注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
胸のサイズの相談
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

アニメ☆声優さんlover's

レス500 HIT数 5346 あ+ あ-

あまあま( AtHdd )
06/10/01 23:29(更新日時)

祝☆第4発目
アニメ★声優さんloveな方々ジャングルレス大歓迎(T∀T)♪楽しく元気に舞りましょっ(*゜▽゜ノ゛☆

☆新規さん通りすがりさんOKザンス☆

タグ

No.174968 06/09/21 12:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 06/09/30 22:29
見てるだけの人4 

>> 448 >りょうねぇ様へ☆ まだ癒えてなかったんだね(PД`q) しかもりょうねぇがキレている( ̄□ ̄;)!! 天使なんかじゃないは矢沢あい先生の… >悪いねぇ…(T_T)この年寄りの為に(ΩДΩ)

矢沢あい先生の事だよ♪いい男は大好きよ(*^_^*)

しんちゃんの戦国時代は見たよ!
泣いた泣いた(>_<)
最近はいっぱい泣きたいと思う時があるよ。なんかある?
(≧ω≦)

• << 454 >りょうねぇ様へ☆ そうだね(;_;)あのお侍さんの最期が悲し過ぎたよ(*u_u) アニメ見て泣きたい時あるよね☆りょうねぇも見たかも知れないけど花田少年史はかなり泣けるよ(T_T)アニメより漫画のが泣けるよ(>_<) 沢山あるけどなかなか直ぐには思いつかないないなぁ…(;;´д`) ちょっと考えてまたレスするにょ(・ω・)待っててね(^O^)/

No.452 06/09/30 22:41
松井ゴリラ ( 89kfd )

1日ぶりにゴリ降臨!
やっと仕事から帰ってこれたゴリよ。明日も仕事ゴリ。
真のゴリラの勤務に土曜も日曜もないゴリ。
即ち月月火水木金金じゃ!
ゴリに休みはあるかって・・・?

な い ん じ ゃ な い か な ?

>りょうねぇさん
はじめましてゴリ。宜しくゴリ。
赤木も渋くていいゴリよね。

>カインムニエルさん
はじめましてゴリ。
なかなか降臨できなかったゴリよ・・・。

• << 456 >ゴリゴリへ☆ ゴリゴリ動物園が大変なんだね(笑)ってかゴリゴリは軍人なんかいっ(;`Д´)ノ-з 月月火水木金金は軍隊で使ってた言葉ゴリよ(Θ_Θ) でも動物園でゾウやライオンやパンダと格闘するんだね(笑) ゴリゴリは仕事大変そうだけど漫☆画太郎大先生の聖書を持ってるから頑張れるんだね(*^ー^)ノ 頑張れ松井ゴリゴリ☆フリーザみたいになっちゃダメゴリよ(*^-^)b お久しぶりレスありがとうゴリゴリ(;;´ω`)

No.453 06/09/30 22:48
カインムニエル ( r9Jdd )

>> 452 ゴリやん、お仕事ご苦労様ずら(^o^)/

っていうか、オイラって召喚士( ̄―+ ̄)

オイラの一言で降臨してきた(^O^)

ってことは…

オイラが呼べば全員集合\(≧▽≦)丿

でも、MP足りない…

LVあげしてきますε=ε= 。。(ノT-T)ノ

• << 455 >ん?呼んだ? ムニエル…うまそう♪ ゴリさん、すっごいお久♪ どんなアニメの話が好きですか? ってか、あまり詳しくないので、もっぱら聞いてるだけですがね(^_^;) 今日はこの辺で…m(_ _)m 明日には満レスかな? おやすみなさい(-.-)zzZ

No.454 06/09/30 23:14
あまあま ( AtHdd )

>> 451 >悪いねぇ…(T_T)この年寄りの為に(ΩДΩ) 矢沢あい先生の事だよ♪いい男は大好きよ(*^_^*) しんちゃんの戦国時代は見たよ! … >りょうねぇ様へ☆
そうだね(;_;)あのお侍さんの最期が悲し過ぎたよ(*u_u)

アニメ見て泣きたい時あるよね☆りょうねぇも見たかも知れないけど花田少年史はかなり泣けるよ(T_T)アニメより漫画のが泣けるよ(>_<)

沢山あるけどなかなか直ぐには思いつかないないなぁ…(;;´д`)
ちょっと考えてまたレスするにょ(・ω・)待っててね(^O^)/

No.455 06/09/30 23:14
見てるだけの人4 

>> 453 ゴリやん、お仕事ご苦労様ずら(^o^)/ っていうか、オイラって召喚士( ̄―+ ̄) オイラの一言で降臨してきた(^O^) ってことは… >ん?呼んだ?

ムニエル…うまそう♪

ゴリさん、すっごいお久♪
どんなアニメの話が好きですか?
ってか、あまり詳しくないので、もっぱら聞いてるだけですがね(^_^;)

今日はこの辺で…m(_ _)m
明日には満レスかな?
おやすみなさい(-.-)zzZ

• << 459 >りょうねぇ様へ☆明日には満レスなるかなぁ(*vωv*) ちょっと思い出したのはえんどコイチ先生の死神くんとかアニメだとネット検索したんだけどやはり定番的にベルバラや蛍の墓とか裸足のげんとかワンピースやクレヨンしんちゃんの映画やガッシュやフランダースの犬などがカキコされてたよ(;;´д`) また考えてから出直すよんo(^-^)o カラダ気を付けてね☆お休み(≧ω≦)

No.456 06/09/30 23:42

>> 452 1日ぶりにゴリ降臨! やっと仕事から帰ってこれたゴリよ。明日も仕事ゴリ。 真のゴリラの勤務に土曜も日曜もないゴリ。 即ち月月火水木金金じゃ!… >ゴリゴリへ☆
ゴリゴリ動物園が大変なんだね(笑)ってかゴリゴリは軍人なんかいっ(;`Д´)ノ-з
月月火水木金金は軍隊で使ってた言葉ゴリよ(Θ_Θ)
でも動物園でゾウやライオンやパンダと格闘するんだね(笑)

ゴリゴリは仕事大変そうだけど漫☆画太郎大先生の聖書を持ってるから頑張れるんだね(*^ー^)ノ

頑張れ松井ゴリゴリ☆フリーザみたいになっちゃダメゴリよ(*^-^)b

お久しぶりレスありがとうゴリゴリ(;;´ω`)

No.457 06/09/30 23:48

非常に残念なお知らせ(ToT)

嫁、ミクルが有料になるの知ってたみたいで、会員になるの却下されましたΣ(T▽T;)

そういうわけで、みんなと話出来るのもあとわずかということになりました(ToT)

みんなと別れるのはつらいけど、今使ってる携帯は嫁名義なので逆らえないです(-.-;)

ほんとはギリギリまで言わないでおこうと思ったけど、言っておいた方があとひかないと思って…

でも、公式に切り替わるまでは顔出すからそれまで仲良くして下さいm(_ _)m

• << 460 >カインムニエルへ☆ 公式になっても1日100レス以内までは無料じゃないのかな(T_T)? ってか寂しいよっ(>_<)カイン居なくなるなんて…せっかく出会えたのに1人でも欠けたら嫌なのにΣ(ÅロÅ) 私もカインが居なくなるなら…(PД`q) ハロ太郎も今日から仕事で忙しくなるからレス余り出来なくなるから寂しいし(;_;)どうしようもないんだよね(-*-;) 何か言葉では伝わりにくいかも知れないけど何か何か寂しいよっm(_ _;)mせっかく仲良くなれたのに…辛い時励ましてくれたのはカインだったのに…(;_;)

No.458 06/09/30 23:54

>カインムニエルさん
召喚士ゴリか!
ゴリは今日はこれで去ってしまうゴリが、
また召喚されたら出現するゴリよ。

ゴリは脳みそも筋肉の戦士ゴリから、MPすらないゴリ。
どのような魔法を使っていいのか思い浮かびません。

>りょうねぇさん
ゴリは熱いアニメが好きゴリよ。
競馬の「みどりのマキバオー」や「キン肉マン」はいいゴリ。
おやすみゴリ。

>あまあまさん
ゴリはどこまでも戦うゴリよ!!
たとえゾウやトラと戦うことになっても
私は一歩も引きません!!
それが、松井ゴリラなのです!!

それじゃ、ゴリはもう休むゴリ。
ま た ね?

• << 461 >ゴリゴリへ☆ サクラ大戦の歌パクってるんじゃあ~りませんかっ(;¬д¬)ゴリゴリなかなかなアニメ好きごりね(T∀T) じゃあゾウやライオンと闘う時には >筋肉ばすた~ゴリ☆ とか >ぱんちしちゃうなのね~☆ なんてマネしながら闘うんだね(((゜д゜;)))さすがは松井ゴリゴリ☆ ゴリゴリは脳みそ筋肉ならプロテインを毎日飲むゴリよ☆プロテイン飲めば素敵なカラダに大変身(b^∀゜)ラオウ様の >ごうしょうは☆ にも耐えれるゴリよ(>∀<)そして便器まんに流されるゴリゴリであった…☆ >私のパンツはどこだい(;;´д`)? あ~った☆頭に被ってたズラズラ(;¬д¬) ではゴリゴリもお休みなされo(^ω^)o バナナは遠足のおやつ代に入らないから一房持って行っても大丈夫ゴリゴリよ☆でも、もし分けてってパンダさんやゾウさん来たら最遊記の三蔵様風に >やらねーよ( ̄∀ ̄) って言ってね(笑) じゃあまた明日(^O^)

No.459 06/10/01 00:04

>> 455 >ん?呼んだ? ムニエル…うまそう♪ ゴリさん、すっごいお久♪ どんなアニメの話が好きですか? ってか、あまり詳しくないので、もっぱ… >りょうねぇ様へ☆明日には満レスなるかなぁ(*vωv*)
ちょっと思い出したのはえんどコイチ先生の死神くんとかアニメだとネット検索したんだけどやはり定番的にベルバラや蛍の墓とか裸足のげんとかワンピースやクレヨンしんちゃんの映画やガッシュやフランダースの犬などがカキコされてたよ(;;´д`)
また考えてから出直すよんo(^-^)o
カラダ気を付けてね☆お休み(≧ω≦)

No.460 06/10/01 00:13

>> 457 非常に残念なお知らせ(ToT) 嫁、ミクルが有料になるの知ってたみたいで、会員になるの却下されましたΣ(T▽T;) そういうわけで、みん… >カインムニエルへ☆
公式になっても1日100レス以内までは無料じゃないのかな(T_T)?
ってか寂しいよっ(>_<)カイン居なくなるなんて…せっかく出会えたのに1人でも欠けたら嫌なのにΣ(ÅロÅ)
私もカインが居なくなるなら…(PД`q)

ハロ太郎も今日から仕事で忙しくなるからレス余り出来なくなるから寂しいし(;_;)どうしようもないんだよね(-*-;)

何か言葉では伝わりにくいかも知れないけど何か何か寂しいよっm(_ _;)mせっかく仲良くなれたのに…辛い時励ましてくれたのはカインだったのに…(;_;)

No.461 06/10/01 00:26

>> 458 >カインムニエルさん 召喚士ゴリか! ゴリは今日はこれで去ってしまうゴリが、 また召喚されたら出現するゴリよ。 ゴリは脳みそも筋肉の戦士ゴ… >ゴリゴリへ☆
サクラ大戦の歌パクってるんじゃあ~りませんかっ(;¬д¬)ゴリゴリなかなかなアニメ好きごりね(T∀T)
じゃあゾウやライオンと闘う時には

>筋肉ばすた~ゴリ☆
とか

>ぱんちしちゃうなのね~☆

なんてマネしながら闘うんだね(((゜д゜;)))さすがは松井ゴリゴリ☆

ゴリゴリは脳みそ筋肉ならプロテインを毎日飲むゴリよ☆プロテイン飲めば素敵なカラダに大変身(b^∀゜)ラオウ様の
>ごうしょうは☆
にも耐えれるゴリよ(>∀<)そして便器まんに流されるゴリゴリであった…☆

>私のパンツはどこだい(;;´д`)?

あ~った☆頭に被ってたズラズラ(;¬д¬)
ではゴリゴリもお休みなされo(^ω^)o
バナナは遠足のおやつ代に入らないから一房持って行っても大丈夫ゴリゴリよ☆でも、もし分けてってパンダさんやゾウさん来たら最遊記の三蔵様風に

>やらねーよ( ̄∀ ̄)

って言ってね(笑)
じゃあまた明日(^O^)

No.462 06/10/01 01:05

>カインムニエルへ☆
今シスオペさんのスレを見てきたんだけど1日に100レス以上回覧すれば料金発生でレス投稿やスレ建ては無料みたいな説明だったからカインムニエルもレス投稿するのは可能なんじゃないのかな(T_T)頭悪いから良く理解しきれないけど…

>ハロ太郎へ☆
ホエ??でし☆は不滅に使い続けてね♪
>(不・ω・滅)でし
おやすみっo(^▽^)o

• << 464 おはようございます♪ 今のうちに 挨拶しておきますね♪ ☆あまあまさん 満スレおめでとう♪ (^O^)/☆ 今のうちに入れておかないと 言えないと思ったので(^_^;) ではではガンダムボイスをもうひとつ♪ http://b.pic.to/7od4s

No.463 06/10/01 06:51
ハロ太郎☆5 ( WRFdd )

>> 462 (o・ω・o)?ホエ?

あり?時間が…たしか食い会わせ失敗して記憶が…(餌・ω・餌)?

(*¨)(*・・)うん?
((゜Д゜;))カイン殿

ヾ(*・∀・*)ノパチよりこっち♪
>((゜Д゜;))…嫁?
(T_T)そりは勝てない勝負だわさ(T_T)

無料で使える範囲内で
(遊・ω・遊)?遊んで?
(_ _。)カイン殿がいないと寂しい(T_T)

• << 467 >ハロ太郎へ☆ 私もハロ太郎に同感だよ~ッヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 後12日しか無いんだよね(T∀T) ハロ太郎は元気してるかなo(*>ェ<)o >(o_ _)-o【餌】 さあっ元気を出して☆…でもパソから回覧するのは無料とかカキコして無かったかなm(_ _?)m 多分利用者が増えたから有料にしたのか荒らし防止なのか意図はわからないけどカインムニエルが自粛しちゃうのも寂しいし私も12日までで終わらせた方が良いのかなぁ。゜(´□`。)°。 >(悩・ω・悩)でし 脳みそ鍛えなくてわズラズラっ(>ω<)

No.464 06/10/01 06:55
ルパンダ ( 9Ibt )

>> 462 >カインムニエルへ☆ 今シスオペさんのスレを見てきたんだけど1日に100レス以上回覧すれば料金発生でレス投稿やスレ建ては無料みたいな説明だっ… おはようございます♪

今のうちに 挨拶しておきますね♪

☆あまあまさん
満スレおめでとう♪ (^O^)/☆
今のうちに入れておかないと 言えないと思ったので(^_^;)

ではではガンダムボイスをもうひとつ♪

http://b.pic.to/7od4s

• << 468 >ルパンダさんへ☆ オハヨーござい…こんにちはの時間ですね?!Σ(゜Д゜ノ)ノ 今日で満スレいきますかねσ( ̄ヘ ̄;) >でもありがとうございますです(o_ _)-o【感謝】 ルパンダさんいつもありがとうございます(*^∀^)bまたまたガンダムボイスを頂きまして嬉しいです☆ヾ(≧д≦)b家宝にしますっ(>ω<) ルパンダさんは沢山画像やボイスを持っていらっしゃるから凄いですねo(^∀^)o 私も皆さんに提供したいのですが…何一つ持っていないもので(T▽T) ではまたルパンダさんのお部屋に出没しますねヾ(≧ω≦)b

No.465 06/10/01 08:54

とりあえずレスは自粛しますm(_ _)m

無料であれば嫁も説得次第では首を縦に振るかも…

まぁ、頑張って見ますo(^-^)o

あまちゃん、きっと戻って来るからね\(≧▽≦)丿

まったね~ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

• << 469 >カインムニエルへ☆ 本当に寂しいよo(*>ェ<)oカインが自粛しちゃうのもっ12日以降どうなるのかも… でもお嫁様のお許しが必要不可欠だもんね(^∀^;) カインムニエルが戻って来るのを望んでるよv(^-^)v じゃなきゃ1人でも欠けたらダメだから…ヾ(*`Д´*)ノ≡…私も… お嫁様~ッ >(o_ _)-o【願☆】 でも強制したらカインが参ってしまうよね…ごめんね困らせて(;_;)カインだって辛いのにね… >(反・ω・省)ズラ でしホエ星人も泣いてるズラズラ。゜(´□`。)°。

No.466 06/10/01 09:08
∀ ( QQpdd )

あまあまさんへ みんなデスノ好きだから知ってるかもしれないけど書きます。デスノが日テレの金曜ロードショーでやりますo(^-^)o前編です。10月27日です。ガセじゃなかった(^-^)予約しときます(ノ^^)八(^^ )ノ

• << 470 >∀君へ☆ おっは☆昨日はあれから寝れたのかな(*^ー^)ノ 金曜日ロードショーで実写のデスノがやるんだねヾ(≧д≦)b私は映画館に行って見てないから知らないんだけど色々意見が飛び交ってるよね(TωT) 私の親が観に行ってきたみたいなんだけど原作知らない方が楽しいかもって言ってたしσ( ̄ヘ ̄*) 見てみなきゃ分からないけど…でもリュークのCGは凄いリアルだよねヾ(≧∇≦*)ゝ ∀君貴重な情報ありがとうね(o¬ω¬)─☆ 気にせずバンバンレスしちゃってねo(*>ェ<)o

No.467 06/10/01 10:48

>> 463 (o・ω・o)?ホエ? あり?時間が…たしか食い会わせ失敗して記憶が…(餌・ω・餌)? (*¨)(*・・)うん? ((゜Д゜;))カイン… >ハロ太郎へ☆
私もハロ太郎に同感だよ~ッヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

後12日しか無いんだよね(T∀T)

ハロ太郎は元気してるかなo(*>ェ<)o

>(o_ _)-o【餌】
さあっ元気を出して☆…でもパソから回覧するのは無料とかカキコして無かったかなm(_ _?)m
多分利用者が増えたから有料にしたのか荒らし防止なのか意図はわからないけどカインムニエルが自粛しちゃうのも寂しいし私も12日までで終わらせた方が良いのかなぁ。゜(´□`。)°。

>(悩・ω・悩)でし

脳みそ鍛えなくてわズラズラっ(>ω<)

• << 471 >(駄・ω・目)?駄目? あまあまちゃんスレは12日で止めては駄目 (○`ε´○)当然! φ(・ω・=)カキカキ は何回でもOKで、一日101回以上見る人は月210円でし(^o^)/ だから辞めちゃ駄目でしよ!(○`ε´○)! ヾ(*・∀・*)ノみんなで遊ぶでし♪ みんな遠くだからオフ会何て有り得ないでしが、あまあまちゃんスレで遊ぶのは楽しいでし♪ >ヾ(*・∀・*)ノ♪ だから続けて下さいでしよヾ(*・∀・*)ノ >(頼・ω・頼)お願い♪

No.468 06/10/01 10:58

>> 464 おはようございます♪ 今のうちに 挨拶しておきますね♪ ☆あまあまさん 満スレおめでとう♪ (^O^)/☆ 今のうちに入れておかないと… >ルパンダさんへ☆
オハヨーござい…こんにちはの時間ですね?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
今日で満スレいきますかねσ( ̄ヘ ̄;)
>でもありがとうございますです(o_ _)-o【感謝】

ルパンダさんいつもありがとうございます(*^∀^)bまたまたガンダムボイスを頂きまして嬉しいです☆ヾ(≧д≦)b家宝にしますっ(>ω<)

ルパンダさんは沢山画像やボイスを持っていらっしゃるから凄いですねo(^∀^)o
私も皆さんに提供したいのですが…何一つ持っていないもので(T▽T)

ではまたルパンダさんのお部屋に出没しますねヾ(≧ω≦)b

• << 487 こんばんは♪ まだレス出来たので来ました(^-^)/ あまあまさん》オレの今持っているボイスは あれだけなんですよね(笑) 〇〇画像ならそれなりに持っているのですが…(u_u*) それから「画像を提供したい」という その気持ち 大変嬉しいです♪(^-^)/ 無理しなくて良いですよ あまあまさんやハロ太郎さんそしてカインさん達には オレのスレの満スレに協力してくれていますから♪(^-^)/ それでは失礼します (^-^)ノ~~

No.469 06/10/01 11:07

>> 465 とりあえずレスは自粛しますm(_ _)m 無料であれば嫁も説得次第では首を縦に振るかも… まぁ、頑張って見ますo(^-^)o あまちゃ… >カインムニエルへ☆
本当に寂しいよo(*>ェ<)oカインが自粛しちゃうのもっ12日以降どうなるのかも…

でもお嫁様のお許しが必要不可欠だもんね(^∀^;)

カインムニエルが戻って来るのを望んでるよv(^-^)v
じゃなきゃ1人でも欠けたらダメだから…ヾ(*`Д´*)ノ≡…私も…
お嫁様~ッ

>(o_ _)-o【願☆】

でも強制したらカインが参ってしまうよね…ごめんね困らせて(;_;)カインだって辛いのにね…

>(反・ω・省)ズラ

でしホエ星人も泣いてるズラズラ。゜(´□`。)°。

No.470 06/10/01 11:13

>> 466 あまあまさんへ みんなデスノ好きだから知ってるかもしれないけど書きます。デスノが日テレの金曜ロードショーでやりますo(^-^)o前編です。1… >∀君へ☆
おっは☆昨日はあれから寝れたのかな(*^ー^)ノ
金曜日ロードショーで実写のデスノがやるんだねヾ(≧д≦)b私は映画館に行って見てないから知らないんだけど色々意見が飛び交ってるよね(TωT)
私の親が観に行ってきたみたいなんだけど原作知らない方が楽しいかもって言ってたしσ( ̄ヘ ̄*)

見てみなきゃ分からないけど…でもリュークのCGは凄いリアルだよねヾ(≧∇≦*)ゝ
∀君貴重な情報ありがとうね(o¬ω¬)─☆
気にせずバンバンレスしちゃってねo(*>ェ<)o

No.471 06/10/01 11:13

>> 467 >ハロ太郎へ☆ 私もハロ太郎に同感だよ~ッヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 後12日しか無いんだよね(T∀T) ハロ太郎は元気してるかなo(… >(駄・ω・目)?駄目?
あまあまちゃんスレは12日で止めては駄目
(○`ε´○)当然!

φ(・ω・=)カキカキ
は何回でもOKで、一日101回以上見る人は月210円でし(^o^)/

だから辞めちゃ駄目でしよ!(○`ε´○)!

ヾ(*・∀・*)ノみんなで遊ぶでし♪

みんな遠くだからオフ会何て有り得ないでしが、あまあまちゃんスレで遊ぶのは楽しいでし♪
>ヾ(*・∀・*)ノ♪

だから続けて下さいでしよヾ(*・∀・*)ノ

>(頼・ω・頼)お願い♪

No.472 06/10/01 11:28

>> 471 >ハロ太郎へ☆
でも~ッカインムニエルが去ってしまうかも知れないのが

>(寂ΤωΤ淋)
でしよ(;_;)ハロ太郎が楽しいって言ってくれるのは凄い嬉しいよ☆ありがとねヾ(≧д≦)b

>(o_ _)-o【でし】
の称号を進呈するズラズラズラズラ(>ω<)☆
今日はお仕事ナシ?私は寝坊してプリキュア見れなんだよo(*>ェ<)oシラヌイ君にお叱りうけちゃうよ~っ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

No.473 06/10/01 11:31
°。゜シラヌイ゜。° ( ha1dd )

>> 423 シラヌイ君へ☆ 言われてみてそういえば凄いあるなぁと考えこんじゃってたよ(;¬ω¬) 確かるろうにも水曜日だったような気がする(>ω<)… >あまあまさんへ

毎週日曜日のオレは

>ゾロリみてカブトみてプリキュアみる

のであります(^^ゞ

• << 476 >シラヌイ君へ☆ うかつっ。゜(´□`。)°。 ゾロリを見て(今は仮面ライダーはカブトなんだね)を見てプリキュア見るんだねo(*>ェ<)o せっかくプリキュア勉強しようと思ったのにぃ(o¬~¬;) シラヌイ君はテレ東が見られないから本当にアニメ好きをいじめてる地域だねヾ(*`Д´*)ノ≡(怒) 私が侵略しにいくぞぉヾ(≧д≦)b >テレ東を映してケロ~ッm(_ _)m

No.474 06/10/01 11:42

松井ゴリラ、華麗に見参!!
グッドモーニングだゴリ!
今日は雨が降っていて、ちょっと物悲しい朝ゴリ。
ゴリもカインさんが去ってしまうのは寂しいゴリ。

うーーん、今のところ気のきいたレスが浮かばないゴリよ。
ゴリは腹を切って死ぬべきゴリか?

No.475 06/10/01 11:53

>> 474 >ゴリゴリへ☆
ゴリゴリ今日は雨降りで動物園が大変なんだねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
だからと言って腹を切って死ぬべきではないゴリゴリ☆
腹を切るより

>地獄の炎に身を投げるべきで~あるBY又吉イエスさん

ってかゴリゴリは又吉イエスさん好きでしずらホエ??
私もその言葉を聞いた時に又吉さんが思いついたんだけど…?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
って知ってる私もなんだか(o_ _)-o【不思議??】

ドラゴンボールの話してくれるって言ってたのにどうしちゃったんですか?ドドリアさん(笑)
間違えてしまったσ( ̄ヘ ̄*)ゴリゴリだったねε≡≡へ(*ΤωΤ)ノ

No.476 06/10/01 12:01

>> 473 >あまあまさんへ 毎週日曜日のオレは >ゾロリみてカブトみてプリキュアみる のであります(^^ゞ >シラヌイ君へ☆
うかつっ。゜(´□`。)°。
ゾロリを見て(今は仮面ライダーはカブトなんだね)を見てプリキュア見るんだねo(*>ェ<)o
せっかくプリキュア勉強しようと思ったのにぃ(o¬~¬;)

シラヌイ君はテレ東が見られないから本当にアニメ好きをいじめてる地域だねヾ(*`Д´*)ノ≡(怒)
私が侵略しにいくぞぉヾ(≧д≦)b

>テレ東を映してケロ~ッm(_ _)m

• << 478 >(危・ω・険)?病人? (_ _。)昨日から寝たまま(T_T) (暴・ω・走)?取り柄? が唯一の取り柄なのに……(T_T) マジ気持悪い…(_ _。) (_ _。)カイン殿が12日以降もレス減る。でもココにいるのがわかれば、直ぐに復活して見せるでし(T_T) …ちびっと辛いかも (本・ω・当)?病人? …(o・ω・o)のは風邪とは無縁だと思ってたでしが… >(●*ω*●)うきゅぅ
  • << 492 >あまあまさんへ 今日ビックリしましたよ∑( ̄口 ̄) >キントレスキー角刈りだったよ( ̄□ ̄;)!! 正直ハゲだと思ってたよ(+_+) キントレスキー、筋トレほんと好きだな…(^_^;)アクダイカーンが目の前にいても筋トレしてるし…(-o-;)

No.477 06/10/01 12:04
又ゴリイエス ( 89kfd )

唯一ネ申こと又ゴリイエスだゴリ。
身を投げてはダメゴリよ。
正確には「地獄の火の中に投込む者達である」
だゴリ。

ドラゴンボールはベジータがいいゴリね。
M字ハゲのところや、
意外にトランクス思いなところがいいゴリ。
さすが、ブルマの旦那さんだけあるなと思うゴリよ。

• << 479 >ゴリゴリへ☆ ハンネ早速変えちゃったって事はヤッパリ又吉イエスさん好きなんだσ( ̄∀ ̄) 間違っちゃってたんだねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ごめんゴリよ~ッm(_ _;)m ベジータも好きなんだっ(o¬ω¬)─☆堀川さん素敵だよねっ >カカロット☆ って悟空の事呼ぶのベジータぐらいだしっサイヤ人の王子様はプライド高いからねo(^ω^)o >ごじ~たヾ(*`Д´*)ノ≡☆ これが最強だい(笑) ぎにゅうトクセンタイは誰が好きなんでしか? >(o_ _)-o【教えてずら☆】

No.478 06/10/01 12:15

>> 476 >シラヌイ君へ☆ うかつっ。゜(´□`。)°。 ゾロリを見て(今は仮面ライダーはカブトなんだね)を見てプリキュア見るんだねo(*>ェ<)o… >(危・ω・険)?病人?
(_ _。)昨日から寝たまま(T_T)
(暴・ω・走)?取り柄?
が唯一の取り柄なのに……(T_T)
マジ気持悪い…(_ _。)

(_ _。)カイン殿が12日以降もレス減る。でもココにいるのがわかれば、直ぐに復活して見せるでし(T_T)

…ちびっと辛いかも

(本・ω・当)?病人?

…(o・ω・o)のは風邪とは無縁だと思ってたでしが…

>(●*ω*●)うきゅぅ

• << 480 >ハロ太郎へ☆ 大丈夫?!Σ(゜Д゜ノ)ノ心配だよ~っ(T_T) りょうねぇもまだ癒えて無いのにぃ(((゜д゜;)))病気したら安静にしてカラダを暖めてゆっくりすることヾ(≧д≦)b そして >(暴・ω・走)禁止 だよ~っ(>ω<) スパロボもね☆カラダが元気になったらいくらでも暴れん坊しちゃっていいから今はカラダの事を一番大切にしてねo(^-^)o >(o_ _)-o【お薬】

No.479 06/10/01 12:15

>> 477 唯一ネ申こと又ゴリイエスだゴリ。 身を投げてはダメゴリよ。 正確には「地獄の火の中に投込む者達である」 だゴリ。 ドラゴンボールはベジータ… >ゴリゴリへ☆
ハンネ早速変えちゃったって事はヤッパリ又吉イエスさん好きなんだσ( ̄∀ ̄)

間違っちゃってたんだねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ごめんゴリよ~ッm(_ _;)m

ベジータも好きなんだっ(o¬ω¬)─☆堀川さん素敵だよねっ

>カカロット☆
って悟空の事呼ぶのベジータぐらいだしっサイヤ人の王子様はプライド高いからねo(^ω^)o

>ごじ~たヾ(*`Д´*)ノ≡☆
これが最強だい(笑)
ぎにゅうトクセンタイは誰が好きなんでしか?
>(o_ _)-o【教えてずら☆】

No.480 06/10/01 12:22

>> 478 >(危・ω・険)?病人? (_ _。)昨日から寝たまま(T_T) (暴・ω・走)?取り柄? が唯一の取り柄なのに……(T_T) マジ気持悪い… >ハロ太郎へ☆
大丈夫?!Σ(゜Д゜ノ)ノ心配だよ~っ(T_T)
りょうねぇもまだ癒えて無いのにぃ(((゜д゜;)))病気したら安静にしてカラダを暖めてゆっくりすることヾ(≧д≦)b
そして

>(暴・ω・走)禁止
だよ~っ(>ω<)
スパロボもね☆カラダが元気になったらいくらでも暴れん坊しちゃっていいから今はカラダの事を一番大切にしてねo(^-^)o

>(o_ _)-o【お薬】

• << 483 >(o*ω*o)病院! 行ってけた…血圧が 上98下69(*_*) ヾ(*・∀・*)ノ寝て治るそうでし 御心配おかけしました m(_ _)m…MAX目前! >(o*ω*o)フラフラでし ヾ(*・∀・*)ノ 新しいスレに元気な馬鹿キャラに戻ります♪ >(o*ω*o)うきゅう

No.481 06/10/01 12:24

唯一ネ申こと又ゴリイエスだゴリ。
又吉イエスは面白い人だゴリよ。
あのポスターはインパクトがありすぎるゴリ。
イエスが運営する世界経済共同体党のホームページもよく見るゴリ。

ゴジータは面白いゴリよね。
ベジータがギャグをたまにやるようになってから、
彼がさらに好きになったゴリよ。
ギニュー特戦隊では、やはり隊長がいいゴリ。
性格も愉快なオッサンという感じで。

No.482 06/10/01 13:01

>> 481 >ゴリゴリへ☆
又吉さんのポスターは見たことないから分からないけどそんなにインパクトがあるんだねo(*>ェ<)o

サ~ドインパクトがおきちゃうよっ(T∀T)

ホムペ一回見てみようかな(笑)

フュージョンは面白いよねヾ(≧ω≦)b
ゴリゴリもぎにゅう隊長とフュージョンして
>ゴリぎにゅう☆

にYOUなっちゃいなよっ(笑):*:・( ̄ω ̄)・:*:

No.483 06/10/01 14:04

>> 480 >ハロ太郎へ☆ 大丈夫?!Σ(゜Д゜ノ)ノ心配だよ~っ(T_T) りょうねぇもまだ癒えて無いのにぃ(((゜д゜;)))病気したら安静にして… >(o*ω*o)病院!
行ってけた…血圧が
上98下69(*_*)

ヾ(*・∀・*)ノ寝て治るそうでし

御心配おかけしました
m(_ _)m…MAX目前!

>(o*ω*o)フラフラでし

ヾ(*・∀・*)ノ
新しいスレに元気な馬鹿キャラに戻ります♪

>(o*ω*o)うきゅう

• << 490 >ハロ太郎へ☆ ごめんねみんな~(TωT)私も体調が3時前位からおかしくてずっと横になってたよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿たまになるんだよ~ッ発作的にm(_ _;)m ハロ太郎は大丈夫??血圧わたしと同じぐらいだしっ(ノ^^)八(^^ )ノ仲間☆仲間☆ はよ良くなって元気キャラに戻ってチョσ( ̄ω ̄*)エッヘン☆

No.484 06/10/01 16:49
∀ ( QQpdd )

あまあまさんへ ハック難しい(>_<)俺はあまり得意じゃないし(^_^;)クリアしないで売りそう(T_T)

(*´Д`)=з

(∋_∈)

• << 491 >∀君へ☆ もう少し頑張ってみてからダメそうなら売却だいヾ(≧ω≦)b 諦めずにもちっとだけ踏ん張るんだ☆難しいだろうけど∀君なら大丈夫(*^-^)b 吉野家のCM初めて今日見たよ☆中田さんに聞こえるね(o¬ω¬)─☆

No.485 06/10/01 17:10
見てるだけの人4 

>どうする?どうなる?私ーっ!つづく…
んなわけないしっ(T_T)
みんな不健康?
ハロハロ貧血?
あまっちは無事?

遅ればせながら、有料になるんだね(-.-;)
ムニエルは嫁さん強しっ(*_*)

中村神社に行ってみようか?
…いや、本人がいないと意味ないし(ToT)
怖くて病院行けないの。。。(〃_ _)σ∥
たすけろ~あまっち~(T_T)

• << 493 >りょうねぇ様へ☆ 遅くなりましたが只今到着☆ りょうねぇと病院一緒に着いて行きたいよヾ(≧д≦)b私でよければしがみついておくんなましっヾ(*`Д´*)ノ≡☆私は病院は週に一回以上行く程までのヘロヘロさんだから大丈び☆(゜∀゜ノ)ノ 確かに中村神社本人いなけりゃ御利益ナシだね(T▽T) しかしっ特別講師をして下さるお方だから土曜日辺りに出没するかもっo(*>ェ<)o >中村様~ッどうかりょうねぇの胃を癒して下さいマイトガインm(_ _)m 私はいつでも駆けつけてりょうねぇを助けるわよ☆今度はからし先生やっつけて来るからo(^∀^)o りょうねぇには >(o_ _)-o【中村様】 プレゼンとヾ(≧ω≦)b…してあげたいっす(;_;) 無念なりぃ~Y(>_<、)Y

No.486 06/10/01 19:09

>> 485 >ニャンヾ(*・∀・*)ノ

復活ヾ(*・∀・*)ノ
ハロは事故の後遺症♪チッコイ時の(_ _。)
高校から今日みたいに急激な気温変化でタマになる(-.-;)

あまあまちゃんは何処
>(o・ω・o)?ホエ?

リョウ殿の復活と、カイン殿の嫁様許可、キル姫様の大会優勝祈願に中村神社に行くでし♪

>ヾ(*・∀・*)ノ

(o・ω・o)?ホエ?
あまあまちゃん?

• << 497 >ハロ太郎へ☆ 小さい頃の後遺症…私も四回程車に引かれているけど全て >(軽・ω・傷)ズラズラ 恐ろしいっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 カインムニエルも心配。りょうねぇも心配。キルちゃんは応援。そしてハロ太郎は >(不・ω・死)身☆ よしっ☆中村神社にレッツラゴウゴウ熱血最強ゴウザウラーヾ(≧д≦)b

No.487 06/10/01 19:59
ルパンダ ( 9Ibt )

>> 468 >ルパンダさんへ☆ オハヨーござい…こんにちはの時間ですね?!Σ(゜Д゜ノ)ノ 今日で満スレいきますかねσ( ̄ヘ ̄;) >でもありがとうご… こんばんは♪
まだレス出来たので来ました(^-^)/

あまあまさん》オレの今持っているボイスは あれだけなんですよね(笑)
〇〇画像ならそれなりに持っているのですが…(u_u*)

それから「画像を提供したい」という その気持ち 大変嬉しいです♪(^-^)/
無理しなくて良いですよ
あまあまさんやハロ太郎さんそしてカインさん達には オレのスレの満スレに協力してくれていますから♪(^-^)/

それでは失礼します (^-^)ノ~~

• << 494 >ルパンダさんへ☆ ありがとうこまざいますΣ(゜ω゜ノ)ノ ルパンダさんは○○画像を沢山お持ちなんですね(o¬ω¬)─☆メモしときます(^O^)/ 今日はちょっと昼間からダウンしてたのでこれからルパンダさんのお部屋にフラリフラリと参りますので追い出さないで下さいね。゜(´□`。)°。 ルパンダさんにも何か…そうだ☆ >(o_ _)-o【ユダ】 プレゼントです(笑)ラオウが一番ですけど個人的にユダを贈りますヾ(≧ω≦)b 相変わらず画像は無いのですがー私のイラストを載せたい気分ですσ( ̄▽ ̄*)

No.488 06/10/01 20:48
クレイジーキルティング ( YPmt )

きゃ~! このスレッド、もぅ満タンになりそうですね。 あまあま姉ちゃん、またよろしくお願いしたいです(>人<)

• << 495 >妹キルちゃんへ☆ キャーッo(*>ェ<)oキルちゃんだぁo(^▽^)oわ~いわ~いv(^∀^)v もう直ぐ満タンだね(o¬ω¬)─☆ 練習の方はどうかな?? キルちゃんの好きな皆川さんもフランダースの犬に感動して思い出し泣きしてしまう程の感受性を持っているからキルちゃんも皆川さん以上に感受性豊かに個性的な声優さんにゴウゴウヒロミだよ~ッ(苦笑) そしてキルちゃんには >(o_ _)-o【入野さん】 をお持ち帰り☆キャーッっお姉ちゃん興奮してきちゃった?!Σ(゜Д゜ノ)ノティシュティシュε≡≡へ(*ΤωΤ)ノ☆

No.489 06/10/01 21:11

みなさん、心配かけてすまないずらm(_ _)m

嫁に制限付きで無料の話したら「ふ~ん」の一言…

微妙(^_^;)

とりあえず満レスなりそうだったので顔出しましたo(^-^)o

ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

• << 496 カインムニエルへ☆ カインの事はみんな心配しているのは当然だよ~っo(^-^)oだって仲間だし友達じゃんo(*>∀<)o 満タンになりかけて?!Σ(゜Д゜ノ)ノ止まってたりして(笑) >(^∀^;)ふ~ん☆ やはりややこしい制度になると返答もし辛いんだろうね☆四天王呼んで来てルビカンテに燃やして貰おうヾ(*`∀´*)ノ≡☆ >何を燃やすんだ(((゜д゜;))) ハロ太郎に決定でし(ほ・ω・え)不死身☆

No.490 06/10/01 21:32

>> 483 >(o*ω*o)病院! 行ってけた…血圧が 上98下69(*_*) ヾ(*・∀・*)ノ寝て治るそうでし 御心配おかけしました m(_ _… >ハロ太郎へ☆
ごめんねみんな~(TωT)私も体調が3時前位からおかしくてずっと横になってたよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿たまになるんだよ~ッ発作的にm(_ _;)m
ハロ太郎は大丈夫??血圧わたしと同じぐらいだしっ(ノ^^)八(^^ )ノ仲間☆仲間☆
はよ良くなって元気キャラに戻ってチョσ( ̄ω ̄*)エッヘン☆

No.491 06/10/01 21:36

>> 484 あまあまさんへ ハック難しい(>_<)俺はあまり得意じゃないし(^_^;)クリアしないで売りそう(T_T) (*´Д`)=з (… >∀君へ☆
もう少し頑張ってみてからダメそうなら売却だいヾ(≧ω≦)b
諦めずにもちっとだけ踏ん張るんだ☆難しいだろうけど∀君なら大丈夫(*^-^)b

吉野家のCM初めて今日見たよ☆中田さんに聞こえるね(o¬ω¬)─☆

No.492 06/10/01 21:40
°。゜シラヌイ゜。° ( ha1dd )

>> 476 >シラヌイ君へ☆ うかつっ。゜(´□`。)°。 ゾロリを見て(今は仮面ライダーはカブトなんだね)を見てプリキュア見るんだねo(*>ェ<)o… >あまあまさんへ

今日ビックリしましたよ∑( ̄口 ̄)

>キントレスキー角刈りだったよ( ̄□ ̄;)!!

正直ハゲだと思ってたよ(+_+)

キントレスキー、筋トレほんと好きだな…(^_^;)アクダイカーンが目の前にいても筋トレしてるし…(-o-;)

No.493 06/10/01 21:51

>> 485 >どうする?どうなる?私ーっ!つづく… んなわけないしっ(T_T) みんな不健康? ハロハロ貧血? あまっちは無事? 遅ればせながら、有料… >りょうねぇ様へ☆
遅くなりましたが只今到着☆
りょうねぇと病院一緒に着いて行きたいよヾ(≧д≦)b私でよければしがみついておくんなましっヾ(*`Д´*)ノ≡☆私は病院は週に一回以上行く程までのヘロヘロさんだから大丈び☆(゜∀゜ノ)ノ

確かに中村神社本人いなけりゃ御利益ナシだね(T▽T)
しかしっ特別講師をして下さるお方だから土曜日辺りに出没するかもっo(*>ェ<)o

>中村様~ッどうかりょうねぇの胃を癒して下さいマイトガインm(_ _)m

私はいつでも駆けつけてりょうねぇを助けるわよ☆今度はからし先生やっつけて来るからo(^∀^)o

りょうねぇには

>(o_ _)-o【中村様】

プレゼンとヾ(≧ω≦)b…してあげたいっす(;_;)
無念なりぃ~Y(>_<、)Y

No.494 06/10/01 21:58

>> 487 こんばんは♪ まだレス出来たので来ました(^-^)/ あまあまさん》オレの今持っているボイスは あれだけなんですよね(笑) 〇〇画像ならそ… >ルパンダさんへ☆
ありがとうこまざいますΣ(゜ω゜ノ)ノ
ルパンダさんは○○画像を沢山お持ちなんですね(o¬ω¬)─☆メモしときます(^O^)/
今日はちょっと昼間からダウンしてたのでこれからルパンダさんのお部屋にフラリフラリと参りますので追い出さないで下さいね。゜(´□`。)°。
ルパンダさんにも何か…そうだ☆

>(o_ _)-o【ユダ】

プレゼントです(笑)ラオウが一番ですけど個人的にユダを贈りますヾ(≧ω≦)b
相変わらず画像は無いのですがー私のイラストを載せたい気分ですσ( ̄▽ ̄*)

No.495 06/10/01 22:08

>> 488 きゃ~! このスレッド、もぅ満タンになりそうですね。 あまあま姉ちゃん、またよろしくお願いしたいです(>人<) >妹キルちゃんへ☆
キャーッo(*>ェ<)oキルちゃんだぁo(^▽^)oわ~いわ~いv(^∀^)v
もう直ぐ満タンだね(o¬ω¬)─☆
練習の方はどうかな??
キルちゃんの好きな皆川さんもフランダースの犬に感動して思い出し泣きしてしまう程の感受性を持っているからキルちゃんも皆川さん以上に感受性豊かに個性的な声優さんにゴウゴウヒロミだよ~ッ(苦笑)
そしてキルちゃんには

>(o_ _)-o【入野さん】

をお持ち帰り☆キャーッっお姉ちゃん興奮してきちゃった?!Σ(゜Д゜ノ)ノティシュティシュε≡≡へ(*ΤωΤ)ノ☆

No.496 06/10/01 22:24

>> 489 みなさん、心配かけてすまないずらm(_ _)m 嫁に制限付きで無料の話したら「ふ~ん」の一言… 微妙(^_^;) とりあえず満レスなり… カインムニエルへ☆
カインの事はみんな心配しているのは当然だよ~っo(^-^)oだって仲間だし友達じゃんo(*>∀<)o

満タンになりかけて?!Σ(゜Д゜ノ)ノ止まってたりして(笑)
>(^∀^;)ふ~ん☆

やはりややこしい制度になると返答もし辛いんだろうね☆四天王呼んで来てルビカンテに燃やして貰おうヾ(*`∀´*)ノ≡☆

>何を燃やすんだ(((゜д゜;)))

ハロ太郎に決定でし(ほ・ω・え)不死身☆

No.497 06/10/01 22:40

>> 486 >ニャンヾ(*・∀・*)ノ 復活ヾ(*・∀・*)ノ ハロは事故の後遺症♪チッコイ時の(_ _。) 高校から今日みたいに急激な気温変化でタマ… >ハロ太郎へ☆
小さい頃の後遺症…私も四回程車に引かれているけど全て

>(軽・ω・傷)ズラズラ

恐ろしいっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カインムニエルも心配。りょうねぇも心配。キルちゃんは応援。そしてハロ太郎は

>(不・ω・死)身☆

よしっ☆中村神社にレッツラゴウゴウ熱血最強ゴウザウラーヾ(≧д≦)b

No.498 06/10/01 23:17

>> 497 にゃんヾ(*・∀・*)ノ

>((゜Д゜;))四回!
(鋼¬ω¬鋼)不死身はあまあまちゃんでしね
普通死ぬってヽ(-o-;)
ヾ(*・∀・*)ノ五発目
>一番乗り宣言!

φ(・ω・=)カキカキ
(遅・ω・遅)生き物!

ヾ(*・∀・*)ノ頑張る

ヾ(*・∀・*)ノ早く♪
五発目作るでし♪
したらば
>キル姫様大会優勝
>リョウ殿回復
>カイン殿の嫁様許可
をば中村神社に祈願に行くでしよ(^o^)/

(最¬ω¬後)だったらごみんでし
m(_ _)m
そりでは第五発目でし
ヾ(*・∀・*)ノ

No.499 06/10/01 23:27

>> 498 >ハロ太郎へ☆
最後誰になるんかなぁ~ッσ( ̄∀ ̄*)

私不死身かしら(>ω<)☆一回本当にボンネットに乗っかって吹っ飛んだけど直ぐに立ち上がってバイト遅刻しそうだったからダッシュで立ち去った高校生時代の話だけどドリフや漫画みたいな話だけど実話なんだなぁ~ッこりが?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

>私も中村神社でお祈りするにょo(*>ェ<)o

5発目発射なるか!?

>次回もサービスサービスぅヾ(≧▽≦)b

No.500 06/10/01 23:29

この又ゴリイエスが
華麗に500GETだゴリ!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧