注目の話題
この食生活を30年続けたらどうなりますか
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

4月に出産予定です😊

レス500 HIT数 14343 あ+ あ-

ゆっち( 5vPue )
08/04/04 23:55(更新日時)

初めまして🙇
現在、妊娠34週になる初マタです😊
4月に出産予定なんです😊8ヶ月半で逆子が一度治ったのが✨また逆子になってしまいました😨
それと同時に、出産が恐怖に感じで毎日を過ごしてます😢自然か帝王切開かまだどうなるかも分かりませんが💧ときかく出産が怖いです😢
旦那も出張が多く、周りに知人が居るわけでもないので💧一人でただ考えて過ごす事が多いです😢
どなたか、アドバイスを貰えたら嬉しいです😃
勇気のない母親ですみません😭

No.1147783 08/03/08 06:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 08/03/27 08:46
チョロ ( 20代 ♀ N9Dc )

>> 246 ママさん✨チョロさん✨おはよー🙇 こっちは☔が降り始めてきた😨 ママさん✨色々とアドバイスや経験した事を聞かせて貰って👶本当に勉強になるし👌… ゆっちサン✨オハヨーデス😊

実家🏠まで2時間かかるんデスか😭結構長旅になりますよね🚗💨
近かったら楽なのにね💧私もだいたい1時間半かかります😥
里帰り中は親にイッパイ甘えようねッ😁👍

そう言えば、昨日里帰りの事で旦那と意見食い違っちゃって😩ちょっと言い合いになりました💧
なるべく出産後は1ヶ月ぐらい実家🏠でお世話になりたいケド…旦那がう~ん…みたいな😭

ゆっちサンはどれぐらい実家🏠でお世話になりますか❓😃初出産で分からない事だらけな事もあって🏠で修行積んでから帰りたいんだけどなぁ😥

No.252 08/03/27 08:47
ゆっち ( 5vPue )

皆さん✨オハヨーです☀只今✨洗濯開始👌
今日は💧恥骨が痛いわ😂
コテ✂化粧品✨お洒落さんだな☺私💧髪の毛切っちゃった😊産後にカラーリングしに行きたいな💨お化粧も普段あまりしないからなぁ😫年齢のわりには色気もないし😥お化粧すると💧旦那が嫌がるし😢何か変なのかな❓😭
うん👌私もお菓子は、🏪で旦那に買って来て貰うよ☺私は💧眉毛など気になるから💧お手入れセットは入れたケド😂後は✋入院準備も👌赤ちゃんの服は✨退院時に旦那に持って来て貰う予定だよ☺

No.253 08/03/27 08:55

>> 252 ゆっちサン、また②失礼しまつ🙇🙇

私も今から洗濯デスよぅ☀ゆっちサン、髪の毛切ったんデスね😃✂私も髪が長くて旦那から赤ちゃんの為にも切ってと言われ…悩んでます😥クセっ毛な為切るとボワーってなります🌀笑〃
カラーもしたいケドお腹疲れそうで💧産まれてからカラーしようかなって😊

足りない物は、パパに持って来てもらいましょ😉✨入院の際、毎日来てくれると言ってました☺しかし、赤ちゃん👶目的❤デス😂私は➰⁉⁉って感じデスよね💧アハハ〃

No.254 08/03/27 08:58
♂ママ1 

>> 246 ママさん✨チョロさん✨おはよー🙇 こっちは☔が降り始めてきた😨 ママさん✨色々とアドバイスや経験した事を聞かせて貰って👶本当に勉強になるし👌… ユッチさんオパョン💮

単に🚻に起きたら寝れなくなっだだけなの…😒😒笑

ユッチさん義理ママ達も遠いんだぁ⤵出産後はどちらかの親が必要だもんね❗私は義理ママのとこには行かないけど私の🏠に来てくれて夕御飯も2ヶ月間ずっと持って来てくれたょ🙋
だから私は精一杯子育てだけ出来た訳☝
本当に助かったぁ👏💪

ぁ❗産まれてすぐのチャイシ-は危ないかも⚠首も座ってないし☝
ク-ハン見てみたら⁉5000円ほどするけど私は中古屋で新品未使用を1900円でゲットしたょん👋
旦那さん休みの日ドライブ🚗がてらどっ⁉

No.255 08/03/27 09:05

チョロさん✨オハヨー🙇
そっかぁ😢立ち会い👶旦那さん✨チョロさん✨の痛い姿見るが辛いんだね😭優しい旦那さん✨だね💓嬉しい反面、やっぱり好き人の痛い辛い姿を見るが辛いって思うよね😭
私、一応は旦那の希望で立ち会い👶だケド💧『倒れないかな❓』って心配だよ😥それに自分でも自分の姿が想像つかないから💧チョット怖くて😭
うんうん👌里帰りね😊チョロパパさん✨少しでも早く一緒に生活したいんだね💓ウチの旦那も同じ感じだよ😥私も正直に実家でゆっくりしたいし✨友達も🏠遊びに来るって話して育児の事も教えて貰いたいんだケド、お宮参りをして一ヶ月の検診が終わったら💧旦那と👶との生活をしようと話し合ったよ😥
でも✋私の姉は、長男の時に旦那と👶との生活で育児ノイローゼぽくなったから💧実家で1年近く居たのかな😥
でも✋旦那を1人にするのも悪いものね💧だから💧私は、旦那が出張の時に実家に行くのも考えてるよ😥あまり参考にならなくて、ごめんね😢

No.256 08/03/27 09:18

チョロさん✨わかるよ👌私もクセ髪だから😂
どっちが良いのかな❓長ければ✋髪を縛ったり✨上げて纏めるとかになるよね❓😥
私💧ショートにしちゃったよ😊旦那がチョットびっくりしてた😁
うんうん👌甘えられる所は、旦那に甘えとこうね💓ウチも旦那が出張&現場仕事を外してあるから✋毎日来るみたい😊初めての👶余計に気になるのかな❓☺旦那さん✨マメになりそうだね💓☺素敵な事だよ😁
ママさん✨旦那さんもマメそうだよね😁✋
そんな事ないよ☺チョロパパさん✨チョロさん✨に毎日会って顔みたいよ💓😍可愛い💓奥さんだもん😍毎日一緒に居たいよ😁

• << 260 皆さんコンニチワ☺ 二度寝してました😪💦 やっぱり立ち会いは人それぞれ考えがありますよね😃旦那は立ち会いは出産経験あるお母さんがいた方が心強いだろッて💦 ゆっちパパサンはきっと大丈夫デスよッ😁側で支えてくれます☺❤ お姉サン育児ノイローゼっポクなったんデスか😭確かに全部自分に負担くるから追いつめられちゃいますよね💧旦那の手伝いがアレば別デスが😔 里帰りの件は難しいデスよね😥旦那と一番よく話し合わなきゃダメですよね💧旦那サンの事も心配ですしね↘↘ ゆっちパパサン入院中は毎日来てくれるんデスね🏥❤可愛いゆっちサンとベビの事が気になるんデスよ😍将来親バカ間違いナシデスねッ👌✨ 自分の子が一番可愛いデスもんね😊

No.257 08/03/27 09:28

ママさん✨オハヨー☺
そうなんだ☺ママさん✨とお姑さん良い関係だね💓☺ママさん✨素敵なお嫁さん👰なんだろうな💓旦那さん✨自分のお母さんと仲良しだと嬉しい安心だろうね☺👌
うん👌いくら新生児用ってあっても💧可哀想だよね😨カゴ見て来てみるよ☺アドバイスどうもありがとう🙇
そうだね👌首が落ちてからのが間違いないし✨安心だもんね☺
ママさん✨買い物上手だね😁さすが主婦😉👍
あ✋ママさん✨チョロさんが髪の事で悩んでるみたい😨ママさん✨髪長いみたいだし👌私ショートだから😫
ママさん✨いつも頼ってばかりで、ごめんね😢

No.258 08/03/27 09:56

チョロさん✨何回も申し訳ない🙇
チョロパパさん✨チョロさんが実家に居る間は🏠会いに来てくれたり泊まりに来てくれたりするんだよね❓
私、旦那は実家で一緒に生活しようかな❓って考えてるみたいだケド💧職場迄🚗で4時間かかるから😱無理だろうケド😂
きっと👶が産まれて✨チョロさん✨の姿を見たら、また考えてが変わるんじゃないかな❓☺
一緒に生活したい💓一緒に居たい💓て思って貰える気持ち💓凄くうれしいケド👌産後って戻の体に戻るにも時間かかるだろうし✋大切にしないと☺それで育児もする訳だし👶きっと旦那さんも👶に触れたら違うと思うケドな☺

• << 261 ゆっちサン再び失礼します🙇 里帰りの件なんデスが、私が実家🏠に居る間泊まりナシで会いに来ないって😥旦那の家族小さい頃から両親が喧嘩ばかりで冷めきってたみたいなんデス💧初めて私の両親とご飯食べに行った時温かい家族だなって思ったみたい😣私の家族の事嫌いじゃナイケド、楽しそうな家族の中に入るのを躊躇しちゃう自分が居る…と💧家族が居ない時に来たら?って言ったら居ない時に行くのもいやらしいって😥なので、退院してからは赤ちゃんと会えない事になっちゃう…会えないのは辛いから早く帰って来てと😢私も初育児だから色々負担かけない様に学ぼうと思ってたんデスが…上手く表現出来なくてスミマセン😢😢それで悩んでます↘😭 ゆっちパパサン実家から職場まで4時間かかっちゃうなら大変デスよね😣 きっと赤ちゃんとゆっちサンの側に長く居たいと思います❤赤ちゃんの側に居たい気持ちは、みんな一緒デスね☺ いい風に旦那が変わってくれるとイイなッ😁✨ 産後は、精神的にも肉体的にも辛いと思うケド頑張って乗り越えましょう😤😤

No.259 08/03/27 10:40
♂ママ1 

>> 247 ゆっちサン チョロサン ママサン 皆さんマタニティライフを楽しんでますね😊 わたしは初産のとき 陣痛はがまんできたのに 出産どきは 痛い… ラルナさんおはよう🐥🐥

促進剤は後から痛くなるらしいですね☝妹が使ったみたいです😉
私も分娩室で喚き散らしてましたょぉ⤵💦助産師ははぃ②痛いねぇ➰もう少しだょ➰って子供をなだめるかのように✨✌
中には怖い助産師さんがいるとこもあると聞きました😭

安産でありますように🙇願うばかりですね😉

• << 262 コンニチィ🐢 私は生後1ヶ月後に実家に帰ったかな☝2週間ほどだけど💪 旦那も気になるし、旦那も毎日のように📲してベビに会いたい②言うから2週間にした👏👏産後ゎ嫁の気持ちを分かってくれる旦那に憧れるゎぁ✨気持ちよく行ってらっしゃぃっていいよね➰👊 私の髪型ゎ昔のあゆみたいに短くしたょ😁(妊娠してから)エボル-ションの頃くらいに❤だから今はトップを太コテで巻くくらぃ🌠🌠 カラ-ゎ今回しなかった👏髪の毛痒かったり、フケがでちゃって😂息子髪の毛超茶色いんだぁ⤴パパが生まれつき茶色かったみたいで☺☺太陽にあたると外人みたいってよく言われたり😸😸 妊娠中って痛むし、20センチくらいバッサリ切ったよ☝ チョロさん癖が強いやら長い方がいいかも✨😉私切った後、後悔もしたから⤵コテでクル②巻けなくなったしね😢 私の病院の中にゎ🏪があるんだぁ👍👍お気に入りのお菓子だけ持って行く予定☝ 旦那分娩室に入ってアタシの上の方でイスに座ってた👏✨アタシゎと言うと旦那の存在忘れてて頭見えてから隣にきた🎵笑 一応腰擦ってくれるけど全然違う場所でイラ②もしたり➰でも旦那なりに一生懸命だったから感謝してます💝

No.260 08/03/27 13:24

>> 256 チョロさん✨わかるよ👌私もクセ髪だから😂 どっちが良いのかな❓長ければ✋髪を縛ったり✨上げて纏めるとかになるよね❓😥 私💧ショートにしちゃっ… 皆さんコンニチワ☺
二度寝してました😪💦

やっぱり立ち会いは人それぞれ考えがありますよね😃旦那は立ち会いは出産経験あるお母さんがいた方が心強いだろッて💦
ゆっちパパサンはきっと大丈夫デスよッ😁側で支えてくれます☺❤

お姉サン育児ノイローゼっポクなったんデスか😭確かに全部自分に負担くるから追いつめられちゃいますよね💧旦那の手伝いがアレば別デスが😔
里帰りの件は難しいデスよね😥旦那と一番よく話し合わなきゃダメですよね💧旦那サンの事も心配ですしね↘↘

ゆっちパパサン入院中は毎日来てくれるんデスね🏥❤可愛いゆっちサンとベビの事が気になるんデスよ😍将来親バカ間違いナシデスねッ👌✨
自分の子が一番可愛いデスもんね😊

No.261 08/03/27 13:47

>> 258 チョロさん✨何回も申し訳ない🙇 チョロパパさん✨チョロさんが実家に居る間は🏠会いに来てくれたり泊まりに来てくれたりするんだよね❓ 私、旦那は… ゆっちサン再び失礼します🙇

里帰りの件なんデスが、私が実家🏠に居る間泊まりナシで会いに来ないって😥旦那の家族小さい頃から両親が喧嘩ばかりで冷めきってたみたいなんデス💧初めて私の両親とご飯食べに行った時温かい家族だなって思ったみたい😣私の家族の事嫌いじゃナイケド、楽しそうな家族の中に入るのを躊躇しちゃう自分が居る…と💧家族が居ない時に来たら?って言ったら居ない時に行くのもいやらしいって😥なので、退院してからは赤ちゃんと会えない事になっちゃう…会えないのは辛いから早く帰って来てと😢私も初育児だから色々負担かけない様に学ぼうと思ってたんデスが…上手く表現出来なくてスミマセン😢😢それで悩んでます↘😭

ゆっちパパサン実家から職場まで4時間かかっちゃうなら大変デスよね😣
きっと赤ちゃんとゆっちサンの側に長く居たいと思います❤赤ちゃんの側に居たい気持ちは、みんな一緒デスね☺
いい風に旦那が変わってくれるとイイなッ😁✨
産後は、精神的にも肉体的にも辛いと思うケド頑張って乗り越えましょう😤😤

No.262 08/03/27 13:54
♂ママ1 

>> 259 ラルナさんおはよう🐥🐥 促進剤は後から痛くなるらしいですね☝妹が使ったみたいです😉 私も分娩室で喚き散らしてましたょぉ⤵💦助産師ははぃ②痛… コンニチィ🐢

私は生後1ヶ月後に実家に帰ったかな☝2週間ほどだけど💪
旦那も気になるし、旦那も毎日のように📲してベビに会いたい②言うから2週間にした👏👏産後ゎ嫁の気持ちを分かってくれる旦那に憧れるゎぁ✨気持ちよく行ってらっしゃぃっていいよね➰👊

私の髪型ゎ昔のあゆみたいに短くしたょ😁(妊娠してから)エボル-ションの頃くらいに❤だから今はトップを太コテで巻くくらぃ🌠🌠 カラ-ゎ今回しなかった👏髪の毛痒かったり、フケがでちゃって😂息子髪の毛超茶色いんだぁ⤴パパが生まれつき茶色かったみたいで☺☺太陽にあたると外人みたいってよく言われたり😸😸
妊娠中って痛むし、20センチくらいバッサリ切ったよ☝
チョロさん癖が強いやら長い方がいいかも✨😉私切った後、後悔もしたから⤵コテでクル②巻けなくなったしね😢

私の病院の中にゎ🏪があるんだぁ👍👍お気に入りのお菓子だけ持って行く予定☝

旦那分娩室に入ってアタシの上の方でイスに座ってた👏✨アタシゎと言うと旦那の存在忘れてて頭見えてから隣にきた🎵笑
一応腰擦ってくれるけど全然違う場所でイラ②もしたり➰でも旦那なりに一生懸命だったから感謝してます💝

No.263 08/03/27 14:19

>> 262 ママサン☀コンニチワ🐤🐤

ママサンは生後1ヶ月後に実家🏠に帰ったんだぁ😊パパさんも我が子が愛おしいから会えなくて寂しいんでしょうね👶💦
どこのパパさんも一緒デスね☺☺
確かに気持ちよく出してくれたら嬉しいデスね👌
うちのパパはそんな人じゃナイからなぁ😁💦

エボリューションの頃ってかなり短いデスねッ😭ショートが似合う人が羨ましい☺🎵私短いの似合わナイからなぁ✂💦
地毛が茶色って羨ましい❤自然に馴染んでるから違和感ナシデスね😉😉

ママサン髪の毛一気にバッサリいきましたねぇ😭私にはそんな勇気ナイよぅ💨
悩みますねo(_ _*)o

パパサンなりに頑張って背中さすってくれるたんデスね🎵優しいなぁ☺きっとパパサンも多少パニックだったと思いますよ✋💫
存在に気づいてあげましょう😭多分視界に入らなかったら忘れる気持ちわかるカモ💡😂
今回も出産に立ち会ってくれるとイイデスね🏥❤

No.264 08/03/27 14:31
♂ママ1 

>> 263 チョロさんコンニチィ♊♊
今回も一応希望ゎ立ち会い❗息子いるし、出産の時間帯もあるからまだ分からないけどねぇ➰😲
入院中ゎ旦那実家でお世話になるみたいょ✨⤴助かる②✌私も心配だったから✌

髪型ゎ似合う、似合わないぢゃなくてうっとうしかったから🆘🙈チョロさんも切ってみてゎ⁉違った自分に会えるょぉ😉
今日ゎ買い物してないし、ダルイから外食しよっかなぁ⤵でも給料前だし…迷う🆘
お昼ゎ息子と八宝菜丼を作って食べました👏👏 🍚面倒➰😂😂😂

No.265 08/03/27 15:06

>> 264 ママサン🙆ヤァッホォ❤✋

あッそっかぁ💨まだどうなるか分かんないデスよね😣入院中はパパサンと息子サン心配デスよね💧実家でお世話になるなら、パパサンも羽伸ばせて👌だしねッ😁✨

髪の毛どぉしよう💧確かに何かと邪魔になりますよね😥赤ちゃんの事考えて軽く切ってみようかなぁ✂😊
旦那がショート好きなんでついでにイイカモ☺👌普段ボロクソなんで髪切って見返してやらなければ🐽🔥

外食イイなぁ⤴🍴給料日前なら我が家はキツイデス😭💰悩みますよね💧毎日ご飯作るのも面倒になってきます😥😥
この際パパに甘え➰💑💑デスよッ😍✌〃

私もお昼は簡単に済ませましたぁ😊八宝菜美味しそォ⤴⤴私なんてミートスパ🍝デス😚麺類だから太るかなぁ💧夜ご飯どうしよう😱😱

No.266 08/03/27 16:34

こんにちは😊
午後から爆睡しちゃいました😱
イッパイ書き込み✨凄いね😂感激👏
そうだね👌里帰りの事は🏠旦那さんと話し合う事が大事だよ😃チョロさん✨の実家に来るのチョット恥ずかしいのかな❓少し家族との生活に慣れてないのもあるのかな❓😥仕事が休みになったら👶チョロさん✨に会いに来ると思うケドな👍うんうん👌でも2人の👶だから💓出来るだけ夫婦や家族で居たいもんね💓それは、チョロさんも同じ気持ちだもんね💓😃
ママさん✨何て言ってるかな❓ママさん✨どう思うかな😥
うん👌私も今日は外食しちゃいたいな😂そっかぁ~みんな給料日前なんだね💰ウチもだよ💰あと少しで給料日なんだケドね😃外食は助かるケド👌出費もあるかなら😭

• << 268 ゆっちサン☀オハヨウデス😁 今の内にイッパイ寝ちゃおぅ👌💓睡眠大事ッ☺ 多分恥ずかしいのかな😊父と母は仲良くしようと努力してるケド、旦那が心開いてくれナイんデス😢 時間がたてば慣れてくれるかなぁ⏰💧 旦那も🏠で一人ぼっちで寂しいと思うからなるべく早めに帰ろうかなって😃んで、その分イッパイ育児手伝ってもらいマス✊✨笑〃 初めてな事だらけで戸惑う事もあるケド、夫婦の共同作業で頑張らなきゃねッ😤❤ ゆっちサンもファイトデスよ😁 外食したい➰ぃ🍣🍲🍕 お寿司ッ②食べたいなッ🍣🍣🍣🎵確かに作らなくて楽だけど意外に出費が…デスね😢💰 でも、たまには息抜きも👌デスねッ😉✨ 皆さんの夜ご飯は何だろうなぁ☺☺

No.267 08/03/27 16:49
♂ママ1 

>> 266 私は妹が1ヶ月後に出産だし、2人目だから里帰りゎしないかな⤴✨4人で自分ちで暮らしたい😉
うちの旦那未だに私のママに慣れない😭笑
もぅ7年なのに…➰でも実家ゎ好きみたい👏👏海が近いから趣味の🎣三昧💮だからよく行くょ💓💓

今日ゎ外食やめて実家でご馳走になることにしたょ✌食費浮いた②😉笑

• << 269 ママサン🌠コンバンワ😉 そう言えば妹サンも予定日近いって言ってましたよね😊でも、里帰りせずに凄いデス👌✨ パパサンにも協力してもらわなきゃデスね😤息子サンも新しい家族が増えるから喜ぶと思いますよ☺🎵 きっとパパサンシャイボーイなのでわッ⁉😁 結構慣れるまで時間かかっちゃいますよね😥気遣うから疲れちゃうみたい💨うちのパパサンもまだ②デス😩😩 趣味の🎣が出来るならパパサンも実家に帰るとなったら楽しみの一つデスね😊🎵息抜きも出来るし👍👍 ママサンいいなぁ😚私も実家でご飯お呼ばれされたぁい🙈💦食費も浮くし楽出来るしでかなりいい環境デスよねッ😁🏠 実家を満喫して下さいねッ☺☺

No.268 08/03/27 17:01

>> 266 こんにちは😊 午後から爆睡しちゃいました😱 イッパイ書き込み✨凄いね😂感激👏 そうだね👌里帰りの事は🏠旦那さんと話し合う事が大事だよ😃チョロ… ゆっちサン☀オハヨウデス😁

今の内にイッパイ寝ちゃおぅ👌💓睡眠大事ッ☺

多分恥ずかしいのかな😊父と母は仲良くしようと努力してるケド、旦那が心開いてくれナイんデス😢
時間がたてば慣れてくれるかなぁ⏰💧
旦那も🏠で一人ぼっちで寂しいと思うからなるべく早めに帰ろうかなって😃んで、その分イッパイ育児手伝ってもらいマス✊✨笑〃
初めてな事だらけで戸惑う事もあるケド、夫婦の共同作業で頑張らなきゃねッ😤❤
ゆっちサンもファイトデスよ😁

外食したい➰ぃ🍣🍲🍕
お寿司ッ②食べたいなッ🍣🍣🍣🎵確かに作らなくて楽だけど意外に出費が…デスね😢💰
でも、たまには息抜きも👌デスねッ😉✨
皆さんの夜ご飯は何だろうなぁ☺☺

No.269 08/03/27 17:16

>> 267 私は妹が1ヶ月後に出産だし、2人目だから里帰りゎしないかな⤴✨4人で自分ちで暮らしたい😉 うちの旦那未だに私のママに慣れない😭笑 もぅ7年な… ママサン🌠コンバンワ😉

そう言えば妹サンも予定日近いって言ってましたよね😊でも、里帰りせずに凄いデス👌✨
パパサンにも協力してもらわなきゃデスね😤息子サンも新しい家族が増えるから喜ぶと思いますよ☺🎵
きっとパパサンシャイボーイなのでわッ⁉😁
結構慣れるまで時間かかっちゃいますよね😥気遣うから疲れちゃうみたい💨うちのパパサンもまだ②デス😩😩
趣味の🎣が出来るならパパサンも実家に帰るとなったら楽しみの一つデスね😊🎵息抜きも出来るし👍👍

ママサンいいなぁ😚私も実家でご飯お呼ばれされたぁい🙈💦食費も浮くし楽出来るしでかなりいい環境デスよねッ😁🏠
実家を満喫して下さいねッ☺☺

No.270 08/03/27 17:55
ラルナ ( Dx5ve )

ゆっちサン チョロサン ママサン こんばんわ🙋
みなさんパパ優しそうですね😊
立ち会いもしれくれるみたぃだし😺
イイナァ🐥
ニンプのときは やたら眠くなりますよね💦 わたしはあまり昼間寝ることができないひとだから 羨ましいです😹
きょう入院の準備をしました。帰り👶に着せる服を出してニヤニヤしていたわたし😺 楽しみです。みなさんは 支度しましたか❓

• << 273 皆さん🎵コンバンワ😁🌠 うちのパパサンは待合室で待ってるので立ち会いって形ではナイんデスが、来てくれるだけで嬉しいデス☺ラルナパパサンは、立ち会いデスか❓👶 分かります🎵寝ても②眠気が…😪💧パパには申し訳ケド毎日二度寝して過ごしてます☺✌ 夜中に何回もトイレ🚻で起きちゃうから眠気が取れないのカモ😥 トイレ🚻で夜中起きません❓😭 入院の準備は👌👌デス❤ベビ服ホント可愛いデスよね☺ちっちゃいし✨ 私もニヤ②してますよ😍洗濯干す時もニヤ②…☀当分はニヤ②病になってますねッ😂😂

No.271 08/03/27 18:26

皆さん✨こんばんは😊
今日は✨外食に行っちゃいます😁👌
うんうん👌嫌とかって気持ち💓なくても💧お嫁さん👰の実家に行くとかって🏠多少の恥ずかしさや戸惑う所もあるかも😥普段が夫婦での生活なら余計に感じる面もあるのかな❓😥
それに比べウチの旦那は💧お喋りオッサンだからな😨旦那のお父さんなんか💧1人でずーっと喋りっぱなしだし😥ある意味、楽なのかな❓😊
今日は✨旦那の弟夫婦の子供の写真が🏠届いたんだ☺2人居て男の子なんだケド✋下の子は7ヶ月で900gで産まれちゃったから👶小さくて😥今はスクスク育っているケド、毎月の検査が可哀想😭旦那のお母さんとも☎で良く話しするんだケド😥出産後に私の実家に泊まりに来ると😨逆に💧ウチの旦那、自分の両親とはあまり話ししないんだよな😥

• << 274 ゆっちサン✨コンバンワ😁 外食行って来たかなぁ❓☺私は🏠でご飯でした🍚 ゆっちパパみたいにお喋りな人のがイイデスよ➰😁うちのパパだと会話続かず💧シャイボーイだから〃仲裁に入る私が疲れます😥 お父さん一人で喋ってるんだぁ😂分かります💡 うちの親戚にもいますが相手するのが疲れるので放置してます(ゴメンネ🙏) ゆっちパパサン、自分の親とはあまり話ししないんだぁ😲きっと照れくさいのカモ👌それか意外に反抗期なのカモデスよッ😁✨ 弟夫婦サンのベビチャン小さいながらでも懸命に生きてて凄いと思います😊パパとママの愛情❤でスク②子供は育つんデスよね👪✨

No.272 08/03/27 18:31

ラルナさん✨こんばんは😊
検診に行って来たんですね🏥赤ちゃん、スクスク成長してますか❓☺
私も入院準備は👌です☺
でも💧実家に帰る支度はまだなので💧旦那のお泊まりセットとベビー服を纏めようと思ってます😥
はい👌赤ちゃんの洋服可愛いですよね😍ニコニコ(*^∇^*)何か触れると✋本当にママになる実感が強くなります💓💓💓☺
きっと、女の子を授かったら👶イッパイ服を買っちゃいそうな勢いです😍

No.273 08/03/27 22:43

>> 270 ゆっちサン チョロサン ママサン こんばんわ🙋 みなさんパパ優しそうですね😊 立ち会いもしれくれるみたぃだし😺 イイナァ🐥 … 皆さん🎵コンバンワ😁🌠

うちのパパサンは待合室で待ってるので立ち会いって形ではナイんデスが、来てくれるだけで嬉しいデス☺ラルナパパサンは、立ち会いデスか❓👶

分かります🎵寝ても②眠気が…😪💧パパには申し訳ケド毎日二度寝して過ごしてます☺✌
夜中に何回もトイレ🚻で起きちゃうから眠気が取れないのカモ😥
トイレ🚻で夜中起きません❓😭

入院の準備は👌👌デス❤ベビ服ホント可愛いデスよね☺ちっちゃいし✨
私もニヤ②してますよ😍洗濯干す時もニヤ②…☀当分はニヤ②病になってますねッ😂😂

No.274 08/03/27 22:58

>> 271 皆さん✨こんばんは😊 今日は✨外食に行っちゃいます😁👌 うんうん👌嫌とかって気持ち💓なくても💧お嫁さん👰の実家に行くとかって🏠多少の恥ずかし… ゆっちサン✨コンバンワ😁

外食行って来たかなぁ❓☺私は🏠でご飯でした🍚
ゆっちパパみたいにお喋りな人のがイイデスよ➰😁うちのパパだと会話続かず💧シャイボーイだから〃仲裁に入る私が疲れます😥
お父さん一人で喋ってるんだぁ😂分かります💡
うちの親戚にもいますが相手するのが疲れるので放置してます(ゴメンネ🙏) ゆっちパパサン、自分の親とはあまり話ししないんだぁ😲きっと照れくさいのカモ👌それか意外に反抗期なのカモデスよッ😁✨

弟夫婦サンのベビチャン小さいながらでも懸命に生きてて凄いと思います😊パパとママの愛情❤でスク②子供は育つんデスよね👪✨

No.275 08/03/27 23:15

皆さん✨こんばんは☺
外食に行って来ました🎵バイキングに行きたかったのに💧旦那の希望でファミレスに😨でも✋何もしないだけ感謝しないとだな😊
その後💧旦那を🏠に置いて✋久しぶりに1人でドライブに🚗音楽を聴きながら🎵夜桜見学に☺お土産にミスドを買って帰ってたら🏠起きて旦那が待っててビックリ😱寝てると思ったのにな😨
男の人👨必要意外話ししないで無口❓シャイ❓のが良いよ😃あまりペラペラもウルサイよ😱うんうん👌旦那のお父さんは💧放置だよ😂
旦那に聞いたら💧お父さんが喋り過ぎて💧自分が話しする合間がないみたい😥似た者親子だね😂

No.276 08/03/28 00:22

>> 275 夜分遅くに失礼します🙇
ゆっちサンお帰り➰☺
ファミレス行って来たんだぁ👌私もよくお世話になります😊🍴

ゆっちサン夜桜見に行ったんだぁ⤴🌸🌠ライトアップされてて昼間とはまた違う景色見れますよね🎵
かなり癒やし➰デスね☺
私もドライブ大好きデス🚗❤かなり大声で歌ってますよ😁
かなりスッキリ✨してます😉ゆっちサンお土産🎁買ってきてあげて優しいデスね😍しかもパパサン寝ないで待っててくれたんだぁ❤ゆっちサンね事心配だったんデスよ😊❤

確かに一人でマシンガントークされたら入る隙ナイデスよね😂誰も入れないよぅ💧お父さんはきっとお喋り大好きなんデスよ😁🎵

No.277 08/03/28 03:31

夜分に失礼します🙇
皆さん✨おやすみ💤夢の中かな❓
何かトイレに起きたら眠れなくて💧起きちゃいました😥1時間後には⏰旦那に朝の🍙を作るし💧このまま起きてようかな😂
うんうん👌やっぱり妊婦になって👶夜間に🚻行くようになったな😱チョロさん✨ドライブ好きなんだ😁私も好きだよ💓今のうちに1人の時間も楽しんどきたいなと思って😁👌
ところで皆は、一軒家に住んでるのかな❓ウチは✋3DKのアパートで🏠四世帯あって一階にいるんだぁ👍きっと👶の泣き声響くだろうな😱産まれて帰って来たら👶一言挨拶に行った方が無難なのかな❓😥

• << 280 チョロピ-オハヨウ🙌🙋 アタシも🚻近いけど臨月の人ゎもっと近いね☝今は夜中に1回起きるか起きないか❗くらぃ👏ベビの胎動も関係なくなぃ⁉子宮付近をキック&パンチ👊されたら🚻に隠(コモ)ってたぃ😂😂 聞いて➰私、借家に住んでて同じ借家が6軒あるのね☝でっ、3歳くらぃの♂がいて息子とよく遊ぶんだけど何か➰離婚するらしくいなくなるんだぁ⤵⤵せっかく性格も似てるママさん(笑)だったのにショックで😲 旦那さんが隠れて借金いっぱいしてたんだって🆘その嫁さん2回目の結婚で幸せになりたかったろうになぁ💦😭 出て行っちゃったら婆さん、爺さんしかいなくなるぅ~🌀(笑)いい人達だけど✌😁寂しいなぁ😫 借金なんかしそうにない旦那なのにやっぱり分かんないもんだね…🙀
  • << 282 ゆっちサン❤ママサン❤ラルナサン❤オハヨウデス☺✋ ゆっちサン🚻近くなりますよね😭私も2回は起きちゃうので困ってます💧 一人ドライブ大好きデス🎵 旦那が助手席に座るのが抵抗あって…😥運転に文句言われるので、一人で気楽にドライブ➰✨が好きデス☺👍 🏠は一軒家で駐車場付きデス😊家賃いらないのでかなり旦那両親には感謝してます🙏✨ 姉もアパートなんですが出産した際、菓子折り持って挨拶に行ったみたいデス😃先に挨拶してれば、多少なりとも理解してもらえると思いますよ👌💓私も産まれたらご近所サンに持って行こうかなって思ってます😊

No.278 08/03/28 07:24
♂ママ1 

>> 277 オハヨウ🌷

私は借家3LDK家賃50000万円💸駐車場は何台でも置けるけど1台しか持ってナイョォ💦💦しかも軽⤵2人目産まれたらきつ②だから🚗買う話もチョロ②❗
ステップワゴン欲しいけど余裕ないなぁ➰⤴⤴
みんなゎ何に乗ってる⁉本当チャイシ-2台つけたら何も乗らない…(笑)😫

ユッチさん1人でドライブしたりもあるんだぁ🙋アタシ運転自体嫌いだかし、子供いるから無理だなぁ⤵😔
羨ましい✨今のうちに💓だもんね😉楽しんで➰

次の検診31日の月曜日なんだけどなんと今月3回も検診あって💸が飛ぶ②💦⤵もうちょぃ考えて欲しいよね😠1回4800円ゎきついし…
まぁ無料券使える時もあるけどね😹

今日は息子の💊貰いに小児科だょ👏鼻水が長くて②👅♂ゎ本当よく風邪ひくョン❗

• << 284 ママサン💓オハヨウ😃😃 駐車場何台も置けれるんデスかッ⁉🅿友達が遊びに来た時とか有難いデスね😁 軽だと後ろがチャイルドできつ②になっちゃうかぁ💧私🚗がfitなんですが維持費がぁ😥子供2人産むなら👌なんデスが1人だと軽のがいいかなって💧 胎動キック激しいデスね😥お腹大きくなってきて👶動きづらくナイのかな?って思います💨 最近恥骨よりも股関節ら辺がミシ②って感じで痛いデス😢1人でうなってます💧 ご近所サン離婚しちゃうんだぁ😣息子サンも遊ぶお友達とお別れだから寂しいデスよね↘↘うん②人は見かけで判断出来ナイデスよね💧姉の旦那も借金男で…😣😣今は真面目になり地道に返済中ですが、姉が可哀想でした😢

No.279 08/03/28 07:39

ゆっちサン チョロサン ママさん みなさん おはようございます🙋
ファミレスか😊たまにはいいよね😺 離乳食があるところもあるし アレルギーメニューもあるから 👶いても安心して利用できます。🚻にも折り畳みベビーベッドもあたりまえのようにいまはあるし😺
わたしは今肩凝りがひどくて悩んでます😩 胸が大きくなったからかな😹
みなさん いい週末を🙋

• << 285 ラルナサン💓オハヨウデス😊 確かに今のファミレス便利デスよね☺平日行っても結構ガラ②で凄いマッタリ出来ます👌🎵 よくママ友と息抜きで行きます😉💓 ラルナサン肩こり酷いんデスか😭体温めて血流よくすれば多少解消出来るのかなぁ❓🛀🛀私全くナシなんで胸ナイのかもッ😂笑❤

No.280 08/03/28 07:47
♂ママ1 

>> 277 夜分に失礼します🙇 皆さん✨おやすみ💤夢の中かな❓ 何かトイレに起きたら眠れなくて💧起きちゃいました😥1時間後には⏰旦那に朝の🍙を作るし💧こ… チョロピ-オハヨウ🙌🙋

アタシも🚻近いけど臨月の人ゎもっと近いね☝今は夜中に1回起きるか起きないか❗くらぃ👏ベビの胎動も関係なくなぃ⁉子宮付近をキック&パンチ👊されたら🚻に隠(コモ)ってたぃ😂😂

聞いて➰私、借家に住んでて同じ借家が6軒あるのね☝でっ、3歳くらぃの♂がいて息子とよく遊ぶんだけど何か➰離婚するらしくいなくなるんだぁ⤵⤵せっかく性格も似てるママさん(笑)だったのにショックで😲
旦那さんが隠れて借金いっぱいしてたんだって🆘その嫁さん2回目の結婚で幸せになりたかったろうになぁ💦😭
出て行っちゃったら婆さん、爺さんしかいなくなるぅ~🌀(笑)いい人達だけど✌😁寂しいなぁ😫
借金なんかしそうにない旦那なのにやっぱり分かんないもんだね…🙀

No.281 08/03/28 08:12

ママさん✨チョロさん✨ラルナさん✨オハヨーです😊
うんうん🚗の運転もドライブも好きだよ😁近いから👌お台場やディズニーに行きたいケド💧道が混むからな😫
🏠は3DKで💧5万5千円の家賃😥駐車場は別に2台分を借りて1万だよ😥ワゴン車良いよね👍チャイルドシートの存在はおおきい😱旦那と結婚する前は✋ヴォクシーに乗ってたよ😥車検で今のベリーサって🚗に乗り換えたケド💧小さい😫旦那は結婚してから購入して🚗AZワゴンてKに乗ってるよ😊
ママさんの🏠3LDK大きいね☺いいなぁ~👌ウチは💧今年の9月に更新だから、旦那の会社の近辺に越そうか迷ってるよ😫
先々は✋旦那は私の実家でマスオさんになる事を希望してるケド😥

No.282 08/03/28 08:15

>> 277 夜分に失礼します🙇 皆さん✨おやすみ💤夢の中かな❓ 何かトイレに起きたら眠れなくて💧起きちゃいました😥1時間後には⏰旦那に朝の🍙を作るし💧こ… ゆっちサン❤ママサン❤ラルナサン❤オハヨウデス☺✋

ゆっちサン🚻近くなりますよね😭私も2回は起きちゃうので困ってます💧
一人ドライブ大好きデス🎵
旦那が助手席に座るのが抵抗あって…😥運転に文句言われるので、一人で気楽にドライブ➰✨が好きデス☺👍

🏠は一軒家で駐車場付きデス😊家賃いらないのでかなり旦那両親には感謝してます🙏✨
姉もアパートなんですが出産した際、菓子折り持って挨拶に行ったみたいデス😃先に挨拶してれば、多少なりとも理解してもらえると思いますよ👌💓私も産まれたらご近所サンに持って行こうかなって思ってます😊

No.283 08/03/28 08:24

チョロさん✨おはよ☺
やっぱり✨ちょっとした物を持って挨拶に行くのが無難だよね👌
アドバイスどうもありがとう🙇
実家なら一軒家で🏠が2つあるんだよな😊
私の実家田舎だし💧都会とじゃ違うから仕方ないかぁ😫
うんうん👌チョロさん✨運転好きなんだ🚗1人だと気楽だよね😊わかるわ😊
今は無理だケド💧旦那の出張の度に、駅や空港に送迎したり💧遅い時は会社にも迎えに行ってたから💧運転手みたいだったよ😫
うん🚻近いね😱逆子の時は👶今より酷かったんだ💧足で膀胱をキックされてばかりだったよ😢

• << 286 ゆっちサン💓オハヨウデス🙆 いえ②🙇多少の事しかアドバイス出来ナイんデスがお役に立てて光栄デス😊✌ 凄➰い実家なら🏠2軒あるんだぁ⤴☺お金持ちィ💓💓うちも田舎デスよ💧都会が怖い田舎っ子デス😂笑✌ ゆっちサン頑張りますね✨旦那サンの送り迎えご苦労様デス🙇私なら面倒になっちゃいますよ😱でもゆっちサン優しいから😊💓 逆子チャンの時なんてもっと🚻近いデスよね😭膀胱を蹴られるってどんな感じなんだろう💧しかも胎動キック攻撃って強いからうずくまっちゃいますよね😥元気な証拠だからイイ事なんですが😊💓

No.284 08/03/28 08:33

>> 278 オハヨウ🌷 私は借家3LDK家賃50000万円💸駐車場は何台でも置けるけど1台しか持ってナイョォ💦💦しかも軽⤵2人目産まれたらきつ②だから… ママサン💓オハヨウ😃😃

駐車場何台も置けれるんデスかッ⁉🅿友達が遊びに来た時とか有難いデスね😁
軽だと後ろがチャイルドできつ②になっちゃうかぁ💧私🚗がfitなんですが維持費がぁ😥子供2人産むなら👌なんデスが1人だと軽のがいいかなって💧
胎動キック激しいデスね😥お腹大きくなってきて👶動きづらくナイのかな?って思います💨
最近恥骨よりも股関節ら辺がミシ②って感じで痛いデス😢1人でうなってます💧
ご近所サン離婚しちゃうんだぁ😣息子サンも遊ぶお友達とお別れだから寂しいデスよね↘↘うん②人は見かけで判断出来ナイデスよね💧姉の旦那も借金男で…😣😣今は真面目になり地道に返済中ですが、姉が可哀想でした😢

No.285 08/03/28 08:40

>> 279 ゆっちサン チョロサン ママさん みなさん おはようございます🙋 ファミレスか😊たまにはいいよね😺 離乳食があるところもあるし アレルギ… ラルナサン💓オハヨウデス😊

確かに今のファミレス便利デスよね☺平日行っても結構ガラ②で凄いマッタリ出来ます👌🎵
よくママ友と息抜きで行きます😉💓
ラルナサン肩こり酷いんデスか😭体温めて血流よくすれば多少解消出来るのかなぁ❓🛀🛀私全くナシなんで胸ナイのかもッ😂笑❤

• << 287 みなさんオハヨウ🙌🙋 ユッチさん9月に更新とありましたが何の更新デスカ⁉ちょいと教えて下さい👏この間更新が近づいてきました❗的なものが郵便で送られてきて…約2年になり更新なんだぁ⤴って思ってたんだけど借家の人に聞いてみると私が契約した不動産でゎないらしく、お金なんて払ってないとのこと❗同じ借家なのに私の🏠だけ⁉と疑問に感じてて…ある意味不動産ゎもう関係ないんぢゃ⁉と思うんですが…頭悪くて分からないんですがユッチさんが書いてた更新と同じですか⁉ちなみに金額など教えていただけたら☝✌

No.286 08/03/28 08:55

>> 283 チョロさん✨おはよ☺ やっぱり✨ちょっとした物を持って挨拶に行くのが無難だよね👌 アドバイスどうもありがとう🙇 実家なら一軒家で🏠が2つある… ゆっちサン💓オハヨウデス🙆

いえ②🙇多少の事しかアドバイス出来ナイんデスがお役に立てて光栄デス😊✌

凄➰い実家なら🏠2軒あるんだぁ⤴☺お金持ちィ💓💓うちも田舎デスよ💧都会が怖い田舎っ子デス😂笑✌

ゆっちサン頑張りますね✨旦那サンの送り迎えご苦労様デス🙇私なら面倒になっちゃいますよ😱でもゆっちサン優しいから😊💓

逆子チャンの時なんてもっと🚻近いデスよね😭膀胱を蹴られるってどんな感じなんだろう💧しかも胎動キック攻撃って強いからうずくまっちゃいますよね😥元気な証拠だからイイ事なんですが😊💓

• << 290 チョロさん✨オハヨー☺ 感謝だよ🙇 チョロさん✨胎動の動き👶元気なんだね☺元気なのは👶とても嬉しいし🎵安心感もあるケド👌痛いのは勘弁🙏 みんな感じ方違うと思うケド💧多分、逆子だと腹部に👶の足があると思うのね👆膀胱キック攻撃が激しくて😂 逆子じゃないと💧胃がムカムカした感じもないかな❓人によると思うケドね✋私は、胸の下や横っ腹にキックを感じるよ😂普通に座ってると🚻にも行きたくなるし💧立ち上がる時は恥骨に力入らないし😂今まで感じた事ないから👶不思議だな😱椅子が恋しくて仕方ないよ😍何か💧体がくまのプーさんになった気分😂 旦那に『恥骨痛いわ』って言うと大笑いされるし😚産褥ショーツも笑うな💧何か言葉の響きが可笑しいみたい😱

No.287 08/03/28 09:04
♂ママ1 

>> 285 ラルナサン💓オハヨウデス😊 確かに今のファミレス便利デスよね☺平日行っても結構ガラ②で凄いマッタリ出来ます👌🎵 よくママ友と息抜きで… みなさんオハヨウ🙌🙋

ユッチさん9月に更新とありましたが何の更新デスカ⁉ちょいと教えて下さい👏この間更新が近づいてきました❗的なものが郵便で送られてきて…約2年になり更新なんだぁ⤴って思ってたんだけど借家の人に聞いてみると私が契約した不動産でゎないらしく、お金なんて払ってないとのこと❗同じ借家なのに私の🏠だけ⁉と疑問に感じてて…ある意味不動産ゎもう関係ないんぢゃ⁉と思うんですが…頭悪くて分からないんですがユッチさんが書いてた更新と同じですか⁉ちなみに金額など教えていただけたら☝✌

No.288 08/03/28 09:16

ママさん✨オハヨーです🙇
私も今年の9月で2年になります😊👌
私の住んでる所は🏠上戸彩がCMしてる(アパマンショック)です😊
まだ✋料金的な物や話しは何もないですが💧ここを出て行くなら🏠直し料金を支払う事になるんでしょうね😱
ここに住むにしても✋また新たに更新の手続きをすると思います😊
恥ずかしい話し💧貸家初めてで😫夜でも良ければ遅くなって申し訳ないですが💧旦那のが詳しいんで聞いて👂解る範囲ですが返事を折り返しします😊👌
やっぱり、不安は嫌だもんね😨
不動産さんと詳しい話しを聞く事は出来ないのかな❓😊

No.289 08/03/28 09:23
♂ママ1 

>> 288 私もヂツゎアパマンなんですょ❗❗2年ごとに更新なんかある意味ボッタクリぢゃって思うんですが…🆘紹介ゎしてもらったけど紹介手数料も渡したし、関係ないような💢31日に給料を大家さんに渡しに行くので聞かなきゃ💦💦他の借家の人ゎ一千も払わないのに不公平😠
ユッチさん御免ねぇ➰💧
グチってしまって😳
ぢゃぁ旦那さんに聞いてもらおうかな👂
ありがとうね✌出産もあるし、4月ゎ払いものばっかり😂 貯まりません…😥😥

No.290 08/03/28 09:30

>> 286 ゆっちサン💓オハヨウデス🙆 いえ②🙇多少の事しかアドバイス出来ナイんデスがお役に立てて光栄デス😊✌ 凄➰い実家なら🏠2軒あるん… チョロさん✨オハヨー☺
感謝だよ🙇
チョロさん✨胎動の動き👶元気なんだね☺元気なのは👶とても嬉しいし🎵安心感もあるケド👌痛いのは勘弁🙏
みんな感じ方違うと思うケド💧多分、逆子だと腹部に👶の足があると思うのね👆膀胱キック攻撃が激しくて😂
逆子じゃないと💧胃がムカムカした感じもないかな❓人によると思うケドね✋私は、胸の下や横っ腹にキックを感じるよ😂普通に座ってると🚻にも行きたくなるし💧立ち上がる時は恥骨に力入らないし😂今まで感じた事ないから👶不思議だな😱椅子が恋しくて仕方ないよ😍何か💧体がくまのプーさんになった気分😂
旦那に『恥骨痛いわ』って言うと大笑いされるし😚産褥ショーツも笑うな💧何か言葉の響きが可笑しいみたい😱

• << 293 ゆっちサン💓ママサン💓ラルナサン💓コンニチワ🙇🌀 お昼寝タイム⏰でした😊スッキリデス(人'ω`❤) 皆さんアパートの事で大変デスね😣アドバイス出来なくてすみません↘ 逆子チャンだと感じ方が全く違いますよね💧膀胱キック痛そうデス😱😱 胃のムカ②はツワリの頃よくありましたが今は全くデス😢だからご飯イッパイ食べちゃう🍚💦 プーさん腹可愛いデスね😁🎵きっと普段恥骨って言葉聞かないから可笑しいのかもデスよ👌笑〃 私の旦那は乳首が前より濃くなったから乳首黒い②と💧ベビの為にあってあんたの為にあるんじゃナイわぁ😣って言ってやりました😜失礼デスよね💨

No.291 08/03/28 09:44

ママさん✨アパマンなんだ☺同じだね😊
うんうん👌夜になるから遅くなっちゃって申し訳ないけど💧旦那が帰って来たら詳しく聞いてみるよ👌
10時頃になっちゃうと思うケド、大丈夫かな❓ごめんね😢
ウチは、直接に銀行引き落としでアパマンに支払ってるケドな😃
ウチも3月は出費パラダイスだったよ😭車の保険2台&車検1台が大きかったな😢外に出て行くのは早いよね💸中々貯まらないし😭でも✋やりくりして子育てもしてるんだから👶ママさん偉いよ☺私なんて、生活全般と食事以外は旦那任せの所あるし💧まさしく、アパートの契約とかの話しは🏠旦那にお願いしてるし😱サボリで楽ばかりだよね😔

No.292 08/03/28 11:39

みなさん コンニチワ😺
うちは来年の1月更新です😹
お姑さんは 息子を近くに置きたいみたいで いまのところ嫌と言ってるので 近くに越す予定です💦
まだお姑さんに慣れてないので てか慣れないかも だからすこし憂鬱😥 孫もいらないと言ってたから 息子より孫❓かも 産まれたら変わるよと友達とか言うけど 孫より息子てひともいそう💦 ダンナに似て産まれてきてくれたら 可愛がってくれるかも😹
いま 3DKに住んでるので ダンナはいまより狭いのは嫌みたいなのですが 収入すくないし😥 👶いるとすぐには働けないしね😹
わたしは膀胱炎もあり 余計に🚻近く ダンナによく いま行かなかった また行くの❓と言われるくらいです😹 みなさんは ランチなに食べるのかな❓

• << 294 コンニチワ🐤🎵 ラルナサンお姑サンに慣れないデスか😣合う合わないってありますからね💧友達もお姑サンの事で悩んでましたよ😥中には、孫より息子って人もいますよね💨子離れ出来ナイ親も多いと思います😥 きっと赤ちゃん産まれたら可愛いがってくれますよ❤ラルナサンがお腹痛めて産んだ子だしねッ😊 膀胱炎なんデスか⁉お薬とか貰ってますか⁉😥辛いデスよね↘普段でさえ🚻近いのに…😣 私もまた🚻❓って言われます😤 🚻近くなくて羨ましいデス💧お昼は、のり巻きサン食べました😊最近ハマってます👌✨

No.293 08/03/28 13:50

>> 290 チョロさん✨オハヨー☺ 感謝だよ🙇 チョロさん✨胎動の動き👶元気なんだね☺元気なのは👶とても嬉しいし🎵安心感もあるケド👌痛いのは勘弁🙏 みん… ゆっちサン💓ママサン💓ラルナサン💓コンニチワ🙇🌀

お昼寝タイム⏰でした😊スッキリデス(人'ω`❤)
皆さんアパートの事で大変デスね😣アドバイス出来なくてすみません↘
逆子チャンだと感じ方が全く違いますよね💧膀胱キック痛そうデス😱😱
胃のムカ②はツワリの頃よくありましたが今は全くデス😢だからご飯イッパイ食べちゃう🍚💦

プーさん腹可愛いデスね😁🎵きっと普段恥骨って言葉聞かないから可笑しいのかもデスよ👌笑〃
私の旦那は乳首が前より濃くなったから乳首黒い②と💧ベビの為にあってあんたの為にあるんじゃナイわぁ😣って言ってやりました😜失礼デスよね💨

No.294 08/03/28 14:08

>> 292 みなさん コンニチワ😺 うちは来年の1月更新です😹 お姑さんは 息子を近くに置きたいみたいで いまのところ嫌と言ってるので 近くに越す… コンニチワ🐤🎵

ラルナサンお姑サンに慣れないデスか😣合う合わないってありますからね💧友達もお姑サンの事で悩んでましたよ😥中には、孫より息子って人もいますよね💨子離れ出来ナイ親も多いと思います😥
きっと赤ちゃん産まれたら可愛いがってくれますよ❤ラルナサンがお腹痛めて産んだ子だしねッ😊

膀胱炎なんデスか⁉お薬とか貰ってますか⁉😥辛いデスよね↘普段でさえ🚻近いのに…😣

私もまた🚻❓って言われます😤
🚻近くなくて羨ましいデス💧お昼は、のり巻きサン食べました😊最近ハマってます👌✨

No.295 08/03/28 16:20

ママサン☺コンニチワ☺☺

そう言えば検診31日って言ってましたよね😊私もちょうど検診なんですよッ👌✨
旦那と二人でベビチャンの成長を楽しみにしてマス☺無料券あるけど使える数が限られてますよね😩イッパイ欲しいなぁ💧後、来週火曜日からは実家に帰ろうかと🏠旦那が4月に入ってから色々不安だし行ってイイよって😁✨有難いケド、ちょっと心配デスね😥
男の子は風邪引きやすいんだぁ🙈私も風邪引きやすいから子供にだけは移さない様にしなければ💧

No.296 08/03/28 16:40

こんにちは😊
ラルナさん✨私のお昼ご飯は✋旦那に朝持たせた🍙と同じく🍙でした😊
ママさん✨チョットした検診も重なれば出費大きいよね😨可愛い👶会えるのは凄く嬉しいケド💓私も2回~3回行くようになったからな😱無料チケット有り難いケド👌限られちゃうもんね😨私は✋使用しちゃったわ😱私の🏥は1回に4千円よ☺
チョロさん✨実家に行くんだね💓パパさんとも話し合いで決めたのかな😊うんうん👌そうだね☺少しでも安心して出産に望みたいもんね☺
そろそろ✋アンパンマンでも見ようかな☺
旦那とダブルけど😂👏

• << 299 皆さんコンバンワ🐤✨ 旦那とブラ②ベビのオモチャ見に行ってました😊 いちお4月に入ってから帰る事になったのですが、また変更になりまして6日がお母さんの一周忌なので7日に里帰りしようかなって☺ 親戚の人が🏠に集まるので片付けしなきゃデス😣 市の広報を読んでて4月1日以降に母子手帳交付された人は妊婦健康検診が無料で7回受診出来る様になったみたい😥 私の時は5回なんでタイミング悪く悔しいなぁ💧皆さん何回無料検診が出来ますか❓🐤

No.297 08/03/28 19:24

ママさん✨こんばんは😊
今、チョット旦那に聞いてみたんだ😊
ウチみたく直接アパマンと契約して借りてるのと、ママさんみたく間に大家さんが居てアパマンが入って借りてるのでは、チョット違うみたい😥
あと、マンション、アパート、一軒家にもよって内容も変わったり、住む年数にも寄って更新時期に料金が高くなったり、安くなったりって変化もあるみたいだし、敷金や礼金とかでも変わるみたい😨
ママさんが借りる時に💧アパマンだけじゃなく間の大家さんとの契約もどう交わしたか❓によると思うから、郵便物が届いたって言ってたから、ワカラナイ事や不安な事は、契約を交わした大家さんに聞いて教えて貰った方が良いんじゃないかな❓
もし、何か疑問があったら✋役に立つかワカラナイけど、聞いて👌

No.298 08/03/28 19:53

ママさん✨再度ごめんね🙇
あと✋更新の時期になっても🏠に住み続ける場合、手続きしないで良い場合もあるみたいだから、やっぱり大家さんに聞くのが良いかも😊

No.299 08/03/28 22:34

>> 296 こんにちは😊 ラルナさん✨私のお昼ご飯は✋旦那に朝持たせた🍙と同じく🍙でした😊 ママさん✨チョットした検診も重なれば出費大きいよね😨可愛い👶… 皆さんコンバンワ🐤✨

旦那とブラ②ベビのオモチャ見に行ってました😊

いちお4月に入ってから帰る事になったのですが、また変更になりまして6日がお母さんの一周忌なので7日に里帰りしようかなって☺
親戚の人が🏠に集まるので片付けしなきゃデス😣
市の広報を読んでて4月1日以降に母子手帳交付された人は妊婦健康検診が無料で7回受診出来る様になったみたい😥
私の時は5回なんでタイミング悪く悔しいなぁ💧皆さん何回無料検診が出来ますか❓🐤

No.300 08/03/28 23:07

こんばんは😊
私は旦那の帰りを待ち✋今から夜ご飯だよ😥
チョロさん✨旦那さんと👶オモチャ見て来たんだね💑イッパイあるから✋迷うよね☺私は、明日は旦那が休みだから👌これから2人でリストを作って最後の買い物をして来ようと考えてるよ😉
そっかぁ~、お母さんの一周忌なんだ😃チョロさん✨🏠の事を良くやってくれて✋旦那さん✨凄く嬉しいだろうし👌安心だろうね😃大変だろうケド、体に無理ないようにね😊

• << 302 ゆっちサン🐤コンバンワ☺ 旦那サン帰り遅いデスね😣でも待ってて偉いなぁ✨明日旦那サン休みなんだぁ☺☺イイなッ🎵 うん②🐤2人の時間を大切にしなきゃね😊最終チェックも欠かさずにね✏✨ 楽しんで来てねッ❤❤ オモチャ可愛いのイッパイあるから悩んじゃいますよね😁私は明日旦那仕事なんでマッタリしよっかなッ☕😚 ゆっちサンの地域2回しかないんだ😭じゃあ、私の地域が多いんだね😭少ないと思ってたケド有難い事なんだよね🙏🙏感謝しなきゃ💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧