関連する話題
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!
『世にも奇妙な物語』で人気投票&リメイク。貴方の好きな話は?
🎀40代50代専用🎀

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.342 18/03/25 20:44
匿名
あ+あ-

≫338

愛さん、こんばんわ。
愛さんの親戚の方に難病の方が入るんですね。
障害年金も3年事に今の状況を伝えて報告しないと行けないんですね。僕も精神内科での医療費負担額の申請を毎年遣ってますから、此れを忘れたら1割負担にはして貰えず、薬代金も免除して貰ってますから、毎年忘れずに申請していますよ。

でも障害年金だけは初めてだけに訳が分からず不安も覚えて障害年金の延期と書かれて居て、良く読んだら障害等の病気の確認の為と書かれて居ましたから、妻に言われて、余り落ち着きませんが待って見ますわ。
今は、年金機構でも顧客のマイナンバーが流失した問題もニュースで聞いてますから、福祉の医療費も削減されたら本当に困りますからね。
(;>_<;)

愛さん、お母さんは風邪を引いてませんか。
父親も病院から帰って来たら、また風邪を引き咳をしてますから、本当に高齢だけに、愛さんのお母さんも施設に居たら大丈夫だと思いますが、施設の方が風邪を引かれたら移りますから気を付けて下さいね。
季節も春に近づき気候が急に温かく成りましたから体調の変化に気を付け無いとね。
愛さんもですよ本当にお互いに体が悪いだけに無理は禁物だからね。
花粉症は大丈夫でしたからね。
僕は、大丈夫ですがね。
(>ω<)/。・゜゜・

342レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました