちろん友達が幸せで祝福するしうらやましいって思うけど、見てて辛くなってくるからちょっと目を背けたくなります… はい、友達のアドバイスは正直聞きたくなかったです。そう言われるだろうから私からその話題は出さないようにしてるのに。私が自分の気持ちをさらけ出してないからいけないんですが、そんな一般論は頭でわかってるし放っておいてほしいです。頑固なので人の意見で気持ちが変わることはないんですが、聞きたくないこと聞いて、余計に現状や将来が不安になって、無駄なストレスでした。 ふぅ、ここで吐き出せてスッキリしました。ありがとうございます。 そして233さんの励ましにまた救われました。好きとか執着の気持ちは簡単に変わらないから、そういう人だと割り切って気長にがんばります。 ライオンキング、映像がめっちゃ綺麗でしたー!!原作がドンピシャ世代なので何度も観ましたが、それでもいちいちウルウル泣いてました 笑 一番の収穫(笑)が、ハクナ・マタタです!あんまり深く考えたことなかったけど、前向きになれるいい歌ですね。ここにいるみんなでそんな風に気楽に考えて楽しく過ごしたい 笑 1人の写メとか送ってくれてたんですか!?お相手、束縛はすごかったけど、薬買ってきてくれたり優しかったんですね。そして本当に233さんが好きだったんですね。 既婚者でそれをやる時点で、失礼ながら良い人なのかは疑問ですが… より病む時期もあります。その代わり、急に前向きになる時期もあります。そんな波を乗り越えながら、私たちはちゃんと幸せを掴み取らないとですね。 1人になると不安ばかりで押し潰されそうですが、ここでみなさんとこうして話していると、前を向かなきゃ!という気持ちになります。やっぱりここは、私にとって必要な場所です。友達とは別の意味で大事な存在です。

No.135 19/09/15 19:03
匿名さん17 

>> 133 233さん おはようございます。 お仕事お疲れさまでした!仕事中くらいは忘れたいけど、なんでできないんでしょうね。男の人の1つしか考えら… 19さん
友達の言葉って結構考えさせられますよね。でも人の気持ちって誰かが変えられるものではないから、わたしはいつも「言っても本当のところはわかってもらえないよなぁ」と思って胸の奥にしまってしまいます。ここではダダ漏れですが(^_^;)
だから自分も簡単に他の人にアドバイスはできないなぁと思っています。モヤモヤは自分で整理してどうにかするしかないのかなぁ。
19さんもお友達の言葉に惑わされず、自分と向き合ってみたら方向が見えてくるかもしれませんね。

昨日クズにメールしました。読まないと思うけど、思いのたけをぶちまけたらちょっと楽になりました。でも色々な事を思い出しちゃって怒り復活💢
卑怯な奴はやっぱり許せない!

• << 138 主さん いつも気持ちをわかってくれてありがとうございます。そうして共感してもらえるだけで嬉しいです。 25年来の「親友」は結構わかってくれるんですが、遠くにいたり子育てしてたり忙しかったりで…最近よく会う友達(婚活仲間)もみんな15年前後の付き合いなんですが、やっぱり親友には敵わないみたいです。 でも、そう考えると、同じような時期に同じような辛さを抱える皆さんとは、たった数ヶ月、しかも顔も見えない仲なのに、こうして一番分かり合えてる。すごいですよね。 そうでした。私も頑固にヤツを追いかけている時は「友達にいろんなことを言われても、そんな意見もあるんだな、くらいに留めて自分の気持ちを優先する」と思っていたはず。だから、もう一度、人の意見関係なくゆっくり考えてみて、自分の気持ちに正直になってみます。 主さん、思い出させてくれてありがとうございます(^^) そして……… メ、メール!!!??? アイツにメールしたんですか!? 急展開すぎて何度も読み返しましたよ!!! でも、本人にすべてを伝えるとスッキリしそうですね。怒りはこみ上げてきたかもだけど、なんか、ぶつけられてよかったなって思いました。 ちゃんと読んで、まじめに考えて、返事も返してほしいですね。 続報、期待してます!!

No.136 19/09/15 19:55
匿名さん17 

>> 134 こんにちは(^-^) 仕事も終わり帰宅しました。 帰り道すれ違う車は家族連ればっかり、途中公園とかもあるのですが、目を背けて帰ってき… 233さん
そうそう、公園とかショッピングセンターとか、カップルや家族連れを見るの辛いですよね。
わたしはバスや電車の中がダメでした。
とくに週末と連休はどこにいるか大体わかるので、いつ行こうか、行って面と向かって対決してやろうかと考えています。必ず公衆の面前で土下座させます。そして足で踏みつけてやります。

• << 141 主さん 主さんの場合はすでに「好き」という感情は全くなくなっているんでしょうか? 私は情けないですが、まだ心はアイツを追いかけているみたいです。 その反面アイツにも辛い苦しい思いをして欲しいという気持ちも大きいです。 面と向かって対決、そこまで心を決めていらっしゃるなんて...私も復讐心はありますが、こうしたいああしたいと考えはするのですが、実際実行出来るか?といえば自信がないです。だから今みたいにくよくよしているんですよね まだ平日朝と夕方の連絡が来るからかな その連絡で繋がってるという安心感みたいな..大バカですね私 裏切られて傷ついて死までも考えたのに、こうやってまだアイツに振り回されている

No.137 19/09/15 20:53
匿名さん 

>> 134 こんにちは(^-^) 仕事も終わり帰宅しました。 帰り道すれ違う車は家族連ればっかり、途中公園とかもあるのですが、目を背けて帰ってき… 233さん
こんばんは。世間は三連休なのにお仕事お疲れさまでした(^^)

週末は特に家族連れやカップルが増えて嫌ですよね。私も見たくないです。
新婚や子育て中の友達を微笑ましく見守ってる未婚の友達はすごいなぁと思います。私ももちろん友達が幸せで祝福するしうらやましいって思うけど、見てて辛くなってくるからちょっと目を背けたくなります…

はい、友達のアドバイスは正直聞きたくなかったです。そう言われるだろうから私からその話題は出さないようにしてるのに。私が自分の気持ちをさらけ出してないからいけないんですが、そんな一般論は頭でわかってるし放っておいてほしいです。頑固なので人の意見で気持ちが変わることはないんですが、聞きたくないこと聞いて、余計に現状や将来が不安になって、無駄なストレスでした。

ふぅ、ここで吐き出せてスッキリしました。ありがとうございます。
そして233さんの励ましにまた救われました。好きとか執着の気持ちは簡単に変わらないから、そういう人だと割り切って気長にがんばります。

ライオンキング、映像がめっちゃ綺麗でしたー!!原作がドンピシャ世代なので何度も観ましたが、それでもいちいちウルウル泣いてました 笑
一番の収穫(笑)が、ハクナ・マタタです!あんまり深く考えたことなかったけど、前向きになれるいい歌ですね。ここにいるみんなでそんな風に気楽に考えて楽しく過ごしたい 笑

1人の写メとか送ってくれてたんですか!?お相手、束縛はすごかったけど、薬買ってきてくれたり優しかったんですね。そして本当に233さんが好きだったんですね。
既婚者でそれをやる時点で、失礼ながら良い人なのかは疑問ですが…

より病む時期もあります。その代わり、急に前向きになる時期もあります。そんな波を乗り越えながら、私たちはちゃんと幸せを掴み取らないとですね。
1人になると不安ばかりで押し潰されそうですが、ここでみなさんとこうして話していると、前を向かなきゃ!という気持ちになります。やっぱりここは、私にとって必要な場所です。友達とは別の意味で大事な存在です。

• << 142 19さん ここ数日の19さんを見ていて今日は少し落ちていらっしゃるかな? 文面を見てそう思いました 新たなお相手からの返信がないことやお友達の意見などが原因でしょうね 少し元気がないような気がします ここでは友達や相手に言えない事も素直に言えるからそうやって沢山話して下さい。 そうですね〜💦とてもとても優しかったです。だからこそ思い出してしまうんですね(泣)今は傷ついても病気になっても優しく手を差し伸べてくれる人が居ないので余計に... だからこうしてここへ来ると19さんや皆さんが心の隙間を埋めてくれるんでついつい甘えてしまいます。 私もとても助かっているんですよ ハクナマタタまだちゃんと聴いた事がないので聴いてみますね もしかしたらライオンキング見て少し病んだ心も癒されるのかも 世界では沢山苦しんでいる人いますよね その人たちに比べたらとてもとても小さい事で悩んでいるんだと思います。 自分から殻を抜け出せずに苦しい苦しいと言っているのかもですね こう考える事が出来ているのも19さんを始め皆さんのおかげだと思っています😊

No.138 19/09/15 21:03
匿名さん 

>> 135 19さん 友達の言葉って結構考えさせられますよね。でも人の気持ちって誰かが変えられるものではないから、わたしはいつも「言っても本当のところ… 主さん
いつも気持ちをわかってくれてありがとうございます。そうして共感してもらえるだけで嬉しいです。
25年来の「親友」は結構わかってくれるんですが、遠くにいたり子育てしてたり忙しかったりで…最近よく会う友達(婚活仲間)もみんな15年前後の付き合いなんですが、やっぱり親友には敵わないみたいです。
でも、そう考えると、同じような時期に同じような辛さを抱える皆さんとは、たった数ヶ月、しかも顔も見えない仲なのに、こうして一番分かり合えてる。すごいですよね。

そうでした。私も頑固にヤツを追いかけている時は「友達にいろんなことを言われても、そんな意見もあるんだな、くらいに留めて自分の気持ちを優先する」と思っていたはず。だから、もう一度、人の意見関係なくゆっくり考えてみて、自分の気持ちに正直になってみます。
主さん、思い出させてくれてありがとうございます(^^)

そして………
メ、メール!!!???
アイツにメールしたんですか!?
急展開すぎて何度も読み返しましたよ!!!
でも、本人にすべてを伝えるとスッキリしそうですね。怒りはこみ上げてきたかもだけど、なんか、ぶつけられてよかったなって思いました。
ちゃんと読んで、まじめに考えて、返事も返してほしいですね。
続報、期待してます!!

No.139 19/09/15 21:57
匿名さん42 

>> 121 407さん その気持ちで今は十分だと思います(^^) 無理しちゃうと余計に辛いから… そうそう、流れに身を任せることも大事ですよ。前に… ありがとうございます!
そうなんですね、何やってもダメな時期か…😭無理はつらいです。
今日もメールを待ってます、たぶん明日も。息がつまりそうです。メール受信の通知が来たとき彼ではないときの絶望感といったら半端ないですよね。たぶんここに来られてる人皆さんわかってくれると思います😭
いつも自分の思いばかりを聞いてもらってるみたいで恐縮です。ほんとにありがとう!

No.140 19/09/15 23:05
匿名さん 

>> 139 407さん
悲しいけどそんな時期もあるようです。信じる信じないは別として、少なくとも私はそう思うことで「しょうがないか」「じゃあいつか上がる時期が来るんだ」と自分に言い聞かせることができました。(正確には、現在進行形で今も「できてます」笑)

違う人からの着信、がっかりしますよねー!!「お前じゃない!」と何度思ったことか 笑
昔はヤツからのLINEに「お前じゃない」と思ってましたが、いつの間にかヤツのLINEを待つようになってました。都合いいですよねー、私。

私も皆さんにレスしてると見せかけて、めちゃくちゃ吐き出させてもらってますからお互い様です!笑

• << 146 彼が戻ることを期待している自分がいて、今日もいつも頭の中が100%彼になってます。いつか上がる時期が来るのを待ってます。(ちょっと執念深いかも) 皆さんのコメント読んでまして、それぞれ人を思うのは同じなんだなあ、悲しい気持ちは皆同じなんだなあって勇気付けられてます。

No.141 19/09/15 23:43
匿名さん1 

>> 136 233さん そうそう、公園とかショッピングセンターとか、カップルや家族連れを見るの辛いですよね。 わたしはバスや電車の中がダメでした。 … 主さん

主さんの場合はすでに「好き」という感情は全くなくなっているんでしょうか?
私は情けないですが、まだ心はアイツを追いかけているみたいです。
その反面アイツにも辛い苦しい思いをして欲しいという気持ちも大きいです。

面と向かって対決、そこまで心を決めていらっしゃるなんて...私も復讐心はありますが、こうしたいああしたいと考えはするのですが、実際実行出来るか?といえば自信がないです。だから今みたいにくよくよしているんですよね
まだ平日朝と夕方の連絡が来るからかな
その連絡で繋がってるという安心感みたいな..大バカですね私

裏切られて傷ついて死までも考えたのに、こうやってまだアイツに振り回されている

No.142 19/09/15 23:54
匿名さん1 

>> 137 233さん こんばんは。世間は三連休なのにお仕事お疲れさまでした(^^) 週末は特に家族連れやカップルが増えて嫌ですよね。私も見たく… 19さん

ここ数日の19さんを見ていて今日は少し落ちていらっしゃるかな?

文面を見てそう思いました
新たなお相手からの返信がないことやお友達の意見などが原因でしょうね
少し元気がないような気がします

ここでは友達や相手に言えない事も素直に言えるからそうやって沢山話して下さい。

そうですね〜💦とてもとても優しかったです。だからこそ思い出してしまうんですね(泣)今は傷ついても病気になっても優しく手を差し伸べてくれる人が居ないので余計に...
だからこうしてここへ来ると19さんや皆さんが心の隙間を埋めてくれるんでついつい甘えてしまいます。
私もとても助かっているんですよ

ハクナマタタまだちゃんと聴いた事がないので聴いてみますね
もしかしたらライオンキング見て少し病んだ心も癒されるのかも
世界では沢山苦しんでいる人いますよね
その人たちに比べたらとてもとても小さい事で悩んでいるんだと思います。
自分から殻を抜け出せずに苦しい苦しいと言っているのかもですね

こう考える事が出来ているのも19さんを始め皆さんのおかげだと思っています😊

No.143 19/09/16 01:02
匿名さん 

>> 142 233さん
すごい!いつの間に私の心が読めるようになったんですか!?笑
あんまり意識してなかったけど、たしかに落ちてるかもです。数日前までは先輩から返事が来てヤツからも連絡があって浮かれてたけど、予想してたものの本当に先輩からは返事が来なくて友達の言葉に凹んで、心の調子は良くない方です。

友達に素直に話すと困らせてしまったり、また正論を言われて自分が傷ついたりするので、ここでは思う存分お話しさせてください。
ありがとうございます(^^)

私ごときで隙間を埋めるお手伝いができるならいつでもやりますよ!
そうしているうちに233さんの大切な人が現れて、私がお役御免になるまでいつでも使ってくださいね。

ハクナマタタ、吹き替えだと曲に合わせて歌詞をまとめるからうまく伝わらないかもです 笑
今回字幕観たんですが、youtube探してもなかった(><)
ディズニーは絶対ハッピーエンドだから安心して観れますよね!癒されてください(^^)

もっと苦しい人たちと比べちゃダメってどこかで読んだことがあります。たしかに、内戦が絶えない国の子供たちとか、交通事故で家族を失う人とか、病気になってしまう人とか、私なんかより苦しい方はたくさんいらっしゃいます。でも、私たちの苦しみも苦しみの1つ。その大きさなんてないはず。だから、辛いときは辛いって言っていいんだと思います。人によって苦しみの感じ方は違うから。
自分より辛い人がいる、と思って前向きになるのも1つの考え方ですが、我慢はしなくていいと思ってます。
ワガママ全開の考え方ですが 笑

No.144 19/09/16 07:00
匿名さん1 

>> 143 おはようございます(^-^)

心を読むって(笑)笑ってしまった💦笑
アイツの心も読めないのに〜笑

調子よくないみたいですね(^_^;)
元相手と先輩...揺れ動く気持ち分かりますよ

時間が巻き戻せるなら、あの時こうしていれば良かったなぁとか後悔だらけですよね

隙間を埋めるお手伝い...お願いします〜
お役御免だなんて、新しい相手が現れても恋愛相談乗ってくれませんか?笑
今は恋愛なんて懲り懲りですが、逆に19さんの恋愛相談やなんなら育児相談にも乗りたいくらいですよ(笑)

ハクナマタタ 吹き替えはイマイチってことですね!了解です(笑)
人の幸せは目を背けたくなりますが、ディズニーのハッピーエンドなら私もすんなり受け入れられます。少し心にも元気注入しないと!

苦しい気持ち...まだまだ取れないですね(泣)世界にはもっと苦しんでる人が居ると話しましたが、私自身とても辛いのでそういうことを考えて大したことないんだと言い聞かせているつもりですが、なんとも言えない苦しみは考えても軽くはなりません。そういうことを考えて逃げようとしているのかもです。
苦しみを受け入れて日々過ごすのは正直耐えきれないです。逃げてどうにかなるものなら良いけど逃げても逃げてもどうにもなりません。

今日もまた一日が始まります

連休最終日ですね
めざましテレビの占いは最下位でした(笑)

No.145 19/09/16 08:18
匿名さん 

>> 144 233さん
おはようございます。最近、短時間ずつしか眠れず、夢もたくさん見ます。今日は顔は見えなかったけど先輩が出てくる夢見ました。ヤツにしても先輩にしても夢に出ることなんてなかったのに。考えすぎですね。

心を読む、だと違うのかな 笑
人のちょっとした変化に気づいてくれる、かもしれないですね。
どっちにしろステキな能力です。私、そーゆーの鈍感気味なので…(;o;)

揺れ動いてるのかなぁ?(←お前のことなのに聞くな 笑)
ヤツはヤツで繋がってると嬉しいけど、先輩と進展したいのになかなかうまくいかなくて辛い、って感じかもです。いや、でも、先輩と進展したい理由はヤツと離れたいから?いやいや、ヤツがいない状態で先輩とご飯行ってもきっと好きになってたから…
考えても自分のことなのによくわかりません(><)
でも、正直、答えは出さなくていいのかなと思います。考えても考えなくてもなるようになる、それが私のスタンスでした。

私の状況が変わってももちろん相談乗りますよー!!アドバイスなんて大それたものはできないけど、話を聞くことならいくらでも(^^)
優柔不断な私の相談もぜひ乗ってほしい!

吹き替えは原作で慣れ親しんでる歌詞だからいいけど、声優が違うからちょっと違和感だし…字幕の方が刺さる歌詞でした。たしか!笑(昨日のことなのに忘れ気味)
ディズニーのハッピーエンドは見てられましたが、やはり心のどこかで「作品だから主人公とヒロインがうまく結ばれるんだよなぁ」とか思っちゃってました。心が汚い 笑

やはり、大したことないんだと思おうとしてましたか。私もそうだったから、その気持ちよくわかります。でも、一時的に辛さが和らいでも、結局は辛いままですよね。そしたら、自分かわいそう、私は今辛いんだ、と素直に思った方がいいかな、と私は思いました。結局は無い物ねだりなのかな、と。
子育てで悩んでる人からすれば、私は自由気ままに生きてうらやましいし、自分には自由がないと辛いはず。でも、私からしたら好きな人と結ばれて子宝にも恵まれてうらやましいし、それは自分で選んだ人生じゃんと思います。
だから、辛さは人と比べるものじゃないなと思うようになりました。

めざましの占い、最下位でしたか 笑
じゃあ今日はそれを忠告ととらえて、気をつけて行動しなきゃですね。そして、今日最下位なら明日は最下位じゃない!

No.146 19/09/16 15:10
匿名さん42 

>> 140 407さん 悲しいけどそんな時期もあるようです。信じる信じないは別として、少なくとも私はそう思うことで「しょうがないか」「じゃあいつか上が… 彼が戻ることを期待している自分がいて、今日もいつも頭の中が100%彼になってます。いつか上がる時期が来るのを待ってます。(ちょっと執念深いかも)
皆さんのコメント読んでまして、それぞれ人を思うのは同じなんだなあ、悲しい気持ちは皆同じなんだなあって勇気付けられてます。

No.147 19/09/16 18:17
匿名さん17 

>> 146 407さん
執念深いというより、誰よりも純粋に彼のことが好きなんですよ。そこは自信持っていいのでは。
「好き」という気持ちをなくしたわたしには、それほど人を好きになれることがうらやましいです。
本当は素敵な気持ちなのに、それが悲しい気持ちになってしまうのは本当に辛い。どうして人は感情があるんでしょうね。

• << 158 ありがとうございます! ほんとに彼の事が頭から離れなくて息がつまりそうです(ToT) 今朝も起きた瞬間から寂しさがどっと襲って来て。なんの為に生きてるのかな。 実は三連休のうちの一日、彼の転勤先の近くまで行って見ました。もちろん連絡はしません。同じ空気を吸って来ました。それだけで次の日一日幸せな気分になりました。 ストーカーじゃあないですよ😅

No.148 19/09/16 18:56
匿名さん1 

皆さんこんばんは!

233です。

また憂鬱な波がやってきました。
不安や憎しみ辛さは変わらなかったのですが、今日は特にひどく何も変わらない日常に嫌気が差し怖くてたまりません。
自分はこの世に必要ではないんじゃないかとか生きていても何もいいことがないんじゃないかとか

気持ちを誤魔化しながら、ここに来てレスしてきたけど、やはり闇から抜け出せません(泣)
そんな状態でもまたここに来ているということは誰かに声を聞いてもらって助けて貰いたいんです。

助けて下さい。辛いです

• << 150 元主です。 わたしはじっとしてるとクズのことを考えてしまうので、休みの日も予定を入れて、なるべくだれかと一緒にいる時間を作りました。1人だと本当に押しつぶされそうで、苦しくて、息ができなくて、涙がこれでもかと流れて、声を出したくても出なくて、発狂する寸前まで行きました。 3歩進んで4、5歩下がってました。 ずっと下を向いてて、目を上げられませんでした。 そして、ここで色々な人に話を聞いていただいて、少しずつ、少しずつ、前を向けるようになりました。 たくさん吐き出してください。 わたしは吐き出すことで気持ちの整理ができてきました。それぞれのやり方があると思いますが、ここに来ることは、心の平安を保つためには有効だと思います。
  • << 159 その気持ち、すごくわかります。私も同じです。これから先、生きていても、もういいことはない、年老いて死ぬだけだっていう考えから抜け出せません。なんの為に生きてるのかな。彼のいない人生なんてもう絶望しかないです。他になんの関心もわかないですし。233さんの気持ちに同調するだけで、なんの言葉もかけてあげられずにごめんなさい。

No.149 19/09/16 19:48
寂しがり屋さん4 

>> 148 こんばんは。
233さん。
そんなことないです。
生きていれば、必ずいいことはあるし、
この世の中で必要とされてない人なんていないですよ。

わたしも絶賛落ち込み中で、こんな自分が大嫌いだけど、それでもなんとか生きてます。

大丈夫👌、絶対これから先、笑える日が必ず来ますよ。

• << 152 ありがとうございます 今日はどうしても前向きになれません。 暗い闇の中に引きずり込まれそうです(泣) 男なんていなくなればいいのに

No.150 19/09/16 21:15
匿名さん17 

>> 148 皆さんこんばんは! 233です。 また憂鬱な波がやってきました。 不安や憎しみ辛さは変わらなかったのですが、今日は特にひどく何… 元主です。
わたしはじっとしてるとクズのことを考えてしまうので、休みの日も予定を入れて、なるべくだれかと一緒にいる時間を作りました。1人だと本当に押しつぶされそうで、苦しくて、息ができなくて、涙がこれでもかと流れて、声を出したくても出なくて、発狂する寸前まで行きました。
3歩進んで4、5歩下がってました。
ずっと下を向いてて、目を上げられませんでした。
そして、ここで色々な人に話を聞いていただいて、少しずつ、少しずつ、前を向けるようになりました。
たくさん吐き出してください。
わたしは吐き出すことで気持ちの整理ができてきました。それぞれのやり方があると思いますが、ここに来ることは、心の平安を保つためには有効だと思います。

• << 151 ありがとうございます なるべく仕事を入れ考えないようにしていますが、仕事が終わり帰り道音楽もかけず無音で帰宅します。家に着き電気をつけその場にうずくまり、何時間も動けません。誰かと話そうと電話を持ちますが、それすら出来ず買い物に行こうと思いますがそれもまた出来ない...過去のことを考えて大声で泣きます。 楽しかった思い出を懐かしいと感じる時は来るのでしょうか? 今頃あの人は奥さんとひとつ屋根の下、将来の事を話笑っているのかと思うと心臓が破裂しそうなくらいです。 考えないようにしますがどうしても頭から離れない あいつの家庭を壊したい 主さんの怒りは変わらずですか? 当初より落ち着いていますか?
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧