注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

汚い人間はどうしたらいい?

レス500 HIT数 44546 あ+ あ-

匿名( 20代 )
12/03/03 01:38(更新日時)

性的虐待、ネグレクトを高校を卒業するまで受けてきました。今は実家を離れて一人暮らしですが、今でも傷は残ったまま、人間不信で、どうしようもないくらい情緒不安定です。

自殺願望が消えません。
もう、虐待はされてないのに、人が怖くて、眠れなくて、吐いてばっかりです。

精神的にかなり参ってます。
どうやって生きたらいいんでしょうか。

タグ

No.1625630 11/07/02 16:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 11/10/13 20:10
名無し11 ( 30代 ♀ )

ナオキくんみゆきまた体調悪くなってきた😖

明日病院いってくる😖

No.252 11/10/16 00:39
社会人85 

ナオキ
いつも、お前を思ってる
ゆっくりレスしようとしたら、私自身が、相当に自分と向き合う時間を要するので

だだ今、酔っ払っていい気分
今日、かわいい子猫と遊んだよ

ナオキ、本当に大切に思う気持ちを伝えたい
マサハルくん、どうした?君も大切な仲間だぞ
みゆきさん、風邪治ったか?
時間を掛けないとなかなかナオキのレスに向かい合う自分が見つけられない自分に歯痒いが
大切な存在だとナオキと皆んなに伝えたい
辛さは身に染むほど、心が叫ぶほど分かるんだよ
言いたいことが溢れるからまたゆっくり来るよ
ナオキ
がんばれよ

No.253 11/10/16 15:07

>> 252 みゆきでーす😄 せきがでるけど病院の検査では以上なし❗

良かった😄 肺炎かと思った😅

アキラさん、猫好きですか😄私も好きですよ😄

みんなアキラさん好きだからまたきてくださいねー😆待ってるよ😆

No.254 11/10/16 15:11

みゆき再び😆

ナオキくん、みゆき帰ってきたよ❗

ナオキくんをおいていなくなるわけにはいかん❗と必死で病院いったよ←大げさ
でも一時期は本当きつかったあ😢 熱が続いて😢一度なおったような感じでまたぶりかえしたからびっくりしたよ😢

ナオキくん、また来るぜ!!まっててね😆

No.255 11/10/17 15:45
匿名0 ( 20代 )

しばらくすみませんでした。体調は悪くなくて、良い方向に向かってるみたいです。普通の病室に戻れたし、もうそろそろ退院できると思います。心配かけてたらすみません。

みゆきさん、大丈夫ですか?すぐに返事できなくてごめんなさい。マイコプラズマが流行ってるみたいだから、心配しました。肺炎じゃなくて、本当によかった。

ケイさん、遅くなりましたけど、お誕生日おめでとう。元気にしてますか?

マサハルさん、レスが消されていたから驚きました。何かあったんですか?心配してます。

アキラさん、よかった、ちゃんといるんですね。なんだか不安で。アホですね(笑)
お前のこと思ってるって、ちょっとドキッとしました(笑)アキラさんは男前やなあっていつも思います。子猫、可愛いですよね。

今、自分でもびっくりするくらい心が穏やかなんです。話すと長いんですけど、僕、よく高良健吾に似てるって言われてて、それが知らん人にも高良さんですか?って訊かれたことあるくらいなんですけど、こないだ偶々それを思い出して、暇やったから、その人のこと調べてみたんです。
そしたら、ブログをされてるみたいで、見てみたら、文章がやけにグッときて、引き込まれて最初から読んでたんですけど、もう心が洗われました。真っ直ぐで純粋な人なんですね。自分には感謝とか、そういうのが足りてないんです。本当に僕って汚くてつまらない人間なんだなって思いました。一方で、今更やけど青春したいなって思いました。これから、いろんな経験がしたいし、いろんな所に行ってみたい。音楽にも映画にも没頭してみたい。なんだか、僕も精一杯生きてみたくなりました。
今は一分一秒が惜しく感じます。

• << 258 無菌室、出れたのか、本当よかったな💪 高良健吾かあ、イメージできるとますますナオキに会ったことあるように感じてきた こないだは酔ってたな、随分くどいな てかなんか口説いてるみたいやん、自分でもドキっとしたわ😁 親心やぞ、親心 ナオキはまだ、自分が汚い、つまらない人間と思う意識が抜けないが、人それぞれ、 親から植え付けられたキーワードがあって、ナオキはそれだな 小さいのは、まだまだあるはず 全く根拠のない親のエゴの押し付けの言わば『呪文』 なんの呪文に束縛されているか 気付くか気付かないかで、こっから抜けれるか抜けれないかの人生を左右する 気付いた呪文は、自分で『反対呪文』をかける ハリポタみたいやけどな 大事なポイントや 「ナオキは汚くない」「魅力溢れる人間(私が保証する👍)」声に出して 気付く度、気付く度に 必ず呪文は解ける 自分で自分を救う覚悟をしろよ 子供のままの自分がいると気付いたな さすがナオキ そう、前回言ったが否応なくその子供のナオキは苦痛を訴えてくる そうだな、辛かったな、怖かったな、腹が立ったな しっかり認識すると、その子供にとっては共感されたことになる 感情は消化される そして、もう大丈夫だと ナオキはナオキを大切にすると宣言する その子は、ゆっくり、ゆっくりとナオキの歳まで追いつく わかるか?これが子育てなんだ 自分を育てて自尊心を回復しよう 人に感謝できるのはそれからや 焦るな焦るな 大丈夫やぞ

No.256 11/10/18 16:34

>> 255 みゆきです😄ナオキくんが元気でてきたならみゆきも嬉しいよ🎵

みゆきは誰かににてるって言われたことないなあ…自分でおもうのはアンジェラ・アキっぽい感じ。あんなきれいじゃないけど雰囲気ね😅メガネだし😆

体調わるいときはやつれてダダ星人みたいにみえる。

いやけしてアンジェラ・アキ=ダダ星人っいうわけではないのでアンジェラ・アキファンの方みてても怒らないでね😆💦💦💦

ナオキくん知らないかなダダ星人(笑)

みゆきも長生きしてたくさん本を読みたいぞぉ孫も抱きたいぞぉただし子供はまだ幼稚園だぞぉ(笑)

とりあえず1日1日一歩一歩だよ😆

ナオキくんこれからも仲良くしてね😄

No.257 11/10/18 20:48
匿名0 ( 20代 )

>> 256 こんばんは、みゆきさん。

みゆきさんはアンジェラ・アキさんに似てるんや、ちょっと意外(笑) きっと綺麗なんですね。飾らない感じが好感もてます。
ダダ星人って僕名前聞いてもわからんかったんですが、画像検索して笑ってしまいました(笑) やつれたら、みんなあんなもんです。

僕もそんな似てるとは思わないんですけど…。と言っても、静止画像をちょっと見ただけなんで、あんまり知らないんですけどね。関西で僕に似てるくらいやから吉本の芸人やろうと思ってたんで、俳優って知った時はびっくりしました(笑)
だいたい高良健吾か、ダルビッシュか…、つり目やからかな? 脳がそういう特徴に敏感に反応するみたいですよ。だから、落ち着いて見てみたら、そんなに似てなかったりするんですよね。遺伝子は複雑でも、頭は単純です。

今日は「ダチョウの力」っていう京都府立大の教授が出してる本を読んだのですが、すごく面白かったです。ユーモラスで、めっちゃ笑えます。

僕も長生きしたいなあ。

• << 262 ダチョウの力、読みたい❗図書館にあるかなあ。 ナオキくん、今高良健吾さんのブログみてきたよん😄ナオキくんがいう意味なんかわかった😄😄😄逃げないってよく書いてる。私もよく逃げたくなるけどけどいまんとこ人生から逃げずに生きてる。 私のいきる意味は子をそだてたいって気持ちでそれはもうずっと昔からで😅母にたいしての反抗心もあった😅私ならもっとうまく子育てするし‼みたいな😅 アキラさんが書いてた呪縛から逃れられてるかなあ…母から失敗作って言われたことある…じゃあ私は最高作品⁉ いやあ照れる😄なんて😆若い頃は悪さもした⤵でも今は反省してる😢 ナオキくん、また今日ものりきったね😄明日もきっと大丈夫😄ミクルの仲間も生きててちゃんといるからね😄 みゆきも😄
  • << 263 あ、書き忘れたけどダダ星人検索ありがとう😁 実はナオキくん笑わそうとちょっと思ってた😁 大成功ー😁 似てるのはホント❤鏡みて凹むときあるよ❤ みゆき❤

No.258 11/10/18 22:49
社会人85 

>> 255 しばらくすみませんでした。体調は悪くなくて、良い方向に向かってるみたいです。普通の病室に戻れたし、もうそろそろ退院できると思います。心配かけ… 無菌室、出れたのか、本当よかったな💪

高良健吾かあ、イメージできるとますますナオキに会ったことあるように感じてきた

こないだは酔ってたな、随分くどいな
てかなんか口説いてるみたいやん、自分でもドキっとしたわ😁
親心やぞ、親心

ナオキはまだ、自分が汚い、つまらない人間と思う意識が抜けないが、人それぞれ、
親から植え付けられたキーワードがあって、ナオキはそれだな
小さいのは、まだまだあるはず

全く根拠のない親のエゴの押し付けの言わば『呪文』
なんの呪文に束縛されているか
気付くか気付かないかで、こっから抜けれるか抜けれないかの人生を左右する
気付いた呪文は、自分で『反対呪文』をかける
ハリポタみたいやけどな
大事なポイントや

「ナオキは汚くない」「魅力溢れる人間(私が保証する👍)」声に出して
気付く度、気付く度に
必ず呪文は解ける

自分で自分を救う覚悟をしろよ
子供のままの自分がいると気付いたな
さすがナオキ
そう、前回言ったが否応なくその子供のナオキは苦痛を訴えてくる
そうだな、辛かったな、怖かったな、腹が立ったな
しっかり認識すると、その子供にとっては共感されたことになる
感情は消化される
そして、もう大丈夫だと
ナオキはナオキを大切にすると宣言する
その子は、ゆっくり、ゆっくりとナオキの歳まで追いつく

わかるか?これが子育てなんだ
自分を育てて自尊心を回復しよう

人に感謝できるのはそれからや
焦るな焦るな
大丈夫やぞ

No.259 11/10/19 13:16
匿名0 ( 20代 )

>> 258 アキラさん

ありがとうございます😊
連れ戻されることがないよう頑張ります(笑)
最近は、ものすごく健康的な生活を送ってるんです。煙草はもとから吸わないけど、酒は飲まないし、早く寝るし、ご飯もまあまあ食べてるし…。後は外に出れるようになったら完璧なんですが、まだ左半身が微妙に動き辛いので、しばらくは駄目です。
車椅子ってなんだか気恥ずかしくて…。早く歩けるようになりたいな。

やっぱり、アキラさんは男前やなぁ😁男の僕から言われても嬉しくないやろうけど、もし僕が女やったら、惚れてる気がしますもん(笑) 親心、めちゃくちゃありがたいです。もう、伝えきれないくらいです。涙出てきそうになりました。

アキラさんの言葉、すっと心に入ってきます。回りくどくなくて、ダイレクトというか、とにかくホッとします。安心できます。

時々、アキラさんがお父さんやったら(年齢的に失礼だったらすみません)、もっと幸せやったやろうなって思うことがあって、その度に、罪悪感で苦しくなります。血って怖いです。血がつながってる、たったそれだけで、もう他人のように扱うことはできないんですからね。 欲張りやと思うけど、両親に愛されたかったな。
僕、自分の名前、結構好きなんですよね。真っ直ぐ生きるでナオキ。父なのか母なのか分からないですけど…。

ごめんなさい、冗談です。
退院したら、髪の毛切りに行きたいな。前髪が目にかかって、ますます陰湿に見えるんですよね…(笑) 美容室、苦手なんですけど…。切られてる時、めっちゃ話しかけられませんか?

No.260 11/10/19 15:13
名無し173 ( 20代 ♀ )

皆さんこんにちわ。
ケイです。

ナオキさん、ありがとうございます。精神年齢小学生なのにもうすぐ三十路に。。でもおめでとうって嬉しいです。私の誕生日はどう調べて分かったんですか?

ミユキさんのメールは元気で明るくてナオキさん宛の文ですが私も勝手に元気もらってます。すみません。ありがとうございます。

アキラさん、私もアキラさんと結婚したいです。でもアキラさんにはナオキさんがいるので実を引きます。どうやったら自分を好きになったり認められるようになるのですか?

親子で風邪で子どもは寝込んでいますが、体調不良でも病気でも生きてるだけでありがたいです。でも生きる目標が見えません。自分を好きになれません。努力が出来ません。知識がなくて頭が空っぽです。ダメダメです。
マイナー文ですみません。

• << 264 ケイさん、こんにちは。 今日はにぎやかで、なんか良いですね。 誕生日は、超能力で当てました。 …なんて、冗談です(笑) 年齢が変わってたから、誕生日やったんかなと思ったんです。調べたわけじゃないですから、安心してください(笑) ところで、ケイさんは冗談が上手いですね。真面目なふりして冗談言うから、びっくりして読み返してしまいました(笑) アキラさん、モテモテですね、羨ましいです。僕も人に好かれるような魅力的な人間になれるように頑張ろう。 親子で風邪、大丈夫ですか? お母さんがしんどそうやったら、子供が一番心配しますから。ゆっくり休んで、元気な顔見せてあげてください。 僕も頭すっからかんですよ。でも、知らんことばっかりやから、生きていけるんちゃうかなって思います。わけのわからん外国語の本読んでた友達が言ってた言葉ですけどね(笑) あ、僕は英語も母国語も、全然駄目ですよ!

No.261 11/10/19 15:37

>> 260 みゆきでーすケイさん偶然❗ うちもずっと風邪⤵今日は下の子熱が高い😖

ぐったりしてたら不安になるわあ😢

ケイさん良かったらなかよくしましょっ😄そしてアキラさんはみんなの優しいお父さんだね😆アキラパパーみゆきにも何か言って(笑)なんちて(笑) アキラさんからはコイツからみずらいと思われてそう(  ̄▽ ̄)
ケイさんにほめられた⁉から調子にのってます😄ふんふーん😄🎶

No.262 11/10/19 15:48

>> 257 こんばんは、みゆきさん。 みゆきさんはアンジェラ・アキさんに似てるんや、ちょっと意外(笑) きっと綺麗なんですね。飾らない感じが好感もてま… ダチョウの力、読みたい❗図書館にあるかなあ。

ナオキくん、今高良健吾さんのブログみてきたよん😄ナオキくんがいう意味なんかわかった😄😄😄逃げないってよく書いてる。私もよく逃げたくなるけどけどいまんとこ人生から逃げずに生きてる。

私のいきる意味は子をそだてたいって気持ちでそれはもうずっと昔からで😅母にたいしての反抗心もあった😅私ならもっとうまく子育てするし‼みたいな😅

アキラさんが書いてた呪縛から逃れられてるかなあ…母から失敗作って言われたことある…じゃあ私は最高作品⁉
いやあ照れる😄なんて😆若い頃は悪さもした⤵でも今は反省してる😢

ナオキくん、また今日ものりきったね😄明日もきっと大丈夫😄ミクルの仲間も生きててちゃんといるからね😄 みゆきも😄

No.263 11/10/19 15:57

>> 257 こんばんは、みゆきさん。 みゆきさんはアンジェラ・アキさんに似てるんや、ちょっと意外(笑) きっと綺麗なんですね。飾らない感じが好感もてま… あ、書き忘れたけどダダ星人検索ありがとう😁

実はナオキくん笑わそうとちょっと思ってた😁

大成功ー😁

似てるのはホント❤鏡みて凹むときあるよ❤

みゆき❤

• << 266 みゆきさん、おはようございます。 ブログ見たんですね。僕も全部見たわけじゃないけど、結構暗い所もあって、でも、「逃げない」とか「後ろ向きでも、ちゃんと前に進んでいきたい」とか書かれていて、すごいと思ったんですよね。そういうことってあんまり言えないし、自分もそういう風に生きたいなぁって。 悩みは違えど、それの乗り越え方は全部一緒で、目逸らしたらあかんみたいです。 ちょっと前まで、すごい死にたがってたけど、今は生きたいと思えてる。症状はあるけど、これならなんとかなりそうな気がします。 アキラさんの言うように、ちゃんと覚悟して自分で自分を救わないと駄目ですね。待ってるだけではあかん! ただ、口先だけにはならないようにしないといけませんね。 僕、そういう所が結構あるので(笑) みゆきさんから、僕めっちゃ元気もらってます。感謝しきれないくらいです。 笑わしてくれて、ありがとうございます。そういうみゆきさん、可愛くて好きです。対面じゃ絶対言えませんけどね…(笑) そういえば、昨日「シャイ(陰湿もよく言うとシャイになるみたいです)やのにめっちゃ見つめてくるから恥ずかしい」と言われて、こっちが恥ずかしくなってしまいました(笑) そんな意識全然なかったし…。女の人ってすぐ可愛いって言いますよね。からかわれてるんかな(笑)

No.264 11/10/19 20:01
匿名0 ( 20代 )

>> 260 皆さんこんにちわ。 ケイです。 ナオキさん、ありがとうございます。精神年齢小学生なのにもうすぐ三十路に。。でもおめでとうって嬉しいで… ケイさん、こんにちは。
今日はにぎやかで、なんか良いですね。

誕生日は、超能力で当てました。

…なんて、冗談です(笑) 年齢が変わってたから、誕生日やったんかなと思ったんです。調べたわけじゃないですから、安心してください(笑)

ところで、ケイさんは冗談が上手いですね。真面目なふりして冗談言うから、びっくりして読み返してしまいました(笑)
アキラさん、モテモテですね、羨ましいです。僕も人に好かれるような魅力的な人間になれるように頑張ろう。

親子で風邪、大丈夫ですか? お母さんがしんどそうやったら、子供が一番心配しますから。ゆっくり休んで、元気な顔見せてあげてください。

僕も頭すっからかんですよ。でも、知らんことばっかりやから、生きていけるんちゃうかなって思います。わけのわからん外国語の本読んでた友達が言ってた言葉ですけどね(笑) あ、僕は英語も母国語も、全然駄目ですよ!

• << 271 ナオキさん、細かい所まで見て下さりありがとうございます。8月に誕生日でした。ナオキさんは何月ですか? 本気混じりの冗談なのでスルーされること多々です。優柔不断さが表れてるから、こうドカンと冗談が言える人に憧れます。さんまさんとかアンタッチャブルの山崎さん好きです。 私だけ少し外出して悪化してしまいました。 子どもには常に笑顔でいれてます。旦那といたときは不安定で声が出ないし無表情だったので、後悔してる分頑張って話しかけてます。ただ生理前は当たってしまう時があって辛いです。 私は直生さん魅力的だし前向きだし素敵な所が沢山あるから好きだし尊敬しています😄 彼女さんに悪いからこの辺にしときますね。 ミユキさん ミユキさんの元気で私の頭痛は吹っ飛ぶ勢いです。この時期風邪はしょうがないのかな。仲良くしてくれて嬉しいです😄 マサハルさん 頑張れメールくださいね。私もアドバイス側なのに落ち込みタイプなので、皆さんの言葉を励みにしたいです。

No.265 11/10/19 23:55
負け犬134 ( 40代 )

こんばんは

ナオキくん

ケイさん

みゆきさん

アキラさん

タイトル見れば実年齢分かると思います。

正論を吐く立場なのですが、説得や奮起する事をやってる。

裏方の人間です。全くシチュエーションの違う話題を提起したりもします。

いつの頃か、頑張れという言葉を使わなくなりました。

レス削除したのは、私本人です。

ここに、私の場所や考え方が果たして妥当なのか自答して行動したまででした。

まだ、未練があると見えて色々書きました。

文字には限界がありますが、受ける側で、何倍もの力にもなります。

ナオキくんへ

私のような年齢だとアドバイスは貰えませんが、自分を確立する事で先にも繋がります。

私は自レス削除をして傍観者になりつつありますが、いずれ、必要な時には書き込みをします。

皆さんのレスも毎日見てます。

もうそろそろ頑張れという言葉を綴りたいです。

難しいように見える私の文章はある一点に集中してます。

ダダ星人知ってます。

みゆきさんへ

いつも冷静無比な判断のアキラさん、言葉を選んでる様子がうかがえます。

ケイさん

ナオキくんを支えてあげて下さい。時々倒れかけたら、飛んできます。

私の役目は格好悪いスーパーマンなのです。

いつまでも変わらないです。

そんな立ち位置が似合ってると感じました。

いずれまた、要らない文章を打ちにくるでしょう。

マサハルより

• << 267 マサハルさんこんにちは✨😄 ダダ星人みるとへこむみゆきです😆 マサハルさんはウルトラマンの中でも多分80みたいなタイプかなあ😄 息子がウルトラマン好きだったので詳しいです😉今は仮面ライダーに心変わり(笑) 女心と秋の空っていうけれど、子供心も秋の空ですよー😅 テレビがころっころ変わるから😅 もーオモチャもいろいろでるし😅 うちらの子供時代には考えられないっす😖 でもまあ一緒に楽しみます😁 仮面ライダー変身(/^o^)/
  • << 269 マサハルさん、こんにちは。 僕はあんまり難しいことはよくわかりませんが、何が正しいか、何が妥当かなんて、多分誰にもわからないし、答えは存在しないと思います。 でも、僕自身はマサハルさんの言葉、ちゃんと胸に届いてきたし、とても有り難かったですよ😊 そうか、マサハルさんは45歳かぁ。僕の母親も多分そのくらいです。未だに男引っ掛けてますがね(笑) 夫の葬式を不倫相手に手伝わせるくらいですから、もう呆れるを通り越してすごいですよ(笑) そう考えると、僕は一体誰に似たんかなぁと思えてきます。 顔は似てるから、あの人の子供であることは間違いないと思うのですが…。 そういえば、マサハルさんが福山雅治が好きだって言ってたから、曲聴いてみました。温かい曲が多いですね。『東京にもあったんだ』を聴いて、なんか僕も東京に住んでみたくなりました。

No.266 11/10/20 10:11
匿名0 ( 20代 )

>> 263 あ、書き忘れたけどダダ星人検索ありがとう😁 実はナオキくん笑わそうとちょっと思ってた😁 大成功ー😁 似てるのはホント❤鏡み… みゆきさん、おはようございます。

ブログ見たんですね。僕も全部見たわけじゃないけど、結構暗い所もあって、でも、「逃げない」とか「後ろ向きでも、ちゃんと前に進んでいきたい」とか書かれていて、すごいと思ったんですよね。そういうことってあんまり言えないし、自分もそういう風に生きたいなぁって。
悩みは違えど、それの乗り越え方は全部一緒で、目逸らしたらあかんみたいです。

ちょっと前まで、すごい死にたがってたけど、今は生きたいと思えてる。症状はあるけど、これならなんとかなりそうな気がします。
アキラさんの言うように、ちゃんと覚悟して自分で自分を救わないと駄目ですね。待ってるだけではあかん!
ただ、口先だけにはならないようにしないといけませんね。 僕、そういう所が結構あるので(笑)

みゆきさんから、僕めっちゃ元気もらってます。感謝しきれないくらいです。
笑わしてくれて、ありがとうございます。そういうみゆきさん、可愛くて好きです。対面じゃ絶対言えませんけどね…(笑)

そういえば、昨日「シャイ(陰湿もよく言うとシャイになるみたいです)やのにめっちゃ見つめてくるから恥ずかしい」と言われて、こっちが恥ずかしくなってしまいました(笑) そんな意識全然なかったし…。女の人ってすぐ可愛いって言いますよね。からかわれてるんかな(笑)

• << 268 かわいいかわいい言うのは多分『私はあなたに好意があります』ってことさ😁 かっこいいとか素敵とか好きとかはいいずらいから、かわいいかわいいと言ってこちらはあなたに好意あるのよと伝えているの😉 私も若い頃はよく使ったなあ😁 でも男性はかわいいと言われてもあまり嬉しくないと聞いてやめたなあ…懐かしいおもひで😁 今は旦那にたまに言ってあげるとまんざらでもなさそうであります😄わはは😄 さて今日も1日1日なるべく後悔ないようにすごそうぜ😄毎日こればっか書いてるね、だけどそれでいいのだー😄🎶 落ち着くキーワードなのだ😄🎶

No.267 11/10/20 11:43

>> 265 こんばんは ナオキくん ケイさん みゆきさん アキラさん タイトル見れば実年齢分かると思います。 正論を吐く立場なのですが、… マサハルさんこんにちは✨😄

ダダ星人みるとへこむみゆきです😆

マサハルさんはウルトラマンの中でも多分80みたいなタイプかなあ😄

息子がウルトラマン好きだったので詳しいです😉今は仮面ライダーに心変わり(笑)

女心と秋の空っていうけれど、子供心も秋の空ですよー😅 テレビがころっころ変わるから😅 もーオモチャもいろいろでるし😅

うちらの子供時代には考えられないっす😖 でもまあ一緒に楽しみます😁 仮面ライダー変身(/^o^)/

No.268 11/10/20 11:58

>> 266 みゆきさん、おはようございます。 ブログ見たんですね。僕も全部見たわけじゃないけど、結構暗い所もあって、でも、「逃げない」とか「後ろ向きで… かわいいかわいい言うのは多分『私はあなたに好意があります』ってことさ😁

かっこいいとか素敵とか好きとかはいいずらいから、かわいいかわいいと言ってこちらはあなたに好意あるのよと伝えているの😉

私も若い頃はよく使ったなあ😁 でも男性はかわいいと言われてもあまり嬉しくないと聞いてやめたなあ…懐かしいおもひで😁

今は旦那にたまに言ってあげるとまんざらでもなさそうであります😄わはは😄

さて今日も1日1日なるべく後悔ないようにすごそうぜ😄毎日こればっか書いてるね、だけどそれでいいのだー😄🎶 落ち着くキーワードなのだ😄🎶

• << 270 まさか!笑 それは絶対ないな(笑)可愛いって言ってきた人、最低限の会話しかしたことない看護師さんやったし。なんか残念な淋しい人にでも見えたんかな? まあ事実やけど…(笑) 確かに男性に可愛いは弱そうな感じがしてあんまり嬉しくないなぁ。 だからと言って、かっこいいとか素敵とか言われても困りますけどね、言われたことないけど…(笑) もし言われたら、絶対もうその人の顔見られへんわ、緊張して。 今日はリハビリついでに久しぶりに外出ました。天気がよくて、すっごい気持ちよかった。 来週くらいには、退院できそうです。 後悔なく過ごすって大事ですよね。僕もそうしよう! 皆さん、今日もお疲れさまです。

No.269 11/10/20 17:45
匿名0 ( 20代 )

>> 265 こんばんは ナオキくん ケイさん みゆきさん アキラさん タイトル見れば実年齢分かると思います。 正論を吐く立場なのですが、… マサハルさん、こんにちは。

僕はあんまり難しいことはよくわかりませんが、何が正しいか、何が妥当かなんて、多分誰にもわからないし、答えは存在しないと思います。

でも、僕自身はマサハルさんの言葉、ちゃんと胸に届いてきたし、とても有り難かったですよ😊

そうか、マサハルさんは45歳かぁ。僕の母親も多分そのくらいです。未だに男引っ掛けてますがね(笑) 夫の葬式を不倫相手に手伝わせるくらいですから、もう呆れるを通り越してすごいですよ(笑)
そう考えると、僕は一体誰に似たんかなぁと思えてきます。 顔は似てるから、あの人の子供であることは間違いないと思うのですが…。

そういえば、マサハルさんが福山雅治が好きだって言ってたから、曲聴いてみました。温かい曲が多いですね。『東京にもあったんだ』を聴いて、なんか僕も東京に住んでみたくなりました。

No.270 11/10/20 18:56
匿名0 ( 20代 )

>> 268 かわいいかわいい言うのは多分『私はあなたに好意があります』ってことさ😁 かっこいいとか素敵とか好きとかはいいずらいから、かわいいかわい… まさか!笑
それは絶対ないな(笑)可愛いって言ってきた人、最低限の会話しかしたことない看護師さんやったし。なんか残念な淋しい人にでも見えたんかな? まあ事実やけど…(笑)

確かに男性に可愛いは弱そうな感じがしてあんまり嬉しくないなぁ。
だからと言って、かっこいいとか素敵とか言われても困りますけどね、言われたことないけど…(笑) もし言われたら、絶対もうその人の顔見られへんわ、緊張して。

今日はリハビリついでに久しぶりに外出ました。天気がよくて、すっごい気持ちよかった。
来週くらいには、退院できそうです。

後悔なく過ごすって大事ですよね。僕もそうしよう!

皆さん、今日もお疲れさまです。

• << 274 みゆきです✌ナオキくんは魅力あるんだよー😉 これからもナオキくんもっともっと素敵になるよ😄 私も日々中身を磨こうとおもいつつなかなか難しいよっ😅 いい人間になりたいのになあ😅 早く人間になりたーい(違うか😁) 子供に尊敬されるお母さんになりたーい😄 今日は私の住んでる町もすごく暖かくて気持ち良かったよ😄 ナオキくんもうすぐ退院なんだね😄嬉しいな😄 私は出産でしか入院したことないけど長く入院してる人はたくさんお仕事でみてきたから入院の辛さはよくわかるんだ。ナオキくんが1日でも早く退院できますようにって祈ってたんだよ😄

No.271 11/10/20 19:12

>> 264 ケイさん、こんにちは。 今日はにぎやかで、なんか良いですね。 誕生日は、超能力で当てました。 …なんて、冗談です(笑) 年齢が変わってた… ナオキさん、細かい所まで見て下さりありがとうございます。8月に誕生日でした。ナオキさんは何月ですか?

本気混じりの冗談なのでスルーされること多々です。優柔不断さが表れてるから、こうドカンと冗談が言える人に憧れます。さんまさんとかアンタッチャブルの山崎さん好きです。

私だけ少し外出して悪化してしまいました。
子どもには常に笑顔でいれてます。旦那といたときは不安定で声が出ないし無表情だったので、後悔してる分頑張って話しかけてます。ただ生理前は当たってしまう時があって辛いです。

私は直生さん魅力的だし前向きだし素敵な所が沢山あるから好きだし尊敬しています😄
彼女さんに悪いからこの辺にしときますね。

ミユキさん
ミユキさんの元気で私の頭痛は吹っ飛ぶ勢いです。この時期風邪はしょうがないのかな。仲良くしてくれて嬉しいです😄

マサハルさん
頑張れメールくださいね。私もアドバイス側なのに落ち込みタイプなので、皆さんの言葉を励みにしたいです。

• << 275 ケイさんこんばんはっ😄 お子さんは何歳😄?うちは5歳と3歳で男の子です😄 私も普段子供にかわいいかわいい言ってるくせに自分がイライラした時に冷たくしちゃったり、その後すごく反省するよ😲😲😲 私がまだ子供なんだよね、34にもなって…😖 とりあえずヒステリックに怒るのをやめたいやめたいといいながらやめられてないので今日からやめます😄 禁酒禁煙ならぬ禁ヒステリーだ(笑) ケイさん私たち女の子⁉パワーでスレをもりあげましょう、うっふん❤ …うっふんって死語?…
  • << 279 こんにちは、ケイさん。 8月? …なるほど、余計なこと言っちゃった感じですね、すみません。 僕は3月です。そういう僕も少しずらしてますから、年も一つ上の22歳なので、来年で23です。(勝手にですが)おあいこですね😁 僕はケイさんの本気混じりの冗談、おもしろくて好きですよ。 それより体調大丈夫ですか? 無理したら駄目ですよ。長引きますから。 ところで、直生って呼ぶのはやめませんか?思いっきり名前負けしてますから、ちょっと落ち込みます(笑) それに全部、冗談なんですから。 僕は尊敬される所なんてないですよ。 悪い所だらけです。あんまり言うと嫌われるから言わないだけで…。 例えば、十代で四十近くの女性と同棲してた、とか、既婚者とエッチしてお金貰ってた、何て言ったらドン引きでしょう?それで、三人感染してて、一人カポジ肉腫で既に死にかけてて…。 例えばもし、ケイさんの大切な人がその中の一人だとしたら、ケイさんはその相手の少年を許せますか? もう、子供も産めないし、多分人生滅茶苦茶です。

No.272 11/10/21 04:19
名無し230 ( ♀ )

遅くに投稿致します。主さんに謝らなきゃ駄目な気がして、今に至ってしまい、重ね重ね、謝罪致します。主さんは今、病気と過去の呪縛と闘っているのに、気使う事もなく、自分勝手な投稿を致し、主さんを苦しめた事に『ごめんなさい』。そして、主さん、病気と過去の呪縛から解放される事を心から願っています。

No.273 11/10/21 04:22

連続投稿致します。優しい言葉を読ませて頂きました。応えてくれただけで、私は『幸せ』でした。
御礼を申し上げます。有難う御座居ました。失礼致します。もう傷付けません。

• << 276 230さんこんばんは😄 名前何てよんだらいいのかなあ😄 でしゃばりみゆきより😄❤
  • << 284 何で謝るんですか。 僕の方こそ、読んでて気分悪かったでしょう?こちらこそ、すみません。ただの不幸自慢ですから、気にしないでください。 それより、あなたは今大丈夫ですか?

No.274 11/10/21 19:21

>> 270 まさか!笑 それは絶対ないな(笑)可愛いって言ってきた人、最低限の会話しかしたことない看護師さんやったし。なんか残念な淋しい人にでも見えたん… みゆきです✌ナオキくんは魅力あるんだよー😉
これからもナオキくんもっともっと素敵になるよ😄

私も日々中身を磨こうとおもいつつなかなか難しいよっ😅 いい人間になりたいのになあ😅 早く人間になりたーい(違うか😁)
子供に尊敬されるお母さんになりたーい😄

今日は私の住んでる町もすごく暖かくて気持ち良かったよ😄 ナオキくんもうすぐ退院なんだね😄嬉しいな😄 私は出産でしか入院したことないけど長く入院してる人はたくさんお仕事でみてきたから入院の辛さはよくわかるんだ。ナオキくんが1日でも早く退院できますようにって祈ってたんだよ😄

No.275 11/10/21 19:45

>> 271 ナオキさん、細かい所まで見て下さりありがとうございます。8月に誕生日でした。ナオキさんは何月ですか? 本気混じりの冗談なのでスルーされ… ケイさんこんばんはっ😄

お子さんは何歳😄?うちは5歳と3歳で男の子です😄
私も普段子供にかわいいかわいい言ってるくせに自分がイライラした時に冷たくしちゃったり、その後すごく反省するよ😲😲😲

私がまだ子供なんだよね、34にもなって…😖

とりあえずヒステリックに怒るのをやめたいやめたいといいながらやめられてないので今日からやめます😄
禁酒禁煙ならぬ禁ヒステリーだ(笑)

ケイさん私たち女の子⁉パワーでスレをもりあげましょう、うっふん❤

…うっふんって死語?…

No.276 11/10/21 19:47

>> 273 連続投稿致します。優しい言葉を読ませて頂きました。応えてくれただけで、私は『幸せ』でした。 御礼を申し上げます。有難う御座居ました。失礼致し… 230さんこんばんは😄

名前何てよんだらいいのかなあ😄

でしゃばりみゆきより😄❤

No.277 11/10/21 20:06
負け犬134 

ナオキくん

アキラさん

ケイさん

みゆきさん

こんばんは

ナオキくんへ、年齢を理由にしたくないけど、ある一定のパターンを経験が口にしたくなるのが、年をとったという事なのです。でも人がしてない経験もあるから年齢で一概に偉そうな事を言えないですがね。

ケイさん、みゆきさんありがとうです。

そうですね。ウルトラマンや仮面ライダーが流行ってた世代です。

みゆきさんへ、容姿は結婚する時の要素ではありますが、そんなに後々まで響くような事でもないですよ。

人間性や人柄が後々左右しますよね。

人なんて、いつまでもそこにとどまる訳にもいかなくなるから、いずれ笑えない状況が後になって笑えるようにも、経験にもなると思います。

頑張れという言葉は、今を後々に繋いで欲しいという願いの現れです。

勿論、ここに書いた事で、万事に該当するなんて考えてません。

先に進む為に頑張るじゃなくて、今一度踏みとどまって頑張れと言いたいです。

私もここに書いて、自分にも頑張れなんです。

No.278 11/10/22 10:36

>> 277 みゆきです、マサハルさんおはようございます😄

今日も1日ファイトファイトですねっ😄

わたしはもーなかなか踏ん張れないしぶっちゃけちゃうと1日中本よんで暮らしたいという超なまけものなんですが😅

お母さんとしてそれではいけないので、日々自分のしりをたたいております😅

No.279 11/10/22 16:08
匿名0 ( 20代 )

>> 271 ナオキさん、細かい所まで見て下さりありがとうございます。8月に誕生日でした。ナオキさんは何月ですか? 本気混じりの冗談なのでスルーされ… こんにちは、ケイさん。

8月? …なるほど、余計なこと言っちゃった感じですね、すみません。
僕は3月です。そういう僕も少しずらしてますから、年も一つ上の22歳なので、来年で23です。(勝手にですが)おあいこですね😁

僕はケイさんの本気混じりの冗談、おもしろくて好きですよ。
それより体調大丈夫ですか? 無理したら駄目ですよ。長引きますから。

ところで、直生って呼ぶのはやめませんか?思いっきり名前負けしてますから、ちょっと落ち込みます(笑)
それに全部、冗談なんですから。

僕は尊敬される所なんてないですよ。
悪い所だらけです。あんまり言うと嫌われるから言わないだけで…。
例えば、十代で四十近くの女性と同棲してた、とか、既婚者とエッチしてお金貰ってた、何て言ったらドン引きでしょう?それで、三人感染してて、一人カポジ肉腫で既に死にかけてて…。
例えばもし、ケイさんの大切な人がその中の一人だとしたら、ケイさんはその相手の少年を許せますか?
もう、子供も産めないし、多分人生滅茶苦茶です。

No.280 11/10/22 16:35
社会人85 

ご無沙汰です💨
直生、調子どうや?

まずマサハルさん、すいません、あれ年齢やったんですね、私の方が若輩者です
酔った勢いとはいえ申し訳ない

ケイさん
なんややっとモテ期きたかと、いい年して顔が赤くなった
ありがとう
結婚はしてるが全然モテへんのにな😂

みゆきさん、ありがとう
そやけど私とみゆきさんは、そう歳変わらんよ😁
私は他の人にあまりコメントしないけど、楽しみに読ませてもらってるよ
直生に沢山のレスやアドバイスが付けばいいと願ってるもんで
自分は本当にマメでもないしと、そういう感じです

みんな私の子供になりたいと?
私もだれか優しいお父さんが欲しい😁
正直、みんな心底では思ってるんやろな
人間て、かわいいもんやな

直生、子供って、「すぐ○○くん家のこどもになりたい」など言うよ
自分に自信のある親は笑って聞いてるもんだ
心に思うことに罪悪感を感じる必要ないよ
それもアリだ

ケイさんがいうように、生きるのがしんどい、無気力な状態ってのは、
素の自分が表に出ておらず、いろいろな思考にバイアスがかかった状態のままでないのかと思う

自分にどんな思考癖があるか、気をつけてみてほしい
感情ってのは本当に大切で、そのままを表現しなければ人は生きている心地すらしなくなる
私はこれに気付くに時間が掛かったよ
ただ、全て自由に表現したら、この膨大な怒りはどうしたらいいか、扱いに途方に暮れた時もある
またそれは置いておいて、まず自分の素直な感情を感じてやってほしい

な、直生もな

今日はパソコンのテストを受けて資格を一つ取れた
この歳でも嬉しいもんだな✋

アキラ

No.281 11/10/22 16:45
社会人85 

おっ、ほぼ同時やったな
ナオキがいいか、了解した、すまんすまん

あのな、ナオキ、大人が十代を相手にした
しかも自分が不特定多数の一人と知っていて関係を持った
これはリスク管理上、完全に自己責任だよ
そしておまえは、本来、法律でも親が保護し、養育し、護られるはずのこどもが、そんな立場に追いやられた
本当に悔しくてならないよ

おまえを大切に思う気持ちはどうしたら伝わるか…

• << 283 みゆきさん、マサハルさん、ごめんなさい。返事ちょっと待っててください。 アキラさん、すみません。 そんなつもりやなかったんですが、時々びっくりするくらい暗くなって自分のドロドロした悪い部分が出てくることがあって…。 あれは、僕も悪かったんです。 最初は相手が悪いと思うし、僕だってその時は、何やこのオバハン、ええ歳して金払ってまでガキとやりたいんかいな、気持ち悪いなって(口悪くてすみません)思ってました。 でも、関係をもつうちに、僕の胸で、ナオキくんしかおらんって、みんな泣くんです。そしたらこの人らも寂しいんやなって思えてきて、だから、抱きしめてもらうのも、変やけど嬉しくて。お金払ってまで欲しかったんは、若い男じゃなくて、人の温もりやったんかな…。 子供や言うても高校生やったし、後先考えずにやった僕も悪いんです。求めてもらいたかったというか…。 あ~、ほんま変っ。何言うてんねんって感じですね…。すみません、変な話して。 アキラさんて、結婚してたんやなあ😲 すみません、勝手に独身やと思ってました(笑) アキラさんってどんな風に生きてきたんですか? 僕もアキラさんみたいな強い人間になりたいな。 パソコンの資格かぁ、すごいなぁ…。僕、相当の機械音痴で、パソコンめっちゃ苦手なんですよね…。 学校で使ってるのに、未だによくわからんねんなー。データがすぐどっかいく…(笑) 呼び方は直生でもいいんですけど、僕に似合わないから…。

No.282 11/10/22 20:17

>> 281 アキラさんそうだよね❗

ナオキくんを傷つけた大人たちを私は許せんよ💢💢💢💢💢

くっそー💢💢💢💢💢

世の中の子供にひどいことする大人はみんな許せん💢💢💢

No.283 11/10/22 21:01
匿名0 ( 20代 )

>> 281 おっ、ほぼ同時やったな ナオキがいいか、了解した、すまんすまん あのな、ナオキ、大人が十代を相手にした しかも自分が不特定多数の一人と知っ… みゆきさん、マサハルさん、ごめんなさい。返事ちょっと待っててください。

アキラさん、すみません。
そんなつもりやなかったんですが、時々びっくりするくらい暗くなって自分のドロドロした悪い部分が出てくることがあって…。

あれは、僕も悪かったんです。
最初は相手が悪いと思うし、僕だってその時は、何やこのオバハン、ええ歳して金払ってまでガキとやりたいんかいな、気持ち悪いなって(口悪くてすみません)思ってました。
でも、関係をもつうちに、僕の胸で、ナオキくんしかおらんって、みんな泣くんです。そしたらこの人らも寂しいんやなって思えてきて、だから、抱きしめてもらうのも、変やけど嬉しくて。お金払ってまで欲しかったんは、若い男じゃなくて、人の温もりやったんかな…。
子供や言うても高校生やったし、後先考えずにやった僕も悪いんです。求めてもらいたかったというか…。
あ~、ほんま変っ。何言うてんねんって感じですね…。すみません、変な話して。

アキラさんて、結婚してたんやなあ😲 すみません、勝手に独身やと思ってました(笑)

アキラさんってどんな風に生きてきたんですか? 僕もアキラさんみたいな強い人間になりたいな。

パソコンの資格かぁ、すごいなぁ…。僕、相当の機械音痴で、パソコンめっちゃ苦手なんですよね…。 学校で使ってるのに、未だによくわからんねんなー。データがすぐどっかいく…(笑)

呼び方は直生でもいいんですけど、僕に似合わないから…。

• << 285 ナオキ わかってる、全部わかって言ってるんやで ナオキの感覚がなにもおかしいとは思わん どろどろしたもんも、表に出して消化していかなしょうがない 無理してここに書かんでもいいけどな 紙にでもなんでも書いたり、とにかく吐き出すことは大切 ナオキ、それでええんやで

No.284 11/10/22 21:14
匿名0 ( 20代 )

>> 273 連続投稿致します。優しい言葉を読ませて頂きました。応えてくれただけで、私は『幸せ』でした。 御礼を申し上げます。有難う御座居ました。失礼致し… 何で謝るんですか。 僕の方こそ、読んでて気分悪かったでしょう?こちらこそ、すみません。ただの不幸自慢ですから、気にしないでください。
それより、あなたは今大丈夫ですか?

No.285 11/10/22 23:04
社会人85 

>> 283 みゆきさん、マサハルさん、ごめんなさい。返事ちょっと待っててください。 アキラさん、すみません。 そんなつもりやなかったんですが、時々び… ナオキ
わかってる、全部わかって言ってるんやで
ナオキの感覚がなにもおかしいとは思わん

どろどろしたもんも、表に出して消化していかなしょうがない
無理してここに書かんでもいいけどな
紙にでもなんでも書いたり、とにかく吐き出すことは大切

ナオキ、それでええんやで

No.286 11/10/23 07:56

ナオキくん、返事したくない内容はしなくていいよっ😄

私はそのナオキくんの優しさにつけこむ大人がやっぱり許せんよ💢

どんなに寂しくてもしちゃいけないことってあるんだからっ💢

私だってオバサンだから旦那と喧嘩したりうまくいかなかったり寂しくなる気持ちもわかるけどさ、だからって若い子お金で買うのは違うでしょ💢お母さんはりたおして息子になにやらせてんだっばか野郎って言いたいよ❗❗

ナオキくんはもっと怒っていいと思うんだけどなあ😖
私はナオキくんを守ろうとする大人が現れなかったのが悔しい、おばさんたちの誰か1人でも、ナオキくんを助ける気になぜならなかったんだろ😢

No.287 11/10/23 23:08
匿名0 ( 20代 )

アキラさん、みゆきさん、すみません。
お二人が、ほんまに僕のことを大切に思ってくれてるってことはよく分かるし、めっちゃ嬉しいです。

でも僕は、そういう周りの人たちの優しさに甘えてしまってるし、責任感無さ過ぎるし、人のせいにばっかりしてるし、あげるときりがないんですが、要するに、生きていていいのかわからないんです。
生きたいって思えば思うほど、自分の存在に自信がなくなってきます。僕には知識もないし、常識もないし、経験もないし、そんなん今からでも身に付けられるやんかって思うかもしれないけど、もう無理なんです。普通の人にはある子供の頃にしか培われないものが、自分には欠落していて、僕にはもう手には入らないんです。まず笑顔ができないし、悲しいと思っても涙が出ないし、普通の人には考えられないようなすごく怖いこと考えてしまうし、自傷行為が快感やったりもするんです。まるで犯罪者の例みたいで、自分が怖いです。死ねって言われてる感じがします。

愚痴ばっかり聞かせてしまって、ごめんなさい。
よく眠れなくて、苛々してしまいます。眠っても何回も目が覚めたり、気付くと朝やったり…。そのせいで、大部屋やったんですが、他の患者さんからうるさいと苦情がきて個室に移されました。
ご飯食べても全部吐くし、それで喉切れるし…。鏡も見たくないくらい白髪だらけです。なんかもう、呪いにかかってるからしゃあないって言われた方がマシな気がしてきました。

• << 289 ナオキくんおはよ、次男が今おきて、寝ない😅 早起きにもほどがある😅 ナオキくん今日から私がお母さんになるよ😄今から取り戻そう😄 息子だからナオキって呼ぶよ😄 ナオキがどんな子でも私は絶対に嫌わないし見捨てない‼でも自分を大事にしないのはだめからね😌寝なくていいからちゃんと夜には横になって目をつむって😌体がやすまるから😌 ホントは添い寝してあげたいけどできなくて残念😁 ナオキは世界で一番かわいい子だよ😄いい子だよ😄なぜなら私の子だから😁 今日から子供が一人増えた😆🎶めちゃめちゃ嬉しいよ😆みゆきお母さんにききたいこと言いたいことがあったらちゃんと聞くから、書いてね😉 またくるね😄

No.288 11/10/23 23:45
社会人85 

>> 287 ナオキ

おまえはオレか⁉😁
私も白髪だよ
びっくりされるから染めてるが、でなければ前は真っ白だ

すぐにどうとかなるもんやない
楽になったり苦しくなったり
何回も何回も、嫌になるほど繰り返し

恐怖や怒りは本当に難しい
自分で自分が恐ろしくもなる
溺れて息継ぎできなくなりそうな時もある
自傷したからってそんなに自分を責めんでええよ
生きてる証明してるんやろ

若いうちは本当にしんどいよ
今日みたいなそんな時に前に進むことなんか考えんでいい

私はココでこんな形でしかないけど、ずっと見ていてやれるからな

明日からはまたレス遅いかも知れないが
気持ちは共にあるからな

No.289 11/10/25 06:02

>> 287 アキラさん、みゆきさん、すみません。 お二人が、ほんまに僕のことを大切に思ってくれてるってことはよく分かるし、めっちゃ嬉しいです。 でも僕… ナオキくんおはよ、次男が今おきて、寝ない😅

早起きにもほどがある😅

ナオキくん今日から私がお母さんになるよ😄今から取り戻そう😄
息子だからナオキって呼ぶよ😄

ナオキがどんな子でも私は絶対に嫌わないし見捨てない‼でも自分を大事にしないのはだめからね😌寝なくていいからちゃんと夜には横になって目をつむって😌体がやすまるから😌 ホントは添い寝してあげたいけどできなくて残念😁

ナオキは世界で一番かわいい子だよ😄いい子だよ😄なぜなら私の子だから😁

今日から子供が一人増えた😆🎶めちゃめちゃ嬉しいよ😆みゆきお母さんにききたいこと言いたいことがあったらちゃんと聞くから、書いてね😉
またくるね😄

No.290 11/10/26 01:29
社会人85 

ナオキ
眠れへんか?

• << 292 アキラさん、ごめんなさい。 返事打とうとしたんですが、ネガティブなことばっかり言ってしまいそうで、できませんでした。 何か一つ思い出すと、芋づる式でいろんなことが蘇ってきて、ほんと駄目になってしまうんですよね。ずるいことやと思うけど、全部忘れたいな…。 でも、おかげさまでちょっと元気になって、昨日は久しぶりに三時間ぶっ通しで眠れました。最近は一時間もずっと寝てられへんかったから、身体がちょっと軽くなったみたいです。あ~睡眠って大事!せっかく心配してレスくれたのに、気付いたのが明け方で…。申し訳ないです。 アキラさんも白髪なんですね。ちょっと安心(笑) 引かれるかと思ってたので。 僕も真っ白です。一度、剃ったらリセットできるかも、とかいうわけの分からない妄想に駆られて坊主にしたら、黒いのがまったく生えてこなくなったので染めてます(笑) 神経質なので、白いのが見えたらすぐに染めてたけど、今はずっと放置状態なのでひどい状態です。二十歳くらい老けて見えるし…。眉毛は黒いのに、不思議です。 とりあえず膿瘍の方は順調に良くなっているので、今週の土曜日には退院できます。 退院したら精神的にも落ち着くやろうし、できる限り早めに退院した方がいいということみたいです。 アキラさん、ほんまに一杯励ましてくれてありがとうございます😊 忙しそうやから、アキラさんも体調には気をつけてください。

No.291 11/10/26 09:54

ナオキ体調はどう?

返事は無理にしなくてもいいからね😄

ナオキは私の大事な大事なナオキだからね❗

辛いことがあったらなるべく話してほしいし、嬉しいことがあってももちろん話して欲しいけど、話したくなければ何も話さなくったっていい😄

またくるね😌

• << 293 みゆきさん、こんばんは。 本当に、ありがとう😊 みゆきさんがお母さんやったら、毎日楽しそうやなぁ…。でも、年齢的に言うたら、みゆきさんはお姉さんですよ😉お姉さんと添い寝ってのもいいかもしれんね。安心して寝られる気がする。 体調はまあまあです。何もしてないのに重労働やらされた後みたいな感じで、筋肉と関節が痛いんですよね…。逆に動かなさすぎなんかなぁ…。 でも膿瘍はだいぶん良くなってきたので、土曜日には退院できます。睡眠も栄養も多分足りてないのに、生命力ありすぎですよね。最近気づきました(笑) この勢いやったらエイズも吹っ飛びそうやなぁ(笑) みゆきさん、ほんまにありがとうございます。優しさに甘えてしまいそうです。

No.292 11/10/26 20:55
匿名0 ( 20代 )

>> 290 ナオキ 眠れへんか? アキラさん、ごめんなさい。
返事打とうとしたんですが、ネガティブなことばっかり言ってしまいそうで、できませんでした。
何か一つ思い出すと、芋づる式でいろんなことが蘇ってきて、ほんと駄目になってしまうんですよね。ずるいことやと思うけど、全部忘れたいな…。

でも、おかげさまでちょっと元気になって、昨日は久しぶりに三時間ぶっ通しで眠れました。最近は一時間もずっと寝てられへんかったから、身体がちょっと軽くなったみたいです。あ~睡眠って大事!せっかく心配してレスくれたのに、気付いたのが明け方で…。申し訳ないです。

アキラさんも白髪なんですね。ちょっと安心(笑) 引かれるかと思ってたので。
僕も真っ白です。一度、剃ったらリセットできるかも、とかいうわけの分からない妄想に駆られて坊主にしたら、黒いのがまったく生えてこなくなったので染めてます(笑) 神経質なので、白いのが見えたらすぐに染めてたけど、今はずっと放置状態なのでひどい状態です。二十歳くらい老けて見えるし…。眉毛は黒いのに、不思議です。

とりあえず膿瘍の方は順調に良くなっているので、今週の土曜日には退院できます。 退院したら精神的にも落ち着くやろうし、できる限り早めに退院した方がいいということみたいです。

アキラさん、ほんまに一杯励ましてくれてありがとうございます😊 忙しそうやから、アキラさんも体調には気をつけてください。

• << 295 ナオキ 遅くにわるい 昨日も寝てたようでごめん 薬が効いたんだな 外科手術がなくて良かった 本当に、全部忘れられたらどんなにいいか 若いうちは本当にコントロールも利かず過去に翻弄されるから 飲み込まれないようにするので精一杯だと思うし、それがずるいなど、まさか思わないよ ネガティブな時もそらあるさ それだけのもんを背負わされたんやから当たり前やん そんときも自分に罪悪感は持たないよう気持ちをもっていこうな ええやんそれで 私は、あるがままのナオキで、そのままのナオキで、生きていて欲しい こないだ言ってたのは、少しでも視点を変えて見る方向で 心に種をまいておくと、気付いてくることもあるから その程度の話しだよ ゆっくり、眠れるといいが 邪魔してわるい 返信がないからと私に謝る必要はないよ

No.293 11/10/26 22:12
匿名0 ( 20代 )

>> 291 ナオキ体調はどう? 返事は無理にしなくてもいいからね😄 ナオキは私の大事な大事なナオキだからね❗ 辛いことがあったらなるべ… みゆきさん、こんばんは。

本当に、ありがとう😊
みゆきさんがお母さんやったら、毎日楽しそうやなぁ…。でも、年齢的に言うたら、みゆきさんはお姉さんですよ😉お姉さんと添い寝ってのもいいかもしれんね。安心して寝られる気がする。

体調はまあまあです。何もしてないのに重労働やらされた後みたいな感じで、筋肉と関節が痛いんですよね…。逆に動かなさすぎなんかなぁ…。
でも膿瘍はだいぶん良くなってきたので、土曜日には退院できます。睡眠も栄養も多分足りてないのに、生命力ありすぎですよね。最近気づきました(笑) この勢いやったらエイズも吹っ飛びそうやなぁ(笑)

みゆきさん、ほんまにありがとうございます。優しさに甘えてしまいそうです。

No.294 11/10/26 23:48

>> 293 土曜日退院なんだね、本当に良かったよ😄✨✨✨

ナオキはもう私の家族だからね😄 たくさん甘えなさい😄 ナオキは世界で一番かわいくていい子だよ😄
私息子2人に毎日の様に言ってるの😄呪文みたいに。なんでかというと、私は母親に愛されてるかわからなかったから⤵ 今は愛されてたんだなとわかるけど、ものすごく不器用で歪んだ愛情だったから😅 言葉で愛情を伝えてもらった事はほとんどなかったよ😅

私は愛情を毎日伝えてます😄 毎日後悔しないように😄 明日もし私がいなくなっても後悔しないように😄毎日毎日愛情を伝えてます😄

ナオキも私の大事な大事な家族だから伝えるの😄ナオキ大好きだよって😄

• << 303 みゆきさん、ありがとう。 息子さん二人は、お母さんにこんなに愛を注いでもらって、めっちゃ幸せやろうなぁ。ということは、僕ももう幸せやな😁 ごめんなさい、伝えたいこといっぱいあるのに、言葉にできない…。短くてすみません。

No.295 11/10/27 00:52
社会人85 

>> 292 アキラさん、ごめんなさい。 返事打とうとしたんですが、ネガティブなことばっかり言ってしまいそうで、できませんでした。 何か一つ思い出すと、芋… ナオキ
遅くにわるい
昨日も寝てたようでごめん

薬が効いたんだな
外科手術がなくて良かった

本当に、全部忘れられたらどんなにいいか
若いうちは本当にコントロールも利かず過去に翻弄されるから
飲み込まれないようにするので精一杯だと思うし、それがずるいなど、まさか思わないよ
ネガティブな時もそらあるさ
それだけのもんを背負わされたんやから当たり前やん
そんときも自分に罪悪感は持たないよう気持ちをもっていこうな
ええやんそれで
私は、あるがままのナオキで、そのままのナオキで、生きていて欲しい

こないだ言ってたのは、少しでも視点を変えて見る方向で
心に種をまいておくと、気付いてくることもあるから
その程度の話しだよ

ゆっくり、眠れるといいが
邪魔してわるい

返信がないからと私に謝る必要はないよ

No.296 11/10/27 17:24

こんにちわケイです😄
ここ数日なんだかやる気ゼロで風邪もぶり返しでさっきまとめて読み返してました。

ナオキさん退院明後日ですね😄私は昔レイプされて中絶で一度入院しただけで、病気からの退院する気持ちはあまり分かりませんが、どんな気持ちですか?白髪なんて蟲師みたいでかっこいいです。緑色やピンク色やピカリンとか色んな髪型あるから、それも素敵です。
あと私がお金出してた女の人の立場でもし病気になったら、私もナオキさんに対してはマイナスな感情は全くないです。皆さんが言うように自己責任だし、ナオキさんの言うように寂しい部分もあったからありがとうと感謝すると思います。

ナオキさんとは違うかもですが、私は複数の人と同時期に体の関係があって、相手には奥さんや彼女がいたりでした。昔は無感情でした。今もかな。私は笑うけど心がないです。人がいると泣けません。
でもナオキさんはお母さんにやらされてたのと、私は否定もなく無だったので真逆ですよね。
すみません。

アキラさんの助言から、少し心の奥にあった自分を書いてます。感情を吐き出すのが大切なんですね。メールでは少しずつ出来るかもですが、人前ではまだ時間がかかりそう。

私も最低な人間です。
ナオキさんの言うことをすごく共感してました。
1日に何度も死を考えます。死ぬことというか刺す、落ちる、流血、破滅とか色々なパターンを想像してしまいます。
私は病気なのでしょうか?
だからアキラさんの正の文が胸に刺さり暗い所にいる私が少し薄れていきます。
ミユキさんの向いている方向が眩しくて胸がキュンとします。
私、ナオキさんに何もしてあげられてないですね。アドバイザーじゃないですね。すみません。

生きていれば必ず良いことがあります。
小さい頃の環境が人と違くても欠落してても大丈夫です。私は受け入れられるし、同じ気持ちの人も沢山いると思います。私も欠落してますが、そういう人がいることを信じてます。

いつか1日3食食べられて、沢山寝れるようになるといいですね。

長文すみません。

No.297 11/10/27 20:15

>> 296 ケイちゃんこんばんは😄

今日はどんな1日だったかな?

ケイちゃんは漫画好きなのかな、私は蟲師全巻そろえたよ😄

ケイちゃん辛い思いたくさんしたね😢 ぎゅっと抱きしめてあげたいよ😢

ケイちゃんはご飯食べて寝れてますか?

私は今日も精一杯生きました😄✌明日も頑張って生きます✊

明日が皆さんにも私にもよい1日になりますように😌❤

• << 299 みゆき さん。 勝手ながら読んで しまって ごめんなさい でも優しい言葉を 読み、言葉で 抱きしめて 貰って 嬉しかったです。 私の方が年上だけど 幸せを貰いました。 また凹んだら 読ませて下さい。 本当、ありがとう。
  • << 301 ミユキママ😋ありがとうございます😄 昨日は息子(うちも3歳です)とトイザらスで遊びました。あれもこれも欲しいと両手におもちゃを持ってレジに行こうとするので話しを反らしてそっと返して、結局レジ素通りしたら目の前のガチャガチャに捕まりアンパンマンのをガチャしてお弁当食べて飴なめながら熟睡して帰宅しました。 ミユキさんはどんな1日でしたか? 漫画は好きです。小説が苦手で。。学生時代はよく読んでました。 ご飯は拒食気味です。 痩せてた時にレイプや元旦那のストーカーや外見からの経験があってから痩せたくなくて体重が減ったら過食してます。でも本当は太りたくないしお洒落もしたいです。 不眠症まではいかなけど父のこともあり普通に続けては寝れません。 でも今は子どもがいるから空っぽの心に一つ花が咲いてます😄 だから私は苦しいけど大丈夫です。 でも抱きしめてもらいたいです。 298さんはじめまして😄 みんなで頑張って生きましょうね👊 生きるのは辛い時もあるけど、生きていればなんとかなると私は信じています。 アキラさん ご結婚されてたんですね(涙)アキラさんはみんなのヒーローです。

No.298 11/10/27 20:53
匿名298 ( 20代 ♀ )

皆さん はじめまして。

今全部のレス読んで
涙が止まりません…😢

私は最近毎日死にたいって
思ってました。
大好きだった彼に振られて
会社も色々あって…。
色んな事が重なって本当に
毎日が苦しくて…
寂しくて😢

本当に毎日が寂しくて…
今は睡眠薬がないと
寝れなくて…
自分だけが辛いって
思ってました😢

でも、レスを読んで
ナオキさんは頑張ってる。
私も頑張りたいって
思いました😢

• << 302 みゆきです😄 私も初めて付き合った彼にふられた時にまるで悪夢の中で過ごしているみたいでぜんぜん現実味がなくて、ぬけがらみたいになりました😢 さらにふられた後に悩み相談してた女友達、実は彼と付き合ってた⤵ 最悪でした⤵ 恋愛に関しては思い出したくもない黒歴史がもうてんこもり😢 でも‼ 疲れて恋愛をあきらめた頃に今の旦那に出会いました😄 わからないもんです😅 長々とすみません😅 良かったらまた話そうね😆
  • << 315 初めまして。 返事遅くなってごめんなさい。 大丈夫ですか? 僕はまだ頑張りが足りないけど…、一緒に頑張りましょう😊 辛くなったら、此処で愚痴って下さい。苦しいことは、みんなで共有する方が合理的なんです。 多分ですけどね(笑)

No.299 11/10/27 23:40

>> 297 ケイちゃんこんばんは😄 今日はどんな1日だったかな? ケイちゃんは漫画好きなのかな、私は蟲師全巻そろえたよ😄 ケイちゃん辛… みゆき さん。

勝手ながら読んで
しまって

ごめんなさい

でも優しい言葉を
読み、言葉で
抱きしめて 貰って
嬉しかったです。

私の方が年上だけど
幸せを貰いました。

また凹んだら
読ませて下さい。

本当、ありがとう。

• << 304 こんばんは😄 みゆきです😄❤ 230さんはなんて呼んだら良かったかな😌 いつでも抱きしめていいこいいこしてあげるよ😄❤ 私はみんなのお母さんになりたいよ😆 辛いときはみゆきお母さんが聞いてあげるからね😄 みんなみんな私のかわいい子供になって下さい😉 年齢とかは気にせず😁 私、母性本能強いみたいで、昔から子沢山にあこがれてたの😁 中学生くらいから大家族のテレビみてあこがれてたよ(笑) まだ自分が子供のくせにね😁 将来たくさん子供が欲しいなんて言ってた(笑) 彼氏もいないくせに😄 マセガキでしたが初めて彼氏できたのは二十歳でした(>ε<)

No.300 11/10/27 23:45

『主様』へ。
今回、この様な
掲示板を製作して
頂きまして
有難う御座居ます。

主様の掲示板に
巡り辿れなかったら

素敵な人々に
巡り辿る事も
なかったんです。

感謝致します。
本当に
有難う御座居ました

ゆっくり ゆっくり
おやすみなさい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧