注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

ちょっとだけ占い

レス27 HIT数 1089 あ+ あ-

主婦さん( 40代 ♀ )
24/04/17 13:12(更新日時)

ちょっとだけ占います。

☆ハンドルネーム
☆相談内容

合否、天災、生死、ギャンブルは❌

No.3956764 24/01/09 15:16(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 24/01/09 15:39
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

ニックネーム なすび
定期的に仕事をしていた男性ゆうさんが会社を辞めてしまったのですが、再度また会うことはできますか?
ゆうさんは、会うとよく話しかけてくれていたのですが、どんな気持ちからだったのでしょうか?
宜しくお願い致します。

  • << 5 お待たせしました。 今後会うことはなさそうです。 ゆうさんにとっては、なすびさんと話すことはちょっとしたワクワクであったりだとか気分が上がる、そういう意味もあったかもそれませんが、なすびさんがストレス溜まってないかな?とか言った気遣いもあったような気がしますね

No.3

削除されたレス (自レス削除)

No.4 24/01/09 17:54
匿名 ( 30代 ♀ 4fXQv )

宜しくお願いします
オレンジ
今年の運勢

  • << 7 お待たせしました。 派手さはないものの、オレンジさんが希望している事柄に関しては、導きがある様子。 チャレンジしたいことや目標などあったら、どんどん挑戦してみてください。

No.5 24/01/09 19:25
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 ニックネーム なすび 定期的に仕事をしていた男性ゆうさんが会社を辞めてしまったのですが、再度また会うことはできますか? ゆうさんは、会う… お待たせしました。

今後会うことはなさそうです。
ゆうさんにとっては、なすびさんと話すことはちょっとしたワクワクであったりだとか気分が上がる、そういう意味もあったかもそれませんが、なすびさんがストレス溜まってないかな?とか言った気遣いもあったような気がしますね

No.6 24/01/09 19:29
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 削除されたレス お待たせしました。

現れるのを待つというよりも、探しに行くGETしに行く、狩りに行くという攻めの姿勢が大切な気がします。
時間はかかるかもしれませんが、ホッとできる相手を見つけることは可能と出ます。

  • << 8 ありがとうございます。 例えば職場で好きな人が現れゲットしにいくということもありますか?

No.7 24/01/09 19:32
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 4 宜しくお願いします オレンジ 今年の運勢 お待たせしました。

派手さはないものの、オレンジさんが希望している事柄に関しては、導きがある様子。
チャレンジしたいことや目標などあったら、どんどん挑戦してみてください。

  • << 12 占い、ありがとうございます✨ 希望している事柄に導きは今年に入り 導かれています。 この導きは数年前からあったのですが行動が中途半端で、どれもダメでした😢 今年は導きを疑わず行動していきます ちょこっと占いと言っても現に導きが現れているのでビックリしています

No.8 24/01/09 19:35
匿名 ( 40代 ♀ ulGNv )

>> 6 お待たせしました。 現れるのを待つというよりも、探しに行くGETしに行く、狩りに行くという攻めの姿勢が大切な気がします。 時間はかか… ありがとうございます。
例えば職場で好きな人が現れゲットしにいくということもありますか?

No.9 24/01/09 19:52
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 8 あるでしょうね。
待つよりも良いなと思ったら自分から動いてみるというのも良いと思います。

  • << 11 わかりました。 自分から行くよう努力します。 ありがとうございました。

No.10

削除されたレス (自レス削除)

No.11 24/01/09 20:03
匿名 ( 40代 ♀ ulGNv )

>> 9 あるでしょうね。 待つよりも良いなと思ったら自分から動いてみるというのも良いと思います。 わかりました。
自分から行くよう努力します。
ありがとうございました。

No.12 24/01/09 20:09
匿名 ( 30代 ♀ 4fXQv )

>> 7 お待たせしました。 派手さはないものの、オレンジさんが希望している事柄に関しては、導きがある様子。 チャレンジしたいことや目標などあ… 占い、ありがとうございます✨

希望している事柄に導きは今年に入り
導かれています。

この導きは数年前からあったのですが行動が中途半端で、どれもダメでした😢

今年は導きを疑わず行動していきます

ちょこっと占いと言っても現に導きが現れているのでビックリしています

No.13 24/01/09 20:13
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

グリーンと申します
ある人から嫌がらせされているため
今後半年間の対人面を見てほしいです
何かメッセージもあれば…
よろしくお願いします

  • << 15 お待たせしました。 悪くはないですよ。 まだまだこれからの部分があるので、相手に対して気遣いしたり、使う言葉に注意したり、ということを意識していくといいです。 嫌がらせをしてくる人はあまりに酷いなら証拠となるようなものを残しておく、日記としてつけておくとかでもいいし、なるべくかかわらないようにされては? 男性がキーマンとなってグリーンさんを助けてくれるようです。

No.14 24/01/09 22:14
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 10 削除されたレス お待たせしました。

相手の人とは良いパートナー関係を築ける感じがします。でも相手の人は初恋中さんに言えないこともあり、少し胸にしまっておこうも言う思いもありそう。
迷いですね。揺れているし先を決められない。

ゆっくりと流れに身を任せて、二人の関係を育んで行くと良いですね。
育てる、といったことを意識して見てください。。

  • << 16 ありがとうございます。 流れに身を任せるなら 私からメールしない方がいい感じでしょうか‥? 相手が流れに身を任せてる感じだと 私も控えているため、二人共待つ感じになり進展するのか不安でした。 その人は自分のことをあまり話さない為に(離婚したり子供いることは私が知らないと思っています)あまり、掻き乱したくないので 私も行動しながら関係育てた方がいいのか 待つということで今育てた方がいいか、 どうしたらいいか迷っています。 何かアドバイスなどあれば宜しくおねがいします。

No.15 24/01/09 22:23
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 13 グリーンと申します ある人から嫌がらせされているため 今後半年間の対人面を見てほしいです 何かメッセージもあれば… よろしくお願いし… お待たせしました。

悪くはないですよ。
まだまだこれからの部分があるので、相手に対して気遣いしたり、使う言葉に注意したり、ということを意識していくといいです。
嫌がらせをしてくる人はあまりに酷いなら証拠となるようなものを残しておく、日記としてつけておくとかでもいいし、なるべくかかわらないようにされては?

男性がキーマンとなってグリーンさんを助けてくれるようです。

  • << 19 グリーンです ありがとうございます! 質問になってしまいますが キーマンの男性で思いつくのは 少し頼りない男性でしょうか? それとも頼れる男性が現れるのでしょうか?

No.16 24/01/09 22:36
初恋中さん10 ( 40代 ♀ )

>> 14 お待たせしました。 相手の人とは良いパートナー関係を築ける感じがします。でも相手の人は初恋中さんに言えないこともあり、少し胸にしまって… ありがとうございます。
流れに身を任せるなら
私からメールしない方がいい感じでしょうか‥?

相手が流れに身を任せてる感じだと
私も控えているため、二人共待つ感じになり進展するのか不安でした。
その人は自分のことをあまり話さない為に(離婚したり子供いることは私が知らないと思っています)あまり、掻き乱したくないので
私も行動しながら関係育てた方がいいのか
待つということで今育てた方がいいか、
どうしたらいいか迷っています。
何かアドバイスなどあれば宜しくおねがいします。

  • << 20 メールなどはしても良いのではないでしょうか 「育む」ということを意識ですね 相手をよく見て距離を縮める、信頼を育てていく、時には引いたり様子を見たりしながら、です。 自分を知ってもらうという意味合いでなら、色々と話されても良いと思いますよ 焦らない事が肝心かなと

No.17

削除されたレス (自レス削除)

No.18 24/01/09 23:16
匿名さん18 ( 50代 ♀ )

・マムマム
・最近喧嘩別れをした好きな人と元の関係に戻りたいです。年始の挨拶は連絡来ました。
たった一言社交辞令の様な感じですが。
相手は私の事どう思っていますか?
もう元に戻る気はないのでしょうか?
よろしくお願いします。

No.19 24/01/09 23:57
匿名さん19 ( 20代 ♀ )

>> 15 お待たせしました。 悪くはないですよ。 まだまだこれからの部分があるので、相手に対して気遣いしたり、使う言葉に注意したり、ということ… グリーンです
ありがとうございます!

質問になってしまいますが
キーマンの男性で思いつくのは
少し頼りない男性でしょうか?
それとも頼れる男性が現れるのでしょうか?

No.20 24/01/10 06:34
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 16 ありがとうございます。 流れに身を任せるなら 私からメールしない方がいい感じでしょうか‥? 相手が流れに身を任せてる感じだと 私… メールなどはしても良いのではないでしょうか
「育む」ということを意識ですね
相手をよく見て距離を縮める、信頼を育てていく、時には引いたり様子を見たりしながら、です。

自分を知ってもらうという意味合いでなら、色々と話されても良いと思いますよ
焦らない事が肝心かなと

  • << 22 ありがとうございました。 少し様子を見ようと思いました! 忙しい中、占ってレス書いてもらってありがとうございます!

No.21 24/01/10 19:54
匿名さん21 ( 30代 ♀ )

りんと申します。
私には付き合いが長い彼氏がいます。彼氏にどう思われてますか?
よろしくお願いします。

No.22 24/01/11 03:06
初恋中さん10 ( 40代 ♀ )

>> 20 メールなどはしても良いのではないでしょうか 「育む」ということを意識ですね 相手をよく見て距離を縮める、信頼を育てていく、時には引いたり… ありがとうございました。

少し様子を見ようと思いました!
忙しい中、占ってレス書いてもらってありがとうございます!

No.23

削除されたレス (自レス削除)

No.24

削除されたレス (自レス削除)

No.25

削除されたレス (自レス削除)

No.26 24/02/01 21:52
学生さん24 ( 20代 ♀ )

みかです
大学2年です!
私は今好きな人がいます
彼とは同じ学科ですが全然接点がありません。
しかしお互い認知していて、私が彼をかっこいいと言ってることは本人も知っています。
この前インスタのDMを通じてバレンタインを渡したいと言ったところ、会う約束をすることができました。
しかし、「多分お返しはできない」
と言われました。
友達がいうには彼女も好きな人もいない。
でもバイトしてない。ひとり暮らし
と言っていました。
金銭的に厳しいのか、何をお返ししたらいいのかわからないのか。その辺はわかりません。
彼は、人見知り、誠実、草食系男子って感じです。
正直バレンタイン渡して即帰宅ってなんか嫌なのでご飯誘うつもりでした。
でも仮に本当にお金が厳しいのだとしたら誘っても断られますかね?

バレンタイン渡すって言った時の彼の本当の気持ちと、ご飯に誘った場合の彼の気持ちを占っていただきたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

No.27

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧