関連する話題
🎀40代50代専用🎀
躁鬱病
⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.331 18/03/24 01:20
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫329

サブさん、こんばんは。
サブさんの御父様も、帰宅して一安心ですね、異常も無くてグランドゴルフも、問題ないから参加🆗で良かったね、サブさんは、来月検査ですね、御父様と同じく異常なしだと良いね。

女子社員も、ほんまに近所の上司に、守られてるからと甘んじていたら、良くないし、サブさん達の採点で、厳しい判断をされたら良いのじゃないかな、会社は、慈善事業してるんじゃないから、皆さんを平等に観るのは、当たり前ですからね、厳しいようだけど、女子社員が厳しい処罰を受けたら、女子社員も、上司に媚びても何にもならないと、自分のした事も、分かるでしょ、サブさんは、班長として、立派にやり遂げてますよ、女子社員一人寄りも、真面目に働く社員が沢山いますからね、皆さんを働きやすい環境にしてあげないといけないからね。

年金機構から、手紙が来ていたんだ、まだ審査に時間かかると有りましたか、次の審査が長引いたら良いと思う、まだ分かりませんよ、最後まで諦めたら駄目だよ、中間報告は、みんなそんな文面が届くと思うし、追加書類請求が無いようなら、二次審査で確定かも知れないよ、何回かの審査する窓口が有るみたいです。

331レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました