関連する話題
🎀40代50代専用🎀
⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐
躁鬱病

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.319 18/03/22 19:35
匿名
あ+あ-

≫316

なっちゃん、こんばんわ。
問題の女性社員は人の言う事を聞かず自分勝手ばかりして居ますから、僕が今日は1人の社員さんが半ドンだからホローしてやって下さいっと頼んだら、それはその方の自己責任だけに、私には関係無いですからっと言われあっさりと蹴られましたわ。
僕もカァーと来てそしたら貴女の雑な遣り方で失敗したら、此れからは自己責任にしますからねっと言ったら膨れて仕舞い知らん顔してタバコを吸いに行きましたよ。
皆さんは、あの方に逆らうと逆に遣られて仕舞いますから、見て見ぬ振りをしてますよ。
問題の女性社員が居ない時は、皆さんハツラツと仕事をしてますから、回りに本当に迷惑が掛かりますから、4月の昇給は上がっても態度評価は下がりますから賃金は変わりませんからね。
僕からも上司と係長には報告しますからね。
今日は、来月カテーテル手術で休むだけに、皆さんに朝から来月は検査入院をしますから休むからお願いしますっと頼んだら、問題の女性社員が何の検査ですか心臓なら少しは大丈夫と言ったでしょと言って突っ込まれ、心臓は大丈夫でも定期検診を受けないとアカンのやわぁ~と言って少しだけどイライラして怒鳴りましたよ。
この方は、人の病気の事も知らんのかなぁと思い、1日イライラ状態でしたわ。
(ノ_・。)

なっちゃん、父親のカテーテル手術は腕から遣って貰ったらしく、40分くらいで手術も終わり何処も異常は無かった見たいですわ。
グランドゴルフは趣味として体を動かすには良いだけに、此からも遣って下さいと先生に言われた見たいですわ。
母親は車に乗れないだけに、帰りに叔父さんに電話して迎えに来て暮れた見たいですわ。
本当に異常無しでホッとしましたよ。
(^_^)

319レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました