関連する話題
🎀40代50代専用🎀
⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.300 18/03/19 19:29
匿名
あ+あ-

≫295

なっちゃん、こんばんわ。
元彼も、就労移行支援センターの友達は皆さん頑張って、色々と職業に付いて居ますから、皆さんを見習う姿勢を出さないと駄目でしょね。
心療内科からも就労の許可が降りて入るだけに、自分から働く姿勢を出さないとこのままでは、誰も相手にして貰えず、孤独で生きて行くしか無いんだからね。会社に入ったら何処でも規則は有りますから元彼の思う様には行かないのは当たり前ですから、それを分からないのでは何処に働いても投げたして仕舞いますからね。

なっちゃん、彼氏さんも今は忙しい時期だけに、本当に自分からなっちゃんに来て欲しいと思って入るけど、そこは男性だけに、自分からなっちゃんに言えないだけに、なっちゃんが察して挙げて彼氏さんに此方から行こうかっと聞いたら良いと思いますよ。
お互いに離れて居ても考えて入る事は一緒ですから、彼氏さんが大丈夫だからっと言って来たら、その気持ちを分かって挙げて、彼氏さんにLINEで癒しのメールを送って挙げたら良いからね。

なっちゃんにも、保険や慰謝料が入って来ないと身動きが出来ないだけに、保険が完了したら、彼氏に話し付いて行ったら良いよ。

僕は、今日は向こう会社に出張命令が出て助っ人に行って来ましたわ。
駅まで女性社員に送って貰い、珍しく女性社員から話し掛けられて、風邪の方は大丈夫ですか余り無理をしないで下さいねっと言われ、自分の話をして私の旦那は車に乗らないだけに、病院から何から何まで自分がしないと駄目ですから家に帰れば忙しいですよっと話して居て、僕は話を聞いて居て、それで家で上手く行かないとイライラして人に当たったりして入るんだなっと思いましたよ。
僕は、出張だけに良い気分転換になりましたけどね。
(⌒‐⌒)

300レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました