注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

アニメ☆声優さんlover's

レス500 HIT数 5340 あ+ あ-

あまあま( AtHdd )
06/10/01 23:29(更新日時)

祝☆第4発目
アニメ★声優さんloveな方々ジャングルレス大歓迎(T∀T)♪楽しく元気に舞りましょっ(*゜▽゜ノ゛☆

☆新規さん通りすがりさんOKザンス☆

タグ

No.174968 06/09/21 12:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/09/21 14:34
ハロ太郎☆5 ( WRFdd )

>ヾ(*゜∀゜*)ノ♪

ヾ(*Φ∀Φ)ノ一番♪

(*¨)(*・・)うん…
まさか調べモノの最中に見付けるとは…
ヾ(*゜∀゜*)ノ♪
>ラッキーちゃちゃちゃ♪

…パソコンで『あまあま』で検索ヒット♪
嘘でしょ?マジでビビった( ̄○ ̄;)

第四発目よろしくでし♪
ヾ(*゜∀゜*)ノ♪

φ(・ω・=)カキカキで二番手は哭く(T_T)

No.2 06/09/21 14:45
あまあま ( AtHdd )

>> 1 >ハロ太郎へ☆
おっそ~い(T_T)どんだけ待ってても誰も来ないからスレ削除覚悟しようかと思っとったんよ~<(∥TДT)>゛凄い凄い不安だったんだからぁ(ノ_・。)

>一番乗りアリガトーo(^ω^)o

これからも宜しくお願いしますわよ★

隣の家の奴とバトルしてきたから建てるの遅くなったんじゃよ(Θ_Θ)

フリーダムガンダムで追撃してやったわΨ(`∀´)Ψケケケ…じいさま相手に…

私は容赦ないわよ☆

No.3 06/09/21 15:12
∀ ( QQpdd )

>あまあまさんへ これからもよろしく♪(*'-^)-☆秋だからいろんなアニメが終わります(;_;)アリア・スクラン・ハック…悲しい(;_;)でも次はなにやるんだろo(^-^)o

• << 5 >∀君へ☆ およっo(^▽^)o2番乗りアリガトー☆終わってしまう番組沢山あるけど(ホスト部やいぬかみっやブラッド+などなど) 新番組も目が離せないよ(*^∀^)bやはりコードギアス >サンライズアニメ には期待してしまう(>ω<)あとはゴーストハントとか武装錬金などなどかな☆ ガンダムseedのキャラデザインされた平井さんのアニメ銀色のオリンシスもなかなか面白そうだし楽しみアンド悲しみだね~こねアニメの入れ替わりの季節ってのは<(∥TДT)>゛ これからも宜しくお願いしますっo(^-^)o 楽しく会話しよ~ねo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

No.4 06/09/21 15:48
見てるだけの人4 

>> 3 >あっ♪

見つけた♪
リョウだよ!
またいい?
参加させていただけたらうれしいデス(*^_^*)

m(_ _)m

• << 6 >りょうねぇ様☆ もうっ早く見つけてケロりよ(;∀;) 中村車が炎上しちゃうぞ(笑) りょうねぇ様がいれば五百マン馬力ですわよっ(TωT) >感謝感激感涙☆ 私からもこれからも宜しくねo(^▽^)o ラブラブりょうねぇ★

No.5 06/09/21 15:57

>> 3 >あまあまさんへ これからもよろしく♪(*'-^)-☆秋だからいろんなアニメが終わります(;_;)アリア・スクラン・ハック…悲しい(;_;)… >∀君へ☆
およっo(^▽^)o2番乗りアリガトー☆終わってしまう番組沢山あるけど(ホスト部やいぬかみっやブラッド+などなど) 新番組も目が離せないよ(*^∀^)bやはりコードギアス
>サンライズアニメ
には期待してしまう(>ω<)あとはゴーストハントとか武装錬金などなどかな☆

ガンダムseedのキャラデザインされた平井さんのアニメ銀色のオリンシスもなかなか面白そうだし楽しみアンド悲しみだね~こねアニメの入れ替わりの季節ってのは<(∥TДT)>゛

これからも宜しくお願いしますっo(^-^)o
楽しく会話しよ~ねo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

No.6 06/09/21 16:00

>> 4 >あっ♪ 見つけた♪ リョウだよ! またいい? 参加させていただけたらうれしいデス(*^_^*) m(_ _)m >りょうねぇ様☆
もうっ早く見つけてケロりよ(;∀;)
中村車が炎上しちゃうぞ(笑)
りょうねぇ様がいれば五百マン馬力ですわよっ(TωT)

>感謝感激感涙☆

私からもこれからも宜しくねo(^▽^)o
ラブラブりょうねぇ★

• << 12 >あ~ん(>_<) そんなに喜んでいただけると、中村車を改良して…いや、新車を購入して、大型にしないと! あまっちも乗せないとダメじゃ~ん♪ そのうちロボットにでも変形して…ハッ! ガインじゃん\(◎o◎)/

No.7 06/09/21 16:15

>> 6 >ブラック仕様発見!
>『鬼や鬼神様がおる』
((゜Д゜;))ガタガタ

>ふう(^。^;)

φ(・ω・=)カキカキがトロイから二番になったらどう仕様と思ったよ(>_<)

しっかし、ネットで見付かるって…
(o・ω・o)?ホエ?

ハロは十月からは、
『スパロボオリジナル♪』

あまあまちゃん♪鬼神様より、『シュウ』様どすヾ(*Φ∀Φ)ノ♪

スパロボの最強キャラ&最凶ボス♪ヾ(*Φ∀Φ)ノ

(○`ε´○)全滅プレイ無しで勝てるか!
強すぎじゃ!大概にせい!

αでは外伝でしか戦えない(_ _。)

ヾ(*゜∀゜*)ノ♪
スパロボ馬鹿と書いて
ハロ太郎♪

No.8 06/09/21 16:32

>> 7 >ハロ太郎へ☆
じいさまには本気参ったもんだよ(*´Д`)=з
おっとイカン×2☆また鬼と化す所だったわい(σ・∀・)σ
>てっつがく~

ハロ太郎の頭の中身がスパロボで満載してまんがなぁ☆ヾ(・∇・ )
ちょいとはココの楽しい広場の事も頭の中身にチョロQと入れておいてやす(^∇^)ノ~~
>鳴らないポケベル

これで行こう☆←かなり意味不明(*uωu)ハロ太郎には難問課題をこれからもバシバシ出していくから戦闘体型になるべしヽ(`∇´)ノ

>悪く思わないでね♪

これもまた愛故に~…また北斗好きにされちゃうなぁ(T∇T)

No.9 06/09/21 16:51
∀ ( QQpdd )

あまあまさんへ 学校の先生きた(>_<)

• << 11 >∀君へ☆ 家に学校の先生が来たの?う~ん(-ω-?)何かあったのかな??私で良ければ聞くよんo(^∀^)o 私も先生家に来た時はトイレやらに逃げ隠れしたい気分だったな…(ρ_-)o アニメの話でもして和む訳にはいかないよね(^〇^;)先生でも色々いるからなぁm(_ _;)m 私の兄貴が先生やってたけどゲームの話したら盛り上がってしまうんだけどね(笑)

No.10 06/09/21 17:06
カインJ.s ( r9Jdd )

あう(T_T)

知らない間に500なってるし…
知らない間に第4弾出来てるし(ToT)

遅くなってすまなんだm(_ _)m

こりからもヨロピコo(^-^)o

ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

• << 14 >カインへ☆ キャッ☆やっと来た(*^ー^)ノ待ってたんだよ~(*vωv*) カインのスレにレスしつつ主不在だからまたハンドルに夢中になってるんかと★ ジャンプしてこれからも着地に気を付けてレスしてよΨ(`∀´)Ψ失敗はあきまへんで☆ これからもバシバシ宜しくお願いね(・∀・)/カインのボケが益々磨きかかるのを期待してるニョロりよ(>∀<) これで後は姫様のみっ★新規スレ気付いてくれるかな(ΘωΘ)? >アフロモジャリます☆ アムロ行きます…かなり無理あるな(T∇T) ってまた逃げ回って(*u_u)困ったもんだっε=ε=(/゜∀)/ ←追っかけ☆だが逃走されたm(_ _;)m

No.11 06/09/21 17:18

>> 9 あまあまさんへ 学校の先生きた(>_<) >∀君へ☆
家に学校の先生が来たの?う~ん(-ω-?)何かあったのかな??私で良ければ聞くよんo(^∀^)o

私も先生家に来た時はトイレやらに逃げ隠れしたい気分だったな…(ρ_-)o

アニメの話でもして和む訳にはいかないよね(^〇^;)先生でも色々いるからなぁm(_ _;)m

私の兄貴が先生やってたけどゲームの話したら盛り上がってしまうんだけどね(笑)

• << 20 あまあまさんへ まぁいろいろあってね(^∀^)俺もトイレや部屋に逃げたい気分になるね(^_^;)さすがにアニメの話はできない(;∀;)兄の先生は(小学の頃は)教室でゲームやDVD(映画をみたらしい)こんな先生うらやましいけどある意味やばいかもねf^∀^;

No.12 06/09/21 17:19
見てるだけの人4 

>> 6 >りょうねぇ様☆ もうっ早く見つけてケロりよ(;∀;) 中村車が炎上しちゃうぞ(笑) りょうねぇ様がいれば五百マン馬力ですわよっ(TωT)… >あ~ん(>_<)
そんなに喜んでいただけると、中村車を改良して…いや、新車を購入して、大型にしないと!
あまっちも乗せないとダメじゃ~ん♪

そのうちロボットにでも変形して…ハッ!
ガインじゃん\(◎o◎)/

• << 16 >りょうねぇ様へ☆ぢゃあぢゃあ私はマイト~☆ガインに乗っかってしまうにょ(≧ω≦) 中村車は改造に苦労するからねっ☆何せ征二バリな中村車だからね★変形アリだよね(`・ω・´) 弓矢も発射出来るようにね☆ >早く乗りたい♪ マイトガインのドラマCDで中村様が漫才してから中村車のBGMは中村様が出演したアニキャラ漫才でお願いします☆ 費用がいくらかかるのかが…<(∥TДT)>゛

No.13 06/09/21 17:24

>(*¨)(*・・)うん?
姫様もまだ御見えではない?

>((゜Д゜;))ガタガタ
四発目気付いてないとか?

( ̄○ ̄;)アリエール!

あまあまちゃんVS白髪鬼のバトルが長かったからニャンヾ(*Φ∀Φ)ノ

あまあまちゃん、先が短い方へのオイタは程々にするでしよ(>_<)

>『それでも僕は!』
続きは
>『許せないんだ』
はバツでしヾ(*Φ∀Φ)ノ

スターゲイザーも、テレビでやらないかな?
(_ _。)
パソコン古いと辛い
(_ _。)

• << 15 >ハロ太郎へ☆ 私のパソもガタガタしとる(*vωv*)悲鳴をあげているのが聞こえるさ☆ >痛い…体が…心が そう仰います(;ω;)そろそろ世代交代かしら?の~とパソだから体が半分千切れ掛かっている☆←どんな扱いしてんだ(((゜д゜;))) 姫様のご到着が遅いけど絶対来てくれると私は信じてるわo(^∀^)o しかし白髪鬼は強いな…(>∇<) >ヌッコロ☆ これで逝く(´∀`)ハロ太郎に手加減はしないよ★さて、私は楽しいクイズをまた考えなくちゃあね☆ >ハロ太郎に栄光あれ~…ずきゅーん♪ ありまっ☆やりすぎたかな(b^-゜)

No.14 06/09/21 17:27

>> 10 あう(T_T) 知らない間に500なってるし… 知らない間に第4弾出来てるし(ToT) 遅くなってすまなんだm(_ _)m こりからも… >カインへ☆
キャッ☆やっと来た(*^ー^)ノ待ってたんだよ~(*vωv*)
カインのスレにレスしつつ主不在だからまたハンドルに夢中になってるんかと★
ジャンプしてこれからも着地に気を付けてレスしてよΨ(`∀´)Ψ失敗はあきまへんで☆

これからもバシバシ宜しくお願いね(・∀・)/カインのボケが益々磨きかかるのを期待してるニョロりよ(>∀<)

これで後は姫様のみっ★新規スレ気付いてくれるかな(ΘωΘ)?

>アフロモジャリます☆

アムロ行きます…かなり無理あるな(T∇T)

ってまた逃げ回って(*u_u)困ったもんだっε=ε=(/゜∀)/
←追っかけ☆だが逃走されたm(_ _;)m

No.15 06/09/21 17:38

>> 13 >(*¨)(*・・)うん? 姫様もまだ御見えではない? >((゜Д゜;))ガタガタ 四発目気付いてないとか? ( ̄○ ̄;)アリエール! … >ハロ太郎へ☆
私のパソもガタガタしとる(*vωv*)悲鳴をあげているのが聞こえるさ☆

>痛い…体が…心が
そう仰います(;ω;)そろそろ世代交代かしら?の~とパソだから体が半分千切れ掛かっている☆←どんな扱いしてんだ(((゜д゜;)))

姫様のご到着が遅いけど絶対来てくれると私は信じてるわo(^∀^)o

しかし白髪鬼は強いな…(>∇<)

>ヌッコロ☆

これで逝く(´∀`)ハロ太郎に手加減はしないよ★さて、私は楽しいクイズをまた考えなくちゃあね☆

>ハロ太郎に栄光あれ~…ずきゅーん♪

ありまっ☆やりすぎたかな(b^-゜)

No.16 06/09/21 17:46

>> 12 >あ~ん(>_<) そんなに喜んでいただけると、中村車を改良して…いや、新車を購入して、大型にしないと! あまっちも乗せないとダメじゃ~ん♪… >りょうねぇ様へ☆ぢゃあぢゃあ私はマイト~☆ガインに乗っかってしまうにょ(≧ω≦)

中村車は改造に苦労するからねっ☆何せ征二バリな中村車だからね★変形アリだよね(`・ω・´)
弓矢も発射出来るようにね☆
>早く乗りたい♪

マイトガインのドラマCDで中村様が漫才してから中村車のBGMは中村様が出演したアニキャラ漫才でお願いします☆

費用がいくらかかるのかが…<(∥TДT)>゛

• << 19 >ガインに乗って(>_<) ほんとに金かかりそうだけど…(^_^;) でも、中村様が乗るんだから、惜しまないわっ(o^-')b ↑いつまで行っていい?このネタ? まさかっ( ̄□ ̄;) ネタじゃないわっ(`ε´) (笑) ところで、あまっちは征士の武器が何か知ってるかな~? 当麻も一緒に答えてね♪ 秀は金剛杖 伸は二条槍 遼は烈火剣 だよo(^-^)o つーか、トルネタばっかり(^_^;)

No.17 06/09/21 18:00
。゜カッチーナ゜。 ( ha1dd )

仲間にいれてください
m(_ _)m

• << 22 >カッチーナさんへ☆ 是非とも仲間入りして下さいo(^▽^)oみ~んな優しくて楽しい仲間だから思う存分に楽しんで下さいo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ こちらこそお願いします(^∀^)ノ~~ 今までずっとクイズを考えてました(^ω^;)

No.18 06/09/21 18:29
クレイジーキルティング ( YPmt )

3弾のラストの言葉から、4弾立ててくれないのかと心配しました…。 クイズの答え、遅れてごめんなさい。 入野くん、本名で良かった~。 堀江由衣さんが芸名ってのは知ってたけど、本名は知らなかったとです。 石田さん…結局歌ってないけど声優続いてるような… 石田さんの歌を耳にしたことなぃです。でも石田はかなりの人気だから辞めたらファンが泣きますね

• << 23 >キル姫様☆ コラ~っ(*^-^)bまたお姉ちゃんをヒヤヒヤさせてからに(;∀;) 来るのが遅いヌョ☆でも可愛いから許しちゃう(*^ー^)ノ 石田さんはソロでは歌わないだろうね(*v_v*)ファン沢山いるから絶対に事務所側も声優さん辞めろ言っても本心ではなさげだよね(>_<) キルちゃんこれからも宜しくねv(^∇^)v クイズもバシバシ出して特訓だぁ☆ 私も調べて調べてクイズ出さなきゃキルちゃん詳しいから難しいのにしなくっちゃ<(∥T∀T)>゛ 入野さんが本名なのは凄いよね☆『自由』っていいよね~★可愛い名前で羨ましいね(>ω<)

No.19 06/09/21 18:57
見てるだけの人4 

>> 16 >りょうねぇ様へ☆ぢゃあぢゃあ私はマイト~☆ガインに乗っかってしまうにょ(≧ω≦) 中村車は改造に苦労するからねっ☆何せ征二バリな中村車… >ガインに乗って(>_<)
ほんとに金かかりそうだけど…(^_^;)
でも、中村様が乗るんだから、惜しまないわっ(o^-')b
↑いつまで行っていい?このネタ?
まさかっ( ̄□ ̄;)
ネタじゃないわっ(`ε´)
(笑)

ところで、あまっちは征士の武器が何か知ってるかな~?
当麻も一緒に答えてね♪

秀は金剛杖
伸は二条槍
遼は烈火剣
だよo(^-^)o

つーか、トルネタばっかり(^_^;)

• << 24 >りょうねぇ様へ☆..........................................ド忘れ(;_;) 武器の名前全て忘れてまったよΣヽ(`ロ´;)ノなんてこったい☆サムライトルーパー1から見直しせねばっ(〒∀〒) 因みにマイトガインも武器の名前忘れてるしキャラとセリフに目が行き過ぎて~教えて下さいませm(_ _;)m勉強しま!す☆ 私からのりょうねぇにもんだ~い★ 勇者エクスカイザーで中村大樹様が演じたキャラ名はにゃんだε=ε=(/>ω)/

No.20 06/09/21 19:17
∀ ( QQpdd )

>> 11 >∀君へ☆ 家に学校の先生が来たの?う~ん(-ω-?)何かあったのかな??私で良ければ聞くよんo(^∀^)o 私も先生家に来た時はトイレ… あまあまさんへ まぁいろいろあってね(^∀^)俺もトイレや部屋に逃げたい気分になるね(^_^;)さすがにアニメの話はできない(;∀;)兄の先生は(小学の頃は)教室でゲームやDVD(映画をみたらしい)こんな先生うらやましいけどある意味やばいかもねf^∀^;

• << 25 >∀君へ☆ 苦労人なんだね…∀君負けるな頑張って☆ケロロ軍曹が何とかして…くれそうも無いからドラえもんの住みか >押し入れ に隠れてみよう☆ 昔は私もドラえもんごっことか言って押し入れで寝ようとしたけど…真っ暗で怖い(TωT) ∀君っ☆元気出してヾ(≧∇≦*)ゝ新しいアニメも来月からやるし心機一転だぁ(・ω・)/ アリア社長可愛いよね☆『ぷいにゅっ』うちのにゃんにゃんもあんだけ可愛いきゃなぁ(*uωu) ∀君はペットとか飼ってるのかな(^O^)/にゃんにゃんオススメ☆←自由奔放さが素敵★

No.21 06/09/21 19:31

>> 20 >キル姫様お疲れ様♪
ヾ(*゜∀゜*)ノ
みんなけた♪ハロも第三弾のラストのセリフで四発目怪しんだ(T_T)

新しい方もけた♪

(*¨)(*・・)うん?
あまあまちゃん?
仕事中かに?(*¨)

>パンプキン・シザーズ

来月から初まるでし♪
(○`ε´○)!見れないとはなんじゃい!

アリス小尉の活躍が見たい(_ _。)

原作五巻まで出てる♪
ヾ(*Φ∀Φ)ノ!必剣!

……………(*¨)…
>Wジュリエット!
アニメ化求む!(_ _。)

『遥かなる時空の中で』
見に行こう♪言ったら怒られた(_ _。)

• << 26 >ハロ太郎へ☆ 遥かなる時空の中ではゲームとDVDで我慢だなっ(*^ー^)ノ 頭がスパロボ化したバチがアタックしたんだね(笑) >ぱんぷきんざし~ず~っ? 原作筆硯ザンスかっ( ̄□ ̄;)!! けりゃたいへんじゃっ<(∥TДT)>゛ ちと今から少しまた席外しますが… >アイシャルりた~ん★ 待っててにょろり☆クイズ考えてて仕事してなかったりする☆(*vωv*)☆

No.22 06/09/21 19:50

>> 17 仲間にいれてください m(_ _)m >カッチーナさんへ☆

是非とも仲間入りして下さいo(^▽^)oみ~んな優しくて楽しい仲間だから思う存分に楽しんで下さいo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
こちらこそお願いします(^∀^)ノ~~

今までずっとクイズを考えてました(^ω^;)

No.23 06/09/21 19:56

>> 18 3弾のラストの言葉から、4弾立ててくれないのかと心配しました…。 クイズの答え、遅れてごめんなさい。 入野くん、本名で良かった~。 … >キル姫様☆
コラ~っ(*^-^)bまたお姉ちゃんをヒヤヒヤさせてからに(;∀;)
来るのが遅いヌョ☆でも可愛いから許しちゃう(*^ー^)ノ

石田さんはソロでは歌わないだろうね(*v_v*)ファン沢山いるから絶対に事務所側も声優さん辞めろ言っても本心ではなさげだよね(>_<)

キルちゃんこれからも宜しくねv(^∇^)v
クイズもバシバシ出して特訓だぁ☆

私も調べて調べてクイズ出さなきゃキルちゃん詳しいから難しいのにしなくっちゃ<(∥T∀T)>゛
入野さんが本名なのは凄いよね☆『自由』っていいよね~★可愛い名前で羨ましいね(>ω<)

No.24 06/09/21 20:02

>> 19 >ガインに乗って(>_<) ほんとに金かかりそうだけど…(^_^;) でも、中村様が乗るんだから、惜しまないわっ(o^-')b ↑いつまで… >りょうねぇ様へ☆..........................................ド忘れ(;_;)

武器の名前全て忘れてまったよΣヽ(`ロ´;)ノなんてこったい☆サムライトルーパー1から見直しせねばっ(〒∀〒)

因みにマイトガインも武器の名前忘れてるしキャラとセリフに目が行き過ぎて~教えて下さいませm(_ _;)m勉強しま!す☆

私からのりょうねぇにもんだ~い★

勇者エクスカイザーで中村大樹様が演じたキャラ名はにゃんだε=ε=(/>ω)/

• << 28 >あまっち♪ 私もすっかり忘れてるよ! たくさんのアニメをみると、次から次に出て来るから忘れちゃうよ(T_T) 正解は 征士は光輪剣 当麻は翔破弓 でしたo(^-^)o 答えは… スカイマックスだよね? これも見てたけど、マイトの方が印象的で(≧艸≦) 今ちょこっと行って来た(≧ω≦) 「銀の翼に希望(のぞみ)を乗せて 灯せ平和の青信号!」 だって(^o^) 思い出した? 私なんかなかなかだよ~(>_<) 。。。(〃_ _)σ∥

No.25 06/09/21 20:12

>> 20 あまあまさんへ まぁいろいろあってね(^∀^)俺もトイレや部屋に逃げたい気分になるね(^_^;)さすがにアニメの話はできない(;∀;)兄の先… >∀君へ☆
苦労人なんだね…∀君負けるな頑張って☆ケロロ軍曹が何とかして…くれそうも無いからドラえもんの住みか
>押し入れ
に隠れてみよう☆
昔は私もドラえもんごっことか言って押し入れで寝ようとしたけど…真っ暗で怖い(TωT)

∀君っ☆元気出してヾ(≧∇≦*)ゝ新しいアニメも来月からやるし心機一転だぁ(・ω・)/

アリア社長可愛いよね☆『ぷいにゅっ』うちのにゃんにゃんもあんだけ可愛いきゃなぁ(*uωu)
∀君はペットとか飼ってるのかな(^O^)/にゃんにゃんオススメ☆←自由奔放さが素敵★

• << 27 あまあまさんも がんばってねo(^∀^)oってゆうかカッチーナさんは 友達だよ( ̄ー+ ̄) ってゆうか気持ち悪いし(;_;)それなのに散歩についてこいって(;_;)

No.26 06/09/21 20:20

>> 21 >キル姫様お疲れ様♪ ヾ(*゜∀゜*)ノ みんなけた♪ハロも第三弾のラストのセリフで四発目怪しんだ(T_T) 新しい方もけた♪ (*¨)… >ハロ太郎へ☆
遥かなる時空の中ではゲームとDVDで我慢だなっ(*^ー^)ノ

頭がスパロボ化したバチがアタックしたんだね(笑)

>ぱんぷきんざし~ず~っ?
原作筆硯ザンスかっ( ̄□ ̄;)!!
けりゃたいへんじゃっ<(∥TДT)>゛

ちと今から少しまた席外しますが…
>アイシャルりた~ん★

待っててにょろり☆クイズ考えてて仕事してなかったりする☆(*vωv*)☆

No.27 06/09/21 20:21
∀ ( QQpdd )

>> 25 >∀君へ☆ 苦労人なんだね…∀君負けるな頑張って☆ケロロ軍曹が何とかして…くれそうも無いからドラえもんの住みか >押し入れ に隠れてみ… あまあまさんも がんばってねo(^∀^)oってゆうかカッチーナさんは

友達だよ( ̄ー+ ̄)

ってゆうか気持ち悪いし(;_;)それなのに散歩についてこいって(;_;)

• << 29 >∀君へ☆ カッチーナさんと友達なんだね(*^∀^)bなかなか∀君は幅広いのね(*^o^)乂(^-^*) 私はここのみんなが仲間だからなぁ(>∀<) 応援アリガトー☆何から頑張ろうかしら(+_+)沢山頑張ってやらにゃいかんからな∑( ̄口 ̄) でもみんなと楽しく会話してると癒やされるんだよねo(^ω^)o 気持ち悪いってどうしたの?∀君体調悪いのかな(;_;)無理しないでね☆

No.28 06/09/21 20:39
見てるだけの人4 

>> 24 >りょうねぇ様へ☆..........................................ド忘れ(;_;) 武器の名前全て忘れ… >あまっち♪

私もすっかり忘れてるよ!
たくさんのアニメをみると、次から次に出て来るから忘れちゃうよ(T_T)

正解は
征士は光輪剣
当麻は翔破弓
でしたo(^-^)o

答えは…
スカイマックスだよね?
これも見てたけど、マイトの方が印象的で(≧艸≦)

今ちょこっと行って来た(≧ω≦)
「銀の翼に希望(のぞみ)を乗せて 灯せ平和の青信号!」
だって(^o^)

思い出した?
私なんかなかなかだよ~(>_<)
。。。(〃_ _)σ∥

• << 30 >りょうねぇ様へ☆ や…やられたなりぃ(*vωv*)さすがに中村様のキャラ名は簡単過ぎたにょ(・Д・;) なっつ~い☆続き言っちゃうよ★ >銀の翼にイズミを乗せて友は平気な青木さん←(これはCDからのパクリネタ★)~勇者特急マイトガイン(わたしゃとっきゅにマイトがいいん☆)、定刻通り(帝国ホテル)に只今到着☆ なかなかやりますな(-_☆)りょうねぇ様にはかなわないッス(;ω;)ダガーンもちょっとならイケるよ★勇者シリーズ復活して欲しいよねΣヽ(`ロ´;)ノもうあの夕方の興奮を今一度o(^^o)(o^^)o

No.29 06/09/21 21:22

>> 27 あまあまさんも がんばってねo(^∀^)oってゆうかカッチーナさんは 友達だよ( ̄ー+ ̄) ってゆうか気持ち悪い… >∀君へ☆
カッチーナさんと友達なんだね(*^∀^)bなかなか∀君は幅広いのね(*^o^)乂(^-^*)
私はここのみんなが仲間だからなぁ(>∀<)

応援アリガトー☆何から頑張ろうかしら(+_+)沢山頑張ってやらにゃいかんからな∑( ̄口 ̄)

でもみんなと楽しく会話してると癒やされるんだよねo(^ω^)o

気持ち悪いってどうしたの?∀君体調悪いのかな(;_;)無理しないでね☆

• << 31 >あまあまさんへ 幅広くないよ(^∀^;)大人は大変だね!俺もここくると楽しいし癒されるよ。(*^∀^*)気持ち悪いのは治ったから大丈夫だよ。心配させてごめんねo(_ _*)oゲーセンいったよo(^-^)oお金使わなかったけど(/∀;)

No.30 06/09/21 21:34

>> 28 >あまっち♪ 私もすっかり忘れてるよ! たくさんのアニメをみると、次から次に出て来るから忘れちゃうよ(T_T) 正解は 征士は光輪剣 当… >りょうねぇ様へ☆
や…やられたなりぃ(*vωv*)さすがに中村様のキャラ名は簡単過ぎたにょ(・Д・;)

なっつ~い☆続き言っちゃうよ★

>銀の翼にイズミを乗せて友は平気な青木さん←(これはCDからのパクリネタ★)~勇者特急マイトガイン(わたしゃとっきゅにマイトがいいん☆)、定刻通り(帝国ホテル)に只今到着☆

なかなかやりますな(-_☆)りょうねぇ様にはかなわないッス(;ω;)ダガーンもちょっとならイケるよ★勇者シリーズ復活して欲しいよねΣヽ(`ロ´;)ノもうあの夕方の興奮を今一度o(^^o)(o^^)o

• << 33 >リョウ殿♪ >あまあまちゃん♪ φ(・ω・=)カキカキ >さんらいず英雄譚♪ やってみてちょ♪ ロボット系なら見て見て見まくった(^o^)/ …(_ _。)内容忘れに忘れまくり(T_T) 。・゜゜(>_<)゜゜・。 お馬鹿でし(T_T) スパロボ・オリジナル… (○`ε´○)気合いで以前のロボット天国のアニメを復活させぇ~い♪ >ヾ(*゜∀゜*)ノ♪ なったらいいな♪
  • << 43 >おはよふ♪ 昨日はアクセス出来なくて途方に暮れてました(T_T) 興奮しますわっ(>_<) 勇者シリーズは是非ともやってもらわねば! 今の小学生たちに、革命が起こるかも? どこにお願いすればいいんだろう(?_?) スカパーじゃやってくれないのかなあ…(;_;) あまっち、スカイマックスは良かったけど、ほんとにわらないことばかりだから、クイズはお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

No.31 06/09/21 21:36
∀ ( QQpdd )

>> 29 >∀君へ☆ カッチーナさんと友達なんだね(*^∀^)bなかなか∀君は幅広いのね(*^o^)乂(^-^*) 私はここのみんなが仲間だからなぁ… >あまあまさんへ 幅広くないよ(^∀^;)大人は大変だね!俺もここくると楽しいし癒されるよ。(*^∀^*)気持ち悪いのは治ったから大丈夫だよ。心配させてごめんねo(_ _*)oゲーセンいったよo(^-^)oお金使わなかったけど(/∀;)

No.32 06/09/21 21:47

>> 31 >∀君へ☆
ウーン(Θ_Θ)大人のような子供のような感じだからなぁ★まだまだ気持ちは十代だいo(^∀^)o←ヤバいだろうよ(-ω-;)
気持ち悪いの治ったんだね☆良かった☆ゲームセンター…昔はよく行ったよ~★UFOキャッチャーとかでアニメのぬいぐるみやらガンプラなんかをトリに勤しんでたよ(b^∀゜)

今は行く機会もなくなっちゃいましたが(*u_u)久しぶりにUFOキャッチャーやりたいなっ(^o^;)マスタング大佐ぬいぐるみがどうしても取れなかった悔しさが未だに忘れられんよ(;ω;)

• << 35 あまあまさんへ 全然やばくないよ。(b^∀゜)俺は取れやすそうなのしかとらないな~f^∀^;UFOキャッチャーで最高いくら使いましたか?ゲーセンのゲームっておもしろいよね♪兄におごってもらってスリルドライブってゲームしたよ(*^∀^*)そしたら事故しまくって事故総額?が3000万だった…ありえねー(-∀-)UFOキャッチャーでいやなこと思い出させてごめんなさい。ゲーセンは楽しいけどお金使うのはほどほどにしたほうがいいね(^_^)ちゃんとDVD届きました三 (/ ^∀^)/本当は明日届く予定(店が22日に指定してた)けど配達員のミスで早く届いて嬉しかった(´・∀・`)ってゆうかおれ顔文字の中に∀←いれてます。なんとなくだけどね♪

No.33 06/09/21 21:54

>> 30 >りょうねぇ様へ☆ や…やられたなりぃ(*vωv*)さすがに中村様のキャラ名は簡単過ぎたにょ(・Д・;) なっつ~い☆続き言っちゃうよ★… >リョウ殿♪
>あまあまちゃん♪

φ(・ω・=)カキカキ
>さんらいず英雄譚♪

やってみてちょ♪

ロボット系なら見て見て見まくった(^o^)/
…(_ _。)内容忘れに忘れまくり(T_T)

。・゜゜(>_<)゜゜・。
お馬鹿でし(T_T)

スパロボ・オリジナル…
(○`ε´○)気合いで以前のロボット天国のアニメを復活させぇ~い♪

>ヾ(*゜∀゜*)ノ♪
なったらいいな♪

• << 44 >ハロハロ♪ やっぱりサンライズよね!ハロハロも勇者シリーズが再復活出来るよう、なんとかしちけれ~(T△T三T△T) スカパーにガンダム専用チャンネル出来ればいいのにね(≧艸≦) きっとすごいよね(*_*)

No.34 06/09/21 21:57

>ハロ太郎へ☆
お~い★スパロボ大将っ☆元気してるかにゃ(・ω・)/やっとみんな揃ってホッとしてるよ☆ハロ太郎にもプレゼントだよ★
>( ・_・)ノ⌒●~*
カインにあげた爆弾二発目☆早くMxクリアーして次作に挑まないとね★エヴァ3体どれがオススメ?やはりシンちゃんゴリ押しo(^∀^)o?
アスカの

>負けてらんないのよ~っ☆

的な姿もずきゅーんだし(≧ω≦)
ゲンドウがエヴァに乗っかってぷらぐすーつ姿も個人的に見てみたい(爆)

No.35 06/09/21 23:48
∀ ( QQpdd )

>> 32 >∀君へ☆ ウーン(Θ_Θ)大人のような子供のような感じだからなぁ★まだまだ気持ちは十代だいo(^∀^)o←ヤバいだろうよ(-ω-;) 気… あまあまさんへ 全然やばくないよ。(b^∀゜)俺は取れやすそうなのしかとらないな~f^∀^;UFOキャッチャーで最高いくら使いましたか?ゲーセンのゲームっておもしろいよね♪兄におごってもらってスリルドライブってゲームしたよ(*^∀^*)そしたら事故しまくって事故総額?が3000万だった…ありえねー(-∀-)UFOキャッチャーでいやなこと思い出させてごめんなさい。ゲーセンは楽しいけどお金使うのはほどほどにしたほうがいいね(^_^)ちゃんとDVD届きました三 (/ ^∀^)/本当は明日届く予定(店が22日に指定してた)けど配達員のミスで早く届いて嬉しかった(´・∀・`)ってゆうかおれ顔文字の中に∀←いれてます。なんとなくだけどね♪

No.36 06/09/21 23:55

>> 35 >∀君へ☆
ハロ太郎も∀を顔文字使ってるよ~☆
ゲームセンターで嫌な思い出は無いから謝らないでo(^▽^)oむしろ使った金額か…どんなぐらいだろ(Θ_Θ)一回につき8千円とかあったよ( ̄^ ̄)エヴァのフィギュアがどうしても欲しくて3体全部取りたくて(非売品だし)総額だと2万ぐらい使った記憶がΣヽ(`ロ´;)ノ

DVD届いてハッピーだね(=^▽^=)今から観賞タイムかな★

No.37 06/09/22 00:16
∀ ( QQpdd )

>> 36 あまあまさんへ 兄に充電器壊された…(/_;)

No.38 06/09/22 01:57

>> 37 >∀君へ☆
何の充電器壊されちゃったのかな?何か∀君今日は大変だね(((゜д゜;)))

う~ん(-ω-)zzZ

携帯の充電器ならかなり痛いね(;_;)

No.39 06/09/22 02:05

>みんなへ☆
第4弾目までいくとは自分が一番ビックリしてますo(^∇^)o
だいぶ頼りない私だけどみんながいるから安心だよ~っ☆分からない事は助けあって教えてくれるしこれからも宜しピクピクΣヽ(^ω^;)ノ

楽しいクイズや楽しい会話でアニメや声優さんの事をもっと詳しくなれたら良いなと真面目に挨拶させて頂きましたぁ(*^-^)b

本当にアリガトー☆

>不甲斐ない私を助けて下さいませo(^∇^)o

あと寂しがりやなので…かまってやって下さいな(ΘωΘ)

ではお休みなさいっ☆楽しいクイズはまた明日~★

No.40 06/09/22 05:19
ルパンダ ( 9Ibt )

>> 39 お邪魔しますm(_ _)m

皆さん おはようございます♪
ルパンダです(^-^)/
あまあまさん
来てくれ ありがとうございました♪

しかし あまあまさんのスレ すごい速さで進んでいますね♪
もう第4段ですか~ 凄いです!(☆o☆)
遅れましたが 新スレおめでとうございます♪(^-^)/

最後にオレからの贈り物です♪
http://a.pic.to/7czho(動画?)です♪
閲覧出来ると良いのですが…携帯によっては静止画になるようなのでf^_^;

それでは皆さん失礼しますm(_ _)m

No.41 06/09/22 05:26
ルパンダ ( 9Ibt )

>> 40 失礼しましたι
(^o^;)

URLの最後の「(」カッコが邪魔をしたようでf^_^;

正しくは
http://a.pic.to/7czho
です♪

皆さん お騒がせしてすみませんでした (+_+)

No.42 06/09/22 09:28

>> 41 >ルパンダさんへ☆
有難うございます(*^ー^)ノ私なんかよりもとても律儀な方ですっ☆嬉しいです☆
ルパンダさんはアニメの話が(特にファーストガンダムですよね★)詳しい方なのでルパンダさんが良ければまた遊びに来て下さい★
ハロ太郎も喜びますよ☆ヾ(・ω・ )
画像見させて頂きましたΣヽ(^∇^;)ノ
ピッコロさんが一番衝撃的でしたね☆さすが古川さんファンですねv(^ω^)v

乱文になってしまいましたが有難うございます☆(*^∀^)

• << 87 お邪魔しますm(_ _)m おはようございます♪また来ちゃいました (v_v*) あまあまさん またまた来てくれて ありがとう♪(^-^)/ オレは あまりガンダムのことはそれ程 詳しくはないんですよ (^_^;) 数ヶ月前 ガンダムのスレを立ててたんですが…ガンダムフリークに着いて行けませんでした f^_^; 昨日貼らせて頂いた動画は ・ピッコロ (古川さん) ・ラディッツ (千葉さん) ・界王神 (三ツ矢さん) でした♪(^-^)/ それでは あまあまさん失礼します m(_ _)m(^-^)ノ~~

No.43 06/09/22 09:37
見てるだけの人4 

>> 30 >りょうねぇ様へ☆ や…やられたなりぃ(*vωv*)さすがに中村様のキャラ名は簡単過ぎたにょ(・Д・;) なっつ~い☆続き言っちゃうよ★… >おはよふ♪

昨日はアクセス出来なくて途方に暮れてました(T_T)

興奮しますわっ(>_<)

勇者シリーズは是非ともやってもらわねば!
今の小学生たちに、革命が起こるかも?
どこにお願いすればいいんだろう(?_?)
スカパーじゃやってくれないのかなあ…(;_;)
あまっち、スカイマックスは良かったけど、ほんとにわらないことばかりだから、クイズはお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

• << 46 >りょうねぇ様へ☆おはろ~んo(^▽^)oりょうねぇ様だぁ★ 勇者シリーズもエクスカイザーネタも多少しか自信ないけどりょうねぇがビックリしちゃうようなネタを披露しちゃうよん(b^-゜) 今の戦隊モノは話が本当に難しくなってるし普通にシンプルなストーリーだったし勇者シリーズは特に 来週が待ち遠しい感じで今の子供達が見たらきっとハマる筈だし大革命が起こるはずっ(=^▽^=) >正義はか~つっ☆ やっぱり勇者シリーズはDVDで購入しか無いのかな(T∇T)なかなかの破格なんだよねっ<(∥TДT)>゛今思えばあの時代に戻ってダビングしたい気分だよっ☆ 再放送も最近のアニメじゃないのをやって欲しいなぁ(Θ_Θ) 今のお子ちゃま達が見たら自分もいつかヒーローになれるって思うんだろうね★ 私は未だに変身願望アリ☆o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪姫ちゃんのリボン借りて中村様に変身してりょうねぇ様を驚かしたいなぁ(≧Д≦)

No.44 06/09/22 09:41
見てるだけの人4 

>> 33 >リョウ殿♪ >あまあまちゃん♪ φ(・ω・=)カキカキ >さんらいず英雄譚♪ やってみてちょ♪ ロボット系なら見て見て見まくった(^… >ハロハロ♪
やっぱりサンライズよね!ハロハロも勇者シリーズが再復活出来るよう、なんとかしちけれ~(T△T三T△T)

スカパーにガンダム専用チャンネル出来ればいいのにね(≧艸≦)
きっとすごいよね(*_*)

No.45 06/09/22 09:58

>> 44 >ヾ(*゜∀゜*)ノ賛成

でも、ガンダム専用チャンネルでけたら仕事にならない(ToT)

>(o・ω・o)?ホエ?
>ワテだけ?

サンライズ英雄譚♪
…エヴァとか、他でない
(_ _。)残念(T_T)

コンバトラー系は飽きた♪
次回のスパロボは
勇者シリーズや♪
ヾ(*゜∀゜*)ノ♪
『がおぉ・がいがぁ~』

(_ _。)ガンダム系の出入り激しい…
スーパー系も出入りハゲしくしろ!
>(○`ε´○)!

(o・ω・o)?ホエ?離れろ?スパロボ?

>(○`ε´○)いやぷぅ

>アルファ2スタート♪

今度は『逆襲のシャア』
メインでしヾ(*Φ∀Φ)ノ

• << 47 >ハロ太郎へ☆ 最近出没率が低下していますわよっ(;_;)ハロ太郎のマジンガーレスが私は好きなのにぃ(//▽//) おはろ~ん☆まぢスパロボ進みが遅いけど何とか進んでるぞよ★アスカ様にお願いしてますΨ(`∀´)Ψ >そりゃそりゃそりゃそりゃ~っ倒れろ倒れろ倒れなさいよっ☆オマケっo(^∇^)o 連続放火恐るべし…<(∥TДT)>゛そんなアスカ様から問題ザンス☆アスカのお母様の名前と声優さんを答えてちょ★ 本当勇者シリーズ復活願望大☆ガンダムオンリーなチャンネルもリクエスト★ 2年ぐらい前にはZガンダム再放送してたのになぁ(T∀T)深夜だけど☆彡 逆襲のしゃあは早くやりたい(>_<)シャアはガンダムの看板背負ってらっしゃる偉大なるお方ザンス☆仮面が欲しいε=ε=(/ΤД)/ 広井王子さんに頼んでワタル、グランゾード、サクラ大戦、参戦希望(・ω・)/

No.46 06/09/22 10:32

>> 43 >おはよふ♪ 昨日はアクセス出来なくて途方に暮れてました(T_T) 興奮しますわっ(>_<) 勇者シリーズは是非ともやってもらわねば… >りょうねぇ様へ☆おはろ~んo(^▽^)oりょうねぇ様だぁ★
勇者シリーズもエクスカイザーネタも多少しか自信ないけどりょうねぇがビックリしちゃうようなネタを披露しちゃうよん(b^-゜)

今の戦隊モノは話が本当に難しくなってるし普通にシンプルなストーリーだったし勇者シリーズは特に 来週が待ち遠しい感じで今の子供達が見たらきっとハマる筈だし大革命が起こるはずっ(=^▽^=)
>正義はか~つっ☆
やっぱり勇者シリーズはDVDで購入しか無いのかな(T∇T)なかなかの破格なんだよねっ<(∥TДT)>゛今思えばあの時代に戻ってダビングしたい気分だよっ☆

再放送も最近のアニメじゃないのをやって欲しいなぁ(Θ_Θ)
今のお子ちゃま達が見たら自分もいつかヒーローになれるって思うんだろうね★
私は未だに変身願望アリ☆o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪姫ちゃんのリボン借りて中村様に変身してりょうねぇ様を驚かしたいなぁ(≧Д≦)

• << 48 >あまっち、是非変身して私の所まで来て(>_<) 懐かしアニメに「キャンディキャンディ」は出てこないよ?何故?ホエ? 私も変身願望あるよ!コメットさんのバトンが欲しかったの(T_T) 思い出すと… 花の子ルンルンて…変身?魔女っ子メグちゃん 魔法少女?ペルシャ クリーミーマミ ミンキーモモ パステルユーミ あと、ポワトリンとか中華なイパネマがあったよね? リボンクルクルしながら変身する女の子いなかった? あれ見て体操部にはいりたかった(≧艸≦) そういえば、中村様ったら、ガンダムにもお出になってたみたいですね(^_^;) ハロハロに叱られそうです(>_<) ガンダムを知らなければなりませんっ!

No.47 06/09/22 10:43

>> 45 >ヾ(*゜∀゜*)ノ賛成 でも、ガンダム専用チャンネルでけたら仕事にならない(ToT) >(o・ω・o)?ホエ? >ワテだけ? サンラ… >ハロ太郎へ☆
最近出没率が低下していますわよっ(;_;)ハロ太郎のマジンガーレスが私は好きなのにぃ(//▽//)

おはろ~ん☆まぢスパロボ進みが遅いけど何とか進んでるぞよ★アスカ様にお願いしてますΨ(`∀´)Ψ

>そりゃそりゃそりゃそりゃ~っ倒れろ倒れろ倒れなさいよっ☆オマケっo(^∇^)o

連続放火恐るべし…<(∥TДT)>゛そんなアスカ様から問題ザンス☆アスカのお母様の名前と声優さんを答えてちょ★

本当勇者シリーズ復活願望大☆ガンダムオンリーなチャンネルもリクエスト★
2年ぐらい前にはZガンダム再放送してたのになぁ(T∀T)深夜だけど☆彡

逆襲のしゃあは早くやりたい(>_<)シャアはガンダムの看板背負ってらっしゃる偉大なるお方ザンス☆仮面が欲しいε=ε=(/ΤД)/

広井王子さんに頼んでワタル、グランゾード、サクラ大戦、参戦希望(・ω・)/

No.48 06/09/22 11:57
見てるだけの人4 

>> 46 >りょうねぇ様へ☆おはろ~んo(^▽^)oりょうねぇ様だぁ★ 勇者シリーズもエクスカイザーネタも多少しか自信ないけどりょうねぇがビックリしち… >あまっち、是非変身して私の所まで来て(>_<)

懐かしアニメに「キャンディキャンディ」は出てこないよ?何故?ホエ?

私も変身願望あるよ!コメットさんのバトンが欲しかったの(T_T)
思い出すと…
花の子ルンルンて…変身?魔女っ子メグちゃん
魔法少女?ペルシャ
クリーミーマミ
ミンキーモモ
パステルユーミ
あと、ポワトリンとか中華なイパネマがあったよね?
リボンクルクルしながら変身する女の子いなかった?
あれ見て体操部にはいりたかった(≧艸≦)

そういえば、中村様ったら、ガンダムにもお出になってたみたいですね(^_^;)
ハロハロに叱られそうです(>_<)
ガンダムを知らなければなりませんっ!

• << 51 >りょうねぇ様へ☆ 確かポワトリンって実写だよね(-ω-;) 記憶がイマイチ曖昧で…☆ キャンディキャンディは好きよ~★何か作者と作画側がかなり前からもめて裁判沙汰になってレンタルも購入も不可能なアニメ…と聞いたんだけど悲しいよね(T_T) >笑ってキャンディ~♪ 笑えないっつーにY(>_<、)Y アッコちゃんとかもサリーちゃんとかも好きだったなぁo(^∀^)o ルンルンは変身モノだったかに??これまた記憶が<(∥TДT)>゛ バトンは憧れたね★バトン部に入ろうとしたら手違いで鼓笛部に入ってた(Θ_Θ) 中村様の出られたガンダムはガンダムXのシンゴ.モリだよね >間違えてたらごめりんこ☆ 変身モノまだまだあるんだよね…ちょっと違う路線になるけどパーマンにも憧れたよo(^∇^)o エクスカイザーネタ☆りょうねぇ様にいくわよ★ 宇宙警察〇〇〇〇〇宇宙海賊〇〇〇〇〇丸の部分をお答え下さいましまし('-^*)/ ペルシャ…メグちゃん…懐かしい(>ω<)キューティーハニーも一応変身モノに入るのかな(@_@)

No.49 06/09/22 12:15

>> 48 >ヾ(*゜∀゜*)ノ
呼ばれてじゃじゃん
(キル姫風♪)

リョウ殿♪
あまあまちゃんと、キル姫から大丈夫の
φ(・ω・=)カキカキ
のが早いかも知れないけど、ハロは声優無知
ダリ?(・_・;)でし♪

>((゜Д゜;))!!!

あまあまちゃんの照準に入る前に♪

(o・ω・o)?ホエ?

ヾ(*゜∀゜*)ノ♪♪♪
リョウ殿またカマってね♪

• << 53 >ハロ太郎へ☆ 砲撃用意完了発射しま~す☆ >ちゅど~ん★ コラーΣヽ(`ロ´;)ノマヂメに考えて答えてちょうよ☆ >惣流.キョウコ.ツェッペリン >川村万梨阿さん が正解ザンス☆しかし名前長い…(Θ_Θ)お父さんはバンクだから私は知らなんだよ(;ω;) しかしもっと難しくハイレベルな問題出していかにゃあね☆ >続けて攻撃開始☆ セーラーマーキュリーでお馴染みの久川綾さんの嫌いな食べ物は?? A.ピーマン B.納豆 C.人参 D.エブフリャー さあど~れだo(^-^)o

No.50 06/09/22 12:18
クレイジーキルティング ( YPmt )

早い事にもぅ50レス来ましたね☆ 岩手は今日、とてもイイ天気ですぅ。 声優さんたちは今日も頑張っているんだろうな…

• << 54 >キルちゃんへ☆ もうっ(;_;)最近キルちゃまが来ないから悲しいよ(T〇T)でも忙しい中でもレスくれて有難うね☆(*^ー^)ノ 愛知県も今日は晴れ晴れしてるにょ★きっと声優さんも張り切って仕事してるわよんo(^∀^)o ではそんな声優さん大好きなキル姫に問題だよ(*^-^)b >こおろぎさとみさん >西原久美子さん 以上お二方のうち一方芸名であります☆正しいお名前をお答え下さいましまし★ 愛知県出身の声優さんまだまだ沢山いたね(*vωv*) 今年の8月になくなられた鈴置洋孝さんや小山ま←(また変換出来なかった(;∀;))美さんなどなど見落としている声優さんが沢山いたよ☆岩手県もまだまだいるはずだよねo(^ω^)oキルちゃまはその岩手県出身代表の声優さんになるんだね(≧∀≦) わ…私も鳥山先生ぐらい…には到底無理だけど(有名すぎる(〒Д〒)鳥山先生は…)頑張るよ(・ω・)/ 今日はケロロ軍曹とキラリンやるよ~☆岩手とはやはり違うんだよね(^_^;)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧