注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?

不倫相手の子を出産します

No.323 13/04/02 03:55
匿名さん165
あ+あ-

≫322

モンスターペアレンツが当たり前の言葉になっているのでモンスターと表現してしまいました。主さんのお子さんでは無く、浮気を始めた夫は何も言葉が通じない、心も通じない文字通りモンスターになりました。私が鬱になっても怒鳴りつけて、女の所に行く。自殺未遂しても知らんぷり。私にのろけたがる。無視、始めの三ヶ月はもう気持ちないから、自立しろ、そのくせ私が別れると言うと絶対別れるつもりは無い、地獄です。子供は親を見て育ちます。自分の生い立ちもいずれ知る事になると思います。その時、人の心が解る人間に育っていれば、親のした事に悩むと思います。逆に何も感じない心に育ってしまっても可哀想だと思います。するかどうかは勿論分からないけど、浮気に対して抵抗がなければ自分も罪悪感なくする確立は高い どちらにしても可哀想だと思って書きました。浮気は悪い事と教える親がいないのですから。教えたとしても、親のした事を知れば…

323レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧