注目の話題
胸のサイズの相談
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

アニメ☆声優さんlover's

レス500 HIT数 5343 あ+ あ-

あまあま( AtHdd )
06/10/01 23:29(更新日時)

祝☆第4発目
アニメ★声優さんloveな方々ジャングルレス大歓迎(T∀T)♪楽しく元気に舞りましょっ(*゜▽゜ノ゛☆

☆新規さん通りすがりさんOKザンス☆

タグ

No.174968 06/09/21 12:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 06/09/27 15:46
カインムニエル ( r9Jdd )

>> 300 あまちゃん、300目ゲッツおめでとうございますm(_ _)m

そして300レス突破おめでたう(≧Д≦)ゞ

第5弾もだしてくりよ(^o^)/

じゃ、珍獣のお迎えにいっちきまし(*^_^*)

ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

• << 304 >カインムニエルへ☆ ホントだっ(;;´д`)知らない間に300私が踏んでた(T∇T) 可愛い可愛いマナ娘を獣扱いしては駄目だぞ☆気を付けて行ってらっしゃいまし(^-^)ノ~~私も仕事に励むとするよ☆ では皆様またっ夜に☆

No.302 06/09/27 15:51
あまあま ( AtHdd )

>> 298 まじめに答えたのに(T_T) マグマダイバーのときのは… チョウチンアンコウ! っぽくない? 加持さん撃ったのは… ペンヘ… >カインムニエルへ☆
ナルホドっマコッちゃんかぁ(((゜д゜;)))ゲンドウくるかと思ってたから意外な意見で嬉しかったりする(*^ー^)ノシゲルッチとマヤはまず有り得ないしコウゾウさんもナシだから…ペンペン?でも加持さんの喋り方からすると…リツコかゲンドウかなと(-_☆)

しかし私も真面目になっちまったよ(>ω<)マグマダイバーは健康サンダルフォン(胎児を司る天使)
第8使徒ザマス☆

ヨタヨタバナナ☆
サキエルは水を司る天使☆
マトリエルは雨を司る天使☆
サハクィエルは空を司る天使☆

ではゼルエルは何を司る天使でしょうか(・ω・)/張り切ってボケてちょ☆:*(人´ω`*)

カヲル君はめちゃくちゃ人気大爆発だよね…美少年とかかかれてるし(*^-^)b
アスカもレイも美少女…シンちゃんは!?可哀想だ~(;`Д´)ノ-з主役なのに(;_;)

>私はカインムニ~ト

これでバッチオッケーよん☆

• << 306 ゼルエルは… 金を司る天使! ゼニエル 銭得る ダメ? 加持さんを撃ったのは… ヒカリ! 理由、アスカを泣かせたから! ダメ? ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

No.303 06/09/27 15:56

エヴァンゲリオンヨタヨタバナナ☆

シャムシェルは昼を司る天使☆
ラミエルは雷を司る天使☆
ガギエルは魚を司る天使☆
イスラファエルは音楽を司る天使☆
バルディエルは霧を司る天使☆
イロウルは恐怖を司る天使☆
レリエルは夜を司る天使☆
アラエルは鳥を司る天使☆
アルミサエルは子宮を司る天使☆
そして渚カヲル君ことダブリスは自由意志を司る天使☆

本当にヨタヨタバナしになりましたが自由意志のダブリスになってみました(笑)

• << 305 ヾ(*Φ∀Φ)ノめっけ♪ >あそびにいくよ!9巻 ヾ(*゜∀゜*)ノ待ちに待ったの♪アシストロイド… ((゜Д゜;))フィギュア? ヾ(*゜∀゜*)ノ素敵♪ 猫様天国♪一家に一体♪ ニート…イマイチわからん >(o・ω・o)?ホエ? 仕事しない人さすの? 家にいる人さすの? ((゜Д゜;))ハロも? ヾ(*゜∀゜*)ノ毎日家♪ お家に仕事場あるからさ♪ >(o・ω・o)?ホエ? ハロもニート?

No.304 06/09/27 16:03

>> 301 あまちゃん、300目ゲッツおめでとうございますm(_ _)m そして300レス突破おめでたう(≧Д≦)ゞ 第5弾もだしてくりよ(^o^… >カインムニエルへ☆
ホントだっ(;;´д`)知らない間に300私が踏んでた(T∇T)

可愛い可愛いマナ娘を獣扱いしては駄目だぞ☆気を付けて行ってらっしゃいまし(^-^)ノ~~私も仕事に励むとするよ☆

では皆様またっ夜に☆

No.305 06/09/27 16:12
ハロ太郎☆5 ( WRFdd )

>> 303 エヴァンゲリオンヨタヨタバナナ☆ シャムシェルは昼を司る天使☆ ラミエルは雷を司る天使☆ ガギエルは魚を司る天使☆ イスラファエル… ヾ(*Φ∀Φ)ノめっけ♪
>あそびにいくよ!9巻

ヾ(*゜∀゜*)ノ待ちに待ったの♪アシストロイド…
((゜Д゜;))フィギュア?
ヾ(*゜∀゜*)ノ素敵♪
猫様天国♪一家に一体♪

ニート…イマイチわからん
>(o・ω・o)?ホエ?
仕事しない人さすの?
家にいる人さすの?

((゜Д゜;))ハロも?
ヾ(*゜∀゜*)ノ毎日家♪
お家に仕事場あるからさ♪

ハロもニート?

• << 307 >ハロ太郎へ☆ ニートって言葉自体どうして生まれたんだろうね(>_<)他にも沢山の言葉が時代によって生まれるよね(;;´д`)例えばオバタリアンだってそうだし…(*vωv*)今は言わなくなった言葉だし時の流れによってこれからまた言い方も変わってくるのかな?? 上手く言えないけど(T_T) ハロ太郎は頑張って働いてるじゃん☆o(^∇^)oしかも天然記念仏(笑) 個人的意見としては元気に楽しく毎日を一生懸命過ごしているのが一番の幸せかな('-^*)/人それぞれに幸せのはかりが違ってくるけど何気ないところに幸せってきっとあるんだろうね☆ 私はミクルでこんなに沢山の友達に出会えて嬉しいし幸せだよ(*^∇^)b 久しぶりに真面目レスになっちまったい(;¬ω¬)私のキャラでは無いな☆ >∟(・ω・∟)マキマキマキマキ…

No.306 06/09/27 16:59

>> 302 >カインムニエルへ☆ ナルホドっマコッちゃんかぁ(((゜д゜;)))ゲンドウくるかと思ってたから意外な意見で嬉しかったりする(*^ー^)ノ… ゼルエルは…

金を司る天使!

ゼニエル

銭得る

ダメ?

加持さんを撃ったのは…

ヒカリ!

理由、アスカを泣かせたから!

ダメ?

• << 309 >カインムニエルへ☆ 大正解ヾ(≧ω≦*)ゝってかゼニエルとは思いつかなかったよ~ッ(;`∇´)ノ-зさすがは第18使徒なだけはありまんがなっ☆ 備考としては >力を司る天使 でごわす(*^∀')ノ そうか…洞木さんが加持キチをズキューンしたのだね☆でも何気に出番少なめのケンスケは戦闘マニアだからという路線は…(PД`q)まず無いよね(T∇T) 大穴狙いでキール議長は如何なものカイン??ε≡≡へ(*;ω;)ノ

No.307 06/09/27 19:47

>> 305 ヾ(*Φ∀Φ)ノめっけ♪ >あそびにいくよ!9巻 ヾ(*゜∀゜*)ノ待ちに待ったの♪アシストロイド… ((゜Д゜;))フィギュア? ヾ… >ハロ太郎へ☆
ニートって言葉自体どうして生まれたんだろうね(>_<)他にも沢山の言葉が時代によって生まれるよね(;;´д`)例えばオバタリアンだってそうだし…(*vωv*)今は言わなくなった言葉だし時の流れによってこれからまた言い方も変わってくるのかな??
上手く言えないけど(T_T)

ハロ太郎は頑張って働いてるじゃん☆o(^∇^)oしかも天然記念仏(笑)

個人的意見としては元気に楽しく毎日を一生懸命過ごしているのが一番の幸せかな('-^*)/人それぞれに幸せのはかりが違ってくるけど何気ないところに幸せってきっとあるんだろうね☆

私はミクルでこんなに沢山の友達に出会えて嬉しいし幸せだよ(*^∇^)b

久しぶりに真面目レスになっちまったい(;¬ω¬)私のキャラでは無いな☆

>∟(・ω・∟)マキマキマキマキ…

• << 312 >ヾ(o・ω・o)ψ 天然記念特別生物参上♪ ((゜Д゜;))長い! (_ _。)すべったかも キル姫様が驚きのレス数♪今度はリョウ殿からかな?油断すると… >レスチェックが間に合わない ヾ(*◎∀◎*)ノどんなんだよ! (*¨)(*・・)うん? あまあまちゃんはスレ主、コマメに皆にレス返してる当然一番… ハロ太郎ヒマ人…二番目にいっぱいレスしてる…( ̄○ ̄;) キル姫様と、リョウ殿への一番の名物人物! (o・ω・o)?ホエ?違う? >ヾ(*゜∀゜*)ノありがとう♪ (o・ω・o)?ホエ?違うは文字? (o・ω・o)?ホエ?名物ではなく迷惑? >(o>ω<o)きゅー

No.308 06/09/27 19:53
クレイジーキルティング ( YPmt )

きゃ~ いつの間にか300レスいってたのですね… どうも最近忙しくてこちらにこれなくてごめんなさい。 ゆっくりアニメみる時間もないのです…入野さ~ん(泣)

• << 310 >キル姫へ☆ キルちゃ~ん(>∀<)キルちゃんだぁo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪忙しさがレス見て伝わってくるよ~ッΣ(ÅロÅ)大好きなアニメもゆっくり見れない程の忙しさなんて私の想像を絶する程忙しいんだよね(*v_v*)でも来てくれて嬉しいよ~ッ(≧ω≦)ありがと☆ そんな忙しいキルちゃんに岩手は追い討ちかけるかのようにアイシールド21やらないなんてあんまりだよ(;`Д´)ノ-з 入野さん主役なのにーッ(〒~〒) キルちゃんを元気付けたいけど力不足だけど気持ちはいつでも応援してるからね(*^∇^)b妹キルちゃんが喜ぶような話を姉ちゃんカキコ出来るように頑張るよ☆ >頑張ってo(^▽^)o声優さんになるんだよ☆

No.309 06/09/27 19:57

>> 306 ゼルエルは… 金を司る天使! ゼニエル 銭得る ダメ? 加持さんを撃ったのは… ヒカリ! 理由、アスカを泣かせたから! … >カインムニエルへ☆

大正解ヾ(≧ω≦*)ゝってかゼニエルとは思いつかなかったよ~ッ(;`∇´)ノ-зさすがは第18使徒なだけはありまんがなっ☆

備考としては
>力を司る天使
でごわす(*^∀')ノ

そうか…洞木さんが加持キチをズキューンしたのだね☆でも何気に出番少なめのケンスケは戦闘マニアだからという路線は…(PД`q)まず無いよね(T∇T)
大穴狙いでキール議長は如何なものカイン??ε≡≡へ(*;ω;)ノ

• << 311 あま、キール議長は…なさげ(^_^;) っていうか、あの宇宙刑事みたいな眼鏡?はなんなんだろう(@_@;) 第18使徒カインムニエル… 食を司る天使… ムニエルだけに( ̄○ ̄;) ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

No.310 06/09/27 20:12

>> 308 きゃ~ いつの間にか300レスいってたのですね… どうも最近忙しくてこちらにこれなくてごめんなさい。 ゆっくりアニメみる時間もないので… >キル姫へ☆
キルちゃ~ん(>∀<)キルちゃんだぁo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪忙しさがレス見て伝わってくるよ~ッΣ(ÅロÅ)大好きなアニメもゆっくり見れない程の忙しさなんて私の想像を絶する程忙しいんだよね(*v_v*)でも来てくれて嬉しいよ~ッ(≧ω≦)ありがと☆

そんな忙しいキルちゃんに岩手は追い討ちかけるかのようにアイシールド21やらないなんてあんまりだよ(;`Д´)ノ-з
入野さん主役なのにーッ(〒~〒)

キルちゃんを元気付けたいけど力不足だけど気持ちはいつでも応援してるからね(*^∇^)b妹キルちゃんが喜ぶような話を姉ちゃんカキコ出来るように頑張るよ☆

>頑張ってo(^▽^)o声優さんになるんだよ☆

No.311 06/09/27 20:41

>> 309 >カインムニエルへ☆ 大正解ヾ(≧ω≦*)ゝってかゼニエルとは思いつかなかったよ~ッ(;`∇´)ノ-зさすがは第18使徒なだけはありまん… あま、キール議長は…なさげ(^_^;)

っていうか、あの宇宙刑事みたいな眼鏡?はなんなんだろう(@_@;)

第18使徒カインムニエル…

食を司る天使…

ムニエルだけに( ̄○ ̄;)

• << 313 >カインムニエルへ☆ やはりキール議長はナシかっ( ̄○ ̄;) あのメガネはドラゴンボールみたいにスカウターの仕様となっていて戦闘能力をピコピコしているに違いない(;¬ω¬) >ゲンドウ戦闘能力マイナス500% v(^-^)v そうだったら面白いけどエヴァでは無くなってしまうね(^∇^;)ギャグアニメになるよっ☆ シンジのポジションゲンドウだったらかなりギャグ路線に走れるね~(((゜д゜;))) 案外レイだったりするかもm(_ _)m碇指令loveだし☆ >リッちゃんでファイナルアンサー☆ ギブです(PД`q) カインムニエルは食を司る天使かぁっ(^ε^)♪上手いっ☆ ではアマリリスは虫を司る天使(キリギリスとかけまして~ッ★) 無理槍だねε≡≡へ(*;∇;)ノ

No.312 06/09/27 20:51

>> 307 >ハロ太郎へ☆ ニートって言葉自体どうして生まれたんだろうね(>_<)他にも沢山の言葉が時代によって生まれるよね(;;´д`)例えばオバタ… >ヾ(o・ω・o)ψ
天然記念特別生物参上♪

((゜Д゜;))長い!
(_ _。)すべったかも

キル姫様が驚きのレス数♪今度はリョウ殿からかな?油断すると…

>レスチェックが間に合わない

ヾ(*◎∀◎*)ノどんなんだよ!

(*¨)(*・・)うん?
あまあまちゃんはスレ主、コマメに皆にレス返してる当然一番…
ハロ太郎ヒマ人…二番目にいっぱいレスしてる…( ̄○ ̄;)
キル姫様と、リョウ殿への一番の名物人物!

(o・ω・o)?ホエ?違う?
>ヾ(*゜∀゜*)ノありがとう♪
(o・ω・o)?ホエ?違うは文字?
(o・ω・o)?ホエ?名物ではなく迷惑?

>(o>ω<o)きゅー

• << 314 >ハロ太郎へ☆ イヤ~ッ天然記念特別生物…長いったしかに長いっ(>ω<) もっと縮小して >天特生物★ これでバッチオッケーよん(・ω・)/ わたしが一番レスしてるよね☆:*(人´ω`*)独り言みたいなレスも沢山あるし☆ 今日はりょうねぇ様はやはり体調不良なのかな(;_;)それともゼンマイ侍を成敗して忙しいのかな? ハロ太郎はマジンガーレスしてね(b^∇゜)それがハロ太郎の任務だよ★ >ハロ太郎エル発進☆ 三石様が命令を下していますわよヽ(゜▽、゜)ノ >使徒纖滅は我々の仕事です(*^ー^)ノ パターンレインボー☆第19使徒ホエホエ星人です★ >(∞・ω・∞) ↑上空から現れました☆ ゲンドウ 『目標だ、出撃★』

No.313 06/09/27 21:07

>> 311 あま、キール議長は…なさげ(^_^;) っていうか、あの宇宙刑事みたいな眼鏡?はなんなんだろう(@_@;) 第18使徒カインムニエル… … >カインムニエルへ☆
やはりキール議長はナシかっ( ̄○ ̄;)

あのメガネはドラゴンボールみたいにスカウターの仕様となっていて戦闘能力をピコピコしているに違いない(;¬ω¬)

>ゲンドウ戦闘能力マイナス500% v(^-^)v

そうだったら面白いけどエヴァでは無くなってしまうね(^∇^;)ギャグアニメになるよっ☆

シンジのポジションゲンドウだったらかなりギャグ路線に走れるね~(((゜д゜;)))

案外レイだったりするかもm(_ _)m碇指令loveだし☆

>リッちゃんでファイナルアンサー☆

ギブです(PД`q)

カインムニエルは食を司る天使かぁっ(^ε^)♪上手いっ☆

ではアマリリスは虫を司る天使(キリギリスとかけまして~ッ★)

無理槍だねε≡≡へ(*;∇;)ノ

No.314 06/09/27 21:50

>> 312 >ヾ(o・ω・o)ψ 天然記念特別生物参上♪ ((゜Д゜;))長い! (_ _。)すべったかも キル姫様が驚きのレス数♪今度はリョウ殿か… >ハロ太郎へ☆
イヤ~ッ天然記念特別生物…長いったしかに長いっ(>ω<)
もっと縮小して

>天特生物★

これでバッチオッケーよん(・ω・)/

わたしが一番レスしてるよね☆:*(人´ω`*)独り言みたいなレスも沢山あるし☆
今日はりょうねぇ様はやはり体調不良なのかな(;_;)それともゼンマイ侍を成敗して忙しいのかな?

ハロ太郎はマジンガーレスしてね(b^∇゜)それがハロ太郎の任務だよ★

>ハロ太郎エル発進☆

三石様が命令を下していますわよヽ(゜▽、゜)ノ

>使徒纖滅は我々の仕事です(*^ー^)ノ

パターンレインボー☆第19使徒ホエホエ星人です★

>(∞・ω・∞)

↑上空から現れました☆
ゲンドウ
『目標だ、出撃★』

No.315 06/09/27 23:22

>> 314 >(ф・ω・ф)♪♪♪
天特生物降臨♪

ヾ(*≧∀≦*)ノ早速使いました♪バックミュージックは魂のルフラン♪

…(*¨)とうとう生き物のカテゴリーから外れたヾ(*゜∀゜*)ノ

今更何を言ってる?

>ホエ?(o・ω・o)?ホエ

((゜Д゜;))リョウ殿いないから暴れだすの…

(o≧ω≦o)きゅう

• << 317 >ハロ太郎へ☆ 起きてたんだぁΣ(ÅロÅ)嬉しい★さすがは天特生物ヾ(≧ω≦*)ゝ >私に還りなさい~★生まれる前に~ッ☆ 高橋洋子様の歌は素晴らしいッス(T∀T)オススメ曲はあるんだよっ☆ …題名℃忘れ(>_<) 出直してくるってばよ★ >ぅわ━(PД`q)━ん ゆるしてちょ★(σ・∀・)σ 妖精さんが居るから暴れん坊出来ない(*u_u)ハロ太郎、明日暴れん坊しますわよo(^∀^)o

No.316 06/09/27 23:27

>皆様へ☆

今日はみんな妖精に連れて行かれたみたいなので私もいきます(・ω・)/
夜と朝は冷えるのでカラダを大事にしてね☆りょうねぇ様っ☆明日はお待ちしていますわよ★

桜蘭高校とエンジェルハートを録画しておねむで~す☆:*(人´ω`*)

>キルちゃん
無理し過ぎないようにね☆

>ハロ太郎
天特生物明日も爆発してね☆

>りょうねぇ様
まってるにょろ☆寂しいニョロ(;_;)

>カインムニエル
食を極めて私にゴチしてね☆

>∀君
ゲームは早めに売らないと安値に注意☆

>シラヌイ君
ひぐらしの感想宜しく★愛知は明日が最終回☆

>ルパンダさん
朝一番でいつもありがとうございます☆

ではでは今日もありがとうございましたo(^▽^)oまた明日あいませう☆

No.317 06/09/27 23:34

>> 315 >(ф・ω・ф)♪♪♪ 天特生物降臨♪ ヾ(*≧∀≦*)ノ早速使いました♪バックミュージックは魂のルフラン♪ …(*¨)とうとう生き… >ハロ太郎へ☆
起きてたんだぁΣ(ÅロÅ)嬉しい★さすがは天特生物ヾ(≧ω≦*)ゝ

>私に還りなさい~★生まれる前に~ッ☆

高橋洋子様の歌は素晴らしいッス(T∀T)オススメ曲はあるんだよっ☆

…題名℃忘れ(>_<)

出直してくるってばよ★

>ぅわ━(PД`q)━ん

ゆるしてちょ★(σ・∀・)σ

妖精さんが居るから暴れん坊出来ない(*u_u)ハロ太郎、明日暴れん坊しますわよo(^∀^)o

• << 320 天特生物登場♪♪♪ >‡(※・ω・※)‡ φ(・ω・=)カキカキ 取り合えず登場しました ヾ(*゜∀゜*)ノ (o・ω・o)?ホエ? コリと言ったネタなし♪ ヾ(*Φ∀Φ)ノアラシ君では無いぞヨ♪ (o・ω・o)?ホエ? 赤?黄?黒?…! >((゜Д゜;))攻撃色? あまあまちゃん…冷静に リョウ殿たしけて >(き≧ω≦う)

No.318 06/09/28 06:09
ルパンダ ( 9Ibt )

>> 317 おはようございます♪(^-^)/

今日もオレの指定席 イッチばーーん♪

あまあまさん》
ハロ太郎さん》
カインムニエルさん》
来てくれてありがとう♪(^-^)/

• << 321 ルパンダさんへ☆ 主旨外しても全然構いませんので朝一番乗りを期待して待ってますねo(^▽^)o 可愛いハロをありがとうございますヾ(≧ω≦*)ゝコロコロしてる仕草が愛しいですね★ ありがとうございます☆★☆★(>ω<)

No.319 06/09/28 06:18
ルパンダ ( 9Ibt )

>> 318 いかんいかん!
思わず 投稿を二回押して 画像を貼れなかった(笑)

ハロ♪
http://c.pic.to/6yx90

あまあまさん》スレの趣旨にオレ沿っていませんが また来ますね(^-^)

No.320 06/09/28 09:11

>> 317 >ハロ太郎へ☆ 起きてたんだぁΣ(ÅロÅ)嬉しい★さすがは天特生物ヾ(≧ω≦*)ゝ >私に還りなさい~★生まれる前に~ッ☆ 高橋洋子… 天特生物登場♪♪♪
>‡(※・ω・※)‡

φ(・ω・=)カキカキ
取り合えず登場しました
ヾ(*゜∀゜*)ノ

(o・ω・o)?ホエ?
コリと言ったネタなし♪
ヾ(*Φ∀Φ)ノアラシ君では無いぞヨ♪

(o・ω・o)?ホエ?
赤?黄?黒?…!
>((゜Д゜;))攻撃色?
あまあまちゃん…冷静に

リョウ殿たしけて
>(き≧ω≦う)

• << 322 >ハロ太郎へ☆ 天特生物おっはー☆ってかみんな居ない…わ━(PД`q)━ん りょうねぇ様も来ないしやっぱり主が不甲斐ないからかなぁ(T∀T)有り得る★ ひぐらし最終回じゃないみたいだし…ハックが最終回だよm(_ _;)m ハロ太郎は頑張りやなのが良くわかったよ(・ω・) 昨日パソ見てたらハロ太郎らしき生物のレス発見しちまいました(→o←)ゞ >ハロ太郎頑張ってo(^▽^)o ここの平和なスレに栄光あれ~★ゆるりゆるりと気長にやるさΣ(ÅロÅ) でもみんなに会えないのは寂しいっ(;;´д`)

No.321 06/09/28 11:08

>> 318 おはようございます♪(^-^)/ 今日もオレの指定席 イッチばーーん♪ あまあまさん》 ハロ太郎さん》 カインムニエルさん》 来てく… ルパンダさんへ☆

主旨外しても全然構いませんので朝一番乗りを期待して待ってますねo(^▽^)o

可愛いハロをありがとうございますヾ(≧ω≦*)ゝコロコロしてる仕草が愛しいですね★

ありがとうございます☆★☆★(>ω<)

No.322 06/09/28 11:14

>> 320 天特生物登場♪♪♪ >‡(※・ω・※)‡ φ(・ω・=)カキカキ 取り合えず登場しました ヾ(*゜∀゜*)ノ (o・ω・o)?ホエ? … >ハロ太郎へ☆

天特生物おっはー☆ってかみんな居ない…わ━(PД`q)━ん
りょうねぇ様も来ないしやっぱり主が不甲斐ないからかなぁ(T∀T)有り得る★

ひぐらし最終回じゃないみたいだし…ハックが最終回だよm(_ _;)m
ハロ太郎は頑張りやなのが良くわかったよ(・ω・)
昨日パソ見てたらハロ太郎らしき生物のレス発見しちまいました(→o←)ゞ

>ハロ太郎頑張ってo(^▽^)o

ここの平和なスレに栄光あれ~★ゆるりゆるりと気長にやるさΣ(ÅロÅ)
でもみんなに会えないのは寂しいっ(;;´д`)

No.323 06/09/28 11:19
見てるだけの人4 

>(ρ.T)シクシク

一日振りでございますm(_ _)m
だんだん遠ざかってしまう…(;_;)
そんな事はないんだよo(><;)(;><)o
でもね、この状況から抜け出せない(ToT)
(うぉぉ~っ!Help me~!)
胃が痛いの…(;_;)

胃潰瘍?
胃痒いよ?
イカいいよ?
(T△T三T△T)

あまっち、待ってたね(≧ω≦)
ごみんね?
ゆるしてくれる?
中村車炎上はやめて~(>_<)

ハロハロっち…天然?
国宝級?
私もだじげで~(ΩДΩ)

失礼しましたm(_ _)m

• << 326 >りょうねぇ様へ☆ 許すも何もりょうねぇのカラダのが心配だよっΣ(ÅロÅ) 私も胃腸が弱いから神経性胃炎に何回かなった事あるから胃が痛い時は堪らないのわかるもんっ(PД`q)りょうねぇ助けに行きたい気分だよーッ(;;´д`) 私は無力だけどりょうねぇの胃の痛みが少しでも和らぐように私に目掛けて胃爆弾を送って~ッ(>ω<) 銀の翼に胃の痛みを乗せて灯せ危険の赤信号☆ >中村車☆定刻どうりに只今参ります(;`Д´)ノ-з どうか中村様~ッりょうねぇをりょうねぇの胃の苦しみからお救い下さいませm(_ _)m中村様~ッ★ りょうねぇ様~ッ調子悪いのにレスしてくれてありがとandごめんね(;_;)りょうねぇが居ないと寂しいから呼びまくってしまったの(T〇T) 早くりょうねぇの胃に居る悪魔をやっつけたい気分だよーッ(Ω◇Ω)無力がこんなに悔しいのは久しぶりだよ(ノ_・。) 良くなるように今から中村神社にお参りするよっ(b^-゜) >何処にあるんだーっ?(;;´д`) 探し回るしかないっε≡≡へ(*;~;)ノ

No.324 06/09/28 11:42

>> 323 リョウ様だ(ΘoΘ;)

いかいようなの?

だいじょぶ?

オイラ胃酸過多症…

すぐ胃がキリキリしちゃう(*^_^*)

そういや∀の助とシラヌイの新はどこ行った(?_?)

出てこぉ~い(^o^)/

キルchanも忙しいのか?

• << 327 >カインムニエルへ☆ りょうねぇが心配だよね(;_;)私は中村神社にお参りするよっ☆カインも一緒に行こう(*^o^)乂(^-^*) 胃が痛いと何も出来ないよねーッΣ(ÅロÅ)2ヶ月前に私も胃の病院して1日入院したしm(_ _;)m カインのいうとうり∀君とシラヌイ君を見かけないぞよ(?ω?)ペコポン侵略にケロロ軍曹と頑張っているのかな(笑) カインも胃の病気持ちとわ(((゜д゜;)))大丈夫かいン? 話変わっちゃうけどヴィルガストってボンボンで連載が先で後からゲームになったとは知らなかったよーッ(;;´д`)あい~んだよーッ☆ またゲーム思い出したからテレポするくぽ(*^ー^)ノ

No.325 06/09/28 12:01
見てるだけの人4 

>> 324 >ムニエル…うまそう( ̄ー+ ̄)

胃酸多…?
それかな?
医者行ってないのよ(^_^;)
ここ三日、ず~っと痛いの(T_T)

体調管理はちゃんとしないとね。

ムニエルも気をつけてね(*^_^*)

No.326 06/09/28 12:05

>> 323 >(ρ.T)シクシク 一日振りでございますm(_ _)m だんだん遠ざかってしまう…(;_;) そんな事はないんだよo(><;)(;><)… >りょうねぇ様へ☆
許すも何もりょうねぇのカラダのが心配だよっΣ(ÅロÅ)
私も胃腸が弱いから神経性胃炎に何回かなった事あるから胃が痛い時は堪らないのわかるもんっ(PД`q)りょうねぇ助けに行きたい気分だよーッ(;;´д`)
私は無力だけどりょうねぇの胃の痛みが少しでも和らぐように私に目掛けて胃爆弾を送って~ッ(>ω<)
銀の翼に胃の痛みを乗せて灯せ危険の赤信号☆

>中村車☆定刻どうりに只今参ります(;`Д´)ノ-з

どうか中村様~ッりょうねぇをりょうねぇの胃の苦しみからお救い下さいませm(_ _)m中村様~ッ★

りょうねぇ様~ッ調子悪いのにレスしてくれてありがとandごめんね(;_;)りょうねぇが居ないと寂しいから呼びまくってしまったの(T〇T)

早くりょうねぇの胃に居る悪魔をやっつけたい気分だよーッ(Ω◇Ω)無力がこんなに悔しいのは久しぶりだよ(ノ_・。)

良くなるように今から中村神社にお参りするよっ(b^-゜)

>何処にあるんだーっ?(;;´д`)

探し回るしかないっε≡≡へ(*;~;)ノ

• << 328 リョウ姉、胃酸過多症は胃酸が多くて胃が焼けちゃう症状らしいです(@_@;) 不規則な生活や偏食などで起きやすくなるとか? 空腹の時には特にキリキリ(T_T) 満腹時には痛み和らぐ(^O^) あまりひどいようなら病院で見てもらってね(^o^)/ あまがテレポった(屮゜Д゜)屮 まちやがれ(`ε´) ルーラ!
  • << 330 >(≧艸≦) すぐ良くなりそう♪ あまっちったら、心配しすぎ~(≧ω≦) 大丈夫だよん♪ ありがとうね(^o^)/ しかし…中村神社とは(*_*) 絶対行きたい! もう大丈夫だから、戻ってコーイρ(*≧д≦)ο

No.327 06/09/28 12:13

>> 324 リョウ様だ(ΘoΘ;) いかいようなの? だいじょぶ? オイラ胃酸過多症… すぐ胃がキリキリしちゃう(*^_^*) そういや∀の助… >カインムニエルへ☆
りょうねぇが心配だよね(;_;)私は中村神社にお参りするよっ☆カインも一緒に行こう(*^o^)乂(^-^*)
胃が痛いと何も出来ないよねーッΣ(ÅロÅ)2ヶ月前に私も胃の病院して1日入院したしm(_ _;)m

カインのいうとうり∀君とシラヌイ君を見かけないぞよ(?ω?)ペコポン侵略にケロロ軍曹と頑張っているのかな(笑)

カインも胃の病気持ちとわ(((゜д゜;)))大丈夫かいン?

話変わっちゃうけどヴィルガストってボンボンで連載が先で後からゲームになったとは知らなかったよーッ(;;´д`)あい~んだよーッ☆
またゲーム思い出したからテレポするくぽ(*^ー^)ノ

No.328 06/09/28 12:25

>> 326 >りょうねぇ様へ☆ 許すも何もりょうねぇのカラダのが心配だよっΣ(ÅロÅ) 私も胃腸が弱いから神経性胃炎に何回かなった事あるから胃が痛い時は… リョウ姉、胃酸過多症は胃酸が多くて胃が焼けちゃう症状らしいです(@_@;)

不規則な生活や偏食などで起きやすくなるとか?

空腹の時には特にキリキリ(T_T)

満腹時には痛み和らぐ(^O^)

あまりひどいようなら病院で見てもらってね(^o^)/

あまがテレポった(屮゜Д゜)屮

まちやがれ(`ε´)

ルーラ!

• << 331 >カインムニエルへ☆ キメラの翼で戻ってきやしたv(^∀^)v う~ん。私は直ぐに病院よしいくぞうさんですわよ(^◇^;) 病気は嫌だよねっ★でも人間につきまとうもんだしね(*u_u) 瞬のフルネーム思い出したよっ >三宅瞬☆ ふぁいなるあんさ~(;¬д¬)?

No.329 06/09/28 12:27

特天指定物体参上
>Y(ア・ω・ホ)Y

おひさかたプリプリプリ♪
リョウ殿♪ココア♪牛乳に溶かすモノ♪
ええでしよ
ヾ(*゜∀゜*)ノ♪

そういや御若い二人組が見えへんでしね?
(_ _。)パシコンクラッシュの姫様も見えへん(T_T)

ヾ(*゜∀゜*)ノ一人御馬鹿に元気♪
>(馬・ω・鹿)?ホエ?

ヾ(*゜∀゜*)ノ
日に日にグレードUP
>(記・ω・念)ゞ
特別記念指定物体より♪

• << 332 >パロ太郎へ☆ ハロ太郎がパロ太郎になっちゃいました(((゜д゜;)))★ そうだねぇピチピチボーイズが今日は見かけないねΣ(ÅロÅ) キルちゃんはまだパソが壊れたままなのかな(*v_v*)みんな大変なんだよね(>ω<) ハロ太郎は日に日に変化していく天特生物であるから故にパロ太郎にもなる☆ >ツインふぁんねるで追撃*<(*^-')ノ☆;*;☆ パロ太郎よけられるかな??アスカがレベル30ヘクタールになっちまったい(;¬д¬)☆ ぷるぷる姉妹は28ヘクタール位☆ >(暴・ω・走)? >(ハ・ω・ロ)☆ その調子で >いってみよ~★BYジャスティ.ウエキ.タイラー艦長☆:*(人´ω`*)

No.330 06/09/28 12:36
見てるだけの人4 

>> 326 >りょうねぇ様へ☆ 許すも何もりょうねぇのカラダのが心配だよっΣ(ÅロÅ) 私も胃腸が弱いから神経性胃炎に何回かなった事あるから胃が痛い時は… >(≧艸≦)

すぐ良くなりそう♪
あまっちったら、心配しすぎ~(≧ω≦)
大丈夫だよん♪
ありがとうね(^o^)/
しかし…中村神社とは(*_*)
絶対行きたい!

もう大丈夫だから、戻ってコーイρ(*≧д≦)ο

• << 333 >りょうねぇ様~ッ☆ 中村神社が見つからないから近場の変な神社にお参りしてきたよ(;`∀´)ノ-з田舎の変な神社だけど御利益は多少あるはずっ☆ りょうねぇが早く良くなるなら私は火の中村様水の中村様に飛び込むよ(>ω<)> 一体どんな中村様なんだ(;;´д`)? りょうねぇに呼びかけしてもらったから戻ってきたニョロりヾ(≧ω≦*)ゝ 胃の痛い時は横向きになって >征二~ッ☆ガイン~ッ☆征二~ッ☆中村様ラブっ(≧◇≦) と、唱えれば治りますわよ☆←なんて嘘ッパチを(;¬д¬) でもでも横向きはホントだよっo(^∀^)oニヒヒ★

No.331 06/09/28 14:00

>> 328 リョウ姉、胃酸過多症は胃酸が多くて胃が焼けちゃう症状らしいです(@_@;) 不規則な生活や偏食などで起きやすくなるとか? 空腹の時には特… >カインムニエルへ☆
キメラの翼で戻ってきやしたv(^∀^)v

う~ん。私は直ぐに病院よしいくぞうさんですわよ(^◇^;)

病気は嫌だよねっ★でも人間につきまとうもんだしね(*u_u)
瞬のフルネーム思い出したよっ

>三宅瞬☆

ふぁいなるあんさ~(;¬д¬)?

• << 336 見たい聞きたい歌いたい! >けんばんわ、三宅裕司です(‐o-;) あま、おしい(≧Д≦)ゞ あとひとひねり(*_*) さぁ、答えは!?

No.332 06/09/28 14:20

>> 329 特天指定物体参上 >Y(ア・ω・ホ)Y おひさかたプリプリプリ♪ リョウ殿♪ココア♪牛乳に溶かすモノ♪ ええでしよ ヾ(*゜∀゜*)… >パロ太郎へ☆
ハロ太郎がパロ太郎になっちゃいました(((゜д゜;)))★

そうだねぇピチピチボーイズが今日は見かけないねΣ(ÅロÅ)

キルちゃんはまだパソが壊れたままなのかな(*v_v*)みんな大変なんだよね(>ω<)

ハロ太郎は日に日に変化していく天特生物であるから故にパロ太郎にもなる☆

>ツインふぁんねるで追撃*<(*^-')ノ☆;*;☆

パロ太郎よけられるかな??アスカがレベル30ヘクタールになっちまったい(;¬д¬)☆
ぷるぷる姉妹は28ヘクタール位☆

>(暴・ω・走)?

>(ハ・ω・ロ)☆

その調子で
>いってみよ~★BYジャスティ.ウエキ.タイラー艦長☆:*(人´ω`*)

No.333 06/09/28 14:28

>> 330 >(≧艸≦) すぐ良くなりそう♪ あまっちったら、心配しすぎ~(≧ω≦) 大丈夫だよん♪ ありがとうね(^o^)/ しかし…中村神社とは(… >りょうねぇ様~ッ☆

中村神社が見つからないから近場の変な神社にお参りしてきたよ(;`∀´)ノ-з田舎の変な神社だけど御利益は多少あるはずっ☆

りょうねぇが早く良くなるなら私は火の中村様水の中村様に飛び込むよ(>ω<)>
一体どんな中村様なんだ(;;´д`)?

りょうねぇに呼びかけしてもらったから戻ってきたニョロりヾ(≧ω≦*)ゝ

胃の痛い時は横向きになって

>征二~ッ☆ガイン~ッ☆征二~ッ☆中村様ラブっ(≧◇≦)

と、唱えれば治りますわよ☆←なんて嘘ッパチを(;¬д¬)
でもでも横向きはホントだよっo(^∀^)oニヒヒ★

No.334 06/09/28 14:30

>(アホ・ω・アホ)?ホエ?
ヾ(*゜∀゜*)ノ♪
メロンパン♪最近ハマったぁ~♪
>『カリカリを食べたらモフモフを食べる♪』
(極・ω・意)!

ただし!( ̄○ ̄;)
(;◇;)コンビニダメ
外れ多し(_ _。)
ヾ(*゜∀゜*)ノパン屋さんでね♪

(o・ω・o)?ホエ?
急に何故?

Ш(・ω・=)ぺラぺラ
読んでたら食べたくなったの(≧ω≦)/

>タイトルは何だ?

(o・ω・o)?ホエ?
簡単?

ヾ(*゜∀゜*)ノイラストで読む本決める

>(指・ω・定)♪
特天指定物体㈲でし♪

No.335 06/09/28 16:09

>> 334 >ハロ太郎へ☆
焼きたてジャパンでも読んだのかい(((゜д゜;)))私はモナコカップ編が好きダス☆ピエロこと関智一さんが良い味出してて面白かった☆(≧∀≦)ゞ

後はアンパンマンのメロンパンナちゃんとかしかメロンパンは思い付かない(;¬д¬)

>ジャムおじさまに作って頂きましょう(手・ω・作)

コンビニよりパン屋のパンのが美味しくなかったらパン屋が滅亡してしまうニョロりΣ(ÅロÅ)

しかし今日は秋晴れなのに私の責任でここは北極になっちまったよーッ(TωT)

>号泣(〒◇〒)

>涙で明日が見えない~ッ♪o(^∀^)o☆
らすてぃねいる??

No.336 06/09/28 16:13

>> 331 >カインムニエルへ☆ キメラの翼で戻ってきやしたv(^∀^)v う~ん。私は直ぐに病院よしいくぞうさんですわよ(^◇^;) 病気は嫌だ… 見たい聞きたい歌いたい!

>けんばんわ、三宅裕司です(‐o-;)

あま、おしい(≧Д≦)ゞ

あとひとひねり(*_*)

さぁ、答えは!?

No.337 06/09/28 17:04

>> 336 >残念っ今日の夜もインドカレー☆

ってか凄いひねってボケかまそうと悩んでたらこんなダメダメなコトにΣ(ÅロÅ)

懐かしさのが先だったし歌番組じゃん(Θ_Θ)

>ザ☆夜もヒッパレ

だったよね(ノ_・?)もう思い出すのにも苦労したよm(_ _;)m

ではドラゴンボールの主題歌はな~んだ?(;`Д´)ノ-з

期待してるニョロ♪

No.338 06/09/28 18:03

>> 337 ピンポン!

摩訶不思議世界発見!

>スーパー仁クン人形!

えっ?

影山さんの方?

ギャラ減っちゃった!

違う?

知ってるよ!

チャラ=変なチャラ!

>ぼよよん行進曲

↑リョウ姉は必ず知ってるはず!

• << 342 >う~ん(-.-;) ぼよよん行進曲… おしりフリフリで勘弁? Σ( ̄□ ̄;) ヤバいっ! ムニエルが~っ(*o*) εε=(T□T/)/ ごみんねm(_ _)m
  • << 343 >カインムニエルへ☆ スーパー仁君か~ッ(;;´∀`)まだあの番組やってるよね??あんまりってか殆ど見たこと無いんだけどね(*vωv*) ドラゴンボールの歌良いよねっ☆ チャラ変なチャラ…(・◇・;)な~る~☆ドラゴンボールZの悟飯のグレートサイヤマンのポーズがウケるよっ(>∀<)コスチュームも☆ >僕らは天使だっただっけ?!あの歌が好きザマス(b^∀゜) ぽよよん行進曲…?!!Σ(ÅロÅ)知らないッス(PД`q) お料理行進曲だっけ??キテレツ大百科の歌の名前(T▽T)違うって??ε≡≡へ(*Τ▽Τ)ノ

No.339 06/09/28 18:24

>(飯・ω・飯)?ホエ?
(_ _。)ご飯…スイッチ入れわしれました
ヾ(*T◇T*)ノ
開けたら水(・_・;)
(_ _。)馬鹿だね

あまあまちゃん正解は?

>夜明け見える少女!
ヾ(*゜∀゜*)ノ
歌のタイトル・高橋洋子♪わかるかな♪

>(?・ω・?)?ホエ?
…あり(・_・)?
あまあまちゃんはコリ知ってるハズだな?

あまあまちゃんのレスにいたぞ(?_?)

((゜Д゜;))ましか!
>『カテジナさんカテジナさんですよね?』

ヾ(*゜∀゜*)ノ
にゃんにゃん♪

>(パ・ω・ロ)?ホエ?

• << 344 >ハロ太郎へ☆ シャナかっ(Θ∀Θ)ナルホド納得☆ルパンダさんのほうにもメロンパンについて語るシャナの台詞カキコしたくせに忘れてたよ(;¬д¬) >(チ・☆・呆) 物忘れが激しくなってきたなっ(;`ω´)ノ-з やっとスパロボシーン4に突入だよぅ(;;´д`) ベガがミサト化したね(嬉)やっと聞けたo(^▽^)oシンちゃんのカジカジするのも見れたーッ(T▽T)強すぎっそして暴走恐るべし( ̄□ ̄;)!! >ら~ら~ら~♪ 多分高橋洋子さんのオススメ曲は >大地よ原始にかえれ だったような…(;¬д¬) CDあるんだけどどっかにしまい込んだみたいだし(´~`;) >N2爆弾(缶詰め)持って走ります♪ ご飯はそのままポリポリ食べるとうまかとですたいっ☆ >う~そっ(=^▽^=)

No.340 06/09/28 19:26

アフレコ現場見たい、声優さん生声聞きたい、声優の曲歌いたい! そんなキルでぃす。 最近カラオケいってないな… これからまた大会があるからしばらくカラオケ行けない… キャラソンとか歌いたいのにぃ(>_<)

• << 346 >キルちゃんへ☆ いやんっキルちゃん忙しいのに来てくれて有難う(>ω<)☆嬉しいなっヾ(≧∀≦*)ゝ 大丈夫だよぅ☆キルちゃんは声優さんになるんだからアフレコ現場で生の声優さんと共演するんだから(b^▽゜)でも今聞きたいっ見たいって気持ちも分かるよ~ッΣ(ÅロÅ)私も間近で見たいし聞きたい☆ 大会がまたあるんだね(;;´д`)大変だね…でも応援はいつもしてるからねっ♪瀬名みたいに謎の有名人になるんだよっ(笑)←ホントに応援してるよ(*^ー^)ノ カラオケは全く行ってないから今はキャラソンが入っているのも知らなかったぐらい原始人クラスな私であるよ…(;¬д¬) 早くカラオケでキャラソン歌ってストレス発散だね☆何のキャラソン歌うのかなぁ?o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

No.341 06/09/28 19:54

>> 340 >ヾ(*゜∀゜*)ノ♪
おちかれさま♪さま♪
今度も一位や♪
>(優・ω・勝)♪♪

キル姫様がんばるでし
ヾ(*゜∀゜*)ノ

No.342 06/09/28 20:23
見てるだけの人4 

>> 338 ピンポン! 摩訶不思議世界発見! >スーパー仁クン人形! えっ? 影山さんの方? ギャラ減っちゃった! 違う? 知ってる… >う~ん(-.-;)
ぼよよん行進曲…

おしりフリフリで勘弁?

Σ( ̄□ ̄;)
ヤバいっ!
ムニエルが~っ(*o*)

εε=(T□T/)/

ごみんねm(_ _)m

• << 374 リョウ姉(-_-#) ぼよよん行進曲がわからんとは何ごとじゃ(`ε´) まぁ、おしりフリフリはわかっているようだか勘弁しちゃるわい(`ヘ´) よく復習しておくように(`ω´♯) え?調子に乗り過ぎ? だって日に4回も同じDVD見せられたら頭の中がしょうこおねえさんでいっぱいになっちゃうもの(∋_∈)

No.343 06/09/28 20:34

>> 338 ピンポン! 摩訶不思議世界発見! >スーパー仁クン人形! えっ? 影山さんの方? ギャラ減っちゃった! 違う? 知ってる… >カインムニエルへ☆
スーパー仁君か~ッ(;;´∀`)まだあの番組やってるよね??あんまりってか殆ど見たこと無いんだけどね(*vωv*)

ドラゴンボールの歌良いよねっ☆
チャラ変なチャラ…(・◇・;)な~る~☆ドラゴンボールZの悟飯のグレートサイヤマンのポーズがウケるよっ(>∀<)コスチュームも☆
>僕らは天使だっただっけ?!あの歌が好きザマス(b^∀゜)

ぽよよん行進曲…?!!Σ(ÅロÅ)知らないッス(PД`q)
お料理行進曲だっけ??キテレツ大百科の歌の名前(T▽T)違うって??ε≡≡へ(*Τ▽Τ)ノ

No.344 06/09/28 20:46

>> 339 >(飯・ω・飯)?ホエ? (_ _。)ご飯…スイッチ入れわしれました ヾ(*T◇T*)ノ 開けたら水(・_・;) (_ _。)馬鹿だね あ… >ハロ太郎へ☆
シャナかっ(Θ∀Θ)ナルホド納得☆ルパンダさんのほうにもメロンパンについて語るシャナの台詞カキコしたくせに忘れてたよ(;¬д¬)

>(チ・☆・呆)

物忘れが激しくなってきたなっ(;`ω´)ノ-з

やっとスパロボシーン4に突入だよぅ(;;´д`)

ベガがミサト化したね(嬉)やっと聞けたo(^▽^)oシンちゃんのカジカジするのも見れたーッ(T▽T)強すぎっそして暴走恐るべし( ̄□ ̄;)!!

>ら~ら~ら~♪

多分高橋洋子さんのオススメ曲は
>大地よ原始にかえれ
だったような…(;¬д¬)
CDあるんだけどどっかにしまい込んだみたいだし(´~`;)

>N2爆弾(缶詰め)持って走ります♪

ご飯はそのままポリポリ食べるとうまかとですたいっ☆

>う~そっ(=^▽^=)

• << 349 >(餌・ω・餌)?ホエ? 食べてけた♪(^o^)/ 満足でしヾ(*Φ∀Φ)ノ (○`ε´○)一発でし! >メロンパン=シャナ 確定事項♪『葵の紋』 ハロもカラオケ行ってないな(_ _。) (酒・ω・酒)?ホエ? スナックのカラオケ? (○`ε´○)ソリはソリ! カラオケそこまで好きって訳では無いの♪ (_ _。)新しい曲わかんないし… ヾ(*゜∀゜*)ノ ユーロやトランスがしゅき♪『MISA』の『BANZAI』日本の産んだ最高の名曲! >1、2、3、4、5、6♪ で始まる歌でし♪ ヾ(*゜∀゜*)ノ大好き

No.345 06/09/28 20:51

アマリリス、ぼよよん行進曲わからないの?

ぱわわぷ体操と同じだよ( ̄―+ ̄)

>トゥルーマイフレンド、背中の羽根は無くしたけれど、まだ~

↑アマリリスが言ってたのってこの歌でしょ?

カラオケで90点取った事あるよ(^_^)v

リョウ姉…ずんずんあるいて(*^_^*)

• << 347 >カインムニエルへ☆ ぱわわふ体操Σ(ÅロÅ)なんじゃそりは(>ω<)? チンプンカンプンだよっ(;`Д´)ノ-зりょうねぇ様助けて~ヘルプミィ~ッ(/_;)/~~ そう☆その歌☆ >~不思議な力残ってる♪ ザマスザマスそうザマス☆90点も取ったなんて凄いねっ♪私なんか嵐のヒーローBYマイトガインで遥か昔に90点代取ったのしか覚えなし(Θ_Θ) ホントに >カラオケ行かないンダ~ッ(PД`q) 昔は歌手目指してたから行ってたけど事務所辞めてからはサッパリと行かないようになったんだよ(;;´д`) じゃあ問題☆ Dr.スランプアラレちゃんの主題歌名は☆ >今度も期待してまっせ(σ・∀・)σ

No.346 06/09/28 20:55

>> 340 アフレコ現場見たい、声優さん生声聞きたい、声優の曲歌いたい! そんなキルでぃす。 最近カラオケいってないな… これからまた大会があるからし… >キルちゃんへ☆
いやんっキルちゃん忙しいのに来てくれて有難う(>ω<)☆嬉しいなっヾ(≧∀≦*)ゝ
大丈夫だよぅ☆キルちゃんは声優さんになるんだからアフレコ現場で生の声優さんと共演するんだから(b^▽゜)でも今聞きたいっ見たいって気持ちも分かるよ~ッΣ(ÅロÅ)私も間近で見たいし聞きたい☆

大会がまたあるんだね(;;´д`)大変だね…でも応援はいつもしてるからねっ♪瀬名みたいに謎の有名人になるんだよっ(笑)←ホントに応援してるよ(*^ー^)ノ

カラオケは全く行ってないから今はキャラソンが入っているのも知らなかったぐらい原始人クラスな私であるよ…(;¬д¬)

早くカラオケでキャラソン歌ってストレス発散だね☆何のキャラソン歌うのかなぁ?o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

• << 348 キャラソンは…テニプリ、ハガレン、ガンダムのキャラソンですね。 友達と一緒に行って、パートとか決めながら歌ってますよ! 今日は私がリョーマ…みたいな感じで

No.347 06/09/28 21:03

>> 345 アマリリス、ぼよよん行進曲わからないの? ぱわわぷ体操と同じだよ( ̄―+ ̄) >トゥルーマイフレンド、背中の羽根は無くしたけれど、まだ… >カインムニエルへ☆
ぱわわふ体操Σ(ÅロÅ)なんじゃそりは(>ω<)?
チンプンカンプンだよっ(;`Д´)ノ-зりょうねぇ様助けて~ヘルプミィ~ッ(/_;)/~~

そう☆その歌☆
>~不思議な力残ってる♪

ザマスザマスそうザマス☆90点も取ったなんて凄いねっ♪私なんか嵐のヒーローBYマイトガインで遥か昔に90点代取ったのしか覚えなし(Θ_Θ)
ホントに

>カラオケ行かないンダ~ッ(PД`q)

昔は歌手目指してたから行ってたけど事務所辞めてからはサッパリと行かないようになったんだよ(;;´д`)

じゃあ問題☆
Dr.スランプアラレちゃんの主題歌名は☆

>今度も期待してまっせ(σ・∀・)σ

No.348 06/09/28 21:23

>> 346 >キルちゃんへ☆ いやんっキルちゃん忙しいのに来てくれて有難う(>ω<)☆嬉しいなっヾ(≧∀≦*)ゝ 大丈夫だよぅ☆キルちゃんは声優さんに… キャラソンは…テニプリ、ハガレン、ガンダムのキャラソンですね。 友達と一緒に行って、パートとか決めながら歌ってますよ! 今日は私がリョーマ…みたいな感じで

• << 350 >キルちゃんへ☆ 今はそんなにキャラソンがカラオケで歌えるんだね(((゜д゜;)))知らなかったーッ…テニプリはあるのは知ってたんだけど鋼もガンダムもあるとは驚きだよっΣ(+ロ+) しかもキルちゃんはリョーマ担当なのね☆☆☆聞きたいなぁ(≧ω≦)キルちゃんの好きな鳳さんとか宍戸さんのキャラソンはあるのかなぁ(?¬ω¬) じゃあ保志さんことキラの >今この瞬間がすべて♪ も入ってたりするのかにゃ(;`▽´)ノ-зカラオケ行きたくなってきたけど…なかなか仕事上の都合で行けないんだよね~Σ(ÅロÅ)友達も家庭持ちが多いからなかなか会えないし(*vωv*) 高校時代はカラオケ行きまくりだったよo(^∀^)o 鋼はマスタングの >雨の日はノーサンキュー☆ とかも入ってるとか∑( ̄▽ ̄)今のカラオケは進化したね♪

No.349 06/09/28 21:51

>> 344 >ハロ太郎へ☆ シャナかっ(Θ∀Θ)ナルホド納得☆ルパンダさんのほうにもメロンパンについて語るシャナの台詞カキコしたくせに忘れてたよ(;¬… >(餌・ω・餌)?ホエ?
食べてけた♪(^o^)/
満足でしヾ(*Φ∀Φ)ノ

(○`ε´○)一発でし!
>メロンパン=シャナ
確定事項♪『葵の紋』

ハロもカラオケ行ってないな(_ _。)

(酒・ω・酒)?ホエ?
スナックのカラオケ?
(○`ε´○)ソリはソリ!
カラオケそこまで好きって訳では無いの♪

(_ _。)新しい曲わかんないし…

ヾ(*゜∀゜*)ノ
ユーロやトランスがしゅき♪『MISA』の『BANZAI』日本の産んだ最高の名曲!

>1、2、3、4、5、6♪
で始まる歌でし♪

ヾ(*゜∀゜*)ノ大好き

• << 352 >ハロ太郎へ☆ うんっ☆当たったね(*^ー^)ノ スナック菓子?違うっちゅーに(;¬д¬)スナックなんて行った事ナッシングだよ(;`Д´)ノ-зメンパブは誘われて行った事あるけどああいうとこでは歌いたくないよね(;;´д`) アニソン歌うなら昔の曲をみんなで歌うo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ 悪魔くんとかデビルマンとかセーラームーンとかいなかっぺ大将とかマジンガーZとかガンダム系やルンルンやベルばらや奇面組やヤマトや怪物くんやた~っくさん有りすぎてカキコしたらアニメのタイトルだらけになる(>∀<)とかく昔のアニソンは大抵イケる☆ハロ太郎っデュエットすんべよ♪ >走れよっケーン♪ 狼少年ケン…(≧ω≦) でもデュエットするなら爆裂ハンターの主題歌WHAT'SGUYS?にしよう*<(*^-')ノ☆;*; でもTWO-MIXのRHYTHMEMOTIONも良いよねっ >I JUST FEEL `RHYTHMEMOTION この胸の鼓動は~♪ W最高☆ しかしレイアースのイメージソングにモコナの絵かきうたとモコナ音頭でぷぷぷのぷ☆:*(人´ω`*)聴いてみたいo(^▽^)o ユーロはよく中学生の時に聴いたなぁ(;;´ω`)

No.350 06/09/28 22:02

>> 348 キャラソンは…テニプリ、ハガレン、ガンダムのキャラソンですね。 友達と一緒に行って、パートとか決めながら歌ってますよ! 今日は私がリョーマ…… >キルちゃんへ☆
今はそんなにキャラソンがカラオケで歌えるんだね(((゜д゜;)))知らなかったーッ…テニプリはあるのは知ってたんだけど鋼もガンダムもあるとは驚きだよっΣ(+ロ+)
しかもキルちゃんはリョーマ担当なのね☆☆☆聞きたいなぁ(≧ω≦)キルちゃんの好きな鳳さんとか宍戸さんのキャラソンはあるのかなぁ(?¬ω¬)

じゃあ保志さんことキラの
>今この瞬間がすべて♪
も入ってたりするのかにゃ(;`▽´)ノ-зカラオケ行きたくなってきたけど…なかなか仕事上の都合で行けないんだよね~Σ(ÅロÅ)友達も家庭持ちが多いからなかなか会えないし(*vωv*)
高校時代はカラオケ行きまくりだったよo(^∀^)o
鋼はマスタングの

>雨の日はノーサンキュー☆
とかも入ってるとか∑( ̄▽ ̄)今のカラオケは進化したね♪

• << 351 テニプリのキャラソンは基本的に青学ですね。あとは跡部とか、グループでだしてるやつかな。 鋼は全部歌えます。 ガンダムはラクス、ミーア、シンくらいでキラのCD持ってないんです(>_<) 歌詞を見なくても歌えるのも多々。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧