アニメ☆声優さんlover's

レス500 HIT数 5348 あ+ あ-

あまあま( AtHdd )
06/10/01 23:29(更新日時)

祝☆第4発目
アニメ★声優さんloveな方々ジャングルレス大歓迎(T∀T)♪楽しく元気に舞りましょっ(*゜▽゜ノ゛☆

☆新規さん通りすがりさんOKザンス☆

タグ

No.174968 06/09/21 12:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 06/09/30 01:27
松井ゴリラ ( 89kfd )

ゴリゴリだゴリ。
ゴリは、漫☆画太郎大先生のパワーは、短編集でこそ
出ていると思うゴリよ。
「くそまん」や「画太郎先生ありがとう」は個人的なバイブルだゴリよ。

他に声優は、若本さんがいいゴリ。
セルの声とアナゴさんの声が一緒だから、一度サザエさんで
セルゲームのマネで「アナゴゲーム」をやってほしいゴリよ。
それで、サザエさんメンバーVSアナゴさんをやるゴリ。

あまあまさんにもゴリの称号をあげたいゴリ。
「あまゴリ」と名乗ってみる気はないゴリか?

• << 403 >ゴリゴリへ☆ パワフルな漫☆画太郎先生の熱烈ファンゴリね☆ ゴリゴリはセルも好きなんだ(;¬ω¬)ということはドラゴンボール好きでもあるゴリゴリ? >噛め羽目覇~ッ(;`Д´)ノ-з ゴリゴリ倒れてしまったかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ってかセルゲームを >アナゴゲーム にするのは難しくないゴリゴリ?? 悟空はマスオさんで悟飯はタラちゃんかな(;;´д`)?? じゃあサタンはイササカ先生になるのかなぁ(*vωv*)ゴリゴリは個性豊かだね☆ しかしアマゴリは >許してゴリ~Σ(ÅロÅ) より逆転裁判のミッチャン風に >勘弁して頂きたい(T□T)(笑) なんてねっ(・ω・)/私の事も好きに呼ぶゴリゴリよ(σ・∀・)σ

No.402 06/09/30 01:29
あまあま ( AtHdd )

>> 399 >(寂;〇;寂)?セツナイ? 他のメーカーからのアクセス出来るかどうか質問中…返事遅い (_ _。)出来るかどうか!一番大切な事書いとけ… >ハロ太郎へ☆
私はハロ太郎の個性豊かなキャラが大好きだよo(^∀^)o
デシデシホエホエ毎日聞かなきゃ寂しいもん☆

さすが行動派っヾ(≧ω≦*)ゝ我が家のマスコットは動きが素早いね(´・ω・`)シスオペさんに問い合わせしてるんだ☆じゃはハロ太郎からの連絡待ってるね☆

>ハロ太郎のキャラは今のままが好きだから貫いつよ(;`∀´)ノ-з

誰が何と言おうともここのみんなはハロ太郎の事大好きだよ(b^∀゜)仲間っ☆友達っ☆同士っ☆

>(結・ω・束)☆

だよ☆:*(人´ω`*)

No.403 06/09/30 01:41

>> 401 ゴリゴリだゴリ。 ゴリは、漫☆画太郎大先生のパワーは、短編集でこそ 出ていると思うゴリよ。 「くそまん」や「画太郎先生ありがとう」は個人的な… >ゴリゴリへ☆
パワフルな漫☆画太郎先生の熱烈ファンゴリね☆
ゴリゴリはセルも好きなんだ(;¬ω¬)ということはドラゴンボール好きでもあるゴリゴリ?

>噛め羽目覇~ッ(;`Д´)ノ-з

ゴリゴリ倒れてしまったかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ってかセルゲームを
>アナゴゲーム

にするのは難しくないゴリゴリ??

悟空はマスオさんで悟飯はタラちゃんかな(;;´д`)??
じゃあサタンはイササカ先生になるのかなぁ(*vωv*)ゴリゴリは個性豊かだね☆

しかしアマゴリは

>許してゴリ~Σ(ÅロÅ)

より逆転裁判のミッチャン風に

>勘弁して頂きたい(T□T)(笑)

なんてねっ(・ω・)/私の事も好きに呼ぶゴリゴリよ(σ・∀・)σ

No.404 06/09/30 01:44
松井ゴリラ ( 89kfd )

ドラゴンボールも好きゴリよ。
また、その話もするかもしれないゴリ。
では、今日はもう寝るゴリ。

いい夢見るゴリよ~~~
あ   ば   よ

No.405 06/09/30 01:53

>> 404 >ゴリゴリへ☆
私もそろそろ寝るかなぁ(*v_v*)zzZ

ゴリゴリまたドラゴンボールの話してね\(^□^)/私はドラゴンボールならくりりんツルピカ(田中真弓さん)やM字はげのベジタリアン(堀川りょうさん)やパンツのトランクス(草尾毅さん)がすきだよ*<(*^-')ノ☆;*;☆

ゴリゴリも良い夢みなされ(;`∀´)ノ-з

>ま た ね?

↑誰か分かるかな?柳沢シンゴさんでは無いゴリよ(笑)

No.406 06/09/30 02:02

>皆様へ☆
今日も妖精さんが来たから寝るよo(^-^)o

>キルちゃん
何だか心配だけどみんなとは離ればなれにならないよっ☆大丈夫だよo(^∀^)o

>ハロ太郎
シスオペさんから連絡あったら直ぐレスするデシホエ☆(・ω・)/

>りょうねぇ様
早く良くなって元気なりょうねぇになってね☆5時起きだから…あと3時間後だねΣ(ÅロÅ)

>カインムニエル
12日から一体どうなるんだろうね(;;´д`)ソワソワするズラズラ…

>∀君
どうしたんだい~ッ(;_;)寂しいにょ…
>シラヌイ君
全国放送活動に是非とも参加するよ(b^-゜)頑張ろう*<(*^-')ノ

>ゴリゴリ
みんなとも仲良しになって楽しむゴリよ(笑)

では☆おやすみなさいm(_ _)m

No.407 06/09/30 03:25
ルパンダ ( 9Ibt )

>> 370 ↑アスカの台詞を間違えました(;;´д`) >あ~あっ、シンジだけじゃなく、機械人形みたいなっあんたにまで同情されるとはこの私もヤキがまわ… おはよう(?)ございます♪

いつの間にか寝てしまい 先程 目が覚めました(+_+)

あの着ボイスは たまたま目に入り 拾ったものです(^_^;)
では もうひとつ♪

ルナマリア
http://c.pic.to/5dlyo

• << 415 >ルパンダさんへ☆ こんにゃちわです(*^ー^)ルナマリアの自己紹介ボイスありがとうございます(*vωv*) ガンダムボイスは一つも無いので嬉しいですo(^∀^)oガンダムボイスのサイトあるのですが…有料ですからね(T□T) 今日もお仕事ですか?頑張って下さいね(≧ω≦)> ルパンダさん☆忙しい中、毎日ありがとうございます(>▽<)嬉しいですヨ~ッo(^ω^)o

No.408 06/09/30 05:13
見てるだけの人4 

>おはよう♪
時間になりました~(^o^)/
なんか知らない間に、何が起こったのかな?

ちなみに私もauじゃ~(>_<)
…って、もう残り100レス切ってるしっ(ΘoΘ;)

今は痛くないから、今日は行けそうか?

とにかく頑張るでしっ('◇')ゞ

新規さんいらっしゃいゴリ…って、なんかスラムダンクを思い出す(;_;)ゴリ…懐かしい(*^_^*)

• << 416 >りょうねぇ様へ☆ おはこんなゃちわヾ(≧∇≦*)ゝりょうねぇ今日の調子は良いのかなっ?(;;´д`) 心配だからあまり無理しちゃだめだよ(;_;)元気になったら中村神社に一緒に参拝に行こうね(b^∀゜)中村神社には今まで中村様が出演なさった数々のキャラが奉られておるのだよ(笑) りょうねぇもauなんだ☆仲間☆仲間☆(ノ^^)八(^^ )ノ 私もイマイチまだまだ状況が把握しきれて無いんだよね(PД`q)100レス以上すると何とかってシスオペさんがカキコしてあるけどとんちんかんな私には理解がしきれないッスよΣ(ÅロÅ) りょうねぇ様に言われて気が付いたけどスラムダンクのゴリっ(´∀`)懐かしいよね☆あの大黒摩季さんの >あなただけ見つめてる♪ の曲が話題にもなったよね(^∀^;)間奏の部分の声が(笑) スラムダンクなら藤真様(辻谷さん)が激ラブだったよ(>▽<)

No.409 06/09/30 07:29
クレイジーキルティング ( YPmt )

おはようございますm(__)m 朝からツバサのドラマCDを聞いて感動して泣いてます。 今日、明日でこのスレッドはいっぱいになりそうですね。 私はまだまだ皆さんとお話したいと思いましゅ

• << 417 >キルちゃんへ☆ こにゃんちわ♪キルちゃんは本当に感情性豊かだね(*^ー^)ノ絶対良い声優さんになれるよ(-_☆) ツバサのドラマCD聴いた事無いけども感動するんだね(T▽T)これは必聴だねv(^-^)v ストーリーも感動するからね…小狼君の対価やサクラの優しさと記憶が小狼君の記憶だけ戻らない切なさと黒鋼の辛い過去と奥に秘めた優しさやファイの普段は見せない弱さや仲間思いなところ…4人とも大好きで幸せになって欲しいよね☆これからどんな展開になるか楽しみだよ(=^▽^=)私もキルちゃん同様、みんなともっともっと仲良しになりたいしお話したいよ~ッ(T^T)

No.410 06/09/30 08:43
ハロ太郎☆5 ( WRFdd )

>> 409 >(朝・ω・朝)ゞ
おはようでし(^o^)/

メールが来ない(T_T)
みんなで使えるなら良いでしがヾ(*Φ∀Φ)ノ
使えない時は…
(o¬ω¬o)?お仕置?

ヾ(*゜∀゜*)ノ暴走ハロの遊び場破壊反対!

(*¨)(*・・)うん?

φ(・ω・=)カキカキ
>第五発目が先と見た
ヾ(*・∀・*)ノ!

あまあまちゃんスレは居心地がええ♪

• << 418 >ハロ太郎へ☆ こにゃこゃこゃんちわ☆何だか嬉しい事を言ってくれるから私は嬉しいよΣ(ÅロÅ)居心地がいいなんて…不真面目無知なスレ主で頼りない私なのに(;_;) >(感・ω・動)♪ ともう一つ >(感・ω・謝)☆ だよ~ッ(;_;)思い返せば相談でハロ太郎とキルちゃんと出会ってミクルにスレ建てたんだよね(>ω<)それでみんなとも出会えて…Σ(ÅロÅ)嬉しいっo(^▽^)o ハロ太郎も明日から忙しくなるけど私が >ハロ太郎のバックアップにまわります(;`Д´)ノ-з ですわよ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

No.411 06/09/30 09:23
カインムニエル ( r9Jdd )

新顔さん発見(ρ.-)

松井ゴリラさん、よろぴこずら(^o^)/

っていうか、公式になると有料になるの!?

やばい…

無料だから嫁は許してくれとるのに、有料になったら嫁から許可がおりなくなっちゃう(ToT)

説得出来るか?

してみせます<(`^´)>

• << 419 >カインムニエルへ☆ お嫁さんに何とかおねだりして下さいまし~ッ(;;´д`) カインムニエルが居なくなるのは嫌だよΣ(ÅロÅ)だってFFのスレで知り合えて今では仲間が増えて幸せ一杯だよ~ッ(*vωv*)一人でも欠けたらダメだよ(;`∀´)ノ-з お嫁さま~声は届かずとも私からもお願いしますm(_ _)m カインムニエルのパチパチ日記やゲームの話も好きだし直ぐトンズラ~ッする姿やナイスボケが楽しみなんだからっ☆エヴァファンだしヾ(≧∇≦*)ゝカインムニエルもエヴァマニアになるべし♪ってもうマニアだね(^O^)/ ε≡≡へ(*^▽^)ノ

No.412 06/09/30 11:14

>> 411 >ヾ(*・∀・*)ノ
ひと安心♪今まで通りに他のメーカーでも使える
ヾ(*・∀・*)ノ♪♪♪

有料はちこっと嫌だけど、【こんだけ使えば】
ヾ(*・∀・*)ノ♪

月210円なら仕方ないか♪

No.413 06/09/30 11:32
∀ ( QQpdd )

あまあまさんへ レスできなくてごめんなさいm(_ _)mやっとゲーム届きました(・д・`)だからレス遅くなるかも(T_T)ハセヲやアトリの声が聞こえるo(^∀^)oってか兄…(`д´)

No.414 06/09/30 11:36
∀ ( QQpdd )

>> 288 >∀君へ☆ ずっと起きてたの??寝不足はお肌に良くないぞぉ(笑) 変ではないよv(^-^)v そっかぁ~ッハックといぬかみっが最終回か… あまあまさんへ 肌やばいです(;д;)確かにアニメって終わったらあっとゆう間だね(T_T)あの…吉野家のCMにでてるのギロロの声優さんだと思うんだけど違うのかな?

• << 421 >∀君へ☆ 久しぶりっ(・ω・)/って待ってたよ~Σ(ÅロÅ)来てくれてありがとうo(^-^)oクビが富士山のてっぺんまで登るぐらい待ってたぞよ(;¬ω¬) ハセヲ良いねっ☆:*(人´ω`*)櫻井さんボイスは素敵だよ(*^ー^)ノ 吉野家のCM…見たことないけどギロロというと中田譲治さんだよね(*vωv*)聞いてみたいなぁ♪すき家のCMは沢山見るんだけど(笑) 若いうちは肌が荒れても直ぐに復活するから大丈夫よ∑( ̄▽ ̄)☆ またお兄様とゲーム機の取り合いかな(b^-゜)頑張れ∀君♪ アニメももう新番組になるね(PД`q)月日が経つのはあっという間だよ~ッ(Θ_Θ) 本当におひさだから嬉しいよ☆ありがとね(・ω・)/ >侵略者頑張れ~ッ☆ 昨日ケロロ軍曹見逃しちゃったよ…(;¬д¬)

No.415 06/09/30 12:30

>> 407 おはよう(?)ございます♪ いつの間にか寝てしまい 先程 目が覚めました(+_+) あの着ボイスは たまたま目に入り 拾ったものです(^… >ルパンダさんへ☆
こんにゃちわです(*^ー^)ルナマリアの自己紹介ボイスありがとうございます(*vωv*)
ガンダムボイスは一つも無いので嬉しいですo(^∀^)oガンダムボイスのサイトあるのですが…有料ですからね(T□T)

今日もお仕事ですか?頑張って下さいね(≧ω≦)>

ルパンダさん☆忙しい中、毎日ありがとうございます(>▽<)嬉しいですヨ~ッo(^ω^)o

No.416 06/09/30 12:43

>> 408 >おはよう♪ 時間になりました~(^o^)/ なんか知らない間に、何が起こったのかな? ちなみに私もauじゃ~(>_<) …って、もう残… >りょうねぇ様へ☆
おはこんなゃちわヾ(≧∇≦*)ゝりょうねぇ今日の調子は良いのかなっ?(;;´д`)
心配だからあまり無理しちゃだめだよ(;_;)元気になったら中村神社に一緒に参拝に行こうね(b^∀゜)中村神社には今まで中村様が出演なさった数々のキャラが奉られておるのだよ(笑)

りょうねぇもauなんだ☆仲間☆仲間☆(ノ^^)八(^^ )ノ
私もイマイチまだまだ状況が把握しきれて無いんだよね(PД`q)100レス以上すると何とかってシスオペさんがカキコしてあるけどとんちんかんな私には理解がしきれないッスよΣ(ÅロÅ)

りょうねぇ様に言われて気が付いたけどスラムダンクのゴリっ(´∀`)懐かしいよね☆あの大黒摩季さんの
>あなただけ見つめてる♪
の曲が話題にもなったよね(^∀^;)間奏の部分の声が(笑)
スラムダンクなら藤真様(辻谷さん)が激ラブだったよ(>▽<)

No.417 06/09/30 12:53

>> 409 おはようございますm(__)m 朝からツバサのドラマCDを聞いて感動して泣いてます。 今日、明日でこのスレッドはいっぱいになり… >キルちゃんへ☆
こにゃんちわ♪キルちゃんは本当に感情性豊かだね(*^ー^)ノ絶対良い声優さんになれるよ(-_☆)
ツバサのドラマCD聴いた事無いけども感動するんだね(T▽T)これは必聴だねv(^-^)v
ストーリーも感動するからね…小狼君の対価やサクラの優しさと記憶が小狼君の記憶だけ戻らない切なさと黒鋼の辛い過去と奥に秘めた優しさやファイの普段は見せない弱さや仲間思いなところ…4人とも大好きで幸せになって欲しいよね☆これからどんな展開になるか楽しみだよ(=^▽^=)私もキルちゃん同様、みんなともっともっと仲良しになりたいしお話したいよ~ッ(T^T)

No.418 06/09/30 13:09

>> 410 >(朝・ω・朝)ゞ おはようでし(^o^)/ メールが来ない(T_T) みんなで使えるなら良いでしがヾ(*Φ∀Φ)ノ 使えない時は… (o… >ハロ太郎へ☆
こにゃこゃこゃんちわ☆何だか嬉しい事を言ってくれるから私は嬉しいよΣ(ÅロÅ)居心地がいいなんて…不真面目無知なスレ主で頼りない私なのに(;_;)

>(感・ω・動)♪

ともう一つ

>(感・ω・謝)☆

だよ~ッ(;_;)思い返せば相談でハロ太郎とキルちゃんと出会ってミクルにスレ建てたんだよね(>ω<)それでみんなとも出会えて…Σ(ÅロÅ)嬉しいっo(^▽^)o

ハロ太郎も明日から忙しくなるけど私が
>ハロ太郎のバックアップにまわります(;`Д´)ノ-з

ですわよ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

No.419 06/09/30 13:27

>> 411 新顔さん発見(ρ.-) 松井ゴリラさん、よろぴこずら(^o^)/ っていうか、公式になると有料になるの!? やばい… 無料だから嫁は… >カインムニエルへ☆
お嫁さんに何とかおねだりして下さいまし~ッ(;;´д`)
カインムニエルが居なくなるのは嫌だよΣ(ÅロÅ)だってFFのスレで知り合えて今では仲間が増えて幸せ一杯だよ~ッ(*vωv*)一人でも欠けたらダメだよ(;`∀´)ノ-з

お嫁さま~声は届かずとも私からもお願いしますm(_ _)m

カインムニエルのパチパチ日記やゲームの話も好きだし直ぐトンズラ~ッする姿やナイスボケが楽しみなんだからっ☆エヴァファンだしヾ(≧∇≦*)ゝカインムニエルもエヴァマニアになるべし♪ってもうマニアだね(^O^)/
ε≡≡へ(*^▽^)ノ

No.420 06/09/30 13:35
°。゜シラヌイ゜。° ( ha1dd )

>> 384 >シラヌイ君へ☆ 確か昔は水曜日はドラゴンボールやってたね(*^ー^)ノ今は何だろ??ヘキサゴン2だΣ( ̄ロ ̄)そうだった…フジテレビもあ… >あまあまさんへ

今思うとフジテレビはアニメたくさんやってたな~…

ドラゴンボールとかドクタースランプとか…
るろうに剣心は何曜日だったか忘れたけど…剣心は良い話ですよねー。
(T◇T)
あと、土曜日にみどりのマキバオーとか烈火の炎してましたねよね。

今その放送枠って全部バラエティーで埋められちゃったの?

キー(`ε´)
腹立つぅ~(`ε´)

バラエティーで埋めるな~アニメで埋めなさ~い!!(>Д<)

ほんとに文句言いたいよ(;_;)

水7いまヘキサゴン?
やだ~いらな~い(>_<)

というかクイズ番組個人的にいまひとつ好きじゃない…(-_-#)
IQサプリとか平成教育委員会とかミリオネアとか…(-ε-#)

あと、深夜放送をゴールデンに持っていくもんじゃないね(-з-)
深夜のあの時間だから楽しめたのにって思うよ。Qさまだって正直ゴールデンいって欲しくなかった(ToT)

>全国放送にアニメの放送枠を拡大に~!!
>(>з<)

• << 422 >ヾ(*・∀・*)ノ ズラでし菌登場♪ (何・ω・何)?ホエ? ヾ(*・∀・*)ノ 進化したの♪今日はビデオ屋さん行くの♪ (謎・ω・謎)?直感? で生きてる生物は、直感で見るのも決めるでしよ♪ ヾ(*・∀・*)ノ行って来るズラ♪
  • << 423 シラヌイ君へ☆ 言われてみてそういえば凄いあるなぁと考えこんじゃってたよ(;¬ω¬) 確かるろうにも水曜日だったような気がする(>ω<) あとマキバオーは懐かしいねっ☆コミックは全巻持ってるけど感動するよね♪面白いし >~なのね☆ が可愛いよね(笑) はとテンテンくんとかもあったよね☆もっとフジであるはずなんだけども直ぐに思い出せないのよね…(T▽T)妖怪人間ベムとかも確かフジ☆ 今はシラヌイ君の言うとうりバラエティーやクイズ番組がゴールデンではメインだよね…多分視聴率の関係とかあるんだよね(;;´д`) フジは今は大分アニメが減ったからわからないけど昔はアニメに厳しいみたいでフジのアニメの主役級もしくは毎回出るキャラを演じるとフジ内だと主役級を一本しか演出出来ない契約があったみたいだよ(-"-;)何でそんな声優さんまで制限するのか理解不能だよ(;`Д´)ノ-з >アニメ活性化☆希望o(^-^)oシラヌイ君に一票であります♪

No.421 06/09/30 13:43

>> 414 あまあまさんへ 肌やばいです(;д;)確かにアニメって終わったらあっとゆう間だね(T_T)あの…吉野家のCMにでてるのギロロの声優さんだと思… >∀君へ☆
久しぶりっ(・ω・)/って待ってたよ~Σ(ÅロÅ)来てくれてありがとうo(^-^)oクビが富士山のてっぺんまで登るぐらい待ってたぞよ(;¬ω¬)

ハセヲ良いねっ☆:*(人´ω`*)櫻井さんボイスは素敵だよ(*^ー^)ノ

吉野家のCM…見たことないけどギロロというと中田譲治さんだよね(*vωv*)聞いてみたいなぁ♪すき家のCMは沢山見るんだけど(笑)

若いうちは肌が荒れても直ぐに復活するから大丈夫よ∑( ̄▽ ̄)☆

またお兄様とゲーム機の取り合いかな(b^-゜)頑張れ∀君♪

アニメももう新番組になるね(PД`q)月日が経つのはあっという間だよ~ッ(Θ_Θ)

本当におひさだから嬉しいよ☆ありがとね(・ω・)/

>侵略者頑張れ~ッ☆

昨日ケロロ軍曹見逃しちゃったよ…(;¬д¬)

• << 426 あまあまさんへ ごめんなさいm(_ _)mいろいろあって…ハセヲかっこいい~♪アトリ…(・_・;)吉野家は中田譲治さんの気がするだけです(>_<)肌荒れてもすぐ治るんですかo(^-^)o本当に月日たつの早い。本当に返事遅れてごめんm(_ _)mケロロ軍曹いい話だったよo(^-^)oデスノートのこと聞きたいけどガセのようが気がするからいえない(>_<)兄はハックやってて俺はポケモンやってるから取り合いにはならないよo(^-^)o

No.422 06/09/30 13:45

>> 420 >あまあまさんへ 今思うとフジテレビはアニメたくさんやってたな~… ドラゴンボールとかドクタースランプとか… るろうに剣心は何曜日だっ… >ヾ(*・∀・*)ノ

ズラでし菌登場♪

(何・ω・何)?ホエ?

ヾ(*・∀・*)ノ

進化したの♪今日はビデオ屋さん行くの♪
(謎・ω・謎)?直感?
で生きてる生物は、直感で見るのも決めるでしよ♪

ヾ(*・∀・*)ノ行って来るズラ♪

• << 424 >ハロ太郎へ☆ 何借りてくるのかなぁ(;¬ω¬) >(少・ω・女)系? でもハロ太郎はセーラームーンも借りれないから >(オシ・ω・オキ) ズラズラズラズラ…o(^▽^)o 私もレンタルしに行きたいけど今日は寝坊しちゃったから仕事がぁΣ(ÅロÅ) 借りた作品あとから教えてちょ*<(*^-')ノ☆;*;☆

No.423 06/09/30 14:30

>> 420 >あまあまさんへ 今思うとフジテレビはアニメたくさんやってたな~… ドラゴンボールとかドクタースランプとか… るろうに剣心は何曜日だっ… シラヌイ君へ☆

言われてみてそういえば凄いあるなぁと考えこんじゃってたよ(;¬ω¬)
確かるろうにも水曜日だったような気がする(>ω<)
あとマキバオーは懐かしいねっ☆コミックは全巻持ってるけど感動するよね♪面白いし
>~なのね☆
が可愛いよね(笑)
はとテンテンくんとかもあったよね☆もっとフジであるはずなんだけども直ぐに思い出せないのよね…(T▽T)妖怪人間ベムとかも確かフジ☆

今はシラヌイ君の言うとうりバラエティーやクイズ番組がゴールデンではメインだよね…多分視聴率の関係とかあるんだよね(;;´д`)
フジは今は大分アニメが減ったからわからないけど昔はアニメに厳しいみたいでフジのアニメの主役級もしくは毎回出るキャラを演じるとフジ内だと主役級を一本しか演出出来ない契約があったみたいだよ(-"-;)何でそんな声優さんまで制限するのか理解不能だよ(;`Д´)ノ-з

>アニメ活性化☆希望o(^-^)oシラヌイ君に一票であります♪

• << 473 >あまあまさんへ 毎週日曜日のオレは >ゾロリみてカブトみてプリキュアみる のであります(^^ゞ

No.424 06/09/30 14:34

>> 422 >ヾ(*・∀・*)ノ ズラでし菌登場♪ (何・ω・何)?ホエ? ヾ(*・∀・*)ノ 進化したの♪今日はビデオ屋さん行くの♪ (謎・ω… >ハロ太郎へ☆
何借りてくるのかなぁ(;¬ω¬)

>(少・ω・女)系?
でもハロ太郎はセーラームーンも借りれないから

>(オシ・ω・オキ)

ズラズラズラズラ…o(^▽^)o

私もレンタルしに行きたいけど今日は寝坊しちゃったから仕事がぁΣ(ÅロÅ)

借りた作品あとから教えてちょ*<(*^-')ノ☆;*;☆

No.425 06/09/30 14:48

>> 424 (予・ω・想)?通り?

>戦闘妖精【雪風】

ヾ(*・∀・*)ノ♪
知っとるでしか?

戦闘シーン迫力満点ズラ!

(基・ω・本)?有る?

>【スターダスト・メモリーズ】
ヾ(*・∀・*)ノ映画版
まだ見て無かったでし

(o・ω・o)?ホエ?

たまにはガンダム以外?

…何がいいかわからん
(_ _。)

ヾ(*・∀・*)ノ今度おせいて♪でしでしずら!

• << 427 >ハロ太郎へ☆ 知らなんだよ(;;´д`)ソ…拝見してみたいな(*u_u) 私のオススメね…偏るよ~ッ(・ω・)/ まずは何度も言ってきたけど >超人ロック はマジにハマるよ~ッo(^▽^)o後はアカギやカイジ☆最強伝説黒澤はコミックだけど>終わったけど面白いよ☆ アニメだったね…花田少年史とか一色まこと先生の作品は全てオススメ☆浦沢先生のマスターキートンも好き(=^▽^=) アニメは少年アシベやハッチやモンタナ.ジョーンズや宇宙少年ソランやカリメロやスーパージェッターやドカベンやヤダモンやホワッツマイケルやドロロンえん魔くん… なんか飛び飛びだけどもまだまだあるにょろりがこのへんで >(休・ω・憩) しまうま☆:*(人´ω`*)

No.426 06/09/30 14:57
∀ ( QQpdd )

>> 421 >∀君へ☆ 久しぶりっ(・ω・)/って待ってたよ~Σ(ÅロÅ)来てくれてありがとうo(^-^)oクビが富士山のてっぺんまで登るぐらい待って… あまあまさんへ ごめんなさいm(_ _)mいろいろあって…ハセヲかっこいい~♪アトリ…(・_・;)吉野家は中田譲治さんの気がするだけです(>_<)肌荒れてもすぐ治るんですかo(^-^)o本当に月日たつの早い。本当に返事遅れてごめんm(_ _)mケロロ軍曹いい話だったよo(^-^)oデスノートのこと聞きたいけどガセのようが気がするからいえない(>_<)兄はハックやってて俺はポケモンやってるから取り合いにはならないよo(^-^)o

• << 428 >∀君へ☆ 何かデスノのネタがあるのかな(>ω<) 気になるな~('-^*)/ お兄様と取り合いにならないなら安心だね☆吉野家の宣伝流して欲しいよ(;`Д´)ノ-з またゆっくりレスするよ☆ちと出掛けてくるにょo(^▽^)o ケロロ軍曹いい話だったのか(;_;)惜しい事しちゃったなぁΣ(ÅロÅ)

No.427 06/09/30 15:48

>> 425 (予・ω・想)?通り? >戦闘妖精【雪風】 ヾ(*・∀・*)ノ♪ 知っとるでしか? 戦闘シーン迫力満点ズラ! (基・ω・本)?有る?… >ハロ太郎へ☆
知らなんだよ(;;´д`)ソ…拝見してみたいな(*u_u)
私のオススメね…偏るよ~ッ(・ω・)/
まずは何度も言ってきたけど
>超人ロック
はマジにハマるよ~ッo(^▽^)o後はアカギやカイジ☆最強伝説黒澤はコミックだけど>終わったけど面白いよ☆

アニメだったね…花田少年史とか一色まこと先生の作品は全てオススメ☆浦沢先生のマスターキートンも好き(=^▽^=)

アニメは少年アシベやハッチやモンタナ.ジョーンズや宇宙少年ソランやカリメロやスーパージェッターやドカベンやヤダモンやホワッツマイケルやドロロンえん魔くん…
なんか飛び飛びだけどもまだまだあるにょろりがこのへんで

>(休・ω・憩)

しまうま☆:*(人´ω`*)

No.428 06/09/30 15:51

>> 426 あまあまさんへ ごめんなさいm(_ _)mいろいろあって…ハセヲかっこいい~♪アトリ…(・_・;)吉野家は中田譲治さんの気がするだけです(>… >∀君へ☆
何かデスノのネタがあるのかな(>ω<)
気になるな~('-^*)/
お兄様と取り合いにならないなら安心だね☆吉野家の宣伝流して欲しいよ(;`Д´)ノ-з
またゆっくりレスするよ☆ちと出掛けてくるにょo(^▽^)o

ケロロ軍曹いい話だったのか(;_;)惜しい事しちゃったなぁΣ(ÅロÅ)

• << 431 あまあまさんへ 行ってらっしゃーい。(^_^)/~取り合いにはならないからいいけどってか眠い(>_<)今寝たら夜中おきちゃうし(T_T)こっちは吉野家の宣伝多いよ(・_・;)ケロロ軍曹おれはいい話?だったと思うよ♪

No.429 06/09/30 16:09
見てるだけの人4 

>あまっち♪
心配してくれてありがとうm(_ _)m
今日は行事ごとで、忙しかったっス(-.-;)

ところで、ホワッツマイケル知ってるんだね(≧艸≦)超うれしいよ!
わたしも大好きよ♪
本屋で立ち読みして、大笑いした奴なんです(^_^;)
結局、あまりのおもしろさに買ったんだけどね(≧ω≦)
マイケルの仕草はネコなんだよね~(≧艸≦)…って、ネコじゃんっ(*_*)
でもさ、そうなんだよ!
きっと伝わらないかもしれないけど、素だよね。
かわいいよね~♪

ヤクザみたいな人がネコ飼ってる話は大好き!「~って思われたらどうしよう?」
とかいろいろ考えるんだよね。
胸ポケットから煮干しは笑えた(*^_^*)

• << 433 >りょうねぇ様へ☆ お仕事お疲れ様でした(*^ー^)ノホワッツマイケルは大好きで小林まこと先生の作品の中でも一番好きかな(≧ω≦)ゞ 小林先生の飼っているにゃんこを観察しまくって描いたぐらいだからにゃんこの仕草だったりがリアルだよね(#^-^#) 飼い主が代わっていくのもまた魅力的だし私のにゃんこもよそにお邪魔してたりして(;¬д¬) あと動物のお医者さんが好きだよ~ッo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪佐々木倫子先生の作品ではNo.1だよね☆(おたんこナースも好きだけど)犬好きには堪らない漫画だよね☆動物アニメや漫画は可愛いらしくてホノボノしちゃうよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 2作品とも漫画あるんだけど…押し入れに入ってるΣ(ÅロÅ) りょうねぇが元気になったから嬉しいな☆(>ω<)☆

No.430 06/09/30 16:58

>> 429 >ヾ(*・∀・*)ノ♪
リョウ殿も猫様好き♪猫様ワールド!

あまあまちゃんは三匹
…うちは一匹(_ _。)
数ではない…
わかってるでしが…
沢山飼いたい(^o^)/

(アホ・ω・アホ)?猫様?
の為ならアホになるでし♪
ヾ(*・∀・*)ノ

世界で一番好きな生き物

>(猫・ω・猫)!猫様!

• << 435 >ハロ太郎へ☆ ふくふくふにゃんだっけ??あのにゃんこ漫画も好きニョロよ(*^▽^)b私の家のにゃんこは今、兄弟喧嘩をしてるよ(;¬〇¬) >イオナ って漫画知ってる??澤井健先生の作品なんだけど機会があれば是非とも読んでね☆澤井先生の漫画は全てオススメザマス(・ω・)/にゃんこ漫画じゃないけどm(_ _;)m 沈黙の艦隊とか島耕作シリーズとか静かなるドンはズラリと揃ってますわよ☆岩明先生の寄生獣もいいよねヾ(≧ω≦*)ゝ 漫画の話をし始めたら私は >(暴・ω・走) しちゃうよ(;;´д`)最後にもう一つだけ☆六道辻の冥府返りというコミック、八瀬惣子先生の作品も是非とも読んでね(>▽<) >(多・ω・過)? きにしない×2(^-^)/

No.431 06/09/30 17:05
∀ ( QQpdd )

>> 428 >∀君へ☆ 何かデスノのネタがあるのかな(>ω<) 気になるな~('-^*)/ お兄様と取り合いにならないなら安心だね☆吉野家の宣伝流して… あまあまさんへ 行ってらっしゃーい。(^_^)/~取り合いにはならないからいいけどってか眠い(>_<)今寝たら夜中おきちゃうし(T_T)こっちは吉野家の宣伝多いよ(・_・;)ケロロ軍曹おれはいい話?だったと思うよ♪

• << 436 >∀君へ☆ ただいま~っ☆ってまた仕事が始まってしまうんだけどね(*u_u) 明日は日曜日だから今から寝ても大丈夫だよ(σ・∀・)σ 今週は見逃しだけども先週のケロロ軍曹はバッチリ録画までしたからね(>ω<) 先程街に繰り出していたらガチャガチャが目に止まったよ(;`∀´)ノ-з ケロロ軍曹のガチャガチャもあったけど中身が空っぽだったよ(;¬д¬)凄い人気だねo(^▽^)o 沢山ガチャガチャあるけど自分の欲しい商品とるまで昔三千円ぐらい使った覚えがあるよ(T▽T)家族は呆れ果てて >バカじゃん( ̄^ ̄) って言われたさ…(Θ_Θ)きにしないもんねっ(b^-゜)しかし∀君のデスノネタがしきりに気になって仕方ないよ(;;´д`)

No.432 06/09/30 19:30

こんばんは☆ 宿題多くてゲーム出来ないぃ~、明日も練習試合でアニメ見れない~(泣) 選手になると大変だ… 今、かなり飢えてます(*_*)

• << 438 >キルちゃんへ☆ ツバサクロニクル見て少しは癒やされたかなo(^∀^)o まさか見れない程忙しいのかなっ∑( ̄口 ̄)宿題もあるし練習もあるしキルちゃん大忙しだね(;_;) 私が宿題を代わりにやってあげたいけど…めちゃくちゃな解答だらけになってしまう(;;´д`) アニメ☆声優さん欠乏症でキル姫がY(>_<、)Y大変だ~ッ(T~T) でも選手って凄いよねo(^-^)o憧れちゃうな☆手助けしたいけど何も出来ないからいつもエールを送ってるよん(*^ー^)ノ頑張ってキルちゃん(>∀<)

No.433 06/09/30 19:38

>> 429 >あまっち♪ 心配してくれてありがとうm(_ _)m 今日は行事ごとで、忙しかったっス(-.-;) ところで、ホワッツマイケル知ってるんだ… >りょうねぇ様へ☆
お仕事お疲れ様でした(*^ー^)ノホワッツマイケルは大好きで小林まこと先生の作品の中でも一番好きかな(≧ω≦)ゞ

小林先生の飼っているにゃんこを観察しまくって描いたぐらいだからにゃんこの仕草だったりがリアルだよね(#^-^#)

飼い主が代わっていくのもまた魅力的だし私のにゃんこもよそにお邪魔してたりして(;¬д¬)

あと動物のお医者さんが好きだよ~ッo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪佐々木倫子先生の作品ではNo.1だよね☆(おたんこナースも好きだけど)犬好きには堪らない漫画だよね☆動物アニメや漫画は可愛いらしくてホノボノしちゃうよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2作品とも漫画あるんだけど…押し入れに入ってるΣ(ÅロÅ)

りょうねぇが元気になったから嬉しいな☆(>ω<)☆

• << 446 >元気! …と言いたいところだけど、食べちゃダメって思ってるのに、食べちゃって…未だに癒えないこの痛み(ToT) つまり、我慢ができないようで(^_^;) 「動物の~」は見てないんだよ(T_T) 未知系が好きで、「天使なんかじゃない」しか持ってないの(>_<)m(_ _)m 今日しんちゃんスペやってたから見たの。私ったら、お父さんの回想シーンで思わず涙が…f^_^; もう年ってことかな?懐かしい昭和の時代。あの頃は若かったな~って(≧艸≦)? しんちゃんには、よくやられます(∋_∈) BLOOD+の後の…なんだっけ?見所いっぱいやってたね♪ すっごい楽しみ(^o^) お勉強しながら楽しみますかね(*^_^*) 編集あんのに、旦那は帰らねぇし、仕事はあるし、子供は寝ねぇしっ!

No.434 06/09/30 19:46
∀ ( QQpdd )

あまあまさんへ 眠いのに寝れない(-"-;)

• << 437 >∀君へ☆ 眠いのに寝れないのはキツいよね(*v~v*)のび太みたいに3秒で寝付いてみたいよね(;`Д´)ノ-з私も寝付きが悪いからたまに睡眠薬飲む時があるよ~(^ω^;)逆に寝たらイカンって時に限って眠気が凄いきて直ぐに寝れちゃうのにね(PД`q) よく羊数えて寝るとか言うけど余計眠れなくなるよね(笑) 目を閉じてひたすら何も考えないで(ρ_-)oってならないかなσ(^-^;)私ものび太みたいに今なら3秒で寝れちゃいそうかも(苦笑) >眠りの妖精さんが∀君のもとに舞い降りるように☆

No.435 06/09/30 19:54

>> 430 >ヾ(*・∀・*)ノ♪ リョウ殿も猫様好き♪猫様ワールド! あまあまちゃんは三匹 …うちは一匹(_ _。) 数ではない… わかってるでしが… >ハロ太郎へ☆
ふくふくふにゃんだっけ??あのにゃんこ漫画も好きニョロよ(*^▽^)b私の家のにゃんこは今、兄弟喧嘩をしてるよ(;¬〇¬)

>イオナ

って漫画知ってる??澤井健先生の作品なんだけど機会があれば是非とも読んでね☆澤井先生の漫画は全てオススメザマス(・ω・)/にゃんこ漫画じゃないけどm(_ _;)m

沈黙の艦隊とか島耕作シリーズとか静かなるドンはズラリと揃ってますわよ☆岩明先生の寄生獣もいいよねヾ(≧ω≦*)ゝ

漫画の話をし始めたら私は

>(暴・ω・走)

しちゃうよ(;;´д`)最後にもう一つだけ☆六道辻の冥府返りというコミック、八瀬惣子先生の作品も是非とも読んでね(>▽<)

>(多・ω・過)?

きにしない×2(^-^)/

No.436 06/09/30 20:02

>> 431 あまあまさんへ 行ってらっしゃーい。(^_^)/~取り合いにはならないからいいけどってか眠い(>_<)今寝たら夜中おきちゃうし(T_T)こっ… >∀君へ☆
ただいま~っ☆ってまた仕事が始まってしまうんだけどね(*u_u)
明日は日曜日だから今から寝ても大丈夫だよ(σ・∀・)σ
今週は見逃しだけども先週のケロロ軍曹はバッチリ録画までしたからね(>ω<)

先程街に繰り出していたらガチャガチャが目に止まったよ(;`∀´)ノ-з
ケロロ軍曹のガチャガチャもあったけど中身が空っぽだったよ(;¬д¬)凄い人気だねo(^▽^)o

沢山ガチャガチャあるけど自分の欲しい商品とるまで昔三千円ぐらい使った覚えがあるよ(T▽T)家族は呆れ果てて

>バカじゃん( ̄^ ̄)

って言われたさ…(Θ_Θ)きにしないもんねっ(b^-゜)しかし∀君のデスノネタがしきりに気になって仕方ないよ(;;´д`)

No.437 06/09/30 20:09

>> 434 あまあまさんへ 眠いのに寝れない(-"-;) >∀君へ☆
眠いのに寝れないのはキツいよね(*v~v*)のび太みたいに3秒で寝付いてみたいよね(;`Д´)ノ-з私も寝付きが悪いからたまに睡眠薬飲む時があるよ~(^ω^;)逆に寝たらイカンって時に限って眠気が凄いきて直ぐに寝れちゃうのにね(PД`q)
よく羊数えて寝るとか言うけど余計眠れなくなるよね(笑)

目を閉じてひたすら何も考えないで(ρ_-)oってならないかなσ(^-^;)私ものび太みたいに今なら3秒で寝れちゃいそうかも(苦笑)

>眠りの妖精さんが∀君のもとに舞い降りるように☆

No.438 06/09/30 20:16

>> 432 こんばんは☆ 宿題多くてゲーム出来ないぃ~、明日も練習試合でアニメ見れない~(泣) 選手になると大変だ… 今、かなり飢えてます(… >キルちゃんへ☆
ツバサクロニクル見て少しは癒やされたかなo(^∀^)o
まさか見れない程忙しいのかなっ∑( ̄口 ̄)宿題もあるし練習もあるしキルちゃん大忙しだね(;_;)
私が宿題を代わりにやってあげたいけど…めちゃくちゃな解答だらけになってしまう(;;´д`)

アニメ☆声優さん欠乏症でキル姫がY(>_<、)Y大変だ~ッ(T~T)

でも選手って凄いよねo(^-^)o憧れちゃうな☆手助けしたいけど何も出来ないからいつもエールを送ってるよん(*^ー^)ノ頑張ってキルちゃん(>∀<)

No.439 06/09/30 20:27

>> 438 いつも応援ありがとうございますm(__)m 私、もっと頑張らなきゃ

• << 442 >キルちゃんへ☆ 頑張り過ぎてカラダ壊しちゃったり精神的に参ってしまう場合もあるからキルちゃんのペースで頑張っていけば大丈夫だよv(^-^)v感受性も豊かだし声優さんへの思いも伝わってくるし努力家なんだなぁって思うもん☆ 夢を叶える事は沢山困難があって難しいかも知れないけれどキルちゃんの頑張りはきっと実となり実現するよ(≧ω≦) みんなキルちゃんの事を応援してるんだから焦らずにね(^-^)ノ~~キルちゃんらしく誰かに何言われようが気にしないで自分の道を進んで行ってね(*^o^)乂(^-^*)

No.440 06/09/30 20:44

>> 439 >(頑・ω・張)?キル姫?
ヾ(*・∀・*)ノ声優様も体力使うからね♪
体力トレイニングでし

>(頑・ω・張)?キル姫?

(*¨)(*・・)うん?

…(o¬ω¬o)?微妙?
返答に困るタイトルがちらほら…(_ _。)
漫画大好き♪でしが…
イラスト好き嫌い激しいの(_ _。)

…沈黙の戦艦…
内容はヾ(*・∀・*)ノ
絵が(_ _。)

…我儘((・ω・))?

何かアレ駄目(_ _。)

ヾ(*・∀・*)ノ
きせちゅう♪は好きでし♪

(仲・ω・間)?ホエ?

同類?兄弟…

(○`ε´○)酷いぷ~

>ハロのが質悪いモン

(最・ω・強)?ホエ?

• << 444 >ハロ太郎へ☆ 確かに自分の好きなイラストやちょっと違ったイラストあるけど内容も大事だよね…☆絵が上手い人なんて沢山いるけど中身が薄い漫画じゃ嫌だもんΣ(ÅロÅ)…って批判してる訳じゃないよ(;_;)ハロ太郎気分悪くしちゃったならごめりんこね(T_T)でも読みにくい漫画も沢山あるよね(;¬д¬)あまりゴチャゴチャし過ぎてもダメだし…かといって線が細すぎるのもダメだしね(;_;)漫画家さんになりたくてもなれない人もごまんといるしね(;;´д`)私もキルちゃん見習って頑張らないとねo(^-^)o ハロ太郎のイラストの好みが何となくわかったような感じがする >(綺・ω・麗)☆ ビジュアル系が好きと見た☆違ったりして(;¬д¬) サンライズのアニメはイラスト綺麗だからね(b^ω゜) 貞本先生の絵は線が細いのに凄く綺麗に仕上がっているから尊敬してるニョロりヾ(≧ω≦*)ゝ藤原カムイ先生の背景のイラストや細かい部分の所まで手を抜かないのも神の領域だよっ(;`∀´)ノ-з

No.441 06/09/30 20:45
∀ ( QQpdd )

あまあまさんへ ガセかもしれないけど書いていいですか?デスノのことだからみんなに怒られそうで怖いよ(T_T)本当の話なら俺はうれしいけど

• << 445 >∀君へ☆ 大丈夫だよ(・ω・)/みんな心優しさ大爆発だからドンとカキコしちゃって良いよo(^ω^)o 私が∀君を守ります☆

No.442 06/09/30 20:54

>> 439 いつも応援ありがとうございますm(__)m 私、もっと頑張らなきゃ >キルちゃんへ☆
頑張り過ぎてカラダ壊しちゃったり精神的に参ってしまう場合もあるからキルちゃんのペースで頑張っていけば大丈夫だよv(^-^)v感受性も豊かだし声優さんへの思いも伝わってくるし努力家なんだなぁって思うもん☆

夢を叶える事は沢山困難があって難しいかも知れないけれどキルちゃんの頑張りはきっと実となり実現するよ(≧ω≦)
みんなキルちゃんの事を応援してるんだから焦らずにね(^-^)ノ~~キルちゃんらしく誰かに何言われようが気にしないで自分の道を進んで行ってね(*^o^)乂(^-^*)

No.443 06/09/30 21:00

こんばんみo(^-^)o

ハロタロ、オイラも昔、実家でにゃんにゃん飼ってたずら(*^_^*)

しかも、10匹も\(≧▽≦)丿

お袋、にゃんにゃん狂ψ(φωφ)ψ

キルティエルとリョウアネエルとターンエイエルとシラヌエルがいる (・_|

今日はにぎやかにぎやかv(`∀´v)

ゴリエルはいらっしゃらないわねい(*_*)

久々にメジャーみたら、再放送なのにもうあんなところまで…
でも、やっぱ森久保さんの声はかっちょえい\(≧▽≦)丿
森田さんもクール(*^_^*)

ちなみに森久保さんはFFⅦA.Cのヤズーの声でしo(^-^)o

え?知ってる?

ごみんなさいm(_ _)m

• << 447 >カインムニエルへ☆ そうだね~ッゴリエルがきてないなぁ(;¬д¬)きっと動物園で色んな仲間と戯れてるゴリよ(笑) メジャーってあれ再放送なの!?…アニメファン失格だなぁ(T∀T)しかもアドベントチルドレンやってないから知らなんだよΣ(ÅロÅ)有難うね(*^ー^)ノ 森久保さんの吾郎は良いねっバッチおっけ~よん☆森田さんもティーダと違った感じになってきたよね(≧ω≦)私はあの >『~ッスヨ』 が好きッスよ(>ω<)ティーダが最後に ジェクトとハイタッチするシーンに涙涙だったよ…いかんいかんこりはゲームの話、カインムニエルの部屋にテレポしなくては… >テレポくぽε≡≡へ(*・∀・)ノ

No.444 06/09/30 21:07

>> 440 >(頑・ω・張)?キル姫? ヾ(*・∀・*)ノ声優様も体力使うからね♪ 体力トレイニングでし >(頑・ω・張)?キル姫? (*¨)(*・… >ハロ太郎へ☆
確かに自分の好きなイラストやちょっと違ったイラストあるけど内容も大事だよね…☆絵が上手い人なんて沢山いるけど中身が薄い漫画じゃ嫌だもんΣ(ÅロÅ)…って批判してる訳じゃないよ(;_;)ハロ太郎気分悪くしちゃったならごめりんこね(T_T)でも読みにくい漫画も沢山あるよね(;¬д¬)あまりゴチャゴチャし過ぎてもダメだし…かといって線が細すぎるのもダメだしね(;_;)漫画家さんになりたくてもなれない人もごまんといるしね(;;´д`)私もキルちゃん見習って頑張らないとねo(^-^)o
ハロ太郎のイラストの好みが何となくわかったような感じがする
>(綺・ω・麗)☆
ビジュアル系が好きと見た☆違ったりして(;¬д¬)
サンライズのアニメはイラスト綺麗だからね(b^ω゜)

貞本先生の絵は線が細いのに凄く綺麗に仕上がっているから尊敬してるニョロりヾ(≧ω≦*)ゝ藤原カムイ先生の背景のイラストや細かい部分の所まで手を抜かないのも神の領域だよっ(;`∀´)ノ-з

No.445 06/09/30 21:09

>> 441 あまあまさんへ ガセかもしれないけど書いていいですか?デスノのことだからみんなに怒られそうで怖いよ(T_T)本当の話なら俺はうれしいけど >∀君へ☆
大丈夫だよ(・ω・)/みんな心優しさ大爆発だからドンとカキコしちゃって良いよo(^ω^)o
私が∀君を守ります☆

No.446 06/09/30 21:13
見てるだけの人4 

>> 433 >りょうねぇ様へ☆ お仕事お疲れ様でした(*^ー^)ノホワッツマイケルは大好きで小林まこと先生の作品の中でも一番好きかな(≧ω≦)ゞ 小… >元気!
…と言いたいところだけど、食べちゃダメって思ってるのに、食べちゃって…未だに癒えないこの痛み(ToT)
つまり、我慢ができないようで(^_^;)

「動物の~」は見てないんだよ(T_T)
未知系が好きで、「天使なんかじゃない」しか持ってないの(>_<)m(_ _)m

今日しんちゃんスペやってたから見たの。私ったら、お父さんの回想シーンで思わず涙が…f^_^;
もう年ってことかな?懐かしい昭和の時代。あの頃は若かったな~って(≧艸≦)?

しんちゃんには、よくやられます(∋_∈)

BLOOD+の後の…なんだっけ?見所いっぱいやってたね♪
すっごい楽しみ(^o^)
お勉強しながら楽しみますかね(*^_^*)

編集あんのに、旦那は帰らねぇし、仕事はあるし、子供は寝ねぇしっ!

• << 448 >りょうねぇ様へ☆ まだ癒えてなかったんだね(PД`q) しかもりょうねぇがキレている( ̄□ ̄;)!! 天使なんかじゃないは矢沢あい先生の漫画しか知らないんだけど佐々木先生も描いてるのかにゃ(><;)無知でごめんニョロ~ッ(T▽T) しんちゃんは感動するから泣けるよね…私は戦国時代に行く映画のラストでボロボロ泣いたよΣ(ÅロÅ)今日の映画は途中までしか見れなかったんだけど >みさえのおけつはデカいんだぞ~っ(;¬∀¬) にはかなり笑えたよ(≧ω≦) ブラッド+の後にやる天保異聞妖奇士は面白そうだよね~ッo(^-^)oただタイトルが長い…あと最初てんぽういぶんあやかしあやしと読めなかった(;`~´)ノ-зお馬鹿さんだ(>_<) 早く胃が治って美味しくご飯食べられるように豊川イナリ辺りで祈ってくるよε≡≡へ(*;ω;)ノ それか熱田神宮ぐらいかなっ(*vοv*) 愛知は田舎だからね(;;´д`)中村神社があれば一発なのにぃ(ノ_・。)

No.447 06/09/30 21:39

>> 443 こんばんみo(^-^)o ハロタロ、オイラも昔、実家でにゃんにゃん飼ってたずら(*^_^*) しかも、10匹も\(≧▽≦)丿 お袋、に… >カインムニエルへ☆
そうだね~ッゴリエルがきてないなぁ(;¬д¬)きっと動物園で色んな仲間と戯れてるゴリよ(笑)
メジャーってあれ再放送なの!?…アニメファン失格だなぁ(T∀T)しかもアドベントチルドレンやってないから知らなんだよΣ(ÅロÅ)有難うね(*^ー^)ノ

森久保さんの吾郎は良いねっバッチおっけ~よん☆森田さんもティーダと違った感じになってきたよね(≧ω≦)私はあの
>『~ッスヨ』
が好きッスよ(>ω<)ティーダが最後に
ジェクトとハイタッチするシーンに涙涙だったよ…いかんいかんこりはゲームの話、カインムニエルの部屋にテレポしなくては…

>テレポくぽε≡≡へ(*・∀・)ノ

• << 449 あまちゃん、ちなみにメジャーは今年の秋か冬に3rdシーズン放送するみたいでし(*^_^*) 吾郎が海堂を辞め、野球部がない秀聖(清水がいる学校)に転入して1から野球部を作るとこらから始まるずら(^o^)/ 楽しみ(*^_^*) あっ、あまちゃんテレポりやがった(`ε´) デジョン!

No.448 06/09/30 21:53

>> 446 >元気! …と言いたいところだけど、食べちゃダメって思ってるのに、食べちゃって…未だに癒えないこの痛み(ToT) つまり、我慢ができないよう… >りょうねぇ様へ☆
まだ癒えてなかったんだね(PД`q)
しかもりょうねぇがキレている( ̄□ ̄;)!!
天使なんかじゃないは矢沢あい先生の漫画しか知らないんだけど佐々木先生も描いてるのかにゃ(><;)無知でごめんニョロ~ッ(T▽T)

しんちゃんは感動するから泣けるよね…私は戦国時代に行く映画のラストでボロボロ泣いたよΣ(ÅロÅ)今日の映画は途中までしか見れなかったんだけど

>みさえのおけつはデカいんだぞ~っ(;¬∀¬)

にはかなり笑えたよ(≧ω≦)

ブラッド+の後にやる天保異聞妖奇士は面白そうだよね~ッo(^-^)oただタイトルが長い…あと最初てんぽういぶんあやかしあやしと読めなかった(;`~´)ノ-зお馬鹿さんだ(>_<)

早く胃が治って美味しくご飯食べられるように豊川イナリ辺りで祈ってくるよε≡≡へ(*;ω;)ノ
それか熱田神宮ぐらいかなっ(*vοv*)
愛知は田舎だからね(;;´д`)中村神社があれば一発なのにぃ(ノ_・。)

• << 451 >悪いねぇ…(T_T)この年寄りの為に(ΩДΩ) 矢沢あい先生の事だよ♪いい男は大好きよ(*^_^*) しんちゃんの戦国時代は見たよ! 泣いた泣いた(>_<) 最近はいっぱい泣きたいと思う時があるよ。なんかある? (≧ω≦)

No.449 06/09/30 21:58

>> 447 >カインムニエルへ☆ そうだね~ッゴリエルがきてないなぁ(;¬д¬)きっと動物園で色んな仲間と戯れてるゴリよ(笑) メジャーってあれ再放送… あまちゃん、ちなみにメジャーは今年の秋か冬に3rdシーズン放送するみたいでし(*^_^*)

吾郎が海堂を辞め、野球部がない秀聖(清水がいる学校)に転入して1から野球部を作るとこらから始まるずら(^o^)/

楽しみ(*^_^*)

あっ、あまちゃんテレポりやがった(`ε´)

デジョン!

No.450 06/09/30 22:15

>> 449 >カインムニエルへ☆
メジャーは漫画多少読んでるから話は大体分かるズラリ☆でもトビトビなので詳しく教えてくれてありがと(ノ^ω^)八(^ω^ )ノ

雑誌見たけど秋の新番組には載ってなかったから多分冬ズラね(・ω・)/

楽しみズラ~ッス

>(期・ω・待)ズラ
カインムニエルがでじょんした間にりれみと使ったズラズラ☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧