注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

性犯罪者は死刑が妥当

レス372 HIT数 34809 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/09/02 21:28(更新日時)

断言します。

強姦や痴漢の加害者は、死刑に相当します。
あまりにも、法律上の罪が軽すぎて呆れ果てます。 


アメリカみたいに、チップを埋め込む?
甘い。
そんな事しなくても死刑にすればいい。

なぜ、性犯罪は死刑にならないのか疑問です。

No.1716376 11/12/08 19:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/12/08 19:42
社会人1 ( ♂ )

もっと凶悪事件は沢山あるし痴漢で死刑は罪が重すぎるわ⤵

  • << 6 さすが男性といった感じの御意見ですね。 痴漢で死刑は重すぎる?   あなたは女性に生まれ変わって辛さを経験して下さい。

No.2 11/12/08 19:44
社会人2 ( 20代 ♀ )

むしろ、顔に畜生と入れ墨して野放しにしてやればいいと思います。

あっさり死なせるのは、却って寛大な措置というか…。

  • << 8 有り難うございます。 そうですね、賛成です。 その後に死刑を執行してやればいいと思います。

No.3 11/12/08 19:46
今夜が埼玉! ( 20代 ♂ 83TdSb )

死刑は重いな
死刑は日本でも年間
10~20も死刑に
ならないのに。

  • << 12 男は性犯罪を軽く見すぎる。 日本の昔からの、女を卑下する見方が今の時代も残って、馬鹿な男が量産されてる。

No.4 11/12/08 19:47
匿名4 ( ♀ )

誰でも良いから「この人痴漢です!」とか言って稼ごうとしてるバカ女がいるから、痴漢で死刑は無実の人だったら惨いからヤダ。
その不幸が身近な人にきたらどうする?絶えられないわ。

  • << 13 有り難うございます。 この様なスレには必ず冤罪を出してくる人がいますが、「加害者」の話なのに冤罪は関係ないと思います。

No.5 11/12/08 19:48
通行人5 

主が「性犯罪者は死刑が妥当」だという考えの発端は何?

No.6 11/12/08 19:49
匿名0 ( ♀ )

>> 1 もっと凶悪事件は沢山あるし痴漢で死刑は罪が重すぎるわ⤵ さすが男性といった感じの御意見ですね。


痴漢で死刑は重すぎる?  
あなたは女性に生まれ変わって辛さを経験して下さい。

  • << 11 世の中、辛い事は沢山あるわ⤵ 痴漢の事になると極端に騒ぎ過ぎ⤵ 冤罪で捕まった人の気持ちも考えろ😠
  • << 352 冤罪立証できないから死刑になるねww もう少ししっかり考えろよ、軽率に物事は判断すべきでない。 これだからまーん(笑)はww

No.7 11/12/08 19:49
匿名7 ( ♀ )

自分の子供が強姦され妊娠させられたり傷つけられたりしたらそれくらいの刑にしてやりたいと想う!

No.8 11/12/08 19:51
匿名0 ( ♀ )

>> 2 むしろ、顔に畜生と入れ墨して野放しにしてやればいいと思います。 あっさり死なせるのは、却って寛大な措置というか…。 有り難うございます。

そうですね、賛成です。
その後に死刑を執行してやればいいと思います。

No.9 11/12/08 19:52
匿名9 

死刑は ともかくとして 現実は 刑は軽いし その後も野放しだから 再犯率は 非常に高い。

アメリカ並みに 烙印押さないと 減らないな。

内柴も そうだぁ~。

  • << 349 性犯罪の再犯率って他の犯罪に比べると低いよ?メディアとかが性犯罪を憎む一般市民の感情をあおってるだけだと俺は思っています。もちろん、現在の量刑は軽すぎるとは思っています

No.10 11/12/08 19:53
名無し10 ( ♂ )

M男なんで逆にやられたい
死刑よりポコチン切るほうがいいよ

No.11 11/12/08 19:54
社会人1 ( ♂ )

>> 6 さすが男性といった感じの御意見ですね。 痴漢で死刑は重すぎる?   あなたは女性に生まれ変わって辛さを経験して下さい。 世の中、辛い事は沢山あるわ⤵

痴漢の事になると極端に騒ぎ過ぎ⤵

冤罪で捕まった人の気持ちも考えろ😠

No.12 11/12/08 19:55
ヒマ人12 

>> 3 死刑は重いな 死刑は日本でも年間 10~20も死刑に ならないのに。 男は性犯罪を軽く見すぎる。
日本の昔からの、女を卑下する見方が今の時代も残って、馬鹿な男が量産されてる。

No.13 11/12/08 19:55
匿名0 ( ♀ )

>> 4 誰でも良いから「この人痴漢です!」とか言って稼ごうとしてるバカ女がいるから、痴漢で死刑は無実の人だったら惨いからヤダ。 その不幸が身近な人… 有り難うございます。

この様なスレには必ず冤罪を出してくる人がいますが、「加害者」の話なのに冤罪は関係ないと思います。

  • << 15 いやいや関係あるでしょ… 虚言するやつが居る限り死刑なんて無理でしょうね。私的に最近は女も男もどっこいどっこい。非道は非道。 強姦で完璧な証拠があるのは死刑賛成

No.14 11/12/08 20:00
匿名4 ( ♀ )

>> 13 関係あると思いますよ…。
私は純粋に、関連して考えてしまったのでレスしたんです。
本当に痴漢したなら、もっと重くても良いと思いますけど…でも冤罪で捕まった人の事を考えると…
もしも無実が証明されたら、痴漢を訴えた側にももっとずっと重い刑が欲しいと思います。
それがあるなら死刑はなくても、もっと痴漢に対する刑が重くても良いと思いますが…
でも、絶対に痴漢という問題に対して関係ない事はないと思いますよ。
物事を単純に考えない方が良いですよ。

No.15 11/12/08 20:02
名無し15 ( ♀ )

>> 13 有り難うございます。 この様なスレには必ず冤罪を出してくる人がいますが、「加害者」の話なのに冤罪は関係ないと思います。 いやいや関係あるでしょ…

虚言するやつが居る限り死刑なんて無理でしょうね。私的に最近は女も男もどっこいどっこい。非道は非道。


強姦で完璧な証拠があるのは死刑賛成

No.16 11/12/08 20:02
は ( 30代 ♀ 0hvLl )


性犯罪者は女性ホルモン投与⤴

私は暴漢に自宅に押し入られたことあるけれど……
傷付いたけど
大丈夫かなぁ…
女性もミニスカなんかはかないで
狙われている危機感を持っていて欲しい

テレビや雑誌の影響で
レイプは増えているんじゃないかと思う

No.17 11/12/08 20:09
社会人1 ( ♂ )

>> 16 男子も性欲おさえて我慢してるのにミニなんか履かれてまで我慢してるって言うのにね⤵

  • << 29 それは我慢するところが違うだろ?

No.18 11/12/08 20:21
名無し18 ( ♀ )

私は死刑より、性器を切断してもらいたい。

  • << 24 全くですね。理想では死刑にしろと言うけど、現実的には全ての性犯罪者を死刑囚として収容すると拘置所はパンクします。 「∪切り」や「〇〇切り」は性犯罪者に対する最高の刑です。しかも除去手術代は本人か本人の家族に払わせる、払う金がなければ「懲役」プラス「手術代を稼ぐまで労役」が 妥当だと思います。

No.19 11/12/08 20:23
匿名19 ( ♀ )

>> 18 同意。

被害者に落ち度があれば、まだ良いんですよ。以後気を付けられるから。

12歳でレイプされたけど、落ち度を探しても分からないし、親に聞いても あるかないかも答えず泣くだけだし。

あと少年法は要らないと思います。
性欲持った時点で、少年じゃないと思うんですけど。

No.20 11/12/08 20:24
通行人5 

冤罪が証明されて無罪にならなければ加害者のままだからね。
そうやって人生失った人、結構いるんじゃないの?

無罪勝ち取ったって、それは結果論で、それまではずっと犯罪者扱いされていろんなものを失って長い間牢屋に入るわけだし。

冤罪にされた側になったとしたら、一生謝られても許さないし、一生莫大な慰謝料払い続けて貰うね。
社会に向かって自分の勘違いの罪を顔と名前公開で公に表明して謝らせ、
私の職場、知り合いや家族全員に土下座して勘違いだったと謝ったら、許してやってもいいと思えるかも(全く許せる自信は無いが)。

100%強姦が明らかで本人も認めて証拠もあるなら、今の刑期は短いと思うよ。
それは窃盗でもひったくりでも言えるよ。人様の物を盗んでおいて人並みの生活するのは全くもって許せん。

No.21 11/12/08 20:29
名無し18 ( ♀ )

>> 20 窃盗やひったくりと、性犯罪は違います。

恥ずかしい思いをし、プライドを傷つけられ、男性恐怖症に陥り、通学や交際や結婚や出産などが出来なくなる人もいます。

ある意味、人殺しより残酷だと思います。

  • << 26 同じだとは言ってないでしょ… 刑期が短いのは窃盗でもひったくりでも言えるって言ったの。 アンカーつけるなら、ちゃんと読んでくれ。 言いたいことは分かるし、その感情も分からないでもないけど、 ひったくりだって窃盗だって怖いもんは怖いでしょ。 転んで頭打って、身体に障害負うことだってあるでしょ。 人間恐怖症に陥ることだってあるでしょ。 どっちの被害者が大変とか、どっちの罪の方が重いとか言い出すとキリがないからね…

No.22 11/12/08 20:30
社会人1 ( ♂ )

>> 21 殺人より罪が思いなんか言ってはいけないよ…

No.23 11/12/08 20:32
名無し18 ( ♀ )

>> 22 ごめんなさい。

辛いので、このスレにはもう来ません。

No.24 11/12/08 20:34
名無し24 

>> 18 私は死刑より、性器を切断してもらいたい。 全くですね。理想では死刑にしろと言うけど、現実的には全ての性犯罪者を死刑囚として収容すると拘置所はパンクします。

「∪切り」や「〇〇切り」は性犯罪者に対する最高の刑です。しかも除去手術代は本人か本人の家族に払わせる、払う金がなければ「懲役」プラス「手術代を稼ぐまで労役」が
妥当だと思います。

  • << 129 18さん24さんに同意‼

No.25 11/12/08 20:36
名無し25 

どこかで似たような短絡的スレあったような…
そんな事したら女性が嫌いな男性を冤罪の的にして完全犯罪できるのでは?

私が同じようにいっそ死刑にと思うのは迷惑メールやハッキングetc.のネット犯罪です

短絡的かもですが💧

  • << 367 冤罪どころか性犯罪に対しては警察は中々被害届を受理してもらえませんよ? 特に友人、知人、元彼となると男は男の味方ですね。 いくら言っても元お付き合いがあったら受理しないと一点張り。 呆れてものも言えません。

No.26 11/12/08 20:39
通行人5 

>> 21 窃盗やひったくりと、性犯罪は違います。 恥ずかしい思いをし、プライドを傷つけられ、男性恐怖症に陥り、通学や交際や結婚や出産などが出来なくな… 同じだとは言ってないでしょ…
刑期が短いのは窃盗でもひったくりでも言えるって言ったの。

アンカーつけるなら、ちゃんと読んでくれ。
言いたいことは分かるし、その感情も分からないでもないけど、
ひったくりだって窃盗だって怖いもんは怖いでしょ。
転んで頭打って、身体に障害負うことだってあるでしょ。
人間恐怖症に陥ることだってあるでしょ。

どっちの被害者が大変とか、どっちの罪の方が重いとか言い出すとキリがないからね…

No.27 11/12/08 20:55
名無し27 ( 20代 ♀ )

きっと男性は、強姦や痴漢でも女性は感じている筈だと思いたいんじゃないのかな。
男性には、理性で無理矢理押さえつけないと犯罪を犯してしまう程の性欲があって、女性にも同じようなものを持っていて欲しいという願望があるから、罪が軽く思えてしまうんじゃないかな。

一般的に、男性は好みのタイプなら結構どんな女性でも性の対象になるけど、女性は特定の相手しか性の対象にはならない。
男性だって対象外の相手に強姦や痴漢をされる苦しみは同じなんじゃないかと思うけど、例えば男性が自分の力じゃ太刀打ち出来ないような屈強な男性に襲われるようなことは、日本ではそう頻繁には起こらないから、他人事っていうか、想像力が及ばないのじゃないかな。

だから、男性が無理矢理女性を犯すようなポルノ作品が氾濫してても平気でいられるんだ。
想像も入ってるけど、そういう作品には、女性が嫌がっていても結局は喜んでしまうように描かれたりしていて、世の中の男性に間違った認識を与えて、性欲を異常で身勝手な方向に向かわせていると思う。

娘も息子もいるけど、どうか辛い目に遭うことも遭わせることもないような人生であってほしい。

No.28 11/12/08 21:02
名無し28 ( ♀ )

主の思想は危険。小宮山洋子とかは喜びそうだけどね

No.29 11/12/08 21:06
名無し29 

>> 17 男子も性欲おさえて我慢してるのにミニなんか履かれてまで我慢してるって言うのにね⤵ それは我慢するところが違うだろ?

No.30 11/12/08 21:06
名無し28 ( ♀ )

連続で申し訳ありません
死刑肯定派の方は

先日いとこが電車で痴漢に間違われました

のスレも参考にしてください

それでも痴漢は死刑ですか?

No.31 11/12/08 21:10
社会人1 ( ♂ )

>> 30 そうそう痴漢したくてしてるんじゃないムラムラするからしてしまうんだし罪を償うのに死刑はいき過ぎだよ⤵

  • << 39 え…この 考えはおかしい… してしまうって考えはおかしい…… こういう場合は罪重くしてほしいって思うわ…
  • << 98 「ムラムラするからしてしまう」って、理性で押さえられない❓社会人1は猿並の性欲で女見てるね。

No.32 11/12/08 21:22
名無し29 

>> 31 痴漢=ナイフとかんがえてみてごらん?


ある意味女性にしてみたらナイフを刺されて脅されてるといっしょだろ?

逆にあんたが ナイフ片手に脅されて 同性に性行為を脅迫されたらどうする?

女性はそれよりも怖い思いをしてると思うぜ!

No.33 11/12/08 21:26
社会人1 ( ♂ )

>> 32 異性と同性では気持ちの悪さ怖さは違いますよ…

  • << 36 ん??同性か異性かの問題じゃないと思うな。 性の対象になるかならないかで考えてみては? 男性は、性の対象になる範囲は広いけど、女性の多くは好きなひとじゃないと対象にならないの。 あなたの性の対象にならない女性なら気持ち悪いと感じない? 好みの女性と正反対の女性でも気持ち悪くない? それに加えて、普通は男性の方が力が強いから、反撃出来ない分は恐怖が強いと思う。 例えば、あなたが小学生のときに厚化粧で貫禄のあるおば様に痴漢されたら恐ろしくない?

No.34 11/12/08 21:31
名無し29 

>> 33 あんたは女性を下にみてるからそう言えるとおもうよ!

No.35 11/12/08 21:33
社会人1 ( ♂ )

>> 34 見下してはないです同性、男なんかに痴漢されたほうが気持ち悪いからね…

  • << 37 女性も 痴漢されることが あんたが同性に痴漢されると同じくらい気持ち悪いと思ってるよ! じぶんの感情でムラムラしたからといって 他人に被害あたえるなら、 自分の母親に同じ事してみな?! 自分の間近にいて苦労して産み育ててくれた母親を傷つけてみな? 何も思わないなら、死刑にされても同じだと思うよ。

No.36 11/12/08 21:42
名無し27 ( 20代 ♀ )

>> 33 異性と同性では気持ちの悪さ怖さは違いますよ… ん??同性か異性かの問題じゃないと思うな。

性の対象になるかならないかで考えてみては?
男性は、性の対象になる範囲は広いけど、女性の多くは好きなひとじゃないと対象にならないの。
あなたの性の対象にならない女性なら気持ち悪いと感じない?
好みの女性と正反対の女性でも気持ち悪くない?

それに加えて、普通は男性の方が力が強いから、反撃出来ない分は恐怖が強いと思う。

例えば、あなたが小学生のときに厚化粧で貫禄のあるおば様に痴漢されたら恐ろしくない?

  • << 38 ええ確かに気持ち悪いよ… で…気持ち悪かったで出来事を忘れるようにするんだよ… お尻なら当たる事もあるし大袈裟だよ…

No.37 11/12/08 21:45
名無し29 

>> 35 見下してはないです同性、男なんかに痴漢されたほうが気持ち悪いからね… 女性も 痴漢されることが あんたが同性に痴漢されると同じくらい気持ち悪いと思ってるよ!

じぶんの感情でムラムラしたからといって 他人に被害あたえるなら、 自分の母親に同じ事してみな?!

自分の間近にいて苦労して産み育ててくれた母親を傷つけてみな?

何も思わないなら、死刑にされても同じだと思うよ。

No.38 11/12/08 21:46
社会人1 ( ♂ )

>> 36 ん??同性か異性かの問題じゃないと思うな。 性の対象になるかならないかで考えてみては? 男性は、性の対象になる範囲は広いけど、女性の多くは… ええ確かに気持ち悪いよ…

で…気持ち悪かったで出来事を忘れるようにするんだよ…

お尻なら当たる事もあるし大袈裟だよ…

  • << 40 忘れるなんて簡単にできないんですよ こういう考えの人が他にもまだまだいるから、男性側がどんどん不利になるんだ😥
  • << 43 もしかしたら忘れられるかもしれないけど、実際に被害を受けてみるとそう簡単には忘れられないよ? 未来への希望でいっぱいな時期に、自分の落ち度はなんだったんだろうか、あんなに苦しい目に合わせたあいつは今もどこかでのうのうと生きてるんだろうか、自分はこんな嫌な目にあわされても仕方がないような無価値の人間なんだろうか……なんてことが頭から離れない日々が続くのです。 一応書いておきますが、私は痴漢に死刑が妥当と思っているわけではありません。

No.39 11/12/08 21:50
名無し15 ( ♀ )

>> 31 そうそう痴漢したくてしてるんじゃないムラムラするからしてしまうんだし罪を償うのに死刑はいき過ぎだよ⤵ え…この 考えはおかしい…

してしまうって考えはおかしい……


こういう場合は罪重くしてほしいって思うわ…

  • << 41 だから、したくてしてるんじゃないの… で…痴漢してしまって罪を償うんだし痛い目にもあってるしね…

No.40 11/12/08 21:52
名無し15 ( ♀ )

>> 38 ええ確かに気持ち悪いよ… で…気持ち悪かったで出来事を忘れるようにするんだよ… お尻なら当たる事もあるし大袈裟だよ… 忘れるなんて簡単にできないんですよ


こういう考えの人が他にもまだまだいるから、男性側がどんどん不利になるんだ😥

  • << 42 世の中痴漢だけじゃなくイヤな事は沢山あるんだよ… 自分も強くならないとね…

No.41 11/12/08 21:54
社会人1 ( ♂ )

>> 39 え…この 考えはおかしい… してしまうって考えはおかしい…… こういう場合は罪重くしてほしいって思うわ… だから、したくてしてるんじゃないの…

で…痴漢してしまって罪を償うんだし痛い目にもあってるしね…

  • << 44 したくてしてるんじゃない っていう意味がわからない。 当たってしまった ではなく やってしまった なんですよね? 理性で押さえつけろって思います。ただの言い逃れですよ。
  • << 45 もっと神妙に考え直しな! 今の自分の考えを正すことができないなら この世に男として生きる意味はないよ! 人を傷つける前に消えな!

No.42 11/12/08 21:57
社会人1 ( ♂ )

>> 40 忘れるなんて簡単にできないんですよ こういう考えの人が他にもまだまだいるから、男性側がどんどん不利になるんだ😥 世の中痴漢だけじゃなくイヤな事は沢山あるんだよ…

自分も強くならないとね…

No.43 11/12/08 21:57
名無し27 ( 20代 ♀ )

>> 38 ええ確かに気持ち悪いよ… で…気持ち悪かったで出来事を忘れるようにするんだよ… お尻なら当たる事もあるし大袈裟だよ… もしかしたら忘れられるかもしれないけど、実際に被害を受けてみるとそう簡単には忘れられないよ?
未来への希望でいっぱいな時期に、自分の落ち度はなんだったんだろうか、あんなに苦しい目に合わせたあいつは今もどこかでのうのうと生きてるんだろうか、自分はこんな嫌な目にあわされても仕方がないような無価値の人間なんだろうか……なんてことが頭から離れない日々が続くのです。

一応書いておきますが、私は痴漢に死刑が妥当と思っているわけではありません。

  • << 46 痴漢する男性が悪いかもしれないけど、露出した服装やムラムラさせるのは女性なんですよ…

No.44 11/12/08 21:57
名無し15 ( ♀ )

>> 41 だから、したくてしてるんじゃないの… で…痴漢してしまって罪を償うんだし痛い目にもあってるしね… したくてしてるんじゃない

っていう意味がわからない。


当たってしまった

ではなく

やってしまった

なんですよね?


理性で押さえつけろって思います。ただの言い逃れですよ。

  • << 53 当たってしまったもあるでしょ…

No.45 11/12/08 21:59
名無し29 

>> 41 だから、したくてしてるんじゃないの… で…痴漢してしまって罪を償うんだし痛い目にもあってるしね… もっと神妙に考え直しな!
今の自分の考えを正すことができないなら この世に男として生きる意味はないよ!

人を傷つける前に消えな!

No.46 11/12/08 21:59
社会人1 ( ♂ )

>> 43 もしかしたら忘れられるかもしれないけど、実際に被害を受けてみるとそう簡単には忘れられないよ? 未来への希望でいっぱいな時期に、自分の落ち度は… 痴漢する男性が悪いかもしれないけど、露出した服装やムラムラさせるのは女性なんですよ…

  • << 48 確かに公然猥褻罪並みの人もいるでしょう。けど痴漢される人はそんな人ばかりじゃないし、それを理由に『やってしまった』っていう考え方はおかしい。 それにそんな女性を見ても全ての男性が痴漢という行為にいたるわけではない。つまり、理性で抑えれるわけですよね? こんなとこで人それぞれとか十人十色みたいなこと言わないでくださいよ? やっぱりただの言い逃れ。 痴漢は死刑って考えでも、全て罪を重くしろとも思わないけど、こういう意見は納得できないね
  • << 49 それなら 半ズボンはいて露出した男に 触る女性はいるのか? だいたい 自分の理性も抑えれない幼い脳みそしたアンタみたいな輩がそう言う過ちを犯罪と思えないから、この世から性犯罪が消えないんだよ!
  • << 50 横レスすみません。 それなら見なきゃいいんだよ見なきゃ❗ 仮におたくが男らしいシブい服装をして、名前を出して申し訳ないけど、アジャ・コングやまちゃまちゃみたいな女性にジロジロ見られ、肉体関係を求められたらどうかね❓ 肉体関係願望を抱かれたら気持ち悪いと思わないかい❓

No.47 11/12/08 22:03
名無し27 ( 20代 ♀ )

>> 46 女性も自衛は必要だと思います。

でも罪に対する罰は受けなくてはね。宝石をたくさんつけて、いかにも高そうな服を着て歩いている人に対してスリや強盗を行っていいことにはならない。

  • << 54 その通りだけど…

No.48 11/12/08 22:07
名無し15 ( ♀ )

>> 46 痴漢する男性が悪いかもしれないけど、露出した服装やムラムラさせるのは女性なんですよ… 確かに公然猥褻罪並みの人もいるでしょう。けど痴漢される人はそんな人ばかりじゃないし、それを理由に『やってしまった』っていう考え方はおかしい。

それにそんな女性を見ても全ての男性が痴漢という行為にいたるわけではない。つまり、理性で抑えれるわけですよね?
こんなとこで人それぞれとか十人十色みたいなこと言わないでくださいよ?


やっぱりただの言い逃れ。




痴漢は死刑って考えでも、全て罪を重くしろとも思わないけど、こういう意見は納得できないね

  • << 55 人それぞれなのは現実です… 失敗で怒られて泣く子がいれば泣かない子も居ると同じで性欲強い人も… だからって痴漢はいけない事だけどね…

No.49 11/12/08 22:07
名無し29 

>> 46 痴漢する男性が悪いかもしれないけど、露出した服装やムラムラさせるのは女性なんですよ… それなら 半ズボンはいて露出した男に 触る女性はいるのか?

だいたい 自分の理性も抑えれない幼い脳みそしたアンタみたいな輩がそう言う過ちを犯罪と思えないから、この世から性犯罪が消えないんだよ!

  • << 58 痴漢はいけないけど性欲ある人にしたらたまったもんじゃない露出なんかされたら毎日誘惑と格闘してるんですよ…

No.50 11/12/08 22:07
名無し24 

>> 46 痴漢する男性が悪いかもしれないけど、露出した服装やムラムラさせるのは女性なんですよ… 横レスすみません。

それなら見なきゃいいんだよ見なきゃ❗

仮におたくが男らしいシブい服装をして、名前を出して申し訳ないけど、アジャ・コングやまちゃまちゃみたいな女性にジロジロ見られ、肉体関係を求められたらどうかね❓

肉体関係願望を抱かれたら気持ち悪いと思わないかい❓

  • << 59 気持ち悪かった一刻も早く忘れようとするね…
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧