注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

失恋の辛さを励まし合いたいです②by19

レス500 HIT数 5780 あ+ あ-

匿名さん
19/10/14 00:05(更新日時)

前スレでスレ立てして、19と名乗っていた者です。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、主さんやいろんな方と出会って励まし合うことができました。今では新たな恋愛もスタートし前を向き始めています。
皆さん共感してくださることが多く、何度も救われてきました。前スレでは辛い思いをされてた方とお話しして、ここが私はもちろん皆さんの拠り所となっていたので続きのスレを立てました。

ちなみに私は3年前に出会った人がいます。向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、去年末頃、もう関係を断とうということが起こりました。新たな出会いもあり今はその人を考える時間が多いですが、ヤツの存在もなかなか完全には消えてくれません。今も、たまに連絡が来ては気持ちが振り回されています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、半年、別の意味で苦しくなっており、さらには新たな恋愛もうまく進まずどっちも辛くなってきました…(><)

相談、という訳ではなくなってしまいますが、同じように恋愛で辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
長文失礼いたしました。

19/09/08 23:42に前スレの投稿期限が来ていることに気づき、このスレを立てました。主さんや233さん、407さんや480さんとまた出会えるといいのですが…
前にお話ししていた27さんやまさひなさんも今はどうされてるかな。。
みんな、幸せになってほしいです。本当にそう思います。

No.2913681 19/09/08 23:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 19/10/05 19:30
匿名さん 

>> 399 馬鹿な質問いいですか? このスレに書き込みあった場合、通知とか受けれる方法あります? 233さん
私も知らなかったんですが、前にレスしてくださってた方から聞いた話によると、メンバー登録&ログインして、通知オン設定すればメールが届くらしいですよ!
私はメンバー登録したくせに何もしてないんですが 笑

なんか、前も書いたかもだけど、メンバー登録しないとこの掲示板使えなくなるって運営の方のスレが立ってたので(><)

No.402 19/10/05 19:40
匿名さん1 

>> 401 えー!メンバー登録しないと使えなくぬるんですか!?
早速しないと(汗)教えて下さってありがとうございます🎵

No.403 19/10/05 19:45
匿名さん 

>> 402 わかりにくいんですが、トップに「初心に帰ります」って書いてあって、こんなことが書いてありました!

No.404 19/10/05 19:48
寂しがり屋さん4 

>> 394 480さん お相手は戻られましたか? そろそろ、と思っても連絡がないと不安ですよね。 やっぱりずっと疑問です。 お相手はどういう… こんばんは^_^

いえいえ、何でも遠慮なく聞いてください😊
どうなんでしょうね、ほんと。
わたしもそこんとこ知りたいです。

たぶん、社内で一番話しが合うのがわたしだったというだけなんじゃないかな。
出掛けたのも、同じ趣味のイベントなんで、しかもわたしから声掛けてなので。
自分も行きたいし、ま、いっか、みたいな。

過去にいた所で、今でも繋がってる人いるの知ってるし、その中のひとりなだけかもです。
性格に割と難ありなトコあるんだけど、マメなとこあるし、優しいから女子社員には人気あるんじゃないかな。
上のひと以外で以前いた部署のひとからのメッセージ付きお菓子を見たことあるし。

チョコ渡したけど、3月にはなんも無かったですよ😭

ほんとは、直接色々話したかってんですけどね、最後。
時間ないからって言われちゃって。
だから、それくらいの存在なんじゃないかな😢

• << 406 480さん ありがとうございます。 いつもズカズカと踏み込んですみません(><) そうなんですね。 どういうつもりなのか…やっぱり、聞かないとわからないですね。まぁそれは、みんな同じか。しかも、聞いても本心が聞けるかなんてわからないですもんね。 なんで恋愛って、こんなに難しいんだろ。 前に主さんが言ってたんですが、ほんとになぜ人間は好きになったりするんですかね。もっと単純ならいいのに。 好きになって、好かれたりうまくいったら幸せだけど、そうじゃないことの方が多い私には辛いことばっかりです。

No.405 19/10/05 19:58
寂しがり屋さん4 

>> 395 秋ですね〜 なーんか淋しい季節 メールでのやり取りはされているのですね 自分の居なかった時に戻るだけじゃんって、そんな簡単ならこん… こんばんは。
秋風が身に沁みます😢

あのセリフ、あーそんな感じに思ってるんだなって。
わたしってそんなもんなのかなって感じにとれちゃって。ちょっと凹みました😢

今頃になって、色々思い出しちゃって寂しくってたまりません😭
願いごと一つ叶うなら、あの頃に戻りたいもしくは、どこでもドアが欲しいです。

No.406 19/10/05 22:04
匿名さん 

>> 404 こんばんは^_^ いえいえ、何でも遠慮なく聞いてください😊 どうなんでしょうね、ほんと。 わたしもそこんとこ知りたいです。 … 480さん

ありがとうございます。
いつもズカズカと踏み込んですみません(><)

そうなんですね。
どういうつもりなのか…やっぱり、聞かないとわからないですね。まぁそれは、みんな同じか。しかも、聞いても本心が聞けるかなんてわからないですもんね。
なんで恋愛って、こんなに難しいんだろ。

前に主さんが言ってたんですが、ほんとになぜ人間は好きになったりするんですかね。もっと単純ならいいのに。
好きになって、好かれたりうまくいったら幸せだけど、そうじゃないことの方が多い私には辛いことばっかりです。

No.407 19/10/05 22:47
匿名さん1 

>> 400 233さん こんばんは(^^) 連絡来たんですね! きっといつか、そのLINEも「また来たよ、うざっ!」って思う日が来るはず! … 19さん
レスしたのに反映されてない( ̄▽ ̄;)

また思いのままを綴っただけのレスでしたが(汗)

通知の件、ありがとうございました(^-^)
ちゃんと登録出来てんのか...こういうの疎くて(汗)

ほんと!うざっ!!ってなりたい
ついでにブロック出来る位嫌になりたい!

いつもはLINE私からあまりしないので、今夜はボロクソにLINEおくりました
ずっと未読なので虚しくなってます(笑)

なんかアイツの思うツボですね(笑)

イベントとかも他の人と遊ぶ気持ちになれないのわかる〜!
ぜーったい楽しくないよね💦
むしろ自分の親と出かけた方がまだマシ

なんか恋人とかもういらんっ!恋したくないっ!って感じですね

No.408 19/10/05 23:30
匿名さん 

>> 407 233さん
反映されてない問題、たまにありますよね(><)
しょっちゅう来るからすぐ気づくけど 笑
思ったことをそのまま書いてるから、同じことが書かなくなるのが辛いです 笑

私も登録できてるのかよくわかんないです…名前変えられないし…
気づけばこのスレもレス400件越えたんですが、500件で終了でしたよね?(さっき見たら前スレは500で終わってました)
490件くらいになったら慌てる前に新しいスレ立てないと!

ブロックできるようになるのが私も目標です!
あと、言いたいこと全部言いたい!

と思ってたんですが、233さんはボロクソ言えるんですね。もう、ちゃんと縁を切る覚悟をされてるってことですよね。前に進んでるってことですよね。偉いです。

イベントの時は部屋にこもりたいですよねー 笑
私、年齢的に親といると結婚できないイタイ人だとバレちゃうから、いっそ1人がらいいな 笑

そして、恋は辛いことばっかりだけど、まだ期待しちゃうんですよねー。。懲りないヤツです、私。

てか、ショックなことあったので聞いてください(;o;)
暇だから例のアプリ見てたんですが…既婚子持ちの後輩(男)を見つけてしまいました。。
1人で抱えきれず、そいつを知らない友達に伝えたらプロフィールとか見てくれたんですが(私が見ると足跡残しちゃうから)、まさかの「独身(未婚)、子供なし、良い人がいたら結婚したい」ってなってたんです。
まさか、身内にもこの掲示板でカスだのクズだの言われるようなヤツがいたとは…結構ショックでした。。

No.409 19/10/06 05:25
匿名さん1 

>> 408 19さん
いつの間にか寝てしまってました
また変な時間に起きてここに来てます

もうレス400を超えたんですねぇ
何度気持ちのやり場がなくここに来て落ち着く事が出来たかわかりません
また新スレお願いしますね

ボロクソに言ったのはいいけれどかなり後悔してますよ(汗)
ずっと未読ですもん

こうやって夜中に起きて前までは2度寝出来たのに今は1度起きたら眠れなくなっています。

知り合いの既婚者の人...
なんで結婚して人生のパートナーを見つけているのに他にまた探そうとするんですかね??理解が出来ません。
奥さんに不満があるってこと?
他に刺激を求めてる?
自分が恋愛して夢中になってしまったらとか考えもしないんでしょうね
ただ欲求を満たしたいだけなら本当に辞めて欲しいです

• << 414 233さん こんにちは(^^) お仕事中ですかね?読む頃には終わってるから、お仕事お疲れさま!ですね(^^) 500越えそうになったら、どなたか気づいた方スレ立てお願いします←サボってるわけでなく 笑 私が気づいたら立てますが、前回は回答できなくなってからだったので皆さんにお伝えできなかったし…スレ立てしたら、その人が今スレでレスできるうちにみなさん伝えられるとベストです! LINEどうですか?既読つきました?? 返信か「仕事」LINEは来てるでしょうか…(><) ほんと理解に苦しみますよね。 1人で抱えきれず、こんなところですみません。。モヤモヤしちゃって… 昨日(というか、私も変な時間に寝落ちて起きてお風呂入って、とかしてたので、もう今朝でしたが)は、寝る前に幸せノート書き足しました。 友達に幸せ「ノート書いたら何個か叶った!あなた達の結婚と彼氏できたことも実は前に書いておいたから、それも叶ったんだよー」と言ったら、自分達もやりたいとのことで、昨晩ノート買った報告があったんです。これで私も友達に幸せになれるよう願ってもらって、幸せになります!! ちなみに、ここの皆さんの幸せもちゃんと願ってますからね!みんなで幸せになるために!! そんな感じで、今はちょっと前向きです。

No.410 19/10/06 06:31
匿名さん17 

みなさんお久しぶりです。
元主です。吐き出させてください。

先週サイトの人に会いました。
すごく楽しくていい人で、また会う約束もしたんですが、木曜になって日にちを変えてくれと。しょうがないので「いつがいい?」と送ったら既読スルー。
で金曜にもう一度送ったら、今さらいろいろ言ってきて。結局はお酒飲める人がいいそうで多分断られました。毎日ラインしていい人だと思ったのに残念です。なんだよ!帰りのラインで言えよ!いや、その場で言えよ!楽しませるなよ!1週間ライン続けるなよって感じです。

会って話しててプロフィールに嘘があったことが発覚しました。タバコは吸わないってなってたのに吸う、子供もいないって書いてあったのに17の娘がいる、お酒も付き合い程度って言う割には「ビールが大好き」だと言ってたし。随分遊んでる人みたいなので、ちょっと引っかかってました。次会う約束も部屋を取ると言ってみたり。遊び目的だと思ってました。

でも金曜のラインで結構いいこと語り合えて、グッときてしまったんです。何というか、わたしの心に入ってきやがったんです。で、昨日一応もう一度ラインしたけどスルー。まぁそうだろうな、と思いますが、ちゃんと「さようなら」じゃないところが、モヤモヤの元なんですよね。なんかめんどくさいです。
長文失礼しました。

No.411 19/10/06 07:36
匿名さん1 

>> 410 元主さん

お久しぶりです
お話を聞くと元クズ男の事は1度も出なかったので安心しました!
でもでも何でしょうね(汗)その男...
せっかく主さんが惹かれた相手なのに(泣)
そりゃモヤモヤされるでしょう
嘘つくなんてひどいです。

No.412 19/10/06 08:28
匿名さん17 

>> 411 233さん

その人はクズ男と違って、頭が良くて話も面白い。それに気持ちをちゃんと話してくれるいい人でした。(ここがポイントです。)だからこそ惹かれてしまったんだと思います。やっぱりどこかで比べちゃってますね。
なんて弱い私…
でもさっき昨日の午後送った最後のライン見たら未読が既読になってたから、まだブロックはされてないようです。
そして射手座のわたしのハンター心に火がつきました!(笑)

• << 415 主さん ご無沙汰です!19です(^^) わぁぁぁぁ!!! なんか、めちゃくちゃ気持ちが進んでるじゃないですか!前に!! 正直、嘘ついたりちょっとモヤモヤは私にはありますが、主さんが良しと思うならいいのかな? てか、主さん元々ハンター気質なんですか!?初耳!笑 なんか、続報めっちゃ気になります! また教えてくださいー(><) ちなみに…2週間経っても律儀に返信くれる彼とは、お仕事で会ってどんな感じでした??ちょっと気になっちゃって。 嫌だったら言わなくて大丈夫です(^^)

No.413 19/10/06 08:50
匿名さん1 

>> 412 比べて当然だと思いますよ
以前は恋愛なんてしたくないって話していらしたので本当に前に進んでいらっしゃるなぁと...私も見習わなきゃ!!
お話を聞いてると自分のことの様に嬉しいです!

ハンター心!いいですね!
嘘をついてるところが少し気になりますが、LINEで惹かれてるとこを見ると主さんのお目にかかった相手ですもん
主さんが悲しまないよう苦しまないように祈るだけです。

朝から主さんとお話出来て良かったです
今から仕事行ってきます

• << 417 233さん お仕事お疲れ様です。 朝から変な話ですみませんでした。 なんか既読になるとだめです。 色々考えてしまって不安が不安を呼んで、どんどん悪い方に考えてしまいます。実際まだ始まってもいない関係なのに、始まっていると思ってしまう自分がいます。自分がしつこくされたら嫌なので返信は気にしない、待とうと思うのですが、今までは、本当の自分はそれができるはずなのですが、クズが、その待っていた時間に他の女にさらわれたことがトラウマとなり、わたしを不安にさせます。 本当は嫌なんです。しつこいのがわかるから連投したくないんです。でも何を思っているのか、何をしているのか、どうして返信しないのか、知りたくなってしまうんです。ちっちぇーなぁと思います。付き合っているのなら、結婚しているのならどーんとかまえていればいいのでしょうが、始まってないから余計に不安になってしまいます。 でも絶対連絡来ると信じます。 今は面倒な女です。 お酒も飲めません。 焦っているわけではないけれど、お友達でいいから繋がっていたい人です。

No.414 19/10/06 13:55
匿名さん 

>> 409 19さん いつの間にか寝てしまってました また変な時間に起きてここに来てます もうレス400を超えたんですねぇ 何度気持ちのやり… 233さん
こんにちは(^^)
お仕事中ですかね?読む頃には終わってるから、お仕事お疲れさま!ですね(^^)

500越えそうになったら、どなたか気づいた方スレ立てお願いします←サボってるわけでなく 笑
私が気づいたら立てますが、前回は回答できなくなってからだったので皆さんにお伝えできなかったし…スレ立てしたら、その人が今スレでレスできるうちにみなさん伝えられるとベストです!

LINEどうですか?既読つきました??
返信か「仕事」LINEは来てるでしょうか…(><)

ほんと理解に苦しみますよね。
1人で抱えきれず、こんなところですみません。。モヤモヤしちゃって…

昨日(というか、私も変な時間に寝落ちて起きてお風呂入って、とかしてたので、もう今朝でしたが)は、寝る前に幸せノート書き足しました。
友達に幸せ「ノート書いたら何個か叶った!あなた達の結婚と彼氏できたことも実は前に書いておいたから、それも叶ったんだよー」と言ったら、自分達もやりたいとのことで、昨晩ノート買った報告があったんです。これで私も友達に幸せになれるよう願ってもらって、幸せになります!!
ちなみに、ここの皆さんの幸せもちゃんと願ってますからね!みんなで幸せになるために!!

そんな感じで、今はちょっと前向きです。

• << 416 19さん こんにちは 仕事から帰宅しました 携帯見たくなくて仕事終わるまでずっと車の中置いていました(笑) そんな時に限ってLINEきてました 何だと思います?休みですよ今日 もちろん「仕事」ではありません。 「釣り」です(笑) そうアイツは釣りが趣味なんです。 それ言ってどーなるん!!て思いました 会わなくなってもうすぐ7ヶ月 いい加減頭おかしくなりそうです。 500ってあっという間ですね 沢山言いたいこと言ってこのスレにも助けられました でもまだまだ吐き出させてもらわねば! 幸せノートいいですね〜 私たちの幸せまで願ってくれてるなんて(涙)ありがとうございます。 やっと日曜日が終わります。 いつもは日曜に来なかったLINEが来て少し安心している馬鹿な私ですが、また落ち込んで苦しくなる時が来るんだろうなぁ(泣) あ〜💦あまり考えたくない 駐車券は相変わらず「仕事終わったよ」「仕事かな?」「なにしてる?」と...電話番号交換しとかなくて良かったとつくづく思います(汗)

No.415 19/10/06 13:59
匿名さん 

>> 412 233さん その人はクズ男と違って、頭が良くて話も面白い。それに気持ちをちゃんと話してくれるいい人でした。(ここがポイントです。)だか… 主さん
ご無沙汰です!19です(^^)

わぁぁぁぁ!!!
なんか、めちゃくちゃ気持ちが進んでるじゃないですか!前に!!

正直、嘘ついたりちょっとモヤモヤは私にはありますが、主さんが良しと思うならいいのかな?
てか、主さん元々ハンター気質なんですか!?初耳!笑

なんか、続報めっちゃ気になります!
また教えてくださいー(><)

ちなみに…2週間経っても律儀に返信くれる彼とは、お仕事で会ってどんな感じでした??ちょっと気になっちゃって。
嫌だったら言わなくて大丈夫です(^^)

• << 420 19さん ご無沙汰です。元主は当たって砕けたかもしれません(T . T) 233さんにも書きましたが、色恋抜きに友達でもいいから繋がっていたいと思える興味深い人でした。仕事の話が全然できなかったから、もっと話したいのです。 連絡欲しいです。 会いたいです。 なんでしょうこの気持ち。 友人に話したら、先走りしすぎと言われました。矢を射りすぎました。 こうなってしまたのも全てクズのせいです。 律儀さんには、その次の日に会いました。仕事の話しかしませんでしたが、元気そうで、初めてその人の職場に行ったのですが、働いている姿はイキイキしていて、なんだかステキに見えました。 この人はプライベートの誘いには食いつかないので、仕事方面から攻めます。 でもわかりません。 今日は既婚者の友達と食事会だったのですが、「うちの旦那は」「うちの子は」なんて言いながらもみんな幸せなんだなーって思いました。素直にわたしもそういう話がしたいなーって思いました。 やっぱりわたしたちはみんなで一緒に幸せになりますよ!何年かかってもいい、何人変わってもいい、この苦しみを乗り越えられると信じています。

No.416 19/10/06 16:25
匿名さん1 

>> 414 233さん こんにちは(^^) お仕事中ですかね?読む頃には終わってるから、お仕事お疲れさま!ですね(^^) 500越えそうになっ… 19さん
こんにちは

仕事から帰宅しました
携帯見たくなくて仕事終わるまでずっと車の中置いていました(笑)

そんな時に限ってLINEきてました
何だと思います?休みですよ今日
もちろん「仕事」ではありません。
「釣り」です(笑)
そうアイツは釣りが趣味なんです。
それ言ってどーなるん!!て思いました
会わなくなってもうすぐ7ヶ月
いい加減頭おかしくなりそうです。

500ってあっという間ですね
沢山言いたいこと言ってこのスレにも助けられました
でもまだまだ吐き出させてもらわねば!

幸せノートいいですね〜
私たちの幸せまで願ってくれてるなんて(涙)ありがとうございます。

やっと日曜日が終わります。
いつもは日曜に来なかったLINEが来て少し安心している馬鹿な私ですが、また落ち込んで苦しくなる時が来るんだろうなぁ(泣)

あ〜💦あまり考えたくない

駐車券は相変わらず「仕事終わったよ」「仕事かな?」「なにしてる?」と...電話番号交換しとかなくて良かったとつくづく思います(汗)

• << 418 233さん こんばんは(^^) ただいま実家から帰りました! 今日ら予定通りお墓参りしてきました。ご先祖様たちに、これから公私ともにがんばることと、幸せになるから見守ってくださいとお伝えしてきました。 そして、あいつは新パターンですね…釣り、とは。 文字が変わっただけで、あいつの目的?は変わらないんですね。 いろいろぶちまけた内容については返信なしですか… 幸せノート、ほんとに全部叶ってほしいことばかりなんです。ちょっとずつ叶ってるから、いつかはちゃんと全部叶うと信じてます。 LINEは安心しちゃいますよね。 そして、不要な人からのLINEはほんと迷惑ですよね。 私もさっき、アプリの人からLINEが来て「お前じゃない(;o;)」と思ったとこです。 あぁ、明日からまた一週間始まりますね。 しかも明日、友達に誘われた飲み会なんですよ。きっと、また比べちゃって、「私はまだ好きな人がいるから」とか思っちゃって、無駄な出費になるのかな。。 せっかくアプリも再開したのに、もう疲れてきちゃった。嫌になってきました。 早く闇から抜け出したいですね。せめて光が見えててほしい。

No.417 19/10/06 22:14
匿名さん17 

>> 413 比べて当然だと思いますよ 以前は恋愛なんてしたくないって話していらしたので本当に前に進んでいらっしゃるなぁと...私も見習わなきゃ!! … 233さん
お仕事お疲れ様です。
朝から変な話ですみませんでした。
なんか既読になるとだめです。
色々考えてしまって不安が不安を呼んで、どんどん悪い方に考えてしまいます。実際まだ始まってもいない関係なのに、始まっていると思ってしまう自分がいます。自分がしつこくされたら嫌なので返信は気にしない、待とうと思うのですが、今までは、本当の自分はそれができるはずなのですが、クズが、その待っていた時間に他の女にさらわれたことがトラウマとなり、わたしを不安にさせます。
本当は嫌なんです。しつこいのがわかるから連投したくないんです。でも何を思っているのか、何をしているのか、どうして返信しないのか、知りたくなってしまうんです。ちっちぇーなぁと思います。付き合っているのなら、結婚しているのならどーんとかまえていればいいのでしょうが、始まってないから余計に不安になってしまいます。
でも絶対連絡来ると信じます。
今は面倒な女です。
お酒も飲めません。
焦っているわけではないけれど、お友達でいいから繋がっていたい人です。

• << 419 主さん 明らかに恋してらっしゃる でも過去のトラウマは痛いですね 気持ちわかります! 今はその人の事ばかり考えてしまうんですね 誰だって同じだと思いますよ!好きな人が出来たら気になって仕方ないもの やっとクズ男の事から解放されて次へのステージに上がれたみたいで良かったです。 そうやって前に進んでいらっしゃる姿を見て私も勇気が出ました! 今はズルズルとアイツに惑わされていますがきっと私も主さんみたいに次へ進みたい! 絶対連絡来ますよ!絶対! 不安はいつも付きまとうと思います でも全ての男がクズ男みたいな男ではないと信じましょう 私も応援します

No.418 19/10/06 23:00
匿名さん 

>> 416 19さん こんにちは 仕事から帰宅しました 携帯見たくなくて仕事終わるまでずっと車の中置いていました(笑) そんな時に限って… 233さん
こんばんは(^^)
ただいま実家から帰りました!
今日ら予定通りお墓参りしてきました。ご先祖様たちに、これから公私ともにがんばることと、幸せになるから見守ってくださいとお伝えしてきました。

そして、あいつは新パターンですね…釣り、とは。
文字が変わっただけで、あいつの目的?は変わらないんですね。
いろいろぶちまけた内容については返信なしですか…

幸せノート、ほんとに全部叶ってほしいことばかりなんです。ちょっとずつ叶ってるから、いつかはちゃんと全部叶うと信じてます。

LINEは安心しちゃいますよね。
そして、不要な人からのLINEはほんと迷惑ですよね。
私もさっき、アプリの人からLINEが来て「お前じゃない(;o;)」と思ったとこです。

あぁ、明日からまた一週間始まりますね。
しかも明日、友達に誘われた飲み会なんですよ。きっと、また比べちゃって、「私はまだ好きな人がいるから」とか思っちゃって、無駄な出費になるのかな。。
せっかくアプリも再開したのに、もう疲れてきちゃった。嫌になってきました。

早く闇から抜け出したいですね。せめて光が見えててほしい。

• << 421 19さん こんばんは〜! おじいちゃん喜んだでしょうね きっと見守ってくれていますよ 19時頃だったかなぁ「帰宅」とLINEきてました(笑) 私からの一方的なぶちまけLINEへの返信はなく(汗)たったひと言 私の怒りはどこへ... アプリの人...可哀想(笑) 19さん!自分の意思でアプリ始めといて嫌になってきた...とは(笑) 失礼ですが、笑ってしまいましたよ でもその気持ちわからなくもないので 意中ではない人からの連絡は本当にいらないですよね(笑)特に待ってる時とか連絡来るとウザイとしか言いようがない... 私もそうですもん(笑) 闇から抜け出すかぁ 確かにそうですよね いつまでも過去を引きずってはならないのでしょうが 光が見えません、全く 今日はちょっと明るめにレスしていますが、心の中は土砂降りです(笑)

No.419 19/10/06 23:14
匿名さん1 

>> 417 233さん お仕事お疲れ様です。 朝から変な話ですみませんでした。 なんか既読になるとだめです。 色々考えてしまって不安が不安を呼ん… 主さん
明らかに恋してらっしゃる

でも過去のトラウマは痛いですね
気持ちわかります!
今はその人の事ばかり考えてしまうんですね
誰だって同じだと思いますよ!好きな人が出来たら気になって仕方ないもの
やっとクズ男の事から解放されて次へのステージに上がれたみたいで良かったです。
そうやって前に進んでいらっしゃる姿を見て私も勇気が出ました!
今はズルズルとアイツに惑わされていますがきっと私も主さんみたいに次へ進みたい!
絶対連絡来ますよ!絶対!
不安はいつも付きまとうと思います
でも全ての男がクズ男みたいな男ではないと信じましょう

私も応援します

No.420 19/10/06 23:18
匿名さん17 

>> 415 主さん ご無沙汰です!19です(^^) わぁぁぁぁ!!! なんか、めちゃくちゃ気持ちが進んでるじゃないですか!前に!! 正直… 19さん
ご無沙汰です。元主は当たって砕けたかもしれません(T . T)
233さんにも書きましたが、色恋抜きに友達でもいいから繋がっていたいと思える興味深い人でした。仕事の話が全然できなかったから、もっと話したいのです。
連絡欲しいです。
会いたいです。
なんでしょうこの気持ち。
友人に話したら、先走りしすぎと言われました。矢を射りすぎました。
こうなってしまたのも全てクズのせいです。

律儀さんには、その次の日に会いました。仕事の話しかしませんでしたが、元気そうで、初めてその人の職場に行ったのですが、働いている姿はイキイキしていて、なんだかステキに見えました。
この人はプライベートの誘いには食いつかないので、仕事方面から攻めます。
でもわかりません。

今日は既婚者の友達と食事会だったのですが、「うちの旦那は」「うちの子は」なんて言いながらもみんな幸せなんだなーって思いました。素直にわたしもそういう話がしたいなーって思いました。

やっぱりわたしたちはみんなで一緒に幸せになりますよ!何年かかってもいい、何人変わってもいい、この苦しみを乗り越えられると信じています。

• << 424 主さん おはようございます(^^) 当たって砕けたって…今の主さんはまだいますよ! 昔の、クズに苦しめられてた主さんは砕けたみたいだけど、その方とはまだまだこれからです! たしかにちょっとペース早いかなーって思ったりしましたが、恋愛ってきっとタイミングだし、うまくいくときはトントン進みますもんね。 少なくとも、今の主さんの方が前の主さんより生き生きしてる感じです。 それだけで嬉しいです(^^) 律儀さんはそんな感じなんですねー。その人、誠実そうだしいいなぁ 笑 でも、その人にも仕事方面からって思えてるとこがまた嬉しい! そうなんですよ! 無い物ねだりかもだけど、既婚の人たちは結婚したらしたで大変、みたいに言うけど、それすらもうらやましい。きっと既婚の人たちも今まだ独身だったら結婚したいと思うはず。 みんなでそういう話しましょうね!! 私、前から主さんの「幸せになりますよ!」ってみんなに呼びかけてくれるの好きです*\(^o^)/*

No.421 19/10/06 23:25
匿名さん1 

>> 418 233さん こんばんは(^^) ただいま実家から帰りました! 今日ら予定通りお墓参りしてきました。ご先祖様たちに、これから公私ともにが… 19さん
こんばんは〜!
おじいちゃん喜んだでしょうね
きっと見守ってくれていますよ

19時頃だったかなぁ「帰宅」とLINEきてました(笑)
私からの一方的なぶちまけLINEへの返信はなく(汗)たったひと言
私の怒りはどこへ...

アプリの人...可哀想(笑)
19さん!自分の意思でアプリ始めといて嫌になってきた...とは(笑)
失礼ですが、笑ってしまいましたよ
でもその気持ちわからなくもないので
意中ではない人からの連絡は本当にいらないですよね(笑)特に待ってる時とか連絡来るとウザイとしか言いようがない...
私もそうですもん(笑)

闇から抜け出すかぁ
確かにそうですよね
いつまでも過去を引きずってはならないのでしょうが
光が見えません、全く

今日はちょっと明るめにレスしていますが、心の中は土砂降りです(笑)

No.422 19/10/07 06:16
匿名さん1 

おはようございます

今日は休みです

休みなんかいらなーい!!!

仕事がしたいわけじゃないけど
遊びに行く気力もないし、気を紛らわす手段もないのでどうせなら仕事していた方が楽です。

でも最近、19さんや主さんの新しいお相手の話を話を聞いてるとすごく羨ましい!
前はほとんど辛い経験をした相手の話ばかりだったので変わられたなぁとつくづく感じます

407さんや480さんはその後どうなのかなぁ?
みんな前に進んでるのを見て焦ってしまう(笑)

またしばらくは「仕事」LINEを待つ朝になるんでしょうね💦
なんだか憂鬱

• << 425 233さん おはようございます(^^) おじいちゃんにはいろいろ感謝することが多くて。早く相手を連れてまた来るねと伝えました。 無視して帰宅ですか。なんてやつだ!! と、さすがに聞いててちょっとイライラしてきました。(勝手にすみません) 今度、聞いてる?とか、なんでこれには無視するの?とか聞きたい(T-T) アプリの人も、いなくなったらなったで連絡来なくなって寂しいのかな? でも、そんなとこで連絡来る運気を使ってる場合じゃないんですよー 笑 昨日は運勢も良いはずなのに、恋愛に関してはいつも通りだったし。 仕事も予定もないと辛いですよね。。 でも、人と会う気にはなれないし。 土曜日、私もそんな感じで1人でずーっと寝てました。めっちゃ腰痛くなった 笑 あとは、ゲームしてたら少し気が紛れました。映画とかドラマより頭使うからかな。ここに来る回数は相変わらずでしたが。 今日も、たくさん来てくださいね。仕事中は返せないかもですが…(><) たしかに、主さんも私も新しい人の話が増えましたね。お互い、その人たち相手にもがいてますが…それでも前に進んだってことなのかもしれない。 でも、今のところ2分の2の人がそうなってるんだから、233さん達もそうなるってことですよ!時間差です。主さんや私の方が、辛くなるのがちょっと前だったから。 私ももうすぐ「あの日」から1年です。辛かったけど、ほんとあっという間だった。1年でこれしか進まないのか、と思うけど、こうして改めて書いてると、少しは進んでるんですね。少しは自信持つことにします。 明るく書いてくれてありがとうございます!! 私も、元気出して書きます!(今回は意識するの忘れたので次回から 笑) 仕事行って、楽しいこと起こるといいな。ここ開いたら、嬉しい報告やポジティブなみなさんに会えますように(^^)

No.423 19/10/07 06:34
寂しがり屋さん4 

>> 422 おはようございます^_^

まだまだわたしは、前進どころか後退気味ですよ😓
まだ連絡ないし、メールしようか待ってたほうがいいのか悩み中です。

距離感がわかんないんですよね。
あんまりメール送られても鬱陶しいかもしれないし。

わたしは逆に仕事に今日は行きたくないな。
周りの人たちに合わせるのがシンドいです。
仕事中、どうしても会話しないといけない時あるから。

既婚の身なのにね、テレビでゼクシィのCM見てると羨ましいんですよ。
街でカップルがイチャついてるのとか。
おかしいですよね😣

• << 427 こんにちは! 私と同じですね 何かに夢中になれれば気も楽なのでしょうが、常に相手の事ばかり考えてしまいます。 仕事行きたくないですか〜💦 なんかわかる気もしますが、仕事がないと家で塞ぎ込んでしまいません? 私は今日休みですがなかなかヤル気が起きずまだゴロゴロしています。 考えたってなるようにしかならないのでしょうが考えてしまいます。 出掛けても同じく普通にあるいてるひとさえも「なーんも悩み事ないんだろな〜この人」私だけ...私だけ...辛い思いしているとしか思えません。
  • << 429 480さん こんにちは(^^) 仕事中ですが来てしまいました! 480さんが投稿した頃に主さんと233さんへのレス打ってたから、480さんのレスに気づいてませんでした。すみません。無視じゃないですよ!笑 こっちから連絡しようか待つか、悩みますよねー。。 連絡してウザがられても嫌だし、待ってたらいつまでも来ないかもだし。 こっちから連絡するクセをつけちゃダメとはいうけど、連絡しなきゃずーっと来ないかもしれない。 でも、どれが正解かなんて相手や状況によってわからないし、送りたい時に送ればいいって書いてあるコラムを読んだことがあります。 普段はコラムなんて参考にしないとか言ってるくせに、自分に都合のいいものだけ納得する私です 笑 仕事、行きたくない時もありますよね。私もヤツに傷つけられた時は何度か体調不良で休みました。体調というか、心の不調で。がんばってお昼前に出勤したのに、ぐすぐすデスクで泣いたこともありました。(周りから見たらやばいヤツ) ダメですね、大人として。ほんと反省してます。 街中のカップルはもちろんですが、ゼクシィもわかります!最近はあのCM見たくないです。あと、新婚っぽいCMとか、彼女に何かしてあげる系のCMとか。 ほんと、心が醜くなってる気がします…(><) ところで480さんは無事にお仕事行けましたか?

No.424 19/10/07 06:39
匿名さん 

>> 420 19さん ご無沙汰です。元主は当たって砕けたかもしれません(T . T) 233さんにも書きましたが、色恋抜きに友達でもいいから繋がって… 主さん
おはようございます(^^)

当たって砕けたって…今の主さんはまだいますよ!
昔の、クズに苦しめられてた主さんは砕けたみたいだけど、その方とはまだまだこれからです!

たしかにちょっとペース早いかなーって思ったりしましたが、恋愛ってきっとタイミングだし、うまくいくときはトントン進みますもんね。
少なくとも、今の主さんの方が前の主さんより生き生きしてる感じです。
それだけで嬉しいです(^^)

律儀さんはそんな感じなんですねー。その人、誠実そうだしいいなぁ 笑
でも、その人にも仕事方面からって思えてるとこがまた嬉しい!

そうなんですよ!
無い物ねだりかもだけど、既婚の人たちは結婚したらしたで大変、みたいに言うけど、それすらもうらやましい。きっと既婚の人たちも今まだ独身だったら結婚したいと思うはず。

みんなでそういう話しましょうね!!
私、前から主さんの「幸せになりますよ!」ってみんなに呼びかけてくれるの好きです*\(^o^)/*

No.425 19/10/07 06:52
匿名さん 

>> 422 おはようございます 今日は休みです 休みなんかいらなーい!!! 仕事がしたいわけじゃないけど 遊びに行く気力もないし、気… 233さん
おはようございます(^^)

おじいちゃんにはいろいろ感謝することが多くて。早く相手を連れてまた来るねと伝えました。

無視して帰宅ですか。なんてやつだ!!
と、さすがに聞いててちょっとイライラしてきました。(勝手にすみません)
今度、聞いてる?とか、なんでこれには無視するの?とか聞きたい(T-T)

アプリの人も、いなくなったらなったで連絡来なくなって寂しいのかな?
でも、そんなとこで連絡来る運気を使ってる場合じゃないんですよー 笑
昨日は運勢も良いはずなのに、恋愛に関してはいつも通りだったし。

仕事も予定もないと辛いですよね。。
でも、人と会う気にはなれないし。
土曜日、私もそんな感じで1人でずーっと寝てました。めっちゃ腰痛くなった 笑
あとは、ゲームしてたら少し気が紛れました。映画とかドラマより頭使うからかな。ここに来る回数は相変わらずでしたが。
今日も、たくさん来てくださいね。仕事中は返せないかもですが…(><)

たしかに、主さんも私も新しい人の話が増えましたね。お互い、その人たち相手にもがいてますが…それでも前に進んだってことなのかもしれない。
でも、今のところ2分の2の人がそうなってるんだから、233さん達もそうなるってことですよ!時間差です。主さんや私の方が、辛くなるのがちょっと前だったから。
私ももうすぐ「あの日」から1年です。辛かったけど、ほんとあっという間だった。1年でこれしか進まないのか、と思うけど、こうして改めて書いてると、少しは進んでるんですね。少しは自信持つことにします。

明るく書いてくれてありがとうございます!!
私も、元気出して書きます!(今回は意識するの忘れたので次回から 笑)
仕事行って、楽しいこと起こるといいな。ここ開いたら、嬉しい報告やポジティブなみなさんに会えますように(^^)

• << 428 19さん こんにちは! 私のためにイライラしてくれてありがとう(;_;) 私の言うことは全部無視ですよ。相変わらず... 今朝も仕事LINEきてました。 LINE来たらどうすれば良いのか全くわかりません。未読スルーか既読スルーか馬鹿なフリをして返信するか 1番良いのはどれなんでしょね ゲームですね!何のゲームされてたんですか? 私もよくやっていたLINEのポコパンや単純なパズルゲームを気を紛らわすために久々インストールしてやってましたが飽きてしまって💦オンラインのバトルゲームとかも試みましたが操作がムズい💦 私はアイツから朝夕の呪いLINE来なくなるまで続くんだろうなぁ でもLINEが来なくなったの想像するだけで怖い😱 まだまだ心中穏やかにはなれません。 アプリの人...そのアプリ自体よく分からないのですが、アプリの中で会話なさってるのですか? 顔とかもまだわからないまま? 気になる人1人も居ませんか? 元相手も結構連絡来てませんよね でも普通〜に話されてるから吹っ切れたのですかね?

No.426 19/10/07 07:19
匿名さん42 

おはようございます!
元主さんもよろしくお願いします!

皆さんのレスを読んでいるとやっぱりみんな、同じだなあって思います。
特に寂しさから逃れたい、彼への執着を他に向けたい為に私も一時アプリした時に、やっぱり彼以外からの連絡は嫌悪感と面倒なのと余計に寂しくなるだけでした。皆さんはその後どうされましたか?しつこい人もいてもう辞めました。

土日は、寂しくて彼からの連絡を待つのに神経を使ってしまって月曜日の朝は寂しいです。相手はなんにも考えてないだろうに惨めだけど、愛してるって言いたい。
次の連休にまた、彼の転勤先に行ってしまいそうです。なんだか私、ヤバいですよね。行っても連絡はできないですが。ほんとに好きな人には何も言えないですね。

• << 430 407さん こんにちは(^^) デスクで堂々とスマホをいじっておサボり中の私です 笑 忘れようと他の人を見ても、やっぱり本心は違うから拒絶しちゃうんですね。 そういうのに抵抗ない人だったら大丈夫なんでしょうけど、私たちはみんな無理派の人なのかな。あとは、他の人がほんとに魅力的とかなら大丈夫なのかな。あ、私の先輩は魅力的かわからないけど、そのパターンってことでしょうか? 今はなんとか無理やり連絡続けてますが(マメ子の私にしては超ローペースで)、どの人とも約束を先延ばしにしています。けど、そろそろ誰かと会わないとほんとにやってる意味ないな…もしかしたら先輩みたいなパターンあるかもだし、そろそろ誰かと会うかもです。 無理だけどしつこい人は、ひたすら予定が合わないとかで断って、アプリとかの関係が希薄な人なら最終的にはフェードアウト、誰かの紹介とかの人ならハッキリ断ります。 そうそう、それなんですよね! こんなに考えてるのに、相手は思い出してもいないのかなって…めっちゃ虚しいです(;_;) 407さん、また近くに行かれるんですか?いっそのこと、そこまで行くなら連絡して会えないかな?だって、キッパリ縁を切られたり言われたわけじゃないんですもんね?

No.427 19/10/07 13:08
匿名さん1 

>> 423 おはようございます^_^ まだまだわたしは、前進どころか後退気味ですよ😓 まだ連絡ないし、メールしようか待ってたほうがいいのか悩み中… こんにちは!
私と同じですね

何かに夢中になれれば気も楽なのでしょうが、常に相手の事ばかり考えてしまいます。

仕事行きたくないですか〜💦
なんかわかる気もしますが、仕事がないと家で塞ぎ込んでしまいません?

私は今日休みですがなかなかヤル気が起きずまだゴロゴロしています。

考えたってなるようにしかならないのでしょうが考えてしまいます。

出掛けても同じく普通にあるいてるひとさえも「なーんも悩み事ないんだろな〜この人」私だけ...私だけ...辛い思いしているとしか思えません。

• << 432 なかなか何かに夢中になれませんよね😢 テレビ見てる時とかは、一瞬忘れてるかもしれないです。 でも、アイツを思い出すキーワードが出たらすぐ引き戻されます。 四六時中頭から離れないなんてね。 向こうはそれだけわたしに思われてるなんて、カケラも思ってないでしょうけど。 いいんじゃないかなー、ゴロゴロしてても。 無理することないと思いますよ〜。 って、この時間にってことはわたしは今日仕事休みましたー😅 なるようにしかならないって、わたしもたまに思うことがあって、一瞬だけ心が軽くなることあります。 でも、一瞬です。また元通りです😅 みんな悩みなさげに見えますよね。 毎日楽しそうで… 幸せそうに見えますよね。

No.428 19/10/07 15:55
匿名さん1 

>> 425 233さん おはようございます(^^) おじいちゃんにはいろいろ感謝することが多くて。早く相手を連れてまた来るねと伝えました。 … 19さん
こんにちは!

私のためにイライラしてくれてありがとう(;_;)
私の言うことは全部無視ですよ。相変わらず...
今朝も仕事LINEきてました。
LINE来たらどうすれば良いのか全くわかりません。未読スルーか既読スルーか馬鹿なフリをして返信するか
1番良いのはどれなんでしょね

ゲームですね!何のゲームされてたんですか?
私もよくやっていたLINEのポコパンや単純なパズルゲームを気を紛らわすために久々インストールしてやってましたが飽きてしまって💦オンラインのバトルゲームとかも試みましたが操作がムズい💦

私はアイツから朝夕の呪いLINE来なくなるまで続くんだろうなぁ
でもLINEが来なくなったの想像するだけで怖い😱

まだまだ心中穏やかにはなれません。

アプリの人...そのアプリ自体よく分からないのですが、アプリの中で会話なさってるのですか?
顔とかもまだわからないまま?
気になる人1人も居ませんか?

元相手も結構連絡来てませんよね
でも普通〜に話されてるから吹っ切れたのですかね?

• << 431 233さん こんにちは(^^) 手帳が10月始まりなので書き換えてたら、過去の予定とか見ちゃってモヤモヤしたので仕事中ですがサボってここに来てます 笑 何がしたいの?って聞きたい! やっぱりそれは無理ですよね…? 既読スルーと返信は変わらないから、何か変化をもたらすなら数日未読スルーが一番かなぁ(><) 来なくなったら怖いけど… お恥ずかしながら、姉の家から「よくまだ動くね!」っていう30年前のスーパーファミコンをもらってきてやってました 笑 ソフトは桃太郎電鉄です!←どうでもいい 笑 私も気を紛らわすためにスマホにダウンロードとかしたんですが、結局、興味ないから途中で辞めちゃったり、課金しないから途中で進まなくなったりで… 昔のは懐かしみながらできました!笑 このままならLINEが来る限り続くだろうけど、あいつが変化球投げてきたり、駐車券みたいな外的要因があればまた何か変わるかもですよ! その確率を上げるためにも、やっぱり動かなきゃなのかな。 と言いつつアプリはサボってますが、アプリ内で会話してる人が何名か(増えすぎてめんどくさくなったので、何か少しでも気に入らないとドロップするという最低なことしました…)、LINE交換したのが2名です。写真載せてる人しかマッチングさせないので、顔や雰囲気なんとなーく好みの人しかいないですが、まぁそれだけじゃ全然気になったりもなれず…会えば変わるのかなぁ。 ヤツからは謎の複数人飲みの誘いがあってから10日間くらい連絡ないですね!まぁいつも2週間ペースくらいだし、下手すると1ヶ月放置なんでそんなに気にしてないです。今は先輩の方が脳内占拠率高いし。 とか言いつつも、昨日から事あるごとにいろんな単語や会話と結びつけて思い出してます。まだまだ吹っ切れてはいないみたいですねー(;o;)

No.429 19/10/07 16:00
匿名さん 

>> 423 おはようございます^_^ まだまだわたしは、前進どころか後退気味ですよ😓 まだ連絡ないし、メールしようか待ってたほうがいいのか悩み中… 480さん
こんにちは(^^)
仕事中ですが来てしまいました!

480さんが投稿した頃に主さんと233さんへのレス打ってたから、480さんのレスに気づいてませんでした。すみません。無視じゃないですよ!笑

こっちから連絡しようか待つか、悩みますよねー。。
連絡してウザがられても嫌だし、待ってたらいつまでも来ないかもだし。
こっちから連絡するクセをつけちゃダメとはいうけど、連絡しなきゃずーっと来ないかもしれない。
でも、どれが正解かなんて相手や状況によってわからないし、送りたい時に送ればいいって書いてあるコラムを読んだことがあります。
普段はコラムなんて参考にしないとか言ってるくせに、自分に都合のいいものだけ納得する私です 笑

仕事、行きたくない時もありますよね。私もヤツに傷つけられた時は何度か体調不良で休みました。体調というか、心の不調で。がんばってお昼前に出勤したのに、ぐすぐすデスクで泣いたこともありました。(周りから見たらやばいヤツ)
ダメですね、大人として。ほんと反省してます。

街中のカップルはもちろんですが、ゼクシィもわかります!最近はあのCM見たくないです。あと、新婚っぽいCMとか、彼女に何かしてあげる系のCMとか。
ほんと、心が醜くなってる気がします…(><)

ところで480さんは無事にお仕事行けましたか?

• << 433 こんにちは〜 仕事は休んじゃいました😅 ずっとやらなきゃならないことをほったらかしだったのもあるし。 それを片付け&買い物でさっきまで出かけてました。 連絡はホントにその通りですよね。 放っておいて向こうがアレっ?て思ってくれるとは限らないし、そのひとの性格や状況によりますもんね。 コラム,わたしも色々読み漁りましたねー。 結局、何が正解かよくわかんなくなりました。 気分が落ちてる時は、本当に仕事行くのしんどいです。 色々思い出してしまいますもんね。 泣きそうになるのを何度も堪えました😢 テンション低くて、どうしたんだコイツって思われてた日もあったかもしれないです。 やっぱそうですよね。 あのCM、なんだかイラつきますよね。 😅わたしも心が荒んでますね。

No.430 19/10/07 16:07
匿名さん 

>> 426 おはようございます! 元主さんもよろしくお願いします! 皆さんのレスを読んでいるとやっぱりみんな、同じだなあって思います。 特に寂… 407さん
こんにちは(^^)
デスクで堂々とスマホをいじっておサボり中の私です 笑

忘れようと他の人を見ても、やっぱり本心は違うから拒絶しちゃうんですね。
そういうのに抵抗ない人だったら大丈夫なんでしょうけど、私たちはみんな無理派の人なのかな。あとは、他の人がほんとに魅力的とかなら大丈夫なのかな。あ、私の先輩は魅力的かわからないけど、そのパターンってことでしょうか?

今はなんとか無理やり連絡続けてますが(マメ子の私にしては超ローペースで)、どの人とも約束を先延ばしにしています。けど、そろそろ誰かと会わないとほんとにやってる意味ないな…もしかしたら先輩みたいなパターンあるかもだし、そろそろ誰かと会うかもです。
無理だけどしつこい人は、ひたすら予定が合わないとかで断って、アプリとかの関係が希薄な人なら最終的にはフェードアウト、誰かの紹介とかの人ならハッキリ断ります。

そうそう、それなんですよね!
こんなに考えてるのに、相手は思い出してもいないのかなって…めっちゃ虚しいです(;_;)
407さん、また近くに行かれるんですか?いっそのこと、そこまで行くなら連絡して会えないかな?だって、キッパリ縁を切られたり言われたわけじゃないんですもんね?

• << 443 おはようございます! 昨日、レスしたはずが自分のが見つけられません。おかしいなあ😅 それでもう一度返信しますね。 アプリの人とはとりあえず会わなきゃわからないですよね。私も前に進まなきゃと思いながら進めずにいます。 このままいけば、もう恋愛はできないっぽい気がします。男の人って浮気とか当たり前なんでしょうか…。 次の三連休に転勤先に行ってしまいそうですが…台風ですね~。行っても連絡はできないです。たぶん私の事は冷めかけてるかもしれないのに押し掛けたら引かれそうだし…好きな人には何にも言えないです。彼は信頼感なし、何を考えているかもわからないですが当たって砕けろ状態になるのがこわいです。決定的に終わるのがこわいです。もはや会える事は考えてなくてラインでだけでも繋がっていたいです。 また、何気ないライン送ってみます…。

No.431 19/10/07 16:20
匿名さん 

>> 428 19さん こんにちは! 私のためにイライラしてくれてありがとう(;_;) 私の言うことは全部無視ですよ。相変わらず... 今朝も… 233さん
こんにちは(^^)
手帳が10月始まりなので書き換えてたら、過去の予定とか見ちゃってモヤモヤしたので仕事中ですがサボってここに来てます 笑

何がしたいの?って聞きたい!
やっぱりそれは無理ですよね…?
既読スルーと返信は変わらないから、何か変化をもたらすなら数日未読スルーが一番かなぁ(><)
来なくなったら怖いけど…

お恥ずかしながら、姉の家から「よくまだ動くね!」っていう30年前のスーパーファミコンをもらってきてやってました 笑
ソフトは桃太郎電鉄です!←どうでもいい 笑
私も気を紛らわすためにスマホにダウンロードとかしたんですが、結局、興味ないから途中で辞めちゃったり、課金しないから途中で進まなくなったりで…
昔のは懐かしみながらできました!笑

このままならLINEが来る限り続くだろうけど、あいつが変化球投げてきたり、駐車券みたいな外的要因があればまた何か変わるかもですよ!
その確率を上げるためにも、やっぱり動かなきゃなのかな。

と言いつつアプリはサボってますが、アプリ内で会話してる人が何名か(増えすぎてめんどくさくなったので、何か少しでも気に入らないとドロップするという最低なことしました…)、LINE交換したのが2名です。写真載せてる人しかマッチングさせないので、顔や雰囲気なんとなーく好みの人しかいないですが、まぁそれだけじゃ全然気になったりもなれず…会えば変わるのかなぁ。

ヤツからは謎の複数人飲みの誘いがあってから10日間くらい連絡ないですね!まぁいつも2週間ペースくらいだし、下手すると1ヶ月放置なんでそんなに気にしてないです。今は先輩の方が脳内占拠率高いし。
とか言いつつも、昨日から事あるごとにいろんな単語や会話と結びつけて思い出してます。まだまだ吹っ切れてはいないみたいですねー(;o;)

• << 440 19さん 夜中にすみません でしょ!ほんと聞いてみたいのですが、向こうがああなんで聞く術がないのです。 未読プレイも私がやっといてすぐ断念してしまったし(汗)もう1度チャレンジしてみよっかな!心折れないようにしないと!! スーファミですね!懐かし〜 私も桃鉄やりましたよ ハッキリ覚えてませんが、ボンビーとかキャラいましたよね(笑) うちにもそういえばプレステ眠ってると思うので引っ張り出してドラクエでもやってみようかな!って気になりました アプリの人、会ってみないとどんな人かやはりわかりませんよね お互い出会い目的でやってるのだから、信用あって心惹かれる人に出会う確率はどうだかわからないけれど 中にはいい人もいるかもですよ 私はやはり、アプリとかで出会う人より今は先輩と上手くくれること願っています。 追っかけられる恋がしたいですよね なんかまた文章がハチャメチャになってしまいました〜すみません

No.432 19/10/07 16:25
寂しがり屋さん4 

>> 427 こんにちは! 私と同じですね 何かに夢中になれれば気も楽なのでしょうが、常に相手の事ばかり考えてしまいます。 仕事行きたくない… なかなか何かに夢中になれませんよね😢
テレビ見てる時とかは、一瞬忘れてるかもしれないです。
でも、アイツを思い出すキーワードが出たらすぐ引き戻されます。
四六時中頭から離れないなんてね。
向こうはそれだけわたしに思われてるなんて、カケラも思ってないでしょうけど。

いいんじゃないかなー、ゴロゴロしてても。
無理することないと思いますよ〜。
って、この時間にってことはわたしは今日仕事休みましたー😅

なるようにしかならないって、わたしもたまに思うことがあって、一瞬だけ心が軽くなることあります。
でも、一瞬です。また元通りです😅

みんな悩みなさげに見えますよね。
毎日楽しそうで…
幸せそうに見えますよね。

• << 439 お仕事休んでしまったのですね なんだか夕方から夜になると深い闇の中いるようでたまらなく寂しく不安になります。 どうしてだろ(泣) 少しずつでいいから違うこと考える時間が増えないかな...とか思いますがそう思ってる時点でまだ依存してますよね う〜苦しいですね(泣) 楽しい思い出ばかりしか思い出せないので余計に辛い💦

No.433 19/10/07 16:53
寂しがり屋さん4 

>> 429 480さん こんにちは(^^) 仕事中ですが来てしまいました! 480さんが投稿した頃に主さんと233さんへのレス打ってたから、4… こんにちは〜
仕事は休んじゃいました😅
ずっとやらなきゃならないことをほったらかしだったのもあるし。
それを片付け&買い物でさっきまで出かけてました。

連絡はホントにその通りですよね。
放っておいて向こうがアレっ?て思ってくれるとは限らないし、そのひとの性格や状況によりますもんね。
コラム,わたしも色々読み漁りましたねー。
結局、何が正解かよくわかんなくなりました。

気分が落ちてる時は、本当に仕事行くのしんどいです。
色々思い出してしまいますもんね。
泣きそうになるのを何度も堪えました😢
テンション低くて、どうしたんだコイツって思われてた日もあったかもしれないです。

やっぱそうですよね。
あのCM、なんだかイラつきますよね。
😅わたしも心が荒んでますね。

No.434 19/10/07 17:58
匿名さん 

>> 433 480さん
ただいま帰りました!でもこれから3-3の飲み会です!めんどくさい!笑

休んでいいですよー。そんな日もありますよね。でも片付け&買い物しなきゃいけないって、大変(><)
一人暮らしでダラダラしてすみません。。

きっと、正解なんて本人に聞かなきゃわかんないですよね。下手したら本人でもわからないんじゃ…

どうしたんだこいつって思われてても、行くだけ偉いですよね!笑
人間だもん。しょうがない!とポジティブに考えてます。周りには迷惑かけてるかもですが…(;_;)

幸せな人が見たらますます幸せになるCMだけど、今の私からしたら嫌なCMでしかないです!笑
あと、友達と分かち合えたのが、三井住友カードかなにかの、彼女に指輪買うCM…こっちがうまくいってないからなんですが、なんかイラッとしちゃって。

てか、233さんとの会話に勝手に入りますが、世の中の人が悩みなさそうに見えるのめっちゃわかります!きっと、みんな何かしら悩みがあるんだろうけど…
職場は親世代ばっかりなんですが、この歳になれば恋愛の悩みとかないんだろうなぁとか、うらやましく思ってたまに見ちゃいます。もはや病気( ;∀;)

No.435 19/10/07 18:25
寂しがり屋さん4 

>> 434 おかえりなさいです😊
そして、飲み会参加お疲れ様😅

アイツがいた頃は、会えるのを楽しみにしてたから休むなんてとんでもなかったんだけど、今は休むことに全然抵抗無くって😅

うんうん、わたしはちょっと怠けちゃいましたが、頑張って行くのもアリだと思います。
社内になんでも話せる友人がいたらいいのになって。
もちろん、口が硬くないとダメだけど😅
信用できる人じゃないとあっという間に話が広まっちゃう。
女は怖いですからねー、裏で何を言われてるか判んないですし。
わたしも居ない時、絶対何か言われてる自信がありますよ。

あー、指輪のCMもイヤですね😓
しあわせいっぱいのやつは見たく無いです。

なんなんでしょうね、みんなキラキラ幸せそうに見えて。
わたしも、相当アレですよー。

No.436 19/10/07 19:04
匿名さん 

>> 435 480さん
ありがとうございます(^^)
ダラダラしてたら雨だしますますめんどくさくなりました…誘ってくれる友達には感謝しなきゃなんですが(><)

職場にいると毎日行くのが楽しみですよね。私はその経験ないから、いつかそういう経験したいなぁ。

そう!ほんと職場ってすぐ話広がりますよね!
前の職場でも今の職場でも、私は男性から広がりましたよー、デートの目撃情報が!
特に今の職場の男性はいつもランチで女子みたいな話してます(-_-)

CMって、流れ出すと同じのばっかりやるから、ますます嫌いになるんですよね。
私もいつかはキラキラ側に行きたいなぁ。

• << 438 雨降ると出かけるの面倒になりますね⤵️ ホントにね、毎日楽しみでしたよー🌟 向こうはどうだったか知らないけど。 でも、同じ社内だといいこともあるけど、悪いこともあるからどうかなー? 前も書いたけど余計な嫉妬心とか。 辛いですよ。 えー⁈ 男性陣からのウワサですかー😳 ちょっと不思議な感じです。 あとそのランチの会話聞いてみたいかも。 CMってそうですよね。 見たく無いって思ってると、まあ気にしてるからかもしれないけど、しょっちゅう目に入りますよね😓 ますます嫌いになるの解ります。 大丈夫ですよ👌絶対キラキラ側に行けますよ〜🌟

No.437 19/10/07 19:14
匿名さん 

19です。
なんか、いま、気が乗らない飲み会に向かう途中で、歩きながら考え事してたらふと思いました。
「好き」ってなんですかね?なにをもって、「好き」なんだろう??
たまに考えるんですが、結局結論が出なくて。

というのも、そろそろ懲りもせずまた先輩誘おうかなーって思ったんですが、私、なんで誘いたいのかなって。
お近づきになりたいし、できるものならお付き合いして、結婚までできたらいいなぁとは思うんですが、それって、好きってことですかね?
条件とか、周りの反応がいいからって思い込ませてきたけど、もしかして、ちゃんと好きなのでしょうか??

そして、さらにそこから思ったのが、じゃあヤツは??
ヤツが好きなのに、先輩も好き??
基本的に一途で浮気とかしない性格のはずなんですが、2人とも好きなのかな??

じゃあそれぞれ、どこが好きなの?って聞かれたら、即答できない…
優しいところ?ガタイいいところ?私に興味持ってくれたところ?
どれもピンとこないです。

好きって、理屈じゃないから、こんなものなのかな??

なんか、自分のことなのによくわからなくなりました。
客観的に見て、どうなんでしょう…
もしどなたかご意見でも感想でもいただけたら嬉しいです(><)
いつもワガママばっかりすみません。。

飲み会前に、なに考えてるんでしょうね。
なんか、1人語りですみません。
とりあえず、出会いとか前に進むとか関係なく、楽しいご飯会になることを信じて行ってきます!笑

• << 442 19さん こんばんは 私も同じくアイツの事が「好き」なのか!?とよく思いますよ 「好き」とかの感情ではなくアイツとの思い出に依存しているだけなんだと今は確実そう思っています。 19さんは先輩のことを思うと胸がキュンとしますか?元相手の事を思うとキュンとしますか? 私にアイツへの好きという気持ちがあるのなら、復讐したいとか同じ気持ちを味あわせてやりたいなど思うことはないんだと思います。 あんなに私のことを好きだ離さないとか言っといて場が悪くなるとサッサと逃げようとしているヤツがゆるせないのです。 確かにLINEが来たら安心している所もありますが、、また訳分からなくなってきた(汗) 言ってることデタラメですね(笑) 私の「好き」は今のアイツではなく、過去のアイツです。 あ〜もう!自分で何を言ってるのかわからなくなりました(笑) 意味不明なレスで申し訳ございません。

No.438 19/10/07 19:44
寂しがり屋さん4 

>> 436 480さん ありがとうございます(^^) ダラダラしてたら雨だしますますめんどくさくなりました…誘ってくれる友達には感謝しなきゃなんです… 雨降ると出かけるの面倒になりますね⤵️

ホントにね、毎日楽しみでしたよー🌟
向こうはどうだったか知らないけど。
でも、同じ社内だといいこともあるけど、悪いこともあるからどうかなー?
前も書いたけど余計な嫉妬心とか。
辛いですよ。

えー⁈ 男性陣からのウワサですかー😳
ちょっと不思議な感じです。
あとそのランチの会話聞いてみたいかも。

CMってそうですよね。
見たく無いって思ってると、まあ気にしてるからかもしれないけど、しょっちゅう目に入りますよね😓
ますます嫌いになるの解ります。

大丈夫ですよ👌絶対キラキラ側に行けますよ〜🌟

• << 445 480さん こんにちは(^^) 闇レスしたまま消えてすみませんでした! 昨日は出かけてきたものの、そんなに楽しくなかったです!笑 変な人もいなかったけど、1人彼女いるんじゃないか疑惑の人もいたし、なーんにもならない会でした。奢りだったからいいけど… 今日はなんかとんとん拍子でアプリの人と会うことになってしまったので、またちょっと面倒なのですが行ってきます(><) たしかに、近すぎると嫌なこともありますね。私も嫉妬しそう!! 480さんのお相手はなさそうですが、仕事で嫌な面見たいとか 笑 男性のランチタイムは「○○の△△さん、ガンバレルーヤのよしこに似てるよなー」とか、どーでもいいこと話してますよ。お前ら鏡見てから言えよって思います。 あと、私が認識してない人(男性)が「19さんが○○で男(←ヤツです)とデートしてた」って先輩含む男性陣に報告してたり。女子か! あぁ、また私の話ばかり(しかもどーでもいい)すみません! キラキラ側行けるって言ってくれてありがとうございます(;o;) みんなでキラキラしましょうね!キラキラしたスレ立てましょうね!!

No.439 19/10/08 00:16
匿名さん1 

>> 432 なかなか何かに夢中になれませんよね😢 テレビ見てる時とかは、一瞬忘れてるかもしれないです。 でも、アイツを思い出すキーワードが出たらすぐ… お仕事休んでしまったのですね

なんだか夕方から夜になると深い闇の中いるようでたまらなく寂しく不安になります。
どうしてだろ(泣)

少しずつでいいから違うこと考える時間が増えないかな...とか思いますがそう思ってる時点でまだ依存してますよね

う〜苦しいですね(泣)

楽しい思い出ばかりしか思い出せないので余計に辛い💦

• << 441 こんばんは。 今日はもう、あーもう休んじゃえって感じで😅 夕暮れは寂しくなりますよ。普通でも。 ましてこんな心境じゃ尚更だと思います。 秋だというのがそれに拍車を掛けてるんだと。 わたしもダメです。ずっとアイツの事ばかり考えたり思い出したりしてます。 いいこともだけど、なんであの時、あんな事したんだろうとかいまさらまだ後悔したりとか。 楽しい思い出はね、辛いですね。 もうそれが手に届かないって現実に打ちのめされます😭

No.440 19/10/08 00:26
匿名さん1 

>> 431 233さん こんにちは(^^) 手帳が10月始まりなので書き換えてたら、過去の予定とか見ちゃってモヤモヤしたので仕事中ですがサボってここ… 19さん

夜中にすみません

でしょ!ほんと聞いてみたいのですが、向こうがああなんで聞く術がないのです。
未読プレイも私がやっといてすぐ断念してしまったし(汗)もう1度チャレンジしてみよっかな!心折れないようにしないと!!

スーファミですね!懐かし〜
私も桃鉄やりましたよ
ハッキリ覚えてませんが、ボンビーとかキャラいましたよね(笑)
うちにもそういえばプレステ眠ってると思うので引っ張り出してドラクエでもやってみようかな!って気になりました

アプリの人、会ってみないとどんな人かやはりわかりませんよね
お互い出会い目的でやってるのだから、信用あって心惹かれる人に出会う確率はどうだかわからないけれど
中にはいい人もいるかもですよ
私はやはり、アプリとかで出会う人より今は先輩と上手くくれること願っています。

追っかけられる恋がしたいですよね

なんかまた文章がハチャメチャになってしまいました〜すみません

No.441 19/10/08 00:40
寂しがり屋さん4 

>> 439 お仕事休んでしまったのですね なんだか夕方から夜になると深い闇の中いるようでたまらなく寂しく不安になります。 どうしてだろ(泣) … こんばんは。

今日はもう、あーもう休んじゃえって感じで😅

夕暮れは寂しくなりますよ。普通でも。
ましてこんな心境じゃ尚更だと思います。
秋だというのがそれに拍車を掛けてるんだと。

わたしもダメです。ずっとアイツの事ばかり考えたり思い出したりしてます。
いいこともだけど、なんであの時、あんな事したんだろうとかいまさらまだ後悔したりとか。

楽しい思い出はね、辛いですね。
もうそれが手に届かないって現実に打ちのめされます😭

No.442 19/10/08 00:47
匿名さん1 

>> 437 19です。 なんか、いま、気が乗らない飲み会に向かう途中で、歩きながら考え事してたらふと思いました。 「好き」ってなんですかね?なにをも… 19さん

こんばんは

私も同じくアイツの事が「好き」なのか!?とよく思いますよ
「好き」とかの感情ではなくアイツとの思い出に依存しているだけなんだと今は確実そう思っています。

19さんは先輩のことを思うと胸がキュンとしますか?元相手の事を思うとキュンとしますか?

私にアイツへの好きという気持ちがあるのなら、復讐したいとか同じ気持ちを味あわせてやりたいなど思うことはないんだと思います。
あんなに私のことを好きだ離さないとか言っといて場が悪くなるとサッサと逃げようとしているヤツがゆるせないのです。
確かにLINEが来たら安心している所もありますが、、また訳分からなくなってきた(汗)

言ってることデタラメですね(笑)

私の「好き」は今のアイツではなく、過去のアイツです。

あ〜もう!自分で何を言ってるのかわからなくなりました(笑)
意味不明なレスで申し訳ございません。

No.443 19/10/08 07:28
匿名さん42 

>> 430 407さん こんにちは(^^) デスクで堂々とスマホをいじっておサボり中の私です 笑 忘れようと他の人を見ても、やっぱり本心は違う… おはようございます!
昨日、レスしたはずが自分のが見つけられません。おかしいなあ😅
それでもう一度返信しますね。

アプリの人とはとりあえず会わなきゃわからないですよね。私も前に進まなきゃと思いながら進めずにいます。
このままいけば、もう恋愛はできないっぽい気がします。男の人って浮気とか当たり前なんでしょうか…。

次の三連休に転勤先に行ってしまいそうですが…台風ですね~。行っても連絡はできないです。たぶん私の事は冷めかけてるかもしれないのに押し掛けたら引かれそうだし…好きな人には何にも言えないです。彼は信頼感なし、何を考えているかもわからないですが当たって砕けろ状態になるのがこわいです。決定的に終わるのがこわいです。もはや会える事は考えてなくてラインでだけでも繋がっていたいです。
また、何気ないライン送ってみます…。

No.444 19/10/08 08:33
匿名さん1 

おはようございます

今朝も仕事LINEきました
未読プレイスタートです!
いつまで耐えれるかわかりませんが(汗)←こう言ってる時点で意思が弱い
なんとか我慢してみます。

主さんと19さんは前に進みつつあるのに(主さんは確実に)私は何やってんだろぅって焦ってます(笑)

主さん連絡来たかなぁ?
気になりますよね
早くみんなの幸せになったよ!レス聞きたいですね

最近こんな天気が多いのもあるけれど虹を見る事が多くなりました
良いことがある兆しかなと都合のいいように思ってます

今日も休みなので母親にでも会いに行こうかな
会っても考え事ばかりで母は喜んで沢山話をしてくれるのに、上の空で母親に申し訳なくて行けずじまいだったから

私は父を15の時に亡くしています。
当時母は37歳 再婚もせず、1人で私たち姉妹を育ててくれました。

最近自分の事ばっかり考えてる私
今朝起きてふと母親の事を考えてしまいました。
幸せになって喜ばせてあげたいとは常日頃思っていたのですが、顔見せに来なさいとか電話あっても忙しいだのとの理由でろくに話さなかったりと母親を雑に扱ってるなぁと反省
私がこの世にこうしていられるのも母のおかげ...よし!会いに行こう!

また自分の事ばかりでごめんなさいでした。

• << 446 233さん こんにちは(^^) せっかくレスくれたのに遅くなりすみません!そしてまとめてで失礼します。(文字数オーバーすると思うで、そしたらまた②に続きます 笑) 未読プレイ、がんばってください!!心折れそうになったらここ来て!! 前に進むため、我慢しましょう!目標はそうだなぁ…とりあえず丸一日!? ボンビーよく覚えてますね!通じて結構嬉しいです 笑(恋愛のこと理解してもらえたのと同じくらい 笑) ドラクエも黙々打ち込めるしいいですよねー!私もこないだスーファミで5やってました(←古い) さっき480さんのレスにも書きましたが、今日は勢いでアプリの人と会ってきます。どうなることやら… でも、そうなんです。昨日の飲み会にいた人も彼女いたっぽいし、既婚知人がアプリやってたし、素性の知れてる先輩の方がいいと思ってしまう… そんなわけで、やっぱりそろそろまた誘おうかな、断られるの怖いけど。 この件はまた今夜以降に相談させてもらうかもです(><)←図々しくてすみません 追われる恋愛がいいですよねー。 女が追われる恋愛の方がうまくいくらしいですよ。 依存かぁ…依存、執着、恋愛(好き)の差ってなんですかね?? 好きだから依存するし執着する?? ヤツや先輩にキュンとするかどうかは…正直しないです。こういうLINE来たからキュン、とか、こんなことしてたからキュン、とかはありますけど、考えただけではしないかも。 「好きなのは過去のあいつ」。 これ、しっくりきました!私もそうなのかな。過去のヤツが好きで、まだその頃に戻れると1%でも信じてるから離れきれないのかな。 昨日、飲み会の帰り道で「ほんとは先輩が好きだけど、うまくいく保証もないから、ヤツがまだ好きと自分に思い込ませてるんじゃないか」って結論に達したんです、一度 笑 でも、そのあと、無性に寂しくなって、久々に「ヤツに会いたいよー」って思って、なぜか泣きました。最近そんなことなかったのに、不思議。 一度達した結論がやっぱり本心と違うのかな?ヤツを忘れるために、この結論に達したと言い聞かせてたのかな。 ますます迷宮入りです。 というわけで、今は仕事中なのもありますが、とりあえず深く考えるの辞めました。 お騒がせしてすみません(><) あ、文字数足りなくなったので、②に続きます!笑
  • << 447 233さん② 主さんは確実に前に進んでるけど、私は進んでないですよー! 進んでるフリして足踏み中です! 主さんのLINE、気になりますよね。 会える約束もできてるといいけど… 私も最近虹見るようになりました! え、病んでるから私たちにだけ見えてる?笑 というのは冗談で、きっと良い兆しです!これから良いことあるってことです(^^) そうじゃなきゃおかしい!笑 お母様、ご苦労されたんですね。 たしかに上の空は申し訳ないかもしれないけど、お母様のことですから、きっと「何かあったのかしら。でも233が言うまで気づかないでおこう」とか思ってらっしゃるかも!それでいて、娘が申し訳ないと思って会いに来てくれるだけで、きっと嬉しいと思います(^^) 都合良すぎですか?笑 でも、家族ってそんなものなのかな、なんて甘ったれてます。 うちももうすぐ父の誕生日だから、何かしてあげなきゃ。 気づかせてくれてありがとうございます(^^) 親孝行して、良い運気もらって、幸せになって一番の親孝行しましょうね! あぁ、改めて日本語下手ですみません! でもなんか、ちょっとほっこりしました!ありがとうございます(^^)

No.445 19/10/08 15:38
匿名さん 

>> 438 雨降ると出かけるの面倒になりますね⤵️ ホントにね、毎日楽しみでしたよー🌟 向こうはどうだったか知らないけど。 でも、同じ社内だと… 480さん
こんにちは(^^)
闇レスしたまま消えてすみませんでした!

昨日は出かけてきたものの、そんなに楽しくなかったです!笑
変な人もいなかったけど、1人彼女いるんじゃないか疑惑の人もいたし、なーんにもならない会でした。奢りだったからいいけど…
今日はなんかとんとん拍子でアプリの人と会うことになってしまったので、またちょっと面倒なのですが行ってきます(><)

たしかに、近すぎると嫌なこともありますね。私も嫉妬しそう!!
480さんのお相手はなさそうですが、仕事で嫌な面見たいとか 笑

男性のランチタイムは「○○の△△さん、ガンバレルーヤのよしこに似てるよなー」とか、どーでもいいこと話してますよ。お前ら鏡見てから言えよって思います。
あと、私が認識してない人(男性)が「19さんが○○で男(←ヤツです)とデートしてた」って先輩含む男性陣に報告してたり。女子か!

あぁ、また私の話ばかり(しかもどーでもいい)すみません!

キラキラ側行けるって言ってくれてありがとうございます(;o;)
みんなでキラキラしましょうね!キラキラしたスレ立てましょうね!!

• << 448 こんばんは〜 昨日はおつかれさまでした〜 やはり、どこにでもひとりは紛れ込んでるんですねー、彼女とかいるのにってひと。 なんにもなくっても、奢りだったからオッケー👌ってことで。 今日のアプリのひと、いいひとだったらいいですね。 楽しいひとがいいな、わたしだったら。 男子ランチタイム。 あーそういう話題ならしそうですね。 誰かに似てるってヤツ。 でも、デート目撃情報はやめて欲しいですね。ホント。 しかし、何処で誰に見られてるかわかんない。怖いです。 社内恋愛は、しんどいことの方が多いと思いますよー。 よく言われる、破局した時のこととか、やはり相手が自分以外の誰かと仲良くしてるのは見たくないですもんね。 そうですね、ヤツの嫌な面は見てないかも。 早くみんなの心が、軽くなる日が来ますように🙏 心の底から笑い合いたいですねー。

No.446 19/10/08 15:57
匿名さん 

>> 444 おはようございます 今朝も仕事LINEきました 未読プレイスタートです! いつまで耐えれるかわかりませんが(汗)←こう言ってる時点… 233さん
こんにちは(^^)
せっかくレスくれたのに遅くなりすみません!そしてまとめてで失礼します。(文字数オーバーすると思うで、そしたらまた②に続きます 笑)

未読プレイ、がんばってください!!心折れそうになったらここ来て!!
前に進むため、我慢しましょう!目標はそうだなぁ…とりあえず丸一日!?

ボンビーよく覚えてますね!通じて結構嬉しいです 笑(恋愛のこと理解してもらえたのと同じくらい 笑)
ドラクエも黙々打ち込めるしいいですよねー!私もこないだスーファミで5やってました(←古い)

さっき480さんのレスにも書きましたが、今日は勢いでアプリの人と会ってきます。どうなることやら…
でも、そうなんです。昨日の飲み会にいた人も彼女いたっぽいし、既婚知人がアプリやってたし、素性の知れてる先輩の方がいいと思ってしまう…
そんなわけで、やっぱりそろそろまた誘おうかな、断られるの怖いけど。
この件はまた今夜以降に相談させてもらうかもです(><)←図々しくてすみません

追われる恋愛がいいですよねー。
女が追われる恋愛の方がうまくいくらしいですよ。

依存かぁ…依存、執着、恋愛(好き)の差ってなんですかね??
好きだから依存するし執着する??

ヤツや先輩にキュンとするかどうかは…正直しないです。こういうLINE来たからキュン、とか、こんなことしてたからキュン、とかはありますけど、考えただけではしないかも。

「好きなのは過去のあいつ」。
これ、しっくりきました!私もそうなのかな。過去のヤツが好きで、まだその頃に戻れると1%でも信じてるから離れきれないのかな。

昨日、飲み会の帰り道で「ほんとは先輩が好きだけど、うまくいく保証もないから、ヤツがまだ好きと自分に思い込ませてるんじゃないか」って結論に達したんです、一度 笑
でも、そのあと、無性に寂しくなって、久々に「ヤツに会いたいよー」って思って、なぜか泣きました。最近そんなことなかったのに、不思議。
一度達した結論がやっぱり本心と違うのかな?ヤツを忘れるために、この結論に達したと言い聞かせてたのかな。
ますます迷宮入りです。

というわけで、今は仕事中なのもありますが、とりあえず深く考えるの辞めました。
お騒がせしてすみません(><)

あ、文字数足りなくなったので、②に続きます!笑

• << 449 19さん レスが遅れてだなんて気にしないで下さい〜 前にも言ってくれたじゃないですか! 来たい時に来ていいんですよ〜って きっと来れないのは仕事だったり誰かと一緒だったりで1人で悩んでいない時だと思うので全然OKです。 でも突然音信不通はやめてくださいね(笑) 幸せ報告は必須ですよ 未読プレイ続行中ですよ たった一言のLINEだから、耐えれるかな?思ったけど実は未読もたいしたことないなぁって思う自分も居ます(まだ開始したばかりだけど 笑) え〜っ!!!急展開ですね! アプリの人会っちゃうんだ まずは好きとかの感情ではなく、楽しく過ごせるかが大切ですよね 何もかも忘れて夢中に会話出来る人だといいなぁ あ!でも男の人は嘘つきです!全ての人を否定するわけではないけれど、厳しい目で採点して下さい 会った後の向こうの対応も大事ですよー!駐車場がそうでしたからね(一応経験者 笑) 今日も駐車場からLINEがあり、めんどくさかったけど次の休みを聞かれたので答えました。当直明けだからその後会おうといわれましたが、歯医者さんやらなんやらで時間がないと伝えると、「わかった」とそっけないLINEの後、返事来ません。 まぁ返事が欲しい訳ではないけれど、もう少し大人な返事出来んの!?って思いましたよ(笑) あ、今LINE来たみたいです。 「帰宅」です。これも未読スルーしますね 悔しいけれど、過去のアイツは本当にわたし的にストライクな人なんです 前にも話しましたが、容姿は下の下(笑)なんですがね こんなふうになる前は本当に大切に思ってくれて何をするにも私優先に考えてくれる人だったので、今後出会いがあったとしてもアイツ以上に私を思ってくれる人はもう現れないだろうなぁと思います 19さんはまだ元相手の事が好きなんですよ でなければ会いたいとか思わないだろうし、泣いたりもしないのではないですか? 多分アプリの人と会ってる最中も元相手の事考えてるんではないかなーって私は思います。 お仕事中にレスして頂きありがとう(^-^)

No.447 19/10/08 16:03
匿名さん 

>> 444 おはようございます 今朝も仕事LINEきました 未読プレイスタートです! いつまで耐えれるかわかりませんが(汗)←こう言ってる時点… 233さん②

主さんは確実に前に進んでるけど、私は進んでないですよー!
進んでるフリして足踏み中です!

主さんのLINE、気になりますよね。
会える約束もできてるといいけど…

私も最近虹見るようになりました!
え、病んでるから私たちにだけ見えてる?笑
というのは冗談で、きっと良い兆しです!これから良いことあるってことです(^^)
そうじゃなきゃおかしい!笑

お母様、ご苦労されたんですね。
たしかに上の空は申し訳ないかもしれないけど、お母様のことですから、きっと「何かあったのかしら。でも233が言うまで気づかないでおこう」とか思ってらっしゃるかも!それでいて、娘が申し訳ないと思って会いに来てくれるだけで、きっと嬉しいと思います(^^)
都合良すぎですか?笑
でも、家族ってそんなものなのかな、なんて甘ったれてます。

うちももうすぐ父の誕生日だから、何かしてあげなきゃ。
気づかせてくれてありがとうございます(^^)
親孝行して、良い運気もらって、幸せになって一番の親孝行しましょうね!

あぁ、改めて日本語下手ですみません!
でもなんか、ちょっとほっこりしました!ありがとうございます(^^)

• << 450 19さん② 前に進んでないですか? 少なくとも数ヶ月前より前向きな気持ちになられてると思いますよ 主さんどうなんでしょうねホント 明るい主さんに会いたいな 虹!そうですよね!きっと良いことあります!!まさか19さんも見ていたなんてなんか縁を感じます お母さん会ってきました 風邪をひいていて、買い出しも出来ないとの事でお手伝いしてきました 行ってよかった〜 何故か妹達の愚痴を聞かされましたが(笑) お父さん喜びますね!親孝行しましょう さて、次は19さんのアプリの人報告待つだけです!←変にプレッシャーかけてる訳では無いですからね(笑) どんな人かなぁ...きっといい人でありますように 私も未読プレイ頑張りますね 夜になると不安の塊に押しつぶされそうになりますが、眠れなくとも泣きたくなっても未読してやります!

No.448 19/10/08 18:36
寂しがり屋さん4 

>> 445 480さん こんにちは(^^) 闇レスしたまま消えてすみませんでした! 昨日は出かけてきたものの、そんなに楽しくなかったです!笑 … こんばんは〜

昨日はおつかれさまでした〜
やはり、どこにでもひとりは紛れ込んでるんですねー、彼女とかいるのにってひと。
なんにもなくっても、奢りだったからオッケー👌ってことで。
今日のアプリのひと、いいひとだったらいいですね。
楽しいひとがいいな、わたしだったら。

男子ランチタイム。
あーそういう話題ならしそうですね。
誰かに似てるってヤツ。
でも、デート目撃情報はやめて欲しいですね。ホント。
しかし、何処で誰に見られてるかわかんない。怖いです。

社内恋愛は、しんどいことの方が多いと思いますよー。
よく言われる、破局した時のこととか、やはり相手が自分以外の誰かと仲良くしてるのは見たくないですもんね。
そうですね、ヤツの嫌な面は見てないかも。

早くみんなの心が、軽くなる日が来ますように🙏
心の底から笑い合いたいですねー。

• << 451 480さん こんばんは(^^) いま帰ってきました!なんか、正直疲れた…笑 たくさん「俺」の話を聞かされた感じがします。すごい自信持ってる感じの人でした。こういうのが好きな女の子もたくさんいるだろうなーっていう。 そーなんですよ!紛れ込んでるものなんですね。なんで来たのか。年齢的に向こうメンバー足りなかったのかな?あっちから企画した飲み会らしいのに。 男の方がくっだらない話してるっていいますもんね。誰がかわいいとか、誰なら抱けるとか。(下品ですみません) ほんと、どこで見られてるかわからないのが怖いですよね。 社内恋愛、憧れでしたがたしかによく考えるとマイナス面も多いですね!噂も立ちやすいし、話も広まりやすいし、おっしゃる通り破局したときとか気まずすぎる。。 仕事で嫌な面見てないってすごいですね。相当できる人なのかな。 ほんと、みんなの幸せを祈るばかりです。でも、それを妄想するとちょっと幸せな気持ちになったりしてます(^^)

No.449 19/10/08 19:00
匿名さん1 

>> 446 233さん こんにちは(^^) せっかくレスくれたのに遅くなりすみません!そしてまとめてで失礼します。(文字数オーバーすると思うで、そし… 19さん

レスが遅れてだなんて気にしないで下さい〜
前にも言ってくれたじゃないですか!
来たい時に来ていいんですよ〜って
きっと来れないのは仕事だったり誰かと一緒だったりで1人で悩んでいない時だと思うので全然OKです。
でも突然音信不通はやめてくださいね(笑)
幸せ報告は必須ですよ

未読プレイ続行中ですよ
たった一言のLINEだから、耐えれるかな?思ったけど実は未読もたいしたことないなぁって思う自分も居ます(まだ開始したばかりだけど 笑)

え〜っ!!!急展開ですね!
アプリの人会っちゃうんだ
まずは好きとかの感情ではなく、楽しく過ごせるかが大切ですよね

何もかも忘れて夢中に会話出来る人だといいなぁ
あ!でも男の人は嘘つきです!全ての人を否定するわけではないけれど、厳しい目で採点して下さい

会った後の向こうの対応も大事ですよー!駐車場がそうでしたからね(一応経験者 笑)
今日も駐車場からLINEがあり、めんどくさかったけど次の休みを聞かれたので答えました。当直明けだからその後会おうといわれましたが、歯医者さんやらなんやらで時間がないと伝えると、「わかった」とそっけないLINEの後、返事来ません。
まぁ返事が欲しい訳ではないけれど、もう少し大人な返事出来んの!?って思いましたよ(笑)

あ、今LINE来たみたいです。
「帰宅」です。これも未読スルーしますね

悔しいけれど、過去のアイツは本当にわたし的にストライクな人なんです
前にも話しましたが、容姿は下の下(笑)なんですがね

こんなふうになる前は本当に大切に思ってくれて何をするにも私優先に考えてくれる人だったので、今後出会いがあったとしてもアイツ以上に私を思ってくれる人はもう現れないだろうなぁと思います

19さんはまだ元相手の事が好きなんですよ
でなければ会いたいとか思わないだろうし、泣いたりもしないのではないですか?
多分アプリの人と会ってる最中も元相手の事考えてるんではないかなーって私は思います。

お仕事中にレスして頂きありがとう(^-^)

• << 452 233さん こんばんは(^^) 先ほど帰ってまいりました!480さんにも報告しましたが、ちょっとしんどかったです。少なくとも楽しくはなかった 笑 仕事にやりがいを感じてたり堂々としてる人は好きなんですが(ヤツも先輩も当てはまります)、今日の方はすごく自信がおありなようで。たしかにすごいのかもしれないけど、好奇心旺盛な私もさすがに聞いててどうでもよくなってきました。 レスしたい時に、の話、ありがとうございます! 突然音信不通はないから大丈夫です!そうなったら身に何か起こった時です(><) 未読プレイ続いててよかった!すばらしいです! そして、未読なのに帰宅連絡来るんですね!未読でなんて思ったことやら。「あれっ!?」って思ったあいつを想像するとちょっと笑えます( ´艸`;) 明日の朝の仕事も何事もない風に送ってくるのでしょうか?さすがにちょっと焦るのかな? アプリの人と会うのはあんまり抵抗なくて…ヤツともアプリで会ったし、当時から考えると、この3年で40-50人くらいは会ってるんじゃないでしょうか 笑 でも、ヤツと会ってから誰も好きにならないって…ある意味すごいですよね。数打っても当たらないか、打ち足りないか。 今のとこ、近々あと3,4人と会いそうなんですが、それも意味あるのかなー?って思えてきました。 駐車券の株がどんどん下がっていきます。返事来ないって。 そりゃ断られ続けてるから拗ねたくもなるだろうけど、それでもお前から誘っといてよぉって感じです。 それとも、複数人とやり取りしてるのかな?まぁそういうものですよね。実際私もそうだし。 今日のアプリの人と会ってて、この人は何が好きになれないんだろうと帰り道に分析していたら、ヤツのこーゆーとこ好きっていうのが浮き彫りになりました。そしたらまた会いたくなりました。やっぱりまだ好きみたいですね。 233さんお察しの通り、今日の人と会ってるときもヤツや先輩と比べたりしてました。 そう考えると、ヤツは最低なのにストライクだったみたいです、私も。 233さんは、あいつが本当に尽くしてくれてたみたいだから、こんなもんじゃないですよね、きっと。その点をあいつと比べることがあっても、これから出会う人はそれ以外の点であいつを上回ってくれるから大丈夫ですよ!!総合点なら、これからの人の方が絶対上なはず!!

No.450 19/10/08 19:12
匿名さん1 

>> 447 233さん② 主さんは確実に前に進んでるけど、私は進んでないですよー! 進んでるフリして足踏み中です! 主さんのLINE、気に… 19さん②

前に進んでないですか?
少なくとも数ヶ月前より前向きな気持ちになられてると思いますよ

主さんどうなんでしょうねホント
明るい主さんに会いたいな

虹!そうですよね!きっと良いことあります!!まさか19さんも見ていたなんてなんか縁を感じます

お母さん会ってきました
風邪をひいていて、買い出しも出来ないとの事でお手伝いしてきました
行ってよかった〜
何故か妹達の愚痴を聞かされましたが(笑)

お父さん喜びますね!親孝行しましょう

さて、次は19さんのアプリの人報告待つだけです!←変にプレッシャーかけてる訳では無いですからね(笑)

どんな人かなぁ...きっといい人でありますように

私も未読プレイ頑張りますね
夜になると不安の塊に押しつぶされそうになりますが、眠れなくとも泣きたくなっても未読してやります!

• << 453 233さん② 対ヤツについては前に進んでると思えるけど、対先輩とか、そもそもの人生においてはなかなか進めてない気がして(;o;) 元気の出た主さん、きっとまたすぐ会えます! 楽しみに待ちましょ(^^) 虹、前に233さんが画像送ってくれた頃に立て続けに2回見たんです!そして最近もたしかどこかで見た! ご縁、いろんな意味でありますね*\(^o^)/* お母さん孝行おつかれさまです! きっと、めっちゃ喜んでくれたはず。可愛い娘に会うだけで絶対嬉しいですもん。 話すのが妹さん達の愚痴ってとこも、なんかいいですね。仲良いからこそ233さんに愚痴るし、仲良いからこそ妹さんに対して愚痴が言えるんでしょうね。 アプリの人は前述の通りでしたが、もしまた誘われたら行ってもいいかな、くらいのレベルでした。(上目線 笑)もう会わなくていいやって人の方が多いのに、そう思えただけマシなのかな。 でも違うんですよー!笑 今はまた先輩誘おうかなって思ってるんです!まぁ並行してやればいいんですけど。今日は眠くなってきたから、また明日ゆっくり考えて報告させてください 笑 聞きたくなくても言います!笑 未読、ファイトです!! 不安や辛くなったらここに来てください!!そして不安をぶちまけてください!! とりあえず1日、次は2日、みたいな感じで徐々にでいいって思えば少しは気が楽になるかな? 徐々にでも、向こうは「あれ?また未読だ…」っていつか気づくはず!むしろ、ずーっと未読だと「不具合かな?」とか思われても困るし、徐々に作戦の方がいいかも!?
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧