関連する話題
躁鬱病
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!
『世にも奇妙な物語』で人気投票&リメイク。貴方の好きな話は?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.326 18/03/23 17:04
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫320

★追伸★
サブさんの娘さんも、1歩ずつ前に前進して、夢を叶える為に、彼氏さんと頑張ってますね、サブさん夫婦の良い所を引き継いで、成長してるから、大丈夫ですよ、サブさんは男親だから、女の子だけに、辛くても歯を食い縛り、隠れて涙を流してるかと思うと、健気だから、切なくなるけどね。

彼も健気に寂しさを紛らわしながら、知らない土地で働いているから、私の為に、千葉に戻れる目処をたてようとして、暮れているのは分かるんだけど、毎回は負担かかるから、彼の身体を休めるために、私が行けば良いかなと、費用もどこかに、観光したり、遊びに行ったりくらいしかかからないからね、お互いデート費用として、出し会えば良いからね。

サブさん、ぜひ親睦会開催しましょうね、リアルに交流出来たら、また楽しくなりますね、関東と京都だから、お互いに行き来できたら良いなぁと思います。

326レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました