注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.341 18/03/25 20:40
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫337

こんばんは。

愛ちゃん、有り難うございます。
元彼の事は、距離を離して見てるので、情に溺れる事ないです、元彼には、もう1年以上離れて、男女の気持ちもなくなり、一気に冷めましたからね、ハッキリ今更なんですよ、あちらは友達だからとの気持ちなのか知りませんが、リアルには、無理ですよ。

プータローに、偉そうに言われる筋合いないからと、言いましたよ、初めから、誰かに頼るばかりじゃ仕方無い、働く気が全く無いのだから、何をしても、駄目だと思います、まだ採用も去れてないのに、収入の事ばかり言ってるし、健常者でも障害者でも関係無く、試用期間は、時給だからね、そんな事を言っているより、何でもやらなきゃって、食べていくためにって、考えはなく、モラハラの会社の上司が悪いのだから、俺にトラックドライバーの仕事を紹介したり、一生涯面倒見ろなんて、言うんだから、呆れてしまうよ、私もハッキリ40なんだから、1年半以上も傷病手当支給で、働いてなくて、障害者だからと障害者枠での就職をと、ハローワークでも言われてるのに、面接に行かないで、雇用保険が15万で安いと言ってるの、遊んでるんだから、それでも多いです、みんな必死に働いて、収入得てるんだからさ、学歴も役職もない40のおっさんを何処が雇うと言うんだろうね、まぁ私に言われても今更なので、知らないよ、好きにしなよと言いましたよ。

341レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧