注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
胸のサイズの相談
彼氏が他人の子供を面倒みています

アニメ☆声優さんlover's

レス500 HIT数 5341 あ+ あ-

あまあま( AtHdd )
06/10/01 23:29(更新日時)

祝☆第4発目
アニメ★声優さんloveな方々ジャングルレス大歓迎(T∀T)♪楽しく元気に舞りましょっ(*゜▽゜ノ゛☆

☆新規さん通りすがりさんOKザンス☆

タグ

No.174968 06/09/21 12:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 06/09/28 22:24
クレイジーキルティング ( YPmt )

>> 350 テニプリのキャラソンは基本的に青学ですね。あとは跡部とか、グループでだしてるやつかな。 鋼は全部歌えます。 ガンダムはラクス、ミーア、シンくらいでキラのCD持ってないんです(>_<) 歌詞を見なくても歌えるのも多々。

• << 353 >キルちゃんへ☆ 好きな歌だと歌詞無しでも歌えちゃうよねヾ(≧∀≦*)ゝ私はT.M.Rファンだから大体は歌詞無しでイケるはず♪聴いてるうちに自然に覚えちゃうよねっ☆ 鋼を歌えるとは凄いね…(((゜д゜;)))キルちゃん鋼は誰が好きなんだっけ?? 早くキラのキャラソンCD購入だよぅ(>ω<)保志さんが待ってるぞぉΣ(Å∀Å) 入野さんの歌は入って無いのかな??キルちゃんの本命はみゆくんかなぁ(¬ω¬)それともマモちゃんかなぁ(¬ω¬)それともよっちんかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

No.352 06/09/28 22:24
あまあま ( AtHdd )

>> 349 >(餌・ω・餌)?ホエ? 食べてけた♪(^o^)/ 満足でしヾ(*Φ∀Φ)ノ (○`ε´○)一発でし! >メロンパン=シャナ 確定事項♪『… >ハロ太郎へ☆
うんっ☆当たったね(*^ー^)ノ
スナック菓子?違うっちゅーに(;¬д¬)スナックなんて行った事ナッシングだよ(;`Д´)ノ-зメンパブは誘われて行った事あるけどああいうとこでは歌いたくないよね(;;´д`)

アニソン歌うなら昔の曲をみんなで歌うo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
悪魔くんとかデビルマンとかセーラームーンとかいなかっぺ大将とかマジンガーZとかガンダム系やルンルンやベルばらや奇面組やヤマトや怪物くんやた~っくさん有りすぎてカキコしたらアニメのタイトルだらけになる(>∀<)とかく昔のアニソンは大抵イケる☆ハロ太郎っデュエットすんべよ♪

>走れよっケーン♪
狼少年ケン…(≧ω≦)
でもデュエットするなら爆裂ハンターの主題歌WHAT'SGUYS?にしよう*<(*^-')ノ☆;*;

でもTWO-MIXのRHYTHMEMOTIONも良いよねっ

>I JUST FEEL `RHYTHMEMOTION
この胸の鼓動は~♪
W最高☆

しかしレイアースのイメージソングにモコナの絵かきうたとモコナ音頭でぷぷぷのぷ☆:*(人´ω`*)聴いてみたいo(^▽^)o

ユーロはよく中学生の時に聴いたなぁ(;;´ω`)

No.353 06/09/28 22:33

>> 351 テニプリのキャラソンは基本的に青学ですね。あとは跡部とか、グループでだしてるやつかな。 鋼は全部歌えます。 ガンダムはラクス、ミーア、シンく… >キルちゃんへ☆
好きな歌だと歌詞無しでも歌えちゃうよねヾ(≧∀≦*)ゝ私はT.M.Rファンだから大体は歌詞無しでイケるはず♪聴いてるうちに自然に覚えちゃうよねっ☆
鋼を歌えるとは凄いね…(((゜д゜;)))キルちゃん鋼は誰が好きなんだっけ??

早くキラのキャラソンCD購入だよぅ(>ω<)保志さんが待ってるぞぉΣ(Å∀Å)

入野さんの歌は入って無いのかな??キルちゃんの本命はみゆくんかなぁ(¬ω¬)それともマモちゃんかなぁ(¬ω¬)それともよっちんかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

No.354 06/09/28 22:45

>> 353 鋼は大佐ですね☆ ツバサのドラマCDにキャラソンもはいってるので、入野さんの歌も好きです! 私の本命は入野さんですが、私が上京する頃にはもう彼女いるだろうな…もしかするともぅ彼女持ちかも。

• << 356 >キルちゃんへ☆ ヤッパリ私達は同士だね(*^o^)乂(^-^*)私も大佐ラブラブで鋼のサイトも大佐取りまくりだよヾ(≧ω≦*)ゝリザと早くくっついて大総統になって女性陣をミニスカにして貰いたいよね(笑) でも大川さんの美声にピッタリだよねっ☆:*(人´ω`*)ブリーチのカリヤの大川さんもまたまた悪役に染まってて素敵だしっ(;`∀´)ノ-з保志さんも大好きだしやはり姉妹だねっv(^▽^)vてへっ☆ 入野さんが本命なのね♪(*'-^)-☆お姉ちゃんは応援するから諦めてはダメダメだよっΣ(`〇´)>キルちゃんが彼女になるんだから☆例え今彼女いてもキルちゃんが上京した時にはどうなっているか分からないぞよっ(-_☆) >ガンガンいこうぜ☆だよ♪ キングダムハ~ツのキャラソン出ないかなぁ~ッ(PД`q)あったら是非とも欲しいよね(*^ー^)ノ
  • << 357 >(o・◇・o)ゞ ミーアが聞いて見たいであります♪♪♪♪ ヾ(*Φ∀Φ)ノ赤ハロ >『hey.hey.hey♪』 はやるでし♪ あまあまちゃん! >(o・◇・o)ゞ ガンダムとシティー・ハンター以外ちんぷんかんぷんプンプンプン?でし ヾ(*゜∀゜*)ノ♪ アニメは良く見た♪ 今もヾ(*Φ∀Φ)ノ♪ …(_ _。)歌知らない (音・ω・感)?ホエ?ゼロ 超デンジャラスに音痴♪ ヾ(*゜∀゜*)ノハロ!

No.355 06/09/28 22:57
°。゜シラヌイ゜。° ( ha1dd )

>あまあまさんへ

なんとか今日来ることができました。(^o^;)

しかし…

ダメだ~(×Д×;)
眠いぃぃ~(ρД-)o

また明日来ます♪

今日はケロロの地球侵略音頭聴きながら寝るであります(^^ゞ

• << 358 シラヌイ君へ☆ あっ会いたかったよ~Σ(ÅロÅ)心配したんだからっ☆ ペコポン侵略が大変であったのですな♪ 眠いのね(;¬д¬) おきろ~っ今から筋トレの時間だぞぃ(;`Д´)ノ-з 今日はお疲れ様o(^▽^)oまた明日来ないと次は誰送ろうかな…(*vωv*) 悪代官と筋トレ好きをWセットで進呈するにょ☆ おやすみっ*<(*^-')ノ☆;*;☆

No.356 06/09/28 23:06

>> 354 鋼は大佐ですね☆ ツバサのドラマCDにキャラソンもはいってるので、入野さんの歌も好きです! 私の本命は入野さんですが、私が上京する頃に… >キルちゃんへ☆
ヤッパリ私達は同士だね(*^o^)乂(^-^*)私も大佐ラブラブで鋼のサイトも大佐取りまくりだよヾ(≧ω≦*)ゝリザと早くくっついて大総統になって女性陣をミニスカにして貰いたいよね(笑)
でも大川さんの美声にピッタリだよねっ☆:*(人´ω`*)ブリーチのカリヤの大川さんもまたまた悪役に染まってて素敵だしっ(;`∀´)ノ-з保志さんも大好きだしやはり姉妹だねっv(^▽^)vてへっ☆

入野さんが本命なのね♪(*'-^)-☆お姉ちゃんは応援するから諦めてはダメダメだよっΣ(`〇´)>キルちゃんが彼女になるんだから☆例え今彼女いてもキルちゃんが上京した時にはどうなっているか分からないぞよっ(-_☆)

>ガンガンいこうぜ☆だよ♪
キングダムハ~ツのキャラソン出ないかなぁ~ッ(PД`q)あったら是非とも欲しいよね(*^ー^)ノ

No.357 06/09/28 23:08
ハロ太郎☆5 ( WRFdd )

>> 354 鋼は大佐ですね☆ ツバサのドラマCDにキャラソンもはいってるので、入野さんの歌も好きです! 私の本命は入野さんですが、私が上京する頃に… >(o・◇・o)ゞ
ミーアが聞いて見たいであります♪♪♪♪
ヾ(*Φ∀Φ)ノ赤ハロ
>『hey.hey.hey♪』
はやるでし♪

あまあまちゃん!
>(o・◇・o)ゞ
ガンダムとシティー・ハンター以外ちんぷんかんぷんプンプンプン?でし
ヾ(*゜∀゜*)ノ♪
アニメは良く見た♪
今もヾ(*Φ∀Φ)ノ♪
…(_ _。)歌知らない

(音・ω・感)?ホエ?ゼロ
超デンジャラスに音痴♪

ヾ(*゜∀゜*)ノハロ!

• << 359 >ハロ太郎へ☆ シティーハンターっていうとヤッパリ >ゲッツ☆ワイルド になるよね~ッo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪あの曲は名曲だぁね♪セイラも好きだけど☆全部好きだい(;`▽´)ノ-з カラオケで歌う歌は上手い下手じゃなくて >ストレス発散☆自分満足o(^▽^)o が一番だよ☆周りなんてきにしたらダメΣ(`ロ´)自分の好きな曲を気持ち良く歌うべしっ♪じゃなきゃ楽しくないッスよ(*^-') >(漫・ω・賊) こりデシ♪

No.358 06/09/28 23:10

>> 355 >あまあまさんへ なんとか今日来ることができました。(^o^;) しかし… ダメだ~(×Д×;) 眠いぃぃ~(ρД-… シラヌイ君へ☆

あっ会いたかったよ~Σ(ÅロÅ)心配したんだからっ☆
ペコポン侵略が大変であったのですな♪

眠いのね(;¬д¬)

おきろ~っ今から筋トレの時間だぞぃ(;`Д´)ノ-з

今日はお疲れ様o(^▽^)oまた明日来ないと次は誰送ろうかな…(*vωv*)
悪代官と筋トレ好きをWセットで進呈するにょ☆

おやすみっ*<(*^-')ノ☆;*;☆

• << 382 >あまあまさんへ ケロロ見たいよぉ(TДT)くそ、TV局文句言ってやるぅぅー!!(`ε´) それより、もうテレ東でアニメやらないでぇ~ 映らないよぉ~(TOT) 昔は良かったなぁ~ (;ω;) まだワンピースが水曜日の19時~だったあの時間帯、今なにやってんだっけ?(/_;) 全国放送もっとたくさんアニメやってよぉって感じ(T_T) フジテレビ、前までアニメやってた放送枠にくだらないバラエティー番組いれるなよぉ(`ε´) テレ朝はわりと多い方かな? でも昔はもっとやってたからもっとしてー(T_T) 日テレはアニメ増えたかも(笑) TBSは…こっちはBLOOD+ のあの時間帯ぐらいかな…あとは土曜の深夜にガンダムが再放送されてる…そのあとHOLICやってる… >全国放送でアニメをたっくさん放送してくださーい(TДT)

No.359 06/09/28 23:19

>> 357 >(o・◇・o)ゞ ミーアが聞いて見たいであります♪♪♪♪ ヾ(*Φ∀Φ)ノ赤ハロ >『hey.hey.hey♪』 はやるでし♪ あまあ… >ハロ太郎へ☆
シティーハンターっていうとヤッパリ

>ゲッツ☆ワイルド
になるよね~ッo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪あの曲は名曲だぁね♪セイラも好きだけど☆全部好きだい(;`▽´)ノ-з

カラオケで歌う歌は上手い下手じゃなくて

>ストレス発散☆自分満足o(^▽^)o

が一番だよ☆周りなんてきにしたらダメΣ(`ロ´)自分の好きな曲を気持ち良く歌うべしっ♪じゃなきゃ楽しくないッスよ(*^-')

>(漫・ω・賊)

こりデシ♪

• << 361 >『甘いな!』大佐♪ ヾ(*゜∀゜*)ノ甘い♪甘いでし♪人間超音波破壊兵器のハロ様の実力は、あまあまちゃんの予想を越えて! >『ありえないわっ!』 でしよヾ(*゜∀゜*)ノ ( ̄○ ̄;)自慢でけるレベルの音痴… >(音・ω・痴)?帝王?

No.360 06/09/28 23:23

>りょうねぇ様へ☆
ぱんぱか体操とか本当にわからにゃ~よΣ(ÅロÅ)ねぇ様の体調がバッチおっけーになったらカインムニエル一緒に食べに行こうね(b^ω゜)

りょうねぇ様~ッ
早く全快になるように中村神社探しにまた旅立つからねε≡≡へ(`ω´)ノ

• << 363 >寝るよ(ρ.-)ネムイ 今来たばっかりやのに…(^_^;) >ムニエル、わからなくってごめんね(>_<) ぱわわぷと一緒とわっ(?_?) 奥が深いぜ( ̄ー+ ̄) あまっち、また神社に行ったな<_<)o>> 一人で行くなーっ! わしも連れて行けーっ!…中村車出すから♪ 今さ、NHKで「今日からマ王」ってのを見たんだけど、知ってる?井上さんのキャラって、みんな似てくるね(^_^;) やっぱりかつぶしまんでござるよ! ↑初代は酎役の人かやってたんだよ。 アンパンマンも長いからね~♪

No.361 06/09/28 23:26

>> 359 >ハロ太郎へ☆ シティーハンターっていうとヤッパリ >ゲッツ☆ワイルド になるよね~ッo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪あの曲は名… >『甘いな!』大佐♪
ヾ(*゜∀゜*)ノ甘い♪甘いでし♪人間超音波破壊兵器のハロ様の実力は、あまあまちゃんの予想を越えて!

>『ありえないわっ!』

でしよヾ(*゜∀゜*)ノ

( ̄○ ̄;)自慢でけるレベルの音痴…

>(音・ω・痴)?帝王?

• << 364 >ハロ太郎へ☆ やっとカミーユに出会えたよΣ(ÅロÅ)スパロボ馬鹿になってたらこんな時間にm(_ _;)mしかもみんな眠気満々だし私も目がシバシバしてきた♪大丈夫だよ(;;´д`)音痴なんてきにしたらダメ(´ω`)私は昔みんなから >歌うな音痴(`ε´) って言われてたぐらいだからさっ☆ 自分の好きな曲を叫びながらうたえば大佐も不適な笑みを浮かべるよ(笑) >(楽・ω・楽) ダス☆ >(睡・ω・魔) (-ω-)zzZ

No.362 06/09/28 23:46

あ~…眠くなってきたでし…。 今日、授業中に寝ちまいましたぜ。 という訳でございまして、今日のところはこの辺でm(__)m

• << 365 >キルちゃんへ☆ ありがとねo(^▽^)o授業中のおねむは学生時代誰もがすることだよ(;¬∀¬) マスタング大佐も好き同士なんて嬉しいな♪また話そうね☆ >今夜の火力はちょっと凄いぞ(>ω<) ではではおやすみっ☆余り無理しないでゆっくり休んでね(^-^)ノ~~

No.363 06/09/29 00:39
見てるだけの人4 

>> 360 >りょうねぇ様へ☆ ぱんぱか体操とか本当にわからにゃ~よΣ(ÅロÅ)ねぇ様の体調がバッチおっけーになったらカインムニエル一緒に食べに行こう… >寝るよ(ρ.-)ネムイ
今来たばっかりやのに…(^_^;)

>ムニエル、わからなくってごめんね(>_<)
ぱわわぷと一緒とわっ(?_?)
奥が深いぜ( ̄ー+ ̄)

あまっち、また神社に行ったな<_<)o>>
一人で行くなーっ!
わしも連れて行けーっ!…中村車出すから♪
今さ、NHKで「今日からマ王」ってのを見たんだけど、知ってる?井上さんのキャラって、みんな似てくるね(^_^;)
やっぱりかつぶしまんでござるよ!
↑初代は酎役の人かやってたんだよ。
アンパンマンも長いからね~♪

• << 366 >りょうねぇ様へ☆ おねむの妖精に連れていかれましたのね(・ω・)/○マのギュンター良いよねっヾ(≧∇≦*)ゝ >陛下ぁ~ッ☆ サザエさんのマスオさん(ジャムおじいちゃん増岡さん)も二代目だし結構二代目とか多いよね♪特に鬼太郎なんか4代居るし(;;´д`) 初代かつぶしまんはアナゴさんが演じてたのかΣ(ÅロÅ) これまたびっくり(>ω<) ではではまた明日待ってるにょ☆

No.364 06/09/29 01:20

>> 361 >『甘いな!』大佐♪ ヾ(*゜∀゜*)ノ甘い♪甘いでし♪人間超音波破壊兵器のハロ様の実力は、あまあまちゃんの予想を越えて! >『ありえない… >ハロ太郎へ☆
やっとカミーユに出会えたよΣ(ÅロÅ)スパロボ馬鹿になってたらこんな時間にm(_ _;)mしかもみんな眠気満々だし私も目がシバシバしてきた♪大丈夫だよ(;;´д`)音痴なんてきにしたらダメ(´ω`)私は昔みんなから

>歌うな音痴(`ε´)
って言われてたぐらいだからさっ☆
自分の好きな曲を叫びながらうたえば大佐も不適な笑みを浮かべるよ(笑)

>(楽・ω・楽)

ダス☆

>(睡・ω・魔)

(-ω-)zzZ

No.365 06/09/29 01:25

>> 362 あ~…眠くなってきたでし…。 今日、授業中に寝ちまいましたぜ。 という訳でございまして、今日のところはこの辺でm(__)m >キルちゃんへ☆
ありがとねo(^▽^)o授業中のおねむは学生時代誰もがすることだよ(;¬∀¬)

マスタング大佐も好き同士なんて嬉しいな♪また話そうね☆

>今夜の火力はちょっと凄いぞ(>ω<)

ではではおやすみっ☆余り無理しないでゆっくり休んでね(^-^)ノ~~

No.366 06/09/29 01:31

>> 363 >寝るよ(ρ.-)ネムイ 今来たばっかりやのに…(^_^;) >ムニエル、わからなくってごめんね(>_<) ぱわわぷと一緒とわっ(?_?)… >りょうねぇ様へ☆
おねむの妖精に連れていかれましたのね(・ω・)/○マのギュンター良いよねっヾ(≧∇≦*)ゝ

>陛下ぁ~ッ☆

サザエさんのマスオさん(ジャムおじいちゃん増岡さん)も二代目だし結構二代目とか多いよね♪特に鬼太郎なんか4代居るし(;;´д`)

初代かつぶしまんはアナゴさんが演じてたのかΣ(ÅロÅ)
これまたびっくり(>ω<)

ではではまた明日待ってるにょ☆

No.367 06/09/29 06:53
ルパンダ ( 9Ibt )

>> 366 おはようございます♪(^-^)/

あまあまさん
またまたありがとね♪

今日は ちょっと寝坊気味で遅くなっちゃいました f^_^;

早く着替えなくてはっ!
では 失礼♪

↓おまけ♪(アスカ)

http://a.pic.to/68h18

• << 369 >ルパンダさんへ☆ おはようございます(・ω・)今日はルパンダさんが来るのを待ってました(≧ω≦) アスカの素敵なボイスをありがとうございます(>ω<) アスカの名台詞の着信ボイスなかなか無いので嬉しいです*<(*^-')ノ☆;*;☆ >ATフィールドがあるんだからぁぁっ!! のみならあるのですがロングボイスは貴重ですよ~ッΣ(°∀°) ミサトさんのボイスはかなり取りまくりです(笑) >あ~あっ!シンジだけじゃなく機械人形なっあんたにまで同情されるとはこの私もヤキがまわったものね┐(´ー`)┌ アスカはこのボイスあるのですが…σ(^▽^;) お仕事頑張って下さいね(^-^)ノ~~またお邪魔します☆

No.368 06/09/29 06:55

>皆さんへ☆
オハヨーございます♪今日も朝から寒い>プルプル(T∀T)
風邪が流行ってるみたいなので引かないようにo(^ω^)o

愛知はケロロ軍曹ときらりんとホリックやります♪シムーンが最終回だけど見たことが無いですΣ(ÅロÅ)

あと忘れてはいけないアニメ

>おでんくん

もやりますのでりょうねぇ様~ッ忘れずに見ますわよ☆(*^ー^)ノ

No.369 06/09/29 07:07

>> 367 おはようございます♪(^-^)/ あまあまさん またまたありがとね♪ 今日は ちょっと寝坊気味で遅くなっちゃいました f^_^; 早… >ルパンダさんへ☆
おはようございます(・ω・)今日はルパンダさんが来るのを待ってました(≧ω≦)
アスカの素敵なボイスをありがとうございます(>ω<)
アスカの名台詞の着信ボイスなかなか無いので嬉しいです*<(*^-')ノ☆;*;☆

>ATフィールドがあるんだからぁぁっ!!

のみならあるのですがロングボイスは貴重ですよ~ッΣ(°∀°)
ミサトさんのボイスはかなり取りまくりです(笑)

>あ~あっ!シンジだけじゃなく機械人形なっあんたにまで同情されるとはこの私もヤキがまわったものね┐(´ー`)┌

アスカはこのボイスあるのですが…σ(^▽^;)

お仕事頑張って下さいね(^-^)ノ~~またお邪魔します☆

No.370 06/09/29 07:53

↑アスカの台詞を間違えました(;;´д`)

>あ~あっ、シンジだけじゃなく、機械人形みたいなっあんたにまで同情されるとはこの私もヤキがまわったわね(*´Д`)=з

でした(*vωv*)
スイマセンですm(_ _;)m

• << 407 おはよう(?)ございます♪ いつの間にか寝てしまい 先程 目が覚めました(+_+) あの着ボイスは たまたま目に入り 拾ったものです(^_^;) では もうひとつ♪ ルナマリア http://c.pic.to/5dlyo

No.371 06/09/29 07:53
カインムニエル ( r9Jdd )

ぬほぉ~Σ(T▽T;)

オイラが寝てる間にみんなして密会しちゃってるしぃ(-"-;)

ちきしょう(`ε´)

キル姫もシラ殿もいたし(T_T)

そして朝一特攻隊長ルパンダ殿…

出直してくらε=ε= 。。(ノT-T)ノ

• << 373 >カインムニエルへ☆ お~いっ(^-^)ノ~~逃げたらまた追っかけしちゃうよ☆ シラヌイ君はきたけども∀君の姿が見当たらない(Θ_Θ) りょうねぇ様もおねむレスだったけど今日はおでんくん☆ >だいこん万歳☆ おでん×2言ってたらお腹空いてきてしまう(-_☆) カインムニエルは今日もパチパチなのかなぁヾ(≧ω≦*)ゝ 昨日深夜にパチパチ番組やっててエヴァ2だったニョロ(σ・∀・)σ久しぶりに撃ちたくなっちゃったよぅ(PД`q) >負けてらんないのヨ~ッ☆パチンコにィっΣ(ÅロÅ) 引き弱しだから行かないし仕事で行けないし(T▽T) まだ貸したエヴァが戻って来ないからパチパチのゲームでも見て我慢中ダス(*u_u) よしっカインを追っかけだ☆ε≡≡へ(*・ω・)ノ

No.372 06/09/29 08:09

>> 371 >(朝・ω・朝)♪おぱ

おはようでし(^o^)/

(*¨)(*・・)うん?

>((゜Д゜;))姫様?
『でし』が乗り移ってるでしヾ(*Φ∀Φ)ノ

>(菌・ω・菌)感染元♪
ヾ(*゜∀゜*)ノみんなで使おうでしよ♪

(スパ・ω・ロボ)?カミーユ?
登場遅いのにイマイチ使えない(○`ε´○)
ジュドーと大佐の二人でツインランチャー♪
ヾ(*゜∀゜*)ノ
ZとZZはセット運用でしヾ(*Φ∀Φ)ノ♪

(眠・ω・眠)?寝惚け?
ヾ(*゜∀゜*)ノスパロボ万歳!眠気を飛ばすでし♪ヾ(*Φ∀Φ)ノ

• << 375 >ハロ太郎へ☆ おはりんこ☆クワトロ=しゃあ(・ω・)/カミーユとのやり取りがイカすねo(^ω^)o←イカすなんて死語だな(PД`q) エヴァもシナリオとなちと違ったけど取り込まれたイベントはなかなか忠実になってて嬉しかったヾ(≧∇≦*)ゝ >戦いは男の仕事でし☆\(ФωФ) な~ッんてね(*vωv*)シンジがそげな事言ったら怖いな☆ やっとシーン4の2つ目に入りやした(TωT)トロトロしてるから進みが遅い(;¬д¬) グローランサーのキャラソンCDを予約しちゃった(*^ー^)ノ☆だって愛しの保志さん☆や檜山さんや三木さんや生天目さんや矢尾さんが歌うならば購入あるのみっ(;`▽´)ノ-з >(汚・ω・染) ホエ?何がって? >(ハロ・ω・菌) どんな菌かって? >(暴・ω・走) これッスヨ(*^-^)b今日も暴走モードでお願いね☆

No.373 06/09/29 09:27

>> 371 ぬほぉ~Σ(T▽T;) オイラが寝てる間にみんなして密会しちゃってるしぃ(-"-;) ちきしょう(`ε´) キル姫もシラ殿もいたし(T… >カインムニエルへ☆
お~いっ(^-^)ノ~~逃げたらまた追っかけしちゃうよ☆
シラヌイ君はきたけども∀君の姿が見当たらない(Θ_Θ)

りょうねぇ様もおねむレスだったけど今日はおでんくん☆

>だいこん万歳☆

おでん×2言ってたらお腹空いてきてしまう(-_☆)

カインムニエルは今日もパチパチなのかなぁヾ(≧ω≦*)ゝ

昨日深夜にパチパチ番組やっててエヴァ2だったニョロ(σ・∀・)σ久しぶりに撃ちたくなっちゃったよぅ(PД`q)

>負けてらんないのヨ~ッ☆パチンコにィっΣ(ÅロÅ)

引き弱しだから行かないし仕事で行けないし(T▽T)
まだ貸したエヴァが戻って来ないからパチパチのゲームでも見て我慢中ダス(*u_u)
よしっカインを追っかけだ☆ε≡≡へ(*・ω・)ノ

No.374 06/09/29 09:36

>> 342 >う~ん(-.-;) ぼよよん行進曲… おしりフリフリで勘弁? Σ( ̄□ ̄;) ヤバいっ! ムニエルが~っ(*o*) … リョウ姉(-_-#)

ぼよよん行進曲がわからんとは何ごとじゃ(`ε´)

まぁ、おしりフリフリはわかっているようだか勘弁しちゃるわい(`ヘ´)

よく復習しておくように(`ω´♯)

え?調子に乗り過ぎ?

だって日に4回も同じDVD見せられたら頭の中がしょうこおねえさんでいっぱいになっちゃうもの(∋_∈)

No.375 06/09/29 09:40

>> 372 >(朝・ω・朝)♪おぱ おはようでし(^o^)/ (*¨)(*・・)うん? >((゜Д゜;))姫様? 『でし』が乗り移ってるでしヾ(*… >ハロ太郎へ☆
おはりんこ☆クワトロ=しゃあ(・ω・)/カミーユとのやり取りがイカすねo(^ω^)o←イカすなんて死語だな(PД`q)

エヴァもシナリオとなちと違ったけど取り込まれたイベントはなかなか忠実になってて嬉しかったヾ(≧∇≦*)ゝ

>戦いは男の仕事でし☆\(ФωФ)

な~ッんてね(*vωv*)シンジがそげな事言ったら怖いな☆

やっとシーン4の2つ目に入りやした(TωT)トロトロしてるから進みが遅い(;¬д¬)

グローランサーのキャラソンCDを予約しちゃった(*^ー^)ノ☆だって愛しの保志さん☆や檜山さんや三木さんや生天目さんや矢尾さんが歌うならば購入あるのみっ(;`▽´)ノ-з

>(汚・ω・染)

ホエ?何がって?

>(ハロ・ω・菌)

どんな菌かって?

>(暴・ω・走)

これッスヨ(*^-^)b今日も暴走モードでお願いね☆

No.376 06/09/29 10:35

>(暴・ω・走)♪菌?
でしでしハロ菌参上♪

ヾ(*゜∀゜*)ノ♪
ついに姫様まで汚染させたでしヾ(*Φ∀Φ)ノ

勢力アップでしよ♪
ヾ(*゜∀゜*)ノ

((゜Д゜;))まだ三人残ってる!!!!!

>(o●ω●o)ψ
汚染活動ゴーゴーでし
ヾ(*゜∀゜*)ノ♪

(o・ω・o)?ホエ?
アニメスレ…
>(暴・ω・走)♪♪♪スイッチ入ったの♪

ヾ(*゜∀゜*)ノキャホ♪
>『とまらなぁぁぁい!』

No.377 06/09/29 14:14

>> 376 >ハロ太郎へ☆
思う存分暴れて良いニョロり(=^▽^=)
今日は睡眠時間がいつもより短いしお腹が下降気味チックで痛い(;;´д`)

テレビガイドみたいなやつ見たんだけど愛知県のアニメの放送時間帯がめちゃくちゃで把握しきれないしNARUTOは再放送ってなっちゃってるし(;`Д´)ノ-з

新作アニメに主役級で保志さん出演しないかなぁ(T▽T)

>(願・ω・望)☆

しかしスパロボは色んな声優さんの声が聞けるから戦闘は主に聞き入ってプレイo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

>( ̄□ ̄;)!!だから進みが遅いのかっ☆

納得したよ(;¬ω¬)

No.378 06/09/29 14:33

>> 377 あまちゃま、スパロボは戦闘きちんと見て聞いてこそなのよo(^-^)o
どっかの誰かさんみたいに飛ばしてやってるとせっかくの声優さんの頑張りが無駄になるもの(*^_^*)
あまちゃまのプレイは正しい(^O^)

>(ハ・ ・ロ)でし

バァルカン!

↑これはしゃべらんでもよかよね?

• << 380 >カインムニエルへ☆ 最初 >ヴァルカァン が >バルカン に見えたからガッシュを連想しちゃったよ(;¬д¬)あの清麿が造ったお菓子の箱…(>ω<) 確かにヴァルカァンはーッ(;;´д`)ソ…←こんな感じ☆ってどんな感じなんだッ(T▽T) ロムが面白い(≧ω≦)ゞ >貴様らに名乗る名前はないっ(`〇´) 言ってんのに名乗っちゃうからお茶目さんなんだねo(^∀^)o まだMXしかやってないから違うシリーズのスパロボもやって沢山声優さんの美声に聞き入りたいなぁ☆:*(人´▽`*) ハロ太郎という方がサクサクプレイしてらっしゃるみたいなのでカインに是非ともロムにかわって >(成・ω・敗)☆ して下さいましm(u_u)m やっば宮ムーのアスカは最強だね(*^ー^)ノアニメエヴァはエヴァね声優さんを沢山使い回ししてるからどこで誰の声か分かるよねv(^-^)v アスカでるまでは宮ムーもサブオペレーターの役やってたしねo(^^o)(o^^)o特にヤシマでは分かりやすいよね☆ >アスカ来日☆ フカヒレを是非とも懲らしめて*<(*^-')ノ☆

No.379 06/09/29 15:01

>> 378 >ヾ(暴・ω・走)ψ
暴走でしでしハロ到着♪

ヾ(*゜∀゜*)ノだって雑魚キャラの会話詰まらんもん(○`ε´○)
φ(・ω・=)カキカキ
相手が名前付き、好きなキャラは話が違うよ♪
ヾ(*゜∀゜*)ノヒイロ様は絶対に飛ばしません
φ(・ω・=)カキカキ
第三次αヾ(*゜∀゜*)ノ
早送り機能付き♪スキップ無しでサクサク♪サクサク♪

>アスカ♪ヒイロ♪キラ♪マリュー♪

好きなキャラ使いまくり♪ヾ(*゜∀゜*)ノ

プルプル姉妹も使うでし♪
合体攻撃沢山♪αⅢは
ヾ(*゜∀゜*)ノ迷作でし

(興・ω・奮)?ホエ?
興奮しすぎ?

ヾ(*゜∀゜*)ノでしでし♪

>(で・ω・し)?でし?
>(爆・ω・走)ウヒョ♪

• << 381 >ハロ太郎へ☆ サクサクサクサクあかんよ(;`Д´)ノ-з雑魚キャラだろうが何だろうがちゃんと聞きなはれ( ̄^ ̄)呪われるよっ(>∀<)雑魚キャラにも声優さんは魂を吹き飛ばしてるんだからぁぁぁ(;;´д`) 先ほどうたた寝しちゃってたんだけどスパロボやってる夢を見て初号機が暴走して敵味方をカジカジしてる…というスパロボジャンキ~になりかけてる私ザマス(>_<) ハロ太郎も初号機にカジカジされちゃうぞ(;¬ω¬) >(ハロタロウ・ω・カンショク) ↑顔が伸びに伸びきってしまったよΣ(ÅロÅ) >(餌・ω・抜) ハロ太郎にはこりが一番こたえるはずっ☆アニメを愛すればこその声優さんだぞぉ(=^▽^=)

No.380 06/09/29 17:45

>> 378 あまちゃま、スパロボは戦闘きちんと見て聞いてこそなのよo(^-^)o どっかの誰かさんみたいに飛ばしてやってるとせっかくの声優さんの頑張… >カインムニエルへ☆
最初
>ヴァルカァン

>バルカン
に見えたからガッシュを連想しちゃったよ(;¬д¬)あの清麿が造ったお菓子の箱…(>ω<)

確かにヴァルカァンはーッ(;;´д`)ソ…←こんな感じ☆ってどんな感じなんだッ(T▽T)

ロムが面白い(≧ω≦)ゞ

>貴様らに名乗る名前はないっ(`〇´)
言ってんのに名乗っちゃうからお茶目さんなんだねo(^∀^)o
まだMXしかやってないから違うシリーズのスパロボもやって沢山声優さんの美声に聞き入りたいなぁ☆:*(人´▽`*)

ハロ太郎という方がサクサクプレイしてらっしゃるみたいなのでカインに是非ともロムにかわって

>(成・ω・敗)☆

して下さいましm(u_u)m

やっば宮ムーのアスカは最強だね(*^ー^)ノアニメエヴァはエヴァね声優さんを沢山使い回ししてるからどこで誰の声か分かるよねv(^-^)v
アスカでるまでは宮ムーもサブオペレーターの役やってたしねo(^^o)(o^^)o特にヤシマでは分かりやすいよね☆

>アスカ来日☆

フカヒレを是非とも懲らしめて*<(*^-')ノ☆

No.381 06/09/29 17:56

>> 379 >ヾ(暴・ω・走)ψ 暴走でしでしハロ到着♪ ヾ(*゜∀゜*)ノだって雑魚キャラの会話詰まらんもん(○`ε´○) φ(・ω・=)カキカキ … >ハロ太郎へ☆
サクサクサクサクあかんよ(;`Д´)ノ-з雑魚キャラだろうが何だろうがちゃんと聞きなはれ( ̄^ ̄)呪われるよっ(>∀<)雑魚キャラにも声優さんは魂を吹き飛ばしてるんだからぁぁぁ(;;´д`)

先ほどうたた寝しちゃってたんだけどスパロボやってる夢を見て初号機が暴走して敵味方をカジカジしてる…というスパロボジャンキ~になりかけてる私ザマス(>_<)

ハロ太郎も初号機にカジカジされちゃうぞ(;¬ω¬)

>(ハロタロウ・ω・カンショク)

↑顔が伸びに伸びきってしまったよΣ(ÅロÅ)

>(餌・ω・抜)

ハロ太郎にはこりが一番こたえるはずっ☆アニメを愛すればこその声優さんだぞぉ(=^▽^=)

• << 383 >(エサ・ω・クレ)?反省? (_ _。)らって五回も六回もクリアしてると雑魚キャラ面倒なの (;_;)やりしゅぎ?の弊害でしよ(;_;) ヾ(*゜∀゜*)ノ一回目のクリアーは全戦闘セリフ聞く♪ 2回目、3回目と段々自分の好きなキャラ以外聞かなくなるでしよ >(*¨)(*・・)うん♪ φ(・ω・=)カキカキ (スパ・ω・ロボ)?洗脳? 計画書…あまあまちゃん済みっと ヾ(*゜∀゜*)ノやったでし♪ >(ハロ・ω・菌)?ホエ? 新ターゲット探すでし

No.382 06/09/29 18:12
°。゜シラヌイ゜。° ( ha1dd )

>> 358 シラヌイ君へ☆ あっ会いたかったよ~Σ(ÅロÅ)心配したんだからっ☆ ペコポン侵略が大変であったのですな♪ 眠いのね(;¬д¬)… >あまあまさんへ

ケロロ見たいよぉ(TДT)くそ、TV局文句言ってやるぅぅー!!(`ε´)

それより、もうテレ東でアニメやらないでぇ~
映らないよぉ~(TOT)

昔は良かったなぁ~
(;ω;)

まだワンピースが水曜日の19時~だったあの時間帯、今なにやってんだっけ?(/_;)

全国放送もっとたくさんアニメやってよぉって感じ(T_T)

フジテレビ、前までアニメやってた放送枠にくだらないバラエティー番組いれるなよぉ(`ε´)

テレ朝はわりと多い方かな?
でも昔はもっとやってたからもっとしてー(T_T)

日テレはアニメ増えたかも(笑)

TBSは…こっちはBLOOD+
のあの時間帯ぐらいかな…あとは土曜の深夜にガンダムが再放送されてる…そのあとHOLICやってる…

>全国放送でアニメをたっくさん放送してくださーい(TДT)

• << 384 >シラヌイ君へ☆ 確か昔は水曜日はドラゴンボールやってたね(*^ー^)ノ今は何だろ??ヘキサゴン2だΣ( ̄ロ ̄)そうだった…フジテレビもあの頃にはアニメに力入れてたような気がする(;;´д`) 今はゴールデンはバラエティーが主になってるよね(T▽T) アニメ好きには痛い仕打ちだと思うよΣ(ÅロÅ) テレ東系列にアニメが集中してるよね…昔はシラヌイ君の言うとうりテレ朝力入れてたんだよっ☆夕方に勇者シリーズやガンダムもシティーハンターも北斗もセイント星矢もその局でやってたしまだまだ沢山あるけど(PД`q)いつからか深夜になったし放送しない地域とかが多くなったしおかしいよね(`□´) ケロロ軍曹好きなシラヌイ君にとっては是非ともケロロ軍曹を全国放送にして頂きたいよ(*^o^)乂(^-^*)絶対に見る人多いんだから視聴率だってとれると思うんだけどなぁ…(;¬ω¬) 良いなぁ~ッガンダムの再放送ヾ(≧ω≦*)ゝこちらは深夜にセーラームーンの実写版の再放送…見てないけどねo(_ _*)o ブラッド+も終わっちゃって天保異聞妖奇士が来週の土曜日からだね(>ω<)☆ホリックももう直ぐ終わってしまうし…昨日終わった地域もあるみたいだしΣ(;□;) アニメの新番組もテレ東だらけ(`□´)ノ-з >全国放送をシラヌイ君やアニメ好きの人達にぃ愛の手を(T▽T)

No.383 06/09/29 18:13

>> 381 >ハロ太郎へ☆ サクサクサクサクあかんよ(;`Д´)ノ-з雑魚キャラだろうが何だろうがちゃんと聞きなはれ( ̄^ ̄)呪われるよっ(>∀<)雑… >(エサ・ω・クレ)?反省?
(_ _。)らって五回も六回もクリアしてると雑魚キャラ面倒なの
(;_;)やりしゅぎ?の弊害でしよ(;_;)

ヾ(*゜∀゜*)ノ一回目のクリアーは全戦闘セリフ聞く♪
2回目、3回目と段々自分の好きなキャラ以外聞かなくなるでしよ
>(*¨)(*・・)うん♪

φ(・ω・=)カキカキ
(スパ・ω・ロボ)?洗脳?
計画書…あまあまちゃん済みっと
ヾ(*゜∀゜*)ノやったでし♪

>(ハロ・ω・菌)?ホエ?
新ターゲット探すでし

• << 385 >ハロ太郎へ☆ まだまだ汚染され切ってないわよっ*<(*^-')ノ☆;*;☆ しかしおでんくん見た?(;`▽´)ノ-з 私は見たよ~ッ☆ガングロたまごちゃんがイタ☆後だいこん先生とう○ち←マジ下品でゴメンナサイ(T□T)みたいなからし先生がウケたってよりアニキャラの爺様が好き☆さすがNHKなだけあってかホノボノするアニメだったよo(^-^)o癒やされたぁヾ(≧ω≦*)ゝ りょうねぇ様胃の具合は大丈夫なのかなぁ??心配だからハロ太郎も中村神社に一緒にお参りしに行こ(*^▽^)乂(^ω^*) スパロボからケーブルを切断してアニメと声優さんの研究に励むべし( ̄◎ ̄) >(スパ・ω・ロボ) 無しだと >(昇・ω・天)? ハロ太郎スパロボ無しでは生きられないから >YOUラオウと一緒に昇天しちゃいなよっ☆ ってジャニーさんに言われちゃうぞ☆ スパロボやってるとガンダムシリーズとラーゼフォンとゼオラーマとナデシコとか全て見たくなっちゃったよ(>ω<) >(チョウ・ω・ダイ)☆ ハロ太郎愛知県まで宅急便でぷり~ッずε≡≡へ(*≧ω≦)ノ

No.384 06/09/29 19:44

>> 382 >あまあまさんへ ケロロ見たいよぉ(TДT)くそ、TV局文句言ってやるぅぅー!!(`ε´) それより、もうテレ東でアニメ… >シラヌイ君へ☆
確か昔は水曜日はドラゴンボールやってたね(*^ー^)ノ今は何だろ??ヘキサゴン2だΣ( ̄ロ ̄)そうだった…フジテレビもあの頃にはアニメに力入れてたような気がする(;;´д`)
今はゴールデンはバラエティーが主になってるよね(T▽T)
アニメ好きには痛い仕打ちだと思うよΣ(ÅロÅ)
テレ東系列にアニメが集中してるよね…昔はシラヌイ君の言うとうりテレ朝力入れてたんだよっ☆夕方に勇者シリーズやガンダムもシティーハンターも北斗もセイント星矢もその局でやってたしまだまだ沢山あるけど(PД`q)いつからか深夜になったし放送しない地域とかが多くなったしおかしいよね(`□´)

ケロロ軍曹好きなシラヌイ君にとっては是非ともケロロ軍曹を全国放送にして頂きたいよ(*^o^)乂(^-^*)絶対に見る人多いんだから視聴率だってとれると思うんだけどなぁ…(;¬ω¬)
良いなぁ~ッガンダムの再放送ヾ(≧ω≦*)ゝこちらは深夜にセーラームーンの実写版の再放送…見てないけどねo(_ _*)o
ブラッド+も終わっちゃって天保異聞妖奇士が来週の土曜日からだね(>ω<)☆ホリックももう直ぐ終わってしまうし…昨日終わった地域もあるみたいだしΣ(;□;)
アニメの新番組もテレ東だらけ(`□´)ノ-з
>全国放送をシラヌイ君やアニメ好きの人達にぃ愛の手を(T▽T)

• << 420 >あまあまさんへ 今思うとフジテレビはアニメたくさんやってたな~… ドラゴンボールとかドクタースランプとか… るろうに剣心は何曜日だったか忘れたけど…剣心は良い話ですよねー。 (T◇T) あと、土曜日にみどりのマキバオーとか烈火の炎してましたねよね。 今その放送枠って全部バラエティーで埋められちゃったの? キー(`ε´) 腹立つぅ~(`ε´) バラエティーで埋めるな~アニメで埋めなさ~い!!(>Д<) ほんとに文句言いたいよ(;_;) 水7いまヘキサゴン? やだ~いらな~い(>_<) というかクイズ番組個人的にいまひとつ好きじゃない…(-_-#) IQサプリとか平成教育委員会とかミリオネアとか…(-ε-#) あと、深夜放送をゴールデンに持っていくもんじゃないね(-з-) 深夜のあの時間だから楽しめたのにって思うよ。Qさまだって正直ゴールデンいって欲しくなかった(ToT) >全国放送にアニメの放送枠を拡大に~!! >(>з<)

No.385 06/09/29 20:03

>> 383 >(エサ・ω・クレ)?反省? (_ _。)らって五回も六回もクリアしてると雑魚キャラ面倒なの (;_;)やりしゅぎ?の弊害でしよ(;_;) … >ハロ太郎へ☆
まだまだ汚染され切ってないわよっ*<(*^-')ノ☆;*;☆

しかしおでんくん見た?(;`▽´)ノ-з 私は見たよ~ッ☆ガングロたまごちゃんがイタ☆後だいこん先生とう○ち←マジ下品でゴメンナサイ(T□T)みたいなからし先生がウケたってよりアニキャラの爺様が好き☆さすがNHKなだけあってかホノボノするアニメだったよo(^-^)o癒やされたぁヾ(≧ω≦*)ゝ

りょうねぇ様胃の具合は大丈夫なのかなぁ??心配だからハロ太郎も中村神社に一緒にお参りしに行こ(*^▽^)乂(^ω^*)
スパロボからケーブルを切断してアニメと声優さんの研究に励むべし( ̄◎ ̄)

>(スパ・ω・ロボ)

無しだと

>(昇・ω・天)?

ハロ太郎スパロボ無しでは生きられないから

>YOUラオウと一緒に昇天しちゃいなよっ☆

ってジャニーさんに言われちゃうぞ☆

スパロボやってるとガンダムシリーズとラーゼフォンとゼオラーマとナデシコとか全て見たくなっちゃったよ(>ω<)

>(チョウ・ω・ダイ)☆
ハロ太郎愛知県まで宅急便でぷり~ッずε≡≡へ(*≧ω≦)ノ

• << 388 >(感・ω・染)?細菌? でしでし菌登場(^o^)/ リョウ殿だいじょうび?(元・ω・気) あまあまちゃんはauだからええでし♪ >(携・ω・帯)?何処? みな様何処の使用? au公式サイトへ移項らしいでし(>_<) バラバラになるのは嫌でしよヾ(*T〇T*)ノ (_ _。)10月から外で働くから、今よりレス減るでし(T_T) このままで良いのに… (_ _。)バラバラは嫌… ヾ(*゜∀゜*)ノのでいつもみんな遊んでくれるのに(_ _。)

No.386 06/09/29 20:44
見てるだけの人4 

>今日は調子がいいかな?…て思ったらっ

やっぱり痛いよー(T_T)
食べちゃダメなのかも~(ΩДΩ)

おでんくん良かったんだね♪
からし先生は癖がありすぎ~(>_<)
絶対厄介にはなりたくないよね(^_^;)

しかしだ、明日は5時起きとは…これいかに?
すばやい睡眠、失礼しますm(_ _)m

No.387 06/09/29 21:28

>> 386 >りょうねぇ様へ☆
大丈夫では無かったんだねΣ(ÅロÅ)
やはり近所の腐った神社じゃ御利益が無いんだね(;`Д´)ノ-з中村神社が見つからないとです(T▽T)

おでんくんは面白いね*<(*^-')ノ☆;*;☆からし先生はやはり…曲者だなぁm(_ _;)mだいこん先生はドラゴンボールの界王様やタイムぼかんシリーズのぼやっき~こと八奈見乗児さんだねv(^∀^)v私はガングロたまごちゃんがたまごちゃんにジェラシってる姿が(≧ω≦)ノ~~可愛らしいねo(^▽^)o

明日5時起きとわキツいね(((゜д゜;)))早めに寝てカラダを冷やさないように暖かくして横向で休んでね(*^□^)乂(^▽^*)

りょうねぇ様が全快元気になるまで心配だよ(;_;)お祈りしか出来ないけど全快したら楽しくまったりのほほんしようね☆(*´▽`*)☆

>りょうねぇの胃の悪魔めっ(;`□´)はよっ出てけーッ(`〇´)

No.388 06/09/29 21:35

>> 385 >ハロ太郎へ☆ まだまだ汚染され切ってないわよっ*<(*^-')ノ☆;*;☆ しかしおでんくん見た?(;`▽´)ノ-з 私は見たよ~ッ☆… >(感・ω・染)?細菌?
でしでし菌登場(^o^)/

リョウ殿だいじょうび?(元・ω・気)

あまあまちゃんはauだからええでし♪

>(携・ω・帯)?何処?
みな様何処の使用?
au公式サイトへ移項らしいでし(>_<)
バラバラになるのは嫌でしよヾ(*T〇T*)ノ
(_ _。)10月から外で働くから、今よりレス減るでし(T_T)

このままで良いのに…
(_ _。)バラバラは嫌…

ヾ(*゜∀゜*)ノのでいつもみんな遊んでくれるのに(_ _。)

• << 392 >ハロ太郎へ☆ そうなんだ(;;´д`)ソ…全然知らなかったよ(T〇T) 仕事してたからレスにも気がつかなったしみんなauみたいだけど…(><;)りょうねぇ様や∀君やシラヌイ君はどうなんだろうねΣ(ÅロÅ) しかもハロ太郎のレスが10月から少なくなるのも寂しいなぁ(;¬□¬)ホエホエデシデシが~ッ >(不・~・安) >(激・+・寂) この気持ちでいっぱいだよ~ッぅわ━(PД`q)━ん

No.389 06/09/29 23:34

>> 388 オイラはauずら(^O^)

公式になっちゃうとauじゃないとダメって事?

それがほんとなら、ミクルの良さ半減でしょ?
オイラも今のままでいいずら(`ε´)

リョウ姉ちゃん、早起きは三文の徳と言うから頑張っておっきするずら\(≧▽≦)丿
そして胃の中の悪魔はオイラの善玉菌で退治しちゃるO(`ヘ´#)"O

え?悪玉?

ひどいでしΣ(T▽T;)

• << 391 >(謎・ω・謎)?疑問? au公式サイトって他のメーカー入れるの? ((@ω@))わからん? ヾ(*゜∀゜*)ノみんな一緒なら何処でもいいの♪ …一人でも欠けるの嫌じゃ(_ _。) (○`ε´○)別にええやん今のままで! (○`ε´○)公式に何でするんじゃ! (_ _。)みんな一緒がええでし(ToT) ヾ(*・∀・*)ノ いごこちいいのココ♪
  • << 394 >カインムニエルへ☆ カインはauなんズラズラかっ☆公式サイトになると他機種からのアクセスが出来なくナルって云うことなのかなぁ∑( ̄口 ̄)イマイチ状況を把握しきれないから結構戸惑っているんだけど~ッ(*v_v*) りょうねぇの悪玉菌は元気玉で吹き飛ばしてしまうズラ(;`Д´)ノ-зついでにヅラも吹き飛ばしてしまうズラ~ッ >みんなっオラに力を分けてくれ~っ(>ω<) りょうねぇに届けてくるよε≡≡へ(*・ω・)ノ

No.390 06/09/30 00:10

私もauですが意味が良く分からないです… 月額210円もイヤだな…。 皆さんとお別れになっちゃったら悲しい…

• << 395 >キルちゃんへ☆ えっ(;;´д`)!? サイトになるから有料制度になるの(>_<)私もみんなとせっかく出会えたのにバイバイは嫌だっ(T_T)可愛い可愛い妹キルちゃんが声優さんになるまで暖かく見守って私の作品と合体するまで続けたいのにΣ(ÅロÅ) それにキルちゃんの意見同様私もハロ太郎やりょうねぇやカインムニエルや∀君やシラヌイ君とバイバイは嫌だし悲しいよ…(PД`q) アニメは終わってもDVDやビデオで見れるけどみんなとバラバラになったら会えないなんて…寂しいっ(ノ_・。)保志さんラブラブ同盟まで結んでるのにぃ(;;´□`)一体どうなってるの~ッY(>_<、)Y キルちゃん忙しい中レスありがとうo(^-^)o嬉しいな☆けど悲しい出来事だよねm(_ _;)m

No.391 06/09/30 00:25

>> 389 オイラはauずら(^O^) 公式になっちゃうとauじゃないとダメって事? それがほんとなら、ミクルの良さ半減でしょ? オイラも今のまま… >(謎・ω・謎)?疑問?
au公式サイトって他のメーカー入れるの?
((@ω@))わからん?
ヾ(*゜∀゜*)ノみんな一緒なら何処でもいいの♪

…一人でも欠けるの嫌じゃ(_ _。)

(○`ε´○)別にええやん今のままで!
(○`ε´○)公式に何でするんじゃ!

(_ _。)みんな一緒がええでし(ToT)

ヾ(*・∀・*)ノ いごこちいいのココ♪

• << 396 >ハロ太郎へ☆ だよね…何で今になって公式なんだろ(*v_v*)荒らしが増えたからなのかな??私もみんなの事が大好きだから一人でも欠けたら嫌っΣ(ÅロÅ) 例え忙しくてもレスしてくれて嬉しいしここに来てみんなと会えるのが楽しいンダヨッ☆アイ~ンだよっ…(;¬д¬) みんな優しくて大好きだよo(^∀^)o だから私はお別れは >(嫌・ω・嫌) デシよ☆ >別れは嫌い嫌いだいキライっ(;`Д´)ノ-з

No.392 06/09/30 00:37

>> 388 >(感・ω・染)?細菌? でしでし菌登場(^o^)/ リョウ殿だいじょうび?(元・ω・気) あまあまちゃんはauだからええでし♪ >(… >ハロ太郎へ☆
そうなんだ(;;´д`)ソ…全然知らなかったよ(T〇T)
仕事してたからレスにも気がつかなったしみんなauみたいだけど…(><;)りょうねぇ様や∀君やシラヌイ君はどうなんだろうねΣ(ÅロÅ)

しかもハロ太郎のレスが10月から少なくなるのも寂しいなぁ(;¬□¬)ホエホエデシデシが~ッ

>(不・~・安)

>(激・+・寂)

この気持ちでいっぱいだよ~ッぅわ━(PД`q)━ん

No.393 06/09/30 00:41
松井ゴリラ ( 89kfd )

はじめましてゴリ!
ゴリは中尾隆聖さんが好きゴリよ。
あのフリーザ様の声がたまらないゴリ。
「わたしに逆らうと・・・殺しちゃいますゴリよ」
とマネしているゴリ。

・・・しんみりしている空気をブチ壊してすまんゴリ。

• << 397 ゴリラさんへ☆ 初めましてごり☆(笑)中尾さんが好きなんですか(*^-^)bフリーザは真の悪役ですよね(>∀<) ゴリラさんは地獄甲子園が好きなんですか??ゴリゴリ言ってますので(≧ω≦)漫☆画太郎先生のファンなんですかね☆ ばいきんまんやシャギーなど中尾さんは悪役バッチリですねo(^▽^)o ここの皆さんは良い方ばかりなので是非とも仲間入りしてくださいね(^-^)ノ~~ ゴリラさんはゴリラさんって呼べばいいんですかね??

No.394 06/09/30 00:44

>> 389 オイラはauずら(^O^) 公式になっちゃうとauじゃないとダメって事? それがほんとなら、ミクルの良さ半減でしょ? オイラも今のまま… >カインムニエルへ☆
カインはauなんズラズラかっ☆公式サイトになると他機種からのアクセスが出来なくナルって云うことなのかなぁ∑( ̄口 ̄)イマイチ状況を把握しきれないから結構戸惑っているんだけど~ッ(*v_v*)

りょうねぇの悪玉菌は元気玉で吹き飛ばしてしまうズラ(;`Д´)ノ-зついでにヅラも吹き飛ばしてしまうズラ~ッ

>みんなっオラに力を分けてくれ~っ(>ω<)

りょうねぇに届けてくるよε≡≡へ(*・ω・)ノ

No.395 06/09/30 00:55

>> 390 私もauですが意味が良く分からないです… 月額210円もイヤだな…。 皆さんとお別れになっちゃったら悲しい… >キルちゃんへ☆
えっ(;;´д`)!? サイトになるから有料制度になるの(>_<)私もみんなとせっかく出会えたのにバイバイは嫌だっ(T_T)可愛い可愛い妹キルちゃんが声優さんになるまで暖かく見守って私の作品と合体するまで続けたいのにΣ(ÅロÅ)
それにキルちゃんの意見同様私もハロ太郎やりょうねぇやカインムニエルや∀君やシラヌイ君とバイバイは嫌だし悲しいよ…(PД`q)
アニメは終わってもDVDやビデオで見れるけどみんなとバラバラになったら会えないなんて…寂しいっ(ノ_・。)保志さんラブラブ同盟まで結んでるのにぃ(;;´□`)一体どうなってるの~ッY(>_<、)Y
キルちゃん忙しい中レスありがとうo(^-^)o嬉しいな☆けど悲しい出来事だよねm(_ _;)m

No.396 06/09/30 01:01

>> 391 >(謎・ω・謎)?疑問? au公式サイトって他のメーカー入れるの? ((@ω@))わからん? ヾ(*゜∀゜*)ノみんな一緒なら何処でもいいの… >ハロ太郎へ☆
だよね…何で今になって公式なんだろ(*v_v*)荒らしが増えたからなのかな??私もみんなの事が大好きだから一人でも欠けたら嫌っΣ(ÅロÅ)
例え忙しくてもレスしてくれて嬉しいしここに来てみんなと会えるのが楽しいンダヨッ☆アイ~ンだよっ…(;¬д¬)

みんな優しくて大好きだよo(^∀^)o
だから私はお別れは

>(嫌・ω・嫌)

デシよ☆

>別れは嫌い嫌いだいキライっ(;`Д´)ノ-з

• << 399 >(寂;〇;寂)?セツナイ? 他のメーカーからのアクセス出来るかどうか質問中…返事遅い (_ _。)出来るかどうか!一番大切な事書いとけよ(○`ε´○) L(゜□゜L)三(」゜□゜)」シスオペさん! どうなるの? >(謎・ω・謎)?謎謎? ヾ(*T◇T*)ノ これない人さえ出さないでくれたら…210円は我慢する(_ _。) >(皆・ω・皆)?サミシイ? いないのは嫌(_ _。) (アホ・ω・バカ)?代表? (_ _。)こんなキャラ受け入れてくれる。優しい【御仲間】他にいないよ(>_<) 。・゜゜(>_<)゜゜・。

No.397 06/09/30 01:06

>> 393 はじめましてゴリ! ゴリは中尾隆聖さんが好きゴリよ。 あのフリーザ様の声がたまらないゴリ。 「わたしに逆らうと・・・殺しちゃいますゴリよ」 … ゴリラさんへ☆
初めましてごり☆(笑)中尾さんが好きなんですか(*^-^)bフリーザは真の悪役ですよね(>∀<)

ゴリラさんは地獄甲子園が好きなんですか??ゴリゴリ言ってますので(≧ω≦)漫☆画太郎先生のファンなんですかね☆
ばいきんまんやシャギーなど中尾さんは悪役バッチリですねo(^▽^)o

ここの皆さんは良い方ばかりなので是非とも仲間入りしてくださいね(^-^)ノ~~

ゴリラさんはゴリラさんって呼べばいいんですかね??

No.398 06/09/30 01:12
松井ゴリラ ( 89kfd )

レスありがとうゴリ!
感激したゴリよ。
ゴリは漫☆画太郎大先生の地獄甲子園が大好きゴリよ。
ゴリのあの死に方はないと思ったゴリが、
面白いものはしょうがないゴリ。
他には、3年B組珍八先生や
SUPER早っとちりクソババアも面白いゴリ。

ゴリのことは、ゴリラさんでも、ゴリでも
松井君でも好きなように呼んでほしいゴリ。
これからも宜しくゴリ!!

• << 400 >ゴリゴリへ☆ ゴリゴリ言ってますからゴリゴリに決定*<(*^-')ノ☆;*;☆でも松井君も捨てがたい(Θ_Θ) ゴリゴリは漫☆画太郎先生の事が本当に好きなんだね(*^ー^)ノ☆まんゆうきとかもあるよね(((゜∀゜;))) 松井ゴリラのお亡くなり方は凄まじいものがあるゴリゴリ☆ スーパーはやっとちりくそばばあを知っているとはさすがゴリゴリ☆漫☆画太郎先生のパッション(屋良)が伝わってきたゴリよo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ >(ゴ・ω・リ) こちらこそ宜しくデシデシズラズラm(_ _)m ゴリゴリは他には漫画やアニメや声優さん何が好きなのゴリゴリ?

No.399 06/09/30 01:14

>> 396 >ハロ太郎へ☆ だよね…何で今になって公式なんだろ(*v_v*)荒らしが増えたからなのかな??私もみんなの事が大好きだから一人でも欠けたら… >(寂;〇;寂)?セツナイ?

他のメーカーからのアクセス出来るかどうか質問中…返事遅い

(_ _。)出来るかどうか!一番大切な事書いとけよ(○`ε´○)

L(゜□゜L)三(」゜□゜)」シスオペさん!
どうなるの?

>(謎・ω・謎)?謎謎?
ヾ(*T◇T*)ノ
これない人さえ出さないでくれたら…210円は我慢する(_ _。)

>(皆・ω・皆)?サミシイ?
いないのは嫌(_ _。)

(アホ・ω・バカ)?代表?
(_ _。)こんなキャラ受け入れてくれる。優しい【御仲間】他にいないよ(>_<)

。・゜゜(>_<)゜゜・。

• << 402 >ハロ太郎へ☆ 私はハロ太郎の個性豊かなキャラが大好きだよo(^∀^)o デシデシホエホエ毎日聞かなきゃ寂しいもん☆ さすが行動派っヾ(≧ω≦*)ゝ我が家のマスコットは動きが素早いね(´・ω・`)シスオペさんに問い合わせしてるんだ☆じゃはハロ太郎からの連絡待ってるね☆ >ハロ太郎のキャラは今のままが好きだから貫いつよ(;`∀´)ノ-з 誰が何と言おうともここのみんなはハロ太郎の事大好きだよ(b^∀゜)仲間っ☆友達っ☆同士っ☆ >(結・ω・束)☆ だよ☆:*(人´ω`*)

No.400 06/09/30 01:22

>> 398 レスありがとうゴリ! 感激したゴリよ。 ゴリは漫☆画太郎大先生の地獄甲子園が大好きゴリよ。 ゴリのあの死に方はないと思ったゴリが、 面白いも… >ゴリゴリへ☆
ゴリゴリ言ってますからゴリゴリに決定*<(*^-')ノ☆;*;☆でも松井君も捨てがたい(Θ_Θ)

ゴリゴリは漫☆画太郎先生の事が本当に好きなんだね(*^ー^)ノ☆まんゆうきとかもあるよね(((゜∀゜;)))
松井ゴリラのお亡くなり方は凄まじいものがあるゴリゴリ☆
スーパーはやっとちりくそばばあを知っているとはさすがゴリゴリ☆漫☆画太郎先生のパッション(屋良)が伝わってきたゴリよo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

>(ゴ・ω・リ)

こちらこそ宜しくデシデシズラズラm(_ _)m

ゴリゴリは他には漫画やアニメや声優さん何が好きなのゴリゴリ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧