注目の話題
離婚後の手当について教えてください
家の鍵をかけない人いますか?
真剣に悩んでいます。

汚い人間はどうしたらいい?

レス500 HIT数 44536 あ+ あ-

匿名( 20代 )
12/03/03 01:38(更新日時)

性的虐待、ネグレクトを高校を卒業するまで受けてきました。今は実家を離れて一人暮らしですが、今でも傷は残ったまま、人間不信で、どうしようもないくらい情緒不安定です。

自殺願望が消えません。
もう、虐待はされてないのに、人が怖くて、眠れなくて、吐いてばっかりです。

精神的にかなり参ってます。
どうやって生きたらいいんでしょうか。

タグ

No.1625630 11/07/02 16:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 11/10/28 06:14
名無し173 ( 20代 ♀ )

>> 297 ケイちゃんこんばんは😄 今日はどんな1日だったかな? ケイちゃんは漫画好きなのかな、私は蟲師全巻そろえたよ😄 ケイちゃん辛… ミユキママ😋ありがとうございます😄

昨日は息子(うちも3歳です)とトイザらスで遊びました。あれもこれも欲しいと両手におもちゃを持ってレジに行こうとするので話しを反らしてそっと返して、結局レジ素通りしたら目の前のガチャガチャに捕まりアンパンマンのをガチャしてお弁当食べて飴なめながら熟睡して帰宅しました。

ミユキさんはどんな1日でしたか?

漫画は好きです。小説が苦手で。。学生時代はよく読んでました。

ご飯は拒食気味です。
痩せてた時にレイプや元旦那のストーカーや外見からの経験があってから痩せたくなくて体重が減ったら過食してます。でも本当は太りたくないしお洒落もしたいです。

不眠症まではいかなけど父のこともあり普通に続けては寝れません。

でも今は子どもがいるから空っぽの心に一つ花が咲いてます😄
だから私は苦しいけど大丈夫です。
でも抱きしめてもらいたいです。

298さんはじめまして😄
みんなで頑張って生きましょうね👊
生きるのは辛い時もあるけど、生きていればなんとかなると私は信じています。

アキラさん
ご結婚されてたんですね(涙)アキラさんはみんなのヒーローです。

• << 305 ケイちゃんやっほ😄 うちも3歳、それから5歳😁 トイザらスとかおもちゃやさんいったらあれもこれも欲しがるよね(笑) 今日は幼稚園の友達が遊びに来る予定がドタキャン😅嫌われてないといいな😅とか考えるネガティブな私😅 幼稚園ママの中にはあからさまに私を避けるお母さんもいて💦敏感になります💦 私KYなところがあり時々知らず知らずに人を傷つけてしまいます😖 でも‼できるだけみんなと仲良くしたいので私は笑顔であいさつ😁そんなところがだめなのか😅? まあ今日も精一杯生きました😁 だからこれでいいのだ😁💦 ケイちゃんにもケイちゃんのかわいいお子さんにも、そしてこのレスをみているすべての皆さんにも、明日いいことがたくさんありますように😄 キスをつけます✋➰💋(笑)

No.302 11/10/28 06:49
名無し11 ( 30代 ♀ )

>> 298 皆さん はじめまして。 今全部のレス読んで 涙が止まりません…😢 私は最近毎日死にたいって 思ってました。 大好きだった彼に振られて 会… みゆきです😄

私も初めて付き合った彼にふられた時にまるで悪夢の中で過ごしているみたいでぜんぜん現実味がなくて、ぬけがらみたいになりました😢 さらにふられた後に悩み相談してた女友達、実は彼と付き合ってた⤵ 最悪でした⤵

恋愛に関しては思い出したくもない黒歴史がもうてんこもり😢

でも‼

疲れて恋愛をあきらめた頃に今の旦那に出会いました😄

わからないもんです😅

長々とすみません😅

良かったらまた話そうね😆

No.303 11/10/28 08:31
匿名0 ( 20代 )

>> 294 土曜日退院なんだね、本当に良かったよ😄✨✨✨ ナオキはもう私の家族だからね😄 たくさん甘えなさい😄 ナオキは世界で一番かわいくていい子… みゆきさん、ありがとう。

息子さん二人は、お母さんにこんなに愛を注いでもらって、めっちゃ幸せやろうなぁ。ということは、僕ももう幸せやな😁

ごめんなさい、伝えたいこといっぱいあるのに、言葉にできない…。短くてすみません。

• << 306 もしもナオキが愛する人に出会ったら、たくさん愛して😄 自分がして欲しかったことをしてあげてね😄 それでいいと思う😄 私は子供にそれをしてるだけだから😄 多分あきらさんが言ってた愛されたかった子供の自分を愛することに似てるんじゃないかなあ😁 ナオキやうちのちびっこたちが今日生きている、それが私には嬉しい😄✨それだけで幸せさ😄 さらに笑っててくれたらもう言うことなしだね😁

No.304 11/10/28 18:52

>> 299 みゆき さん。 勝手ながら読んで しまって ごめんなさい でも優しい言葉を 読み、言葉で 抱きしめて 貰って 嬉しかったです。 私の… こんばんは😄 みゆきです😄❤

230さんはなんて呼んだら良かったかな😌

いつでも抱きしめていいこいいこしてあげるよ😄❤
私はみんなのお母さんになりたいよ😆

辛いときはみゆきお母さんが聞いてあげるからね😄

みんなみんな私のかわいい子供になって下さい😉

年齢とかは気にせず😁

私、母性本能強いみたいで、昔から子沢山にあこがれてたの😁

中学生くらいから大家族のテレビみてあこがれてたよ(笑) まだ自分が子供のくせにね😁 将来たくさん子供が欲しいなんて言ってた(笑) 彼氏もいないくせに😄

マセガキでしたが初めて彼氏できたのは二十歳でした(>ε<)

• << 307 『ミニ』って呼んで 下さい。 未熟児で栄養低下 瀕死の繰り返し でして 小さいです みゆき さんの 懐の大きさに ビックリです 私は長女です 姉になりきれて いない姉です 生きる為に 自己中でした 夫に巡り辿り 着くまでは。 夫の兄弟は兄2人 姉1人 長男に奥様が居る ので姉1人 夫は3男です。 夫のお母様と 長女のお姉様に 気に入って 貰えました。 外に出れない位 ボロボロな私を 優しく受け入れて 貰えました それだけで 幸せ 本当はイジメを 覚悟していました。 けど両方 クチを 揃えて 「人をイジメるの キライだから」と 言って貰えました。 過去は変えられない 傷も変えられない でも 未来は 変えようと 望めば 変わる 考え方も 変わる 私は 今 満たされて います みゆき さん 私は 笑顔です 沢山 沢山 心から 笑顔です 生意気なんて 微量も感じません 大丈夫ですよ。 ただ 父から暴力受け 過ぎて 子供の器 壊れて 悲しく ツラク それを知らずに 勝手なイメージで 人々から批難され 傷き もう社会復帰は したくないけど コレさえなきゃ 超~笑顔ですよ。 文才が無くて 良くないんですが みゆき さん の 言葉 私は救われ 気持ちが軽くなる ありがとう。

No.305 11/10/28 19:12

>> 301 ミユキママ😋ありがとうございます😄 昨日は息子(うちも3歳です)とトイザらスで遊びました。あれもこれも欲しいと両手におもちゃを持ってレ… ケイちゃんやっほ😄 うちも3歳、それから5歳😁

トイザらスとかおもちゃやさんいったらあれもこれも欲しがるよね(笑)

今日は幼稚園の友達が遊びに来る予定がドタキャン😅嫌われてないといいな😅とか考えるネガティブな私😅
幼稚園ママの中にはあからさまに私を避けるお母さんもいて💦敏感になります💦

私KYなところがあり時々知らず知らずに人を傷つけてしまいます😖

でも‼できるだけみんなと仲良くしたいので私は笑顔であいさつ😁そんなところがだめなのか😅?

まあ今日も精一杯生きました😁 だからこれでいいのだ😁💦

ケイちゃんにもケイちゃんのかわいいお子さんにも、そしてこのレスをみているすべての皆さんにも、明日いいことがたくさんありますように😄

キスをつけます✋➰💋(笑)

• << 308 おはようございます。 避けられても仲良くなりたいと話し掛けるミユキママすごいです✨ 何でそんなに強いんでしょうか? ナオキさん無事退院できるのでしょうか? 早く彼女さんに会えるといいですね😄 今日は神奈川はとても良い秋晴れです。 皆さんのお天気はどうですか? 今日も皆さん同じ空の下で悔いのない1日を過ごしましょう😄

No.306 11/10/28 19:30

>> 303 みゆきさん、ありがとう。 息子さん二人は、お母さんにこんなに愛を注いでもらって、めっちゃ幸せやろうなぁ。ということは、僕ももう幸せやな😁 … もしもナオキが愛する人に出会ったら、たくさん愛して😄

自分がして欲しかったことをしてあげてね😄

それでいいと思う😄

私は子供にそれをしてるだけだから😄 多分あきらさんが言ってた愛されたかった子供の自分を愛することに似てるんじゃないかなあ😁

ナオキやうちのちびっこたちが今日生きている、それが私には嬉しい😄✨それだけで幸せさ😄 さらに笑っててくれたらもう言うことなしだね😁

No.307 11/10/28 23:02
名無し230 ( ♀ )

>> 304 こんばんは😄 みゆきです😄❤ 230さんはなんて呼んだら良かったかな😌 いつでも抱きしめていいこいいこしてあげるよ😄❤ 私… 『ミニ』って呼んで
下さい。

未熟児で栄養低下
瀕死の繰り返し
でして 小さいです

みゆき さんの
懐の大きさに
ビックリです

私は長女です
姉になりきれて
いない姉です

生きる為に
自己中でした

夫に巡り辿り
着くまでは。

夫の兄弟は兄2人
姉1人
長男に奥様が居る
ので姉1人
夫は3男です。

夫のお母様と
長女のお姉様に
気に入って
貰えました。

外に出れない位
ボロボロな私を
優しく受け入れて
貰えました

それだけで 幸せ
本当はイジメを
覚悟していました。
けど両方 クチを
揃えて
「人をイジメるの
キライだから」と
言って貰えました。

過去は変えられない
傷も変えられない

でも 未来は
変えようと 望めば
変わる 考え方も
変わる

私は 今 満たされて
います

みゆき さん
私は 笑顔です

沢山 沢山 心から
笑顔です

生意気なんて
微量も感じません
大丈夫ですよ。

ただ

父から暴力受け
過ぎて 子供の器
壊れて 悲しく
ツラク

それを知らずに
勝手なイメージで
人々から批難され
傷き

もう社会復帰は
したくないけど

コレさえなきゃ
超~笑顔ですよ。

文才が無くて
良くないんですが

みゆき さん の
言葉 私は救われ

気持ちが軽くなる

ありがとう。

• << 309 みゆきだよ、ミニちゃんおはよう😄✨ ミニちゃんのことたくさん話してくれてありがとう😌✨嬉しい😆 今ミニちゃんが笑っていてくれるのが本当に嬉しい😄❤ いい旦那さんとめぐりあえて、義理のご家族も優しくて、本当に良かった✨✨✨ このスレは、皆さん暖かいよ😉 主さんのナオキの人徳なり😁 ミニちゃんも仲間だよ😁✨ 私も今すごく幸せなんだけど時々、生きるのが辛くなるのさ😅私は母さんに愛されたかった😅愛されてはいたんだけど子供の頃はわからなかったんだ⤵ 愛に飢えると、大人になってからも、苦しむね😅💦 私は今息子に癒されてます😉旦那も子供みたいな人だ😁でも穏やかな人だよ😆私もミニちゃんも結婚相手に恵まれてラッキーだね😉

No.308 11/10/29 09:22

>> 305 ケイちゃんやっほ😄 うちも3歳、それから5歳😁 トイザらスとかおもちゃやさんいったらあれもこれも欲しがるよね(笑) 今日は幼稚園… おはようございます。

避けられても仲良くなりたいと話し掛けるミユキママすごいです✨
何でそんなに強いんでしょうか?

ナオキさん無事退院できるのでしょうか?
早く彼女さんに会えるといいですね😄

今日は神奈川はとても良い秋晴れです。
皆さんのお天気はどうですか?
今日も皆さん同じ空の下で悔いのない1日を過ごしましょう😄

• << 310 けいちゃんおはよー😆✋✨☀ こないだ、多分嫌われてるママと行事でとなりの席になってしまい、話しかけたらかなり嫌そうにされて他の席に逃げられた😅⤵1週間そのママがでてくる悪夢にうなされました😅 私強いのかな⁉あほなのかな⁉ さすがにそれからは話しかけず会釈のみにしてます、ほほほ😅 今日は北海道は晴天なり😄 そうです私は道産子です😁 ナオキ今日退院予定だよね✨どうかどうか無事に退院できますように‼ けいちゃんまた話そうね❤

No.309 11/10/29 09:57

>> 307 『ミニ』って呼んで 下さい。 未熟児で栄養低下 瀕死の繰り返し でして 小さいです みゆき さんの 懐の大きさに ビックリです 私は長… みゆきだよ、ミニちゃんおはよう😄✨

ミニちゃんのことたくさん話してくれてありがとう😌✨嬉しい😆

今ミニちゃんが笑っていてくれるのが本当に嬉しい😄❤ いい旦那さんとめぐりあえて、義理のご家族も優しくて、本当に良かった✨✨✨

このスレは、皆さん暖かいよ😉 主さんのナオキの人徳なり😁 ミニちゃんも仲間だよ😁✨

私も今すごく幸せなんだけど時々、生きるのが辛くなるのさ😅私は母さんに愛されたかった😅愛されてはいたんだけど子供の頃はわからなかったんだ⤵ 愛に飢えると、大人になってからも、苦しむね😅💦 私は今息子に癒されてます😉旦那も子供みたいな人だ😁でも穏やかな人だよ😆私もミニちゃんも結婚相手に恵まれてラッキーだね😉

• << 311 長くツラい道のり でした 『いつかは幸せが 来る 幸せつくる』 を信念でした。 それを掴んで 生きて来て本当に 良かったです。 私は母の背中しか 見て来てなかった。 母も必死だったから 自分を護る為に 必死だったから 客観的に 自分と重ねて 苦労1つ減らしたい と思い15歳から 働き、寮生活、高校へ行き、仕送りして 退職金は母の自立支援に使い、母の壊れた心は治りつつ あります。 時間かかりました。 母はやっと謝罪して 来ますが、 私は言われる前から 小さい頃から 許しています。 もっと速く助けて あげたかった もっと私が 頭良ければ、 深い傷を負う事も なかった 私の視線から 見た母は 子供見る余裕 さえ なかったのだから 仕方ない と 割り切れました。 そんな窮地に 追い込んだ父を 許す事はないけど 私をちゃんと 見てる人が居る。 助けてくれる人が 出来た それだけで 幸せ けど、9月末に 夫のお母様が 永眠しました。 私は悲しいです 顔を見せると 喜んでくれた お母様 短い時間でした。 でも幸せな時間は 忘れない 消えない 永遠に ずーっと。 だから笑顔です。 みゆき さん キュ~って してくれて ありがとうっ😳 私も キュ~って します😳

No.310 11/10/29 10:09

>> 308 おはようございます。 避けられても仲良くなりたいと話し掛けるミユキママすごいです✨ 何でそんなに強いんでしょうか? ナオキ… けいちゃんおはよー😆✋✨☀ こないだ、多分嫌われてるママと行事でとなりの席になってしまい、話しかけたらかなり嫌そうにされて他の席に逃げられた😅⤵1週間そのママがでてくる悪夢にうなされました😅 私強いのかな⁉あほなのかな⁉ さすがにそれからは話しかけず会釈のみにしてます、ほほほ😅

今日は北海道は晴天なり😄
そうです私は道産子です😁
ナオキ今日退院予定だよね✨どうかどうか無事に退院できますように‼

けいちゃんまた話そうね❤

No.311 11/10/29 13:42

>> 309 みゆきだよ、ミニちゃんおはよう😄✨ ミニちゃんのことたくさん話してくれてありがとう😌✨嬉しい😆 今ミニちゃんが笑っていてくれるの… 長くツラい道のり
でした

『いつかは幸せが
来る 幸せつくる』
を信念でした。

それを掴んで
生きて来て本当に
良かったです。

私は母の背中しか
見て来てなかった。

母も必死だったから
自分を護る為に
必死だったから
客観的に
自分と重ねて
苦労1つ減らしたい
と思い15歳から
働き、寮生活、高校へ行き、仕送りして
退職金は母の自立支援に使い、母の壊れた心は治りつつ
あります。

時間かかりました。
母はやっと謝罪して
来ますが、
私は言われる前から
小さい頃から
許しています。

もっと速く助けて
あげたかった
もっと私が
頭良ければ、
深い傷を負う事も
なかった

私の視線から
見た母は
子供見る余裕 さえ
なかったのだから
仕方ない と
割り切れました。

そんな窮地に
追い込んだ父を
許す事はないけど

私をちゃんと
見てる人が居る。

助けてくれる人が
出来た
それだけで 幸せ

けど、9月末に
夫のお母様が
永眠しました。

私は悲しいです

顔を見せると
喜んでくれた
お母様

短い時間でした。

でも幸せな時間は
忘れない 消えない
永遠に ずーっと。

だから笑顔です。

みゆき さん
キュ~って
してくれて
ありがとうっ😳

私も キュ~って
します😳

• << 317 ミニちゃん、早く大人にならざるをえなかったんだね😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫 本当は本当は子供ってもっともっともっと甘えていいし自分のことだけ考えているものなのに😫 うわーん😫😫😫💦💦💦💦 ミニちゃんみたいにいい子が産まれてきてくれてお母さん超しあわせ者だよ‼ ミニちゃん子供は3歳までに親孝行すませてるんだよ、かわいい赤ちゃん時代に幸せを親にいっぱいくれるんだから😆✨ だからお母さんにももう十分以上にしてきたんだから後は無理せず自分の幸せを一番に考えて生きてね😄✨ 私は息子にももう親孝行してもらったから、後は親に○○してほしいとか思わないようにするよ😄 ただ周りに迷惑かける大人にはならないように育ってくれたらあとは自由に生きてほしい😆名前にも自由に生きる意味の漢字をつけたしね😆

No.312 11/10/29 16:48
匿名0 ( 20代 )

返事が遅くなって申し訳ないです。
今朝、無事退院できました。

やっぱり家が一番落ち着きます。さっきまで掃除と洗濯をしてました。カーテンも洗って干してあるので、部屋が電気をつけなくていいくらい明るくて気持ちいいです。打ち始めたばっかりやのに、今ちょっと微睡んでしまった💦

アキラさんへ
アキラさんの文章は、読んでたらなんか安心します。温かい気持ちになれます。アキラさんと出会えて嬉しい。感謝伝わってるかな…?
そういえば、入院中、一度だけアキラさんが夢に出てきました。テロリストがウロウロしてる廃ビルに、僕を含めた数人が閉じ込められてて、そこへ知らん男の人が助けにきてくれるんです。で、無事にその廃ビルから抜け出した後、その人がアキラさんやと分かるっていう、ベタなストーリーでした(笑)僕、よっぽどアキラさんが好きみたいです。ときめいてしまって恥ずかしい…(笑)

ケイさんへ
体調はどうですか? 退院するのは嬉しいですよ。病院嫌いやから、帰宅してホッとしました。
僕、蟲師みたいにかっこよくないですよ~😁 顔が微妙なんで…(笑)
ケイさんも、僕と似たようなことがあったんですね。僕も途中からは自分からやってたんで一緒です。貰ったピアスとかネックレスとか指輪とか、未だにあるくらいです。何か捨てられないんですよね…。ケイさんの存在、僕は大切ですよ。僕も同じ気持ちやから、自分だけじゃないんやなって勇気もらえるし、頑張ろうって思える。
そういえば今日、もう11月やのに蜂が飛んでました。すごい生命力ですよね。未来や過去のことを考えるのは人間だけなんですよね。今を精一杯生きるっていいなぁ。僕ら人間も、精一杯生きなあかんなって思います。一緒に頑張ろう。

• << 325 ケイです皆さんこんにちわ😄 ナオキさん、退院おめでとうございます✨良かったです😄 カーテンて意外と汚れてますよね。お掃除すると気持ちもスッキリしますよね。具合はいかがですか?今はあまり無理しないでくださいね。 私は大丈夫です。ありがとうございます。 動物や植物の生命力には驚きと感動ですよね。 最近花と野菜を育ててますが昨日より茎が伸びて太陽に向かって凛としてる姿は、寝ぼけながら水やりしてる私の目と心をパッチリさせてくれます。 でもなかなか立ち直れず自分に負けてしまいます。 でも生きてると良くも悪くも何かしら影響は受けてるから少しずつは成長出来てるのかな? ナオキさんはこうなりたいとか頑張りたいとか、始めにお話しした時よりもすごく前向きな感じがします。傷は癒えないけど、今のナオキさんには前向きオーラを感じます。 絵文字があったり面白かったり😄 私は今日は気持ちに負けてしまい外出出来ずにいます。 家でも楽しめるように午後も頑張ります👊 ナオキさん、私は勝手にここに居座ってるのに受け入れてくれて居場所をくれてありがとうございます。 ミユキママ、アキラさん、マサハルさん、ミニさん、ナオキさん、皆さんも大好きです。 また来ます😄

No.313 11/10/29 18:48
匿名0 ( 20代 )

マサハルさんへ
返事遅くなってごめんなさい。
マサハルさん、生きるの辛くないですか?十分頑張って生きてると思うし、そんなに頑張らなくていいと思います。えらそうなこと言ってすみません。年齢ってそんなに重要じゃないと思います。現実で力抜けないなら、せめてここでは気楽に愚痴くらいこぼしてください。

ミニさんへ
また一人、友達ができたみたいで嬉しいです。これから宜しくお願いします。
今は幸せそうで何より😊 絶望してる、みたいなレスやったんで、心配してたんです。本当によかった。僕も勇気もらえます。

みゆきさんへ
みゆきさんはほんまに女神様みたいやなぁ。みゆきさんが元気やと、僕も嬉しい。元気もらえます。ありがとう😊
それと、みゆきさんを傷つけるような人は俺が許さん! そんなわざわざ席移るような人、ほっといたらいいですよ。みゆきさんはそのままが一番です😊 僕も皆さんも、みゆきさんのその明るさに救われてますから。
僕も、みゆきさんのように、いろんな人を愛せるような人間になりたいな…。

• << 318 ナオキ退院おめでとう😆✨🎶 やっぱり家が一番❗だよね😄本当に嬉しい😄 できるなら退院後しばらくはお世話してあげたいけどできないから残念⤵😖 家事大変だったでしょ💦 私は子供に救われて今の自分になれた気がするから私が女神なんじゃなくて、子供が天使なんだわー(笑)だから旦那にも感謝だね😁 ナオキがこのスレをたててくれた事にも感謝だよ😄✨かわいい息子がまたひとりふえたんだから😄 ナオキは私にもっと甘えて愚痴ってよろしいのよ😄ほほほ😄
  • << 326 主さんへ。 絶望する時も有り 希望を見つける時も 有ります。。 ツライ時は みゆき さんの 言葉で キュ~と 抱きしめて貰って います😳 私、主さんが 楽しく過ごせる 事だけ考えます。 有難う御座居ました

No.314 11/10/29 20:34
社会人85 

ナオキ、退院おめでとう❗
体も完全じゃないやろ、なにかと大変やろな

夢に私が出てきた?
確かに、寝ててもナオキどうしてるかと考えてたかも知れん
だけどみんなが言うようなヒーローキャラと違うぞ
見た目は松本人志ぽいと言われるし

ケイさん、辛い体験があったんやね
今は一人で子育てしてるんかな?

レイプは本当に心身共に傷ついたろうと思う
その後に自分から性的体験を重ねたのも
レイプを数ある性的体験のただのひとつとしたい
自分にとって、選択できた性的体験のひとつと変わらぬ
価値のないただの一回であったとすることで、心をダメージから守ったと
でなければ、レイプがそのままの記憶では自分が壊れただろう、私にはそう思える
ケイさんは、辛さをなんとか自分でやり過ごした
誰にも言えないことを抱えてしんどかったね

怒りはそのまま攻撃を受けた相手には向かわない
自分に罪悪感として、または、世間一般に、怒りは向かうんだよ
ケイさんは、なにも病気じゃないよ
自分がおかしいんじゃなく、されたことがひどく辛すぎたんだ
ケイさん、よくここまでこれたね

ナオキ、おまえもな、みんな自分でなんとか自分を守ってきた
いとしい自分じゃないか

みゆきさん、ありがとう
あまり抱えすぎず、まあ楽に行きましょう

私も他人との距離感は未だ掴みにくい
苦労しますよ

• << 319 お😄 あきらさんからみゆきあてにレスだ✨✨✨✨ 嬉しい😆 あきらさんの書くレスを読むと本当に癒されるというか一番言って欲しいことを言ってくれるというか とにかくすごいので尊敬してます😄✨ あきらさんは甘えられる人はいますか😄甘えは大人にも必要らしいです😄 みゆきでよければ甘えてください😄❗ 私はしつこく書くけど子供産まれて変わりました😁💦それまではちょっと人生無茶もしましたが運がよくて大事にはいたらなかった💦周りに私を大切にしてくれる人に恵まれてて助けられた感じです💦 このスレの皆さんにも恵まれてるし😆✨
  • << 335 アキラさん、ありがとうございます😁 身体はもう大丈夫です。明日から学校も行くつもりなんで、美容院で髪も切ってちゃんと染めてきました。 でも、ちょっと体重が減ってしんどいです。食べなあかんって思って食べても、全部吐いてしまいます。一年前から10キロ近く落ちてて、今の方が精神的にも落ち着いてるのに、ほんま何でなんかな…。頭ふらふらするし、183センチで57キロ、見た目も気持ち悪いです。 アキラさんは松本人志っぽいんですか?なるほど…、想像しやすくなりました😊 アキラさんは今幸せですか?

No.315 11/10/29 20:56
匿名0 ( 20代 )

>> 298 皆さん はじめまして。 今全部のレス読んで 涙が止まりません…😢 私は最近毎日死にたいって 思ってました。 大好きだった彼に振られて 会… 初めまして。
返事遅くなってごめんなさい。

大丈夫ですか?
僕はまだ頑張りが足りないけど…、一緒に頑張りましょう😊
辛くなったら、此処で愚痴って下さい。苦しいことは、みんなで共有する方が合理的なんです。
多分ですけどね(笑)

• << 320 298さんもまたきてくれたらいいね😄
  • << 322 ナオキさん、皆さん ありがとうございます😢 皆さんの優しさに 甘えてまた来ちゃいました。 彼には彼女が出来たみたいです 辛過ぎて胸が苦しいです😔 彼は私が辛い時にいつも 支えてくれました。 その彼が居なくなり、心の中にポッカリ穴が空いたみたいです私は本当に一人ぼっちに なりました😢 どうしたら今の状況から 立ち直れるますか😢? 毎日寂しくて、辛くて涙を流さない日がありません😢

No.316 11/10/29 21:04
負け犬134 

ナオキくん

心配ありがとう。です。真面目とか言われてもそんなもんですよ

ケイさんやみゆきさんも充分に真面目に書き込みしてるよ。

気を抜いたら、楽にはなるだろうね。

アキラさん、ヒーロー役は必要なので、是非買って出て下さいな。

レイプに対する書き込みありましたが、犯罪には変わらないですね。捕まらないのが現状なのかな?

急いで書いた割には気の利いたセリフが書けてない。

私の経験不足で話すと、マイナスの経験自体を消すのは結局自分だから、せめてこの場所がそのきっかけになればと思います。

大した理屈でもないけど、光って一方から照らすと反対側に影が出来る。

方法が難しいけど、反対側から光を照らすと、その影も消えるんだよね。

反対側から照らす光のきっかけというのがこの場所ならばって話だけど、上手く伝わってるかなー

上手く書けないから書きなぐりみたいに書いておきます。

ものの見方が一方でないと言いたいだけ。

レイプにしても、その事で、自⭕殺する人もいるかも知れないけど、なんとか生きてる自分がいる。

父親に酷い事をされても、今の自分がいる。なら先はもっと損した分だけ楽しく生きてやろう。

今年、大震災があって理不尽に亡くなった人がいる。頑張って復興に生きる力を注いでる人がいる。

前を向く事を忘れないで欲しい。

方向はここに集まった人が機会を与えてくれる

文字の数だけ迷宮に入り込むから、難しいけど、前に進むのも後ろに下がるのも自分だからと言いたいだけ。

真面目に生きてきたのも私自身が選んでた道

少し気を抜く事にする。

皆さんもあんまり自分を責めたりしないでね

せっかくなら少しでも楽になろうね

• << 321 マサハルさんおはよう😄 光と影の話はすごく興味深くて、なるほどって思いました😄✨ 感覚的にわかりました😄うまく言葉にできないけど😅 自分の話で言えば、私は母親が憎いでも愛されたいと苦しんできたけれど 自分が母になったら、母の愛情がやっと見えてきて 憎しみの影が薄れました😄 消えた、とかけないトコロが残念😁💦やっぱり許しきれなかったり、今でも喧嘩するから😅 ただ、見方を変えたら、変わるってことはわかります😄 過去は変わらないのに、母も母なりに、大変だったんだなと思えるようになれたのは、本当に息子たちのおかげ😅 私は自分の力より本当に周りに助けられるから、親友はものすごい協力な守護霊でもついてるんじゃないかと(笑)
  • << 341 こんばんは、マサハルさん。 相変わらず返事が遅くてすみません。 光と影の話、興味深く読ませて頂きました。ちょっとずれますが、光って、案外簡単に見つけることができるんですよね。ふとした言葉に隠れていたり、景色に隠れていたり。それって暗ければ暗いほど見つかりやすい。でも、それを拾って道を照らすのは、結局自分なんですよね。 僕は、せっかく見つけて拾っても、すぐ落としてしまうから、いつまでたってもそこから動けません。時々、前に進んでるのかもわからなくなるし…。要するに、生きてる目的がわかんなくなるんですよね。 完全に迷子です。 そういえば、小学一年生の時、地域探索で近くの公園に行って、うちの班だけ先生とはぐれたことがあったんですが、それが今となってはアホみたいな話なんです。 その公園、沼(本当はただの水溜まり)があって更によくわからん墓もあったりしたから、河童の幽霊が出るっていう噂で、友達が帰れないかもしれないと泣き出したんです。お母さんって叫びながら泣くから、自分もだんだん怖くなってきて(笑) その後どうしたかは忘れましたが、あの時は本気でもう家には帰れない気がして、なんかすごいぼんやりしてたような気がする。 時々ふと、そういう昔のこと思い出すんですよね。しかもかなり曖昧。思い出すのは景色ばっかりで、そこに何故か見てるはずがない自分もちゃんといるんです。半分妄想かもしれないと思うくらい、変な気分になります。 記憶の改ざんでもしてるのかな、今日は兄のこと思い出しました。ちゃんと喋ったこともないのに。明日が命日やからかな…。

No.317 11/10/30 07:02

>> 311 長くツラい道のり でした 『いつかは幸せが 来る 幸せつくる』 を信念でした。 それを掴んで 生きて来て本当に 良かったです。 私は母… ミニちゃん、早く大人にならざるをえなかったんだね😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫

本当は本当は子供ってもっともっともっと甘えていいし自分のことだけ考えているものなのに😫

うわーん😫😫😫💦💦💦💦

ミニちゃんみたいにいい子が産まれてきてくれてお母さん超しあわせ者だよ‼

ミニちゃん子供は3歳までに親孝行すませてるんだよ、かわいい赤ちゃん時代に幸せを親にいっぱいくれるんだから😆✨

だからお母さんにももう十分以上にしてきたんだから後は無理せず自分の幸せを一番に考えて生きてね😄✨

私は息子にももう親孝行してもらったから、後は親に○○してほしいとか思わないようにするよ😄 ただ周りに迷惑かける大人にはならないように育ってくれたらあとは自由に生きてほしい😆名前にも自由に生きる意味の漢字をつけたしね😆

No.318 11/10/30 07:19

>> 313 マサハルさんへ 返事遅くなってごめんなさい。 マサハルさん、生きるの辛くないですか?十分頑張って生きてると思うし、そんなに頑張らなくていいと… ナオキ退院おめでとう😆✨🎶

やっぱり家が一番❗だよね😄本当に嬉しい😄

できるなら退院後しばらくはお世話してあげたいけどできないから残念⤵😖 家事大変だったでしょ💦

私は子供に救われて今の自分になれた気がするから私が女神なんじゃなくて、子供が天使なんだわー(笑)だから旦那にも感謝だね😁
ナオキがこのスレをたててくれた事にも感謝だよ😄✨かわいい息子がまたひとりふえたんだから😄 ナオキは私にもっと甘えて愚痴ってよろしいのよ😄ほほほ😄

No.319 11/10/30 07:29

>> 314 ナオキ、退院おめでとう❗ 体も完全じゃないやろ、なにかと大変やろな 夢に私が出てきた? 確かに、寝ててもナオキどうしてるかと考えてたかも知… お😄 あきらさんからみゆきあてにレスだ✨✨✨✨

嬉しい😆

あきらさんの書くレスを読むと本当に癒されるというか一番言って欲しいことを言ってくれるというか

とにかくすごいので尊敬してます😄✨

あきらさんは甘えられる人はいますか😄甘えは大人にも必要らしいです😄

みゆきでよければ甘えてください😄❗

私はしつこく書くけど子供産まれて変わりました😁💦それまではちょっと人生無茶もしましたが運がよくて大事にはいたらなかった💦周りに私を大切にしてくれる人に恵まれてて助けられた感じです💦
このスレの皆さんにも恵まれてるし😆✨

No.320 11/10/30 07:31

>> 315 初めまして。 返事遅くなってごめんなさい。 大丈夫ですか? 僕はまだ頑張りが足りないけど…、一緒に頑張りましょう😊 辛くなったら、此処で愚… 298さんもまたきてくれたらいいね😄

No.321 11/10/30 07:40

>> 316 ナオキくん 心配ありがとう。です。真面目とか言われてもそんなもんですよ ケイさんやみゆきさんも充分に真面目に書き込みしてるよ。 気を… マサハルさんおはよう😄

光と影の話はすごく興味深くて、なるほどって思いました😄✨

感覚的にわかりました😄うまく言葉にできないけど😅
自分の話で言えば、私は母親が憎いでも愛されたいと苦しんできたけれど
自分が母になったら、母の愛情がやっと見えてきて

憎しみの影が薄れました😄
消えた、とかけないトコロが残念😁💦やっぱり許しきれなかったり、今でも喧嘩するから😅

ただ、見方を変えたら、変わるってことはわかります😄

過去は変わらないのに、母も母なりに、大変だったんだなと思えるようになれたのは、本当に息子たちのおかげ😅

私は自分の力より本当に周りに助けられるから、親友はものすごい協力な守護霊でもついてるんじゃないかと(笑)

No.322 11/10/30 08:44
匿名298 ( 20代 ♀ )

>> 315 初めまして。 返事遅くなってごめんなさい。 大丈夫ですか? 僕はまだ頑張りが足りないけど…、一緒に頑張りましょう😊 辛くなったら、此処で愚… ナオキさん、皆さん
ありがとうございます😢

皆さんの優しさに
甘えてまた来ちゃいました。
彼には彼女が出来たみたいです
辛過ぎて胸が苦しいです😔
彼は私が辛い時にいつも
支えてくれました。
その彼が居なくなり、心の中にポッカリ穴が空いたみたいです私は本当に一人ぼっちに
なりました😢

どうしたら今の状況から
立ち直れるますか😢?
毎日寂しくて、辛くて涙を流さない日がありません😢

No.323 11/10/30 10:23

>> 322 298さんおはよ😄
今日お休みかな?

失恋を癒すのは次の恋というけれど、なかなかそんな気持ちにはなれないよね😖
私は失恋したらすぐに新しいことを始めるんだ😅💦
習いごととか😅旅行とかね😅とにかく新しく何かをはじめるの😄むりやり這い上がる感じです😅
あんまり参考にならないかもだけど💦

槇原敬之のもう恋なんてしないなんていわないよ絶対🎶って歌があるでしょ、知らないかな😄 あれが私のテーマソングでした😁
恋愛にたいしてはゴキブリなみの生命力がありました😁

No.324 11/10/30 10:40

>> 323 みゆきさん
おはようございます✨

今日は休みです。

そうですね‥次の恋愛難しいですね😔
他の人と出かけたりしたんですけど、彼と比べてしまって‥
彼を思い出して余計辛くなってしまって😢
彼と別れてからの私は、休みの日は家から出れなくて、毎日泣いて、ご飯も食べれなくて‥
体重も10キロ痩せてしまいました😔
ほんとに支えがなくなるって、凄く辛い事です😢

何か新しい事‥
そうですね何か始めてみようかな‥
このままだったら私はどうなるかわからないから‥

みゆきさん、暗い話ばかりしてしまってごめんなさい😢
そしてお話聞いてくれて ありがとうございます😢

• << 327 お邪魔します🙇 『きっといつか。 私を受け入れて くれる大切な人に 辿り着く』って 私は願い続け 辿り着けました。 それまでは本当に ツラク険しい道。 その思い出が 『そんな日があった』と過去になり 『今』を幸せに 過ごせています。 寒い季節は人肌が 恋しいから 余計にツライです。 🙇厳しい言葉に なります🙇 人を比べては ダメです。 そんな競争は 余計寂しくなります 自分が誰かと 比べられて 悲しいでしょ? だから私が 投稿しました。
  • << 330 泣きたいときは泣くといいさ😄 泣くのは癒しの効果があるんだよ😄 しかし食べなきゃだ・め❗体重落ちてるのは食べてないからだよ💦 おにぎりだけでもバナナだけでも最悪アイスやヨーグルトとかだけでもいいから毎日3食食べて😄 いまだけでもサプリメント活用して栄養補給もよいね😄 食べたいものだけでいいから何かを口にいれること😄 約束してね😄 みゆきママは厳しいですよ😉 寝られなくても12時には横になって部屋を暗くして😄癒し系の音楽をかけながらねるのもおすすめだよ😄 人を心から愛することができたあなたはとても素晴らしいですよ😉 愛するって難しいんだから😄💦すごいんだよ😄愛されることより愛することができることのほうがすごいんだよ😉 また必ず誰かを愛する日がきますよ😄

No.325 11/10/30 12:02

>> 312 返事が遅くなって申し訳ないです。 今朝、無事退院できました。 やっぱり家が一番落ち着きます。さっきまで掃除と洗濯をしてました。カーテンも洗… ケイです皆さんこんにちわ😄
ナオキさん、退院おめでとうございます✨良かったです😄
カーテンて意外と汚れてますよね。お掃除すると気持ちもスッキリしますよね。具合はいかがですか?今はあまり無理しないでくださいね。
私は大丈夫です。ありがとうございます。
動物や植物の生命力には驚きと感動ですよね。
最近花と野菜を育ててますが昨日より茎が伸びて太陽に向かって凛としてる姿は、寝ぼけながら水やりしてる私の目と心をパッチリさせてくれます。

でもなかなか立ち直れず自分に負けてしまいます。
でも生きてると良くも悪くも何かしら影響は受けてるから少しずつは成長出来てるのかな?

ナオキさんはこうなりたいとか頑張りたいとか、始めにお話しした時よりもすごく前向きな感じがします。傷は癒えないけど、今のナオキさんには前向きオーラを感じます。
絵文字があったり面白かったり😄

私は今日は気持ちに負けてしまい外出出来ずにいます。
家でも楽しめるように午後も頑張ります👊

ナオキさん、私は勝手にここに居座ってるのに受け入れてくれて居場所をくれてありがとうございます。

ミユキママ、アキラさん、マサハルさん、ミニさん、ナオキさん、皆さんも大好きです。

また来ます😄

• << 328 ケイ さん 『大好き』って 言って貰えて 嬉しかったぁ~。 😳有難う🙌🙇
  • << 331 私もケイちゃん大好き😆💕 むぎゅむぎゅしちゃうぞ😆💕

No.326 11/10/30 12:16

>> 313 マサハルさんへ 返事遅くなってごめんなさい。 マサハルさん、生きるの辛くないですか?十分頑張って生きてると思うし、そんなに頑張らなくていいと… 主さんへ。
絶望する時も有り
希望を見つける時も
有ります。。

ツライ時は
みゆき さんの
言葉で キュ~と
抱きしめて貰って
います😳

私、主さんが
楽しく過ごせる
事だけ考えます。

有難う御座居ました

• << 332 ミニちゃんもむぎゅむぎゅしちゃうぞ😆💕

No.327 11/10/30 12:31

>> 324 みゆきさん おはようございます✨ 今日は休みです。 そうですね‥次の恋愛難しいですね😔 他の人と出かけたりしたんですけど、彼と比べてしま… お邪魔します🙇
『きっといつか。
私を受け入れて
くれる大切な人に
辿り着く』って
私は願い続け
辿り着けました。

それまでは本当に
ツラク険しい道。

その思い出が
『そんな日があった』と過去になり

『今』を幸せに
過ごせています。

寒い季節は人肌が
恋しいから
余計にツライです。

🙇厳しい言葉に
なります🙇
人を比べては
ダメです。

そんな競争は
余計寂しくなります

自分が誰かと
比べられて
悲しいでしょ?

だから私が
投稿しました。

• << 329 ミニちゃんの最初の言葉、いいね😄❗ いつか必ず運命の相手に会うっていう確信をもって絶対あきらめないの😄これポイントかも😄 298さんも負けないでね✊ どうしても比べちゃうなら今は恋愛以外に力いれてもいいかもだしね😄 でもなるたけ家にこもる趣味じゃないように😄はまるとますます出会いが遠退く😅 読書好きの私は下手するとずっと家にいてしまう、これは心と体に大変よくないのであります😅
  • << 333 230さん ありがとう ございます。 そうですね‥ 私もいつか 今の事が いい思い出になったら いいなって思います☺ 確かに彼と比べたりは 駄目ですよね‥ ただどうしても、彼の事 思い出してしまって😔 彼だったら今こうするな‥ とか‥😢 もう少し気持ちが落ち着く まで他の人とは、出かけない 方がいいかなって思いました。 230さん ありがとうございました☺

No.328 11/10/30 12:32

>> 325 ケイです皆さんこんにちわ😄 ナオキさん、退院おめでとうございます✨良かったです😄 カーテンて意外と汚れてますよね。お掃除すると気持ちもス… ケイ さん

『大好き』って
言って貰えて

嬉しかったぁ~。
😳有難う🙌🙇

No.329 11/10/30 13:49

>> 327 お邪魔します🙇 『きっといつか。 私を受け入れて くれる大切な人に 辿り着く』って 私は願い続け 辿り着けました。 それまでは本当に ツラ… ミニちゃんの最初の言葉、いいね😄❗

いつか必ず運命の相手に会うっていう確信をもって絶対あきらめないの😄これポイントかも😄

298さんも負けないでね✊
どうしても比べちゃうなら今は恋愛以外に力いれてもいいかもだしね😄
でもなるたけ家にこもる趣味じゃないように😄はまるとますます出会いが遠退く😅

読書好きの私は下手するとずっと家にいてしまう、これは心と体に大変よくないのであります😅

No.330 11/10/30 14:00

>> 324 みゆきさん おはようございます✨ 今日は休みです。 そうですね‥次の恋愛難しいですね😔 他の人と出かけたりしたんですけど、彼と比べてしま… 泣きたいときは泣くといいさ😄 泣くのは癒しの効果があるんだよ😄

しかし食べなきゃだ・め❗体重落ちてるのは食べてないからだよ💦 おにぎりだけでもバナナだけでも最悪アイスやヨーグルトとかだけでもいいから毎日3食食べて😄 いまだけでもサプリメント活用して栄養補給もよいね😄
食べたいものだけでいいから何かを口にいれること😄
約束してね😄

みゆきママは厳しいですよ😉

寝られなくても12時には横になって部屋を暗くして😄癒し系の音楽をかけながらねるのもおすすめだよ😄

人を心から愛することができたあなたはとても素晴らしいですよ😉 愛するって難しいんだから😄💦すごいんだよ😄愛されることより愛することができることのほうがすごいんだよ😉

また必ず誰かを愛する日がきますよ😄

• << 334 みゆきさん ありがとう ございます☺ そうですね‥ 今は泣きたいだけ 泣きます😢 まだ食事は食べれない けど、アイスとかサプリ 少しずつでも食べたいと 思います☺ 今はほんとに彼以外の人 好きになれないんじゃないか って位まだ辛いけど、 いつか‥また好な人が出来たらいいなって思います☺ ほんとに今の状況から 少しでも抜け出したいです。 みゆきさん ありがとうございます☺

No.331 11/10/30 14:01

>> 325 ケイです皆さんこんにちわ😄 ナオキさん、退院おめでとうございます✨良かったです😄 カーテンて意外と汚れてますよね。お掃除すると気持ちもス… 私もケイちゃん大好き😆💕
むぎゅむぎゅしちゃうぞ😆💕

No.332 11/10/30 14:02

>> 326 主さんへ。 絶望する時も有り 希望を見つける時も 有ります。。 ツライ時は みゆき さんの 言葉で キュ~と 抱きしめて貰って います😳 … ミニちゃんもむぎゅむぎゅしちゃうぞ😆💕

No.333 11/10/30 20:22

>> 327 お邪魔します🙇 『きっといつか。 私を受け入れて くれる大切な人に 辿り着く』って 私は願い続け 辿り着けました。 それまでは本当に ツラ… 230さん ありがとう
ございます。

そうですね‥
私もいつか 今の事が
いい思い出になったら
いいなって思います☺

確かに彼と比べたりは
駄目ですよね‥
ただどうしても、彼の事
思い出してしまって😔
彼だったら今こうするな‥
とか‥😢
もう少し気持ちが落ち着く
まで他の人とは、出かけない
方がいいかなって思いました。
230さん ありがとうございました☺

• << 336 『ミニ』です。 厳しい言葉を 投稿して 「ありがとう」って 言葉を初めて 貰い ビックリです。 暖かい食べ物を 食べながら 冒険物の映画を 見たり、 オシャレをしたり 好きな事を して欲しいです。 別れた人は 貴女に必要な人 ではなかった。 『諦めなければ 絶対。必要な人に 巡り辿り着きます』 コレは誰に対しても 同じ事です。 おやすみなさい。

No.334 11/10/30 20:29

>> 330 泣きたいときは泣くといいさ😄 泣くのは癒しの効果があるんだよ😄 しかし食べなきゃだ・め❗体重落ちてるのは食べてないからだよ💦 おにぎり… みゆきさん ありがとう
ございます☺

そうですね‥
今は泣きたいだけ
泣きます😢

まだ食事は食べれない
けど、アイスとかサプリ
少しずつでも食べたいと
思います☺

今はほんとに彼以外の人
好きになれないんじゃないか
って位まだ辛いけど、
いつか‥また好な人が出来たらいいなって思います☺

ほんとに今の状況から
少しでも抜け出したいです。

みゆきさん ありがとうございます☺

• << 338 誰かを思い切り好きになれた事は幸せなことなんだよ😄 自分を大切にね、やけになるのだけはだめよ😉 抜けないトンネルはないよ😄 必ず今の辛い時から抜けると信じて😄 今は恋の病なんだよね😖⤵お医者様でもなおせない😖⤵一番の薬は時間とかいうけれど💦 お金と時間があるなら海外にでもいってみるとか⁉なんて経験もほとんどないのに言ってみる😁 グアムしか行ったことない😁 日本人たくさんいるし日本円つかえるし日本語で外人に話しかけられるし😁 初心者におすすめな海外でした😆 景色が超きれいでした😆

No.335 11/10/30 23:40
匿名0 ( 20代 )

>> 314 ナオキ、退院おめでとう❗ 体も完全じゃないやろ、なにかと大変やろな 夢に私が出てきた? 確かに、寝ててもナオキどうしてるかと考えてたかも知… アキラさん、ありがとうございます😁

身体はもう大丈夫です。明日から学校も行くつもりなんで、美容院で髪も切ってちゃんと染めてきました。

でも、ちょっと体重が減ってしんどいです。食べなあかんって思って食べても、全部吐いてしまいます。一年前から10キロ近く落ちてて、今の方が精神的にも落ち着いてるのに、ほんま何でなんかな…。頭ふらふらするし、183センチで57キロ、見た目も気持ち悪いです。

アキラさんは松本人志っぽいんですか?なるほど…、想像しやすくなりました😊

アキラさんは今幸せですか?

• << 337 ナオキおはよう 全部吐くようになったのは入院してから? 対人ストレスが強過ぎたんやろう 他人がウロウロするから怖かったんちゃうか? 今日無理に動いて低血糖で倒れるなよ 飴やキャラメル持って行っときな 電解質も少しずつ飲んで ナオキ背、高いねんな~! ほんま体重10キロは戻したいな みゆきさん言ってたように、今は食べれるもんを食べて 私が今、しあわせかって? うん、しあわせやで ある時から外側(体)と内側の自分がリンクした感じ 今、確かに生きてるのは自分だと感じるようになった まあツギハギだらけなんやろけどな 白髪やし勝手にブラックジャックの自己イメージ おまえ蟲師やろ、ええな😁

No.336 11/10/31 02:45

>> 333 230さん ありがとう ございます。 そうですね‥ 私もいつか 今の事が いい思い出になったら いいなって思います☺ 確かに彼と比べたり… 『ミニ』です。
厳しい言葉を
投稿して
「ありがとう」って
言葉を初めて
貰い ビックリです。
暖かい食べ物を
食べながら
冒険物の映画を
見たり、
オシャレをしたり
好きな事を
して欲しいです。

別れた人は
貴女に必要な人
ではなかった。

『諦めなければ
絶対。必要な人に
巡り辿り着きます』
コレは誰に対しても
同じ事です。

おやすみなさい。

• << 345 ミニさん 厳しい言葉じゃないですよ☺ 私にとっては勉強になりました。 『別れた彼は貴女に必要な人ではなかった』 『諦めなければ絶対必要な人に巡り着きます』 ミニさんのこの言葉は本当に 心に響きました😢 まだ毎日寂しいし、辛いけど この言葉を信じ頑張りたいと思います。 ミニさん本当にありがとうございます☺

No.337 11/10/31 06:34
社会人85 

>> 335 アキラさん、ありがとうございます😁 身体はもう大丈夫です。明日から学校も行くつもりなんで、美容院で髪も切ってちゃんと染めてきました。 で… ナオキおはよう

全部吐くようになったのは入院してから?
対人ストレスが強過ぎたんやろう
他人がウロウロするから怖かったんちゃうか?

今日無理に動いて低血糖で倒れるなよ
飴やキャラメル持って行っときな
電解質も少しずつ飲んで
ナオキ背、高いねんな~!
ほんま体重10キロは戻したいな
みゆきさん言ってたように、今は食べれるもんを食べて

私が今、しあわせかって?
うん、しあわせやで
ある時から外側(体)と内側の自分がリンクした感じ
今、確かに生きてるのは自分だと感じるようになった
まあツギハギだらけなんやろけどな
白髪やし勝手にブラックジャックの自己イメージ
おまえ蟲師やろ、ええな😁

No.338 11/10/31 16:26

>> 334 みゆきさん ありがとう ございます☺ そうですね‥ 今は泣きたいだけ 泣きます😢 まだ食事は食べれない けど、アイスとかサプリ 少しずつ… 誰かを思い切り好きになれた事は幸せなことなんだよ😄

自分を大切にね、やけになるのだけはだめよ😉

抜けないトンネルはないよ😄 必ず今の辛い時から抜けると信じて😄

今は恋の病なんだよね😖⤵お医者様でもなおせない😖⤵一番の薬は時間とかいうけれど💦

お金と時間があるなら海外にでもいってみるとか⁉なんて経験もほとんどないのに言ってみる😁 グアムしか行ったことない😁 日本人たくさんいるし日本円つかえるし日本語で外人に話しかけられるし😁 初心者におすすめな海外でした😆
景色が超きれいでした😆

• << 344 みゆきさん ありがとうございます☺ そうですね 恋の病… 出来れば早く忘れたいんですけど😢 考えたくなくても、考えてしまい寂しくなる… いつもこんなパターンです😔 毎日が寂しくて… 旅行…いいですね 友達誘ってみようかな みゆきさんのレスは何回も読みます。そして元気になれます。 本当にありがとうございます☺

No.339 11/10/31 16:44

ナオキこんにちは😄

ナオキの好きな食べ物なあに?

思い付くまま買って食べてみるといいよ😄

私は食欲ないときにそうするの💦なんとかいけたりする😄 サプリもたまに使うけど😅 鉄分不足するとうつになることがあると聞いてから😅ちょっと栄養おたく⁉かも😄

でも食べたくないのに無理して食べるのもストレスになるから、食べたいものを少しずつでも口にする感じです😄

たまにしかいけない大好きなラーメン屋さんいったら3杯はいけるのに、 精神的に調子が悪いときはなにも食べられない😞そんな私です😅

生きるって食べることが前提だから、食って大切だし、あと睡眠は精神にすごい影響あるから寝れなくてもなるべく横になるようにしてます😅

ナオキも少しずつ、食べられるようになって体重も増えますように😌お祈りしています😌

No.340 11/10/31 19:11

『ミニ』です。
私、ふと気付き、
思いを投稿します。
文字って、漢方薬
みたいですね。
即効ではなくて
ジワジワとユックリ
時間かかっても
効いて来ます。
漢方薬は効くのに
時間がかかります。
けど、副作用が
無いんです。
天然、自然の物
だけで造られ
体に良いそうです。

ただ、フラッシュ
バックになった時は
無効ですが、
また文字の漢方薬で
癒されます。

優しい言葉。
漢方薬です。

ありがとう。

No.341 11/10/31 23:44
匿名0 ( 20代 )

>> 316 ナオキくん 心配ありがとう。です。真面目とか言われてもそんなもんですよ ケイさんやみゆきさんも充分に真面目に書き込みしてるよ。 気を… こんばんは、マサハルさん。
相変わらず返事が遅くてすみません。

光と影の話、興味深く読ませて頂きました。ちょっとずれますが、光って、案外簡単に見つけることができるんですよね。ふとした言葉に隠れていたり、景色に隠れていたり。それって暗ければ暗いほど見つかりやすい。でも、それを拾って道を照らすのは、結局自分なんですよね。
僕は、せっかく見つけて拾っても、すぐ落としてしまうから、いつまでたってもそこから動けません。時々、前に進んでるのかもわからなくなるし…。要するに、生きてる目的がわかんなくなるんですよね。
完全に迷子です。

そういえば、小学一年生の時、地域探索で近くの公園に行って、うちの班だけ先生とはぐれたことがあったんですが、それが今となってはアホみたいな話なんです。
その公園、沼(本当はただの水溜まり)があって更によくわからん墓もあったりしたから、河童の幽霊が出るっていう噂で、友達が帰れないかもしれないと泣き出したんです。お母さんって叫びながら泣くから、自分もだんだん怖くなってきて(笑)
その後どうしたかは忘れましたが、あの時は本気でもう家には帰れない気がして、なんかすごいぼんやりしてたような気がする。

時々ふと、そういう昔のこと思い出すんですよね。しかもかなり曖昧。思い出すのは景色ばっかりで、そこに何故か見てるはずがない自分もちゃんといるんです。半分妄想かもしれないと思うくらい、変な気分になります。

記憶の改ざんでもしてるのかな、今日は兄のこと思い出しました。ちゃんと喋ったこともないのに。明日が命日やからかな…。

No.342 11/11/01 07:57

みんなおはよう😄

今日1日みんなが無事に幸せに過ごせますように😌✨✨

No.343 11/11/01 23:35

皆様にお詫び
申し上げます。

良く考えもせずに
傷けてしまって

傷を深めました事を
お詫び申し上げます

そして 訪ねる事を
辞めます。

苦痛を与えて
しまい
大変、
ごめんなさい。

今まで
有難う御座居ました

そして
さようなら。

失礼致します。

• << 346 ミニちゃんどした???💦 あまり気にしないで、たまにおいで😄 ってみゆきは主さんじゃないのにでしゃばってます😅 あー私も、最近また気分⤵⤵⤵⤵でやばいっ⤵ しばらくしたらまた⤴になるはずなのはわかっていても辛いのぅ😖😢 みんな❗オラに元気をわけてくれ❗

No.344 11/11/01 23:47

>> 338 誰かを思い切り好きになれた事は幸せなことなんだよ😄 自分を大切にね、やけになるのだけはだめよ😉 抜けないトンネルはないよ😄 必ず… みゆきさん ありがとうございます☺

そうですね 恋の病…
出来れば早く忘れたいんですけど😢
考えたくなくても、考えてしまい寂しくなる…
いつもこんなパターンです😔
毎日が寂しくて…

旅行…いいですね
友達誘ってみようかな

みゆきさんのレスは何回も読みます。そして元気になれます。
本当にありがとうございます☺

• << 347 みゆきは失恋女王さまですのよ、ほほほ😅💦 とらさんの女バージョンだわよ😅💦 だから失恋の辛い気持ちはよーくわかるのです で、女とらさんは思うのです。 『ふられた後に追いかけるとろくなことにならない』 なので、旅行とか習い事とか違う方向に意識をむけるのです😅💦 じゃないと追いかけて、すがりたくなっちゃうのよ😫でも、追いかけるとたいてい後から後悔することになるの💦 恋って本当に大変⤵でも今は失恋もいい思い出…かな…😅ははは😅

No.345 11/11/01 23:56

>> 336 『ミニ』です。 厳しい言葉を 投稿して 「ありがとう」って 言葉を初めて 貰い ビックリです。 暖かい食べ物を 食べながら 冒険物の映画を … ミニさん 厳しい言葉じゃないですよ☺
私にとっては勉強になりました。
『別れた彼は貴女に必要な人ではなかった』
『諦めなければ絶対必要な人に巡り着きます』

ミニさんのこの言葉は本当に
心に響きました😢

まだ毎日寂しいし、辛いけど
この言葉を信じ頑張りたいと思います。

ミニさん本当にありがとうございます☺

No.346 11/11/02 13:05

>> 343 皆様にお詫び 申し上げます。 良く考えもせずに 傷けてしまって 傷を深めました事を お詫び申し上げます そして 訪ねる事を 辞めます。… ミニちゃんどした???💦
あまり気にしないで、たまにおいで😄

ってみゆきは主さんじゃないのにでしゃばってます😅
あー私も、最近また気分⤵⤵⤵⤵でやばいっ⤵

しばらくしたらまた⤴になるはずなのはわかっていても辛いのぅ😖😢

みんな❗オラに元気をわけてくれ❗

No.347 11/11/02 13:15

>> 344 みゆきさん ありがとうございます☺ そうですね 恋の病… 出来れば早く忘れたいんですけど😢 考えたくなくても、考えてしまい寂しくなる…… みゆきは失恋女王さまですのよ、ほほほ😅💦

とらさんの女バージョンだわよ😅💦

だから失恋の辛い気持ちはよーくわかるのです

で、女とらさんは思うのです。

『ふられた後に追いかけるとろくなことにならない』

なので、旅行とか習い事とか違う方向に意識をむけるのです😅💦
じゃないと追いかけて、すがりたくなっちゃうのよ😫でも、追いかけるとたいてい後から後悔することになるの💦

恋って本当に大変⤵でも今は失恋もいい思い出…かな…😅ははは😅

No.348 11/11/03 09:55
社会人85 

みんなおはよう

ナオキ、どうかな、嘔吐はマシにならん?
退院して体調はどうやろ
食べれないと免疫も下がるし心配なんだ
医者に栄養管理と全身状態をみてもらいたいな
もし拒食なら、拒食症系は心療内科が栄養状態みてくれるはずだが
そっちの通院は再開してるか?

みんなモチベーションには波があるよな
自分も、ああ疲れたとなったら、これは現実だったか?
とフト思う

みんなへ
他人と関わった後に、自分がとった言動に後悔したりすることが多く、不安や怒りがくることがある
でもな、その時の自分の気持ちを伝えられたら、それでいいんだ
後から襲う罪悪感のようなもの
コレは、自己肯定感のなさからくる、幻想だよ

No.349 11/11/03 11:43
匿名0 ( 20代 )

>> 348 アキラさん、返事が全然できなくてごめんなさい。みゆきさん、ケイさん、マサハルさん、ミニさん、298さんもごめんなさい。

返事をしようと思っても、なかなか書き始められなくて…。文章にするのに時間がかかるというか、なんというか。しかも、だらだら長いし…。勿論みんなのレスは全部読んでいます。ありがとうって、いっつも思っています。でも、考えれば考えるほどわけわかんなくなってきて、どうしても駄目なんです。すみません、こんなんで。愛想尽かされていないか不安です。

体調はあんまり良くないです。自己管理ができてなさすぎて本当に情けない。昨日はアキラさんにもあれほど言われたのに、バス停で貧血起こして前の人に思いっきりぶつかってしまいました。もう、怪我させてないか心配で…。
とりあえず栄養剤でどうにかしてるので、吐くことはないです。心療内科には火曜日に行ってきました。ストレスがあかんって言われると、みんなストレスなんてあるもんやのに、自分はちょっと何かあっただけでおかしくなってしまって、情けなくて嫌になります。疲れてるはずやのに、変に活発になったり、急に不安になって焦ってわけのわからない失敗ばっかりしてしまうし…。時々、声も出なくなるし、バイトもできません。生きてる価値あるんかな…。

• << 351 ナオキさん、こんにちわ😄 今は大丈夫ですか?それとも連続的な不調ですか?安定剤は処方されてますか?それらの症状は術後の影響なのでしょうか? 疲れるのに活発というのは薬の副作用なのかな?活発は悪いことじゃないけど、それで余計に疲れて身体が壊れないか心配です。。抑制は難しいですか?薬の影響なら先生に相談したほうがいいのかなと思います。 不安になって失敗するのはいつ頃からですか? 失敗は沢山した方がいいので成長のチャンスなんだとプラスに考えられたらいいですが、難しいですよね。。あとは失敗しないように言動を最低限にすると少なくて済むかもしれませんね。 声が出ないときは紙やボードに書いたりメールするのはどうですか? 私も半年くらい声出ませんでした。私は仕事もしてないし接する人もいなかったので最低限の会話で済みましたが、話さなきゃいけない時は「」をつけて「おはよう」とか「ありがとう」とか片言は言えてました。でもそのせいでなのか子どもは言葉遅れで障害児です。罪悪感ばかりです。 一番は食事と睡眠だと思います。どちらか一つでも少しずつ出来たら体だけはとりあえず段々付いてくると思います。 ご飯作ってあげたいです。カレーしか作れませんが。。 私達は見捨てないから心配しないでくださいね。 返信はしなくてもナオキさんの事少しは分かってますから大丈夫です😄だから全く気にしないでくださいね。 たまに声を聞かせてくれるだけで大丈夫です。 返信はナオキさんが考えて悩んで苦しむ方が私には辛いので、この文も質問攻めですが返信は大丈夫なので、気持ちが難しい時は受け流してくださいね。 アキラさん、私は今は実家暮らしです。金銭面では大丈夫ですが、父は私を異性として見てるので彼がいる時間は地獄です。でもいない時は天国です😄
  • << 353 そうか倒れたかぁ… 貧血か?低血糖か? 病院行って調べた方がいいぞ その心療内科はあんま栄養管理に関しては期待できなさそうだな ナオキは、ストレスに弱いというより、心に受けた傷が深いんやから、当たり前のことと思おうな 正直な話、虐待を受けた者として、私は自分自身に起きた反応を人としてスタンダードなんだと認識してる 当たり前なんだよ ナオキも同じだ 大丈夫、いま焦る必要はない そして私が愛想を尽かすこともない ナオキ、ここでナオキがみんなの受け皿になってしまうのは辛いよ ナオキは人が求めることがよく分かり、応えようと頑張る でもまず、自分を救うことが何より優先だ ここは、レスが付いて、それを読んだ人が思ったことを言ってる、それに任せていいんじゃないかな 私にも返信も要らないしな ナオキ眠れるといいな

No.350 11/11/03 16:07
ケイ ( 20代 ♀ KndMl )

アキラさん、松本さんとブラックジャックさんなんですね✨ミステリアスで素敵です。2人とも大好きです。
私は昔の嫌な出来事の事実を知る人は数人いるけど、それらについては自分から絶対話せませんでした。でも今メールですがここで言えて良かったなと思いました。
ひとつ誤解があり伝えづらいのですが、複数の人との付き合いは事件前の話しなんです。私を閉じ込める母親からの反発心もあったかもです。でもそれがあったから、事件後も自殺願望が少しで済んだのかなと今アキラさんの文を読んで感じました。
事件を知った当時の彼もおかしくなり彼にもレイプされました。私の心は今も人形のままです。
でもおかしくないって言って下さって嬉しかったです。少し自信が持てました。
あと自己肯定的でないから罪悪感があるのも身にしみます。
その場で自分の気持ちを相手に伝えるってとても大切なんですね。

自分の話しばかりですみませんでした💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧