アニメ☆声優さんlover's

レス500 HIT数 5351 あ+ あ-

あまあま( AtHdd )
06/10/01 23:29(更新日時)

祝☆第4発目
アニメ★声優さんloveな方々ジャングルレス大歓迎(T∀T)♪楽しく元気に舞りましょっ(*゜▽゜ノ゛☆

☆新規さん通りすがりさんOKザンス☆

タグ

No.174968 06/09/21 12:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 06/09/24 09:37
あまあま ( AtHdd )

>> 148 >おっは♪ 声優一覧ありがとう(*^_^*) 井上さんが出ていたのはわかったよ。 保志さんはどんなキャラなんでしょう? 名前がわかっても、一… >りょうねぇ様へ☆
おはろ~ん☆遥かなる~は3まであるみたいで保志さんは3では平敦盛の役をやられていましゅ(;;´д`)平安時代だね…(o¬ω¬)─☆

え~っと永泉は正しくは源永泉で見た目は薄い紫色の真ん中でぱっくり分かれた長髪でたしか僧侶かなんかだった筈だけども~ぅわ━(PД`q)━ん
なんせスカパー!ついてないから薄い知識だけで分からないだよヘ(+_+ヘ)・・・

是非とも保志さんの美声を今一度★

ヤッパリ購入しか無いんだね(T▽T)

今からプリン剥奪してくるよっ☆りょうねぇ様にプレゼントするね★いそげ~っε≡≡へ(*^ω^)ノ

• << 153 >ρ(*≧д≦)ο まさにっ! 昨日は主役でしたよ!ず~っと聞いてた♪ 巫女を目覚めさせる役なんですよね? それはラッキーでした(≧艸≦)

No.152 06/09/24 09:44
ハロ太郎☆5 ( WRFdd )

>> 146 >ハロ太郎へ☆ 最近なんだか本当~っに仕事がトロトロでトロトロなんだよっ(T▽T) ゲームもトロトロでやっと3までいったm(_ _;)m遅… >ヾ(*Φ∀Φ)ノ♪♪
根性無し参上(^o^)/

(T_T)わかっちゃいるけど♪借りられない♪
>ヾ(*゜∀゜*)ノヘタレ♪
うひょ♪ひょ♪

コミックは通販でし♪

あまあまちゃん♪
>マリア=TFO♪

回避10位上げて、補給着ければLV断トツ街道爆走してくれます♪
>避ける♪避ける♪
>ヾ(*゜∀゜*)ノ♪♪

頑張れ♪あまあまちゃん♪ヾ(*Φ∀Φ)ノ♪

φ(・ω・=)カキカキ
>トロイ生き物♪

(○`ε´○)称号は譲らない!

>(o・ω・o)?ホエ?
>いらない?(_ _。)

• << 155 >ハロ太郎へ☆ そうそうっデューク更家の妹マリアだ★マリアを回避上げれば良いのだねo(^-^)o有難うハロ太郎~☆頑張れデューク更家妹★(*^-')ノ☆;*;☆ トロトロの称号は2番手に回るとするさヘ(+_+ヘ)・・・ しかし通販で買うとは >お仕置きよ☆ キチンと本屋さんやショップで購入しなされ(;`Д´)ノ-з宅配代が勿体無いザマスよっ☆ハロ太郎の真似っ子で >認めたくなぁ~いo(^∀^)o ア~ッんど >有り得ないわっBYリツコ ですわよぅ(PД`q)

No.153 06/09/24 10:45
見てるだけの人4 

>> 151 >りょうねぇ様へ☆ おはろ~ん☆遥かなる~は3まであるみたいで保志さんは3では平敦盛の役をやられていましゅ(;;´д`)平安時代だね…(o… >ρ(*≧д≦)ο

まさにっ!
昨日は主役でしたよ!ず~っと聞いてた♪
巫女を目覚めさせる役なんですよね?
それはラッキーでした(≧艸≦)

• << 156 >りょうねぇ様へ☆ 良いなぁ~スカパー…(;;´д`)羨ましいすぎっヾ(≧ω≦*)ゝ私も敦盛見たい~ッΣ(ÅロÅ)キャラソンとかドラマCDしか知らんとですたい画像で是非とも遥かなる~ッを見たいでし☆(Ф∀Ф)←だ…誰かが乗り移ってきた(;¬д¬) >プリンプレゼント☆ りょうねぇのとこまで飛んでいけ~ッ \● <●>♪ />♪ | <\  /∨

No.154 06/09/24 11:33

>> 149 おはろ~(^o^)/ ハロタロ、オラは普通にセーラームーンのビデオとか借りられるよ(^O^) だって、たとえ自分がみるにしろ、店員は… >カインへ☆
おはろ~ん★
プリン争奪戦に挑み見事3個ゲットして帰ってきたよ~(>∀<)なんかオバタリアンみたいな感じ(o¬ω¬)─☆

カインはセーラームーンとか見るんだ(*^▽^)ノじゃあ次は少々アニメ全般制覇だねヾ(≧ω≦*)ゝ

何があるんだろ(Θ_Θ)沢山あるからなぁΣ(ÅロÅ)借りて恥ずかしいって思うビデオやDVDはエロ系か萌え系のはちょっと私もダメかも~(;;´д`)ヘタレっ…

借りた事無いからね…m(_ _;)m

>ロードス島戦記

是非とも見てちょっ☆ε≡≡へ(*-ω-)ノ

No.155 06/09/24 11:40

>> 152 >ヾ(*Φ∀Φ)ノ♪♪ 根性無し参上(^o^)/ (T_T)わかっちゃいるけど♪借りられない♪ >ヾ(*゜∀゜*)ノヘタレ♪ うひょ♪ひょ… >ハロ太郎へ☆
そうそうっデューク更家の妹マリアだ★マリアを回避上げれば良いのだねo(^-^)o有難うハロ太郎~☆頑張れデューク更家妹★(*^-')ノ☆;*;☆

トロトロの称号は2番手に回るとするさヘ(+_+ヘ)・・・

しかし通販で買うとは

>お仕置きよ☆

キチンと本屋さんやショップで購入しなされ(;`Д´)ノ-з宅配代が勿体無いザマスよっ☆ハロ太郎の真似っ子で

>認めたくなぁ~いo(^∀^)o

ア~ッんど

>有り得ないわっBYリツコ

ですわよぅ(PД`q)

• << 157 >(o・ω・o)?ホエ? φ(・ω・=)カキカキ? (o・ω・o)?ホエ? ((゜Д゜;)) (_ _。) φ(・ω・=)カキカキ >(o・ω・o)?ホエ? …( ̄○ ̄;) (_ _。)

No.156 06/09/24 11:45

>> 153 >ρ(*≧д≦)ο まさにっ! 昨日は主役でしたよ!ず~っと聞いてた♪ 巫女を目覚めさせる役なんですよね? それはラッキーでした(≧艸≦) >りょうねぇ様へ☆
良いなぁ~スカパー…(;;´д`)羨ましいすぎっヾ(≧ω≦*)ゝ私も敦盛見たい~ッΣ(ÅロÅ)キャラソンとかドラマCDしか知らんとですたい画像で是非とも遥かなる~ッを見たいでし☆(Ф∀Ф)←だ…誰かが乗り移ってきた(;¬д¬)

>プリンプレゼント☆

りょうねぇのとこまで飛んでいけ~ッ

\● <●>♪
/>♪ |
<\  /∨

No.157 06/09/24 12:39

>> 155 >ハロ太郎へ☆ そうそうっデューク更家の妹マリアだ★マリアを回避上げれば良いのだねo(^-^)o有難うハロ太郎~☆頑張れデューク更家妹★(… >(o・ω・o)?ホエ?
φ(・ω・=)カキカキ?

(o・ω・o)?ホエ?

((゜Д゜;))

(_ _。)

φ(・ω・=)カキカキ

…( ̄○ ̄;)

(_ _。)

No.158 06/09/24 16:38

>> 157 >ヾ(*゜∀゜*)ノ!

思い出した!

φ(・ω・=)カキカキ
あまあまちゃん♪マリア様のレベル上がったらマジンガーかグレートに載せると他のキャラのレベル上げ楽でし♪

先程の何?

φ(・ω・=)カキカキ
してたら内容忘れた
(_ _。)

ヾ(*゜∀゜*)ノ♪
馬鹿1号♪

薬なし?

ヾ(*゜∀゜*)ノ♪
そうとも♪

• << 160 >ハロ太郎へ☆ 詳しく有難う*<(*^-')ノ☆;*;☆まだまだ進んで無いんだけどね(;¬д¬) さっき行き着けの本屋さんから携帯に電話あって呼び出しがあったから私万引き犯とか間違えられたのかと思ったら本屋で働かないか~??ってスカウトされちゃったよ(≧ω≦) 嬉しいんだけど他に仕事あるし本屋で働いてみたい気もあるし凄い誘惑な気持ちになったニョロりよ~ヘ(+_+ヘ)・・・ >誘惑は危険ナリ☆ 漫画に囲まれた生活もしてみたいっ(>_<) しかし何故私なんかをスカウトするんだか分からない…(;;´д`)?

No.159 06/09/24 16:59
クレイジーキルティング ( YPmt )

高橋直純さんか水樹奈々さんのCDでオススメあったら教えてくださいm(__)m 高橋さんのも水樹さんのも1曲ずつしかもってなくて…

• << 164 >キルちゃんへ☆ 何を持っているのかなぁ(o¬ω¬)─☆ う~ん…高橋直純さんなら『明日の記憶』BLACKLOODBROTHERSのオープニング10月25日発売のマキシシングルとか『scene~残したい風景~』『ism』がかなり人気あるみたいだよ(b^-゜)後はキャラソンドラマCDになるからね(*u_u) 水樹奈々さんはワイルドアームズⅤthvangurdのオープニングテーマ曲が11月15日に発売だけどワイルドアームズのテーマ曲は全て最高だからオススメ出来るよヾ(≧ω≦*)ゝ 後は『HYBRIDUNIVESE』や『NANACLIPS』や『SUPERGENERATION』がファンの間ではイチ押しされてるよ☆ 知っている作品ばかりだったらごめんなさい(T∀T)

No.160 06/09/24 17:07

>> 158 >ヾ(*゜∀゜*)ノ! 思い出した! φ(・ω・=)カキカキ あまあまちゃん♪マリア様のレベル上がったらマジンガーかグレートに載せ… >ハロ太郎へ☆
詳しく有難う*<(*^-')ノ☆;*;☆まだまだ進んで無いんだけどね(;¬д¬)

さっき行き着けの本屋さんから携帯に電話あって呼び出しがあったから私万引き犯とか間違えられたのかと思ったら本屋で働かないか~??ってスカウトされちゃったよ(≧ω≦)

嬉しいんだけど他に仕事あるし本屋で働いてみたい気もあるし凄い誘惑な気持ちになったニョロりよ~ヘ(+_+ヘ)・・・

>誘惑は危険ナリ☆
漫画に囲まれた生活もしてみたいっ(>_<)

しかし何故私なんかをスカウトするんだか分からない…(;;´д`)?

• << 163 ヾ(*Φ∀Φ)ノにゃん♪ 姫様♪遊幽白書からはいかがでし?外れ曲少なくて声優バージョンで確あったような? >(o・ω・o)?ホエ? あまあまちゃん♪理由は二つ♪半端無い知識量と、沢山買ってくれる。あまあまちゃんに店員価格で売る為でし ヾ(*゜∀゜*)ノ スパロボは一人でも突飛したレベルにすると楽♪補給と修理で他のキャラのレベルも上がる♪ ヾ(*゜∀゜*)ノ♪ >(o・ω・o)?ホエ? >(o・ω・o)?ホエ?

No.161 06/09/24 17:27
∀ ( QQpdd )

>> 143 >∀君へ☆ 欲しいモノは沢山あるのは分かるよっ(+_+)私も欲しいモノだらけで物欲旺盛だけど全部買ったら本当に破産しちゃうよ<(∥TДT)… あまあまさんへ 破産しちゃいますね。(T_T)俺バカだからせめてニートにならないようにがんばる(∋_∈)みんな行くまでが緊張するんだよね(T_T)いったらもう大丈夫だと思うんだけど…兄が帰ってきたので無双してます(^_^)ってゆうか無双の声優さん声がいいね~

No.162 06/09/24 17:33
∀ ( QQpdd )

あまあまさんへ 今日はフジテレビでアニメスペシャル(ノ^^)八(^^ )ノワンピース最近みてないからどんなのかわからない(;∀;)こち亀みれるから超うれしい(*^_^*)

でも今日アリアとスクラン最終回なんだよね(T_T)(*´Д`)=з

• << 165 >∀君へ☆ ヤッパリ地域別に違ってくるんだねヘ(+_+ヘ)・・・愛知県はアリアとスクランは火曜日だからね(>_<)まだ最終回では無いんだよ~Σ(ÅロÅ) ニートにはなかなかならないから安心しなよっo(^-^)o こち亀久しぶりにやるね☆ワンピースもホント最近見てなかったから今日は時間があればみようかな*<(*^-')ノ☆;*;☆ 無双は声優さんも良いけどボコリまくりが凄いよね(o¬ω¬)─☆ おばちゃんの目の動きではなかなかついていけないザマスよ(T_T) さて、少し仕事するよん☆ ∀君もバイト桜花出来ると良いねo(^▽^)o

No.163 06/09/24 18:10

>> 160 >ハロ太郎へ☆ 詳しく有難う*<(*^-')ノ☆;*;☆まだまだ進んで無いんだけどね(;¬д¬) さっき行き着けの本屋さんから携帯に電… ヾ(*Φ∀Φ)ノにゃん♪

姫様♪遊幽白書からはいかがでし?外れ曲少なくて声優バージョンで確あったような?

あまあまちゃん♪理由は二つ♪半端無い知識量と、沢山買ってくれる。あまあまちゃんに店員価格で売る為でし
ヾ(*゜∀゜*)ノ

スパロボは一人でも突飛したレベルにすると楽♪補給と修理で他のキャラのレベルも上がる♪

ヾ(*゜∀゜*)ノ♪

• << 166 >ハロ太郎へ☆ レースありがとうよぅわ━(PД`q)━ん嬉しいよぅ(・ω・)/ 申し訳ないけど今からちょっと仕事だからまたゆっくりレストランするからマッチしててけろりんぱε≡≡へ(*-_ -)ノ

No.164 06/09/24 18:16

>> 159 高橋直純さんか水樹奈々さんのCDでオススメあったら教えてくださいm(__)m 高橋さんのも水樹さんのも1曲ずつしかもってなくて… >キルちゃんへ☆
何を持っているのかなぁ(o¬ω¬)─☆
う~ん…高橋直純さんなら『明日の記憶』BLACKLOODBROTHERSのオープニング10月25日発売のマキシシングルとか『scene~残したい風景~』『ism』がかなり人気あるみたいだよ(b^-゜)後はキャラソンドラマCDになるからね(*u_u)

水樹奈々さんはワイルドアームズⅤthvangurdのオープニングテーマ曲が11月15日に発売だけどワイルドアームズのテーマ曲は全て最高だからオススメ出来るよヾ(≧ω≦*)ゝ
後は『HYBRIDUNIVESE』や『NANACLIPS』や『SUPERGENERATION』がファンの間ではイチ押しされてるよ☆

知っている作品ばかりだったらごめんなさい(T∀T)

No.165 06/09/24 18:22

>> 162 あまあまさんへ 今日はフジテレビでアニメスペシャル(ノ^^)八(^^ )ノワンピース最近みてないからどんなのかわからない(;∀;)こち亀みれ… >∀君へ☆
ヤッパリ地域別に違ってくるんだねヘ(+_+ヘ)・・・愛知県はアリアとスクランは火曜日だからね(>_<)まだ最終回では無いんだよ~Σ(ÅロÅ)

ニートにはなかなかならないから安心しなよっo(^-^)o

こち亀久しぶりにやるね☆ワンピースもホント最近見てなかったから今日は時間があればみようかな*<(*^-')ノ☆;*;☆

無双は声優さんも良いけどボコリまくりが凄いよね(o¬ω¬)─☆
おばちゃんの目の動きではなかなかついていけないザマスよ(T_T)

さて、少し仕事するよん☆

∀君もバイト桜花出来ると良いねo(^▽^)o

• << 184 あまあまさんへ アリアとスクラン終わっちゃった(T_T)スクランは三期がありそうな予感。ってか新番組が…(>_<)こち亀楽しかった(b^-゜)ってかちびまる子ちゃんはやらなかった(^^;)確かに無双すごいよね(^_^;)俺も無双やりすぎて目が…(;∀;)お仕事がんばって(b^-゜)最近寒いから体に気をつけてね♪バイトできるといいけど…いまからまた無双やります(b^-゜)BASARAもやろうかな!保志さんでてるし。かっこいいし

No.166 06/09/24 18:24

>> 163 ヾ(*Φ∀Φ)ノにゃん♪ 姫様♪遊幽白書からはいかがでし?外れ曲少なくて声優バージョンで確あったような? >(o・ω・o)?ホエ? あま… >ハロ太郎へ☆
レースありがとうよぅわ━(PД`q)━ん嬉しいよぅ(・ω・)/
申し訳ないけど今からちょっと仕事だからまたゆっくりレストランするからマッチしててけろりんぱε≡≡へ(*-_ -)ノ

No.167 06/09/24 19:26

>ハロ太郎へ☆
お待たせ☆って待ってないかΣ(ÅロÅ)多分本屋さんは私がかなりのマニアックなアニメファンだからお客さんに説明とか出来るからなんだと思うよ~個人経営のお店だし(=^▽^=)でも誘って貰えた事は嬉しいよ~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪かなり無知な店員になるけどね(;¬д¬)

アニメ好きだけど偏り激しいし(Θ_Θ)でも誘惑はもう一つ

>本や雑誌、コミック、グッズを購入全て20%引き☆

これはたまらないよね(;`∀´)ノ

(T∀T)ハロ太郎…代わりにお願いしましゅm(_ _)m

>分身の術☆

使いたい(;;´д`)百人ぐらい欲しい…気味悪さがもうたまらないだろうけどさ(((゜д゜;)))
ってか私接客さ~びす苦手なんだよね(;∀;)マックやってた時も

『スマイル下さい☆』

とか言われた日には

>ご注文わっ??!!(#`Д´)ノ-з

って感じでした☆
おそがいですわよ、わたくし…o(^-^)o

ハロ太郎にも砲撃する時はおそがいよ~(o¬ω¬)ムフっ☆

• << 169 (o・ω・o)?ホエ? ( ̄○ ̄;)まさかバレて無いと思ってでしか? ヾ(*゜∀゜*)ノ♪♪♪ あまあまちゃんが♪ ブラック暴走するのはみんな知ってる♪ そりでも慕うキル姫様♪ (o・ω・o)?ホエ? ハロの馬鹿振り程ではない? >(*¨)(*・・)うん♪ ヾ(*゜∀゜*)ノ当然♪ ハロの馬鹿は世界一♪ >(o・ω・o)?ホエ? 自慢にならない? 秘密を知った末路? >((゜Д゜;)) たしけて(>_<)

No.168 06/09/24 19:31

>キルちゃんへ☆
高橋直純さんの遥かなる時空の中での2の『蒼い秘密の夢をみた』と3の『月を抱く天秤』とネオアンジェリークの『CrazyBeat』がオススメです(^∀^)ノ-з
特にネオアンジェリークの曲が個人的には一番いい感じでした☆

なんか一人言のような感じなレスでごめんなさいm(_ _)m

No.169 06/09/24 19:39

>> 167 >ハロ太郎へ☆ お待たせ☆って待ってないかΣ(ÅロÅ)多分本屋さんは私がかなりのマニアックなアニメファンだからお客さんに説明とか出来るから… (o・ω・o)?ホエ?

( ̄○ ̄;)まさかバレて無いと思ってでしか?

ヾ(*゜∀゜*)ノ♪♪♪
あまあまちゃんが♪
ブラック暴走するのはみんな知ってる♪

そりでも慕うキル姫様♪

(o・ω・o)?ホエ?
ハロの馬鹿振り程ではない?

>(*¨)(*・・)うん♪
ヾ(*゜∀゜*)ノ当然♪
ハロの馬鹿は世界一♪

自慢にならない?

秘密を知った末路?

>((゜Д゜;))

たしけて(>_<)

No.170 06/09/24 19:53

>> 169 >ハロ太郎へ☆
違いますわよ(*u_u)普段怒らない人間が怒ると怖いってなもんよヾ( ´ー`)

ハロ太郎はお馬鹿じゃないよ☆

>天然記念物

もしくわ

>国宝級祈念物

ですわよっo(^ω^)o

ダァッハっはっはー*<(*^-')ノ☆;*;☆

ホントに私はブラック化はなかなかしないんだから勘違いはおよしになっておくんなましぃぃぃ(T▽T)

No.171 06/09/24 20:38
∀ ( QQpdd )

あまあまさんへ まっまさかワンピースに子安さんでてるかも∑( ̄口 ̄)

No.172 06/09/24 20:57
見てるだけの人4 

>> 171 出てました♪
子安さん(*^_^*)

ところで、何故終わってしまったの(?_?)

ものすごい気持ち悪いんです…私だけ?

• << 175 リョウさんへ 子安さんでてましたか(*^_^*)終わったってワンピースが終わっちゃったの!?
  • << 188 >りょうねぇ様へ☆ おはろろろろ~んv(^∇^)vりょうねぇ様の地域ではワンピースは放送されなさげなの?!(;;´д`) こりゃありょうねぇ様の地域のテレビ局に抗議しに行かなくてわっ(-"-;) 私の地域でも数多くのアニメは放送されなかった作品もあるけれども(特に覚えてるのは稲中と浦安)今までゴールデンで放送されてたアニメの扱いじゃ無いよねっ(#`ε´#) 怒りの投書もしちゃうぞ~っφ(..#) でも原作が追い抜かれたりしても鋼とか←終わっちゃったけど(ρ_-)oブリーチとかオリジナルストーリーでやってるしね(;_;)今コミックもワンピース見てないからアニメとの差が分からないんだけど…理由が分からないし時間帯変えすぎだよね(T∇T) アニメ番組の視聴率もサザエさん、まるちゃんに次いで第3位(多少変動はあるみたいだけど)だしっ(;¬д¬) データ見てるけど、ドラえもんもまだまだ強いね…しんちゃんもご長寿番組になりそうだね☆ヤッパリ家族モノとかほのぼの系は強いのかな? だったらハウス物語系を復活させて欲しいよねっY(>_<、)Y

No.173 06/09/24 21:28
カインJ.s ( r9Jdd )

ワンピースに感動(ToT)

コミックで読んでるのに声が入り動画になるとやっぱ違う(^O^)

っていうか、宮城じゃ10月6日から金曜日の午後3:30からになるみたいなんだけど…
全国一緒なのかな?

なんかすごい微妙な時間なんだけど(`ε´)

でも声優さんはすごいよね。
ロビンの「生ぎだい」の台詞まで忠実に再現…

感動のシーンとか一番難しそう(^_^;)

キルちゃんも声優になったら大変だろうね(@_@;)

• << 177 >言える((゜Д゜;)) アレは凄い!キル姫様の活躍期待(^o^)/ (o・ω・o)?ホエ? カイン殿?13時ではなく、三時?おやつタイムなの? (o・ω・o)?ホエ? (-o-;)中途半端越えてる! >(○`ε´○)お仕置! あまあまちゃん! 出番でしよ♪ >ヾ(*゜∀゜*)ノ

No.174 06/09/24 21:51
∀ ( QQpdd )

>> 173 カインさんへ茨城は10月1日毎週日曜日の朝9時30分からです(b^-゜)こっちも微妙な時間(・_・;)

No.175 06/09/24 21:54
∀ ( QQpdd )

>> 172 出てました♪ 子安さん(*^_^*) ところで、何故終わってしまったの(?_?) ものすごい気持ち悪いんです…私だけ? リョウさんへ 子安さんでてましたか(*^_^*)終わったってワンピースが終わっちゃったの!?

No.176 06/09/24 22:02
クレイジーキルティング ( YPmt )

ワンピース、岩手では木曜17:24~になります。 ワンピースはやっぱり19:00がベストタイムだと思うのに… ワンピースは原作読んでないのでどちらかというと話の流れ分かってないのですが、今日は泣けました。 私が声優になったら、こんな感動シーンやったら、私も現場で泣きそう…

• << 190 >キルちゃんへ☆ キルちゃんは感情性が豊かだからきっと大泣きしちゃうかもよ~ッo(^▽^)oでも素敵な作品に出会ってキャラになりきって感情移入出来きて素敵な声優さんになれると思うよ(*^ー^)ノってかなる☆だね♪ 木曜日の夕方…これまた微妙な時間帯だよねm(_ _;)m フジテレビの思惑が分からない… ズラすぐらいなら納得いくまでキッチリ放映して欲しいよね(;`Д´)ノ-з

No.177 06/09/24 22:07

>> 173 ワンピースに感動(ToT) コミックで読んでるのに声が入り動画になるとやっぱ違う(^O^) っていうか、宮城じゃ10月6日から金曜日の… >言える((゜Д゜;))
アレは凄い!キル姫様の活躍期待(^o^)/

(o・ω・o)?ホエ?
カイン殿?13時ではなく、三時?おやつタイムなの?
(o・ω・o)?ホエ?

(-o-;)中途半端越えてる!

>(○`ε´○)お仕置!

あまあまちゃん!
出番でしよ♪
>ヾ(*゜∀゜*)ノ

No.178 06/09/24 22:12
カインJ.s ( r9Jdd )

どこも微妙な時間帯…

やはり長期に渡るゴールデンタイム使用はワンピースでも不可能なのね(T_T)

サザエさんやちびまる子ちゃんみたいな老若男女問わずのアニメでなくては…

あまりりすはいずこへ?

• << 186 >カインへ☆ おはろ~んo(^▽^)oワンピース原作も見てるとは知らなんだ…他にもコミック読んでる本とかあるのかな(*^-^)b >カイン=エヴァ のイメージが強かったモノだから(o¬ω¬)─☆ついつい… 私もこれからワンピースネタについていけるようにもう一回読み直しだね(>ω<) >ビックリマン は見てたでしょ?(=^▽^=)シール取っておけば良かったと一番悔やまれるシールだよΣ(ÅロÅ)全部親が捨てたんだってばよ~っ☆ 今じゃ高価な品物なのにね~(T▽T)ビックリマンシール(特にキラキラ☆のプレミアとか☆)チョコ菓子付きで当時30円o(^〇^)o

No.179 06/09/24 22:37

>> 178 >ドラゴン・ボールのミス
まだ尾を引いてるね
(_ _。)

アレだけ視点変えただけのシーンを一ヶ月、二ヶ月流したの最初で最後(T_T)
他の局はアニメ人気番組の放送時間変更しても三十分ズレるだけ☆
(_ _。)鳥山明め…引っ張り過ぎや(T_T)

フジだとあの件でクレームかなり合ったから限界来たね(;_;)

曜日と放送時間コロコロは、もう嫌や(ToT)

No.180 06/09/24 22:59

∥;)ジーッ…
>アマリリス
そろりそろりと登場ヘ(+_+ヘ)・・・

ちょっとイラストの仕事に打ち込んでたりしてたm(_ _;)mだからワンピースは見てなかったりする…レス見てビックリしたよΣ(ÅロÅ)ワンピースネタで盛り上がってたから私は観客だよ(PД`q)

愛知県は多分10月1日から朝の9時30分だと思われる☆
不甲斐ないスレ主でごめんなさい(T_T)

No.181 06/09/24 23:54
見てるだけの人4 

ΣΣ( ̄□ ̄;)
最後まで見たつもりだったのに、時間変更なんてあったの(?_?)
だって「終了」ってあったから、てっきり終わりかと思ったよ(^_^;)
明日、ご近所に聞いてみるわ~(≧ω≦)

No.182 06/09/25 01:16

>> 181 >(○`ε´○)αⅡ
なぜ止まる?

久しぶりのプレイ♪
楽しいヾ(*Φ∀Φ)ノ
>((゜Д゜;))止まった!

リセットかけても同じトコで停止( ̄○ ̄;)

(_ _。)デスク故障?
(T_T)ハロの楽しみが

>(○`ε´○)ふにゅう

• << 187 >ハロ太郎へ☆ ハロ太郎の頭のバグがゲームに宿ってしまったのかい( ̄□ ̄;)!!(笑) おはろ~ん☆昨日はグッタリしてて元気が↑ぐ~んと上がらなかったけども今日は↑ぐ~んとあがっちゃうからハロ太郎はテンションを天まであげちゃってくりゃさい*(*^-')ノ☆;*;☆ 私も同じところでバグって買いなおしたゲームあるザンス(;`Д´)ノ-зしかも最終決戦手前とか…2個同じのが4作品ぐらいある(T▽T) >ロムを守れ☆ やっとこさシーン3が終わりそうだよ~ッm(_ _;)m

No.183 06/09/25 02:15
∀ ( QQpdd )

リョウさんへ もしかしたらワンピース終わっちゃったかも…2チャンに放送終了地域もあるってかいてあったし…

No.184 06/09/25 02:23
∀ ( QQpdd )

>> 165 >∀君へ☆ ヤッパリ地域別に違ってくるんだねヘ(+_+ヘ)・・・愛知県はアリアとスクランは火曜日だからね(>_<)まだ最終回では無いんだよ… あまあまさんへ アリアとスクラン終わっちゃった(T_T)スクランは三期がありそうな予感。ってか新番組が…(>_<)こち亀楽しかった(b^-゜)ってかちびまる子ちゃんはやらなかった(^^;)確かに無双すごいよね(^_^;)俺も無双やりすぎて目が…(;∀;)お仕事がんばって(b^-゜)最近寒いから体に気をつけてね♪バイトできるといいけど…いまからまた無双やります(b^-゜)BASARAもやろうかな!保志さんでてるし。かっこいいし

• << 191 >∀君へ☆ おはろ~ん☆そっかぁ(PД`q)一足早く∀君の地域ではスクランとアリアが終わってしまったんだね(T_T)でも三学期がありそうなのね(*vωv*)スクランは詳しくないから分からないんだけどアリアのこずえ先生が描いてたロマン倶楽部も好きだったよ☆あの作品もなかなか素敵だよねっo(^∇^)o これからの活躍に期待をしよう(・▽・)/ 新聞欄見たらまるちゃんだけ無かったからアレレ??とは思ったけどね(^∇^;) 久しぶりにこち亀やったからかな☆ ∀君は優しいね~有難うヾ(≧ω≦*)ゝ 私の体調まで心配してくれるとは嬉しい限りだよ(;∇;)∀君も体調崩さないように夜は暖かくしてあまり夜更かしして戦国ゲームに夢中になり過ぎたらダメよ(笑)でもアニメも見出したら止まらないしゲームってやり始めたらなかなか止められないよね(o¬ω¬)─☆ キリのいいとこまで~ッて思ってもついつい夢中になっちゃうんだよね(>∇<) BASARAも所有しているとは…かなりの戦国ゲーム好きだねo(^▽^)o 恐れ入りましたm(_ _)m 戦国武将では伊達政宗と真田幸村がラブラブだよっ☆生き様が好き☆服部半蔵とかもグッドだけどねo(^-^)oって歴史のお勉強になってるねΣ(+ロ+) 戦国時代のキャラは皆カッコイいね♪

No.185 06/09/25 06:05
ルパンダ ( 9Ibt )

>> 150 >ルパンダさんへ☆ またまた有難うございます*<(*^-')ノ☆;*;☆私もルパンダさんの好きなアニメ(ガンダムは余り詳しくないですが) … おはようございます♪(^-^)/

あまあまさん》アキラは面白いですよねぇ♪
オレなんか以前 4回連続で 観たことありますよf^_^;

本は持っていないので いずれ買おうかと思ってます♪

それでは皆さん
(^-^)ノ~~

• << 192 >ルパンダさんへ☆ 昨日は顔を出せずにすみませんでした(;;´д`) でもルパンダさんが超人ロックを知っていた事がとても嬉しかったのでまた超人ロックネタでお邪魔しますねo(^-^)o アキラは最後の方に鉄雄が助かって欲しかったな…とか金田の『アキラはまだ俺たちの中に生きているぞ!』とケイと共に走り出していく姿が感動しました☆ 原作はとても背景や細かいタッチで描かれているので是非とも購入です☆って宣伝者みたいになってしまいましたが映画とは違った視点で見れますよ(*^ー^)ノ 大友先生は素晴らしい先生だなって思いました☆ ルパンダさん本当に有難うございます(>∀<)

No.186 06/09/25 08:07

>> 178 どこも微妙な時間帯… やはり長期に渡るゴールデンタイム使用はワンピースでも不可能なのね(T_T) サザエさんやちびまる子ちゃんみ… >カインへ☆
おはろ~んo(^▽^)oワンピース原作も見てるとは知らなんだ…他にもコミック読んでる本とかあるのかな(*^-^)b

>カイン=エヴァ

のイメージが強かったモノだから(o¬ω¬)─☆ついつい…

私もこれからワンピースネタについていけるようにもう一回読み直しだね(>ω<)
>ビックリマン

は見てたでしょ?(=^▽^=)シール取っておけば良かったと一番悔やまれるシールだよΣ(ÅロÅ)全部親が捨てたんだってばよ~っ☆
今じゃ高価な品物なのにね~(T▽T)ビックリマンシール(特にキラキラ☆のプレミアとか☆)チョコ菓子付きで当時30円o(^〇^)o

No.187 06/09/25 08:15

>> 182 >(○`ε´○)αⅡ なぜ止まる? 久しぶりのプレイ♪ 楽しいヾ(*Φ∀Φ)ノ >((゜Д゜;))止まった! リセットかけても同じトコで… >ハロ太郎へ☆
ハロ太郎の頭のバグがゲームに宿ってしまったのかい( ̄□ ̄;)!!(笑)

おはろ~ん☆昨日はグッタリしてて元気が↑ぐ~んと上がらなかったけども今日は↑ぐ~んとあがっちゃうからハロ太郎はテンションを天まであげちゃってくりゃさい*(*^-')ノ☆;*;☆

私も同じところでバグって買いなおしたゲームあるザンス(;`Д´)ノ-зしかも最終決戦手前とか…2個同じのが4作品ぐらいある(T▽T)

>ロムを守れ☆

やっとこさシーン3が終わりそうだよ~ッm(_ _;)m

• << 189 >(o・ω・o)ゞ 天然記念動物であります ハロは同じタイトル3作品買いました(T_T) ちなみにαⅡ(_ _。) あとチョイで進めなくなった(;_;) 売ったヾ(*Φ∀Φ)ノ >ヾ(*●∀●*)ノ プレステ本体は2代目♪

No.188 06/09/25 08:42

>> 172 出てました♪ 子安さん(*^_^*) ところで、何故終わってしまったの(?_?) ものすごい気持ち悪いんです…私だけ? >りょうねぇ様へ☆
おはろろろろ~んv(^∇^)vりょうねぇ様の地域ではワンピースは放送されなさげなの?!(;;´д`)
こりゃありょうねぇ様の地域のテレビ局に抗議しに行かなくてわっ(-"-;)

私の地域でも数多くのアニメは放送されなかった作品もあるけれども(特に覚えてるのは稲中と浦安)今までゴールデンで放送されてたアニメの扱いじゃ無いよねっ(#`ε´#)

怒りの投書もしちゃうぞ~っφ(..#)
でも原作が追い抜かれたりしても鋼とか←終わっちゃったけど(ρ_-)oブリーチとかオリジナルストーリーでやってるしね(;_;)今コミックもワンピース見てないからアニメとの差が分からないんだけど…理由が分からないし時間帯変えすぎだよね(T∇T)
アニメ番組の視聴率もサザエさん、まるちゃんに次いで第3位(多少変動はあるみたいだけど)だしっ(;¬д¬)
データ見てるけど、ドラえもんもまだまだ強いね…しんちゃんもご長寿番組になりそうだね☆ヤッパリ家族モノとかほのぼの系は強いのかな?
だったらハウス物語系を復活させて欲しいよねっY(>_<、)Y

No.189 06/09/25 08:46

>> 187 >ハロ太郎へ☆ ハロ太郎の頭のバグがゲームに宿ってしまったのかい( ̄□ ̄;)!!(笑) おはろ~ん☆昨日はグッタリしてて元気が↑ぐ~ん… >(o・ω・o)ゞ
天然記念動物であります

ハロは同じタイトル3作品買いました(T_T)
ちなみにαⅡ(_ _。)
あとチョイで進めなくなった(;_;)

売ったヾ(*Φ∀Φ)ノ
>ヾ(*●∀●*)ノ

プレステ本体は2代目♪

• << 194 >ハロ太郎へ☆ おはっ☆起きてたんだぁv(^∀^)vハロ太郎りんは朝からハイテンションで私は嬉しいにょ*<(*^-')ノ☆;*;☆さすが我らの天然記念マスコット☆ 私はブルブルしてるよっさみ~よっ(*u_u) プレステ2…私なんて私なんてっ >今のが4台目☆ 一体どんだけ壊れれば気が済むんだって感じだよ(;`Д´)ノ-зいとこがSONYで働いてるからタダでくれるかと思ったらケチンボだからくれないので致し方なく購入…初期生産のプレステ2はこわけやすいとか言ってきただけ… >ナメてんのかよっ(#`ε´#) 4万も初期はしたってのに~ッ(*´Д`)=з今では半額…なんだかね…(;¬д¬)納得いかんよね(Θ_Θ)

No.190 06/09/25 08:50

>> 176 ワンピース、岩手では木曜17:24~になります。 ワンピースはやっぱり19:00がベストタイムだと思うのに… ワンピー… >キルちゃんへ☆
キルちゃんは感情性が豊かだからきっと大泣きしちゃうかもよ~ッo(^▽^)oでも素敵な作品に出会ってキャラになりきって感情移入出来きて素敵な声優さんになれると思うよ(*^ー^)ノってかなる☆だね♪

木曜日の夕方…これまた微妙な時間帯だよねm(_ _;)m
フジテレビの思惑が分からない…

ズラすぐらいなら納得いくまでキッチリ放映して欲しいよね(;`Д´)ノ-з

No.191 06/09/25 09:08

>> 184 あまあまさんへ アリアとスクラン終わっちゃった(T_T)スクランは三期がありそうな予感。ってか新番組が…(>_<)こち亀楽しかった(b^-゜… >∀君へ☆
おはろ~ん☆そっかぁ(PД`q)一足早く∀君の地域ではスクランとアリアが終わってしまったんだね(T_T)でも三学期がありそうなのね(*vωv*)スクランは詳しくないから分からないんだけどアリアのこずえ先生が描いてたロマン倶楽部も好きだったよ☆あの作品もなかなか素敵だよねっo(^∇^)o
これからの活躍に期待をしよう(・▽・)/
新聞欄見たらまるちゃんだけ無かったからアレレ??とは思ったけどね(^∇^;)

久しぶりにこち亀やったからかな☆

∀君は優しいね~有難うヾ(≧ω≦*)ゝ
私の体調まで心配してくれるとは嬉しい限りだよ(;∇;)∀君も体調崩さないように夜は暖かくしてあまり夜更かしして戦国ゲームに夢中になり過ぎたらダメよ(笑)でもアニメも見出したら止まらないしゲームってやり始めたらなかなか止められないよね(o¬ω¬)─☆
キリのいいとこまで~ッて思ってもついつい夢中になっちゃうんだよね(>∇<)

BASARAも所有しているとは…かなりの戦国ゲーム好きだねo(^▽^)o
恐れ入りましたm(_ _)m
戦国武将では伊達政宗と真田幸村がラブラブだよっ☆生き様が好き☆服部半蔵とかもグッドだけどねo(^-^)oって歴史のお勉強になってるねΣ(+ロ+)
戦国時代のキャラは皆カッコイいね♪

• << 195 あまあまさんへ スクラン三学期は俺の予想です(^_^;)あの…あまあまさんは2チャン嫌いですか?俺はふつうかな(^^;)確かにいやなこともあるけど情報が早いし(^_^;)ロマン倶楽部ですか(^_^;)漫画ですよね?なんでちびまる子やらないの~(^_^;)確かにサザエさん好きだけどちびまる子も一緒にやってほしかった。そういえば寒くて腹が痛い(T_T)暖房が必要かも(^^;)もう10月か(;_;)一年ってすぐに終わっちゃう。戦国1って女性キャラ少ないような…まぁ気のせいだな。服部半蔵と猿飛サスケ?(BASARA)どっちもかっこいいし(b^-゜)ゲームおもしろくて歴史の勉強になる。一石二鳥だね♪ってか三國無双もキャラかっこいいよ。(*_*)

No.192 06/09/25 09:26

>> 185 おはようございます♪(^-^)/ あまあまさん》アキラは面白いですよねぇ♪ オレなんか以前 4回連続で 観たことありますよf^_^; … >ルパンダさんへ☆
昨日は顔を出せずにすみませんでした(;;´д`)
でもルパンダさんが超人ロックを知っていた事がとても嬉しかったのでまた超人ロックネタでお邪魔しますねo(^-^)o

アキラは最後の方に鉄雄が助かって欲しかったな…とか金田の『アキラはまだ俺たちの中に生きているぞ!』とケイと共に走り出していく姿が感動しました☆
原作はとても背景や細かいタッチで描かれているので是非とも購入です☆って宣伝者みたいになってしまいましたが映画とは違った視点で見れますよ(*^ー^)ノ 大友先生は素晴らしい先生だなって思いました☆

ルパンダさん本当に有難うございます(>∀<)

• << 223 おはようございます♪ あまあまさん》違った視点でアキラを見れるのですか~♪ ますます読みたくなりました(^O^)/ オレのスレに顔を出すのは 無理しなくて良いですよ('-^*)/ 気が向いた時で良いです♪ それではまた (^-^)ノ~~

No.193 06/09/25 09:29
°。゜シラヌイ゜。° ( ha1dd )

>> 106 >カッチーナ君へ☆ もっとあるはずだよっo(^▽^)o2作品ばかりじゃあないはずだよ☆ 好きな作品沢山でもいいから少しずつでも教えてね… >あまあまさんへ

カッチーナ改めシラヌイです。名前の由来はまたあとで教えます。

こっちはとりあえずテレ東系となってるアニメはやらないんですよ(;∀;)
最近の新アニメってほとんどテレ東系だから勘弁して~って感じ(>_<)

ケロロ軍曹はガンダムと同じTBSにしろ~って文句言いたいよ…(;_;)

• << 196 >シラヌイ君へ☆ カッチーナ君が居なくなっちゃった(笑)ってかビックリしたよ(o¬ω¬)─☆ 名前だけ最初見たら『アレレ?!』って思ったらカッチーナ君…(>∀<)なかなかじらすね☆早く名前の由来が知りたいなっo(^▽^)o テレ東映らないの∑( ̄口 ̄)アニメって大抵がテレ東だからキツいよね…わ━(PД`q)━ん 昨日プリキュアを初めてちゃんと見たから報告しようかと思った矢先にカッチーナ君がシラヌイ君になってた(^-^;) アクダイカーンって逆転裁判でも出てくる名前だからビックリしたよヾ(≧ω≦*)ゝ パン屋さんの名前が『PANPAKAパン』にもビックリしたけどね☆コロネが可愛いね♪にゃんこ好きなんで☆マックスハートとは名前が違うんだね~ッ('-^*)/なかなか金ピカのオッサン(名前が…忘れてしまった(*u_u))が笑えてしまったよ*<(*^-')ノ☆;*;☆美味しそうにコロネパンムシャムシャ食べてるし∑( ̄口 ̄)来週も見れたら見るよ~ッ☆ >早く名前の由来が知りたいΣ(ÅロÅ) では宜しくね☆

No.194 06/09/25 09:35

>> 189 >(o・ω・o)ゞ 天然記念動物であります ハロは同じタイトル3作品買いました(T_T) ちなみにαⅡ(_ _。) あとチョイで進めなくな… >ハロ太郎へ☆
おはっ☆起きてたんだぁv(^∀^)vハロ太郎りんは朝からハイテンションで私は嬉しいにょ*<(*^-')ノ☆;*;☆さすが我らの天然記念マスコット☆

私はブルブルしてるよっさみ~よっ(*u_u)

プレステ2…私なんて私なんてっ

>今のが4台目☆

一体どんだけ壊れれば気が済むんだって感じだよ(;`Д´)ノ-зいとこがSONYで働いてるからタダでくれるかと思ったらケチンボだからくれないので致し方なく購入…初期生産のプレステ2はこわけやすいとか言ってきただけ…

>ナメてんのかよっ(#`ε´#)

4万も初期はしたってのに~ッ(*´Д`)=з今では半額…なんだかね…(;¬д¬)納得いかんよね(Θ_Θ)

• << 197 >『ぷるぷるぷるぷる~~♪』 ヾ(*゜∀゜*)ノぶるぶるよりこっち♪ ハロも従姉妹様にSONYいますヾ(*Φ∀Φ)ノ♪ バイオ、プレステ、コンポ常におねだり♪ >(○`ε´○)クレ! 一回も成功例無し… >ヾ(*T▽T*)ノ おーないんシステムより確率悪いでし(T_T) SONYなんてSONYなんて >認めたくなぁ~いっ (○`ε´○)

No.195 06/09/25 09:37
∀ ( QQpdd )

>> 191 >∀君へ☆ おはろ~ん☆そっかぁ(PД`q)一足早く∀君の地域ではスクランとアリアが終わってしまったんだね(T_T)でも三学期がありそうな… あまあまさんへ スクラン三学期は俺の予想です(^_^;)あの…あまあまさんは2チャン嫌いですか?俺はふつうかな(^^;)確かにいやなこともあるけど情報が早いし(^_^;)ロマン倶楽部ですか(^_^;)漫画ですよね?なんでちびまる子やらないの~(^_^;)確かにサザエさん好きだけどちびまる子も一緒にやってほしかった。そういえば寒くて腹が痛い(T_T)暖房が必要かも(^^;)もう10月か(;_;)一年ってすぐに終わっちゃう。戦国1って女性キャラ少ないような…まぁ気のせいだな。服部半蔵と猿飛サスケ?(BASARA)どっちもかっこいいし(b^-゜)ゲームおもしろくて歴史の勉強になる。一石二鳥だね♪ってか三國無双もキャラかっこいいよ。(*_*)

• << 198 >∀君へ☆ たま~にパソで2ちゃんは拝見するよ☆確かに情報早いしソースもしっかりしてるとこもあるからね(*^-^)bでも見るだけだから嫌いとかでは無いけどヤッパリ人気のあるモノに関してはアンチが多いし釣りも多いからね…(o¬ω¬)─☆ それが難点なぐらいかな??でも見るぶんには楽しいって思うよo(^-^)o可笑しなスレあるし☆一時期FLASHにもハマってたよ☆ ロマン倶楽部は確かにアニメじゃないけど好きなんだよ~っ(・ω・)/あの時代はガンガンを毎月購入してたからね☆ 三國は中国の歴史上人物が出てくるんだよね…中国の歴史が大の苦手でm(_ _;)mしかも∀君のようにアクションゲームが得意分野では無いから手が出しにくいんだよ~っ(;_;) 猿飛サスケは歴史上居たかどうかは実際は分からないんだよね…服部半蔵は居たけど実際は忍者の一族だけど忍者の仕事して無かったし家康の武将だし…史実と事実は難しいよね~ヘ(+_+ヘ)・・・

No.196 06/09/25 09:47

>> 193 >あまあまさんへ カッチーナ改めシラヌイです。名前の由来はまたあとで教えます。 こっちはとりあえずテレ東系となってるアニメはやらない… >シラヌイ君へ☆
カッチーナ君が居なくなっちゃった(笑)ってかビックリしたよ(o¬ω¬)─☆
名前だけ最初見たら『アレレ?!』って思ったらカッチーナ君…(>∀<)なかなかじらすね☆早く名前の由来が知りたいなっo(^▽^)o

テレ東映らないの∑( ̄口 ̄)アニメって大抵がテレ東だからキツいよね…わ━(PД`q)━ん

昨日プリキュアを初めてちゃんと見たから報告しようかと思った矢先にカッチーナ君がシラヌイ君になってた(^-^;)

アクダイカーンって逆転裁判でも出てくる名前だからビックリしたよヾ(≧ω≦*)ゝ
パン屋さんの名前が『PANPAKAパン』にもビックリしたけどね☆コロネが可愛いね♪にゃんこ好きなんで☆マックスハートとは名前が違うんだね~ッ('-^*)/なかなか金ピカのオッサン(名前が…忘れてしまった(*u_u))が笑えてしまったよ*<(*^-')ノ☆;*;☆美味しそうにコロネパンムシャムシャ食べてるし∑( ̄口 ̄)来週も見れたら見るよ~ッ☆

>早く名前の由来が知りたいΣ(ÅロÅ)
では宜しくね☆

• << 199 >あまあまさんへ ちなみにシラヌイは漢字で書くと白野威です(^_^;) プリキュア見ましたかo(^-^)oコロネかわいいですよね~(≧▽≦) ちなみにうちの犬とそっくり∑( ̄口 ̄) 金色のおっさんの名はキントレスキーっていいます(^_^;)チョココロネ食べるとこ 面白いというかかわいいというか(笑) ちなみにキントレスキーみたいなおっさんがまわりにいたら…嫌だな(^o^;) プリキュアのEDのダンスがかわいい(≧▽≦)ゞ

No.197 06/09/25 09:51

>> 194 >ハロ太郎へ☆ おはっ☆起きてたんだぁv(^∀^)vハロ太郎りんは朝からハイテンションで私は嬉しいにょ*<(*^-')ノ☆;*;☆さすが我… >『ぷるぷるぷるぷる~~♪』

ヾ(*゜∀゜*)ノぶるぶるよりこっち♪

ハロも従姉妹様にSONYいますヾ(*Φ∀Φ)ノ♪
バイオ、プレステ、コンポ常におねだり♪

>(○`ε´○)クレ!
一回も成功例無し…
>ヾ(*T▽T*)ノ

おーないんシステムより確率悪いでし(T_T)

SONYなんてSONYなんて
>認めたくなぁ~いっ
(○`ε´○)

• << 200 >ハロ太郎へ☆ ハロ太郎のいとこもSONYなんだね(*^-^)b仲間×2 \●  <●>♪ > />  | <\  +/∨ プルプルプルプルから少し暖かくなって来たよ☆しっかし今日はアニメが何やるんだか新聞まだ読んで無いから分からないんだよね(*u_u)コナンは特番でやらないのは知ってるんだけど… >無知万歳(o¬ω¬)─☆ 今日中には少しはすぱろぼ進めたいなぁ(Θ_Θ)

No.198 06/09/25 10:02

>> 195 あまあまさんへ スクラン三学期は俺の予想です(^_^;)あの…あまあまさんは2チャン嫌いですか?俺はふつうかな(^^;)確かにいやなこともあ… >∀君へ☆
たま~にパソで2ちゃんは拝見するよ☆確かに情報早いしソースもしっかりしてるとこもあるからね(*^-^)bでも見るだけだから嫌いとかでは無いけどヤッパリ人気のあるモノに関してはアンチが多いし釣りも多いからね…(o¬ω¬)─☆
それが難点なぐらいかな??でも見るぶんには楽しいって思うよo(^-^)o可笑しなスレあるし☆一時期FLASHにもハマってたよ☆

ロマン倶楽部は確かにアニメじゃないけど好きなんだよ~っ(・ω・)/あの時代はガンガンを毎月購入してたからね☆

三國は中国の歴史上人物が出てくるんだよね…中国の歴史が大の苦手でm(_ _;)mしかも∀君のようにアクションゲームが得意分野では無いから手が出しにくいんだよ~っ(;_;)
猿飛サスケは歴史上居たかどうかは実際は分からないんだよね…服部半蔵は居たけど実際は忍者の一族だけど忍者の仕事して無かったし家康の武将だし…史実と事実は難しいよね~ヘ(+_+ヘ)・・・

• << 222 あまあまさんへ 俺は携帯からです。アンチやつりは多いよね(*_*)あと芸能人とかは中傷多いし…(T_T)荒らしもいるし…FLASHはおもしろいよねo(^-^)o最近はみてないな~ロマン倶楽部はガンガンなんですかo(^-^)o主さんバイオやったことあるんですよね(^^;)俺バイオの夢たまにみます…怖くて…2チャンのゲームサロンってとこにも似てるスレがありますよ(笑)なんか変なこととか書いてあるけどおれはあまり気にしないけど…あまあまさんの得意なゲームはなんですか?アクションは難しいからね~俺RPG苦手…最後までできない(∋_∈)史実と事実ですか…むずかしいね(-o-;)あまあまさんは携帯からレスしてるの?パソコンかな?

No.199 06/09/25 10:22
°。゜シラヌイ゜。° ( ha1dd )

>> 196 >シラヌイ君へ☆ カッチーナ君が居なくなっちゃった(笑)ってかビックリしたよ(o¬ω¬)─☆ 名前だけ最初見たら『アレレ?!』って思ったら… >あまあまさんへ

ちなみにシラヌイは漢字で書くと白野威です(^_^;)

プリキュア見ましたかo(^-^)oコロネかわいいですよね~(≧▽≦)
ちなみにうちの犬とそっくり∑( ̄口 ̄)

金色のおっさんの名はキントレスキーっていいます(^_^;)チョココロネ食べるとこ 面白いというかかわいいというか(笑)

ちなみにキントレスキーみたいなおっさんがまわりにいたら…嫌だな(^o^;)

プリキュアのEDのダンスがかわいい(≧▽≦)ゞ

• << 202 >シラヌイ君へ☆ 白野威…大神?違うかな??無知なものでごめんよΣ(ÅロÅ) プリキュアはエンディングまで見てなかったから次からはかわいいダンスをチェックするよo(^∇^)o キントレスキー(筋トレ好き)ってことだね(;¬д¬)凄い名前だね…☆確かにあんなオッサンいたら間違い無く走って逃げるよ(必) ε≡≡へ(*-_ -)ノ でも遠くで筋トレしてる姿を見てみたい(=^▽^=) シラヌイ君はわんこ飼ってるんだね~☆コロネに似たわんこ…見てみたいっ(≧ω≦) コロネに似たわんこならシラヌイ君のピンチを助けてくれるね☆

No.200 06/09/25 11:33

>> 197 >『ぷるぷるぷるぷる~~♪』 ヾ(*゜∀゜*)ノぶるぶるよりこっち♪ ハロも従姉妹様にSONYいますヾ(*Φ∀Φ)ノ♪ バイオ、プレステ… >ハロ太郎へ☆
ハロ太郎のいとこもSONYなんだね(*^-^)b仲間×2

\●  <●>♪
> />  |
<\  +/∨

プルプルプルプルから少し暖かくなって来たよ☆しっかし今日はアニメが何やるんだか新聞まだ読んで無いから分からないんだよね(*u_u)コナンは特番でやらないのは知ってるんだけど…

>無知万歳(o¬ω¬)─☆

今日中には少しはすぱろぼ進めたいなぁ(Θ_Θ)

• << 201 >(o・ω・o)?ホエ? コナンなし?(T_T) >((゜Д゜;))イジメや (_ _。)日テレの馬鹿… 今度は『暗雲?』 ヾ(*゜∀゜*)ノ♪♪♪ お待ちかねの♪♪♪ >ユニゾン・キック♪ ヾ(*゜∀゜*)ノ♪♪♪ 空飛べる様にしてあげてね♪ヾ(*Φ∀Φ)ノ スパロボ…♪ >補給と修理でLVup♪ (o・ω・o)?ホエ? ハロ?全滅プレイ♪ (_ _。)やらなきゃ無理 >ヾ(*゜∀゜*)ノ♪ 楽しいからいいの♪
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧