注目の話題
素の自分で生きたいけど、素の性格が最悪
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

不倫相手の子を出産します

レス500 HIT数 135008 あ+ あ-

匿名さん
13/11/01 10:03(更新日時)

不倫相手が離婚話しから奥様離婚拒否、決着がつかず家を出て、しばらくしてから一緒に暮らし初めて2年程経ち、いま妊娠6ヶ月の出産予定です。
でも今現在、奥様は私が出産する事を知りません…

彼と奥様には子供はいません。
このまま奥様に黙って産むなんて申し訳ないと思い、話しなり手紙なり、謝罪してからにしたいと思っているのですが
彼は話しずらいのでしょうが今だに奥様は知らないでいます…

認知してもらうので、隠しておけない事だし、私は話したほうがいいと思っていますが、
奥様はそんな話し聞きたくないかも知れないとも思って、言うべきか言わないべきか悩んでいます…

それに私から聞くよりは彼から聞いた方がいいのではとも思い、見守ってましたが、出産まで日にちもなくなってきたので…

出産の事を奥様に話したほうがいいと思うのは私の傲慢でしょうか…?

人の道を外れた不倫とはいえ、自分なりに極力、奥様を蔑ろにするような事は少しでも避けたいと思っています

どうか、ご意見頂けるとありがたいです

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.1927893 13/03/19 02:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 13/03/30 08:33
通行人154 

そもそも不倫しなきゃ、妊娠しなきゃ、生まなきゃ子供は将来、中傷されずに済みますよ。子供は勝手に生まれてきませんからね💦
なので中傷はされますよ💧

No.302 13/03/30 21:49
匿名 ( hueoc )

そう、不倫なんて
しない人は、きっぱり断るのに爆笑だね?
男なんて何億人もいて態々ね~
余程男に飢えていらしゃるのね~

No.303 13/03/31 15:28

飲み屋やキャバクラやらの客既婚者が多いしね~。一々本気にしてたら商売にならないし、
水商売の女性の方が結婚を機に辞めて普通の主婦してたり。一々そこにすぐそばにいる男と出来ててどうするの?
男にだらしないし避妊も男任せ。
水商売の女性がそんなんじゃ仕事ならないね😱
不倫女性て結局男に縁がなくすぐその気なるからね。
不倫の恋なんて安いお安い恋愛と言うよりお安い女なんだろうな、何も妊娠して子供を産まなくてもね。お安い結果だからお安い待遇そうじゃないの?

No.304 13/04/01 04:01
通行人206 ( ♀ )

スレタイ通り、不倫相手の子供を出産しますなんだから、もぉ生むしか選択はない時期だろうし、生んで現実見たら?不倫しながら勝手に子供生んで、生まされた子供共々、ラクして幸せになれるとでも思ってんの?子供生んだ事もないから不倫しながら夢見ちゃんで今はいられるけど、主みたいのは実際現実見なきゃわかんないんだよ。子供に罪はないんだから母親である主がきちんと責任持って、不倫なんてしない子に育ててください。

No.305 13/04/01 07:25
社会人さん138 ( ♀ )

主 出てこないの?

No.306 13/04/01 14:56
匿名さん165 

>> 298 では、今の現状で生まれてくる子供を悪魔の子と書かれる方のお気持ちが分かるということですか? 不倫の血を両者から受け継ぐんだから主より最… 自分は悪魔の子とは言って無いです。そこの書き込み読んで居ないので良くわからないけど、そういう風におもわれてしまう、物凄く可哀想なハンデを持って産まれる、これからの人生、本当に人より大変な思いをする、親のせいで と言う事を書きましたが それにこういう考え方している主は多方面でも同じ自己中だろうから、自分なら子供を通して親戚にはなりたく無いですと書きました。言ってもいない悪魔と言う言葉を持って来て、見当違いの事を言われている気がしますが

No.307 13/04/01 15:08
匿名さん165 

>> 298 では、今の現状で生まれてくる子供を悪魔の子と書かれる方のお気持ちが分かるということですか? 不倫の血を両者から受け継ぐんだから主より最… 偏見はありますよ。可哀想だけど絶対に 。自分がそういう風と書いたのは不倫で出来た子供という事で悪魔じゃありせんよ。全部を読まなければ意見を書いてはいけない訳ではないですよね。一覧から選んでなるべく読んで書いてますが、悪魔の所は読まなかったけど、他の人と混合ないで下さい。主がしている事で子供が苦労すると書くのは酷いですか?

No.308 13/04/01 15:53
匿名さん165 

>> 298 では、今の現状で生まれてくる子供を悪魔の子と書かれる方のお気持ちが分かるということですか? 不倫の血を両者から受け継ぐんだから主より最… ここでこういうスレを書いて意見を求めた以上、将来子供が偏見に合うと書かれるのは仕方ないのでは?しつこいようですが悪魔じゃないですよ。主がやってる事でこういう事がおきるよと書いているのですから。書かれた人の気持ちって、そういう覚悟しなさいって事なんだし。それだけの事しているんだよ 奥さんと子供に取り返しのつかない事したんだよと やった事はもう戻れないから、せめてこれから自分の事以外考えないのを改めて、責任持ってやっていくしか無いよ。世間はそういう人間に冷たいよ 上手く書けないけど、偏見持たれるのは全て主と主の相手のせい
自分の事しか考えられない主と浮気男のせい 後、子供の為に奥さんと別れるならいいみたいなレスあったけど、子供が幸せなら離婚したく無い奥さんは離婚に追い込まれてもいいの?奥さんも幸せになる為に結婚した1人の罪の無い人間。子供だけ幸せにして奥さん1人が犠牲?主や浮気男のした事によって罪の無い人が不幸になる。主だけは幸せになる?人間不信になりそう

No.309 13/04/01 17:13
匿名さん108 

>> 308 私のNO270、NO272を読んで頂けたら趣旨をご理解いただけると思います。

また「子供の為に奥さんと別れるならいいみたいなレス」は一度もしていません。

子供を産みたいのなら、奥様に申し訳がないので本気で謝罪の気持ちがあるなら「産ませて下さい」という意味で”彼と別れて一人で育ててはどうか?”と言いました。

キチンと読んで下さい。

• << 311 貴方のレスに対して私は批判してませんよ。貴方が悪魔と書いた人と私の書いた文書を混合したようなので、私はこういう意味で書いたと説明しました。それだけです。何をちゃんと読むんですか?貴方の書いたレスの話しは今あなたが私にレスし、私が貴方にレスを返した中に出て来ていませんよね。私が書いたレスに貴方が返したレスの中で誤解があるんでは?と思い、釈明したつもりなので、貴方が書いたレスはこの際関係ないですよね。
  • << 314 ごめんなさい。私、書いてましたね。謝ります。批判のつもりは無いです。私も子供は可哀想と何度か書いてますよ。実際偏見は多いんで書いてしまった文書です。私がは余りそういう事を気にしない人間なんですが、不倫の子供、親がラブホテルを経営してる子供、風俗をやっている子、それこそただ家がアパートってだけで無視するママ友。夫はバツイチですが、不倫ではないですよ。夫が離婚して三年後に知り合いました。親はともかく、周りの人達に普段は普段でも何かの時に低く見られました。世の中確かに綺麗事じゃないです。この主の自己中で子供がそんな目に合う、それに憤り書いた文書です。と前にも書きました。子供にハンデあたえるんだよと。何が貴方の気に触ったのでしょう。私は不倫が大嫌いなので、子供の相手が不倫で産まれた子供だったら子供に罪が無くても心から賛成出来るか解りません。そんなに酷い事でしょうか?

No.310 13/04/01 18:36
匿名さん165 

>> 309 読んでないのは自分でしょ。そもそも私は主のスレに対して自分の意見を書いただけです。悪魔と書いた人と勝手に同じ意見だと決めつけて私が書いたレスにレスされたので、私はこう書いたと説明しただけです。悪魔と書いた人と同じかどうかは分からないけど、私とはまるきり関係ない人なんで切り離してくれませんか?後、奥さんと離婚云々も貴方が書いたとは書いていません。そういう風に書いた人がいると、ちゃんと書きましたよ。もう少し冷静になって下さい。私も50歳なので色々な偏見にあっている人を沢山見て来ました。本人には直しようのない事で偏見をもたれ、仕事を辞めさせるように追い込まれた人もいます。親の自己中のせいで子供がそういう目に合う。親はまったく反省していない。それに憤り書いた文書です。またモラルを持たず、人を不幸にしても自分の事しか考えられない人間と親戚になりたくない、そう思い、書きました。悪魔と書いたのは私では無いです。何故私が責められるのかが解りません。

No.311 13/04/01 18:58
匿名さん165 

>> 309 私のNO270、NO272を読んで頂けたら趣旨をご理解いただけると思います。 また「子供の為に奥さんと別れるならいいみたいなレス」は一… 貴方のレスに対して私は批判してませんよ。貴方が悪魔と書いた人と私の書いた文書を混合したようなので、私はこういう意味で書いたと説明しました。それだけです。何をちゃんと読むんですか?貴方の書いたレスの話しは今あなたが私にレスし、私が貴方にレスを返した中に出て来ていませんよね。私が書いたレスに貴方が返したレスの中で誤解があるんでは?と思い、釈明したつもりなので、貴方が書いたレスはこの際関係ないですよね。

• << 313 私のレスにレスをしたのは自覚ありますか? ってか、もう長々と意味も分からないし、分かってないし面倒臭いんで結構です。

No.312 13/04/01 19:04

人生なんて短い、自分から人に後ろ指刺され噂になるように誰かを不幸にしてまで人の旦那が魅力的だとか唆されてもきっぱり断るのが普通ですよ。何も今時避妊も出来素敵な人に溢れているのに態々人の持ち物を盗んで迄の人もいます。
人間と物とは、違うと言いますが一言でだらしないに尽きます。情けないくらいに。人を好きになるのは、自然だからなど一番戯けた綺麗事台詞を吐きますが一番真剣じゃありません。要するに全てだらしない上に自分勝手つまり馬鹿の一言ですよ。よく考えたら恥ずかしくて出来ませんよ。後先考えず離婚せず妊娠同棲重婚的内妻適当人間でもし奥さんが自殺しても責任誰か取るんですか?
何を悪いことしたんですかね?奥さん?全く気が知れませんよ?
旦那逃亡の挙げ句不倫相手妊娠でおめでたいムードで奥さんに報告したらいいかなて?呆れたてだけだよ?自分がもし同じ立場で考えてみなさいよ。
目の前の男が主犯なんだけど?
背中がゾッとするよ。
子供だってさぁ、普通に嫁に行けば喜ばし大喜びでこの世産まれたんだし、そうじゃないですか?主さん?それもこれも誰が種を撒いたやら。

No.313 13/04/01 19:20
匿名さん108 

>> 311 貴方のレスに対して私は批判してませんよ。貴方が悪魔と書いた人と私の書いた文書を混合したようなので、私はこういう意味で書いたと説明しました。そ… 私のレスにレスをしたのは自覚ありますか?

ってか、もう長々と意味も分からないし、分かってないし面倒臭いんで結構です。

• << 315 私の夫は今不倫中。私と別れるつもりも女と切るつもりも無いそうです。自分の問題とごっちゃにした事は悪いかもしれませんが、不倫で出来た子供に罪か無くても、自分の子供と結婚させたく無い、不倫をした女と親戚になりたくない、奥さんの気持ちが痛いほど解る そんなに悪い文書ですか?私の文書の何処が気に触ったのかも解りません。悪魔と書いた文書と混合しているとしか思えないし、貴方の文書に対するスレも偏見がある、不倫親と親戚になりたくないとしか書いてないですよ。
  • << 316 私が貴方のレスに返したように、何も無ければ気にしないと言える、でも何かあったら不倫の子供と言われる、実体験も踏まえ書きました。私以外でも、その子が不倫、借金、会社を辞めるなどなど、何かあったら、普通の家庭の子供より責められますよ。不倫の子供だから。家の夫もだからバツイチはと周りから言われます。前の離婚は浮気ではないんですが。そういう事を書きました。後は世間の人の偏見も。私の貴方に返した文書の何がそんなに気触ったかだけは知りたいですね。実際私は不倫の子供もしいたげでいないし。
  • << 317 貴方自身、私が夫の事で相談している人間なら思わない事でも、こういうやり取りをしてしまった事で、だから夫に浮気されるんだと偏見を一切持ちませんか?

No.314 13/04/01 19:30
匿名さん165 

>> 309 私のNO270、NO272を読んで頂けたら趣旨をご理解いただけると思います。 また「子供の為に奥さんと別れるならいいみたいなレス」は一… ごめんなさい。私、書いてましたね。謝ります。批判のつもりは無いです。私も子供は可哀想と何度か書いてますよ。実際偏見は多いんで書いてしまった文書です。私がは余りそういう事を気にしない人間なんですが、不倫の子供、親がラブホテルを経営してる子供、風俗をやっている子、それこそただ家がアパートってだけで無視するママ友。夫はバツイチですが、不倫ではないですよ。夫が離婚して三年後に知り合いました。親はともかく、周りの人達に普段は普段でも何かの時に低く見られました。世の中確かに綺麗事じゃないです。この主の自己中で子供がそんな目に合う、それに憤り書いた文書です。と前にも書きました。子供にハンデあたえるんだよと。何が貴方の気に触ったのでしょう。私は不倫が大嫌いなので、子供の相手が不倫で産まれた子供だったら子供に罪が無くても心から賛成出来るか解りません。そんなに酷い事でしょうか?

No.315 13/04/01 19:37
匿名さん165 

>> 313 私のレスにレスをしたのは自覚ありますか? ってか、もう長々と意味も分からないし、分かってないし面倒臭いんで結構です。 私の夫は今不倫中。私と別れるつもりも女と切るつもりも無いそうです。自分の問題とごっちゃにした事は悪いかもしれませんが、不倫で出来た子供に罪か無くても、自分の子供と結婚させたく無い、不倫をした女と親戚になりたくない、奥さんの気持ちが痛いほど解る そんなに悪い文書ですか?私の文書の何処が気に触ったのかも解りません。悪魔と書いた文書と混合しているとしか思えないし、貴方の文書に対するスレも偏見がある、不倫親と親戚になりたくないとしか書いてないですよ。

No.316 13/04/01 19:50
匿名さん165 

>> 313 私のレスにレスをしたのは自覚ありますか? ってか、もう長々と意味も分からないし、分かってないし面倒臭いんで結構です。 私が貴方のレスに返したように、何も無ければ気にしないと言える、でも何かあったら不倫の子供と言われる、実体験も踏まえ書きました。私以外でも、その子が不倫、借金、会社を辞めるなどなど、何かあったら、普通の家庭の子供より責められますよ。不倫の子供だから。家の夫もだからバツイチはと周りから言われます。前の離婚は浮気ではないんですが。そういう事を書きました。後は世間の人の偏見も。私の貴方に返した文書の何がそんなに気触ったかだけは知りたいですね。実際私は不倫の子供もしいたげでいないし。

No.317 13/04/01 20:08
匿名さん165 

>> 313 私のレスにレスをしたのは自覚ありますか? ってか、もう長々と意味も分からないし、分かってないし面倒臭いんで結構です。 貴方自身、私が夫の事で相談している人間なら思わない事でも、こういうやり取りをしてしまった事で、だから夫に浮気されるんだと偏見を一切持ちませんか?

• << 319 もちませんよ。 不倫した人間がどんな言い訳をしたとしても、夫婦関係から逃げて相手を傷つけて良い事にはなりません。不倫に逃げるのは卑怯だと思います。 私と165さんの間に意見の違いや誤解が合ったとしても不倫されたと聞けば「辛いだろうな」と思いますよ。 私は偏見持ってませんと言いたいんではありません。 問題から逃げる弱さが大嫌いで、弱さは周りを傷付ける。そう思うからです。 ご主人が不倫した事はご主人が弱かったんだと私は思います。

No.318 13/04/01 20:51
匿名さん165 

主さん、横スレばかりしてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。

No.319 13/04/01 20:56
匿名さん108 

>> 317 貴方自身、私が夫の事で相談している人間なら思わない事でも、こういうやり取りをしてしまった事で、だから夫に浮気されるんだと偏見を一切持ちません… もちませんよ。

不倫した人間がどんな言い訳をしたとしても、夫婦関係から逃げて相手を傷つけて良い事にはなりません。不倫に逃げるのは卑怯だと思います。

私と165さんの間に意見の違いや誤解が合ったとしても不倫されたと聞けば「辛いだろうな」と思いますよ。

私は偏見持ってませんと言いたいんではありません。

問題から逃げる弱さが大嫌いで、弱さは周りを傷付ける。そう思うからです。

ご主人が不倫した事はご主人が弱かったんだと私は思います。

• << 321 今書いたように、良識ある大人なら気にしないに対して、いや気にする場合も とやり取りして、しばらく覗いていなくて、今日みたら悪魔云々書いてあったので、全然違う人からのレスだと思ってしまいました。自分が書いた内容と全然違う事が返って来ていたので。よく読まなくて済みませんでした。でも自分が書いた文書を曲解されて攻撃されるのは今の私の精神は耐えられないので、しつこく書かせて貰いました。このスレを見出したのは不倫する人の心境を知りたかったからなので。夫に対して相談をした訳ではないので、私の場合気持ちが決まっているので相談する気はないのですが、私は浮気されて当然と思わないと言ってくれた事は本当に嬉しいです。有難うございます。でも旦那さんが弱いだけと書かれると、相談して無いのに夫を悪く言われたくないとムッとしてしまいました。まだ愛があるんだなぁ 人の心は一筋縄では行かないです。せっかく書いてくれたのに文句を言って申し訳ごさいません。主さん、本当にごめんなさい。別れないって言ってる間は妻は夫を愛してますよ。彼と妻と二人で話し合って、皆が少しでも幸せになる事を望んでます。もうここには来ません。色々余計な事書いてごめんなさい。
  • << 322 書かないと言ってまた書いて済みません。もしかして悪魔ではなくモンスターの事言ってます?モンスターは悪魔ではないです。私としては、夫の父親が若い頃浮気三昧、夫の母はそれに耐えた事を誇りにしていて、男が浮気するのは当たりまえと言う人達で、結婚してから知りましたが 夫はそんな親を見て育ち、浮気を全然悪いと思わない、妻が苦しんでいても気持ちが分からないし、何で我慢 我慢しているとも思わない ニコニコしていないんだ と育ちました。浮気をする親を持つ子供は 浮気する確立が高いそうです。そして妻が苦しんでいるのが理解出来無い。当たり前の事しているのにと このように人の心が分からない人間になる確立が高い事をモンスターのようなと表現したつもりです。モンスターペアレンツのように自分の意見が正しいと言い張る 悪魔とは全然違います。

No.320 13/04/02 02:02
匿名さん165 

>> 319 有難うございます。主さん、また横レス済みません。しつこいようですが、私が貴方のレスに書いた事は、貴方が良識のある人なら罪のない子供に偏見を持たない 書き方違ったらごめんなさい。と言う内容にたいして、自分に関わりの無い人は持たないけど、何か関わりがある、そしてその子自身と揉めたり何かか関わりを持って、結婚を例に上げましたが、何か問題がおきた場合に不倫の子供だからと言われる そのハンデを主さんが作ったと言う事を書いたつもりです。不倫をした親と親戚になりたくないはあくまで、私はと言うつもりで。それに対して悪魔の子供云々言われてびっくりしました。子供に関して触れないと言うのも一理あるかもしれないけど、あくまでも、貴方の良識のある大人なら気にしないに対しての、いや、気にする場合もあるとの意見です。そんなに気にさわり、悪魔意見と同じですか?はっきり言って子供は可哀想とは思っても罪は無いと私も思っているので、コメント返したのを忘れていたのは申し訳ないですが、かなりショックで何でああいうコメントが返って来たのか分からず、眠れないほど悩み傷ついてます。

No.321 13/04/02 02:28
匿名さん165 

>> 319 もちませんよ。 不倫した人間がどんな言い訳をしたとしても、夫婦関係から逃げて相手を傷つけて良い事にはなりません。不倫に逃げるのは卑怯だ… 今書いたように、良識ある大人なら気にしないに対して、いや気にする場合も とやり取りして、しばらく覗いていなくて、今日みたら悪魔云々書いてあったので、全然違う人からのレスだと思ってしまいました。自分が書いた内容と全然違う事が返って来ていたので。よく読まなくて済みませんでした。でも自分が書いた文書を曲解されて攻撃されるのは今の私の精神は耐えられないので、しつこく書かせて貰いました。このスレを見出したのは不倫する人の心境を知りたかったからなので。夫に対して相談をした訳ではないので、私の場合気持ちが決まっているので相談する気はないのですが、私は浮気されて当然と思わないと言ってくれた事は本当に嬉しいです。有難うございます。でも旦那さんが弱いだけと書かれると、相談して無いのに夫を悪く言われたくないとムッとしてしまいました。まだ愛があるんだなぁ 人の心は一筋縄では行かないです。せっかく書いてくれたのに文句を言って申し訳ごさいません。主さん、本当にごめんなさい。別れないって言ってる間は妻は夫を愛してますよ。彼と妻と二人で話し合って、皆が少しでも幸せになる事を望んでます。もうここには来ません。色々余計な事書いてごめんなさい。

No.322 13/04/02 03:27
匿名さん165 

>> 319 もちませんよ。 不倫した人間がどんな言い訳をしたとしても、夫婦関係から逃げて相手を傷つけて良い事にはなりません。不倫に逃げるのは卑怯だ… 書かないと言ってまた書いて済みません。もしかして悪魔ではなくモンスターの事言ってます?モンスターは悪魔ではないです。私としては、夫の父親が若い頃浮気三昧、夫の母はそれに耐えた事を誇りにしていて、男が浮気するのは当たりまえと言う人達で、結婚してから知りましたが 夫はそんな親を見て育ち、浮気を全然悪いと思わない、妻が苦しんでいても気持ちが分からないし、何で我慢 我慢しているとも思わない ニコニコしていないんだ と育ちました。浮気をする親を持つ子供は 浮気する確立が高いそうです。そして妻が苦しんでいるのが理解出来無い。当たり前の事しているのにと このように人の心が分からない人間になる確立が高い事をモンスターのようなと表現したつもりです。モンスターペアレンツのように自分の意見が正しいと言い張る 悪魔とは全然違います。

• << 325 横スレすみません💦 165さん 内容みると…165さんのお子様も お爺ちゃん、お父さんの後ろ姿見て将来浮気や不倫をしちゃう確率が高いって事かしら⁉ もしくは耐えるのを誇りに思っちゃうって事かしら⁉ 沢山辛い思いを抱えてきたんだろうなぁ…って思いますが…💦💦💦

No.323 13/04/02 03:55
匿名さん165 

>> 322 モンスターペアレンツが当たり前の言葉になっているのでモンスターと表現してしまいました。主さんのお子さんでは無く、浮気を始めた夫は何も言葉が通じない、心も通じない文字通りモンスターになりました。私が鬱になっても怒鳴りつけて、女の所に行く。自殺未遂しても知らんぷり。私にのろけたがる。無視、始めの三ヶ月はもう気持ちないから、自立しろ、そのくせ私が別れると言うと絶対別れるつもりは無い、地獄です。子供は親を見て育ちます。自分の生い立ちもいずれ知る事になると思います。その時、人の心が解る人間に育っていれば、親のした事に悩むと思います。逆に何も感じない心に育ってしまっても可哀想だと思います。するかどうかは勿論分からないけど、浮気に対して抵抗がなければ自分も罪悪感なくする確立は高い どちらにしても可哀想だと思って書きました。浮気は悪い事と教える親がいないのですから。教えたとしても、親のした事を知れば…

No.324 13/04/02 04:19
匿名さん165 

>> 323 自分のスレにして済みません。続き後少し書かせて下さい。モンスターになる前の夫は結婚してから15年、私のストーカーみたいに、私にベッタリで凄く仲が良かったです。ある日を境にガラッと変わりました。今は両方と仲良くしようとしています。バレバレの嘘を付いて。浮気する男は外に可愛い彼女、家では余り構わなくても尽くしてくれる妻 これがベストなんじゃないかと思います。そんな妻になる気はさらさら無いけど。主さんも彼から離れない出は無く、子供は彼の責任なので認知してもらって、奥さんと彼が離婚しないと決まったら、お子さんと新しい人生を歩む事を考えて欲しいです。いつまでも彼、奥さん、貴方の三人では、誰も幸せになれないです。頑張ってお子さんの為にも全うな幸せつかんで下さい。自分勝ってに主さんのスレ占領して、主さん、レスしている方々本当に済みませんでした。

No.325 13/04/02 11:56
匿名さん282 ( ♀ )

>> 322 書かないと言ってまた書いて済みません。もしかして悪魔ではなくモンスターの事言ってます?モンスターは悪魔ではないです。私としては、夫の父親が若… 横スレすみません💦
165さん
内容みると…165さんのお子様も
お爺ちゃん、お父さんの後ろ姿見て将来浮気や不倫をしちゃう確率が高いって事かしら⁉
もしくは耐えるのを誇りに思っちゃうって事かしら⁉
沢山辛い思いを抱えてきたんだろうなぁ…って思いますが…💦💦💦

No.328 13/04/05 23:00
匿名さん328 ( ♀ )

つわりは大丈夫ですか?
赤ちゃんはあなたの赤ちゃんです😌
産むと決めたからには顔も知らない他人の言うことなんて無視が一番😌
みんなストレス溜まりまくってる連中だから色々聞かないがいいよ😉
こっちまで気分悪くなる。主のこと知りもしないくせに偉そうにお説教してばっかみたい😌
安産だといいですね😌出産頑張ってください😌😌
負けるな主‼‼‼‼‼‼

No.329 13/04/05 23:19
匿名さん329 ( ♀ )

認知してもらってくださいね。
子供にできる最初の愛情です

ここで叩かれる以上の、いばら道ですが、なるべく、事情を知られない地域で、死別として、のんびりと母子で暮らせたらいいですね。

私も母子ですが、別になりたくてなったわけではないけど、母親だけが…要は女だけが世間から責められます。

理想の息子のDVD借りて見てください😊

産むと決めたら、一応味方も沢山作りましょう。

みんなに育てていただく。
他人のが愛情かけてくれたり、まだまだ捨てたもんじゃない場所はあります。

そうだなぁ

地方都市とか住みやすいかも。

大都市も、ど田舎も、排他的。孤独になるでしょう。

中途半端な地方都市😊大阪の下町とか、結構、可愛がってくれたりするよ。多分。

• << 332 主さんは 彼と一緒の仕事があるそうで ましてや母子の可能性も考えたら仕事止められないみたいですよ。 他土地移住は難しいんじゃないかと

No.331 13/04/06 01:03
通行人331 

私の従姉妹は、不妊治療中に不倫略奪妊娠され離婚しました。あれから30年…。従姉妹は50才を過ぎても引きこもりです。兄弟もおらず、80代の両親の年金で暮らしてます。叔父は、癌を患い私に、『自分に何かあったらあの子を頼む。心配で夜も眠れない。』と言います。従姉妹は、30年たっても、まだ辛さから乗り越えられないでいます。不倫略奪妊娠とは、罪です。した方は30年後の現在傷つけた事も忘れ家族も増え幸せに暮らしてます。従姉妹は何ね為に産まれて来たのでしょう。従姉妹も何度も社会復帰を試みました。でも、世間では離婚も、不倫も、略奪も、妊娠もあまりない時代で、他人と自分を比べて結局引きこもりになってしまいました。

不倫して妊娠した方の方が、不妊で不倫略奪妊娠された方の気持ちをわかる事はありません。奥様に悪いと繰り返し言われてますが、本当に悪いと思っていたら不倫しないし、妊娠しないし、ましてや出産しようとは思わず黙って消えます。信用は、言葉ではなく行動で表すものです。あなたにいくら悪いと思われても、謝罪されても被害者である奥様の気持ちが晴れる事はありません。謝罪は、行動で表して下さい。あなた方親子は、最小限の生活をし一切の贅沢をせず、毎月奥様の生活を保証してあげて下さい。奥様がなくなるまで一生です。あなたは、悪いと思っているとは言葉ばかりの信用の無い方と思われます。

どう思われますか❓

No.332 13/04/06 01:44
匿名さん29 ( ♀ )

>> 329 認知してもらってくださいね。 子供にできる最初の愛情です ここで叩かれる以上の、いばら道ですが、なるべく、事情を知られない地域で、死別と… 主さんは 彼と一緒の仕事があるそうで ましてや母子の可能性も考えたら仕事止められないみたいですよ。
他土地移住は難しいんじゃないかと

No.333 13/04/06 02:06
匿名さん29 ( ♀ )

>> 254 もし彼と別れたりしたら仕事も考えないととは思います。 私は子供を育てる為に割り切って働けると思いますが…状況や彼の都合もありますよね 簡… 最初は それでも殊勝な態度も垣間見れる不倫者さんかなと思いましたが ここに来て本音本性が判り残念です。
不倫者はやっぱり皆同質なんですね。

他人には簡単に離婚を促すけど もし自分となれば女一人この御時世簡単に仕事等見つからない事判っているじゃないですか。

奥様が離婚合意しないよう応援したい気分です

No.334 13/04/08 13:18

子供がある程度の年になり 学校で 不倫の子をネタにいじめられて 初めて自分の犯した罪に気づくのかなぁ?
不倫相手の男性が 奥さんの元に戻りますように(^^)

No.338 13/04/08 18:38
匿名さん338 ( 20代 ♀ )

いろんな覚悟の上、奥さんを蔑ろにしたくないというなら
離婚前の認知は間違ってないですか?
本当にきちんとしたいなら、今の時点で一緒に住んでないと思うのですが…

同じ親の立場でいうなら、
離婚が成立するまで母子家庭で生活するべき。
その間は一切彼と会わない。
認知も奥様の許可なくしない。

そして、慰謝料は御自身の親御さんと話し、今からきちんと払う。

当然のこと、覚悟の不倫、
奥さんの立場を考えるなら
上は普通だと思うのだけど…

主さんも結局は自分に甘く、奥さんや自分達の立場、産まれる子どもの気持ちを考えてないと思います。

No.339 13/04/08 18:50
匿名さん339 ( ♀ )

離婚してもらって
その男性と一緒になってみたら
良いと思うよ!

ほしくて作った子供でしょ?
まさか出来ちゃった。。。
てな感覚じゃないよね?

誰からも祝福されず
男性がいるだけで幸せなんだから
あれこれ考えず
慰謝料払って
一緒になったらいいじゃん♪

No.341 13/04/08 21:28

主は何故出てこないの?

No.342 13/04/26 23:20
匿名さん342 ( 30代 ♀ )

奥さんのことは貴女がでるのではなく、彼と奥さんの問題だと思います。

奥さんを蔑ろにしたくないから伝えるって自己満足だと思います

彼は離婚要求したけど奥さんが拒否、裁判して正式離婚しなければ主さんは内縁ではなく妾です。認知は子供の権利なので奥さんに権限ありませんし、奥さんとの間に子供いないなら、面倒なことはないですが、主さんが2人の間に入って話するのは厳しいと思います

No.343 13/04/28 03:29
匿名さん343 

私が、彼の奥様の立場からしたら、産んでほしくないです。それに、あなた、よく、不倫相手の子供産めますね?恥ずかしくないんですか?子供も、不倫でできたなんて事実隠せないんですよ。不倫でできた子供がかわいそう。不幸になるの道を歩む子供の身になって考えて欲しい。

No.344 13/04/28 22:53
匿名さん344 ( ♀ )

悪い男に捕まったもんですね。
そして主、、離婚が成立してない不倫相手の子供を妊娠するなんて傲慢で、浅はか極まり無い。あなたの行為は外道にも劣ります。 それはあなたが自分の欲望の為に赤ちゃんを利用したからです。
赤ちゃん盾に、離婚しなさいと、脅してるも同然です…何故赤ちゃんを利用するんですか?

離婚話を進めずに、放置する様な男です、あなたの目はふしあなでしたね!!

不倫が分かれば尚の事離婚拒否されると、少し考えたら分かる様なもの!!

No.345 13/04/29 05:39
匿名さん345 

>> 344 悪い男に捕まったんじゃないよ。

主がアレだから悪い男に捕まえられたのさ。

No.346 13/04/29 13:51
匿名さん346 ( ♀ )

うちの兄弟がそんなかんじだけど、うちの母親っていうのが、かれこれ30年間くらいに及び浮気相手のアパートと、うちの往復の二重生活を送ってますよ。

どっちにもいない時はパチンコなんだけど。

やっぱり育ちの問題だと思います。

大学も出てるし、趣味を生かして職についたし、役職もついてる、収入もそこそこいい、デブじゃない、ハゲてない。

一見持ってこいの相手なんだろうけど、すべて、ろくでなしの母親のせいだと思う。

そんな兄弟の、疑惑付きの子孫なんていったら将来、先が見えてる。

No.347 13/04/30 03:05
匿名さん347 

認知してくれるなら良かったですね。

別に嫁の存在なんかどうでもいい。

外の女を妊娠させてしまう様な男を作り上げたのは嫁だから、嫁が悪い。

全部嫁が悪い!

黙ってていいじゃん!隠せ隠せ。

• << 350 あなた 私の元旦那の不倫相手だと思ったわぁ😓😓 旦那が不倫をするのは全て嫁のせいだから 私の責任じゃない‼ そんな嫁から寝取ったらいいだけ‼ 毎回の不倫にそう周りに言って友達みんな 離れていったバカ女でした😓 夫婦には他人がわからん事もあるってどうしてわからないのでしょうねぇ😓😓

No.348 13/04/30 05:03

>> 347 あなた 性格ひねくれてる。

性格は奥さんが作り上げたのではなく 育って来た環境。性格を作り上げたのは 男の親でしょ。

奥さんを責めるのは 間違えてる。

まぁ、すべて悪いのは 主。主に一般常識がある人間なら 不倫で子供なんて産もうなんて思わないから。人様の旦那に手を出し泥棒なんてしないからね。

No.349 13/04/30 11:14

男がだらしないと嫁のせいににして都合よすぎ。
だらしないのは、一生嫁を変えても直らない。

すぐ愛人や不倫をするだけ。

一体何人認知している男かて女性同士わからないんじゃないの?

嫁も主も他の女もいそうだしね。

No.350 13/04/30 16:18
匿名さん350 

>> 347 認知してくれるなら良かったですね。 別に嫁の存在なんかどうでもいい。 外の女を妊娠させてしまう様な男を作り上げたのは嫁だから、嫁… あなた 私の元旦那の不倫相手だと思ったわぁ😓😓 旦那が不倫をするのは全て嫁のせいだから 私の責任じゃない‼ そんな嫁から寝取ったらいいだけ‼ 毎回の不倫にそう周りに言って友達みんな 離れていったバカ女でした😓 夫婦には他人がわからん事もあるってどうしてわからないのでしょうねぇ😓😓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧