関連する話題
離婚するべき?
旦那が嘘をついて…
低収入旦那との生活

旦那の性欲処理

レス11 HIT数 50191 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
10/03/21 23:35(更新日時)

妊娠中の主婦です。
旦那は26歳なのですが、私が妊娠してから半年以上Hしてません。
私が切迫早産になりやすい体質の為、子宮口を縛る手術をしている為、Hは出来ません。
始め、フェラだけしてあげていましたが、妊娠中で抵抗力が落ちている為、扁桃炎に2回なり熱を出したのでそれも出来なくなりました。
旦那は元々性欲無い方なので最近は安心していましたが、昨日の夜、「溜まって我慢出来ない!」とキスして押し倒して来ました。
結局それ以上何もしていませんが、旦那が可哀相に思いました。

皆さんは妊娠中旦那さんの性欲処理をどうしていましたか?

また旦那さん自体はどうやって乗り越えましたか?

教えて下さいm(_ _)m

No.1275796 10/03/19 09:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 10/03/21 01:36
専業主婦0 ( ♀ )

1・2・3・4様m(_ _)m
レスありがとうございます(^^ゞ

妊娠中や出産後は性欲がなくなる女性が多いのですね(>_<)

実は私は、バツイチ再婚で連れ子がいます(娘11歳)

始めの旦那は、妊娠中に浮気されました(>_<)
私が長女も切迫早産系でエッチ出来なくて。

産後離婚したので、今回夫婦のスキンシップについて凄く慎重です(>_<)

また、旦那の性欲の矛先が間違って娘に行くのが怖いです。

そんな話は実際あるので(>_<)

旦那は元々あまり性欲ない人ですが、性欲が溜まると人は狂うのでしょうか…(>_<)

私も更に後半年はH出来ません。


後私に出来るのはローションを買ってみる事だけになりました。

教えて頂いた事実行しますm(_ _)m

皆さん沢山のお答えありがとうございましたm(_ _)m

No.9 10/03/21 14:08
専業主婦0 ( ♀ )

2様
私と同じ状況を経験されたのですね。
今の旦那には前の旦那の時の事は話しています。それと、世の中で実際にある義理父と娘の問題も二人で話した事はあります。
娘にも、最近は発育がよくなって来たので、旦那の前で裸で歩いたり、着替えたりしない様にさせています(>_<)
家が狭いのもありますが、私が妊娠してから旦那は別の部屋で一人で寝ています。
私は娘と寝ています。
本当は夫婦同部屋が良いと思いますが、そこは再婚で娘を持つ私の我慢しないといけない所と我慢しています。
私よりも身体の発育が良い娘が独立するまで不安ですが、私も何事も起きない事を願って頑張ります(>_<)

共感して下さってありがとうございましたm(_ _)m心強かったです(^^ゞ

No.10 10/03/21 14:20
専業主婦0 ( ♀ )

7・8様

7様ひどいつわりに子宮口を縛る手術に入院ととても大変ですね(>_<)

私も長女が切迫早産で、産前2ヵ月入院した経験があります。

その時は、病室のベットに監禁状態で、当時の旦那は浮気してお見舞いも来てくれず、離婚を覚悟しながら泣き過ごしていました(>_<)

やはり旦那さんの理解や支えは一番大切ですね(>_<)

今回は、子宮口縛る手術受けましたが、入院になるかも?と言われているので、不安ではありますが昔とは精神状態は良いです(^^ゞ

ストレスは早産や流産を招き、赤ちゃんの激しい夜泣きや産後の日立ちを悪くさせます(>_<)

怖いですよね(>_<)

8様
やはり旦那さんに思いやりや理解がないと安心して妊婦ライフを過ごせませんよね(>_<)

選ぶ旦那で人生変わりますね(>_<)

ありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧