性犯罪者は死刑が妥当

レス373 HIT数 35128 あ+ あ-


2024/07/14 13:32(更新日時)

断言します。

強姦や痴漢の加害者は、死刑に相当します。
あまりにも、法律上の罪が軽すぎて呆れ果てます。 


アメリカみたいに、チップを埋め込む?
甘い。
そんな事しなくても死刑にすればいい。

なぜ、性犯罪は死刑にならないのか疑問です。

No.1716376 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6

>> 1 もっと凶悪事件は沢山あるし痴漢で死刑は罪が重すぎるわ⤵ さすが男性といった感じの御意見ですね。


痴漢で死刑は重すぎる?  
あなたは女性に生まれ変わって辛さを経験して下さい。

  • << 11 世の中、辛い事は沢山あるわ⤵ 痴漢の事になると極端に騒ぎ過ぎ⤵ 冤罪で捕まった人の気持ちも考えろ😠
  • << 352 冤罪立証できないから死刑になるねww もう少ししっかり考えろよ、軽率に物事は判断すべきでない。 これだからまーん(笑)はww

No.8

>> 2 むしろ、顔に畜生と入れ墨して野放しにしてやればいいと思います。 あっさり死なせるのは、却って寛大な措置というか…。 有り難うございます。

そうですね、賛成です。
その後に死刑を執行してやればいいと思います。

No.13

>> 4 誰でも良いから「この人痴漢です!」とか言って稼ごうとしてるバカ女がいるから、痴漢で死刑は無実の人だったら惨いからヤダ。 その不幸が身近な人… 有り難うございます。

この様なスレには必ず冤罪を出してくる人がいますが、「加害者」の話なのに冤罪は関係ないと思います。

  • << 15 いやいや関係あるでしょ… 虚言するやつが居る限り死刑なんて無理でしょうね。私的に最近は女も男もどっこいどっこい。非道は非道。 強姦で完璧な証拠があるのは死刑賛成

No.224

>> 222 もちろん痴漢はいけないことだと思うけど、この先何年、何十年経っても痴漢=死刑とはならないだろうな。 自分の旦那、彼氏、父親、兄弟がもし痴漢… 可哀想な人…
あなたの父親や兄弟はそう言い切ってやれない程度の人間なんですね。


レス読みましたが、あまりに被害者の痛みを分からない人ばかりで悲しくなりました。まあ仕方ないですね。
あと1に対しては気持ち悪さと怒りしかない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧