許せない浮気は?
妻の立場として、より許せない浮気はどちらですか?
どちらも妻のことは、それなり大切にしてくれていて、結婚生活に大きな不満がないと前提で。
①、毎日、時間が許す限り、例え1時間でもふたりで会っている。
でも、最後の一線は越えていないし、
旦那はいつも決まった時間に帰ってくる。
②、週1、または月に1度など、定期的に会っていて、会えば必ずホテルに行っている
その日の帰りは決まって深夜
皆様、有り難うございます。
当然、妻の立場からしたら、どちらも許せないですが、意外にも皆様の意見は半々でしたね。
これは、どちらも知人(男性)の話なんです。
私は、長いことレスなので、②なら仕方ないとは思う自分もいるんですが。
もちろん、妻を最優先で、妻には分からないように浮気していたがバレてしまった場合ですけど。
ただ①みたいな不倫関係もあるんだ~と知ってしまったら、自分だったらどうするだろう?と思い皆様に聞いてみました。
ちなみに、①の男性は、この話を聞くまで
てっきり奥様を愛してやまない?凄くうまく行っているご夫婦だと思っていたんですよね。
だから、妻への罪悪感から最後の一線を越えないの?
はたまた、きちんと妻を愛して大切にできる人だから?浮気相手も女性として大切にできるのか?
いやいや、妻を大切にしてるなら浮気しないでしょ?と、まあ疑問を投げ掛けたところで笑顔でスルーされましたけどね。
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
避妊してくれない夫8レス 129HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
独身に戻りたい4レス 144HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
器の小さいクソ旦那14レス 302HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
吐き出したいだけです。1レス 78HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
結婚したら7レス 166HIT 通りすがりさん (30代 ♂)
-
器の小さいクソ旦那
すっごいわかりますよ!! 文句言いながらどうせ自分が洗わないんだから…(匿名さん14)
14レス 302HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
避妊してくれない夫
webで読めるので 漫画の とうめいなゆりかご 読ませてください…(通りすがり)
8レス 129HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
旦那の浮気 ウソがばればはれ
嫌なら別れれば良いのでは? 男なんていくらでもいますよ。 1人で生…(匿名さん19)
19レス 4365HIT 匿名 -
独身に戻りたい
奥さんが頑張ってやりくりしちゃってるからだよ もしも離婚して子供…(匿名さん4)
4レス 144HIT 匿名さん (30代 ♀) -
吐き出したいだけです。
普通は、嫁の実家の近くに住む事が多いのでは、無いですか。 僕もそ…(匿名さん1)
1レス 78HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
アドバイスお願い致します。2レス 375HIT Jesus (40代 ♀)
-
閲覧専用
聞いてください1レス 91HIT 通りすがりさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
なんかキレられてる2レス 79HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
小さい子供がいる家庭の掃除11レス 131HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
旦那の心理8レス 108HIT 結婚の話題好きさん (50代 ♀)
-
閲覧専用
アドバイスお願い致します。
空飛ぶモンティパイソンさん レスありがとうございます。やはりそれ…(Jesus)
2レス 375HIT Jesus (40代 ♀) -
閲覧専用
聞いてください
被害側が「私もやっちゃうことある」って寛容になるのは優しさだと思うけど…(匿名さん1)
1レス 91HIT 通りすがりさん (40代 ♀) -
閲覧専用
なんかキレられてる
は?黙れよ(匿名さん0)
2レス 79HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
小さい子供がいる家庭の掃除
なるほど。 参考になりました!有り難うございます!(結婚の話題好きさん0)
11レス 131HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
旦那の心理
同居は断れなかったのですか? なにか理由つけて同居させたのですか?(匿名さん8)
8レス 108HIT 結婚の話題好きさん (50代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
離婚調停中です、助けて
44歳公務員男性です。妻は37歳専業主婦、統合失調症のため障害年金受給中。子は1歳です。 私は…
21レス 301HIT 通りすがりさん (40代 男性 ) -
子供を産めないことを彼氏に打ち明けた結果
20代後半の女です。付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 相手は子供が欲しいと言っていたので、私は…
11レス 200HIT 聞いてほしいさん -
元カレを気にしない方法とは?
別れて2か月ほどになる元彼が忘れられず、いまだにSNSを覗いてしまいます。 今日ストーリーをみたら…
6レス 117HIT 恋わずらいさん (20代 女性 ) -
コンビニランチで1000円かかるっておかしいですよね
コンビニでお昼済ませると1000円かかるって人は 何買ってるんですか? パンなら120から250円…
12レス 359HIT 社会人さん ( 女性 ) -
家事も仕事と言うけど
家事は手抜きしていいってうちは仕事にならなくない?仕事は手抜き出来ないから。 飲食店でも受付で…
33レス 555HIT おしゃべり好きさん -
もし自分が結婚したら、相手に何ができるんだろうと考えたときに
半年間結婚相談所に所属し、初めて真剣交際に至った方と3ヶ月ほどで別れました。 理由は、「あなたは私…
19レス 260HIT 恋愛初心者さん (20代 男性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

