注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

不倫相手の子を出産します

レス500 HIT数 134999 あ+ あ-

匿名さん
13/11/01 10:03(更新日時)

不倫相手が離婚話しから奥様離婚拒否、決着がつかず家を出て、しばらくしてから一緒に暮らし初めて2年程経ち、いま妊娠6ヶ月の出産予定です。
でも今現在、奥様は私が出産する事を知りません…

彼と奥様には子供はいません。
このまま奥様に黙って産むなんて申し訳ないと思い、話しなり手紙なり、謝罪してからにしたいと思っているのですが
彼は話しずらいのでしょうが今だに奥様は知らないでいます…

認知してもらうので、隠しておけない事だし、私は話したほうがいいと思っていますが、
奥様はそんな話し聞きたくないかも知れないとも思って、言うべきか言わないべきか悩んでいます…

それに私から聞くよりは彼から聞いた方がいいのではとも思い、見守ってましたが、出産まで日にちもなくなってきたので…

出産の事を奥様に話したほうがいいと思うのは私の傲慢でしょうか…?

人の道を外れた不倫とはいえ、自分なりに極力、奥様を蔑ろにするような事は少しでも避けたいと思っています

どうか、ご意見頂けるとありがたいです

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.1927893 13/03/19 02:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 13/10/30 22:40
社会人さん138 ( ♀ )

>> 436 主です 沢山のレスありがとうございます すみませんが、レスを頂いた方に対して 横レスで詰るのはやめて頂きたい 私の子供が同じ罪を犯… 相変わらずの 全くの自己中。

不幸になってほしいとしか思えなくなってきたわ!

No.452 13/10/30 22:48
匿名さん257 ( ♀ )

>> 441 貴方は何のスレだと思ってレスされていたのでしょうか? 個々の憂さ晴らし的なレスも中にはありますが 皆さんが感じた事を色々と読ませていた… 主さんの感じている幸せは
今は感じるべきじゃないことを
主さんに理解してほしくて
レスしています。

でも主さんは
幸せです
彼も一緒に子育てしています
としかレスしてこない。

でも
離婚成立するまでは我慢するべき
という類のレスには返レスないですよね?
親を悪く言われたらキレてレス
頑張れレスには、幸せです、と返レス

どこに反省があるのですか?
身近な人は、キツいことはいいませんよ。
例えば鼻毛が出てたってなかなか言えないでしょ?

返レス読む限り、子供と自分の幸せを
守りきることに決めたようですから、
もう批判的な(世間の)声は意味ないで
しょう。

No.453 13/10/30 23:00
匿名さん450 

不倫の子として生まれた自分にはいい迷惑だわ!

自分も愛せないし、自分が汚い。

きれい事ばかり言う親も気持ち悪い。

結局自分のエゴだろう。自分の都合で、欲で、見栄で、子供に負を背負わして。
まずはそれを認めろ。
産んでかわいがれば、産んでくれてありがとうとなるとでも都合よく思ってた?

ボロボロのカスカスになって寂しい人生送ればいい

No.454 13/10/30 23:02
恋愛恐怖症454 ( 20代 ♀ )

一人で育てる覚悟あるなら別れて一人で育ててください。
子供が可哀想?
そんな父親がいるほうが可哀想ですよ。
そんな父親も必要ない。
子供の立場からすれば物心ついたとき両親にすごい嫌悪感抱きますよ。
ならさっさと離れて一人で育てて最初からそんな最低な父親など存在しなかったことにすればいい。
もう十分他人を傷付けたでしょう?
もういいでしょう?
自分の欲や幸せを手放し子供にだけ尽くしてください。
主さんの幸せなんて二の次ですよ。
父親がいるから幸せ、いないから不幸せなんて偏見でしかありませんよ。

No.455 13/10/30 23:11
通行人49 

主さん。本当に今、幸せですか?本当に幸せならここにレスなどせず、お子さんの寝顔を見ていたいと思いませんか?
なぜ、結論が出た今も閉鎖しないのですか?
離婚もしない男に苛々する気持ちが強くなってきたように返レスを見て感じました。
子供を生むと女は強くなります。ですが主さんは、違う意味で強くなったように感じます。強欲。
口でいくら幸せと叫んでも、文字に文章に不幸せが滲み出ています。

いつまで、その強がりが保てるでしょうね。
彼が、一緒に子育てをしてくれていても、所詮他所の旦那さんなんですよね。本当の幸せとは何なのか、良く考え幸せと言う言葉を安売りしないことです。
主さんが幸せというたびに、哀れな主さんとしか思えなくなりました。

No.456 13/10/31 00:33
匿名さん28 ( ♀ )

>> 436 主です 沢山のレスありがとうございます すみませんが、レスを頂いた方に対して 横レスで詰るのはやめて頂きたい 私の子供が同じ罪を犯… えっ、叱るの!?(゜ロ゜;ノ)ノ 自分の事は棚に上げて!?お子さんに『自分だって、他人の亭主寝取って、奥さん傷つけて喜んでるじゃん!!』って言われたら反論出来ないよ!!

主さんは、奥さんがきずつけば傷付くほど、幸せなんでしょうね。奥さんの苦悩と悲しみが、主さんの喜びなんでしょう。『もっと悲しめ、もっと傷つけ、もっと不幸になれ♪』と思ってるんでしょうね。怖いビッチだこと(-""-;)

No.457 13/10/31 09:59
社会人さん138 ( ♀ )

主 出てきなよ!

ちゃーんとみんなにお返事してください!

No.458 13/10/31 12:37
フリーさん370 

離婚成立するまでは、せめて
よその旦那(彼氏)と接触せずに
一人で子育てしたら?には答えないの?
いらんことは言いに出てくるくせに笑
奥さんに知らせた方がいいでしょうかとか
スレに書いてあったけど、もう知ってるの?
反省って償いって言葉だけ。
やっぱり狡いね。
不倫、出産するだけあるわ。
子供にも人のものは欲しければ奪って
良いって教えるんだね。
人を踏みつけて知らん顔でいいって
教えるんだね。
そりゃそうだよね。自分はわからないから
教えられないもんね。

• << 460 そうですね。 私は貴女のような立派な人間ではないですから 私は私なりに子供と向き合っていこうと思います。 アドバイスありがとうございます。

No.459 13/10/31 12:39
匿名さん0 

沢山のレスありがとうございます

みなさんに説明を~!

などと言われている方がいますが
ここで貴方達が納得いくまで私が事細かく説明しなければならないという事に疑問があります

中には厳しいながらも無意味な叩きとは違い
考えたうえで私に問い掛けてくださる方も少なからず見受けられますが

正直、話したくとも話せない事実的な事は沢山あります。

いくら匿名のネット上とは言えです。

なんだかんだ言った所で、奥様に申し訳ないという気持ちを形に表すには結局、慰謝料でしかないのかなと思っています。

こちらに詳細は書きませんが、慰謝料はたいした額にならないと言われています

今回の離婚騒動で奥様につく人間がいないと言うのも、それなりの理由があります

だからと言って不倫していいとはなりませんが・・・

子供を一人で育てろ!別れて一人になれ!

などとおっしゃる方々もいますが、私から今の状態を崩す気持ちはありません。

彼から離れていけばそれは受け入れようと思っています

この事に関しては譲る気はありませんので、今後は同じ様なレスはご遠慮ください

ダラダラと無駄な時間をとおっしゃる方もいますが

今のこの時間が無駄な時間だとは思っていません

出産して女は強くなるとか強欲になる、今の現状に不満がでるなどの意見もありましたが

正直、彼に対して苛立つ気持ちはありません。

出産した今の方が不思議と気持ちも安定しています

他人からみたらハッキリしない男だと言われても

彼が悩みもせず奥様を簡単に切り捨てる人なら
私は好きになっていませんから

忙しいので一度に沢山レスを頂いても個々に返せる事が少なくなり申し訳ありません

個別のレスをと言う方は、申し訳ありませんがレスはご遠慮ください

時間がある時にはかかせていただきます

一括なのでちょっと解りずらい文章になってしまいましたが、ありがとうございました

• << 461 で、何をこのスレから反省したの? 考えさせられれてなんかないですよね? 全て思い通り自分中心にことを、運んでる。 策士ですよね。 まぁ、もう申し訳なく思ってなんかないのが言葉に出てますから、略奪成功勝ち誇ったような主さんには、何もアドバイスなど不要ですね。 因みに慰謝料は当然で、みなさんはそれ意外にどう償うかを聞いてますよ。 だって、奥さんに申し訳ないと思わなくても慰謝料は発生するんですから。 法的に判断される金額しか払わないのが、申し訳なく思わない人の慰謝料。 法的な金額とは、関係なく誠意を数字で表すのが申し訳なく思う人の払う慰謝料、と思いますよ。 慰謝料しかお詫びの方法が見つからないなら金額上積みくらいしか方法はないのではないかな。
  • << 470 >なんだかんだ言った所で、奥様に申し訳ないという気持ちを形に表すには結局、慰謝料でしかないのかなと思っています。 その通りですよね。 お金をもらったからと言って気持ちが完全に収まるわけではないけれど。 なかには慰謝料請求するなんてプライドがとか、人の心の問題なのに・・・って 不倫している人でふざけた事言っている人がいるけれど、 それ以前に、「結婚」という「契約」を邪魔というか破棄させるのだから、 ペナルティーとして慰謝料が発生するのは「当然」の事。 でもさ、調停・裁判もしておらず、弁護士も雇っていないのに、 どっから >こちらに詳細は書きませんが、慰謝料はたいした額にならないと言われています って言えるのです? 人の旦那を寝取り、離婚へと導き、子供を妊娠して出産して、大した額にはならないと? 500万~1000万が妥当な金額じゃないの? 大した金額って1000万レベルの話? 子供を産んで育ててるから働けないからって? ふざけんじゃないわよ? 最低、2年間(あなたたちが同棲した期間)は奥さんが働かなくとも 生活できるくらいの慰謝料は用意する覚悟でないと。 子供という確かな証拠があるので何の問題もなく慰謝料請求できるし、 時効についても、相手が貴方であること(名前と住所等)がはっきり分かった時点・・・・下手すれば彼が認知した日から数えるから、 ないのも同然。 それに3年経過したって弁護士の手腕でそんな請求権の消滅なんてどうとでもなるし。 「大した金額にならない」を100万以下とみているのなら甘いところもいいところよ。 それに奥さんの有責分をつく(経済観念のなさ)としても、 その証明ができないといけないし。 カードが作れない様にしたり、停止したりしなかった彼の責任もあるし。 (カード作るときは引き落とし名義人への直接の連絡・確認があるはず) 彼を信じて待つのはいいけど、 せめて慰謝料くらい値切らないようにしてください。 せめて「相場」くらいは払いましょう。安くて300万以上かな。

No.460 13/10/31 12:48
匿名さん0 

>> 458 離婚成立するまでは、せめて よその旦那(彼氏)と接触せずに 一人で子育てしたら?には答えないの? いらんことは言いに出てくるくせに笑 … そうですね。

私は貴女のような立派な人間ではないですから

私は私なりに子供と向き合っていこうと思います。

アドバイスありがとうございます。

No.461 13/10/31 12:51

>> 459 沢山のレスありがとうございます みなさんに説明を~! などと言われている方がいますが ここで貴方達が納得いくまで私が事細かく説明し… で、何をこのスレから反省したの?
考えさせられれてなんかないですよね?

全て思い通り自分中心にことを、運んでる。
策士ですよね。

まぁ、もう申し訳なく思ってなんかないのが言葉に出てますから、略奪成功勝ち誇ったような主さんには、何もアドバイスなど不要ですね。

因みに慰謝料は当然で、みなさんはそれ意外にどう償うかを聞いてますよ。
だって、奥さんに申し訳ないと思わなくても慰謝料は発生するんですから。

法的に判断される金額しか払わないのが、申し訳なく思わない人の慰謝料。

法的な金額とは、関係なく誠意を数字で表すのが申し訳なく思う人の払う慰謝料、と思いますよ。

慰謝料しかお詫びの方法が見つからないなら金額上積みくらいしか方法はないのではないかな。

No.462 13/10/31 13:02
匿名さん0 

>> 461 金額上積みは当然考えています。

ただそれ以外にもと考えていました

相場ではなく奥様のおっしゃられる金額を支払いたいと思います

アドバイスありがとうございました

• << 465 それ以外は、もう主さんには案もないでしょう。 因みに知り合いが不倫の末、略奪しました。 でも奥さんに申し訳無いからと、未だに籍はいれていません。 子供も作らないと決めています。 二人で居られるだけで幸せだそうです。 そういう償いかたもあるのです。 彼女は独身で子供も産める年だったんですどね。 社内なので、回りも不倫からの仲だと知っていますが、償いの気持ちが形になっているので、責めたり悪くいう人はいません。 今の主さんのように何もかも手に入れたい人には、考えもつかない償い方と思いますが。

No.464 13/10/31 13:16
匿名さん29 ( ♀ )

主さん
現状を見てきた訳ではないから 奥様がどんな人かに因って周りの心証等変わると思いますが、
それを抜きに考えても やっぱり不倫出産は不倫出産。
彼が既婚者と分かった時点での主さんの道徳観が招いた この結果は反省点あると思いますよ。

主さんなりに悩まれた とは思いますが 所詮離婚成立してない既婚者と体の関係になれた「主さんなりに」です。

私は真の償いとは 出来たら奥様がされた経験を主さんもして被害側となり悪さの本質を理解する事だと思います。

彼夫婦の問題と不倫は無関係、不倫は彼と貴女が勝手に始めた不道徳事、道徳観の低い彼と貴女が親で お子さんに倫理をどう教えて行くのか・・・

• << 469 仮に奥様側にも夫婦破綻になる理由があったとしても 不倫していいとはなりませんね 私もそれと今回の事は別と考えています 確かに、こんな選択をした私達が倫理を教えるなどと不安に思われると思いますが 今の自分達の在り方が良しと思わない以上 やはり子供には言って聞かせます お門違いと思われても、自分も辛いですからね 私みたいにはならないで欲しいですから アドバイスありがとうございました

No.465 13/10/31 13:22

>> 462 金額上積みは当然考えています。 ただそれ以外にもと考えていました 相場ではなく奥様のおっしゃられる金額を支払いたいと思います ア… それ以外は、もう主さんには案もないでしょう。

因みに知り合いが不倫の末、略奪しました。

でも奥さんに申し訳無いからと、未だに籍はいれていません。
子供も作らないと決めています。
二人で居られるだけで幸せだそうです。

そういう償いかたもあるのです。
彼女は独身で子供も産める年だったんですどね。

社内なので、回りも不倫からの仲だと知っていますが、償いの気持ちが形になっているので、責めたり悪くいう人はいません。

今の主さんのように何もかも手に入れたい人には、考えもつかない償い方と思いますが。

No.466 13/10/31 13:35
八方美人ちゃん466 ( 20代 ♀ )

不倫ってさ、夫婦だけの問題じゃないんだよね。
生まれてくる子も奥さんの子どもも、複雑な家庭で育ったら情緒的に問題でてくるよ。

親の不倫のせいで、人生めちゃくちゃにされるのは子どもなんだよね。

一番の被害者は子ども。勝手な大人だこと。恥ずかしいったらありゃしないわ。

No.469 13/10/31 14:27
匿名さん0 

>> 464 主さん 現状を見てきた訳ではないから 奥様がどんな人かに因って周りの心証等変わると思いますが、 それを抜きに考えても やっぱり不倫出産は… 仮に奥様側にも夫婦破綻になる理由があったとしても
不倫していいとはなりませんね

私もそれと今回の事は別と考えています

確かに、こんな選択をした私達が倫理を教えるなどと不安に思われると思いますが

今の自分達の在り方が良しと思わない以上

やはり子供には言って聞かせます

お門違いと思われても、自分も辛いですからね

私みたいにはならないで欲しいですから

• << 473 そこが お解りなら 安心しました。 主さんが 言えた立場ではないかもしれません 正論は誰が言っても正論ですから お子さんには普通の事を教えて下さい。

No.470 13/10/31 14:28
匿名さん383 

>> 459 沢山のレスありがとうございます みなさんに説明を~! などと言われている方がいますが ここで貴方達が納得いくまで私が事細かく説明し… >なんだかんだ言った所で、奥様に申し訳ないという気持ちを形に表すには結局、慰謝料でしかないのかなと思っています。

その通りですよね。
お金をもらったからと言って気持ちが完全に収まるわけではないけれど。

なかには慰謝料請求するなんてプライドがとか、人の心の問題なのに・・・って
不倫している人でふざけた事言っている人がいるけれど、
それ以前に、「結婚」という「契約」を邪魔というか破棄させるのだから、
ペナルティーとして慰謝料が発生するのは「当然」の事。

でもさ、調停・裁判もしておらず、弁護士も雇っていないのに、
どっから

>こちらに詳細は書きませんが、慰謝料はたいした額にならないと言われています

って言えるのです?

人の旦那を寝取り、離婚へと導き、子供を妊娠して出産して、大した額にはならないと?

500万~1000万が妥当な金額じゃないの?
大した金額って1000万レベルの話?

子供を産んで育ててるから働けないからって?
ふざけんじゃないわよ?

最低、2年間(あなたたちが同棲した期間)は奥さんが働かなくとも
生活できるくらいの慰謝料は用意する覚悟でないと。

子供という確かな証拠があるので何の問題もなく慰謝料請求できるし、
時効についても、相手が貴方であること(名前と住所等)がはっきり分かった時点・・・・下手すれば彼が認知した日から数えるから、
ないのも同然。
それに3年経過したって弁護士の手腕でそんな請求権の消滅なんてどうとでもなるし。

「大した金額にならない」を100万以下とみているのなら甘いところもいいところよ。

それに奥さんの有責分をつく(経済観念のなさ)としても、
その証明ができないといけないし。
カードが作れない様にしたり、停止したりしなかった彼の責任もあるし。
(カード作るときは引き落とし名義人への直接の連絡・確認があるはず)

彼を信じて待つのはいいけど、
せめて慰謝料くらい値切らないようにしてください。
せめて「相場」くらいは払いましょう。安くて300万以上かな。

No.471 13/10/31 14:42
恋愛恐怖症454 ( 20代 ♀ )

あたしは主さん奥様や旦那様のことを心配していってるわけじゃないんですけど。
子供のことですよ。
なにが離れる気持ちはないですか。
子供のこと本当に大切なんですか?
なぜそんなに自分達のことばかり??
ありえませんよ。
子供が将来主さんたちのせいでいじめられたときどうするの?
そこまで考えてないんですか?
あたしの親友は不倫ではないですが浮気してできた子供を生みました。
誰にもばれないようあたしにだけ教えてくれ親友家族は誰も親友家族を知らない土地へ引っ越し出産し生みましたよ。
子供の将来を考えた結果です。
主さんが子供を本当に大切ならばもう一度考え直してください。
もう一度いいますが、主さんたちのためを思って言っているわけではありませんから。
子供のことですよ。

No.473 13/10/31 14:49
匿名さん29 ( ♀ )

>> 469 仮に奥様側にも夫婦破綻になる理由があったとしても 不倫していいとはなりませんね 私もそれと今回の事は別と考えています 確かに、こんな… そこが お解りなら 安心しました。

主さんが 言えた立場ではないかもしれません 正論は誰が言っても正論ですから お子さんには普通の事を教えて下さい。

No.474 13/10/31 14:54
匿名さん0 

500万~

私もそのように考えていました。

その為に以前から慰謝料の為に貯金してきました

彼が離婚するしないに関わらず、私のしでかした事ですから

子供いますが何とか都合つけて働いています。

アドバイスありがとうございました。

• << 477 500万は離婚するなら相場の範囲ですけどね。 逆に主さんがもしお金払うから彼を諦めて、と言われたらいくらなら諦められますか? 人を金額で納得させるって、とても大変なんですよ。 言い値で、と言われたら私なら最低1000万というかな。 500万キャッシュで、残りは分割で。 分割で払ってる間は、一応償いの期間とみなしてあげてもいいって思うかな。 法的には借金してまで慰謝料払う義務はないけど、言い値と言われたら借金くらいしてもらわなきゃ償いにはならない。
  • << 478 主さん 今もなおこのスレを閉じず続けているのは何故ですか? 自分の気持ちだけをレスし 憂さ晴らしの場所になっていませんか? 全て経緯読んで来ましたが どうも釈然としません いくら文字で申し訳ないって思ってる って書かれていても 主さんの誠意がそこからは 読んでて伝わってきません 主さん 人を好きになる感情は誰にも計りしれない どうしようもない事ぐらい私にもわかります 幸せの反面沢山辛い思いも確かにしてきた事でしょう ですがどんなに奥さんに非があれど 不貞しての現状です 人を傷つけた事は消せませんよ 貴女はそれを選択し既に納得して今の生活をしてる それならもう良いのではないですか? 貴女の選択した人生突き進んでください 子供さんだけには辛い感情持たせる事が無いように育ててあげてくださいね

No.476 13/10/31 15:12
匿名さん0 

>> 475 普段口に出さない事でしたら
いくら匿名のネット上でも品格が疑われますから自制なさった方が良いかと思います

彼を責めた所で何か変わりますか?

子供を虐待した所で何が変わるのでしょうか?

時期が来ていないと言われますが、今もいい時期でもありませんし・・・

申し訳ありませんがアドバイスではなく貴方の憶測みたいなのでスルーさせていただきますね

すみませんm(_ _)m

• << 479 心から反省します。 主さんも品格などと言える立場ではないことをご理解下さいね。 人間として最低の事をしたのですから。 お子さんがいるのにスレ閉鎖をしないのは、既に育児放棄ですか? 憶測ですのでスルーしてください。

No.477 13/10/31 15:17

>> 474 500万~ 私もそのように考えていました。 その為に以前から慰謝料の為に貯金してきました 彼が離婚するしないに関わらず、私のしでか… 500万は離婚するなら相場の範囲ですけどね。

逆に主さんがもしお金払うから彼を諦めて、と言われたらいくらなら諦められますか?

人を金額で納得させるって、とても大変なんですよ。
言い値で、と言われたら私なら最低1000万というかな。
500万キャッシュで、残りは分割で。
分割で払ってる間は、一応償いの期間とみなしてあげてもいいって思うかな。

法的には借金してまで慰謝料払う義務はないけど、言い値と言われたら借金くらいしてもらわなきゃ償いにはならない。

• << 481 順番が替わってしまってすみませんm(_ _)m いくらで諦められるか・・・ 私はお金で諦められるならこんな大それた事はしなかったかも知れません お金で納得してもらうのは難しいですよね それこそ金額なんて浮かびません これから話し合いになる時が来ると思いますが 応えられるように引き続き貯金していこうと思います ありがとうございました

No.478 13/10/31 15:21
通行人478 ( ♀ )

>> 474 500万~ 私もそのように考えていました。 その為に以前から慰謝料の為に貯金してきました 彼が離婚するしないに関わらず、私のしでか… 主さん
今もなおこのスレを閉じず続けているのは何故ですか?

自分の気持ちだけをレスし
憂さ晴らしの場所になっていませんか?

全て経緯読んで来ましたが
どうも釈然としません

いくら文字で申し訳ないって思ってる
って書かれていても
主さんの誠意がそこからは
読んでて伝わってきません

主さん
人を好きになる感情は誰にも計りしれない
どうしようもない事ぐらい私にもわかります
幸せの反面沢山辛い思いも確かにしてきた事でしょう

ですがどんなに奥さんに非があれど
不貞しての現状です
人を傷つけた事は消せませんよ

貴女はそれを選択し既に納得して今の生活をしてる
それならもう良いのではないですか?

貴女の選択した人生突き進んでください

子供さんだけには辛い感情持たせる事が無いように育ててあげてくださいね

• << 480 憂さ晴らしの様に感じさせてしまったのは申し訳ありません そのようなつもりで閉鎖しない訳ではありません 最近まで閉鎖の仕方がわからなかったのも理由の一つでしたが 子供の心配ありがとうございます。いくら私に叱る資格がなくても、子供には私の様な間違いを起こさないよう、言い聞かせながら育てていきます アドバイスありがとうございました

No.479 13/10/31 15:41
通行人49 

>> 476 普段口に出さない事でしたら いくら匿名のネット上でも品格が疑われますから自制なさった方が良いかと思います 彼を責めた所で何か変わりますか… 心から反省します。

主さんも品格などと言える立場ではないことをご理解下さいね。

人間として最低の事をしたのですから。

お子さんがいるのにスレ閉鎖をしないのは、既に育児放棄ですか?
憶測ですのでスルーしてください。

• << 482 こちらこそ、私みたいな立場から偉そうにすみませんでしたm(_ _)m

No.480 13/10/31 16:02
匿名さん0 

>> 478 主さん 今もなおこのスレを閉じず続けているのは何故ですか? 自分の気持ちだけをレスし 憂さ晴らしの場所になっていませんか? … 憂さ晴らしの様に感じさせてしまったのは申し訳ありません

そのようなつもりで閉鎖しない訳ではありません

最近まで閉鎖の仕方がわからなかったのも理由の一つでしたが

子供の心配ありがとうございます。いくら私に叱る資格がなくても、子供には私の様な間違いを起こさないよう、言い聞かせながら育てていきます

• << 484 じゃあ 閉鎖しない理由は何故ですか? アドバイスを受け止めているようなレスには感じられませんが…

No.481 13/10/31 16:13
匿名さん0 

>> 477 500万は離婚するなら相場の範囲ですけどね。 逆に主さんがもしお金払うから彼を諦めて、と言われたらいくらなら諦められますか? 人… 順番が替わってしまってすみませんm(_ _)m

いくらで諦められるか・・・

私はお金で諦められるならこんな大それた事はしなかったかも知れません

お金で納得してもらうのは難しいですよね

それこそ金額なんて浮かびません

これから話し合いになる時が来ると思いますが

応えられるように引き続き貯金していこうと思います

ありがとうございました

• << 485 主さんがお金で諦められないように奥さんだってそうかもしれませんよ? それは例えば愛情の問題じゃないかもしれない。 ずっと、ATM旦那をあてにしてた人なら、一生分の生活費じゃなきゃ、納得できないかもしれない。 愛情でなく、憎しみで諦めらたくないかもしれない。 まぁ、悪いのは主さんだけじゃない。 彼が最も悪い。 彼にしたらこれから主さんを幸せにしたいから、別れる奥さんに払うお金なんて一円でも少なくしたいかもしれない。 でも奥さんを裏切り二重生活のあげく子供まで産ませた彼の罪は重いです。 全財産を置いて丸裸で主さんとの生活を始めるくらいの覚悟がほしいです。

No.482 13/10/31 16:20
匿名さん0 

>> 479 心から反省します。 主さんも品格などと言える立場ではないことをご理解下さいね。 人間として最低の事をしたのですから。 お子さんがいる… こちらこそ、私みたいな立場から偉そうにすみませんでしたm(_ _)m

No.483 13/10/31 16:42
通行人483 

奥さんに子どもが無い…に奥さんが婚家や旦那さんとしっくりいかなくなった原因があるかもしれませんね。
うちは義母に子ども、子どもと言われて不妊治療まで追い込まれました。
息子というものは、自分の親に良い格好するものですから、嫌だとは言わなかった。でも、不妊治療から逃げるように 他所で恋愛&子作りでない性行為に溺れていました。
幸い、自然妊娠で子どもを授かることができましたが、本当の家族の形は失ったように思います。
子は鎹と言います、あなたとの間に子どもを授かって、一人前の男になった…と思っているだろう男性が、本来全うすべきであった、自分の家庭を放り出している、そのことはお忘れにならない方が、良いと思います。

No.484 13/10/31 16:54
通行人478 ( ♀ )

>> 480 憂さ晴らしの様に感じさせてしまったのは申し訳ありません そのようなつもりで閉鎖しない訳ではありません 最近まで閉鎖の仕方がわからなかっ… じゃあ 閉鎖しない理由は何故ですか?

アドバイスを受け止めているようなレスには感じられませんが…

No.485 13/10/31 18:38

>> 481 順番が替わってしまってすみませんm(_ _)m いくらで諦められるか・・・ 私はお金で諦められるならこんな大それた事はしなかったかも知… 主さんがお金で諦められないように奥さんだってそうかもしれませんよ?

それは例えば愛情の問題じゃないかもしれない。
ずっと、ATM旦那をあてにしてた人なら、一生分の生活費じゃなきゃ、納得できないかもしれない。

愛情でなく、憎しみで諦めらたくないかもしれない。

まぁ、悪いのは主さんだけじゃない。
彼が最も悪い。

彼にしたらこれから主さんを幸せにしたいから、別れる奥さんに払うお金なんて一円でも少なくしたいかもしれない。

でも奥さんを裏切り二重生活のあげく子供まで産ませた彼の罪は重いです。
全財産を置いて丸裸で主さんとの生活を始めるくらいの覚悟がほしいです。

No.489 13/11/01 09:23
フリーさん370 

え?この人反省してないでしょ?

No.493 13/11/01 09:43
通行人154 

主を必死で庇ってる人って主と同じ立場の人ですかね…>_<… やっぱり1番可哀想なのは奥さんと子供さんなのにね´д` ;

No.494 13/11/01 09:48
匿名 ( 6JqKv )

>> 493 いいえ。私は大学生、高校生の子を持つ薬剤師の主婦です。
今回主さんのレスを読んでレスさせてもらってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧