注目の話題
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?
今必要なあなたへのメッセージ✨
見栄をはらないと付き合えないのは友達?

4月に出産予定です😊

No.199 08/03/24 20:52
ゆっち ( 5vPue )
あ+あ-

ママさん✨チョロさん✨ラルナさん✨こんばんは🙇
千葉県は、朝から☔で夕方から☁になりました☺
午後から🏥検診に行って来ました😊37週間3日に入り👶3100gです😊いつ産まれても👌と言われましたが💧まだ下腹部に下がって来てないから👶2週間ぐらい時間はあるのかなと😨入院&立ち会い出産の誓約書の用紙を貰って来ました♿これからがドキドキです💓
ラルナさん✨私は4月10日前後の予定です😊ラルナさん✨ゴールデンウィーク前に出産出来るなら👶良いですよね😊ラルナさん✨旦那さんも⚾夢なんですね😊同じですね☺
チョロパパさん✨チョロさん✨夫婦若いからな👌私の旦那はオッサンです(笑)😱
ママさん✨息子さん体調どうですか❓少しは良くなったのかな❓😢1日でも早く息子さん熱が下がって、みんなで👪お花見に行けると良いですね🌸私も釣り一時期やってました🎣ママパパさん✨将来は息子さんと一緒に🎣するのかな❓😊
花粉だったり😭風邪だったり😭体調を崩す人が多いので✋皆さん✨体を大切にして過ごして下さいね💓

199レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧