注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

旦那の性欲処理

レス11 HIT数 50141 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
10/03/21 23:35(更新日時)

妊娠中の主婦です。
旦那は26歳なのですが、私が妊娠してから半年以上Hしてません。
私が切迫早産になりやすい体質の為、子宮口を縛る手術をしている為、Hは出来ません。
始め、フェラだけしてあげていましたが、妊娠中で抵抗力が落ちている為、扁桃炎に2回なり熱を出したのでそれも出来なくなりました。
旦那は元々性欲無い方なので最近は安心していましたが、昨日の夜、「溜まって我慢出来ない!」とキスして押し倒して来ました。
結局それ以上何もしていませんが、旦那が可哀相に思いました。

皆さんは妊娠中旦那さんの性欲処理をどうしていましたか?

また旦那さん自体はどうやって乗り越えましたか?

教えて下さいm(_ _)m

No.1275796 10/03/19 09:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/03/19 10:17
専業主婦1 ( 20代 ♀ )

うちもしてませんでしたよ。
旦那には我慢させてました。
旦那は気が狂いそうだとか色々言ってきましたが、生まれてから3か月くらいまでエッチはしませんでした。
出産後、私は性欲なんて全く無くなってしまいました。
その分キスやハグはたくさんしてましたね。産後は特に授乳で大変だったりして、眠れないし私が大変なのも知ってるし、エッチしたいって自分の事ばかり言わないようにしてくれてたみたいです。
男は子供です。イライラせずに、なるべく訳を話して、エッチ以外の方法でコミニュケーションを取った方がいいです。

No.2 10/03/19 11:19
専業主婦2 ( ♀ )

手でしてあげるのは駄目ですか?
たまにはローションを使ってみるとか☺💦(ドラッグストアで手軽に安く買えますよ😉)
手でしても、気持ちよさが一味違うみたいです🙈💕

私も一時期妊娠中に訳あってレスになりました💔
私の心の問題で…
ですが旦那はひたすら我慢に我慢を重ねてくれました💦
私は行為は出来ないものの、その他でスキンシップを図りましたよ😊
ただ…ハグやキスをすると燃えさせちゃうので毎日労いの言葉をかけるとか、手を繋いで外を歩くとか、せめて旦那の心を満たす努力をしました😊

仕方のない事なので今はお互いに思いやりだけは持って我慢の時だと思います😣

心配や申し訳ない気持ちが強いなら夫婦で時々話し合いをしても良い(落ち着く)かもしれませんね☺

No.3 10/03/19 11:55
新婚さん3 ( 20代 ♀ )

現在臨月です😊
なので旦那が気を遣っているのか?仲良しはありません🙅
けど体調が悪くはないので、たまに口でしてあげたり…他のレスにもあったように、ローションを使って手で…というのも良いと思いますよ💡

それもできないときは、抱き合って眠ったり、手を繋いで寝たり…男性は気持ちだけ満たされてもモヤモヤするかもですが😃💦
スキンシップはしたほうが良いかな~と思います😊

No.4 10/03/19 12:40
専業主婦4 ( 30代 ♀ )

うちは妊娠7ヶ月からしてません。
出産してから5ヵ月経ちますがレスです。

出産してから性欲が全くなくなり、旦那とするのが嫌で避けてます。身体が受付なくて…

妊娠中、現在も旦那はパソコンでエロ動画や画像を見て一人で処理してると思います。
したいと言ってきますが妊娠中はお腹に負担かかるから…
今は、授乳が終わるまではそんな気になれない…
と言って我慢してもらってます。

まぁ結婚した当初からパソコンで見たり、携帯にエロ画像何枚も保存してたり、いろんな女の子みてはカワイイだの誉めたりしてたから、それ見て我慢しとけ!ってお仕置の意味も含めしてません。
たいがいの男性はそうやってエロ画みて処理するか、浮気に走るかじゃないですか?

No.5 10/03/21 01:36
専業主婦0 ( ♀ )

1・2・3・4様m(_ _)m
レスありがとうございます(^^ゞ

妊娠中や出産後は性欲がなくなる女性が多いのですね(>_<)

実は私は、バツイチ再婚で連れ子がいます(娘11歳)

始めの旦那は、妊娠中に浮気されました(>_<)
私が長女も切迫早産系でエッチ出来なくて。

産後離婚したので、今回夫婦のスキンシップについて凄く慎重です(>_<)

また、旦那の性欲の矛先が間違って娘に行くのが怖いです。

そんな話は実際あるので(>_<)

旦那は元々あまり性欲ない人ですが、性欲が溜まると人は狂うのでしょうか…(>_<)

私も更に後半年はH出来ません。

後私に出来るのはローションを買ってみる事だけになりました。

教えて頂いた事実行しますm(_ _)m

皆さん沢山のお答えありがとうございましたm(_ _)m

No.6 10/03/21 04:03
専業主婦2 ( ♀ )

>> 5 ②です😃
主さん、ちょっと私と状況や不安が似ていたのでビックリしてしまいました💦💦

私も今の旦那とは私の子連れ再婚で長女は今14才です…

私もレスの時期に、旦那の性欲が何かの拍子に娘の方へ行くんじゃないか…と言う最悪な考えにもなりました😫(正直、今も時々不安に駆られます😢)

性欲が溜まると人は狂うのかな…
私も考える所ですね😣❗
今でもHに関しては私と旦那では求める頻度などに差がありますから…

やっぱり体が駄目ならせめて心は満たさないとかな😢✨

でも男性って心と体は別って言いますから良く良く考えると不安に拍車がかかります😂

旦那さんは主さんの過去の離婚理由を知っていますか⁉
前回の浮気の事含め、今回の主さんの抱える不安などを旦那さんに話せてますか⁉

No.7 10/03/21 10:46
入院中 ( 20代 SNJal )

臨月です。
悪阻で入院、退院後も点滴通い、早産予防手術で入院、自宅安静、管理入院…こんな流れできたので、旦那さんも私と赤ちゃんの心配ばかりで、欲求不満どころじゃなかったみたいです。
私が少し体調が良かった時期に聞いてみたら、そんなことで死ぬわけじゃないんだから気にしないで‼と。

No.8 10/03/21 11:58
ベテラン主婦8 ( ♀ )

私の場合は体は何の問題もなかったので安定期からは普通にしていました。前期はやはり✋と💋でしてあげました。主さんは早産の危険があるということなので大変だと思いますが赤ちゃんは二人の愛の結晶なのでご主人にも頑張って理解してもらえるといいですよね!やはり✋しかないと思いますよ😄愛情をもってしてあげればきっとご主人もわかってくれるでしょう!

No.9 10/03/21 14:08
専業主婦0 ( ♀ )

2様
私と同じ状況を経験されたのですね。
今の旦那には前の旦那の時の事は話しています。それと、世の中で実際にある義理父と娘の問題も二人で話した事はあります。
娘にも、最近は発育がよくなって来たので、旦那の前で裸で歩いたり、着替えたりしない様にさせています(>_<)
家が狭いのもありますが、私が妊娠してから旦那は別の部屋で一人で寝ています。
私は娘と寝ています。
本当は夫婦同部屋が良いと思いますが、そこは再婚で娘を持つ私の我慢しないといけない所と我慢しています。
私よりも身体の発育が良い娘が独立するまで不安ですが、私も何事も起きない事を願って頑張ります(>_<)

共感して下さってありがとうございましたm(_ _)m心強かったです(^^ゞ

No.10 10/03/21 14:20
専業主婦0 ( ♀ )

7・8様

7様ひどいつわりに子宮口を縛る手術に入院ととても大変ですね(>_<)

私も長女が切迫早産で、産前2ヵ月入院した経験があります。

その時は、病室のベットに監禁状態で、当時の旦那は浮気してお見舞いも来てくれず、離婚を覚悟しながら泣き過ごしていました(>_<)

やはり旦那さんの理解や支えは一番大切ですね(>_<)

今回は、子宮口縛る手術受けましたが、入院になるかも?と言われているので、不安ではありますが昔とは精神状態は良いです(^^ゞ

ストレスは早産や流産を招き、赤ちゃんの激しい夜泣きや産後の日立ちを悪くさせます(>_<)

怖いですよね(>_<)

8様
やはり旦那さんに思いやりや理解がないと安心して妊婦ライフを過ごせませんよね(>_<)

選ぶ旦那で人生変わりますね(>_<)

ありがとうございましたm(_ _)m

No.11 10/03/21 23:35
専業主婦11 ( ♀ )

うちは、性欲強いですが妊娠すると押さえてチュー以外しませんでした
産後も、半年までしませんでした。今も二人目生まれて、私が性欲減退してますから悪いが無理だとはっきり言いました😢
はっきり話し合いますよ😅旦那も私も、お互いあっての事だから、無理はさせない無理はしないでやってきてます💓
ただ、たまに添い寝 添い乳してる2ヶ月の息子がいいなあ~だそうです😒

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧