注目の話題
この食生活を30年続けたらどうなりますか
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。

4月に出産予定です😊

レス500 HIT数 14339 あ+ あ-

ゆっち( 5vPue )
08/04/04 23:55(更新日時)

初めまして🙇
現在、妊娠34週になる初マタです😊
4月に出産予定なんです😊8ヶ月半で逆子が一度治ったのが✨また逆子になってしまいました😨
それと同時に、出産が恐怖に感じで毎日を過ごしてます😢自然か帝王切開かまだどうなるかも分かりませんが💧ときかく出産が怖いです😢
旦那も出張が多く、周りに知人が居るわけでもないので💧一人でただ考えて過ごす事が多いです😢
どなたか、アドバイスを貰えたら嬉しいです😃
勇気のない母親ですみません😭

No.1147783 08/03/08 06:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 08/04/03 14:55
チョロ ( 20代 ♀ N9Dc )

>> 447 本職とバイト3つとか、ほんとキチガイ(方言かな?😥)ですょ😩 よくやるょ😩 一応、フンフン言うてグチ聞きよるんですが、たまにシカトしてます… 皆さんコンニチワ🐤✨
ポカ②天気デスね☺掃除して腰痛くなった為休憩中デス😥

スモモサン🐼🎵
パパサン仕事頑張り過ぎてストレス溜まっちゃうんだね😣他にストレス発散出来る所があれば、スモモサンも多少楽になりますよね💧
パパサンかなりの亭主関白デスね😭うちのパパそこまで激しくナイデスが多少亭主関白な一面が💨
ベビ🐤が産まれたら今みたいな行動が出来なくなるので旦那サンにも多少理解して欲しいデスね😣
後、多少DVがあるみたいデスが今は大丈夫デスか❓😠心配デス💨
後、フィレット飼ってるんだぁ😍珍しいしスゴイなぁ🎵ちなみに人懐っこいデスか❓👀
うちの周りでは🐶*😺*ハムスター*🐰などが多いデスよ😊

• << 458 チョロさん こんばんは☺ チョロさんとこもプチ亭主関白ですか😥 ぅちくは結婚してからだいぶマシです☺ 結婚時に一度ブチ切れて、『次家出て行く時はもぉほんまに全部終わり!』って言い放ってやったから✌ ぁたし過呼吸のクセがぁるんだけど、この時、痙攣起こして意識失うくらい酷い過呼吸なって救急で運ばれたくらいなっちゃって、それを目の当たりにしてからか、結婚してからは旦那が多少気を遣うところも☺ 同棲時はケンカばっかりだったけど、結婚してからはまだ1度もケンカしてないです☺ フェレットはすごく懐いてますょ☺ 離乳食の頃から育ててたんで、ほんとの娘の様ですょ😍 すっごいママっ子で、抱っこから離れてくれない時もしばしば😥 『痛たたたた⚡』ってお腹押さえて横になると、ハーフケット咥えて持ってきてくれるんですょ😍💕旦那ょり優しい😍

No.452 08/04/03 15:00
♂ママ1 

>> 449 ぅちくの旦那すっごい亭主関白で厳しいから、パートは16時までって決められてる😱ご飯が5分でも遅れると家から追い出されるくらぃ💦 機嫌損ねたら… チョロたんコンチャァ👋🌠

色々あったみたいだね💪
ヂツヮ私んちの旦那も息子の時に辞める②❗があったのょぉ😔休みなし、毎日早出、残業⤵⤵疲れ果ててたみたいで💦でもモウスグ産まれてくる子のために頑張ってくれました👏
今反省してるけどそん時は生活のことしか頭になくて…
だから2人で話すことゎ大切だょ❗お互いの意見をちゃんと考えてあげてね😃

今日ゎ何してた⁉

No.453 08/04/03 15:13

>> 452 ママサ➰ン🐤コンニチワッ☺✌

昨日お花見🌸はドウだったかなぁ❓☺
今日もイイ天気☀だから妹サン達とアスレチックに行ったんだぁ➰😁運動💪になるからイイねッ🎵

ママサンのパパもそうだったんだぁ😣でも何とか息子サン産まれても頑張ってくれてたんデスね✊🔥やっぱり頑張り過ぎちゃって精神参っちゃったのかな💧
前にも辞めたいって事を言われて、私がせめてベビ🐤が産まれるまでは今の会社で頑張って欲しいって言ったんデスよ😢
経済的にも安定してた方が良かったので💸💧昨日旦那がお前が前ベビ🐤産まれたら辞めてもイイって言ってたからもう辞めてもイイんだろ❓って💧
今まで我慢してたと思うんで辞める事を心に踏まえて話し合おうと思います😊アドバイスアリガトウゴザイマス❤ママサンもパパサンの愚痴など聞いてあげて下さいね👌✨

No.454 08/04/03 15:53
♂ママ1 

>> 453 ぅ➰ん難しいね😔😔正直頑張って欲しいけどベビ産まれて辞めるって言うくらいだから結構追い詰められてるんかもね😢💦
すぐ見つけてくれればいいけど不安だよね…ヤッパリ口うるさくもなっちゃうし、余計な事言いそうだよね☝☝

でもチョロたんしっかりしてるし、何とか話合って頑張って😁⤴

• << 456 ママサン☺色々アリガトウデス❤ 余りグチ②ゆうのもかえってストレス与えちゃいますよね😥優し➰➰➰く会話してみます😊✨ もし辞める事になっても、次は長続き出来そうな所を選んでもらえたらなッて思います👌 まぁ②、こんな暗い話しもアレなんで明るい話題をしましょうッ😁🎵 変な話し皆さんのパパサンは虫サン大丈夫かなぁ❓👀 私のパパ大の苦手で😂ゴキブリやクモが出た日にゃあ夫婦揃って虫退治スプレー片手に叫んでますよ😭ギャー🐸普段強気なパパでも虫には弱いみたい😁💦

No.455 08/04/03 17:18
ラルナ ( Dx5ve )

ゆっちサン チョロサン ママサン ヘキルサン スモモサン こんにちわ😺
きょうは暖かくて過ごしやすかったですね😊
すこしでも家庭的なパパになってほしくて 最近はずっと👶の話をするようにしました。 👶と♨入ったら楽しいだろうねとか🐥
うちも帰って来たら 🏠にいる状態がいいと言われました。わたしは外出たい派だから 🏠でジーと👶といたら ストレス溜まる😱 天気のいいときは 外に出てリフレッシュしなくちゃ😹
仕事変わるのも 不安ですよね😥 うちは会社に保険制度がないから 旦那は保険証がないんです😥 いま国保の手続きしてるところです😹 今まで加入してなかった分 支払わなくちゃいけないから 大変なんですけど💦
みなさん レス早いですね😹 またもやびっくりしました😹

• << 457 ラルナサン🙌コンニチワッ🎵 おぉ➰パパサン、ベビ🐤の話ししてくれるんデスね☺母親学級参加してから旦那サン変わった気がしますよ😊❤何だかんだで自分のベビ🐤が一番可愛いデス✨産まれてカラ育児手伝ってもらいましょ✊🎵 パパサン保険申請中なんだぁ😣病気や怪我した時保険きかないカラ大変デスよね💦体には気をつけてね😥 うちのパパサンも帰ったら🏠に居て欲しいタイプデス😣一回旦那より帰りが遅くなった時怒られました😥なので、なるべく用事ナイ限り居る様にしてます🏠💦
  • << 459 ラルナさん こんばんは☺ ラルナさんのところは暖かかったんですか!?😲 ぁたしのところは風がすごかったです⚡ 台風か??ってくらい😱 洗濯物が鯉のぼりになってました🎏 一応お日様は出てたんですけど…😥

No.456 08/04/03 17:27

>> 454 ぅ➰ん難しいね😔😔正直頑張って欲しいけどベビ産まれて辞めるって言うくらいだから結構追い詰められてるんかもね😢💦 すぐ見つけてくれればいい… ママサン☺色々アリガトウデス❤

余りグチ②ゆうのもかえってストレス与えちゃいますよね😥優し➰➰➰く会話してみます😊✨
もし辞める事になっても、次は長続き出来そうな所を選んでもらえたらなッて思います👌

まぁ②、こんな暗い話しもアレなんで明るい話題をしましょうッ😁🎵
変な話し皆さんのパパサンは虫サン大丈夫かなぁ❓👀
私のパパ大の苦手で😂ゴキブリやクモが出た日にゃあ夫婦揃って虫退治スプレー片手に叫んでますよ😭ギャー🐸普段強気なパパでも虫には弱いみたい😁💦

No.457 08/04/03 17:36

>> 455 ゆっちサン チョロサン ママサン ヘキルサン スモモサン こんにちわ😺 きょうは暖かくて過ごしやすかったですね😊 すこしでも家庭的なハ… ラルナサン🙌コンニチワッ🎵

おぉ➰パパサン、ベビ🐤の話ししてくれるんデスね☺母親学級参加してから旦那サン変わった気がしますよ😊❤何だかんだで自分のベビ🐤が一番可愛いデス✨産まれてカラ育児手伝ってもらいましょ✊🎵

パパサン保険申請中なんだぁ😣病気や怪我した時保険きかないカラ大変デスよね💦体には気をつけてね😥

うちのパパサンも帰ったら🏠に居て欲しいタイプデス😣一回旦那より帰りが遅くなった時怒られました😥なので、なるべく用事ナイ限り居る様にしてます🏠💦

No.458 08/04/03 19:24
スモモ ( 20代 ♀ jF92 )

>> 451 皆さんコンニチワ🐤✨ ポカ②天気デスね☺掃除して腰痛くなった為休憩中デス😥 スモモサン🐼🎵 パパサン仕事頑張り過ぎてストレス溜ま… チョロさん こんばんは☺
チョロさんとこもプチ亭主関白ですか😥
ぅちくは結婚してからだいぶマシです☺
結婚時に一度ブチ切れて、『次家出て行く時はもぉほんまに全部終わり!』って言い放ってやったから✌
ぁたし過呼吸のクセがぁるんだけど、この時、痙攣起こして意識失うくらい酷い過呼吸なって救急で運ばれたくらいなっちゃって、それを目の当たりにしてからか、結婚してからは旦那が多少気を遣うところも☺
同棲時はケンカばっかりだったけど、結婚してからはまだ1度もケンカしてないです☺

フェレットはすごく懐いてますょ☺
離乳食の頃から育ててたんで、ほんとの娘の様ですょ😍
すっごいママっ子で、抱っこから離れてくれない時もしばしば😥
『痛たたたた⚡』ってお腹押さえて横になると、ハーフケット咥えて持ってきてくれるんですょ😍💕旦那ょり優しい😍

• << 460 スモモサン🍑コンバンワ😁 おぉ😲ガツン‼ッと一発言ったんデスね❤旦那サンも大人しくなったみたいで一発言ってみるもんデスねッ😂✊ 過呼吸大丈夫デスか❓👀💦救急車🚑が来たなら旦那サンもビックリデスよね😭 なるべく喧嘩しない様に気をつけなきゃデスね😣 フィレットチャン可愛い😍❤ ママっ子なんデスね🎵やっぱりエサくれる人にはかなりなつきますよね😁 旦那サンより優しいって…アハハ👅確かに分かる気がする😂👌 うちの飼ってた猫チャンは旦那より言うことを聞いてくれた気がしますカラ😸✌

No.459 08/04/03 19:32

>> 455 ゆっちサン チョロサン ママサン ヘキルサン スモモサン こんにちわ😺 きょうは暖かくて過ごしやすかったですね😊 すこしでも家庭的なハ… ラルナさん こんばんは☺
ラルナさんのところは暖かかったんですか!?😲
ぁたしのところは風がすごかったです⚡
台風か??ってくらい😱
洗濯物が鯉のぼりになってました🎏
一応お日様は出てたんですけど…😥

No.460 08/04/03 20:26

>> 458 チョロさん こんばんは☺ チョロさんとこもプチ亭主関白ですか😥 ぅちくは結婚してからだいぶマシです☺ 結婚時に一度ブチ切れて、『次家出て… スモモサン🍑コンバンワ😁

おぉ😲ガツン‼ッと一発言ったんデスね❤旦那サンも大人しくなったみたいで一発言ってみるもんデスねッ😂✊

過呼吸大丈夫デスか❓👀💦救急車🚑が来たなら旦那サンもビックリデスよね😭
なるべく喧嘩しない様に気をつけなきゃデスね😣

フィレットチャン可愛い😍❤
ママっ子なんデスね🎵やっぱりエサくれる人にはかなりなつきますよね😁
旦那サンより優しいって…アハハ👅確かに分かる気がする😂👌
うちの飼ってた猫チャンは旦那より言うことを聞いてくれた気がしますカラ😸✌

No.461 08/04/03 21:27

>> 460 動物も人の子供と一緒で、甘えるのは女の人にいくらしいですょ☺
激しく遊んでもらいたい時(走り回ったり)は男の人にいくらしぃですょ☺

やっぱり生き物 種別問わずにママが必要なんですね☺
ひよこチャンは相手が虎だろぉが鷹だろぉが人だろぉが、孵って最初に見たモノがママだし☺
狼に育てられた人間の娘は、産みの人間ではなく育ててくれた狼がママだし☺
そう思うと親子って不思議だな☺
母の存在は大きいね☺
その母になってるんだもんね😲頑張らないかんなぁ☺

• << 465 コンバンワ🌠😁 スモモサン🍑 甘えたい時は♀に近づいて遊びたい時は♂に近づくかぁ😃確かに分かるカモ👌💡 ヒヨコ🐣も産まれて初めて見る物を母だと思うんだね😊他の動物の後ろをテク②歩く姿可愛いデスよね😍💓立派に母親が務まるか心配だケド、パパの手助けをかりて頑張りましょうねッ✊🎵 後、ちなみにうちは母乳まだ出ナイデス😥友達は7ヶ月の頃カラ出てたみたい🐤💦確かゆっちサンが母乳出てたハズなんで一度聞いてみては❓👂👂 絞るのはドウなんだろう❓😱むやみにやっても怖いカラ🏥に電話📱してみよう😤💓

No.462 08/04/03 22:25

みなさん、質問です✋

母乳が出始めてる方いますか?🐮
ぁたし、風呂上がりに妊娠線予防クリーム塗る時に、いつもマッサージしてるのですが、こないだ、乳首ににじむくらいですが出始めました😲
それから以降、昼間とか夜とか、乳が溜まったような張ったような感じで痛い時があるんですが、絞るみたいなことした方がいいんでしょうか?😥
産後、普通の出のお乳の時に、ベビが飲まなかったりで、乳腺に溜まるのは良くないらしくて💦
まだちょっと出るくらいだから放っといていいのかな?😥

No.463 08/04/03 22:38

みなさん こんばんわ😺
スモモサン 過呼吸もちなんですか❓わたしも過呼吸もちで 袋持って歩きなさいと🏥で以前言われました😩
32週くらいから 乳汁分泌が始まることがあるようです。絞ったほうがいいかはわからないんだけど 気になるようなら🏥で聞いたほうがいいですよ。
みなさん おやすみなさぁい

No.464 08/04/03 23:17

>> 463 ラルナさんも過呼吸ですか!?😲
お産の時、不安じゃないですか?😥
ぁたしは『もし1人の時に破水とか出血してしもたら、パニックって過呼吸なって意識飛んだらどうしよー😱』って思うと不安で02😢💦
携帯と防犯ベルでも首からぶら下げとこぅか😥って真剣悩みます😠

母乳、早い人は7ヶ月くらぃから出始める人もいますもんね🐮
ぁたしのは先っちょに滲む程度なもんで、放っといても良さそうな気がしたりせんかったり💦
病院まであと4日🏥絞るか絞らんかで地味に悩んでそうです😁(笑)
悩む間って、結局は絞らないんですょね(笑)よく考えれば😁(笑)

No.465 08/04/03 23:48

>> 461 動物も人の子供と一緒で、甘えるのは女の人にいくらしいですょ☺ 激しく遊んでもらいたい時(走り回ったり)は男の人にいくらしぃですょ☺ やっぱ… コンバンワ🌠😁

スモモサン🍑
甘えたい時は♀に近づいて遊びたい時は♂に近づくかぁ😃確かに分かるカモ👌💡
ヒヨコ🐣も産まれて初めて見る物を母だと思うんだね😊他の動物の後ろをテク②歩く姿可愛いデスよね😍💓立派に母親が務まるか心配だケド、パパの手助けをかりて頑張りましょうねッ✊🎵

後、ちなみにうちは母乳まだ出ナイデス😥友達は7ヶ月の頃カラ出てたみたい🐤💦確かゆっちサンが母乳出てたハズなんで一度聞いてみては❓👂👂
絞るのはドウなんだろう❓😱むやみにやっても怖いカラ🏥に電話📱してみよう😤💓

• << 467 ぉはょーごぜぇますっ👮 ぅん02☺共に『母』頑張りましょーね☺ ここでレスしてたらベビの動きが活発になる😍 ベビの話をしてるってのがなにかしら伝わるのかな☺ 早く会いたいなぁ☺どっちに似てんだろ👶 ぁたしも旦那も左利きなんだけど、エコーでは左ばっか動かしてた😲やっぱ左利きかな☺ なんか小さい事が一つ一つ楽しみだぁ☺💕 ゆっちサンが乳出てるんだ?😃また聞いてみょ😃ぁりがとぉです💕 ぁたしの病院は電話しても『とりあえず受診しに来て下さい』って受付の人に言われるだけで教えてくれなぃんですょね😫 田舎だから、産婦人科この辺りではソコしかなぃから、いっぱいだから、一々繋げてたらキリないからでしょうけど😥(笑)

No.466 08/04/04 00:03

>> 465 どぅも🙋

オッパイは 子宮と繋がってるから あまり刺激すると子宮収縮するから気をつけてね!

• << 468 ぉはょーごぜぇますっ👮 乳は触りすぎると収縮するから張るって言いますもんね😃 いつもマッサージでは軽く・少し、しかしてないですょ👌😃ダイジョブ ぁりがとございます☺ 円を書くょうに撫でて、乳首の突起を整えて行くくらぃです👮 普段からちょっとずつしとかなぃと、産後に看護士さんにギュ~って摘まれて引っ張られるのすごく痛いらしくて、あまり早くからするのは良くないから、ぁたしはぁまり張らないタイプだったので9ヶ月くらぃから、毎日少しずつするようにしてました☝😃 もうこの時期になると張りは気にしなくていいらしいですょ😃 頻繁に張りまくって当然だから、逆に張りが少ない方がダメって先生が言ってた😲

No.467 08/04/04 08:57

>> 465 コンバンワ🌠😁 スモモサン🍑 甘えたい時は♀に近づいて遊びたい時は♂に近づくかぁ😃確かに分かるカモ👌💡 ヒヨコ🐣も産まれて初めて見る物を… ぉはょーごぜぇますっ👮

ぅん02☺共に『母』頑張りましょーね☺

ここでレスしてたらベビの動きが活発になる😍
ベビの話をしてるってのがなにかしら伝わるのかな☺
早く会いたいなぁ☺どっちに似てんだろ👶
ぁたしも旦那も左利きなんだけど、エコーでは左ばっか動かしてた😲やっぱ左利きかな☺
なんか小さい事が一つ一つ楽しみだぁ☺💕

ゆっちサンが乳出てるんだ?😃また聞いてみょ😃ぁりがとぉです💕
ぁたしの病院は電話しても『とりあえず受診しに来て下さい』って受付の人に言われるだけで教えてくれなぃんですょね😫
田舎だから、産婦人科この辺りではソコしかなぃから、いっぱいだから、一々繋げてたらキリないからでしょうけど😥(笑)

• << 471 スモモサン🐤コンニチワ😃 母親頑張りましょうねッ😤🔥パパ共に左利きなんだぁ⤴うちのパパも元は左利きでしたよッ😉ベビチャンもきっと左利きになるかなぁ🐤✨ そうなんだぁ😥なら受診した時に先生に聞いてみるしかナイデスね💨 電話☎で受け付けてくれてもイイのにぃ🐽💦 私の産婦人科でもなるべく緊急な人の為にも極力受診して下さいって紙が貼ってありましたよ😣

No.468 08/04/04 09:08

>> 466 どぅも🙋 オッパイは 子宮と繋がってるから あまり刺激すると子宮収縮するから気をつけてね! ぉはょーごぜぇますっ👮
乳は触りすぎると収縮するから張るって言いますもんね😃
いつもマッサージでは軽く・少し、しかしてないですょ👌😃ダイジョブ
ぁりがとございます☺
円を書くょうに撫でて、乳首の突起を整えて行くくらぃです👮
普段からちょっとずつしとかなぃと、産後に看護士さんにギュ~って摘まれて引っ張られるのすごく痛いらしくて、あまり早くからするのは良くないから、ぁたしはぁまり張らないタイプだったので9ヶ月くらぃから、毎日少しずつするようにしてました☝😃
もうこの時期になると張りは気にしなくていいらしいですょ😃
頻繁に張りまくって当然だから、逆に張りが少ない方がダメって先生が言ってた😲

No.469 08/04/04 13:45

>> 468 ゆっちサン🐤ママサン🐤ラルナサン🐤スモモサン🐤碧流サン🐤コンニチワ😁☀

今日はお散歩日和ッ🐽☀後でお散歩しなきゃ🐢💨
ラルナサン🐤
ラルナサンもスモモサンと一緒で過呼吸大丈夫デスか❓😣
ベビ産む事にも不安だと思いますが、🏥の先生とよく話し合って下さいね😊ベビの為にもファイト👌デスよ❤乳首刺激し過ぎもダメなんデスね💨
つい②マッサージの時やっちゃうんで気をつけなきゃ😱😱

No.470 08/04/04 13:49
ゆっち ( 5vPue )

皆さん✨こんにちは☺
今日も✨ポカポカ陽気だね☀
昨日は、旦那と朝方迄これからの事など色々な事を話し合いして寝てなくて💧少し前まで寝てました😊
スモモさん✨母乳が出るんですね👌私も5ヶ月ぐらいから出始めてビックリ😲検診時🏥助産師さんに話しを聞いて貰って✋分泌物じゃなくて母乳だね☝と言われ💧入浴時に乳首のケアの仕方を教えて貰ったよ😥赤ちゃんがこんな感じで吸うから👶って引っ張られた時は冷や汗物で痛かったな😨でも、お腹張ったり子宮が収縮したりするから✋普段は母乳パットを当てて放置しといてね👌って言われたよ😊
臨月になって👶助産師さんと話したんだケド👌今度はケアをしながら✋出産に向けてお腹の張りに慣れなさいって言われたよ😥陣痛じゃないケド💧痛みや張りになれ、張りをイッパイ感じなさいと言われたよ😊リラックスして痛みや張りを怖がらなくて良いからって😱
入浴時のケアは変わりないケドね☺

• << 476 ゆっちさん こんにちは☺ そうなんですか😲 ょかった☺合ってた☺間違って理解してたらどうしよーかと思ってました😁💦

No.471 08/04/04 13:53

>> 467 ぉはょーごぜぇますっ👮 ぅん02☺共に『母』頑張りましょーね☺ ここでレスしてたらベビの動きが活発になる😍 ベビの話をしてるって… スモモサン🐤コンニチワ😃

母親頑張りましょうねッ😤🔥パパ共に左利きなんだぁ⤴うちのパパも元は左利きでしたよッ😉ベビチャンもきっと左利きになるかなぁ🐤✨

そうなんだぁ😥なら受診した時に先生に聞いてみるしかナイデスね💨
電話☎で受け付けてくれてもイイのにぃ🐽💦
私の産婦人科でもなるべく緊急な人の為にも極力受診して下さいって紙が貼ってありましたよ😣

• << 478 チョロさんパパも元左利きなんですね😲 もう今は完全な右になってるんですか?? ぅちくの旦那は直されなかったみたぃで、完全な左利きなんですが、ぁたしは親が直そうとしたけど、直りが悪かったのか、途中で放棄されたのか(笑)、両利きです😱 病院とかで『利き手はどちらですかぁ?』とか聞かれた日にゃぁ、かなり困ります😥 便利な時もあるんですけどねぇ😥 チョロさんとこも電話ではダメなんですね🏥 電話一々繋げてたら、先生が診察進まないですもんね(笑)💦 デモ受付の人とか看護士さんの意見でいいからちょっと答えてもらいたい時ってぁりますょね(笑)💦

No.472 08/04/04 14:00

ラルナさん✨スモモさん✨過呼吸なんだ😢 出産時👶に会える楽しみはあるケド💓不安や心配もあるよね😢
うんうん👌病院の先生に相談した方が良いのかな❓それで、少しでも気持ち落ち着いて望めるなら😊
ただでさえ✋妊婦になって👶身心共に不安になったりする事もあるから😢少しでもリラックスして出産に望みたいよね😢
ラルナさん✨経験ママさんでも✋毎回、出産はお腹の👶の状態で変わるって教えて貰ったし😔スモモさん✨初めてだから、出産に対して不安やあるよね😢私も嬉しい反対、やっぱり毎日ドキドキして過ごしてるよ😢

• << 480 ゆっちさん👮 ほんとそぅ😃 ぁたしも毎日、楽しみと不安で、ドキドキしっぱなしですょ☺(笑) こないだの検診で『もういつ産まれてもイイ感じだね』って先生に言われて、そっからドキドキ増加ですょ⚡(笑) え⚡…こ…心の準備がまだですけど((゜Д゜)) ベビは待ってくれないもんね~(笑)

No.473 08/04/04 14:04

ああ✋皆に質問ね☺
ここ3日❓38週過ぎてぐらいからなんだケド💧手の指が重た痛くて😢浮腫みがあるんだよね😥微妙に結婚指輪も食い込みぎみだし💍なんだろう❓中毒症とかなのかなとか😢指の関節が痛いんだよね😥
こんな事、皆はあるのかな❓

• << 477 ゆっちサン🐘コンニチワ☺ たった今お散歩カラ帰ってきました😁✌風🌀ちょっと強くて髪の毛ボサ②デス💨 えっと足の浮腫は、しょっちゅうなりますが指はどうなんでしょう❓😥 しかも骨が痛いって事はカルシウム不足とか❓🐮 浮腫は次の日とか治ってますか❓😣心配デスね💨ママサンとか分からナイかなぁ😥答えになってなくてゴメンネ🙏 ゆっちサンもお散歩頑張れぇ🚶💨どうか皆サンが安産になります様にッ🐤🐤 今日パパ夜居ないんデスね🌠👨たまには、一人になるってのもイイカモ😁🎵 今花見🌸シーズンだから飲み会とかの付き合い増えますよねぇ😚🍶
  • << 481 ぁっ!✋ ぁたしも、今まで浮腫みは全くなかったのが、最近浮腫み出しました✋

No.474 08/04/04 15:18

みなさん こんにちわ😺
産後 胸がすごく張ってきて マッサージするとき 痛いよ😱 母乳の出がよくなるためだから がまんするけどね😩
胸、ガチガチになるからね💦
あと👶か泣くと 子宮がキユーとなるよ
みなさんは 今日はなにしてるのかな❓

• << 479 ラルナサン🐤コンニチワッ😃 さっきお散歩カラ帰って来て今ゴロンとブタチャン🐽になってます😂ラルナサンは何してるかなッ❓👀 出産後母乳出るかなぁって心配デス😥みんな多少母乳出てるみたいだし羨ましいなぁ☺☺ 今多少張ってるケド、そこまでパン②じゃなく😣 ベビにイッパイ吸ってもらわなきゃなッて🐤💦 なるべく完母で育てれたら育てたいなぁッて思ってますが、無理そうかなぁ💨
  • << 482 ぇっ、ベビが泣くと子宮キュ~ってなるんですか!?😲ワオ! それ産後間もないと、痛いぶんじゃないですか?😱(笑) マイッチングマチコ先生ですね😩

No.475 08/04/04 15:35

ラルナさん✨こんにちは☺
今日は✋温かいし☀私は、今からチョロさん✨を見習って散歩に行こうと思ってます🚶
でも💧🏠も掃除機したいしなぁ😥ラルナさん✨何して過ごしてますか❓
今夜は🌠旦那が業者の方達と夜桜に見に行くから🌸夜は1人でノンビリ過ごそうと思ってます☺家事解放😁✌
ラルナさん✨産後は順調に母乳出たんですか❓私の姉は💧1人目の時に乳腺炎になって💧母が産後にマッサージしてました😥姉は、ボロボロ涙こぼして『痛い』を連発してました😢それなんで✋私は前もってマッサージしといた方が良いと母にアドバイス貰い💧自分だと加減するから旦那にやって貰えと😂(やらしい意味じゃなく)そしたら、5ヶ月で母乳出て看護師さんに刺激だめよ👆と言われてしまいました😂

No.476 08/04/04 15:45

>> 470 皆さん✨こんにちは☺ 今日も✨ポカポカ陽気だね☀ 昨日は、旦那と朝方迄これからの事など色々な事を話し合いして寝てなくて💧少し前まで寝てました… ゆっちさん こんにちは☺

そうなんですか😲
ょかった☺合ってた☺間違って理解してたらどうしよーかと思ってました😁💦

No.477 08/04/04 15:53

>> 473 ああ✋皆に質問ね☺ ここ3日❓38週過ぎてぐらいからなんだケド💧手の指が重た痛くて😢浮腫みがあるんだよね😥微妙に結婚指輪も食い込みぎみだし💍… ゆっちサン🐘コンニチワ☺

たった今お散歩カラ帰ってきました😁✌風🌀ちょっと強くて髪の毛ボサ②デス💨

えっと足の浮腫は、しょっちゅうなりますが指はどうなんでしょう❓😥
しかも骨が痛いって事はカルシウム不足とか❓🐮
浮腫は次の日とか治ってますか❓😣心配デスね💨ママサンとか分からナイかなぁ😥答えになってなくてゴメンネ🙏

ゆっちサンもお散歩頑張れぇ🚶💨どうか皆サンが安産になります様にッ🐤🐤

今日パパ夜居ないんデスね🌠👨たまには、一人になるってのもイイカモ😁🎵
今花見🌸シーズンだから飲み会とかの付き合い増えますよねぇ😚🍶

No.478 08/04/04 15:56

>> 471 スモモサン🐤コンニチワ😃 母親頑張りましょうねッ😤🔥パパ共に左利きなんだぁ⤴うちのパパも元は左利きでしたよッ😉ベビチャンもきっ… チョロさんパパも元左利きなんですね😲
もう今は完全な右になってるんですか??
ぅちくの旦那は直されなかったみたぃで、完全な左利きなんですが、ぁたしは親が直そうとしたけど、直りが悪かったのか、途中で放棄されたのか(笑)、両利きです😱
病院とかで『利き手はどちらですかぁ?』とか聞かれた日にゃぁ、かなり困ります😥
便利な時もあるんですけどねぇ😥

チョロさんとこも電話ではダメなんですね🏥
電話一々繋げてたら、先生が診察進まないですもんね(笑)💦
デモ受付の人とか看護士さんの意見でいいからちょっと答えてもらいたい時ってぁりますょね(笑)💦

• << 483 スモモサン🍑コンニチワ😃 そうなんデスよ😁無理やり直されたみたいで「あのババア👹」ってキレてました😱💦パパサンは完全左利きなんだぁ💡 サウスポーってカッコイイと思うなぁ☺みんなと違うカラ憧れな部分あります👌✨ スモモサンは、両利きなんだッ❤ワァ➰スゴイ✨便利だね☺しかも中途半端に放置って表現が…😂笑〃 産婦人科も忙しいカラね💦よほどの事がナイ限りは電話して欲しくナイのかなぁ😣 破水や陣痛が来た場合は電話☎しなきゃ逆に怒られちゃいますよね😥 友人が5分間隔の陣痛が来てそれでも出産が怖くてなか②☎しなかったんデスよ💧旦那サンが待ち切れなくなり☎した所早く来いと怒られたみたいデス😂 確かに出産怖いカラ☎をためらっちゃう気持ちも分かるカモ💧💧

No.479 08/04/04 15:58

>> 474 みなさん こんにちわ😺 産後 胸がすごく張ってきて マッサージするとき 痛いよ😱 母乳の出がよくなるためだから がまんするけどね😩 胸… ラルナサン🐤コンニチワッ😃

さっきお散歩カラ帰って来て今ゴロンとブタチャン🐽になってます😂ラルナサンは何してるかなッ❓👀

出産後母乳出るかなぁって心配デス😥みんな多少母乳出てるみたいだし羨ましいなぁ☺☺
今多少張ってるケド、そこまでパン②じゃなく😣
ベビにイッパイ吸ってもらわなきゃなッて🐤💦
なるべく完母で育てれたら育てたいなぁッて思ってますが、無理そうかなぁ💨

No.480 08/04/04 16:07

>> 472 ラルナさん✨スモモさん✨過呼吸なんだ😢 出産時👶に会える楽しみはあるケド💓不安や心配もあるよね😢 うんうん👌病院の先生に相談した方が良いの… ゆっちさん👮
ほんとそぅ😃
ぁたしも毎日、楽しみと不安で、ドキドキしっぱなしですょ☺(笑)
こないだの検診で『もういつ産まれてもイイ感じだね』って先生に言われて、そっからドキドキ増加ですょ⚡(笑)
え⚡…こ…心の準備がまだですけど((゜Д゜))
ベビは待ってくれないもんね~(笑)

No.481 08/04/04 16:08

>> 473 ああ✋皆に質問ね☺ ここ3日❓38週過ぎてぐらいからなんだケド💧手の指が重た痛くて😢浮腫みがあるんだよね😥微妙に結婚指輪も食い込みぎみだし💍… ぁっ!✋
ぁたしも、今まで浮腫みは全くなかったのが、最近浮腫み出しました✋

No.482 08/04/04 16:12

>> 474 みなさん こんにちわ😺 産後 胸がすごく張ってきて マッサージするとき 痛いよ😱 母乳の出がよくなるためだから がまんするけどね😩 胸… ぇっ、ベビが泣くと子宮キュ~ってなるんですか!?😲ワオ!
それ産後間もないと、痛いぶんじゃないですか?😱(笑)
マイッチングマチコ先生ですね😩

No.483 08/04/04 16:17

>> 478 チョロさんパパも元左利きなんですね😲 もう今は完全な右になってるんですか?? ぅちくの旦那は直されなかったみたぃで、完全な左利きなんです… スモモサン🍑コンニチワ😃

そうなんデスよ😁無理やり直されたみたいで「あのババア👹」ってキレてました😱💦パパサンは完全左利きなんだぁ💡
サウスポーってカッコイイと思うなぁ☺みんなと違うカラ憧れな部分あります👌✨
スモモサンは、両利きなんだッ❤ワァ➰スゴイ✨便利だね☺しかも中途半端に放置って表現が…😂笑〃

産婦人科も忙しいカラね💦よほどの事がナイ限りは電話して欲しくナイのかなぁ😣
破水や陣痛が来た場合は電話☎しなきゃ逆に怒られちゃいますよね😥
友人が5分間隔の陣痛が来てそれでも出産が怖くてなか②☎しなかったんデスよ💧旦那サンが待ち切れなくなり☎した所早く来いと怒られたみたいデス😂
確かに出産怖いカラ☎をためらっちゃう気持ちも分かるカモ💧💧

• << 485 パパさん、右の方が何かと都合いいのに💦キレちゃってたのね😁💦(笑) ぁたしらの時代は直す親が多かったですもんね😃だから珍しく感じるのでは?😃 旦那はハサミとかカッターとか慣れるまでかなり不便だったらしいですょ😥 その点考えれば直してくれたのがょかったのかな?😥 でもどうせなら直しきってほしかった😥(笑) 中途半端ってたまにめんどくさいですょ😥右と左で役割が決まってる場合とか😥 今の子供たちはハサミとかも左利き用とかあるし、直さない親も多いから、生活しやすいでしょうね☺羨ましい☺ ぁたしも、もし子供が左利きだったら直さないと思います☺ ばぁばとかに『直せ』って言われるカモ😥ウザ

No.484 08/04/04 16:23

ぁたしは、昨日旦那が飲みに出てて、夜中吐きまわって、布団やらカーペットゃら汚れたので、朝から全部洗ったりしてました👮
洗濯機が6回は動いてました😁💦
この時期、布団の枚数ゃら毛布ゃらで いっぱいあるから最悪ですょ💢

No.485 08/04/04 16:58

>> 483 スモモサン🍑コンニチワ😃 そうなんデスよ😁無理やり直されたみたいで「あのババア👹」ってキレてました😱💦パパサンは完全左利きなんだ… パパさん、右の方が何かと都合いいのに💦キレちゃってたのね😁💦(笑)
ぁたしらの時代は直す親が多かったですもんね😃だから珍しく感じるのでは?😃
旦那はハサミとかカッターとか慣れるまでかなり不便だったらしいですょ😥
その点考えれば直してくれたのがょかったのかな?😥
でもどうせなら直しきってほしかった😥(笑)
中途半端ってたまにめんどくさいですょ😥右と左で役割が決まってる場合とか😥

今の子供たちはハサミとかも左利き用とかあるし、直さない親も多いから、生活しやすいでしょうね☺羨ましい☺
ぁたしも、もし子供が左利きだったら直さないと思います☺
ばぁばとかに『直せ』って言われるカモ😥ウザ

• << 489 スモモサン🍑コンバンワ😊🎵 確かに右のが何かと便利デスよね😁ですが、旦那は無理やり直された事に腹が立ったみたいで💧何か見た目(?)が悪いみたいな感じだったみたいデス💧今では、確かに✂など左利き用とかイッパイ種類ありますよね👌✨ 昔の考えの人ならきっと直しそうかな😥 スモモサンベビ🐤もバァバに狙われナイ様にねッ😁💧 左利きサンは器用ともイイますよね😉👌 私は不器用デスが😂🎵

No.486 08/04/04 18:49

スモモさん✨こんばんは😊
うんうん👌母乳(胸)心配ないんじゃないかな😊私が🏥でアドバイス貰ったのと同じだね👌毎日がドキドキだよね💓私も👶には早く会いたいケド✨陣痛に対する気持ちの準備はまだだな😨
洗濯物💧6回とは😱大変だわ😫スモモさん✨朝から忙しかったね😭お疲れ様🙇私の旦那は🍶より💧食べる方だからな😃お酒弱いし💧車も乗って行ってるから💨大丈夫かな😊
チョロパパさん✨スモモパパさん✨も左利きなんだ😲それも、スモモパパさん✨両方で起用だね😃ウチは💧2人共に右だよ😥
🏥で☎ダメなの😲私の🏥で何かあったら💧直ぐに☎しなさい✋て感じだよ😊病院によって違うんだね😥私の🏥個人だからかな😃

• << 490 ゆっちサン👮 乳、ぁりがとぅございました☺安心しました☺ ゆっちサンとこは酒ょり食べる方ですか😃🍴 常によく食べる方なんですか?🍴 ぅちくの旦那は、家ではぁんまり飲まないんですが、飲みに出るといつも👅⤵なるまで飲むんですょ😩 ぁっ、ちなみに両利きなのはぁたしです✋😃 旦那は完全な左利きです😃 ぁたしのとこは総合病院の産婦人科で、この病院のある市では産婦人科はここだけで、近隣の町からも産婦人科ナイので流れてきます😱 ひどい時は予約してて2時間待ちとかです😥 やっぱり電話ダメなのは患者さんが多いからですかね😩
  • << 492 ゆっちサン🐤コンバンワ😁🎵 左利きサンカッコイイデスよね❤私は完全右利きデスが😤 ゆっちサンも右利きかな❓👀 そうなんデスよ💧産婦人科によって☎対応違うんデスね😥さすがに陣痛の時とかには☎しますがねッ😁👌 地震大丈夫でしたか❓👀ニュース速報で知ったんデスが結構大きかったデスよね😭地震っていつおきるか分かんナイカラ余計怖いデスよね😢 パパサンは、出かけてるからゆっちサン一人で余計怖かったと思うし😥

No.487 08/04/04 19:26

ゆっちサン チョロサン ママサン ヘキルサン スモモサン こんばんわ🙋
さっき地震があって びっくりしたぁ😹
大きく感じたから 震災になったら このお腹出し 逃げれるかななんて心配してしまいました😹大袈裟だったわ💦
わたしも手がすこし浮腫んでる感じで 指輪が変な感じに感じます。 足を押してもどってくれば 大丈夫ですよ😊
わたしは母乳はあまり出ないんだ。母乳は 血液だし わたしは貧血だからたくさんは出ません😿
初乳は 一番大事だから それだけは飲ませました😹 特に初乳は、栄養満天なんですよ😺
わたしは きょうは ボーとしてました😹
花粉症だから 外出は避けました💦
👶は アレルギーもちじゃなきゃいいけど。

• << 491 ラルナさん こんばんは✋ 地震あったんですか?😲 ぁたしの所はピクリとも動きませんでした😃 大丈夫ですか?割れ物とかケガとか💦 ぁたしも花粉症で一年中グズグズです😢 でも今年は例年に比べたらまだマシな気がします😃 薬飲めないから辛いですょね😢 ぁたしもアレルギーが多くて、アトピーもぁるので、ベビに出ないことを祈る日々です🙏
  • << 494 ラルナサン🐤コンバンワ😊✨ ラルナサンも地震大丈夫でしたか❓👀💦 ベビチャンもビックリしてたと思うケド😭😭怖いデスよね💀💦 花粉症なんデスか❓😠 うちのパパもろ花粉症なんデスよ💦あまり外に出れナイぐらい辛そうでティッシュがすぐなくなります😱 今の時期特にキツイみたいデスね↘↘ 私花粉症じゃナイカラ羨ましいって旦那によく言われます😥見てて可哀想で💨予防対策とかしてますか❓😊

No.488 08/04/04 20:07

ラルナさん✨こんばんみぃ😁👌
うんうん💧地震凄かった😲ビックリしました😱
私は、今1人で夜ご飯中です🍴今日は✨チャーハン&酢の物&レトルト豆腐ハンバーグです😁
最近、出張仕事も入れてなくて毎日ダンナが🏠に居るケド💧今日は居ないから楽ちん😁好きなEXILEがテレビ出て癒されてます😍
ラルナさん✨貧血なんだ😢あれ❓今チョロさんも貧血なんだよね😢あまり無理しないで下さいね😢ラルナさんも指に違和感あるんだ😲病院に連絡して聞いてみたら💧体重増加💧疲れ💧塩分に気をつけ✋って言われました😱心配なら受診来なさいと言われたよ😨
花粉症😱今の時期🌸暖かくて過ごしやすくなって来てるのに💧花粉症の人はシンドイんだろうな😢
さっき旦那から📱あって🚗で行ってるのにお酒飲みはじめてると😢たまには✋外に泊まって来てもらいたいな😚

No.489 08/04/04 21:45

>> 485 パパさん、右の方が何かと都合いいのに💦キレちゃってたのね😁💦(笑) ぁたしらの時代は直す親が多かったですもんね😃だから珍しく感じるのでは… スモモサン🍑コンバンワ😊🎵

確かに右のが何かと便利デスよね😁ですが、旦那は無理やり直された事に腹が立ったみたいで💧何か見た目(?)が悪いみたいな感じだったみたいデス💧今では、確かに✂など左利き用とかイッパイ種類ありますよね👌✨
昔の考えの人ならきっと直しそうかな😥
スモモサンベビ🐤もバァバに狙われナイ様にねッ😁💧
左利きサンは器用ともイイますよね😉👌
私は不器用デスが😂🎵

• << 496 ぁたしも子供の頃ぉかんにキレたことありましたょ😁💦 勝手に直すな!って💦 しかも中途半端だから余計に腹たって😠 食べることは左で、字は右とか😩 ハサミと包丁は右で、髪弄ったり細かい事や咄嗟の事は左で、足は左利きで…😩 どっち利きかよく分からんくて怒ってました(笑) 幼稚園くらいの頃かな?🎀結びを習う時にはわけ分からんなって逆ギレしてました😁(笑) 今でもたまに分からんくなる(笑) ぁたしもある意味不器用ですょ☺(笑) ベビがもし左利きでもばぁばの魔の手からは守り通しますっ👮(笑) ぁたし苦労したもん😤(笑)

No.490 08/04/04 21:47

>> 486 スモモさん✨こんばんは😊 うんうん👌母乳(胸)心配ないんじゃないかな😊私が🏥でアドバイス貰ったのと同じだね👌毎日がドキドキだよね💓私も👶には… ゆっちサン👮
乳、ぁりがとぅございました☺安心しました☺

ゆっちサンとこは酒ょり食べる方ですか😃🍴
常によく食べる方なんですか?🍴
ぅちくの旦那は、家ではぁんまり飲まないんですが、飲みに出るといつも👅⤵なるまで飲むんですょ😩

ぁっ、ちなみに両利きなのはぁたしです✋😃
旦那は完全な左利きです😃

ぁたしのとこは総合病院の産婦人科で、この病院のある市では産婦人科はここだけで、近隣の町からも産婦人科ナイので流れてきます😱
ひどい時は予約してて2時間待ちとかです😥
やっぱり電話ダメなのは患者さんが多いからですかね😩

No.491 08/04/04 21:57

>> 487 ゆっちサン チョロサン ママサン ヘキルサン スモモサン こんばんわ🙋 さっき地震があって びっくりしたぁ😹 大きく感じたから 震災に… ラルナさん こんばんは✋

地震あったんですか?😲
ぁたしの所はピクリとも動きませんでした😃
大丈夫ですか?割れ物とかケガとか💦

ぁたしも花粉症で一年中グズグズです😢
でも今年は例年に比べたらまだマシな気がします😃
薬飲めないから辛いですょね😢
ぁたしもアレルギーが多くて、アトピーもぁるので、ベビに出ないことを祈る日々です🙏

No.492 08/04/04 21:57

>> 486 スモモさん✨こんばんは😊 うんうん👌母乳(胸)心配ないんじゃないかな😊私が🏥でアドバイス貰ったのと同じだね👌毎日がドキドキだよね💓私も👶には… ゆっちサン🐤コンバンワ😁🎵

左利きサンカッコイイデスよね❤私は完全右利きデスが😤
ゆっちサンも右利きかな❓👀

そうなんデスよ💧産婦人科によって☎対応違うんデスね😥さすがに陣痛の時とかには☎しますがねッ😁👌
地震大丈夫でしたか❓👀ニュース速報で知ったんデスが結構大きかったデスよね😭地震っていつおきるか分かんナイカラ余計怖いデスよね😢
パパサンは、出かけてるからゆっちサン一人で余計怖かったと思うし😥

No.493 08/04/04 22:02

スモモさん✨こんばんは☺
失敗しました🙇スモモさん✨両手なんですね😲凄い🙌起用だな👏チョロパパさん✨も凄いね👏
今の現実的に産科が減りつつあるもんね😭これから先の出産もどうなるんだろう❓妊婦さんは👶それじゃなくても身心共に不安になりやすいのに💧安心して出産出来る環境が良いよね😢
私、皆と同じように旦那と2人で生活してるんだケド🏠実家が🚗で2時間ぐらいかかるのね✋やっぱり💧大きい総合病院とかもあるんだケド🏥そこもだし実家の方の産科は全滅してなくなっちゃった😢そこの総合病院だったら、実家から歩いて3分ほどなのに💧産科が5つぐらいあったのに👶私の方の実家の妊娠さん達は🚗で1時間チョットかけて隣の市に行ったりしてるよ😭それに比べて✋私の今の🏠近辺は産科が競争してる感じ😊エステが付いてたり💧ホテルなみだったり💧家具や部屋にこだわって姫部屋みたいな所があったり😱
私の通ってる🏥は普通の所だけど、やっぱり東京に近いからとかが関係あるのかな😥

• << 497 すごぉい!😲 雑誌とかでしか、そんな病院見たことなかったから、ほんとにあるんだぁ😲 ぁんまりアレコレ付いてるのょり、先生がちゃんとしてるとこがいいですょね😁 ぁたしも病院は隣り町で🚗で30分ちょいです😃でも実家から病院が🚗で2分なので、総合が良かったし、建て替えたところでキレイだし、すんなり決めました☺ ぁたしの家付近には病院ナイので、市内に行くか、今かかってる隣り町に行くかって感じです😩市内でも🚗で30分はかかるので、どっちに行くも変わらなくて、だったら実家に近い方が☝って感じで😃 市内に行けば個人とか総合とかひしめき合ってるんですけどね😥 もっと田舎にも病院を増やして欲しいですょね😥 市と市の間の中途半端な街とか😥特に😥

No.494 08/04/04 22:04

>> 487 ゆっちサン チョロサン ママサン ヘキルサン スモモサン こんばんわ🙋 さっき地震があって びっくりしたぁ😹 大きく感じたから 震災に… ラルナサン🐤コンバンワ😊✨

ラルナサンも地震大丈夫でしたか❓👀💦
ベビチャンもビックリしてたと思うケド😭😭怖いデスよね💀💦

花粉症なんデスか❓😠
うちのパパもろ花粉症なんデスよ💦あまり外に出れナイぐらい辛そうでティッシュがすぐなくなります😱
今の時期特にキツイみたいデスね↘↘

私花粉症じゃナイカラ羨ましいって旦那によく言われます😥見てて可哀想で💨予防対策とかしてますか❓😊

No.495 08/04/04 22:10

チョロさん✨こんばんは😊
うん😥地震にビックリ😲思わず正座してお腹を自然とさすってた😂
チョロさん✨右ききなのね✋私もだよ😊両手だと✨どちらに✏持っても良いね👌でも💧チョロパパさん✨両方なら👶ももしかしたら☺
旦那ね😥車だから🍶のまない✋とか言って飲んでるし😱明日と明後日と休みで🏠居るし😨☎が掛かって来たから✋地震の心配❓と思ったら💧『明日は買い物付き合って』など微妙な連絡だよ😚
アンパンチかませたいわ👊😁

• << 498 ゆっちサン💓コンバンワ☺ もうすぐレスが500件になるみたいデスよ😍また新しいスレ立てますよね❓👀 パパサン明日明後日お休みなんだッ😊うちと一緒✨アララ💨アンパンチ👊一発かましてやりましょう😂 デェート楽しんで来て下さいね☺❤パパサン、アンパンチしたらバイバイキーン👿って飛んでっちゃうかな❓😍笑〃 確かに産婦人科かなり減りましたよね😥少子化問題があるのに産婦人科の件数が少ナイカラ、余計大変デスよね↘😱診察代も安くして欲しいなッ💸💨

No.496 08/04/04 22:11

>> 489 スモモサン🍑コンバンワ😊🎵 確かに右のが何かと便利デスよね😁ですが、旦那は無理やり直された事に腹が立ったみたいで💧何か見た目(?)が悪… ぁたしも子供の頃ぉかんにキレたことありましたょ😁💦
勝手に直すな!って💦
しかも中途半端だから余計に腹たって😠
食べることは左で、字は右とか😩
ハサミと包丁は右で、髪弄ったり細かい事や咄嗟の事は左で、足は左利きで…😩
どっち利きかよく分からんくて怒ってました(笑)
幼稚園くらいの頃かな?🎀結びを習う時にはわけ分からんなって逆ギレしてました😁(笑)
今でもたまに分からんくなる(笑)
ぁたしもある意味不器用ですょ☺(笑)

ベビがもし左利きでもばぁばの魔の手からは守り通しますっ👮(笑)
ぁたし苦労したもん😤(笑)

No.497 08/04/04 22:23

>> 493 スモモさん✨こんばんは☺ 失敗しました🙇スモモさん✨両手なんですね😲凄い🙌起用だな👏チョロパパさん✨も凄いね👏 今の現実的に産科が減りつつあ… すごぉい!😲
雑誌とかでしか、そんな病院見たことなかったから、ほんとにあるんだぁ😲
ぁんまりアレコレ付いてるのょり、先生がちゃんとしてるとこがいいですょね😁

ぁたしも病院は隣り町で🚗で30分ちょいです😃でも実家から病院が🚗で2分なので、総合が良かったし、建て替えたところでキレイだし、すんなり決めました☺
ぁたしの家付近には病院ナイので、市内に行くか、今かかってる隣り町に行くかって感じです😩市内でも🚗で30分はかかるので、どっちに行くも変わらなくて、だったら実家に近い方が☝って感じで😃
市内に行けば個人とか総合とかひしめき合ってるんですけどね😥
もっと田舎にも病院を増やして欲しいですょね😥
市と市の間の中途半端な街とか😥特に😥

No.498 08/04/04 22:26

>> 495 チョロさん✨こんばんは😊 うん😥地震にビックリ😲思わず正座してお腹を自然とさすってた😂 チョロさん✨右ききなのね✋私もだよ😊両手だと✨どちら… ゆっちサン💓コンバンワ☺

もうすぐレスが500件になるみたいデスよ😍また新しいスレ立てますよね❓👀

パパサン明日明後日お休みなんだッ😊うちと一緒✨アララ💨アンパンチ👊一発かましてやりましょう😂
デェート楽しんで来て下さいね☺❤パパサン、アンパンチしたらバイバイキーン👿って飛んでっちゃうかな❓😍笑〃

確かに産婦人科かなり減りましたよね😥少子化問題があるのに産婦人科の件数が少ナイカラ、余計大変デスよね↘😱診察代も安くして欲しいなッ💸💨

No.499 08/04/04 22:58

新しくレス建てようか❓☺
チョロさん✨建てても良いよ👌
うんうん✋本当にあるんだよ🏥私も旦那もビックリ😲
身体1つで行けば良いの👌パジャマも用品も何もいらないの👌ただチョット高いケド💸基本が50万ぐらいからするかな❓でも、人気あるんだよね😨出産もその部屋で行うし👶化粧品もシャネルとかブランドしか置いてないし💧食事もフランス料理とかで高級レストラン風よ😨私とは別世界だわ😨
うんうん👌やっぱり実家から近いと安心するよね☺
私も産後に里帰りするよ✋

No.500 08/04/04 23:55

>> 499 50万!?😲
高ぇぇ⚡😲
でもすごい無駄な施設ですね😁
逆にリラックスできなさそぅ…😱
ゃっぱりセレブ達が使うんですかね…😱
セレブ達は逆にそんくらいじゃないとリラックスできないのかな😥
ほんと、世界違いますね😱💦

里帰りするんですか?😲
ぁたしは里帰りはしないです☺自分のぉうちでノンビリです☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧