注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え
この食生活を30年続けたらどうなりますか

4月に出産予定です😊

レス500 HIT数 14342 あ+ あ-

ゆっち( 5vPue )
08/04/04 23:55(更新日時)

初めまして🙇
現在、妊娠34週になる初マタです😊
4月に出産予定なんです😊8ヶ月半で逆子が一度治ったのが✨また逆子になってしまいました😨
それと同時に、出産が恐怖に感じで毎日を過ごしてます😢自然か帝王切開かまだどうなるかも分かりませんが💧ときかく出産が怖いです😢
旦那も出張が多く、周りに知人が居るわけでもないので💧一人でただ考えて過ごす事が多いです😢
どなたか、アドバイスを貰えたら嬉しいです😃
勇気のない母親ですみません😭

No.1147783 08/03/08 06:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 08/03/21 12:38
ゆっち ( 5vPue )

チョロさん✨こんにちわぁ~☺
天気☀いいなぁ~☺こっちは💧寒い&風が強いわ😫
ディズニー✨可愛いね💓☺チョロパパさん✨青系ね👌赤ちゃん服って👶青かピンクか黄色か白が多いよね😊でも✋どれも小さくて肌触りも良くて可愛いよね😍私の旦那は💧アンパンマンを着せたいみたい😊旦那がアンパンマンぽいケド(爆笑)😂
大きくなっても✋女の子の洋服は種類も多くて可愛いよね😍男の子は限られてくるよね💧
責めて赤ちゃんの時だけでも💓😊
うんうん👌私の旦那は女の子を授かったら👶彼氏に『家のは嫁にださん😜』と一度言ってみたいって夢があるみたい(笑)😂
そうだね👌自分の物より💧家族の物が優先だし大切になっちゃうもんね💓きっと✋専業主婦じゃなくて働いてたら買っちゃうだろうケドなぁ😃

• << 153 ポカ②天気☀➰風は今落ち着いてます☺ そうデスねぇ➰ベビ服小さくて可愛いデス🎵 ゆっちパパは、アンパンマン着せたいんだぁ⤴うちもアンパンマン大好き😍正義の味方デスからッ👌笑〃 アンパンマンっぽいって…😂可愛い❤うちのパパは、バタコサンみたいな体型デス😂細くて髪の毛クリ②💨 ご飯は毎日どんぶり2杯食べるのに太らず…羨ましいデス↘😭😭 ♂服可愛いのあるケド、♀の方が確かに種類多いデスよね😃可愛いのイッパイあるし↘いっその事、♀服着せちゃおっかな❓😤 あぁ➰分かります👌 昭和のパパって感じデスね😁娘は嫁にやらん!!そこにママがいいじゃないデスかぁ➰とフォロー✋みたいな😂笑❤ 憧れデスね⤴⤴私は、大きくなったらママと結婚する➰って言われたら…😚逆に息子はやらん!!ってなりそう😂妄想の世界デスね✌ 専業主婦じゃなかったら自分の服好きなだけ買えますもんね😥今は、なるべく我慢しなきゃ💨 でも毎日お仕事頑張ってるパパに感謝しなきゃデスねッ😊❤
  • << 154 今からお昼寝させるよん✌メチャ②いい☀だったから息子と庭の草引きしてたぁ⤴イッチョッ前にクワ持ってた👏👏笑 買い物終わったし、寝かせて☕タイムだゎ😁 ユッチさん受けるぅ➰旦那さんアンパンマンなんゃ😊1人で笑っちゃった👏✨ 昨日出産した子も2人目だったけど臍の緒が首に巻いてたみたいで急きょ帝王切開になったみたい…1人目もそうだったらしく今保育器ゃて😭 変な話しちゃって御免💧 3人共もう少しだね👏たまにゎ来てョォ🌠🌠 産まれてからも色々話そうョ✋ 専業主婦さん色々あったみたいだね❗頑張って育てようね💪✨5人目だけど色々話したりしよっ✌✌ チョロさん😳湿布は腰だけだからね❗笑😳😳 足癖私も悪い💦やっぱり♂だから胎動も激しいのかねぇ💓 ぁ☝息子寝た😪😪楽ャァ✌ ぢゃぁまたね➰👋👋

No.152 08/03/21 12:59

ラルナさん✨こんにちは😃
チャント読まないで💧ベラベラとすみません🙇
お子さん達👸大きいですね😃どんな事情があるにせよ✋10ヶ月10日ママのお腹で👶は過ごして出産するんですもの😢忘れたり、手放したくはないですよね😢
ラルナさん✨色々な事を乗り越えてきてるんでしょうね😢
授かって嬉しい反面💓出産が不安です💧産まれてから1人の人間として育てて行く事は👶まだ正直に想像できません😢不安の固まりです😢

No.153 08/03/21 13:27
チョロ ( 20代 ♀ N9Dc )

>> 151 チョロさん✨こんにちわぁ~☺ 天気☀いいなぁ~☺こっちは💧寒い&風が強いわ😫 ディズニー✨可愛いね💓☺チョロパパさん✨青系ね👌赤ちゃん服って… ポカ②天気☀➰風は今落ち着いてます☺

そうデスねぇ➰ベビ服小さくて可愛いデス🎵
ゆっちパパは、アンパンマン着せたいんだぁ⤴うちもアンパンマン大好き😍正義の味方デスからッ👌笑〃
アンパンマンっぽいって…😂可愛い❤うちのパパは、バタコサンみたいな体型デス😂細くて髪の毛クリ②💨
ご飯は毎日どんぶり2杯食べるのに太らず…羨ましいデス↘😭😭

♂服可愛いのあるケド、♀の方が確かに種類多いデスよね😃可愛いのイッパイあるし↘いっその事、♀服着せちゃおっかな❓😤
あぁ➰分かります👌
昭和のパパって感じデスね😁娘は嫁にやらん!!そこにママがいいじゃないデスかぁ➰とフォロー✋みたいな😂笑❤
憧れデスね⤴⤴私は、大きくなったらママと結婚する➰って言われたら…😚逆に息子はやらん!!ってなりそう😂妄想の世界デスね✌
専業主婦じゃなかったら自分の服好きなだけ買えますもんね😥今は、なるべく我慢しなきゃ💨
でも毎日お仕事頑張ってるパパに感謝しなきゃデスねッ😊❤

No.154 08/03/21 14:22
♂ママ1 

>> 151 チョロさん✨こんにちわぁ~☺ 天気☀いいなぁ~☺こっちは💧寒い&風が強いわ😫 ディズニー✨可愛いね💓☺チョロパパさん✨青系ね👌赤ちゃん服って… 今からお昼寝させるよん✌メチャ②いい☀だったから息子と庭の草引きしてたぁ⤴イッチョッ前にクワ持ってた👏👏笑
買い物終わったし、寝かせて☕タイムだゎ😁
ユッチさん受けるぅ➰旦那さんアンパンマンなんゃ😊1人で笑っちゃった👏✨
昨日出産した子も2人目だったけど臍の緒が首に巻いてたみたいで急きょ帝王切開になったみたい…1人目もそうだったらしく今保育器ゃて😭
変な話しちゃって御免💧
3人共もう少しだね👏たまにゎ来てョォ🌠🌠
産まれてからも色々話そうョ✋

専業主婦さん色々あったみたいだね❗頑張って育てようね💪✨5人目だけど色々話したりしよっ✌✌
チョロさん😳湿布は腰だけだからね❗笑😳😳
足癖私も悪い💦やっぱり♂だから胎動も激しいのかねぇ💓
ぁ☝息子寝た😪😪楽ャァ✌
ぢゃぁまたね➰👋👋

No.155 08/03/21 16:55

こんにちは😃
結局、お昼寝しちゃいましたが✋足が突っ張って起きました😂
ママさん✨息子さんお昼寝して💤少しはゆっくり休めたかな❓😊
旦那💧うんうん👌頭が坊主で丸いし💡艶々ホッペもアンパンマンぽいかも😂産まれてくる👶アンパンマンぽかったりして😂チョット気になるかな😂
アンパンマンの洋服も購入してみたケド💓『アンパンマンぽい👶アンパンマン着てるって言われたら』😱😱😱
チョロさん✨旦那さん羨ましいね☺ご飯モリモリ食べるのは良い事だね👌代謝が良いんだろうね😁チョロさん✨ご飯美味しいから💓旦那さん✨幸せだね💓😍
家は✋今日はしょうが焼き&玉ねぎサラダ&煮物でも作ろうかな☺

• << 157 ゆっちパパは、アンパンマンって😁✨ 👶みんなアンパンマンっぽいですよね❤手足プニ②だしお肌スベ②➰☺☺ 産まれたらずっと触ってそうだなぁ🐤〃 チョロパパ確かに新陳代謝イイみたいデス💪💦 しかし食べても②太らないのが悩みらしくて😱 女性からしたら羨ましいデスよね😠💧 私の料理おいしくないデスよ➰😩おいしいってあまり言いません💧食べれれば何でもいいらしいデス😥笑〃 ゆっちサンのが料理得意そォ😃🍳料理作る時レシピ本とか見てますか❓📖 私たまに携帯のレシピ見て作ってます🎵 味がイマイチな時多いので練習あるのみデスね😣

No.156 08/03/21 21:43

>> 155 こんばんわァ✌😊
さっきまで実家にいましたッ🏠姉のおさがりのベビ服をイッパイ貰って来ました❤ついでに食料も😤
ママサンお昼に上のお子さんと草むしりしてたんだぁ😁☀母さん片手にクワって…頼もしい➰☺👍
私も草むしりよくします🌱なぜかネギが数本生えてましたが😂💧

えッ、お友達のお子さん臍の緒が巻きついてたんデスか⁉ビックリですね😢でも産まれて安心デス✨
早く保育器から出れるといいデスね😊😊

産まれたら報告しに来ますよ~ッ😉✌〃
まだまだ卒業しないので安心して下さい🐤❤

No.157 08/03/21 21:59

>> 155 こんにちは😃 結局、お昼寝しちゃいましたが✋足が突っ張って起きました😂 ママさん✨息子さんお昼寝して💤少しはゆっくり休めたかな❓😊 旦那💧う… ゆっちパパは、アンパンマンって😁✨
👶みんなアンパンマンっぽいですよね❤手足プニ②だしお肌スベ②➰☺☺
産まれたらずっと触ってそうだなぁ🐤〃

チョロパパ確かに新陳代謝イイみたいデス💪💦
しかし食べても②太らないのが悩みらしくて😱
女性からしたら羨ましいデスよね😠💧

私の料理おいしくないデスよ➰😩おいしいってあまり言いません💧食べれれば何でもいいらしいデス😥笑〃
ゆっちサンのが料理得意そォ😃🍳料理作る時レシピ本とか見てますか❓📖
私たまに携帯のレシピ見て作ってます🎵
味がイマイチな時多いので練習あるのみデスね😣

No.158 08/03/21 22:46
♂ママ1 

>> 157 こんばんは🙇
やぁっと寝たよ👏👏義理ママたちが来てて超ご機嫌だった🙋
ベビ服貰えてよかったね⤴私も近所のママさんなどに貰ったり✨ブランド服ばから着せてるママさんだから凄い嬉しい✨
親戚にはダッサイ服貰う…💦38歳の人だからセンス合わなくて…😂でも笑顔でありがとう💪って✌✌笑
断れないよね😔こないだ貰った服なんか毛玉だらけ😳有難いのかな😭なぁ➰んて思っちゃったょ😹😹😹

明日もいい☀だょ✌ 🌸もそろ②だね👏お花見行かなきゃ🌠

• << 160 夜分遅くに失礼しまつ🙇 お子さん就寝したんデスねッ😪ママサン毎日ご苦労様デス✋💦 ベビ服かなり有り難いデス🐤❤姉年近いので可愛いのばかりでしたッ😍 近所のママサンから頂けるんデスね⤴羨ましいッ🎵しかもブランドってのが嬉しいデスねッ😁👌 あらら↘あまり年齢が離れてる人だと趣味がちょっと…って事ありますよね😥また親戚の方だと尚更難しいデスね💧私なら申し訳ないんですが封印します😠😠 でも、親戚の方の優しさには感謝デスね👌✨ 明日イイ天気なんデスね🎵 ママサンは家族でお出かけかなッ❓👪👪 私は明日旦那が仕事なので🏠の片付けします💧 もうお花見の時期かぁ➰🌸☺ 花🌸より団子🍡なチョロです😂😂

No.159 08/03/21 23:31

こんばんは😊
そっかぁ~☺みんな✋赤ちゃんの洋服の準備と出産準備で忙しいね😊
貰い物有りがたいね😊
私なんて💧旦那&私側でも小さい子で小学1年生の子だからな😥羨ましいわ✨☺
成長する度に少しずつ揃えないと😥
ブランド物だと✋やっぱり作りが違うし洗っても丈夫だよね☺👌
今から💧旦那とお風呂に入っちゃいます😥
みんなも暖かくして✨ゆっくり体を休めてね💓

• << 161 👶の準備に毎日地道に励んでますッ😉🎵 ゆっちサンの知り合いの方は小学生のお子さんなんデスねッ💡年離れてるのでちょっと残念デスね😭 パパサンにおねだりしちゃおぅ💑✨笑〃 確かに👶の成長って早いみたいなんで、色々大変ですよね😥服でもすぐ小さくなっちゃうし、オムツもすぐらしいデス💧 でも、スク②大きくなってくれるのは母として嬉しいデスよね☺☺ ブランド物💰高いケド、生地が丈夫なのがグー👍デスね😤旦那にまた②おねだりだぁあ💑❤笑〃 おぉ➰一緒にお風呂ですかぁ😍♨ ラブ②ぶり発揮ですね❤ 私なんて最近ご無沙汰デス😜笑〃なんせ旦那が嫌がります💧 しっかり体温めて下さいねッ😃

No.160 08/03/21 23:52

>> 158 こんばんは🙇 やぁっと寝たよ👏👏義理ママたちが来てて超ご機嫌だった🙋 ベビ服貰えてよかったね⤴私も近所のママさんなどに貰ったり✨ブラン… 夜分遅くに失礼しまつ🙇
お子さん就寝したんデスねッ😪ママサン毎日ご苦労様デス✋💦
ベビ服かなり有り難いデス🐤❤姉年近いので可愛いのばかりでしたッ😍
近所のママサンから頂けるんデスね⤴羨ましいッ🎵しかもブランドってのが嬉しいデスねッ😁👌

あらら↘あまり年齢が離れてる人だと趣味がちょっと…って事ありますよね😥また親戚の方だと尚更難しいデスね💧私なら申し訳ないんですが封印します😠😠
でも、親戚の方の優しさには感謝デスね👌✨

明日イイ天気なんデスね🎵
ママサンは家族でお出かけかなッ❓👪👪
私は明日旦那が仕事なので🏠の片付けします💧
もうお花見の時期かぁ➰🌸☺
花🌸より団子🍡なチョロです😂😂

No.161 08/03/22 00:10

>> 159 こんばんは😊 そっかぁ~☺みんな✋赤ちゃんの洋服の準備と出産準備で忙しいね😊 貰い物有りがたいね😊 私なんて💧旦那&私側でも小さい子で小学1… 👶の準備に毎日地道に励んでますッ😉🎵

ゆっちサンの知り合いの方は小学生のお子さんなんデスねッ💡年離れてるのでちょっと残念デスね😭
パパサンにおねだりしちゃおぅ💑✨笑〃

確かに👶の成長って早いみたいなんで、色々大変ですよね😥服でもすぐ小さくなっちゃうし、オムツもすぐらしいデス💧
でも、スク②大きくなってくれるのは母として嬉しいデスよね☺☺

ブランド物💰高いケド、生地が丈夫なのがグー👍デスね😤旦那にまた②おねだりだぁあ💑❤笑〃

おぉ➰一緒にお風呂ですかぁ😍♨
ラブ②ぶり発揮ですね❤
私なんて最近ご無沙汰デス😜笑〃なんせ旦那が嫌がります💧
しっかり体温めて下さいねッ😃

No.162 08/03/22 04:50
♂ママ1 

>> 161 コンバンワ🌠✨
息子がグスッて起きちゃって😩今また寝かせました✌
妊婦って1回起きるとなか②寝付けなくなぃですか❓ぁ➰つらぃ…

私毎日パパと3人で♨デスョォ☺☺お湯が冷めるので一緒に入るだけ😤なんだけどね💪💪笑
くれぐれも足元気をつけて入らなきゃ👏ね⤴✨

明日パパ仕事😢日曜日も仕事ッポイです👷仕方ない、息子と公園かな⛲💨

では②よぃ週末を👋✨

• << 166 コンニチワ➰(パ∀`❤) ポカ②天気だぁ☀✋ 確かに夜中に一回起きるとすぐには寝れませんね😭今トイレ近くないですかッ⁉🚻💧 私毎日トイレで2回は起きちゃいます↘熟睡してる心地しません😥 ママサンもパパと息子サンと一緒にお風呂なんだぁ☺❤イイナッ👪✨ 確かにお湯冷めちゃいますよね💧旦那、湯船よりシャワー派なんデスよ♨😣 なんで私だけお風呂満喫してます✌✌ 明日もパパサン仕事なんデスね😣忙しいのかなぁ💨 寂しいケド、パパサンが休みの時にイッパイ遊んでもらいましょ😉❤ 息子サンと楽しい休日を過ごして下さいねッ😃🎵

No.163 08/03/22 05:17

ママさん✨おはよう☺
息子さん、どうしちゃったのかな❓怖い夢でも見たのかな❓😢
そうだね💧一度起きると中々眠れないかも😢
8ヶ月ぐらいから💧お腹の動きにビックリ‼して起きる事が多いんだ😢
ママさん✨みんなでお風呂入るんだね🛀旦那と私もお湯が冷めるとと思って一緒に入っちゃうんだ😥温度調節は付いてても👌追い焚き機能が付いてなくて😫チョロさん✨ラブラブじゃないのよ😥一緒に入ってるだけよ😂
昨日辺りから何となく💧お腹が下に下がって来たような💧出産恐怖だわ😨
今から仕事に行くのに旦那を駅に置いてきます😫

No.164 08/03/22 06:06

チョロさん✨おはよう☀
そうそう✋料理得意じゃないよ😥
結婚最初の頃は、旦那に聞いて👂パソコンで調べてプリンターしてファイルしてたケド👌今は適当に目分量と自分の味覚だけだよ😥
チョロパパさん✨羨ましいね☺旦那は💧同棲してから20キロ近く太っちゃったよ😱洋服のサイズだいぶ変わっちゃったわ😫
何か✋お腹に妊娠線❓ぽく出来てるし😨本人💧子供を授かってからカナリ気にし始めて居るのケド😥
病気だけ気をつけてくれれば私は良いんだケド💧変わったな😱

• << 168 ゆっちサン、コンニチワ➰😍 フム②📖✏ゆっちサンも苦手なんデスね😣一緒だぁ💨私も味付けは適当デス💡手抜きもアリデスよね😁🎵 ゆっちパパサン20キロも体重⤴⤴したんデスねッ😲😲 ビックリデス💨ゆっちサンの料理が美味しいからデスよ☺❤洋服のサイズも変わっちゃいますよね💦 妊娠線っぽい線あるんデスか❓きっと急に体重増加しちゃったからかなぁ😥クリーム塗ってもダメなのかなぁ❓👆 病院も心配デスよね😭 うちの旦那肝臓が弱いので、塩分多めな食事は🙅なんデスよ💦私自身田舎育ちな為、昔から味付け濃くて…↘慣れるまで大変デス😥気配らないとダメですよね😢 ゆっちサンも料理で気配ってる事ありますか❓🍳

No.165 08/03/22 09:24
ラルナ ( Dx5ve )

おはようございます😺
ゆっちサン チョロサン ママサン みなさん若いから わたしなんか参加してよいかしらって悩んだけど レスします😹
わたしは♂と言われました。
🏥選びは みなさんはどうしましたか❓わたしの🏠の近くに産婦人科がなくて😥 わたしの言ってる🏥は 総合🏥だからか 事務的。淡々と話してお終い。エコーも頭の位置確認するだけ💦 今までで一番嫌な🏥かも😩 でも出産とき処置などきちんとしてくれたらいいかなとあきらめました💦

• << 170 ラルナサン、コンニチワ➰😍 全然遠慮する事ナイデスよ❤気にしない②👌みんなでワイ②しましょ😉🎵 ラルナサンも♂なんだぁ⤴キャー凄いッ!!😤みんな♂だぁ👶✨偶然にしても凄いデスねッ😁😁 🏥選びは、妊娠前からお世話になってる産婦人科にしました😊他を探すのが面倒だったのと、自宅と実家からちょうど真ん中の位置にあったカラ選びました👌💡 雑な先生いますよね↘😣早く終わらせたいのか分かりませんが、ハイ②って💨感じの先生…💧 私の🏥の先生にも雑な先生いるので、なるべくその先生と被らない様に検診に行きます🚗💧 ラルナサン近くに産婦人科がないのが辛いデスね😢あまりにも対応悪かったら変えてもイイと思いますよ👍やはり、居心地がイイ所のが母子共に安心デスカラねッ😊😊 ラルナサンが無理して行く事ナイデスよ✨

No.166 08/03/22 12:56

>> 162 コンバンワ🌠✨ 息子がグスッて起きちゃって😩今また寝かせました✌ 妊婦って1回起きるとなか②寝付けなくなぃですか❓ぁ➰つらぃ… 私毎日… コンニチワ➰(パ∀`❤)

ポカ②天気だぁ☀✋

確かに夜中に一回起きるとすぐには寝れませんね😭今トイレ近くないですかッ⁉🚻💧
私毎日トイレで2回は起きちゃいます↘熟睡してる心地しません😥

ママサンもパパと息子サンと一緒にお風呂なんだぁ☺❤イイナッ👪✨
確かにお湯冷めちゃいますよね💧旦那、湯船よりシャワー派なんデスよ♨😣
なんで私だけお風呂満喫してます✌✌

明日もパパサン仕事なんデスね😣忙しいのかなぁ💨
寂しいケド、パパサンが休みの時にイッパイ遊んでもらいましょ😉❤
息子サンと楽しい休日を過ごして下さいねッ😃🎵

No.167 08/03/22 12:59

ラルナさん✨こんにちは☺
今日は✨本当ポカポカ日よりですね☀
私は✋千葉県に住んでます☺旦那とアパートで2人暮らしで実家は🚗で2時間ぐらいかかります😊
私は✋夜中に出血して旦那が救急に電話してくれ💧夜間救急で今の産科と出会いました👶産科専門医で先生は🏥5人ぐらい居ますよ☺私は✋最初から同じ先生に検診を受けてます😊旦那も検診に付いて来てくれるのですが💧旦那にも良く説明してくれる先生です😊
私の住んでる所は✋産科が競争に近く💧ホテルなみの所もあります😨身体ひとつで行けば良い所ですが☺お姫様みたいです👸でも✋出産費用は💧50万以上しますね😨仕方ないのかな💧逆に✋実家の方は産科がつぶれて全くありません😢
👶男の子ですね👏わーい☺みんな男の子のママさんですね😁👌

No.168 08/03/22 13:18

>> 164 チョロさん✨おはよう☀ そうそう✋料理得意じゃないよ😥 結婚最初の頃は、旦那に聞いて👂パソコンで調べてプリンターしてファイルしてたケド👌今は… ゆっちサン、コンニチワ➰😍

フム②📖✏ゆっちサンも苦手なんデスね😣一緒だぁ💨私も味付けは適当デス💡手抜きもアリデスよね😁🎵

ゆっちパパサン20キロも体重⤴⤴したんデスねッ😲😲
ビックリデス💨ゆっちサンの料理が美味しいからデスよ☺❤洋服のサイズも変わっちゃいますよね💦
妊娠線っぽい線あるんデスか❓きっと急に体重増加しちゃったからかなぁ😥クリーム塗ってもダメなのかなぁ❓👆

病院も心配デスよね😭
うちの旦那肝臓が弱いので、塩分多めな食事は🙅なんデスよ💦私自身田舎育ちな為、昔から味付け濃くて…↘慣れるまで大変デス😥気配らないとダメですよね😢
ゆっちサンも料理で気配ってる事ありますか❓🍳

No.169 08/03/22 13:26

チョロさん✨こんにちは☺
チョロパパさん✨塩分気をつけないとだね😢
旦那の食事は💧なるべく野菜を中心で考えてるケド👌中々うまく行かないかな😥タバコは吸うケド🚬お酒呑まない分✋甘い食べ物が大好き💓なんだよね😱それに✋出張が多い時期は外食続きになるからなぁ😥そこまで見れないから💧本人に任せるしかないし😱良く魚の煮物や野菜の煮物は作るよ👌あとは✋煮込みハンバーグとか👌なるべく油を控えるように気をつけてるケド💧中々痩せるのは難しいな😢

• << 171 ゆっちサンも食生活気をつけてるんデスねッ😃🎵 旦那サンの為に頑張ってるカラ偉いなぁって感心してます👍👍✨ 野菜はヘルシーだからイッパイ食べても👌デスねッ😁うちのパパもタバコ吸うケド、晩酌はナシデス☺ お酒飲まない分💰はかなり浮くカラ有り難いデス🎵 ゆっちパパサン、出張があるからやっぱつい②外食になっちゃいますよね😥自分で作るより楽ですしねぇ🍳💧出張以外ゆっちサンが頑張るしかナイデスねッ✊🔥 お魚♓煮物イイデスね⤴😁私和風料理大好きデス❤❤でも、なか②料理に気をつけるのも難しいデスよね↘レパートリーが少ないから、余計毎日大変デス😱💧 子供産まれたら忙しくなって今より余裕持てなくなりそうデスよね👶💦

No.170 08/03/22 13:56

>> 165 おはようございます😺 ゆっちサン チョロサン ママサン みなさん若いから わたしなんか参加してよいかしらって悩んだけど レスします😹 わ… ラルナサン、コンニチワ➰😍

全然遠慮する事ナイデスよ❤気にしない②👌みんなでワイ②しましょ😉🎵

ラルナサンも♂なんだぁ⤴キャー凄いッ!!😤みんな♂だぁ👶✨偶然にしても凄いデスねッ😁😁

🏥選びは、妊娠前からお世話になってる産婦人科にしました😊他を探すのが面倒だったのと、自宅と実家からちょうど真ん中の位置にあったカラ選びました👌💡
雑な先生いますよね↘😣早く終わらせたいのか分かりませんが、ハイ②って💨感じの先生…💧
私の🏥の先生にも雑な先生いるので、なるべくその先生と被らない様に検診に行きます🚗💧
ラルナサン近くに産婦人科がないのが辛いデスね😢あまりにも対応悪かったら変えてもイイと思いますよ👍やはり、居心地がイイ所のが母子共に安心デスカラねッ😊😊
ラルナサンが無理して行く事ナイデスよ✨

No.171 08/03/22 14:19

>> 169 チョロさん✨こんにちは☺ チョロパパさん✨塩分気をつけないとだね😢 旦那の食事は💧なるべく野菜を中心で考えてるケド👌中々うまく行かないかな😥… ゆっちサンも食生活気をつけてるんデスねッ😃🎵
旦那サンの為に頑張ってるカラ偉いなぁって感心してます👍👍✨

野菜はヘルシーだからイッパイ食べても👌デスねッ😁うちのパパもタバコ吸うケド、晩酌はナシデス☺
お酒飲まない分💰はかなり浮くカラ有り難いデス🎵

ゆっちパパサン、出張があるからやっぱつい②外食になっちゃいますよね😥自分で作るより楽ですしねぇ🍳💧出張以外ゆっちサンが頑張るしかナイデスねッ✊🔥

お魚♓煮物イイデスね⤴😁私和風料理大好きデス❤❤でも、なか②料理に気をつけるのも難しいデスよね↘レパートリーが少ないから、余計毎日大変デス😱💧
子供産まれたら忙しくなって今より余裕持てなくなりそうデスよね👶💦

No.172 08/03/22 16:15

みんな 食事に気をつけていて偉いなぁ😹
旦那には気をつけてるけど ひとりになると 作らず ご飯に海苔まいて食べたり 甘い物ほしくてがまんできず食べたり だから余計に貧血です😩
きちんと食べないと 母乳の出もよくないし 体力もつかないし 👶は わたしのから持っていってるから大丈夫だけどね😹
きっとわたしは 骨粗鬆症だわな😹 アハハ

No.173 08/03/22 16:39

>> 172 ラルナサン、私も一緒デスよ😃
旦那居ない時は、簡単に卵かけご飯やふりかけご飯ばっかデス💧つい②手抜きしてしまう😱焼き海苔も巻き②して食べますよ😂✨

貧血大丈夫デスか⁉😭
私貧血の💊貰って飲んでます↘なるべく鉄分の多い食材を食べろと😥
なので、ほうれん草と苦手なプルーンを食べてます✊赤ちゃんがすぐ鉄分取ってっちゃうので、鉄分取り過ぎッ!!てぐらいがちょうどイイみたいデスよ😉✨
頑張りましょうねッ✊🔥
ラルナサン、骨粗鬆症って😭😭キャー〃
危ない②よ↘↘牛乳・乳製品取って予防しましょ👌💦

No.174 08/03/22 18:54

こんにちは😊
今日は✨1人で洋服を買いに行って来ました☺幸せの瞬間💓
でも💧春物の福袋が売っていて✨値段の価格に負けて買ってしまっ😨専業主婦になり💧質より量みたいな✨今シーズンで終わりかな😱
皆は✨どんな感じなのかな❓
私も旦那居なかったら✋海苔やフリカケです☺あとは✋野菜炒めなど簡単な御飯です☺買っちゃう時もあり😁👌
貧血が心配だな😢私もほうれん草はパスタに入れたり👌バター炒め👌味噌汁👌などなどモリモリたべます😃あと💧お菓子が食べたくなったら💧妊婦のウェハース(鉄分入りの)あんまり美味しくないかな😨食べたりしてました😃アサリとかも良いと思ったな👌アドバイスならないので💧ごめんなさい🙇

No.175 08/03/22 22:34

>> 174 遅くにコンバンワデス🌠⭐

ゆっちサン買い物行ったんだぁ⤴😊私も明日行こうかなッて思ってたんデスよォ✋🎵
あぁ~分かります💡福袋あって安かったら私も買っちゃいますよ😂👍
姉から服貰ったケド、二人の子供冬産まれだからちょっと時期がズレてるので、お腹の子のサイズと合うかなぁって心配デス💧

ほうれん草以外に料理🍳に使えて👌デスよね☺
バター炒めメチャ好きデス❤後今日あさりの酒蒸しを作りました✨
レバーが鉄分豊富って聞くケド、私苦手で…😠
妊婦用のウエハースあるんデスかッ❓😲栄養タップリありそうデスね👌
私も甘い物に目がナイので🍫・ポテチ食べちゃうから気をつけなきゃ💧なるべくカロリー少ないゼリーとか食べてますよ😉✨

No.176 08/03/22 23:34

チョロさん✨こんばんは☺
お姉さんのお子さんも男の子なのかな❓😊冬物なら💧有りがたいけどチョット早いよね😥
レバー✋私も苦手だな😢確かに必要な物だけど😢好きな人には美味しいんだろうケドね😂酒蒸し✨凄いね😊私、作れないよ😭チョロさん✨尊敬だよ🙇
うんうん👌今のうちに買い物に行くのも良いね☺赤ちゃんが産まれたら👶お家での生活になるだろうし😊外の空気吸うのも気晴らしにもなるし☺春を感じるし🌸☺
でも✋体に無理しない程度にだよ😊
私も今日カナリ久しぶりにポテチ食べたよ☺1人でモリモリ食べちゃった😥月曜日に検診だから💧マズイかな😱
私✋妊婦になってから👶マックのポテト🍟が好きで☺助産師さんから注意されたケド、食べちゃってるよ😂自分のお家で揚げるのはイマイチなんだよな😨

• << 178 また②遅くに失礼しまつ☺🌠 姉の子供は4歳👸と2歳👨デス😉♂の方がかなりのママっ子で…💧私と二人きりになると泣かれます😭やっぱ♂のが甘えん坊なのかなぁ❓😥 酒蒸し簡単デスよ😃この前姉が作ってくれたのを横でチラ見してまして❤今日適当にお酒で蒸しました💧意外と👌でした😂 赤ちゃん産まれたら🏠の生活になるから、なか②外出出来ないデスよね😃今の内に🌸を満喫しましょ✋🍡 マックの🍟美味しいデスよね⤴⤴😁私🍟は、モスより大好きでッ❤揚げたて+細くてカリ②な所が…たまりません😍👍 旦那はWチーズバーガーが好きで私はてりやきバーガーが好きです❤あぁ➰食べたいよぅ😭😭ゆっちサン🏠で🍟作ってるんデスね😃凄い②✨ 私も作りたいケド、作り方分からなくて😥簡単に出来ますか❓🍳

No.177 08/03/23 00:49
♂ママ1 

>> 176 コンチャァ➰✨✨

みんなレス凄っ👏ビックリしたぁ⤴⤴

ほぅ②みんな料理してますなぁ😁ほうれん草って栄養あるって👂②🙌🙋
私はゴマあえとか、白あえが多いかな☝酒蒸し凄いねぇ➰💮

昨日マック🍟食べた🍴 息子も好きで食べるょ✌(塩なしで作ってもらうからイマイチだけど😔)
本当❗妊娠って関係あるのかなぁ⁉出産したらマックに興味なくなったのに😁😂
旦那ガッツリ系だからマック行っても🍔2つは食べる👄👄高くつく💢👪3人で行って2500円は軽くいくんだょ💸💸💸外食好きなのに考えもんだょ…💦💦
よく食べるのに175センチ、66キロだょ😂体質かなぁ⤵
みんなの旦那さんの体型は⁉知りたい②👅

昨日の🌠から腰痛が酷い❗今から起きて湿布貼らなきゃ🔨

• << 179 ママサン➰遅くにコンバンワ😁 暇を見つけてはちょく②覗きに来てました😂 旦那は放置プレイ状態デス❤ ほうれん草万歳デスね☺安い時をみつけては、まとめ買いしてますよ✌✨ ママサンもマック食べたんだぁ➰いいな②😚🎵 うちの旦那も大食いで💧2個は軽くたいらげますよね😥ママサンのお子さんもマック大好きなんだぁ😍身近にあるからつい②行っちゃいますよね😊 パパサン細➰いッ👨 って、うちのパパサンも細いデス💧173センチの62キロデス😁痩せの大食いデスよ👌 ママサン腰痛大丈夫デスか⁉😭腰冷やさない様に温めて下さいねッ✋ 後、腰の下にクッション置いて寝ると多少痛み和らぎますよ😃整体の先生に教えてもらいました✨ 良ければ、実行してみて下さい😁✌

No.178 08/03/23 01:06

>> 176 チョロさん✨こんばんは☺ お姉さんのお子さんも男の子なのかな❓😊冬物なら💧有りがたいけどチョット早いよね😥 レバー✋私も苦手だな😢確かに必要… また②遅くに失礼しまつ☺🌠

姉の子供は4歳👸と2歳👨デス😉♂の方がかなりのママっ子で…💧私と二人きりになると泣かれます😭やっぱ♂のが甘えん坊なのかなぁ❓😥

酒蒸し簡単デスよ😃この前姉が作ってくれたのを横でチラ見してまして❤今日適当にお酒で蒸しました💧意外と👌でした😂
赤ちゃん産まれたら🏠の生活になるから、なか②外出出来ないデスよね😃今の内に🌸を満喫しましょ✋🍡

マックの🍟美味しいデスよね⤴⤴😁私🍟は、モスより大好きでッ❤揚げたて+細くてカリ②な所が…たまりません😍👍
旦那はWチーズバーガーが好きで私はてりやきバーガーが好きです❤あぁ➰食べたいよぅ😭😭ゆっちサン🏠で🍟作ってるんデスね😃凄い②✨
私も作りたいケド、作り方分からなくて😥簡単に出来ますか❓🍳

No.179 08/03/23 01:24

>> 177 コンチャァ➰✨✨ みんなレス凄っ👏ビックリしたぁ⤴⤴ ほぅ②みんな料理してますなぁ😁ほうれん草って栄養あるって👂②🙌🙋 私はゴマあえ… ママサン➰遅くにコンバンワ😁

暇を見つけてはちょく②覗きに来てました😂
旦那は放置プレイ状態デス❤

ほうれん草万歳デスね☺安い時をみつけては、まとめ買いしてますよ✌✨
ママサンもマック食べたんだぁ➰いいな②😚🎵
うちの旦那も大食いで💧2個は軽くたいらげますよね😥ママサンのお子さんもマック大好きなんだぁ😍身近にあるからつい②行っちゃいますよね😊
パパサン細➰いッ👨
って、うちのパパサンも細いデス💧173センチの62キロデス😁痩せの大食いデスよ👌

ママサン腰痛大丈夫デスか⁉😭腰冷やさない様に温めて下さいねッ✋
後、腰の下にクッション置いて寝ると多少痛み和らぎますよ😃整体の先生に教えてもらいました✨
良ければ、実行してみて下さい😁✌

No.180 08/03/23 07:33

>> 179 みなさん おはようございます🙋
お腹大きくなると 腰痛になりますよね😹
わたしは年内まで 保育園で働いていたし 腰痛モチだしで お腹目立つ前から 痛かったけど 整形の先生に 湿布ダメ 浸透するからと😩 湿布しちゃいけないの‼ とびっくりで がまんしました😹 コルセットもできないしね😹
あと鉄分は ビタミンも採らないと 吸収しないらしぃです😹
ホウレン草だけでは あまり吸収しないみたいですよ。ひじき はまぐりも鉄分あるらしいですね。
わたしの場合は 🚬止めれず だから余計に貧血に😹いけないですね💦
マックの🍟 たまに食べたくなりますよね 冷めたらおいしさ激減するけど(笑)
今日も いい天気😊 うちは 給料日前で💰ないので ショッピングはできなぃ😱 では よい一日を

• << 185 皆さんコンバンワ➰😍✌ 今日は旦那と👶用品の買い物してきて今帰宅🏠しましたぁ👍✨ ラルナサン保育園で働いてたんデスかッ⁉😲 わぁ➰凄い②🎵子供達の扱いに慣れてるんだろなぁ☺ えッ、湿布NGなんデスか⁉後、ビタミンも取らないと鉄分吸収してくれナイんデスか⁉😭キャー初めてしりました💦 気をつけなきゃ😱😱 ラルナサン、今もタバコ🚬は吸ってるんデスか❓私実は初期頃吸ってたんですが今は止めました😥 もし吸ってるなら赤ちゃんと自分の体の為にも頑張って🚬しましょうね😊

No.181 08/03/23 11:25

ラルナさん✨おはようございます🙇
ラルナさん✨体調はドウですか❓☺
私は💧意外と腰痛は大丈夫ですが👌恥骨が痛いです😂イマイチ足に踏ん張りが効かず💧調子が良いと思えば✋横腹キック攻撃されます👶
ラルナさん✨幼稚園❓保育園❓の先生なんですか☺本当子供を好きじゃないと無理な仕事でしょうし😊面倒みるのが好きじゃないと難しいですよね☺私は✋甥っ子2人でイッパイ×2です😂
みんな✋旦那さん✨細いな😁ウチの旦那😥やっぱり20キロは大きいな😂身長175センチ体重90ぐらい🙈元々ガタイが良かったケド💧成長し過ぎちゃいました😨でも✋顔はアンパンマンぽいケド😂
来週の土曜日迄、旦那は休みないので💧今日は✨今からお弁当を持って🌸お花見に行って来ます☺出産前の最後のデート❓になる予感😊

• << 189 ゆっちサン、旦那様元からガッチリ体質なんデスね😃素敵❤アンパンマンって…可愛いじゃナイデスか☺プニ②してそう👌✨ うちのパパは細いからゴツ②してます😥笑💧 お花見行って来たんデスね😍🌸 人多くなかったデスか❓👪私もお花見行きたかったなぁ😚 旦那が朝早くから地元の野球⚾の試合に行っちゃって、一人でお留守番でした😣 私も今日が最後のデェートかも💧夜ご飯🌠ラーメン🍜だったから、お寿司🍣食べれば良かったなぁ😩😩笑〃

No.182 08/03/23 20:47
♂ママ1 

>> 181 🌠コンバンワ🌠
朝から大☔で気分も憂鬱だったょぉ😂
しかも息子風邪ひいちゃって38.5℃もある😢日曜日でもあいてる小児科に連れて行って一応💊ゎ貰ったョン⤴パパ休みでよかった😉
🌠寝るかなぁ⤵鼻づまりが酷くて…

みんなも風邪にゎ気をつけてねぇ😁

• << 186 ママサン息子サン熱下がりましたか❓😣 ☔降ってるから風邪引いちゃったのかなぁ💦 小児科開いてて良かったデスね😊 たまに開いてナイ所もあるので💧パパサンもタイミングよく居てくれてラッキーでしたね😃😃 息子サンの熱が早く下がる事を祈ってマス🙏🙏 ママサンも風邪菌もらわない様に気をつけて下さいね😱妊婦の風邪引きは厄介なので💧💧

No.183 08/03/23 21:50

ママさん✨こんばんは😊
ママさん✨の🏠の方は☔なんだ😨急に寒くなってるのかな❓
息子さん、可哀想に😭大人でも辛いのに😢小さい体で風邪に耐えてて辛いだろうに😭最近、日中は暖かい日があっても✋朝夜は冷えるもんね😢薬をのむ事も可哀想だけど💧1日でも早く良くなると良いね😢お大事にね💓
忙しいし、無理もしちゃうだろうケド😔ママさんも育児や家事、お腹の赤ちゃんの為にも無理しないで✋休める時は身心ゆっくり休めてね😃

No.184 08/03/23 21:54
新婚さん184 

はじめまして🙋私は5月出産予定で今34週ですが、逆子になってしまいました💦もどらなければ4月に帝王切開することになってます😭初産なのに💧💧💧毎日逆子体操してがんばってます🙋なおればいいけど😊

• << 187 新婚さん✨こんばんは😊初めまして✋ゆっちと申します🙇 初めての妊娠だと💧ワカラナ事も多く不安ですよね😢私も今は臨月を迎え💧出産に対して不安ですが💧ここで皆さん✨と話しやアドバイスを貰い毎日癒されてながら赤ちゃんに会える日を楽しみに待ってます☺ 私も💧8ヶ月で逆子になり👶逆子体操をしました😢その後に治り💧9ヶ月でまた逆子になりました😨先生にも珍しいと言われ😢旦那にも立ち会い出産を諦めて貰らいました😭9ヶ月半ぐらいでの検診で先生から帝王切開の説明を受け承諾書も書く予定でしたが✋検診前に治ってました☺お腹が張る時は💧体操はしませんでした😊先生には爆笑されましたが💧本当人によっては、産む間際で逆子になってしまったり💧治ったり色々みたいです👌 私も治ったので、新婚さん✨も治ると思います😊まだ時間はあります☺大変でしょうが💧毎日体操を頑張って下さいね😊
  • << 190 新婚サン、いらっしゃ➰い☺✋゛ってのは冗談で💧みんなでワイワイしましょ❤ 初めましてぇ➰チョロデス😉 逆子チャンになんデスか⁉😭体操とかしてると思いますが、結構ギリ②になって治るケースもあるみたいデスよ😁なので、まだ望みは捨てちゃダメデスよ✊✨ 確かゆっちサンが逆子経験者サンなんで、お話聞いてみては如何でしょう❓😊

No.185 08/03/23 22:09

>> 180 みなさん おはようございます🙋 お腹大きくなると 腰痛になりますよね😹 わたしは年内まで 保育園で働いていたし 腰痛モチだしで お腹目… 皆さんコンバンワ➰😍✌

今日は旦那と👶用品の買い物してきて今帰宅🏠しましたぁ👍✨

ラルナサン保育園で働いてたんデスかッ⁉😲
わぁ➰凄い②🎵子供達の扱いに慣れてるんだろなぁ☺

えッ、湿布NGなんデスか⁉後、ビタミンも取らないと鉄分吸収してくれナイんデスか⁉😭キャー初めてしりました💦
気をつけなきゃ😱😱

ラルナサン、今もタバコ🚬は吸ってるんデスか❓私実は初期頃吸ってたんですが今は止めました😥
もし吸ってるなら赤ちゃんと自分の体の為にも頑張って🚬しましょうね😊

• << 188 チョロさん✨こんばんは😊 旦那さんと赤ちゃん👶用品を買って来たんだね☺いつ👶産まれて来ても良いね💓完璧ママさん✨だね😁それに✋旦那さんと充実した時間を過ごせて良いね☺ チョロさん✨お腹張ったりしてこない❓大丈夫かな❓ 私は💧旦那とお花見に行ったケド🌸帰りは🚗で爆睡しちゃった😂日に日に少しずつシンドク感じる😨 明日は💧10日検診なんだ🏥逆子も治ったし👶出産について助産師さんとも話しするから✋チョット緊張💓 疲れただろうし、無理しないで👶ゆっくり体を休めてね😊

No.186 08/03/23 22:15

>> 182 🌠コンバンワ🌠 朝から大☔で気分も憂鬱だったょぉ😂 しかも息子風邪ひいちゃって38.5℃もある😢日曜日でもあいてる小児科に連れて行って一応… ママサン息子サン熱下がりましたか❓😣
☔降ってるから風邪引いちゃったのかなぁ💦
小児科開いてて良かったデスね😊
たまに開いてナイ所もあるので💧パパサンもタイミングよく居てくれてラッキーでしたね😃😃
息子サンの熱が早く下がる事を祈ってマス🙏🙏

ママサンも風邪菌もらわない様に気をつけて下さいね😱妊婦の風邪引きは厄介なので💧💧

No.187 08/03/23 22:17

>> 184 はじめまして🙋私は5月出産予定で今34週ですが、逆子になってしまいました💦もどらなければ4月に帝王切開することになってます😭初産なのに💧💧💧… 新婚さん✨こんばんは😊初めまして✋ゆっちと申します🙇
初めての妊娠だと💧ワカラナ事も多く不安ですよね😢私も今は臨月を迎え💧出産に対して不安ですが💧ここで皆さん✨と話しやアドバイスを貰い毎日癒されてながら赤ちゃんに会える日を楽しみに待ってます☺
私も💧8ヶ月で逆子になり👶逆子体操をしました😢その後に治り💧9ヶ月でまた逆子になりました😨先生にも珍しいと言われ😢旦那にも立ち会い出産を諦めて貰らいました😭9ヶ月半ぐらいでの検診で先生から帝王切開の説明を受け承諾書も書く予定でしたが✋検診前に治ってました☺お腹が張る時は💧体操はしませんでした😊先生には爆笑されましたが💧本当人によっては、産む間際で逆子になってしまったり💧治ったり色々みたいです👌
私も治ったので、新婚さん✨も治ると思います😊まだ時間はあります☺大変でしょうが💧毎日体操を頑張って下さいね😊

No.188 08/03/23 22:31

>> 185 皆さんコンバンワ➰😍✌ 今日は旦那と👶用品の買い物してきて今帰宅🏠しましたぁ👍✨ ラルナサン保育園で働いてたんデスかッ⁉😲 わぁ➰凄… チョロさん✨こんばんは😊
旦那さんと赤ちゃん👶用品を買って来たんだね☺いつ👶産まれて来ても良いね💓完璧ママさん✨だね😁それに✋旦那さんと充実した時間を過ごせて良いね☺
チョロさん✨お腹張ったりしてこない❓大丈夫かな❓
私は💧旦那とお花見に行ったケド🌸帰りは🚗で爆睡しちゃった😂日に日に少しずつシンドク感じる😨
明日は💧10日検診なんだ🏥逆子も治ったし👶出産について助産師さんとも話しするから✋チョット緊張💓
疲れただろうし、無理しないで👶ゆっくり体を休めてね😊

• << 191 ゆっちサン、再レス失礼します🙇💦 赤ちゃん用品の準備早めにしなきゃ私かなりのマイペースなんで…🐢💦いちおだいたいの準備は👌デス😁ゆっちサン準備は👌デスか❓☺☺ お腹かなり張りやすくなりました↘😢後、足の浮腫が最近夜🌠になると🐘みたいな足になってかなりパン②デス💦 ゆっちサン浮腫は大丈夫ですか❓😃日に日に体しんどくなりますよね💨 私も体力無くなった気がします😣体がついていけなくなりました✋💧 ゆっちサン明日10日検診なんだぁ😉赤ちゃん👶の成長楽しみデスね⤴😍 どれだけ大きくなってるんだろう😁🎵 報告待ってますね🏥👌 ゆっちサンも今日の疲れをしっかり取って明日の検診に備えましょうねッ😤✨

No.189 08/03/23 22:33

>> 181 ラルナさん✨おはようございます🙇 ラルナさん✨体調はドウですか❓☺ 私は💧意外と腰痛は大丈夫ですが👌恥骨が痛いです😂イマイチ足に踏ん張りが効… ゆっちサン、旦那様元からガッチリ体質なんデスね😃素敵❤アンパンマンって…可愛いじゃナイデスか☺プニ②してそう👌✨
うちのパパは細いからゴツ②してます😥笑💧

お花見行って来たんデスね😍🌸
人多くなかったデスか❓👪私もお花見行きたかったなぁ😚
旦那が朝早くから地元の野球⚾の試合に行っちゃって、一人でお留守番でした😣
私も今日が最後のデェートかも💧夜ご飯🌠ラーメン🍜だったから、お寿司🍣食べれば良かったなぁ😩😩笑〃

No.190 08/03/23 22:38

>> 184 はじめまして🙋私は5月出産予定で今34週ですが、逆子になってしまいました💦もどらなければ4月に帝王切開することになってます😭初産なのに💧💧💧… 新婚サン、いらっしゃ➰い☺✋゛ってのは冗談で💧みんなでワイワイしましょ❤
初めましてぇ➰チョロデス😉
逆子チャンになんデスか⁉😭体操とかしてると思いますが、結構ギリ②になって治るケースもあるみたいデスよ😁なので、まだ望みは捨てちゃダメデスよ✊✨
確かゆっちサンが逆子経験者サンなんで、お話聞いてみては如何でしょう❓😊

No.191 08/03/23 22:53

>> 188 チョロさん✨こんばんは😊 旦那さんと赤ちゃん👶用品を買って来たんだね☺いつ👶産まれて来ても良いね💓完璧ママさん✨だね😁それに✋旦那さんと充実… ゆっちサン、再レス失礼します🙇💦

赤ちゃん用品の準備早めにしなきゃ私かなりのマイペースなんで…🐢💦いちおだいたいの準備は👌デス😁ゆっちサン準備は👌デスか❓☺☺

お腹かなり張りやすくなりました↘😢後、足の浮腫が最近夜🌠になると🐘みたいな足になってかなりパン②デス💦
ゆっちサン浮腫は大丈夫ですか❓😃日に日に体しんどくなりますよね💨
私も体力無くなった気がします😣体がついていけなくなりました✋💧

ゆっちサン明日10日検診なんだぁ😉赤ちゃん👶の成長楽しみデスね⤴😍
どれだけ大きくなってるんだろう😁🎵
報告待ってますね🏥👌

ゆっちサンも今日の疲れをしっかり取って明日の検診に備えましょうねッ😤✨

No.192 08/03/23 23:16

チョロさん✨またまた失礼しちゃいます🙇
そうなんだぁ~😊旦那さん✨スポーツマンだね⚾チョロさん✨ベビーチャン👶男の子だから✋チョロパパさんと将来一緒に野球とかしたりして☺楽しみだね💓
ラーメン食べて来たんだ☺お寿司も良いね👌
うんうん👌お花見🌸混んでたよ😊大きい公園だから開放感あるケド✋家族連れが多かったよ👪桜も咲いてたよ👌でも花より2人で子供ばかりに目が行っちゃった☺やっぱり✨子供を連れて外出に憧れちゃうな😍
今は✋デジカメで撮った写真をプリント印刷中だよ😃
色々と買い物したみたいだね☺産後に実家に帰る予定だから💧細かい物品は退院後に買って行く事を考えてるよ✋チャイルドシートやベビーカーは✨お祝いでお兄ちゃん&お姉ちゃんから貰うよ☺
あと✋細かい雑貨類は少し用品したケド✋沐浴材や粉ミルクなどは病院で産まれてからドンナ感じかを見せて貰ってから買おうと思ってるよ😊あと✋紙オムツも👌
入院準備は🏥用品出来てるよ😊
やっぱり✨お腹張るよね😢チョロさん✨無理しないで、休める時は身心ゆっくり休んでね💓😊

No.193 08/03/23 23:49

>> 192 ゆっちサン🌼またまた失礼します😤💦

旦那スポーツマンですね😁野球⚾とフットサルを今やってますが、体力がナイと言ってました😂親父デス💧
ゆっちサンの言う通り将来キャッチボールする!!って語ってましたよ😉やっぱり憧れがありますよね❤

お花見🌸休日だし家族連れが多かったんデスねッ☺つい②小さい子👀で追う気持ち分かります💡
何か将来の自分達を想像しちゃいますよね😍

デジカメの写真プリント中なんデスね😊沢山の思い出が詰まってそうだぁ📷✨
お祝いで色々貰えるからかなり感謝デスよね☺
友達からは、もうベビ服頂きました😊
私の🏥では、ビーンスタークをお勧めしてました😃ほ乳瓶やミルクなどイイよって✨
オムツも種類イッパイあるから色々試して合うやつ買わなきゃデスね😤

やっぱり後期になってくると張りが目立ちますよね😢無理しない程度に頑張ろうと思います✊💦
ゆっちサンも張りや貧血など気をつけて下さいねッ😃

No.194 08/03/24 05:29

皆さん✨おはようです🙇
今日は、こっちも☔です😫昨日は天気良かったのにな😫
チョロさん✨アドバイス&話しどうもありがとう🙇時間少しあるから色々と見て見ようかな☺👌チョロパパさん✨スポーツマンだね😲私の旦那もフットサルをやってたケド⚽今は仕事ばかりだな😱たまに会社の人達と⚽やってるケド✋体も重くなったし💧シンドイって言ってるわ😥日々オッサンになるって良く行ってるよ😂
うんうん👌検診に行ったら🏥報告させて貰いますね😉
それでは、また後でです🙇

No.195 08/03/24 09:22

おはようございます😺
こちらも☔ですよ ゆっちサンは きょう検診なのかな❓ 転ばないように 気をつけてくださいね😊
うちの旦那さんも キャッチボールすると言ってました😺 どこのお父さんも 息子とキャッチボールするのが夢なんですね😺
ゆっちサンは 予定日いつですか❓わたしは 来月の29日ですょ😺
G.W🏥で過ごしたくないから そのまえの👶出て来てくれるといいなぁ
みなさんも ムリせずのんびり出産まで過ごしてくださいね😊 旦那さんに協力してもらって😺

No.196 08/03/24 13:46

皆さんコンニチワ➰😉✨

昼から晴れてポカ②天気デス☀が、風が強いよ🌀😥
みんなは何してるかな❓☺ゆっちサンは検診デスね🏥報告が楽しみだぁ👶🎵
ゆっちパパサンもスポーツマンですね😁お互いの旦那様体力ナイのかな❓笑💧
フットサルよく動くから疲れやすいデスよね😣でも運動は体にイイからねッ❤

ラルナサンの旦那様もキャッチボールの夢あるんデスね☺お隣サンがたまに息子サン(小学生)とキャッチボールしてます⚾✋見てて和みますねッ😍
確かにGW前に産みたい気持ち分かります💧
赤ちゃんがいつ出てくるかデスね👶赤ちゃんが出たい時に出てくるって聞くから気長に待つしかナイのかな❓😃
お互い今の内にマタニティライフを楽しみましょう👌✨

No.197 08/03/24 17:10
♂ママ1 

>> 196 コンニチィ🙋🙌
福岡ゎいい☀ダョン⤴✨昨日が大☔…
来週くらいに花見🌸行きたいなぁ➰👏息子の風邪が早く治るといいが😢

私の旦那はスポ-ツなにもしてなぁぃ💦趣味ゎ🎣とバイクでツ-リング😂よく友達と走りに😣😣体動かすことが嫌いなのかねぇ…自己チュ-だし🆘笑

No.198 08/03/24 18:16

>> 197 ママサン➰コンバンワ😉🌠

息子サンまだ体調良くなってナイデスか❓💨早く良くなるとイイデスね↘😢
きっと公園でタップリ動き回りたいと思うし😊✊

ママサンのパパは、🎣とツーリングが趣味なんデスか😁
今から暑くなってくるのでツーリングにはもってこいデスね☀👌
私の父は漁師なんデスよ😃海の男デス🌊👨
しかし、お酒🍶も弱く気が弱いデス😂母のがかなり強し💪デスね💧娘にも弱い父デス☺

No.199 08/03/24 20:52

ママさん✨チョロさん✨ラルナさん✨こんばんは🙇
千葉県は、朝から☔で夕方から☁になりました☺
午後から🏥検診に行って来ました😊37週間3日に入り👶3100gです😊いつ産まれても👌と言われましたが💧まだ下腹部に下がって来てないから👶2週間ぐらい時間はあるのかなと😨入院&立ち会い出産の誓約書の用紙を貰って来ました♿これからがドキドキです💓
ラルナさん✨私は4月10日前後の予定です😊ラルナさん✨ゴールデンウィーク前に出産出来るなら👶良いですよね😊ラルナさん✨旦那さんも⚾夢なんですね😊同じですね☺
チョロパパさん✨チョロさん✨夫婦若いからな👌私の旦那はオッサンです(笑)😱
ママさん✨息子さん体調どうですか❓少しは良くなったのかな❓😢1日でも早く息子さん熱が下がって、みんなで👪お花見に行けると良いですね🌸私も釣り一時期やってました🎣ママパパさん✨将来は息子さんと一緒に🎣するのかな❓😊
花粉だったり😭風邪だったり😭体調を崩す人が多いので✋皆さん✨体を大切にして過ごして下さいね💓

• << 203 夜分遅くにコンバンワ🙇💦 ゆっちサンお帰りなサイ😊✨検診行って来たんデスね❤ おぉ➰すく②ベビチャン成長してる☺いつ産まれてもOKデスねッ👌🎵 私も早く検診に行きたいよう😤😤 まだ下がって来てナイんデスね😃やっぱり初産って予定日より遅くなるのかなぁ❓❓私も母や姉にまだ②やね➰下がって来てないもんって言われました😥 早くご対面したいデスね😍😍

No.200 08/03/24 21:43
♂ママ1 

>> 199 コンニチィ🌠🌠

今日朝ゎ熱あったけど今は鼻水だけ😤2日ぶりにお風呂入れてあげました⤴✨熱があったら入れないけど鼻水なら入れてあげた方が鼻通りがよくなる❗みたいです😁👏
🌆義理ママが買い物してきてくれて助かった💪近くだと何かと助かるよね☺

この間息子初✨🎣しましたょ😂チョロ②して危なっかしいだけでした💦💦ヒヤ②もんだぁ😩笑

🌠になると起き上がれないほど恥骨が痛くなるのゎなんでだろぅ⤵凄い変な歩き方🚶笑

• << 204 ママサン、息子サン熱下がったんデスね😉良かった②🎵 鼻水ジュル②は可哀想だけどお薬飲んで治そォ✊💊 おぉ➰息子サン🎣デビューしたんデスね❤初めての🎣で興奮してたんでわッ❓😤色々経験して学んでいく年頃デスもんね🎵初デビューいい思い出だぁ😍✨ ママサン起き上がれナイ程、恥骨痛いんデスか⁉😭 それは重傷デス💨ゆっちサンも言ってた様にお風呂に入って体温めるとか…🛀💧さすがに恥骨に湿布は…🙈なんで💧 無理しないで下さいね😣
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧