注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

失恋の辛さを励まし合いたいです②by19

No.194 19/09/21 09:36
匿名さん
あ+あ-

≫193

233さん
おはようございます!
昨日の夜、ちょっと寂しかったです(;_;)
途中まで書いたものの、みなさん華金だし落ち着いたり、お友達やご家族と楽しんでたら邪魔しちゃうなと思い消してしまいました。一方的な呟きにもなってたし…

私のご報告は大したことじゃないんですが、進みも戻りもしなかったです。
会ってる時は「やっぱり前ほど好きじゃないかも」と冷静に分析してました。(言い聞かせてるだけかもですが)
しかも、ヤツが「1日ください」って言ってきたから有給取ったのに、結局昼過ぎに帰っていったので、よりムカついて気持ちが離れた気がします。ただ、その反面、もっと長くいたかったな、とか、寂しいなともまだ思ってしまうので、まだまだ卒業はできなそうです。ヤツが帰ってから、せっかくの有給なのにふて寝して(もうすぐ24時間寝てることになる 笑)、でも夜中、一度だけ少し泣きました。泣いたのは久々な気がします。

だから、やっぱりまだまだ進まなそうです!こんな胸張って報告することじゃないのですが…
前々回言った「もう会えない」も、そろそろヤツには効果が薄れてきてます。今回も「(またそうしてすぐ帰るなら)もうこれからは信じない」と言いましたが、申し訳なさそうな顔はするものの、きっとまた押せばどうにかなると思われてる気がします。もしまた誘われることがあったら、一度とことん断るくらいしないと。

と、モヤモヤしながら自分とヤツにガッカリして、テレビもつけずにずーっと寝てます。

今日は夜に友達と焼肉行くので楽しんできます。新婚の友達だから、複雑だけども…
明日は別の友達(既婚子持ち)と新婚の友達に渡すアルバム作り、明後日は予定なしです。
せっかくの4連休なのに私も憂鬱です!どうせなら仕事したいですよね。私も昨日はほんとは仕事したかったのに、半休にしようとしたら1日って言うから信じたのに、思い返すとほんとムカつくなぁ。

またしてもめっちゃ長くなりすみません。やっぱり昨日、吐き出したかったんですね、私。
でも、皆さんを邪魔しちゃいけないと思ったのと………正直、ヤツに対して他の友達みたいに「なんてヤツだ!」ってまた言われちゃうのが怖かったのかも。私も他人ならそう思うし。

そんな訳で私もモヤモヤモードなので、連休中またたくさん来ると思います。よければ相手してやってください(;_;)

194レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧