注目の話題
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

失恋の辛さを励まし合いたいです②by19

レス500 HIT数 5776 あ+ あ-

匿名さん
19/10/14 00:05(更新日時)

前スレでスレ立てして、19と名乗っていた者です。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、主さんやいろんな方と出会って励まし合うことができました。今では新たな恋愛もスタートし前を向き始めています。
皆さん共感してくださることが多く、何度も救われてきました。前スレでは辛い思いをされてた方とお話しして、ここが私はもちろん皆さんの拠り所となっていたので続きのスレを立てました。

ちなみに私は3年前に出会った人がいます。向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、去年末頃、もう関係を断とうということが起こりました。新たな出会いもあり今はその人を考える時間が多いですが、ヤツの存在もなかなか完全には消えてくれません。今も、たまに連絡が来ては気持ちが振り回されています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、半年、別の意味で苦しくなっており、さらには新たな恋愛もうまく進まずどっちも辛くなってきました…(><)

相談、という訳ではなくなってしまいますが、同じように恋愛で辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
長文失礼いたしました。

19/09/08 23:42に前スレの投稿期限が来ていることに気づき、このスレを立てました。主さんや233さん、407さんや480さんとまた出会えるといいのですが…
前にお話ししていた27さんやまさひなさんも今はどうされてるかな。。
みんな、幸せになってほしいです。本当にそう思います。

No.2913681 19/09/08 23:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 19/09/26 12:41
匿名さん 

>> 248 おはようございます(^-^) 連休明けてから仕事が増え何とかやり過ごしています しかし仕事から帰ると疲れと不安から落ち込み動けな… 233さん
こんにちは。
お仕事増えると考える時間が減りますよね。でも体力は要注意ですよ!体が一番大事です。

私も日々無駄な時間だなーって思います。でも、聞いてください!やっと昨日の夜からアプリ再開したんです!何か起きる可能性は少ないけど、いろんな人と連絡取って気晴らしにはなりそう 笑
これもすべて先輩からの連絡のおかげです。少し元気出て、アプリ再開しよ!って思えたんです。
てか、私、そんなに嬉しそうでしたか?笑
たしかに実際嬉しいし元気出ました。言われてみれば、今日の文章も明るい気が…
仕事で連絡取る機会なんてこの2年で今回が初めてですよー。同じ敷地にいるのに、年2,3回しか見かけないし。
縁があると…いいんですけどね。

例のLINEは嬉しいですよね。だって、ずっと続いてるんだから嬉しい、好きの気持ちも変わるわけないですよ。それが戦略?なんのために?ずるいなぁ。。
これで1ヶ月そのLINEが途絶えた、とか、内容が変わった、とかならきっと気持ちも状況も変わるんでしょうね。

駐車場さんは、無理して好きにならなくても大丈夫ですよ。私もヤツから離れようとしたとき、好意を持ってくれた人もいましたが何度やっても無理でした。
今回の先輩は、当時とはヤツに対する気持ちとヤツとの連絡頻度も変わってますが、無理なく自然に興味を持てました。だから、まだヤツの方が好きなのかもしれないけど、そういう人(ちゃんと好きになれる人)なんだと信じてます。
233さんにとっての駐車場さんはどっちですかね。まだ判断つかないけど…

そう!呪いですよ、呪い!
私はいつもヤツを心の中で足枷と思ってます!お前がいるから恋愛できないんだ!ってヤツのせいにしてます。

あぁ、また支離滅裂…お昼休みの時間があるから、書き直しできずこのまま投稿します。ごめんなさい(;o;)

  • << 255 こんにちは! 今仕事から帰宅しました 仕事中は全くではありませんが、人と接している時は大丈夫です。ただ黙々と1人の作業に入るとダメですね(泣) 去年の今頃なにしてたんだろーって考えてしまいます アプリ再開しましたかー!まだ再開したばかりでしょうからあれだけど...手応えありそうですか? 私はそういうアプリには疎いんですが(汗)どんな感じのアプリなんでしょう??笑 なんか19さん私から見たら前向きも前向き!なんですが(笑) ちょっとちょっと〜!ってな感じです それに元相手との関係は少なからずあるものの私からしたら逆に元相手にはそこまで依存していないような気がする たま〜に会えればいいか的な? あ〜💦気に触ったらすみません💦 言い方が悪いんですよね(汗) まだ気持ちがあるし、そいつを忘れるためにアプリ利用したり、先輩と上手く行かないかなぁと思ってらっしゃると思うので完全には吹っ切れていないのでしょうが良い方に考えてしまいました いつか良いお相手が現れ、元相手をバッサリやってください。その後の元相手の様子も見てみたい 文面からしてポジティブだから こっちまで元気になりますよ 私も平日は落ち着いていられます。 たぶん朝と夕方のLINEがくるからかな なんなんでしょうね私...ほんと分かりやすい この前の言い合いであんな言われ方したのにバカですよね 今はとにかく一分一秒をおだやかに過ごしたいと思うだけです。 そろそろ私も家の中に閉じこもってばかり居ないで休みの時は友達をランチにでも誘ってみますね アイツと過ごした5年間で行ったとこはないと言うくらい色んなところへ出かけたので次はその思い出の場所を友達や家族、出来たら新しいパートナーと塗り替えて行きたいです よし!珍しく前向きな言葉を言いました(笑) なるようにしかならない!じっとしてても始まらない!そう自分に言い聞かせます。

No.252 19/09/26 12:44
匿名さん42 

>> 247 おはようございます。 480です。 忘れるための年月… わたしの場合,まだまだ5年以上もありますよ… わたしも毎日不安でたま… 407です。
私とまったく同じですよね…。
そばにいない、毎日メール待ち続ける為に自分は存在しているみたいですよ~。それは夜中もおんなじです。チェックばかりしてます。決定的に彼を失う恐ろしさ。彼を失ったら何が残るだろう?

どうしてこんなに好きになってしまったんだろう。好きになることに理由はないし、欠点までも許してしまう。寂しいです。

  • << 254 来るはずのないメールを毎日待ってますよね。 着信音にワクワクして、そのあとのガッカリの繰り返しです。 転勤族なのでいつかこんな日が来るのはわかってたけど、覚悟してたはずだけと、全然ダメです😭 ちょっと姿だけでも見に行けるって距離じゃないし。 今もし、嫌われるようなことでもあったら、確実に心死んじゃいますね。 そうなんですよね。 欠点も含めて全部好きなんですよね。 前も書いたけど、同じ匂いのするひとにすれ違ってドキッとしたり。 切ないですよ😢 わたしもいつのまにか好きになっちゃってたし、もうどうしていいかわかんないんです。 こんなにわたしが毎日思ってるのをアイツは知らないんですよね。 かけらでも、知ってほしいけどダメですよね。
  • << 256 まだまだ心の傷は深いみたいですね 私もこの深い沼みたいな気持ちから抜け出せる時は来るんだろうか...っていつも考えますよ 考えて1日が終わり、また朝が来てと同じことの繰り返しです。 考えている時は悪いことばかりが頭を過りますよね なので私もここに来てた沢山吐き出しています。唯一夢中になる所です。
  • << 261 心が少し落ち着いたので個別レスシリーズです 笑 >407さん 連絡待つために存在してるって、なんとなくわかる気がします。それだけ待ってるし、それだけ相手中心ってことですよね。 決定的に失う怖さもめっちゃわかります。だから、私もまだ正直にいろいろ言えずにいます。 私含めここにいるみんな、なんでそんなに相手に依存しちゃってるんでしょう。恋愛以外は楽しいはずなのにな。

No.253 19/09/26 12:57
寂しがり屋さん4 

>> 250 480さん こんにちは。 あと5年は長いですね…(><) 私もいつから折り返しなのかわからないけど…辞めようと思ってからだとあと2年は… 長いですよね、ほんとに…
気づいたらアイツのこと考えてるし、過去の色々なことを思い出してますよ。
悪いこと思い出して落ち込んだりね😢
楽しかったこともあったのにそれ以外のイヤなことの方が頭から離れなくって。

メール今日出さないといけないことがあって、いま内容検討中です。
出したら出したで、返信来るまでがね😵

同僚の彼女も不安な存在です。
彼と連絡してるかどうかなんて聞けるわけないですしね。
男の人が言われたら喜ぶツボわかってるんですよ。彼女。

いや、心が疲れてて爆睡しちゃうのかもしれないですよー。


  • << 262 心が少し落ち着いて個別レスシリーズです。いずれにせよ連投しまくってごめんなさい! >480さん 思い出しますよね。何かにつけて連想しちゃいますよね。 メールするタイミング!! 緊張しますね(><)私も大した内容じゃないのに、仕事の職場メールもめっちゃ打つの時間かかりました! 仕事の話しか書いてないし、文面もビジネス文書なのに、なんでこんなに緊張するし期待もするしガッカリもしちゃうんでしょう?不思議… やっぱり、彼に「あの人と連絡してる?」とか聞けないですか? 私もその2人が連絡してるのか気になってきた… 心が疲れてるのかな?それはそれでしんどいけど… やっぱりみなさんの方が辛そうに見えます。私、楽観的なんだと思います(^^; お気楽に見えて鬱陶しかったらごめんなさい(><)

No.254 19/09/26 13:13
寂しがり屋さん4 

>> 252 407です。 私とまったく同じですよね…。 そばにいない、毎日メール待ち続ける為に自分は存在しているみたいですよ~。それは夜中もおんなじ… 来るはずのないメールを毎日待ってますよね。
着信音にワクワクして、そのあとのガッカリの繰り返しです。

転勤族なのでいつかこんな日が来るのはわかってたけど、覚悟してたはずだけと、全然ダメです😭
ちょっと姿だけでも見に行けるって距離じゃないし。

今もし、嫌われるようなことでもあったら、確実に心死んじゃいますね。

そうなんですよね。
欠点も含めて全部好きなんですよね。
前も書いたけど、同じ匂いのするひとにすれ違ってドキッとしたり。
切ないですよ😢
わたしもいつのまにか好きになっちゃってたし、もうどうしていいかわかんないんです。

こんなにわたしが毎日思ってるのをアイツは知らないんですよね。
かけらでも、知ってほしいけどダメですよね。

  • << 257 いい関係を保つというのは難しいですよね 相手に自分の気持ちを少しでも伝えたい そしたらだいぶ楽にはなるのだろうけど、伝えて相手が良い対応をしてくれればいいけれど、逆に距離を置かれたらどうにもならないし... もどかしい気持ちわかります。 そこらへんの人と同じではなく特別な目で見て欲しい... 切ないなぁ(泣) でもそれだけ想っていらっしゃるのであれば少しでも相手の方は気付いていらっしゃるのではないですか? 男の人ってそこらへん鈍感なのかなぁ 恋愛経験も多く女の人と沢山関わって来た人ならわかるのかなぁ 難しいですよね

No.255 19/09/26 15:13
匿名さん1 

>> 251 233さん こんにちは。 お仕事増えると考える時間が減りますよね。でも体力は要注意ですよ!体が一番大事です。 私も日々無駄な時間だ… こんにちは!
今仕事から帰宅しました
仕事中は全くではありませんが、人と接している時は大丈夫です。ただ黙々と1人の作業に入るとダメですね(泣)

去年の今頃なにしてたんだろーって考えてしまいます

アプリ再開しましたかー!まだ再開したばかりでしょうからあれだけど...手応えありそうですか?
私はそういうアプリには疎いんですが(汗)どんな感じのアプリなんでしょう??笑

なんか19さん私から見たら前向きも前向き!なんですが(笑)
ちょっとちょっと〜!ってな感じです

それに元相手との関係は少なからずあるものの私からしたら逆に元相手にはそこまで依存していないような気がする
たま〜に会えればいいか的な?
あ〜💦気に触ったらすみません💦
言い方が悪いんですよね(汗)
まだ気持ちがあるし、そいつを忘れるためにアプリ利用したり、先輩と上手く行かないかなぁと思ってらっしゃると思うので完全には吹っ切れていないのでしょうが良い方に考えてしまいました
いつか良いお相手が現れ、元相手をバッサリやってください。その後の元相手の様子も見てみたい

文面からしてポジティブだから
こっちまで元気になりますよ

私も平日は落ち着いていられます。
たぶん朝と夕方のLINEがくるからかな
なんなんでしょうね私...ほんと分かりやすい
この前の言い合いであんな言われ方したのにバカですよね

今はとにかく一分一秒をおだやかに過ごしたいと思うだけです。

そろそろ私も家の中に閉じこもってばかり居ないで休みの時は友達をランチにでも誘ってみますね

アイツと過ごした5年間で行ったとこはないと言うくらい色んなところへ出かけたので次はその思い出の場所を友達や家族、出来たら新しいパートナーと塗り替えて行きたいです

よし!珍しく前向きな言葉を言いました(笑)

なるようにしかならない!じっとしてても始まらない!そう自分に言い聞かせます。

  • << 263 心が落ち着いて個別レスシリーズです。いちいち書いてすみません 笑 >233さん お仕事お疲れさまです。 1人作業の時は考えちゃいますよね。電話とかしてると全く思い出さないのに。 アプリは無料のやつで、お互いいいねするとメッセージできるようになります。友達が「一旦消して再開したら“NEW”って表示されるからか、めっちゃいいね来るよ」って言ってたので再開しました。たしかにめっちゃいいね来ます 笑 でも、ヤツや先輩がいるからって思うと、より目が厳しくなるんですよね…私、何様だ… ヤツにはたしかに「依存」はしてないかもですね。こっちから連絡しなくてもいいレベルにはなりました。でも連絡来ると気持ちが戻っちゃいます。たまにでも連絡が来ることに胡座かいてるから、連絡しなくても耐えられてるのかも。前は1週間〜10日経つとすぐ連絡しちゃってました。 仰る通り、ヤツを忘れるためにアプリや先輩をがんばってます。ヤツに対する負の感情をフォローするためのアプリや先輩なのかもですね。先輩はちょっと本気でがんばるくらい好きですけど 笑 でも困ったことに、先輩がうまくいかないから、そのフォローでヤツが隙間に入ってくるって感じでもあるんです。なんか、ヤツと先輩がそれぞれをカバーしてくれる存在みたいな 笑(どちらも私から彼らに向けた好意で、彼らからは愛されてないんですが…←言ってて悲しくなった!笑) ほんと、ヤツをバッサリ切り捨てるのが楽しみです。まぁ案外「あ、そう、バイバイ」とか言われそうですが…でもきっとその頃にはどうでもよくなってるはず! ちなみに、まーーーったく気に障ってないから大丈夫ですよ!むしろ、いつも話を聞いてくれて、いろいろ考えてくれてありがとうございます*\(^o^)/* 私も233さんのレスにはいつも元気もらってます!ありがとうです!! 連絡来ると落ち着いちゃいますよね。しょうがない!それは、変えようのない気持ちですから。 前向きな言葉、いいですね!! そうだ、塗り替えなきゃですね!! ここにいるみなさんががんばろうって思うと、私もがんばろうって思えます! 吐き出したいこともそうですが、前向きな言葉も、実際こうして書くことで自分にも相手にも意味があるんですね(^^)

No.256 19/09/26 15:19
匿名さん1 

>> 252 407です。 私とまったく同じですよね…。 そばにいない、毎日メール待ち続ける為に自分は存在しているみたいですよ~。それは夜中もおんなじ… まだまだ心の傷は深いみたいですね
私もこの深い沼みたいな気持ちから抜け出せる時は来るんだろうか...っていつも考えますよ
考えて1日が終わり、また朝が来てと同じことの繰り返しです。
考えている時は悪いことばかりが頭を過りますよね
なので私もここに来てた沢山吐き出しています。唯一夢中になる所です。

No.257 19/09/26 15:24
匿名さん1 

>> 254 来るはずのないメールを毎日待ってますよね。 着信音にワクワクして、そのあとのガッカリの繰り返しです。 転勤族なのでいつかこんな日が来… いい関係を保つというのは難しいですよね

相手に自分の気持ちを少しでも伝えたい
そしたらだいぶ楽にはなるのだろうけど、伝えて相手が良い対応をしてくれればいいけれど、逆に距離を置かれたらどうにもならないし...
もどかしい気持ちわかります。

そこらへんの人と同じではなく特別な目で見て欲しい...
切ないなぁ(泣)

でもそれだけ想っていらっしゃるのであれば少しでも相手の方は気付いていらっしゃるのではないですか?

男の人ってそこらへん鈍感なのかなぁ
恋愛経験も多く女の人と沢山関わって来た人ならわかるのかなぁ

難しいですよね

No.258 19/09/26 16:13
寂しがり屋さん4 

>> 257 全くそのまんまその通りですよー。
わりと真面目なひとなんで、引かれちゃう可能性大だし、それで距離おかれてしまったら元も子もないですしね。

そう、特別な存在。それですよね。
わたしが表現し切れてないところを全部言っていただいた気がします。

せめて、今のままくらいはってと思うけど、この状態もほんと苦しいし…

どうなんでしょうねぇ…
恋愛経験あるのかなぁってくらいのひとなもんで😅
でも、普通に気付きそうなくらいの態度は充分出してきた気がするんだけど😭
共通の友人でもいると違うんでしょうね。

No.259 19/09/26 18:59
匿名さん 

19です。こんばんは!

昨日は仕事とはいえ先輩から電話がきて、明日明後日はちょっとだけかもだけど会えて仕事ができそうなので、かなり気持ちが先輩に向かってましたが…ヤツからまた連絡が…しかも、なんかよくわからなくて混乱してます。じっとしてられないので書かせてください(;o;)

夕方突然「今から友達誘って◯◯来れない?」と来ました。よくわからなかったのですが、2対2で飲もうとのこと。この時点で意味わかんないですよね。え、あなたの友達に私のことなんて説明するつもり?みたいな。
そしたらそのあと「俺1人になりそうだから、男友達と女友達1人ずつ連れてきて」と。ますます大混乱です。ヤツ、私、私の男友達、私の女友達。どんなメンバーだよ!いろいろ聞いたら、ただ楽しくお酒が飲みたいだけらしく…
しかも「それだと周り(私の友達)が俺と19に気つかうかな 笑」とか言って…いや、私の闇の部分、誰にも話してないから!とは言えず…

「友達誘ってもみんな何時になるかわからないし、そもそも来れないかもよ」とか「私だけなら早く行けるけど、友達も呼ぶとなると…」って言ったら「急にごめんね」って。それで諦めたのかと思ったらまたLINEが…諦めてないっぽいんですよね。
私だけなら早く行けるって言ったのに、じゃあ19だけ来て、とはならないし…何がしたいの??

なんか、頭が整理できず、複雑な気持ちでソワソワモヤモヤ、ちょっとショックだったりなので、一方的に書いてごめんなさい。
みなさんへのレス、あとでゆっくりします(;_;)

先輩とご飯行くこと決まったときも連絡来たし、今日も昨日の電話があった後だし…もういいや、先輩に集中!って思った頃に連絡来る率が高いんですよね。。ほんと嫌がらせとか呪いとしか思えない。

  • << 272 19さん なんなんですか!!!!!! その男😠 何がしたいのかほんと訳わかりませんね 19さんと飲みに出かけたいから周りの目気にせず済むよう複数人のセッティングとか?? 違うかな? ハッキリ言えばいいのにね 今まで散々雑に扱っといて訳の分からん飲み会の提案まで そんなんで友達に声掛けてる19さんの気持ち考えたら心が痛くなります 私だけじゃなかったんですね 19さんまで呪いに...笑 最近のアプリって凄いですねー 厳しい目で見て良いと思います! もしすごく素敵な王子さま見つけたらラッキーですもん 19さんは行動力ありすぎて尊敬しちゃうな ここに来て初めて知った19さんとは別人みたくなっている!! ほーんと前に進んで自ら行動してるの見ると勇気出ますよ そんなヤツ何かのために飲み会の人集めしないで合コンや女子会やって 予定あるから〜っとかで無視したらいいのに でもどんな状況ですら少なからず会いたい気持ちってのあるんですよね(泣) 元相手に振り回されないようにですよ!笑

No.260 19/09/26 19:10
匿名さん 

>> 259 19です!再びすみません!
なんか、よくわからないまま終わりました。

一応ほんとに何人かに声かけたんですが、突然なのでみんな予定があったり残業してて無理、とのこと…そりゃそーだ。(私はヒマなんですけど 笑)
それを伝えたら、「ほんと振り回してごめんなさい」「また今度良ければやりましょ??」と来ました。

ほんと、なんなの??
誰得??そして何得??

なんか、いろんな感情がぐちゃーーーってなって、違う意味で振り回されました…
明日はせっかく先輩と会えるのに。そのために夕方がんばってお仕事してたのに、こんなことで気持ちを乱されて結局途中で作業辞めて帰ってきちゃったし…(気持ちを乱されて仕事に集中できなくなったので…)

ほんと、モヤモヤする(;o;)(;o;)(;o;)

  • << 271 すみません、名乗るのを忘れました。 先ほどのモヤモヤは元主です。 みなさんこんばんは。 わたしはまたちょっと落ち気味です。 でも今週末初めて会う人と、例の人にも会える予定。仕事も忙しくなってきてるんですが、女のSNSを覗いてしまいました。やっぱりわたしはバカです。嬉しいはずなのに、自分で自分を苦しめているみたいです。

No.261 19/09/26 19:55
匿名さん 

>> 252 407です。 私とまったく同じですよね…。 そばにいない、毎日メール待ち続ける為に自分は存在しているみたいですよ~。それは夜中もおんなじ… 心が少し落ち着いたので個別レスシリーズです 笑

>407さん
連絡待つために存在してるって、なんとなくわかる気がします。それだけ待ってるし、それだけ相手中心ってことですよね。

決定的に失う怖さもめっちゃわかります。だから、私もまだ正直にいろいろ言えずにいます。

私含めここにいるみんな、なんでそんなに相手に依存しちゃってるんでしょう。恋愛以外は楽しいはずなのにな。

  • << 268 レスありがとうございます!皆さんやっぱり同じですね。勇気出てきました。気持ちを共有することができて、うれしいです(^o^) ほんとにね、恋愛以外の楽しいこと見つけなきゃって思います。でもそれがこんなに難しいなんて。彼は顔も性格も良くないのに私は、彼に依存しきっています。距離的にも離れているから、近くでいい人見つけそうだし、信頼感もないのにな~最悪な状態なのに、、愛してるんだな(T_T)私は。

No.262 19/09/26 20:00
匿名さん 

>> 253 長いですよね、ほんとに… 気づいたらアイツのこと考えてるし、過去の色々なことを思い出してますよ。 悪いこと思い出して落ち込んだりね😢 … 心が少し落ち着いて個別レスシリーズです。いずれにせよ連投しまくってごめんなさい!

>480さん
思い出しますよね。何かにつけて連想しちゃいますよね。

メールするタイミング!!
緊張しますね(><)私も大した内容じゃないのに、仕事の職場メールもめっちゃ打つの時間かかりました!
仕事の話しか書いてないし、文面もビジネス文書なのに、なんでこんなに緊張するし期待もするしガッカリもしちゃうんでしょう?不思議…

やっぱり、彼に「あの人と連絡してる?」とか聞けないですか?
私もその2人が連絡してるのか気になってきた…

心が疲れてるのかな?それはそれでしんどいけど…
やっぱりみなさんの方が辛そうに見えます。私、楽観的なんだと思います(^^;
お気楽に見えて鬱陶しかったらごめんなさい(><)

  • << 264 ううぅ… 聞きたいです。 でも、なんでそんなこと聞くんだって思われそうだし、なにより、本当に連絡取り合ってたりしてた時は、当分立ち直れない気がするので出来ないですよ😭 もちろん彼女にも聞けないー ま、彼女はわたしと違ってそこまで彼のことを思ってる訳ではないと思います。 ちょっと気になる存在くらいじゃないかなー。 でも、彼が彼女をどう思うかはまた別ですからねぇ。 と、アレコレ考えすぎて、神経疲れてるんでしょうね。 自分にまーーったく自身が無いし。 あと、もう少しヤツの事を信じなきゃダメなんだろうなって。
  • << 270 19さん はあー?なんなの!なんのために!? なんでなんで??何がしたいの?? ごめんなさい わたしの方がモヤモヤする!! 胸ぐら掴んで問いただしてしまいそう…

No.263 19/09/26 20:17
匿名さん 

>> 255 こんにちは! 今仕事から帰宅しました 仕事中は全くではありませんが、人と接している時は大丈夫です。ただ黙々と1人の作業に入るとダメですね… 心が落ち着いて個別レスシリーズです。いちいち書いてすみません 笑

>233さん
お仕事お疲れさまです。
1人作業の時は考えちゃいますよね。電話とかしてると全く思い出さないのに。

アプリは無料のやつで、お互いいいねするとメッセージできるようになります。友達が「一旦消して再開したら“NEW”って表示されるからか、めっちゃいいね来るよ」って言ってたので再開しました。たしかにめっちゃいいね来ます 笑
でも、ヤツや先輩がいるからって思うと、より目が厳しくなるんですよね…私、何様だ…

ヤツにはたしかに「依存」はしてないかもですね。こっちから連絡しなくてもいいレベルにはなりました。でも連絡来ると気持ちが戻っちゃいます。たまにでも連絡が来ることに胡座かいてるから、連絡しなくても耐えられてるのかも。前は1週間〜10日経つとすぐ連絡しちゃってました。

仰る通り、ヤツを忘れるためにアプリや先輩をがんばってます。ヤツに対する負の感情をフォローするためのアプリや先輩なのかもですね。先輩はちょっと本気でがんばるくらい好きですけど 笑
でも困ったことに、先輩がうまくいかないから、そのフォローでヤツが隙間に入ってくるって感じでもあるんです。なんか、ヤツと先輩がそれぞれをカバーしてくれる存在みたいな 笑(どちらも私から彼らに向けた好意で、彼らからは愛されてないんですが…←言ってて悲しくなった!笑)

ほんと、ヤツをバッサリ切り捨てるのが楽しみです。まぁ案外「あ、そう、バイバイ」とか言われそうですが…でもきっとその頃にはどうでもよくなってるはず!

ちなみに、まーーーったく気に障ってないから大丈夫ですよ!むしろ、いつも話を聞いてくれて、いろいろ考えてくれてありがとうございます*\(^o^)/*
私も233さんのレスにはいつも元気もらってます!ありがとうです!!

連絡来ると落ち着いちゃいますよね。しょうがない!それは、変えようのない気持ちですから。

前向きな言葉、いいですね!!
そうだ、塗り替えなきゃですね!!
ここにいるみなさんががんばろうって思うと、私もがんばろうって思えます!

吐き出したいこともそうですが、前向きな言葉も、実際こうして書くことで自分にも相手にも意味があるんですね(^^)

No.264 19/09/26 20:46
寂しがり屋さん4 

>> 262 心が少し落ち着いて個別レスシリーズです。いずれにせよ連投しまくってごめんなさい! >480さん 思い出しますよね。何かにつけて連想し… ううぅ…
聞きたいです。
でも、なんでそんなこと聞くんだって思われそうだし、なにより、本当に連絡取り合ってたりしてた時は、当分立ち直れない気がするので出来ないですよ😭
もちろん彼女にも聞けないー

ま、彼女はわたしと違ってそこまで彼のことを思ってる訳ではないと思います。
ちょっと気になる存在くらいじゃないかなー。
でも、彼が彼女をどう思うかはまた別ですからねぇ。

と、アレコレ考えすぎて、神経疲れてるんでしょうね。
自分にまーーったく自身が無いし。
あと、もう少しヤツの事を信じなきゃダメなんだろうなって。

No.265 19/09/26 20:52
匿名さん 

>> 264 480さん

なんでって聞かれちゃいますかね?
なんか、その彼、そういうの気づかなそうなイメージだったので…(><)

でもたしかに本当に連絡してたら立ち直れないですね…私も決定打が怖いから聞いてないんだった…
無神経にすみません(;o;)

不安ながらも相手を信じなきゃ、と思えるところが偉いです。
私は本人に聞いてないだけで決定打があったからかもですが、信じたくても信じちゃいけないと思っちゃう。。

考えると神経使って疲れますよね…
頭も痛いし気持ちも悪くなるし。みなさん不眠だったり食欲なくなったり…
心がダメージ受けてるんだから、せめて体調だけは保ちたいのに。

No.266 19/09/26 21:35
寂しがり屋さん4 

>> 265 無神経だなんて、全然大丈夫ですよー👌

そういえばそうかもしれないですね。
そういうとこ鈍いかも。

まわりの同僚は、みんなヤツの電話番号しってるんですよ。仕事の都合上。
だから、可能性は大アリなんですよね😭
こっちにいるまでは、メアドを知ってるのはわたしだけだったようだけど、それ以降はわかんないですもんね。
聞き出してるかもしれないし。

たまにメールがアレなこと以外は、本当に誠実なひとなんですよね。
性格にちょっと難ありなトコもあるけど。
でもたまに、あー信じてないとダメなんだなって思うことがあったから。

色んなことで話があうし、あの雰囲気が好きなのかなー
とにかく、大好きなんです。
なのにね、こんなはなれちゃって。
寂しいですよー😭

No.267 19/09/26 21:59
匿名さん 

>> 266 480さん

デリケートな話が多いから無意識に失礼なこととか言ってるかもですが、そのときはビシッと指摘してくださいね(><)

誠実なの、いいですよね。
誠実なのに連絡マメじゃない人って多いのかな?私の気になる先輩も(噂では&昔は)誠実だけど、連絡が…
そして私を苦しめてるヤツはめっちゃマメでした。(今は釣った魚なので違うけど)

雰囲気ってありますよね。あと、なんか、もう刷り込みみたいな。
私ももう刷り込まれちゃったからか、ヤツの好きなとこたくさん言えますもん。嫌なとこも言えるけど…書き出したら、好きの方が多そうで怖いです 笑

またこっち来てくれるといいですね。。
そういえば、お昼はメール送れました??

  • << 273 メールのこと以外は、ほんと文句ないんですよね。 なんかそのメールのまめさかげんと誠実さとの関係、不思議ですね😅 もう好きだから、なんでも許せちゃってるっていうか、普通ならイヤなところでも全然オッケーみたいな。 メール夕方送りました。 するとなんと、1時間もしないうちに返信ありました。 びっくりです。 いつもこうなら、こんなに思い悩むこともないんですけどね😅 送ったタイミングがよかったのかも。 ほんと会いたいですよね😢 ていうか、ゆっくり話しがしたいなあ…

No.268 19/09/26 22:37
匿名さん42 

>> 261 心が少し落ち着いたので個別レスシリーズです 笑 >407さん 連絡待つために存在してるって、なんとなくわかる気がします。それだけ待っ… レスありがとうございます!皆さんやっぱり同じですね。勇気出てきました。気持ちを共有することができて、うれしいです(^o^)

ほんとにね、恋愛以外の楽しいこと見つけなきゃって思います。でもそれがこんなに難しいなんて。彼は顔も性格も良くないのに私は、彼に依存しきっています。距離的にも離れているから、近くでいい人見つけそうだし、信頼感もないのにな~最悪な状態なのに、、愛してるんだな(T_T)私は。

No.269 19/09/26 23:05
匿名さん 

>> 268 少しでも407さんを励ませてよかった!共感できると嬉しいですよね(^^)

なんで恋愛最優先なんでしょうね。。やっぱり、ある程度恋愛がうまくいってないとこうなっちゃうのかな…
ヤツも顔はかっこよくないんですよー!いや、あーゆーの好きな人はいると思うんですが(私とか 笑)、たまによくよく見ると、全然イケメンじゃないなーって思います。でも、好きになると良く見えちゃうんですね。なんだろう、慣れ?愛着??
それが早くほかの誠実な人で塗り替えられるといいですね、お互い(><)

  • << 277 おはようございます。 そうなんですよね~好きだからよく見えちゃうのか、全部含めて好きなのか。他の人に塗り替えられる様になりたいですよね。 私の場合、他の人とメールするのも受け付けなかったです。余計に辛くなってしまって。事あるごとに彼と比べてしまって。スタンプやら、絵文字は彼とのメールの時によく使った物は封印です。 恋愛が最優先ですよね。やっぱり。それに変わる趣味とかあればいいんでしょうけど。ほんとに、お互いに前に進めるといいですね☺️

No.270 19/09/26 23:29
匿名さん17 

>> 262 心が少し落ち着いて個別レスシリーズです。いずれにせよ連投しまくってごめんなさい! >480さん 思い出しますよね。何かにつけて連想し… 19さん

はあー?なんなの!なんのために!?
なんでなんで??何がしたいの??
ごめんなさい
わたしの方がモヤモヤする!!
胸ぐら掴んで問いただしてしまいそう…

  • << 274 主さん おはようございます。 いつもながら怒ってくれてありがとうございます。 ほんと、何がしたいんでしょうね。 でも、そう思いつつも応じてしまった(結局開催されなかったけど)私はバカですね。次連絡来たらこう言おう!なんて1人LINEグループまで作ってメモ残してたのに。 てか、いまさらですが、主さんが見てたSNSって女のだったんですね! 見て気分が落ちることもあるけど、週末にきっとまた彼らとお会いすることで上がるから大丈夫ですよ(^^) 報告、楽しみです!!

No.271 19/09/26 23:35
匿名さん17 

>> 260 19です!再びすみません! なんか、よくわからないまま終わりました。 一応ほんとに何人かに声かけたんですが、突然なのでみんな予定があ… すみません、名乗るのを忘れました。
先ほどのモヤモヤは元主です。

みなさんこんばんは。
わたしはまたちょっと落ち気味です。
でも今週末初めて会う人と、例の人にも会える予定。仕事も忙しくなってきてるんですが、女のSNSを覗いてしまいました。やっぱりわたしはバカです。嬉しいはずなのに、自分で自分を苦しめているみたいです。

No.272 19/09/27 00:06
匿名さん1 

>> 259 19です。こんばんは! 昨日は仕事とはいえ先輩から電話がきて、明日明後日はちょっとだけかもだけど会えて仕事ができそうなので、かなり気持… 19さん

なんなんですか!!!!!!
その男😠

何がしたいのかほんと訳わかりませんね

19さんと飲みに出かけたいから周りの目気にせず済むよう複数人のセッティングとか??
違うかな?
ハッキリ言えばいいのにね
今まで散々雑に扱っといて訳の分からん飲み会の提案まで
そんなんで友達に声掛けてる19さんの気持ち考えたら心が痛くなります

私だけじゃなかったんですね
19さんまで呪いに...笑


最近のアプリって凄いですねー
厳しい目で見て良いと思います!
もしすごく素敵な王子さま見つけたらラッキーですもん

19さんは行動力ありすぎて尊敬しちゃうな
ここに来て初めて知った19さんとは別人みたくなっている!!
ほーんと前に進んで自ら行動してるの見ると勇気出ますよ

そんなヤツ何かのために飲み会の人集めしないで合コンや女子会やって
予定あるから〜っとかで無視したらいいのに
でもどんな状況ですら少なからず会いたい気持ちってのあるんですよね(泣)
元相手に振り回されないようにですよ!笑


  • << 275 233さん おはようございます。 怒ってくれてありがとうございます。ほんとに何がしたかったのか… 私と飲みたいならいつもあんなワガママ言うんだから1人で誘えばいいし、絶対違う。。ほんとにワイワイ飲みたかっただけな気がします。 最初はヤツの友達に私の友達紹介したいのかと思ったけどヤツ友は帰っちゃうとのことだし、ヤツが新たな女子と出会いたいのかと思ったけどさすがに私同席で私の友達に手は出さないだろうし(絶対バレて断られるから)、あげく私の男友達まで連れてきてって話だったのでほんとに意味がわからなかったです。 たしかにヤツの地元は今いる関東からドアtoドアで6,7時間くらいかかるらしいし、大学は九州なのでその頃の友達は九州〜大阪の西日本に多いらしく、関東に地元友達は5人くらいしかいないとのことです。にしても私と私の友達の輪に1人で入りたいとは… いろんなケースを考えましたがどれもピンとこなくて、やっぱり複数人で飲みたかっただけ? ほんと呪いです。タイミングが最悪すぎる。それのせいか昨晩は、1,2時間ごとに目が覚めて寝不足…今日はせっかく先輩と会う日なのに顔が疲れてクマとか酷そう…(;o;) アプリは性格的にちゃんと全部返事したいのですが(仕事でもすぐ返せるメールや片付けられることはすぐやりたい)、なんか複数人とマッチングするとやりとりがエンドレスで早速めんどくさくなりました 笑 やっぱり、ヤツや先輩のことが頭をよぎるし。 恋愛絡みで嬉しいことがあって調子良いと行動力発揮するんですが、今日みたいに凹むと無気力です…233さんも気分が上がればポンポンポーンと進むはずですよ!私は結局呪いのせいでいつも進まないけど!(すべて人のせいにしてるからダメなんですね…) ヤツは先週会ったばっかりだし、泣きながら、次送るLINEまで考えてたのに(もう信じないって内容)、急に新たなパターンが舞い込むとこんなザマです。 やっぱり、会いたいと思っちゃったんですよね。おとといのことは233さんに褒めてもらえるほど進めたのに、昨日でまたぐーーんとヤツに引き戻されてるって実感しました。ほんと厄介な呪いです。 また私のことばかり失礼しました。。 233さんは平日だから今日もあいつからLINE来る日ですね。呪いのように…(><)

No.273 19/09/27 00:18
寂しがり屋さん4 

>> 267 480さん デリケートな話が多いから無意識に失礼なこととか言ってるかもですが、そのときはビシッと指摘してくださいね(><) 誠実… メールのこと以外は、ほんと文句ないんですよね。
なんかそのメールのまめさかげんと誠実さとの関係、不思議ですね😅

もう好きだから、なんでも許せちゃってるっていうか、普通ならイヤなところでも全然オッケーみたいな。

メール夕方送りました。
するとなんと、1時間もしないうちに返信ありました。
びっくりです。
いつもこうなら、こんなに思い悩むこともないんですけどね😅
送ったタイミングがよかったのかも。
ほんと会いたいですよね😢
ていうか、ゆっくり話しがしたいなあ…

  • << 276 480さん おはようございます。 イヤなとこもOKになりますよね。私も昨日散々「何がしたいのか」って皆さんに愚痴らせてもらった件、嫌になるけど怒る感じではなくモヤモヤしてます。もしかしたら、内容は最低だけど連絡取れてよかったし誘ってくれた、とか思っちゃってるのかなぁ?(わからないけど) でもほんとはみなさんのように怒るとこですよね。みなさん優しいなぁ(;o;) すみません、話がそれました。 今回はソッコー返ってきたんですね。よかった!そしてうらやましい(^^)

No.274 19/09/27 06:34
匿名さん 

>> 270 19さん はあー?なんなの!なんのために!? なんでなんで??何がしたいの?? ごめんなさい わたしの方がモヤモヤする!! 胸… 主さん
おはようございます。
いつもながら怒ってくれてありがとうございます。
ほんと、何がしたいんでしょうね。
でも、そう思いつつも応じてしまった(結局開催されなかったけど)私はバカですね。次連絡来たらこう言おう!なんて1人LINEグループまで作ってメモ残してたのに。

てか、いまさらですが、主さんが見てたSNSって女のだったんですね!
見て気分が落ちることもあるけど、週末にきっとまた彼らとお会いすることで上がるから大丈夫ですよ(^^)
報告、楽しみです!!

  • << 282 19さん 元主です。SNSはどっちも見てました。最初はクズへの怒りだけでしたが、だんだん女が気になり始めてしまって。 大したことないつまらない同じことしかアップしてないんですが…

No.275 19/09/27 06:57
匿名さん 

>> 272 19さん なんなんですか!!!!!! その男😠 何がしたいのかほんと訳わかりませんね 19さんと飲みに出かけたいから周り… 233さん
おはようございます。
怒ってくれてありがとうございます。ほんとに何がしたかったのか…

私と飲みたいならいつもあんなワガママ言うんだから1人で誘えばいいし、絶対違う。。ほんとにワイワイ飲みたかっただけな気がします。
最初はヤツの友達に私の友達紹介したいのかと思ったけどヤツ友は帰っちゃうとのことだし、ヤツが新たな女子と出会いたいのかと思ったけどさすがに私同席で私の友達に手は出さないだろうし(絶対バレて断られるから)、あげく私の男友達まで連れてきてって話だったのでほんとに意味がわからなかったです。
たしかにヤツの地元は今いる関東からドアtoドアで6,7時間くらいかかるらしいし、大学は九州なのでその頃の友達は九州〜大阪の西日本に多いらしく、関東に地元友達は5人くらいしかいないとのことです。にしても私と私の友達の輪に1人で入りたいとは…
いろんなケースを考えましたがどれもピンとこなくて、やっぱり複数人で飲みたかっただけ?

ほんと呪いです。タイミングが最悪すぎる。それのせいか昨晩は、1,2時間ごとに目が覚めて寝不足…今日はせっかく先輩と会う日なのに顔が疲れてクマとか酷そう…(;o;)

アプリは性格的にちゃんと全部返事したいのですが(仕事でもすぐ返せるメールや片付けられることはすぐやりたい)、なんか複数人とマッチングするとやりとりがエンドレスで早速めんどくさくなりました 笑
やっぱり、ヤツや先輩のことが頭をよぎるし。

恋愛絡みで嬉しいことがあって調子良いと行動力発揮するんですが、今日みたいに凹むと無気力です…233さんも気分が上がればポンポンポーンと進むはずですよ!私は結局呪いのせいでいつも進まないけど!(すべて人のせいにしてるからダメなんですね…)

ヤツは先週会ったばっかりだし、泣きながら、次送るLINEまで考えてたのに(もう信じないって内容)、急に新たなパターンが舞い込むとこんなザマです。
やっぱり、会いたいと思っちゃったんですよね。おとといのことは233さんに褒めてもらえるほど進めたのに、昨日でまたぐーーんとヤツに引き戻されてるって実感しました。ほんと厄介な呪いです。

また私のことばかり失礼しました。。
233さんは平日だから今日もあいつからLINE来る日ですね。呪いのように…(><)

  • << 279 19さん こんばんは 大変悩まされたお誘いでしたね 考えたけれどやはりただワイワイ飲みたかっただけであってそこに19さんも居て19さんの気のしれた友達も居たら...って思ったのかな? 最近の19さんの様子を見て不安になったのかも 先輩と会う前にクマは取れましたか? お仕事とはいえ緊張したでしょうね その後どうでした? 人生ってほんと何がおこるかわかりませんよね(笑)楽しめるハプニングならまだしも、次に送るLINEの文面まで考えていた矢先に混乱させるような連絡... 振り回されてる感半端ない状態だと思います。 それもこれもまだ元相手と繋がっている証拠ですね(笑) お互い呪われていますが、この呪いを楽しめるようになりたいです この呪いが無くなったらきっと寂しくなりますよ 色々あって人生 なければつまらないものです。 私も落ち込んでる時間が1日の大半ですが、なんとか呪われながら生きてます(笑) 今日もまた呪のLINE来ましたよ いい加減にブチ切れそうです。

No.276 19/09/27 07:01
匿名さん 

>> 273 メールのこと以外は、ほんと文句ないんですよね。 なんかそのメールのまめさかげんと誠実さとの関係、不思議ですね😅 もう好きだから、なん… 480さん
おはようございます。

イヤなとこもOKになりますよね。私も昨日散々「何がしたいのか」って皆さんに愚痴らせてもらった件、嫌になるけど怒る感じではなくモヤモヤしてます。もしかしたら、内容は最低だけど連絡取れてよかったし誘ってくれた、とか思っちゃってるのかなぁ?(わからないけど)
でもほんとはみなさんのように怒るとこですよね。みなさん優しいなぁ(;o;)

すみません、話がそれました。

今回はソッコー返ってきたんですね。よかった!そしてうらやましい(^^)

  • << 278 おはようございます。 いままでの経緯をよくわかってないわたしがいうのもアレなんで、ちょっと違うこと言ってるかもですが、やはりまだ、どこかで連絡取れたり会えたりすることがウレシい部分があるんでしょうね。 なかなか100パー嫌いにはなれないですよ。 だからこそ悩むんだし。 メールは、びっくりですよ。 また、なかなか返事こないんだろうなと思いながら送信したので。 期待してるときは、逆に凄く遅かったり、来なかったりするんですよね😅 今は、返信メールの内容にモヤモヤと不安が募ってるところです。

No.277 19/09/27 07:12
匿名さん42 

>> 269 少しでも407さんを励ませてよかった!共感できると嬉しいですよね(^^) なんで恋愛最優先なんでしょうね。。やっぱり、ある程度恋愛がう… おはようございます。

そうなんですよね~好きだからよく見えちゃうのか、全部含めて好きなのか。他の人に塗り替えられる様になりたいですよね。
私の場合、他の人とメールするのも受け付けなかったです。余計に辛くなってしまって。事あるごとに彼と比べてしまって。スタンプやら、絵文字は彼とのメールの時によく使った物は封印です。

恋愛が最優先ですよね。やっぱり。それに変わる趣味とかあればいいんでしょうけど。ほんとに、お互いに前に進めるといいですね☺️

  • << 285 407さん おはようございます(^^) 好きだから全部よく見えちゃうんですよー(><)だって、お互い、客観的に見たら最低な男にしか見えなくないですか?(;o;) 私も決定打の前から「ヤツはもうダメだ」と思いながらも、やっぱり好きだし他の人が見えないからって、友達からの飲み会のお誘いを断ったり、アプリで出会った人たちとの連絡を絶ったりしてました。今でも半分そんな気持ちなんですが…ほんとに将来不安なので一応少しずつ活動してます。 超どうでもいいけど、LINE開いてスクロールする前の画面にヤツとのトークがあると安心してます!他の人からのトークが続いてヤツのが見えなくなると不安になったり…恥ずかしいから誰にも言えなかったけど、言っちゃいました 笑 まだ見つけられていないかもしれないけど、めっちゃ活動されてますね!!ほんとに偉いです(;o;)(;o;) その活動、絶対いつか身を結びますよ!その日が一日でも早く来ることを祈ってますね!

No.278 19/09/27 07:36
寂しがり屋さん4 

>> 276 480さん おはようございます。 イヤなとこもOKになりますよね。私も昨日散々「何がしたいのか」って皆さんに愚痴らせてもらった件、嫌… おはようございます。

いままでの経緯をよくわかってないわたしがいうのもアレなんで、ちょっと違うこと言ってるかもですが、やはりまだ、どこかで連絡取れたり会えたりすることがウレシい部分があるんでしょうね。
なかなか100パー嫌いにはなれないですよ。
だからこそ悩むんだし。

メールは、びっくりですよ。
また、なかなか返事こないんだろうなと思いながら送信したので。
期待してるときは、逆に凄く遅かったり、来なかったりするんですよね😅
今は、返信メールの内容にモヤモヤと不安が募ってるところです。

  • << 286 480さん おはようございます(^^) いえ、ほんと図星です(><) 連絡来たり会えたりしちゃってるから、まだ離れ切れないところがあるんだと思います。こっちからブロックもできるけど、そうするとさすがに今の状態じゃ心が耐えられるか自信なくて…ほかにちゃんと好きな人ができたり、お付き合い始めたらちゃんと縁を切ります。それまでは………って、甘えてるからダメなんですよね(;_;) 返信メールは出しましたか?? それにももうお返事来ました?? 遠出、そんな場所なら気分転換になりそうでならないですね… 家事とかも慣れちゃってる作業だから、やっててもすぐ頭をよぎっちゃいそうだし。。 やっぱり人と会うのがいいのかな。

No.279 19/09/27 19:17
匿名さん1 

>> 275 233さん おはようございます。 怒ってくれてありがとうございます。ほんとに何がしたかったのか… 私と飲みたいならいつもあんなワガ… 19さん
こんばんは

大変悩まされたお誘いでしたね
考えたけれどやはりただワイワイ飲みたかっただけであってそこに19さんも居て19さんの気のしれた友達も居たら...って思ったのかな?
最近の19さんの様子を見て不安になったのかも

先輩と会う前にクマは取れましたか?
お仕事とはいえ緊張したでしょうね
その後どうでした?


人生ってほんと何がおこるかわかりませんよね(笑)楽しめるハプニングならまだしも、次に送るLINEの文面まで考えていた矢先に混乱させるような連絡...
振り回されてる感半端ない状態だと思います。

それもこれもまだ元相手と繋がっている証拠ですね(笑)

お互い呪われていますが、この呪いを楽しめるようになりたいです

この呪いが無くなったらきっと寂しくなりますよ

色々あって人生
なければつまらないものです。

私も落ち込んでる時間が1日の大半ですが、なんとか呪われながら生きてます(笑)

今日もまた呪のLINE来ましたよ
いい加減にブチ切れそうです。



  • << 287 233さん おはようございます(^^) たしかに、明らかに最近は素っ気なくしてるので(人から見たらまだまだ甘いですが)、さすがのヤツもそれには気づいてそうです。それなのにこの仕打ちですけどね(`へ´) 先輩と会う頃はクマどころか汗だくでした 笑 でもなんか、会った後に1人で自分の職場に戻りながら考えてたんですが…やっぱりまだそんなに好きじゃないかもでした。会えなかったり連絡来ないと寂しいし、昨日もいつ先輩が来るかソワソワして緊張してたのに、なんかいざ顔を合わすと「こんな顔だったっけ?もうちょいイケてなかったっけ?」とか 笑 ヤツから早く切り替えたい、条件はいい、最初はあちらが気に入ってくれたのに思わせぶりして動きがないから悔しくて逆に追いかけちゃう、とか、いろんな理由でちょっと無理に向こうとしてるのかなぁ?全然会わないから美化してたとか。 今日と月曜日も仕事で会うかもしれないので、ちょっと冷静に分析してみます。いや、しちゃダメなのか?このまま「好きかも」の魔法かけといた方がいいのかな? てな感じでした 笑 吐き出す場をくださってありがとうございます(^^) ヤツとはまだ繋がっちゃってますね。なかなか切れない呪いです。 たしかに!!楽しめるならいいですね!! 233さんも「また呪いLINE来たわ。でもこうして泳がせてやろう。そしたらあいつは慌ててこうしてくるはずだわ」みたいにできたら楽しそう!(悪女とかのイメージじゃないですよ!笑) あはは、想像したらちょっと楽しい気持ちになりました←勝手に233さんで妄想してすみません 笑 週末はお仕事なんですね。 無理せず、お仕事がんばってください! お仕事でもプライベートでも良いハプニングが起こりますように☆

No.280 19/09/28 06:52
匿名さん1 

おはようございます

また嫌な週末突入です

いつまでこんな気持ちなるのだろう...

今日明日と仕事入っているので少しは気が紛れるといいのですが...

休み明け月曜日は休みなので友達と遊ぶ予定を入れました!アイツの事を忘れたい!快く付き合ってくれる友達に失礼のないよう、その時は何もかも忘れ楽しみたいと思います

No.281 19/09/28 08:26
匿名さん17 

>> 280 元主です

週末いやですよね。
わたしは無理やり予定入れて動き回って考えないようにしています。
わたしはとにかく誰かといっしょにいたほうがいいです。考えたくないですからね。

  • << 293 主さん こんにちは やはりそうですよね(泣) 誰かと行動しようと思うものの気力がなくただただ家で落ちてるだけなんです でも友達と今度約束してるので気分も少しは変わるかと 出来たら次の約束もして、その日のために仕事頑張ろうって なるべくアイツの事を考えたくない 相変わらずムカつくし復縁したい気持ちも冷めてません 見返したいがために自分磨きしようとも思ったのですが、こんな精神状態なもんで痩せて肌荒れもして見るからにやつれてる(泣) やばいですよホント
  • << 294 主さん とんでもない間違いです!! さっきのレス 復縁したい気持ちも冷めていないとありますが、とんでもない!!復讐したい気持ちも冷めていないの間違いです(笑) 全く何て間違いなんでしょ(汗)

No.282 19/09/28 08:31
匿名さん17 

>> 274 主さん おはようございます。 いつもながら怒ってくれてありがとうございます。 ほんと、何がしたいんでしょうね。 でも、そう思いつつも… 19さん

元主です。SNSはどっちも見てました。最初はクズへの怒りだけでしたが、だんだん女が気になり始めてしまって。
大したことないつまらない同じことしかアップしてないんですが…

  • << 288 主さん おはようございます(^^) そうだったんですね。たしかに、見られるなら私も見ちゃうな。 でも、前よりは見る頻度減りました?? お仕事だったり予定をたくさん入れてるからかもだけど。 てか!今日明日あたり、例の人たちと会う日ですよね?? 気になる(≧∀≦)

No.283 19/09/28 09:23
匿名さん42 

おはようございます。
休みの日に予定もなく家でぼんやりしていると胸がザワザワして、やりきれませんよね。
私もとにかく、友達と約束しまくって出掛けるようにしています。予定のない日はひとりで買い物に出掛けてます。とにかくなんでもやってみようと習いごと始めてみたり。気になる事、すべて始めてみました。結局まだ夢中になれるものは見つけていません。恋愛以外の楽しいこと見つけます。とりあえず…。

No.284 19/09/28 09:39
寂しがり屋さん4 

おはようございます。
また休日かやってきましたね…
一応既婚の身なので、家事もしないといけないのですが、今年に入ってからずっと適当になってますよ😅
アイツが異動になるのは、もう去年から知ってたからもうその頃からずっと気分は⤵️⤵️でしたしね😢
それでも日々の最低限の事や仕事もこなさないといけないし。
こないだは、友人とカラオケ行ったんですが、彼女が、歌った歌にゲキ落ち込みしました😭
明日は、ひとりで少し遠出してきます。
でも、行き先がアイツと行ったことのある場所なのであんまり気晴らしにはならないと思いますよ😢

No.285 19/09/28 10:29
匿名さん 

>> 277 おはようございます。 そうなんですよね~好きだからよく見えちゃうのか、全部含めて好きなのか。他の人に塗り替えられる様になりたいですよね… 407さん
おはようございます(^^)

好きだから全部よく見えちゃうんですよー(><)だって、お互い、客観的に見たら最低な男にしか見えなくないですか?(;o;)

私も決定打の前から「ヤツはもうダメだ」と思いながらも、やっぱり好きだし他の人が見えないからって、友達からの飲み会のお誘いを断ったり、アプリで出会った人たちとの連絡を絶ったりしてました。今でも半分そんな気持ちなんですが…ほんとに将来不安なので一応少しずつ活動してます。
超どうでもいいけど、LINE開いてスクロールする前の画面にヤツとのトークがあると安心してます!他の人からのトークが続いてヤツのが見えなくなると不安になったり…恥ずかしいから誰にも言えなかったけど、言っちゃいました 笑

まだ見つけられていないかもしれないけど、めっちゃ活動されてますね!!ほんとに偉いです(;o;)(;o;)
その活動、絶対いつか身を結びますよ!その日が一日でも早く来ることを祈ってますね!

  • << 295 こんにちは❗️ そうです!客観的に見て、最低な男だと思います。遊べる女の人が欲しいとかそんな事をSNSに書いたりしてる。何故そんな事で怒る?ってこともあったし。私から謝らなきゃ連絡断つし。もっといい人居るだろうに彼じゃなきゃダメだなんてね……ほんとにバカみたいだけど好きなんです。 ラインの相手とのトークを見かけて安心するのもめっちゃわかります!以前、あんまり辛いから一時非表示にした事がありまして、その時はライントーク、消えるんじゃないかと焦りました。また表示戻しましたよ~😅 お互いに少しでも前に進みたいですよね。幸せに笑っていたいです。 ごめんなさい!それから皆さんのエピソード全部読んでますが、番号さん(私なら407です(^o^))とかどうやって見わけをつけるのでしょうか?教えて下さいね。ちょっと頭の中でごっちゃになってるみたいで。すみません🙏

No.286 19/09/28 10:35
匿名さん 

>> 278 おはようございます。 いままでの経緯をよくわかってないわたしがいうのもアレなんで、ちょっと違うこと言ってるかもですが、やはりまだ、どこ… 480さん
おはようございます(^^)

いえ、ほんと図星です(><)
連絡来たり会えたりしちゃってるから、まだ離れ切れないところがあるんだと思います。こっちからブロックもできるけど、そうするとさすがに今の状態じゃ心が耐えられるか自信なくて…ほかにちゃんと好きな人ができたり、お付き合い始めたらちゃんと縁を切ります。それまでは………って、甘えてるからダメなんですよね(;_;)

返信メールは出しましたか??
それにももうお返事来ました??

遠出、そんな場所なら気分転換になりそうでならないですね…
家事とかも慣れちゃってる作業だから、やっててもすぐ頭をよぎっちゃいそうだし。。
やっぱり人と会うのがいいのかな。

  • << 289 おはようございます😃 それでいいんじゃないかなと。 他にほんとに好きなひとができれば、すんなり忘れることができると思います。 好きなひとの事は、そう簡単に頭の中からは消せないですよー。 わたしの場合、縁を切ってしまっても余計に苦しいだろうし、だからといって今の状態もものすごく辛いです😢 でも、新しい恋はもう充分というかこれで終わりにしたいです。 だから別のひとを好きになって忘れるというのもちょっとね。 こんな辛い思いはもうね… 返信メールは出して、向こうからも返事は来ました。 今回はすんなりだったので拍子抜けです。 まあ、向こうも返事をしないと困る内容だったからってことが大きいものだったので。 ただの雑談ならどうなるのかなと、いつも思いますよ。 そうですね、あー一緒に来たかったなとか色々考えちゃうでしょうね😢移動時間は特に。 わたしはひとと会うのもダメですよ。 ふと思い出しちゃう。 もう重症ですよね、ほんと。

No.287 19/09/28 10:50
匿名さん 

>> 279 19さん こんばんは 大変悩まされたお誘いでしたね 考えたけれどやはりただワイワイ飲みたかっただけであってそこに19さんも居て19… 233さん
おはようございます(^^)

たしかに、明らかに最近は素っ気なくしてるので(人から見たらまだまだ甘いですが)、さすがのヤツもそれには気づいてそうです。それなのにこの仕打ちですけどね(`へ´)

先輩と会う頃はクマどころか汗だくでした 笑
でもなんか、会った後に1人で自分の職場に戻りながら考えてたんですが…やっぱりまだそんなに好きじゃないかもでした。会えなかったり連絡来ないと寂しいし、昨日もいつ先輩が来るかソワソワして緊張してたのに、なんかいざ顔を合わすと「こんな顔だったっけ?もうちょいイケてなかったっけ?」とか 笑
ヤツから早く切り替えたい、条件はいい、最初はあちらが気に入ってくれたのに思わせぶりして動きがないから悔しくて逆に追いかけちゃう、とか、いろんな理由でちょっと無理に向こうとしてるのかなぁ?全然会わないから美化してたとか。
今日と月曜日も仕事で会うかもしれないので、ちょっと冷静に分析してみます。いや、しちゃダメなのか?このまま「好きかも」の魔法かけといた方がいいのかな?

てな感じでした 笑
吐き出す場をくださってありがとうございます(^^)

ヤツとはまだ繋がっちゃってますね。なかなか切れない呪いです。

たしかに!!楽しめるならいいですね!!
233さんも「また呪いLINE来たわ。でもこうして泳がせてやろう。そしたらあいつは慌ててこうしてくるはずだわ」みたいにできたら楽しそう!(悪女とかのイメージじゃないですよ!笑)

あはは、想像したらちょっと楽しい気持ちになりました←勝手に233さんで妄想してすみません 笑

週末はお仕事なんですね。
無理せず、お仕事がんばってください!
お仕事でもプライベートでも良いハプニングが起こりますように☆

  • << 292 こんにちは 今日はいつもより早く仕事終わって帰宅しました なんだか気が晴れません 19さん!気持ちわかります( ̄▽ ̄;) 先輩への気持ち...なんだか比べてしまいません!? 私もそうなんです!!アイツは常に私の事考えていてくれたし、既婚者というだけで他は何も不満があったわけじゃなかったのでついつい あ〜アイツはこんな時こんな返事してくれたなぁとか、こうだったああだったが多すぎて物足りないじゃないですが、常に私寄りの人だったので...それ以上の人が現れそうにないです 仕事中に駐車場さんからLINEがきてて 「仕事何時に終わる?」だけのLINEだったんですが、返信したけど既読もつきません。明日当直らしくて今日は休みなはずなんですけどね 別に待ってはいませんが、アイツは休みの日はLINE送った途端既読つくマメな男だったので(笑)それに慣れてしまった私はついつい...笑 やはり駐車場さんよりアイツが今何をしてるのかなぁってのが気になって仕方がないです 家族いるんだし考えるだけでも無駄なんですけどね(。•́︿•̀。) 好きかも?の魔法かけとくより自分に素直になった方がいいのかもしれません 早く忘れたいだとか新しい相手を探すとか無理に思っても相手に気持ちがあるまんまじゃ新しい人にも申し訳ないし 私たちって似てませんか??笑 私だけかなぁ思ってるの 確かにバカ男!こらしめてやる!って思っているんですが、LINEとかで繋がってる今、それに安心している自分もいるし 新しい恋をするチャンスはあるのにそっちへ気持ちが向かない... やばいぞ〜( ̄▽ ̄;) 明日も仕事なのでどうにか生きてくことは出来そうです 笑 明後日の友達とのお出かけのため、今日は久々にクローゼットを開け洋服選びします(笑) またアイツの思い出がある服ばかりなので号泣間違いなしだな←言ってる側から涙です(笑) 胸の中や頭の中にあるアイツを摘んで追い出せたらいいのに

No.288 19/09/28 10:54
匿名さん 

>> 282 19さん 元主です。SNSはどっちも見てました。最初はクズへの怒りだけでしたが、だんだん女が気になり始めてしまって。 大したことない… 主さん
おはようございます(^^)
そうだったんですね。たしかに、見られるなら私も見ちゃうな。
でも、前よりは見る頻度減りました??
お仕事だったり予定をたくさん入れてるからかもだけど。

てか!今日明日あたり、例の人たちと会う日ですよね??
気になる(≧∀≦)

No.289 19/09/28 11:05
寂しがり屋さん4 

>> 286 480さん おはようございます(^^) いえ、ほんと図星です(><) 連絡来たり会えたりしちゃってるから、まだ離れ切れないところが… おはようございます😃

それでいいんじゃないかなと。
他にほんとに好きなひとができれば、すんなり忘れることができると思います。
好きなひとの事は、そう簡単に頭の中からは消せないですよー。

わたしの場合、縁を切ってしまっても余計に苦しいだろうし、だからといって今の状態もものすごく辛いです😢
でも、新しい恋はもう充分というかこれで終わりにしたいです。
だから別のひとを好きになって忘れるというのもちょっとね。
こんな辛い思いはもうね…

返信メールは出して、向こうからも返事は来ました。
今回はすんなりだったので拍子抜けです。
まあ、向こうも返事をしないと困る内容だったからってことが大きいものだったので。
ただの雑談ならどうなるのかなと、いつも思いますよ。

そうですね、あー一緒に来たかったなとか色々考えちゃうでしょうね😢移動時間は特に。
わたしはひとと会うのもダメですよ。
ふと思い出しちゃう。
もう重症ですよね、ほんと。

No.290 19/09/28 12:16
匿名さん 

>> 289 480さん

暖かいお言葉ありがとうございます(;_;)
わかってはいるものの、甘ったれててダメだな、時間を無駄にしてるなってずっと自己嫌悪に陥っているので、人からそうやって声をかけてもらえて少し体が軽くなった気分です。

そっか。480さんはちょっと事情が違いますもんね。。
前のスレとかで、初めましてのときの頃お伺いした気がしますが、やっぱり、480さんの状況(相手とではなく、今のご家庭)が変わることはないのでしたっけ?
答えたくなければもちろん答えなくて大丈夫です!また、嫌な気分にさせてしまったらごめんなさい。

嬉しいハプニングの方ですね!よかった(^^)
いつもお仕事の内容ですけど、そこに少し雑談的な内容はないんでしたっけ?(あれ?これも前聞いた?)

人と会ってるときも思い出しちゃいますよね。。
でも1人でもう思い出すし…どっちがらいいのかな(^^;

No.291 19/09/28 12:55
寂しがり屋さん4 

>> 290 彼とのこと以外で、夫とは別れても構わないような事があるので、向こうから提案があれば全然オッケーなくらいの考えはあります。

メールは、たまには雑談もあるけれど、向こうが気分が乗ってたらって感じかな。
メールだとやはり、長文になると面倒なんじゃないかと思ったりして、こっちの言いたいことも遠慮してしまいますよね。

こないだのようにやっと会えても、わずかな時間だし、ああいう時って話したいこと一杯あったのに頭の中真っ白になってしまって、後で思い出して後悔ですよ…

以前のような、仕事中にふとすれ違った時の何気ない会話がしたいです。
もう、無理なんですよね😭
あっちで一緒に仕事してるひと達がほんとに羨ましいです。

家の中でひとりで悶々としてるよりは、誰かと会ってるほうがまだましかな。わたしの場合。

  • << 299 480さん こんばんは(^^) 480さんから切り出すことはないのでしょうか?でも、気持ちだけの問題じゃないですもんね。既婚者に惚れてる身として気になってしまいました。ズカズカ踏み込んでごめんなさい(;_;) 向こうの気分次第! 一言くらい構ってくれてもいいのに。。 でも、長文にならないように気にしちゃいますよね。私もここでの長文で皆さんよくご存知かと思いますが、文章まとめられないので… 会ったら話したいこと忘れて後で思い出すのめっちゃわかります!! 私も毎日妄想(シミュレーション)してるくせに、いざとなると全然思い出せない…! たまには家にこもりたいときもあるけど、誰かと会ってる方が気が紛れますよね。私も明日はまた少し仕事に行って、午後は友達の家でアメトーーク!見てきます!笑 気分転換になるといいな。

No.292 19/09/28 14:01
匿名さん1 

>> 287 233さん おはようございます(^^) たしかに、明らかに最近は素っ気なくしてるので(人から見たらまだまだ甘いですが)、さすがのヤツ… こんにちは

今日はいつもより早く仕事終わって帰宅しました

なんだか気が晴れません

19さん!気持ちわかります( ̄▽ ̄;)
先輩への気持ち...なんだか比べてしまいません!?
私もそうなんです!!アイツは常に私の事考えていてくれたし、既婚者というだけで他は何も不満があったわけじゃなかったのでついつい
あ〜アイツはこんな時こんな返事してくれたなぁとか、こうだったああだったが多すぎて物足りないじゃないですが、常に私寄りの人だったので...それ以上の人が現れそうにないです

仕事中に駐車場さんからLINEがきてて
「仕事何時に終わる?」だけのLINEだったんですが、返信したけど既読もつきません。明日当直らしくて今日は休みなはずなんですけどね
別に待ってはいませんが、アイツは休みの日はLINE送った途端既読つくマメな男だったので(笑)それに慣れてしまった私はついつい...笑

やはり駐車場さんよりアイツが今何をしてるのかなぁってのが気になって仕方がないです

家族いるんだし考えるだけでも無駄なんですけどね(。•́︿•̀。)

好きかも?の魔法かけとくより自分に素直になった方がいいのかもしれません
早く忘れたいだとか新しい相手を探すとか無理に思っても相手に気持ちがあるまんまじゃ新しい人にも申し訳ないし

私たちって似てませんか??笑
私だけかなぁ思ってるの

確かにバカ男!こらしめてやる!って思っているんですが、LINEとかで繋がってる今、それに安心している自分もいるし
新しい恋をするチャンスはあるのにそっちへ気持ちが向かない...

やばいぞ〜( ̄▽ ̄;)

明日も仕事なのでどうにか生きてくことは出来そうです 笑

明後日の友達とのお出かけのため、今日は久々にクローゼットを開け洋服選びします(笑)
またアイツの思い出がある服ばかりなので号泣間違いなしだな←言ってる側から涙です(笑)

胸の中や頭の中にあるアイツを摘んで追い出せたらいいのに

  • << 300 233さん お仕事お疲れさまでした!早く終わってよかった(^^) 私も今日は仕事でしたが、帰り道で体調悪くなり帰って薬飲んですぐ寝てました。今はもう復活です!今日も仕事で少し先輩と会ったのですが、塩対応だったからかな?笑 とあるイベントで少ーし関わってるんですが、今日明日が本番で忙しいのはわかってるんですけどね。明日も顔出すので、会って少し話せるといいな。 というわけで、今日は少し気持ちが先輩寄りでした。塩対応だったから物足りなかったのかも 笑 手に入らないと欲しくなる性格なのかなぁ、私。男みたいですね 笑 あいつの話聞いてると、そりゃ233さん惚れるわ!って思います。ほんとに233さん中心に動いてくれてたんだろうなぁって。私のヤツはやっぱり遊びっぽい感じでしたが、233さんとあいつはちゃんとお付き合いしてたんだなって。 たしかに、なかなかそんな人いないですよね。私なんかよりも忘れられないですよね(;_;) 駐車場さん、お仕事柄しょうがないですが…(前も言いましたが、ヤツも似たような仕事だったんでなかなか返事来なかったり夜中に連絡来たりとかしてたから、私は耐性できちゃいました) やっぱり比べちゃうのはしょうがないです。だって、同じ人でも「出会った頃は…」とか思うくらいだし。ほんとに駐車場さんのことが気になって、お仕事だからしょうがないなって思えるまできっと不安や不満になっちゃいますよね。。 魔法かけとくより素直に、か。その方がストレスは少ないですよね。 似てる気がします(^^; 相手も相手だし(既婚者やまだ縁が切れないところ)、新しい相手の方がいいのに目が向けられないところが。 先輩は駐車場さんみたいに構ってくれないですが(´-`)笑 いやいや、ほんとLINEで繋がってるとそこに安心しちゃいますよね。でもブロックできないどころか、連絡来て安心しちゃう私たち… お出かけいいですね!服も場所も思い出しちゃうけど、今回は久々のお友達と楽しんできてくださいね(^^)

No.293 19/09/28 14:32
匿名さん1 

>> 281 元主です 週末いやですよね。 わたしは無理やり予定入れて動き回って考えないようにしています。 わたしはとにかく誰かといっしょにいた… 主さん
こんにちは

やはりそうですよね(泣)
誰かと行動しようと思うものの気力がなくただただ家で落ちてるだけなんです

でも友達と今度約束してるので気分も少しは変わるかと
出来たら次の約束もして、その日のために仕事頑張ろうって
なるべくアイツの事を考えたくない

相変わらずムカつくし復縁したい気持ちも冷めてません

見返したいがために自分磨きしようとも思ったのですが、こんな精神状態なもんで痩せて肌荒れもして見るからにやつれてる(泣)

やばいですよホント

No.294 19/09/28 14:36
匿名さん1 

>> 281 元主です 週末いやですよね。 わたしは無理やり予定入れて動き回って考えないようにしています。 わたしはとにかく誰かといっしょにいた… 主さん

とんでもない間違いです!!
さっきのレス
復縁したい気持ちも冷めていないとありますが、とんでもない!!復讐したい気持ちも冷めていないの間違いです(笑)

全く何て間違いなんでしょ(汗)

No.295 19/09/28 17:29
匿名さん42 

>> 285 407さん おはようございます(^^) 好きだから全部よく見えちゃうんですよー(><)だって、お互い、客観的に見たら最低な男にしか見… こんにちは❗️
そうです!客観的に見て、最低な男だと思います。遊べる女の人が欲しいとかそんな事をSNSに書いたりしてる。何故そんな事で怒る?ってこともあったし。私から謝らなきゃ連絡断つし。もっといい人居るだろうに彼じゃなきゃダメだなんてね……ほんとにバカみたいだけど好きなんです。

ラインの相手とのトークを見かけて安心するのもめっちゃわかります!以前、あんまり辛いから一時非表示にした事がありまして、その時はライントーク、消えるんじゃないかと焦りました。また表示戻しましたよ~😅

お互いに少しでも前に進みたいですよね。幸せに笑っていたいです。

ごめんなさい!それから皆さんのエピソード全部読んでますが、番号さん(私なら407です(^o^))とかどうやって見わけをつけるのでしょうか?教えて下さいね。ちょっと頭の中でごっちゃになってるみたいで。すみません🙏

  • << 301 407さん こんばんは(^^) 恋愛ってきっとそんなものですよね。最低とわかってても離れられないのは、そこまで好きだからで、そんなに好きじゃなかったら最低とわかった時点でどうでもよくなってるはず。 LINEトーク非表示ってすごい!私、ブロックされても縁を切ろうと決意しても、結局履歴を消すことすらできなかったです。 ですね! お互い、前に進んで幸せ報告したい!! 私もお名前はたまに「間違えた!?」って思います(^^; 私はスレ主の19と言いますが、このスレでの表示は「匿名」です。スレ主なんでレスが赤いからわかりやすいかもです。 現状は…数年前に出会ったヤツに惚れましたが、遊ばれてるっぽくて怪しいなと思っているうちにだんだんヤツからの扱いが酷くなり、人づてに調べてもらったら既婚者とわかりました。ヤツはまだバレてないと思ってるはずです。その時点で縁を切ろうと決意したものの、まだヤツからたまに連絡も来て、たまに会ってしまっているため、なかなか好きの気持ちがなくならないです。一応、新たに気になる先輩が現れてうまくいけばヤツを忘れられそうと思っていますが、先輩が忙しいのか私に興味がないのか全然進展しなくて、まだまだヤツに依存している今日この頃です。 ちなみに私の整理のためにも記載すると、いま定期的にいらしてくださっているのは… 匿名1=233さん 寂しがり屋4=480さん 匿名42=407さん 匿名17=元主さん 匿名(スレ主)=19 ですよね。 (誤りや漏れがあったらごめんなさい!) 運営の方がミクルがログインしないと使えなくなる、みたいなスレを立てていたので、一応私は「19」という名前で登録だけしましたが、まだログインせずにここに来てます 笑 次回から19と表示されるようにするかもです。

No.296 19/09/28 18:19
匿名さん1 

>> 295 横レス失礼します。
407さん
確か勝手にブロックされ自然消滅の人でしたよね?

私は元233で現在匿名1でレスしている者です。

読んでいらしたら分かると思いますが、ざっと説明しますね。
5年付き合ってきた既婚者と別れられず(別れてくれず)半年前に別れを告げられ辛さと苦しみでここに来ました

とっても勝手で卑怯な男にムカつき、また未練もあり辛くてたまりません。

現在私からの復讐が怖いのか自分が仕事行く時帰る時に2通だけLINEがきます。
繋がっているのはそれだけです。

とても変な関係です。
そのLINEのせいかずっとまだ気持ちが落ち着かず、辛い日々を過ごしています。

407さんも大変辛い思いをしていらっしゃるみたいで...
SNS見る度苦しいでしょうね(泣)


No.297 19/09/28 19:52
匿名さん42 

>> 296 ご返信ありがとうございます!
経緯は大体わかってましたが元233さん、匿名1さんだったんですね!これでこれからより、話が繋がりそうです。ほんとにありがとうございます!

中途半端にラインくれるのも、つらいですよね。それならいっそ完全に切ってもらった方がいいのかも知れないけど、そのラインにすがり付きたいような気持ちにもなる…。男ってずるい!誠実な男は居ないのか?って思ってしまいます。私の好きな人も最低なエピソード多々あるので、いっぱい傷ついてきました。
皆さん、苦しいのは同じですね。

そっか~私は元407、匿名42ですね😃

No.298 19/09/28 23:18
匿名さん1 

>> 297 繋がりましたか〜笑
良かったです

お互い大変な男に惚れてしまいましたね
そのせいで苦しい思いして
人生の中で今が1番苦しい時です
ほんと辛い

前にもここで言いましたが、買い物してる時や出かけた時に知らない人が笑顔で話してる様子とかを見るのさえ辛いです。幸せそうな家族とかバラエティー番組さえ笑ってる人が憎くなります。

ほんと心が病んでしまってる💦

  • << 304 おはようございます。 心が病んでしまってる…。わかりすぎる!!おんなじですね。 お互いにもっといい男がいるだろうにね~。頭ではわかってるけど感情がついていかないですよね。 幸せそうな人を見るのもつらい、それもすごくわかります。どうして自分だけ心から笑えないんだろう、彼以外の事に無関心、ヤバいって思います。どうにかならないのでしょうかね、この苦しみから逃れたい……!

No.299 19/09/29 00:18
匿名さん 

>> 291 彼とのこと以外で、夫とは別れても構わないような事があるので、向こうから提案があれば全然オッケーなくらいの考えはあります。 メールは、た… 480さん
こんばんは(^^)

480さんから切り出すことはないのでしょうか?でも、気持ちだけの問題じゃないですもんね。既婚者に惚れてる身として気になってしまいました。ズカズカ踏み込んでごめんなさい(;_;)

向こうの気分次第!
一言くらい構ってくれてもいいのに。。
でも、長文にならないように気にしちゃいますよね。私もここでの長文で皆さんよくご存知かと思いますが、文章まとめられないので…

会ったら話したいこと忘れて後で思い出すのめっちゃわかります!!
私も毎日妄想(シミュレーション)してるくせに、いざとなると全然思い出せない…!

たまには家にこもりたいときもあるけど、誰かと会ってる方が気が紛れますよね。私も明日はまた少し仕事に行って、午後は友達の家でアメトーーク!見てきます!笑
気分転換になるといいな。

  • << 302 こんばんは(^^) 何でも聞いてもらって大丈夫ですよ👌 何度言っても改めてくれないことがあったりと、その都度こちらからそういう事も仄めかしたりはしますよ。 でも本気にしてないようなところがありますね。 フリーになれば、すぐにでもアイツのところに飛んで行くんだけどなぁ😭 迷惑かもだけど😅 少なくとも、いま言えずにいることを全部話せますよね。 先月,このスレに来るキッカケになった出来事。 初日に会えたけど、まだまだ聞きたいことあったけど、帰るまでにはもう一度会えると思ってたからその日はあっさり別れたんですよ… そしたら、メールも電話も音信不通になって、結局もう帰ってる所ですみたいなメールが来て。 あの時も、色々後悔しましたよ。 もっと、聞きたい話したいことあったのに。 それより、連絡ほったらかされてたこと自体について未だに⤵️⤵️ですよ😢 忙しかったのはわかるんですけどね… で、朝4時起きなのに眠れない😳 どうしよう😅

No.300 19/09/29 00:36
匿名さん 

>> 292 こんにちは 今日はいつもより早く仕事終わって帰宅しました なんだか気が晴れません 19さん!気持ちわかります( ̄▽ ̄;) … 233さん
お仕事お疲れさまでした!早く終わってよかった(^^)
私も今日は仕事でしたが、帰り道で体調悪くなり帰って薬飲んですぐ寝てました。今はもう復活です!今日も仕事で少し先輩と会ったのですが、塩対応だったからかな?笑
とあるイベントで少ーし関わってるんですが、今日明日が本番で忙しいのはわかってるんですけどね。明日も顔出すので、会って少し話せるといいな。

というわけで、今日は少し気持ちが先輩寄りでした。塩対応だったから物足りなかったのかも 笑
手に入らないと欲しくなる性格なのかなぁ、私。男みたいですね 笑

あいつの話聞いてると、そりゃ233さん惚れるわ!って思います。ほんとに233さん中心に動いてくれてたんだろうなぁって。私のヤツはやっぱり遊びっぽい感じでしたが、233さんとあいつはちゃんとお付き合いしてたんだなって。
たしかに、なかなかそんな人いないですよね。私なんかよりも忘れられないですよね(;_;)

駐車場さん、お仕事柄しょうがないですが…(前も言いましたが、ヤツも似たような仕事だったんでなかなか返事来なかったり夜中に連絡来たりとかしてたから、私は耐性できちゃいました)
やっぱり比べちゃうのはしょうがないです。だって、同じ人でも「出会った頃は…」とか思うくらいだし。ほんとに駐車場さんのことが気になって、お仕事だからしょうがないなって思えるまできっと不安や不満になっちゃいますよね。。

魔法かけとくより素直に、か。その方がストレスは少ないですよね。

似てる気がします(^^;
相手も相手だし(既婚者やまだ縁が切れないところ)、新しい相手の方がいいのに目が向けられないところが。
先輩は駐車場さんみたいに構ってくれないですが(´-`)笑

いやいや、ほんとLINEで繋がってるとそこに安心しちゃいますよね。でもブロックできないどころか、連絡来て安心しちゃう私たち…

お出かけいいですね!服も場所も思い出しちゃうけど、今回は久々のお友達と楽しんできてくださいね(^^)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧