注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

⚠続けるダイエットその②⚠

レス310 HIT数 13941 あ+ あ-

トマト( 30代 ♀ 0AYTd )
12/08/22 23:26(更新日時)

前回からの続きです。

身長157Cm、体重60kgからスタートしたダイエット生活も、4ヶ月目に入りました。
現在は55kgですが、目標48kgまでこのまま頑張りたいです(._.)

私が体重を落とすためにしている事は、基本的に、

①カロリーを気にして食事をとること。
だいたいですけど、朝御飯は多分200KCal程度。内容は、ほぼ毎日白いご飯100gに漬物やふりかけだけ。たまに味噌汁がつきます(笑)( ̄∀ ̄)

昼は思い切って好きなのを食べますが、そうだなあ・・・500~700KCalの間くらい。
油に気を付けながら頂きます♪

夜は、置き換えですね。だいたいが蒟蒻やきのこ、豆腐をどーにかして食べます。
でも我慢は禁物。
ご飯食べたい😭と泣きたくなる時は、ご飯を50gを炊いて増やします!沢山具を入れておじや状態にするとお腹も満足♪

夜は多分多い時でも300KCalくらいかな・・・?
少なめの時は、100KCalくらい。蒟蒻ラーメンとかですね。

②にはやっぱり運動です。
基本的にはカーウ゛ィダンスして、エアロバイク乗ってます。勿論ほぼ毎日。

あとはたまにウォーキングを30分くらい😏

これが私の続けるダイエットの基本です。

そしてそして・・・忘れてならないのは、私は毎日ビール呑みます( ̄∀ ̄)💧これだけはやめられません⤵
量はめちゃめちゃ減らしたので、・・・自分的には許してます。全部我慢は辛すぎて、ダイエット続かない(;∇;)/

今夜のビールの為に、私は運動も食事制限も頑張ります!

無くした自信を取り戻すまで、諦めないで辿り着きたい!

では第2ラウンドスタートです🌱🌱

No.1682196 11/10/03 22:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 12/06/25 07:54
トマト ( 40代 ♀ 0AYTd )

🍅

今朝の体重、52・8キロ、体脂肪28.8%。

仕事が終わったら夕方、病院に行ってきます。

ああ怖い・・・
子宮筋腫をかなり疑ってます。
遺伝するって言うし・・・。

あと更年期障害は間違いないかなみたいな(´・ω・`)

No.252 12/06/26 06:55

🍅

今朝の体重、52・8キロ、体脂肪29%。

昨日病院で子宮ガンの検査に行きました。

結果は2週間後。

やっぱり子宮筋腫でしたー(泣)

不正出血には関係ないとのこと。

No.253 12/06/26 22:11

🍅

夕方の体重は、53.4キロ、体脂肪29.3%でした。

不正出血は、排卵出血って言われたんですが、・・・そんなんあるんですねぇ・・・

更年期をメチャクチャ疑ってたんですが、更年期は否定されました。
単にホルモンバランスが崩れてるんではないかと。
漢方薬貰いましたが、飲んだら気分悪くなります~(´・ω・`)

でも仕事中に、のぼせたり、息苦しいのは困るので飲みますけどね(∋_∈)

はあ・・・もう寝ますか。

旦那、こんな時間に炒飯作っとる・・・(´・ω・`)

No.254 12/06/27 09:23

今朝の体重、52・8キロ、体脂肪29.3%。

仕事に行ってきます~。
漢方薬のせいで吐き気する・・・(´・ω・`)

No.255 12/06/27 23:09

🍅

夕方の体重は、53.4キロでした。体脂肪28.8%。

今、ビールのアテに、サラミ食べてしまいました(泣)

久々でメチャクチャおいしかった・・・!

うちの旦那、明日から出張なんです。

結婚して、10年。
出会って13年。

なのに、旦那が居ないと思うと寂しい・・・。
楽ちん♪って思えない。

だから、幸せなんでしょうねぇ。

ホント健康体で、いつまでも旦那と仲良しでいたいな~

旦那はどう思ってるのかは、残念ながら全然わかりませんが(笑)

No.256 12/06/28 22:59

🍅

毎日毎日、お弁当持ちです・・・

ビックリしたのは、・・・私の名字、ちょっと無いくらい珍しいんですよ。

したら、今日からいきなり名前で呼ばれました。
まさかの「ちゃん」着け!!

私の名前が仮に「あい」なら、「あいちゃん」・・・。

あのー、・・・私、40歳なんですが・・・

いやいや、他のスタッフは

50歳越えてました(爆)

定年有りません。

・・・、今朝の体重、書きましたっけ?

夕方の体重は、53.4キロ、体脂肪29.8%でした。

オヤスミなさい\(^ー^)/

No.257 12/07/01 07:53

🍅

今日から7月ですね(´・ω・`)

なんかあっと言う間です(´・ω・`)

今朝の体重、53キロ、体脂肪29%。

あと10日くらいで生理が来るかな。

今年は水着きる約束してたのに・・・むりだろな。

No.258 12/07/03 17:22

🍅

生理前で凄いイライラします。

ちょっと愚痴らせてください(´・ω・`)

私より二つ上の既婚女性なんですけど、・・・疲れます・・・
この女性は、研修期間が終わったので、彼女は彼女の事務所に出勤しているため、顔は見てないんですが、電話とメールが非常にウザいです(´・ω・`)

旦那さんの稼ぎが悪いと言いまくり、悪口三昧に、私にも同意を求めて来ます。私は旦那の悪口なんか言いたくないし、旦那が私に対して文句あるかも知れないけど、私は旦那に不満ないし(´・ω・`)

一番イヤなのが、同期で私と同じ事務所に通う男性との橋渡しを頼んでくること・・・。

あなた既婚者じゃないのー、何を言ってるのー、私は橋渡しなんかごめん被るとハッキリ断ったら、私の携帯に電話してきて、用事があるから彼に代わってと。

何の用事かと思って彼にさりげなく聞いてみたら、

メアドと携番聞かれたと・・・(´・ω・`)

すっっっごい困った顔された。そりゃそうだ・・・。

多分・・・相手にされないよ・・・そこまでハッキリ言えなかったわ(泣)

No.259 12/07/03 23:26
Yuka ( 30代 ♀ rj04d )

>> 258 トマトさんこんばんは😃

先週末から息子が試験で、英語を教えたり他の教科の暗記をするのを手伝わされたり寝不足の私です😂

…職場の女性…有り得ませんねぇ😨💧仕事柄、携帯で連絡を取り合うのでしょうか❓そうだとしたら厄介ですね💧

まあ無視で何かあったら上司に相談でしょうか😥こちらが被害者になるのも忽然としませんしね…。

旦那の文句を言うなら旦那に言え❗話し合え‼って感じですね😤

そういう輩は自滅することでしょう😁

そういえばトマトさんのお仕事はどんな職種なんですか❓当たり障りがないようでしたらお話ししてください😊🎵

No.260 12/07/04 08:33

>> 259
Yukaさん、おはようございます😃

忙しそうですけど大丈夫ですか?
睡眠不足はお肌の大敵😤
大変そうだけど落ち着いたら、寝倒してくださいね(∋_∈)

私の仕事は、まあ言えば・・・営業みたいなモンですかね?

会社所有の会館が、あちこちにあるんですが、そこでやるイベントに何人か招待しなきゃいけないんです。
怪しい仕事じゃ有りませんよ(笑)
まあ主にブライダルや、写真の披露みたいな😃
結構幸せ関係な仕事だと思います。

研修は一緒にするけれど、終わったら別々の持ち場になるから、彼女とは顔を会わせませんし・・・特に仲間内で連絡取るような仕事じゃないと思います・・・各所長には細々報告しなきゃいけませんが。

ブライダルフェアの見学の時はきつかったですよ(´・ω・`)

既婚者なのに「結婚したい」を連発。
例の彼に言い寄りまくり・・・😨
見ててきついし、嫌がられてるのが分からないのか??(゜∇゜;;)
見てる私が気を使いまくりでした。

しかも彼女はお世辞にも「美人」とか「可愛い」じゃなく、・・・私の勝手な感想を言うなら、「筋肉質な小さいおばさん。メチャクチャ喧しく喋るし、凄い厚かましい印象」なんですよねぇ・・・(´・ω・`)

ドレスを着たいとか、その男性とデートしたいとか、実際誘って断られても、皆の手前恥ずかしいからと解釈して、周りを困惑させてました・・・。

まあ今はメールと電話さえやり過ごしてしまえばいいんですが。

さて、そろそろ会社に行く準備します。今日も1日頑張りましょうね😃✨

• << 262 トマトさんこんにちは😃 梅雨でうっとうしいですが、体調の方はいかがですか❓🍀 そういえば子宮筋腫との事、不正出血は関係ないのですね😲漢方薬でも個人に合う・合わないがあるのはしんどいですね💧少しは体の方も漢方薬に慣れてこられたでしょうか💧 実は私も先月末22日から始まった生理が終わったのがつい3日ほど前で、トータル11日くらい生理期間でした😱 少し出血しては止まり、一週間経った頃からまた出血して…さすがに心身ともに参っていました😥 母親に話すと「お母さんも(生理が)あがる数年前はそんな感じやったわ~」と😱 「えっ、うちまだアラフォーやけど、もうあがるんかな⁉😱😂」と冗談半分、心配半分な気持ちです😭 話しは変わり、職場のその女性…すごいですね😨既婚なのに「結婚したい❗」…仕事の内容が内容なだけに、頭の中が妄想のお花畑になっちゃってぶっ飛んでるんじゃないですか⁉😨 付き合わされる周りはたまったもんじゃないですね💧言い寄られている男性も気の毒に😭 まあそういう輩は自然と淘汰されていくでしょうが、関わってる(関わらさせられてる)間はうっとうしいですねぇ💧 トマトさんなら大丈夫と思いますが、変に絡まれて中に引きずり込まれないようにご注意くださいね😥💦 では私もそろそろご飯を食べて、仕事に行く準備をします😊 トマトさんも体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね☺🍀

No.261 12/07/04 18:57

🍅

今朝は玉子ご飯、昼間はお弁当(ご飯、卵焼き、ウィンナー、ささみあおさ焼き、鮭フレーク)

晩御飯・・・お好み焼き食べちゃいました💦たまにゃあ良いですよね・・・

だってキャベツが山盛りあるから(泣)
他に大量のキャベツの消費の仕方、分からないです(>д<)

あと、キュウリが1キロもあるから泣きそうになりまして・・・(´・ω・`)

とりあえず、クックパッドで検索してキュウリのキューちゃんを作ってます。まだ作業途中・・・。
パリパリするか心配ですが(´・ω・`)

あと前にも書きましたけど、私の名字珍しいんですよね。

まだ私は研修期間が残っているので、若い人やそれなりの年齢な方々と勉強してるんですが、たまたま今日、ウチの店長が講師でして、私を呼ぶとき、○○さん(名字)じゃなく、「うちのトマト(仮)ちゃん💖」て呼びやがった・・・!!😨😨

恥ずかしくて恥ずかしくて穴があったら入りたかったわ(;∇;)

店長私、アラフォーやねん・・・。
何回も言ってるのに・・・聞いちゃいねぇよ、あの人・・・(泣)

No.262 12/07/05 12:03

>> 260 Yukaさん、おはようございます😃 忙しそうですけど大丈夫ですか? 睡眠不足はお肌の大敵😤 大変そうだけど落ち着いたら、寝倒してください… トマトさんこんにちは😃

梅雨でうっとうしいですが、体調の方はいかがですか❓🍀

そういえば子宮筋腫との事、不正出血は関係ないのですね😲漢方薬でも個人に合う・合わないがあるのはしんどいですね💧少しは体の方も漢方薬に慣れてこられたでしょうか💧

実は私も先月末22日から始まった生理が終わったのがつい3日ほど前で、トータル11日くらい生理期間でした😱

少し出血しては止まり、一週間経った頃からまた出血して…さすがに心身ともに参っていました😥

母親に話すと「お母さんも(生理が)あがる数年前はそんな感じやったわ~」と😱

「えっ、うちまだアラフォーやけど、もうあがるんかな⁉😱😂」と冗談半分、心配半分な気持ちです😭

話しは変わり、職場のその女性…すごいですね😨既婚なのに「結婚したい❗」…仕事の内容が内容なだけに、頭の中が妄想のお花畑になっちゃってぶっ飛んでるんじゃないですか⁉😨

付き合わされる周りはたまったもんじゃないですね💧言い寄られている男性も気の毒に😭

まあそういう輩は自然と淘汰されていくでしょうが、関わってる(関わらさせられてる)間はうっとうしいですねぇ💧

トマトさんなら大丈夫と思いますが、変に絡まれて中に引きずり込まれないようにご注意くださいね😥💦

では私もそろそろご飯を食べて、仕事に行く準備をします😊

トマトさんも体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね☺🍀

No.263 12/07/05 15:49

>> 262
Yukaさん、こんにちわ✨

梅雨で鬱陶しいですよね~(´・ω・`)

凄い湿気です(泣)

✨✨
子宮筋腫は、ホント大した大きさでは無いらしく、一年に一回検査に来たら良いよみたいな感じでした。

Yukaさんも生理に問題が・・・この年齢になったら仕方ないのかな・・・(;^_^A私も40の声が聞こえてきた辺りから、体の変調を感じてます。
でもYukaさんも、生理が定期的に来てるなら、大丈夫ですよ。まだ早いです😃
私は先生に笑われましたよ~💦

🌱🌱

毎日メールあるんですよ~(´・ω・`)彼女から。
どーでも良い内容で。仕方なく返信しますけどね😤
なんか会社内で結構噂になってるみたいです(笑)
そりゃ、既婚者なのに結婚したいはないわ~💦みたいなね(笑)

まあ、私はあんまり近寄らないようにします。
あ、一番「あんた、やっちまったなあ」と感じるのが、若い子(23歳)に張り合おうとするとこ!!

それやるオバサンは、めちゃくちゃウザがられるのにねぇ😂

服どこで買うか聞いてどうする!!
詳しい場所まで聞いて、若い彼女はドン引きやし!

体系も雰囲気も全く違うのに、突っ込んで良いのか分からないので、ほっといたら若い彼女から、マジで相談受けてしまいました😂

彼女も今は違う事務所に行ったのですが、彼女にもその人からメールが来るらしく、相当嫌がってました💔

空気は読みたいな・・・(;^_^Aとつくづく思いますね(笑)

Yukaさん、お互いに身体には充分気をつけていきましょ!
Yukaさんは、新しく彼氏を作って再婚!(もう彼氏居たりして・・・✨)
私はまだまだ子育ての途中やし、倒れる訳には行かないし!

頑張りましょうね。良く睡眠とってください♪

• << 265 トマトさんこんばんは😃 お仕事お疲れ様です🙇✨ 湿気がハンパないですよね~💧不快指数MAXです😫 やっぱり40代前後って何となく体の不調を感じる年代なんでしょうかね😥 でも子宮筋腫があまり深刻な状態ではないみたいなのでホッとしました☺ 生理も若い時から不順ですが、まだ来るだけマシなのかな💦トマトさんのお返事を見て、少し安心しました😃ありがとうございます🍀 職場のオバサン(失礼)…第三者から見たらものすごく憐れで滑稽なんですけど😂毎日のメールは有り得ない💧 23歳の子と張り合う~⁉若い格好で出勤したのを見た時は是非ともご一報ください👍一緒に爆笑しましょう😁 しっかしホンマに周りを巻き込んで困らす人ですね💧今まで何を考えて人生生きてきたんだろうと疑問です😩 そのうち、うちの職場にもいる♀みたいに妄想癖と虚言癖が入るんじゃないですか😒あ~嫌ですねえ…。 場の空気を読むことと、自分の立場をわきまえることは大事ですね✨ 残念ながら私にはまだ新彼氏はいません😁いえ、隠してた訳ではありませんが…あんだけタンカを切ったのに言い出すのが恥ずかしくて…ごめんなさい🙇💧実はまだ元バ彼氏と繋がってるんですよ…肉体関係はなしですが💧 ご飯に行ったり、職場や息子の悩みを聞いてもらったり😭 前よりは連絡回数は格段に減りました。今、私は以前より自分磨きに時間とお金をかけています😁少し前にフェイシャルエステに妹と行ってきましたが、とっても気持ち良かったですよ💆✨ とりあえず今いい男性はいませんねぇ…学童の職場は大学生やフリーターばっかりだし、英語は実家と職場の直行直帰だし😠 新彼氏はそのうちかな…とりあえず今はバ彼氏よりも、息子を大学に行かすなら収入面からみて転職かな❓…なんて考えている方が多い毎日です😃💦 トマトさんも家族さんの為とご自分の為に、体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね☺私もまだまだ頑張りますよ💪 てか最近は仕事のストレスも手伝って「20年間働き続けてきたんやから、少しは休ませろよ~😭」って半分は仕事やる気ないんですけどね😱💧 あ~いかんいかん…💦

No.265 12/07/05 19:19

>> 263 Yukaさん、こんにちわ✨ 梅雨で鬱陶しいですよね~(´・ω・`) 凄い湿気です(泣) ✨✨ 子宮筋腫は、ホント大した大きさでは無… トマトさんこんばんは😃
お仕事お疲れ様です🙇✨

湿気がハンパないですよね~💧不快指数MAXです😫

やっぱり40代前後って何となく体の不調を感じる年代なんでしょうかね😥

でも子宮筋腫があまり深刻な状態ではないみたいなのでホッとしました☺

生理も若い時から不順ですが、まだ来るだけマシなのかな💦トマトさんのお返事を見て、少し安心しました😃ありがとうございます🍀

職場のオバサン(失礼)…第三者から見たらものすごく憐れで滑稽なんですけど😂毎日のメールは有り得ない💧

23歳の子と張り合う~⁉若い格好で出勤したのを見た時は是非ともご一報ください👍一緒に爆笑しましょう😁

しっかしホンマに周りを巻き込んで困らす人ですね💧今まで何を考えて人生生きてきたんだろうと疑問です😩

そのうち、うちの職場にもいる♀みたいに妄想癖と虚言癖が入るんじゃないですか😒あ~嫌ですねえ…。

場の空気を読むことと、自分の立場をわきまえることは大事ですね✨

残念ながら私にはまだ新彼氏はいません😁いえ、隠してた訳ではありませんが…あんだけタンカを切ったのに言い出すのが恥ずかしくて…ごめんなさい🙇💧実はまだ元バ彼氏と繋がってるんですよ…肉体関係はなしですが💧

ご飯に行ったり、職場や息子の悩みを聞いてもらったり😭

前よりは連絡回数は格段に減りました。今、私は以前より自分磨きに時間とお金をかけています😁少し前にフェイシャルエステに妹と行ってきましたが、とっても気持ち良かったですよ💆✨

とりあえず今いい男性はいませんねぇ…学童の職場は大学生やフリーターばっかりだし、英語は実家と職場の直行直帰だし😠

新彼氏はそのうちかな…とりあえず今はバ彼氏よりも、息子を大学に行かすなら収入面からみて転職かな❓…なんて考えている方が多い毎日です😃💦

トマトさんも家族さんの為とご自分の為に、体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね☺私もまだまだ頑張りますよ💪

てか最近は仕事のストレスも手伝って「20年間働き続けてきたんやから、少しは休ませろよ~😭」って半分は仕事やる気ないんですけどね😱💧

あ~いかんいかん…💦

• << 269 Yukaさん、こんばんは✨ 色々書きたいですけど、一番気になる事を書きますよ~😤 元カレとヨリが戻った訳じゃ無いんですよね? いや、別に私がどうのこうの言えるような話じゃ有りませんが、元カレの仕事はどうなんですか? 私はそれさえクリアになったら、元カレと元サヤもアリだと思うんですよ!!←力説😤 それこそYukaさんは、息子さんを育てるために、休む間もなく働いて来たんですもん(>_<) 専業主婦になれよ、くらいな男性が現れて欲しいです・・・(´・ω・`) 元カレとは仕事がきちんとしない限り、体の関係は戻さないでください・・・また情がわいてきてズルズルしたら、時間がもったいないです・・・偉そうにすみません💦 がんばって自分磨きしてるんですもん、きっと良い男性に巡り会えますよ!! 元カレとは友達でいて欲しいなって思います。私的には・・・(´・ω・`)

No.266 12/07/05 21:18

>> 264 削除されたレス トマトさん、この方あちこちのスレにカキコミしていますよ~😥

私は無視させてもらいます💦

とりあえず削除に一票しておきます👆ポチっとな🔥

No.267 12/07/05 22:27

>> 266

∑えー!?

このスレ始まって以来の、まさかの削除😨

私、たった今見たんですが・・・なんか中傷されたんですかね??

Yukaさんには、改めて明日また、お返事をさせてくださいね♪

今日は、寝ます~💦明日、四人分のお弁当作らなきゃなんで・・・寝ます(泣)

オヤスミなさい\(^ー^)/

No.268 12/07/06 11:32

>> 267 トマトさんこんにちは😊

お仕事お疲れ様です😃そして早朝からの大量のお弁当作り、お疲れ様でした🙇✨お子様達、社会見学とか学校の行事なのでしょうか☺

前のレスは中傷ではなく、「心のコントロールでダイエットできます~」みたいな広告でした😥💦

シオスペさんが早急に対処してくださったみたいですね😊シオスペさん、ありがとうございます🍀たまにこういう広告・宣伝や勧誘のレスってありますよね…まさかトマトさんのこのスレに来ようとは…💧不快ですね😤

そういえばトマトさんも珍しい名字なんですね❗私のも珍しくて、初見で一回もまともに呼ばれたことがありません😂

まあDQNネームやキラキラネームで読めないのとは違うので、慣れましたが😁

では今日も体調に気をつけて、一日頑張っていきましょう💪🎵

• << 270 あ、何かの宣伝だったんですね(笑) たまに居ますよね、同じ書き込みをあちこちにしてる人。 変なチェーンメールとか😂 Yukaさんも変わった名字なんですか😲 旦那が九州なんですよ~。九州は独特な名前があるみたいですね~ 私の旧姓はありふれまくってるので、変わった名前は全然イヤじゃないです(笑) 今日は、旦那と私は普通に仕事だったので弁当は必要で、子供らは計画停電のせいですよ~😤 給食センターがある場所が、ちょうど昼前に停電で、ご飯が作れないんですって😭 あと2回くらいはあるかも・・・って。 信号も止まるんですって😨 警察と先生にしっかり見てもらわないと恐い怖い(-_-;

No.269 12/07/06 20:27

>> 265 トマトさんこんばんは😃 お仕事お疲れ様です🙇✨ 湿気がハンパないですよね~💧不快指数MAXです😫 やっぱり40代前後って何となく体の…
Yukaさん、こんばんは✨

色々書きたいですけど、一番気になる事を書きますよ~😤
元カレとヨリが戻った訳じゃ無いんですよね?

いや、別に私がどうのこうの言えるような話じゃ有りませんが、元カレの仕事はどうなんですか?
私はそれさえクリアになったら、元カレと元サヤもアリだと思うんですよ!!←力説😤

それこそYukaさんは、息子さんを育てるために、休む間もなく働いて来たんですもん(>_<)
専業主婦になれよ、くらいな男性が現れて欲しいです・・・(´・ω・`)

元カレとは仕事がきちんとしない限り、体の関係は戻さないでください・・・また情がわいてきてズルズルしたら、時間がもったいないです・・・偉そうにすみません💦

がんばって自分磨きしてるんですもん、きっと良い男性に巡り会えますよ!!

元カレとは友達でいて欲しいなって思います。私的には・・・(´・ω・`)

• << 271 トマトさんこんばんは✨ お仕事お疲れ様でした🍀今日はすごい豪雨と雷でしたね😭こちらではまだ雷が鳴っています⚡ いつも的確なアドバイスありがとうございます🍀元バ彼氏とはヨリを戻していませんし、体を許そうと思っていません😊向こうは教師になるためにまだ勉強中で、まともに仕事にも就けないので…そんな男とは将来を約束できませんから😁 今は「仕事見つけて(あるいは教師になって)迎えに来れるもんなら来てみろや❗😤」くらいの気持ちです👍 ほんとに専業主婦で数年間はゆっくりと家の事をしてみたいです…許されるなら、出来れば二人目を産んで、ゆっくりと育児をしてみたいです☺ そうそう、私が住んでいる所が母子家庭向けにヘルパー二級の通信講座の受講者を募集していまして、ちょっと応募してみました✨定員もあるし、曜日的に行けるかわからないけど試してみる価値はあるかと思って😊

No.270 12/07/06 20:34

>> 268 トマトさんこんにちは😊 お仕事お疲れ様です😃そして早朝からの大量のお弁当作り、お疲れ様でした🙇✨お子様達、社会見学とか学校の行事なのでしょ… あ、何かの宣伝だったんですね(笑)

たまに居ますよね、同じ書き込みをあちこちにしてる人。
変なチェーンメールとか😂

Yukaさんも変わった名字なんですか😲

旦那が九州なんですよ~。九州は独特な名前があるみたいですね~

私の旧姓はありふれまくってるので、変わった名前は全然イヤじゃないです(笑)

今日は、旦那と私は普通に仕事だったので弁当は必要で、子供らは計画停電のせいですよ~😤

給食センターがある場所が、ちょうど昼前に停電で、ご飯が作れないんですって😭

あと2回くらいはあるかも・・・って。

信号も止まるんですって😨

警察と先生にしっかり見てもらわないと恐い怖い(-_-;

• << 272 あらっ、これは奇遇な🎵私の父も九州なんですよ😃✨あちらの名前はほんと独特だったり難しいですよね✨ ちなみに私の顔立ちや気質は九州らしいです😁はい、気性が激しいし気難しい性格です😂 お子様達は計画停電でお弁当でしたか😲お弁当作る親も大変だ💧でも子ども達は滅多にないお弁当に喜んでたりして☺✨ 私の行ってる学童の小学校は、計画停電が実施される日は臨時休業になったり早退になるので、必然的に学童も休みになるそうです😭今のところは実施されてないですが💧なるべく収入減にはなって欲しくないなぁ😢 でも信号が止まるのは怖いですね…じゃあ夕方なんか真っ暗になるのかな❓変に事故や事件が増えないとよいですね…😥

No.271 12/07/06 21:58

>> 269 Yukaさん、こんばんは✨ 色々書きたいですけど、一番気になる事を書きますよ~😤 元カレとヨリが戻った訳じゃ無いんですよね? いや、別… トマトさんこんばんは✨

お仕事お疲れ様でした🍀今日はすごい豪雨と雷でしたね😭こちらではまだ雷が鳴っています⚡

いつも的確なアドバイスありがとうございます🍀元バ彼氏とはヨリを戻していませんし、体を許そうと思っていません😊向こうは教師になるためにまだ勉強中で、まともに仕事にも就けないので…そんな男とは将来を約束できませんから😁

今は「仕事見つけて(あるいは教師になって)迎えに来れるもんなら来てみろや❗😤」くらいの気持ちです👍

ほんとに専業主婦で数年間はゆっくりと家の事をしてみたいです…許されるなら、出来れば二人目を産んで、ゆっくりと育児をしてみたいです☺

そうそう、私が住んでいる所が母子家庭向けにヘルパー二級の通信講座の受講者を募集していまして、ちょっと応募してみました✨定員もあるし、曜日的に行けるかわからないけど試してみる価値はあるかと思って😊

No.272 12/07/06 22:20

>> 270 あ、何かの宣伝だったんですね(笑) たまに居ますよね、同じ書き込みをあちこちにしてる人。 変なチェーンメールとか😂 Yukaさんも変わ… あらっ、これは奇遇な🎵私の父も九州なんですよ😃✨あちらの名前はほんと独特だったり難しいですよね✨

ちなみに私の顔立ちや気質は九州らしいです😁はい、気性が激しいし気難しい性格です😂

お子様達は計画停電でお弁当でしたか😲お弁当作る親も大変だ💧でも子ども達は滅多にないお弁当に喜んでたりして☺✨

私の行ってる学童の小学校は、計画停電が実施される日は臨時休業になったり早退になるので、必然的に学童も休みになるそうです😭今のところは実施されてないですが💧なるべく収入減にはなって欲しくないなぁ😢

でも信号が止まるのは怖いですね…じゃあ夕方なんか真っ暗になるのかな❓変に事故や事件が増えないとよいですね…😥

No.273 12/07/09 20:07

>> 272 こんばんは、Yukaさん。返事が遅れてすみません💦
風邪ひいて寝てました(泣)
もう大丈夫です✨

九州男児って言葉がありますが、あれって男らしいとか頑固者って意味なんですかね?

女は三歩下がってついてこいみたいな?

ウチのダンナはそういう意味では、九州ぽくないなあ~と思います(笑)
彼の成分の八割は優しさで構成されてますからね~💦私の方が気が短くて荒くたいです。

計画停電、また明日もですよ~(´・ω・`)
病み上がりなのに弁当四つも作らなきゃ(泣)早起きしないとです~。

信号が止まっても、警察が手旗信号みたいなんやるって聞きましたが・・・実際どうなんでしょうね??

まだ消えた信号は見てないです。

No.274 12/07/09 20:10

🍅

子宮ガン検診の結果が出ました。

今回は異常無し✨✨

良かった~💦
でもこれから、子宮筋腫気にしないと。

ダイエットは相変わらず体重は、停滞してます~(´・ω・`)

No.276 12/07/11 18:52

>> 275
あの~・・・多分、前にも書き込みくれた方ですよね?

また削除食らいますよ。
あんまり宣伝しない方が良いかと。

No.277 12/07/11 21:58

>> 276

やっぱり削除食らっちゃいましたね(∋_∈)

もし、きちんと私のレスを読んでいただいてるのであれば、申し訳ないですが、同じ書き込みはやめてください。
削除レスは一切望みません。
例え、私のダイエットがぬるいと感じ、批判を頂いたとしても、私は真摯に受け止めたいです。それによる削除は絶対嫌なのです。

が、あなたが良いと信じてるやり方を、宣伝まがいにあちこちに書き込むのは、作意を感じてしまうと思うんですよね。

あちこちに書き込みをしてるかどうかは、私はハッキリは知らないですが、そういうレスを頂いたし、私はその方を信じてますので・・・。

今後の書き込みはご遠慮ください。m(__)m

No.278 12/07/11 22:04

🍅

んー・・・(´・ω・`)

生理が来ないです。
何気にイライラしてます(笑)

生理が早く来てくれ、生理があけたら、ロングブレスダイエットやりたいなって思ってます。

と、言うのも・・・腹が出てきました・・・体重は変わらないのに・・・妊婦みたいです(泣)

体重より体型を考えたい今日この頃。

さて、美容のためにそろそろ寝ますかね~

今夜も蒸し蒸しですわ💦

No.279 12/07/11 22:20

>> 278 トマトさんこんばんは😃

風邪はもう完治されましたか❓どうぞ振り返しのないようにお気をつけくださいね😊🍀

で…やっぱり削除くらいましたね、上のレス⬆前とおんなじ人やん💧

スレ・レス汚しの広告、本当に止めてもらいたいものです👹💢

私もすぐに削除させてもらいました。この方またあちこちのスレに広告して、削除くらってますよ💧

nanamiさん、もうこのスレや他のスレの主さん、レスされている皆さん、ミクルの皆さんに迷惑かけないように…二度と来ないでくださいね。

話を変えまして😊

今日もムシムシして疲れますが、明日は今日より天気が悪くなるとのこと、お互いに体調に気をつけて仕事に家事に頑張りましょうね☺

No.280 12/07/11 22:40

>> 279
Yukaさん✨こんばんは。

やっぱり、同じ人だったんですね??
以前教えて頂いた心でするダイエット?みたいな文章があったので。

宣伝はお断りです(´・ω・`)
ね。

Yukaさん、私なんか今、・・・モテ期突入しちゃってます!

毎日毎日、電話番号やアドレスを聞かれます・・・(´・ω・`)

おば様たちに(笑)

もー毎日大変なんですよ。

また詳しくレスしますが、今日は寝ます~。

明日はまた雨みたいでしよ(泣)
洗濯モノが乾かない・・・

• << 282 トマトさんこんばんは😃 ほんとスッキリしない天気ですよね~💧洗濯物は溜まるばかり👚九州は被害が凄まじいですね😥早く梅雨明けてくれないかなぁ☀ 連絡先交換‼😲 トマトさん、男性にモテモテ⁉(≧∇≦)キャーッ‼💓 と思ったらオバサマ方でしたか(笑) お気持ち解りますよ‼私も研修などで意気投合した講師の先生と「気軽に連絡くださいね😊」って言って今まで何人も交換しましたが所詮は社交辞令で連絡取り合うのは最初の数回、続いてる先生は0%です😂 私と違ってトマトさんは周りから慕われやすい雰囲気なんでしょうね☺💓一度お会いしてみたいなぁ😊✨ 毎週JRの駅で「大和路快速・奈良行き」の電車を見る度に「これ乗ったらトマトさんに会いに行けるのかな❓🎵」なんて考えてしまいます☺ ⬆って電車に詳しくないので電車名が間違ってたらすみません😂 お仕事は忙しいですか❓まだ梅雨が続きそうですので、お体に気をつけてくださいね😊🍀 私はストレス溜まりまくりで、唇に(多分)ヘルペスが出来ています😔💨 息抜きしなきゃ…💧

No.281 12/07/12 22:40

以前、書きましたが、仕事場でウチの店長が私を「ウチのトマトちゃん❤」と呼んで以来・・・私は、「トマトちゃん」と呼ばれます・・・

すんごい違和感あるのに、研修生ほぼ50代、ちょっと20代の方々で勉強してますが、・・・50代ほぼ全ての方に「トマトちゃん💖アドレス教えて?研修終わっても、たまにはご飯するか、遊びに行こうよ?」なんて言われてしまいます・・・

メチャクチャ微妙~な気分になりますが、アドレスや携番を教えないのは・・・やっぱり気が引けますね(;^_^A

ついには、二十歳のお嬢に「トマトさん、私にもアドレス教えて欲しいです。
赤外線(この辺が若者(笑))で送信しますね?」

ぶっちゃけ、めんどくせぇ~!

アンタら、本気で連絡してくる気あんの??

みたいな(笑)

No.282 12/07/14 19:41

>> 280 Yukaさん✨こんばんは。 やっぱり、同じ人だったんですね?? 以前教えて頂いた心でするダイエット?みたいな文章があったので。 宣伝… トマトさんこんばんは😃

ほんとスッキリしない天気ですよね~💧洗濯物は溜まるばかり👚九州は被害が凄まじいですね😥早く梅雨明けてくれないかなぁ☀

連絡先交換‼😲

トマトさん、男性にモテモテ⁉(≧∇≦)キャーッ‼💓

と思ったらオバサマ方でしたか(笑)

お気持ち解りますよ‼私も研修などで意気投合した講師の先生と「気軽に連絡くださいね😊」って言って今まで何人も交換しましたが所詮は社交辞令で連絡取り合うのは最初の数回、続いてる先生は0%です😂

私と違ってトマトさんは周りから慕われやすい雰囲気なんでしょうね☺💓一度お会いしてみたいなぁ😊✨

毎週JRの駅で「大和路快速・奈良行き」の電車を見る度に「これ乗ったらトマトさんに会いに行けるのかな❓🎵」なんて考えてしまいます☺

⬆って電車に詳しくないので電車名が間違ってたらすみません😂

お仕事は忙しいですか❓まだ梅雨が続きそうですので、お体に気をつけてくださいね😊🍀

私はストレス溜まりまくりで、唇に(多分)ヘルペスが出来ています😔💨

息抜きしなきゃ…💧

No.283 12/07/14 20:04

>> 282 Yukaさん、こんばんは✨
蒸し蒸しですよね~(´・ω・`)クーラー絶対要りますわ~😤

今日、たまたま友人が遊びに来たので、仕事さきのおば様たちのことや、「トマトちゃんて、プロやな!喋り!今までも営業バリバリやったやろ?」って言われたわ~。私10年は専業主婦やってんのにって言ったら、「わかるわ。アンタ話し方って漫談みたいで聞いてたら軽妙でおもろいからな😂」って・・・

漫談!?
軽妙でおもろい!?
40年も生きてきて、全然知らんかったです。友人になんでもっと早く私の喋りが上手いなら上手いと教えてくれなかったか聞くと、「気付いて無かったんかい!?(゜∇゜;)」と逆に驚かれました・・・確かに私が喋り出したら、みんな凄い笑うんですが、自分がおもろい事を言ってる自覚はあんまり無かったです。ただ、悲しいかな、関西の性で、必ずオチをつけた話をしてしまいますが😂

私もYukaさんに会いたいなあ・・・✨
でもJRに乗ってはいけません(笑)
近鉄電車にしてくださいな(笑)

鶴橋から30分くらいかな・・・?
ここ10年は電車に乗ってません(笑)

No.284 12/07/17 15:56

🍅生理が来ました。

今日で2日目です。暑さで蒸れるし、不快です~(´・ω・`)

そして腸炎になってしまい、仕事に行けません(>_<)
吐き気半端無い・・・。

凄い下痢で、もう最悪です。
トイレに行くのが憂鬱で憂鬱で。
お腹痛いので、行かなきゃ仕方ないんですが・・・。

食欲が全くなく、不健康に痩せそうなのが嫌ですね💦

買い物行かなきゃなんにも無いんですが、外に出たら倒れそうで怖くて外に出れません。

私ってホント夏に弱い(泣)

No.285 12/07/18 10:56

🍅

暑いですね~(´・ω・`)
今日も点滴に行ってきました。
食欲が全く有りません。
お腹は空いてるのに、口に入れると吐きそうです。

あーやばいわ~💦
家の中もぐちゃぐちゃで、家事ができません。
凄い脱力感。
脱水症状に陥ってます。
下痢が酷くて辛いです・・・(´・ω・`)

一人なので、エアコンは我慢してますが昼からはつけようかな・・・(>_<)

明日までは仕事休みにして貰ったので、早く治したいです(泣)

No.286 12/07/18 15:05

>> 285 トマトさん、腸炎って…大丈夫ですか⁉😨💦

この暑さでそれでなくても脱水症状が怖いのに😱

頭痛も嫌ですけど、腹痛もグッタリしますよね😭

お一人だからエアコン我慢だなんて…是非ともつけてください💦室内に居ても熱中症になりますし😥

私も今は職場ですが、遠慮なくエアコンつけさせてもらっています💧でも設定温度を18度にしても全く冷えず…何故か風が途中で止まってしまい、止まってる間がめっちゃ暑いです😫フィルターも掃除してるし、まだ新しい機種のはずなんですが…💦

私は元気だからともかく、トマトさんは休めるだけ休んで、早く元気になってくださいね😭

あっ、驚愕の事実をひとつ…わたくし、今朝の体重75.4kg、体脂肪率34%を記録しました‼😱

リバ10kg…少しずつまたダイエットします…😭整骨院の先生は「三食炭水化物抜きでもいい‼というか晩御飯は食べなくてもいいです‼」「その代わり肉と野菜はいくら食べてもいいです。要はタンパク質とビタミンさえ摂ってれば大丈夫‼でも夜の8時以降は何を食べても太りますよ‼昼の3時までは何食べても太りませんけど」とおっしゃるんですが…

前から理論的には素晴らしいと思って先生の話を聞いていたんですが、「0か100か」の極端な考え方に最近は私も先生の話に相槌をうつだけになりました😂

「晩御飯抜き始めはイライラする禁断症状がでた」と言われた先生…もし私が晩御飯を抜いて禁断症状が出たらどうなるか❓子どもにも悪影響でしょうし、なんせ仕事に差し支えますよね❓

イライラしている習い事の先生や学童の先生なんか保護者から見たら…ねぇ💧

整骨院の先生は60手前の独身ですので、子持ちの私には理解できない所がありますし、反対に向こうもこちらの心情が理解できないんでしょうが😥

とりあえず先生の話は話半分に聞いて、ちょっとヤーナとか復活してみます💧

梅雨がグダグダで明けてすぐにこの猛暑…どうか出来るだけ水分補給されて、お大事にしてくださいね🙇🍀

No.287 12/07/18 15:50

>> 286
Yukaさん、こんにちわ✨🌷✨
ものすごく、ものすごく暑いですね(泣)外は地獄です。何とか買い物を済ませて来ました。
長男がダンナそっくりの優しい子で、洗濯物は畳んでくれるわ、洗い物してくれるわ、米まで炊いてくれます(>_<)有難いです。私そっくりな次男は、なーんにもしません(笑)まだ2年生だから仕方ないと長男はため息ついてました。
なんか長男が親みたい・・・(´・ω・`)

それはそうと、10キロのリバは精神的にキツいですよね(>_<)
三食ご飯抜きは、私は反対だなあ・・・。日本人には炭水化物を完全に抜くダイエットは向いてないと思いますし。
1食も白ご飯食べれないなんて・・・。
うん、私も先生の話は右から左へ流して欲しいですね(笑)

私は体重、52.5キロで体脂肪は28.8%です。

食欲ないから、若干減りましたね・・・でもこんな減り方は望んでないし、かなり消耗してるので、今夜は鰻食べちゃいますよーっ‼
体力戻さなきゃ、働きに行けませんもんね!

職場のクーラーやる気ないですね(;^_^A

うちは、27度に設定して扇風機回してます。
ちょっと暑いですが、クーラーで体を冷やすのも・・・(>_<)

お互い体調気をつけましょうね💦

No.288 12/07/18 20:02

>> 287 トマトさんこんばんは😃

今やっと帰宅途中の電車内です🚃💨

今日はホントにめちゃくちゃ暑かったですね😭普段私はあまり水分摂取をしないのですが、今日は水分補給で仕事中に2Lも飲みました💦明日も暑いらしいですね💧来月や残暑はどうなるのでしょうか😱

職場のエアコン、仕事してくれなくて😭と取説を見てると、エコの為に途中で風が停止する事がわかりました😂ので、少し設定変更して何とか連続冷房にしました✌

でも生徒達は「暑~い‼」と…😭

連続冷房20度でまだ暑いか⁉うん、確かに暑い‼私も暑い‼😂…やはりフィルターかな…💧

あっ、奈良に行くにはJRではなく近鉄なんですね✨鶴橋から30分くらいだったら自宅から一時間半程で行けるかもです🙌方向音痴なので無事に行けるかな😭ちなみにトマトさんのご自宅から奈良公園までは遠いんでしょうか✨いえ、奈良公園なら待ち合わせ場所としていいかなぁと思ったので😃💦

長男君めっちゃ偉いですねぇ‼‼‼‼‼😲✨我が愚息に飲ませますので、少し爪の垢頂けませんか❓🙇

子どもが手伝ってくれるのって嬉しいですよね❤いっぱい長男君を褒めてあげてくださいね☺次男君もひとつでもお手伝いしたら褒めてあげてください😊

ダイエットは…そうそう…まあ何はともあれ、ヤーナ等の有酸素運動を止めて食生活を戻したのは私の責任だし、整骨院の先生の言うことは半分に聞いてまた少しずつダイエットを再開していきます😃

確かに最近お腹と太ももが出てきて膝も痛いし、ズボンが少し窮屈になったなと自覚はあったんですが、とどめに「腹と太ももの肉が😁」と息子と元バ彼氏に言われまして…💧

元バ彼氏は最近自分が食生活と運動でマイナス10kg近く痩せたせいか(以前は80kg以上あった)、私の体型や食生活の事をああだこうだと言って来るので「彼氏でもないやつに言われたくないわ‼💢」とブチ切れましたがせっかくだし、体重はもう少し落としたいので、とりあえずの第一目標は72kgにします💧

ただ、だらけてる今日この頃の食生活習慣を変えるにはしばらく右往左往しそうです😠💦なんて言い訳ばっかり😂「ダ~イエットは明日から~🎵」みたいになっている自分が嫌です😂😭

ともあれトマトさんはしっかりと休んで、体調戻されてくださいね😊🍀早く治りますように‼🙏✨

あ、私の座席の前に座ってるおじさんのバーコード髪の毛、冷房の風で前に垂れてる(笑)

No.289 12/07/20 22:19

>> 288
Yukaさん、こんばんは✨

おじさんのバーコードが揺れた件にウケました(≧∇≦)

今日は曇ってたので、暑さはマシでしたが蒸し蒸しは半端無かったです~(´・ω・`)
不快指数はMAXでした(>_<)

長男は、本当良くやってくれてます。
利かん坊の弟の世話もきちんとしてくれますし・・・テストは90点以下は取らないし・・・私の息子か疑わしいですが、友人に言わせたら、「中学卒業まで続いたら、トンビが鷹を産んだ良い例になるよな」らしいです(´・ω・`)

奈良公園は長いこと言ってませんが、車で40分~50分程度かな?
一時間はかからないです。
電車で行ったら早いかも知れないですが、駅までの足がないんですよ。田舎は辛いですな(笑)

しかし・・・奈良公園で待ち合わせとなれば、あまり現実的な案じゃ有りません(;^_^A

奈良公園、広いですよ~?範囲。

奈良県に住んでるのに、奈良公園は2年は余裕で行ってないなあ(笑)

あそこは、観光客だらけのイメージが有りますねぇ・・・

奈良県民、奈良漬け好きなイメージがあるみたいですが、私は奈良漬けは食べれません(;^_^A

Yukaさん、鶴橋からそう遠くない位置に住んでおられるのかしら・・・
でも実名は伏せてくださいね。削除食らって欲しく有りませんし。
ま、Yukaさんに限って心配してませんが(笑)

🌠🌠

あ~(´・ω・`)今夜も蒸し暑いですね?

クーラー効かせ過ぎて風邪をひかないようにしてくださいね💦

No.290 12/07/20 22:32

🍅

今朝の体重は52.5キロ。体脂肪は28.8%。

久々に会社に行ったら、店長に
「トマトちゃん・・・!!痩せて・・・」と言われました。

まあ・・・下痢は酷かったし、何回かは吐いたし、何より食べれませんでしたしね。

不健康きわまりないのに「痩せた」と言われたら、ニンマリするのが女のSAGAでしょうね(笑)

ビックリしたし、挙動不審になったんですが、同じ研修生に告白されてしまいました・・・(;^_^A

既婚者なのは承知だと、グイグイ来られて。

私的には相当ビックリはしましたが、
私には旦那と子供が全てなので。

早く研修期間が終わればなって感じです。

あと5日で終わります。

長かったな~。

No.291 12/07/21 22:59

🍅

今朝の体重、52.8キロで体脂肪が28.8%。

なんか増えたよ(>_<)

やっっっと下痢が止まりました。

完全に止まりました。良かった・・・(;^_^A

今日はあんまり熱く無かったのに、何もせず、子供とゲームばっかしてたな・・・(´・ω・`)

明日は頑張る。
て、簡単に手抜き出来て、喜ばれる晩御飯はないものか。

No.292 12/07/22 22:09

>> 291
🍅

今朝の体重、52.8キロで体脂肪が28.8%。

昨日と一緒(´・ω・`)

てか、また下痢・・・。
耐えられないような腹痛は無かったけど、もう水状態。

薬飲んでますけど・・・来週試験受けれるかな・・・
この試験に受からなければ、会社クビです~(´・ω・`)

模擬テストでは、常に80点から90点をキープしてますけど、試験受けれなかったら、全部パアです。

明日下痢が続いてたら、また病院に行こうか・・・。

明日から、弁当四人分だし!

夏休み、始まりましたねぇ。

• << 297 🍅 報告が遅れましたが、テストは合格しましたよ☀ 97点でした~(^∀^) だけど、・・・合格して良かったんかな・・・ 仕事に自信が持てません。 ノルマはないって聞いてたけど、ノルマは存在しているみたいです。 辞めるのは何時でも出来ますから、頑張ろうと思ってます。 出来たら、辞めたくはないですから・・・。

No.293 12/07/25 22:58

🍅

暑い・・・(泣)

とりあえず、研修期間は終わりました。試験も終わり、結果待ちです。

多分、試験は大丈夫そうです。

暑さのせいか、全く食欲有りません(>_<)

お弁当も半分食べれるかどうか。

体重は52.7キロで体脂肪は28.8%をキープしてる状態。

朝と昼、ホントご飯食べれないので、最近夜はご飯食べてます。

食べないとダルくてダルくて動けません・・・(;^_^A

お酒も相変わらず飲んでますが、あまり進みませんね~(´・ω・`)

身体がしんどいです。歳なんでしょうか・・・。

No.294 12/07/27 08:27

🍅
朝から猛暑ですね・・・(´・ω・`)

あーつーいー・・・あーつーいー・・・(´・ω・`)

今朝の体重、52.4キロで体脂肪は28.8%。
体脂肪減らんな~⤵

ダイエット開始から一年ちょっと。
8キロ痩せました。
かなりのスローペースですが、リバは無いので良しとします。

今はインナーマッスル鍛えてます~。

朝と夜だけ。
手抜きですが、食欲も落ちてるし、体力が無いので無理出来ないです。

さてボチボチ、仕事行く準備しなきゃ。

今日も激暑でしょうねぇ・・・(;^_^A

No.295 12/07/28 13:03

🍅

暑い!
暑すぎる!!

今朝の体重、52.2キロで体脂肪は28.8%。

昼ごはん食べてません・・・全く食欲有りません・・・どうしたら良いんだろ・・・とりあえず子供はおもち焼いて食べさせましたが、子供も食欲イマイチですねぇ。

エアコンつけてるのになあ。

No.296 12/07/28 22:28

🍅

久しぶりに飲みに行ってきました。
ご機嫌で呑んでたんですけど、途中から私が大の苦手にしてる人が参加してきて、気分が悪くなり帰って来ました。

みんなタバコ吸わないのに、パカパカ吸いやがって💢💢
おかげで服と髪の毛がタバコ臭いわ💢💢

私は元々タバコを吸う人でしたが、健康と節約の為にタバコをやめて2年になります。
最初からタバコ吸わない人より、タバコを吸ってた人間の方が匂いに敏感なんですよね(>_<)
だから、臭いったら有りません💢

呼ばれてもないのに、勝手に参加して。

自己チューで他人の悪口しか言わないから、ろくに友達がいない。
なんで同じ店に来てたんだ?
なんで途中で参加してくるんだろ。
みんなイヤイヤ受け入れてたけど、酒が不味くなるわ💢

酔うに酔えなかったよ。

しかし、エビマヨ久しぶりに食べたら、凄い美味しかったな~(^∀^)

No.297 12/07/28 23:50

>> 292 🍅 今朝の体重、52.8キロで体脂肪が28.8%。 昨日と一緒(´・ω・`) てか、また下痢・・・。 耐えられないような腹痛は…
🍅

報告が遅れましたが、テストは合格しましたよ☀

97点でした~(^∀^)

だけど、・・・合格して良かったんかな・・・

仕事に自信が持てません。

ノルマはないって聞いてたけど、ノルマは存在しているみたいです。

辞めるのは何時でも出来ますから、頑張ろうと思ってます。

出来たら、辞めたくはないですから・・・。

No.298 12/07/29 17:48

🍅

ああ、しんどい~(´・ω・`)
今朝の体重、52.4キロで体脂肪が28.8%。

昨日やっと友達に「あれ!?なんかメチャ痩せてない?」と言われましたV

今まで、フワッと体型の分からない格好をしてたんですが、昨日は体のラインに沿った服を来ていきました。

これからは体型維持のためにも、体に沿った服を着ようと思います😊

今朝からろくにモノを食べてません・・・食欲有りません(>_<)

今朝はおにぎり一個、昼間はカップうどん半分。

間食はなし。アスパラドリンク飲んだくらいかな。

ヤバいわ、この食欲減退ぶり・・・今まで食欲がここまで無くなることは無かったんやけどなぁ・・・。

今日は丸々1日寝てました。
旦那が全部やってくれて。有難いわ~

No.299 12/07/30 19:36

🍅
今朝の体重、52.2キロで体脂肪は28.2%。

体脂肪ちょっと減った☀

お腹相当引っ込みました。
でも、食欲不振で痩せるのは正直嬉しい状態じゃないなぁ・・・(´・ω・`)

お腹は空いてるのに口に入れたらオエッと来るから・・・(>_<)

No.300 12/08/01 20:47

🍅

また、具合が悪くなってしまいました・・・。
過敏性腸炎?って言う病気にかかってたらしく、手足が痺れたり、嘔吐が酷く・・・参りました。

体重、51.2キロで体脂肪27.2%です。

良い痩せかたとは言えないですが、とりあえずお腹はペッタンコ。

でもやつれたと言われました😱
やつれると老けて見える💦

薬飲んで安静にしておいて下さいとの事で、しばらく仕事は休みになりました。

• << 301 トマトさんおはようございますって大丈夫ですか⁉💦 過敏性腸炎😨かなりしんどいんじゃないでしょうか😭 お仕事ではストレス溜まっていますか❓ネットで調べたらストレスからなるとか、ストレスは関係ないとか色々載ってたので私はよくわかりませんでしたが💧 ともかく、どうぞご自愛なさってくださいね😥💦 毎日猛暑でくたばりそうですが、出来るだけ涼しく快適にお過ごしください🙏 私は夏バテで食欲がなくなるといった事は経験ないので、体重は相変わらずです😂 しかも最近はダイエットするのが邪魔くさくなってきて…まぁそのうちまた自己嫌悪になって思い知らされるんでしょうが😒 夏休みで学童の仕事が丸一日という日があったりでかなり体力を使うので、帰宅時は疲れて先週から整骨院にも行ってないですし😚 しばらくは仕事でバタバタしていますのでなかなかこちらに来る事が出来ませんが、また楽しくトマトさんとお話出来るのを楽しみにしています☺ くれぐれもご無理だけはされないように…😊🍀
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する