注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

汚い人間はどうしたらいい?

レス500 HIT数 44549 あ+ あ-

匿名( 20代 )
12/03/03 01:38(更新日時)

性的虐待、ネグレクトを高校を卒業するまで受けてきました。今は実家を離れて一人暮らしですが、今でも傷は残ったまま、人間不信で、どうしようもないくらい情緒不安定です。

自殺願望が消えません。
もう、虐待はされてないのに、人が怖くて、眠れなくて、吐いてばっかりです。

精神的にかなり参ってます。
どうやって生きたらいいんでしょうか。

タグ

No.1625630 11/07/02 16:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 11/11/20 12:15
社会人85 

>> 398 アキラさん、こんばんは。 いつもアドバイスありがとうございます。 何をどうしたらいいのか分かりませんが、とにかくがむしゃらにやりたいことを… ナオキ
今日は晴れたな

山中教授、私もテレビでみたよ
掲示板なので控えるが、ナオキの言いたいことが良くわかっわ
お前はお前の道がある
私も心の底に力をもらった

ケイさん
みんなで同じ空気を吸って今日も同じ時を生きているんだね
その言葉が染み込んできて、あったかくなりました

みゆきさんも共にいると思ってます
声を聞かしてくださいね

ご主人のことをうんぬん言うのは…と控えようと思ったけれど少しだけ
持論を変えないとか、新しい知識を求めないなどは
これは今の場所に立っているので精一杯で、自分が変わるのが怖いと
そんなこともあるのですよ
頑固親父ほど、実は怖がりなんです
妻は夫の母親役をやる必要はないと思うけど
大の男の中にも、幼い子供が住んでいるものです
かわいいもんですね

No.402 11/11/23 21:33
社会人85 

ナオキ
こちら今、雨が降り出したよ
明日は少し冷えるらしいから
暖かくしてな

No.403 11/11/23 23:18
匿名0 ( 20代 )

アキラさん

心配してくれて、ありがとうございます。
こっちも雨が降ってきて、さっきは雷まで鳴ってました。アキラさんも温かくして、風邪には気をつけてください。

僕は、明日は家にいる予定なので、今日は催眠薬飲んで寝ます。

ケイさん

体調はどうですか?体調が悪いと、気持ちも暗くなるから心配です。

僕の周りの人らは、みんな良い人ばっかりです。僕が本音とかあんまり言えないタイプっていうのも、よく分かってくれてます。ダイレクトに、温かい言葉をかけてくれるし本当に有り難いと思います。でも、僕は頷くくらいしかできません。

今から少しだけ、寝て現実逃避します。
目覚めたら、また頑張ろう。

こんなんですみません。
おやすみなさい。

No.404 11/11/23 23:23
社会人85 

>> 403 うん、雷鳴ったな
ナオキおやすみ

みなさん
おやすみなさい

No.405 11/11/27 07:38
社会人85 

ナオキ
おはよう

調子はどうや?

No.406 11/11/28 19:24
匿名0 ( 20代 )

>> 405 アキラさん、こんばんは。

調子はまあまあです。
手のひらをガラスで切ってしまって、それがちょっと痛いくらいで、それ以外は大丈夫です。
でもストーブが壊れて寒い…。

皆、来なくなりましたね…。
なんか淋しいな…。

No.407 11/11/28 21:01
ケイ ( 20代 ♀ KndMl )

こんばんは。
最近ようやく本格的に寒くなり始めましたね。
それまでは温暖化かと心配してましたが、寒くなればなったで早く過ぎないかと思います。
みゆきさんの所は雪がふってるのかな?
こちらはふっても一ミリとか薄くなのでとても貴重で、今期の冬もふるよう願っています。

ナオキさん傷は大丈夫ですか?心配です。
メールは毎日みゆきさんがしてくれてたので安心していましたが、私も寂しいです。
毎日生活する中でよくナオキさんの事を考えています。皆さんそうかと思います。心配するだけしか私には出来ないのでいたたまれないというか悲しいというか。。お会いできる機会があったらいいのになと思います。

皆さん、今年はどんな年でしたか?
来年はどんな年にしたいですか?

沢山着込んで暖かくして冬を乗り切りましょう。

No.408 11/11/30 22:56
匿名0 ( 20代 )

>> 407 こんばんは。

本当に毎日寒いですね。京都は雪は降ってませんが、雪虫はやたらと見かけます。
早く春来えへんかな…。

ケイさん、ありがとう。手は大丈夫です。僕も、みんなの事よく考えます。今どうしてるかな、とか…。前言うてたから、空見るとふと思います。僕も、お会いしてみたいです。

今年は…、なんかいろんな事があったな…。でも、悪くはなかった一年やったと思います。分岐点やったと思う。それから、悪い道は進んでないと信じてます。少なくとも、死ぬことじゃなくて、生きることに重点をおけるようになった。

来年のことは、まだあんまり考えられへんけど、下だけは向かんようにしようと思います。あと、喋り方をなんとかしたいな…。僕は多分自意識過剰なんやと思うんですけど、周りからどう思われてるんか、すごい気にしてしまうんです。
箸の持ち方とか、歩き方とか、服装とか、いちいち気になって…。育ち悪そうやとか、陰気やとか思われるから、直したいんですけど、喋り方だけはどうしても直らんくて…。声小さいし、俯いてしまうし…。
明るい人になりたいなぁ…。

No.409 11/12/01 01:04
社会人85 

遅くにすいません
みなさん、今晩は
ナオキ、今晩は

ナオキ傷は痛む?不便してるんやろうな

雪虫って、リアルで見たことないわ
ほんまに雪みたいなんかな?
吸い込んでしまいそうやな😁

こちらは2日間ほどものすごく暖かいですが
明日からまた寒いらしい

また言ってしまうけど今の職場は河原に近くて
最近は毎日のように河原で昼を食べてます
日々色づく山と、流れる水と、思い思い過ごす人たちを見ながら1時間はあっという間に…
草や花や水の匂いに癒される
最近、職場の人に気付かれて一緒に行くこともあり、それはそれで楽しいけど
私もまだまだ一人が落ち着くらしいよ
そしてやっぱり、空は繋がってる、とみんなのこと考えています
ね、みゆきさんもお元気ですよね

ナオキ
人には場数踏んで慣れていくしかないような
気持ちのままに
心のままに
人に全部合わせて心を塞がないように自分で自分の心を手探りで確かめつつ
私もそんな日々だよ
ナオキ、早く暖房を手に入れてな
寒さが体にさわらんよう

No.410 11/12/02 18:11
匿名0 ( 20代 )

>> 409 こんばんは。

アキラさん、ありがとうございます。傷は大丈夫です。利き手なんが、ちょっと面倒ですけど…。

雪虫はけっこう雪っぽいですよ。ふわふわしてて。でもよう見たら、普通の虫です。でも、何であんなふわふわしたもん付けてるんですかね…? 生存競争でなんかメリットあるんかな?不思議やわ…。

アキラさんは河原でご飯食べてるんですね。なんかええですね、僕も加わりたいな。
僕は子供の時以来、河原なんて行ってへんなぁ…。昔は生き物が好きで、よう行ったんですけどね。昆虫とか恐竜とか、めっちゃ好きやったなぁ。今でも、図書館行ったら図鑑見てしまうんですよね。

ストーブは今日届きました。幸せですね、あったかいって。あぁ、もうストーブの前から動きたくない…(笑)

No.411 11/12/04 09:35
社会人85 

おはよう

雪虫は、オシャレしてるんちゃう?
それか飛ぶのめんどくさくてタンポポみたいに雪で摩擦を上げて風まかせにしてるとか

河原、一緒にいきたいなぁ
ここのみんなと
ナオキ図鑑好き?

たまに世話になる皮膚科の待合いにな、変わった図鑑あって
世界のミイラ、とか、魔術のすべて、とか。部屋の隅で読むけどめっちゃ恥ずかしい
ほんまは全部読みたい
映像はいつも「世界の車窓から」が流れる
本は手塚治虫マンガがいっぱい。そう、完全に私のツボ😁
そして看護士さんのスカートがミニ過ぎる。これは困る。本当に困る

ケイさん
今年は、私は割とトロくさいので、これが普通と思ってた概念を捨てて効率化を図ろうと
まだ完成せず、引き続き来年も頑張ります
まだ年の瀬の意識ないんですが…

ナオキ
少しは食べれるようになったか
睡眠のほうは寝れてるんかな
これからも、しんどい時やぐちゃぐちゃな時も、私はどんな時のナオキも見ていてやるから
安心しろよ
えらそうにごめんな

No.412 11/12/04 22:33
匿名0 ( 20代 )

>> 411 こんばんは。

そうか、オシャレしてるんか。そう考えるとなんか可愛いですね(笑)

図鑑、大好きですよ。アキラさんも好きなんですね、なんか嬉しいな。
図鑑って見てるだけで楽しいですよね。なんか、自分の知らない世界がいっぱいつまってて。僕は蝶がめっちゃ好きで、本当は標本が欲しいんですけど、図鑑で我慢してます😁

アキラさんのこと、えらそうやなんて全然思いませんよ。逆に嬉しいです。
アキラさんが言ってくれること、アキラさんが思ってる以上に心の支えになってるんですから!

ご飯はぼちぼちです。汚い話で申し訳ないんですが、食べても下から全部出てくるというか…。でも、副作用やから大丈夫です。
ただ、今はちょっとリンパが腫れてて、首が動かしづらいです。早めに病院行ったんで、もうじきよくなると思うし、大丈夫なんですが、自己管理が甘いって先生に怒られました。甘かったつもりは全くないんですけど…。
でも、どっちにしろ、みんなにめっちゃ心配かけてるし、早く治さんとあかんな…。熱のせいか過呼吸が余計酷くて、今日友達が来てくれた時にもなってしまったんですが、背中さすってくれて、なんか泣きそうになってしまいました。
全然喋らへん暗い僕なんかのために、ほんまに感謝せなあかんと思います。

アキラさんも、ケイさんも、もう見てないかもしれんけど、他のみんなも、ほんまにありがとう。なんか、感謝しなあかん人がいっぱいいるっていいですね。幸せな気がしてきた。

No.413 11/12/05 00:55

皆さんこんばんは😄
遅くにすみません。

毎日息子は風邪引いて治っての繰り返しで私は頭痛でイライラしがちで、誘惑に負けて時間に追われてます。

図鑑私はあまり見ませんが、いつか見たい気持ちはあって、すごく興味もあって、沢山買って閉まってあります。何故だかやることが抱えきれなくて、消化出来ず自分のご飯の用意をするのも面倒になってます。自分に弱いんです。

ナオキさん、弱っている時に支えてくれる人がいるって、それだけで幸せですよね。私も嬉しいです。
食べた物が体の栄養に少しでもなればいいな。栄養が入れば気持ちも今よりもっと元気になると思います。
暖房ラブですよね。こちらは今年は平均的に暖かくて暖房いらずで過ごせる日がほとんどです。なんか今流行り?の毛布を着る服などを着て、去年より1、2枚厚着してモコモコで動きづらいです。朝は汗かいて起きます。
今年は生きようと思えた年になれたんですね。それを聞けただけで幸せな気持ちになりました。
過呼吸、いつか落ち着くといいですね。私も一丁前にすみませんが、アキラさんと同じくどんなナオキさんでも支えて見守り続けます。
幸せと感じているナオキさんは初めて見た気がします。嬉しいです。

アキラさん、魔術とミイラの本、治虫先生の漫画、ミニの先生、なんて魅力的な場所なんでしょうか。私も週1で通いたいです。
アキラさんの河原は素敵な場所なんですね。今は寒い中でも行かれるんですか?私も行ってみたいです。
マイペースなのは良い事だと思います。変えるのは難しいと思いますが、アキラさんは毎日努力されてるから来年はスピーディなアキラさんにお会い出来るのを楽しみにしています。

なんだかんだで今年も終わってしまいますね。

私は形だけでもと思い、人生で初めてツリーや飾りを買いました。
100均で揃えたので小さいです(笑)
でもこんなことする自分て今までいなかったから、私も少しずつ前に進めてるのかなと思います。時が過ぎるのを感じています。

オシャレ雪虫私も見てみたいです。

No.414 11/12/06 22:20
匿名0 ( 20代 )

>> 413 こんばんは。

ケイさん、息子さん、大変ですね。完全に風邪が治ってないからぶり返すのかな…。病院には訊くまでもなく行かれましたよね。あんまり酷いんやったら、他の病院に受診した方が良いと思います。ないと思いますが、ただの風邪じゃないということも考慮に入れて。
こんな分かりきったことしか言えなくてすみません。なんかもっと良いアドバイスとかできたらええんですけど…。ケイさんのことが心配です。あんまり無理せんといてください。

ツリー買ったんですね。息子さん、めっちゃ喜んでるやろうなぁ。僕の部屋にも、貰い物やけど、クリスマスツリー置いてあります。めっちゃ小さいですけど、部屋が華やかになった感じがしていいです。

ところで、女の子って何貰ったら嬉しいんですかね…?色々お世話になったし、感謝をこめてって言ったら、ちょっと大袈裟ですけど…僕は言葉であんまり伝えられないし、何かあげたいなって思って。でも、何がいいか全くわからないんですよねぇ…。せっかくあげるんやったら、喜んで貰えるもんあげたいしなぁ…。
でも、前に好きな人いるって言ってたし、あんまりそういう物は安易にあげん方がいいんかなぁと思ったり…。 柄でもないことしようとすると、大変ですね(笑)

No.415 11/12/07 00:38

>> 414 こんばんは。

薬飲んで数日で完治と思ってはしゃいだらまた風邪引いてです。風邪薬だからどこも同じかなと思い、いつも行く小児科ではない近場で診てもらいましたが、念の為次はいつもの小児科にしてみますね。
風邪の時は完治するまで外出しないので室内の数日間は彼にはストレスで、元気になった途端発散するように止まらなくて、夜も1時間毎に布団をはがすので、色々調整が難しいです💦
ありがとうございます😄

クリスマスプレゼントですよね😄
彼女は別に好きな人がいるんですね。。それなら高価な物や金属類は気持ちが重くなると思うので避けた方がいいかな。。ブランド物や指輪やネックレスなど。
でもブランド好きだったり、欲しい物が金属類なら、それが良いと思います。

彼女の趣味や好きな物や今欲しそうな物が良いと思います。彼女はどんなタイプなのかな?

私はブランド苦手でセンスもないし欲しい物もないので、手紙一枚やありがとうの一言や一緒にいてくれるだけで嬉しいです。あとは手料理とか美味しい物食べたり、デートを1日計画してお任せとかも嬉しいです。

物だと無難に可愛いミニタオルとかキーホルダー、手鏡、ポーチなど鞄に入る小物類やマグカップとかかな。小学生みたいですみません。

個人的にはバーバパパグッズかラッセンやジブリのパズルが欲しいです。(自分で買うには少し高くていつか買いたいと思う小物です。)←こういうのを本人に聞けたら買うのも悩まずですよね。

関西にはLOFT(ロフト)やPLAZA(プラザ)はありますか?生活雑貨等が沢山ある所なので参考になると思います。
あとは今はネットショッピングの時代だからそこで探してもいいかもですね。

でも、ナオキさんから何かしてくれるなら、その気持ちだけで特別なので、鉛筆でも消しゴムでも何でも嬉しいです。

No.416 11/12/07 06:11
社会人85 

いつも変な時間にすいません

ナオキ
リンパ節腫れて熱出てるって?
首のリンパ節てことは脳の膿瘍と関係あるんかな
ちょっとおかしいと思ったら必ずすぐ医者行ってくれよ

冬やし、ちゃんこ鍋とかカンタンや
ちゃんこ鍋の素を買って野菜も肉も豆腐でもなんでも放り込んで、やらかくなるまで炊いて味薄かったら醤油か塩足して
消化のええもん食べるんやで

ケイさん
体調わるいと家事はしんどいから、体休めるほう優先していいん違いますか
子どもさんも早く良くなってくれたらいいですね
薬はいろいろですから、風邪なら5日ほど飲んで治らんかったら合ってない気もしますね

河原は今もほぼ毎日行ってますよ

ナオキ
ケイさんが沢山アイデアくれた後やからなんやけど、考えてみた
ささやかな感謝の気持ちを伝えたいくらいなんやったら
今なら手袋とかどうやろ。マフラーは使わへん人もいるけど、手袋はみんな使うんちゃう?
あと、小さくて軽い折りたたみ傘とか便利やしあって困らへん物かなあ
私もプレゼントより添える手紙の方が喜ばれる気がする
彼女の好きな人、意外にナオキのことかも知れんよ
これはちゃかす気はないから悪しからず

彼女の優しさで、もし泣けるんやったら、思い切って泣いてみたら?
涙を堪えず、あえて流してみる
涙って、ほんまに色んなもん洗い流してくれるで
やってみる価値あると思うよ

No.417 11/12/07 16:48
匿名0 ( 20代 )

こんにちは。

ケイさん
そうなんや…。母親って大変やなぁ…。息子さん、早く良くなるといいですね。ケイさんもゆっくり休めますように…。

アイデア色々ありがとうございます。そうです、クリスマスプレゼントです。
彼女はあんまり派手な子ではないです。僕疎くてよく分からないんですけど、森ガール?が好きらしく…。可愛らしい物がいいのかなぁ…。
でも、一番大事なんは気持ちですよね!アドバイス、参考にします😊

アキラさん
ただの風邪やし、大丈夫です。
最初、関節痛と動悸もするし、インフルエンザかと思ったんですけど、違ってよかったです。インフルエンザやったら、リアルに死ぬかもしれんし…。

ちゃんこ鍋、美味しそうやなぁ…。僕、まだ人生で一回も鍋食べたことないんですよね。しめの雑炊はさっき食べたんですが(笑)
今朝、水買いに行こうと思ったら、たまたまいた隣のおばさんが、僕のことめちゃくちゃ心配してくれて、代わりに水とか買いに行ってくれはったんですよ。お昼までご馳走になったし本当に有り難いです。いつも、喋りかけられると面倒くさいて思てしまうんですけど、こういう時めっちゃ申し訳なくなります…(笑)
昔と違って優しい人ばっかりで、別世界みたいです。

アキラさんも色々アイデアありがとうございます。手袋ええなぁ…。なんか、自分が欲しくなってしまった(笑)
手紙はちょっと恥ずかしいな(笑)僕、結構シャイなんですよ。すぐ耳が赤くなるし…。

もし彼女が好きな人が僕やったら、僕どんだけ鈍感なんですか!笑
まさか違うと思いますけどね😁 僕完全に守られる対象になってるし…。一つ年下なんですけどね、彼女は現役で大学入ったから。

こないだ言ってた人は男です😁 みんな僕のこと、何も気にせんと抱きしめてくれるし、さすってくれる。正直エイズやって言ったら、嫌われると思ってたし、結構びっくりしてます。でも、まだ信じられない時もあります。
涙はなんでか出ないです。胸は熱くなるんですけど…。

長々とすみません。アキラさんもケイさんも、忙しかったら、ほんまに暇な時でいいので…。気持ちも暗くなるだけやと思うし、すみません。

No.418 11/12/07 21:38

>> 417 こんばんわ。

今子ども寝ました。
今日は昼間は少し温かいけど、風は冷たく日陰はもっとひんやり。でもこちらは今年は雪が降らなそう。
テレビを見ないので天気情報分からないけど、やっぱり去年より気温高いのかな?過ごしやすくて、外出も去年より出来てる感じがします。

ナオキさん、ちゃんこ鍋私も食べた事1回あるかないかです。味噌味でこてっちゃんやニラが入ってる鍋ですよね?美味しそう。。
森ガール可愛いですね✨
じゃあツモリチサト系かな。
手袋いいですね😄そういう暖かい小物いいな。

隣のおばちゃんて隣に住んでる人ですか?それとも初対面の人ですか?
私も人が苦手でみんな敵で信頼出来ませんが、子どもと歩いてると沢山声掛けてくれるので、優しい人も沢山いる事に気付きました。
ナオキさんの周りの人達は、今は心の温かい人達ばかりなんですね。
そういう人達に囲まれて生活をしていく中で、心や体が少しずつ癒されて回復していけたらと願ってます。

冬の風邪は油断大敵ですね。ナオキさんも気をつけてくださいね。気遣ってくれてありがとうございます。

私元々の性格が根暗で陰険でマイナス思考なので、私の方が暗くさせてる気がして申し訳ないなって思ってます。ナオキさんは文章の関西弁がとても可愛くて、前向きな様子が分かるので暗くなんて思わないし、逆に勇気づけられてます。毎日苦しい中に何か感じている様子も伺えて感動しています。ナオキさんの楽しいことや辛いことまでも隠さず話してくれるのも嬉しいです。
大げさかな?私は無神経ってよく言われますが、傷付けてしまっていたら言ってください。すみません。

アキラさんはナオキさんのお父さんみたいです。以前もそんな会話があったかな。
アキラパパもナオキさんの為に長生きしてくださいね。

• << 422 変な時間にすみません。 今年はやっぱり、例年より暖かいんかな?僕もあんまりテレビ観んくてよく分からんけど、初雪もまだやしなぁ…。暖かいのもいいけど、やっぱり冬は雪降ってほしいですね。 僕も実はちゃんこ鍋ってどんなんかよく分からないんです…(笑) 鍋料理自体、食べたことないんで…。 ツモリチサトってブランドなんですね。てっきり芸能人やと…(笑) 隣のおばさんは隣に住んでる人ですよ😊色々くれたり、お世話好きな人です。毎年秋になると柿をくれるんですが、僕柿食べたことなくて、初めて貰って食べた時、「柿って甘いんですね」って言ったらすごい笑われました。柿って全部渋いと思ってたんですよね(笑) 実際、エイズやって言うたら離れていく人はいっぱいいたし、言ってない人にも広まってたし、でも、そん中でも一緒にいてくれる人がいるって、めっちゃありがたいです。だって離れていくんが普通やと思うし、僕と一緒にいたらみんなが変に見られるのに…。 僕、ケイさんが思ってるような前向きな好青年じゃないです。自分の中、ドロドロしたもんばっかりやから、もっと綺麗な心になりたい。神様みたいに、優しい人間になりたい。 こんな文章で勇気づけられるって言ってくれて、ケイさん、ほんまにありがとう。僕は、ここで文章にする事によって、自分を保ててると思うんです。ちゃんと、良いこともあったんやって思える。 最近、壊れそうなんです。こないだ手、ガラスで切ったって言ってたの、ほんまは自分でやったんです。 苦しくてたまらんくて、どうしようもなくて。すごい自分を傷つけたくなって、抑えられないんです。 すみません、また暗くなって…。明るくいようと思うのに、やっぱり僕はあかんな…。 ケイさんは無神経なんかじゃないですよ。僕の方こそ、変なこと言ってないか不安です。

No.419 11/12/09 08:45
社会人85 

おはよう

またゆっくりきます

No.420 11/12/09 09:10

おはようございます。

何かありましたか?頼りがいはありませんがいつでも構いません、気持ちお伺いしたいです。

No.421 11/12/09 12:05
ゆきんこ ( n7bPRb )

はじめまして。こんにちは。
いつもROMってます。

いつも、ナオキさんになにかエールを送りたいなって思うんだけど、いざ書こうと思うと、ここの皆さんのように暖かいことも書けなさそうだし、なんかシラケること書いちゃいそうだし…とか考えていると時間をくってしまって結局書かずにいました。
今はちょっと暇な時間なのでお目汚し覚悟で思い切って書いてみます。

辛い思いをした分、たくさんたくさん幸せがナオキさんのもとにきますように✨
嫌な思い出が消えてなくなっちゃて、楽しい気持ちでいっぱいになりますように✨
心の枷が早くとれて、ナオキさんが自分の尊さに気づきますように✨

ナオキさんが幸せを感じていらっしゃるようなレスを読むと、この世の絶望の中に眩しい希望の光を見たような気がして元気をもらえます。

エールっていうよりお礼を書こう。
元気もらってます。
ありがとうございます😃

脈絡ないレスですみません💦
返レスなしで大丈夫です🙆
またROMさせていただきたいと思います。
ではでは。

• << 424 ゆきんこさん、はじめまして。 温かいエールありがとうございます。 僕はそんなお礼を言われるようなことはしてないですが、元気をもらえると言っていただいて嬉しいです。また、明るいレスをしようと思えます。勿論、無理やりではなくて、です。 何気ないことも、明るい文章にすると、とても温かい幸せな気持ちになれるので、僕の方こそみんなにお礼を言わないといけないんです。元々の相談内容とかけ離れた内容にも、ちゃんと返事してくれたり。忙しいのに申し訳ないなって思う一方で、返事がないと飽きられたのかなって淋しくなったり、過剰に求めてしまったりするんですよね…。最近気付いたんですが、要するに、甘えん坊なんかもしれないです。 つくづく嫌ですね(笑)成人男性が甘えん坊やなんて。小柄で可愛い感じの男性ならともかくとして…。 また、気が向いたらレスしてください😊

No.422 11/12/11 05:42
匿名0 ( 20代 )

>> 418 こんばんわ。 今子ども寝ました。 今日は昼間は少し温かいけど、風は冷たく日陰はもっとひんやり。でもこちらは今年は雪が降らなそう。 … 変な時間にすみません。

今年はやっぱり、例年より暖かいんかな?僕もあんまりテレビ観んくてよく分からんけど、初雪もまだやしなぁ…。暖かいのもいいけど、やっぱり冬は雪降ってほしいですね。

僕も実はちゃんこ鍋ってどんなんかよく分からないんです…(笑) 鍋料理自体、食べたことないんで…。
ツモリチサトってブランドなんですね。てっきり芸能人やと…(笑)

隣のおばさんは隣に住んでる人ですよ😊色々くれたり、お世話好きな人です。毎年秋になると柿をくれるんですが、僕柿食べたことなくて、初めて貰って食べた時、「柿って甘いんですね」って言ったらすごい笑われました。柿って全部渋いと思ってたんですよね(笑)

実際、エイズやって言うたら離れていく人はいっぱいいたし、言ってない人にも広まってたし、でも、そん中でも一緒にいてくれる人がいるって、めっちゃありがたいです。だって離れていくんが普通やと思うし、僕と一緒にいたらみんなが変に見られるのに…。

僕、ケイさんが思ってるような前向きな好青年じゃないです。自分の中、ドロドロしたもんばっかりやから、もっと綺麗な心になりたい。神様みたいに、優しい人間になりたい。
こんな文章で勇気づけられるって言ってくれて、ケイさん、ほんまにありがとう。僕は、ここで文章にする事によって、自分を保ててると思うんです。ちゃんと、良いこともあったんやって思える。
最近、壊れそうなんです。こないだ手、ガラスで切ったって言ってたの、ほんまは自分でやったんです。
苦しくてたまらんくて、どうしようもなくて。すごい自分を傷つけたくなって、抑えられないんです。

すみません、また暗くなって…。明るくいようと思うのに、やっぱり僕はあかんな…。
ケイさんは無神経なんかじゃないですよ。僕の方こそ、変なこと言ってないか不安です。

No.423 11/12/11 12:02

>> 422 こんにちは。
今日は久しぶりの晴れですが息子は家が良いというのでいますが3日間家にいます。毎日外遊びしなきゃですが、子どもの為にはどちらがいいか悩んでいます。

隣に住んでる方が親切にしてくださるんですね。
近くにそういう方がいるのは心強いので、困ったとき等頼るのもいいかもしれませんね。

ナオキさんの近くで支えてくれる人達はナオキさんとこれからも一緒にいたいと心から思ってるんだと感じました。
病気によって本当の友達が出来たんだと思いました。

ガラスの傷はそうだったんですね。
正直に打ち明けてくれて嬉しいです。ありがとうございます。
すぐに止めるのは難しいとは思いますが、前よりも落ち着くといいなと思います。
ナオキさんは今は本当に愛してくれる仲間がいるから。そのことを心のどこかで思っていてくれたら嬉しいです。ここにいる私達もナオキさんを想う人達なので仲間にいれてくれたら嬉しいです。

ドロドロだったり汚い部分があったり、私もそうだしそういう人も沢山います。
でもナオキさんも他の人もそれ以外の魅力的な部分が沢山あります。
ナオキさんの隣に誰かがいることが証拠だと思います。

一気に前向きな人になろうと思わなくてもいいので、プラスの部分もあることを時間を掛けて認識していければ、それだけでいいと思います。

頑張ろうと思うほど辛くなると思うので、支えてくれる人達に体や心を委ねて、時の流れに任せてゆっくり過ごすのもいいかなと思います。
外出も難しい時は少し休憩してもいいと思います。

No.424 11/12/11 15:54
匿名0 ( 20代 )

>> 421 はじめまして。こんにちは。 いつもROMってます。 いつも、ナオキさんになにかエールを送りたいなって思うんだけど、いざ書こうと思うと、ここ… ゆきんこさん、はじめまして。

温かいエールありがとうございます。
僕はそんなお礼を言われるようなことはしてないですが、元気をもらえると言っていただいて嬉しいです。また、明るいレスをしようと思えます。勿論、無理やりではなくて、です。

何気ないことも、明るい文章にすると、とても温かい幸せな気持ちになれるので、僕の方こそみんなにお礼を言わないといけないんです。元々の相談内容とかけ離れた内容にも、ちゃんと返事してくれたり。忙しいのに申し訳ないなって思う一方で、返事がないと飽きられたのかなって淋しくなったり、過剰に求めてしまったりするんですよね…。最近気付いたんですが、要するに、甘えん坊なんかもしれないです。
つくづく嫌ですね(笑)成人男性が甘えん坊やなんて。小柄で可愛い感じの男性ならともかくとして…。

また、気が向いたらレスしてください😊

No.425 11/12/12 08:55
社会人85 

ナオキ

おはよう

10分20分でサクッとメールもできないたちで、なかなかゆっくりレスできず
読ましてもらってるよ
またくるから

ケイさんもしかして私を心配した?
ふふ。なにもありません、顔出しただけです
アキラ

No.426 11/12/12 10:01

>> 425 皆さんおはようございます。
今日も良い天気ですね。
これから週1で1時間程1人の時間が出来そうです。外出して買い物したりご飯食べたり息抜きしてます。
早く働きたいけど禁止なのであと1年子どもとベッタリ楽しみます。

ナオキさん、甘えん坊大歓迎ですよ。かわいい一面も発見です。もっとみんなとハグして甘えていいと思います。私の胸も今募集中なので良かったらいつでも来てくださいね😄

アキラさん、数日心配していました。。えへへ

私レミオロメン好きです。
皆さん好きな歌手はいますか?

少し暖かいけど帽子とマスクして帰宅します。
誰も知らない土地に行きたいです。

No.427 11/12/13 23:19
匿名0 ( 20代 )

こんばんは。

アキラさん
元気でよかったです。ケイさんの心配そうなレス見たら、僕も不安になって…。時間空いてる時でいいので、レスしてくださると嬉しいです。

ケイさん
ありがとうございます。
不安になったり、苛々すると、すぐ衝動的にやってしまうんですよね…。汚い身体です。

自分の時間、少しでも取れてよかったです。一時間やったら短すぎるような気がするけど、全く息抜きできないよりかはましかな…。

いいんですか、胸に飛び込んで?😁
この台詞、文字打つだけでも恥ずかしいな(笑) でも、十分ここで甘えてるから大丈夫です。迷惑これ以上かけられないし…。

僕は高校の頃はよく、BUMP OF CHICKENとか、くるりとか、川嶋あいとか、あとよく分からん洋楽を聴いてました。まぁ、クラスメートから譲り受けたウォークマンに、それが入ってたってだけなんですけど…。レミオロメンも二曲だけやったけど、よく聴きました。
でも、最近は全然聴かへんなぁ…。雰囲気が苦手で歌番組も見ないから、最近の曲全然知らんし…。
なんかオススメの曲とかありますか?
ケイさんやアキラさんがどんなん聴いてるのか、知りたいです。

僕も、時々誰も知らん所に行ってみたくなります。でも、やっぱり今の場所が一番良いかなぁ…。

No.428 11/12/13 23:55

>> 427 こんばんは。

今このレスメール打ってる時にナオキさんの着信メールが丁度来たのでビックリしました😄

私、友達ほとんどいないので迷惑というよりは逆に構って頂けた方が嬉しいです。なんか重いですよね。女とかじゃなく中性に思ってくれたら軽くなるかな?なんか変な感じですみません。

衝動的になると理性が利かないですよね。
そこで理性が抑えられればいいですよね。
そういえば欲求が高ぶった時に15秒我慢すると一旦落ち着くみたいです。
知ってたらすみません。

最近レディーガガさん好きです。くるりも最近気になります。

今は普段は幼児のアニメや音楽しか聞けないので、私も疎いです。
自分が病気の時も現実の物を知らなかったので、10年前位からあまり聞いてません。自分から振っといてすみません。。10年程鎖国?してた感じです。
そんな昭和な私が好きな曲はレミオロメンのether(エーテル)というアルバムの全曲が大好きです。
インディーズ時代の曲も好きです。雨上がりとか朝顔とかドッグイヤーとか豆電球。。
あとあゆのレインボー(スペル分かりません)だったかな?アルバム好きです。
コブクロはblue bird好きです。

BUMP OF CHICKENもボーカルの人の声と雰囲気と曲が大好きだけど曲全然知らないです。アルバムとかあるのかな?おすすめの曲ありますか?

あと歌じゃないけど、テレビでホンマでっか!?TVはかなりオススメです。

No.429 11/12/15 08:45
社会人85 

おはよう

なんやろ、ゆっくりくるといいつつ
ずっと読ましてもらってます

ナオキ、しんどい時はしゃあないわ
自分を傷つける人間は、ものすごい優しいんやで
とりあえず、やってしまいそうな時は、ここで言って欲しい
いつも携帯は気にしとくからな
いつも思ってるから

No.430 11/12/16 22:44

こんばんは。
ナオキさん調子はいかがですか?

個人的な事また書かせてください。

私実は皆さんにひとつ嘘ついてました。
気持ちは嘘ではないですが現実は違うようです。
今元旦那と離れて暮らしていますが彼が離婚に大反対でまだ離婚が成立していません。今の生活はシングルマザーだけどそうではないです。
でも郵便物は旧姓にして連絡も取っていません。
気持ちはもうないです。

近いうちに調停に初めて行かなくてはならず、時間が迫っていて、何故か夜からイライラしてしまい、子どもを寝かしつけたいのに自分が発狂して泣いてしまいました。
子どもはビックリして、察したのか一人で頑張って目を瞑って寝ました。それを見てまた後悔してます。

会うのが怖いし見られたくないし殺されたくない。
執拗な愛情と嫉妬心と恨みが爆発すると何をされるか分からない人で、急に怖くなってきました。
たまにニュースを見るとそんな事件がよく出ていて、自分も近いうちそうなる気がして。。

でも文を打って少しだけ落ち着いてます。

今まで言わずにすみませんでした。呆れてますよね。非難してください。

ナオキさんのスレなのにいつもすみません。気に障る時は言ってくれたら嬉しいです。

No.431 11/12/17 12:41
匿名0 ( 20代 )

>> 430 おはようございます。

ケイさん大丈夫ですか?
嘘をついたって最初にあったから驚いたけど、そんなん嘘のうちに入りませんよ。ケイさんはほんまに真っ直ぐで純粋やなぁ。僕はただケイさんのことが心配です。僕のスレやからって遠慮せんと何でも言ってください。それでケイさんの気持ちが少しでも落ち着くんやったら、僕も嬉しい。

というより、僕の方こそ嘘ついてました。音楽の話なんですけど、よく聴いたっていうのは嘘で、ほんまは貰ってすぐに親に見つかって捨てられたから、一回とか二回くらいしか聴いたことないんです。だからあんまり覚えてなくて。つまらん人間やと思われそうで見栄張ってしまった。だから、お勧めの曲、教えられないです。すみません…。

アキラさん、ありがとう。
でも、僕は優しい人間じゃないです。幸せそうな人見てたら、なんか腹立ってしまうし、妬んでしまうし、良いところなんて一つもない。自傷行為も過呼吸も全部甘ったれてるだけやし、エイズに感染したんも自分のせいやし、何もかも自分が悪いんです。一昨日、衝動的に睡眠薬飲んで、手首切って死のうとしてしまいました。殆ど無意識やったけど、迷惑ばっかりかけて、周りの人さんざん振り回して、こんなんやったら僕なんか死んだ方がよかったです。そしたらもう迷惑も心配もかけんですむのに。何やっても上手くいかん…。

• << 433 ナオキさん傷は深いですか?病院には行きましたか?心配です。 私は死んだ方が良い人間はいないと思っています。 今は沢山迷惑掛けるべき時期だと思います。ナオキさんが迷惑だと思う事は、なくそうとするんじゃなくて今のナオキさんには必要だからなくしてはいけない事だと思います。 ナオキさんの周りのお友達はナオキさんと一緒にいたいと思ってる人達だからナオキさんの言動は迷惑とは思わないと思います。 でもナオキさん自身は申し訳ない気持ちになりますよね。甘えるとか頼るとか迷惑掛けるとか、人に委ねる事って難しいですよね。 毎日苦しいですよね。 でも私はナオキさんには生きていて欲しいです。メールや言葉だけならいくらでも言えるし伝わりづらいですよね。 でも周りのお友達も同じ気持ちだと思います。 死なないでください。ナオキさんが辛いと私も辛いです。死んだら私は生きていく希望が見いだせません。 私はナオキさんを大切に思ってます。お友達もここの皆さんも同じ気持ちです。 私達の為に生きてくれませんか? 私の事もありがとうございます。すみません。 音楽の事もありがとうございます。お話してくれて嬉しいです。 お時間あったらether聞いてみてくださいね。合わないかもしれませんが。 またメールしますね。

No.432 11/12/17 14:39
社会人85 

ナオキ、ケイさん

二人ともつらい夜やったんやね
嘘については…二人とも、そういうのは生きていく上で、なにもかも一度に人に語れるわけじゃないから、誰でも使う方便やから
気にせんでいいよ
誰でも当たり前にやってることやからね

ケイさん
怖い思いを抱えつつやってきたんやね

話し聞くと、直接やり取りは避けた方が精神的負担も大きそうやからいいような

弁護士に入ってもらうのが一番いいんやけどな
市のやってる女性の為の相談や、DV相談で、思い切って相談するといいですよ
もしDVでなくても内容的に同じやから大丈夫でしょう
あとネットでも沢山の相談窓口があるから、どうしたらいいか方向性つかむまででも上手く利用すれば?
専門家はいろいろ手を持ってるものです

こどもさんには、その時はお母さんは、あなたには関係ない事で怒ってしまった、としっかり伝えてあげてください
その上で詫びてください
でないと自分が悪いと思い込んでしまうから
あとはいつものケイさんなら大丈夫ですよ

ナオキ
昨日か?傷はどうなんや?薬は抜けたか?
わたしが優しいと言ったのは、ナオキが言ってるようなことは全部踏まえて言ったんやけど、うまく伝えられずごめんな
それだけ苦しんでるのが、全部ナオキが悪いか?
それは違うで
外からの働き掛けで、苦しめられてきただけで、ナオキはなんも悪くない
そして、汚くもない
エイズかって、ナオキは守られなかった結果や

なんどでも言うよ
ナオキは悪くない
ナオキは愛しい
ナオキはわたしにとって、最高に大切や
ナオキが生きていてほしい
ナオキが大好きやから
ナオキ、死んだらアカン‼
わかったか?死んだらアカン‼

No.433 11/12/17 14:59

>> 431 おはようございます。 ケイさん大丈夫ですか? 嘘をついたって最初にあったから驚いたけど、そんなん嘘のうちに入りませんよ。ケイさんはほんまに… ナオキさん傷は深いですか?病院には行きましたか?心配です。

私は死んだ方が良い人間はいないと思っています。
今は沢山迷惑掛けるべき時期だと思います。ナオキさんが迷惑だと思う事は、なくそうとするんじゃなくて今のナオキさんには必要だからなくしてはいけない事だと思います。
ナオキさんの周りのお友達はナオキさんと一緒にいたいと思ってる人達だからナオキさんの言動は迷惑とは思わないと思います。
でもナオキさん自身は申し訳ない気持ちになりますよね。甘えるとか頼るとか迷惑掛けるとか、人に委ねる事って難しいですよね。
毎日苦しいですよね。
でも私はナオキさんには生きていて欲しいです。メールや言葉だけならいくらでも言えるし伝わりづらいですよね。
でも周りのお友達も同じ気持ちだと思います。

死なないでください。ナオキさんが辛いと私も辛いです。死んだら私は生きていく希望が見いだせません。
私はナオキさんを大切に思ってます。お友達もここの皆さんも同じ気持ちです。
私達の為に生きてくれませんか?

私の事もありがとうございます。すみません。

音楽の事もありがとうございます。お話してくれて嬉しいです。
お時間あったらether聞いてみてくださいね。合わないかもしれませんが。

またメールしますね。

No.434 11/12/17 19:43
社会人85 

ケイさん
ほんまにそうですね
ナオキ
迷惑やとか思わんと迷惑かけてほしい
泣いてもわめいてもいい
いつも思ってるからな
ずっといるから安心してな

No.435 11/12/17 23:28

そうです。
ずっとそばにいますよ。だから安心してくださいね。

No.436 11/12/18 15:11

こんにちは

今日のおやつはクレープ作りました。
前にバイトでやってたのを思い出してまたやりたいなと思いました。

今日は暖かかったです。土日は人が沢山いるのでなるべく家か人の少ない所で過ごします。

今夜もきっとすごく冷えるから暖かくして過ごしましょう。
ホットジェルを初めて使ったら体が熱くなってとても良かったので皆さんも良かったらお試しくださいね。

No.437 11/12/19 08:51
社会人85 

おはよう

ケイさん
クレープて私が学生の頃、めっちゃ流行りましたよ
懐かしいなあ

ナオキ
どうしてる?
ずっと気持ちは一緒やから
なにもしてやれへんけど、気持ちだけはやれる

No.438 11/12/19 23:09
匿名0 ( 20代 )

アキラさん、ケイさん、すみません。
傷は縫ったんでもう大丈夫です。薬も胃洗浄でなんとか抜けました。心配かけてすみません…。
僕ほんまに学習能力ないですね…。同じこと何度も言って貰ってるのに…。すみません。アキラさんやケイさんの言ってることが信じられないわけじゃないんです。自分でもよくわからなくて。ぼんやりしたり、急に混乱したり…。
目が覚める前にいつも自分に首絞められる夢をみるんです。自分で自分を駄目にしてるんは分かるんですけど、どうしたらいいんかわからんし、考えたらめっちゃ苦しくなるし… ほんまにしんどいです…。

• << 440 ナオキさん、毎日苦しいですね。 隣に行って受け止めたいのが出来ずすみません。 アドレス提示出来るか問い合わせしたら個人情報提示は禁止とのことで、レス出来なくなるのは嫌なのでどうしたらいいか分からず今に至ります。アキラさんも何かいい方法があれば教えて欲しいです。でも逆に迷惑かなとも思ってます。 気持ちはいつも隣にいますからね。 100回でも200回でも同じ事繰り返して大丈夫です。私達の気持ちは変わりません。 ぼんやりしたり混乱したり分からなかったりしても大丈夫です。 解決しようとしたり答えを見つけようとしなくても大丈夫です。 今は苦しいのが続くけど分からないままで、混乱したままで、そんな自分を否定的に思わず受け入れて、それが今の自分だからと思えたらと思います。 そんなナオキさんも好きだし受け入れてるので、ナオキさんもそう思ってくれたらなと思います。 それも時間がかかっても大丈夫です。 なんかいつもたらたらと訳の分からない事ばかりすみません。 しかも強制的で、そんな事しか言えずすみません。 お返事すぐ出来なくて申し訳ないけど、毎日、いつでもナオキさんを思っていますからね。 また個人の事で心配してくれて嬉しいです。 アキラさんもありがとうございます。 今は大丈夫になりました。 子どもにはごめんと心では言いました。いつか口で言いたいです。 2年前に何度かDV相談や役所に電話しました。DV相談は別居して調停をと、役所では何かあったらシェルターにと言われました。 離婚が確実になれば彼はおかしくなるのでその前に近くの警察に相談しようかと思っています。 なんか心理学的に彼のようなタイプを穏やかに離婚に合意してもらう方法があれば知りたいですが、またDV相談あたりに問い合わせしようかなとふと思いました。 弁護士つけてます。 先日調停に行き手助けしてもらいました。泣いて何も話せなくて、口下手だし無知なのでとても助かります。 彼は聞く耳持たないので調停員もみんなお手上げ状態ですが頑張ります。 ありがとうございます。

No.439 11/12/20 00:26
社会人85 

>> 438 ナオキよかった
ゆっくりしてな
気分わるいやろ、傷も痛むやろ

しんどいなぁ
ちゃんと寝さしてやりたいなぁ

何度でも同じこと言うよ
何回でも何回でもいい
私は、ナオキを応援したくてしてるんやから

苦しい波は何回も何回もくるから
その時に寄り添っていたい
いつか、抜け出せる時がくるから
一緒に信じて一日一日過ごそうや

No.440 11/12/20 09:25

>> 438 アキラさん、ケイさん、すみません。 傷は縫ったんでもう大丈夫です。薬も胃洗浄でなんとか抜けました。心配かけてすみません…。 僕ほんまに学習能… ナオキさん、毎日苦しいですね。
隣に行って受け止めたいのが出来ずすみません。
アドレス提示出来るか問い合わせしたら個人情報提示は禁止とのことで、レス出来なくなるのは嫌なのでどうしたらいいか分からず今に至ります。アキラさんも何かいい方法があれば教えて欲しいです。でも逆に迷惑かなとも思ってます。

気持ちはいつも隣にいますからね。

100回でも200回でも同じ事繰り返して大丈夫です。私達の気持ちは変わりません。

ぼんやりしたり混乱したり分からなかったりしても大丈夫です。

解決しようとしたり答えを見つけようとしなくても大丈夫です。

今は苦しいのが続くけど分からないままで、混乱したままで、そんな自分を否定的に思わず受け入れて、それが今の自分だからと思えたらと思います。

そんなナオキさんも好きだし受け入れてるので、ナオキさんもそう思ってくれたらなと思います。
それも時間がかかっても大丈夫です。

なんかいつもたらたらと訳の分からない事ばかりすみません。
しかも強制的で、そんな事しか言えずすみません。

お返事すぐ出来なくて申し訳ないけど、毎日、いつでもナオキさんを思っていますからね。

また個人の事で心配してくれて嬉しいです。
アキラさんもありがとうございます。
今は大丈夫になりました。

子どもにはごめんと心では言いました。いつか口で言いたいです。

2年前に何度かDV相談や役所に電話しました。DV相談は別居して調停をと、役所では何かあったらシェルターにと言われました。
離婚が確実になれば彼はおかしくなるのでその前に近くの警察に相談しようかと思っています。
なんか心理学的に彼のようなタイプを穏やかに離婚に合意してもらう方法があれば知りたいですが、またDV相談あたりに問い合わせしようかなとふと思いました。

弁護士つけてます。
先日調停に行き手助けしてもらいました。泣いて何も話せなくて、口下手だし無知なのでとても助かります。
彼は聞く耳持たないので調停員もみんなお手上げ状態ですが頑張ります。

ありがとうございます。

No.441 11/12/21 22:43
社会人85 

>> 440 ケイさん

読ましてもらってます
まだ仕事中です
なかなかレスができずもどかしい

ナオキ
ゆっくり休んでな

No.442 11/12/21 23:40

>> 441 こんばんは

アキラさん仕事場にいるという事ですか?
睡眠と栄養は大事なので身体壊さないように気をつけてくださいね。

ナオキさん、今どんな事を考えていますか?ナオキさんが目を覚ました時に隣にいたいです。
ナオキさんは今どこにいますか?

最近は子どもの嘔吐が続きます。
皆さんもお大事にしてくださいね。

No.443 11/12/23 05:39
名無し443 ( ♀ )

初めまして。

2時間かけて全部読ませていただきました。
突然の横レスお許し下さい。

ナオキさん色々と…本当に本当に悔しいと思います。
言葉が見つからないほど悔しくて泣いてしまいました。

それと…本当に哀しい時って不思議と涙が出ないというか泣けないんですよね…

防衛本能なのか…。

これはアドバイスになるかわかりませんが、いつか声を出してみっともない顔して涙を流せる場所(人)ができたら少しずつ何かが変わっていく気がします。

意外と泣くって大事ですよ。涙と共に吐き出す。
私は泣きすぎて眉間に深いシワが出来てしまいましたが笑

38のオバチャンですがたまに訪問させて下さい。
文章が下手くそでオッサンみたいなオバチャンです。

突然のレスで不愉快な思いをさせてしまったらスイマセン。

No.444 11/12/23 08:44

皆さんおはようございます。
昨日からすごく寒いですね。傷にもしみると思います。体調はいかがですか?

今日も同じ空の下で1日を過ごしましょう。

443さんはじめまして。

私もそう思います。
涙が出る感情がなくて、生きてるかも分からなくて、出た時に生きてるんだって感じられますよね。
それと自傷行動は似ているのかなと思いました。

生きてる証拠がほしいです。
そう思って何か行動することは生きたいと思ってることで、本当の証拠を見つけるのは何年も何十年も先かもしれなくてそれも何だか分からないし苦しい道のりだけど、その行動も生きてる証拠の1つだと思います。

No.445 11/12/23 13:25
名無し443 ( ♀ )

皆さんこんにちは。

今日はとても天気が良いのに空気は冷たく、しかも風が強い。
外出にはマスクを忘れずに。

生きてる証拠。本当にいったいどうやったら見つかるのでしょうね。
私もたまに 何故私がいるのか疑問に思います。

別の人生を送りたかったと…幸せなはずなのに。
無い物ねだり。
これも人間の当たり前の感情だし。

ただ生死について考えないようにしています。

それを考えるなら楽しい復讐計画練ります。
こうしてやったらどんな顔するだろう…とか。
ヤバイ妄想かもしれませんが…。笑

自分ばかりこんなこと考えて眠れなくなって…なのにアイツらはノウノウと生きてやがる。

哀しくなったり腹が立ってきたり。
あぁ悔しいなぁ…

過去は変えられないし忘れることもできない。
あぁまた考えちゃった。損した気分…

けれど毎日今日がやってくる。
これが生なんじゃないかなと。
それでいいんじゃないかな。

末期ガンだった父親が生前言っていました。後悔のない人生なんてないと…。

突然脳の病で30歳で亡くなった前の夫が言っていました。悔しいと…。

綺麗事ではないんだと。死ぬって。

No.446 11/12/23 16:32
社会人85 

ナオキ
回復してるかなあ
気分はどうや?

年の暮れらしくなってきたけど、この時期、私はいつも心を置き去りにしてるような気になります
どこに置き忘れてるんやろう?

ケイさん
すでにしっかり動いておられるんですね
ケイさんも、みゆきさんも、力を使うことを自分で前に進んでおられて敬服します
ケイさんの夫の執着が離れるのは、次のターゲット(女性と限定するものでないですが)が現れるないと難しいかもしれませんね
本当にシェルターを見つけておくことは安心になるんじゃないだろうか

お子さん今度は嘔吐ですか?
風邪が続いて大変だ…
正月休みに入る前に治りますよう

443さん
どうぞよろしくお願いします

No.447 11/12/23 17:48
匿名0 ( 20代 )

アキラさん、ケイさん、ありがとうございます。
なかなか返事ができず、すみません。
今は入院してます。精神状態がもう少しよくならんと帰れないみたいです。
安定剤が切れそうになると、フラッシュバックや幻聴でわけ分からんくなるので、夜はずっと看護師さんについて貰ってます。薬が効いてる時も、怖くて不安で震えが止まりません。全然進歩できなくてすみません。支えて貰ってるのに、いつまでもこんなんですみません。苦しい助けて

• << 449 ナオキ 看護師さんがついてくれてるんやな ほんまにつらいなあ 一人はめちゃくちゃ怖いし 誰かおっても人が怖いし わたしは、ものすごい嵐が吹いて吹き飛ばされそうな時 必死でつかまってた時 フト風が止んだ、そんな時が一番怖かった だから昔は、自分が風になってしまえとバイクに、いつまでもいつまでも乗っていたよ ずっとずっとあてもなく走ってた ナオキ 今は腰を据えて入院して、ひと時、ひと時、やり過ごそう 私もナオキと繋がる空の下 同じ時、同じ空気を吸って 一緒に生きていたいから

No.449 11/12/23 19:21
社会人85 

>> 447 アキラさん、ケイさん、ありがとうございます。 なかなか返事ができず、すみません。 今は入院してます。精神状態がもう少しよくならんと帰れないみ… ナオキ
看護師さんがついてくれてるんやな

ほんまにつらいなあ
一人はめちゃくちゃ怖いし
誰かおっても人が怖いし

わたしは、ものすごい嵐が吹いて吹き飛ばされそうな時
必死でつかまってた時
フト風が止んだ、そんな時が一番怖かった
だから昔は、自分が風になってしまえとバイクに、いつまでもいつまでも乗っていたよ
ずっとずっとあてもなく走ってた

ナオキ
今は腰を据えて入院して、ひと時、ひと時、やり過ごそう
私もナオキと繋がる空の下
同じ時、同じ空気を吸って
一緒に生きていたいから

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧