注目の話題
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。
この食生活を30年続けたらどうなりますか

4月に出産予定です😊

レス500 HIT数 14338 あ+ あ-

ゆっち( 5vPue )
08/04/04 23:55(更新日時)

初めまして🙇
現在、妊娠34週になる初マタです😊
4月に出産予定なんです😊8ヶ月半で逆子が一度治ったのが✨また逆子になってしまいました😨
それと同時に、出産が恐怖に感じで毎日を過ごしてます😢自然か帝王切開かまだどうなるかも分かりませんが💧ときかく出産が怖いです😢
旦那も出張が多く、周りに知人が居るわけでもないので💧一人でただ考えて過ごす事が多いです😢
どなたか、アドバイスを貰えたら嬉しいです😃
勇気のない母親ですみません😭

No.1147783 08/03/08 06:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 08/03/08 20:54
ゆっち ( 5vPue )

>> 2 主です😃
お礼を言う事が遅くなり、すみません🙇
2人目がお腹に授かってるんですね☺夏頃に出産との事で☺母は強し✋と感じます☺
4月の出産。私と同じですが、まだ仕事してるとは、尊敬します😨私は、結婚して少ししてから専業主婦なんで💧最近になり思うように体がならず、ダラダラしてます😢

No.5 08/03/08 21:27

>> 4 ママさん、こんばんは☺
夏前だったんですね👶失礼しました🙇
毎日の床拭き✨尊敬します🙇私なんて足の付け根の痛みに甘えて💧モップ拭きで楽をしちゃって💧雑巾掛けは、たまにしかしません😥最近、お風呂の掃除がシンドクて😥自分の体の変化に戸惑ってしまいます😫
2人目の子も順調なんですね✨私は来週に検診なんですが、逆子が治ってるか不安です💧一度治ったんですが😢お腹の中では、痛いぐらい動いてるんですけどね😢

No.7 08/03/08 22:00

ママさんの旦那さんは、優しいですね☺
上の子も授かった赤ちゃんも男の子なんですね👶実は✋私も男の子です☺
家事や育児をしながら✨マタニティー生活、ママさん凄いですね☺私なんて旦那の事だけでもイッパイ×2です😭これで家事&育児となると不安です😩
ところでママさんは、赤ちゃんの名前をどのような感じで決めましたか❓旦那と私の希望の名前は、自覚数がイマイチです😥あまり、気にしない方が良いんですかね❓

No.9 08/03/09 11:30

こんにちは😊ママさん、返事が遅くなり💧すみません🙇
2人目の授かった赤ちゃん👶ママさんが名前を決めるんですね☺名前は✨一生のものですもんね✨本当に迷ったり悩みますよね😭赤ちゃんに対しての初めてのプレゼントにもなりますし😂ママさんにアドバイスを貰ったように✋焦らずに決めてみます🙇どうもありがとうございます🙇
私は、28サイで旦那は、32サイアパートで2人暮らしです😊結婚して2年近くになります👰1年チョットで念願に授かった赤ちゃんですが😍いざとなると不安になってしまって😢最初に切迫流産で入院もした時期もありました😥

No.11 08/03/10 05:52

おはようございます✨ママさん、朝早くから失礼します🙇
昨日は✨旦那が久しぶりに仕事が休みだったので、2人で買い物に行ったり久しぶりにデート❓してきました☺
今朝は💧家を5時に出て仕事に行きました👷最近になってチョットきつく感じちゃいますが💧お弁当を作って持たせました😢
赤ちゃんが産まれたら👶無理かなぁ❓と考えてます😨
私も前回の検診で体重を注意されました😢今は2週間の検診で次回からは✋10日検診です😨2週間で2キロの増量してしまい😢それも逆子になってしまい体操をしてます😭旦那は、立ち会い出産を望んでますが💧微妙です😭ママさんは、立ち会い出産するんですか❓

No.12 08/03/10 06:07

ああっ✋
ママさん、すみません😭
ママさんは、結婚して2年目で赤ちゃんを授かったんですよね😊
私は、1年目で授かったと言いましたが👶旦那と結婚した時から💧旦那の家族から『まだ❓』と言われて凄く嫌だったです😭それも女の子を念押しされ😭
不安で💧私も産科に検査しに行ったりしました😢気持ちばかりが焦ってしまい😭旦那は、仕事が電機関連で放射能とかも浴びてるので『俺が原因かも』と2人で悩んだ時期もありました😢でも、2人で人生を共にしよ💑と考えてた時に授かりました☺旦那も私も仕事が不規則ですれ違いもあったので💧私は仕事を辞めてしまいましたが😢将来出来るなら✋また働きたいと考えてます☺
ママさんは、8ヶ月まで仕事凄いですね😊自分に甘い私には💧とても×2出来ません😥ママさんは、頑張りやさんなんですね☺本当に女性として✨母親として尊敬します😊

No.14 08/03/10 11:18

>> 13 ママさん、こんにちは😊
出産順調&赤ちゃんの洋服や肌着など最低限の物は揃えました☺👌
が💧💧💧今週に自宅から2時間近くかかる実家に車の車検の為に運転して行きます😥旦那の車なんですが💧旦那は出張で居なく一人で行くのが少し心細く感じてしまって😥
35週で💧まだ産まれる事もないですよね💧それも逆子ですし😢
ママさんは✋立ち会い出産を経験しましたか❓私は、旦那が希望してますが💧引いてしまうんじゃないかと心配で😥色々と聞いてすみません😢

• << 16 旦那さんは忙しい方なんですね☝予定日に産まれてくるとは限らないけど出張は今だけですか⁉私の場合一緒にいることで気持ちも落ち着いてたし、赤ちゃんの✨初✨顔も2人で見れましたしね💓💓もちろん立ち会いでした💨旦那も感動してくれたし、引くなんて全然❗デシタょ😉人それぞれだけどそんなに気にすることないんじゃないかな⁉ 旦那さん妊娠は喜んでくれてます⁉ 遠出は厳しいですよね💦買い物だけで精一杯な私です😂主さん偉い②✨無理せず休憩しながら行って下さいね✌

No.17 08/03/10 16:45

>> 15 先輩ママさん、良ければ仲良くして下さい☺ 4/15日予定日の初マタです👶✨ チョロさん、初めまして✨こんにちは☺
私で良かったら✨色々と話しましょう☺
私も4月10日前後が予定日の初マタです😊
先輩ママさんに✨話しを聞いて貰ったり✋アドバイスを貰ったりとしてます😊
心強いですよ☺👌

• << 19 ゆっちサン、ありがとうございます😍✨ スレ読ませて頂きました💡 逆子なんですね😣治りましたか❓❓ 結構出産ギリギリになって治る方もいらっしゃるので諦めないで下さいね😊 後、胎動は激しいですか❓❓ 私の赤チャンは、♂何ですが毎日グニグニ・ボコボコ蹴られて痛いです😭💧

No.18 08/03/10 16:54

>> 16 旦那さんは忙しい方なんですね☝予定日に産まれてくるとは限らないけど出張は今だけですか⁉私の場合一緒にいることで気持ちも落ち着いてたし、赤ちゃ… ママさん、アドバイスどうもありがとうです🙇ママさん夫婦は💑素敵ですね☺夫婦愛を感じます😍
私の旦那は、強く立ち会い出産を望んでます😥甘えた方が良いんですかね❓その前に逆子がどうなるかですが😭
旦那は💧全国に出張に行きます😥なるべく✋今月は出張仕事を避けると言ってますが💧仕方ないんですかね😭産後は実家に帰る予定ですが🏠実家の方に産科が全く無くなってしまったので😭住んでる所の近所にしました☺何かあったら💧旦那しか頼れません🙏

• << 20 私も実家には帰りませんでした💨妹も妊婦でしたので…😁でも義理母がご飯を作ってくれて(同居じゃありません)色々助けてくれまして👏 ぁ❗私の年ゎ24です✨23、24と出産します😉(笑) 主さんもっと旦那さんに甘えるといいですよ👋逆子ゎちゃんと治ってくれますょ😁 2人とも4月出産で初ママなんですね💪⤴ 頑張って下さいね🌠

No.21 08/03/10 17:24

チョロさん、改めて✨宜しくお願いしますね☺
8ヶ月の時にも逆子になり💧8ヶ月半で治ったのですが👌また逆子になってしまいました😨
チョロさんも👶赤ちゃん男の子なんですね☺私も男の子です👶
チョロさんの赤ちゃんも元気良い子みたいですね☺私もキックの連続です😱結構✋力が強くてビックリです😂
チョロさんは✨特に何もなく順調ですか❓

No.22 08/03/10 17:35

>> 20 私も実家には帰りませんでした💨妹も妊婦でしたので…😁でも義理母がご飯を作ってくれて(同居じゃありません)色々助けてくれまして👏 ぁ❗私の年ゎ… ママさん✨若いですね😂私なんて28サイのオバサンです😠そうなると私の旦那は💧お爺さん👴(笑)
本当✋シッカリしてて色んな面で尊敬します🙇🙇🙇
年子での出産😨旦那の弟も年子で赤ちゃんを授かりましたが✨上の子に下の子にとチョット大変そうです😱私は💧一人目の今でイッパイ×2になりそうです😨
ママさん、今回も立ち会い出産を希望ですか❓
ああっ、ところで今凄く甘い物が愛しくて😭多少我慢は必要と思ってますが💧ママさんはどうですか❓私は✋チョコやジャムパンが好きで✨少し好みも変わりました😨

No.25 08/03/10 21:23

>> 23 ♂は甘い物が欲しくなると聞きましたょ❗✨私も体重増加が激しく毎回怒られてますよ💦1人目の時17k太りました🙌🙌 今回は気をつけてますが… 今… ママさん、今回も立ち会い出産なんですね☺上のお子さんはダメなんですね💧病院によって色々ですね😭
私も💧前回から体重を注意されてます😥でも、甘い物が食べたくて😭今夜は💧アンドーナッツを食べてしまいました☺幸せに感じます💓
出産💧お腹で赤ちゃんが動いてても👶出産がイマイチ想像出来なくて😭未知の世界です😱

• << 27 こんばんは🙇 私も初めての時は不安だらけでしたょ☝でもなるようになるって感じでここまできました✌性格的に悩んだりはあまりなく、サッパリした奴なんで😁😁 家で破水した時も冷静に用意してちょこっと化粧してタクシ-呼びました😁 今回は赤ちゃん産まれたら📹回してもらう予定です👏主さんも写真など記念になるし、どうでしょうか⁉ あと個人🏥ですか⁉総合🏥ですか⁉

No.26 08/03/10 21:31

>> 24 ゆっちサン、一回は逆子治ったんですね😃 お腹の中をグルグル回るの大好きなのカモですよ💡 またきっと定位置に戻りますよ✊✨ ♂なんですねッ… チョロさん、本当👶赤ちゃんの力に私もビックリです😂
体重、私も前回の検診時の時から注意されてます😭今は✋ツワリの時の自分が嘘のようでパクパク食べてしまいます😂
逆子、治るか不安ですが💧結果的に赤ちゃんが元気なら良いかな❓と考えてます☺
次回までの検診迄に治らなかったら✋先生が直すと😱それが凄い痛いらしく😭恐怖です😭

• << 28 ゆっちサン、私も悪阻ありました↘(吐き悪阻😭) 殆ど食べれなかったあの頃が懐かしいデス💧 今は、食べ過ぎってぐらい食べてしまいます😱 逆子、先生が治すんですかッ⁉😲 初めて聞きました💡 痛いと聞くと恐怖ですよね😭😭でも、どうやって治すんだろう…(❓ε❓)

No.29 08/03/10 23:10

ママさん、こんばんは😊
お家で破水しちゃったって言ってましたね😱
ママさんは✨冷静&判断力がある方ですね☺本当✋色んな面でママさんを見習わないとです🙇
私の病院は🏥個人で産科専門です☺24時間体制で⏰先生は、5人居ますよ😊
ママさんの行ってる病院はドンナ感じですか❓あと✋私の行ってる病院は💧撮影は禁止です😢あくまで旦那さんは✋奥さんを支える為に立ち会いって感じで説明を受けました😊
やはり、病院によって違うんですね😊

No.30 08/03/10 23:19

>> 28 ゆっちサン、私も悪阻ありました↘(吐き悪阻😭) 殆ど食べれなかったあの頃が懐かしいデス💧 今は、食べ過ぎってぐらい食べてしまいます😱 逆子… チョロさん、私も今が本当に不思議です😂ツワリの時は✋7キロぐらい減った体重が✨今は、増えてしまいました😂
チョロさん、経験者で今はお腹に2人目を授かってるママさんに話しを聞くと安心感ありますよ😊
チョロさんと年齢も近いですし☺
もちろん✋私とも仲良くして貰えたら嬉しいですが😊みんなで楽しく会話しましょ☺👌
それに✨みんな男の子のママさんで☺凄い😁

No.31 08/03/10 23:31

ママさん、度々ごめんなさいね😥
レス見たらわかると思いますが✨チョロさん参加してて😊ママさんと年齢も離れてない子なんですが✋良かったらママさんにアドバイスを貰いながら✨みんなで話しが出来たら⤴もっと楽しいかな💓って思って😊
ママさん、育児&出産&家事など経験者もあるし👶しっかりもしてるし☺夫婦間も良いかな✨って感じるし💑そうなるには✋ママさんの日々の積み重ねと頑張りがあっての事だと思いますが☺宜しくです😊

No.33 08/03/12 00:20

チョロさん、夜分に失礼します🙇
今日は✨ママ友と会ったと事で👩充実した日を過ごしましたか❓
私の友達や姉にも子供が居るので👶色々とアドバイスを貰ったり話ししたりしてますよ😊
お腹では赤ちゃんが元気に動いていても👶初めての事ばかりで実感わかないですよね😥
一緒に元気な赤ちゃんを産みましょうね💓😊おやすみなさい😪

• << 35 ゆっちサン、ママ友と久しぶりに話せて楽しい1日を過ごせました☺ 見知らぬ土地に来てまだ周りに馴染めなくて寂しい思いをしてたので、唯一の幸せな一時でした✨ 私も姉がいてアドバイス貰ってるんですが、容赦なく怖い事ばかり言って私を怖がらせます😤💧 ゆっちサン、出産準備は出来てますか❓👶 この前、旦那とベビーカー見に行って来ました😊

No.37 08/03/12 13:36

>> 36 ママさん✨チョロさん✨こんにちは☺
チョロさん✨出産準備の荷物は用意しました😊👌チョロさん✨用意したのかな❓前回に助産師さんと話しをして😉36週過ぎると✋いつ産まれてもおかしくないと言われました😨
ママさん✨私もチョロさんと同じように個人病院です🏥診察料は💧4千円です😉先生は✋5人ぐらいで👌いつも同じ先生に検診をお願いしてます😊出産費は💧35万~で無痛分娩や部屋によって変わるのかな😊
2人さん、どの辺りに住んでるのかな❓私は✋千葉県です🏠
私の住んでる所は🏠産科が競争って感じで💧ホテル並でエステが付いてたり💧凄い豪華な所もあります👸ビックリ😱
うんうん✋ママさん✨の出産が理想的ですね☺やっぱり💧日々の生活の仕方も大切なんだね😊私、ダラダラだな💧難産は避けたいな😭

• << 39 ユッチさん最近はホテル並みの🏥増えてますね💪呼び込みのためですかね❗❗プラネタリュウムや豪華料理✨凄い②👏 私はそんな設備より、値段で選んだかな☝ 1人目と同じとこがよかったし、初期に出血あったので😂(体質みたいで1人目も2人目も) 毎回エコ-の写真を3枚くらい貰うのですがチ〇②らしきものが❗まだハッキリ♂とは決まってないのですがお腹の出方、占い🔮が♂だったから❗(笑) 私は100パアと確信してるんですが👏 ♂可愛いですょ💨 今日は何しましたか⁉
  • << 42 こんばんわァ➰チョロです☺✋ ゆっちサン、出産準備は最近急いで揃えました👶💦じぃじとばぁばに買って貰いましたよッ😁✌ 私の病院は、無痛分娩してないんですよ↘旦那は、無痛分娩が良かったみたいで(私が痛いのに弱いから)自力で産みます😱💦 千葉県なんですね⤴🏠 我が家は、愛知県です😃田舎の方に住んでます🍀 色んな病院ありますよね🏥💡エステとかあるんですかぁ⤴😲 羨ましいケド、💰凄そうですよねぇo(_ _*)o💦 ママサンみたいに、超安産で産む為にも運動しなきゃですねッ✊✨ なかなかダルマサンな私も頑張らなきゃ🐤💨

No.40 08/03/12 17:38

ママさん、こんにちは☺
破水❓想像がつきません😱今だにお腹でポコポコと動いているし👶
今日は💧4時に起きて⏰旦那にお弁当&朝ごはんを作って持たせ✨5時半に見送って✋二度寝して😪起きて☀洗濯物&掃除って感じで過ごしてました☺
明日は💧10日検診😱旦那が仕事休みなので一緒に行きます😊👌
その後は💧2時間ぐらい運転して実家に一人で行く予定😱金曜日に旦那の車の車検で😊旦那も金曜日~日曜日まで出張で居ないし💧これが出産前の最後のドライブかな😃
やっぱりママさん、しっかりしてるね☺
ママさん✨チョロさん✨旦那さんと2人暮らしかな❓ママさんは✨可愛い子供さんも一緒だもんね😃

No.43 08/03/12 18:44

こんばんは😃
ママさんも最初に出血あったんですね💧私も出血あり😨切迫流産で10日ぐらい入院生活してました😢
破水😨全然想像つかないなぁ😨
ママさん、若いし✨旦那さんも若いんだろうな☺チョロさん夫婦も若いんだろうな✨☺ウチは✋老夫婦😨(笑)
確かに💧私も恥骨が痛いです😢それで✨家事&子育て👶ママさん凄いって尊敬します☺
ああ✋母乳は5ヶ月ぐらいから少しずつ出始めてるよ😂チョット複雑な気持ち💓助産師さんにアドバイスを貰った時『赤ちゃんはこんな感じで吸うのよ』って乳首を引っ張られた時は痛くて泣きそうでした😂😂😂
旦那は、横で爆笑してたけど😠
みなさん、夕食時間かな❓私も、そろそろ作り始めます😊

No.45 08/03/12 19:37

チョロさん、こんばんは😊
愛知県なんですね☺
でもね✋無痛分娩の説明も助産師さんから受けたケド💧陣痛までは自然で赤ちゃんの頭が出て来た頃に麻酔を打つって教えて貰いました😨だから、やはり多少は耐える必要もあるのかな❓全部が痛みが取れる訳でもないみたいです😨
私も💧赤ちゃんの洋服などの用品は、自分の母親に買って貰いました😊チャイルドシートとベビーカーは✋姉&兄から出産祝いで貰う予定です😂有りがたく感じます😊本当、周りに祝福されて幸せに感じます☺
人が一人産まれる事って凄いな✨と妊婦になってから👶本当に実感の日々です☺

No.47 08/03/12 20:51

本当✨ベビー用品など助かりますね😊
無痛分娩💧そんな感じって教えて貰いました☺
本当✨赤ちゃんに会いたい気持ち💓強くなってきました😊これも✨ママさん✨チョロさん✨と話しして気持ち💓が癒されてる自分があるからかな☺
お二人には✋感謝です🙇
今日は、今から旦那と食料品を買いに行ってきます☺
また後で📧しますね☺

No.52 08/03/13 09:42

>> 51 ママさん✨チョロさん✨おはよー☀です🙇
今日は✋これから10日検診に行って来ますね🏥
逆子が治ってるか👶ドキドキ💓です😱
今日は💧旦那が休みなので一緒に行ってきますね😊👌
車検で実家に帰ったりとバタバタして遅くなると思うケド💧検診の報告します☺👌
ママさん、私は6月産まれでーす😁✌
行ってきますね🏃

• << 55 ゆっちサン🐣 今日は、10日検診なんですねッ🏥❤ 逆子ちゃん治ってるといいですねぇ🙏🙏 ハードスケジュールみたいですが、体には気をつけて下さいね☺ 無理は、禁物ですよ🙅💦 報告待ってまぁ➰す✋✨

No.63 08/03/14 01:10

>> 62 ママさん✨チョロさん✨こんばんは😊
夜分遅くに失礼します🙇
検診の結果🏥逆子が治ってました☺が✋一緒に来ても旦那は🏠に忘れ物を取りに帰って💧検診のエコーを見れずにショック受けてました😂先生も爆笑してました😥
お昼は💧お弁当を作って持って行ったので✨久しぶりに旦那と大きな市の公園で☀ゆっくりお弁当を食べながら他の家族の様子を見たり✨特に✋2人で赤ちゃんや小さい子供ばかりに目が行ってしまって☺癒されました😃
午後からは💧旦那の仕事道具&洋服を買いに行き✨あっという間に夜になり🌠チョット前に実家に車検で帰ってきました😊あっとゆー間の1日だったかな😃
ママさん✨チョロさん✨どんな1日を過ごしたのかな❓☺
優しい言葉どうもありがとう🙇
2人も無理しないように日々を過ごしてね☺旦那さん、赤ちゃんにとって大切なママだし体なんだもの😉
おやすみなさい😪

• << 65 ユッチさんおはょ⤴⤴ なんか羨ましい光景だなぁ💓✨私たち夫婦も小さい子に👀がいってこの子はどんな顔してるんだろとか、こんな家庭にしたいねとか話したもんだぁ🙋って懐かしく思ったヨォ😉 ぁ❗ユッチさんのパパは仕事何してるんですか⁉仕事着ってことは鳶系なのかなって☝私のパパは鳶系✌かな💨ちょぃと違うけどね💪💪チョロさんのパパも何してる人かなぁ😁👏 今日は☔で1日中🏠だぁ⤵つらんなぃ🆘

No.66 08/03/14 09:47

ママさん✨おはよう☀
ママさんの🏠の方は☔もう降っているのかな❓😨千葉県は、まだ降ってないよ👌でも、午後から降りそうだな😢
ママさん✨今日は🏠でお子さんと過ごすのかな❓
チョロさん✨何して過ごすのかな❓
ママさんの旦那さん✨鳶系なら体力勝負だね💪私の旦那は✋日立って電機の会社知ってるかな❓それの下請けだよ😊工場の機械のメンテナンスや電車やモノレールのメンテナンスとかしてる仕事だから💧不規則だし💧全国に出張って感じで行ってるよ👷たまに、旅行気分で付いて行く時もあるケド😁長くて1週間ぐらいかな😊今回は✋大分県に今日から行って✈日曜日に帰ってくるよ👷
出産前後は✋休みをとるみたいだけど😊

• << 68 こんにち➰☔ゆっちサンお帰りなさいッ☺✋ 逆子治ってたんですね⤴ヤッタ②➰😤😤🎵 でも、パパ残念ですね💨次の検診の時にトライしましょ😁👍 公園でお昼食べたんだぁ🍱しかも手作り…❤キャ〃私料理苦手なんで頑張らなきゃ😱 公園行くと和みますよね✨つい自分の子供の様に見つめちゃいます👀🎵 午後からパパサンの買い物や実家に行ったりと、お疲れ様です(*゜∀゜)_🍵 私も昨日は、充実した一日でした😍✌今日は☔なので気持ちブルーですね↘😭

No.70 08/03/14 14:28

こんにちは😊
お昼寝してしまった😨
ママさん✨毎日お弁当お疲れです🙇
チョロさん✨大丈夫👌料理は苦手でも✋少しずつ自然に身についていくよ☺心配ないよ👌
でも、ママさんの所は🏥立ち会い&まわせるの凄いね✨😊チョロさんも立ち会いが希望なんだね😊👌私の所も旦那が強く立ち会いを希望してるよ😃でも💧ビックリしないか逆に心配で😨本人は✋立ち会う気持ち💓マンマンだけど💧病院は、あくまで旦那は奥さんの支えだから✋カメラやビデオが禁止なの😔旦那的には納得いかないみたいだけど💧仕方ないもんね😃旦那の友達でね✋立ち会い出産した夫婦が居るの😊あまりにも出産痛くて👶奥さんが暴れたみたい💧それで✋看護婦さんに頼まれて旦那さんが押さえだ💪奥さんに腕を思いっきり噛まれたって言ってたよ😂それで✋今回の2人目は旦那は立ち会わなかったみたい😂きっと、奥さん必死だったと思うけど😃
千葉県は✋まだ☔降ってきてないよ😊これから降るだろうな😨

No.73 08/03/14 18:36

ママさん✨チョロさん✨こんばんは☺
そっかぁ~💧チョロさんのお姉ちゃんも出産👶経験者なんだもんね😊やっぱり✋体力&気持ちもイッパイ×2になっちゃうんだろうね😱未知の世界だな😂
ママさんの🏥お兄ちゃん(長男くん)ロビーなのは💧切ないね😢家族だし可愛い弟の誕生なのに厳しいな😭整頓したんだぁ☺家族が増えるって大変な事もあるだろうケド💧嬉しい事もイッパイあるんだろうね💓☺
ママさん✨子育てってどんな感じなんだろう❓母乳を飲ませるとか💧想像つかなくて😂
チョロさん✨名前は決ったかな❓私は✋何となく決めたよん☺ママさんは✨どうかな❓☺

• << 75 母乳は助かったょ✌✌わざわざ作らなくていいし、栄養あるしね😉✨ みんな出るとイイネ⤴ 息子は2時間置きに起きる子でまいったょ…それが3ヶ月も続いて💦ミルクはお腹持ちいいけど母乳はグッスリ寝てくれなぃとこがあるかな😂☝ 周りの協力があれば助かるょね✨

No.78 08/03/14 23:04

今日は✨久しぶりに親子で外食して今🏠帰ってきました☺
チョロさん✨名前決めたんだね😊私の候補は💧翔太(しょうた)陽翔(はると)かな😥ママさんは✨上の子どんな感じで決めたのかなぁ❓
ママさん✨新しい可愛い家族を授かる事は凄く嬉しいし💓幸せな事だけど💓上の子もママを恋しいもんね😢心配だよね😭母乳が一番なんだね😥今少しずつ母乳出てるケド💧産後はどうなのかな❓乳腺炎て凄く痛いくて辛いみたいだし😥
チョロさん✨予定日はどのくらいなのかな❓私は✋4月10日前後で昨日で36週よ👶体重は、約3000あるよ☺

No.79 08/03/14 23:13

>> 77 ママサン母乳出ていいなァ☺私も出るかなァ😔💦 息子サン2時間起きだったんですね😭ワァオ💦 最初の頃って生活リズム乱れるから育児大変ですよ… ああっ✋ママさん✨母乳を2時間起きって教えてくれたよね❓
やっぱり✋赤ちゃん👶のペースを把握するまで大変なのかな❓😥
ママさん✨質問ね✋臨月❓産まれるまで❓更級とか腹巻き❓とかって巻いて寝るのかな❓それとも✋取って良いのかな❓😥逆子の時は✋寝る前に逆子体操をするから取って寝てたケド💧どうなんだろうと思って😫
チョロさんは✨腹帯は更級❓ベルトっぽいの巻いてるのかな❓

No.81 08/03/15 01:03

私は✋前回の11日前で2500gあったよ😊34週で逆子だったケド☺
名前って難しいよね😱本当💧一生涯のものだし✨最初は✋旦那の名前から取る❓とか色々と考えてたんだケド💧自覚数が微妙とか💧旦那のお父さんや弟と似ちゃうとか😫友達で変わった名前付けた子もいるけど💧難しくて読めないな😫柊羅(しゅら)海来(かいら)クンだね😱私の姉の所は💧純平・隆一郎だよ😊
私の周りは✨みんな周りが男の子ばかりだな☺
月曜日、検診🏥チョロさんのお腹の中で✨パパとママと会うのを楽しみに日々👶成長してるんだろうね☺楽しみだね😊
おやすみなさい😪

No.85 08/03/15 14:48

こんにちは😊✋
今日は✨ポカポカで過ごしやすいな☀☺
春を感じる🌸
ママさん✨母乳が出るなら良いね😊チョロさんの言うように羨ましいな☺赤ちゃんにとっても良い事だもんね👌
うんうん✋チョロさん✨産む前にマッサージは大切かも☺私の姉が産後に乳腺炎になって💧胸がパンパンになっちゃって、凄く痛がってて自分じゃ手加減しちゃうから💧母がマッサージしてたっけ😨本当に酷い人だと発熱もするみたい😫私は✋旦那に胸が張りはじめた3ヶ月ぐらいからマッサージして貰ってたよ💧(Hな感じじゃなく😂)そしたら✋5ヶ月ぐらいから出始めた💧看護婦さんに注意されてから辞めたケド😂早すぎたみたい😂
うんうん😨名前は難しいよね😫親になって💧本当に親の気持ち💓実感するよ😉腹巻きは大切だよね💓私も寒さ対策バッチリよ👌何か💧体質も変わるよね😨

No.91 08/03/17 05:29

ママさん✨チョロさん✨オハヨー☀今日も、晴れたら良いな🎵☺
昨日は✨本当ポカポカで暖かかったね☀うんうん👌過ごやすかったね☺そうなんだぁ👌みんな、家族と過ごして充実した日だったね😊ママさん✨公園に行ったんだね👪そうだよね😭今のうち❓って言い方変だケド、長男くんと過ごす時間が限られるし😭弟くん誕生したら変わるよね😭チョロさん✨イチゴ狩りに行ったんだね🍓パパさん🍓苦手なんだ😥私の友達で✋イチゴの黒いツブツブがダメって子居るよ😫私は💧実家から帰って来て✋旦那も出張から帰って来て✋3日ぶりの再会だな😃
今日は✨ママさん✨チョロさん✨検診日なんだ🏥体重💧私も増えて注意されたな😥あの瞬間は嫌だよね😥わかるよ😭2人の可愛い赤ちゃん👶成長してるだろうな💓楽しみだね☺気をつけ無理しないように🏥行って来てね☺✋
私は✋今旦那を仕事に見送って💧二度寝しちゃいます🙇

No.93 08/03/17 13:47

こんにちは☺
午後から✋千葉県は曇って来たよ😨
今、お昼ご飯終了👌
2人は✨🏥行ったのかな❓何かドキドキ💓しちゃうな☺
ママさん✨エビフライ🍤旦那さん、幸せを感じながら💓ママさん手作りのお弁当を食べているんだろうね😍私も明日から旦那がお弁当持ちだな😫
ママさん✨チョロさん✨旦那さんとラブラブ💓😍て感じるし👌旦那さんを大切にしてるのが✋良く伝わってくるケド👌結婚してどのくらいなのかな❓😁ケンカとかしなそうだし☺私は💧2年ぐらいだよ☺付き合って✨同棲迄が3ヶ月で💧結婚迄が早くて半年ぐらいだったよ😥あっとゆー間だったケド😂特にお互いが何か変わった❓て感じはないな☺赤ちゃんを授かったの事は大き事だよ😍

No.97 08/03/17 22:22

ママさん✨チョロさん✨こんばんは☺
2人共に✨順調&可愛い👶が成長してて良かったね💓💓💓一安心☺
ママさん✨男の子👶確定💓おめでとうです👏エコー写真✨貰ったんだね☺私も写真を大切に母子手帳と入れてあるよん😁👌赤ちゃんの体重は👶今36週に入って✨3000だよ☺お腹周りは👌私元々体型が太いから💧お腹周りは100近くあるよ😨
チョロさん✨35週おめでとうです👏本当✨私と1週間ぐらいしか変わらないね☺ママさんにアドバイス貰いながら👌一緒に頑張ろうね💓☺ただ、貧血が心配だね😢出産までに少しでも力をつけようね😃
うんうん☺男の人の仕事を一生懸命な姿ってカッコイイよね😍そっかぁ👌チョロさん✨惚れちゃったのね💓😁ママさん✨自然な感じね💓私は短い付き合いだったケド💧自然にって感じで入籍しちゃったな💓😁同棲してたからな☺

• << 99 ゆっちサン、36週突入したんデスねッ☺おめでとォ⤴✋゛ ベビチャンbigですよね⁉😲いつ生まれても👌じゃないデスかぁ➰😤 順調で何よりデス👶🎵 前から貧血の💊貰ってるんデスが余り良くなってなかったデス↘なるべくプルーンやほうれん草を食べて頑張ります✊💦 ゆっちサンもママサンと一緒で自然に…☺なんデスね⤴💑キャ〃 付き合い短くてゴールインって事は、出会った頃からビビビッと来たんですか❓😉❤ ママサンも知り合って7年だから、お友達期間が長かったんデスか❓😉❤ 何億人がいるこの世界で出会えた事自体奇跡デスよね😁🎵

No.100 08/03/18 06:37

おっはー👌
今日も旦那を見送くって🚗1日が始まるな😃
最近✨暖かくなって来たらか✨少し起きるのも楽になったね😊
ママさん✨チョロさん✨赤ちゃん👶成長していて凄く嬉しい💓会うのも凄く楽しみだね💓😍💓
そうだね☺チョロさん✨の言うように、出会いって不思議だね😊でも✋チョロさん✨からアタックしたって言っても💓旦那さんと縁があって💓可愛い赤ちゃん👶授かったんだもの☺運命の人なんだよ💓😁ああ✋赤ちゃんの事✨私の🏥の先生は、♂の子は♀の子より👶骨格が大きいし✨頭も大きいんだって言われたよ😊私は👶足の骨が太くて大きくなるよ✋って先生に言われたよ☺旦那&私も足が短いのにな(笑)😂

No.101 08/03/18 07:04

何回も失礼します🙇チョロさん✨旦那とのビビビ⁉ですが😥初めて会った時✋私は、何も感じませんでした😂旦那は、この子と結婚する‼って思ったみたいです😱
昨日、お土産と言って旦那が💧たまごクラブ🐥何だか💧ひよこクラブも買って来てましたが😥たまごクラブに🐥オッパイのマッサージの仕方が載っててチョロさん✨オススメかも👌
ママさん✨上のお子さん👪離乳って🍴どのくらいで食べさせたのかな❓今は✨何でも食べるのかな❓やっぱり💧工夫とかするのかな❓😨
あと💧オッパイ❓乳輪の所が痒くて😭みんなドウなのかな❓妊婦初期の頃は💧軟膏を塗ってたんだケド💧また最近痒くて😭出産したら治るのかな❓😢

• << 103 チョロさんオハョ✌ 私なんか22時に爆睡でした➰➰眠気が凄くて困ります⤵ お腹周り86って私と変わらない💦私も臨月かも~☺☺笑 8ヶ月に入ったら準備しなきゃ👏友達にパジャマとか色々貸してるから回収して必要な物は揃えなきゃ😺 昨日は体重が増えてなくて(2週間検診)よかった②💓43キロからのスタ-トで今49くらいある…😂みんなはどんくらい増えましたか⁉ あと貯金してます❓もう少ししたいから旦那の小遣い減らそうかなぁ⤵⤵ 次の子の学資保険も産まれるまでにかけるんだけどみなさん郵便局⁉かな⁉上の子は郵便局だけど違うとこもいいかな☝と😉 まだ考えてないですぅ⁉

No.104 08/03/18 07:43

ママさん✨オハヨー☀
私、元々体型が良くて💧😭普段は💧LLサイズの服を着てるだぁ😫
体重は✨7キロ増えたな😭うんうん👌前回の検診で🏥お腹が張らなければ、もぅドンドン動きなさい‼っていわれたよ😊
恥骨痛いのも辛いよね😭私は、8ヶ月ぐらいから痛かったケド💧逆子治ったら楽になったな😫トコちゃんベルト、聞いた事あるよ😊育児や家事を無理しないようにね😭本当、痛いもんね😭
そっかぁ~💧やっぱり食べ物は難しいんだね😱想像つかないな😫ママさんは✨凄いね☺本当、色んな面で頼りになる強い母親って感じするな😊肌のカサカサは仕方ないのかな😢一応、入浴後にクリームは付けてるケド💧胸だけが痒くて仕方ないよ😫

No.106 08/03/18 09:35

今日は✨千葉県は少し空気が冷たいかな❓
家事や育児で忙しいと思うケド、朝食チャント食べてね😊
ママさん、体細いな😱その体で家事や育児👶お腹にベビちゃん✨本当強い母親だよ☺
テキパキ家事に育児に毎日こなしてヤリクリしてるんだろうな😊本当✨尊敬×2だよ🙇
旦那さんも安心して仕事して💪お家に帰って来るんだろうね😁理想だな☺👌
公園✨気をつけ楽しい時間を過ごして来てね😊長男くん💓ママと過ごすのも時間が少しずつ限られてくるもんね😢あと少しで✋お兄ちゃん👶だもんね😊
ママさん✨私も友達や姉に聞いてアドバイスを貰ったりして💧郵便局で考えてます👌
何か💧まだイマイチぴん‼と実感しないんだケドね😢
貯金は✨旦那の収入だけで今はヤリクリしてるから💧チョットずつ少ない時で2万~3万ぐらいしてるよ💧先々は✋私も仕事したいんだケド💧旦那に反対されてるんだ😢旦那の小遣いは💧ウチは5万だよ😊出張で外食や付き合いとかもあるし💧タバコも吸うから😊出張費用は別だケド💧結構出費あるよね😨

No.109 08/03/18 16:29

こんにちは😊
私も✨散歩しながら近所のスーパーに行って来ました🚶
やっぱり✋外は気持ち良いね🎵
夜ご飯を何しようか迷うな😥ママさん✨チョロさん✨いつもドンナ感じで食事メニュー決めていますか❓😊
うんうん👌チョロさん✨今回のたまごクラブは良いかも☺ママさん✨経験してるからワカルだろうケド👌会陰切開や陣痛促進剤とかが載ってて😨ドキドキしながら旦那と読んでました😨旦那は💧笑ってるケド😠こっちは想像つかないなぁ😢
ママさん✨どんな感じなのかなぁ❓出産が近くに連れて赤ちゃんに会えるのは凄く嬉しいケド💓出産💧産後トイレが恐怖です😨😨😨

• << 111 こんちぃ✌✌ 私は分娩室入ってから早かったので先生が間に合わず切らずに産みました⤵…が切れてました😥出産後すぐに🚻に行かされるのですが痛くて出来ず…クダみたいなのを通すからって言われてやってもらうのですが激痛で断念😠頑張って🚻しました😂 5日間入院でしたがずっと痛くて🍚も運んでもらってました😢 人それぞれだけどね👏妹ゎ全然切れなかったみたぃ😁怖くなってもいけないのでここまで✌✨ 本格陣痛の時ゎベットが嫌で床に座りこんでイキンでました✋(笑)なぜだろぅ➰😚 晩御飯は毎日昼間買い物行ってます☝でっ🌆から下準備➡揚げ物、炒め物ゎパパ帰宅後にします😁毎日メニュ-考えるの嫌ですよね😥パパ大食いなんで困ります🆘 今日ゎシチュ-、竹の子ご飯、豚バラの野菜炒め💓 明日ゎちなみに春巻きデス💓みなさんゎ⁉

No.112 08/03/18 20:24

こんばんは😊👌
今日は✨旦那が早く帰ってきたから🏠早めご飯だったよ☺
チョロさん✨赤ちゃんの洋服洗ったんだ😊うんうん👌興奮よくわかる😁私も1人で舞上がってたな😍
ママさん✨やっぱり痛みはあるよね😨でも💧みんな乗り越えて可愛い👶授かるんだもんね😫ママさん✨凄いな😊私に耐えられるかな😭
私は、旦那が休みの時にマトメテ買ったり💧散歩しながら近くのスーパーに行ったりするよん☺
昨日の夜は✋アジとイカのフライ&里芋と蒟蒻と鶏肉と人参の煮物&五目ご飯(もと)&味噌汁よ😊今日は✋ジャーマンポテト&昨日の煮物&鶏肉とキュウリと中華クラゲのサラダ&すまし汁だよ😥
こんな感じよ😨イマイチバランスがな😢明日は、まだ決めてないよ😨

No.117 08/03/18 22:49

ママさん✨チョロさん✨こんばんみぃ😊
気づけば✋ご飯食べ片付け終わり👌明日のお弁当の下ごしらえ終了して💧旦那と爆睡しちゃいました😂今は💧2人でアイスを食べてます🎵
ママさん👌小さい子とお腹の子👶買い物は大変だよね😢たまにパワフルなお母さんも見かける時もあるケド💧旦那の力と協力って大きいだろうな😊
チョロさん✨今から夜ご飯かな❓旦那さん、苦手な食べ物あるね😢私の旦那は✋好き嫌いないな😊モリモリ食べるよ👌あと良く💧ヨーグルトと果物混ぜたり、杏仁豆腐は作るな😊そうかな❓ママさん✨チョロさん✨良くやってるよ☺私も外食するよ😊回転寿司とか💧ファミレスとか😁旦那が休みの日の午後は💧麺類を作るのが多いかな💧作るの簡単な物ばかりよ☺私も手抜きよ😁カレーライスが一番好き😁

No.118 08/03/19 05:51

おはよ😊
今日は💧久しぶりに天気が悪そうだね😲
旦那のお弁当&朝食の🍙作り終了👌
体調がイマイチだな😢ノンキに二度寝しちゃいます😪
おやすみなさい🙇

No.122 08/03/19 13:08

こんにちは😊
今日は✋布団の中でノンビリしてます😪
ママさん✨チョロさん✨雨☔なんだね😢こっちは✋まだ降ってないよ😊
ツワリ💧私は、4ヶ月ぐらい迄で7キロぐらい体重が減りました😲今は💧💧💧元に戻っちゃったケド😂
本当👌ママさんの息子くん凄いね☺分かるんだね😲
やっぱり✋実家は良いよね☺わかるよん😂妹さんの子と仲良し✨良いね☺
ママさん✨また質問ばかりで😢オムツは💧紙オムツ❓布オムツ❓それとも両方で使い別けて居たのかな❓
チョロさん✨オムツとか決めてるのかな❓

No.124 08/03/19 15:22

こんにちは😃
ちょっと前に起きました☺
だいぶ楽になったよ👌優しい言葉どうもありがとうです🙇
ツワリの前に✋切迫流産で1週間入院してたよ😃それもあって💧1ヶ月間ね実家で安静してたの😃ツワリ中は🍎とセンキャベツとウドンばかり食べてたな👌
オムツ👌布オムツも考えてたんだケド💧姉が紙のが便利かな❓って言ってて💧旦那とも相談して✨一応紙で考えてるよ😢布は💧カバーの大きさも変えないと💧みたいだし😢漂白とかもするみたいだし😨でも✋両方使い別けるのも❓と考えてるよ😃2人さんはドウなのかな❓と思って☺
話しが変わりすぎて💧最近、香取慎吾にトキメイテ💓😍あまり普段は💧芸能人好きとかないんだケドね😨

No.125 08/03/19 16:01

主さん、こんにちは😃
主さん、体調は大丈夫ですか❓
きっと妊婦になり👶凄く嬉しい反面💓身体思うように行かなくて不安もイッパイですよね❓😢それで、旦那さんともでは辛いですよね❓主さん、気持ちのやり場に困りますよね😢私も、そうでした😢お互いに✋チョットした言葉と思いやりの気持ち💓で変わるのに😢
嫌みとか💧あたる💧とかじゃなく✋話し合いの時間とれないんですかね❓きっと喧嘩するのも、自分の気持ち💓旦那さんに分かって貰いたいからでしょうし💧主さんの気持ち💓素直に伝える事は難しいんですか❓本当に主さんの事が嫌なら💧旦那さんも🏠に帰って来て主さんの作った食事を食べないでしょうし😊仕事が忙しくて😢家庭で主さんとも喧嘩しての生活なら💧きっと旦那さんも主さんと同じ気持ちで息詰まってるかもですし😢主さんと赤ちゃんが1番の癒しの存在になれたら💓直ぐに✋て行かなくても、少しずつ主さんのペースで良いと思います😊

No.127 08/03/19 16:21

こっちも☔降って来たよ😨
ママさん✨実家で過ごしてるのかな❓妹さん✨女の子を授かったのかな❓ママさんのお父さんとお母さん娘さん2人の子供と会う事👶凄く楽しみなんじゃない❓😊それも✋♂の子と♀の子で☺
私の所は💧旦那の兄弟も私の兄弟も♂の子ばかりで😊旦那のお母さんには💧♀の子を期待されてたんだ😨
これから早めに夕食作ります😊今日は💧パン&パスタ&ロールキャベツでも作り始めちゃいます☺

No.128 08/03/19 16:32

チョロさん✨こんにちは☺
ツワリの時期は✋果物が食べやすかったね☺同じだね😊
ほうほう👌UNOね☺パイレーツオブカリビアン⭕出てたね☺
慎吾くん(友達のように親しみすぎ)ドラマの再放送見て👀夕食の支度でもしようかな❓明日は💧旦那が休みだから✋お弁当作りもないし☺楽チン👌

No.129 08/03/19 16:47

チョロさん、度々ごめんなさい🙇
お腹大丈夫かな❓
どうしたのかな❓
冷えちゃったのかな❓😢どうしたのかな❓
あまり続くようだったら💧病院で相談した方が良いよ😢お尻も痛いのも辛いだろうし😢力使うのも辛いよね😭私も下痢してる時、看護婦さんから果物の取りすぎに注意されたよ😊あと✋果物のジュースも注意されたな😢刺激物も注意よ😢
暖かくしてね💓

• << 132 コンチヮ😁 妹の子と息子1ヶ月違いの同い年なんだぁ⤴んで☝今回もまた1ヶ月違い👏今妊娠6ヶ月ダョン💓💓素晴らしいでしょ⁉私んちのママもビックリ⚠してた😁 妹1人目♀、次ゎまだ分からないみたい😍夏には孫が4人👏ママも色々大変かも👏笑 ぁ💨オムツね☝布をママが用意してたけど使わずにタンスの中😭新生児の頃ゎ再々シッコして、する度に取り替えなきゃだったからとても②間に合わなくて…🆘 一応100枚用意してくれてたョ💪 今回も使わないだろなぁ⤵洗う暇なさそうだし😂 紙は股関節脱臼になりやすいみたいだけどね❗ なったら🏥の先生に布を使って下さいって言われるらしい🙎🙎妹の子が診断されたって☝

No.133 08/03/19 19:59

こんばんは😊
ママさん✨凄いね☺
妹さん✨と奇跡👏心強いね😁妹さんもお姉ちゃんとで心強いだろうね☺
ママさんの両親さんも喜びが倍増だろうな💓☺妹さん✨どっちを授かってるんだろうね☺それも凄く楽しみだね😊👌
そうなんだ😊脱臼かぁ😢私の姉も上の子の時に✋布オムツ使用してたな☺でも💧だん×2成長すると共に👶横漏れとかしちゃうって言ってたな😨
やっぱり✨紙のが便利かな❓今は作りや素材も良いのがあるだろうしな😊
私、元々💧介護職してたの👴オムツ=お爺ちゃん&お婆ちゃんのイメージが強くて💧イマイチ赤ちゃんのオムツってピン‼と来ないんだよな😨

No.145 08/03/21 08:14

ママさん✨チョロさん✨オハヨー☺
ママさん✨晴れてるんだ☀良いな💮こっちは雨で風が強いよ😭
専業主婦さん✨初めましてです🙇28サイのユッチです😥ママさん✨チョロさん✨若くてピチピチのママさんです😍私もチョロさん✨と同じく初出産で💧4月10日前後の予定で毎日ドキドキ💓して過ごしてます😨妊娠初期の頃は💧切迫流産で入院してた時もありました😭29日なら本当に間近ですね☺👏5人のママさん✨凄いですね☺やっぱり何回か経験しても赤ちゃんによってタイミングも体調も違うんですね😨私は💧1人目でもアタフタなので尊敬します🙇色々とアドバイスやお話しを聞かせて下さいね☺宜しくお願いします😊

No.146 08/03/21 08:32

もぅ一度💧失礼しますね🙇
昨日は✨旦那が休みで2人で買い物や外食してノンビリして過ごしてきました😊
ママさんのお友達👶おめでとうだね👏☺可愛いだろうな💓☺
ママさん✨チョロさん✨胎動激しいのね👶赤ちゃん元気なんだね☺私もなんだ😥旦那もお腹に手を当てる度にビックリしてるよ😱
腰痛は辛いね😢それで育児&家事は辛いね😭腰痛体操ってあるケド✋妊婦さんだから無理だもんな😢腰を冷やさないように暖かくね😭何か良いアドバイス出きれば良いんだケド💧ごめんね😭
ママさん✨お弁当作り🍱お疲れ様です🙇私は✋今日から今月は作らなくて良くなったよ☺楽チンしちゃいます😁旦那の仕事現場が空港で✈社員食堂をみんなで使うみたい👏
ママさん✨チョロさん✨本当👶服には感動💓トキ💓良くわかります😍私もニヤニヤしちゃいます😁でもなぜか💧黄色系ばかりの洋服が多く揃っちゃったケド😂ミッフィーちゃんばかり🐰

No.147 08/03/21 10:54

こんにちは☺
皆さん✨何して過ごして居るのかな❓😊
何か💧何もする事がなくて😥(あるんだろうケド💧見ないふりかな❓)
1人で春物の洋服を買いに行こうかな❓と考えても💧寒くて風強いしな😨
寝る❓ってもな💧眠くないし😥
赤ちゃんの物❓も特にないしなあ😥
お菓子でも食べようかな❓色気より食い気みたいな感じです😂
皆は✋マタニティー服を着てるのかな❓私は✋下着とズボン&スカート類だよ😊上着は今までの洋服を着てるよ👌
結婚して✋自分洋服より💧旦那の服を買うのが増えたな😥でも💧子供出来たら👶もぅ✋子供の物ばかり買っちゃいそうだな💓😂女の子を授かったら✨着せ替え人形ぽくなっちゃうかも😂可愛い洋服イッパイあるもんね😍

• << 150 ゆっちサンお帰りぃ😃🎵 こっちもスゴイ☀てて、お散歩日和だよんッ✌✨ 昨日のデェートのんびり出来て良かったデスね☺☺私もデェートしなきゃ💨 ゆっちサンも胎動激しいんだぁ😁やっぱ旦那が一番喜んでる気がする✨胎動が出始めてからやっと父親の気持ちが芽生えたかなぁって思う👌✨ 今の内に可愛い胎動を感じましょう❤痛いケド😂 あぁ➰ゆっちサン一緒✋〃我が家も黄色い系のDisneyばっかり😤旦那には、♂だから水色系買おうよ➰って😂ごめんねパパ💧 私もする事なくて…💨今しかこんな暇になるって事ないから何かする事見つけて満喫しましょ☕📖 マタニティ服って高いので、姉の服借りたり自前の服を着て頑張ってます😥自分の服欲しいなぁ💧 でも、つい②👶に買っちゃう☺お腹の👶が♀なら私も着せ替えしちゃうと思う❤フリ②の服とか👚〃勝手な妄想が膨らみますねッ😂😂

No.151 08/03/21 12:38

チョロさん✨こんにちわぁ~☺
天気☀いいなぁ~☺こっちは💧寒い&風が強いわ😫
ディズニー✨可愛いね💓☺チョロパパさん✨青系ね👌赤ちゃん服って👶青かピンクか黄色か白が多いよね😊でも✋どれも小さくて肌触りも良くて可愛いよね😍私の旦那は💧アンパンマンを着せたいみたい😊旦那がアンパンマンぽいケド(爆笑)😂
大きくなっても✋女の子の洋服は種類も多くて可愛いよね😍男の子は限られてくるよね💧
責めて赤ちゃんの時だけでも💓😊
うんうん👌私の旦那は女の子を授かったら👶彼氏に『家のは嫁にださん😜』と一度言ってみたいって夢があるみたい(笑)😂
そうだね👌自分の物より💧家族の物が優先だし大切になっちゃうもんね💓きっと✋専業主婦じゃなくて働いてたら買っちゃうだろうケドなぁ😃

• << 153 ポカ②天気☀➰風は今落ち着いてます☺ そうデスねぇ➰ベビ服小さくて可愛いデス🎵 ゆっちパパは、アンパンマン着せたいんだぁ⤴うちもアンパンマン大好き😍正義の味方デスからッ👌笑〃 アンパンマンっぽいって…😂可愛い❤うちのパパは、バタコサンみたいな体型デス😂細くて髪の毛クリ②💨 ご飯は毎日どんぶり2杯食べるのに太らず…羨ましいデス↘😭😭 ♂服可愛いのあるケド、♀の方が確かに種類多いデスよね😃可愛いのイッパイあるし↘いっその事、♀服着せちゃおっかな❓😤 あぁ➰分かります👌 昭和のパパって感じデスね😁娘は嫁にやらん!!そこにママがいいじゃないデスかぁ➰とフォロー✋みたいな😂笑❤ 憧れデスね⤴⤴私は、大きくなったらママと結婚する➰って言われたら…😚逆に息子はやらん!!ってなりそう😂妄想の世界デスね✌ 専業主婦じゃなかったら自分の服好きなだけ買えますもんね😥今は、なるべく我慢しなきゃ💨 でも毎日お仕事頑張ってるパパに感謝しなきゃデスねッ😊❤
  • << 154 今からお昼寝させるよん✌メチャ②いい☀だったから息子と庭の草引きしてたぁ⤴イッチョッ前にクワ持ってた👏👏笑 買い物終わったし、寝かせて☕タイムだゎ😁 ユッチさん受けるぅ➰旦那さんアンパンマンなんゃ😊1人で笑っちゃった👏✨ 昨日出産した子も2人目だったけど臍の緒が首に巻いてたみたいで急きょ帝王切開になったみたい…1人目もそうだったらしく今保育器ゃて😭 変な話しちゃって御免💧 3人共もう少しだね👏たまにゎ来てョォ🌠🌠 産まれてからも色々話そうョ✋ 専業主婦さん色々あったみたいだね❗頑張って育てようね💪✨5人目だけど色々話したりしよっ✌✌ チョロさん😳湿布は腰だけだからね❗笑😳😳 足癖私も悪い💦やっぱり♂だから胎動も激しいのかねぇ💓 ぁ☝息子寝た😪😪楽ャァ✌ ぢゃぁまたね➰👋👋

No.152 08/03/21 12:59

ラルナさん✨こんにちは😃
チャント読まないで💧ベラベラとすみません🙇
お子さん達👸大きいですね😃どんな事情があるにせよ✋10ヶ月10日ママのお腹で👶は過ごして出産するんですもの😢忘れたり、手放したくはないですよね😢
ラルナさん✨色々な事を乗り越えてきてるんでしょうね😢
授かって嬉しい反面💓出産が不安です💧産まれてから1人の人間として育てて行く事は👶まだ正直に想像できません😢不安の固まりです😢

No.155 08/03/21 16:55

こんにちは😃
結局、お昼寝しちゃいましたが✋足が突っ張って起きました😂
ママさん✨息子さんお昼寝して💤少しはゆっくり休めたかな❓😊
旦那💧うんうん👌頭が坊主で丸いし💡艶々ホッペもアンパンマンぽいかも😂産まれてくる👶アンパンマンぽかったりして😂チョット気になるかな😂
アンパンマンの洋服も購入してみたケド💓『アンパンマンぽい👶アンパンマン着てるって言われたら』😱😱😱
チョロさん✨旦那さん羨ましいね☺ご飯モリモリ食べるのは良い事だね👌代謝が良いんだろうね😁チョロさん✨ご飯美味しいから💓旦那さん✨幸せだね💓😍
家は✋今日はしょうが焼き&玉ねぎサラダ&煮物でも作ろうかな☺

• << 157 ゆっちパパは、アンパンマンって😁✨ 👶みんなアンパンマンっぽいですよね❤手足プニ②だしお肌スベ②➰☺☺ 産まれたらずっと触ってそうだなぁ🐤〃 チョロパパ確かに新陳代謝イイみたいデス💪💦 しかし食べても②太らないのが悩みらしくて😱 女性からしたら羨ましいデスよね😠💧 私の料理おいしくないデスよ➰😩おいしいってあまり言いません💧食べれれば何でもいいらしいデス😥笑〃 ゆっちサンのが料理得意そォ😃🍳料理作る時レシピ本とか見てますか❓📖 私たまに携帯のレシピ見て作ってます🎵 味がイマイチな時多いので練習あるのみデスね😣

No.159 08/03/21 23:31

こんばんは😊
そっかぁ~☺みんな✋赤ちゃんの洋服の準備と出産準備で忙しいね😊
貰い物有りがたいね😊
私なんて💧旦那&私側でも小さい子で小学1年生の子だからな😥羨ましいわ✨☺
成長する度に少しずつ揃えないと😥
ブランド物だと✋やっぱり作りが違うし洗っても丈夫だよね☺👌
今から💧旦那とお風呂に入っちゃいます😥
みんなも暖かくして✨ゆっくり体を休めてね💓

• << 161 👶の準備に毎日地道に励んでますッ😉🎵 ゆっちサンの知り合いの方は小学生のお子さんなんデスねッ💡年離れてるのでちょっと残念デスね😭 パパサンにおねだりしちゃおぅ💑✨笑〃 確かに👶の成長って早いみたいなんで、色々大変ですよね😥服でもすぐ小さくなっちゃうし、オムツもすぐらしいデス💧 でも、スク②大きくなってくれるのは母として嬉しいデスよね☺☺ ブランド物💰高いケド、生地が丈夫なのがグー👍デスね😤旦那にまた②おねだりだぁあ💑❤笑〃 おぉ➰一緒にお風呂ですかぁ😍♨ ラブ②ぶり発揮ですね❤ 私なんて最近ご無沙汰デス😜笑〃なんせ旦那が嫌がります💧 しっかり体温めて下さいねッ😃

No.163 08/03/22 05:17

ママさん✨おはよう☺
息子さん、どうしちゃったのかな❓怖い夢でも見たのかな❓😢
そうだね💧一度起きると中々眠れないかも😢
8ヶ月ぐらいから💧お腹の動きにビックリ‼して起きる事が多いんだ😢
ママさん✨みんなでお風呂入るんだね🛀旦那と私もお湯が冷めるとと思って一緒に入っちゃうんだ😥温度調節は付いてても👌追い焚き機能が付いてなくて😫チョロさん✨ラブラブじゃないのよ😥一緒に入ってるだけよ😂
昨日辺りから何となく💧お腹が下に下がって来たような💧出産恐怖だわ😨
今から仕事に行くのに旦那を駅に置いてきます😫

No.164 08/03/22 06:06

チョロさん✨おはよう☀
そうそう✋料理得意じゃないよ😥
結婚最初の頃は、旦那に聞いて👂パソコンで調べてプリンターしてファイルしてたケド👌今は適当に目分量と自分の味覚だけだよ😥
チョロパパさん✨羨ましいね☺旦那は💧同棲してから20キロ近く太っちゃったよ😱洋服のサイズだいぶ変わっちゃったわ😫
何か✋お腹に妊娠線❓ぽく出来てるし😨本人💧子供を授かってからカナリ気にし始めて居るのケド😥
病気だけ気をつけてくれれば私は良いんだケド💧変わったな😱

• << 168 ゆっちサン、コンニチワ➰😍 フム②📖✏ゆっちサンも苦手なんデスね😣一緒だぁ💨私も味付けは適当デス💡手抜きもアリデスよね😁🎵 ゆっちパパサン20キロも体重⤴⤴したんデスねッ😲😲 ビックリデス💨ゆっちサンの料理が美味しいからデスよ☺❤洋服のサイズも変わっちゃいますよね💦 妊娠線っぽい線あるんデスか❓きっと急に体重増加しちゃったからかなぁ😥クリーム塗ってもダメなのかなぁ❓👆 病院も心配デスよね😭 うちの旦那肝臓が弱いので、塩分多めな食事は🙅なんデスよ💦私自身田舎育ちな為、昔から味付け濃くて…↘慣れるまで大変デス😥気配らないとダメですよね😢 ゆっちサンも料理で気配ってる事ありますか❓🍳

No.167 08/03/22 12:59

ラルナさん✨こんにちは☺
今日は✨本当ポカポカ日よりですね☀
私は✋千葉県に住んでます☺旦那とアパートで2人暮らしで実家は🚗で2時間ぐらいかかります😊
私は✋夜中に出血して旦那が救急に電話してくれ💧夜間救急で今の産科と出会いました👶産科専門医で先生は🏥5人ぐらい居ますよ☺私は✋最初から同じ先生に検診を受けてます😊旦那も検診に付いて来てくれるのですが💧旦那にも良く説明してくれる先生です😊
私の住んでる所は✋産科が競争に近く💧ホテルなみの所もあります😨身体ひとつで行けば良い所ですが☺お姫様みたいです👸でも✋出産費用は💧50万以上しますね😨仕方ないのかな💧逆に✋実家の方は産科がつぶれて全くありません😢
👶男の子ですね👏わーい☺みんな男の子のママさんですね😁👌

No.169 08/03/22 13:26

チョロパパさん✨塩分気をつけないとだね😢
旦那の食事は💧なるべく野菜を中心で考えてるケド👌中々うまく行かないかな😥タバコは吸うケド🚬お酒呑まない分✋甘い食べ物が大好き💓なんだよね😱それに✋出張が多い時期は外食続きになるからなぁ😥そこまで見れないから💧本人に任せるしかないし😱良く魚の煮物や野菜の煮物は作るよ👌あとは✋煮込みハンバーグとか👌なるべく油を控えるように気をつけてるケド💧中々痩せるのは難しいな😢

• << 171 ゆっちサンも食生活気をつけてるんデスねッ😃🎵 旦那サンの為に頑張ってるカラ偉いなぁって感心してます👍👍✨ 野菜はヘルシーだからイッパイ食べても👌デスねッ😁うちのパパもタバコ吸うケド、晩酌はナシデス☺ お酒飲まない分💰はかなり浮くカラ有り難いデス🎵 ゆっちパパサン、出張があるからやっぱつい②外食になっちゃいますよね😥自分で作るより楽ですしねぇ🍳💧出張以外ゆっちサンが頑張るしかナイデスねッ✊🔥 お魚♓煮物イイデスね⤴😁私和風料理大好きデス❤❤でも、なか②料理に気をつけるのも難しいデスよね↘レパートリーが少ないから、余計毎日大変デス😱💧 子供産まれたら忙しくなって今より余裕持てなくなりそうデスよね👶💦

No.174 08/03/22 18:54

こんにちは😊
今日は✨1人で洋服を買いに行って来ました☺幸せの瞬間💓
でも💧春物の福袋が売っていて✨値段の価格に負けて買ってしまっ😨専業主婦になり💧質より量みたいな✨今シーズンで終わりかな😱
皆は✨どんな感じなのかな❓
私も旦那居なかったら✋海苔やフリカケです☺あとは✋野菜炒めなど簡単な御飯です☺買っちゃう時もあり😁👌
貧血が心配だな😢私もほうれん草はパスタに入れたり👌バター炒め👌味噌汁👌などなどモリモリたべます😃あと💧お菓子が食べたくなったら💧妊婦のウェハース(鉄分入りの)あんまり美味しくないかな😨食べたりしてました😃アサリとかも良いと思ったな👌アドバイスならないので💧ごめんなさい🙇

No.176 08/03/22 23:34

チョロさん✨こんばんは☺
お姉さんのお子さんも男の子なのかな❓😊冬物なら💧有りがたいけどチョット早いよね😥
レバー✋私も苦手だな😢確かに必要な物だけど😢好きな人には美味しいんだろうケドね😂酒蒸し✨凄いね😊私、作れないよ😭チョロさん✨尊敬だよ🙇
うんうん👌今のうちに買い物に行くのも良いね☺赤ちゃんが産まれたら👶お家での生活になるだろうし😊外の空気吸うのも気晴らしにもなるし☺春を感じるし🌸☺
でも✋体に無理しない程度にだよ😊
私も今日カナリ久しぶりにポテチ食べたよ☺1人でモリモリ食べちゃった😥月曜日に検診だから💧マズイかな😱
私✋妊婦になってから👶マックのポテト🍟が好きで☺助産師さんから注意されたケド、食べちゃってるよ😂自分のお家で揚げるのはイマイチなんだよな😨

• << 178 また②遅くに失礼しまつ☺🌠 姉の子供は4歳👸と2歳👨デス😉♂の方がかなりのママっ子で…💧私と二人きりになると泣かれます😭やっぱ♂のが甘えん坊なのかなぁ❓😥 酒蒸し簡単デスよ😃この前姉が作ってくれたのを横でチラ見してまして❤今日適当にお酒で蒸しました💧意外と👌でした😂 赤ちゃん産まれたら🏠の生活になるから、なか②外出出来ないデスよね😃今の内に🌸を満喫しましょ✋🍡 マックの🍟美味しいデスよね⤴⤴😁私🍟は、モスより大好きでッ❤揚げたて+細くてカリ②な所が…たまりません😍👍 旦那はWチーズバーガーが好きで私はてりやきバーガーが好きです❤あぁ➰食べたいよぅ😭😭ゆっちサン🏠で🍟作ってるんデスね😃凄い②✨ 私も作りたいケド、作り方分からなくて😥簡単に出来ますか❓🍳

No.181 08/03/23 11:25

ラルナさん✨おはようございます🙇
ラルナさん✨体調はドウですか❓☺
私は💧意外と腰痛は大丈夫ですが👌恥骨が痛いです😂イマイチ足に踏ん張りが効かず💧調子が良いと思えば✋横腹キック攻撃されます👶
ラルナさん✨幼稚園❓保育園❓の先生なんですか☺本当子供を好きじゃないと無理な仕事でしょうし😊面倒みるのが好きじゃないと難しいですよね☺私は✋甥っ子2人でイッパイ×2です😂
みんな✋旦那さん✨細いな😁ウチの旦那😥やっぱり20キロは大きいな😂身長175センチ体重90ぐらい🙈元々ガタイが良かったケド💧成長し過ぎちゃいました😨でも✋顔はアンパンマンぽいケド😂
来週の土曜日迄、旦那は休みないので💧今日は✨今からお弁当を持って🌸お花見に行って来ます☺出産前の最後のデート❓になる予感😊

• << 189 ゆっちサン、旦那様元からガッチリ体質なんデスね😃素敵❤アンパンマンって…可愛いじゃナイデスか☺プニ②してそう👌✨ うちのパパは細いからゴツ②してます😥笑💧 お花見行って来たんデスね😍🌸 人多くなかったデスか❓👪私もお花見行きたかったなぁ😚 旦那が朝早くから地元の野球⚾の試合に行っちゃって、一人でお留守番でした😣 私も今日が最後のデェートかも💧夜ご飯🌠ラーメン🍜だったから、お寿司🍣食べれば良かったなぁ😩😩笑〃

No.183 08/03/23 21:50

ママさん✨こんばんは😊
ママさん✨の🏠の方は☔なんだ😨急に寒くなってるのかな❓
息子さん、可哀想に😭大人でも辛いのに😢小さい体で風邪に耐えてて辛いだろうに😭最近、日中は暖かい日があっても✋朝夜は冷えるもんね😢薬をのむ事も可哀想だけど💧1日でも早く良くなると良いね😢お大事にね💓
忙しいし、無理もしちゃうだろうケド😔ママさんも育児や家事、お腹の赤ちゃんの為にも無理しないで✋休める時は身心ゆっくり休めてね😃

No.187 08/03/23 22:17

>> 184 はじめまして🙋私は5月出産予定で今34週ですが、逆子になってしまいました💦もどらなければ4月に帝王切開することになってます😭初産なのに💧💧💧… 新婚さん✨こんばんは😊初めまして✋ゆっちと申します🙇
初めての妊娠だと💧ワカラナ事も多く不安ですよね😢私も今は臨月を迎え💧出産に対して不安ですが💧ここで皆さん✨と話しやアドバイスを貰い毎日癒されてながら赤ちゃんに会える日を楽しみに待ってます☺
私も💧8ヶ月で逆子になり👶逆子体操をしました😢その後に治り💧9ヶ月でまた逆子になりました😨先生にも珍しいと言われ😢旦那にも立ち会い出産を諦めて貰らいました😭9ヶ月半ぐらいでの検診で先生から帝王切開の説明を受け承諾書も書く予定でしたが✋検診前に治ってました☺お腹が張る時は💧体操はしませんでした😊先生には爆笑されましたが💧本当人によっては、産む間際で逆子になってしまったり💧治ったり色々みたいです👌
私も治ったので、新婚さん✨も治ると思います😊まだ時間はあります☺大変でしょうが💧毎日体操を頑張って下さいね😊

No.188 08/03/23 22:31

>> 185 皆さんコンバンワ➰😍✌ 今日は旦那と👶用品の買い物してきて今帰宅🏠しましたぁ👍✨ ラルナサン保育園で働いてたんデスかッ⁉😲 わぁ➰凄… チョロさん✨こんばんは😊
旦那さんと赤ちゃん👶用品を買って来たんだね☺いつ👶産まれて来ても良いね💓完璧ママさん✨だね😁それに✋旦那さんと充実した時間を過ごせて良いね☺
チョロさん✨お腹張ったりしてこない❓大丈夫かな❓
私は💧旦那とお花見に行ったケド🌸帰りは🚗で爆睡しちゃった😂日に日に少しずつシンドク感じる😨
明日は💧10日検診なんだ🏥逆子も治ったし👶出産について助産師さんとも話しするから✋チョット緊張💓
疲れただろうし、無理しないで👶ゆっくり体を休めてね😊

• << 191 ゆっちサン、再レス失礼します🙇💦 赤ちゃん用品の準備早めにしなきゃ私かなりのマイペースなんで…🐢💦いちおだいたいの準備は👌デス😁ゆっちサン準備は👌デスか❓☺☺ お腹かなり張りやすくなりました↘😢後、足の浮腫が最近夜🌠になると🐘みたいな足になってかなりパン②デス💦 ゆっちサン浮腫は大丈夫ですか❓😃日に日に体しんどくなりますよね💨 私も体力無くなった気がします😣体がついていけなくなりました✋💧 ゆっちサン明日10日検診なんだぁ😉赤ちゃん👶の成長楽しみデスね⤴😍 どれだけ大きくなってるんだろう😁🎵 報告待ってますね🏥👌 ゆっちサンも今日の疲れをしっかり取って明日の検診に備えましょうねッ😤✨

No.192 08/03/23 23:16

チョロさん✨またまた失礼しちゃいます🙇
そうなんだぁ~😊旦那さん✨スポーツマンだね⚾チョロさん✨ベビーチャン👶男の子だから✋チョロパパさんと将来一緒に野球とかしたりして☺楽しみだね💓
ラーメン食べて来たんだ☺お寿司も良いね👌
うんうん👌お花見🌸混んでたよ😊大きい公園だから開放感あるケド✋家族連れが多かったよ👪桜も咲いてたよ👌でも花より2人で子供ばかりに目が行っちゃった☺やっぱり✨子供を連れて外出に憧れちゃうな😍
今は✋デジカメで撮った写真をプリント印刷中だよ😃
色々と買い物したみたいだね☺産後に実家に帰る予定だから💧細かい物品は退院後に買って行く事を考えてるよ✋チャイルドシートやベビーカーは✨お祝いでお兄ちゃん&お姉ちゃんから貰うよ☺
あと✋細かい雑貨類は少し用品したケド✋沐浴材や粉ミルクなどは病院で産まれてからドンナ感じかを見せて貰ってから買おうと思ってるよ😊あと✋紙オムツも👌
入院準備は🏥用品出来てるよ😊
やっぱり✨お腹張るよね😢チョロさん✨無理しないで、休める時は身心ゆっくり休んでね💓😊

No.194 08/03/24 05:29

皆さん✨おはようです🙇
今日は、こっちも☔です😫昨日は天気良かったのにな😫
チョロさん✨アドバイス&話しどうもありがとう🙇時間少しあるから色々と見て見ようかな☺👌チョロパパさん✨スポーツマンだね😲私の旦那もフットサルをやってたケド⚽今は仕事ばかりだな😱たまに会社の人達と⚽やってるケド✋体も重くなったし💧シンドイって言ってるわ😥日々オッサンになるって良く行ってるよ😂
うんうん👌検診に行ったら🏥報告させて貰いますね😉
それでは、また後でです🙇

No.199 08/03/24 20:52

ママさん✨チョロさん✨ラルナさん✨こんばんは🙇
千葉県は、朝から☔で夕方から☁になりました☺
午後から🏥検診に行って来ました😊37週間3日に入り👶3100gです😊いつ産まれても👌と言われましたが💧まだ下腹部に下がって来てないから👶2週間ぐらい時間はあるのかなと😨入院&立ち会い出産の誓約書の用紙を貰って来ました♿これからがドキドキです💓
ラルナさん✨私は4月10日前後の予定です😊ラルナさん✨ゴールデンウィーク前に出産出来るなら👶良いですよね😊ラルナさん✨旦那さんも⚾夢なんですね😊同じですね☺
チョロパパさん✨チョロさん✨夫婦若いからな👌私の旦那はオッサンです(笑)😱
ママさん✨息子さん体調どうですか❓少しは良くなったのかな❓😢1日でも早く息子さん熱が下がって、みんなで👪お花見に行けると良いですね🌸私も釣り一時期やってました🎣ママパパさん✨将来は息子さんと一緒に🎣するのかな❓😊
花粉だったり😭風邪だったり😭体調を崩す人が多いので✋皆さん✨体を大切にして過ごして下さいね💓

• << 203 夜分遅くにコンバンワ🙇💦 ゆっちサンお帰りなサイ😊✨検診行って来たんデスね❤ おぉ➰すく②ベビチャン成長してる☺いつ産まれてもOKデスねッ👌🎵 私も早く検診に行きたいよう😤😤 まだ下がって来てナイんデスね😃やっぱり初産って予定日より遅くなるのかなぁ❓❓私も母や姉にまだ②やね➰下がって来てないもんって言われました😥 早くご対面したいデスね😍😍

No.201 08/03/24 22:05

ママさん✨こんばんは😊
息子さん✨熱が下がって良かったですね☺一安心かな💓😊でも✋鼻水がチョット心配😢お風呂で体温まって🛀息子さん✨サッパリしただろうね😃
釣り🎣パパさん✨一緒に出来て嬉しいんじゃない❓でも✋水周りだから💧ドキドキ💓ハラハラ💓しちゃうね😨気をつけないとだね😢
恥骨😢確かに本当に痛いの辛いよね😢私✋逆子の時に痛みを感じたよ😢お風呂に入った後は痛みが柔いたケド💧寒い時は痛かったな😨先生に相談して何か対策ないのかな😢私の母親や姉も妊婦後期に痛いって言ってたケド😭

No.205 08/03/25 05:43

ママさん✨チョロさん✨ラルナさん✨オハヨーです🙇
今朝は💧こっちは霧が出てます😨チョット肌寒いかな😔
チョロさん✨次は🏥いつ検診かな❓赤ちゃんの成長楽しみだね💓☺
気のせいかな❓自分も妊婦だから意識してるのかな❓😥今年って💧赤ちゃんの誕生が多い気がするケドな☺芸能界もだし👌特に男の子が授かって産まれてるような気がするケド👶気のせいかな❓赤ちゃんが授かるって明るいNEW✨嬉しい事だから良いんだけど💓😍💓
皆さん✨もし✋陣痛❓出産❓になったら👶書き込み出来なくなるかもしれないですが💧ここの場所を残して良いですか❓遅くなる場合もありますが😢報告はさせて貰いたいですし✋せっかく皆さん✨と縁あって出会えたので続けて行けるなら👶色々と話したいです☺

• << 207 ゆっちサン🐤ママサン🐤ラルナサン🐤オハヨウデス😍👍 今朝は冷え込んで寒いデスね↘😠ブル②💨 まだ先生から何も言われてナイので2週間検診なんデスよ😣来週検診デス🏥✨ 今朝目覚ましTVでダルビッシュ君の嫁サンのサエコチャンが♂出産したそうデスね🐤❤ おめでたニュース💐で朝から和みました😊 私も産まれてからも暇を見つけては覗きに来たいと思ってマス||'∀'o)✋゛ヤァ✨ まだ②相談したい事もいっぱいあるし、みんなイイ人だから居心地がイイデス❤そして、皆さんこれからも仲良くして下さい☺✌

No.209 08/03/25 09:06

ママさん今ちょっとネットで調べてみた😊ママさん詳しいだろうし勉強してると思うケド😥妊婦になりお腹が大きくなると、だんだん骨盤が開いて、それが進むと仙骨と腸骨をついでる関節が歪んで腰痛になったりするんだって😥妊娠すると骨盤が緩み✋出産するの為に分娩時に最大にならないと自然分娩出来ないみたい😥骨盤サイズに比べて💧お腹の👶の頭が大きいと👶が恥骨にかかって痛みが出るみたい😥ママさん言ってた通りだわ👌でね✋1人目の子より👶2人目に授かった👶のが恥骨の痛みが強いみたい😢体が小柄とか小さいお母さんに多いみたいだケド、逆に恥骨に痛みがある人の方👶お産が軽いみたい😥(ネット参考だからハッキリ言い切れないよ) 対処法がね✋ママさん言ってたように、トコちゃんベルトを購入したり👌普通の妊婦用の支え帯とかサポーターをキツメの物で骨盤を固定すると多少痛みが違うみたいだよ😊トコちゃんベルトは✋産後にも使えて良いみたいだね😥イマイチ値段が7千円で安くはないケド💧痛みを耐えて過ごす事を考えたら良いのかな❓😢ネットでも🏥でも購入出来るよ👌サイズもあるみたいだし、チョット慣れる迄取り付け大変みたいだケド😢

No.211 08/03/25 09:22

ラルナさん、オハヨーです☺
ラルナさん、もし旦那さんの事が事実なら、お腹👶抱え辛い毎日辛いでしょうに😢
旦那さん、どうしちゃったのでしょうか❓😢5人の子供のパパさんですし、他の異性と過ごす気持ちに余裕あるんですかね❓😢
最近、ライターやタバコなど見せるんですか❓でも✋誰かから貰ったり✋タバコなどは自分で購入したりしてる可能性もあるかもしれないですし✋もしかしたら、旦那さん、ラルナさんに構って欲しいくてとかじゃなくてですか❓浮気してたら✋ラルナさんの所に帰ってきますかね❓😢
ラルナさんの気持ちの中で、一番どうしたいですか❓

No.212 08/03/25 09:52

ラルナさん、旦那さん職人さんなんですね😊私の旦那は✋電機のメンテナンスの仕事をして、全国に出張に飛び回ってます👷近くの現場仕事にも行きますよ👷ラルナさんの旦那さんと同じように、忙しい時は朝から仕事に行って夜勤するって時もあります😥酷い時は💧夜勤明けで、そのまま出張に行ってしまいます😱私の旦那も他の業者の方達と一緒に仕事したり💧忙しくて寝ないで仕事してる時は👷たまに素っ気なくされる事もあります😥後✋時間があって💧会社の人達と車で仮眠してる時も素っ気ない時とかありますが😥それとは違うんですかね❓😢
色々なタイプの人は居ますが✋仕事が忙しくて💧奥さんが妊婦さんで大変な時に💧わざわざ🏠で浮気をする姿を見せる旦那さんて😥
そーゆー旦那さんの態度は💧今回が初めてなんですか❓

No.213 08/03/25 10:03

チョロさん、昔の彼と辛い事があったんだね😢でも✋人を平気で悲しませる人には、いつかは自分にも辛い悲しみが戻ってくるから😚それに✋チョロさん✨今の旦那さんと出会って💓可愛い👶授かったし☺その人とは、縁がなかったんだね😔
そっかぁ~☺2週間後が楽しみだね☺きっと大きく👶育ってるよ😁楽しみだね💓
うんうん👌私もNEW見たよ☺明るい話題は和むよね☺ウチでは✋いつ産まれても👌だけど、ここまで来たらか👶4月産まれにしたいと旦那&旦那の両親が祈ってるよ😱
うん👌私も書き込み✨したいって考えてるよ☺本当、みんなに癒されてるし☺言い人達で有難いよ🙇🙇🙇
これから✋もよろしくお願いします🙇

• << 217 ゆっちサンコンニチワ☀✌ そうなんデスよ💧あの頃は精神的にヤバかったデス😢 でも今は、あんな人記憶の中から抹消しましたよ❤居なかった事にしよう💡みたいなッ😂💧 ある意味、いい経験したな~って前向きに考えてます😊✋ パパに出会った当初眼中になかったんデスよ(パパゴメンネ🙏笑)だけどいつの間にか目で追う様になって…今に至ります😁〃 度重なる偶然(付き合ってる頃無くなった旦那の母の命日がお腹の👶の予定日にかなり近いトカ😊)が色々あってこの人は運命の人なんだって思います✨ ゆっちパパサンは、ゆっちサンにベタ惚れそう☺イヒッ❤運命の人デスね✨ あぁ➰分かります💡もうすぐで4月だけど、この際4月に産まれて欲しいデスね😉 私は、旦那の仕事休みの時に産まれて欲しいデス👶🏥無理やり立ち会いしてもらいます😁😁 立ち会いしてくれる皆さんのパパが羨ましい☺

No.215 08/03/25 11:02

ラルナさん、こんにちは😊
今日は✋私はダラダラと家事と休憩を交代しながら過ごしてます☺休憩のが長いかもです😊
ポカポカ陽気で💯お昼寝気分です😪
ラルナさんのような人生の先輩にアドバイスをしたりって生意気ですみません🙇
再婚でも✋縁があって一緒になったんで💓確かに✋妊婦だからと特別にと世間は難しいんですかね😢私は💧車で移動してしまう事が多いので😥せめて旦那さんには優しくして貰うと気持ち💓違いますよね☺
私は💧つい最近迄、旦那が出張に行くのに自宅から東京駅や羽田空港や会社などにも送迎したりしてました😃が✋臨月になり辞めました☺
チョットした所の優しさや気配りで救われるんですよね😊
旦那さん、男の人の職場だと思うので💧後輩か先輩から貰ったとか💧あまり考え過ぎても疲れちゃいますよ😢

No.219 08/03/25 18:47

チョロさん✨こんばんは😊
チョロさん✨二度寝したんだね👌私も😊お昼から3時間頃まで⏰爆睡してしまった😪
それから✋旦那の📱で起きたよ😂
慌てて洗濯しまったり💧掃除機かけたりしたんだ😫
そっかぁ~✨チョロベビーちゃん👶旦那さんのお母さんの命日なんだ😊お互いに旦那さん✨チョロさん✨運命の人なんだって本当に思う💓👌旦那さんのお母さん✨旦那さんをチョロさん✨だから大切にしてくれる💓と思って安心してるんじゃないかな☺赤ちゃんもチョロパパさん✨チョロさん✨の所に産まれて出会える事を楽しみに👶お腹で過ごしてるんだろうね💓☺素敵だな😍
うちはドウかな❓😨確かに結婚迄は早かったな😊たまにはケンカしたり💧言い合いもするケド😫お互いに遠慮はないかな😊👌甘える所はお互いに甘えるし☺隠し事もなくオープンだな😊
立ち会い出産ね👶うんうん👌昨日、旦那が承諾書をニコニコして書いてたな😫
助産師さんの話しだど💧旦那さんが立ち会って気を失っちゃう人も居るんだって😨だから良く話し合って2人で決めてね☺経験者さんだし👌ママさん✨にもう一度アドバイス貰うのも良いよね😊👌

• << 222 ゆっちサン🌠コンバンワ☺ ゆっちサンも爆睡しちゃったんデスね😁💤やりたい事あったケド、明日に回しました💦笑〃 嬉しいお言葉アリガトウゴザイマス🙇✨ちょうど命日の日と近かったんで親戚の方が、きっとお母サンの産まれ変わりだねって😊 旦那実は一人っ子で…両親亡くしてしまった為、天涯孤独の人生でした😭ちょうど私と付き合ってたので支えになれて良かったデス😢 喧嘩する程仲がイイってゆうから、ゆっちサン夫婦にピッタリデスね😍隠し事ナシ・言いたい事はハッキリゆう💡が仲良しの秘訣デスね❤ 旦那サン立ち会いがスゴイ楽しみみたいデスね⤴😁 確かに新しい生命の誕生は一緒に迎えたいデスよね😉👌私の旦那は、待合室で待ってて産まれたら入って行くって💧 確かに血が苦手な人いますよね😥逆に立ち会いの時に倒れられちゃっても困っちゃいますよね😫 再度旦那に確認してみようかなぁ✨

No.220 08/03/25 18:56

ママさん✨こんばんは☺
そっかぁ~😨家族で風邪ひいてしまったのね😢ママさん✨薬内服できないから💧辛いね😢恥骨&腰痛で風邪もじゃカナリ体が辛いよね😢喉は、うがいをこまめにするぐらいしか出来ないだろうし😢あまりにも辛かったら、🏥の先生に相談するのが一番だよね👌頑張り過ぎないでね😭
そうだよね😢あまりお腹の👶をしめたくないよね😥私も恥骨痛む時あるケド💧ママさんほど痛みはないと思う😔私、骨盤辺りからお腹周りにかけて✋サラシを巻いてるケド💧ベルトよりは👶優しいんじゃないかな❓ママさん✨も巻いてるかな❓逆子の時は外してたケド💧戌の日から毎日旦那が巻いてくれてるケド、どうなんだろう❓参考になれなくて、ごめんね😢
うんうん👌助産師さんに聞いてみるのが一番だね☺
早く風邪が少しでも楽になると良いな😔

• << 225 🌷オハヨウ🌷 今日ゎパパが早出だったから少し早起き👏👏朝も暖かくなったから起きるのも楽になったょねぇ🌠 サラシかぁ☝巻いたことないなぁ💨 病院で妊娠分かった時に貰ったから巻いてみよっかな✨😉朝なんか最悪に痛くてバイオハザ-ド状態な歩き方😭笑 色々心配ありがとうね⤴ユッチさんは優しいねぇ💕💕私も人の事を真剣に考えられる人になりたぃ👏💫 チョロさん、私が立ち会い希望すんのゎ、安心感とベビご対面を一緒に見たいから❤かな😁 痛いし、それどころぢゃないし、ぁれ⁉いたの⁉みたいな時もあったけどやっぱりまた立ち会い希望しちゃう👏✨産まれた時の嬉しそうな顔は今も覚えてるョン💨普段あまり喜怒哀楽を顔に出さない旦那だから凄い嬉しかったような✨💫💕 人それぞれ立ち会いの意味はあると思うし、逆に嫌な人の理由も分かる☝旦那さん側が嫌がる家庭も多いよね👏話合ってみるとぃぃょ☺☺ 1人目より2人目の方が出産時間早いとか言うぢゃん⁉だから今回間に合うかなぁ➰って😂1人目も破水して↔5時間後くらいに旦那到着だったからねぇ…🔥仕事中ならチョイト微妙かも💧 まぁ、私サッパリしてるからそれなら1人で頑張ろうって思うょ💪💪 さぁ💡一眠りしよっかなぁ👏

No.223 08/03/25 23:47

私は✋今は旦那と布団の中でポカポカいつ寝ても👌だよ😊
そっかぁ😢旦那さん、寂しいだろうね😭苦労もして来たのかな😭
うんうん👌チョロさん✨が凄く旦那さんの心の支えになってると私も思う☺旦那さん✨良い子をお嫁さんに貰ったね👰これから家族も増えて👶大黒柱になるし👪仕事の面でも✨家庭の面でも✨だんだん変わって行くんだろうね💓若いし✨色んな面でも人間性がのびて行くと思うよ☺👌
でも✋チョロさん✨の支えがあってだよ💓😊
チョロさん✨と最初に📧した時から感じたんだケド👌旦那さんの事を凄く思ってて💓大好きなんだな💓て伝わって来たよ😁旦那さん✨幸せだよ😍
うんうん👌立ち会い出産は👶本当良く話し合って決めた方が良いよ😊2人の可愛い赤ちゃんと対面する瞬間だから💓チョロさんの気持ち良くわかるよ☺でも✋無理もお互いに良くないだろうから😢
旦那と私💧喧嘩するって言っても、話し合いみたいな感じかな😥たまーにだよ😊ごくまれに激しく言い合いもするケド😨喧嘩しても一緒にお風呂入って寝るから💧すぐ仲直りしちゃうか、2人で謝って終わるかな😥でも💧疲れるし嫌だから💧喧嘩は避けるよ😊

• << 226 ゆっちサン🐤ママサン🐤ラルナサン🐤コンニチワ➰😃👍 ゆっちサン、頑張って支えていきたいデス😊✨少しでも寂しさを紛らわせたらなぁ➰って✋〃 旦那に俺より先に死ぬなよってよく言われます💧もし先に死んだらあの世まで行ってシバきに行く…と💀それ程までもう誰も俺より先に死んで欲しくナイと😭頑張って生きて旦那を見送る事が私の最後の仕事デス😊✌ 立ち会いの件をもう一度聞いてみたら、やはり仕事の都合で分からないカモと💧旦那が休みの時に出て来て欲しいなぁ☺ スゴ➰イ🎵喧嘩しても一緒にお風呂入るんだぁ☺❤キャー仲良しサンだッ👌✨ でも、分かります💡 さっきまで喧嘩してたのにいつの間にか普通に話てる事とか✌💨 ゆっちサン夫婦も平和主義者なのかなぁ❓😁 我が家はお互い平和主義者デス😂平和を願ってます❤笑〃 やはり喧嘩したら早めに仲直りが一番デスよね😤長引くとだん②お互い意地張って来ちゃうから💧 赤ちゃん産まれても仲良し夫婦でいて下さいねッ👪🎵

No.224 08/03/26 05:54

皆様✨オハヨウです🙇
今日も☀予感😁👌
洗濯物を後回しにして💧二度寝しちゃいます☺
おやすみなさい😪

No.230 08/03/26 16:50

こんにちは😊
ママさん✨チョロさん✨仲良し夫婦さん達で話し聞いて👂癒されるわ☺
立ち会い👶2人の子供だし✨2人で向かい入れて👶2人で感じて見守りたいよね💓ママさん✨は3人でだね💓☺私💧末っ子だから💧下に兄弟を授かるってドンナ感じなんだろう😊小さいながらも👶弟くんの存在を感じるんだろうな☺
私は✋午後から散歩しながら買い物して来たよ😊それで✋出産費用も下げて来たわ😁👌気が早かったかな❓後は旦那に任せようかと😊毎日が緊張だな💓

• << 232 ゆっちサン🐤ママサン🐤コンバンミィ➰😤 そうデスね✨初出産って事もあってなるべくは二人で迎え入れたいデスね😚❤都合が合えばイイな💫 ママサンは可愛い息子サンとパパと一緒に😊ゆっちサンは愛するパパサンと一緒に😊デスね👌✨ うちも午後はお買い物してきました😃 100均で色々お買い物ッ💰安産目指して色々動く努力しようと思ってます✊ ゆっちサン出産費用下ろして来たんデスね😊 私はまだなんですよ💧いちお旦那に下ろしてもらう予定デス👨💰 でも、いつ産まれてもイイ様に早めに準備しなきゃデスね😁✨ 毎日ドキ②ですよね☺でも、まだ胎動が激しいのでまだ②かなぁ💧お腹がまた成長した気がします🐤ホント🍉がお腹に入ってるみたいに大きくなりますよね😊

No.236 08/03/26 19:59

ママさん✨チョロさん✨こんばんみぃ🙇
うんうん👌100均💰私も今日行って来たよ☺うん👌余計な物を買っちゃう時あるよね😥わかるわ😃
チョロさん✨夜ご飯🍴豪華だな☺ウチは💧今食べ終わったよ👌カナリ手抜きだわ😥酢豚&卵の中華スープ&ブロッコリーとエビと新玉ネギのマヨネーズ合えと簡単な夕食だったわ😱それに✋残り物だよ😥
私も、日々友達にアドバイスや話しを聞いてるよ☺そして✋ママさん✨チョロさん✨にも勇気や癒しを貰ってるよ☺どうもありがとうね🙇
陣痛の想像が出来ないケド💧出来る限りで報告させて貰うから👌これからも宜しくお願いします🙇🙇🙇
あと✋オムツやベビー洗剤も前もって買っといた方が良いのかな❓皆は、どうしてるのかな❓

• << 238 ユッチさんこんばんは🙇 オムツは🏥から退院したときに買って帰ったョン☝何がいいから分からなかったから🏥で使ってたパンパにした👏👏 それからでも大丈夫だょ⤴義理ママが迎えに来てくれてベビちゃん🚗で抱っこしてくれてて買い物した✌ お風呂に入れる沐浴剤ゎ肌が弱かったから何も入れず…デシタ😁後からでもOKだと思うょ🌠 アタシが使わなかったのは哺乳瓶、沐浴剤、布オムツ、ミトン季節的にオクルミ☝真夏だったから肌着1チョで転がしてた😉 色々聞いて💓💓
  • << 242 コンバンワ➰😃夜ご飯終了❤ レスイッパイあってビックリしてました😂 フム②✏ナルホド💡参考になりますね🙆✨ 確かに急いで変わなくても大丈夫ですよね😊 オムツは🏥で貰えるのでそれを試してから😃後は、里帰りの際、見に行こうかと🚗✨沐浴剤は、キューピーの買っちゃいました👍 クーハンは姉のおさがりを貰う予定デス😁✌ 退院する際、クーハン使おうかと💧チャイルドは、里帰り中に買いに行こうと思ってます😊

No.239 08/03/26 21:31

こんばんは😊
ママさん✨どうもありがとう🙇
本当✋頼りになるよ☺
やっぱり赤ちゃん用の洗剤のが良いかな❓
沐浴剤👌産まれてからじゃないと👶ワカラナイ事もあるよね😥
ママさん✨強いし判断力があって✋本当に尊敬するよ🙇私なんか陣痛とか来たら💧アタフタ頭の中が白くなりそう😥
お産が終わったら👶実家に帰る予定なんだケド💧必要な物が出て来たら帰りに買って行こうかな❓って考えてるケド💧やっぱり前持ってが良いのかな😥

No.241 08/03/26 22:01

どうもありがとう🙇
説明が悪くて😥赤ちゃん専用の洗濯洗剤や粉ミルクとかも必要なのかな❓😥
うん👌退院服とか肌着や着る物は大丈夫だよ😊あと💧チャイルドシートも👌
ところで💧クーハンて何かな❓何も知らなくて恥ずかしい😢

• << 244 こんばんは👏 超真夜中だけど…👀が覚めちゃって😢 洗濯洗剤ゎ買わなかったょ💨💨普通の洗剤で(量は少なめに)私たちのとは別々に洗ってた😁一応洗濯機もベビ用に買って☝ チャイシ-も生まれたてゎ乗せなかったかな☝ 生後3ヶ月くらいで初めて乗せたょ❗ ク-ハンは移動する時に使うカゴ⤴✨ 🚗などの移動の時に寝かせたり、外食ゃ遊びに行った時に使うつもり💪👏 上がいるから必要かな☝と😉友達も頻繁に使ってるみたいで何かと便利って聞いたから😃 チャイシ-も一応買ったけどね😁上と年が離れてないから2台ぁる💦 あと☝粉ミルクは母乳の出で決めてみてゎ⁉私は出たら母乳だけで育てるって決めてたし、退院する時に貰えたから買わず❗❗ミルクによっては気に入らず飲まないベビもいるから買うなら産院で飲ませてたのにしたほうが✨✌ 退院後でも十分間に合うからぁ➰➰☺

No.246 08/03/27 05:53

ママさん✨チョロさん✨おはよー🙇
こっちは☔が降り始めてきた😨
ママさん✨色々とアドバイスや経験した事を聞かせて貰って👶本当に勉強になるし👌頼りになるよ☺感謝🙇参考にさせて貰うね☺
ほうほう👌カゴの事だったのね😊チョロさん✨使用するみたいだし👌退院後は実家に帰るって言ったケド💧車で2時間かかるんだよね😢チャイルドシート可哀想だよね😢
ああ✋ママさん✨夜中に目が覚めて💡どうしたのかな❓風邪はドウかな❓少しは楽になったかな❓
ママさん✨実家に帰らないで偉いね😊本当、色んな意味で尊敬するよ🙇妹さん✨頼りになるお姉さんが居て良いね☺ウチは💧🏠が離れてるのもあるケド💧姉とは、たまにしか会えないな😫旦那の実家も他県だから離れてるし😫

• << 251 ゆっちサン✨オハヨーデス😊 実家🏠まで2時間かかるんデスか😭結構長旅になりますよね🚗💨 近かったら楽なのにね💧私もだいたい1時間半かかります😥 里帰り中は親にイッパイ甘えようねッ😁👍 そう言えば、昨日里帰りの事で旦那と意見食い違っちゃって😩ちょっと言い合いになりました💧 なるべく出産後は1ヶ月ぐらい実家🏠でお世話になりたいケド…旦那がう~ん…みたいな😭 ゆっちサンはどれぐらい実家🏠でお世話になりますか❓😃初出産で分からない事だらけな事もあって🏠で修行積んでから帰りたいんだけどなぁ😥
  • << 254 ユッチさんオパョン💮 単に🚻に起きたら寝れなくなっだだけなの…😒😒笑 ユッチさん義理ママ達も遠いんだぁ⤵出産後はどちらかの親が必要だもんね❗私は義理ママのとこには行かないけど私の🏠に来てくれて夕御飯も2ヶ月間ずっと持って来てくれたょ🙋 だから私は精一杯子育てだけ出来た訳☝ 本当に助かったぁ👏💪 ぁ❗産まれてすぐのチャイシ-は危ないかも⚠首も座ってないし☝ ク-ハン見てみたら⁉5000円ほどするけど私は中古屋で新品未使用を1900円でゲットしたょん👋 旦那さん休みの日ドライブ🚗がてらどっ⁉

No.248 08/03/27 07:18

ラルナさん✨おはようです😊
その後、旦那さん👨どうですか❓
でも✋家族の為に仕事をバリバリするパパさんは素敵だと思います☺👌
ラルナさん✨促進剤を使ったんですね😨やはり✋3キロ前後で👶が産まれてくるんですもの💧痛いですよね😱痛くない訳ないですよね😭その痛みが全く想像つきません😠トイレに行く度🚻オシルシまだかな❓腹痛が来れば🏥陣痛かな❓と最近ハラハラして過ごしてます😂

No.252 08/03/27 08:47

皆さん✨オハヨーです☀只今✨洗濯開始👌
今日は💧恥骨が痛いわ😂
コテ✂化粧品✨お洒落さんだな☺私💧髪の毛切っちゃった😊産後にカラーリングしに行きたいな💨お化粧も普段あまりしないからなぁ😫年齢のわりには色気もないし😥お化粧すると💧旦那が嫌がるし😢何か変なのかな❓😭
うん👌私もお菓子は、🏪で旦那に買って来て貰うよ☺私は💧眉毛など気になるから💧お手入れセットは入れたケド😂後は✋入院準備も👌赤ちゃんの服は✨退院時に旦那に持って来て貰う予定だよ☺

No.255 08/03/27 09:05

チョロさん✨オハヨー🙇
そっかぁ😢立ち会い👶旦那さん✨チョロさん✨の痛い姿見るが辛いんだね😭優しい旦那さん✨だね💓嬉しい反面、やっぱり好き人の痛い辛い姿を見るが辛いって思うよね😭
私、一応は旦那の希望で立ち会い👶だケド💧『倒れないかな❓』って心配だよ😥それに自分でも自分の姿が想像つかないから💧チョット怖くて😭
うんうん👌里帰りね😊チョロパパさん✨少しでも早く一緒に生活したいんだね💓ウチの旦那も同じ感じだよ😥私も正直に実家でゆっくりしたいし✨友達も🏠遊びに来るって話して育児の事も教えて貰いたいんだケド、お宮参りをして一ヶ月の検診が終わったら💧旦那と👶との生活をしようと話し合ったよ😥
でも✋私の姉は、長男の時に旦那と👶との生活で育児ノイローゼぽくなったから💧実家で1年近く居たのかな😥
でも✋旦那を1人にするのも悪いものね💧だから💧私は、旦那が出張の時に実家に行くのも考えてるよ😥あまり参考にならなくて、ごめんね😢

No.256 08/03/27 09:18

チョロさん✨わかるよ👌私もクセ髪だから😂
どっちが良いのかな❓長ければ✋髪を縛ったり✨上げて纏めるとかになるよね❓😥
私💧ショートにしちゃったよ😊旦那がチョットびっくりしてた😁
うんうん👌甘えられる所は、旦那に甘えとこうね💓ウチも旦那が出張&現場仕事を外してあるから✋毎日来るみたい😊初めての👶余計に気になるのかな❓☺旦那さん✨マメになりそうだね💓☺素敵な事だよ😁
ママさん✨旦那さんもマメそうだよね😁✋
そんな事ないよ☺チョロパパさん✨チョロさん✨に毎日会って顔みたいよ💓😍可愛い💓奥さんだもん😍毎日一緒に居たいよ😁

• << 260 皆さんコンニチワ☺ 二度寝してました😪💦 やっぱり立ち会いは人それぞれ考えがありますよね😃旦那は立ち会いは出産経験あるお母さんがいた方が心強いだろッて💦 ゆっちパパサンはきっと大丈夫デスよッ😁側で支えてくれます☺❤ お姉サン育児ノイローゼっポクなったんデスか😭確かに全部自分に負担くるから追いつめられちゃいますよね💧旦那の手伝いがアレば別デスが😔 里帰りの件は難しいデスよね😥旦那と一番よく話し合わなきゃダメですよね💧旦那サンの事も心配ですしね↘↘ ゆっちパパサン入院中は毎日来てくれるんデスね🏥❤可愛いゆっちサンとベビの事が気になるんデスよ😍将来親バカ間違いナシデスねッ👌✨ 自分の子が一番可愛いデスもんね😊

No.257 08/03/27 09:28

ママさん✨オハヨー☺
そうなんだ☺ママさん✨とお姑さん良い関係だね💓☺ママさん✨素敵なお嫁さん👰なんだろうな💓旦那さん✨自分のお母さんと仲良しだと嬉しい安心だろうね☺👌
うん👌いくら新生児用ってあっても💧可哀想だよね😨カゴ見て来てみるよ☺アドバイスどうもありがとう🙇
そうだね👌首が落ちてからのが間違いないし✨安心だもんね☺
ママさん✨買い物上手だね😁さすが主婦😉👍
あ✋ママさん✨チョロさんが髪の事で悩んでるみたい😨ママさん✨髪長いみたいだし👌私ショートだから😫
ママさん✨いつも頼ってばかりで、ごめんね😢

No.258 08/03/27 09:56

チョロさん✨何回も申し訳ない🙇
チョロパパさん✨チョロさんが実家に居る間は🏠会いに来てくれたり泊まりに来てくれたりするんだよね❓
私、旦那は実家で一緒に生活しようかな❓って考えてるみたいだケド💧職場迄🚗で4時間かかるから😱無理だろうケド😂
きっと👶が産まれて✨チョロさん✨の姿を見たら、また考えてが変わるんじゃないかな❓☺
一緒に生活したい💓一緒に居たい💓て思って貰える気持ち💓凄くうれしいケド👌産後って戻の体に戻るにも時間かかるだろうし✋大切にしないと☺それで育児もする訳だし👶きっと旦那さんも👶に触れたら違うと思うケドな☺

• << 261 ゆっちサン再び失礼します🙇 里帰りの件なんデスが、私が実家🏠に居る間泊まりナシで会いに来ないって😥旦那の家族小さい頃から両親が喧嘩ばかりで冷めきってたみたいなんデス💧初めて私の両親とご飯食べに行った時温かい家族だなって思ったみたい😣私の家族の事嫌いじゃナイケド、楽しそうな家族の中に入るのを躊躇しちゃう自分が居る…と💧家族が居ない時に来たら?って言ったら居ない時に行くのもいやらしいって😥なので、退院してからは赤ちゃんと会えない事になっちゃう…会えないのは辛いから早く帰って来てと😢私も初育児だから色々負担かけない様に学ぼうと思ってたんデスが…上手く表現出来なくてスミマセン😢😢それで悩んでます↘😭 ゆっちパパサン実家から職場まで4時間かかっちゃうなら大変デスよね😣 きっと赤ちゃんとゆっちサンの側に長く居たいと思います❤赤ちゃんの側に居たい気持ちは、みんな一緒デスね☺ いい風に旦那が変わってくれるとイイなッ😁✨ 産後は、精神的にも肉体的にも辛いと思うケド頑張って乗り越えましょう😤😤

No.266 08/03/27 16:34

こんにちは😊
午後から爆睡しちゃいました😱
イッパイ書き込み✨凄いね😂感激👏
そうだね👌里帰りの事は🏠旦那さんと話し合う事が大事だよ😃チョロさん✨の実家に来るのチョット恥ずかしいのかな❓少し家族との生活に慣れてないのもあるのかな❓😥仕事が休みになったら👶チョロさん✨に会いに来ると思うケドな👍うんうん👌でも2人の👶だから💓出来るだけ夫婦や家族で居たいもんね💓それは、チョロさんも同じ気持ちだもんね💓😃
ママさん✨何て言ってるかな❓ママさん✨どう思うかな😥
うん👌私も今日は外食しちゃいたいな😂そっかぁ~みんな給料日前なんだね💰ウチもだよ💰あと少しで給料日なんだケドね😃外食は助かるケド👌出費もあるかなら😭

• << 268 ゆっちサン☀オハヨウデス😁 今の内にイッパイ寝ちゃおぅ👌💓睡眠大事ッ☺ 多分恥ずかしいのかな😊父と母は仲良くしようと努力してるケド、旦那が心開いてくれナイんデス😢 時間がたてば慣れてくれるかなぁ⏰💧 旦那も🏠で一人ぼっちで寂しいと思うからなるべく早めに帰ろうかなって😃んで、その分イッパイ育児手伝ってもらいマス✊✨笑〃 初めてな事だらけで戸惑う事もあるケド、夫婦の共同作業で頑張らなきゃねッ😤❤ ゆっちサンもファイトデスよ😁 外食したい➰ぃ🍣🍲🍕 お寿司ッ②食べたいなッ🍣🍣🍣🎵確かに作らなくて楽だけど意外に出費が…デスね😢💰 でも、たまには息抜きも👌デスねッ😉✨ 皆さんの夜ご飯は何だろうなぁ☺☺

No.271 08/03/27 18:26

皆さん✨こんばんは😊
今日は✨外食に行っちゃいます😁👌
うんうん👌嫌とかって気持ち💓なくても💧お嫁さん👰の実家に行くとかって🏠多少の恥ずかしさや戸惑う所もあるかも😥普段が夫婦での生活なら余計に感じる面もあるのかな❓😥
それに比べウチの旦那は💧お喋りオッサンだからな😨旦那のお父さんなんか💧1人でずーっと喋りっぱなしだし😥ある意味、楽なのかな❓😊
今日は✨旦那の弟夫婦の子供の写真が🏠届いたんだ☺2人居て男の子なんだケド✋下の子は7ヶ月で900gで産まれちゃったから👶小さくて😥今はスクスク育っているケド、毎月の検査が可哀想😭旦那のお母さんとも☎で良く話しするんだケド😥出産後に私の実家に泊まりに来ると😨逆に💧ウチの旦那、自分の両親とはあまり話ししないんだよな😥

• << 274 ゆっちサン✨コンバンワ😁 外食行って来たかなぁ❓☺私は🏠でご飯でした🍚 ゆっちパパみたいにお喋りな人のがイイデスよ➰😁うちのパパだと会話続かず💧シャイボーイだから〃仲裁に入る私が疲れます😥 お父さん一人で喋ってるんだぁ😂分かります💡 うちの親戚にもいますが相手するのが疲れるので放置してます(ゴメンネ🙏) ゆっちパパサン、自分の親とはあまり話ししないんだぁ😲きっと照れくさいのカモ👌それか意外に反抗期なのカモデスよッ😁✨ 弟夫婦サンのベビチャン小さいながらでも懸命に生きてて凄いと思います😊パパとママの愛情❤でスク②子供は育つんデスよね👪✨

No.272 08/03/27 18:31

ラルナさん✨こんばんは😊
検診に行って来たんですね🏥赤ちゃん、スクスク成長してますか❓☺
私も入院準備は👌です☺
でも💧実家に帰る支度はまだなので💧旦那のお泊まりセットとベビー服を纏めようと思ってます😥
はい👌赤ちゃんの洋服可愛いですよね😍ニコニコ(*^∇^*)何か触れると✋本当にママになる実感が強くなります💓💓💓☺
きっと、女の子を授かったら👶イッパイ服を買っちゃいそうな勢いです😍

No.275 08/03/27 23:15

皆さん✨こんばんは☺
外食に行って来ました🎵バイキングに行きたかったのに💧旦那の希望でファミレスに😨でも✋何もしないだけ感謝しないとだな😊
その後💧旦那を🏠に置いて✋久しぶりに1人でドライブに🚗音楽を聴きながら🎵夜桜見学に☺お土産にミスドを買って帰ってたら🏠起きて旦那が待っててビックリ😱寝てると思ったのにな😨
男の人👨必要意外話ししないで無口❓シャイ❓のが良いよ😃あまりペラペラもウルサイよ😱うんうん👌旦那のお父さんは💧放置だよ😂
旦那に聞いたら💧お父さんが喋り過ぎて💧自分が話しする合間がないみたい😥似た者親子だね😂

No.277 08/03/28 03:31

夜分に失礼します🙇
皆さん✨おやすみ💤夢の中かな❓
何かトイレに起きたら眠れなくて💧起きちゃいました😥1時間後には⏰旦那に朝の🍙を作るし💧このまま起きてようかな😂
うんうん👌やっぱり妊婦になって👶夜間に🚻行くようになったな😱チョロさん✨ドライブ好きなんだ😁私も好きだよ💓今のうちに1人の時間も楽しんどきたいなと思って😁👌
ところで皆は、一軒家に住んでるのかな❓ウチは✋3DKのアパートで🏠四世帯あって一階にいるんだぁ👍きっと👶の泣き声響くだろうな😱産まれて帰って来たら👶一言挨拶に行った方が無難なのかな❓😥

• << 280 チョロピ-オハヨウ🙌🙋 アタシも🚻近いけど臨月の人ゎもっと近いね☝今は夜中に1回起きるか起きないか❗くらぃ👏ベビの胎動も関係なくなぃ⁉子宮付近をキック&パンチ👊されたら🚻に隠(コモ)ってたぃ😂😂 聞いて➰私、借家に住んでて同じ借家が6軒あるのね☝でっ、3歳くらぃの♂がいて息子とよく遊ぶんだけど何か➰離婚するらしくいなくなるんだぁ⤵⤵せっかく性格も似てるママさん(笑)だったのにショックで😲 旦那さんが隠れて借金いっぱいしてたんだって🆘その嫁さん2回目の結婚で幸せになりたかったろうになぁ💦😭 出て行っちゃったら婆さん、爺さんしかいなくなるぅ~🌀(笑)いい人達だけど✌😁寂しいなぁ😫 借金なんかしそうにない旦那なのにやっぱり分かんないもんだね…🙀
  • << 282 ゆっちサン❤ママサン❤ラルナサン❤オハヨウデス☺✋ ゆっちサン🚻近くなりますよね😭私も2回は起きちゃうので困ってます💧 一人ドライブ大好きデス🎵 旦那が助手席に座るのが抵抗あって…😥運転に文句言われるので、一人で気楽にドライブ➰✨が好きデス☺👍 🏠は一軒家で駐車場付きデス😊家賃いらないのでかなり旦那両親には感謝してます🙏✨ 姉もアパートなんですが出産した際、菓子折り持って挨拶に行ったみたいデス😃先に挨拶してれば、多少なりとも理解してもらえると思いますよ👌💓私も産まれたらご近所サンに持って行こうかなって思ってます😊

No.281 08/03/28 08:12

ママさん✨チョロさん✨ラルナさん✨オハヨーです😊
うんうん🚗の運転もドライブも好きだよ😁近いから👌お台場やディズニーに行きたいケド💧道が混むからな😫
🏠は3DKで💧5万5千円の家賃😥駐車場は別に2台分を借りて1万だよ😥ワゴン車良いよね👍チャイルドシートの存在はおおきい😱旦那と結婚する前は✋ヴォクシーに乗ってたよ😥車検で今のベリーサって🚗に乗り換えたケド💧小さい😫旦那は結婚してから購入して🚗AZワゴンてKに乗ってるよ😊
ママさんの🏠3LDK大きいね☺いいなぁ~👌ウチは💧今年の9月に更新だから、旦那の会社の近辺に越そうか迷ってるよ😫
先々は✋旦那は私の実家でマスオさんになる事を希望してるケド😥

No.283 08/03/28 08:24

チョロさん✨おはよ☺
やっぱり✨ちょっとした物を持って挨拶に行くのが無難だよね👌
アドバイスどうもありがとう🙇
実家なら一軒家で🏠が2つあるんだよな😊
私の実家田舎だし💧都会とじゃ違うから仕方ないかぁ😫
うんうん👌チョロさん✨運転好きなんだ🚗1人だと気楽だよね😊わかるわ😊
今は無理だケド💧旦那の出張の度に、駅や空港に送迎したり💧遅い時は会社にも迎えに行ってたから💧運転手みたいだったよ😫
うん🚻近いね😱逆子の時は👶今より酷かったんだ💧足で膀胱をキックされてばかりだったよ😢

• << 286 ゆっちサン💓オハヨウデス🙆 いえ②🙇多少の事しかアドバイス出来ナイんデスがお役に立てて光栄デス😊✌ 凄➰い実家なら🏠2軒あるんだぁ⤴☺お金持ちィ💓💓うちも田舎デスよ💧都会が怖い田舎っ子デス😂笑✌ ゆっちサン頑張りますね✨旦那サンの送り迎えご苦労様デス🙇私なら面倒になっちゃいますよ😱でもゆっちサン優しいから😊💓 逆子チャンの時なんてもっと🚻近いデスよね😭膀胱を蹴られるってどんな感じなんだろう💧しかも胎動キック攻撃って強いからうずくまっちゃいますよね😥元気な証拠だからイイ事なんですが😊💓

No.288 08/03/28 09:16

ママさん✨オハヨーです🙇
私も今年の9月で2年になります😊👌
私の住んでる所は🏠上戸彩がCMしてる(アパマンショック)です😊
まだ✋料金的な物や話しは何もないですが💧ここを出て行くなら🏠直し料金を支払う事になるんでしょうね😱
ここに住むにしても✋また新たに更新の手続きをすると思います😊
恥ずかしい話し💧貸家初めてで😫夜でも良ければ遅くなって申し訳ないですが💧旦那のが詳しいんで聞いて👂解る範囲ですが返事を折り返しします😊👌
やっぱり、不安は嫌だもんね😨
不動産さんと詳しい話しを聞く事は出来ないのかな❓😊

No.290 08/03/28 09:30

>> 286 ゆっちサン💓オハヨウデス🙆 いえ②🙇多少の事しかアドバイス出来ナイんデスがお役に立てて光栄デス😊✌ 凄➰い実家なら🏠2軒あるん… チョロさん✨オハヨー☺
感謝だよ🙇
チョロさん✨胎動の動き👶元気なんだね☺元気なのは👶とても嬉しいし🎵安心感もあるケド👌痛いのは勘弁🙏
みんな感じ方違うと思うケド💧多分、逆子だと腹部に👶の足があると思うのね👆膀胱キック攻撃が激しくて😂
逆子じゃないと💧胃がムカムカした感じもないかな❓人によると思うケドね✋私は、胸の下や横っ腹にキックを感じるよ😂普通に座ってると🚻にも行きたくなるし💧立ち上がる時は恥骨に力入らないし😂今まで感じた事ないから👶不思議だな😱椅子が恋しくて仕方ないよ😍何か💧体がくまのプーさんになった気分😂
旦那に『恥骨痛いわ』って言うと大笑いされるし😚産褥ショーツも笑うな💧何か言葉の響きが可笑しいみたい😱

• << 293 ゆっちサン💓ママサン💓ラルナサン💓コンニチワ🙇🌀 お昼寝タイム⏰でした😊スッキリデス(人'ω`❤) 皆さんアパートの事で大変デスね😣アドバイス出来なくてすみません↘ 逆子チャンだと感じ方が全く違いますよね💧膀胱キック痛そうデス😱😱 胃のムカ②はツワリの頃よくありましたが今は全くデス😢だからご飯イッパイ食べちゃう🍚💦 プーさん腹可愛いデスね😁🎵きっと普段恥骨って言葉聞かないから可笑しいのかもデスよ👌笑〃 私の旦那は乳首が前より濃くなったから乳首黒い②と💧ベビの為にあってあんたの為にあるんじゃナイわぁ😣って言ってやりました😜失礼デスよね💨

No.291 08/03/28 09:44

ママさん✨アパマンなんだ☺同じだね😊
うんうん👌夜になるから遅くなっちゃって申し訳ないけど💧旦那が帰って来たら詳しく聞いてみるよ👌
10時頃になっちゃうと思うケド、大丈夫かな❓ごめんね😢
ウチは、直接に銀行引き落としでアパマンに支払ってるケドな😃
ウチも3月は出費パラダイスだったよ😭車の保険2台&車検1台が大きかったな😢外に出て行くのは早いよね💸中々貯まらないし😭でも✋やりくりして子育てもしてるんだから👶ママさん偉いよ☺私なんて、生活全般と食事以外は旦那任せの所あるし💧まさしく、アパートの契約とかの話しは🏠旦那にお願いしてるし😱サボリで楽ばかりだよね😔

No.296 08/03/28 16:40

こんにちは😊
ラルナさん✨私のお昼ご飯は✋旦那に朝持たせた🍙と同じく🍙でした😊
ママさん✨チョットした検診も重なれば出費大きいよね😨可愛い👶会えるのは凄く嬉しいケド💓私も2回~3回行くようになったからな😱無料チケット有り難いケド👌限られちゃうもんね😨私は✋使用しちゃったわ😱私の🏥は1回に4千円よ☺
チョロさん✨実家に行くんだね💓パパさんとも話し合いで決めたのかな😊うんうん👌そうだね☺少しでも安心して出産に望みたいもんね☺
そろそろ✋アンパンマンでも見ようかな☺
旦那とダブルけど😂👏

• << 299 皆さんコンバンワ🐤✨ 旦那とブラ②ベビのオモチャ見に行ってました😊 いちお4月に入ってから帰る事になったのですが、また変更になりまして6日がお母さんの一周忌なので7日に里帰りしようかなって☺ 親戚の人が🏠に集まるので片付けしなきゃデス😣 市の広報を読んでて4月1日以降に母子手帳交付された人は妊婦健康検診が無料で7回受診出来る様になったみたい😥 私の時は5回なんでタイミング悪く悔しいなぁ💧皆さん何回無料検診が出来ますか❓🐤

No.297 08/03/28 19:24

ママさん✨こんばんは😊
今、チョット旦那に聞いてみたんだ😊
ウチみたく直接アパマンと契約して借りてるのと、ママさんみたく間に大家さんが居てアパマンが入って借りてるのでは、チョット違うみたい😥
あと、マンション、アパート、一軒家にもよって内容も変わったり、住む年数にも寄って更新時期に料金が高くなったり、安くなったりって変化もあるみたいだし、敷金や礼金とかでも変わるみたい😨
ママさんが借りる時に💧アパマンだけじゃなく間の大家さんとの契約もどう交わしたか❓によると思うから、郵便物が届いたって言ってたから、ワカラナイ事や不安な事は、契約を交わした大家さんに聞いて教えて貰った方が良いんじゃないかな❓
もし、何か疑問があったら✋役に立つかワカラナイけど、聞いて👌

No.298 08/03/28 19:53

ママさん✨再度ごめんね🙇
あと✋更新の時期になっても🏠に住み続ける場合、手続きしないで良い場合もあるみたいだから、やっぱり大家さんに聞くのが良いかも😊

No.300 08/03/28 23:07

こんばんは😊
私は旦那の帰りを待ち✋今から夜ご飯だよ😥
チョロさん✨旦那さんと👶オモチャ見て来たんだね💑イッパイあるから✋迷うよね☺私は、明日は旦那が休みだから👌これから2人でリストを作って最後の買い物をして来ようと考えてるよ😉
そっかぁ~、お母さんの一周忌なんだ😃チョロさん✨🏠の事を良くやってくれて✋旦那さん✨凄く嬉しいだろうし👌安心だろうね😃大変だろうケド、体に無理ないようにね😊

• << 302 ゆっちサン🐤コンバンワ☺ 旦那サン帰り遅いデスね😣でも待ってて偉いなぁ✨明日旦那サン休みなんだぁ☺☺イイなッ🎵 うん②🐤2人の時間を大切にしなきゃね😊最終チェックも欠かさずにね✏✨ 楽しんで来てねッ❤❤ オモチャ可愛いのイッパイあるから悩んじゃいますよね😁私は明日旦那仕事なんでマッタリしよっかなッ☕😚 ゆっちサンの地域2回しかないんだ😭じゃあ、私の地域が多いんだね😭少ないと思ってたケド有難い事なんだよね🙏🙏感謝しなきゃ💦

No.301 08/03/28 23:09

あっ💧忘れちゃった😨
またまた失礼します🙇
私の所は💧無料検診❓2回迄だよ😨やっぱり県などによって違うんだね😥

No.306 08/03/29 06:59

ママさん✨チョロさん✨ラルナさん✨おはようです🙇
今日は✋お花見🌸日よりになる予感☀☺
旦那が休みなのに💧早く起きてしまいました😥気持ち的に早起きしなくて良い✋って事が爆睡できたみたい😪珍しく🚻も1回しか起きなくて☺✌
ママさん✨大丈夫よ👌うん👌大家さんに聞くのが1番だよ☺出費がないと良いね😥
チョロさん✨入院準備👌だね☺パパさん✨今日も仕事なんだ😃働きマンだね👮パパさんの事も気になるケド、実家では体を休みながら可愛い👶待とうね💓
ラルナさん✨私は爆睡してました😪本当オモチャの種類いっぱいありますね☺オモチャは何も買ってないですが💧見てて癒されます☺木のオモチャに引かれて💓でも💧木のオモチャって意外と高くてビックリです😨
何か今朝🚻に行ったら✋ピンクっぽいのがパンツにあって💧これがオシルシなのかな❓イマイチわからなくて😨
でも💧ここまで来たら✋4月3日迄もたせたい🙏

• << 308 ラルナさんオハヨウです✋ 1歳の♂いますが玩具でゎ遊ばず、台所のオタマゃ、鍋を引っ張り出して遊んでますょぉ💦💦 最近ゎコンロにも手がたうみたいで🔥をつけちゃいます…😂本当毎日ハラ②です😢 私は🚗系を多く持ってますょ✋♂だし、やっぱり興味はあるらしく、廊下でブ-②と言って乗ってる❗☝ ラルナさんは今日何する予定ですか⁉ パパさん休みですか⁉私のパパは出勤🚗 暇人デスョォ➰👋👋
  • << 310 ゆっちサン☀オハヨウデス🐤🐾 早起きご苦労様デス😁今日は天気良さそうデスね☺🌸デェート日和だけど旦那は仕事なんでお留守番してます🏠👌 ゆっちサンはデェート楽しんで来て下さい☺って思ったら、オシルシ来たんデスかッ⁉⁉🙌💓 ワァオ🎵もしや②…そろ②かなぁ😍☝ 私のが興奮してきました🙆笑〃また何かあったら報告待ってますんで😊 ちょうどパパサンお休みの時で安心デスね👌✨ あまりお体無理しない様にデスよ😉🎵

No.312 08/03/29 09:13

おはよです😊
気のせいなのかな😥
それから✋何にもナイんだケドな😨
チョロさん✨私の母親も旦那が一ヶ月で🏠帰って来てね👌って言葉に『産後が大事なんだケド💧お母さんが一言話ししようか❓』って感じだよ😥体が元に戻るのも時間かかるし💧育児もあるし👶出来るだけ体が戻る迄は実家に居なさいと言われてるケド😥やっぱり難しい所あるよね😫出産前だって🏥が実家から近ければ✋出産前だって実家でゆっくりさせたいのにって言ってるよ😥そんなにギリギリ迄家事をしなくても良いのに✋みたいな事を言われてるケド💧旦那には言えないし😫旦那は旦那で一生懸命やってくれてるし😢旦那にも親にも感謝💓🙇

ママさん✨その日に出産したんだ😲友達さんは、4日後に👌想像つかないな😱旦那に伝えたら✨ニコッっと笑って爆睡しちゃった😫イビキが隣の部屋まで響いてくるわ💤ママさん✨みたく安産🙏母乳でると良いな🙏でも💧私年齢が上だしな😫若い時の出産の方が窒❓産道が柔らかいんだって🙈年齢を重ねる事に固くなって行くから💧だから高齢出産は大変になる事もあるみたい😥でも💧体質とかも関係あるのかな❓とにかく💧ドキドキ💓ハラハラ😫さっきから🚻に行ったり来たりしてる😂

No.316 08/03/29 17:14

こんにちは😊
たまに腹部に痛みがくるぐらいで何も反応ないんだ😱
今日は、旦那から外出禁止って言われたよ😢布団で寝なさいと😢
ママさん✨の親戚の方、産まれたんだ👶おめでとうございます🙇そっかぁ~☺安産で良かったな💓☺
チョロさん✨大丈夫かな❓調子はどうかな❓無理しないでね😢

• << 318 ゆっちサン💓ママサン💓コンバンワ🙌✨ 復活しましたッ✌💓 横になってたらムカ②おさまりました☺心配おかけしました🙇 旦那は横で○oo(,pω-,)笑💨 ゆっちサン調子はドウデスか⁉👀ママサンも言うみたいに安静が一番デスね😊パパサンもさぞかし心配してると思います🙈💦 きっとベビチャンが出産準備始めるカモデスね☺💓 不安だと思いますがパパサンに支えてもらって下さい🙆✨ ママサンお腹下がって来てるかあまり分かりません😥月曜に聞いてみようかなッ🏥💦オリモノが最近多くなったのでその事も聞かなきゃ😣 親戚サン、オシルシから始まったんデスね😊私もオシルシからがいいなぁ✨ 陣痛って人それぞれ痛さが違うと思うケド、腹痛よりも腰痛からくる場合ってあるのかなぁ?😭

No.319 08/03/29 22:38

こんばんは☺
チョロさん✨少し落ち着いたみたいで良かったね😊
私は✋お腹が張るような違和感あるケド💧まだまだ元気☺
でも💧シャワーとか浴びといて構えて待ってようかな😨

• << 321 ゆっちサン🙆コンバンワ💓 たまにムカ②ありますが大丈夫デスよ☺✌ それよりゆっちサンのが気になります😊もうすぐ母になるんだなぁ➰て👶✨ いつ産まれてもイイ様にシャワー浴びて準備しておくのもイイデスね😁♨ 早めに休養して体力温存して下さいね😊💓

No.325 08/03/30 04:19

皆さん✨朝早くから失礼します🙇
特に何もなく💧過ぎてます😥
気のせいだったみたいです😢
お騒がせしました😢

No.329 08/03/30 12:33

ママさん✨チョロさん✨ラルナさん✨こんにちは☺
ママさんの🏠の方は☔なんだ😥こっちは☁だよ😊雨で残念だケド、家族👪で外出を満喫してるのかな❓息子さん✨パパとママと買い物✨楽しいだろうな💓気にいるオモチャが見つかると良いね😊私の🏠方にもトイザラスあるよ☺この前旦那と行って来たよ👌オモチャいっぱいあるもんね☺ベビー関連もあるし👌
今日は、旦那が4時から⏰仕事に行ったんだ😥チョット不安もあるケド💧ママさん✨に色々とアドバイス貰えるから👌心強いよ☺
やっぱり💧早かれ遅かれ陣痛くるんだね😭お腹で胎動は動いてるケド👶38週で3300gだから、いつ産まれても良いもんね😥でも💧さっきから陣痛なのか💧元々お腹が張ってる痛みなのか微妙なんだよね😭

No.330 08/03/30 12:39

昨日は、旦那さんとデートして来たんですね💑
私の旦那も昨日は休みでしたが👌私のオシルシかも❓で🏠で過ごしてました😥
ラルナさん✨オシルシ来たんだすか❓☺本当👶に会える楽しみはありますが💓陣痛に対してはドキドキ💓です😨未知の世界😭
昨日の夕方に✋出産のテレビがやってたので👶旦那と一緒に見ました☺命の尊さ👶お母さんの強さ💪を感じながら見ました☺

No.340 08/03/31 00:31

ラルナさん、こんばんは😊
今📧見てビックリしました😢
ただでさえ、お腹に👶が居て身心共に不安になったり大切な時期なのに😭私だったら、どんなに愛してても許せないと思います😔
旦那さんも👶1児のパパさんですし、責任ある行動と自覚が必要と思います😔
私もラルナさんと同じく、現実を知ってしまった以上は悲しいですが、信じる事は難しいと思います😢
ラルナさん、気持ちが混乱してると思いますが、ラルナさん自信はドウしたいですか❓
私だったら✋結果的に一緒に居るとしても、別れるとしても、一旦距離をおくと思います😔

No.341 08/03/31 00:37

今日は、パパさんとデート💑充実したみたいで良かったね☺
体調は、大丈夫かな❓
明日は🏥検診👶の成長が楽しみだね☺パパさん✨心待ちに楽しみにしてるだろうね😊

• << 344 ゆっちサン🐥コンバンワ➰😊 ゆっちサンも体調どうかなぁ❓😣私は治って元気だよッ✌🎵 🍜食べたケド明日検診🏥って事忘れてて…かなり食べ過ぎちゃいました😂先生に怒られるぅ👹笑💦朝🚻で踏ん張ろうかなぁ😂(汚くてスミマセン〃) ゆっちサンは次の検診🏥はいつかなッ⁉😁ベビの成長は毎回楽しみデスよね💓旦那も楽しみにしてます☺私も姉からチャイルド貰います☺おさがりだけどかなり家計的に楽なので感謝②デス🙏🙏✨

No.342 08/03/31 00:44

ママさん✨こんばんは😊
何か💧オシルシと思ったの気のせいだったみたい😥失礼しました🙇
ママさん✨チョロさん✨同じく🍜食べたんだね☺
昨日、姉夫婦からお祝いのチャイルドシートが届いて🚗に旦那が付けてくれたケド💧何か違和感を感じたな😔
うんうん👌ステップはワカラナイけど💧ヴォクシーはオススメかも👍7人乗りで視界も良いし👌チャイルドシートの存在って大きいね😱

No.346 08/03/31 01:13

体重増加は恐怖だけど😨毎回の検診で👶と会えるのは楽しみだよね💓チョロさん✨わかるわ☺👍
1人で運転して🏥行くのかな❓せめて☔がやむと良いね😥運転🚗気をつけてね😃
うんうん👌チャイルドシートも結構するよね😨私は💧ネットで見つけて👀決めたよ👌それで姉からお祝いで貰ったよ😃お店より2万ぐらい安く買えて👌後は✋ベビーカーだな😃物は決めてるんだケド👌産まれて👶1ヶ月後ぐらいに購入予定だよ☺
私は✋4月1日に検診だよ🏥
エイプリルフール😨

• << 348 ゆっちサン🐘コンバンワ➰😁 体重増加怖いデス💧先生も愛のムチ⚡で怒ってくれるからなるべく増やさない様に努力しなきゃデス😢 だいたいの検診🏥は一人🚗で通ってます😊 事故しない様にスピードには気をつけてます✌💦しかしシートベルトがキツクて辛いデスよね😂メタボ体型の人はキツクナイんだろうか❓🐷 ゆっちサンは明後日検診🏥なんデスね☺✨ 4/1がエイプリルフールな事スッカリ忘れてました😂旦那に可愛い嘘でもつこうかなぁ👅🎵ベビの嘘つくと殺されそうなので止めときます😂 また報告楽しみに待ってますね😁👌 チャイルド、ネットで買ったんだぁ💻お店で買うより少しでも安く手に入りますよね☺ベビーカーも種類豊富で悩みますよぅ💧 パパサンと話し合って買って下さいねッ😉🎵

No.349 08/03/31 02:25

皆さん✨夜分にまたまた失礼します🙇
今、パジャマに冷たさを感じて起きたら💧右側のオッパイから母乳❓がビショビョに😨Tシャツ&パジャマが😱母乳パットを当て布団に入りました😪
何か🚻も近いし😔

チョロさん✨うんうん👌ネットのは同じ物でも安く嬉しい☺
本当、周りの人に支えて貰って✨有り難さを感じます🙏
チョロさん✨ベビーカーは決めたかな❓
私は、アップリカのショコラって種類のにしようと思ってるよ👶

明日は🏥検診気をつけて行って来てね✋😊
うん👌報告を楽しみにしてます☺

• << 354 ゆっちサン🐤ママサン🐤ラルナサン🐤コンニチワ☺✌ 今日ゎ風がビュー②🌀デスね😭検診🏥行って来ました🐤❤ 体重増量してて怒られ👹ベビはそんなに増えてなく👶💧貧血で更に怒られ👹怖かったよぅ🙇 ベビ少しだけ下がって来てるみたいだけどまだ②との事💧頑張って歩きまくります😁✨ ゆっちサン🐤夜中母乳がドバ②だったんデスか⁉👀体がベビチャン産まれる準備してるのかなッ😍 今日は体調ドゥデスか⁉😊 旦那サンと喧嘩したんだぁ😢仲直りしたかなぁ⁉👨イラ②する気持ち分かります💧妊娠したら情緒不安定になりやすいって聞きます😣 出産やベビチャンの事で色々不安だから余計イラ②しちゃうのカモ💧イラ②した時は、まず一人になって深呼吸✋温かい物を飲んでリラックスしましょ😊🍵 こんな事しかアドバイス出来なくてスミマセン💧

No.350 08/03/31 08:24

皆さん✨おはようです🙇
今日は、こっちは☔です😥
ラルナさん、体調はドウですか❓
ママさん、チョロさん、検診🏥楽しみですね☺気をつけて行って来てね✋
私は、今朝は旦那とケンカしてしまいました😥ここ3日ぐらいイライラしてしまって😭今まで、こんな事なかったのに😫自分でも不思議で😭
少しねちゃいます😔

• << 357 コンバンワ😁 こちらゎ☀デシタょ🙌2回も洗濯物まわしちゃぃました💪朝から忙しかったぁ⤴⤴ そういや旦那さんとわ仲直りしました⁉私のとこゎ次の日何もなかったかのように話ますょ☝笑 でっ、終了😁子供もいるし、長引くことゎないかな✨ある意味子供に仲直りさせられてるようなカンヂ⁉かな🌠🌠 ユッチさんもベビちゃん産まれたらベビちゃんの前で喧嘩出来ないし、減ると思うょ🙌🙌 ぁ❗一応恥骨痛いから家にある腹帯巻いてみたけどイマイチ⁉巻き方かな⁉締めすぎて🚻近いし… ユッチさん巻いたことある⁉ よかったら巻き方教えて🙇🙇ちなみにマジックテ-プの腹帯ダョ✌

No.353 08/03/31 12:42

ラルナさん、こんにちは😊旦那さんの事を知って、ショックですよね😭母体と胎教と精神面でも良くないですね😭旦那さん、会社の方達の影響もあるんでしょうか❓失礼ですが💧ラルナさん、結婚する前に旦那さんの性癖みたいなものには気付かなかったんですか❓😔事情があって中絶をする方も世の中には居ますが😢子供が欲しくて治療してる方達も居ます😢言葉悪くて申し訳ないですが、旦那さんは自分の欲求を満たす為だけに女性と一緒に居るような感じします😢とても悲しい事ですが、命👶の尊さや有り難さ、妊婦の身心面を支える事が困難に思います😔ラルナさんは、どうしたいですか❓😔第三者の私がラルナさんの文を見させて貰った内容で感じた事は、旦那さんと一緒に居たとしても、👶には可哀想ですが😢ラルナさんの背負う物が大きい感じもします😢私だったら、やっていく自信ないかもです😔めちゃくちゃな事を言って、ごめんなさい🙇あと✋体重ですね😊私は、7キロぐらい増えました😨が元々、体格が良いです😭妊娠線は、出来てません😊でも、肌はカサカサです😭特に胸が痒くて😔効いてるのかワカラナイですが入浴後に学生の時から愛用してた✋ベビーローションを付けてます

• << 358 ラルナさんコンバンワ😁😁 今日🏥デシタ💪元気なベビちゃんに会えて嬉しかったぁ✨✨✌ ラルナさんゎ毎日どんな思いで過ごしてるのかな⁉毎日②旦那さんの事考えているのかな⁉ みんなの意見がこうだからとか関係なくラルナさんゎどうしたいですか⁉ 私もチョロさんゃユッチさんと同じような意見だけど最後ゎラルナさんの気持ち次第だからね😉旦那さんにチャンスをあげるか、別れるか☝ どっちを選ぶにしろ、みんな応援してますょ😁✨

No.363 08/04/01 01:28

返事が夜分で失礼します🙇
検診🏥行って来たんだね😊
👶の元気な姿✨会えて良かったね💓そかそか💧体重で先生に指導もらったんだ😭体重もだケド、貧血がやっぱり心配だね😭中々、難しいよね😔体重、私も増えた感じするな😔
👶逢える迄あと少し💓不安もあったりするケド😨楽しく毎日を過ごそうね☺
次から1週間に変わるんだね☺私もだよ👌私は、久しぶりに明日は旦那と一緒に行って来るよ☺
うんうん👌気にして貰って、本当どうもありがとうね🙇あまりイライラしても良くないもんね😢チョット不安になったり、イライラしたら✋チョロさん✨教えてくれたように、温かい物でも飲みながら心を落ちつけるように気をつけるね😁

• << 367 ゆっちサン🍀コンニチワ😁 明日検診🏥なんデスね❤旦那サンも楽しみにしてると思いますよ😍 昨日朝寝坊して忙いでた為デニムのズボンで行っちゃったから余計体重増えちゃったかなぁ😂貧血はかなり怒られました💧50欲しい所20しか鉄がナイと😭元から貧血気味なのに余計酷く…💊飲んで鉄分イッパイ取れ💢って😭飲んで鉄分取ってるのに💧 ゆっちサン、温かい物は心温まりますからね😊喧嘩も程々にねッ✨ベビチャンが心配しちゃうカラ👶💦 何かもうすぐ会えるんだなぁって思ったら不安より楽しみのが多くなりました☺ 今日はお肉🍖安い日なんで🚗でお買い物に行こうと思ってます😊✌

No.364 08/04/01 01:40

ママさん✨こんばんは😊夜分に失礼します🙇
ママさんも検診に行って来たんだね🏥
👶もスクスクで良かったね💓😁うん👌そろそろ準備しといた方が安心だよね☺
恥骨、大丈夫かな❓
私、戌の日からサラシでお腹を支えてたよ😊そうだね💧慣れないとズレて下がって来たりするし😔マジックテープ状のが使いやすいかも😃前に🏥の先生からは✋腹帯って日本独自の風習だから💧医学的には巻かなくても関係👶とないんだって😨海外では何もやらないんだって先生が言ってたよ💧
ケンカ駄目だよね💧でも、旦那が会社から帰って来たらウチも何もなかったようにサラリと普通に会話してた😂
食後に、出産で里帰りして居ない間の旦那の保存食を買いに行くのを付き合ってきたよ😊冷食のピラフやチャーハン💧レトルト食品などなど😂後は💧出産まで旦那が食べたい物の食材を買って来たんだ😨今のうち出来る事しとこうと💧後は💧自分の入院時のオヤツ買ってきちゃった😍
うんうん👌ママさんの家族理想だよ👪

• << 372 ユッチさんコンニチヮ👍 私も1人目の時、色々用意しましたが毎日実家でご馳走になったみたいで冷食、レトルト全部そのままでした😨😨旦那の実家が近いので今回は5日間泊まる予定みたいです👏✨ 息子バァバ好きなんで助かります💪 そんな話を聞くともうすぐなんだなぁ➰って実感するな😃 私6月出産だけど出産してからもここ来てョオ💦笑 今日ゎ関東⁉の方凄い風🌀みたいだね😔ニュ-スでしてるょ🆘こっちゎ穏やかな☀だったのにな👋

No.365 08/04/01 01:51

ラルナさん✨こんばんは😊夜分に失礼します🙇
う~ん😢難しいですよね😭
旦那さん、良い所もあるでしょうが、話しを聞いてる限りでは✋ラルナさん、辛いですよね😭産まれてくる赤ちゃんもラルナさんも幸せにな権利ありますし😢1人の人に振り回わされて我慢する人生も辛いと思います😢
癖は違いますが💧私の父は酒乱でした。母は離婚せず、父が亡くなる最後まで面倒もみましたが😥父の兄弟は誰1人助けてくれませんでした。父が亡くなってから、やたら母を頼りにしてきますが😠ある意味、母親を尊敬してますが💧やはり小さい時の父の酒乱姿や家族がバラバラになっての生活、母の泣いてた姿、心から消える事はありません😢

• << 371 チョロさんコンニチヮ❤❤ 今日も歩いたんだぁ👏偉い②⤴ぅん②動いたら安産になるって言うからね😁私もスタスタ歩いてたかな☝仕事も歩いて行ってたしね😃 暖かくなったし、散歩にゎ最適だね💪💪 くれぐれも転ばないようにね(🎀'V`r)👌 初めましてコンニチヮです✋ 妊娠中毒症って聞いたことわあるんですが…よく知らなくて⤵私も7ヶ月まで体重増加が激しくて💦💦 気をつけなければですね😔初産ということですが気を楽にして頑張って下さいね🙇🙇 元気なベビちゃんを産んで下さい✌もうすぐママですょ👏✨ それまでみんなでぉ話しましょうね😉 性別ゎどちらですか⁉偶然にもみ➰んな♂なんだょ🙌

No.385 08/04/02 07:59

ママさん✨チョロさん✨ラルナさん✨おはようです🙇ヘキルさん✨おはようです🙇初めましてです💖ゆっちと申します☺28サイ💧千葉県🏠初マタで👶臨月です😊宜しくお願いします🙇皆さん✨良い方達なので、楽しく話しや悩みなど色々と話ししましょ👌ママさん✨ラルナさん✨は先輩ママさん👶で色々とアドバイスくれて頼りになりますし👌チョロさん✨は元気をくれる癒し系だな☺改めて宜しくです🙇昨日は、旦那と🏥検診に行ってきました☺39週に入ってたケド👶下がってなくて💧オシルシじゃなかったんだな😨騒がせて、ごめんなさい😭旦那に爆笑された😥赤ちゃん3300gぐらいで足が長いと先生に言われプチ自慢😁でも、旦那も私も足が短いのにな😂来週の検診で👶下に下がってなったら42週間過ぎたら促進剤で陣痛を起こすと先生から言われてしまった😥私も今日から、チョロさん✨を見習って散歩に行く事にしたよ🚶あと、4月から医療費とか変わったんだね😥出産費用も5万ぐらい値上がったね😱検診代も🏥500円ぐらい上がったな💧昨日、市役所からハガキが届いてて、公費負担が5回に増えててビックリ😱変わったんだね☺

• << 387 ゆっちサン❤オハヨウ☺✌ 昨日検診🏥行って来たんだぁ😁アララ💨下がって来てなかったんデスね😭旦那サンも爆笑って😭😭 42週過ぎたら母子共に危険になっちゃうカラ早い内に産みたいデスよね🐤🐤 ゆっちサンお散歩🚶気分転換になってイイケド、風ビュー②🌀な日は最悪デスよ😂今日もお昼カラお散歩頑張ります😉ゆっちサンも一緒に頑張りましょう👌✨ 先生が頑張る人は2時間ぐらい歩く人居るよッて😭1時間でもかなりキツイのに凄いなぁ➰って👀💦 ママサンは今日お花見🌸デスね☺ポカ②天気☀でお花見🌸にはピッタリ👌✨楽しんで来て下さいねッ🙌🙌
  • << 388 あッ、ゆっちサンまた②失礼します🙇🙇 4月カラ医療費上がったんデスか😨😨キャー💦貧乏なのに余計生活がぁ…💰💨 出産費用も🆙🆙なんデスね😭😭 後、今日📺見てて粉ミルクの値段も🆙したらしいデス😥食料品の値段上がって欲しくナイなぁ↘主婦にはかなり痛いデスよね😱😱

No.389 08/04/02 09:17

チョロさん✨おはよー☀
うん👌昨日🏥行って来たよ☺オシルシじゃなかったね😨とんだ早とりち感じがいで恥ずかしい🙈
散歩🚶チョロさん✨見習わせて貰います🙇
昨日✨旦那と昼食にバイキング行って来たんだ🍴そしたら💧食器類の汚れが落ちてなくてビックリ😲お客さん50組ぐらいに対して💧店員さん4人じゃシンドイよね😥旦那は機嫌イマイチだったケド💧あまり食べないで終わっちゃった😂こんなふうに楽してるから👶が降りてこないんだろうな😨そうだね😭食品の値上がりは痛いわ😱医療費❓うん😔私の住んでる所は上がったよ😨5万あれば👶の物を色々と買えるんだケド💧仕方ないのかな😢
ママさん✨お花見なんだ☺いいなぁ~🌸今日は☀だもんね😃日中ポカポカになると良いね😉こっちは💧風が冷たいよ😨それに🌸葉桜になってきてるよ😭息子さん✨皆さんとで満喫して来てね☺気をつけ行ってらっしゃ~い✋

• << 394 ゆっちサン🐼コンニチワ😁 二度寝カラ復活🐥❤オシルシじゃなかったんデスね😃でも常に気をつけなきゃデスよね☝💦チョロパパは何故か産まれたかぁ⁉って言って帰ってきますよ😂心配なんデスよね💨ゆっちパパサンも心配してますよね😊😊 昨日はバイキングに行って来たんだぁ⤴🍴羨ましいなぁ😤でもいくらお店が忙しいとはいえ、お皿とかちゃんとして欲しかったデスね😥旦那サンの期限も悪くなっちゃったみたいだしせっかくのバイキングがぁ💨 ゆっちサンの方は医療費🆙したんデスよね😥私の方も🆙してるかなぁ💨検診の時に聞いてみようかな😊でも5万はかなり大きいデスよねぇ↘💰 可愛い❤ベビ用品イッパイ買った方がイイデスね😥😥

No.398 08/04/02 14:47

碧流さん✨こんにちは☺碧流さん✨秋田県に住んでるんですか🏠秋田=秋田美人が多いイメージあります😍
碧流さん✨38週で出産予定ですね👶女の子✨憧れちゃいます☺旦那と私の身内✨みんな👶男の子達を授かったので💧今回の妊娠が分かってから👶家族からは女の子を期待されました😱が男の子です😁
促進剤💊私も👶が下がらなかったら先生に💊言われました😨陣痛の痛みも未知の世界なので想像出来ませんが💧促進剤も想像つかないです😱
はい👌お互いに元気な👶を産みましょう💓☺今から✨散歩してきます😊

No.399 08/04/02 14:59

うん💧昨日のお店はチョット失敗したかな😥
医療費🏥全国的に上がった訳ではないのかな❓間違ってたら、ごめんなさい🙇
でも、検診チケット7枚は有難いね☺私の市は、2枚だよ💧4月から5枚に増えたケド👌1枚貰える事になって✨嬉しいな👏
うん👌出産費用も大切だケド👶にも色々と買いたくなっちゃうな☺旦那が🏠に帰って来ると2人でネットみて💻アンパンマンの洋服を探したりしてるよ💧80サイズあっても、中々ベビーサイズないんだよな😭
チョロパパさん✨心配してるね😥早く一緒に生活したい気持ちもわかるケド💓今はチョロさん✨👶が大切な時期だし、これからが忙しくなるから✋無理しないようにね☺
私も出産したら👶と実家でのんびりさせてもらうわ☺
散歩行って来ますね🚶

• << 402 ゆっちサン🐤コンニチワ☺ ゆっちサンの市は2枚だったんだぁ😲でも4月カラ5枚に🆙したから👌デスがねッ😊 出費が痛いから医療費高くなって欲しくナイよぅ😢産婦人科もだん②減って来てるみたいだし、妊婦サンに配慮して欲しいデスね🙏💧 ゆっちサン夫婦は、アンパンマン大好きなんだッ😁🎵 可愛い❤確かに新生児用だと種類なか②ナイデスよね💧プーサンとかDisney系ならよく見かけますが🐻🐭大きくなるまで待つしかナイかなぁ☺✨ ゆっちサンお散歩デスね🚶私はさっきお散歩カラ帰ったばかりデス😊1時間ぐらいテク②歩いてました🐢転ばナイ様に足元気をつけて下さいねッ😤💦

No.400 08/04/02 15:12

スモモさん✨こんにちは☺初めまして🙇ゆっちと申します😊私は、今は臨月で38週です😊初マタで男の子を授かりました👶
本当、皆さん良い人達なので💓悩みでも思った事でも色々と話ししましょ☺出産を経験し子育てをしてる方も居ます👌アドバイスをくれ頼りにもなります☺何かあったら✋1人で抱えてこまないで下さいね😊
私の市では💧昨日から医療費が上がりました😱その分、検診チケットも増えましたケド👌私には今になってて感じですが💧有難いですよね😢でも💧きっと県によって違うのかな❓私の🏥、産科専門医で1回の検診料が4000円だから安い方ですね😔昨日から500円上がりました😥出産費用も5万上がって😱大部屋生活で40万になりました💧

• << 403 宜しくです🙋 そうなんですかぁ😫 ゃっぱ県によってタダ券の枚数違うんですね😥 妊婦検診が4000円は安いですね!😲いいなー💦 ぁたしは人より多く受診してたからただでさえ、その分、損してる気分です😩

No.406 08/04/02 16:21

スモモさん✨こんにちは☺
そうなんだ💧スモモさん✨男の子が希望だったんだ😥
スモモさん✨検診料の6千円は大きいですね😱本当、歯科のチケットも付いてて優しい県ですね😊でも💧使用する目的がなければ、検診のチケットのが有難いですね🙏
うんうん👌私の旦那も女の子を授かったら👸一度は彼氏に『娘は嫁にださない』と言うのに憧れを持ってるみたいで😂
でも💧実際お腹には男の子👶だから💧夢でおわっちゃうかも😚

• << 408 ほんと検診代は痛いですょね😥 少子化対策で妊婦検診タダにして戴きたい🙏(笑) やっぱり願ってる性別には叶わない仕組みなんですかね😱(笑) ぁたしの周りはみんな逆を授かりました👶 でも、なんじゃかんじゃ言うて、やっぱり我が子が一番可愛いもんですね😍 早く会いたい😍しゃっくり姫💕

No.410 08/04/02 18:19

こんばんは😊散歩に行って来ました🚶
1時間近く歩いて来たケド、意外に歩けてビックリしたよ😲
前に助産師さんが言ってたケド💧歯の歯石とかも👶に良くないから安定期に入ったら歯科に行ってね✋て言われた事あったっけ😥行ってないケド💧私も虫歯あるよ😨確かに、1枚貰っても1回じゃ治療は終わらないもんね😨
🏥先生にも、今は妊婦でも麻酔して大丈夫よ👌って言われたケド💧不安はあるよね😢歯科衛生士の友達からは👩あまり治療をススメたくないって言われたよ😥
そうなると、産後落ち着く迄の我慢になるもんね💧お宮参り前迄にはカラーリングもしたいし😥産後したい事が多いな😨
今日は✨皆の🏠夜ご飯は何かな❓私の🏠は、今日は中華でいこうかな👌って言っても素を使用しちゃうケド😂

• << 420 ぁたしも毎日1時間ぉ散歩してます🙋 スーパーまでテクテク🐧と☺ いっぱい持てないから、いらないモノは買わなくてすむから、ある意味節約にもなります☺ 国道沿いをテクテク🐧 毎日同じぐらいの時間に歩いてると、通りにある、会社のオジサンとかスタンド⛽のお兄さんとか白バイのお巡りさんが見守ってくれるんですょ☺なんかあっても安心☺ ぅちくの晩ご飯は、エビとポテトのクリーム煮とハンバーグとサラダにしました☺ 中華いいなぁ🍴

No.412 08/04/02 20:03

本当💧歯医者さんに行くのに判断がイマイチわからないよね😥歯は放置したら虫歯が進むだけだし👿妊婦ってカルシウムも必要だから💧歯からカルシウム取られて👶に行くもんね😨だから💧虫歯の進行も早いみたい😱
チョロさん✨夜ご飯カレーライスだったんだ😍カレーってツイツイ食べ過ぎちゃうよね🍛不思議とパクパク食べちゃうし☺私の旦那もジャガイモを大きめにした🍛大好物だな😁
🏠今日の夜ご飯は💧麻婆豆腐&水餃子&春雨は辞めて💧肉系が多いから中華サラダにしたよ👌まだ、旦那は帰って来ないから🍴9時近くになりそうだな😥お腹すいたわ😫
チョロパパさん✨お疲れ様だね🙇チョロさん✨👶と一緒に居れて安心するし癒されてるんだろうね☺仕事の疲れもとれるんだろうし💖

No.416 08/04/02 21:49

お邪魔します🙇
碧流さん、入院ですか😨
少しでも早く血圧が下がると良いですね😥
治療で気持ちが憂鬱になったりすると思いますが😢無理せずに身心共に👶の為にも休めて下さいね🙏
みんなでまた会話しましょうね☺いつでも待ってます😊

No.417 08/04/02 22:01

>> 413 ゆっちサン🐤🐾 あぁ➰そうゆう事だったんだぁ💡ベビにカルシウム取られちゃうんだね😭確かにカルシウムも必要デスよね💨なるべく牛乳飲む様… チョロさん✨お邪魔します🙇
今少し前に、夜ご飯食べ終わったんだ☺
やっぱり🍛美味しいよね👌チョロパパさん✨ジャガイモ好きなんだ☺ジャガイモって美味しいよね😁わかるわ👌
そっかぁ~💧チョロパパさん、仕事を辞めたいんだね😥何か人間関係とかかな❓旦那と話ししてみたんだケド💧時期的に辞めたくなる気持ちの時もあるよねって😢私の旦那も、仕事の内容は変わってないケド、結婚する前だけど会社は一度変えてるよ😊でも、出産前だし出費とか生活の事を考えてるとチョロさんの気持ちも心配や不安にもなるよね😢
チョロパパさん、どうして辞めたいのかな❓原因とか何かな❓良かったら、話しを聞かせて貰うから👌1人で抱えこまないようにね😊

• << 421 ゆっちサン💓お邪魔しまつ🙆 カレー🍛美味しいデスよね😍ジャガイモ万歳デス🙌🎵 ゆっちサン夫婦でこんな悩み聞いてもらって申し訳ナイデス🙇💦 旦那は大学卒業後ずっと今の職場(機械加工の仕事)に居ます👷多分人間関係だと💦上司や社長の考えなどについて怒ってました😥私も旦那と同じ職場で働いてましたが、確かに考えてる事が?な事とかよくありました💧 旦那も含め色んな人が会社の今後の為を思って色々案を出してるのに社長達は全く聞く耳もたずみたいで😠なので同じ失敗を繰り返したり、優秀な上司達が次々止めて行きました💧 側で支えてあげなきゃなって思いますが、今仕事を止めた所で収入が不安定にならないか心配で…😥また詳しい事を聞いて旦那と今後について話し合おうかなって思います💨ゆっちサン聞いてくれてありがとデス🙇🙇

No.419 08/04/02 22:25

スモモさん✨こんばんは☺
『旦那の奪いあい😱』旦那さん✨両手に花🌸幸せ者さんだね😍
スモモさん✨旦那さんと年齢離れてるのかな❓結婚生活はどのくらいかな❓
私は✋結婚生活が2年ぐらいで👪旦那32サイ👷私が28サイの4サイ離れてるよ😃付き合って2ヶ月ぐらいで同棲して🏠半年ぐらいで結婚したんだ👰旦那とは、あっとゆーまだったな😃それで✋結婚して1年近くたって👶授かったよ😊

• << 424 🙋✨ ぁたしと旦那は学年で4つ離れてます☺ 旦那が今年30でぁたしが25です☺ ぁたしも付き合って2ヶ月で同棲初めて、丸4年間同棲してました☺(笑) 不妊治療しながらの同棲生活で、結局授かれなくて、結婚して1年半で、やっとこさ授かりました☺ なんじゃかんじゃで7年くらい旦那と共に生きてます☺(笑)

No.425 08/04/02 23:04

チョロさん、難しい問題だよね😭パパさんが大黒柱だもんね😢
そうなんだ👌会社同じ職場だったんだ😍
旦那と話したら✋旦那の前に辞めた職場環境とチョロパパさんの職場環境が似てるって言ってるよ😔
やっぱり、上の人次第で職場の雰囲気や環境って変わるよね😭チョロパパさん若いし✋変えるのも良いと思うケド、これからの出産や👶の事を考えると不安はあるよね😢でも💧旦那さんの事を考えると辛いね😢どこも完璧に良い職場環境はないと思うケド、まずは旦那さんが納得して働ける職場が理想だよね😊
旦那さんが次の職場が完璧に内定してればな😭やりたい事が他にあるとか❓でも、すぐに今の会社も退職出来ないだろうし💧そう考えると、男の人は大変だよね😭良いアドバイス出来なくて、ごめんね😢でも、何かあったら言ってね。

• << 432 ゆっちサン💓ママサン💓ラルナサン💓スモモサン💓オハヨウサンデス😍✌ ゆっちサン🐤 朝☀カラこんな話しでゴメンネ🙇ゆっちパパサンも同じ境遇だったんデスね😥ウン②旦那も言ってました💧上司がバカだからダメだわぁ~そんなに長く続かナイよッあの会社と😩 あまり深く話せてナイんデスが、やはり昨日は次はドコにしようかなぁ➰ってずっと言ってました😥 やはり男の人は、家族の為に一生仕事続けなきゃいけないのでストレス溜まったりと大変デスよね↘😢今の会社を辞める事には、反対しません😊やはり旦那の精神が参る前に辞めた方が旦那にもイイかな💧無理にその仕事をさせるよりは心機一転してやりがいのある仕事に就いてもらえればなぁ➰って😊妻は側で支えるしか出来ませんもんね💧

No.427 08/04/02 23:20

スモモさん✨ラブラブですね💑
皆✨若い夫婦さん達だなぁ☺👌
ウチは、老夫婦だわ💧旦那は、アンパンマンぽいし😂
スモモさん✨同棲したの早かったね🏠4年間の同棲生活してたんだ😃そか~不妊治療、辛かっね😢じゃぁ、尚更、旦那さん👶可愛いくてメロメロだろうね😍
旦那と私も中々授からなくて👶諦めてたんだ😢そんな時に👶授かったから、凄く嬉しかったよ💓☺

• << 429 そうですねぇ☺19歳で同棲してました☺ 決してラブラブではナイですょ😁💦 ただ他の女(娘も)に取られるのが許せなくて💦(笑) 老夫婦て😁💦まだまだ若いですょ☺大して変わらんじゃないですか☺ ぁたしが思うに、夫婦や母親になるのに、年齢は関係ナイですょ☺ 中身の濃さじゃないかと☺ ぁっ、あくまで、ぁたしの考え方ですょ✋😃 5年間の不妊治療はほんとに辛かったです😢ストレスでハゲできたり、卵巣に腫瘍ができたり、色々ぁりました😢 ケンカもいっぱいしたし別居もしてました😢結婚前ですけどね😃 ぁたし達も、もうこれで最後って時に授かりました☺ お互い授かれて、無事に育ってくれて、ほんとよかった☺

No.431 08/04/03 07:34

皆さん✨おはようです🙇
ラルナさん✨おはようです🙇
母親学級に夫婦で参加したんですね😃私も後期の母親学級に夫婦で参加しましたが👌私の🏥の妊娠さんは👶半数以上の方達が夫婦で参加してました😃
シミュレーション凄いですね😊私の🏥では、出産のビデオを見て📼助産師さん&栄養士さんの話しや出産費用の話しを聞かせて貰いました😃赤ちゃんの重さは💧お人形さんでした👶呼吸法などは、いざ出産するときに混乱してもと言う事で、教えて貰ってません😥出産時に助産師さんや看護師さん✨先生の言うようにしてれば良いと言われてます😥
ラルナさん✨の住んでる地域は優しいですね😃私の地域は無料チケットを市役所に貰いに行かないとダメです😨
今日は✨朝からハプニングでした😨旦那のお弁当を作くろうとしたら💧ご飯が炊けてなく😱下ごしらえの意味もなく😱冷凍ご飯でオムライス&冷凍食品を活躍させ朝から泣きそうでした😢朝食までには炊けて一安心したケド💧もうソロソロ💧お弁当作りも勘弁させて貰いたいな😢

No.434 08/04/03 08:39

チョロさん✨オハヨウ😊チョロパパさん✨チョロさんのその言葉と気持ち💓知ったら凄く支えられるし嬉しいと思うよ😃チョロさん✨も旦那さんの仕事を辞める事に反対の気持ちがなければ✋私も良いと思うよ😊私の意見が軽く聞こえるかもしれないし💧責任ない考えに感じるかもしれないケド😥チョロさんも身心共に辛そうにしてる旦那さんの姿を見ながら、これから育児して生活するのも辛いだろうし👶旦那さんも考えて行動やチョロさんに自分の意思を伝えてると思うし😃きっと新しい職場に行って、慣れる迄は大変だろうし疲れると思うケド😢少しでも旦那さんが納得出来る仕事の方が旦那さんもヤリガイがあるって感じるだろうし、充実もするんじゃないかな❓ただ、新しい職場に行ったら、また1からのスタートになるだろうから苦労もすると思うケド😥旦那さんが気持ちに決意があるなら、チョロさんは見守って旦那さんが🏠へ帰ってきた時に癒して支えてたら旦那さんも安心するんじゃないかな😃結婚して子供も産まれてくるから✋いい加減な考えもないだろうし😊まして両親いなくて苦労もしてきてるから、家族や家庭は大切に感じてるだろうし😃

No.436 08/04/03 08:53

チョロさん✨ダラダラとゴメンね🙏
でも💧実際にチョロさんの気持ちとしては不安もあるよね😢
私は、結婚する少し前に旦那が12年ぐらい働いてた職場から転職したからな😥確かに、新しい所に慣れる迄の姿は切ない時あるケド😢今は2年近くたって✋仕事の事を愚痴る時もあるけど💧前の職場より給料も上がったし👌納得して仕事に行ってるよ😃
旦那の会社で、バイトで来ていた男の子26サイの男の子が最近に子供を授かって、バイトじゃなくて契約社員になったって言ってたケド👌よっぽど自覚がない人じゃなければ✋やっぱり男の人は考えがより一層しっかりするんじゃないかな❓
旦那は💧30サイで転職したケド💧コロコロ職場を変えたりしなければ大丈夫じゃないかな😥

• << 439 ゆっちサン❤毎度ありがとうございます☺👌 父親の自覚も芽生えて旦那も悩みに悩んで私を心配させナイ様にと強がってたカモしれません😥 精神参るまで頑張って欲しくナイデスよね↘正直急に言われて戸惑いもありましたが辞める事には反対しません😊 確かに再就職してもまた一からのスタートになりますよね💧年下の子と同じスタートになるから複雑な気持ちになるかもしれないケド、気持ち切り替えて頑張って欲しいなって思います😁✨ ゆっちパパサンも仕事頑張ってるんだなぁって思う😉ベビ🐤を授かった事で父親としてプレッシャーになると思うケド、無理しない程度に頑張って欲しいデスねッ😊 ゆっちサンの優しさパワー❤で旦那サンを支えてあげて下さい☺👌 居心地のイイ環境にしていつでもくつろげる家庭にしたいデスね🐤❤ 私も今以上にコミュニケーションをとろうかなって思います😁

No.442 08/04/03 09:42

スモモさん✨オハヨウ😊👌
旦那さん✨凄いね😲仕事一生懸命な事は、有り難いケド🙏働き過ぎて体を壊さないか心配になっちゃうね😨
休みも限られるだろうし💧夫婦で過ごす時間も限られちゃうだろうね😢そうなると✋やっぱり、スモモさんが旦那さんの生活に合わせる事になるもんね😢
ウチも旦那が全国に出張仕事に行くから💧本当は働きたかったんだケド、時間がすれ違って専業主婦になっちゃったよ😔旦那の仕事も不規則だし💧私も不規則の仕事だったから😭少し前迄は💧旦那の出張時には🚗で空港や駅まで送迎したりしてたよ😢妊婦になると、気持ちと体が一致しない時あるから疲れたりする事あるもんね😢

No.445 08/04/03 09:58

チョロさん✨何も出来ないケド🙏私で良かったら✋いくらでも話しは聞くから😊👌
でも、チョロさんの不安な気持ちもわかるから😔赤ちゃん産まれる時期でもあるし👶私も旦那が職場変えるって言ったら、信じてても不安になるし心配になよ😢
素直に旦那の気持ちを全部受け止められるって事も難しいかもしれないケド💧良く話し合って旦那の意思を尊重する事も大切だもんね😢
良い時ばかり夫婦じゃダメだろうし👶の為にも✨良い事も辛い事も一緒に乗り越えて寄り添って行かないとだもんね💑チョロさんだから旦那さんとの👶を授かったんだし💓結婚もしたんだし💓今すぐって訳でもないだろうから✋少し様子みて見守っても良いかもよ😊

• << 448 ゆっちサン🐢色々アリガトウ😢助かります🙏 そうデスね💧確かに新しい仕事始めるってなると色々不安デスよね😥ゆっちサンも不安でしたかぁ😣私も出産して自分の事でイッパイ②になってそうで、旦那に構ってあげられるかとか色々心配な面がありますが、ゆっちサンの言う様に夫婦で乗り越えなきゃなッて思います✊🔥 お互いイラ②してても少しの気遣いでだいぶ変わってきますよね😊✨ ベビの育児でも余り旦那に頼らない様にしなきゃって💧負担になって仕事に影響したら困りますもんね😠 でも最低限(ミルクやオムツ変えとか)の事は覚えてもらおうと思ってます🐤✨ ゆっちサンも夫婦二人三脚で支え合って下さいねッ😍❤

No.446 08/04/03 10:10

スモモさん✨働いてたんだね😊
私も働きたいケド💧旦那的には専業主婦で自分が仕事から帰って来ても居てくれる状態が理想みたい😔
4月は✋出張仕事をなくしてくれたから👷大丈夫よ👌立ち会い出産を旦那が強く望んでるんだ👶
スモモさんの旦那さん✨優しいね☺でも、本当に身体面が心配だよね😢旦那さんの気持ちの中では✋スモモさん✨産まれてくる👶を幸せにしたい気持ちでイッパイだから頑張り過ぎちゃうんだろうケド😃旦那さん✨スモモさん✨だから愚痴る事もできるんだろうし💧
でも✋スモモさんが疲れるのも辛いもんね😢適当って言ったら旦那さんに申し訳ないケド🙏聞いてる振りして👂聞き流す事は難しいのかな❓😥

• << 449 ぅちくの旦那すっごい亭主関白で厳しいから、パートは16時までって決められてる😱ご飯が5分でも遅れると家から追い出されるくらぃ💦 機嫌損ねたら4日は存在を無視されたり💦 結婚してからはだいぶマシになったけど、同棲時期はほんと酷くて、精神的DVって感じだったょ😢 よく耐えたょ🎉ぁたし👏(笑) 立ち会いしてくれるの!?😲いいなぁ~😚 ぅちくは絶対無理だぁ😥して欲しいけど😥 旦那はテレビとかで『緊急病院』みたいなの、手術とか事故とか、『スーパードクター』とかみたいなの、見てると、自分ケガしてないのに痛くなる人なんだ(笑) だから立ち会いなんかしたら、穴ナイけど、その辺りが痛くて、一緒に陣痛来るかもってくらい💦(笑) ウザいっしょ?(笑)
  • << 450 コンニチヮ➰💨 みんな凄いレス早っ👏👏ビックリ~😁 新しく入った方もいるみたいで👏初めましてデス⤴ 6月出産デスガよろしくお願いします➰🙌🙌 今パパの節句休みで実家に帰ってます😃なので今日ゎ妹夫婦と🌸してアスレチックで子供達を遊ばせてあげましたぁ💃 疲れて爆睡しました☺ みんなゎ何したかな❓

No.470 08/04/04 13:49

皆さん✨こんにちは☺
今日も✨ポカポカ陽気だね☀
昨日は、旦那と朝方迄これからの事など色々な事を話し合いして寝てなくて💧少し前まで寝てました😊
スモモさん✨母乳が出るんですね👌私も5ヶ月ぐらいから出始めてビックリ😲検診時🏥助産師さんに話しを聞いて貰って✋分泌物じゃなくて母乳だね☝と言われ💧入浴時に乳首のケアの仕方を教えて貰ったよ😥赤ちゃんがこんな感じで吸うから👶って引っ張られた時は冷や汗物で痛かったな😨でも、お腹張ったり子宮が収縮したりするから✋普段は母乳パットを当てて放置しといてね👌って言われたよ😊
臨月になって👶助産師さんと話したんだケド👌今度はケアをしながら✋出産に向けてお腹の張りに慣れなさいって言われたよ😥陣痛じゃないケド💧痛みや張りになれ、張りをイッパイ感じなさいと言われたよ😊リラックスして痛みや張りを怖がらなくて良いからって😱
入浴時のケアは変わりないケドね☺

• << 476 ゆっちさん こんにちは☺ そうなんですか😲 ょかった☺合ってた☺間違って理解してたらどうしよーかと思ってました😁💦

No.472 08/04/04 14:00

ラルナさん✨スモモさん✨過呼吸なんだ😢 出産時👶に会える楽しみはあるケド💓不安や心配もあるよね😢
うんうん👌病院の先生に相談した方が良いのかな❓それで、少しでも気持ち落ち着いて望めるなら😊
ただでさえ✋妊婦になって👶身心共に不安になったりする事もあるから😢少しでもリラックスして出産に望みたいよね😢
ラルナさん✨経験ママさんでも✋毎回、出産はお腹の👶の状態で変わるって教えて貰ったし😔スモモさん✨初めてだから、出産に対して不安やあるよね😢私も嬉しい反対、やっぱり毎日ドキドキして過ごしてるよ😢

• << 480 ゆっちさん👮 ほんとそぅ😃 ぁたしも毎日、楽しみと不安で、ドキドキしっぱなしですょ☺(笑) こないだの検診で『もういつ産まれてもイイ感じだね』って先生に言われて、そっからドキドキ増加ですょ⚡(笑) え⚡…こ…心の準備がまだですけど((゜Д゜)) ベビは待ってくれないもんね~(笑)

No.473 08/04/04 14:04

ああ✋皆に質問ね☺
ここ3日❓38週過ぎてぐらいからなんだケド💧手の指が重た痛くて😢浮腫みがあるんだよね😥微妙に結婚指輪も食い込みぎみだし💍なんだろう❓中毒症とかなのかなとか😢指の関節が痛いんだよね😥
こんな事、皆はあるのかな❓

• << 477 ゆっちサン🐘コンニチワ☺ たった今お散歩カラ帰ってきました😁✌風🌀ちょっと強くて髪の毛ボサ②デス💨 えっと足の浮腫は、しょっちゅうなりますが指はどうなんでしょう❓😥 しかも骨が痛いって事はカルシウム不足とか❓🐮 浮腫は次の日とか治ってますか❓😣心配デスね💨ママサンとか分からナイかなぁ😥答えになってなくてゴメンネ🙏 ゆっちサンもお散歩頑張れぇ🚶💨どうか皆サンが安産になります様にッ🐤🐤 今日パパ夜居ないんデスね🌠👨たまには、一人になるってのもイイカモ😁🎵 今花見🌸シーズンだから飲み会とかの付き合い増えますよねぇ😚🍶
  • << 481 ぁっ!✋ ぁたしも、今まで浮腫みは全くなかったのが、最近浮腫み出しました✋

No.475 08/04/04 15:35

今日は✋温かいし☀私は、今からチョロさん✨を見習って散歩に行こうと思ってます🚶
でも💧🏠も掃除機したいしなぁ😥ラルナさん✨何して過ごしてますか❓
今夜は🌠旦那が業者の方達と夜桜に見に行くから🌸夜は1人でノンビリ過ごそうと思ってます☺家事解放😁✌
ラルナさん✨産後は順調に母乳出たんですか❓私の姉は💧1人目の時に乳腺炎になって💧母が産後にマッサージしてました😥姉は、ボロボロ涙こぼして『痛い』を連発してました😢それなんで✋私は前もってマッサージしといた方が良いと母にアドバイス貰い💧自分だと加減するから旦那にやって貰えと😂(やらしい意味じゃなく)そしたら、5ヶ月で母乳出て看護師さんに刺激だめよ👆と言われてしまいました😂

No.486 08/04/04 18:49

スモモさん✨こんばんは😊
うんうん👌母乳(胸)心配ないんじゃないかな😊私が🏥でアドバイス貰ったのと同じだね👌毎日がドキドキだよね💓私も👶には早く会いたいケド✨陣痛に対する気持ちの準備はまだだな😨
洗濯物💧6回とは😱大変だわ😫スモモさん✨朝から忙しかったね😭お疲れ様🙇私の旦那は🍶より💧食べる方だからな😃お酒弱いし💧車も乗って行ってるから💨大丈夫かな😊
チョロパパさん✨スモモパパさん✨も左利きなんだ😲それも、スモモパパさん✨両方で起用だね😃ウチは💧2人共に右だよ😥
🏥で☎ダメなの😲私の🏥で何かあったら💧直ぐに☎しなさい✋て感じだよ😊病院によって違うんだね😥私の🏥個人だからかな😃

• << 490 ゆっちサン👮 乳、ぁりがとぅございました☺安心しました☺ ゆっちサンとこは酒ょり食べる方ですか😃🍴 常によく食べる方なんですか?🍴 ぅちくの旦那は、家ではぁんまり飲まないんですが、飲みに出るといつも👅⤵なるまで飲むんですょ😩 ぁっ、ちなみに両利きなのはぁたしです✋😃 旦那は完全な左利きです😃 ぁたしのとこは総合病院の産婦人科で、この病院のある市では産婦人科はここだけで、近隣の町からも産婦人科ナイので流れてきます😱 ひどい時は予約してて2時間待ちとかです😥 やっぱり電話ダメなのは患者さんが多いからですかね😩
  • << 492 ゆっちサン🐤コンバンワ😁🎵 左利きサンカッコイイデスよね❤私は完全右利きデスが😤 ゆっちサンも右利きかな❓👀 そうなんデスよ💧産婦人科によって☎対応違うんデスね😥さすがに陣痛の時とかには☎しますがねッ😁👌 地震大丈夫でしたか❓👀ニュース速報で知ったんデスが結構大きかったデスよね😭地震っていつおきるか分かんナイカラ余計怖いデスよね😢 パパサンは、出かけてるからゆっちサン一人で余計怖かったと思うし😥

No.488 08/04/04 20:07

ラルナさん✨こんばんみぃ😁👌
うんうん💧地震凄かった😲ビックリしました😱
私は、今1人で夜ご飯中です🍴今日は✨チャーハン&酢の物&レトルト豆腐ハンバーグです😁
最近、出張仕事も入れてなくて毎日ダンナが🏠に居るケド💧今日は居ないから楽ちん😁好きなEXILEがテレビ出て癒されてます😍
ラルナさん✨貧血なんだ😢あれ❓今チョロさんも貧血なんだよね😢あまり無理しないで下さいね😢ラルナさんも指に違和感あるんだ😲病院に連絡して聞いてみたら💧体重増加💧疲れ💧塩分に気をつけ✋って言われました😱心配なら受診来なさいと言われたよ😨
花粉症😱今の時期🌸暖かくて過ごしやすくなって来てるのに💧花粉症の人はシンドイんだろうな😢
さっき旦那から📱あって🚗で行ってるのにお酒飲みはじめてると😢たまには✋外に泊まって来てもらいたいな😚

No.493 08/04/04 22:02

スモモさん✨こんばんは☺
失敗しました🙇スモモさん✨両手なんですね😲凄い🙌起用だな👏チョロパパさん✨も凄いね👏
今の現実的に産科が減りつつあるもんね😭これから先の出産もどうなるんだろう❓妊婦さんは👶それじゃなくても身心共に不安になりやすいのに💧安心して出産出来る環境が良いよね😢
私、皆と同じように旦那と2人で生活してるんだケド🏠実家が🚗で2時間ぐらいかかるのね✋やっぱり💧大きい総合病院とかもあるんだケド🏥そこもだし実家の方の産科は全滅してなくなっちゃった😢そこの総合病院だったら、実家から歩いて3分ほどなのに💧産科が5つぐらいあったのに👶私の方の実家の妊娠さん達は🚗で1時間チョットかけて隣の市に行ったりしてるよ😭それに比べて✋私の今の🏠近辺は産科が競争してる感じ😊エステが付いてたり💧ホテルなみだったり💧家具や部屋にこだわって姫部屋みたいな所があったり😱
私の通ってる🏥は普通の所だけど、やっぱり東京に近いからとかが関係あるのかな😥

• << 497 すごぉい!😲 雑誌とかでしか、そんな病院見たことなかったから、ほんとにあるんだぁ😲 ぁんまりアレコレ付いてるのょり、先生がちゃんとしてるとこがいいですょね😁 ぁたしも病院は隣り町で🚗で30分ちょいです😃でも実家から病院が🚗で2分なので、総合が良かったし、建て替えたところでキレイだし、すんなり決めました☺ ぁたしの家付近には病院ナイので、市内に行くか、今かかってる隣り町に行くかって感じです😩市内でも🚗で30分はかかるので、どっちに行くも変わらなくて、だったら実家に近い方が☝って感じで😃 市内に行けば個人とか総合とかひしめき合ってるんですけどね😥 もっと田舎にも病院を増やして欲しいですょね😥 市と市の間の中途半端な街とか😥特に😥

No.495 08/04/04 22:10

うん😥地震にビックリ😲思わず正座してお腹を自然とさすってた😂
チョロさん✨右ききなのね✋私もだよ😊両手だと✨どちらに✏持っても良いね👌でも💧チョロパパさん✨両方なら👶ももしかしたら☺
旦那ね😥車だから🍶のまない✋とか言って飲んでるし😱明日と明後日と休みで🏠居るし😨☎が掛かって来たから✋地震の心配❓と思ったら💧『明日は買い物付き合って』など微妙な連絡だよ😚
アンパンチかませたいわ👊😁

• << 498 ゆっちサン💓コンバンワ☺ もうすぐレスが500件になるみたいデスよ😍また新しいスレ立てますよね❓👀 パパサン明日明後日お休みなんだッ😊うちと一緒✨アララ💨アンパンチ👊一発かましてやりましょう😂 デェート楽しんで来て下さいね☺❤パパサン、アンパンチしたらバイバイキーン👿って飛んでっちゃうかな❓😍笑〃 確かに産婦人科かなり減りましたよね😥少子化問題があるのに産婦人科の件数が少ナイカラ、余計大変デスよね↘😱診察代も安くして欲しいなッ💸💨

No.499 08/04/04 22:58

新しくレス建てようか❓☺
チョロさん✨建てても良いよ👌
うんうん✋本当にあるんだよ🏥私も旦那もビックリ😲
身体1つで行けば良いの👌パジャマも用品も何もいらないの👌ただチョット高いケド💸基本が50万ぐらいからするかな❓でも、人気あるんだよね😨出産もその部屋で行うし👶化粧品もシャネルとかブランドしか置いてないし💧食事もフランス料理とかで高級レストラン風よ😨私とは別世界だわ😨
うんうん👌やっぱり実家から近いと安心するよね☺
私も産後に里帰りするよ✋

• << 500 50万!?😲 高ぇぇ⚡😲 でもすごい無駄な施設ですね😁 逆にリラックスできなさそぅ…😱 ゃっぱりセレブ達が使うんですかね…😱 セレブ達は逆にそんくらいじゃないとリラックスできないのかな😥 ほんと、世界違いますね😱💦 里帰りするんですか?😲 ぁたしは里帰りはしないです☺自分のぉうちでノンビリです☺
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧