注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

アニメ☆声優さんlover's

レス500 HIT数 5347 あ+ あ-

あまあま( AtHdd )
06/10/01 23:29(更新日時)

祝☆第4発目
アニメ★声優さんloveな方々ジャングルレス大歓迎(T∀T)♪楽しく元気に舞りましょっ(*゜▽゜ノ゛☆

☆新規さん通りすがりさんOKザンス☆

タグ

No.174968 06/09/21 12:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 06/09/22 13:43
あまあま ( AtHdd )

>> 48 >あまっち、是非変身して私の所まで来て(>_<) 懐かしアニメに「キャンディキャンディ」は出てこないよ?何故?ホエ? 私も変身願望あ… >りょうねぇ様へ☆
確かポワトリンって実写だよね(-ω-;)
記憶がイマイチ曖昧で…☆
キャンディキャンディは好きよ~★何か作者と作画側がかなり前からもめて裁判沙汰になってレンタルも購入も不可能なアニメ…と聞いたんだけど悲しいよね(T_T)
>笑ってキャンディ~♪

笑えないっつーにY(>_<、)Y
アッコちゃんとかもサリーちゃんとかも好きだったなぁo(^∀^)o
ルンルンは変身モノだったかに??これまた記憶が<(∥TДT)>゛

バトンは憧れたね★バトン部に入ろうとしたら手違いで鼓笛部に入ってた(Θ_Θ)

中村様の出られたガンダムはガンダムXのシンゴ.モリだよね
>間違えてたらごめりんこ☆

変身モノまだまだあるんだよね…ちょっと違う路線になるけどパーマンにも憧れたよo(^∇^)o

エクスカイザーネタ☆りょうねぇ様にいくわよ★
宇宙警察〇〇〇〇〇宇宙海賊〇〇〇〇〇丸の部分をお答え下さいましまし('-^*)/

ペルシャ…メグちゃん…懐かしい(>ω<)キューティーハニーも一応変身モノに入るのかな(@_@)

No.52 06/09/22 13:51
∀ ( QQpdd )

あまあまさんへ ひぐらし人気あるからって全員サービスやりすぎ(T_T)テレカほしいけど5800円…(T_T)まぁあきらめます(^o^;)(-.-;)携帯の充電器だよ(>_<)また後でレスします(/_;)

• << 56 >∀君へ☆ やられたのは携帯の充電器とは一番痛いね<(∥TДT)>゛お兄様に弁償して貰わなきゃo(^▽^)o ひぐらしのテレカ約六千円…高いなぁっY(>_<、)Y しかもテレカって今使わないから絶対保管行きだよねっていうより勿体無いから使えないよね(;_;)私もエヴァとか鋼とか○マのテレカは集めてたけどね(^_^;) 全て保管行きしたよ(ΘДΘ)←なくなってないとは思うんだけど…

No.53 06/09/22 14:04

>> 49 >ヾ(*゜∀゜*)ノ 呼ばれてじゃじゃん (キル姫風♪) リョウ殿♪ あまあまちゃんと、キル姫から大丈夫の φ(・ω・=)カキカキ のが早… >ハロ太郎へ☆
砲撃用意完了発射しま~す☆

>ちゅど~ん★

コラーΣヽ(`ロ´;)ノマヂメに考えて答えてちょうよ☆

>惣流.キョウコ.ツェッペリン

>川村万梨阿さん

が正解ザンス☆しかし名前長い…(Θ_Θ)お父さんはバンクだから私は知らなんだよ(;ω;)

しかしもっと難しくハイレベルな問題出していかにゃあね☆

>続けて攻撃開始☆

セーラーマーキュリーでお馴染みの久川綾さんの嫌いな食べ物は??

A.ピーマン

B.納豆

C.人参

D.エブフリャー

さあど~れだo(^-^)o

• << 61 >えびふりゃ~! (o・ω・o)?ホエ? 間違い? >(○`ε´○)コリがいい! ヾ(*゜∀゜*)ノ・ウソ (o・ω・o)?ホエ? (o・ω・o)?ホエ? ガンダム最大ぱわ~ >『認めたくなぁ~い!』 (o・ω・o)?ホエ?

No.54 06/09/22 14:16

>> 50 早い事にもぅ50レス来ましたね☆ 岩手は今日、とてもイイ天気ですぅ。 声優さんたちは今日も頑張っているんだろうな… >キルちゃんへ☆
もうっ(;_;)最近キルちゃまが来ないから悲しいよ(T〇T)でも忙しい中でもレスくれて有難うね☆(*^ー^)ノ

愛知県も今日は晴れ晴れしてるにょ★きっと声優さんも張り切って仕事してるわよんo(^∀^)o

ではそんな声優さん大好きなキル姫に問題だよ(*^-^)b

>こおろぎさとみさん

>西原久美子さん

以上お二方のうち一方芸名であります☆正しいお名前をお答え下さいましまし★

愛知県出身の声優さんまだまだ沢山いたね(*vωv*)

今年の8月になくなられた鈴置洋孝さんや小山ま←(また変換出来なかった(;∀;))美さんなどなど見落としている声優さんが沢山いたよ☆岩手県もまだまだいるはずだよねo(^ω^)oキルちゃまはその岩手県出身代表の声優さんになるんだね(≧∀≦)

わ…私も鳥山先生ぐらい…には到底無理だけど(有名すぎる(〒Д〒)鳥山先生は…)頑張るよ(・ω・)/

今日はケロロ軍曹とキラリンやるよ~☆岩手とはやはり違うんだよね(^_^;)

• << 58 こおろぎさんかなぁ…本名はわからないけど…。 岩手は今日はアニメないですね。昨日はきらりんレボリューションでした。 最近はですね…保志さんのゲームを頑張ってます!

No.55 06/09/22 14:18
。゜カッチーナ゜。 ( ha1dd )

>あまあまさんへ

そういえば、オレの好きなアニメ言ってませんでしたね(^_^;)
オレは ケロロ軍曹 とか プリキュア とか あたしンち とかが好きです。o(^▽^)o
ケロロ軍曹 こっちアニメ放送してない…(T_T)

涼宮ハルヒの憂鬱 とかはやってたんですけど、ちょっとしか見てないうちにアニメ終わっちゃって…(ToT)
結構気にいってたのに…(|||_|||)

• << 81 >カッチーナさんへ☆ スイマセンでした!今レス見ましたm(_ _)mお許し下さいませ(/_;)/~~ ケロロ軍曹はカッチーナさんのお住まいでは放送されないのですか( ̄□ ̄;)!!何てことなんでしょうΣヽ(`ロ´;)ノ県のテレビ局に届け出したい気分ですね(><;) 私はプリキュアとハルヒは名前と声優さんぐらいしか知らないんですよ(*u_u)スイマセン(T_T) あたしんちは1.2回見た事ありますが和むアニメですね★お母さんがキャラが濃くて味がありますね☆ミカンもシッカリ者な娘ですしほのぼのしますねo(^-^)o 本当にお返事遅くなりましてすいませんでしたm(_ _)mあと無知なスレ主ですがよろしくお願いします☆

No.56 06/09/22 14:25

>> 52 あまあまさんへ ひぐらし人気あるからって全員サービスやりすぎ(T_T)テレカほしいけど5800円…(T_T)まぁあきらめます(^o^;)(-… >∀君へ☆
やられたのは携帯の充電器とは一番痛いね<(∥TДT)>゛お兄様に弁償して貰わなきゃo(^▽^)o

ひぐらしのテレカ約六千円…高いなぁっY(>_<、)Y
しかもテレカって今使わないから絶対保管行きだよねっていうより勿体無いから使えないよね(;_;)私もエヴァとか鋼とか○マのテレカは集めてたけどね(^_^;)

全て保管行きしたよ(ΘДΘ)←なくなってないとは思うんだけど…

No.57 06/09/22 14:54
∀ ( QQpdd )

>> 56 あまあまさんへ 兄は弁償してくれない(T∀T)ひぐらしのテレカ5枚で5800円…俺はコナンと鋼のテレカです(^_^)なくなってたら(T_T)←あまあまさんこんな顔になるかな?

ごめん(/∀;)

• << 59 >∀君へ☆ 多分なくなったら(((゜д゜;)))←こんなかんじかな(σ・∀・)σ結構ごちゃごちゃしちゃってる部分があるからどこかにはあるはず…(*u_u)整理整頓はちゃんとしなくっちゃね(b^-゜)DVDとか大きなモノはキチンとしてあるんだけど小物や小さめなグッズはゴチャってなってるよ(>_<) 今欲しいのは何だろな…(*v_v*)? 昔のアニメのDVDボックスかなo(^-^)o グッズは何があるのか最近はチェックしてないからわからないんだよね(TДT) 兄上にキチンと弁償請求だよっ☆

No.58 06/09/22 15:04
クレイジーキルティング ( YPmt )

>> 54 >キルちゃんへ☆ もうっ(;_;)最近キルちゃまが来ないから悲しいよ(T〇T)でも忙しい中でもレスくれて有難うね☆(*^ー^)ノ 愛知県… こおろぎさんかなぁ…本名はわからないけど…。 岩手は今日はアニメないですね。昨日はきらりんレボリューションでした。 最近はですね…保志さんのゲームを頑張ってます!

• << 60 >キル姫へ☆ 正解は西原久美子さんで本名が渡辺久美子さんだから同じ声優さんがいるからという理由みたいだよo(^▽^)o こおろぎさとみさんは本名で漢字にすると難しいので平仮名にしたそうですが本名の呼び名は『こうろぎ』が漢字だと正しいみたいv(^-^)v キラリンは昨日だったのかぁ(>_<) 保志さんのゲームというと…ガンダムSEEDのゲームなのかな??保志さん沢山ゲームに出演してるから全てやってみたいけど無理があるよねΣヽ(`ロ´;)ノ クリアー目指して頑張ってね(・ω・)/

No.59 06/09/22 16:46

>> 57 あまあまさんへ 兄は弁償してくれない(T∀T)ひぐらしのテレカ5枚で5800円…俺はコナンと鋼のテレカです(^_^)なくなってたら(T_T)… >∀君へ☆
多分なくなったら(((゜д゜;)))←こんなかんじかな(σ・∀・)σ結構ごちゃごちゃしちゃってる部分があるからどこかにはあるはず…(*u_u)整理整頓はちゃんとしなくっちゃね(b^-゜)DVDとか大きなモノはキチンとしてあるんだけど小物や小さめなグッズはゴチャってなってるよ(>_<)

今欲しいのは何だろな…(*v_v*)?
昔のアニメのDVDボックスかなo(^-^)o
グッズは何があるのか最近はチェックしてないからわからないんだよね(TДT)

兄上にキチンと弁償請求だよっ☆

• << 69 あまあまさんへ そうですか(^∀^;)ケロロの13巻の収納BOX置くところない(>_<)整理整頓はできてますよ(^_^)部屋は汚いけど(T∀T)確かに小さいものはゴチャゴチャするね。俺もDVDほしい(T_T)宝くじあたって~(笑)親が充電器買ってくれました(b^-゜)兄に後で請求するみたい(*^_^*)

No.60 06/09/22 16:52

>> 58 こおろぎさんかなぁ…本名はわからないけど…。 岩手は今日はアニメないですね。昨日はきらりんレボリューションでした。 最近はですね…保… >キル姫へ☆
正解は西原久美子さんで本名が渡辺久美子さんだから同じ声優さんがいるからという理由みたいだよo(^▽^)o
こおろぎさとみさんは本名で漢字にすると難しいので平仮名にしたそうですが本名の呼び名は『こうろぎ』が漢字だと正しいみたいv(^-^)v

キラリンは昨日だったのかぁ(>_<)
保志さんのゲームというと…ガンダムSEEDのゲームなのかな??保志さん沢山ゲームに出演してるから全てやってみたいけど無理があるよねΣヽ(`ロ´;)ノ
クリアー目指して頑張ってね(・ω・)/

• << 62 戦国BASARAってヤツです! 保志さん、中井さん、森川さん、川上さんなど、好きな声優が沢山でてるんです!

No.61 06/09/22 17:18
ハロ太郎☆5 ( WRFdd )

>> 53 >ハロ太郎へ☆ 砲撃用意完了発射しま~す☆ >ちゅど~ん★ コラーΣヽ(`ロ´;)ノマヂメに考えて答えてちょうよ☆ >惣… >えびふりゃ~!

(o・ω・o)?ホエ?
間違い?

>(○`ε´○)コリがいい!

ヾ(*゜∀゜*)ノ・ウソ

(o・ω・o)?ホエ?
(o・ω・o)?ホエ?

ガンダム最大ぱわ~
>『認めたくなぁ~い!』

(o・ω・o)?ホエ?

• << 66 >ハロ太郎へ☆ 私的にもやはり >エビフリャー☆ が良いけども…やはしっ正解は納豆なんだよねヽ(゜▽、゜)ノ ハロ太郎、前にも言ったけど愛知県で本当にエビフリャー言ってる人々はまずいないから★これ名古屋のごく一部だけで今も言ってるのかなぁ(*uωu) スパロボ進まないッスよ<(∥TДT)>゛何か主人公弱いままにしておいたら京都で痛い目にあって今ラーゼフォンが登場したって感じだよ☆ >行けるっ☆ 頑張ってシンちゃ~んアスカ~ヾ(≧Д≦*)ゝ

No.62 06/09/22 17:57

>> 60 >キル姫へ☆ 正解は西原久美子さんで本名が渡辺久美子さんだから同じ声優さんがいるからという理由みたいだよo(^▽^)o こおろぎさとみさん… 戦国BASARAってヤツです! 保志さん、中井さん、森川さん、川上さんなど、好きな声優が沢山でてるんです!

• << 67 >キル姫へ☆ 戦国BASARAは面白そうだけど苦手なジャンルなんだよね(T_T) T.M.Rが主題歌のcrosswiseも好きだったしなぁo(^∀^)o 私が知る限りでは 前田慶次→森田成一さん 伊達政宗→中井和哉さん 真田幸村→保志総一朗さん …保志さんはKYOではアキラで戦国BASARAでは幸村とは(=^▽^=) 歴史苦手でもゲームとか漫画でかなり勉強になるからね☆でも戦国時代がメインだから他の歴史がなかなか覚わらないよね(^∀^;) BASARA→婆沙羅と書くみたいだねε=ε=(/^ω^)/ 余り詳しく無いから多少の知識しかないけどキル姫にも是非ともグローランサーⅤをやって貰いたいなぁ(`・ω・´) 保志様の素敵な美声に聞き惚れてしまうよっ☆

No.63 06/09/22 18:05

>> 62 姫様?戦国バサラって?漫画の『バサラ』の話?タタラとかアサギとか赤の王でる?
(o・ω・o)?ホエ?

出るならやりたい♪
ヾ(*゜∀゜*)ノ
アリも名作でし♪

No.64 06/09/22 18:25

>> 63 いえいえ。 タイトルの通り、戦国系ゲームです。 歴史嫌いだけど、声を楽しんでますよ

No.65 06/09/22 18:36

>> 64 (_ _。)タイトルかなり期待持たせてしどい(_ _。)
漫画のバサラでSLG作ったらかなり売れそう!ヾ(*Φ∀Φ)ノ

(o・ω・o)?ホエ?
買わない?

(T_T)面白いと思う

赤の王の片腕無くなる所はマジ・クライマックスヾ(*Φ∀Φ)ノ

アニメ化しないかな…

• << 68 >ハロ太郎へ☆ 田村先生のバサラの事かな??ゲーム出ないんだろうかね☆私は本~っとにあのアクションゲームが大の苦手だから出す時には是非とも >ロープレ希望☆ ザンス(・ω・)/ カインが忙しいみたいだから寂しいけど頑張って欲しいね★ ∀君の友達のカッチーナさんはどうしちゃったのかな(?_?) やはり無知なスレ主の責任かしらΣヽ(`ロ´;)ノ く…クイズでも考えてこよっかなo(^ω^)o仕事…まぁボチボチやりませう★ >ロケットぱんつ☆ >最強★ …お下品ですわよっ(*´Д`)=з

No.66 06/09/22 18:41

>> 61 >えびふりゃ~! (o・ω・o)?ホエ? 間違い? >(○`ε´○)コリがいい! ヾ(*゜∀゜*)ノ・ウソ (o・ω・o)?ホエ?… >ハロ太郎へ☆
私的にもやはり

>エビフリャー☆

が良いけども…やはしっ正解は納豆なんだよねヽ(゜▽、゜)ノ

ハロ太郎、前にも言ったけど愛知県で本当にエビフリャー言ってる人々はまずいないから★これ名古屋のごく一部だけで今も言ってるのかなぁ(*uωu)

スパロボ進まないッスよ<(∥TДT)>゛何か主人公弱いままにしておいたら京都で痛い目にあって今ラーゼフォンが登場したって感じだよ☆

>行けるっ☆

頑張ってシンちゃ~んアスカ~ヾ(≧Д≦*)ゝ

• << 70 >必殺全滅プレイ♪ (T_T)やな選択(_ _。) 使わないとクリアーは無理♪(_ _。) お金が足りない、アイテムが足りない(T_T) 普通にやると、ワン・セクションに一回は必要(_ _。) (o・ω・o)?ホエ? ハロでしか? ワン・セクション二回は平均♪ >(○`ε´○)! アスカとプル姉妹の為じゃ! (_ _。)自慢にならん

No.67 06/09/22 19:03

>> 62 戦国BASARAってヤツです! 保志さん、中井さん、森川さん、川上さんなど、好きな声優が沢山でてるんです! >キル姫へ☆
戦国BASARAは面白そうだけど苦手なジャンルなんだよね(T_T)
T.M.Rが主題歌のcrosswiseも好きだったしなぁo(^∀^)o

私が知る限りでは

前田慶次→森田成一さん

伊達政宗→中井和哉さん

真田幸村→保志総一朗さん

…保志さんはKYOではアキラで戦国BASARAでは幸村とは(=^▽^=)

歴史苦手でもゲームとか漫画でかなり勉強になるからね☆でも戦国時代がメインだから他の歴史がなかなか覚わらないよね(^∀^;)

BASARA→婆沙羅と書くみたいだねε=ε=(/^ω^)/

余り詳しく無いから多少の知識しかないけどキル姫にも是非ともグローランサーⅤをやって貰いたいなぁ(`・ω・´)

保志様の素敵な美声に聞き惚れてしまうよっ☆

No.68 06/09/22 19:10

>> 65 (_ _。)タイトルかなり期待持たせてしどい(_ _。) 漫画のバサラでSLG作ったらかなり売れそう!ヾ(*Φ∀Φ)ノ (o・ω・o)?ホ… >ハロ太郎へ☆
田村先生のバサラの事かな??ゲーム出ないんだろうかね☆私は本~っとにあのアクションゲームが大の苦手だから出す時には是非とも

>ロープレ希望☆

ザンス(・ω・)/
カインが忙しいみたいだから寂しいけど頑張って欲しいね★

∀君の友達のカッチーナさんはどうしちゃったのかな(?_?)

やはり無知なスレ主の責任かしらΣヽ(`ロ´;)ノ

く…クイズでも考えてこよっかなo(^ω^)o仕事…まぁボチボチやりませう★

>ロケットぱんつ☆
>最強★

…お下品ですわよっ(*´Д`)=з

No.69 06/09/22 19:13
∀ ( QQpdd )

>> 59 >∀君へ☆ 多分なくなったら(((゜д゜;)))←こんなかんじかな(σ・∀・)σ結構ごちゃごちゃしちゃってる部分があるからどこかにはあるは… あまあまさんへ そうですか(^∀^;)ケロロの13巻の収納BOX置くところない(>_<)整理整頓はできてますよ(^_^)部屋は汚いけど(T∀T)確かに小さいものはゴチャゴチャするね。俺もDVDほしい(T_T)宝くじあたって~(笑)親が充電器買ってくれました(b^-゜)兄に後で請求するみたい(*^_^*)

• << 71 >∀君へ☆ そっかぁ('-^*)/良かったね★☆★ 宝くじかぁ…当たった試しが無いよm(_ _;)mロト6とかスクラッチとかちょっち前まではやってたんだけど余りにもかすらないから今は現実的に貯めて少しずつだけど購入をしてるよ(^-^)ノ~~ 収納に困るのが難点だよね(;_;)ホコリをかぶせる訳にもいかないし☆コミックの本棚がパツンパツンで新しいの買ったら入らなくて困るのは日常茶飯事だぁよε=ε=(/Τ□)/

No.70 06/09/22 19:21

>> 66 >ハロ太郎へ☆ 私的にもやはり >エビフリャー☆ が良いけども…やはしっ正解は納豆なんだよねヽ(゜▽、゜)ノ ハロ太郎、前にも言… >必殺全滅プレイ♪

(T_T)やな選択(_ _。)

使わないとクリアーは無理♪(_ _。)

お金が足りない、アイテムが足りない(T_T)
普通にやると、ワン・セクションに一回は必要(_ _。)

(o・ω・o)?ホエ?
ハロでしか?

ワン・セクション二回は平均♪

>(○`ε´○)!
アスカとプル姉妹の為じゃ!

(_ _。)自慢にならん

• << 72 >ハロ太郎へ☆ 最初機体が無くなったらそのお方はお亡くなりかと思ってたら違うんだよね(^∀^;) ファイヤーエンブレムだとキャラ居なくなっちゃうからてっきりそうだと思ってたんよ(ΘωΘ) アスカとプルプルつ~様には大活躍して貰ってるけどハロ太郎のいうとおり >資金不足 >アイテム不足 にかなり悩んでいる(*u_u)そしてキャラの強さがかなり偏ってる<(∥TДT)>゛ >いつになったらクリアするんだ☆ ?(ホ・ω・エ)?

No.71 06/09/22 19:21

>> 69 あまあまさんへ そうですか(^∀^;)ケロロの13巻の収納BOX置くところない(>_<)整理整頓はできてますよ(^_^)部屋は汚いけど(T∀… >∀君へ☆
そっかぁ('-^*)/良かったね★☆★

宝くじかぁ…当たった試しが無いよm(_ _;)mロト6とかスクラッチとかちょっち前まではやってたんだけど余りにもかすらないから今は現実的に貯めて少しずつだけど購入をしてるよ(^-^)ノ~~

収納に困るのが難点だよね(;_;)ホコリをかぶせる訳にもいかないし☆コミックの本棚がパツンパツンで新しいの買ったら入らなくて困るのは日常茶飯事だぁよε=ε=(/Τ□)/

• << 73 あまあまさんへ とても言いにくいんだけど… カッチーナさんのこと忘れてますよね?(>_<)

No.72 06/09/22 19:28

>> 70 >必殺全滅プレイ♪ (T_T)やな選択(_ _。) 使わないとクリアーは無理♪(_ _。) お金が足りない、アイテムが足りない(T_T… >ハロ太郎へ☆
最初機体が無くなったらそのお方はお亡くなりかと思ってたら違うんだよね(^∀^;)
ファイヤーエンブレムだとキャラ居なくなっちゃうからてっきりそうだと思ってたんよ(ΘωΘ)

アスカとプルプルつ~様には大活躍して貰ってるけどハロ太郎のいうとおり

>資金不足

>アイテム不足

にかなり悩んでいる(*u_u)そしてキャラの強さがかなり偏ってる<(∥TДT)>゛

>いつになったらクリアするんだ☆

?(ホ・ω・エ)?

No.73 06/09/22 19:40
∀ ( QQpdd )

>> 71 >∀君へ☆ そっかぁ('-^*)/良かったね★☆★ 宝くじかぁ…当たった試しが無いよm(_ _;)mロト6とかスクラッチとかちょっち前ま… あまあまさんへ とても言いにくいんだけど…

カッチーナさんのこと忘れてますよね?(>_<)

• << 76 >∀君へ☆ 忘れてないよ~☆お返事したしハロ太郎にも今日はカッチーナさん来ないのかなぁってレスしてたとこだよo(^-^)o なかなか好きなアニメとか声優さんとかが分からないとどうレスしていいのかなって悩んでたんだよね(^_^;)なにぶんまだまだなスレ主だから至らない部分が沢山あるのだよ(;_;)新しい仲間が増えるのは嬉しいよo(^▽^)oまだまだ手馴れてないからどうしたら良いのかなぁ? 凄い悩んでます(>_<)

No.74 06/09/22 20:05
見てるだけの人4 

>ごみんm(_ _)mでしっ!

つーか、早っ(>_<)

あまっち…(;_;)
わからないよ~!
Σ三(T□T/)/
教えて下さいませませ(≧人≦)

あ~…佐々木望さん
えぇのう(*^_^*)

• << 80 >りょうねぇ様へ☆宇宙警察カイザーズと宇宙海賊ガイスターザンスo(^ω^)o 私もちんぷんかんぷんだよ(*u〇u) 星川ユウタ→渡辺久美子さん 星川フーコ→神代知衣さん 星川ジンイチ→西村知道さん 星川ヨーコ→さとうあいさん 星川ファミリーあげてみやした(*^ー^)ノ エクスカイザー(速水奨さん)以外に中村様のスカイマックスやら沢山の機体があるしねY(>_<、)Y こりゃ大変だΣヽ(`ロ´;)ノ 佐々木さんは…幽助とか元気ある役がすきだなぁ(=^ω^=)☆知的な役も合うけど★

No.75 06/09/22 20:09
見てるだけの人4 

>ハロハロっち

「バラサ」知ってるの?以外だな~(*_*)
もしかして、一緒系?んなわけないか(^_^;)でも、「バラサ」好きなんてうれしいザマス!

泣けるよ(>_<)
あれは後生代にも残したい作品だね!

• << 79 >ヾ(*゜∀゜*)ノ♪ >大好き♪ アリはエエでし♪ 妹が集めてるでし♪ あの独特な絵と戦国ラブロマンスがどんぴしゃ♪ヾ(*Φ∀Φ)ノ >(○`ε´○) >批判は許さん! …(_ _。)あまあまちゃんと姫様が嫌いな作品だったらメゲルだけでしが…(ToT) カイン殿は見た事無さげなジャンルだし(T_T) >リョウ殿が知ってて♪ ヾ(*゜∀゜*)ノ♪ (o・ω・o)?ホエ?ジャンルに節操なし? (_ _。)突っ込まんといて(T_T)

No.76 06/09/22 20:26

>> 73 あまあまさんへ とても言いにくいんだけど… カッチーナさんのこと忘れてますよね?(>_<) >∀君へ☆
忘れてないよ~☆お返事したしハロ太郎にも今日はカッチーナさん来ないのかなぁってレスしてたとこだよo(^-^)o

なかなか好きなアニメとか声優さんとかが分からないとどうレスしていいのかなって悩んでたんだよね(^_^;)なにぶんまだまだなスレ主だから至らない部分が沢山あるのだよ(;_;)新しい仲間が増えるのは嬉しいよo(^▽^)oまだまだ手馴れてないからどうしたら良いのかなぁ?
凄い悩んでます(>_<)

No.77 06/09/22 20:38
∀ ( QQpdd )

あまあまさんへ 55レス見てないよね?見てくださいm(_ _)m

• << 82 >∀君へ☆ 完璧に見落としてました(〒_〒)ご指導ありがとうございます(>_<) これからはもっとキチンとするね(^-^)ノ~~ありがとう☆そしてごめんなさいm(_ _)m

No.78 06/09/22 21:01

>> 77 >ヾ(*Φ∀Φ)ノ♪

>ルパンダ様♪
>カッチーナ様♪
あまあまちゃんはお守りキャラでしよ♪

ガンガン此方からアタックでし♪

(o・ω・o)?ホエ?
攻めすぎは危険♪

( ̄○ ̄;)たしかに

たまにヾ(*●∀●)ノ
ブラック化するでし
(>_<)

…ボケを入れながらアタックでし(*・・)♪

(o・ω・o)?ホエ?ホエ?ホエ?ホオォ~エ♪
ヾ(*゜∀゜*)ノ♪
危ない時はお助けキル姫だよ♪

• << 83 >ハロ太郎へ☆ ハロ太郎の妹君もアニメや漫画好きなの?(*^ー^)ノ☆ 良いなぁ(Θ_Θ)ウチは兄貴は本当に意味不明な人間だから漫☆画太郎先生の地獄甲子園とかまんゆうきとか…後は歴史系の漫画がチラホラしてるぐらい(((゜д゜;))) でもマガジンで掲載してた『信長』は私も好きだなぁ☆ 田村先生の漫画は殆ど読破してるよ☆短編集とかも好きだし絵が独特な感じで好きだよΨ(`∀´)Ψウハウハ★ >超人ロック☆ 早くみて~(>∀<) かみ~ゆがロックだから★飛田様よっ☆不老不死なんだぞぉo(^-^)o >ろーどれおん オススメっす★

No.79 06/09/22 21:10

>> 75 >ハロハロっち 「バラサ」知ってるの?以外だな~(*_*) もしかして、一緒系?んなわけないか(^_^;)でも、「バラサ」好きなんてう… >ヾ(*゜∀゜*)ノ♪
>大好き♪

アリはエエでし♪
妹が集めてるでし♪
あの独特な絵と戦国ラブロマンスがどんぴしゃ♪ヾ(*Φ∀Φ)ノ

>(○`ε´○)
>批判は許さん!

…(_ _。)あまあまちゃんと姫様が嫌いな作品だったらメゲルだけでしが…(ToT)
カイン殿は見た事無さげなジャンルだし(T_T)

>リョウ殿が知ってて♪
ヾ(*゜∀゜*)ノ♪

(o・ω・o)?ホエ?ジャンルに節操なし?

(_ _。)突っ込まんといて(T_T)

No.80 06/09/22 21:10

>> 74 >ごみんm(_ _)mでしっ! つーか、早っ(>_<) あまっち…(;_;) わからないよ~! Σ三(T□T/)/ 教えて下さいませませ… >りょうねぇ様へ☆宇宙警察カイザーズと宇宙海賊ガイスターザンスo(^ω^)o
私もちんぷんかんぷんだよ(*u〇u)
星川ユウタ→渡辺久美子さん

星川フーコ→神代知衣さん

星川ジンイチ→西村知道さん

星川ヨーコ→さとうあいさん

星川ファミリーあげてみやした(*^ー^)ノ

エクスカイザー(速水奨さん)以外に中村様のスカイマックスやら沢山の機体があるしねY(>_<、)Y

こりゃ大変だΣヽ(`ロ´;)ノ

佐々木さんは…幽助とか元気ある役がすきだなぁ(=^ω^=)☆知的な役も合うけど★

• << 88 >おはよう♪ 答えをありがとう♪ ん~、確かそんな名前だった気がする(^_^;)ユウタの車が変形するんじゃなかったかな? 忘れてるしっ(ΘoΘ;) ファイバードはめずらしくアンドロイド?主役が人間の姿で出ていたよね♪火鳥勇太郎(松本…)名前忘れました(;_;)かっこ良かったさ(≧艸≦) 「世界平和!」が合言葉で、最後は涙だったよ。彼の勇気ある行動に(>_<) 彼の声もまた、ステキ♪ ボブとブーブーズやってるかい?だよ(≧ω≦) 関係ないけど、山口勝平さんもいいな~♪ 犬夜叉とか乱馬とか新一とかピッタリだよね!色っぽいところもいいよねぇ(*^_^*) そういえば、松本さんはトルパーにも出てました(^_^;) アヌビス役で♪

No.81 06/09/22 21:21

>> 55 >あまあまさんへ そういえば、オレの好きなアニメ言ってませんでしたね(^_^;) オレは ケロロ軍曹 とか プリキュア とか あたしンち… >カッチーナさんへ☆

スイマセンでした!今レス見ましたm(_ _)mお許し下さいませ(/_;)/~~
ケロロ軍曹はカッチーナさんのお住まいでは放送されないのですか( ̄□ ̄;)!!何てことなんでしょうΣヽ(`ロ´;)ノ県のテレビ局に届け出したい気分ですね(><;)

私はプリキュアとハルヒは名前と声優さんぐらいしか知らないんですよ(*u_u)スイマセン(T_T)

あたしんちは1.2回見た事ありますが和むアニメですね★お母さんがキャラが濃くて味がありますね☆ミカンもシッカリ者な娘ですしほのぼのしますねo(^-^)o

本当にお返事遅くなりましてすいませんでしたm(_ _)mあと無知なスレ主ですがよろしくお願いします☆

• << 86 >あまあまさんへ いいんです… 慣れてますから… こっち放送してないアニメめっちゃある…(>_<) ほんとにTV局に訴えたいです…(;_;) そうですか… プリキュア見てないですか… 日曜のあの時間はみんな寝てるのかな?(^_^;)

No.82 06/09/22 21:23

>> 77 あまあまさんへ 55レス見てないよね?見てくださいm(_ _)m >∀君へ☆

完璧に見落としてました(〒_〒)ご指導ありがとうございます(>_<)

これからはもっとキチンとするね(^-^)ノ~~ありがとう☆そしてごめんなさいm(_ _)m

• << 84 主さん謝らないで∀は気にしないから♪そのうち慣れると思うよ(^_^;)

No.83 06/09/22 21:35

>> 78 >ヾ(*Φ∀Φ)ノ♪ >ルパンダ様♪ >カッチーナ様♪ あまあまちゃんはお守りキャラでしよ♪ ガンガン此方からアタックでし♪ (o・ω… >ハロ太郎へ☆
ハロ太郎の妹君もアニメや漫画好きなの?(*^ー^)ノ☆
良いなぁ(Θ_Θ)ウチは兄貴は本当に意味不明な人間だから漫☆画太郎先生の地獄甲子園とかまんゆうきとか…後は歴史系の漫画がチラホラしてるぐらい(((゜д゜;)))

でもマガジンで掲載してた『信長』は私も好きだなぁ☆

田村先生の漫画は殆ど読破してるよ☆短編集とかも好きだし絵が独特な感じで好きだよΨ(`∀´)Ψウハウハ★

>超人ロック☆

早くみて~(>∀<)
かみ~ゆがロックだから★飛田様よっ☆不老不死なんだぞぉo(^-^)o

>ろーどれおん

オススメっす★

• << 89 >(*¨)(*・・)うん♪ かなり好きな方だね!ハロの少女漫画メモリーは妹の漫画のタイトルでし♪ φ(・ω・=)カキカキ >甘くみちゃいけない >少女漫画♪ ヾ(*゜∀゜*)ノ昔は読めなかった♪ 一条ゆかりセンセは、画風変わり過ぎやわ!初めから今の画風なら、少女漫画に嫌悪間抱いてないな(-.-;) ヾ(*゜∀゜*)ノ何でも読むし、見る♪ >雑食が一番♪ (o・ω・o)?ホエ? >『認めたくなぁ~いっ!』

No.84 06/09/22 21:45
∀ ( QQpdd )

>> 82 >∀君へ☆ 完璧に見落としてました(〒_〒)ご指導ありがとうございます(>_<) これからはもっとキチンとするね(^-^)ノ~~あり… 主さん謝らないで∀は気にしないから♪そのうち慣れると思うよ(^_^;)

No.85 06/09/22 21:58
∀ ( QQpdd )

主さんへ 今度からこの言い方でいいですか?∀はザクしか持ってないよ(T∀T)あれ…前に行ったっけ?馴れだったね。漢字間違えた。∑( ̄口 ̄)俺の持ってるザクはシャア専用ザクとルナマリアのザク?とふつうの緑のザクだよ(b^-゜)ドムもほしい(>_<)お金ないからお年玉かも(T_T)もちろん普通のガンダムもほしい(>_<)ちなみにあまあまさんは子供の頃お年玉なにに使ったの?あまりこうゆうことは聞かない方がいいのかな?ハロ太郎怒りそうだし(^_^;)

• << 90 >∀君へ☆ 主なんて堅苦しくなくて良いよ(・ω・)/ オハヨー☆ エーッとお年玉…何に使ったんだろう?(-ω-;)う~ん…中学生の時にはゲームかってたかな?結構年末年始ってゲームとか発売されるからゲームまとめ買いとかコミックまとめ買いとかかな?普通に服や靴とかにも使ったような:*:・( ̄∀ ̄)・:*:何せ高校からは自力でバイトしたお金のみだったからあんまり覚えないんだよね(^_^;) しかもDVDとかがまだ普及してなかった時代だしねo(^-^)o 今なら真っ先にDVDボックス購入だなぁ(*^ー^)ノ 周りのみんなは結構貯金とかしてたみたいだけど私は残らず派手に遣うタイプだったにょ~★

No.86 06/09/22 22:19
。゜カッチーナ゜。 ( ha1dd )

>> 81 >カッチーナさんへ☆ スイマセンでした!今レス見ましたm(_ _)mお許し下さいませ(/_;)/~~ ケロロ軍曹はカッチーナさんのお住ま… >あまあまさんへ

いいんです…
慣れてますから…

こっち放送してないアニメめっちゃある…(>_<)

ほんとにTV局に訴えたいです…(;_;)

そうですか…
プリキュア見てないですか…
日曜のあの時間はみんな寝てるのかな?(^_^;)

• << 91 >カッチーナさんへ☆ カッチーナ君のが良いのかな?さんだと堅苦しいのかな? 私には敬語無しで良いので気軽にレスしてねo(^ω^)o プリキュアやってる時間帯はかなり寝てる確率が高いかなぁ(*vωv*)zzZ 私の友達が保母さんやってるから歌とかは知ってるんだよ☆あと赤ちゃんの名前に『ほのか』って付けてた子もいるし☆ 昔は早起きして日曜日はアニメ三昧だったんだけどねΣヽ(`ロ´;)ノビックリマンとからんまとかがやっててね、欠かさず観てたよo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ プリキュアも今また新しくなってるよね?MAXハートの最終回のワンシーンだけ見た記憶が…(^▽^;) カッチーナ君の住まいでは他に何が放送されてないのかな?私がミサイル発射してテレビ局に砲撃しちゃうよ★ 愛知県もなかなかやってないアニメあるんだけどねm(_ _;)m 集めてる漫画とか好きな漫画家さんとか声優さん少しずつで良いから良かったら教えてね(・ω・)/ 私でもイケる話が出来るかもヾ(≧ω≦*)ゝよろしくね☆

No.87 06/09/23 04:08
ルパンダ ( 9Ibt )

>> 42 >ルパンダさんへ☆ 有難うございます(*^ー^)ノ私なんかよりもとても律儀な方ですっ☆嬉しいです☆ ルパンダさんはアニメの話が(特にファース… お邪魔しますm(_ _)m

おはようございます♪また来ちゃいました
(v_v*)

あまあまさん またまた来てくれて ありがとう♪(^-^)/

オレは あまりガンダムのことはそれ程 詳しくはないんですよ (^_^;)
数ヶ月前 ガンダムのスレを立ててたんですが…ガンダムフリークに着いて行けませんでした f^_^;

昨日貼らせて頂いた動画は
・ピッコロ
(古川さん)
・ラディッツ
(千葉さん)
・界王神
(三ツ矢さん)
でした♪(^-^)/

それでは あまあまさん失礼します
m(_ _)m(^-^)ノ~~

• << 93 >ルパンダさんへ☆ さすがルパンダさんっo(^∀^)oピッコロは分かったんだけどラディッツに界王神とは気づかなかったですよ(TωT) ドラゴンボール好きな癖に敵キャラは中尾さんのフリーザやセルのアナゴさん…もとい若元さんとかが印象的で…(T∀T) メインキャラなら声優さんバッチシなんですけどね(>ω<) 古川さんはTHEカボチャワインで好きになりましたね☆うる星やつらのあたるも良いですし☆千葉さんは…沢山居ますが奇面組と幽白とツヨシシッカリしなさいの零君と桑原と渡辺とかが味があって好きです(・∀・)☆三ツ矢さんはタッチのタッチャンやさすがの猿飛の肉丸とかが好きですo(^-^)o ルパンダさんっまたいつでも来て下さいねv(^▽^)v私もまたお邪魔させて頂きます☆かなりマニアックな路線で攻めますよ(笑) ガンダム初代を凄いご存知だから尊敬してますよっ(b^-゜)私はアムロ、シャア、カミーユ、←カミーユは初代じゃないですよねY(>_<、)Yなどなど有名キャラしか分からないですし記憶も今イチボンヤリですがm(_ _;)m 良ければルパンダさんの好きなアニメなどまた教えて下さいねo(^∀^)oありがとうございます☆

No.88 06/09/23 06:53
見てるだけの人4 

>> 80 >りょうねぇ様へ☆宇宙警察カイザーズと宇宙海賊ガイスターザンスo(^ω^)o 私もちんぷんかんぷんだよ(*u〇u) 星川ユウタ→渡辺久美子さ… >おはよう♪

答えをありがとう♪
ん~、確かそんな名前だった気がする(^_^;)ユウタの車が変形するんじゃなかったかな?
忘れてるしっ(ΘoΘ;)
ファイバードはめずらしくアンドロイド?主役が人間の姿で出ていたよね♪火鳥勇太郎(松本…)名前忘れました(;_;)かっこ良かったさ(≧艸≦)
「世界平和!」が合言葉で、最後は涙だったよ。彼の勇気ある行動に(>_<)
彼の声もまた、ステキ♪
ボブとブーブーズやってるかい?だよ(≧ω≦)
関係ないけど、山口勝平さんもいいな~♪
犬夜叉とか乱馬とか新一とかピッタリだよね!色っぽいところもいいよねぇ(*^_^*)

そういえば、松本さんはトルパーにも出てました(^_^;)
アヌビス役で♪

• << 94 >りょうねぇ様へ☆おはろ~ん☆またまた懐かしい勇者シリーズ勇者ファイバードとわっo(^∀^)o 火鳥さんは宇宙人だしメガネに白衣…素晴らしいお方だよっヾ(≧ω≦*)ゝ 声優さんは安西さん、永井さん、塩屋さん、かないさん辺りは覚えてるニョロり☆Dr.ジャンゴが宇宙の悪魔ドライアス造ってファイバードが闘うっていう…ドライアス…一歩間違えたらドライアイスだなっ(>∀<)キャッ☆ 山口勝平さんは本当に大ベテランの声優さんだよね☆声も独特だし高橋先生のアニメには欠かせないお方だよっ(・▽・)アイシールドとかアソボットとかのサルみたいな元気っ子役も好きかな☆←サルいったら失礼だなぁ…(*vωv*)松本保典さんだね☆私も松本さんの美声は素敵だと思うよぅ☆アイアンリーガにも出てたよね★あのロボット出まくりなアニメo(^^o)(o^^)o な…懐かしいε=ε=(/^▽^)/

No.89 06/09/23 08:21

>> 83 >ハロ太郎へ☆ ハロ太郎の妹君もアニメや漫画好きなの?(*^ー^)ノ☆ 良いなぁ(Θ_Θ)ウチは兄貴は本当に意味不明な人間だから漫☆画太郎… >(*¨)(*・・)うん♪
かなり好きな方だね!ハロの少女漫画メモリーは妹の漫画のタイトルでし♪
φ(・ω・=)カキカキ
>甘くみちゃいけない
>少女漫画♪

ヾ(*゜∀゜*)ノ昔は読めなかった♪
一条ゆかりセンセは、画風変わり過ぎやわ!初めから今の画風なら、少女漫画に嫌悪間抱いてないな(-.-;)

ヾ(*゜∀゜*)ノ何でも読むし、見る♪
>雑食が一番♪

(o・ω・o)?ホエ?

>『認めたくなぁ~いっ!』

• << 95 >ハロ太郎へ☆ 少女アニメや漫画は素敵な作品沢山あるニョロ(・ω・)/だからいいニョロ★ 一条先生はゆうかん←(漢字忘れた(*u_u))倶楽部が好きザマス☆独特な画風がまたイイッて思うニョロ(>∀<) 少女漫画は私は闇のバープルアイとかは好き☆後は少女漫画じゃないけど高橋美由紀先生の天を見つめて地の底で、エル、9番目のムサシがオススメ☆優しい悪魔描いてる川口まどか先生も好きだしカルラ舞うの永久保貴一先生…全てボニータ系列だけどオススメっヾ(≧ω≦*)ゝ 幻獣の星座を描いてる松乃ま←(草冠に末でマ)莉先生の作品もイチオシしまっせo(^∀^)o 是非ともハロ太郎に見て頂きたい作品をあげてみやした☆ボニータ系列だらけだけど毎月購読してるので(=^▽^=) もし読んだなら感想聞かせてね★ >バーカ効くわけないでしょっ☆ アスカファイバー★

No.90 06/09/23 08:26

>> 85 主さんへ 今度からこの言い方でいいですか?∀はザクしか持ってないよ(T∀T)あれ…前に行ったっけ?馴れだったね。漢字間違えた。∑( ̄口 ̄)俺… >∀君へ☆
主なんて堅苦しくなくて良いよ(・ω・)/
オハヨー☆
エーッとお年玉…何に使ったんだろう?(-ω-;)う~ん…中学生の時にはゲームかってたかな?結構年末年始ってゲームとか発売されるからゲームまとめ買いとかコミックまとめ買いとかかな?普通に服や靴とかにも使ったような:*:・( ̄∀ ̄)・:*:何せ高校からは自力でバイトしたお金のみだったからあんまり覚えないんだよね(^_^;)
しかもDVDとかがまだ普及してなかった時代だしねo(^-^)o
今なら真っ先にDVDボックス購入だなぁ(*^ー^)ノ
周りのみんなは結構貯金とかしてたみたいだけど私は残らず派手に遣うタイプだったにょ~★

• << 126 あまあまさんへ ゲームとか本ですか。女の子だからオシャレとかしたいよね♪バイトですか(^_^)バイトしたいな(^o^;)俺も昔は貯金してたけどDVD買っちゃうかも∑( ̄口 ̄)

No.91 06/09/23 08:37

>> 86 >あまあまさんへ いいんです… 慣れてますから… こっち放送してないアニメめっちゃある…(>_<) ほんとにTV局に訴えた… >カッチーナさんへ☆
カッチーナ君のが良いのかな?さんだと堅苦しいのかな?

私には敬語無しで良いので気軽にレスしてねo(^ω^)o

プリキュアやってる時間帯はかなり寝てる確率が高いかなぁ(*vωv*)zzZ
私の友達が保母さんやってるから歌とかは知ってるんだよ☆あと赤ちゃんの名前に『ほのか』って付けてた子もいるし☆

昔は早起きして日曜日はアニメ三昧だったんだけどねΣヽ(`ロ´;)ノビックリマンとからんまとかがやっててね、欠かさず観てたよo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

プリキュアも今また新しくなってるよね?MAXハートの最終回のワンシーンだけ見た記憶が…(^▽^;)

カッチーナ君の住まいでは他に何が放送されてないのかな?私がミサイル発射してテレビ局に砲撃しちゃうよ★

愛知県もなかなかやってないアニメあるんだけどねm(_ _;)m
集めてる漫画とか好きな漫画家さんとか声優さん少しずつで良いから良かったら教えてね(・ω・)/

私でもイケる話が出来るかもヾ(≧ω≦*)ゝよろしくね☆

• << 102 >あまあまさんへ こっちは言い出したらきりがないくらいやってないアニメたくさんあるよ(>_<) 新しいアニメもやるのはデスノートと結界師ぐらいかな~(;∀;)

No.92 06/09/23 08:46
カインJ.s ( r9Jdd )

>みんな、オラに元気をわけてくれ!

元気玉かって?

違うよ…

二日酔いだから(*^_^*)

おはようございますm(_ _)m

ムニエル=オブ=ザ=カインゲリオンです( ̄_ ̄)

そして、例の如く、話にのれてないオラ…

だって…

ゲームっ子だもん(`ε´)

新顔発見(ρ.-)

カッチーナさん…くん?

ヨロシコ(^_^)v

あまあまDX、あんま顔出せなくてめんごめんご(≧Д≦)ゞ

そしてキミはよく頑張ってると思うよo(^-^)o

キル姫子はいずこへ?

学生は忙しい…

(屮゜Д゜)屮

• << 96 >カインへ☆ 二日酔いかぁ(T∀T)キツいなぁm(_ _;)m最近飲まないけど二日酔いだけはどうにもならんねっ(>_<)誰かの送別会やら歓迎会やらの時はいつもトイレに隠れてたい気分だったよ(*u_u) カインに頑張ってるなんて言われたら嬉しくなったので私から元気爆弾を☆ >( ・_・)ノ⌒●~* ちょっとは元気出だしたかな??エヴァはDVD見れてるo(^∀^)o…パチで見てるってかい?駄目よっちゃんとアニメもみなくっちゃ(*^ー^)ノ 忙しい中レスありがとう(=^▽^=) 姫様は今戦国BASARAに夢中なのよっ☆ゲームっ子になりつつあるわね★ カインのお部屋に登場近いかもよ☆ ピ~エス2は止めてピ~エス3を購入だね★…Ⅴ万は高いなぁ(Θ_Θ) >安くしてケロ☆ 無理だよね(〒∀〒)

No.93 06/09/23 08:58

>> 87 お邪魔しますm(_ _)m おはようございます♪また来ちゃいました (v_v*) あまあまさん またまた来てくれて ありがとう♪(^-… >ルパンダさんへ☆
さすがルパンダさんっo(^∀^)oピッコロは分かったんだけどラディッツに界王神とは気づかなかったですよ(TωT)

ドラゴンボール好きな癖に敵キャラは中尾さんのフリーザやセルのアナゴさん…もとい若元さんとかが印象的で…(T∀T)
メインキャラなら声優さんバッチシなんですけどね(>ω<)

古川さんはTHEカボチャワインで好きになりましたね☆うる星やつらのあたるも良いですし☆千葉さんは…沢山居ますが奇面組と幽白とツヨシシッカリしなさいの零君と桑原と渡辺とかが味があって好きです(・∀・)☆三ツ矢さんはタッチのタッチャンやさすがの猿飛の肉丸とかが好きですo(^-^)o
ルパンダさんっまたいつでも来て下さいねv(^▽^)v私もまたお邪魔させて頂きます☆かなりマニアックな路線で攻めますよ(笑)

ガンダム初代を凄いご存知だから尊敬してますよっ(b^-゜)私はアムロ、シャア、カミーユ、←カミーユは初代じゃないですよねY(>_<、)Yなどなど有名キャラしか分からないですし記憶も今イチボンヤリですがm(_ _;)m
良ければルパンダさんの好きなアニメなどまた教えて下さいねo(^∀^)oありがとうございます☆

• << 147 お邪魔します♪ またまた来ちゃいました (u_u*) あまあまさん 来てくれてありがとね♪ オレの好きなアニメですね? オレはですね ・ルパン三世 (特に初期です) ・機動戦士ガンダム (アムロとシャアのヤツね) ・ドラゴンボール ・パタリロ ・アキラ(映画) ・ナウシカとラピュタ(映画) う~ん 今思い出せるのは こんなところですけど…多分 他にもあると思います♪ 「詳しい」という意味では ガンダムよりもドラゴンボールの方が自信があります!(大したことないですけど(^_^;)) それと 声優さんの名前とかは あまり知りません すみません f^_^;

No.94 06/09/23 09:41

>> 88 >おはよう♪ 答えをありがとう♪ ん~、確かそんな名前だった気がする(^_^;)ユウタの車が変形するんじゃなかったかな? 忘れてるしっ(Θ… >りょうねぇ様へ☆おはろ~ん☆またまた懐かしい勇者シリーズ勇者ファイバードとわっo(^∀^)o
火鳥さんは宇宙人だしメガネに白衣…素晴らしいお方だよっヾ(≧ω≦*)ゝ
声優さんは安西さん、永井さん、塩屋さん、かないさん辺りは覚えてるニョロり☆Dr.ジャンゴが宇宙の悪魔ドライアス造ってファイバードが闘うっていう…ドライアス…一歩間違えたらドライアイスだなっ(>∀<)キャッ☆
山口勝平さんは本当に大ベテランの声優さんだよね☆声も独特だし高橋先生のアニメには欠かせないお方だよっ(・▽・)アイシールドとかアソボットとかのサルみたいな元気っ子役も好きかな☆←サルいったら失礼だなぁ…(*vωv*)松本保典さんだね☆私も松本さんの美声は素敵だと思うよぅ☆アイアンリーガにも出てたよね★あのロボット出まくりなアニメo(^^o)(o^^)o

な…懐かしいε=ε=(/^▽^)/

• << 98 >ドライアイスっ!Yes(≧艸≦) ちなみにうちのスクーターは勇太郎♪ 闇のパープルアイ知ってるのねo(^-^)o 私はどっちかといえば、海の闇月の影の双子の話の方が好きだな。パープルアイは実写になったけど、イマイチだったな(^_^;) 出来るものと出来ないものは把握しないとね(^o^)/ 学園ものなら実写にしても大丈夫みたいだけど。 ところで、「ザガペイン」?てアニメ知ってる?

No.95 06/09/23 09:55

>> 89 >(*¨)(*・・)うん♪ かなり好きな方だね!ハロの少女漫画メモリーは妹の漫画のタイトルでし♪ φ(・ω・=)カキカキ >甘くみちゃいけな… >ハロ太郎へ☆
少女アニメや漫画は素敵な作品沢山あるニョロ(・ω・)/だからいいニョロ★

一条先生はゆうかん←(漢字忘れた(*u_u))倶楽部が好きザマス☆独特な画風がまたイイッて思うニョロ(>∀<)
少女漫画は私は闇のバープルアイとかは好き☆後は少女漫画じゃないけど高橋美由紀先生の天を見つめて地の底で、エル、9番目のムサシがオススメ☆優しい悪魔描いてる川口まどか先生も好きだしカルラ舞うの永久保貴一先生…全てボニータ系列だけどオススメっヾ(≧ω≦*)ゝ
幻獣の星座を描いてる松乃ま←(草冠に末でマ)莉先生の作品もイチオシしまっせo(^∀^)o

是非ともハロ太郎に見て頂きたい作品をあげてみやした☆ボニータ系列だらけだけど毎月購読してるので(=^▽^=)

もし読んだなら感想聞かせてね★

>バーカ効くわけないでしょっ☆

アスカファイバー★

• << 97 >(o・ω・o)?ホエ? ぼにゃーにゃ? (*¨)(*・・)うん? 何だ?イマイチ分からん(o・ω・o)?ホエ? (*¨)(*・・)うん… カルラ舞う…怖い話? ぼにゃーにゃ? (o・ω・o)?ホエ? 姫様(;_;) お助け船ぷり~ず! 『ボニータ』って何? >(o・ω・o)?ホエ?

No.96 06/09/23 10:04

>> 92 >みんな、オラに元気をわけてくれ! 元気玉かって? 違うよ… 二日酔いだから(*^_^*) おはようございますm(_ _)m ムニ… >カインへ☆
二日酔いかぁ(T∀T)キツいなぁm(_ _;)m最近飲まないけど二日酔いだけはどうにもならんねっ(>_<)誰かの送別会やら歓迎会やらの時はいつもトイレに隠れてたい気分だったよ(*u_u)

カインに頑張ってるなんて言われたら嬉しくなったので私から元気爆弾を☆

>( ・_・)ノ⌒●~*

ちょっとは元気出だしたかな??エヴァはDVD見れてるo(^∀^)o…パチで見てるってかい?駄目よっちゃんとアニメもみなくっちゃ(*^ー^)ノ

忙しい中レスありがとう(=^▽^=)

姫様は今戦国BASARAに夢中なのよっ☆ゲームっ子になりつつあるわね★

カインのお部屋に登場近いかもよ☆

ピ~エス2は止めてピ~エス3を購入だね★…Ⅴ万は高いなぁ(Θ_Θ)

>安くしてケロ☆

無理だよね(〒∀〒)

No.97 06/09/23 10:17

>> 95 >ハロ太郎へ☆ 少女アニメや漫画は素敵な作品沢山あるニョロ(・ω・)/だからいいニョロ★ 一条先生はゆうかん←(漢字忘れた(*u_u)… >(o・ω・o)?ホエ?
ぼにゃーにゃ?

(*¨)(*・・)うん?

何だ?イマイチ分からん(o・ω・o)?ホエ?
(*¨)(*・・)うん…
カルラ舞う…怖い話?
ぼにゃーにゃ?

(o・ω・o)?ホエ?

姫様(;_;)
お助け船ぷり~ず!
『ボニータ』って何?

>(o・ω・o)?ホエ?

No.98 06/09/23 10:20
見てるだけの人4 

>> 94 >りょうねぇ様へ☆おはろ~ん☆またまた懐かしい勇者シリーズ勇者ファイバードとわっo(^∀^)o 火鳥さんは宇宙人だしメガネに白衣…素晴らしい… >ドライアイスっ!Yes(≧艸≦)
ちなみにうちのスクーターは勇太郎♪

闇のパープルアイ知ってるのねo(^-^)o
私はどっちかといえば、海の闇月の影の双子の話の方が好きだな。パープルアイは実写になったけど、イマイチだったな(^_^;)
出来るものと出来ないものは把握しないとね(^o^)/
学園ものなら実写にしても大丈夫みたいだけど。

ところで、「ザガペイン」?てアニメ知ってる?

No.99 06/09/23 11:58

>> 98 >りょうねぇ様へ☆

ザガペイン…知らないよぅ(T∀T)
全然でございますので良ければ教えて下さいましm(_ _)m

篠原千絵先生の漫画は好きで綾子の心霊事件簿とかも好きだったよo(^-^)o4巻で終わったけど(;_;)猫に乗り移って凄い話の展開もスムーズで面白いと★
天は赤い河のほとりは見た事無いんだよねΣヽ(`ロ´;)ノ有名な作品なのにー(*vωv*)

闇のバープルアイは雛形あきこさんが主演で加藤晴彦さんとかも出てたけどかなりCG頼りで実写はキツいとかなり思ったしあの半裸姿は雛形さんとは別の方だったみたいだしね(^∀^;)

アニメの実写はかなり難しいよね(ρ_-)o変身系は特に…

中村様のクレヨンしんちゃんの役思い出したよっ☆

>川口さん

だったはず☆後中村様はケロロ軍曹にもウェットルキング役とロックマンエグゼのサンダーマン役とミュータントタートルズでレオナルド役←私は4匹のなかで一番好きだったヾ(≧ω≦*)ゝ幽白で魁役もやってたんだね~☆

中村様は奥深いわ★あとGガンダムでホルベイン小佐役も…ガンダムも勉強しなくっちゃね☆

>ザガペインが気になるぅ<(∥TДT)>゛

No.100 06/09/23 12:13
見てるだけの人4 

>> 99 >知らないのか~(*_*)
私も先週と今週初めて見たのよ(^_^;)
人間だけど、人間じゃなくて?ロボットらしきものに乗るんだよ。テレビ東京でやってるの。

中村様はいろいろ♪
パワーレンジャーのレッドやってたよ。吹き替え♪

洋画も好きでね、やっぱり山寺さんと大塚さんでしょ!(^o^)/

• << 101 >ごめん…(;_;) ザガペインかも? >100げっ(^з^)-☆Chu!!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧