注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

友達が子供のコーチに告白をしてしまった

No.148 14/03/24 19:51
旅人0 ( ♀ )
あ+あ-

みなさん、ありがとうございます。

スポーツクラブのコーチは、モテるんでしょうかね。こういうことにも慣れているのかな。

私も 彼女が勝手に解釈したのかなども思いました。『コーチはいつも私を見てる』って信じて疑わなかったし。妄想ばかりで大丈夫かな、って本気でどこかおかしくなっちゃった?と思ってた。

でも、こんなになって、ホントに見ていたのかも なんて思っちゃう。
メールの内容も嘘とは思えないし。
少なくても ハッキリと迷惑です!とは断られなかったことは確かなようだし。

丸ごと嘘だと思いたいです。
私 ガクンと力が抜けました。
ホントにそんな人なら コーチを信用して大好きでがんばっている息子もほかのお子さんも可哀想です。

コーチに聞いちゃおうかな。
パパに言ったらきっとコーチに話しに行ってしまいそう。

でも、普通は こういう展開になったら 私に知られたらマズイって思いませんか。
主人も今までの事知ってるし、自分の旦那さんに言われるかもって思わないのか?
もう、それ以前の問題か…

クラブは ○リーグの元でやっているので チームの名前が付いています。だから誰でも聞けばわかります…。れ。
コーチは私が知ってるなんて思っていないだろうな。なにか、意地悪をしてやりたくもなってきました。。

と、またグチグチ書いてしまいしてすみません。私も今は 誰を信じていいのか 男ってなんだろう、とかも思うし、あのコーチは不倫OKだったんだ とか、ね。

はぁーって感じです。
ここは閉鎖にしたほうがいいのかな。
また まだ、何を言ってもらおうとしてるんですかとか言われたら 立ち直れない…

すみません。
ありがとうございました。

148レス目(162レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板