注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
飲んでないからいいよ!‥?

汚い人間はどうしたらいい?

レス500 HIT数 44544 あ+ あ-

匿名( 20代 )
12/03/03 01:38(更新日時)

性的虐待、ネグレクトを高校を卒業するまで受けてきました。今は実家を離れて一人暮らしですが、今でも傷は残ったまま、人間不信で、どうしようもないくらい情緒不安定です。

自殺願望が消えません。
もう、虐待はされてないのに、人が怖くて、眠れなくて、吐いてばっかりです。

精神的にかなり参ってます。
どうやって生きたらいいんでしょうか。

タグ

No.1625630 11/07/02 16:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 11/09/16 22:22
匿名0 ( 20代 )

>> 199 ナオキと呼ばせてもらうよ 最近のナオキのレスを見てたら、こっちが元気をもらうよ😁 死ぬ気を背負ってたらコワイものなしやな😂 学校がんばれよ… ほんまですか!?
ちょっとは明るくなってきたんかな…。僕、みんなから元気もらってばっかりですから、よかったです。
今みたいに利己的じゃなくって、利他的な人間になれたらいいなと思います。

人間らしいって、最高の誉め言葉ですね。嬉しくて、何度も読み返しました。
自分の弱い面を認めて貰えるのは、なんと言ったらいいのか分かりませんが、とても有り難いです。それが自分でできるようになったら、また一歩踏み出せるのかなと思います。

今日は、図書館に行った帰りに雨が降って帰れなくなって(本当間抜けなんですが…)呆然としてたら、まさかの年下の女の子が傘を貸してくれました。
中学校の頃にも一度、傘がなくなってクラスの女の子に貸して貰ったことがあったのですが、それを思い出しました。
あの時は、みんなが敵だと思っていたので、その厚意もただの偽善としか思えなかったのですが、今日のことで色々思い出して、もしかしたら自分はアキラさんの言うように、幸せ者かもしれないなと思いました。良い人っているんですね。

でも、この傘どうしたらいいんかな…。返せるなら返したいんですけど。借りパク癖があるので、こういう品がいくつか押し入れに入っているのですが…(笑)
以前もサラリーマンの人に、色々あってハンドタオルを借りたのですが、名前も知らないので、まだ手元にあります…。友人に話したら、そんな経験ないから、どうしたらいいかなんて分からんと笑われました。

なんか話しかけやすいオーラでも発してるんかな…。アキラさんは、知らん人から借りたものって、どうしてますか?

• << 205 >>201 ナオキ、みゆきさん、皆さんこんばんは😃 自分も宮部みゆき好きかも✌ 女の子に傘貸してもらった⁉多分同じ学校なんやろ、ナオキやるな~👉👉 自分なら、見ず知らずで100均のビニール傘なんかやと、ありがたくもらっとく🙏 ちゃんとした傘なら、また会った時に返したいと伝えてどうするか決めるかな… 自分も金曜の仕事帰りに🍻飲んで帰って他人にいろいろ世話かけたよ💧 多分、吐いたのか、🍓イチゴの可愛いハンカチが、しわしわでポケットに入っていたり、 ある時は誰かが真冬にどうやって貼ってくれたか、シャツにホッカイロを何枚も無茶貼りしてくれてたり。 まあ、その状況で貸してくれた人は、返してもらえるとは思ってないダロ😁 しばらくはとっとくけど、感謝して処分かな…😂 ありがたい世の中や そやけど全く記憶ないのに起きたら自宅って、人間もハト並の帰巣本能あるで✌ なかなかスグにレス返せないけど、しんどい時はココも上手く使って、みんなに甘えていいよ👌 アキラ

No.202 11/09/16 23:26
匿名0 ( 20代 )

>> 200 ナオキくんこんにちはー😄 私はなんてよんでもらおうかなー、迷うなー😄 じゃあみゆきにします😄うふ😄 宮部みゆきと中島みゆきのフ… みゆきさん、こんばんは。
今日もお疲れ様です。

宮部みゆきと中島みゆきが好きなんですね。意外と渋いんやなぁ(笑)
宮部さんといえば、この前、魔術のささやき(あってますか?)やってましたよね。ご覧になられましたか?僕は見てないのですが、例の女友達が見たみたいで、一部始終内容を聞きました(笑)
僕はまだ、宮部さんの小説は一冊も読んだことがないので、何かおすすめがあったら教えてください。

僕は家にいると逆に変なことしてしまいそうなんで、とりあえず外ぶらぶらしてます。リストカットなんかも、この頃は細菌が入るので、凶器になりそうなものは全部捨てて止めてるんですが、それでも包丁とか見ると、切ってしまいそうになる時があります。
多分中毒なんだと思いますが、手が震えたり冷や汗が出たり、抑えるのが大変です。だから、そうなる前に外に出て、昼間はとりあえず気を紛らわしてますが、夜は怖いです。恥ずかしながら、夜は外に出るのも怖いんです。大阪にいた頃は、家にいたくなくて夜も普通に出歩いていたのですが、不思議ですね。

家でも、こうやって文章打ってると大丈夫なんですが…。だから、くだらないことを長々と話して、長文になってしまいます。本当に面倒かけて悪いと思ってるのですが、返事が来るのが嬉しくて、迷惑だったら返事はいりませんとは言えません。こんな調子だから、またきますねという言葉が、本当に有り難いんです。文章の表現力がないので、気持ちが伝わってるか不安なのですが…。

それから、僕みたいにズルズル引きずる人間が言っても説得力がないんですが、ちいさな失敗なんて、どうってことないですよ。失敗なんて、あって当然なんだし。頑張りすぎるといけないって、先生も言ってました。お互いマイペースに!

じゃあ、今日はこれで。
おやすみなさい。

• << 204 みゆきでーす😆 ナオキくん、おばんです😄 宮部みゆき作品って全部いいからなあ😄迷うなあ😄 じゃあ私が宮部みゆきにはまった最初はたしか…レベル7だったから、それをおすすめ😄❤ ドラマは見てないんだなあ、魔術はささやく、ドラマ化したんだ💦 実は模倣犯が映画化した時に興奮して前売り買って初日に見に行ったんだけど…ううう(涙)がっくり⤵なんじゃあこりゃあ😱😱😱 で😅 (映画版をお好きな方がみてたらすみません、悪魔でも個人的な感想です) 映画ブレイブストーリー(アニメ)も悪くはなかったんだけど…やっぱり小説の素晴らしさ奥深さには及ばない… 宮部さんの小説を好きすぎて映像化すると見るのが怖いっ😅イメージと違ったりストーリー変えられてたらちょっとがっくり😅💦 ナオキくん宮部みゆき作品、ほんとにたくさんあるから探して読んでみてね😄 いつも励ましてくれてありがとね😆ナオキくんもおすすめあったら教えてね😄

No.203 11/09/17 08:17
名無し173 ( 20代 ♀ )

>> 190 こんばんは。 養育費、今のところは貰ってるんですね。それならよかったです。 それは、かなり怖いですね…。もし自分がケイさんの立場だったら… ナオキさんと皆さんおはようございます。
朝は涼しいですね。

ナオキさんが少しずつでも明るく前向きな様子が文から伺えて、とても嬉しいです。
人を信頼するのって難しいけど、そう思えたのは大きな一歩ですよね。素敵なお友達に囲まれてるんですね。
また小さな失敗を気にしないのも素晴らしい事だと思います。
ナオキさんが元気だと私もみんなも元気になります。

周りのお友達がいて信頼感が生まれれば、この先も迷い道はあってもきっと前向きに進めることと思います。

私もナオキさんは素直で自立心と向上心があって優しくて、とても魅力的な方だと感じます。
だから自分に自信持っていいと思います。汚い事なんて何一つないです。
ナオキさんもお友達も私もみんな一緒で繋がってます。これからも苦しい事や辛い事はここや友達に吐き出して共に成長していきましょうね。
私もずっと見守っています。

それではまた。

No.204 11/09/18 21:54
名無し11 ( 30代 ♀ )

>> 202 みゆきさん、こんばんは。 今日もお疲れ様です。 宮部みゆきと中島みゆきが好きなんですね。意外と渋いんやなぁ(笑) 宮部さんといえば、この前… みゆきでーす😆 ナオキくん、おばんです😄 宮部みゆき作品って全部いいからなあ😄迷うなあ😄
じゃあ私が宮部みゆきにはまった最初はたしか…レベル7だったから、それをおすすめ😄❤
ドラマは見てないんだなあ、魔術はささやく、ドラマ化したんだ💦 実は模倣犯が映画化した時に興奮して前売り買って初日に見に行ったんだけど…ううう(涙)がっくり⤵なんじゃあこりゃあ😱😱😱 で😅 (映画版をお好きな方がみてたらすみません、悪魔でも個人的な感想です)
映画ブレイブストーリー(アニメ)も悪くはなかったんだけど…やっぱり小説の素晴らしさ奥深さには及ばない…
宮部さんの小説を好きすぎて映像化すると見るのが怖いっ😅イメージと違ったりストーリー変えられてたらちょっとがっくり😅💦

ナオキくん宮部みゆき作品、ほんとにたくさんあるから探して読んでみてね😄

いつも励ましてくれてありがとね😆ナオキくんもおすすめあったら教えてね😄

No.205 11/09/18 23:18
社会人85 

>> 201 ほんまですか!? ちょっとは明るくなってきたんかな…。僕、みんなから元気もらってばっかりですから、よかったです。 今みたいに利己的じゃなくっ… >>201
ナオキ、みゆきさん、皆さんこんばんは😃
自分も宮部みゆき好きかも✌
女の子に傘貸してもらった⁉多分同じ学校なんやろ、ナオキやるな~👉👉
自分なら、見ず知らずで100均のビニール傘なんかやと、ありがたくもらっとく🙏
ちゃんとした傘なら、また会った時に返したいと伝えてどうするか決めるかな…
自分も金曜の仕事帰りに🍻飲んで帰って他人にいろいろ世話かけたよ💧
多分、吐いたのか、🍓イチゴの可愛いハンカチが、しわしわでポケットに入っていたり、
ある時は誰かが真冬にどうやって貼ってくれたか、シャツにホッカイロを何枚も無茶貼りしてくれてたり。
まあ、その状況で貸してくれた人は、返してもらえるとは思ってないダロ😁
しばらくはとっとくけど、感謝して処分かな…😂
ありがたい世の中や
そやけど全く記憶ないのに起きたら自宅って、人間もハト並の帰巣本能あるで✌
なかなかスグにレス返せないけど、しんどい時はココも上手く使って、みんなに甘えていいよ👌
アキラ

No.206 11/09/19 00:38

>> 205 アキラさんこんばんはー😄宮部みゆき好きな人いてうれしい😄
みゆきは今夜は寝られませんねぇ
うーんどしたのかな
ナオキくんは何してるかなおーい
おーい
みなさん私が眠れるように祈ってね😄❤お願いします😄❤今夜はちょっと不安定みたいで😅やだねぇ34にもなって😅

No.207 11/09/19 22:01

また寝れないし😅

昨日は2時まで😅

ナオキくん、みなさん元気かなあ😄

No.208 11/09/19 23:50
名無し208 

>> 207 人間は元々汚い生き物。

綺麗な人間は一人もいません

No.209 11/09/20 00:02

>> 208 そんなことないですよ😄

あなただって汚くないよ😄
命はみんな尊く清らかに産まれてきたとみゆき母ちゃんは出産して思ったさ😄

産まれたての赤ちゃんみてみー😄キラキラキラキラしてるから😄

ちなみに主のナオキくんも優しいし心綺麗だし。みゆきは色々励ましてもらってるし、涙出たし😢

レス全部読んでないでしょ😄

No.210 11/09/20 05:57
負け犬134 

ナオキくん、みゆきさん、アキラさん、皆さんおはようございます。

会話を見てると、回復というか、前に進んでるのがよく分かります。

今日は台風で気持ちも沈みがちですが、心穏やかに過ごして下さい。

あっ追加ですが、私は希望として、福山のファンなので雅治とでも呼んで下さい。

マサハルでいいです。

みゆきさんへ

私も中島みゆきのファンです。

iPodなんてものを買ってないので、まだCDウォークマンを使ってます。(笑)

No.211 11/09/20 19:19

>> 210 マサハルさんですかー😄

大河ドラマみてました😄
龍馬が好きで😄
下ネタ満載のラジオも聞いてましたよ😄

中島みゆき好きですか、私は若い頃から好きでしたねー😄
時代とか歌いながら家事します(笑)

歌はいいですよね😄

マサハルさん仲良くしましょうね😄✨✨✨✨

みゆき😄💕

• << 216 こんばんはです。 みゆきさんこちらこそ宜しく願いますね。 ナオキくん、こんばんはです。 皆さん、こんばんはです。 読んでいて思ったのは、色々模索を始めたように見えますね。 上から目線で失礼します。 私は諦めて人を信じない部分がありますが、私も反面教師の一部です。 私もここに混ざってますが、日々は色々な不安定要素の中で暮らしてます。 経験は人を大きくしてくれるので、震災を受けたりしても、めげずに前に進めます。 焦らず行けるとこまで歩んで、途中でこことか、他の人やものに頼って揺らがないようになって下さいね。 台風が相変わらず爪痕を残しそうですが、めげずに風雨が強い時は避けて、晴れた時に歩きましょう。 人も生きる事も同じだと思います。 なんか支離滅裂になりましたが、伝わってるかな? 取りあえず、今日は台風の中、帰って来れました。

No.212 11/09/21 13:39
匿名0 ( 20代 )

ナオキです。

しばらくすみません。
急な高熱で、土曜日の晩から入院してました。HIV脳症ではないのですが、原因不明の手足の震えが止まらず…。
熱はだいふん下がって、起き上がれるようになったので、多分すぐに退院できると思います。

一人ずつの返事はできる限り今日中にします。少し待っててください😃

No.213 11/09/21 17:39

>> 212 ナオキくん無理しないでね💦
今日中でなくてもいいよ💦
今は具合はどう??

No.214 11/09/21 17:40

ああ返事を誘うようなレスしちゃった

無理しないでね💦

No.215 11/09/21 19:01
匿名0 ( 20代 )

>> 214 みゆきさん

心配してくださって、ありがとうと言うべきか、心配かけてすみませんと言うべきか、どっちも伝えたいんですけど、言葉にするが苦手なのかな。うまい言葉が見つかりません。そういうことってないですか?
僕はそういう時、いつもいろんな知識や経験が欲しくなります。そしたら、不器用なりにも、もっとうまく話せるのになぁ…。

とりあえず、僕はまあまあ元気です。夕食も少し食べました。ただ、少し例の彼女の手料理が恋しかったりします。母の手料理をあんまり食べた覚えがないので、その点では彼女の料理と所謂お袋の味というものを比べなくて済んでよかったです。
狭い部屋で小さなテーブルを囲んで彼女と彼女の手料理を食べるのは、本当に不思議な感じがします。今までそういうことがなかったからかもしれません。一度それを経験すると、一人の食事が少し悲しくなります。

返事は今日中に…、なんて言ったくせに、ちょっと目を閉じた隙に眠ってしまってたみたいです。こう、昼も夜も眠ってばっかりだと時間の感覚がなくなってしまうようで、さっき起きた時も、朝かと思ってしまいました。難儀な身体です。決して嫌みではなく、みゆきさんに僕の睡眠をプレゼントしてあげたいくらいです。
今夜は眠れるといいですね。

レベル7、了解しました。 今度本屋行った時にでも見てみます。
がっくりですか。映像化には限界がありますもんね、やっぱり。僕も前に『変身』を見た時にがっくりきました。玉木宏さんが主演でやってた映画です。東野圭吾さんのやつだから、ご存知かもしれないな…。

僕は基本的に読む本が暗いので、あんまり僕がおすすめする本読むと、僕みたいに暗くなっちゃいますよ(笑)
太宰治の人間失格とか、村上春樹のノルウェイの森とか、そういう本に惹かれる傾向があるんです。自殺とか精神病とかばっかりだし、読むべきじゃないとは思うんですけど…。

• << 218 しばらくこれなくてごめんなさい😅💦 子供がしばらく熱だしてて⤵なかなか熱がひかなかった⤵ 今日はすっきりしたみたい、よかった😅 太宰治、暗い本ばっかりじゃなくて明るいのもあるよね😁 手紙のやり取りを小説にしたやつ…題名なんだったかなあ😄 色々無造作に読んでるからわけわからなくなった😅 10代のころはなんだかがむしゃらに読んでてね😅 ところでナオキくんのそばに優しい女性がいてなんだか嬉しいです😄 手料理いいなあ❤ 早く元気になってまた彼女と一緒にご飯食べたいね😄

No.216 11/09/21 19:29
負け犬134 

>> 211 マサハルさんですかー😄 大河ドラマみてました😄 龍馬が好きで😄 下ネタ満載のラジオも聞いてましたよ😄 中島みゆき好きです… こんばんはです。

みゆきさんこちらこそ宜しく願いますね。

ナオキくん、こんばんはです。

皆さん、こんばんはです。

読んでいて思ったのは、色々模索を始めたように見えますね。

上から目線で失礼します。

私は諦めて人を信じない部分がありますが、私も反面教師の一部です。

私もここに混ざってますが、日々は色々な不安定要素の中で暮らしてます。

経験は人を大きくしてくれるので、震災を受けたりしても、めげずに前に進めます。

焦らず行けるとこまで歩んで、途中でこことか、他の人やものに頼って揺らがないようになって下さいね。

台風が相変わらず爪痕を残しそうですが、めげずに風雨が強い時は避けて、晴れた時に歩きましょう。

人も生きる事も同じだと思います。

なんか支離滅裂になりましたが、伝わってるかな?

取りあえず、今日は台風の中、帰って来れました。

No.217 11/09/23 00:30
社会人85 

ナオキ、また入院て😲⁉なんかの感染症か?
ゆっくり、寝れるだけ寝て、回復しろよ💪
アキラ

No.218 11/09/25 12:01

>> 215 みゆきさん 心配してくださって、ありがとうと言うべきか、心配かけてすみませんと言うべきか、どっちも伝えたいんですけど、言葉にするが苦手なの… しばらくこれなくてごめんなさい😅💦

子供がしばらく熱だしてて⤵なかなか熱がひかなかった⤵

今日はすっきりしたみたい、よかった😅

太宰治、暗い本ばっかりじゃなくて明るいのもあるよね😁 手紙のやり取りを小説にしたやつ…題名なんだったかなあ😄 色々無造作に読んでるからわけわからなくなった😅 10代のころはなんだかがむしゃらに読んでてね😅

ところでナオキくんのそばに優しい女性がいてなんだか嬉しいです😄 手料理いいなあ❤ 早く元気になってまた彼女と一緒にご飯食べたいね😄

No.219 11/09/25 13:09
匿名0 ( 20代 )

アキラさん、ケイさん、マサハルさん、みゆきさん

すみません。

熱はずっと微熱でたいしたことはないのですが、時々変な発作みたいなものが起きたりして、まだしばらくは帰れそうにありません。
原因がはっきりしないので、精神的なものだと思います。

皆さんのレス読むと、励みになります。
ちゃんと返事できなくてすみません。

みゆきさん
それは、パンドラの匣かな…。
お子さん、早く元気に遊べるようになるといいですね😊

• << 224 ナオキくん アキラさん、ケイさん、みゆきさん、こんばんは。 気持ちは裏腹なのですが、スッキリしない時にこういう場所を吐き捨てる場所に使いたくないと思う反面、誰かにすがりたいという本音もありますよね。 吐き捨てるという言葉に誤解はありますが、上手に相手に伝われば問題ないのかな?なんて考えてます。 ざっくばらんに書きすぎましたが、皆さんがホッとする気持ちになれればという思いです。 相変わらず、コミュニケーション下手で、何かと問題を起こして、不快指数を上げてますが、こんな私でも生きてます。 ただ、途中、途中で生きがいを失い欠けたりしてます。 妥協も必要だったり、自分を認めさせるのに、相手を認めたりもしてます。 たまに意に添わないのも世の中です。 生きる事にもたまには怠慢だったりして、時には手抜きもありですよ。 皆さんが疲れないように祈りばかりです。 自分にもここに載せる事で言い聞かせてます。 マサハル

No.220 11/09/27 19:19

>> 219 病院にいたら気が滅入るでしょう😖

早く退院できますように❗
レスがはげみになるって言ってもらえて嬉しいなあ😄❤

最近笑えてますか?私は最近、おもいきり笑ってなくて、笑いたくなる。子供たちがゲラゲラ笑ってくれるからから救われるけど、大人になると思いきり泣いたり笑ったり怒ったりが難しくなってくるね。

でも私は十分幸せなはずなのに贅沢を言ってるね😄

No.221 11/09/28 02:20
社会人85 

ナオキ
ゆっくり、ゆっくりな

着レス通知とやら、すぐにメールで届くのかと思うと
夜遅くなると、なかなかだ
入院中すまんが一度…

回復を祈る

No.222 11/09/28 07:58

みゆきだよーおはよう😄

今日も1日お互い頑張ろう❗😄

顔は見えないけど

空はナオキくんとつながってるし😄みんなともつながってるし😄

使い古された言葉だけど

好きなんだ😄

特に晴れた青空なんか、みてそれ考えると、ちょっと嬉しくなるよ😄

No.223 11/09/29 19:02

携帯を機種変したからうまくうてなくて、なれるまでちょっとかかりそう😲

またくるね😄

みゆき😄

No.224 11/09/29 21:32
負け犬134 

>> 219 アキラさん、ケイさん、マサハルさん、みゆきさん すみません。 熱はずっと微熱でたいしたことはないのですが、時々変な発作みたいなものが起…
ナオキくん

アキラさん、ケイさん、みゆきさん、こんばんは。

気持ちは裏腹なのですが、スッキリしない時にこういう場所を吐き捨てる場所に使いたくないと思う反面、誰かにすがりたいという本音もありますよね。

吐き捨てるという言葉に誤解はありますが、上手に相手に伝われば問題ないのかな?なんて考えてます。

ざっくばらんに書きすぎましたが、皆さんがホッとする気持ちになれればという思いです。

相変わらず、コミュニケーション下手で、何かと問題を起こして、不快指数を上げてますが、こんな私でも生きてます。

ただ、途中、途中で生きがいを失い欠けたりしてます。

妥協も必要だったり、自分を認めさせるのに、相手を認めたりもしてます。

たまに意に添わないのも世の中です。

生きる事にもたまには怠慢だったりして、時には手抜きもありですよ。

皆さんが疲れないように祈りばかりです。

自分にもここに載せる事で言い聞かせてます。

マサハル

No.225 11/10/01 18:46
匿名0 ( 20代 )

みゆきさん、アキラさん、マサハルさん

しばらく返事できなくて、すみませんでした。

本当はちゃんと一つずつ返事がしたいのですが、うまく文章が打てなくてできませんでした。自分の伝えたいことがうまく表現できなくて、先生が言うには、頭の中が一杯一杯みたいです。あまり深く考えないようにと言われても、なかなかそれができません。
報告だけで許してください。

脳に膿瘍ができていたみたいで、それはもう治療もしているし大丈夫なのですが、また熱が出てきて、どうやら免疫力が相当下がってるみたいです。しばらく無菌室で治療することになりました。

そういえば、もう十月なんですね。皆さんは、風邪とか引いてませんか?

No.226 11/10/01 19:14
匿名0 ( 20代 )

それから…、アキラさん、夜中でも大丈夫です。サイレントやからっていうのもありますけど、淋しくてたまらないんです。
返事しないのに、わがままでごめんなさい。

No.227 11/10/02 08:15
社会人85 

ナオキ

わかった
脳に腫瘍か…
震えもそこからか

あのな、返事、要らないよ
体も心も、ゆっくりゆっくり休めて
たまに、報告してくれたら嬉しい

自分は、京都が大好きで
休みの日に自転車レンタルして、自転車なら市街の碁盤の目はどこでも行ける
なにもしてなくて、下鴨神社の近くの鴨川と高野川が合流する河原で飛び石を飛んだりボ~っとするとか

京都のあの空にナオキがいて、みんな繋がってると思ってたところに
みゆきさんが、空は繋がってると、同じ事を言ってた
ここのみんなもな、みんな、繋がってる

No.228 11/10/02 09:39
匿名0 ( 20代 )

>> 227 アキラさん、腫瘍じゃなくて膿瘍です。
腫瘍と膿瘍じゃえらい違いですから、飛んで返事に来ました。
すみません、紛らわしくて。

僕も京都好きです。僕は市内ですが結構田舎の方に住んでいて、竹林が近くにあるんです。その中を歩いていたら、何もかもどうでもいい気持ちになります。自然の力でしょうか?

空で繋がってるって、いい言葉ですね。顔も名前も知らないのに、すごく温かい気持ちになれます。不思議ですね。

どこか遠くに行きたいな…。木も生えなくて、花とかだけの高原とか、南の方のきれいな海とか、そういう所に行ってみたいです。

No.229 11/10/05 21:12
匿名0 ( 20代 )

ごめんなさい、何度も。
誰か何か明るい話してくれませんか?
お願いします。

No.230 11/10/06 01:57
名無し230 ( ♀ )

>> 229 初めまして。私は人々から『きたない』『ばいきん』って言われ、犬のウンを投げ着けられた過去が有ります。父親から暴行受けていましたから、傷がたえず、ボロボロで登校したから、毎日、苦痛でした。イヤな記憶がフラッシュバックし、不眠症で、寝ても浅く、ツライです。専門病院に行っても私の話を信じて貰えずに鼻であしらわれ、傷付きました。でも、私、1度も『死にたい』って思いません。死んだら、喜ぶ人が沢山居るから、悔しいから生きるんです。主さんは犬のウンを投げ着けられてないんだから、綺麗です。私より、綺麗です。だから自信持って下さい。ツライ投稿して、ごめんなさい。

• << 233 すぐに返事できなくてすみません。 僕は父親にフェラチオを強要されて、精液を飲んだし、同級生にも同じことされました。便器に顔を突っ込まれて、付いたあだ名は糞です。物に触れれば汚い汚いと菌扱いされ、クラスメートの遊びの罰ゲームは俺に触ることです。 あなたと同じ、俺もばい菌です。幼稚で馬鹿馬鹿しいって思ってたけど、めちゃくちゃ辛かった。弱い所を見られたくなくて、平静を保つのに必死でした。 こっそり声をかけてくれる女子も何人かいましたけど、クラスメートの前では一緒に糞と言って笑うんですから、なんて惨めか。だったら近付くなと言いたい。実際言いましたけど…。 中学を卒業して、やっとそれから解放されたと思ったら、今度は母親が客を取らせるんですから本当に笑けてきます。 その結果エイズになって、本当に菌になってしまいました。世間はエイズ患者を馬鹿にして、汚いと嫌悪。ゲイだとか、やりまくってたんだろうとか、自業自得だとか思われるんです。 母親なんか、病院で死体処理してもらえないの?とかとぼけたこと言い出すんですからね、たまりませんよ。 すみません、愚痴ばっかりで。綺麗か汚いかなんて、自分の気持ちの問題なんですよね。僕はあなたが汚いとは思いません。自虐的に励まされると、僕もつらいです。

No.231 11/10/06 16:47
社会人85 

ナオキ!
ごめんごめん、膿瘍な
腫瘍も悪いものか良いものか聞いていいものか悩んだんだ
申し訳ない🙇

眠れてるかな?
自分は、ここのとこの寒さでか風邪引いてしばらく来れなかった

そうそう >>230 さんが言ってたことで
>>230 さん、今はその環境から抜け出せてるのかな
傷だらけでボロボロで汚いと言われた、犬の糞を投げられたんだって
子供のころひどく辛かったんだね

私は話しを信じるよ、虐待する親はいるんだ
それで、そう聞いても君を全く汚いと思わないぞ
洗ったら、それで綺麗だよ

自分が子供の頃、動物園でゴリラの檻の前に駆け寄ったら、糞を投げ付けられ見事にヒットしたことある
あとは、畑の横の堆肥(牛の糞)の山に、そうとは知らずジャンプして、腰まで刺さったこともある
発酵しててめちゃくちゃ熱く、すぐに出れなかったら糞で火傷するところだった
全身、糞だらけで、靴は取り出せなかった

肌になにが付いたところで、洗えば清潔になるんだよ

心だよな、心がまだ痛いんだな。傷付いた心は、ゆっくり癒そう

スレ主のナオキは今、入院中で返事ができないかしれないけど、許してやってくれ

アキラ

No.232 11/10/07 13:15

しばらくこれなくてごめんねー😄

ナオキくんみてるかな😄✨
みゆきがいなくて寂しかったかな😁なんてね😆

私は迷惑メールがかなりきてパソコンからメールこないようにしてて着レス通知できなくてナオキくんが大変なときに書き込みできなくてごめん⤵

ナオキくんのことはいつも考えてたよ😄 ここにいるみんなのこともね😄 ナオキくんがここにいるからみんなが会えたんだよね😄

ナオキくん負けないでね❗大好きだから❗

No.233 11/10/08 11:57
匿名0 ( 20代 )

>> 230 初めまして。私は人々から『きたない』『ばいきん』って言われ、犬のウンを投げ着けられた過去が有ります。父親から暴行受けていましたから、傷がたえ… すぐに返事できなくてすみません。

僕は父親にフェラチオを強要されて、精液を飲んだし、同級生にも同じことされました。便器に顔を突っ込まれて、付いたあだ名は糞です。物に触れれば汚い汚いと菌扱いされ、クラスメートの遊びの罰ゲームは俺に触ることです。
あなたと同じ、俺もばい菌です。幼稚で馬鹿馬鹿しいって思ってたけど、めちゃくちゃ辛かった。弱い所を見られたくなくて、平静を保つのに必死でした。
こっそり声をかけてくれる女子も何人かいましたけど、クラスメートの前では一緒に糞と言って笑うんですから、なんて惨めか。だったら近付くなと言いたい。実際言いましたけど…。
中学を卒業して、やっとそれから解放されたと思ったら、今度は母親が客を取らせるんですから本当に笑けてきます。
その結果エイズになって、本当に菌になってしまいました。世間はエイズ患者を馬鹿にして、汚いと嫌悪。ゲイだとか、やりまくってたんだろうとか、自業自得だとか思われるんです。
母親なんか、病院で死体処理してもらえないの?とかとぼけたこと言い出すんですからね、たまりませんよ。
すみません、愚痴ばっかりで。綺麗か汚いかなんて、自分の気持ちの問題なんですよね。僕はあなたが汚いとは思いません。自虐的に励まされると、僕もつらいです。

• << 235 こんにちわ。 ナオキさんも230さんも汚くないですよ。体も心も誰よりも何百倍も綺麗ですよ。本当です。 それよりも嫌がらせをしてきたヤツらの方が何百倍も心も体も汚いから。 また不安になった時は何回でも私達に確認してくださいね。 彼女さんはナオキさんを側で支えてくれないでしょうか? 付き合うとか付き合わないとかいう話しではなくて。 フラッシュバックは辛いですが、いつか過去は過去としてしまえたらいいですね。 Twitterやってますか? meigen_bot2さん(スペル違ったらすみません)のTwitterを良かったらフォローしてメール受信してみて下さい。名言集をツイートしています。 私は最近は見れないで消去しちゃうけど、震災後当時はよく見ていて胸にくる言葉によく出会うので、ナオキさんも何かきっかけになればと思いました。 私は最近素っ気ない携帯にガチャピンの大きめのストラップを付けました。 大好きなキャラクターなのでふと忘れた時に目に入ると癒されます。

No.234 11/10/08 12:16
負け犬134 

ナオキくん

アキラさん、みゆきさんこんにちは。

昔の事を思い出すと、子供って便のたぐいが好きなんですよね。お腹が弱い子供がいて、授業中に漏らしたら学校中に広めたりして、別に珍しい話しでもなかったですね。

私なんか転んで犬の糞を踏んだりした事はキリがないです。

ナオキくんへ

今は切り替えが必要な時です。過去は変えられないけど、未来は変えられる。

私は他の人もそれを手助けして、自分たちのプラスにしたいんです。

No.235 11/10/08 13:00

>> 233 すぐに返事できなくてすみません。 僕は父親にフェラチオを強要されて、精液を飲んだし、同級生にも同じことされました。便器に顔を突っ込まれて、… こんにちわ。
ナオキさんも230さんも汚くないですよ。体も心も誰よりも何百倍も綺麗ですよ。本当です。
それよりも嫌がらせをしてきたヤツらの方が何百倍も心も体も汚いから。

また不安になった時は何回でも私達に確認してくださいね。

彼女さんはナオキさんを側で支えてくれないでしょうか?
付き合うとか付き合わないとかいう話しではなくて。

フラッシュバックは辛いですが、いつか過去は過去としてしまえたらいいですね。

Twitterやってますか?
meigen_bot2さん(スペル違ったらすみません)のTwitterを良かったらフォローしてメール受信してみて下さい。名言集をツイートしています。
私は最近は見れないで消去しちゃうけど、震災後当時はよく見ていて胸にくる言葉によく出会うので、ナオキさんも何かきっかけになればと思いました。

私は最近素っ気ない携帯にガチャピンの大きめのストラップを付けました。
大好きなキャラクターなのでふと忘れた時に目に入ると癒されます。

• << 239 こんにちは、ケイさん。 いろいろと有り難うございます。 今は一切面会できないので、彼女とも会ってません。それに学校も始まって、実習やらなんやらで忙しいみたいです。 メールは毎日来ます。CMに似てる人出てたよ~って画像付で来たり…。まぁ全然似てませんでしたけどね(笑) Twitterはやってません。此処に来てるくせに、そういう新しい感じのは苦手で…。その人のは一度拝見してみます。 僕は、動物が好きでぼんやり画像検索して癒されてます。 近所の家のゴールデンレトリーバーに通る度に「おいで」って言ってたら、懐いてきて(飼い主さんにバレたら怒られそうですが…)、めっちゃ可愛かったんですよ。猫は前飼ってたんですけど、気付いたらいなくなってました。野良猫やったし、やっぱり人間に飼われるより、外で自由にいる方がいいのかな?

No.236 11/10/08 14:38
匿名0 ( 20代 )

こんにちは。

アキラさん、風邪大丈夫ですか? 僕は大丈夫ですから心配しないでください。

みゆきさん、僕も、みゆきさんも他のみんなも大好きです。淋しかったです。

マサハルさん、僕もそう思います。だけど、前を向こうとすればするほど、自分自身が邪魔になります。

急かすようなレスばかりですみません。
僕へのレスはたまにでいいです。

正直、もうどうしたらいいか、わかりません。眠ったら子供の頃の夢を見るし、起きたらフラッシュバックが起きるし、頭が変になりそうです。
鏡を久しぶりに見たら、死人みたいな顔でした。こんな顔で生きてるのかと思うとぞっとします。顔も性格も、もっと良かったら少しは愛されてたのかな…なんて。
毎日、悪気はないのでしょうが、デリカシーのないことばかり言われて苦痛です。そんなことくらいで、不安定になる自分が嫌なんです。

本当に、こんなことばかり言ってすみません。でも、此処に来るとちゃんと生きてるんだなって実感できます。窓もないし、温度だって変わらない病室にいると、自分だけが取り残されたような気持ちになるんです。
最近、本当にまともじゃなくなってきていて、ずっと意識が変な所にある感じです。今日は落ち着いているんですけど、またいつパニック状態?になるかもわかりません。自分が自分じゃないみたいで、悲しくなります。
でも、此処で吐かせてもらって、少し気持ちが楽になりました。勝手で申し訳ないのですが、ありがとうございます。

• << 238 みなさん、おはよう 遅いか💦 ナオキ、フラッシュバックや昔の悪夢を見てるんだな 過去に感じないようにしようと努めて、押さえ込んだ感情は、ちゃんと意識下で感じていたんだ 恐怖や、辛さ苦しさ、寂しさ、怒り ちゃんと小さなナオキが感じていたんだ 今、昔と違って、安全な場所にいることを隠れていた自分が感じていて、我慢していた記憶、感情が噴き出す だからな、ナオキ、今おまえは安全なんだよ 安全だから、昔の自分が怖かったんだよーとおまえに聞いて欲しくて再現してるんだ 自分に、もう大丈夫だぞ、と言い聞かせてな 闘病中だから顔色悪いのは当たり前だ 親は子供の器量で愛情は左右されないよ ナオキの親は、未熟だった 自分の不安を幼い我が子にぶつけて自分を保ってた すべて、おまえのせいではない 子供は生まれ落ちたその時に、最大の親孝行をしてる かけがえのない命を親のその手に抱かせてくれる 赤ん坊は、全身で親を求めてくれる 虐待する親は、その全身の愛に、甘えてる利用するんだよ 赤ん坊より未熟なんだ その親もまた求めた愛をもらえなかった存在だったんだろう ナオキはそれに気づいて、そんな世界を抜けたいと望んでる 素晴らしいことだし、応援するよ

No.237 11/10/09 19:34

>> 236 ナオキくんこんばんは😄

うちはまた子供が熱だした〰😅今日は、やっとさがったよ😅

ナオキくんは体調どうかな?

早く退院できたらいいんだけど長くなりそうなのかな…

最近私は本ばかり読んでるよ😅あまりよくないのかもしれないけど現実逃避かもしれないけど😅

私はかわいい子供と旦那がいて幸せなのになんで生きていくのが時々とてもしんどく感じるのかなあ。わからない😖

子供たちは私みたいになってほしくないなあ。

私はナオキくんとミクルで会えたのが嬉しいよ😄いろいろ話せるし😄旦那や子供には生きてくのしんどいって言えないし😅

No.238 11/10/10 12:29
社会人85 

>> 236 こんにちは。 アキラさん、風邪大丈夫ですか? 僕は大丈夫ですから心配しないでください。 みゆきさん、僕も、みゆきさんも他のみんなも大好き… みなさん、おはよう
遅いか💦

ナオキ、フラッシュバックや昔の悪夢を見てるんだな
過去に感じないようにしようと努めて、押さえ込んだ感情は、ちゃんと意識下で感じていたんだ
恐怖や、辛さ苦しさ、寂しさ、怒り
ちゃんと小さなナオキが感じていたんだ
今、昔と違って、安全な場所にいることを隠れていた自分が感じていて、我慢していた記憶、感情が噴き出す
だからな、ナオキ、今おまえは安全なんだよ
安全だから、昔の自分が怖かったんだよーとおまえに聞いて欲しくて再現してるんだ
自分に、もう大丈夫だぞ、と言い聞かせてな

闘病中だから顔色悪いのは当たり前だ
親は子供の器量で愛情は左右されないよ
ナオキの親は、未熟だった
自分の不安を幼い我が子にぶつけて自分を保ってた
すべて、おまえのせいではない

子供は生まれ落ちたその時に、最大の親孝行をしてる
かけがえのない命を親のその手に抱かせてくれる
赤ん坊は、全身で親を求めてくれる
虐待する親は、その全身の愛に、甘えてる利用するんだよ
赤ん坊より未熟なんだ
その親もまた求めた愛をもらえなかった存在だったんだろう

ナオキはそれに気づいて、そんな世界を抜けたいと望んでる
素晴らしいことだし、応援するよ

• << 242 アキラさん、こんばんは。 ちゃんとその言葉受け止めました。自分自身によく言い聞かせておきます。 なんだか情けなくてしょうがないです。身体だけがでかくなって、中身は子供の頃のまま。こんなんで、この先ちゃんと生きていけるんかな…。このまま、何の成長もないまま、一人で死ぬんかな…。 こんな調子だから、一人で考える時間が多すぎて参ってます。楽しいことを考えようにも、何にも思いつきません。性欲があればまだよかったのに、全くないから逃げ場がありません。少しの間でいいから、全部忘れたい。嬉しかったことはぼんやりとしか思い出せないのに、どうして嫌な過去はこんなに鮮明なのかな。 はぁ、駄目ですね、こんなんじゃ。もっとポジティブにならないといけないのに。 ところで、アキラさんって、どんな人ですか? 優しくて、気さくな人っていうイメージだけだから、なんとなく気になってしまって。年齢はどれくらいで、どんな顔で、どんな家族がいて、どんな仕事をしてるんだろうっていつも考えてしまいます。 文字だけだから、みんな本当に存在してるんかなって不安で…。 突然変なこと言ってすみません。 ちょっと気になっただけだから、答えなくていいです。
  • << 245 わたしもアキラさんのこと気になります。 なんか全部胸に刺さります。

No.239 11/10/10 13:54
匿名0 ( 20代 )

>> 235 こんにちわ。 ナオキさんも230さんも汚くないですよ。体も心も誰よりも何百倍も綺麗ですよ。本当です。 それよりも嫌がらせをしてきたヤツら… こんにちは、ケイさん。
いろいろと有り難うございます。

今は一切面会できないので、彼女とも会ってません。それに学校も始まって、実習やらなんやらで忙しいみたいです。
メールは毎日来ます。CMに似てる人出てたよ~って画像付で来たり…。まぁ全然似てませんでしたけどね(笑)

Twitterはやってません。此処に来てるくせに、そういう新しい感じのは苦手で…。その人のは一度拝見してみます。

僕は、動物が好きでぼんやり画像検索して癒されてます。
近所の家のゴールデンレトリーバーに通る度に「おいで」って言ってたら、懐いてきて(飼い主さんにバレたら怒られそうですが…)、めっちゃ可愛かったんですよ。猫は前飼ってたんですけど、気付いたらいなくなってました。野良猫やったし、やっぱり人間に飼われるより、外で自由にいる方がいいのかな?

No.240 11/10/10 13:56

みゆきでーす✨皆さんこんにちは😄

今日は、ひどい雨⤵

仮面ライダーフォーゼのベルトを子供が欲しがってクリスマス用に探してるんだけど人気があってうりきれてないよ😫

ナオキくんが私の子供だったら、すごく大事に育てるのになあ… もし来世があるならナオキくんは私の子供になってね😄私は来世があるならまたお母さんになりたいから😄

しかし地球はいつまでもつかな(-_-;)とか考えちゃう⤵ 地震と原発事故があってから特に思う😖😖😖😖

ナオキくん今日もお互い1日乗りきろうっ😄✨

No.241 11/10/10 15:39
匿名0 ( 20代 )

>> 240 こんにちは、みゆきさん。

雨だと気分落ち込みますよね。こっちも降ってるのかな?

退院は、まだ先っぽいです。化学治療でよくなったらもう少し早く退院できると思いますが、よくならなかったら手術で膿を取るらしいです。気持ち悪くてあんまり考えたくないですけど(笑)

もうクリスマスのこととか、ちゃんと考えてるんですね!仮面ライダーか…。僕はあんまり知らないんですけど、いつの時代も人気あって、考えた人凄いなって思います。プレゼント、クリスマスまでに見つかるといいですね。

じゃあ、来世ではお世話になろうかな。 でもみゆきさん、あまりにも僕が憎たらしくて参っちゃうかもしれませんよ(笑) でも、みゆきさんがお母さんだったら、憎たらしくもならないか…(笑)

地球は時間さえあれば、どんなに傷つけられても大丈夫やと思いますよ。再生する力を持ってますから。但し、人類が絶滅したらの話ですけどね。今更共生なんて無理なんやから、おとなしく自然の浄化作用にまかせないと。エコなんかではラディカルな問題は解決できないと思うんです。だから、僕らはとりあえず今を精一杯生きるのみ…。人間は自然を使うことはできても、生み出すことはできませんから。
うーん、知識不足でそれ以上のことは考えられない(笑)

• << 243 みゆきでーす😄ナオキくーん 今日は、私が風邪引いてだるいよぉ😖えーん😖 と甘えてみる😁 よしよししてください😁 現実には甘えへただし甘えさせてくれる人いないから😁 旦那も子供っぽいし子供はまだ小さいから😄 ナオキくんはホント優しいし賢いし私がお母さんなら毎日メロメロだよー😁

No.242 11/10/10 21:44
匿名0 ( 20代 )

>> 238 みなさん、おはよう 遅いか💦 ナオキ、フラッシュバックや昔の悪夢を見てるんだな 過去に感じないようにしようと努めて、押さえ込んだ感情は、ち… アキラさん、こんばんは。

ちゃんとその言葉受け止めました。自分自身によく言い聞かせておきます。

なんだか情けなくてしょうがないです。身体だけがでかくなって、中身は子供の頃のまま。こんなんで、この先ちゃんと生きていけるんかな…。このまま、何の成長もないまま、一人で死ぬんかな…。

こんな調子だから、一人で考える時間が多すぎて参ってます。楽しいことを考えようにも、何にも思いつきません。性欲があればまだよかったのに、全くないから逃げ場がありません。少しの間でいいから、全部忘れたい。嬉しかったことはぼんやりとしか思い出せないのに、どうして嫌な過去はこんなに鮮明なのかな。

はぁ、駄目ですね、こんなんじゃ。もっとポジティブにならないといけないのに。

ところで、アキラさんって、どんな人ですか? 優しくて、気さくな人っていうイメージだけだから、なんとなく気になってしまって。年齢はどれくらいで、どんな顔で、どんな家族がいて、どんな仕事をしてるんだろうっていつも考えてしまいます。
文字だけだから、みんな本当に存在してるんかなって不安で…。
突然変なこと言ってすみません。
ちょっと気になっただけだから、答えなくていいです。

No.243 11/10/11 15:38

>> 241 こんにちは、みゆきさん。 雨だと気分落ち込みますよね。こっちも降ってるのかな? 退院は、まだ先っぽいです。化学治療でよくなったらもう少し… みゆきでーす😄ナオキくーん 今日は、私が風邪引いてだるいよぉ😖えーん😖

と甘えてみる😁

よしよししてください😁

現実には甘えへただし甘えさせてくれる人いないから😁 旦那も子供っぽいし子供はまだ小さいから😄

ナオキくんはホント優しいし賢いし私がお母さんなら毎日メロメロだよー😁

No.244 11/10/11 17:56
匿名0 ( 20代 )

>> 243 こんにちは、みゆきさん。

大丈夫ですか? 家事とか休めないのかな…。今日は早く休んでください。旦那さん、甘えさせてくれるといいですね。

とんでいけたら、僕が甘えさせてあげられるのにな。良くなるまで無理したら駄目ですよ。
早くよくなりますように…。

No.245 11/10/11 19:23

>> 238 みなさん、おはよう 遅いか💦 ナオキ、フラッシュバックや昔の悪夢を見てるんだな 過去に感じないようにしようと努めて、押さえ込んだ感情は、ち… わたしもアキラさんのこと気になります。
なんか全部胸に刺さります。

No.247 11/10/12 08:37
社会人85 

おはよう✋電車から
自分はちゃんと実在の人物だよ
またゆっくり来るよ
アキラ

No.248 11/10/12 12:27

ナオキくんありがとー、おかげで今日は、だいぶいいよ😄✨

私もまたゆっくりくるね❤
いまから子供のおむかえじゃ😁

No.249 11/10/12 13:08

みゆきじゃよ😁

はーおむかえ間に合った😆
風邪はナオキくんのおかげですっかりよくなったよ😆
昨日はヤバかった⤵あんなひどい風邪引いたの久しぶり⤵

ナオキくんも大変なときにあまえちゃった😆💦💦優しいレスありがとね😆

アキラさんが気になるかた多数みたいですね、みゆきもリスペクトしてます❗師匠って呼びたい❗

ところで話は変わりますが私が生きてくのがなぜか辛いのは両親の不仲とお母さんの言葉の暴力が原因かなーとなんとなく思ってて、でも一応歪んでいても愛されてた感じなので複雑です⤵こういうのって辛いですね😢

私の子供たちは愛情こめて育てたいです❗

ナオキくん、また来るぜ❗

No.250 11/10/13 10:04

みゆきでーす、おはよ😄❤
昨日は天気悪くてかみなりやら竜巻やら怖かった😢

今朝は晴天です😄

ナオキくんのとこは晴れてるかな☀

また来るぜ❗

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧