関連する話題
占います。🩷
恋愛 タロット鑑定
占います。

占いの練習をさせてください

レス58 HIT数 2146 あ+ あ-

匿名さん
19/12/14 08:43(更新日時)

タロット占いの練習をさせてください。

勉強したばかりで占った経験がほとんどないため
うまくお伝えできなかったり、見当違いの結果がでてしまう可能性もあるかと思います。
私なりに精いっぱい占おうとは思っていますが
あくまで参考程度にして頂けたらと思います。
それでもよろしければぜひお悩みをお聞かせください。

まずは先着10名様くらいまで1日1~3人のペースで占っていきたいと思います。
※プライベート優先のため日が空くこともあるかもしれません。

------------------------------------------

以下のご記入をお願いします。

●お悩み(詳しい方が読みやすくなります)
●性別
●ご年齢(「20代後半」といったざっくりで構いません。)
 お相手の年齢も宜しく致します。

19/11/27 15:01 追記
10名様くらいになりましたら
一旦締め切りさせて頂きます。

また余裕があれば再開します!

19/12/10 12:49 追記
27日18時で締め切りをさせて頂いたのですが
その後に既にレスしてくださっている3名様で一旦終了とさせて頂きます。

質問のみお一人様あと1回まで受け付けます。

大変申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

タグ

No.2958610 19/11/27 10:42(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/27 10:46
恋愛中級者1 

はじめまして、よろしくお願いします。

彼氏の気持ちと、今後仲良くやっていけるか、みてほしいです。
なんだか最近、上手くいきません。楽しいときは楽しいのですが。

女性、20代半ばです。

• << 13 お二人はお互い本命だと認識しているようですが 彼はやる気がないというような印象を受けました。 しかし彼には別れたいといったような強い意思はなく気分的な問題のようです。 良くも悪くも子供っぽいところがあるのでしょうか。 依頼主様は彼の本命という関係や状況を嬉しく思いつつも不安というより不満げにも思えます。 しばらくはこの状態が続きそうではありますが ご自分で無理して関係を良くしようとはせずに流れに乗って進んでいた方が良さそうです。

No.2 19/11/27 10:49
匿名さん2 

夫が本音で話してくれません。
本音で話してもらうにはどうしたらいいですか?
遠慮してる感じがします。
離婚せず長く一緒にいられますか?

30代半ば。夫20代後半。

よろしくお願いします。

• << 14 ご主人様自身には暗い感情はなく、もっと仲良く楽しく話したいなと思っているようです。 本音で話していないというよりも もっと本音で話してほしいという感情がご主人に伝わって若干気を遣っているように感じます。 今後の状況はかなり良いのではないかと思います。 穏やかな夫婦関係、家族関係が続き離婚するような未来は見えません。 不安な気持ちが態度に出てしまわないよう気を付けて 努めて穏やかに安心して楽しく会話されるのが良いと思います。

No.3 19/11/27 10:54
通行人3 

お金がありません(´・ω・`)

♀。40代。パート主婦。
旦那30代会社員。
息子6歳年長。

• << 15 申し訳ございません。 何を占ったら良いか分からず、ざっくりとではありますが対策を占ってみました。 現状、金運は良いとはいえないようです。 お忙がしいのでしょうか。無気力になって収支のバランスをよく考えられず 投げやりに浪費をしがちなので お買い物をする際にしっかりと見極めてみてください。

No.4 19/11/27 10:55
匿名さん4 ( ♀ )

40代女性です。
年下の彼に惹かれています。
まだ、話すだけの関係です。
私は既婚です。
いけないのですが、しゅじんとうまくいってないのもあります。
彼はわたしのことどう思ってますか?
外見と中身見て欲しいです。
今後関係はどうなりますか?
お願いします。

• << 20 外見はタイプのようで一目惚れをしたくらい大きな好意をもっているようです。 内面もキラキラした魅力的で良い印象を持っているのですが、 半面なんとなくかみ合わないなとも思っているようです。 またやはりご結婚されているということで そういった意味でもタイミングが悪いなと感じているようです。 そのため、現状依頼者様との関係に対してあまり積極的ではなく 恋愛には至らないかもしれません。。。

No.5 19/11/27 11:37
匿名さん5 

9年引きずっている男性が気になります。私をどう思ってくれてるか。気を使わず率直に書いていただきたい。私は35相手は39

• << 21 彼は今いろいろなことに興味があり、恋愛に集中できておらず あなたに愛情があるのかないのかハッキリしない、 または何かに迷っていて優柔不断なようです。 とにかく現実を直視していないようなふわふわとした印象を受けました。 しばらくこの状態が続いていきそうです。 彼に話しかけたり連絡したりして存在をアピールすると良いかもしれません。

No.7 19/11/27 12:00
匿名さん6 

お願いします。今気になっている彼の気持ちとこれからどうなるかを占っていただけますか?
私35歳彼は30歳です。お互いに既婚者で、彼からアプローチを受けましたが今は連絡をとっていません。

• << 22 お互いに興味があり惹かれあっているようで、 特にお相手からの好意が強く、まさに理想の相手だと思っているように見受けられます。 しかし惹かれあっている割にはなかなか進展せず停滞しそうです。 依頼者様自身が距離を置いているからではないでしょうか。 夫婦間の問題や葛藤に疲れている印象もあります。 立場上難しいこともあるかと思いますがシンプルに楽しい雰囲気を楽しむことで お二人の関係が少しずつ進展していくようです。

No.9 19/11/27 13:32
匿名さん9 

こんにちは、宜しく御願いします!

32歳女性です。(既婚.子供あり)

来週から生活リズムが変わります。
働きに出ます。
常に生活はキツキツです。
この先、金運どうでしょうか。
あと、家族の健康運も気になります。

• << 27 金運は徐々に良くなっていく暗示があります。 とはいえまだ不安定な段階なので油断は禁物です。 しばらくは収支に神経質なくらいが良いかもしれません。 またお金の使い道を明確にすることでさらに運気が上がりそうです。 健康運はご依頼様、ご主人様、またお子様(1人と想定)それぞれ占いました。 依頼者様:明るさと健康が「戻る」といった、良くなっていくような印象を受けました。 もし今どこか不調を感じるようでしたら上向いていくようです。 また体だけでなく心の不調も回復していくでしょう。 ご主人様:病気や怪我がある場合、予想よりも長くかかってしまうかもしれません。 また健康に問題がない場合でも、やたら健康に対して不安を感じてしまうようです。過度に心配しないよう心を休めることも大切です。 お子様:バランスの良い運動や食事を心がければ大きな問題はないようです。もし病気等がある場合は回復に向かいそうですがくれぐれも無理はしてはいけません。

No.10 19/11/27 13:45
匿名さん10 

お願いします。

.夏前に好きな人にLINEをしましたが、それきりずっと既読スルーされています。
このまま諦めようとは思っていますが、やはりなかなか忘れられません。。
どうしたらこの恋を終わりにできますか?
私に新しい好きな人や好きになってくれる人は現れますか?
教えて下さい。
.女
.40代

• << 28 長く長くお相手を想い、返信を待ち続けたことが原因で想いが強くなってしまい ますます諦められないような、終わりに出来ないような状況になっていることがうかがえます。 自分の本当の気持ちに素直になることで状況を改善できそうです。 新しい恋がしたいのであればその気持ちに従ってください。 反対にもし諦められないなら諦められないという気持ちを認めて素直になった方が かえって前に進めるのが早くなるようです。 今後の恋愛を占ってみたところ 近い未来、素敵な異性との出会いや心躍る展開があるかもしれません。 しかし焦ってしまい衝動的な行動や軽率な行動を取ってしまうような暗示もあるので 良い出会いがあったとしても慎重に行動することが心がけてください。 最終的には平穏で心が安らぐような展開が待っているようです。

No.11 19/11/27 14:25
匿名さん11 

お願いします

相手40代男
私40代女

別れると言われないまま会えずまともに連絡も取れずに数ヶ月経ちました
結婚前提で付き合っていたのに
私は出産もできない年齢までこんなかたちで放置されていて
死にたい気持ちが抑えられません
相手はもう別れたつもりで私のことなど忘れ幸せに生きているんでしょうか
人生に絶望しています

• << 30 大変お待たせしました。 お相手は依頼者様のことを忘れてはいないです。 しかし金銭感覚など経済的な問題で、現状維持を望んでいるような、 変化を拒んでいるような様子が見受けられます。 ご結婚にあたり金銭面でのお話合い等はされていましたでしょうか。 もしかしたらご依頼様と相手の間にミスマッチがあるのかもしれません。 また依頼者様の精神的ショックや悲しみが強く感じられます。 しばらくは辛い状況が続きそうですので睡眠や食事はしっかり摂って 心の安定に努めてください。

No.12 19/11/27 14:54
匿名さん12 

おねがいします。40代です。女性です。転居で悩んでます。
H地区に引っ越すか?ここは時間がかかりそうです。住み慣れた場所ではあります。

それか、すぐ住めるS地区に転居する方がいいのか、ここは古い宅地に入ることになり対人とかも気になります。
どちらか良い方はありますか?これ以外とか、どの時期というのがあれば知りたいです。おねがいします。。

• << 32 大変お待たせしました。 H地区、S地区、その他の地区どれが一番良いかで占ってみました。 結果、S地区が一番良いようです。 地域の方との協調性を大切にすれば、 安らいだ人間関係の中、かなり満足した穏やかに過ごせそうです。 H地区は周囲に理解されない、といったようなカードが出ましたので 周りの方と相性が良くないのかもしれません。 もしくは横柄な方や攻撃的な方がいるのかもしれません。 その他の地区は環境自体は悪くないようですが、ご依頼様自身が 他の地区が気になり後悔が残りそうです。「隣の芝生は青く見える」といった感じです。 時期に関してはタロットは3ヶ月から6ヶ月くらいが限度でして 転居時期のような長期の時期を占うには適していないので控えました。 別の占術が良いかと思います。

No.13 19/11/27 15:05
匿名さん0 

>> 1 はじめまして、よろしくお願いします。 彼氏の気持ちと、今後仲良くやっていけるか、みてほしいです。 なんだか最近、上手くいきません。楽… お二人はお互い本命だと認識しているようですが
彼はやる気がないというような印象を受けました。
しかし彼には別れたいといったような強い意思はなく気分的な問題のようです。
良くも悪くも子供っぽいところがあるのでしょうか。

依頼主様は彼の本命という関係や状況を嬉しく思いつつも不安というより不満げにも思えます。

しばらくはこの状態が続きそうではありますが
ご自分で無理して関係を良くしようとはせずに流れに乗って進んでいた方が良さそうです。

No.14 19/11/27 15:07
匿名さん 

>> 2 夫が本音で話してくれません。 本音で話してもらうにはどうしたらいいですか? 遠慮してる感じがします。 離婚せず長く一緒にいられますか?… ご主人様自身には暗い感情はなく、もっと仲良く楽しく話したいなと思っているようです。
本音で話していないというよりも
もっと本音で話してほしいという感情がご主人に伝わって若干気を遣っているように感じます。

今後の状況はかなり良いのではないかと思います。
穏やかな夫婦関係、家族関係が続き離婚するような未来は見えません。

不安な気持ちが態度に出てしまわないよう気を付けて
努めて穏やかに安心して楽しく会話されるのが良いと思います。

No.15 19/11/27 15:07
匿名さん 

>> 3 お金がありません(´・ω・`) ♀。40代。パート主婦。 旦那30代会社員。 息子6歳年長。 申し訳ございません。
何を占ったら良いか分からず、ざっくりとではありますが対策を占ってみました。

現状、金運は良いとはいえないようです。
お忙がしいのでしょうか。無気力になって収支のバランスをよく考えられず
投げやりに浪費をしがちなので
お買い物をする際にしっかりと見極めてみてください。

No.16 19/11/27 16:07
通行人16 

>> 8 削除されたレス そうでしょうか?
M市に住んでいるよく当たると言う霊視占いの人は全くでたらめな占いでした。

でも、責任?そんなものは全くありません。

あの時はそう見えた!の一言で終わり!

占いなんて、信じる信じないは個人の自由!

依存なんて占いに限った事ではないと思う。

ネットなどでお金を取っているサイトの方には文句を言わないのですか?
あれだって、ここよりたち悪いと思いますが!

ここで、練習をしている人達はみんな真剣に占いをやっているだろうし、プロではないのでとかまだ詳しく見れませんがとかって言っているんだから、お願いする人だってそれを承知で来てるんだからそんな言い方はおかしくないですか?

No.17 19/11/27 17:45
匿名さん17 ( 10代 ♀ )

初めまして!
私は18歳の大学生なのですが、今まで彼氏が出来たことがないんです。好意を寄せられたことすらありません…。
好きな人が出来ても必ず失恋して、何度か自殺を考えました。私は愛される権利がないのかと毎日悩んでいます……。
しかし、大学の同じサークルの一個上の先輩を好きになってしまいました。
もう失恋は嫌です。辛い想いはしたくない……。最後の恋にしたいです。私は彼と付き合えますか?

• << 34 大変お待たせしました。 お相手はまだご依頼様に心を開いていない可能性があります。 お相手に接する際に、から回ってしまっていたり、自分を良く見せようとしすぎているのかもしれません。 自分らしく自然体でアタックするのが良いかもしれません。 そうすれば具体的に一歩前進できる可能性があります。 ただし恋愛を優先しすぎるとお相手との関係も崩れがちになる暗示もありますので 学業や仕事などを蔑ろにしないことも大切です。 またここからは私見ですが。。。 ご依頼様のように誰かに恋をして悩んできた方は、魅力的な女性です。 それなのに悲観的になってキラキラとしたエネルギーが隠れるのはもったいないです。 最後の恋にしたいと気負いすぎずもっともっと気楽に恋を愉しんでみてください。 18歳でお付き合いをしたことがない方は実はとても多く まだまだ魅力に気づいてもらえない子がたくさんいます。 多くの女性がモテ期を実感するのは20代からです。 今は悲観しすぎず、その時のために外見も内面も磨いてくださったら嬉しいです。 男性心理やどういう女性が惹かれやすいのか等、知識を蓄えるのも面白いですよ。

No.18 19/11/27 18:05
匿名さん 

スレ主です。

一旦ここまでで締め切りさせて頂きます!!

No.19 19/11/27 23:13
恋愛恐怖症19 

女 35歳 
この先3年内に子宝に恵まれますか?

• << 43 お待たせして申し訳ございません。 3日後、3週間後、3か月後、3年後 もしくは3月等、 3のつく日や年に大きなチャンスがあるかもしれません。 参考にして頂けたらと思います。

No.20 19/11/28 15:00
匿名さん 

>> 4 40代女性です。 年下の彼に惹かれています。 まだ、話すだけの関係です。 私は既婚です。 いけないのですが、しゅじんとうまくいってな… 外見はタイプのようで一目惚れをしたくらい大きな好意をもっているようです。

内面もキラキラした魅力的で良い印象を持っているのですが、
半面なんとなくかみ合わないなとも思っているようです。
またやはりご結婚されているということで
そういった意味でもタイミングが悪いなと感じているようです。

そのため、現状依頼者様との関係に対してあまり積極的ではなく
恋愛には至らないかもしれません。。。

• << 26 ありがとうございました😊 彼は恋人はいますか? もしくは、既婚ですか? お願いします

No.21 19/11/28 15:01
匿名さん 

>> 5 9年引きずっている男性が気になります。私をどう思ってくれてるか。気を使わず率直に書いていただきたい。私は35相手は39 彼は今いろいろなことに興味があり、恋愛に集中できておらず
あなたに愛情があるのかないのかハッキリしない、
または何かに迷っていて優柔不断なようです。
とにかく現実を直視していないようなふわふわとした印象を受けました。
しばらくこの状態が続いていきそうです。
彼に話しかけたり連絡したりして存在をアピールすると良いかもしれません。

No.22 19/11/28 15:01
匿名さん 

>> 7 お願いします。今気になっている彼の気持ちとこれからどうなるかを占っていただけますか? 私35歳彼は30歳です。お互いに既婚者で、彼からアプ… お互いに興味があり惹かれあっているようで、
特にお相手からの好意が強く、まさに理想の相手だと思っているように見受けられます。
しかし惹かれあっている割にはなかなか進展せず停滞しそうです。
依頼者様自身が距離を置いているからではないでしょうか。
夫婦間の問題や葛藤に疲れている印象もあります。

立場上難しいこともあるかと思いますがシンプルに楽しい雰囲気を楽しむことで
お二人の関係が少しずつ進展していくようです。

• << 24 占ってくださりありがとうございます。夫婦間の問題や葛藤に疲れているのは彼でしょうか?

No.24 19/11/28 15:28
匿名さん6 

>> 22 お互いに興味があり惹かれあっているようで、 特にお相手からの好意が強く、まさに理想の相手だと思っているように見受けられます。 しかし惹か… 占ってくださりありがとうございます。夫婦間の問題や葛藤に疲れているのは彼でしょうか?

• << 35 大変お待たせしました。 分かり辛く申し訳ございません。 彼の方の現在の状況としてでました。 見当違いでしたら申し訳ございません。

No.26 19/11/28 18:14
匿名さん4 ( ♀ )

>> 20 外見はタイプのようで一目惚れをしたくらい大きな好意をもっているようです。 内面もキラキラした魅力的で良い印象を持っているのですが、 … ありがとうございました😊

彼は恋人はいますか?
もしくは、既婚ですか?
お願いします

• << 36 大変お待たせしました。 彼は未婚で恋人もいないのではないかと思います。 仕事に熱心な方なのでしょうか。 仕事が好きで恋愛は疎かになりがちなようです。

No.27 19/11/29 14:57
匿名さん 

>> 9 こんにちは、宜しく御願いします! 32歳女性です。(既婚.子供あり) 来週から生活リズムが変わります。 働きに出ます。 常に… 金運は徐々に良くなっていく暗示があります。
とはいえまだ不安定な段階なので油断は禁物です。
しばらくは収支に神経質なくらいが良いかもしれません。
またお金の使い道を明確にすることでさらに運気が上がりそうです。

健康運はご依頼様、ご主人様、またお子様(1人と想定)それぞれ占いました。

依頼者様:明るさと健康が「戻る」といった、良くなっていくような印象を受けました。
もし今どこか不調を感じるようでしたら上向いていくようです。
また体だけでなく心の不調も回復していくでしょう。

ご主人様:病気や怪我がある場合、予想よりも長くかかってしまうかもしれません。
また健康に問題がない場合でも、やたら健康に対して不安を感じてしまうようです。過度に心配しないよう心を休めることも大切です。

お子様:バランスの良い運動や食事を心がければ大きな問題はないようです。もし病気等がある場合は回復に向かいそうですがくれぐれも無理はしてはいけません。

No.28 19/11/29 15:54
匿名さん 

>> 10 お願いします。 .夏前に好きな人にLINEをしましたが、それきりずっと既読スルーされています。 このまま諦めようとは思っていますが、… 長く長くお相手を想い、返信を待ち続けたことが原因で想いが強くなってしまい
ますます諦められないような、終わりに出来ないような状況になっていることがうかがえます。
自分の本当の気持ちに素直になることで状況を改善できそうです。
新しい恋がしたいのであればその気持ちに従ってください。
反対にもし諦められないなら諦められないという気持ちを認めて素直になった方が
かえって前に進めるのが早くなるようです。

今後の恋愛を占ってみたところ
近い未来、素敵な異性との出会いや心躍る展開があるかもしれません。
しかし焦ってしまい衝動的な行動や軽率な行動を取ってしまうような暗示もあるので
良い出会いがあったとしても慎重に行動することが心がけてください。
最終的には平穏で心が安らぐような展開が待っているようです。

No.29 19/11/29 16:50
匿名さん10 

>> 28 早速占ってくださり、ありがとうございました。

そうです…返事が来なければ来ないだけ、とても気にしてしまっています。
もう諦めるしかないと分かっているのにズルズルと私の中から消えてくれず
辛いです。

この男性を忘れられるのは、やはり新たな男性と出会い新たな恋をするしかないのだと思っています。
でも、なかなか違う人に心が向きません。。

自分次第なのですよね。
幸い良縁に向かう出会いもありそうで、今一度気持ちを落ち着かせて周りを見てみようと思えました。

ありがとうございました😊

No.30 19/12/03 12:28
匿名さん 

>> 11 お願いします 相手40代男 私40代女 別れると言われないまま会えずまともに連絡も取れずに数ヶ月経ちました 結婚前提で付き合… 大変お待たせしました。

お相手は依頼者様のことを忘れてはいないです。
しかし金銭感覚など経済的な問題で、現状維持を望んでいるような、
変化を拒んでいるような様子が見受けられます。
ご結婚にあたり金銭面でのお話合い等はされていましたでしょうか。
もしかしたらご依頼様と相手の間にミスマッチがあるのかもしれません。

また依頼者様の精神的ショックや悲しみが強く感じられます。
しばらくは辛い状況が続きそうですので睡眠や食事はしっかり摂って
心の安定に努めてください。

No.31 19/12/03 13:35
匿名さん11 

>> 30 みていただきありがとうございます

金銭的な問題はおそらく相手の仕事のことに関係しているかもしれません
きちんと話し合いもできずシャットアウトされました

しばらく…とはどれくらいなのか目処のようなものはあるのでしょうか?
この苦しみから1日も早く抜け出したいです

相手には年内に一度話をしたいと伝えましたがそれ以外でも私からの連絡はすべて完全に無視されています
忘れていないけれど私とは関わりたくない…そんな風に感じています

• << 38 大変お待たせしました。 時期についてはっきりと占うことは出来ないのですが 更に未来の展開とご依頼様の気持ちを占ってみました。 3ヶ月後くらいまでに関係が終わりを迎えるような変化が訪れるかもしれません。 今はこの結果を辛く感じられるかもしれませんし実際にお辛いことかもしれません。 しかしご依頼者様は苦痛な状況がようやく終わると捉えることが出来るようで どこかほっとして気持ちは晴れやかで現実的になるようです。 そして終わるのと同時に新しい何かが始まる兆候があると告げています。 それが恋愛なのか別のことかはわからないのですが 今後の状況としては悪く思われるかもしれませんが 決して辛い未来ではないようですので どうか今は自分の心を休ませることに努められてください。

No.32 19/12/04 15:29
匿名さん 

>> 12 おねがいします。40代です。女性です。転居で悩んでます。 H地区に引っ越すか?ここは時間がかかりそうです。住み慣れた場所ではあります。 … 大変お待たせしました。

H地区、S地区、その他の地区どれが一番良いかで占ってみました。
結果、S地区が一番良いようです。
地域の方との協調性を大切にすれば、
安らいだ人間関係の中、かなり満足した穏やかに過ごせそうです。

H地区は周囲に理解されない、といったようなカードが出ましたので
周りの方と相性が良くないのかもしれません。
もしくは横柄な方や攻撃的な方がいるのかもしれません。

その他の地区は環境自体は悪くないようですが、ご依頼様自身が
他の地区が気になり後悔が残りそうです。「隣の芝生は青く見える」といった感じです。

時期に関してはタロットは3ヶ月から6ヶ月くらいが限度でして
転居時期のような長期の時期を占うには適していないので控えました。
別の占術が良いかと思います。

No.33 19/12/04 16:23
匿名さん33 

>> 32 12番です。見て頂いて有難うございました。参考になります。(⌒∇⌒)
S地区が一番気になってる場所でした、
ここは、お隣の方も新しい方が入られる予定です。
かなりくっついているのですが、隣の方はどのような方ですか?良い方というか、常識があって無難に話せる方ならなおいいのですが。
S地区に行くと実家から離れるのですが、やっていけるでしょうか?
最後でもいいのでお願いできますか??

• << 40 大変お待たせして申し訳ございません。 ・どんな方かをを占うのは難しいのでうまくやっていけるかで占いました。 きちんとルールを守っていれば明るい雰囲気の中で過ごしいけるようです。 ルールといっても難しいことではなく 日々の挨拶や小さな気遣い、ゴミ出しなど当たり前のことを普通に行えば大丈夫です。 また子供っぽさや無邪気さを表すカードが多くでたため 無邪気な気持ちで過ごせるか、またはいい意味で子供っぽい方がお隣の方なのかもしれません。 ・実家から離れても上手くいくかは、未来の状況で占いました。 新しい環境の中で、希望に満ちている様子が伺えます。 時にはうまく行かないことももちろんありそうですが うまくいくよう試行錯誤して一生懸命に頑張っていけると思います。 先の未来、且つ、具体的な内容でしたり どんな方かといった内容は難しいので ざっくりと占っております。 参考程度にして頂けたらと思います。

No.34 19/12/04 16:40
匿名さん 

>> 17 初めまして! 私は18歳の大学生なのですが、今まで彼氏が出来たことがないんです。好意を寄せられたことすらありません…。 好きな人が出来て… 大変お待たせしました。

お相手はまだご依頼様に心を開いていない可能性があります。
お相手に接する際に、から回ってしまっていたり、自分を良く見せようとしすぎているのかもしれません。
自分らしく自然体でアタックするのが良いかもしれません。
そうすれば具体的に一歩前進できる可能性があります。
ただし恋愛を優先しすぎるとお相手との関係も崩れがちになる暗示もありますので
学業や仕事などを蔑ろにしないことも大切です。

またここからは私見ですが。。。
ご依頼様のように誰かに恋をして悩んできた方は、魅力的な女性です。
それなのに悲観的になってキラキラとしたエネルギーが隠れるのはもったいないです。
最後の恋にしたいと気負いすぎずもっともっと気楽に恋を愉しんでみてください。
18歳でお付き合いをしたことがない方は実はとても多く
まだまだ魅力に気づいてもらえない子がたくさんいます。
多くの女性がモテ期を実感するのは20代からです。
今は悲観しすぎず、その時のために外見も内面も磨いてくださったら嬉しいです。
男性心理やどういう女性が惹かれやすいのか等、知識を蓄えるのも面白いですよ。

No.35 19/12/05 15:24
匿名さん 

>> 24 占ってくださりありがとうございます。夫婦間の問題や葛藤に疲れているのは彼でしょうか? 大変お待たせしました。

分かり辛く申し訳ございません。
彼の方の現在の状況としてでました。
見当違いでしたら申し訳ございません。

• << 37 お忙しいなか返信ありがとうございます。当たっていると思います。彼は離婚する時期や親権等の話し合いも済んでいるそうです。 距離を置くことになったのは彼から気持ちが不安定で踏み込めないと言われてしまったからです。 私も迷ってた。正直に言ってくれてありがとうと返信をし、その後から連絡をとっていません。 本当は連絡したいのですが、彼を困らせるのではないかと出来ずにいます。 職場でたまに会うのですが、会えば前と変わらず接してくれます。 待っていれば彼から連絡はきますか? お時間があるときで構いませんのでお願いします。

No.36 19/12/05 15:37
匿名さん 

>> 26 ありがとうございました😊 彼は恋人はいますか? もしくは、既婚ですか? お願いします 大変お待たせしました。

彼は未婚で恋人もいないのではないかと思います。
仕事に熱心な方なのでしょうか。
仕事が好きで恋愛は疎かになりがちなようです。

No.37 19/12/05 15:57
匿名さん6 

>> 35 大変お待たせしました。 分かり辛く申し訳ございません。 彼の方の現在の状況としてでました。 見当違いでしたら申し訳ございません。 お忙しいなか返信ありがとうございます。当たっていると思います。彼は離婚する時期や親権等の話し合いも済んでいるそうです。
距離を置くことになったのは彼から気持ちが不安定で踏み込めないと言われてしまったからです。
私も迷ってた。正直に言ってくれてありがとうと返信をし、その後から連絡をとっていません。
本当は連絡したいのですが、彼を困らせるのではないかと出来ずにいます。
職場でたまに会うのですが、会えば前と変わらず接してくれます。
待っていれば彼から連絡はきますか?
お時間があるときで構いませんのでお願いします。

• << 41 遅くなり大変申し訳ございません。 近いうち、少なくとも3ヶ月以内に連絡が来るようです。 彼は今精神的に強くなろうとひそかに努力しているようで 精神的に成長出来たと彼自身が思えた頃に連絡をくれるようです。 その頃には彼はポジティブな気持ちで新たな展開を開きたいと思っているようです。 今はこちらから関係を動かそうとはしない方が良いみたいですが 彼との会話をシンプルに楽しみつつも 少しだけ頼ってみたり逆に尽くしてみたりしても良いかもしれません。

No.38 19/12/05 16:45
匿名さん 

>> 31 みていただきありがとうございます 金銭的な問題はおそらく相手の仕事のことに関係しているかもしれません きちんと話し合いもできずシャッ… 大変お待たせしました。

時期についてはっきりと占うことは出来ないのですが
更に未来の展開とご依頼様の気持ちを占ってみました。

3ヶ月後くらいまでに関係が終わりを迎えるような変化が訪れるかもしれません。
今はこの結果を辛く感じられるかもしれませんし実際にお辛いことかもしれません。
しかしご依頼者様は苦痛な状況がようやく終わると捉えることが出来るようで
どこかほっとして気持ちは晴れやかで現実的になるようです。
そして終わるのと同時に新しい何かが始まる兆候があると告げています。
それが恋愛なのか別のことかはわからないのですが

今後の状況としては悪く思われるかもしれませんが
決して辛い未来ではないようですので
どうか今は自分の心を休ませることに努められてください。

No.39 19/12/05 20:47
匿名さん39 

私(女)は今バイト先に好きな人がいます。私もその人も付き合ったことがありません。半年ほど前に共通の知り合いから好きな人を勧められました。共通の知り合いと私の好きな人はとても仲がいいです。勧められてから好きな人は少し積極的に話しかけてくれるようになりましたが、なにもなく半年たちました。バイト中は他の人とは喋れるのですが、好きな人とは私も構えてしまい、あまり喋れません。バイト終わりは2人ではありませんが、喋れます。今彼は私のことをどのように思っているでしょうか?また、どうしたら発展できるでしょうか?
どちらも20代前半です。

• << 49 遅くなり申し訳ございません。 お相手様はもっと話をしてご依頼様のことを知りたいという純粋な気持ちがあります。 過去は今よりも積極的な気持ちがあり付き合えるような兆候があったのですが 今は停滞ぎみで、今後はどちらかというと仕事仲間のような関係になっていきそうです。 ご依頼様がおっしゃっているように意識をしてしまい上手く話せないことや またお相手様も気持ちがありながらも行動自体はかなり控えめで受け身であることが原因のようです。 ご依頼様がお相手をリードするような気持ちで積極的な態度をとることで進展できそうです。 ただの友達としてではなく恋愛として進展させるための具体的な行動をすることが大切です。 二人きりの時に積極的に話しかけたり、遊びに誘ってみたりしたらどうでしょうか。 畏まる必要は全くないです。リラックスして、自分らしい態度で勇気をもって行動してみてください。

No.40 19/12/10 12:15
匿名さん 

>> 33 12番です。見て頂いて有難うございました。参考になります。(⌒∇⌒) S地区が一番気になってる場所でした、 ここは、お隣の方も新しい方が… 大変お待たせして申し訳ございません。

・どんな方かをを占うのは難しいのでうまくやっていけるかで占いました。
きちんとルールを守っていれば明るい雰囲気の中で過ごしいけるようです。
ルールといっても難しいことではなく
日々の挨拶や小さな気遣い、ゴミ出しなど当たり前のことを普通に行えば大丈夫です。
また子供っぽさや無邪気さを表すカードが多くでたため
無邪気な気持ちで過ごせるか、またはいい意味で子供っぽい方がお隣の方なのかもしれません。

・実家から離れても上手くいくかは、未来の状況で占いました。
新しい環境の中で、希望に満ちている様子が伺えます。
時にはうまく行かないことももちろんありそうですが
うまくいくよう試行錯誤して一生懸命に頑張っていけると思います。

先の未来、且つ、具体的な内容でしたり
どんな方かといった内容は難しいので
ざっくりと占っております。
参考程度にして頂けたらと思います。

• << 42 何度も本当にありがとうございました。 実は待ってる間に1つ、k物件が出てきました。 ここは、買い物や便利なことが多いです。 川があったりしますが、ここの住み心地も可能なら見て頂きたいです。おねがいします。。

No.41 19/12/10 12:41
匿名さん 

>> 37 お忙しいなか返信ありがとうございます。当たっていると思います。彼は離婚する時期や親権等の話し合いも済んでいるそうです。 距離を置くことにな… 遅くなり大変申し訳ございません。

近いうち、少なくとも3ヶ月以内に連絡が来るようです。
彼は今精神的に強くなろうとひそかに努力しているようで
精神的に成長出来たと彼自身が思えた頃に連絡をくれるようです。
その頃には彼はポジティブな気持ちで新たな展開を開きたいと思っているようです。

今はこちらから関係を動かそうとはしない方が良いみたいですが
彼との会話をシンプルに楽しみつつも
少しだけ頼ってみたり逆に尽くしてみたりしても良いかもしれません。

• << 44 ありがとうございます。急がずに彼が受け入れてくれるようになるまで待ってみます。 それまで自分磨きします😌占ってくださってありがとうございます。彼からの気持ちが伝わってきていたのに、ぎゅうひ踏み込めないと言われてしまったので、早く進展したいと気持ちは焦せるのに動くこともできなかったのです心に余裕が出来、待とうと思えるようになりました。

No.42 19/12/10 13:10
匿名さん33 

>> 40 大変お待たせして申し訳ございません。 ・どんな方かをを占うのは難しいのでうまくやっていけるかで占いました。 きちんとルールを守ってい… 何度も本当にありがとうございました。
実は待ってる間に1つ、k物件が出てきました。
ここは、買い物や便利なことが多いです。
川があったりしますが、ここの住み心地も可能なら見て頂きたいです。おねがいします。。

• << 53 人間関係はかなり良いように思います。 周囲の人が歓迎してくれそうな雰囲気です。 安定した状況の中、楽しく過ごせそうですが はめを外しすぎないよう注意が必要です。

No.43 19/12/10 14:47
匿名さん 

>> 19 女 35歳  この先3年内に子宝に恵まれますか? お待たせして申し訳ございません。

3日後、3週間後、3か月後、3年後
もしくは3月等、
3のつく日や年に大きなチャンスがあるかもしれません。
参考にして頂けたらと思います。

• << 50 人間関係はかなり良いように思います。 周囲の人が歓迎してくれそうな雰囲気です。 安定した状況の中、楽しく過ごせそうですが はめを外しすぎないよう注意が必要です。

No.44 19/12/10 15:35
匿名さん6 

>> 41 遅くなり大変申し訳ございません。 近いうち、少なくとも3ヶ月以内に連絡が来るようです。 彼は今精神的に強くなろうとひそかに努力してい… ありがとうございます。急がずに彼が受け入れてくれるようになるまで待ってみます。
それまで自分磨きします😌占ってくださってありがとうございます。彼からの気持ちが伝わってきていたのに、ぎゅうひ踏み込めないと言われてしまったので、早く進展したいと気持ちは焦せるのに動くこともできなかったのです心に余裕が出来、待とうと思えるようになりました。

No.45 19/12/10 16:47
てぃあら ( 20代 ♀ YsMRv )

はじめまして。てぃあらです。女です。
鑑定していただきたいです。

私20歳、彼21歳で一歳上です。
高校の部活の先輩です。
彼は県外の大学にいっており遠距離です。
片思い(気になる)しています。

この前、私が大学に合格し、お祝いで食事に誘われ(居酒屋)、行きました。
ご馳走してくれて、近況や「彼氏いる?」等の恋愛関係の質問をされたりしました。

あって最初に「大人っぽくなったね!」とか
身長の話をしたときには「ちっさいこすき」とか
リップの色を迷ってると「俺は赤がすき!」と言ってくれました。

帰りは母に車で迎えに来てもらったのですが、「危ないし車まで送ってく」といわれましたが断ってしまいました。

私は今まで浮気や女の子関係で別れることが多く、あまり恋愛に興味ないと彼にも話しております。

彼は私が気になっていることに気づいていないと思います。

Lineの返信は元々遅く、脈があるのかないのかわかりません。

彼は友達が多く、彼女がいても嫉妬しないといってました。

脈があるのか、彼との相性、彼との今後、進展するのか等占っていただきたいです。
よろしくお願い致します🙇

No.46 19/12/10 17:14
匿名さん 

>> 45 申し訳ないです。

追記をしていたのですが
27日18時で締め切りをさせて頂いており
その後に既にレスしてくださっている3名様で一旦終了とさせて頂いています。

また後日再開するかは未定です。
お待ち頂くか他の方へお願いされてください。

すみません。

No.47 19/12/10 17:17
てぃあら ( 20代 ♀ YsMRv )

>> 46 わかりました!

No.48 19/12/12 11:23
匿名さん 

>> 23 削除されたレス 遅くなり申し訳ございません。

退職は円満とはいえないかもしれません。
退職日が近づくにつれご依頼様自身が今の仕事に対するやる気を失い、
結果仕事で孤立してしまうような暗示があります。

しかし依頼様は今大きなターニングポイントにいるようで
退職後の新しい職場、もしくは新しい環境に向けて、早く次へ進みたいという情熱的な気持ちを抱いており
円満でなかったとしても、退職間近にはあまり気にされなくなっていると思います。

No.49 19/12/12 12:08
匿名さん 

>> 39 私(女)は今バイト先に好きな人がいます。私もその人も付き合ったことがありません。半年ほど前に共通の知り合いから好きな人を勧められました。共通… 遅くなり申し訳ございません。

お相手様はもっと話をしてご依頼様のことを知りたいという純粋な気持ちがあります。
過去は今よりも積極的な気持ちがあり付き合えるような兆候があったのですが
今は停滞ぎみで、今後はどちらかというと仕事仲間のような関係になっていきそうです。
ご依頼様がおっしゃっているように意識をしてしまい上手く話せないことや
またお相手様も気持ちがありながらも行動自体はかなり控えめで受け身であることが原因のようです。

ご依頼様がお相手をリードするような気持ちで積極的な態度をとることで進展できそうです。
ただの友達としてではなく恋愛として進展させるための具体的な行動をすることが大切です。
二人きりの時に積極的に話しかけたり、遊びに誘ってみたりしたらどうでしょうか。
畏まる必要は全くないです。リラックスして、自分らしい態度で勇気をもって行動してみてください。

No.50 19/12/13 11:32
匿名さん 

>> 43 お待たせして申し訳ございません。 3日後、3週間後、3か月後、3年後 もしくは3月等、 3のつく日や年に大きなチャンスがあるかもし… 人間関係はかなり良いように思います。
周囲の人が歓迎してくれそうな雰囲気です。
安定した状況の中、楽しく過ごせそうですが
はめを外しすぎないよう注意が必要です。

• << 51 この回答は、42のレスでしょうか? 間違ってたらすみません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する