注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

アニメ☆声優さんlover's

No.51 06/09/22 13:43
あまあま ( AtHdd )
あ+あ-

≫48

>りょうねぇ様へ☆
確かポワトリンって実写だよね(-ω-;)
記憶がイマイチ曖昧で…☆
キャンディキャンディは好きよ~★何か作者と作画側がかなり前からもめて裁判沙汰になってレンタルも購入も不可能なアニメ…と聞いたんだけど悲しいよね(T_T)
>笑ってキャンディ~♪

笑えないっつーにY(>_<、)Y
アッコちゃんとかもサリーちゃんとかも好きだったなぁo(^∀^)o
ルンルンは変身モノだったかに??これまた記憶が<(∥TДT)>゛

バトンは憧れたね★バトン部に入ろうとしたら手違いで鼓笛部に入ってた(Θ_Θ)

中村様の出られたガンダムはガンダムXのシンゴ.モリだよね
>間違えてたらごめりんこ☆

変身モノまだまだあるんだよね…ちょっと違う路線になるけどパーマンにも憧れたよo(^∇^)o

エクスカイザーネタ☆りょうねぇ様にいくわよ★
宇宙警察〇〇〇〇〇宇宙海賊〇〇〇〇〇丸の部分をお答え下さいましまし('-^*)/

ペルシャ…メグちゃん…懐かしい(>ω<)キューティーハニーも一応変身モノに入るのかな(@_@)

51レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧