関連する話題
旦那の初恋の相手
お風呂入れってうるさい
できない理由じゃなく言い訳

やたらと胸をさわる夫

レス82 HIT数 7256 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 30代 ♀ )
21/03/22 12:07(更新日時)

下ネタ目当ての方はご遠慮ください。真剣に悩んでいます。

結婚して3年目になります。
夫がとにかく胸を触るのでストレスです。

後ろから抱きしめるついでに揉む、ツッコミを入れるとき乳首をつねる、呼ぶとき肩を叩く代わりに胸を触る、運転中きつめのブレーキになるとき前に飛び出さないように腕でガードするついでに触る…

毎日です。

外でも一瞬指先でツンとされることがあり、本当に嫌です。

嫌だと言ってるし怒ったこともあるのですが、夫婦なのに触って何が悪いという感じでわかってくれません。何とかわかってもらおうと捻り出した「四六時中下半身触られたら嫌だろう?」も「ぜひやってくれ」というような感じで相手にされませんでした。

新婚さんはおうちでは実は皆んなこんな感じなの?どうにかやめてもらう方法はないでしょうか?

No.3004055 20/02/13 23:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/02/13 23:10
結婚の話題好きさん2 ( 30代 ♀ )

分かります。

かなり嫌です。
同じく、触って何が悪いと言われました。
私は、子供出来てからなくなりましたよ。

今は離婚しましたけど。

• << 7 コメありがとうございます。 子供ですか… そんな理由で子供を産みたくはないけど、やめてもらえるなら一つの手段として考えてみます。 人間の命なのにこんな風に思う自分でドン引きだ…

No.3 20/02/13 23:18
匿名さん3 

私だったら「夫婦だから触っていいけど、私にも嫌なタイミングがあるし、それを理解してくれず思いやりが感じられないなら、夫の存在って何だろうね?」って言うかも。
きちんと話して伝わらないとか、話し合いすらできないようなら、多分何を言ってもやめてくれないよ。

• << 8 コメありがとうございます。 もっとキツく言って行かないとダメですね。夫には嫌よいやよも…に聞こえるのかな?

No.4 20/02/13 23:25
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 削除されたレス そういうの本当に気持ち悪いです。最初に書きましたよね?下ネタ目当てはNG、真剣に悩んでいると。あなたみたいな方がいるから、こんな胸無くなればいいって思う。

No.5 20/02/13 23:26
婚約中さん5 

主さんから旦那さんへ対するスキンシップって何か行うことはありますか?
自らキスをしたり、抱きしめたり、頭でも頬でもどこかしら撫でたり。
もし、主さんからスキンシップを行うことが少ない又は全くない場合、旦那さんは寂しさや物足りなさから行っているのかも?
とは言えそれなりにしているのなら的外れな意見ですいません。

まだ夫婦ではありませんが、私の彼氏さんも良く触ってきました。ですが、私から抱きついたりキスしたり、それなりに積極的にスキンシップを行うようになった頃から所構わず触ってくるのは減ったように感じます。
まぁ、室内で二人きりの場合はあまり変化ないようにも感じますけど。

• << 11 スキンシップはしてる方だと思います。手はお互い動き辛くなるからあまり繋がないのですが、ハグや撫で撫ではけっこうしてます。 ただ、行為は元々あまりしません。付き合ってるときは毎週末会っていても、行為は月一。一緒に住んでからは3ヶ月に一度とかです。 スキンシップが足りないんじゃ?と言われて、行為の代わりなのか?と思いましたが… 一緒に暮らし始めてすぐお互い激務だったりシフトのすれ違いで顔を合わせないことが多かったころと違い、今はお互い転職してやるはまったり二人の時間なのにペースは変わらずなので関係ないかもとも思ったり…

No.6 20/02/13 23:27
匿名さん6 

肩こりがひどいので、胸を揉む暇があったら肩を揉んでほしい私です。正直に胸じゃなく肩揉んでと言います。「萎えるな~」と言いながらも肩を揉んでくれます。胸も揉みますがそのたびに「肩、肩、肩」って連呼してます。

• << 12 コメありがとうございます。 夫はマッサージめちゃくちゃ下手なので、できればそちらもご遠慮願いたいところです… でも、そういうやり取り素敵だと思います。

No.7 20/02/13 23:28

>> 2 分かります。 かなり嫌です。 同じく、触って何が悪いと言われました。 私は、子供出来てからなくなりましたよ。 今は離婚しまし… コメありがとうございます。

子供ですか…
そんな理由で子供を産みたくはないけど、やめてもらえるなら一つの手段として考えてみます。

人間の命なのにこんな風に思う自分でドン引きだ…

• << 9 うちは偶然ですよ。 辞めてほしいけど、聞かないなぁと思ってたら、妊娠して、乳首を刺激するのは良くないので伝えたら触らなくなって、ラッキー!でした。 産後、多少戻りましたが、最悪でしたが。 本当に嫌なの分かるので 主さん、何か方法が見つかりますように。

No.8 20/02/13 23:32

>> 3 私だったら「夫婦だから触っていいけど、私にも嫌なタイミングがあるし、それを理解してくれず思いやりが感じられないなら、夫の存在って何だろうね?… コメありがとうございます。
もっとキツく言って行かないとダメですね。夫には嫌よいやよも…に聞こえるのかな?

• << 10 主さんが怒っていても怒りが伝わってないんだろうね。 もっとキツく言えるなら一度やってみてもいいと思う。

No.9 20/02/13 23:33
結婚の話題好きさん2 ( 30代 ♀ )

>> 7 コメありがとうございます。 子供ですか… そんな理由で子供を産みたくはないけど、やめてもらえるなら一つの手段として考えてみます。 … うちは偶然ですよ。

辞めてほしいけど、聞かないなぁと思ってたら、妊娠して、乳首を刺激するのは良くないので伝えたら触らなくなって、ラッキー!でした。

産後、多少戻りましたが、最悪でしたが。

本当に嫌なの分かるので
主さん、何か方法が見つかりますように。

• << 13 優しいお言葉、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

No.10 20/02/13 23:36
匿名さん3 

>> 8 コメありがとうございます。 もっとキツく言って行かないとダメですね。夫には嫌よいやよも…に聞こえるのかな? 主さんが怒っていても怒りが伝わってないんだろうね。
もっとキツく言えるなら一度やってみてもいいと思う。

No.11 20/02/13 23:41

>> 5 主さんから旦那さんへ対するスキンシップって何か行うことはありますか? 自らキスをしたり、抱きしめたり、頭でも頬でもどこかしら撫でたり。 … スキンシップはしてる方だと思います。手はお互い動き辛くなるからあまり繋がないのですが、ハグや撫で撫ではけっこうしてます。

ただ、行為は元々あまりしません。付き合ってるときは毎週末会っていても、行為は月一。一緒に住んでからは3ヶ月に一度とかです。
スキンシップが足りないんじゃ?と言われて、行為の代わりなのか?と思いましたが…
一緒に暮らし始めてすぐお互い激務だったりシフトのすれ違いで顔を合わせないことが多かったころと違い、今はお互い転職してやるはまったり二人の時間なのにペースは変わらずなので関係ないかもとも思ったり…

• << 67 最低限、1ヶ月に1度の交わりがないとすると立派なレスですね……。行為の代わりの可能性は無きにしもあらずかも知れません。 他の方へのレスにて主さんは胸で嫌な思いをした、と仰りますが旦那さんはその事をお知りなのでしょうか? 胸に関するどの様な事で主が嫌な思いをし、嫌悪感を抱くのかきちんとお話されたら上で無闇矢鱈と触るのはやめて欲しいと伝える以外に方法は無いかと思います。 また、主さんは所構わず触れてくる行為が嫌なだけで、旦那さんとの仲を拗れさせたい訳でないのなら一方的に拒絶や説教など過度な態度に出るのは如何なものか……とも思ってしまいます。

No.12 20/02/13 23:43

>> 6 肩こりがひどいので、胸を揉む暇があったら肩を揉んでほしい私です。正直に胸じゃなく肩揉んでと言います。「萎えるな~」と言いながらも肩を揉んでく… コメありがとうございます。

夫はマッサージめちゃくちゃ下手なので、できればそちらもご遠慮願いたいところです…

でも、そういうやり取り素敵だと思います。

No.13 20/02/13 23:53

>> 9 うちは偶然ですよ。 辞めてほしいけど、聞かないなぁと思ってたら、妊娠して、乳首を刺激するのは良くないので伝えたら触らなくなって、ラッキ… 優しいお言葉、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

No.14 20/02/14 02:09
匿名さん14 ( ♀ )

わかります。私は結婚していませんでしたが、元彼がそうでした。
夫婦、カップルとはいえ、所有物ではないし何しても構わないわけではないです。
人の体の大切な場所にむやみに触るなんて、どうかと思います。
痛いよ!嫌な気持ちになった!など大袈裟に言ってみるといいかも。。
自分の価値を下げてることに気づけと思ってしまいますね。

そういう人ってなかなか治らないので、根気が必要だと思います。
乳離れ出来ない子供と一緒です。。以下かも。。

No.15 20/02/14 06:19

>> 14 「私のことをおっぱいとしてしか見てない。私本体のことは興味ないんでしょ?」「赤ん坊と同じ」は言ったことがあります。
が、そんなこと思ってないし夫婦なのに…という感じでふてくされるばかりで効果ありませんでした。

乳離れできない子供というのはあながち間違いではないかもしれません。夫は喫煙者ですが、タバコを吸う行為はお母さんの乳首を求めてる、みたいな話があるので…

No.16 20/02/14 08:01
匿名さん16 

私は男なので旦那さんの気持ちわかりますが・・実際奥さんがそこまで嫌がってるのをわかってないんだと思いますよ

下手に怒ってしまうとふてくされてもう二度と触らないとか言い出すかもしれません
それは主さんも嫌ですよね??

なので冷静に話し合って外ではしないとか日によってしないとか決めるのはどうでしょうか?

• << 20 はっきり言って、二度と触らないならそれでもいいです。余談ですが私は夫よりも前から、女友達とか見知らぬ人とか、胸でからかわれてきているので良くも悪くも胸について触れることはストレスです。乳がんになりたいとさえ思ったこともあるほどです。 気持ちがわかるとのことですが、男性はどうして触りたいのですか?自分にないから?触り心地のいいクッションのつもり?それとも100%性的欲求ですか?

No.17 20/02/14 09:44
ぽんた ( IQHPLb )

私も今彼氏と同棲中ですがことあるごとに触ってきます。
なので結構カップルや夫婦間ではあるあるなんじゃないでしょうか。
でもさすがに外で触られることはないです。外だったら本気で怒ると思います。
主さんがそこまで言ってるのにやめてくれないのは本気度が伝わっていないんでしょうか…?
人の嫌がることをしちゃいけないって子供でも分かるのに。
主さんの怒りも旦那さんからすると「もー!ぷんぷん」ぐらいのじゃれ合いに見えてるのかも。

• << 21 皆さんそうなんですね… 一度でも許してしまったのがいけないんでしょうね。一何度言ってもやめないのがストレス過ぎて逆に無視してしまったこともあったので… 「人をおっぱいとしか見てないやつなんか嫌いだ」まで言ってもだめなので、一体どこまで怒ればプンプン!じゃなくなるのか…
  • << 28 その通り 人の嫌がることをしちゃいけない しかし「触れないことが旦那にとって嫌」なんだとしたら? 触らせないことは人の嫌がることしてるって事になる つまり人それぞれ嫌がる事柄が異なるわけだよ 男女なら特にそう だったらこれはもう互いに互いの気持ち尊重して間を取るしかないでしょう

No.18 20/02/14 09:49
匿名さん18 

家ではあるあるだけど、外ではないな。
旦那さんは、主さんが嫌がってるのわかってないのでは?
真剣に話し合った方が良いかも。

• << 23 あるあるなんですね。 外では人目を盗んでって感じです。レストランのボックス席とか、カウンター席で周りに人がいない時とか… 本人バレてないと思ってるのかもしれませんが、絶対一度くらいは誰かに見られてますよね。

No.19 20/02/14 09:59
通りすがりさん19 

心底死ぬほど嫌 なのだと逐一伝えるしか無いのでは??

• << 22 一度でも許してしまったのがいけませんでしたね。
  • << 25 旦那からしたら触らないことが心底死ぬほど嫌だったとしたら? そういった場合なら互いに半分ずつ折り合い付けるしかないでしょう それが夫婦の在りかたってもんだよ それが出来ないってんなら離婚した方がいいよ

No.20 20/02/14 12:53

>> 16 私は男なので旦那さんの気持ちわかりますが・・実際奥さんがそこまで嫌がってるのをわかってないんだと思いますよ 下手に怒ってしまうとふてく… はっきり言って、二度と触らないならそれでもいいです。余談ですが私は夫よりも前から、女友達とか見知らぬ人とか、胸でからかわれてきているので良くも悪くも胸について触れることはストレスです。乳がんになりたいとさえ思ったこともあるほどです。

気持ちがわかるとのことですが、男性はどうして触りたいのですか?自分にないから?触り心地のいいクッションのつもり?それとも100%性的欲求ですか?

• << 32 なぜかと言われたら性的欲求なのでしょうが、もう本能に近いもんなんです 主さんはそのように嫌な思いもしてきたということは、立派なお胸をお待ちなのでしょう 旦那さんにとってはそれは明らかなプラスポイントだったのではないですか? なぜ男は胸が好きなのかは理解しなくても良いですが、旦那さんは好きなんだということは理解してあげて欲しいです
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

4/12 共感を呼んだレスが鮮やかに