注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

友達が子供のコーチに告白をしてしまった

レス162 HIT数 75143 あ+ あ-

旅人( ♀ )
14/03/24 22:06(更新日時)

こんばんは。私は幼稚園児がいる専業主婦です。同じ幼稚園のママさんと 入園前から 3年間の付き合いがあります。
子供が一緒にスポーツクラブに入っています。

その人なのですが、そのスポーツクラブのコーチ(既婚)を好きになってしまいました。
好きになって3ヶ月、その間私にずっと、
〈どうしよう、どうしょう。どうしたらいい?今日こっち見たよね、私のこと見てたよね?私の携帯、気になるのかな(旦那にメールとかしてるの?みたいに思われた?)少しは気があるよね?大嫌いなら見ないよね〉など毎日です。

幼稚園終わっても家に来て、家に来ない時は長電話 なかなか切らない。

その度私は…『んー見たと言っても偶然だよ、私とも目が合うよ?もう、ほんとやめられないなら気持ちだけにしといてね?ほんとだよ?』など言います。
初め聞いた時、すでに、
眠れないほど好き。24h考えてる。と言われました。
だから『えーっ!好きって…ダメダメ そんなの!子供のコーチなんだよ !何考えてるの、やめときなよ、』など、言いました。でも だって好きなんだもの など泣き出したり。。そんなでした。

長くて申し訳ありません
続きを書きます。

No.2074913 14/03/20 21:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 14/03/24 20:25
匿名151 ( 30代 ♀ )

主さん、ざっと読ませていただきました。

子供繋がりだと、私も主さん同様いきなり関係を切ることはできないと思います。そういうことすると、中には子供同士の関係まで絶つ保護者もいますしね。だけど彼女
はちょっと異常だと思うので、身の周りの安全だけには気を配ってくださいね。過去のボスママのスレの話があったと思いますが、そのボスママは好きな相手の自宅の窓を割ったりしました。主さんがそのボスママのスレ主だとは私は思っていませんが、そういう危ない方もいるので気をつけてくださいね。

しかしコーチの反応、ホントだとしたらモヤモヤしますね。主さんのスレなんだから、詳しく書いてスッキリするならそれも良いと思いますし、なんとか穏やかに解決することを願います。

• << 157 ありがとうございます。 ブロックですか?なんでそんなことになったのでしょうか? 不倫の末でしょうか…今の時代は怖いですね…。最近の事件も近所の人だった、など多かったですよね。 …と、書くのを28さんが、目を凝らして読んでいるような気がします(^^) ごめんなさい。。 子供…。うーん、どうしようかと悩みます。クラブもなんだか。子供は彼女の子と仲良しだし、クラブは好きだしで… 考えます。ありがとうございました。

No.152 14/03/24 20:37
名無し126 ( 30代 ♀ )

>> 148 みなさん、ありがとうございます。 スポーツクラブのコーチは、モテるんでしょうかね。こういうことにも慣れているのかな。 私も 彼女… 意地悪したくなる位気持ちが変わってきたのならもう関わらないようにしてみては?
今彼女は浮かれまくってるみたいだから、主さんに縁切りされてもあまり気にならないんじゃないかな。

コーチが不倫する気満々だとしてもそれはもう二人の問題なのだから主さんは黙って遠巻きに静観していたらいいと思いますよ。

バレて慰謝料騒ぎになろうが、泥沼離婚になろうが、主さんには痛くも痒くもないのですから。

主さんがしなくてはならないのは不倫をやめさせる事ではなく、ご自身のご家族に火の粉がかかるような事が無いようにしておく事だと思います。

• << 158 ありがとうございます。 私がすることは不倫をやめさせることではなく、家庭を守ること…。 そうか、と思いました。 やめさせなくちゃと思っていました。 そうですね、、。意地悪…コーチとすれ違いざまに、ファミレス…とか囁いてやろうか?など思いました。 もう関わらないようにしたいです。段々距離をおいて。 子供は幼稚園で遊ぶくらいしようと思います。

No.153 14/03/24 21:15
名無し107 ( ♀ )

>> 148 みなさん、ありがとうございます。 スポーツクラブのコーチは、モテるんでしょうかね。こういうことにも慣れているのかな。 私も 彼女…
137の主さんのレスみる限りではコーチやんわり断ってるように思いますけどね
コーチに幻滅とか思わずに様子みてみれば?

その人は可愛いの?

私も気に入った人に一度だけ自分から電話番号渡した事ありますが、すぐ電話かかってきてline登録お願いします、と絵文字全開で送ってこられてすぐに二人で会ってキスフレになりましたけどね。

ましてコーチと保護者の関係だとリスクはあるし余程容姿端麗でないと進展なさそうに思えるんですが。

No.154 14/03/24 21:16
旅人0 ( ♀ )

>> 149 コーチから電話があった。 賽は投げられたんですね。 もう主さんが気を病む事はないですよ。 後は当事者で勝手にやればって事。 … ありがとうございます。

そうですね、もう勝手にしてください、にします。
心穏やかでないけど…主人と話しますね。
ありがとうございました。

No.155 14/03/24 21:28
名無し37 

ご自身で閉鎖したら解除は出来ないはずです。不具合でも起きたのでしょう。

コーチの曖昧な返答はお友達さんを惑わすものでもありますね…。

そこに第3者がイカっても仕方ないですが…。
流れが悪い方へ行くならば…クラブ本部へクレームでもしますか。

コーチにしてみたら金づるですから。
独りでも減ったら困るんでしょうね。

• << 159 ありがとうございます。 コーチもなんでしょうね。 なんか裏切られたような気持ち。 とてもいいコーチだったのに。 チームプレー 挨拶とか仲間の大切さとか この子達は日本のサッカーの未来ですからね!リーグにも入ってもらいたい とか まぁ、笑いながらですけど話したりして。 でも、入会には熱心でしたね。チームの子の兄弟 姉妹でやってない子がいたら 見学中でも、抱っこしてボール触らせたり。 きがぬけました。あーあ、です。
  • << 160 アンカーつけさせていただきます。 m(_ _)m 自スレ閉鎖しても、また解除でき再開できますよ。 現に私は一度閉鎖しましたが解除できました。 自分でしない限り閉鎖にはならないと思うんですけどね。 それとも、シスオペさんの判断でされたのかな。

No.156 14/03/24 21:28
旅人0 ( ♀ )

>> 150 思惑通りの展開になってきました(笑) さて、お次はどうくるんですかね主さん^^ きっと今度は、コーチがその友達に接触してきて、イケナ… 思惑通りとは、
こうなればいいと思ってらしたんでしょうか…。
私、真剣に悩んでました。
不倫となれば 傷つく人たくさん。
悲しいですよね?

勝手に閉鎖になるとは言っていませんよ^ ^
でも、28さん。私が故意に閉鎖にして また再開したとして、それが何か問題でしょうか?私だって、閉鎖になった?えー?と思ったんですよ?
私今イライラしてますから、からみますよ〜(^^)
でも、少し前 ミクルおかしくなかったですか?
しばらくミクルを開かないと また新しくなってて、続きのレスが出来なかったり 新規スレが開かなかったり、しませんでしたか?

No.157 14/03/24 21:39
旅人0 ( ♀ )

>> 151 主さん、ざっと読ませていただきました。 子供繋がりだと、私も主さん同様いきなり関係を切ることはできないと思います。そういうことすると、… ありがとうございます。

ブロックですか?なんでそんなことになったのでしょうか?
不倫の末でしょうか…今の時代は怖いですね…。最近の事件も近所の人だった、など多かったですよね。

…と、書くのを28さんが、目を凝らして読んでいるような気がします(^^)
ごめんなさい。。

子供…。うーん、どうしようかと悩みます。クラブもなんだか。子供は彼女の子と仲良しだし、クラブは好きだしで…
考えます。ありがとうございました。

No.158 14/03/24 21:43
旅人0 ( ♀ )

>> 152 意地悪したくなる位気持ちが変わってきたのならもう関わらないようにしてみては? 今彼女は浮かれまくってるみたいだから、主さんに縁切りされても… ありがとうございます。

私がすることは不倫をやめさせることではなく、家庭を守ること…。
そうか、と思いました。

やめさせなくちゃと思っていました。
そうですね、、。意地悪…コーチとすれ違いざまに、ファミレス…とか囁いてやろうか?など思いました。

もう関わらないようにしたいです。段々距離をおいて。
子供は幼稚園で遊ぶくらいしようと思います。

No.159 14/03/24 21:54
旅人0 ( ♀ )

>> 155 ご自身で閉鎖したら解除は出来ないはずです。不具合でも起きたのでしょう。 コーチの曖昧な返答はお友達さんを惑わすものでもありますね…。 … ありがとうございます。

コーチもなんでしょうね。
なんか裏切られたような気持ち。
とてもいいコーチだったのに。
チームプレー 挨拶とか仲間の大切さとか この子達は日本のサッカーの未来ですからね!リーグにも入ってもらいたい とか まぁ、笑いながらですけど話したりして。

でも、入会には熱心でしたね。チームの子の兄弟 姉妹でやってない子がいたら 見学中でも、抱っこしてボール触らせたり。

きがぬけました。あーあ、です。

No.160 14/03/24 21:55
名無し28 ( ♀ )

>> 155 ご自身で閉鎖したら解除は出来ないはずです。不具合でも起きたのでしょう。 コーチの曖昧な返答はお友達さんを惑わすものでもありますね…。 … アンカーつけさせていただきます。
m(_ _)m

自スレ閉鎖しても、また解除でき再開できますよ。
現に私は一度閉鎖しましたが解除できました。
自分でしない限り閉鎖にはならないと思うんですけどね。
それとも、シスオペさんの判断でされたのかな。

• << 162 最後のレスがあなたとは(笑) いいたくなかったけど、とても、お暇なんですね。 なんで、私にそんなに執着されるのですか。こんな風にスレにそぐわないレスばかりすると、あなたがシスオペさんのお世話になってしまいますよ。 なんで私のスレをシスオペさんが閉鎖?? 28さん、私は 私が間違えて閉鎖してしまった なんたらと書いてあります。 なんで、そんなに閉鎖にこだわるのでしょうか? それにですね、あなた様もご自分で 閉鎖して、また再開したとありますが… 人の事、言えないでしょ^o^

No.161 14/03/24 21:57
旅人0 ( ♀ )

皆様、たくさんのレス 本当にありがとうございました。一人ではどうしようもなく、とても助かりました。

お一人ずつお返事が出来なかった方 申し訳ありませんでした。

では、これで閉鎖します。
ありがとうございました。

No.162 14/03/24 22:06
旅人0 ( ♀ )

>> 160 アンカーつけさせていただきます。 m(_ _)m 自スレ閉鎖しても、また解除でき再開できますよ。 現に私は一度閉鎖しましたが解除で… 最後のレスがあなたとは(笑)

いいたくなかったけど、とても、お暇なんですね。
なんで、私にそんなに執着されるのですか。こんな風にスレにそぐわないレスばかりすると、あなたがシスオペさんのお世話になってしまいますよ。

なんで私のスレをシスオペさんが閉鎖??

28さん、私は
私が間違えて閉鎖してしまった なんたらと書いてあります。
なんで、そんなに閉鎖にこだわるのでしょうか?

それにですね、あなた様もご自分で
閉鎖して、また再開したとありますが…

人の事、言えないでしょ^o^

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少