注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。

アニメ☆声優さんlover's

No.54 06/09/22 14:16
あまあま ( AtHdd )
あ+あ-

≫50

>キルちゃんへ☆
もうっ(;_;)最近キルちゃまが来ないから悲しいよ(T〇T)でも忙しい中でもレスくれて有難うね☆(*^ー^)ノ

愛知県も今日は晴れ晴れしてるにょ★きっと声優さんも張り切って仕事してるわよんo(^∀^)o

ではそんな声優さん大好きなキル姫に問題だよ(*^-^)b

>こおろぎさとみさん

>西原久美子さん

以上お二方のうち一方芸名であります☆正しいお名前をお答え下さいましまし★

愛知県出身の声優さんまだまだ沢山いたね(*vωv*)

今年の8月になくなられた鈴置洋孝さんや小山ま←(また変換出来なかった(;∀;))美さんなどなど見落としている声優さんが沢山いたよ☆岩手県もまだまだいるはずだよねo(^ω^)oキルちゃまはその岩手県出身代表の声優さんになるんだね(≧∀≦)

わ…私も鳥山先生ぐらい…には到底無理だけど(有名すぎる(〒Д〒)鳥山先生は…)頑張るよ(・ω・)/

今日はケロロ軍曹とキラリンやるよ~☆岩手とはやはり違うんだよね(^_^;)

54レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧