注目の話題
この食生活を30年続けたらどうなりますか
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

4月に出産予定です😊

レス500 HIT数 14337 あ+ あ-

ゆっち( 5vPue )
08/04/04 23:55(更新日時)

初めまして🙇
現在、妊娠34週になる初マタです😊
4月に出産予定なんです😊8ヶ月半で逆子が一度治ったのが✨また逆子になってしまいました😨
それと同時に、出産が恐怖に感じで毎日を過ごしてます😢自然か帝王切開かまだどうなるかも分かりませんが💧ときかく出産が怖いです😢
旦那も出張が多く、周りに知人が居るわけでもないので💧一人でただ考えて過ごす事が多いです😢
どなたか、アドバイスを貰えたら嬉しいです😃
勇気のない母親ですみません😭

No.1147783 08/03/08 06:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 08/03/24 22:05
ゆっち ( 5vPue )

ママさん✨こんばんは😊
息子さん✨熱が下がって良かったですね☺一安心かな💓😊でも✋鼻水がチョット心配😢お風呂で体温まって🛀息子さん✨サッパリしただろうね😃
釣り🎣パパさん✨一緒に出来て嬉しいんじゃない❓でも✋水周りだから💧ドキドキ💓ハラハラ💓しちゃうね😨気をつけないとだね😢
恥骨😢確かに本当に痛いの辛いよね😢私✋逆子の時に痛みを感じたよ😢お風呂に入った後は痛みが柔いたケド💧寒い時は痛かったな😨先生に相談して何か対策ないのかな😢私の母親や姉も妊婦後期に痛いって言ってたケド😭

No.202 08/03/24 23:30
♂ママ1 

>> 201 ユッチさんこんばんは🙇🙇

こないだの検診時も超痛くて先生に相談したょ😢助産師さんが不在でトコちゃんベルトの話は聞けなかったんだけどね➰😂
一応逆子ぢゃなかったけど痛い😭明日で⑧ヶ月だょ✨⤴2人目は痛い人が多いみたいに言ってた🔥💣🔥

ユッチさんベビは3000超えたんだぁ💫🙋💫いつ産まれてもOKだね😉
息子は2週間ほど早く産まれて2903gだったょ😁検診の時に子宮口が2センチ開いてるから2日後くらいには産まれるかも☝って言われて➰ピッタリ2日後に産まれた👏👏笑
先生凄いよね💪✨
お腹も下がってきたの分かったし、ドキ②期間だったょ⤴
オシルシ見逃さないように👶

No.203 08/03/25 01:13
チョロ ( 20代 ♀ N9Dc )

>> 199 ママさん✨チョロさん✨ラルナさん✨こんばんは🙇 千葉県は、朝から☔で夕方から☁になりました☺ 午後から🏥検診に行って来ました😊37週間3日に… 夜分遅くにコンバンワ🙇💦

ゆっちサンお帰りなサイ😊✨検診行って来たんデスね❤
おぉ➰すく②ベビチャン成長してる☺いつ産まれてもOKデスねッ👌🎵
私も早く検診に行きたいよう😤😤
まだ下がって来てナイんデスね😃やっぱり初産って予定日より遅くなるのかなぁ❓❓私も母や姉にまだ②やね➰下がって来てないもんって言われました😥
早くご対面したいデスね😍😍

No.204 08/03/25 01:27

>> 200 コンニチィ🌠🌠 今日朝ゎ熱あったけど今は鼻水だけ😤2日ぶりにお風呂入れてあげました⤴✨熱があったら入れないけど鼻水なら入れてあげた方が鼻通… ママサン、息子サン熱下がったんデスね😉良かった②🎵

鼻水ジュル②は可哀想だけどお薬飲んで治そォ✊💊
おぉ➰息子サン🎣デビューしたんデスね❤初めての🎣で興奮してたんでわッ❓😤色々経験して学んでいく年頃デスもんね🎵初デビューいい思い出だぁ😍✨
ママサン起き上がれナイ程、恥骨痛いんデスか⁉😭
それは重傷デス💨ゆっちサンも言ってた様にお風呂に入って体温めるとか…🛀💧さすがに恥骨に湿布は…🙈なんで💧

無理しないで下さいね😣

No.205 08/03/25 05:43

ママさん✨チョロさん✨ラルナさん✨オハヨーです🙇
今朝は💧こっちは霧が出てます😨チョット肌寒いかな😔
チョロさん✨次は🏥いつ検診かな❓赤ちゃんの成長楽しみだね💓☺
気のせいかな❓自分も妊婦だから意識してるのかな❓😥今年って💧赤ちゃんの誕生が多い気がするケドな☺芸能界もだし👌特に男の子が授かって産まれてるような気がするケド👶気のせいかな❓赤ちゃんが授かるって明るいNEW✨嬉しい事だから良いんだけど💓😍💓
皆さん✨もし✋陣痛❓出産❓になったら👶書き込み出来なくなるかもしれないですが💧ここの場所を残して良いですか❓遅くなる場合もありますが😢報告はさせて貰いたいですし✋せっかく皆さん✨と縁あって出会えたので続けて行けるなら👶色々と話したいです☺

• << 207 ゆっちサン🐤ママサン🐤ラルナサン🐤オハヨウデス😍👍 今朝は冷え込んで寒いデスね↘😠ブル②💨 まだ先生から何も言われてナイので2週間検診なんデスよ😣来週検診デス🏥✨ 今朝目覚ましTVでダルビッシュ君の嫁サンのサエコチャンが♂出産したそうデスね🐤❤ おめでたニュース💐で朝から和みました😊 私も産まれてからも暇を見つけては覗きに来たいと思ってマス||'∀'o)✋゛ヤァ✨ まだ②相談したい事もいっぱいあるし、みんなイイ人だから居心地がイイデス❤そして、皆さんこれからも仲良くして下さい☺✌

No.206 08/03/25 07:40
ラルナ ( Dx5ve )

みなさん おはようございます😺
ゆっちサンも もうすぐ👶とご対面ですね😊 楽しみですね🙋
みなさんは いま幸せですか❓わたしはいま実は悩んでいます😔 旦那が浮気してるようです😿 🏩のライター持ってきたり 👩の吸うたばこ残ったのもらったと持ってきたり その他いろいろ不審なことがありすぎて…😭 毎日泣いています みなさんならどうしますか❓

• << 208 ラルナサン🐤オハヨウデス😊 毎日辛い思いをしてるみたいで胎教にも良くナイデスよね😢妊娠中って少なからず情緒不安定になりやすいし↘それにしても旦那様怪しいデスね(スミマセン😭) でも、もし浮気してるとしてあからさまにラルナサンの前で堂々と浮気の証拠(タバコとかライター)を見せますかね❓😥 普通やましい事をする時は隠すと思いますけど💧私昔付き合ってる人に浮気された時、完璧に隠されて全く気づきませんでした💧最終的には、直接浮気相手に教えられましたよ😣Wで辛かったデス💧 余談でスミマセン↘ん~この問題は難しいデスね😣 アトバイスになってなくてスミマセン😢先輩のゆっちサンとママサンの意見も聞いてみたいデス👂👂

No.207 08/03/25 08:09

>> 205 ママさん✨チョロさん✨ラルナさん✨オハヨーです🙇 今朝は💧こっちは霧が出てます😨チョット肌寒いかな😔 チョロさん✨次は🏥いつ検診かな❓赤ちゃ… ゆっちサン🐤ママサン🐤ラルナサン🐤オハヨウデス😍👍

今朝は冷え込んで寒いデスね↘😠ブル②💨

まだ先生から何も言われてナイので2週間検診なんデスよ😣来週検診デス🏥✨
今朝目覚ましTVでダルビッシュ君の嫁サンのサエコチャンが♂出産したそうデスね🐤❤
おめでたニュース💐で朝から和みました😊
私も産まれてからも暇を見つけては覗きに来たいと思ってマス||'∀'o)✋゛ヤァ✨
まだ②相談したい事もいっぱいあるし、みんなイイ人だから居心地がイイデス❤そして、皆さんこれからも仲良くして下さい☺✌

No.208 08/03/25 08:27

>> 206 みなさん おはようございます😺 ゆっちサンも もうすぐ👶とご対面ですね😊 楽しみですね🙋 みなさんは いま幸せですか❓わたしはいま実… ラルナサン🐤オハヨウデス😊

毎日辛い思いをしてるみたいで胎教にも良くナイデスよね😢妊娠中って少なからず情緒不安定になりやすいし↘それにしても旦那様怪しいデスね(スミマセン😭)
でも、もし浮気してるとしてあからさまにラルナサンの前で堂々と浮気の証拠(タバコとかライター)を見せますかね❓😥
普通やましい事をする時は隠すと思いますけど💧私昔付き合ってる人に浮気された時、完璧に隠されて全く気づきませんでした💧最終的には、直接浮気相手に教えられましたよ😣Wで辛かったデス💧
余談でスミマセン↘ん~この問題は難しいデスね😣
アトバイスになってなくてスミマセン😢先輩のゆっちサンとママサンの意見も聞いてみたいデス👂👂

No.209 08/03/25 09:06

ママさん今ちょっとネットで調べてみた😊ママさん詳しいだろうし勉強してると思うケド😥妊婦になりお腹が大きくなると、だんだん骨盤が開いて、それが進むと仙骨と腸骨をついでる関節が歪んで腰痛になったりするんだって😥妊娠すると骨盤が緩み✋出産するの為に分娩時に最大にならないと自然分娩出来ないみたい😥骨盤サイズに比べて💧お腹の👶の頭が大きいと👶が恥骨にかかって痛みが出るみたい😥ママさん言ってた通りだわ👌でね✋1人目の子より👶2人目に授かった👶のが恥骨の痛みが強いみたい😢体が小柄とか小さいお母さんに多いみたいだケド、逆に恥骨に痛みがある人の方👶お産が軽いみたい😥(ネット参考だからハッキリ言い切れないよ) 対処法がね✋ママさん言ってたように、トコちゃんベルトを購入したり👌普通の妊婦用の支え帯とかサポーターをキツメの物で骨盤を固定すると多少痛みが違うみたいだよ😊トコちゃんベルトは✋産後にも使えて良いみたいだね😥イマイチ値段が7千円で安くはないケド💧痛みを耐えて過ごす事を考えたら良いのかな❓😢ネットでも🏥でも購入出来るよ👌サイズもあるみたいだし、チョット慣れる迄取り付け大変みたいだケド😢

No.210 08/03/25 09:06

みなさん 朝からすみません🙇
ライターは 会社からたまたま持ってきたのかも と思い 旦那にそのライター あなたのかって確認したんだ そしたら 最初からぼくのだと言ったんです😥
たんなるマヌケなんだと思う 隠すって発想も出て来なかっただけなんだと😩
職人で夜仕事もあるんですが 最近は休みないくらい仕事 朝になっても連絡ないから 📱すると まわりはシーンとしてるし 話方もドキマギ そのまま仕事行くと言うだけ
お腹痛いと📱しても 大丈夫もなく その朝も連絡さえなかった😥
ほかのひとに目がいってるから わたしのこと心配じゃないのかなぁて 悲しくなってしまいました😩

• << 216 コンニチワ☀ヤバイぐらい二度寝しててビックリデス😭💧 ラルナサンの旦那様職人サンなんですね😃よく朝帰りって事なんで心配デスよね↘もう少し配慮してもらいたいデス😢 多分、旦那様は自分の事でイッパイ②なのカモ💧 仕事忙しくて優しく出来る余裕がナイのカモデスよ😠 私も浮気経験あってから裏切られるの怖いんデスよ😱疑い過ぎもお互い疲れてしまいます💀 なので、私は吹っ切りました✊いざまた裏切られたら崩れ落ちるケドね😥 ラルナサンも旦那様の事かなり気になると思うケド、他の事に目を向けるとか😊気の持ち様で少しは楽になる…カモ😃👍 赤ちゃん産まれたらパパ変わってくれるとイイデスね😊❤

No.211 08/03/25 09:22

ラルナさん、オハヨーです☺
ラルナさん、もし旦那さんの事が事実なら、お腹👶抱え辛い毎日辛いでしょうに😢
旦那さん、どうしちゃったのでしょうか❓😢5人の子供のパパさんですし、他の異性と過ごす気持ちに余裕あるんですかね❓😢
最近、ライターやタバコなど見せるんですか❓でも✋誰かから貰ったり✋タバコなどは自分で購入したりしてる可能性もあるかもしれないですし✋もしかしたら、旦那さん、ラルナさんに構って欲しいくてとかじゃなくてですか❓浮気してたら✋ラルナさんの所に帰ってきますかね❓😢
ラルナさんの気持ちの中で、一番どうしたいですか❓

No.212 08/03/25 09:52

ラルナさん、旦那さん職人さんなんですね😊私の旦那は✋電機のメンテナンスの仕事をして、全国に出張に飛び回ってます👷近くの現場仕事にも行きますよ👷ラルナさんの旦那さんと同じように、忙しい時は朝から仕事に行って夜勤するって時もあります😥酷い時は💧夜勤明けで、そのまま出張に行ってしまいます😱私の旦那も他の業者の方達と一緒に仕事したり💧忙しくて寝ないで仕事してる時は👷たまに素っ気なくされる事もあります😥後✋時間があって💧会社の人達と車で仮眠してる時も素っ気ない時とかありますが😥それとは違うんですかね❓😢
色々なタイプの人は居ますが✋仕事が忙しくて💧奥さんが妊婦さんで大変な時に💧わざわざ🏠で浮気をする姿を見せる旦那さんて😥
そーゆー旦那さんの態度は💧今回が初めてなんですか❓

No.213 08/03/25 10:03

チョロさん✨こんにちは☺
チョロさん、昔の彼と辛い事があったんだね😢でも✋人を平気で悲しませる人には、いつかは自分にも辛い悲しみが戻ってくるから😚それに✋チョロさん✨今の旦那さんと出会って💓可愛い👶授かったし☺その人とは、縁がなかったんだね😔
そっかぁ~☺2週間後が楽しみだね☺きっと大きく👶育ってるよ😁楽しみだね💓
うんうん👌私もNEW見たよ☺明るい話題は和むよね☺ウチでは✋いつ産まれても👌だけど、ここまで来たらか👶4月産まれにしたいと旦那&旦那の両親が祈ってるよ😱
うん👌私も書き込み✨したいって考えてるよ☺本当、みんなに癒されてるし☺言い人達で有難いよ🙇🙇🙇
これから✋もよろしくお願いします🙇

• << 217 ゆっちサンコンニチワ☀✌ そうなんデスよ💧あの頃は精神的にヤバかったデス😢 でも今は、あんな人記憶の中から抹消しましたよ❤居なかった事にしよう💡みたいなッ😂💧 ある意味、いい経験したな~って前向きに考えてます😊✋ パパに出会った当初眼中になかったんデスよ(パパゴメンネ🙏笑)だけどいつの間にか目で追う様になって…今に至ります😁〃 度重なる偶然(付き合ってる頃無くなった旦那の母の命日がお腹の👶の予定日にかなり近いトカ😊)が色々あってこの人は運命の人なんだって思います✨ ゆっちパパサンは、ゆっちサンにベタ惚れそう☺イヒッ❤運命の人デスね✨ あぁ➰分かります💡もうすぐで4月だけど、この際4月に産まれて欲しいデスね😉 私は、旦那の仕事休みの時に産まれて欲しいデス👶🏥無理やり立ち会いしてもらいます😁😁 立ち会いしてくれる皆さんのパパが羨ましい☺

No.214 08/03/25 10:32

再再婚なんで いまの旦那は 👶初めてなんです💦恥ずかしながら 四人は まえの旦那さんが引き取りました😿 わたしも我がままなんですかね 優しくしてほしい て 旦那が仕事で忙しいのに😩
でも夜の仕事も👩あうための口実とか疑ったりしてしまう😩
再再婚だから 信じて裏切るのが恐いから 最初から疑ってしまうのかもしれません。
ニンプは 結構大変ですよね😹 腰痛や骨がいたくなったりね 🚃でもナカナカ席譲ってくれないし 寝たふりされるし😹
割りと世間は冷たい😹
みなさん 元気な👶を産んでくださいね

No.215 08/03/25 11:02

ラルナさん、こんにちは😊
今日は✋私はダラダラと家事と休憩を交代しながら過ごしてます☺休憩のが長いかもです😊
ポカポカ陽気で💯お昼寝気分です😪
ラルナさんのような人生の先輩にアドバイスをしたりって生意気ですみません🙇
再婚でも✋縁があって一緒になったんで💓確かに✋妊婦だからと特別にと世間は難しいんですかね😢私は💧車で移動してしまう事が多いので😥せめて旦那さんには優しくして貰うと気持ち💓違いますよね☺
私は💧つい最近迄、旦那が出張に行くのに自宅から東京駅や羽田空港や会社などにも送迎したりしてました😃が✋臨月になり辞めました☺
チョットした所の優しさや気配りで救われるんですよね😊
旦那さん、男の人の職場だと思うので💧後輩か先輩から貰ったとか💧あまり考え過ぎても疲れちゃいますよ😢

No.216 08/03/25 14:20

>> 210 みなさん 朝からすみません🙇 ライターは 会社からたまたま持ってきたのかも と思い 旦那にそのライター あなたのかって確認したんだ そした… コンニチワ☀ヤバイぐらい二度寝しててビックリデス😭💧

ラルナサンの旦那様職人サンなんですね😃よく朝帰りって事なんで心配デスよね↘もう少し配慮してもらいたいデス😢
多分、旦那様は自分の事でイッパイ②なのカモ💧
仕事忙しくて優しく出来る余裕がナイのカモデスよ😠

私も浮気経験あってから裏切られるの怖いんデスよ😱疑い過ぎもお互い疲れてしまいます💀
なので、私は吹っ切りました✊いざまた裏切られたら崩れ落ちるケドね😥
ラルナサンも旦那様の事かなり気になると思うケド、他の事に目を向けるとか😊気の持ち様で少しは楽になる…カモ😃👍

赤ちゃん産まれたらパパ変わってくれるとイイデスね😊❤

No.217 08/03/25 14:39

>> 213 チョロさん✨こんにちは☺ チョロさん、昔の彼と辛い事があったんだね😢でも✋人を平気で悲しませる人には、いつかは自分にも辛い悲しみが戻ってくる… ゆっちサンコンニチワ☀✌

そうなんデスよ💧あの頃は精神的にヤバかったデス😢
でも今は、あんな人記憶の中から抹消しましたよ❤居なかった事にしよう💡みたいなッ😂💧
ある意味、いい経験したな~って前向きに考えてます😊✋

パパに出会った当初眼中になかったんデスよ(パパゴメンネ🙏笑)だけどいつの間にか目で追う様になって…今に至ります😁〃
度重なる偶然(付き合ってる頃無くなった旦那の母の命日がお腹の👶の予定日にかなり近いトカ😊)が色々あってこの人は運命の人なんだって思います✨
ゆっちパパサンは、ゆっちサンにベタ惚れそう☺イヒッ❤運命の人デスね✨

あぁ➰分かります💡もうすぐで4月だけど、この際4月に産まれて欲しいデスね😉
私は、旦那の仕事休みの時に産まれて欲しいデス👶🏥無理やり立ち会いしてもらいます😁😁
立ち会いしてくれる皆さんのパパが羨ましい☺

No.218 08/03/25 16:34
♂ママ1 

>> 217 コンニチィ🌠✨

今日ゎこっちもいい☀だぁ⤴✨
私も風邪引いちゃって喉&鼻水が😷😳ハァ➰またうつされたぁ⤵息子もパパも私も風邪って…😭

浮気かぁ😩経験ないからアドバイスうまくできないかもだけど…わざ②浮気してることを嫁に言わないんぢゃないかな❓旦那さんゎ初めての結婚ですよね❓ベビちゃん出来て嬉しい時にしないょ💨✨
考えすぎも良くないですょ✋もう少し様子をみてはどうでしょぅ⤴

ユッチさん色々調べてくれてありがとう💪次の検診の時に説明受けてみます➰👍息子とお風呂入るのでゆっくり浸かれない…😂
骨盤を締めるんだけどベビちゃん下の方で動いたりするからベルトゎなるべく避けたいのが正直な気持ちなんだけどなぁ⤵💦下の方で動いたら痛くないですか⁉

• << 221 皆さんコンバンワ➰😃🌠 ママサン風邪引いちゃったんだ😭家族の誰かが風邪引くと菌がすく感染しちゃうからねぇ💀💦 妊婦サンの風邪は治りにくいと思うので、体安静にして下さいね😥↘ 後、恥骨・腰痛大丈夫デスか❓風邪まで+になるとかなり辛いと思いますが😭 腰にクッションを引く事しか腰痛のアドバイス出来ナイケド…😣先生にも相談してみて下さいね🏥✨ 私も最近、腰というより背中(ブラのホックら辺)が痛くなります😩 旦那曰わく「お腹大きくなってきて猫背になりがちになるから猫背にならない様に背筋ピンッとするからその分背中に負担かかるんじゃナイ❓」って言われました😥 最近それが辛いデス💦 ママサン、ゆっちサン、ラルナサンも無理は禁物なので気をつけて下さいね😣😣

No.219 08/03/25 18:47

チョロさん✨こんばんは😊
チョロさん✨二度寝したんだね👌私も😊お昼から3時間頃まで⏰爆睡してしまった😪
それから✋旦那の📱で起きたよ😂
慌てて洗濯しまったり💧掃除機かけたりしたんだ😫
そっかぁ~✨チョロベビーちゃん👶旦那さんのお母さんの命日なんだ😊お互いに旦那さん✨チョロさん✨運命の人なんだって本当に思う💓👌旦那さんのお母さん✨旦那さんをチョロさん✨だから大切にしてくれる💓と思って安心してるんじゃないかな☺赤ちゃんもチョロパパさん✨チョロさん✨の所に産まれて出会える事を楽しみに👶お腹で過ごしてるんだろうね💓☺素敵だな😍
うちはドウかな❓😨確かに結婚迄は早かったな😊たまにはケンカしたり💧言い合いもするケド😫お互いに遠慮はないかな😊👌甘える所はお互いに甘えるし☺隠し事もなくオープンだな😊
立ち会い出産ね👶うんうん👌昨日、旦那が承諾書をニコニコして書いてたな😫
助産師さんの話しだど💧旦那さんが立ち会って気を失っちゃう人も居るんだって😨だから良く話し合って2人で決めてね☺経験者さんだし👌ママさん✨にもう一度アドバイス貰うのも良いよね😊👌

• << 222 ゆっちサン🌠コンバンワ☺ ゆっちサンも爆睡しちゃったんデスね😁💤やりたい事あったケド、明日に回しました💦笑〃 嬉しいお言葉アリガトウゴザイマス🙇✨ちょうど命日の日と近かったんで親戚の方が、きっとお母サンの産まれ変わりだねって😊 旦那実は一人っ子で…両親亡くしてしまった為、天涯孤独の人生でした😭ちょうど私と付き合ってたので支えになれて良かったデス😢 喧嘩する程仲がイイってゆうから、ゆっちサン夫婦にピッタリデスね😍隠し事ナシ・言いたい事はハッキリゆう💡が仲良しの秘訣デスね❤ 旦那サン立ち会いがスゴイ楽しみみたいデスね⤴😁 確かに新しい生命の誕生は一緒に迎えたいデスよね😉👌私の旦那は、待合室で待ってて産まれたら入って行くって💧 確かに血が苦手な人いますよね😥逆に立ち会いの時に倒れられちゃっても困っちゃいますよね😫 再度旦那に確認してみようかなぁ✨

No.220 08/03/25 18:56

ママさん✨こんばんは☺
そっかぁ~😨家族で風邪ひいてしまったのね😢ママさん✨薬内服できないから💧辛いね😢恥骨&腰痛で風邪もじゃカナリ体が辛いよね😢喉は、うがいをこまめにするぐらいしか出来ないだろうし😢あまりにも辛かったら、🏥の先生に相談するのが一番だよね👌頑張り過ぎないでね😭
そうだよね😢あまりお腹の👶をしめたくないよね😥私も恥骨痛む時あるケド💧ママさんほど痛みはないと思う😔私、骨盤辺りからお腹周りにかけて✋サラシを巻いてるケド💧ベルトよりは👶優しいんじゃないかな❓ママさん✨も巻いてるかな❓逆子の時は外してたケド💧戌の日から毎日旦那が巻いてくれてるケド、どうなんだろう❓参考になれなくて、ごめんね😢
うんうん👌助産師さんに聞いてみるのが一番だね☺
早く風邪が少しでも楽になると良いな😔

• << 225 🌷オハヨウ🌷 今日ゎパパが早出だったから少し早起き👏👏朝も暖かくなったから起きるのも楽になったょねぇ🌠 サラシかぁ☝巻いたことないなぁ💨 病院で妊娠分かった時に貰ったから巻いてみよっかな✨😉朝なんか最悪に痛くてバイオハザ-ド状態な歩き方😭笑 色々心配ありがとうね⤴ユッチさんは優しいねぇ💕💕私も人の事を真剣に考えられる人になりたぃ👏💫 チョロさん、私が立ち会い希望すんのゎ、安心感とベビご対面を一緒に見たいから❤かな😁 痛いし、それどころぢゃないし、ぁれ⁉いたの⁉みたいな時もあったけどやっぱりまた立ち会い希望しちゃう👏✨産まれた時の嬉しそうな顔は今も覚えてるョン💨普段あまり喜怒哀楽を顔に出さない旦那だから凄い嬉しかったような✨💫💕 人それぞれ立ち会いの意味はあると思うし、逆に嫌な人の理由も分かる☝旦那さん側が嫌がる家庭も多いよね👏話合ってみるとぃぃょ☺☺ 1人目より2人目の方が出産時間早いとか言うぢゃん⁉だから今回間に合うかなぁ➰って😂1人目も破水して↔5時間後くらいに旦那到着だったからねぇ…🔥仕事中ならチョイト微妙かも💧 まぁ、私サッパリしてるからそれなら1人で頑張ろうって思うょ💪💪 さぁ💡一眠りしよっかなぁ👏

No.221 08/03/25 22:23

>> 218 コンニチィ🌠✨ 今日ゎこっちもいい☀だぁ⤴✨ 私も風邪引いちゃって喉&鼻水が😷😳ハァ➰またうつされたぁ⤵息子もパパも私も風邪って…😭 … 皆さんコンバンワ➰😃🌠

ママサン風邪引いちゃったんだ😭家族の誰かが風邪引くと菌がすく感染しちゃうからねぇ💀💦
妊婦サンの風邪は治りにくいと思うので、体安静にして下さいね😥↘

後、恥骨・腰痛大丈夫デスか❓風邪まで+になるとかなり辛いと思いますが😭
腰にクッションを引く事しか腰痛のアドバイス出来ナイケド…😣先生にも相談してみて下さいね🏥✨
私も最近、腰というより背中(ブラのホックら辺)が痛くなります😩
旦那曰わく「お腹大きくなってきて猫背になりがちになるから猫背にならない様に背筋ピンッとするからその分背中に負担かかるんじゃナイ❓」って言われました😥
最近それが辛いデス💦

ママサン、ゆっちサン、ラルナサンも無理は禁物なので気をつけて下さいね😣😣

No.222 08/03/25 22:44

>> 219 チョロさん✨こんばんは😊 チョロさん✨二度寝したんだね👌私も😊お昼から3時間頃まで⏰爆睡してしまった😪 それから✋旦那の📱で起きたよ😂 慌て… ゆっちサン🌠コンバンワ☺

ゆっちサンも爆睡しちゃったんデスね😁💤やりたい事あったケド、明日に回しました💦笑〃

嬉しいお言葉アリガトウゴザイマス🙇✨ちょうど命日の日と近かったんで親戚の方が、きっとお母サンの産まれ変わりだねって😊
旦那実は一人っ子で…両親亡くしてしまった為、天涯孤独の人生でした😭ちょうど私と付き合ってたので支えになれて良かったデス😢

喧嘩する程仲がイイってゆうから、ゆっちサン夫婦にピッタリデスね😍隠し事ナシ・言いたい事はハッキリゆう💡が仲良しの秘訣デスね❤
旦那サン立ち会いがスゴイ楽しみみたいデスね⤴😁
確かに新しい生命の誕生は一緒に迎えたいデスよね😉👌私の旦那は、待合室で待ってて産まれたら入って行くって💧
確かに血が苦手な人いますよね😥逆に立ち会いの時に倒れられちゃっても困っちゃいますよね😫
再度旦那に確認してみようかなぁ✨

No.223 08/03/25 23:47

チョロさん✨こんばんは😊
私は✋今は旦那と布団の中でポカポカいつ寝ても👌だよ😊
そっかぁ😢旦那さん、寂しいだろうね😭苦労もして来たのかな😭
うんうん👌チョロさん✨が凄く旦那さんの心の支えになってると私も思う☺旦那さん✨良い子をお嫁さんに貰ったね👰これから家族も増えて👶大黒柱になるし👪仕事の面でも✨家庭の面でも✨だんだん変わって行くんだろうね💓若いし✨色んな面でも人間性がのびて行くと思うよ☺👌
でも✋チョロさん✨の支えがあってだよ💓😊
チョロさん✨と最初に📧した時から感じたんだケド👌旦那さんの事を凄く思ってて💓大好きなんだな💓て伝わって来たよ😁旦那さん✨幸せだよ😍
うんうん👌立ち会い出産は👶本当良く話し合って決めた方が良いよ😊2人の可愛い赤ちゃんと対面する瞬間だから💓チョロさんの気持ち良くわかるよ☺でも✋無理もお互いに良くないだろうから😢
旦那と私💧喧嘩するって言っても、話し合いみたいな感じかな😥たまーにだよ😊ごくまれに激しく言い合いもするケド😨喧嘩しても一緒にお風呂入って寝るから💧すぐ仲直りしちゃうか、2人で謝って終わるかな😥でも💧疲れるし嫌だから💧喧嘩は避けるよ😊

• << 226 ゆっちサン🐤ママサン🐤ラルナサン🐤コンニチワ➰😃👍 ゆっちサン、頑張って支えていきたいデス😊✨少しでも寂しさを紛らわせたらなぁ➰って✋〃 旦那に俺より先に死ぬなよってよく言われます💧もし先に死んだらあの世まで行ってシバきに行く…と💀それ程までもう誰も俺より先に死んで欲しくナイと😭頑張って生きて旦那を見送る事が私の最後の仕事デス😊✌ 立ち会いの件をもう一度聞いてみたら、やはり仕事の都合で分からないカモと💧旦那が休みの時に出て来て欲しいなぁ☺ スゴ➰イ🎵喧嘩しても一緒にお風呂入るんだぁ☺❤キャー仲良しサンだッ👌✨ でも、分かります💡 さっきまで喧嘩してたのにいつの間にか普通に話てる事とか✌💨 ゆっちサン夫婦も平和主義者なのかなぁ❓😁 我が家はお互い平和主義者デス😂平和を願ってます❤笑〃 やはり喧嘩したら早めに仲直りが一番デスよね😤長引くとだん②お互い意地張って来ちゃうから💧 赤ちゃん産まれても仲良し夫婦でいて下さいねッ👪🎵

No.224 08/03/26 05:54

皆様✨オハヨウです🙇
今日も☀予感😁👌
洗濯物を後回しにして💧二度寝しちゃいます☺
おやすみなさい😪

No.225 08/03/26 07:02
♂ママ1 

>> 220 ママさん✨こんばんは☺ そっかぁ~😨家族で風邪ひいてしまったのね😢ママさん✨薬内服できないから💧辛いね😢恥骨&腰痛で風邪もじゃカナリ体が辛い… 🌷オハヨウ🌷

今日ゎパパが早出だったから少し早起き👏👏朝も暖かくなったから起きるのも楽になったょねぇ🌠

サラシかぁ☝巻いたことないなぁ💨 病院で妊娠分かった時に貰ったから巻いてみよっかな✨😉朝なんか最悪に痛くてバイオハザ-ド状態な歩き方😭笑
色々心配ありがとうね⤴ユッチさんは優しいねぇ💕💕私も人の事を真剣に考えられる人になりたぃ👏💫

チョロさん、私が立ち会い希望すんのゎ、安心感とベビご対面を一緒に見たいから❤かな😁
痛いし、それどころぢゃないし、ぁれ⁉いたの⁉みたいな時もあったけどやっぱりまた立ち会い希望しちゃう👏✨産まれた時の嬉しそうな顔は今も覚えてるョン💨普段あまり喜怒哀楽を顔に出さない旦那だから凄い嬉しかったような✨💫💕
人それぞれ立ち会いの意味はあると思うし、逆に嫌な人の理由も分かる☝旦那さん側が嫌がる家庭も多いよね👏話合ってみるとぃぃょ☺☺
1人目より2人目の方が出産時間早いとか言うぢゃん⁉だから今回間に合うかなぁ➰って😂1人目も破水して↔5時間後くらいに旦那到着だったからねぇ…🔥仕事中ならチョイト微妙かも💧
まぁ、私サッパリしてるからそれなら1人で頑張ろうって思うょ💪💪

さぁ💡一眠りしよっかなぁ👏

• << 227 ママサン🐤コンニチワ😊 ベビチャンご対面の瞬間を一緒に見れるって感動ものデスよね😍😍 フム②💡確かにあの感動はその場に居た人にしか味わえナイですね😤✨ ママサンのパパも相当嬉しかったと思います☺❤ 私がパパなら興奮してますもん(〃∀〃)👌 うちのパパの仕事がパパしか出来ない専門分野みたいで💧俺が居なかったら会社が回らなくなると😂ちょっと大袈裟デスが✋💨 確かに2人目って早いって聞きますよね🐤👌 姉の場合でも、2人目のが多少早く産まれたみたいデスが、安産でした😁 パパ間に合うとイイデスね❤あの感動を再び…👶みたいなッ😤🎵 側に居てくれるだけでも心強いので居て欲しいデス😍

No.226 08/03/26 11:56

>> 223 チョロさん✨こんばんは😊 私は✋今は旦那と布団の中でポカポカいつ寝ても👌だよ😊 そっかぁ😢旦那さん、寂しいだろうね😭苦労もして来たのかな😭 … ゆっちサン🐤ママサン🐤ラルナサン🐤コンニチワ➰😃👍

ゆっちサン、頑張って支えていきたいデス😊✨少しでも寂しさを紛らわせたらなぁ➰って✋〃
旦那に俺より先に死ぬなよってよく言われます💧もし先に死んだらあの世まで行ってシバきに行く…と💀それ程までもう誰も俺より先に死んで欲しくナイと😭頑張って生きて旦那を見送る事が私の最後の仕事デス😊✌

立ち会いの件をもう一度聞いてみたら、やはり仕事の都合で分からないカモと💧旦那が休みの時に出て来て欲しいなぁ☺

スゴ➰イ🎵喧嘩しても一緒にお風呂入るんだぁ☺❤キャー仲良しサンだッ👌✨
でも、分かります💡
さっきまで喧嘩してたのにいつの間にか普通に話てる事とか✌💨
ゆっちサン夫婦も平和主義者なのかなぁ❓😁
我が家はお互い平和主義者デス😂平和を願ってます❤笑〃
やはり喧嘩したら早めに仲直りが一番デスよね😤長引くとだん②お互い意地張って来ちゃうから💧
赤ちゃん産まれても仲良し夫婦でいて下さいねッ👪🎵

No.227 08/03/26 12:15

>> 225 🌷オハヨウ🌷 今日ゎパパが早出だったから少し早起き👏👏朝も暖かくなったから起きるのも楽になったょねぇ🌠 サラシかぁ☝巻いたことないな… ママサン🐤コンニチワ😊

ベビチャンご対面の瞬間を一緒に見れるって感動ものデスよね😍😍
フム②💡確かにあの感動はその場に居た人にしか味わえナイですね😤✨
ママサンのパパも相当嬉しかったと思います☺❤
私がパパなら興奮してますもん(〃∀〃)👌

うちのパパの仕事がパパしか出来ない専門分野みたいで💧俺が居なかったら会社が回らなくなると😂ちょっと大袈裟デスが✋💨

確かに2人目って早いって聞きますよね🐤👌
姉の場合でも、2人目のが多少早く産まれたみたいデスが、安産でした😁
パパ間に合うとイイデスね❤あの感動を再び…👶みたいなッ😤🎵
側に居てくれるだけでも心強いので居て欲しいデス😍

No.228 08/03/26 14:30
♂ママ1 

>> 227 🐢コンニチィ🐢

仕事なら仕方ないねぇ😂
チョロパパにしか出来ない仕事ってカッコイイぢゃん➰☺☺誇りに思わなきゃ✨💫✨
旦那の社長は「オマエ、まだ仕事しよんかっ⚠早く行けっ👊👊」って言ってくれたみたぃ👏😁立ち会いゎ希望してたけど半分ゎ諦めてたょ💦2人目も希望なだけ😉

早く名前📛決めなきゃ⤴なか②決まらない…😭もぅ決めた名前で呼んでるのかな⁉ 柚クン小さい頃ゎいいけど大きくなったら嫌かなぁ⤵親って色々考えちゃうよね…
アタシの友達んとこレモン、シズクだょ😂考えない人は考えないょぉ✌だって❗考えなさすぎだろ🙀🙀笑

No.229 08/03/26 15:26

>> 228 コンチュワァ🐤🐾

そうデスね➰仕事の面では素晴らしいパパ👨なんで誇りに思ってるんですが、♀のお尻ばっかみてるただのエロ親父デスよ😩トホホ💧呆れちゃいます💨

おぉ➰社長サン⭐ナイス👌デスねッ😁🎵
パパサンも快く立ち会いに行けますしねぇ🏥🚗💨
こっちの社長サンも言ってくれると有り難いデスね😊まだ産まれんのかぁ❓とは、よく言われますが💧パパサン今回も社長サンから一言言われるとイイデスね⤴☺

名前まだ悩み中なんデスね↘一生の事だから余計可愛い我が子の為に悩んじゃいますよね😫
私は、いちお決めた名前で話しかけてますよ👶✨旦那もムツゴロウサンみたいに話しかけてます😂😂
ママサンも時間ある限り考えつくして下さいね👍
パパサンとは名前について意見は食い違ってますか❓👀
結構名前決めってすんなり決まる事が難しいので😥

何も考えナイでスゴイ名前つける人もいますよね💧本人達が良ければいいのかなぁ😣深い意味があるなら別ですがね😊😊周りの人もむやみやたらに口出し出来ないですもんね💨

No.230 08/03/26 16:50

こんにちは😊
ママさん✨チョロさん✨仲良し夫婦さん達で話し聞いて👂癒されるわ☺
立ち会い👶2人の子供だし✨2人で向かい入れて👶2人で感じて見守りたいよね💓ママさん✨は3人でだね💓☺私💧末っ子だから💧下に兄弟を授かるってドンナ感じなんだろう😊小さいながらも👶弟くんの存在を感じるんだろうな☺
私は✋午後から散歩しながら買い物して来たよ😊それで✋出産費用も下げて来たわ😁👌気が早かったかな❓後は旦那に任せようかと😊毎日が緊張だな💓

• << 232 ゆっちサン🐤ママサン🐤コンバンミィ➰😤 そうデスね✨初出産って事もあってなるべくは二人で迎え入れたいデスね😚❤都合が合えばイイな💫 ママサンは可愛い息子サンとパパと一緒に😊ゆっちサンは愛するパパサンと一緒に😊デスね👌✨ うちも午後はお買い物してきました😃 100均で色々お買い物ッ💰安産目指して色々動く努力しようと思ってます✊ ゆっちサン出産費用下ろして来たんデスね😊 私はまだなんですよ💧いちお旦那に下ろしてもらう予定デス👨💰 でも、いつ産まれてもイイ様に早めに準備しなきゃデスね😁✨ 毎日ドキ②ですよね☺でも、まだ胎動が激しいのでまだ②かなぁ💧お腹がまた成長した気がします🐤ホント🍉がお腹に入ってるみたいに大きくなりますよね😊

No.231 08/03/26 17:37
♂ママ1 

>> 230 コンチャァ✌

小さいながらもお兄ちゃんになってる感じ💪✨ママのお腹を触りながらやぁゃ②って話かけてる😃ややの意味分かってないと思ってたけど📺見て赤ちゃん出たらやや②言うし、分かってるみたぃ⤴アハ👏
3人で迎えたいけど分娩室にゎ旦那しか入れなくてたぶんバァバと外かな☝💦

本当❗ユッチさんとチョロさんはもうチョィだから毎日がドキ②だょね😉😉
外出時は避けたいけどこればかりゎ分からないよね😥私、破水した前の日、友達と街ブラしてたし😲怖い②😂
まぁオシルシあるからね🙌🙋✨ぁ~2人からの陣痛きたぁ➰が楽しみ😉 📧の余裕ないかなぁ⤵💦笑
アタシは陣痛室で📧打ちまくりだったょぉ😂痛くなって📧出来なくなって➡産まれて➡📲みたら凄い着信&❗笑 デシタ🎵

• << 234 ママサン息子サン超➰可愛いデスね😍 少しずつお兄チャンの自覚が芽生えて来たのかな🐤✨きっと立派なお兄チャンになると思います😉👌 姉の子供達も私のお腹触って来て赤ちゃん早く出ておいで➰と😊ホント子供って可愛いデスよね❤ ママサン破水前日に友達とブラ②してたんデスか😭キャー〃いつ何が起こるか分かんないデスね💨 スーパーで急に…💀って事も考えられますもんね😣 陣痛の痛みがどれ程凄まじいか分かんないケド✉で報告しますよッ😁🎵 ママサン強いなぁ⤴😂見習わなきゃ✊✨ 私もママ友に✉打ちまくってそうデス😁助けて~🆘とか💧笑〃不安もあるケド楽しみだぁ☺☺

No.232 08/03/26 18:35

>> 230 こんにちは😊 ママさん✨チョロさん✨仲良し夫婦さん達で話し聞いて👂癒されるわ☺ 立ち会い👶2人の子供だし✨2人で向かい入れて👶2人で感じて見… ゆっちサン🐤ママサン🐤コンバンミィ➰😤

そうデスね✨初出産って事もあってなるべくは二人で迎え入れたいデスね😚❤都合が合えばイイな💫
ママサンは可愛い息子サンとパパと一緒に😊ゆっちサンは愛するパパサンと一緒に😊デスね👌✨

うちも午後はお買い物してきました😃
100均で色々お買い物ッ💰安産目指して色々動く努力しようと思ってます✊
ゆっちサン出産費用下ろして来たんデスね😊
私はまだなんですよ💧いちお旦那に下ろしてもらう予定デス👨💰
でも、いつ産まれてもイイ様に早めに準備しなきゃデスね😁✨

毎日ドキ②ですよね☺でも、まだ胎動が激しいのでまだ②かなぁ💧お腹がまた成長した気がします🐤ホント🍉がお腹に入ってるみたいに大きくなりますよね😊

No.233 08/03/26 18:48
♂ママ1 

>> 232 こんにちわ🙇

私も100均好き➰✨✨100円でも買いすぎたら2000円くらいいっちゃうよねぇ😂
ぅん②体動かすといいょ💪
私は出産直前まで胎動凄かったょ☝産まれた時2903で標準だったのにまだ動けたんだなぁ👏って先生と話したから✌💨
親戚の子も4月頭が予定日💓報告待ちだょ😁😁
チョロさんも報告してょぉ🎵

ぢゃぁパパ帰ってきたから🍚にします😁みんなの🏠は何かな⁉

• << 235 ママサン再度失礼します🙇 100均って何気に余分な物買っちゃいますよね😥でも、最近の100均って品揃え豊富だし便利になりましたよね✨有り難いデス✋ えぇ➰出産直前まで胎動凄かったんデスか😭出産直前になると逆に胎動が減ると聞いたのでビックリデス👶きっとお腹の中でも元気イッパイだったんデスね😁🎵 親戚の方も4月予定日なんだぁ❤誰が一番に産むんだろう❓😁 即🔉報告しますよ👌ゆっちサンもママサンも報告ヨロシクデス😤😤 うちのパパはまだお仕事デス😃夜ご飯は、焼き魚と肉じゃがと野菜炒めとほうれん草の卵とじデス🍳皆さんの今日のレシピはどうなんだろう☺☺

No.234 08/03/26 18:53

>> 231 コンチャァ✌ 小さいながらもお兄ちゃんになってる感じ💪✨ママのお腹を触りながらやぁゃ②って話かけてる😃ややの意味分かってないと思ってたけど… ママサン息子サン超➰可愛いデスね😍
少しずつお兄チャンの自覚が芽生えて来たのかな🐤✨きっと立派なお兄チャンになると思います😉👌

姉の子供達も私のお腹触って来て赤ちゃん早く出ておいで➰と😊ホント子供って可愛いデスよね❤

ママサン破水前日に友達とブラ②してたんデスか😭キャー〃いつ何が起こるか分かんないデスね💨
スーパーで急に…💀って事も考えられますもんね😣
陣痛の痛みがどれ程凄まじいか分かんないケド✉で報告しますよッ😁🎵
ママサン強いなぁ⤴😂見習わなきゃ✊✨

私もママ友に✉打ちまくってそうデス😁助けて~🆘とか💧笑〃不安もあるケド楽しみだぁ☺☺

No.235 08/03/26 19:12

>> 233 こんにちわ🙇 私も100均好き➰✨✨100円でも買いすぎたら2000円くらいいっちゃうよねぇ😂 ぅん②体動かすといいょ💪 私は出産直前まで… ママサン再度失礼します🙇

100均って何気に余分な物買っちゃいますよね😥でも、最近の100均って品揃え豊富だし便利になりましたよね✨有り難いデス✋
えぇ➰出産直前まで胎動凄かったんデスか😭出産直前になると逆に胎動が減ると聞いたのでビックリデス👶きっとお腹の中でも元気イッパイだったんデスね😁🎵

親戚の方も4月予定日なんだぁ❤誰が一番に産むんだろう❓😁
即🔉報告しますよ👌ゆっちサンもママサンも報告ヨロシクデス😤😤

うちのパパはまだお仕事デス😃夜ご飯は、焼き魚と肉じゃがと野菜炒めとほうれん草の卵とじデス🍳皆さんの今日のレシピはどうなんだろう☺☺

• << 237 大丈夫②💓モウスグ会えるって思ったら頑張れるもんだからぁ⤴💨 アタシ🍌食べてたら本格陣痛開始💦 🍌床に落としてうずくまってた…笑 義理ママがずっと背中擦っててくれた😉私のママゎ間に合わず産まれてから到着でした👏👏初産だからまだまだかかると思ったらしい🌀 おかげで義理ママにあたりまくり➰デシタ☝笑 美味しそう✨ 私は今から♨ダョン☝また🌠ねぇ✋

No.236 08/03/26 19:59

ママさん✨チョロさん✨こんばんみぃ🙇
うんうん👌100均💰私も今日行って来たよ☺うん👌余計な物を買っちゃう時あるよね😥わかるわ😃
チョロさん✨夜ご飯🍴豪華だな☺ウチは💧今食べ終わったよ👌カナリ手抜きだわ😥酢豚&卵の中華スープ&ブロッコリーとエビと新玉ネギのマヨネーズ合えと簡単な夕食だったわ😱それに✋残り物だよ😥
私も、日々友達にアドバイスや話しを聞いてるよ☺そして✋ママさん✨チョロさん✨にも勇気や癒しを貰ってるよ☺どうもありがとうね🙇
陣痛の想像が出来ないケド💧出来る限りで報告させて貰うから👌これからも宜しくお願いします🙇🙇🙇
あと✋オムツやベビー洗剤も前もって買っといた方が良いのかな❓皆は、どうしてるのかな❓

• << 238 ユッチさんこんばんは🙇 オムツは🏥から退院したときに買って帰ったョン☝何がいいから分からなかったから🏥で使ってたパンパにした👏👏 それからでも大丈夫だょ⤴義理ママが迎えに来てくれてベビちゃん🚗で抱っこしてくれてて買い物した✌ お風呂に入れる沐浴剤ゎ肌が弱かったから何も入れず…デシタ😁後からでもOKだと思うょ🌠 アタシが使わなかったのは哺乳瓶、沐浴剤、布オムツ、ミトン季節的にオクルミ☝真夏だったから肌着1チョで転がしてた😉 色々聞いて💓💓
  • << 242 コンバンワ➰😃夜ご飯終了❤ レスイッパイあってビックリしてました😂 フム②✏ナルホド💡参考になりますね🙆✨ 確かに急いで変わなくても大丈夫ですよね😊 オムツは🏥で貰えるのでそれを試してから😃後は、里帰りの際、見に行こうかと🚗✨沐浴剤は、キューピーの買っちゃいました👍 クーハンは姉のおさがりを貰う予定デス😁✌ 退院する際、クーハン使おうかと💧チャイルドは、里帰り中に買いに行こうと思ってます😊

No.237 08/03/26 20:24
♂ママ1 

>> 235 ママサン再度失礼します🙇 100均って何気に余分な物買っちゃいますよね😥でも、最近の100均って品揃え豊富だし便利になりましたよね✨有り難… 大丈夫②💓モウスグ会えるって思ったら頑張れるもんだからぁ⤴💨 アタシ🍌食べてたら本格陣痛開始💦 🍌床に落としてうずくまってた…笑
義理ママがずっと背中擦っててくれた😉私のママゎ間に合わず産まれてから到着でした👏👏初産だからまだまだかかると思ったらしい🌀
おかげで義理ママにあたりまくり➰デシタ☝笑

美味しそう✨
私は今から♨ダョン☝また🌠ねぇ✋

• << 243 母親学級の時に出産は体力勝負だからお腹イッパイ何か食べなさいと言われました😤 ママサンは🍌食べてて陣痛来ちゃったんデスね💨 うずくまるぐらい痛いのかぁ😩😩 ご飯食べれるかなぁ🍛🍝💧 おぉ~義理母もビックリですね😁常に構えてナイと何が起こるか分かりませんもんね💨姉の時もなかなか産まれず、両家の親達は一旦帰るって話しになりお喋りをしていたらその間に産まれたみたいで😥えッ‼⁉いつの間に産まれたの⁉😨って😂姉もビックリだったみたい〃 出産秘話は何が起こるか分かりませんよね😁🎵

No.238 08/03/26 21:20
♂ママ1 

>> 236 ママさん✨チョロさん✨こんばんみぃ🙇 うんうん👌100均💰私も今日行って来たよ☺うん👌余計な物を買っちゃう時あるよね😥わかるわ😃 チョロさん… ユッチさんこんばんは🙇

オムツは🏥から退院したときに買って帰ったョン☝何がいいから分からなかったから🏥で使ってたパンパにした👏👏
それからでも大丈夫だょ⤴義理ママが迎えに来てくれてベビちゃん🚗で抱っこしてくれてて買い物した✌

お風呂に入れる沐浴剤ゎ肌が弱かったから何も入れず…デシタ😁後からでもOKだと思うょ🌠
アタシが使わなかったのは哺乳瓶、沐浴剤、布オムツ、ミトン季節的にオクルミ☝真夏だったから肌着1チョで転がしてた😉

色々聞いて💓💓

No.239 08/03/26 21:31

こんばんは😊
ママさん✨どうもありがとう🙇
本当✋頼りになるよ☺
やっぱり赤ちゃん用の洗剤のが良いかな❓
沐浴剤👌産まれてからじゃないと👶ワカラナイ事もあるよね😥
ママさん✨強いし判断力があって✋本当に尊敬するよ🙇私なんか陣痛とか来たら💧アタフタ頭の中が白くなりそう😥
お産が終わったら👶実家に帰る予定なんだケド💧必要な物が出て来たら帰りに買って行こうかな❓って考えてるケド💧やっぱり前持ってが良いのかな😥

No.240 08/03/26 21:56
♂ママ1 

>> 239 ユッチさん赤ちゃん用の洗剤とゎ何⁉沐浴剤と思ってたけど、合ってたかな⁉😂😂
体はキュ-ピ-の石鹸だったょ⤴
生後1ヶ月頃からかなぁ、顔に湿疹が出来るんだけどみんな出来るから大丈夫だからね✌その時も石鹸OKだからね👏初めはビックリするけどね⛲❌

里帰りするんだぁ✨羨ましい✨アタシゎ妹と1ヶ月違いだからお盆に帰るくらい😉やっぱり実ママが側で手伝ってくれるのが1番だょ💕💕

足りないものゃ必要なものゎ後からで十分間に合うょ💨
2人目出来て買うのはク-ハンとスリングだけかな☝後退院する時の服👏ドレス買ったけど大きすぎて埋もれてた⤵50~70ゎ大きい😂
ドレス買ったかな⁉

No.241 08/03/26 22:01

どうもありがとう🙇
説明が悪くて😥赤ちゃん専用の洗濯洗剤や粉ミルクとかも必要なのかな❓😥
うん👌退院服とか肌着や着る物は大丈夫だよ😊あと💧チャイルドシートも👌
ところで💧クーハンて何かな❓何も知らなくて恥ずかしい😢

• << 244 こんばんは👏 超真夜中だけど…👀が覚めちゃって😢 洗濯洗剤ゎ買わなかったょ💨💨普通の洗剤で(量は少なめに)私たちのとは別々に洗ってた😁一応洗濯機もベビ用に買って☝ チャイシ-も生まれたてゎ乗せなかったかな☝ 生後3ヶ月くらいで初めて乗せたょ❗ ク-ハンは移動する時に使うカゴ⤴✨ 🚗などの移動の時に寝かせたり、外食ゃ遊びに行った時に使うつもり💪👏 上がいるから必要かな☝と😉友達も頻繁に使ってるみたいで何かと便利って聞いたから😃 チャイシ-も一応買ったけどね😁上と年が離れてないから2台ぁる💦 あと☝粉ミルクは母乳の出で決めてみてゎ⁉私は出たら母乳だけで育てるって決めてたし、退院する時に貰えたから買わず❗❗ミルクによっては気に入らず飲まないベビもいるから買うなら産院で飲ませてたのにしたほうが✨✌ 退院後でも十分間に合うからぁ➰➰☺

No.242 08/03/26 22:18

>> 236 ママさん✨チョロさん✨こんばんみぃ🙇 うんうん👌100均💰私も今日行って来たよ☺うん👌余計な物を買っちゃう時あるよね😥わかるわ😃 チョロさん… コンバンワ➰😃夜ご飯終了❤

レスイッパイあってビックリしてました😂
フム②✏ナルホド💡参考になりますね🙆✨
確かに急いで変わなくても大丈夫ですよね😊
オムツは🏥で貰えるのでそれを試してから😃後は、里帰りの際、見に行こうかと🚗✨沐浴剤は、キューピーの買っちゃいました👍
クーハンは姉のおさがりを貰う予定デス😁✌
退院する際、クーハン使おうかと💧チャイルドは、里帰り中に買いに行こうと思ってます😊

No.243 08/03/26 22:26

>> 237 大丈夫②💓モウスグ会えるって思ったら頑張れるもんだからぁ⤴💨 アタシ🍌食べてたら本格陣痛開始💦 🍌床に落としてうずくまってた…笑 義理ママ… 母親学級の時に出産は体力勝負だからお腹イッパイ何か食べなさいと言われました😤
ママサンは🍌食べてて陣痛来ちゃったんデスね💨
うずくまるぐらい痛いのかぁ😩😩
ご飯食べれるかなぁ🍛🍝💧
おぉ~義理母もビックリですね😁常に構えてナイと何が起こるか分かりませんもんね💨姉の時もなかなか産まれず、両家の親達は一旦帰るって話しになりお喋りをしていたらその間に産まれたみたいで😥えッ‼⁉いつの間に産まれたの⁉😨って😂姉もビックリだったみたい〃

出産秘話は何が起こるか分かりませんよね😁🎵

• << 245 こんばんはぁ➰✨✨ うずくまるってもんぢゃないょ…💦かなり大声で絶叫してた😭最後の4時間は辛かったぁ⤴ でも割りと子宮口全開が早くて初産にしてゎスム-ズだったょ👏分娩室までマッハで走ったのには助産師もビックリしたって👅➰だって廊下でうずくまるの嫌だったから波が治まるのを待ってDASHした🏃💨笑 ゥン②出産の用意は入院に必要なものと退院後ベビに着せれものがあれば取りあえずOKぢゃないかな👏 私はコテとか、化粧品、縫いぐるみ、お菓子なんかもバックに入れて🏥行ったなぁ😁笑 今回も入れる予定☝参考に⁉アハ

No.244 08/03/27 03:31
♂ママ1 

>> 241 どうもありがとう🙇 説明が悪くて😥赤ちゃん専用の洗濯洗剤や粉ミルクとかも必要なのかな❓😥 うん👌退院服とか肌着や着る物は大丈夫だよ😊あと💧チ… こんばんは👏
超真夜中だけど…👀が覚めちゃって😢
洗濯洗剤ゎ買わなかったょ💨💨普通の洗剤で(量は少なめに)私たちのとは別々に洗ってた😁一応洗濯機もベビ用に買って☝
チャイシ-も生まれたてゎ乗せなかったかな☝
生後3ヶ月くらいで初めて乗せたょ❗
ク-ハンは移動する時に使うカゴ⤴✨ 🚗などの移動の時に寝かせたり、外食ゃ遊びに行った時に使うつもり💪👏
上がいるから必要かな☝と😉友達も頻繁に使ってるみたいで何かと便利って聞いたから😃
チャイシ-も一応買ったけどね😁上と年が離れてないから2台ぁる💦

あと☝粉ミルクは母乳の出で決めてみてゎ⁉私は出たら母乳だけで育てるって決めてたし、退院する時に貰えたから買わず❗❗ミルクによっては気に入らず飲まないベビもいるから買うなら産院で飲ませてたのにしたほうが✨✌
退院後でも十分間に合うからぁ➰➰☺

No.245 08/03/27 03:42
♂ママ1 

>> 243 母親学級の時に出産は体力勝負だからお腹イッパイ何か食べなさいと言われました😤 ママサンは🍌食べてて陣痛来ちゃったんデスね💨 うずくまるぐ… こんばんはぁ➰✨✨

うずくまるってもんぢゃないょ…💦かなり大声で絶叫してた😭最後の4時間は辛かったぁ⤴
でも割りと子宮口全開が早くて初産にしてゎスム-ズだったょ👏分娩室までマッハで走ったのには助産師もビックリしたって👅➰だって廊下でうずくまるの嫌だったから波が治まるのを待ってDASHした🏃💨笑

ゥン②出産の用意は入院に必要なものと退院後ベビに着せれものがあれば取りあえずOKぢゃないかな👏
私はコテとか、化粧品、縫いぐるみ、お菓子なんかもバックに入れて🏥行ったなぁ😁笑
今回も入れる予定☝参考に⁉アハ

• << 249 ゆっちサン🐤ママサン🐤ラルナサン🐤オハヨーゴザイマス☺☀ ママサン、やっぱり陣痛は痛いデスよね😭安産なのが羨ましいなぁ🎵マッハでGO🏃💨したのを聞いて笑っちゃいました😂(ママサンゴメンネ🙏) 私も走ってそうデス😤💨 そう言えば立ち会いの事再度旦那に聞いてみたら、やはり待ち合い室に居ると💧何でワザ②痛がって苦しんでる姿を見なきゃいかんのだぁ可哀想だ✋と😥後、分娩室に入って何をすればイイか分からナイって💧気持ちは有り難いのデスが、ちょっと寂しいかなッ😣 私も化粧品とコテ持ってく予定デス😁✌ 余分な荷物になっちゃうケド💧お菓子は、すぐ近くに🏪があるんで買って来てもらおっかなぁ☺ あッ、ママサン退院する時化粧バッチリでしたか⁉💄

No.246 08/03/27 05:53

ママさん✨チョロさん✨おはよー🙇
こっちは☔が降り始めてきた😨
ママさん✨色々とアドバイスや経験した事を聞かせて貰って👶本当に勉強になるし👌頼りになるよ☺感謝🙇参考にさせて貰うね☺
ほうほう👌カゴの事だったのね😊チョロさん✨使用するみたいだし👌退院後は実家に帰るって言ったケド💧車で2時間かかるんだよね😢チャイルドシート可哀想だよね😢
ああ✋ママさん✨夜中に目が覚めて💡どうしたのかな❓風邪はドウかな❓少しは楽になったかな❓
ママさん✨実家に帰らないで偉いね😊本当、色んな意味で尊敬するよ🙇妹さん✨頼りになるお姉さんが居て良いね☺ウチは💧🏠が離れてるのもあるケド💧姉とは、たまにしか会えないな😫旦那の実家も他県だから離れてるし😫

• << 251 ゆっちサン✨オハヨーデス😊 実家🏠まで2時間かかるんデスか😭結構長旅になりますよね🚗💨 近かったら楽なのにね💧私もだいたい1時間半かかります😥 里帰り中は親にイッパイ甘えようねッ😁👍 そう言えば、昨日里帰りの事で旦那と意見食い違っちゃって😩ちょっと言い合いになりました💧 なるべく出産後は1ヶ月ぐらい実家🏠でお世話になりたいケド…旦那がう~ん…みたいな😭 ゆっちサンはどれぐらい実家🏠でお世話になりますか❓😃初出産で分からない事だらけな事もあって🏠で修行積んでから帰りたいんだけどなぁ😥
  • << 254 ユッチさんオパョン💮 単に🚻に起きたら寝れなくなっだだけなの…😒😒笑 ユッチさん義理ママ達も遠いんだぁ⤵出産後はどちらかの親が必要だもんね❗私は義理ママのとこには行かないけど私の🏠に来てくれて夕御飯も2ヶ月間ずっと持って来てくれたょ🙋 だから私は精一杯子育てだけ出来た訳☝ 本当に助かったぁ👏💪 ぁ❗産まれてすぐのチャイシ-は危ないかも⚠首も座ってないし☝ ク-ハン見てみたら⁉5000円ほどするけど私は中古屋で新品未使用を1900円でゲットしたょん👋 旦那さん休みの日ドライブ🚗がてらどっ⁉

No.247 08/03/27 07:06

ゆっちサン チョロサン ママサン 皆さんマタニティライフを楽しんでますね😊
わたしは初産のとき 陣痛はがまんできたのに 出産どきは 痛い~いや~と分娩台で 大騒ぎ😹
先生に お母さんになるんだから うるさい!と太股なんども叩かれました😹促進剤だったし 促進剤は痛み増すて後から聞きました😹
出産し 👶隣りにおきますかと言われたけど あまりの痛さと疲れで いいですと断りグッタリ💦
ダメですね😹
四人目のときは 余裕もあったのか 看護師さんとまだですか、あと何回力めばいいかなとか話しながら出産しました😹
二人目以降は 後陣痛で大変です だいたい🏥は 💊くれるけどね😹 みなさん 頑張りましょう🙋

• << 250 ラルナサンオハヨーデス😊✌ マタニティライフ充実して過ごしてます😉❤でも、毎日がドキ②デスね✋〃 ラルナサンもENJOYしてるかなッ⁉😃 促進剤は友達も打ったのデスが、ラルナサンの言う通り痛さ倍増って言ってました😭ラルナサンは、4人もお子サン産んでるからホントスゴイなぁって👶🎵 出産はホント痛さとの戦いデスね😣でも、その分産まれた時の感動は倍増デスよね⤴⤴☺ 母は強しッ!!💪デス😁 頑張って出産乗り越えたいなぁ🐤🐾
  • << 259 ラルナさんおはよう🐥🐥 促進剤は後から痛くなるらしいですね☝妹が使ったみたいです😉 私も分娩室で喚き散らしてましたょぉ⤵💦助産師ははぃ②痛いねぇ➰もう少しだょ➰って子供をなだめるかのように✨✌ 中には怖い助産師さんがいるとこもあると聞きました😭 安産でありますように🙇願うばかりですね😉

No.248 08/03/27 07:18

ラルナさん✨おはようです😊
その後、旦那さん👨どうですか❓
でも✋家族の為に仕事をバリバリするパパさんは素敵だと思います☺👌
ラルナさん✨促進剤を使ったんですね😨やはり✋3キロ前後で👶が産まれてくるんですもの💧痛いですよね😱痛くない訳ないですよね😭その痛みが全く想像つきません😠トイレに行く度🚻オシルシまだかな❓腹痛が来れば🏥陣痛かな❓と最近ハラハラして過ごしてます😂

No.249 08/03/27 08:22

>> 245 こんばんはぁ➰✨✨ うずくまるってもんぢゃないょ…💦かなり大声で絶叫してた😭最後の4時間は辛かったぁ⤴ でも割りと子宮口全開が早くて初産に… ゆっちサン🐤ママサン🐤ラルナサン🐤オハヨーゴザイマス☺☀

ママサン、やっぱり陣痛は痛いデスよね😭安産なのが羨ましいなぁ🎵マッハでGO🏃💨したのを聞いて笑っちゃいました😂(ママサンゴメンネ🙏)
私も走ってそうデス😤💨
そう言えば立ち会いの事再度旦那に聞いてみたら、やはり待ち合い室に居ると💧何でワザ②痛がって苦しんでる姿を見なきゃいかんのだぁ可哀想だ✋と😥後、分娩室に入って何をすればイイか分からナイって💧気持ちは有り難いのデスが、ちょっと寂しいかなッ😣

私も化粧品とコテ持ってく予定デス😁✌
余分な荷物になっちゃうケド💧お菓子は、すぐ近くに🏪があるんで買って来てもらおっかなぁ☺
あッ、ママサン退院する時化粧バッチリでしたか⁉💄

No.250 08/03/27 08:35

>> 247 ゆっちサン チョロサン ママサン 皆さんマタニティライフを楽しんでますね😊 わたしは初産のとき 陣痛はがまんできたのに 出産どきは 痛い… ラルナサンオハヨーデス😊✌

マタニティライフ充実して過ごしてます😉❤でも、毎日がドキ②デスね✋〃
ラルナサンもENJOYしてるかなッ⁉😃

促進剤は友達も打ったのデスが、ラルナサンの言う通り痛さ倍増って言ってました😭ラルナサンは、4人もお子サン産んでるからホントスゴイなぁって👶🎵
出産はホント痛さとの戦いデスね😣でも、その分産まれた時の感動は倍増デスよね⤴⤴☺

母は強しッ!!💪デス😁
頑張って出産乗り越えたいなぁ🐤🐾

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧