注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
この食生活を30年続けたらどうなりますか
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

4月に出産予定です😊

レス500 HIT数 14335 あ+ あ-

ゆっち( 5vPue )
08/04/04 23:55(更新日時)

初めまして🙇
現在、妊娠34週になる初マタです😊
4月に出産予定なんです😊8ヶ月半で逆子が一度治ったのが✨また逆子になってしまいました😨
それと同時に、出産が恐怖に感じで毎日を過ごしてます😢自然か帝王切開かまだどうなるかも分かりませんが💧ときかく出産が怖いです😢
旦那も出張が多く、周りに知人が居るわけでもないので💧一人でただ考えて過ごす事が多いです😢
どなたか、アドバイスを貰えたら嬉しいです😃
勇気のない母親ですみません😭

No.1147783 08/03/08 06:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 08/03/31 09:44
ラルナ ( Dx5ve )

ゆっちサン チョロサン ママサン おはようございます😺
アドバイスありがとうございます🙇
旦那は 避妊がきらいならしく 外でもナマらしいのです 過去にも妊娠させておろさせたみたいです。だから また…となるんじゃないか不安です。できたらおろさせばいい て旦那の考えがムカつきます 命をなんだと思ってるんだと頭にきます。かといって わたしと👶棄てて 責任とるから別れてくれとなっても その👩が一人で産むとなっても困ります。旦那は 女子高生ともするみたいです。会社の社長さんもまわりのひとも 👩クセ悪くてなにしてるのか… だから お父さんいない子もかわいそうて考えもありますが そんなお父さんいたほうが かわいそうな気もします。朝からごめんなさい😩 🙏

• << 355 ラルナサン🐤コンニチワ😊 旦那サン酷いデスね😣 周りの環境で悪影響を受けたカモしれないけど浮気するのはもちろん🙅デス💧避妊しないでって事はただ快楽の為だけで周りに被害者を出してる訳じゃないデスか😭😭 父親になるのはまだ早かったのかなぁ…まだ遊びたいのかなぁ😢 昔からそうゆう事を繰り返してるなら常習犯デスよ‼治らナイと思います😢 私ならそんな話しを聞かされたら無理かなぁ😢まず今後信用出来ません↘そして、生活してく中で不安や複雑な気持ちが入り混じりそんな両親を見て子供にも悪影響を与える場合あるカモ💧 父親が居なくてもラルナサンの愛情で子供はすく②育ちます😊旦那がそうでしたが、片親だけでも子供は知らず②の内に成長すると😊ラルナサンお腹に可愛いベビチャンが居るので余計離婚ってなると踏みとどまると思いますが自分が幸せになる道を選んで欲しいです🙇 長々とスミマセン💧私の正直な意見を書きました💨

No.352 08/03/31 09:50

みなさんは どのくらい体重増えましたか❓わたしは いつも甘いものが欲しくなり がまんできないから 10kgは 軽く超えます😹
今回も14kg増加😹ヤバい感じです💦 お腹も双子みたいなデカさ😹 妊娠線もバッチリです イヤァ😱💦

No.353 08/03/31 12:42
ゆっち ( 5vPue )

ラルナさん、こんにちは😊旦那さんの事を知って、ショックですよね😭母体と胎教と精神面でも良くないですね😭旦那さん、会社の方達の影響もあるんでしょうか❓失礼ですが💧ラルナさん、結婚する前に旦那さんの性癖みたいなものには気付かなかったんですか❓😔事情があって中絶をする方も世の中には居ますが😢子供が欲しくて治療してる方達も居ます😢言葉悪くて申し訳ないですが、旦那さんは自分の欲求を満たす為だけに女性と一緒に居るような感じします😢とても悲しい事ですが、命👶の尊さや有り難さ、妊婦の身心面を支える事が困難に思います😔ラルナさんは、どうしたいですか❓😔第三者の私がラルナさんの文を見させて貰った内容で感じた事は、旦那さんと一緒に居たとしても、👶には可哀想ですが😢ラルナさんの背負う物が大きい感じもします😢私だったら、やっていく自信ないかもです😔めちゃくちゃな事を言って、ごめんなさい🙇あと✋体重ですね😊私は、7キロぐらい増えました😨が元々、体格が良いです😭妊娠線は、出来てません😊でも、肌はカサカサです😭特に胸が痒くて😔効いてるのかワカラナイですが入浴後に学生の時から愛用してた✋ベビーローションを付けてます

• << 358 ラルナさんコンバンワ😁😁 今日🏥デシタ💪元気なベビちゃんに会えて嬉しかったぁ✨✨✌ ラルナさんゎ毎日どんな思いで過ごしてるのかな⁉毎日②旦那さんの事考えているのかな⁉ みんなの意見がこうだからとか関係なくラルナさんゎどうしたいですか⁉ 私もチョロさんゃユッチさんと同じような意見だけど最後ゎラルナさんの気持ち次第だからね😉旦那さんにチャンスをあげるか、別れるか☝ どっちを選ぶにしろ、みんな応援してますょ😁✨

No.354 08/03/31 17:21
チョロ ( 20代 ♀ N9Dc )

>> 349 皆さん✨夜分にまたまた失礼します🙇 今、パジャマに冷たさを感じて起きたら💧右側のオッパイから母乳❓がビショビョに😨Tシャツ&パジャマが😱母乳… ゆっちサン🐤ママサン🐤ラルナサン🐤コンニチワ☺✌

今日ゎ風がビュー②🌀デスね😭検診🏥行って来ました🐤❤
体重増量してて怒られ👹ベビはそんなに増えてなく👶💧貧血で更に怒られ👹怖かったよぅ🙇
ベビ少しだけ下がって来てるみたいだけどまだ②との事💧頑張って歩きまくります😁✨

ゆっちサン🐤夜中母乳がドバ②だったんデスか⁉👀体がベビチャン産まれる準備してるのかなッ😍
今日は体調ドゥデスか⁉😊
旦那サンと喧嘩したんだぁ😢仲直りしたかなぁ⁉👨イラ②する気持ち分かります💧妊娠したら情緒不安定になりやすいって聞きます😣
出産やベビチャンの事で色々不安だから余計イラ②しちゃうのカモ💧イラ②した時は、まず一人になって深呼吸✋温かい物を飲んでリラックスしましょ😊🍵
こんな事しかアドバイス出来なくてスミマセン💧

• << 356 コンバンワ👏 私も🏥行ってきたょ🙌🙌体重また増えてなくてよかった②💪チョロさん怒られたの⁉ 妹ゎ7ヶ月で+10k太ったみたいで歩いてるみたい😂2人分必要だけどそれ以上に食べちゃうよね…😥 今ベビちゃん1500gやて⤴標準って言われて一安心💓✨立派なオチンチンも見れて100パァ♂って👏👏オチンチンのエコ-と顔のエコ-貰ったょ😜 今日ゎ10分くらいエコ-で見てもらった😁😁先生によってゎ早い人もいるらしいね😭楽しみに行ってるのにガクン➰⤵だよね😫 割り引き券使えて1800円デシタ💸 給料日だったけど払いものいっぱいで超ブル➰😨

No.355 08/03/31 17:43

>> 351 ゆっちサン チョロサン ママサン おはようございます😺 アドバイスありがとうございます🙇 旦那は 避妊がきらいならしく 外でもナマらし… ラルナサン🐤コンニチワ😊

旦那サン酷いデスね😣
周りの環境で悪影響を受けたカモしれないけど浮気するのはもちろん🙅デス💧避妊しないでって事はただ快楽の為だけで周りに被害者を出してる訳じゃないデスか😭😭
父親になるのはまだ早かったのかなぁ…まだ遊びたいのかなぁ😢
昔からそうゆう事を繰り返してるなら常習犯デスよ‼治らナイと思います😢
私ならそんな話しを聞かされたら無理かなぁ😢まず今後信用出来ません↘そして、生活してく中で不安や複雑な気持ちが入り混じりそんな両親を見て子供にも悪影響を与える場合あるカモ💧
父親が居なくてもラルナサンの愛情で子供はすく②育ちます😊旦那がそうでしたが、片親だけでも子供は知らず②の内に成長すると😊ラルナサンお腹に可愛いベビチャンが居るので余計離婚ってなると踏みとどまると思いますが自分が幸せになる道を選んで欲しいです🙇
長々とスミマセン💧私の正直な意見を書きました💨

No.356 08/03/31 21:53
♂ママ1 

>> 354 ゆっちサン🐤ママサン🐤ラルナサン🐤コンニチワ☺✌ 今日ゎ風がビュー②🌀デスね😭検診🏥行って来ました🐤❤ 体重増量してて怒られ👹ベビ… コンバンワ👏

私も🏥行ってきたょ🙌🙌体重また増えてなくてよかった②💪チョロさん怒られたの⁉
妹ゎ7ヶ月で+10k太ったみたいで歩いてるみたい😂2人分必要だけどそれ以上に食べちゃうよね…😥
今ベビちゃん1500gやて⤴標準って言われて一安心💓✨立派なオチンチンも見れて100パァ♂って👏👏オチンチンのエコ-と顔のエコ-貰ったょ😜
今日ゎ10分くらいエコ-で見てもらった😁😁先生によってゎ早い人もいるらしいね😭楽しみに行ってるのにガクン➰⤵だよね😫
割り引き券使えて1800円デシタ💸
給料日だったけど払いものいっぱいで超ブル➰😨

• << 359 ママサン🐤コンバンワo('ω'*)o 検診🏥行って来たんデスね☺ワァーオ❤ベビチャンすく②成長してますね👌✨ ママサン体重増えてなくて羨ましいなぁ😊私怒られちゃったから明日から本格的に歩こうかなって🚶🚶 妹サン7ヶ月で+10キロなんだぁ😃私は今の時点で+10キロになっちゃった😥ヤバイ②💧今日は診察代4200円でした💰 割引券使えていいなぁ☺次からは1週間検診🏥になります😁✨今日内診したんデスが、痛くて②💧思わず痛いって言っちゃいました😂😂

No.357 08/03/31 22:02
♂ママ1 

>> 350 皆さん✨おはようです🙇 今日は、こっちは☔です😥 ラルナさん、体調はドウですか❓ ママさん、チョロさん、検診🏥楽しみですね☺気をつけて行って… コンバンワ😁

こちらゎ☀デシタょ🙌2回も洗濯物まわしちゃぃました💪朝から忙しかったぁ⤴⤴
そういや旦那さんとわ仲直りしました⁉私のとこゎ次の日何もなかったかのように話ますょ☝笑 でっ、終了😁子供もいるし、長引くことゎないかな✨ある意味子供に仲直りさせられてるようなカンヂ⁉かな🌠🌠
ユッチさんもベビちゃん産まれたらベビちゃんの前で喧嘩出来ないし、減ると思うょ🙌🙌

ぁ❗一応恥骨痛いから家にある腹帯巻いてみたけどイマイチ⁉巻き方かな⁉締めすぎて🚻近いし…
ユッチさん巻いたことある⁉
よかったら巻き方教えて🙇🙇ちなみにマジックテ-プの腹帯ダョ✌

No.358 08/03/31 22:08
♂ママ1 

>> 353 ラルナさん、こんにちは😊旦那さんの事を知って、ショックですよね😭母体と胎教と精神面でも良くないですね😭旦那さん、会社の方達の影響もあるんでし… ラルナさんコンバンワ😁😁

今日🏥デシタ💪元気なベビちゃんに会えて嬉しかったぁ✨✨✌
ラルナさんゎ毎日どんな思いで過ごしてるのかな⁉毎日②旦那さんの事考えているのかな⁉
みんなの意見がこうだからとか関係なくラルナさんゎどうしたいですか⁉
私もチョロさんゃユッチさんと同じような意見だけど最後ゎラルナさんの気持ち次第だからね😉旦那さんにチャンスをあげるか、別れるか☝
どっちを選ぶにしろ、みんな応援してますょ😁✨

No.359 08/03/31 22:23

>> 356 コンバンワ👏 私も🏥行ってきたょ🙌🙌体重また増えてなくてよかった②💪チョロさん怒られたの⁉ 妹ゎ7ヶ月で+10k太ったみたいで歩いてるみ… ママサン🐤コンバンワo('ω'*)o

検診🏥行って来たんデスね☺ワァーオ❤ベビチャンすく②成長してますね👌✨
ママサン体重増えてなくて羨ましいなぁ😊私怒られちゃったから明日から本格的に歩こうかなって🚶🚶
妹サン7ヶ月で+10キロなんだぁ😃私は今の時点で+10キロになっちゃった😥ヤバイ②💧今日は診察代4200円でした💰
割引券使えていいなぁ☺次からは1週間検診🏥になります😁✨今日内診したんデスが、痛くて②💧思わず痛いって言っちゃいました😂😂

No.360 08/03/31 22:42
♂ママ1 

>> 359 アタシも恥骨が痛いデス😢って言ったら内診してくれたょ🙌本当痛かった…😂
妊娠してから仲良ししてないから⁉なぁ➰んて👏👏笑
結果🙏赤ちゃんも上の方にいるし、子宮口も固く閉じてるって☝
一安心したぁ😁
明日ゎ出産準備をする予定😃色々買わなきゃ👏👏

No.361 08/03/31 23:18

>> 360 ママサンも内診してもらったんだぁ😁👌

あ~私も思いました💧最近ご無沙汰なもので😂だから余計に痛いのかなって😹ママサンはまだ子宮口固くなきゃ危ないデスよね😣私は柔らかくなってるって言われました✨

明日出産準備するんデスねッ😃🍀早めに準備しとけば後が楽デスもんね💡
息子サンと一緒に色々買いに行くのかなぁ❓😃ゆっちサンとラルナサンは明日何するんだろう❓😉

☀ならイッパイお散歩して草むしりしようかなッて😤

No.362 08/04/01 00:43

ゆっちサン チョロサン ママサン こんばんわ🙋
て もう寝てますかね😹
旦那は口ではいいこと言うけど 行動に表れてないというか 矛盾した行為ばかり😥 旦那のご両親 義弟夫婦に反対されてたのに 結婚したから ほらみたことかと 思われるのもしゃくだけど 👶とわたし自身のこれからのために 離婚も仕方ないかなと思ったりもしています。👶のために仮面夫婦しても 結局は👶のためにならない気がするし😩
でもいまは 臨月に入り こんな体で離婚は キビシイので 旦那にも話して しばらく様子みようと思います。旦那の親からしたら 👶初孫だから 別れるなら置いて行けと言われそうですが その時は争うしかないですが💦
みなさんは 喧嘩したりしてても レスみてると幸せそうだから よかったです😊

• << 366 ゆっちサン🍀ママサン🍀ラルナサン🍀コンニチワ😍 今日も風強いカラちょっと肌寒いデス😭お散歩したいのに↘🚶💨 ラルナサン🍀 旦那サン両親にも結婚反対されてたんデスか❓😣 実の両親が反対するって相当なんデスね💨ん➰今はラルナサンにとっても大事な時期なんでなるべく思い詰める様な事は避けたいデスケドね💧 まだラルナサン自身旦那サンの事愛してますか❓😣離婚するとなったら慰謝料もらいましょうね😢 旦那サン反省してるのかなぁ💧ゴメンネ↘ラルナサン😢

No.363 08/04/01 01:28

チョロさん✨こんばんは😊
返事が夜分で失礼します🙇
検診🏥行って来たんだね😊
👶の元気な姿✨会えて良かったね💓そかそか💧体重で先生に指導もらったんだ😭体重もだケド、貧血がやっぱり心配だね😭中々、難しいよね😔体重、私も増えた感じするな😔
👶逢える迄あと少し💓不安もあったりするケド😨楽しく毎日を過ごそうね☺
次から1週間に変わるんだね☺私もだよ👌私は、久しぶりに明日は旦那と一緒に行って来るよ☺
うんうん👌気にして貰って、本当どうもありがとうね🙇あまりイライラしても良くないもんね😢チョット不安になったり、イライラしたら✋チョロさん✨教えてくれたように、温かい物でも飲みながら心を落ちつけるように気をつけるね😁

• << 367 ゆっちサン🍀コンニチワ😁 明日検診🏥なんデスね❤旦那サンも楽しみにしてると思いますよ😍 昨日朝寝坊して忙いでた為デニムのズボンで行っちゃったから余計体重増えちゃったかなぁ😂貧血はかなり怒られました💧50欲しい所20しか鉄がナイと😭元から貧血気味なのに余計酷く…💊飲んで鉄分イッパイ取れ💢って😭飲んで鉄分取ってるのに💧 ゆっちサン、温かい物は心温まりますからね😊喧嘩も程々にねッ✨ベビチャンが心配しちゃうカラ👶💦 何かもうすぐ会えるんだなぁって思ったら不安より楽しみのが多くなりました☺ 今日はお肉🍖安い日なんで🚗でお買い物に行こうと思ってます😊✌

No.364 08/04/01 01:40

ママさん✨こんばんは😊夜分に失礼します🙇
ママさんも検診に行って来たんだね🏥
👶もスクスクで良かったね💓😁うん👌そろそろ準備しといた方が安心だよね☺
恥骨、大丈夫かな❓
私、戌の日からサラシでお腹を支えてたよ😊そうだね💧慣れないとズレて下がって来たりするし😔マジックテープ状のが使いやすいかも😃前に🏥の先生からは✋腹帯って日本独自の風習だから💧医学的には巻かなくても関係👶とないんだって😨海外では何もやらないんだって先生が言ってたよ💧
ケンカ駄目だよね💧でも、旦那が会社から帰って来たらウチも何もなかったようにサラリと普通に会話してた😂
食後に、出産で里帰りして居ない間の旦那の保存食を買いに行くのを付き合ってきたよ😊冷食のピラフやチャーハン💧レトルト食品などなど😂後は💧出産まで旦那が食べたい物の食材を買って来たんだ😨今のうち出来る事しとこうと💧後は💧自分の入院時のオヤツ買ってきちゃった😍
うんうん👌ママさんの家族理想だよ👪

• << 372 ユッチさんコンニチヮ👍 私も1人目の時、色々用意しましたが毎日実家でご馳走になったみたいで冷食、レトルト全部そのままでした😨😨旦那の実家が近いので今回は5日間泊まる予定みたいです👏✨ 息子バァバ好きなんで助かります💪 そんな話を聞くともうすぐなんだなぁ➰って実感するな😃 私6月出産だけど出産してからもここ来てョオ💦笑 今日ゎ関東⁉の方凄い風🌀みたいだね😔ニュ-スでしてるょ🆘こっちゎ穏やかな☀だったのにな👋

No.365 08/04/01 01:51

ラルナさん✨こんばんは😊夜分に失礼します🙇
う~ん😢難しいですよね😭
旦那さん、良い所もあるでしょうが、話しを聞いてる限りでは✋ラルナさん、辛いですよね😭産まれてくる赤ちゃんもラルナさんも幸せにな権利ありますし😢1人の人に振り回わされて我慢する人生も辛いと思います😢
癖は違いますが💧私の父は酒乱でした。母は離婚せず、父が亡くなる最後まで面倒もみましたが😥父の兄弟は誰1人助けてくれませんでした。父が亡くなってから、やたら母を頼りにしてきますが😠ある意味、母親を尊敬してますが💧やはり小さい時の父の酒乱姿や家族がバラバラになっての生活、母の泣いてた姿、心から消える事はありません😢

• << 371 チョロさんコンニチヮ❤❤ 今日も歩いたんだぁ👏偉い②⤴ぅん②動いたら安産になるって言うからね😁私もスタスタ歩いてたかな☝仕事も歩いて行ってたしね😃 暖かくなったし、散歩にゎ最適だね💪💪 くれぐれも転ばないようにね(🎀'V`r)👌 初めましてコンニチヮです✋ 妊娠中毒症って聞いたことわあるんですが…よく知らなくて⤵私も7ヶ月まで体重増加が激しくて💦💦 気をつけなければですね😔初産ということですが気を楽にして頑張って下さいね🙇🙇 元気なベビちゃんを産んで下さい✌もうすぐママですょ👏✨ それまでみんなでぉ話しましょうね😉 性別ゎどちらですか⁉偶然にもみ➰んな♂なんだょ🙌

No.366 08/04/01 13:17

>> 362 ゆっちサン チョロサン ママサン こんばんわ🙋 て もう寝てますかね😹 旦那は口ではいいこと言うけど 行動に表れてないというか 矛盾し… ゆっちサン🍀ママサン🍀ラルナサン🍀コンニチワ😍

今日も風強いカラちょっと肌寒いデス😭お散歩したいのに↘🚶💨

ラルナサン🍀
旦那サン両親にも結婚反対されてたんデスか❓😣
実の両親が反対するって相当なんデスね💨ん➰今はラルナサンにとっても大事な時期なんでなるべく思い詰める様な事は避けたいデスケドね💧
まだラルナサン自身旦那サンの事愛してますか❓😣離婚するとなったら慰謝料もらいましょうね😢
旦那サン反省してるのかなぁ💧ゴメンネ↘ラルナサン😢

No.367 08/04/01 13:27

>> 363 チョロさん✨こんばんは😊 返事が夜分で失礼します🙇 検診🏥行って来たんだね😊 👶の元気な姿✨会えて良かったね💓そかそか💧体重で先生に指導もら… ゆっちサン🍀コンニチワ😁

明日検診🏥なんデスね❤旦那サンも楽しみにしてると思いますよ😍
昨日朝寝坊して忙いでた為デニムのズボンで行っちゃったから余計体重増えちゃったかなぁ😂貧血はかなり怒られました💧50欲しい所20しか鉄がナイと😭元から貧血気味なのに余計酷く…💊飲んで鉄分イッパイ取れ💢って😭飲んで鉄分取ってるのに💧

ゆっちサン、温かい物は心温まりますからね😊喧嘩も程々にねッ✨ベビチャンが心配しちゃうカラ👶💦
何かもうすぐ会えるんだなぁって思ったら不安より楽しみのが多くなりました☺
今日はお肉🍖安い日なんで🚗でお買い物に行こうと思ってます😊✌

No.368 08/04/01 14:56
★碧流☆☆ ( C3sue )

初めまして、碧流(ヘキル)デス😃✨
皆さん、宜しくお願いします✨✨
予定日は4月19日の初ママで、昨日の🏥検診で妊娠中毒症って言われてしまいました💦来週の月曜日の検診日に、昨日血液をとった検査の結果次第では即入院→促進剤で赤ちゃんを出さなきゃいけないと言われてしまいました。
なんかとても今から不安です‥😢でも自分の体重管理ができなかった事がこういう結果になってしまったので、赤ちゃんには申し訳ない気持ちでいっぱいです(泣)

No.369 08/04/01 15:46

>> 368 碧流サン🐤コンニチワ😃

チョロと申します😊予定日が4月15日で近いデスね👶✨みんなでワイ②しましょ☺✌

碧流サン妊娠中毒症になっちゃったんデスか😢
なか②自己管理って難しいデスよね💧塩分控えたりカフェイン取り過ぎナイ様にとか運動とか😥
私は体重と貧血で毎回怒られてます↘😭不安だと思いますが来週の検査結果を待ちましょうね😊🏥
ベビチャンはすく②成長してるのかな❓🐤私はさっき散歩に行ってきました🚶碧流サンも少しお散歩とかしてみては❓☺結構気分転換になりますよ👌🎵

No.370 08/04/01 16:18

>> 369 >>369

チョロさん、こちらこそ宜しくデス🙇
ベビ👶の大きさは2700gでお腹の中でちゃくちゃく育ってくれてるから一安心デス☺私の住んでる場所は秋田で、今日は風が強いょ😱春なのに…💧

来週どうなるかわからないけど、チョロさんもココの皆さん全員がどうか元気な赤ちゃんで、そして安産であります様に🍀

• << 374 碧流サン🐼コンニチワ👌🎵 ベビチャンの体重も私と一緒ぐらいデスね🐤✨ 毎回の検診🏥楽しみデスよね☺碧流サンは秋田に住んでるんデスね🎵 私は愛知住みデス🏠こっちも風ビュー②🌀デス😥 春一番(だっけ?)ってやつかなぁ🌀 碧流サン♀なんデスね😁 私も最初♀が良かったんデスが旦那が♂が欲しくて🐤♂と分かった時顔にやけてました😂 ベビチャンは可愛いから元気ならどっちでもイイデスよね😍❤ 出産準備は出来ましたか❓👀

No.371 08/04/01 16:46
♂ママ1 

>> 365 ラルナさん✨こんばんは😊夜分に失礼します🙇 う~ん😢難しいですよね😭 旦那さん、良い所もあるでしょうが、話しを聞いてる限りでは✋ラルナさん、… チョロさんコンニチヮ❤❤

今日も歩いたんだぁ👏偉い②⤴ぅん②動いたら安産になるって言うからね😁私もスタスタ歩いてたかな☝仕事も歩いて行ってたしね😃
暖かくなったし、散歩にゎ最適だね💪💪
くれぐれも転ばないようにね(🎀'V`r)👌

初めましてコンニチヮです✋
妊娠中毒症って聞いたことわあるんですが…よく知らなくて⤵私も7ヶ月まで体重増加が激しくて💦💦
気をつけなければですね😔初産ということですが気を楽にして頑張って下さいね🙇🙇
元気なベビちゃんを産んで下さい✌もうすぐママですょ👏✨
それまでみんなでぉ話しましょうね😉
性別ゎどちらですか⁉偶然にもみ➰んな♂なんだょ🙌

• << 376 ママサン🐤コンニチワ😁✋ ウォーキング結構キツかったデス😥何とか1時間歩き続けましたがお腹張り②で💨ご近所サンをふら②してたから怪しい人って思われてナイか心配ッ😂💦 ママサン仕事場まで歩いてたんだぁ⤴偉いねッ☺ 体力もつくしイイ運動になって👌デスよね😊😊ママサンは息子サンと遊ぶから体力つきますよね💪✨ ママサンは今日何してました❓😉

No.372 08/04/01 17:01
♂ママ1 

>> 364 ママさん✨こんばんは😊夜分に失礼します🙇 ママさんも検診に行って来たんだね🏥 👶もスクスクで良かったね💓😁うん👌そろそろ準備しといた方が安心… ユッチさんコンニチヮ👍

私も1人目の時、色々用意しましたが毎日実家でご馳走になったみたいで冷食、レトルト全部そのままでした😨😨旦那の実家が近いので今回は5日間泊まる予定みたいです👏✨
息子バァバ好きなんで助かります💪
そんな話を聞くともうすぐなんだなぁ➰って実感するな😃
私6月出産だけど出産してからもここ来てョオ💦笑

今日ゎ関東⁉の方凄い風🌀みたいだね😔ニュ-スでしてるょ🆘こっちゎ穏やかな☀だったのにな👋

No.373 08/04/01 17:02

>>371

ママさん、初めましてです😃✨
ベビは♀のコです👶💕初めての出産なのでいっぱい不安はあるけど頑張って出産します💪ココのスレを毎日ほのぼのしながらロムっては勝手に元気をもらったり勇気づけられたりしてました☆

『ひとりぢゃないんだなぁ‥って。』☺✨

• << 375 碧流さんコンチャァ➰😃 ♀デスカ☝私は2人目になりますがまた②♂と判明したしたぁ🙌✨♀も育ててみたいなぁ➰って気持ちゎありますが経済的に😭かな☝と⤵笑 旦那さん喜んでますよね😉メロ②になりそうだぁ⤴私の旦那♀希望だったけど♂でも喜んでくれました✌一安心💓 秋田県も風凄いんだ❗なぜだろぅ😂こっちゎ全然風もなく、暑かった~☀👒デス💪 碧流さんゎ何歳デスカ☝

No.374 08/04/01 17:14

>> 370 >>369 チョロさん、こちらこそ宜しくデス🙇 ベビ👶の大きさは2700gでお腹の中でちゃくちゃく育ってくれてるから一安心デス☺私の住んで… 碧流サン🐼コンニチワ👌🎵

ベビチャンの体重も私と一緒ぐらいデスね🐤✨
毎回の検診🏥楽しみデスよね☺碧流サンは秋田に住んでるんデスね🎵
私は愛知住みデス🏠こっちも風ビュー②🌀デス😥
春一番(だっけ?)ってやつかなぁ🌀
碧流サン♀なんデスね😁
私も最初♀が良かったんデスが旦那が♂が欲しくて🐤♂と分かった時顔にやけてました😂
ベビチャンは可愛いから元気ならどっちでもイイデスよね😍❤
出産準備は出来ましたか❓👀

No.375 08/04/01 17:14
♂ママ1 

>> 373 >>371 ママさん、初めましてです😃✨ ベビは♀のコです👶💕初めての出産なのでいっぱい不安はあるけど頑張って出産します💪ココのスレを毎… 碧流さんコンチャァ➰😃

♀デスカ☝私は2人目になりますがまた②♂と判明したしたぁ🙌✨♀も育ててみたいなぁ➰って気持ちゎありますが経済的に😭かな☝と⤵笑
旦那さん喜んでますよね😉メロ②になりそうだぁ⤴私の旦那♀希望だったけど♂でも喜んでくれました✌一安心💓

秋田県も風凄いんだ❗なぜだろぅ😂こっちゎ全然風もなく、暑かった~☀👒デス💪

碧流さんゎ何歳デスカ☝

No.376 08/04/01 17:20

>> 371 チョロさんコンニチヮ❤❤ 今日も歩いたんだぁ👏偉い②⤴ぅん②動いたら安産になるって言うからね😁私もスタスタ歩いてたかな☝仕事も歩いて行って… ママサン🐤コンニチワ😁✋

ウォーキング結構キツかったデス😥何とか1時間歩き続けましたがお腹張り②で💨ご近所サンをふら②してたから怪しい人って思われてナイか心配ッ😂💦
ママサン仕事場まで歩いてたんだぁ⤴偉いねッ☺
体力もつくしイイ運動になって👌デスよね😊😊ママサンは息子サンと遊ぶから体力つきますよね💪✨

ママサンは今日何してました❓😉

No.377 08/04/01 17:36
♂ママ1 

今日用意シタョン👏👏
西松屋で買い物したんだけど🏥で貰った出産時に必要な物を書いてる紙忘れた…⤵多分カ-トに乗せっぱなし❗ハァ➰おっちょこちょぃゃゎ💨
退院の時に着せるドレスゎ義理ママが買ってくれた😃まだ全部ゎ用意してないけどほぼ👌かな✋

チョロさん不審者に思われたかも☝だね👏笑

明日ゎ友達と🌸だょ😉😉1歳2ヶ月の子がいるから息子と遊ばせよぅ😁息子1歳6ヶ月だけど自分より小さい子の前でゎちゃんとお兄ちゃんになるんだょぉ👍
分かるのかな⁉しかもゃゃ②って言うし💦💦

• << 380 ママサン🌠コンバンワ😁 今日西松屋に行って来たんだぁ☺✨あらら紙忘れて来ちゃったんだ💨 可愛い一面アリデスね😍たまにはそういう時もあるさぁ💡 私も変な人~で思われちゃってるね😂知らナイおじサンにガン見されちゃったもん😩💨 ママサン明日お花見なんだぁ😤🌸イイな②❤そうだねぇ➰息子サンのがちょっとお兄チャンだからね🙆まだお兄チャンって事分かるの難しいかなぁ❓😁 明日は天気良さそうだからお花見楽しんで来てねッ😍🌸

No.378 08/04/01 17:53

チョロさんは愛知なんですね😃✨
ウチのお姉ちゃんが愛知の旦那様にもらわれて住んでますょ🙋

出産準備はまだデス😱今週㊥に準備しなきゃだわぁぁぁ💦💦

• << 386 ゆっちサン🐤ママサン🐤ラルナサン🐤碧流サン🐤オハヨウ😍 碧流サン❤ お姉サンが愛知に嫁ぎに来たんだぁ😊秋田と愛知まで距離あるからお姉サン寂しがってナイかな❓😢 出産準備まだなんですね✨出産後でも買うの十分だから焦らなくても👌デスよ❤ベビチャン胎動激しくナイデスか❓🐤 うちのベビチャンはかなり激しいデスよ😁💧痛い②💨 ラルナサン❤ 🏥の検診の仕方ちょっと酷いデスよね😢体重ぐらいは知りたいのに💧 うちの🏥もパパッと終わらせるタイプデス😥エコー見て話しながら頭部とフトモモら辺見て話し聞いて終わりデス💧先生にも寄りますが😭可愛いベビチャン🐤の為にも我慢しかナイのかなぁ↘もうすぐ会えるカラ楽しみデスよね😊❤

No.379 08/04/01 18:00

ママさんは②人目なんですね👶💕
男のコでも女のコでも我が子は可愛いいもんなんだろうなぁ😍
あっ💡私の年齢は27歳デス🙋✨

No.380 08/04/01 19:25

>> 377 今日用意シタョン👏👏 西松屋で買い物したんだけど🏥で貰った出産時に必要な物を書いてる紙忘れた…⤵多分カ-トに乗せっぱなし❗ハァ➰おっちょこち… ママサン🌠コンバンワ😁

今日西松屋に行って来たんだぁ☺✨あらら紙忘れて来ちゃったんだ💨
可愛い一面アリデスね😍たまにはそういう時もあるさぁ💡
私も変な人~で思われちゃってるね😂知らナイおじサンにガン見されちゃったもん😩💨

ママサン明日お花見なんだぁ😤🌸イイな②❤そうだねぇ➰息子サンのがちょっとお兄チャンだからね🙆まだお兄チャンって事分かるの難しいかなぁ❓😁
明日は天気良さそうだからお花見楽しんで来てねッ😍🌸

No.381 08/04/01 22:52

ゆっちサン チョロサン ママサン こんばんわ🙋 ヘキルサン はじめまして😊
西松屋は 割りと安いですよね😸 わたしもよく利用しました😺
いまは近くにないので 🚗もないから ほとんど行けなくなりましたが😹
みんな わかいなぁ😹
妊娠中毒症は いま妊娠高血圧症候群という名称になったんですよね💦 悪化すると母体も胎児も危険になってしまうから 気をつけないとですね😥
みんな👶の体重知っていいなぁ😹 わたしの通っている🏥は エコーあまりしてくれなくて ヒサビサにと思ったら 頭位をみただけ😥 えっ 終わり😲とびっくりしました だから体重もわかるはずもありません😥 次回は聞くぞ😚

• << 383 ラルナさんオハヨウ🌱 いい☀デスネ✌✌ ぁりゃ➰久々🏥に行ってエコ-すぐ終わっちゃったらつまんなぃですよね☝ 私の🏥ゎベビちゃんの頭、体を計ってから体重を出したあと背骨を見たり、手足の指を数えたり、心臓の速さを確認したりと約10分程度話しながら見てくれますょ👏✨ ぢゃなきゃ1回に4800円ゎきついですよね😢 次🏥に行ったら+無料券を2枚くれるらしいです🙌🙌4月1日から全部で7枚になるそうです👏 ラルナさん貰いました⁉ 今日ゎ友達と🌸に行ってきます⤴ ラルナさんゎ何しますか⁉

No.382 08/04/02 01:01

ラルナさん、初めまして✨碧流デス😊
🏥検診に行ったらやっぱりベビのすくすく育っていってる様子をエコーで見たいですよね👶💡
私のお世話になってる🏥も毎回エコーでベビの様子はみてくれるんだけど、羊水とか頭の大きさとかをたんたんとみていくだけなんでちょっと淋しぃデス😢

• << 384 碧流さんオハヨウ🎆 碧流さんは旦那様と2人くらしですか⁉毎日何してますか⁉ 私ゎ毎日息子と散歩したり、買い物したりで1日を過ごしてます😁8ヶ月ですが1人目の時よりお腹が5センチも大きくしんどいですが… ヤンチャ時期なんでそうも言ってられず、走り回る息子にテンテコマイです🚨✋笑 私ゎ昨日ほとんどの出産準備したょ☝✨碧流さんも早めにしてた方が👌 ♀服可愛いデスヨね💖💖

No.383 08/04/02 07:32
♂ママ1 

>> 381 ゆっちサン チョロサン ママサン こんばんわ🙋 ヘキルサン はじめまして😊 西松屋は 割りと安いですよね😸 わたしもよく利用しました😺 … ラルナさんオハヨウ🌱

いい☀デスネ✌✌
ぁりゃ➰久々🏥に行ってエコ-すぐ終わっちゃったらつまんなぃですよね☝
私の🏥ゎベビちゃんの頭、体を計ってから体重を出したあと背骨を見たり、手足の指を数えたり、心臓の速さを確認したりと約10分程度話しながら見てくれますょ👏✨
ぢゃなきゃ1回に4800円ゎきついですよね😢
次🏥に行ったら+無料券を2枚くれるらしいです🙌🙌4月1日から全部で7枚になるそうです👏
ラルナさん貰いました⁉

今日ゎ友達と🌸に行ってきます⤴
ラルナさんゎ何しますか⁉

No.384 08/04/02 07:37
♂ママ1 

>> 382 ラルナさん、初めまして✨碧流デス😊 🏥検診に行ったらやっぱりベビのすくすく育っていってる様子をエコーで見たいですよね👶💡 私のお世話になって… 碧流さんオハヨウ🎆

碧流さんは旦那様と2人くらしですか⁉毎日何してますか⁉
私ゎ毎日息子と散歩したり、買い物したりで1日を過ごしてます😁8ヶ月ですが1人目の時よりお腹が5センチも大きくしんどいですが…
ヤンチャ時期なんでそうも言ってられず、走り回る息子にテンテコマイです🚨✋笑

私ゎ昨日ほとんどの出産準備したょ☝✨碧流さんも早めにしてた方が👌 ♀服可愛いデスヨね💖💖

No.385 08/04/02 07:59

ママさん✨チョロさん✨ラルナさん✨おはようです🙇ヘキルさん✨おはようです🙇初めましてです💖ゆっちと申します☺28サイ💧千葉県🏠初マタで👶臨月です😊宜しくお願いします🙇皆さん✨良い方達なので、楽しく話しや悩みなど色々と話ししましょ👌ママさん✨ラルナさん✨は先輩ママさん👶で色々とアドバイスくれて頼りになりますし👌チョロさん✨は元気をくれる癒し系だな☺改めて宜しくです🙇昨日は、旦那と🏥検診に行ってきました☺39週に入ってたケド👶下がってなくて💧オシルシじゃなかったんだな😨騒がせて、ごめんなさい😭旦那に爆笑された😥赤ちゃん3300gぐらいで足が長いと先生に言われプチ自慢😁でも、旦那も私も足が短いのにな😂来週の検診で👶下に下がってなったら42週間過ぎたら促進剤で陣痛を起こすと先生から言われてしまった😥私も今日から、チョロさん✨を見習って散歩に行く事にしたよ🚶あと、4月から医療費とか変わったんだね😥出産費用も5万ぐらい値上がったね😱検診代も🏥500円ぐらい上がったな💧昨日、市役所からハガキが届いてて、公費負担が5回に増えててビックリ😱変わったんだね☺

• << 387 ゆっちサン❤オハヨウ☺✌ 昨日検診🏥行って来たんだぁ😁アララ💨下がって来てなかったんデスね😭旦那サンも爆笑って😭😭 42週過ぎたら母子共に危険になっちゃうカラ早い内に産みたいデスよね🐤🐤 ゆっちサンお散歩🚶気分転換になってイイケド、風ビュー②🌀な日は最悪デスよ😂今日もお昼カラお散歩頑張ります😉ゆっちサンも一緒に頑張りましょう👌✨ 先生が頑張る人は2時間ぐらい歩く人居るよッて😭1時間でもかなりキツイのに凄いなぁ➰って👀💦 ママサンは今日お花見🌸デスね☺ポカ②天気☀でお花見🌸にはピッタリ👌✨楽しんで来て下さいねッ🙌🙌
  • << 388 あッ、ゆっちサンまた②失礼します🙇🙇 4月カラ医療費上がったんデスか😨😨キャー💦貧乏なのに余計生活がぁ…💰💨 出産費用も🆙🆙なんデスね😭😭 後、今日📺見てて粉ミルクの値段も🆙したらしいデス😥食料品の値段上がって欲しくナイなぁ↘主婦にはかなり痛いデスよね😱😱

No.386 08/04/02 08:39

>> 378 チョロさんは愛知なんですね😃✨ ウチのお姉ちゃんが愛知の旦那様にもらわれて住んでますょ🙋 出産準備はまだデス😱今週㊥に準備しなきゃだわぁぁ… ゆっちサン🐤ママサン🐤ラルナサン🐤碧流サン🐤オハヨウ😍

碧流サン❤
お姉サンが愛知に嫁ぎに来たんだぁ😊秋田と愛知まで距離あるからお姉サン寂しがってナイかな❓😢
出産準備まだなんですね✨出産後でも買うの十分だから焦らなくても👌デスよ❤ベビチャン胎動激しくナイデスか❓🐤
うちのベビチャンはかなり激しいデスよ😁💧痛い②💨

ラルナサン❤
🏥の検診の仕方ちょっと酷いデスよね😢体重ぐらいは知りたいのに💧
うちの🏥もパパッと終わらせるタイプデス😥エコー見て話しながら頭部とフトモモら辺見て話し聞いて終わりデス💧先生にも寄りますが😭可愛いベビチャン🐤の為にも我慢しかナイのかなぁ↘もうすぐ会えるカラ楽しみデスよね😊❤

No.387 08/04/02 08:48

>> 385 ママさん✨チョロさん✨ラルナさん✨おはようです🙇ヘキルさん✨おはようです🙇初めましてです💖ゆっちと申します☺28サイ💧千葉県🏠初マタで👶臨月… ゆっちサン❤オハヨウ☺✌

昨日検診🏥行って来たんだぁ😁アララ💨下がって来てなかったんデスね😭旦那サンも爆笑って😭😭
42週過ぎたら母子共に危険になっちゃうカラ早い内に産みたいデスよね🐤🐤

ゆっちサンお散歩🚶気分転換になってイイケド、風ビュー②🌀な日は最悪デスよ😂今日もお昼カラお散歩頑張ります😉ゆっちサンも一緒に頑張りましょう👌✨
先生が頑張る人は2時間ぐらい歩く人居るよッて😭1時間でもかなりキツイのに凄いなぁ➰って👀💦

ママサンは今日お花見🌸デスね☺ポカ②天気☀でお花見🌸にはピッタリ👌✨楽しんで来て下さいねッ🙌🙌

No.388 08/04/02 08:53

>> 385 ママさん✨チョロさん✨ラルナさん✨おはようです🙇ヘキルさん✨おはようです🙇初めましてです💖ゆっちと申します☺28サイ💧千葉県🏠初マタで👶臨月… あッ、ゆっちサンまた②失礼します🙇🙇

4月カラ医療費上がったんデスか😨😨キャー💦貧乏なのに余計生活がぁ…💰💨
出産費用も🆙🆙なんデスね😭😭
後、今日📺見てて粉ミルクの値段も🆙したらしいデス😥食料品の値段上がって欲しくナイなぁ↘主婦にはかなり痛いデスよね😱😱

No.389 08/04/02 09:17

チョロさん✨おはよー☀
うん👌昨日🏥行って来たよ☺オシルシじゃなかったね😨とんだ早とりち感じがいで恥ずかしい🙈
散歩🚶チョロさん✨見習わせて貰います🙇
昨日✨旦那と昼食にバイキング行って来たんだ🍴そしたら💧食器類の汚れが落ちてなくてビックリ😲お客さん50組ぐらいに対して💧店員さん4人じゃシンドイよね😥旦那は機嫌イマイチだったケド💧あまり食べないで終わっちゃった😂こんなふうに楽してるから👶が降りてこないんだろうな😨そうだね😭食品の値上がりは痛いわ😱医療費❓うん😔私の住んでる所は上がったよ😨5万あれば👶の物を色々と買えるんだケド💧仕方ないのかな😢
ママさん✨お花見なんだ☺いいなぁ~🌸今日は☀だもんね😃日中ポカポカになると良いね😉こっちは💧風が冷たいよ😨それに🌸葉桜になってきてるよ😭息子さん✨皆さんとで満喫して来てね☺気をつけ行ってらっしゃ~い✋

• << 394 ゆっちサン🐼コンニチワ😁 二度寝カラ復活🐥❤オシルシじゃなかったんデスね😃でも常に気をつけなきゃデスよね☝💦チョロパパは何故か産まれたかぁ⁉って言って帰ってきますよ😂心配なんデスよね💨ゆっちパパサンも心配してますよね😊😊 昨日はバイキングに行って来たんだぁ⤴🍴羨ましいなぁ😤でもいくらお店が忙しいとはいえ、お皿とかちゃんとして欲しかったデスね😥旦那サンの期限も悪くなっちゃったみたいだしせっかくのバイキングがぁ💨 ゆっちサンの方は医療費🆙したんデスよね😥私の方も🆙してるかなぁ💨検診の時に聞いてみようかな😊でも5万はかなり大きいデスよねぇ↘💰 可愛い❤ベビ用品イッパイ買った方がイイデスね😥😥

No.390 08/04/02 11:00

皆さんお早うございます⤴⤴
昨日とはうってかわって今日は秋田もポカポカだぁ☀😃

ゆっちさん初めまして、碧流デス✨
宜しくお願いします😃赤ちゃん3300👶ですかぁ☺私は37週で2700👶なんですが、来週🏥どうなる事やら…😢💦
ベビには早く逢いたいけど、促進剤での出産になるかもなので凄く不安もあります😫
でもお互い頑張りましょうね💪

No.391 08/04/02 11:07

チョロさん➡ベビは元気にお腹の中で暴れまくりデス👶😂
今もクネクネ、ポコポコって動いてますょ💨

ホント痛ぃぃぃ😱
けど、愛しい我が子の為に幸せな我慢②😁💕

• << 395 碧流サン🐼コンニチワ😃 胎動激しいだぁ😁🎵一緒②👌❤ベビチャン元気なんデスよね☺ グニ②ボコ②攻撃痛いデスよね↘😂後、みんなのベビチャンも胎動激しいみたいなんで恥骨が痛くなったり腰痛もあったりしてますよ😥 私も恥骨じゃなく股関節ら辺がグニ②痛いデス💧 痛くなりませんか❓🙈

No.392 08/04/02 11:27

ママさん➡ウチは旦那と②人で住んでます😊でも今は里帰り出産なので実家でのんびりしてます🏠✨
と、いっても🚗で①時間くらいの距離なんだけどね😊

No.393 08/04/02 12:05
スモモ ( 20代 ♀ jF92 )

初めまして😃
仲間に入れて下さいな☺
25日予定日の初マタです☺

みなさん、無料券増えたんですか!?😲
いいなぁ😫あたしのとこはそういうの何も聞いてナイです😢

• << 396 スモモサン🐤初めまして😃 チョロと申します🐽予定日は4月15日なんで近いデスね☺私も初マタなんでヨロシクデス🙇🙇 ここの人達は優しい人ばかりなんで心配無用デスよ😁👌 ところで、無料券は私の地域では4月1日カラ変わり4月以降に母子手帳もらった人は7枚になりました🐤💧私の時は5枚デス😭😭 貰えるだけ有り難いデスよね😣スモモサン、ベビの性別分かりましたか❓🐤

No.394 08/04/02 13:06

>> 389 チョロさん✨おはよー☀ うん👌昨日🏥行って来たよ☺オシルシじゃなかったね😨とんだ早とりち感じがいで恥ずかしい🙈 散歩🚶チョロさん✨見習わせて… ゆっちサン🐼コンニチワ😁

二度寝カラ復活🐥❤オシルシじゃなかったんデスね😃でも常に気をつけなきゃデスよね☝💦チョロパパは何故か産まれたかぁ⁉って言って帰ってきますよ😂心配なんデスよね💨ゆっちパパサンも心配してますよね😊😊

昨日はバイキングに行って来たんだぁ⤴🍴羨ましいなぁ😤でもいくらお店が忙しいとはいえ、お皿とかちゃんとして欲しかったデスね😥旦那サンの期限も悪くなっちゃったみたいだしせっかくのバイキングがぁ💨
ゆっちサンの方は医療費🆙したんデスよね😥私の方も🆙してるかなぁ💨検診の時に聞いてみようかな😊でも5万はかなり大きいデスよねぇ↘💰
可愛い❤ベビ用品イッパイ買った方がイイデスね😥😥

No.395 08/04/02 13:16

>> 391 チョロさん➡ベビは元気にお腹の中で暴れまくりデス👶😂 今もクネクネ、ポコポコって動いてますょ💨 ホント痛ぃぃぃ😱 けど、愛しい我が子の為に… 碧流サン🐼コンニチワ😃

胎動激しいだぁ😁🎵一緒②👌❤ベビチャン元気なんデスよね☺
グニ②ボコ②攻撃痛いデスよね↘😂後、みんなのベビチャンも胎動激しいみたいなんで恥骨が痛くなったり腰痛もあったりしてますよ😥
私も恥骨じゃなく股関節ら辺がグニ②痛いデス💧
痛くなりませんか❓🙈

No.396 08/04/02 13:26

>> 393 初めまして😃 仲間に入れて下さいな☺ 25日予定日の初マタです☺ みなさん、無料券増えたんですか!?😲 いいなぁ😫あたしのとこはそういうの… スモモサン🐤初めまして😃

チョロと申します🐽予定日は4月15日なんで近いデスね☺私も初マタなんでヨロシクデス🙇🙇
ここの人達は優しい人ばかりなんで心配無用デスよ😁👌

ところで、無料券は私の地域では4月1日カラ変わり4月以降に母子手帳もらった人は7枚になりました🐤💧私の時は5枚デス😭😭
貰えるだけ有り難いデスよね😣スモモサン、ベビの性別分かりましたか❓🐤

No.397 08/04/02 14:28
スモモ ( 20代 ♀ jF92 )

>> 396 よろしくです🙋

そうなんですか!?
ぁたしの所は妊婦検診が4枚と妊婦歯科が1枚でした😫
今からの妊婦サンが羨ましい😚
毎回6100円は痛い💸😢
ベビは女の子ですょ☺

• << 401 スモモサン🐤コンニチワ😃 妊婦歯科ってのがあるんデスか😲私の所はナイデス💧もう少し時期が違えば後2枚余分に貰えたので、ちょっと悔しいデス😂↘ ベビチャン♀なんだぁ☺ 可愛い服イッパイ着せれるカラ羨ましいなぁ🐤❤ 旦那サンがお嫁に出させてくれナイカモデスよ😁👰 うちのパパなら嫌だと言ってました😂親バカデス💧

No.398 08/04/02 14:47

碧流さん✨こんにちは☺碧流さん✨秋田県に住んでるんですか🏠秋田=秋田美人が多いイメージあります😍
碧流さん✨38週で出産予定ですね👶女の子✨憧れちゃいます☺旦那と私の身内✨みんな👶男の子達を授かったので💧今回の妊娠が分かってから👶家族からは女の子を期待されました😱が男の子です😁
促進剤💊私も👶が下がらなかったら先生に💊言われました😨陣痛の痛みも未知の世界なので想像出来ませんが💧促進剤も想像つかないです😱
はい👌お互いに元気な👶を産みましょう💓☺今から✨散歩してきます😊

No.399 08/04/02 14:59

チョロさん✨こんにちは☺
うん💧昨日のお店はチョット失敗したかな😥
医療費🏥全国的に上がった訳ではないのかな❓間違ってたら、ごめんなさい🙇
でも、検診チケット7枚は有難いね☺私の市は、2枚だよ💧4月から5枚に増えたケド👌1枚貰える事になって✨嬉しいな👏
うん👌出産費用も大切だケド👶にも色々と買いたくなっちゃうな☺旦那が🏠に帰って来ると2人でネットみて💻アンパンマンの洋服を探したりしてるよ💧80サイズあっても、中々ベビーサイズないんだよな😭
チョロパパさん✨心配してるね😥早く一緒に生活したい気持ちもわかるケド💓今はチョロさん✨👶が大切な時期だし、これからが忙しくなるから✋無理しないようにね☺
私も出産したら👶と実家でのんびりさせてもらうわ☺
散歩行って来ますね🚶

• << 402 ゆっちサン🐤コンニチワ☺ ゆっちサンの市は2枚だったんだぁ😲でも4月カラ5枚に🆙したから👌デスがねッ😊 出費が痛いから医療費高くなって欲しくナイよぅ😢産婦人科もだん②減って来てるみたいだし、妊婦サンに配慮して欲しいデスね🙏💧 ゆっちサン夫婦は、アンパンマン大好きなんだッ😁🎵 可愛い❤確かに新生児用だと種類なか②ナイデスよね💧プーサンとかDisney系ならよく見かけますが🐻🐭大きくなるまで待つしかナイかなぁ☺✨ ゆっちサンお散歩デスね🚶私はさっきお散歩カラ帰ったばかりデス😊1時間ぐらいテク②歩いてました🐢転ばナイ様に足元気をつけて下さいねッ😤💦

No.400 08/04/02 15:12

スモモさん✨こんにちは☺初めまして🙇ゆっちと申します😊私は、今は臨月で38週です😊初マタで男の子を授かりました👶
本当、皆さん良い人達なので💓悩みでも思った事でも色々と話ししましょ☺出産を経験し子育てをしてる方も居ます👌アドバイスをくれ頼りにもなります☺何かあったら✋1人で抱えてこまないで下さいね😊
私の市では💧昨日から医療費が上がりました😱その分、検診チケットも増えましたケド👌私には今になってて感じですが💧有難いですよね😢でも💧きっと県によって違うのかな❓私の🏥、産科専門医で1回の検診料が4000円だから安い方ですね😔昨日から500円上がりました😥出産費用も5万上がって😱大部屋生活で40万になりました💧

• << 403 宜しくです🙋 そうなんですかぁ😫 ゃっぱ県によってタダ券の枚数違うんですね😥 妊婦検診が4000円は安いですね!😲いいなー💦 ぁたしは人より多く受診してたからただでさえ、その分、損してる気分です😩
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧