注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。
胸のサイズの相談

アニメ☆声優さんlover's

レス500 HIT数 5344 あ+ あ-

あまあま( AtHdd )
06/10/01 23:29(更新日時)

祝☆第4発目
アニメ★声優さんloveな方々ジャングルレス大歓迎(T∀T)♪楽しく元気に舞りましょっ(*゜▽゜ノ゛☆

☆新規さん通りすがりさんOKザンス☆

タグ

No.174968 06/09/21 12:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 06/09/23 12:21
見てるだけの人4 

>> 100 >ごめん…(;_;)
ザガペインかも?

>100げっ(^з^)-☆Chu!!

• << 105 >りょうねぇ様へ☆ ザガペイン…テレ東でやってるんだぁ(^∀^;) 最近は本当にテレビ見なくなっちゃったからチェックしなくちゃね☆ 今頃中村様は特別講師中なのかなヾ(≧ω≦*)ゝ >みたぁ~い(*^-^)b

No.102 06/09/23 12:50
。゜カッチーナ゜。 ( ha1dd )

>> 91 >カッチーナさんへ☆ カッチーナ君のが良いのかな?さんだと堅苦しいのかな? 私には敬語無しで良いので気軽にレスしてねo(^ω^)o … >あまあまさんへ

こっちは言い出したらきりがないくらいやってないアニメたくさんあるよ(>_<)

新しいアニメもやるのはデスノートと結界師ぐらいかな~(;∀;)

• << 106 >カッチーナ君へ☆ もっとあるはずだよっo(^▽^)o2作品ばかりじゃあないはずだよ☆ 好きな作品沢山でもいいから少しずつでも教えてね(・ω・)/

No.103 06/09/23 12:58
クレイジーキルティング ( YPmt )

結界師はやく見たいな~。 吉野さんカッコイイので大好きなんです☆ デスノートも気になるけど、岩手じゃうつらない…(泣)

• << 107 >キル姫へ☆ ヤッパリデスノやるのΣヽ(`ロ´;)ノ知らなかった…じゃあ宮野さん山口さんの活躍が見れるのかっo(^∀^)oでも岩手では映らないとわ…キルちゃんをいぢめてるとしか思えないね(`〇´) 結界師…楽しみだね(・ω・)/でもよっちんまで好きとはキルちゃん過激な浮気モノだな(笑) ブラッド+のカイ役もバッチリだけどね(=^▽^=)良守の元気なイメージにぴったんこだね☆ 入野さんはどうしたんだぁ~っ(*vωv*)

No.104 06/09/23 13:10
ハロ太郎☆5 ( WRFdd )

>> 103 ヾ(*Φ∀Φ)ノ♪♪
ハックのロボット版♪でしよ♪(*^_^*)

ヾ(*゜∀゜*)ノロボット♪
系は大好きだぁ~♪

(o・ω・o)?ホエ?
皆様ご存じ?
今更言わなくてもOK?

>((゜Д゜;))すべった!

Ψ(*Φ∀Φ)Ψシャーシャー

>φ(・ω・=)カキカキ
『暴走モード、スイッチオン!』

>ぼうそうちゅう♪
>ぼうそうちゅう♪

?(゜∀。)?(。∀゜)?

>(o・ω・o)?ホエ?

• << 108 >ハロ太郎へ☆ あ…危ないお方になってしまったな(>ω<) ボニータは月刊の名前かな?ミステリーボニータが正式な名前だったような☆ 一度是非とも拝見してくりゃされ★ >暴走モード突入☆ シンクロ率が一万%以上ありそうだねΨ(`∀´)Ψケケケ

No.105 06/09/23 13:19
あまあま ( AtHdd )

>> 101 >ごめん…(;_;) ザガペインかも? >100げっ(^з^)-☆Chu!! >りょうねぇ様へ☆
ザガペイン…テレ東でやってるんだぁ(^∀^;)
最近は本当にテレビ見なくなっちゃったからチェックしなくちゃね☆

今頃中村様は特別講師中なのかなヾ(≧ω≦*)ゝ

>みたぁ~い(*^-^)b

• << 109 >(T△T三T△T) あまっち…(;_;)それを言わないでぇ 。。。(〃_ _)σ∥ うちなんか稲刈りだよ(≧艸≦) 講習どころじゃねぇって(-"-;) 再放送…再放送… そればっかり思ってる(-o-;)

No.106 06/09/23 13:21

>> 102 >あまあまさんへ こっちは言い出したらきりがないくらいやってないアニメたくさんあるよ(>_<) 新しいアニメもやるのはデスノートと結界… >カッチーナ君へ☆
もっとあるはずだよっo(^▽^)o2作品ばかりじゃあないはずだよ☆

好きな作品沢山でもいいから少しずつでも教えてね(・ω・)/

• << 193 >あまあまさんへ カッチーナ改めシラヌイです。名前の由来はまたあとで教えます。 こっちはとりあえずテレ東系となってるアニメはやらないんですよ(;∀;) 最近の新アニメってほとんどテレ東系だから勘弁して~って感じ(>_<) ケロロ軍曹はガンダムと同じTBSにしろ~って文句言いたいよ…(;_;)

No.107 06/09/23 13:28

>> 103 結界師はやく見たいな~。 吉野さんカッコイイので大好きなんです☆ デスノートも気になるけど、岩手じゃうつらない…(泣) >キル姫へ☆
ヤッパリデスノやるのΣヽ(`ロ´;)ノ知らなかった…じゃあ宮野さん山口さんの活躍が見れるのかっo(^∀^)oでも岩手では映らないとわ…キルちゃんをいぢめてるとしか思えないね(`〇´)

結界師…楽しみだね(・ω・)/でもよっちんまで好きとはキルちゃん過激な浮気モノだな(笑)

ブラッド+のカイ役もバッチリだけどね(=^▽^=)良守の元気なイメージにぴったんこだね☆

入野さんはどうしたんだぁ~っ(*vωv*)

No.108 06/09/23 13:33

>> 104 ヾ(*Φ∀Φ)ノ♪♪ ハックのロボット版♪でしよ♪(*^_^*) ヾ(*゜∀゜*)ノロボット♪ 系は大好きだぁ~♪ (o・ω・o)?ホ… >ハロ太郎へ☆
あ…危ないお方になってしまったな(>ω<)

ボニータは月刊の名前かな?ミステリーボニータが正式な名前だったような☆

一度是非とも拝見してくりゃされ★

>暴走モード突入☆

シンクロ率が一万%以上ありそうだねΨ(`∀´)Ψケケケ

• << 110 >((゜Д゜;)) ブラック化したぁっ! しかも暴走中! >((゜Д゜;))危険! あまあまちゃん攻撃色! 避難するでし(>ω<) 魂付きのATフィールドは反則でし((゜Д゜;)) 初号機の暴走のが可愛いでし♪(_ _。) …姫様来ないと、直ぐブラックになるし、 暴走するでし(T_T) 姫様早く来てね♪ あまあま弍号機の暴走泊めるでしよ♪ >(o・ω・o)?ホエ?

No.109 06/09/23 13:52
見てるだけの人4 

>> 105 >りょうねぇ様へ☆ ザガペイン…テレ東でやってるんだぁ(^∀^;) 最近は本当にテレビ見なくなっちゃったからチェックしなくちゃね☆ … >(T△T三T△T)
あまっち…(;_;)それを言わないでぇ
。。。(〃_ _)σ∥

うちなんか稲刈りだよ(≧艸≦)

講習どころじゃねぇって(-"-;)

再放送…再放送…
そればっかり思ってる(-o-;)

• << 111 >りょうねぇ様へ☆ 稲刈りザマスか( ̄□ ̄;)!!興味津々であります★ もう少しで中村様の講師が終わってしまう…けど私達には遠い世界の話<(∥TДT)>゛ 再放送☆DVDにもビデオにもなってないアニメって結構あるよね(T_T) 奇面組とかついでにとんちんかんってあるのかな??久しぶりにギャグアニメも見たい☆あと初代ビックリマンとかもっo(^∀^)o日曜日にやってた昔のアニメが見たい★ らんまとかはケーブルテレビとかでやってたよね(*u_u) 契約するとお金かかるし一日中かぶりついちゃいそうだからなぁ(゜_゜;)

No.110 06/09/23 14:41

>> 108 >ハロ太郎へ☆ あ…危ないお方になってしまったな(>ω<) ボニータは月刊の名前かな?ミステリーボニータが正式な名前だったような☆ … >((゜Д゜;))
ブラック化したぁっ!
しかも暴走中!
>((゜Д゜;))危険!

あまあまちゃん攻撃色!
避難するでし(>ω<)

魂付きのATフィールドは反則でし((゜Д゜;))

初号機の暴走のが可愛いでし♪(_ _。)

…姫様来ないと、直ぐブラックになるし、
暴走するでし(T_T)

姫様早く来てね♪

あまあま弍号機の暴走泊めるでしよ♪

• << 112 >ハロ太郎へ☆ 私はブラック化してないよo(^ω^)oむしろハロ太郎がパターン青化してるよ★ >目標だ☆ ゲンドウとコウゾウのラブラブゆにぞんあたっくでハロ太郎センメツ(Θ∀Θ) き…キモいなっその2人でユニゾンやったら(*vωv*) >良いな冬月☆ >ああっ碇、最後のキックでケリをつけるとするか☆ こんな感じかしら★イメージがっ<(∥TДT)>゛

No.111 06/09/23 15:39

>> 109 >(T△T三T△T) あまっち…(;_;)それを言わないでぇ 。。。(〃_ _)σ∥ うちなんか稲刈りだよ(≧艸≦) 講習どころじゃね… >りょうねぇ様へ☆
稲刈りザマスか( ̄□ ̄;)!!興味津々であります★

もう少しで中村様の講師が終わってしまう…けど私達には遠い世界の話<(∥TДT)>゛

再放送☆DVDにもビデオにもなってないアニメって結構あるよね(T_T)

奇面組とかついでにとんちんかんってあるのかな??久しぶりにギャグアニメも見たい☆あと初代ビックリマンとかもっo(^∀^)o日曜日にやってた昔のアニメが見たい★
らんまとかはケーブルテレビとかでやってたよね(*u_u)
契約するとお金かかるし一日中かぶりついちゃいそうだからなぁ(゜_゜;)

No.112 06/09/23 15:44

>> 110 >((゜Д゜;)) ブラック化したぁっ! しかも暴走中! >((゜Д゜;))危険! あまあまちゃん攻撃色! 避難するでし(>ω<) 魂付… >ハロ太郎へ☆
私はブラック化してないよo(^ω^)oむしろハロ太郎がパターン青化してるよ★

>目標だ☆

ゲンドウとコウゾウのラブラブゆにぞんあたっくでハロ太郎センメツ(Θ∀Θ)

き…キモいなっその2人でユニゾンやったら(*vωv*)

>良いな冬月☆

>ああっ碇、最後のキックでケリをつけるとするか☆

こんな感じかしら★イメージがっ<(∥TДT)>゛

No.113 06/09/23 16:03

>> 112 >リツコ&マヤ♪
ならばキモクないでし♪
ヾ(*゜∀゜*)ノ♪

>姉妹ユニクロキック♪

(o・ω・o)?ホエ?
何か違う?

>姉妹ユニコンキック♪

(o・ω・o)?ホエ?
コレも違う?

>姉妹ユニオンキック♪

(o・ω・o)?ホエ?
面倒だからコリで♪

φ(・ω・=)カキカキ
…ケーブルテレビ関係
…結果が予測可能♪
…ハロもテレビに釘付
釘は五寸釘♪本数は数えきれない♪ボンドも使用します♪

(o・ω・o)?ホエ?

>仕事しろ?

(o・ω・o)?ホエ?

>しごとって何?

(o・ω・o)?ホエ?
(o・ω・o)?ホエ?
(o・ω・o)?ホエ?

( ̄○ ̄;)こうなる!

No.114 06/09/23 17:56

>ブラッド+もう直ぐ最終回☆

どうなるんだろうね~っY(>〇<、)Y一週間が長いようで早かったような感じだよねっ★ハッピーエンドでお願いしたいよね(T▽T)

キル姫もハロ太郎もりょうねぇ様もカインも∀君もカッチーナ君も必見だよっ☆
放映時間は全国統一なのかな(*uωu)?
私はダビングして後でみま~す☆

ハロ太郎、アニメ見るのも仕事だよっ★

• << 116 >終わったよ(T_T) 泣けたよ(ΩДΩ) 私だけか? 「ハジーっ!」と叫びたかった…私も(>_<) しかし、生きててくれて良かったよ(*^_^*) 双子の子供たちも、幸せに暮らしているようだったし、サヤとディーヴァのようにはならないね♪ いつまでもこの幸せが続きますように…。

No.115 06/09/23 18:27

>> 114 >(o・ω・o)?ホエ?
おわり?

>(○`ε´○)ウキィ!

納得いかん!

>映画か希望!
ヾ(*゜∀゜*)ノ

• << 118 >ハロ太郎へ☆ 私も続希望☆ 鋼も映画化したしガンダムSEED DESTNIYも映画化するんだから是非ともブラッド+も映画化もしくは続編希望<(∥T∀T)>゛ >ディーヴァの双子主役で☆ 号泣したよっ(〒_〒)

No.116 06/09/23 18:32
見てるだけの人4 

>> 114 >ブラッド+もう直ぐ最終回☆ どうなるんだろうね~っY(>〇<、)Y一週間が長いようで早かったような感じだよねっ★ハッピーエンドでお願… >終わったよ(T_T)
泣けたよ(ΩДΩ)
私だけか?
「ハジーっ!」と叫びたかった…私も(>_<)
しかし、生きててくれて良かったよ(*^_^*)
双子の子供たちも、幸せに暮らしているようだったし、サヤとディーヴァのようにはならないね♪
いつまでもこの幸せが続きますように…。

• << 119 >りょうねぇ様へ☆ >号泣号泣大号泣(/_;)/~~ ハジがサヤに 『愛しています』 って言った瞬間にドバーッってきたよ(>_<) カイがサヤをおぶって階段登ってるシーンなんかもう涙で画像がぼやけてたもん(ノ_・。) 双子の子供達はカイが育ててるなら絶対に幸せになるんだよねo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ でもサヤがハジに 『生きたい』 って言ったのに…ハッピーエンドなんだろうけど悲しい思いが駆け巡ってる部分もあるし複雑だけど …最期にハジとサヤが出逢え無かったのが凄い切ないよね(T〇T)久しぶりに泣きまくったよ~っ(><;) 『生きる』 って意味を凄い考えさせられる凄い作品だったよ<(T∩T)>゛

No.117 06/09/23 18:54

ツバサを見ていると、入野くんは小狼のような人なのかなって気がしてきます…。 声優さんとキャラって結構近づいて来るものだとも言われるし。 それは役者として素晴らしい事でもありますが、やはりキャラを通して声優さんも見ている私達も変わって行くことが本当に素晴らしいと思います。 あ、なんか変な文章になってますね(-_-;)

• << 121 >キルちゃんへ☆ 変な文章じゃないよo(^∀^)o だって声優さんも女優さんや俳優さん役者さんと同じ様に役に入り込んでするお仕事だと思うし、自分自身で共感出来る役も中には沢山有るんじゃないかな? 入野さんに限らず沢山の声優さんも役ごとにきっと共感してる声優さんが沢山いるはずだよ(*^▽^)b 色んな声優さんのコメントや記事を見てきたけどヤッパリ自分の中にキャラと自分が同じ部分がありますってコメントも多いしね☆逆に自分と違った部分を持ったキャラを演じられてやりがいがあるって場合もあるし★ キルちゃんもきっと共感出来るキャラや逆のキャラや沢山のキャラクターに出会えて良い刺激になるんじゃないかな(*^ー^)ノ 私のが長文乱文になっちゃったけど尊敬してる素敵な職業なのでキルちゃんがはやく活躍出来るのを楽しみにしてるよ(^o^)v-~~~

No.118 06/09/23 18:58

>> 115 >(o・ω・o)?ホエ? おわり? >(○`ε´○)ウキィ! 納得いかん! >映画か希望! ヾ(*゜∀゜*)ノ >ハロ太郎へ☆
私も続希望☆
鋼も映画化したしガンダムSEED DESTNIYも映画化するんだから是非ともブラッド+も映画化もしくは続編希望<(∥T∀T)>゛

>ディーヴァの双子主役で☆

号泣したよっ(〒_〒)

• << 124 >見たいヾ(*Φ∀Φ)ノ 姫様そこまで感情位入でけたら声優様は楽勝でしヾ(*゜∀゜*)ノ♪ 早いとこあまあまちゃんとダブルデビューしてでしヾ(*゜∀゜*)ノ そいでガンダムの新シリーズ造って下さいでしよ♪ヾ(*゜∀゜*)ノ >サイバー&エヴァでも可 あまあまちゃん♪早く姫様とWジュリエットするでしヾ(*Φ∀Φ)ノ >(o・ω・o)?ホエ? 無茶?もうちょい掛る? >『待てないにょ~』 >(_ _。)

No.119 06/09/23 19:09

>> 116 >終わったよ(T_T) 泣けたよ(ΩДΩ) 私だけか? 「ハジーっ!」と叫びたかった…私も(>_<) しかし、生きててくれて良かったよ(*… >りょうねぇ様へ☆
>号泣号泣大号泣(/_;)/~~

ハジがサヤに
『愛しています』
って言った瞬間にドバーッってきたよ(>_<)

カイがサヤをおぶって階段登ってるシーンなんかもう涙で画像がぼやけてたもん(ノ_・。)

双子の子供達はカイが育ててるなら絶対に幸せになるんだよねo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

でもサヤがハジに

『生きたい』

って言ったのに…ハッピーエンドなんだろうけど悲しい思いが駆け巡ってる部分もあるし複雑だけど …最期にハジとサヤが出逢え無かったのが凄い切ないよね(T〇T)久しぶりに泣きまくったよ~っ(><;)

『生きる』

って意味を凄い考えさせられる凄い作品だったよ<(T∩T)>゛

No.120 06/09/23 19:19
見てるだけの人4 

>> 119 >あまっち
また一つ、すばらしい作品が心に残ったね(*^_^*)
アニメの中の主人公たちは、みんな必死に生きてるんだね。
人が作ったものだとしても、それはそれで世界があって、その先はわたしたち見るものの中に、永遠と続いて行くんだよね。
見る側にいろんな物語が出来て行くんだと思うと、自分の人生よりすげぇ!とか思ってしまうよ(^_^;)
それだけ、すばらしいアニメに出会えたって事で♪

だって頑張れるじゃ~ん♪

• << 122 >りょうねぇ様へ☆ さすがはりょうねぇ様☆まさにそうなんだよね(^-^) アニメを通して自分自身の中に浸透してこれからの自分に活力を与えてくれたり、色んな事の大切さを教えてくれるよね★ 今、自分が当たり前のように暮らしていてもいつ何が起こるかなんて分からない、だけど必死に毎日を生きるって素晴らしい事なんだって実感したよ☆ 捉え方は人それぞれにあると思うけど一つの作品に共感出来て、自分の心に刻まれるのは凄い事だよねっo(^▽^)o アニメってどんどん進化していくから今後もまだまだ沢山素敵な作品に出会えるんだよね(b^-゜) 私も自分が持てる力を出し切って好きな漫画を描いてみようって頑張れる力を与えてもらったよ(>ω<) りょうねぇ様~っ >なんくるないさ だね(・ω・)/

No.121 06/09/23 19:22

>> 117 ツバサを見ていると、入野くんは小狼のような人なのかなって気がしてきます…。 声優さんとキャラって結構近づいて来るものだとも言われるし。 それ… >キルちゃんへ☆
変な文章じゃないよo(^∀^)o
だって声優さんも女優さんや俳優さん役者さんと同じ様に役に入り込んでするお仕事だと思うし、自分自身で共感出来る役も中には沢山有るんじゃないかな?
入野さんに限らず沢山の声優さんも役ごとにきっと共感してる声優さんが沢山いるはずだよ(*^▽^)b
色んな声優さんのコメントや記事を見てきたけどヤッパリ自分の中にキャラと自分が同じ部分がありますってコメントも多いしね☆逆に自分と違った部分を持ったキャラを演じられてやりがいがあるって場合もあるし★

キルちゃんもきっと共感出来るキャラや逆のキャラや沢山のキャラクターに出会えて良い刺激になるんじゃないかな(*^ー^)ノ

私のが長文乱文になっちゃったけど尊敬してる素敵な職業なのでキルちゃんがはやく活躍出来るのを楽しみにしてるよ(^o^)v-~~~

No.122 06/09/23 19:35

>> 120 >あまっち また一つ、すばらしい作品が心に残ったね(*^_^*) アニメの中の主人公たちは、みんな必死に生きてるんだね。 人が作ったものだと… >りょうねぇ様へ☆
さすがはりょうねぇ様☆まさにそうなんだよね(^-^)
アニメを通して自分自身の中に浸透してこれからの自分に活力を与えてくれたり、色んな事の大切さを教えてくれるよね★
今、自分が当たり前のように暮らしていてもいつ何が起こるかなんて分からない、だけど必死に毎日を生きるって素晴らしい事なんだって実感したよ☆
捉え方は人それぞれにあると思うけど一つの作品に共感出来て、自分の心に刻まれるのは凄い事だよねっo(^▽^)o
アニメってどんどん進化していくから今後もまだまだ沢山素敵な作品に出会えるんだよね(b^-゜)

私も自分が持てる力を出し切って好きな漫画を描いてみようって頑張れる力を与えてもらったよ(>ω<)
りょうねぇ様~っ

>なんくるないさ

だね(・ω・)/

No.123 06/09/23 19:41
見てるだけの人4 

>> 122 >まぁ♪あまっちは良い事言う(≧ω≦)

ずっとあなたについてゆくわ~ρ(*≧д≦)ο

• << 125 >りょうねぇ様へ☆ いやいやぁん☆わたしが >一生りょうねぇ様についていくわぁ(>ω<) そして一緒に中村車でドライブよ~っヾ(≧ω≦*)ゝ な…中村様…今日講習受けれた人達が羨ましいよ~(T∀T) りょうねぇ様☆これからも素敵な作品あったら教えてね★ >バスタード 早くみなくっちゃ☆

No.124 06/09/23 19:54

>> 118 >ハロ太郎へ☆ 私も続希望☆ 鋼も映画化したしガンダムSEED DESTNIYも映画化するんだから是非ともブラッド+も映画化もしくは続編… >見たいヾ(*Φ∀Φ)ノ

姫様そこまで感情位入でけたら声優様は楽勝でしヾ(*゜∀゜*)ノ♪

早いとこあまあまちゃんとダブルデビューしてでしヾ(*゜∀゜*)ノ
そいでガンダムの新シリーズ造って下さいでしよ♪ヾ(*゜∀゜*)ノ
>サイバー&エヴァでも可

あまあまちゃん♪早く姫様とWジュリエットするでしヾ(*Φ∀Φ)ノ

無茶?もうちょい掛る?
>『待てないにょ~』
>(_ _。)

• << 127 >ハロ太郎へ☆ 私はトロトロしてるからかなり時間掛かるんだよね(*vωv*)イラストの仕事ですらかなり時間掛かって迷惑かけちゃう事も茶飯事だし(T_T) もう少しテキパキしていれば<(∥TДT)>゛私があと10人位いたらかなりはかどるんだろうけど10人もいたら気味悪いよね∑( ̄口 ̄) ガンダムやサイバーネタ使ったら >著作権で捕まるよ~Σヽ(`ロ´;)ノ 頑張ってみるけど…まぢにスピード溢れる動きがしてみたい(>_<)働くのとかなら多少はイケるんだけど絵を描くのは本当にトロトロなんだよっ(((゜д゜;))) ハロ太郎ヘルプしてねっo(^▽^)oトーン貼りは任せたよっ★

No.125 06/09/23 20:47

>> 123 >まぁ♪あまっちは良い事言う(≧ω≦) ずっとあなたについてゆくわ~ρ(*≧д≦)ο >りょうねぇ様へ☆
いやいやぁん☆わたしが

>一生りょうねぇ様についていくわぁ(>ω<)

そして一緒に中村車でドライブよ~っヾ(≧ω≦*)ゝ

な…中村様…今日講習受けれた人達が羨ましいよ~(T∀T)

りょうねぇ様☆これからも素敵な作品あったら教えてね★

>バスタード

早くみなくっちゃ☆

No.126 06/09/23 20:56
∀ ( QQpdd )

>> 90 >∀君へ☆ 主なんて堅苦しくなくて良いよ(・ω・)/ オハヨー☆ エーッとお年玉…何に使ったんだろう?(-ω-;)う~ん…中学生の時にはゲ… あまあまさんへ ゲームとか本ですか。女の子だからオシャレとかしたいよね♪バイトですか(^_^)バイトしたいな(^o^;)俺も昔は貯金してたけどDVD買っちゃうかも∑( ̄口 ̄)

• << 128 >∀君へ☆ 入手不可能になる場合もあるからDVDも欲しいうちに購入もアリだよ~☆特に初回特典とかは惹かれるモノがあるよねヾ(≧∇≦*)ゝ バイトは友達とか出来たら楽しいしお金も入るからね★これからが楽しみだねo(^▽^)o頑張れ~っ☆

No.127 06/09/23 21:59

>> 124 >見たいヾ(*Φ∀Φ)ノ 姫様そこまで感情位入でけたら声優様は楽勝でしヾ(*゜∀゜*)ノ♪ 早いとこあまあまちゃんとダブルデビューしてで… >ハロ太郎へ☆
私はトロトロしてるからかなり時間掛かるんだよね(*vωv*)イラストの仕事ですらかなり時間掛かって迷惑かけちゃう事も茶飯事だし(T_T)

もう少しテキパキしていれば<(∥TДT)>゛私があと10人位いたらかなりはかどるんだろうけど10人もいたら気味悪いよね∑( ̄口 ̄)

ガンダムやサイバーネタ使ったら
>著作権で捕まるよ~Σヽ(`ロ´;)ノ

頑張ってみるけど…まぢにスピード溢れる動きがしてみたい(>_<)働くのとかなら多少はイケるんだけど絵を描くのは本当にトロトロなんだよっ(((゜д゜;)))

ハロ太郎ヘルプしてねっo(^▽^)oトーン貼りは任せたよっ★

• << 130 >やるでしヾ(*Φ∀Φ)ノ だから早く♪早く♪早く♪来てよ何様のつもり~なの♪( ̄○ ̄;) クボウ・ルリコ書き込みしてもうた(*_*) …古い(T_T) >(o・ω・o)?ホエ? 著作権…?…(・_・;) そうか!脚本では無く、漫画!イラスト勝負や!…!ガンダムはいけるヾ(*゜∀゜*)ノ♪ アリは脚本だけや♪ あまあまちゃん♪キル姫様と頑張るでし♪ >ヾ(*゜∀゜*)ノ早く♪ >(o・ω・o)?ホエ? 手伝い…!(Φ∀Φ)♪ ウチのコイツでは駄目かな?(・_・;) 特技はご飯のお願だり♪

No.128 06/09/23 22:06

>> 126 あまあまさんへ ゲームとか本ですか。女の子だからオシャレとかしたいよね♪バイトですか(^_^)バイトしたいな(^o^;)俺も昔は貯金してたけ… >∀君へ☆
入手不可能になる場合もあるからDVDも欲しいうちに購入もアリだよ~☆特に初回特典とかは惹かれるモノがあるよねヾ(≧∇≦*)ゝ

バイトは友達とか出来たら楽しいしお金も入るからね★これからが楽しみだねo(^▽^)o頑張れ~っ☆

No.129 06/09/23 23:11
∀ ( QQpdd )

>> 128 あまあまさんへ電車男みてました(>_<)ケロロ軍曹宣伝しすぎだよ∑( ̄口 ̄)初回は早く買わないとなくなっちゃうからね(^o^;)バイト友達ができれば楽しいかな~(>_<)俺人見知りだから(∋_∈)

• << 132 >∀君へ☆ 私も最後の辺りは電車男見てたよ~っ☆ケロロ軍曹沢山出てたね(((゜д゜;)))Tシャツとか人形とかストラップとか☆あとガンプラもズラリとしてたよねo(^ω^)o きっと∀君が欲しいモノが沢山あったんじゃないかなv(^-^)v バイトって最初は誰でも緊張するし不安が沢山あるけど馴れればOKだよ(*^ー^)ノ仕事場にもよりきりなんだろうけどね(>_<) でも色んな人達とも出会えるし社会勉強にもなるから一歩踏み出しちゃえば大丈夫だぁ(・ω・)/

No.130 06/09/23 23:15

>> 127 >ハロ太郎へ☆ 私はトロトロしてるからかなり時間掛かるんだよね(*vωv*)イラストの仕事ですらかなり時間掛かって迷惑かけちゃう事も茶飯事… >やるでしヾ(*Φ∀Φ)ノ

だから早く♪早く♪早く♪来てよ何様のつもり~なの♪( ̄○ ̄;)
クボウ・ルリコ書き込みしてもうた(*_*)

…古い(T_T)

著作権…?…(・_・;)
そうか!脚本では無く、漫画!イラスト勝負や!…!ガンダムはいけるヾ(*゜∀゜*)ノ♪
アリは脚本だけや♪

あまあまちゃん♪キル姫様と頑張るでし♪

>ヾ(*゜∀゜*)ノ早く♪

手伝い…!(Φ∀Φ)♪
ウチのコイツでは駄目かな?(・_・;)

特技はご飯のお願だり♪

• << 133 >ハロ太郎へ☆ う~んΣヽ(`ロ´;)ノエサのおねだりっ(T_T)うちのにゃんこだけでも3匹いるから大変になっちゃうよ~っ(>〇<) >エサ代請求☆ にゃんこ砂も大変だしねm(_ _;)m トーン貼りがダメならせめてベタ塗りをお願いするよっ(^∀^)☆ >イラストも著作権あるだろっう<(∥TДT)>゛ 私逮捕されてしまうッテバヨε=ε=(/ ̄□)/

No.131 06/09/23 23:21

斉賀みつきさんの言葉『いろいろなキャラクターを演ることで、様々な人生を生きられる事がとにかく楽しい』 斉賀さんのこの言葉は声優として本当に頑張ってるんだなと思わせられたし、素晴らしいなと思いました…。 あら?あらあら?またズレた話してしまいましたわね…ごめんなさいm(__)m

• << 135 >キルちゃんへ☆ キルちゃんの中で斎賀さんの言葉が心に響いて素晴らしいって思えた事はとっても良い事だよ(*^ー^)ノ☆声優さんは人を感動させたり希望や夢を与える事も出来る仕事なんだね☆斎賀さんの言葉のとうり、キルちゃんも声優さんになったら楽しんで演じられて様々なキャラになって沢山の人生観を感じられると良いよね★逆にキルちゃんが声優さん目指してるみんなに元気や勇気を与える側になる事を応援してるよo(^∀^)o

No.132 06/09/23 23:40

>> 129 あまあまさんへ電車男みてました(>_<)ケロロ軍曹宣伝しすぎだよ∑( ̄口 ̄)初回は早く買わないとなくなっちゃうからね(^o^;)バイト友達が… >∀君へ☆
私も最後の辺りは電車男見てたよ~っ☆ケロロ軍曹沢山出てたね(((゜д゜;)))Tシャツとか人形とかストラップとか☆あとガンプラもズラリとしてたよねo(^ω^)o
きっと∀君が欲しいモノが沢山あったんじゃないかなv(^-^)v

バイトって最初は誰でも緊張するし不安が沢山あるけど馴れればOKだよ(*^ー^)ノ仕事場にもよりきりなんだろうけどね(>_<)
でも色んな人達とも出会えるし社会勉強にもなるから一歩踏み出しちゃえば大丈夫だぁ(・ω・)/

• << 134 あまあまさんへ もうほしくてほしくてでもお金はないんだよね(/_;)/~~ガンダム大きいのあったね∑( ̄口 ̄)ケロロもバイト…その一歩が踏み出せない(>_<)ってゆうか兄が泊まりにいってゲーム持ってちゃったからない(T_T)猛将伝やります(T_T)本当は無双4やりたい

No.133 06/09/23 23:53

>> 130 >やるでしヾ(*Φ∀Φ)ノ だから早く♪早く♪早く♪来てよ何様のつもり~なの♪( ̄○ ̄;) クボウ・ルリコ書き込みしてもうた(*_*) … >ハロ太郎へ☆
う~んΣヽ(`ロ´;)ノエサのおねだりっ(T_T)うちのにゃんこだけでも3匹いるから大変になっちゃうよ~っ(>〇<)

>エサ代請求☆

にゃんこ砂も大変だしねm(_ _;)m

トーン貼りがダメならせめてベタ塗りをお願いするよっ(^∀^)☆

>イラストも著作権あるだろっう<(∥TДT)>゛

私逮捕されてしまうッテバヨε=ε=(/ ̄□)/

• << 136 >φ(・ω・=)カキカキ♪ >トロイ事に関しては >自信あり( ̄○ ̄;) まあ♪三匹の猫様との戯れる時間で手伝いは決まる♪ヾ(*Φ∀Φ)ノ (o・ω・o)?ホエ? 猫様に熱中はダメ? >(○`ε´○)! 三匹いる意味無いじゃん! (o・ω・o)?ホエ? 問題点が違う? (o・ω・o)?ホエ?ほえ? 猫様と戯れて、疲れたら φ(・ω・=)カキカキ でしよね?

No.134 06/09/23 23:56
∀ ( QQpdd )

>> 132 >∀君へ☆ 私も最後の辺りは電車男見てたよ~っ☆ケロロ軍曹沢山出てたね(((゜д゜;)))Tシャツとか人形とかストラップとか☆あとガンプラ… あまあまさんへ もうほしくてほしくてでもお金はないんだよね(/_;)/~~ガンダム大きいのあったね∑( ̄口 ̄)ケロロもバイト…その一歩が踏み出せない(>_<)ってゆうか兄が泊まりにいってゲーム持ってちゃったからない(T_T)猛将伝やります(T_T)本当は無双4やりたい

• << 143 >∀君へ☆ 欲しいモノは沢山あるのは分かるよっ(+_+)私も欲しいモノだらけで物欲旺盛だけど全部買ったら本当に破産しちゃうよ<(∥TДT)>゛ 私もバイトは最初面接とか緊張したけど行くまでが嫌だけど行っちゃえばやるしかないって感じだから軍曹さんみたく気軽に考えてみてよ☆ お兄様にゲーム機持ってかれたのかぁ(*uωu)少しの辛抱だよっ☆

No.135 06/09/24 00:05

>> 131 斉賀みつきさんの言葉『いろいろなキャラクターを演ることで、様々な人生を生きられる事がとにかく楽しい』 斉賀さんのこの言葉は声優として本当に頑… >キルちゃんへ☆
キルちゃんの中で斎賀さんの言葉が心に響いて素晴らしいって思えた事はとっても良い事だよ(*^ー^)ノ☆声優さんは人を感動させたり希望や夢を与える事も出来る仕事なんだね☆斎賀さんの言葉のとうり、キルちゃんも声優さんになったら楽しんで演じられて様々なキャラになって沢山の人生観を感じられると良いよね★逆にキルちゃんが声優さん目指してるみんなに元気や勇気を与える側になる事を応援してるよo(^∀^)o

No.136 06/09/24 00:11

>> 133 >ハロ太郎へ☆ う~んΣヽ(`ロ´;)ノエサのおねだりっ(T_T)うちのにゃんこだけでも3匹いるから大変になっちゃうよ~っ(>〇<) … >φ(・ω・=)カキカキ♪
>トロイ事に関しては
>自信あり( ̄○ ̄;)

まあ♪三匹の猫様との戯れる時間で手伝いは決まる♪ヾ(*Φ∀Φ)ノ

(o・ω・o)?ホエ?
猫様に熱中はダメ?

>(○`ε´○)!
三匹いる意味無いじゃん!

(o・ω・o)?ホエ?
問題点が違う?

(o・ω・o)?ホエ?ほえ?
猫様と戯れて、疲れたら
φ(・ω・=)カキカキ
でしよね?

• << 146 >ハロ太郎へ☆ 最近なんだか本当~っに仕事がトロトロでトロトロなんだよっ(T▽T) ゲームもトロトロでやっと3までいったm(_ _;)m遅すぎるよね☆彡デューク更家の妹が出て来て仲間入りしたとこで終わってみたりした(*´Д`)=з 沢山キャラが居すぎて収集つかなくなっとりますo(^-^)o ラーゼフォンはヤッパいいね☆アニメも良かっただけに音楽も好きだし綾人良いねヽ(゜▽、゜)ノ しかしエヴァ無敵だね… >ATフィールド★ さすがは人造人間エヴァンゲリオン(笑)さっ☆ベタ塗りかトーン貼りか背景画を描くか3択で選んでくらさいな(σ・∀・)σ もう >体力の限界です★(千代の富士風に) おやすみ☆(*vωv*)zzZ☆

No.137 06/09/24 00:55
見てるだけの人4 

>こんばんみ♪

この「遥かなる時の中で」は有名?
美形な男子ばかり出ているのね(>_<)

• << 144 >りょうねぇ様へ☆ 遥かなる時空のなかで…ヾ(≧ω≦*)ゝ キャーキャーっ☆私もアニメ見たことないんだけど私の大好きな保志様が保志様がぁ~っ出演なさってます(>∀<) でもレンタルされてないんだよねΣヽ(`ロ´;)ノ購入しか手が無いんだよぅ(〒_〒) DVDを始めドラマCDやらゲームやら沢山出てるから全部集めたら凄い事になるんだよ~っε=ε=(/ ̄□)/ マニーが足らないよっ(;_;)中村車改造出来るかも知れないぐらい破格だよm(_ _;)m←ちと大袈裟かな(><;) でも絵は綺麗だし平安時代辺りの話だったよね??話は全くというか殆ど知らないから何とも言えないけど画像とかキャラソンはバッチシだよo(^∀^)o >チビチビ購入☆ これしか手が無いよ(T▽T)ア~ッ(-"-;)田舎のレンタルショップだからあかんのかしら(Θ_Θ)

No.138 06/09/24 01:05

>> 137 持ってるヾ(*Φ∀Φ)ノ
九巻まであるでし♪
でも(・_・;)ゲームしたこと無いでし(T_T)

リョウ殿おもろい?
おもろいなら買う♪
…アクションなら無理…(_ _。)
トロイんでし(;_;)
アクションとかダメでし(T_T)

No.139 06/09/24 01:10
見てるだけの人4 

>> 138 >ハロハロっち♪

あらっ(*_*)アクションはダメ?
でもこれはまったり系に入るのかな?
癒し系か?
原作はきれいな絵ではないのかな?
私は好きな感じ。
貸して♪

No.140 06/09/24 01:13
見てるだけの人4 

>> 139 >ΣΣ( ̄□ ̄;)

やってもうた(-o-;)
ゲームの話やんf^_^;

ゲームじゃなくて、アニメをみてたんだ…(T_T)
ハロハロっち…ごめんね(;_;)

• << 145 >2連発りょうねぇ様へ☆ 遥かなる時空の中でのゲーム、今月の21日に発売したばかりのジャンルが >恋愛AVG になってるね(・ω・) え~っと先程は取り乱したけどキャストは 永泉→保志様 多季史→櫻井孝宏さん 源頼久→三木眞一郎さん イノリ→高橋直純さん 藤原鷹通→中原茂さん 森山天真→関智一さん 流山詩紋→宮田幸季さん 橘友雅→井上和彦さん 阿倍泰明→石田彰さん 以上9名豪華なキャストになってるね(*vωv*)でも恋愛ゲームとはちょっと手が出しにくいね☆しかも劇場化されていたとは知らなかった<(∥TДT)>゛もう本当に保志さんファンなのか自分を疑りたいよっY(>_<、)Y 私のにゃんにゃんりょうねぇ様にプレゼント☆りょうねぇを癒やしてくれるか心配だけど(((゜д゜;)))

No.141 06/09/24 01:25

>> 140 見たい…けど(T_T)
借りる度胸無し(;_;)
根性無し街道一直線♪
(_ _。)
ジャンル少女漫画…
店で買えない(T_T)
借りられない(T_T)
借りてきて♪頼んでも『嫌』の一言(T_T)
切ない(_ _。)
綺麗なイラストに弱い
ヾ(*゜∀゜*)ノ♪

>フルハウス・キス♪
も見てみたい♪前作
>アニマル・チャンネル♪
凄い動物描くの上手い♪猫様がいい♪
ゆわ・しおり?て方の作品♪

No.142 06/09/24 01:35
見てるだけの人4 

>> 141 >なるほどね!
わかったよ(≧艸≦)

原作とアニメって変わっちゃうから微妙だよね(^_^;)
でも借りて損はないかも?声優さんも豪華そうだし♪

母上に借りていただいたらどうかしら?
紙に書いて、店員さんにさがしてもらう?

…微妙?

動物の絵のオススメがあるのね!
アニマルチャンネルっていうの?見ればわかるかしら?
ネコみてぇ!

No.143 06/09/24 02:28

>> 134 あまあまさんへ もうほしくてほしくてでもお金はないんだよね(/_;)/~~ガンダム大きいのあったね∑( ̄口 ̄)ケロロもバイト…その一歩が踏み… >∀君へ☆
欲しいモノは沢山あるのは分かるよっ(+_+)私も欲しいモノだらけで物欲旺盛だけど全部買ったら本当に破産しちゃうよ<(∥TДT)>゛

私もバイトは最初面接とか緊張したけど行くまでが嫌だけど行っちゃえばやるしかないって感じだから軍曹さんみたく気軽に考えてみてよ☆

お兄様にゲーム機持ってかれたのかぁ(*uωu)少しの辛抱だよっ☆

• << 161 あまあまさんへ 破産しちゃいますね。(T_T)俺バカだからせめてニートにならないようにがんばる(∋_∈)みんな行くまでが緊張するんだよね(T_T)いったらもう大丈夫だと思うんだけど…兄が帰ってきたので無双してます(^_^)ってゆうか無双の声優さん声がいいね~

No.144 06/09/24 02:38

>> 137 >こんばんみ♪ この「遥かなる時の中で」は有名? 美形な男子ばかり出ているのね(>_<) >りょうねぇ様へ☆
遥かなる時空のなかで…ヾ(≧ω≦*)ゝ
キャーキャーっ☆私もアニメ見たことないんだけど私の大好きな保志様が保志様がぁ~っ出演なさってます(>∀<)
でもレンタルされてないんだよねΣヽ(`ロ´;)ノ購入しか手が無いんだよぅ(〒_〒)
DVDを始めドラマCDやらゲームやら沢山出てるから全部集めたら凄い事になるんだよ~っε=ε=(/ ̄□)/

マニーが足らないよっ(;_;)中村車改造出来るかも知れないぐらい破格だよm(_ _;)m←ちと大袈裟かな(><;)

でも絵は綺麗だし平安時代辺りの話だったよね??話は全くというか殆ど知らないから何とも言えないけど画像とかキャラソンはバッチシだよo(^∀^)o

>チビチビ購入☆

これしか手が無いよ(T▽T)ア~ッ(-"-;)田舎のレンタルショップだからあかんのかしら(Θ_Θ)

No.145 06/09/24 02:54

>> 140 >ΣΣ( ̄□ ̄;) やってもうた(-o-;) ゲームの話やんf^_^; ゲームじゃなくて、アニメをみてたんだ…(T_T) ハロハロっ… >2連発りょうねぇ様へ☆

遥かなる時空の中でのゲーム、今月の21日に発売したばかりのジャンルが

>恋愛AVG

になってるね(・ω・)
え~っと先程は取り乱したけどキャストは

永泉→保志様

多季史→櫻井孝宏さん

源頼久→三木眞一郎さん

イノリ→高橋直純さん

藤原鷹通→中原茂さん

森山天真→関智一さん

流山詩紋→宮田幸季さん

橘友雅→井上和彦さん

阿倍泰明→石田彰さん

以上9名豪華なキャストになってるね(*vωv*)でも恋愛ゲームとはちょっと手が出しにくいね☆しかも劇場化されていたとは知らなかった<(∥TДT)>゛もう本当に保志さんファンなのか自分を疑りたいよっY(>_<、)Y

私のにゃんにゃんりょうねぇ様にプレゼント☆りょうねぇを癒やしてくれるか心配だけど(((゜д゜;)))

• << 148 >おっは♪ 声優一覧ありがとう(*^_^*) 井上さんが出ていたのはわかったよ。 保志さんはどんなキャラなんでしょう? 名前がわかっても、一体どれだかわかりましぇん(ΩДΩ) あまっちがファンだという彼の美声をしっかり聞きたいですわ! 「遥かなる~」はスカパーでやってたんだよ。レンタルじゃないんだよ~(^_^;) そんなにいっぱいあるんだね~(≧ω≦) 最初から見て置けば良かったな(>_<)

No.146 06/09/24 03:05

>> 136 >φ(・ω・=)カキカキ♪ >トロイ事に関しては >自信あり( ̄○ ̄;) まあ♪三匹の猫様との戯れる時間で手伝いは決まる♪ヾ(*Φ∀Φ)ノ… >ハロ太郎へ☆
最近なんだか本当~っに仕事がトロトロでトロトロなんだよっ(T▽T)
ゲームもトロトロでやっと3までいったm(_ _;)m遅すぎるよね☆彡デューク更家の妹が出て来て仲間入りしたとこで終わってみたりした(*´Д`)=з

沢山キャラが居すぎて収集つかなくなっとりますo(^-^)o

ラーゼフォンはヤッパいいね☆アニメも良かっただけに音楽も好きだし綾人良いねヽ(゜▽、゜)ノ

しかしエヴァ無敵だね…

>ATフィールド★
さすがは人造人間エヴァンゲリオン(笑)さっ☆ベタ塗りかトーン貼りか背景画を描くか3択で選んでくらさいな(σ・∀・)σ

もう

>体力の限界です★(千代の富士風に)

おやすみ☆(*vωv*)zzZ☆

• << 152 >ヾ(*Φ∀Φ)ノ♪♪ 根性無し参上(^o^)/ (T_T)わかっちゃいるけど♪借りられない♪ >ヾ(*゜∀゜*)ノヘタレ♪ うひょ♪ひょ♪ コミックは通販でし♪ あまあまちゃん♪ >マリア=TFO♪ 回避10位上げて、補給着ければLV断トツ街道爆走してくれます♪ >避ける♪避ける♪ >ヾ(*゜∀゜*)ノ♪♪ 頑張れ♪あまあまちゃん♪ヾ(*Φ∀Φ)ノ♪ φ(・ω・=)カキカキ >トロイ生き物♪ (○`ε´○)称号は譲らない! >(o・ω・o)?ホエ? >いらない?(_ _。)

No.147 06/09/24 06:19
ルパンダ ( 9Ibt )

>> 93 >ルパンダさんへ☆ さすがルパンダさんっo(^∀^)oピッコロは分かったんだけどラディッツに界王神とは気づかなかったですよ(TωT) ド… お邪魔します♪
またまた来ちゃいました (u_u*)

あまあまさん 来てくれてありがとね♪

オレの好きなアニメですね?
オレはですね
・ルパン三世
(特に初期です)
・機動戦士ガンダム
(アムロとシャアのヤツね)
・ドラゴンボール
・パタリロ
・アキラ(映画)
・ナウシカとラピュタ(映画)

う~ん 今思い出せるのは こんなところですけど…多分 他にもあると思います♪

「詳しい」という意味では ガンダムよりもドラゴンボールの方が自信があります!(大したことないですけど(^_^;))

それと
声優さんの名前とかは あまり知りません
すみません f^_^;

• << 150 >ルパンダさんへ☆ またまた有難うございます*<(*^-')ノ☆;*;☆私もルパンダさんの好きなアニメ(ガンダムは余り詳しくないですが) は殆どというか全部好きですよo(^-^)o特にドラゴンボールは当時も毎週見てたのですが忘れてしまった部分もあるので今DVDを借りて勉強して見てますっ☆ ラピュタは何度見たか分からないぐらい見てますし(^ω^;) アキラは原作者の大友先生が好きでコミック(デカいやつです)も集めました☆ 声優さん分からなくても構いませんのでまた好きなアニメの話を聞かせて下さいね★ アキラは凄い難しい作品だと思いますがまたそこが面白みの一つなんでしょうねo(^∀^)o難解な部分があるのでちょっとまだまだ理解するには難しい作品ですが捉え方も人それぞれなんでしょうかね☆ 金田が主人公なのになんでアキラなんだろう?って最初思っちゃったぐらいです(T_T)またよろしくお願いします(・ω・)/

No.148 06/09/24 07:22
見てるだけの人4 

>> 145 >2連発りょうねぇ様へ☆ 遥かなる時空の中でのゲーム、今月の21日に発売したばかりのジャンルが >恋愛AVG になってるね(・ω… >おっは♪
声優一覧ありがとう(*^_^*)
井上さんが出ていたのはわかったよ。
保志さんはどんなキャラなんでしょう?
名前がわかっても、一体どれだかわかりましぇん(ΩДΩ)
あまっちがファンだという彼の美声をしっかり聞きたいですわ!

「遥かなる~」はスカパーでやってたんだよ。レンタルじゃないんだよ~(^_^;)
そんなにいっぱいあるんだね~(≧ω≦)
最初から見て置けば良かったな(>_<)

• << 151 >りょうねぇ様へ☆ おはろ~ん☆遥かなる~は3まであるみたいで保志さんは3では平敦盛の役をやられていましゅ(;;´д`)平安時代だね…(o¬ω¬)─☆ え~っと永泉は正しくは源永泉で見た目は薄い紫色の真ん中でぱっくり分かれた長髪でたしか僧侶かなんかだった筈だけども~ぅわ━(PД`q)━ん なんせスカパー!ついてないから薄い知識だけで分からないだよヘ(+_+ヘ)・・・ 是非とも保志さんの美声を今一度★ ヤッパリ購入しか無いんだね(T▽T) 今からプリン剥奪してくるよっ☆りょうねぇ様にプレゼントするね★いそげ~っε≡≡へ(*^ω^)ノ

No.149 06/09/24 08:55
カインJ.s ( r9Jdd )

おはろ~(^o^)/

ハロタロ、オラは普通にセーラームーンのビデオとか借りられるよ(^O^)

だって、たとえ自分がみるにしろ、店員はそれを察するのは至難の技、堂々と借りれば店員も「お子さんに見せるのかな」ぐらいにしか思わないと思うよ(*^_^*)

おどおどするからあやしまれるのでは?

っていうか、店員もいちいち気にしないと思うよ。

ハロタロ兄貴は根性なし(?_?)

そしてオラは意気地無し(T_T)

ポイッ(/--)/ ⌒●

• << 154 >カインへ☆ おはろ~ん★ プリン争奪戦に挑み見事3個ゲットして帰ってきたよ~(>∀<)なんかオバタリアンみたいな感じ(o¬ω¬)─☆ カインはセーラームーンとか見るんだ(*^▽^)ノじゃあ次は少々アニメ全般制覇だねヾ(≧ω≦*)ゝ 何があるんだろ(Θ_Θ)沢山あるからなぁΣ(ÅロÅ)借りて恥ずかしいって思うビデオやDVDはエロ系か萌え系のはちょっと私もダメかも~(;;´д`)ヘタレっ… 借りた事無いからね…m(_ _;)m >ロードス島戦記 是非とも見てちょっ☆ε≡≡へ(*-ω-)ノ

No.150 06/09/24 09:30

>> 147 お邪魔します♪ またまた来ちゃいました (u_u*) あまあまさん 来てくれてありがとね♪ オレの好きなアニメですね? オレはですね … >ルパンダさんへ☆
またまた有難うございます*<(*^-')ノ☆;*;☆私もルパンダさんの好きなアニメ(ガンダムは余り詳しくないですが)
は殆どというか全部好きですよo(^-^)o特にドラゴンボールは当時も毎週見てたのですが忘れてしまった部分もあるので今DVDを借りて勉強して見てますっ☆

ラピュタは何度見たか分からないぐらい見てますし(^ω^;)

アキラは原作者の大友先生が好きでコミック(デカいやつです)も集めました☆

声優さん分からなくても構いませんのでまた好きなアニメの話を聞かせて下さいね★

アキラは凄い難しい作品だと思いますがまたそこが面白みの一つなんでしょうねo(^∀^)o難解な部分があるのでちょっとまだまだ理解するには難しい作品ですが捉え方も人それぞれなんでしょうかね☆
金田が主人公なのになんでアキラなんだろう?って最初思っちゃったぐらいです(T_T)またよろしくお願いします(・ω・)/

• << 185 おはようございます♪(^-^)/ あまあまさん》アキラは面白いですよねぇ♪ オレなんか以前 4回連続で 観たことありますよf^_^; 本は持っていないので いずれ買おうかと思ってます♪ それでは皆さん (^-^)ノ~~
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧