注目の話題
見栄をはらないと付き合えないのは友達?
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?
今必要なあなたへのメッセージ✨

4月に出産予定です😊

No.192 08/03/23 23:16
ゆっち ( 5vPue )
あ+あ-

チョロさん✨またまた失礼しちゃいます🙇
そうなんだぁ~😊旦那さん✨スポーツマンだね⚾チョロさん✨ベビーチャン👶男の子だから✋チョロパパさんと将来一緒に野球とかしたりして☺楽しみだね💓
ラーメン食べて来たんだ☺お寿司も良いね👌
うんうん👌お花見🌸混んでたよ😊大きい公園だから開放感あるケド✋家族連れが多かったよ👪桜も咲いてたよ👌でも花より2人で子供ばかりに目が行っちゃった☺やっぱり✨子供を連れて外出に憧れちゃうな😍
今は✋デジカメで撮った写真をプリント印刷中だよ😃
色々と買い物したみたいだね☺産後に実家に帰る予定だから💧細かい物品は退院後に買って行く事を考えてるよ✋チャイルドシートやベビーカーは✨お祝いでお兄ちゃん&お姉ちゃんから貰うよ☺
あと✋細かい雑貨類は少し用品したケド✋沐浴材や粉ミルクなどは病院で産まれてからドンナ感じかを見せて貰ってから買おうと思ってるよ😊あと✋紙オムツも👌
入院準備は🏥用品出来てるよ😊
やっぱり✨お腹張るよね😢チョロさん✨無理しないで、休める時は身心ゆっくり休んでね💓😊

192レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧